2011.10.31 (Mon)

君のすべて

どうもこんばんは。ゼロライダーやべーやべー言ってる人の3割くらいは雰囲気で言ってるだけだと思う○○様です(・∀・)



原作読んでない人達は今の時点で本当にライダー1強だと思ってるのか問い詰めたい!!



ほらほら~!!周りに便乗しちゃってるんじゃないの~?w



おれは正直バーサーカー組とキャスター組の方が気になって仕方ないんだけど(*´艸`)



はっきりいってマスターはこのふたりがダントツでカッコイイと思うw



1話を見た時点で聖杯戦争を雁夜に勝ち取ってほしい人の数→(いっぱい)







というわけでFate/Zero5話見た(・∀・)



英雄王「天上天下に我(オレ)唯一人!!」



ギル様が格好良すぎてびしょ濡れ回だったwww



慢心してて実力が伴ってるのがカッコイイ・・・







と思ったら今回みんなカッコイイ(*´д`*)セイバー以外なw



今までで一番熱かったかも!!



ゼロランサーが令呪使われるシーンで久しぶりになかなかのクズ野郎を見たw



このアカツキに出てた奴まじごみなんだけどwww



素直に謝っちゃうとかゼロランサー正々堂々カッコイイ・・・







今週はバーサーカーがマジやばかった(゚д゚;)!!



こいつおれが思ってた以上にやべぇ!!!!!



こいつだけCGみたいになっちゃってるし!!



昔聞いたドラマCDだと咆哮がもっと怖い声だったような・・・



とにかく強そうすぎてやばい!!カッコイイ!!



雁夜もいろんな意味でやばいwww







結論→みんなカッコイイしみんな勝ってほしい(セイバー以外)



結果を知ってるのにどういう過程でそこに至るかだけで熱くなれちゃうぜ!!



果たして誰と誰が戦って誰が誰に負けるのか・・・めっちゃ楽しみ(*´艸`)♪







つーかおまえら令呪簡単に使いすぎだろうw



まずいなwww



まずいですねwww



ご決断をwwwww



\(^O^)/







文字だけじゃとてもじゃないけど語り尽くせないんでみんなで一緒に見ましょう(;_;)(;_;)(;_;)
19126886_m.jpg
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

こぼれ落ちる

どうもこんばんは。珍しく平日に駅前に行っちゃった○○様です(・∀・)



いやー・・・今日は色々ありましてw



はっきりいってめっちゃ楽しかったvvvvv



マジ仕事楽しいwww







っていうか仕事場が楽しいwwwww



一日中一緒とかまさにモーセの奇跡(*´д`*)



始まってから終業時刻まであっという間すぎてやばかった(´∀`*)



毎日こんなんなら余裕で残業するよね(*´艸`)♪♪♪







恋愛に夢中になってる時は「もうこの先これ以上は絶対ない!!」みたいに思うけど・・・



ありますから!!



む し ろ 今 が 最 強 で す か ら ! ! ! ! !



みたいなw







なんでたまにしかないこういう日に限ってめっちゃ可愛い服装なの?



さすがモーセの奇跡の相方すなぁw



しょこたんはネ申!!







やっぱ好きっていうか一緒にいて楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
22367259_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

云えないまま

どうもこんばんは。ギルガメッシュ対バーサーカーはステイナイトで一番の名勝負だと思う○○様です(・∀・)



一方的だけど名勝負!!一番熱い(゚∀゚*)!!



あの緊張感と冷たさはちゃんと聖杯戦争してるって感じw



五次のメンツとかマジ馴れ合いだからよwwwww



てめーら聖杯戦争ごっごしてんじゃねぇよ(`Д´*)!!







最近のZeroの流れに便乗して今日からゼロランサー先生を練習しているのだ(・∀・)



何も知らない状態で一から新しいキャラの練習するとか久しぶりすぎるw



「黄薔薇!!紅薔薇!!シュバババババ覚悟っ!!突き穿つ・・・ゲイジャルグどーんどーん!!」



なんだこのイケメンwwwww







つーかゲージ1本からW解放で7000+ゲージ0にするとかイケメンすぎくそわろたwwwゲイジャルグ3回www



こんなにC昇龍必要ないキャラ初めて見たよ・・・



っていうか「解放は殺せるときだけ」っていうFateのルール守ろうよ!!



ゼロランサーマジルールブレイカーwwwはい言いたいだけwww



人間同士の対戦だとどうなるかわかんないけどかなり香ばしいキャラクターですね(^ω^)



ゲージ削りもそうなんだけどちゃんと中段で当たってたらB攻撃に繋がる雷撃と軸移動しながら下がるステップがやばい気がするw







前はゼロランサー(´_ゝ`)へーすごいね!!って感じだったのに今じゃ普通にカッコイイから困るww



やっぱZeroはずるいわ・・・



まぁゼロアーチャーが一番ずるいんだけどな!!







今日のまとめ→ディルムッドの嫁(グラニア)はかわいい(;_;)(;_;)(;_;)
22219574_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

さよならさえ

どうもこんばんは。最近の朝晩の寒さに耐えられない○○様です(・∀・)



昼間は全然いい・・・昼間は・・・



だが朝晩てめーはダメだ!!



つーかもう夕方くらいからダメだ!!



それでも暑いよりはいいけどね(`Д´*)!!







ふーど対マゴの10本先取見た(・∀・)



対空とか択とかだけじゃなくて地上戦の仕込みとか差し込みとかもマジすごくてめっちゃ高まった!!



これぞ格ゲーって感じだった・・・







その後デュエリングの98無印動画見てマジ熱いなーと思った(´∀`*)



なにこの責任感と重みのある牽制・・・



これぞ格ゲーって感じだった・・・







・・・ふと最近のゲーセンを振り返ってみるとおれが今やってる格ゲーがまがいものすぎて死にたくなったwwwww



なんだこのゲームマジつまん・・・(^ω^)知ってたー!!



実力が拮抗してる相手だと左右もつれた時の早押し選手権で運が傾いて勝ったり負けたりするから本数決めないと最高につまらない(笑)



なんでメルブラって小パン連打のお猿さん確認からフルコンなのwww







・・・はい今更ですね!!







おれも誰かと10本先取とかしてみたいな(;_;)(;_;)(;_;)
22166619_m.jpg
16:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

かけがえない世界

どうもこんばんは。海老原あいも雑魚ではないと思う○○様です(・∀・)



いやまぁ修羅が多すぎて比べたらきちーけど・・・まさに修羅場である!!ってうるせーよwww



最初の自己紹介のときの「海老原あい。」の言い方が印象に残りすぎててうけるw



※綾音は上級者向け



これからの人生で本命が綾音っつー人に会う可能性は限りなくゼロに近いと思うんだwww







とりあえず今日からスタートってことでまずは2つ目標を立ててみた(・∀・)



1・大神のスキルのダイン系を全部マハダイン系にスキル変化させる



だってこのまんまじゃイマイチ格好悪いじゃん?



今んとこマハガルダインとマハラギダインしか持ってないからまずはこれから!!







大神とヨシツネしか連れてないから魔術師カードが出た瞬間のドキドキ感は異常www逆さだった瞬間枕パンチしながらロード確定www



ついでにALL99になるまでステータスもアルカナチャンスで上げていくつもり(´∀`*)



これが全書に登録できない「世界」か・・・







2・パーティメンバー全員に「全能の真球」を装備させる!!



これは死神狩り+レベル上げしてる間にいい感じになりそう(゚∀゚*)!!



とりあえず最強武器+神衣は全員分揃ったw







補欠組のスキルに期待してたんだけど(どんなスキル覚えるかすら知らないw)・・・



クマ使えすぎわろたwww



正直覚えるスキルが優秀すぎてどれを切り捨てるべきなのか真剣に悩んだ・・・



仲間のマハカジャ系は魅力的すぎる(*´艸`)



これで美男子クマ使えたらワンチャンあったのに・・・惜しい!!



君は足音がうざいからアウトー!!







それに比べて直斗が使えなさすぎて爆笑wwwww



マジでゴミスキルしか覚えなくてこいつてっきり合体素材かと思っちゃったよ!!!11



使えない使えないとは聞いていたけれど予想を遥かに超えててさすがだと思ったwww



スキルを選ぶとかじゃなくて頑張っても微妙なスキル8つしか残らない(笑)



でもクリティカルのモーションのかっこよさだけはガチ!!







直斗きゅん・・・クリスマスVerならワンチャン・・・やっぱないな(;_;)(;_;)(;_;)
1688087_m.gif
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

遠ざかっていく

どうもこんばんは。自分のアイコンとかには結構こだわっていく○○様です(・∀・)



まず小さなサムネでも一目でわからきゃダメ!!これ重要!!



あとおれがめっちゃ気に入ってなきゃダメw当たり前だがこれも重要ww



でも最近は小さめっつーか遠めの画像をアイコンにして「あっ!これなんだろう?」みたいな感じでクリックしたくなるやつの方が職人っぽい気がしてきたw







まぁおれのセンスじゃ無理だけどね(・∀;;;







大して遊んでないのに休み明けマジ疲れてる説(・∀・)



最初の一日目が一番だるいまであるわw



休み明けで元気だろう理論でかなり前に残業を申請していた雑魚がいた!!ばかじゃねーのwww



残業した日の駅前に限って割と楽しそうな雰囲気出してたしw



調子に乗るなら休み前の夜!!休みの日はおとなしく部屋で死んでろかす(・∀・)!!







いきなりだけどパーマかけるとかかなりの運ゲーだと思わない?



まぁ自分がかけたいとかそういうことではないんだけどもww



そもそも完成形が自分のイメージ通りかわからないし上手くいっても似合わないかもしれないじゃん?



なのにうちの会社の修羅達は平然とパーマをかけドヤ顔出社・・・そして文句なしに似合っている(゚д゚;)



やはり強い素材は何をしても強いのか・・・!?







まぁ当然「お・・・おう・・・」ってなることもあるけどな!!



「ぶっちゃけ前の方がよかったよ・・・」



という勇気はさすがにないので心の声はこの日記に封印しておこう(・∀;;;



っていうかおれ的には最初のエクステがめっちゃよかったw







やっぱり二次元もリアルも後輩はネ申(;_;)(;_;)(;_;)
22239261_m.jpg
16:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

息をする度に

どうもこんばんは。今夜もコントローラーは左手、マウスは右手の○○様です(・∀・)



今日もwiki先生のお世話になりつつP4戦士(゚∀゚*)!!



えっ?コントローラー右手に持ちかえた方が早いだろって?



それ間違いないwww



そういや昔遊戯王のカードで右手になんちゃら左手になんちゃらってカードあったよね(´∀`*)







というわけで菜々子さんを助けだして天国終了(・∀・)



盛り上がりすぎてマガツマンダラまできちゃいました(´∀`*)



マジはりきりすぎwwwww



だって2周目の何が面白いってマガツマンダラからが面白いんじゃん?







ついに刈り取る者と戦えて満足(・∀・)



このトラウマフォルムはいつみてもやべーなw



びびりながらの挑戦だったけど4人なら事故る要素なかった(^ω^)でも即死連発だけは勘弁な!!



千枝ちゃんの最強武器クリティカル出まくりで気持ちいいです・・・



まさにモーセの奇跡ww







さすがに4人がかりでいじめちゃ可哀想かーってことでLV70の番長ひとりで挑戦(・∀・)



ランダマイザ→チャージ→八艘飛びで削っていくセオリー通りな感じなんだが即死の緊張感がハンパないwww



マハンマオン→(´_ゝ`)おいしいわ~ププッ(ヨシツネは光反射持ち



マハムドオン→((((゚д゚;))))マジやめて!!!!!お願いミスって!!!!!



って感じで即死2種類のギャップじじゅうだったw







まぁヨシツネ先生の不屈の闘志+菜々子の書きかけの表彰状で2回までは耐えられるんだけど(^∀^;)



っていうか書きかけの表彰状装備してるとかマジ熱い!!



シナリオ的にもこれしかないっしょって感じ。゚(゚´д`゚)゚。



菜々子・・・ありがとう・・・(;へ;)







自分で回復も考えなきゃいけないのが思った以上に辛くて雪子のありがたみを知った(・∀;;;



孤独なイシュタルにペルソナチェンジ→ひとりなのにメシアライザーする番長涙目www



不屈と表彰状使いきったけどなんとか勝利w



使いきってからのマハムドオン連発のドキドキ感がすごくて久しぶりにこんなに緊張した・・・



1周目後半から強くなりすぎて基本甘えっぱなしだったからな(*´艸`)







そのあとひとりでレベル上げしまくった後もっかい出てきたけどさすがに逃げた(笑)







更に盛り上がりまくってそのまま○○○○○神まで作ってしまった(・∀・)



マジかっけー!!



ステータスやべぇ!!



でもスキルが微m・・・



言うなって!!!!!



って感じだったww







こんなスキルでどうやって単独レベル上げするんだよ!!



と思いきや先制→コンセントレイト→メギドラオンで終わるから割と効率いいっていうねw



ペルソナシリーズやってて初めてメギドラオンが使えると思った(笑)







メギド系とハマムド系の使えなさは異常!!



敵にやられたときはしっかりうざいのに・・・







やることやったら天国にマーガレット倒しに行こう(;_;)(;_;)(;_;)
22335474_m.jpg
16:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

頬を伝う雨

どうもこんばんは。甘いものが大好きな○○様です(・∀・)



何が言いたいかというとミスド半額は神!!これだけはガチ!!



しかも15種類とかマジで神!!!!!



そのうち3種類しか食べなかったけど!!



せっかくだからガストのチーズインハンバーグセット390円も食べてみたい(笑)







ブレイブルーやべぇ!!有名人同士の対戦でも爆笑するwww



つーか今回のPSRシステムくそうけるw



数字だけインフレしてて上の方でもいつもの面子以外強いプレイヤー全然いねぇwww



700が前回の150くらいって感じかな?







と思いきや強い人も数やってないと全然PSR高くないしわけわかんねええええ!!



前回は200以上からが壁だったしパッツァでもVPとかランクが上がるのは素直に嬉しいって思えたけど今回は果てしなくどうでもいい(´_ゝ`)



むしろここまでどうでもいいカードシステム初めて見たwww



さすがブレイブルー・・・ある意味期待を裏切らないといったところか・・・







ただごろーと辻川がそれぞれΛとタオカカに戻ったところだけは熱いわw



上手い人同士の対戦を見てるときだけは「実はこのゲーム面白いんじゃないか?」って勘違いしそうになるw



・・・まぁ当然勘違いなんだけどな(´_ゝ`)



仙台勢のPSRとかは果てしなくどうでもいいんだけど動画見てるときに知らないプレイヤーの強さが全く測れないのが痛いw



ただでさえ誰が勝ってもおかしくないゲームなんだからそこくらいしっかりしろwww



ブレイブルーにおいて番狂わせはない!!噛み合っただけ!!







ブレイブルーの存在価値→ブレイブルーしかできないプレイヤーとのコミュニケーションツール(笑)







そういやアクアパッツァの動画久しぶりに見たら面白かった(・∀・)



沖縄とか関西の2ON2のやつ!!



伊藤静ップもめちゃめちゃ盛り上がったみたいだしうらやましい(´∀`*)♪



これで環が優勝したら最高だったのにねぇw



人がいればこのゲーム全然やるんだけどなーって気になっちゃう(*´艸`)







やっぱ地方だからゲームが面白いかどうか以前にプレイヤーありきなんだよね(^ω^)



仙台に来た頃は神環境だと思ったけどだんだん自分が強くなって気がついたら結局地元にいた頃と変わらないじゃんっていうw



まぁ東北だから!!







でも仙台勢は「東北だったら仙台が一番マシ」ってことを忘れちゃいけないよね(;_;)(;_;)(;_;)
17003938_m.jpg
16:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

凍えてもぅ動けない

どうもこんばんは。ヌシ様がかかった瞬間の必死さだけは仕上がっている○○様です(・∀・)



全力で顔真っ赤www



あの強い引きが来たときの緊張感じじゅう!!



いや、釣り上げるの自体は簡単だけど「ミスったらどうしよう・・・」っつープレッシャーがハンパないんだw







「今日はもう疲れてしまった・・・。釣りはやめて帰ろう。」とか表示されてるときのおれとかマジで疲れてるからwww







今日は残業直帰からのP4戦士であんま書くことない(・∀・)



とりあえず全員ハイカラ肌着装備してる状態のレベル上げは神!!



最初のマガツマンダラでなにもかも仕上げようっと(´∀`*)



ちなみに今もう2周目の天上楽土っていうねw







勢いありすぎて全て終わらせた後の虚無感がすごそうで心配(・∀;;;



まぁしばらくは心配なさそうだけどな(*・ω・)♪



P3フェスは2周クリア@168時間くらいでエリザベス打開して満足したけどP4は既に230時間(2周目は40時間)くらいやってるwww



まぁ稼ぎ放置込みだけどそれ抜きでも結構やりこんでるよね(*´艸`)







P4→P4A→P4G→P4Uっていう○○様華麗なモチベの繋ぎを見てくれ(;_;)(;_;)(;_;)
17205081_m.jpg
16:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

経てば止むのだろう?

どうもこんばんは。昨日の流れで昔話が止まらなくなりそうな○○様です(・∀・)



昨日の続き色々思い出したらマジ懐かしすぎてやばいんだもんw



あの頃の思い出補正じじゅうしろ!!







しかし便利な世の中になったよね・・・



懐かしいなーとか久しぶりにあれみたいなーと思ったら少し探せばすぐ出てきちゃう(´∀`*)















マジ懐かしすぎて感激www



ダオス様マジイケメン(*´д`*)



さすがTOPの主人公すなぁw







ちなみにアーク2のトラウマイベントを探して今もっかい憂鬱になったのは秘密だ(・ω・;)



エルクの施設の話とちょこ覚醒イベントはガチ!!



当時はちょこが好きで優遇してたけど・・・今見るとちょこよりアクラの方が可愛いwww



大人になるってこういうことなのか・・・?



っていうか前から思ってたんだけどK'とクーラの関係がエルクとミリルのパクリとしか思えないww







今見るとディフォルメされたドット絵はかわいらしいけど相当な鬱ゲーだな(・∀;;;







今考えるとPS2って神ハードじゃね?



だってPSのゲームもできるじゃん!!



おれなんてついこないだまでPS3でPS2のゲームできると思ってたしwいやできねーしwww



PS3持っててもPS2必要とかやっぱPS2は神だわ(^∀^;)







こうやってラインナップ見てみるとやっぱ家ゲーおもしれーなっていう!!







あ、○○様は今も昔もミント派です(;_;)(;_;)(;_;)
22315974_m.jpg
16:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

どれほど時間が

どうもこんばんは。今期はぶひのビッグウェーブにイマイチ乗り切れていない○○様です(・∀・)



はがないぶひりきれねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



星奈かわいいのになぜだ!!!??



正直世間の勢いに飲まれて期待しすぎた感・・・?



あまりにも狙いすぎたぶひはしらけるからそこんとこよろしく・・・







それでも「 ぶ り き え 」の4文字だけはガチwwwwwマジくだらないwwwブリキ絵ぶっひぃぃぃぃぃぃぃwwwww







というわけでまなさまとヤンキーが帰ってきてポニーさんとネコとおれの5人で色々語っております(・∀・)



マジうけるwwwww



おまえら疲れてんのに笑わせんなwwwww



やばすぎる話題しかなくてめっちゃ楽しかったwwwww







とりあえず昔のロープレトークとか神以外のなにものでもないな(´∀`*)



○○様的にFF6とテイルズオブファンタジアとアークザラッド2とドラクエモンスターズ2はマジほんもの!!



ダオスはTOPのキャラの中で一番神(゚∀゚*)!!







テトラスペル!!テトラアサルト!!ダオスコレダー!!



消えてなくなれ・・・ダオスレーザー!!!!!



あの世で後悔するがいい・・・



マジかっけー!!!!!っていうかダオス様はずるいw







・・・あ、塩沢ダオスしか認めないんでそこんとこ注意な!!







つーか昔のゲームの話題とかマジ終わらないコンテンツすぎてやばいwww



一晩中語って朝になる勢いだわw



なぜかポニー邸では話題にならなかったけどヴァルキリープロファイルも神(*´艸`)







今期はマケン期っ!!



マケン姫アルクwwwww



雑食ぶひ王「これでぶひれなかったらたいしたもんですよ!!」



・・・・・・おまえぶひれないアニメのほうがすくねぇじゃねーかwwwww







3人目の情報流出で片腕がなくなる人がいるかもしれない・・・←この文章だけ見たら怖いからwww



心配ないから終了とかw



流出→最終ログイン3日以上→CDとか写真集バキバキにして写メのフルコンお待ちしてます^^



そこで道潤持ってくるとか正直センスありすぎてごめんなさい!!







いやいやホント面白かった(´∀`*)久しぶりにめっちゃ楽しかったねw



まなさまも帰ってきたしよかったよかった♪



おかえり(*・ω・)!!







オタク界のサラブレッドの溢れるセンスを見せてもらったぜ(;_;)(;_;)(;_;)
12180213_m.jpg
16:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

ずっと明日待って

どうもこんばんは。明日がすーぱー楽しみな○○様です(・∀・)



えっ?明日が何の日かって?知らないのー?だっせー!!



次回!!まな弟子の師匠が仙台に帰ってくるの巻!!乞うご期待(゚∀゚*)!!



こりゃさすがにエフワン戦士確定っしょ??







・・・しかもおれ明後日休み(*´艸`)♪







みんな次回予告といえば何を思い出す?おれはもちろん・・・







ででっでっでっでーん!!でででれでっでーん!!
ででっででれーん!!



俺の歴史にまた1ページ・・・



もちろん番長の次回予告だよね!!



これ以外が思い浮かんだ人は右上の×押してくださって結構です!!



番長の次回予告を思い浮かべたそこの貴方!!



これからもよろしくね(^ω^)







そうそう番長といえばP4Uのクマと直斗が公開されたわけだが(・∀・)



この瞬間カイトさんの使用キャラ確定www



さすがカイトさんとかいってエフワンのクマ的存在!!



前々からネロ・ドーン・テスタ・ハクオロ・・・って感じで動物が好きだと思っていましたがこれほどとは(゚∀゚*)!!







つーかキャラコンセプトを読んでると直斗きゅんがめっちゃ面白そうな件について!!



普通の格ゲーならワンチャンあったかもだけどこれP4Uなんだよね・・・



好きなキャラがいっぱいいる格ゲーならさすがにキャラで選ぶっしょ(´∀`*)!!







けど格ゲーで即死を再現してくるとは思わなかったから素直に熱いと思ったw



直斗きゅんのマハムドオン!!



・・・ごめん本編でまだ見たことないwww







即死はともかくバステがどの程度嫌がらせになるのかも気になる(・∀・)



毒・魔封・混乱とかは普通そうだけど魅了・恐怖あたりが特に気になるねw



本編の恐怖→亡者の嘆きのくだらなさは異常!!







続報もっと小出しでも全然モチベ下がらないから大丈夫だよっていうね(゚д゚*)!!



みんな新しい立ち絵めっちゃいいな(*´д`*)



その中でもやはりりせちーが眩しすぎる!!



本編の立ちポーズとかリアクションからして仕上がってるもんw



ゴールデンでは更に修羅に入ったりせちーが見れるはず!!



あーぶっちゃけどのキャラも面白そう・・・







まぁそうは言うても○○様は番長&りせちーで決まりでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
3038362_m.jpg
14:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

もう何があっても挫けない

どうもこんばんは。ブレイブルーのつまらなさはメルブラを遥かに凌駕していると思う○○様です(・∀・)



メルブラが面白いというつもりはさらさらないけどブレイブルーのつまらなさがあまりにも輝きすぎている!!



今までプレイしてきた全格ゲーで一番つまらないまであるんじゃないでしょうか(^ω^)?



特に空投げ関連のくだらなさが神!!



まぁさすがにCS2で学んだからほぼやってないけどw







話を聞いてみたところ今の仙台はクリタイしか流行ってなくて布施ラグナ1強らしい(・∀・)



まずその時点でやばいwww絶対にプレイしたくないwww



CS2でも頭おかしくなってたのに最強キャラになったラグナと対戦なんかしたらラウンド途中に失神する可能性まであるわw







そういやブレイブルー内の通貨を震災の義援金にすると金称号が手に入るらしいんだ・・・



確か【復興への序曲】と【心優しき支援者】だったかな?



初めて聞いたとき爆笑したwwwww



復興を厨2ネタにするとか不謹慎だろw







しかもブレイブルーやってるやつとか基本マジキチばっかじゃねぇか(`Д´*)!!



【心優しき支援者】とか付けててやたら激しかったら被災地のプレイヤー心折れるから!!!!!



心優しきインフェルノディバイダー!!



心優しき燕返し!!







今日はエフワンで新Verになって初めてのカイトさんガチが勃発(・∀・)



気になる結果は・・・



×○×○○○○○



あ~っと赤紅摩選手止まらなかった~!!







やっぱあれだ、色々調整入ってるわ



紅摩修正点



・三定の移動距離を長く、威力を高くしました。



・6Cの持続を長くしました。



・ネロに勝ちやすくしました←NEW!



現状調整点がわかってないからやりこまないと(^ω^)



ネロのBE立ちCをシールドできるようになったのはちょっと嬉しいねw







マジ○本先取の緊張感は熱いw



いや~チーム内の格付け済んじゃったか~(´_ゝ`)



まぁカイトさんもこのまま終わるつもりはないと思うんでいつでも挑戦受け付けてますよ(*´艸`)



ガチが終わるまでの流れが面白すぎたけどカイトの名誉のために割愛しますwww







そのあと布施ラグナ見たさにカイトとふたりでクリタイに行ったんだけどさすがに面白すぎたwww



クリタイ勢の他に石巻のノーカードハクメンとかさんぷんもいてかなり盛り上がってたんだがおれは対戦したくて来たわけじゃない!!



布施ラグナのやばさを見たくて来たんだ!!



というわけで布施君がラグナを選んだ瞬間カイトとハイタッチしそうな勢いだったwww







しかもノーカードハクメンが上手すぎて布施君がぼこぼこにされててマジ笑ったwwwww



その後もふたりだけの読み合いが熱すぎて頭おかしくなってたwww



夢幻VSブラッドカインwwwww



直ガインフェルノディバイダー読みの当て身が2A暴れを取ったりしててマジやばかったw



当て身のセンスがマジやばいし当て身ガンガン使うタイプのハクメンでは間違いなく宮城で一番つえー(´∀`*)







新しいテイガーゲージ回収上がりすぎててくっそわろたw



テイガー使いだけは純粋に今回のVerを楽しめてると思う(´∀`*)



ただ微妙立ち回りが弱くなってたから不利キャラ戦は・・・







まぁそんなことはどうでもよくて休憩中のみおさんが布施君に暖まりすぎてガチ台パン連発しててマジうけたwww



おれだったら間違いなく最初の100円で席立ってたけどw



燕返し!!インフェルノディバイダー!!燕返し!!インフェルノディバイダー!!イ ン フ ェ ル ノ デ ィ バ イ ダ ー ! !



みおさん「なんだよこのゲーム!!マジつまんねぇ!!」



○○様「ブレイブルーですよ!!もう4作目なのに何言ってるんですか^^」



みたいなw



相変わらず押しつけあってるだけのくだらないゲームで安心した(´_ゝ`)







このゲームZENKAIと一緒で見る専が最強だわ(;_;)(;_;)(;_;)
19782112_m.jpg
14:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

だから怖くない

どうもこんばんは。最近はひろくんのメガテン3動画を見ている○○様です(・∀・)



【魔人 永井 博之】wwwww



難しそうだけど自分でやってるわけじゃないからマジ面白すぎるwww



つーか「貫通」っていうスキルが素敵すぎる件について・・・



これP4にあったら熱いのにw



貫通が追加されたらまさにパーフェクトヨシツネの誕生である(*´艸`)







つーか今になって気づいたけどヨシツネ先生はヒートライザよりランダマイザの方が優秀だわ(・∀・)



つーかマハタルカオートがかかってる時点でヒートライザが微妙やw



長期戦になったらヒートライザがイケメンになる場面もあるのかもしれないが今のところそんな展開になったことはない(笑)



ボスも話にならないから早く刈り取る者出てこないかなぁ(´∀`*)







とりあえずヨシツネ・ロキ・ルシフェル・アリス・スカアハ・イシュタル・○○○○○○○○○あたりは確定として他の5体を何にするか考えよう(゚∀゚*)!!



とにかくP4のロキ様が格好良すぎる!!



P3で例えたらタナトスポジション・・・は言いすぎかもしれないけどとにかくカッコイイ!!



マジニブルヘイムとか美し・・・あれ?



覚えたはずのニブルヘイムまであと1レベル・・・?



え・・・?え・・・?







・・・全書に上書きするの忘れてて涙目wwwww







とか書いてるうちにりせちー劇場終わった(・∀・)



平日に1日1ダンジョン(→日常パート→次のダンジョン前まで)はやばすぎるっしょwww



確かP3フェスの時も2周目はすげー勢いで終わらせた気がする(*´艸`)







とか書いてるうちにボイドクエストまで来ててやばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)
8409379_m.jpg
14:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

いつも待っててくれる

どうもこんばんは。結構ありえない勢いで2周目を進めている○○様です(・∀・)



1周目じゃ選べなかった選択肢を選べるようになってるのが熱い(゚∀゚*)!!



興味ない会話は余裕で△押しっぱ!!



ダンジョンは開幕八艘飛びという名のあいさつ!!



サクサク進んで気持ちいい(*´д`*)







今ちょうど林間学校のとこだからこれ終わったら劇場→2周目りせちーきたこれ(゚∀゚*)!!



最初の鬱気味りせちーもありありアリアリアリーヴェデルチ!!



釣りアイテムコンプもクエスト埋めも全書埋めも2周目でなにもかもやるよ(>_<)!!







Fate/Zero3話すげー微妙だった(・∀・)



くしゃみする寸前でしたくなくなったっていうかカラオケでサビ直前で演奏停止押されたような・・・



よくわかんねーけどそんな気分だわ・・・



まぁ次から絶対楽しいらしいんで期待っす(^ω^)



P4はがないとは日にちがいい感じに離れてるのが嬉しいねw







っていうかセイバーチームが激しくつまらないww



他に気になる奴らが多すぎておまえらはお呼びでない!!



親子で自演とハサンはぶられてるのは笑ったwww



とりあえずセイバーチームは当分いらないっす(笑)







火曜日は休み前のエフワンデーだしFateやりに行くか(・∀・)



アニメとタイアップで全○ギル様仕上げるしかないw



他にマスターがいたら対戦してやってもいいかな(*´艸`)



・・・マジ言いたいだけwww







しかし団体戦の動画は見てても面白いなー(・∀・)



どんなクソゲーでも団体戦になると少しだけ面白さが増す気がするんだw



人数が多ければ多いほど熱いよね(゚∀゚*)!!



っていうか今になるともうシングルはおもんないw



いろんなゲームのいろんな企画が進んでるようでちょっぴり楽しみ(*´艸`)







次回のメルブラ東北最強決定戦はカイト・ざわわ・○○様で組みます(・∀・)



はっきりいって全く興味なかったんだけど謎の赤い紅摩が青切符様達の目に止まったようですw



せっかく誘われたからには楽しめるようにしっかり頑張るw



このゲームの楽しい→勝つことしかないwww



まぁチームメイトが強すぎるからおれは応援の練習しときますわ(*´艸`)



あとはざわわのクソプレイで笑わないように頑張るwww







おまえらおれの手を煩わせるなよ(;_;)(;_;)(;_;)
5967178_m.jpg
14:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

空はきれいな青さで

どうもこんばんは。久しぶりにエフワンに行くとどのゲームもそこそこ面白そうに見える○○様です(・∀・)



まぁ明らかに幻想なんだけどそこは言うな!!



んで盛り上がってるゲームをちょっとやって談笑して帰宅!!これ!!



たまにゲーセン行くと「うるせー場所だなー」って思っちゃうのが笑えるw







というわけでたまには格ゲー日記書いていきましょう(・∀・)



メルブラが有料ロケテストを再開したようで!!



エフワンに姫アルク動かせてる人いなさすぎくっそわろたww



しかも稼働日のアシェ姫の動画見たら強そうな上に楽しそうで更に笑ったw







稼働日に姫弱い弱い言ってた皆さん!!



だからまだ早いって言ったでしょ・・・



クラリスだってハザマだって稼働初日は弱いって言われてたんだから^^



旧キャラで自虐してる人も同じだよ!!・・・と思ったけどこのゲームは底が浅いからそのまんまかも(笑)







紅摩はあんま変わってないっつーか強化点しかなくてよかった(・∀・)



ぶっちゃけもうメルブラなんかで新しいこと覚えるのめんどくさいし(笑)



そもそも楽しさ求めてメルブラやってないし勝つことしか楽しくないもんw



現状維持でいいんだ・・・っ!あくまで現状維持で・・・っ!



あとはわけわかんないレベルのクソキャラがいなければいいよ(笑)



菜々子さんの心の中ばりの天国ステージが追加されてて吹いたwww







そういやこないだアニメも始まったし久しぶりにギル様触っちゃうかーって感じでFateやったんだけど・・・



さすがに色々忘れてるし「これで青切符獲れちゃうかーw」的な悲しい流れになると思ったんだ!!



C昇龍当たった瞬間にすべてを思い出す勢いで運んで永久始まってくっそわろたwww手が勝手に動きだすwww



言うてもこのゲームやりこんでた~みたいなw



ゴジャキャン永久と2B2C永久とジャイロンどれも普通に許されてるのがこのゲームすごいww







しかもどこまでもかっけーんだわこの英雄王(*´д`*)



久しぶりの鎖エヌマで頭おかしくなったwww



更に解放鎖エヌマで悶絶www



ダブル聖杯エヌマ〆で失神寸前wwwww







ひたすら「どこまでかっけーんだよ・・・」しか言ってなかった(´∀`*)



CPU戦遊べすぎだししばらくはやることなかったらこれだなw



キャラまで強すぎてごめんなさい・・・







そんなこんなでいつの間にかZero3話を見れる夜がやってきた・・・



毎週思うけどこのアニメは見る前に期待するだけ無駄だわ・・・







ど う せ 期 待 以 上 で す か ら(;_;)(;_;)(;_;)

21813220_m.jpg
14:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

立ち止まっても

どうもこんばんは。休みの日の昼間の睡眠欲だけは半端じゃない○○様です(・∀・)



平日はむしろ眠れない夜もあるんだけど・・・



お昼食べ終わった直後とか眠すぎて頭おかしくなる(・∀;;;



っていうかそのまま耐えきれなくて眠るwww







今日は余裕で1日中引きこもってました(・∀・)



最近だと連休の二日目がぐだるとか割と普通w



これやると次の日かなり元気だからありっちゃありだけど(*´艸`)







P4の2周目始めたんだけど序盤はさすがにだるすぎてやばいwww



そのシーンこないだプレイしたしアニメでも見たし漫画でも読んだから!!みたいなw



うとうとしながらやってたら陽介の影にやられて爆笑したwwwww



ダンジョンパート終わるのすげー早いしステータスも気にしなくていいからそういう部分は楽だねw



まぁ取りこぼしがないようにサクサク進めていきますわ(´∀`*)







漫画版P4読んだんだけど4巻5巻がりせちー無双すぎてマジたまらんかった(*´д`*)



さすがのボクも犯罪者ばりのにやにやが発動してしまいました!!



漫画版だとシャドウりせもアリなのがやばい(゚∀゚*)!!



大人向けりせちーきたこれwww



修羅ちーはマジりせ!!!11







まずおれ自身が曽我部の絵すげー好きだしコミュの日常パートをアレンジしてるのが相当よかった(*・ω・)



これはアニメもそうなんだけどなんていうかゲームでは見れない部分が見られる的な?



特にりせに菜々子がプリンあげる場面は神(*´д`*)vvvvv



まさしく神と神の共演であるw



あと後輩アイドルかなみんのくだりのプライベートりせちーも神!!







りせちーとかマジ最強の後輩(;_;)(;_;)(;_;)
3a470f01765.jpg
14:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

難しい道で

どうもこんばんは。見もせずに否定するのはよくないですが1話だけで物事を決め付けるのもよくないと悟った○○様です(・∀・)



今日はP4やらないでアニメ見てまったり戦士!!



まぁP4Aは見るんだけどねw



ぶっちゃけ1話見たときはP4もはがないも「おいおい大丈夫かよ・・・?」とか思っちゃったりする場面もあったんだけども・・・今回は相当よかった(゚∀゚*)!!







はがないはぶひ枠なのは間違いないけど今回は話自体が純粋に面白かった(´∀`*)



アニメ見てただけじゃなんで肉って呼ばれるのかわからないとか原作知らないと置いてきぼり感がやべぇwww



イマイチぶひりきれない部分があるものの次回は熱そうなので期待!!







続いてP4A(・∀・)



まずオープニングがセンスありすぎ!!



これはゲームをやってない人にすらセンスに次ぐセンスが伝わってしまったんじゃ・・・?



はっきりいってカッコイイ・・・



話の内容もゲームじゃ詳しく見れない小西先輩と陽介のやりとりとかあってよかった(´∀`*)



でもカットインは最後のジオだけでよかったと思うんだw







あ、そうそう千枝ちゃん無双とか言ってる人たち!!こらこらこらこら!!



千枝ちゃんしかいないから千枝ちゃん無双になってるだけですから!!



君たちりせちー出てきてから泣いても遅いからね?







夕方から適当にメルブラ新Ver触ってP4漫画版買って帰宅(・∀・)



いつも通りあんま変わってねーなw



とりあえず紅摩もネロもシオンも強そうな感じでよかったよかった(`∀´)



今度たまには格ゲー日記書くからその時にでも(*´艸`)



今日は忙しいんで・・・







漫画版で一足先にりせちー無双させていただきます(;_;)(;_;)(;_;)
5455502_m.jpg
14:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

未来を描くため

どうもこんばんは。ここまできたらほぼ勝ち確戦士の○○様です(・∀・)



明日は休み・・・



明後日も休み・・・



P4漬けの連休で勝ったっしょこれ(゚∀゚*)!!







明日明後日休みってことに意味がある!!



えっ?明日は何の日かって?



とある林檎のとある商品の発売日ですよね(^ω^)



ボクの予想とは裏腹に世間では割と盛り上がってるみたいでがっかりだよ・・・







明日からメルブラが有料ロケテスト再開するらしいんで最後の最後にカイトネロと11本ガチ(先に6敗した方が負け)してきました(・∀・)



気になる結果は・・・



×××○××○○○○×



5勝6敗で負けました(・∀;;;







こないだガチったときは途中で11連勝して悶絶させたからいけるかと思ってましたが甘かったですわw



おれの4連敗中の青覚め方が仕上がってた(゚д゚;)



でも珍しくメルブラにしては熱かった(笑)



つーか○本勝負ってのはやっぱ熱いw



なんていうか択をかけるにも対空するにも行動ひとつひとつ責任がある感じがして(´∀`*)







野試合って結局自分が背負ってる物って100円だけじゃん?



負けたら次の100円で勝てばいいやってなったり



連敗してたらとりあえず荒らしてこの流れを断ち切ろうって思っちゃうことがあると思うんだ・・・



でもこのルールでそれをやっちゃうと貴重な1機をあっさり失うかもしれない・・・みたいなとこがあるじゃん?



それがマジ面白いw



もちろん流れを断ち切るのも大事だしそれも読み合いのひとつだと思うけどね(*´艸`)







よく何時間ガチってたとか今日は五分くらいだったとか聞くけどこれだとはっきり数字が出るから楽しいよ(゚∀゚*)!!







カイトさんいわく「危なかった・・・P4Aの2話を見たか見てないかの差でしたね!!」とのこと・・・



はい、果てしなくうざいですね!!



しかもこいつ最近P4の話になると「緑ジャージが強い」しか言わねぇ・・・







はぁ・・・負けるかぁ・・・



りせちー派が千枝ちゃん派に負けちゃうかぁ・・・



P4A2話見てからしっかりリベンジしないと(`Д´*)!!







ま、チームメイトとして合格点だな(;_;)(;_;)(;_;)
2053697_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

走り出した

どうもこんばんは。ペルソナ4の2周目を始める準備が着々と進んでいる○○様です(・∀・)



そうは言うてもだいぶ仕上がってきた!!



ペルソナ全書は99%まで埋めた(マーガレットコミュ以外MAXだから女帝解禁のイシスだけ作れないw)



後は所持金を困らない程度まで稼ぐ(´∀`*)2周目は金の力に頼らないとやばそうだからねw



後はルシファーに勝利のおたけび覚えさせたから準備完了(゚∀゚*)!!







え?仲間のHPもSPも回復してないんだけど・・・?と思ったら今回の勝利のおたけびは本人にしか効果ないとか弱すぎくそわろたwww



つーかぶっちゃけルシファーイマイチ君じゃねーか!?



お前見た目は強そうだけどダメだわ!!もう勝利のおたけび専用だから下がってろ!!







ペルソナシリーズあるある!!



これがおれの厳選した選ばれし12体や!!みたいな雰囲気を醸し出しつつ結局蓋を開けると戦闘用1体・回復用1体で事足りる的な・・・



あるあるすぎるw



っていうかP3フェスもP4も通った道だわ(*´艸`)







3はサタン連れた状態のルシフェル先生1強だね(・∀・)



オルフェウス改はエリザベス枠!!メサイアは受胎枠!!タナトスはイケメン枠!!



クーフーリンとスカアハは師弟枠(´∀`*)



アナンタとヴィシュヌはインフィニティ枠(笑)







マジ言いたいだけwww



でもペルソナ3の合体技ってシステムはなかなか熱かったと思う!!



ハルマゲドン+勝利のおたけびはうんこー!!



P3Pでアイテムになってて笑ったw







P4はやっぱりヨシツネで決まりかな(・∀・)



他のやつもお気に入りはスキル厳選したけど八艘飛びにはかなわないわw



ハルマゲドンがないルシフェル先生はパンピーだった・・・



お気に入り枠はロキ・アリス・イシュタルあたり?



なんかロキかっけー!!ヴァルキリープロファイルとか関係ないけどロキかっけー!!



なんつーかロキ自体が厨2すぎてやばいwww見た目も設定もマジ厨2www



これはニブルヘイム覚えさせるしかない(´∀`*)







1周目でレベルカンストしたのは番長とりせちーだけでした(・∀・)



まぁ後半はペルソナ作りに夢中だったからひとりでマガツマンダラ行ってました(笑)



いつもの4人が好きすぎて完二・クマ・直斗は1回も使わなかったというひどいオチが待っていたので2周目はこいつらも使おうかな(*´艸`)



総攻撃カットインとか追撃すら見たことがない(^ω^)







直斗はキャラ性能的にどうあがいてもメイン入りは無理だから好きなキャラがみんないい調整でよかったわ(*・ω・)♪



なぜマハムドオンやメギドラオンは相手が使ってくると脅威なのに自分が使うとすっごい弱いのか!!



つーか普通にプレイしてて雪子外すやつとかいないだろ!!



千枝がダイン系覚えたらそれ調整ミスだろ!!



正直陽介のスキルだけは選び間違えた感満載だから2周目は気をつけないと(´д`;)







じゃありせちーとクリスマス過ごすために明日から2周目始めます(;_;)(;_;)(;_;)
22217026_m.png
21:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

目覚めた心は

どうもこんばんは。平日の30分はめちゃめちゃ貴重な気がする○○様です(・∀・)



ふぅ・・・今日も1日疲れた・・・



あれ?今日も気がついたらこんな時間・・・



そして寝る時間→悲しみに満ち溢れた朝!!マジ涙目!!







楽しい時間こそあっという間に過ぎるもんだけどアニメを見て時間が飛ぶって感覚を体験したのは初めてだわ(・∀・)



Fate/Zero2話が本気でやばいw



とりあえずおれからはとにかくやばいしか言うことないんで見てください・・・



2話でこれとかもうわけわかんねぇwww







とりあえず作画の仕上がりを隠しきれないのとOP・EDの歌がどっちも神すぎる!!



○○様的にはEDの方が好きかな(・∀・)?



OPは最後のギル様でマジ震える!!



EDはランサーの嫁がかわいい!!



幼少イリヤたん可愛かったけどそういうアニメじゃねーからこれ!!



男キャラがみんな熱い(`Д´*)!!







もっと色々語りたいんだけど手が震えて日記が書けない(;_;)(;_;)(;_;)
21458579_m.jpg
21:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

辿り着いた

どうもこんばんは。ついにペルソナ4一周目を終わらせてしまった○○様です(・∀・)



いやー・・・ホントに素晴らしい作品だった!!



まぁクリアだけならワンチャンアニメ始まる前に終わらせられるまであったけどそこはやりこむでしょw



いやー家ゲーにハマっちゃうとマジでやばいね(^∀^;)







とりあえず一段落(´∀`*)2周目じゃなきゃできないこともたくさんあるから全書埋めたら2周目突入だ~(゚∀゚*)!!







まぁ12月24日から一気に終わらせたわけですが・・・



とりあえず○○のヒートライザのカットインイケメンすぎる(・∀・)



マガツイザナギといいアンタどんだけかっけーんだよ!!・・・弱かったけど(笑)



ギリギリの戦いで熱くなりたかったけどペルソナ合体が楽しすぎるから仕方ないねw



ワンチャン番長単身で乗り込めばよかったかぁ~(*´艸`)







3月20日の最後の挨拶回りも相当良かった(;へ;)



シナリオには影響しないけど会いにいく順番を真剣に考えてしまった・・・



最後は迷った挙げ句堂島&菜々子→りせちーで感動のフィナーレを迎えた○○様であった。゚(゚´д`゚)゚。



マジ愛されてるね!!







っていうかりせちーコミュMAXになるイベントあるじゃん・・・?



最後の終わり方めっちゃいいじゃん(´∀`*)??



あのあとぜってー!!ぜってー・・・







・・・・・・www



りせちー最強!!!!!



もはやクリスマスヨシツネも震えて裸足で逃げ出すレベルw







真ENDを見て一周目をクリアしたことを報告するとカイトさんからこんな一言をいただきました・・・







「クリアおめでとうございます!!いや~P3P4論争が懐かしいですね。ちなみに今はペルソナ3とペルソナ4どっちが好きなんですか?」







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・







さすがに今その質問するのはずるいでしょ!!!!!



本当に楽しかった!!P4最高!!



アニメも格ゲーもめちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)♪♪♪



みんないいけどりせちー可愛すぎvvvvv







かけがえのない仲間たちとのたった1年間の思い出(;_;)(;_;)(;_;)
1220092_m.jpg
21:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

引き寄せられるように

どうもこんばんは。声優に興味はないけど声優関連の騒ぎは大好きな○○様です(・∀・)



毎回思うんだが普通に考えて彼氏いて当たり前なのになんでいないの前提で発狂してるの・・・?



特にDVDとか写真集をぐちゃぐちゃにして画像上げたりしてるマジキチムーヴが面白すぎるw



盗作安倍団子思い出すからやめてwww







こいつらも平野綾の時は「ライフライナー(笑)」とかいいながら塾生を嘲笑ってたんだろうか・・・?



なwwwwみwwwだwwwwめwwwww



あいなまは果てしなくどうでもいいがじんたんとあなるがくっついたってなんか素敵じゃないか(´∀`*)♪







そういやブレイブルーの新作の動画をクリックしてみたんだが・・・



あれ?これ今までのCS2の動画じゃね?



でもナレーションが前と変わってる!??



あ、これ新作でしたか・・・そっすか・・・



って感じだったw







変わってなさすぎて笑いすら起きなかった・・・



ブレイブルー勢がこれを新作だー!!やったー!!って意気揚々とプレイしていると思うと可哀想とか通り越して怖いわ((((゚д゚;))))



みなさーん!!完全に騙されてますよー!!



えっ?やりもしないでクソゲーとかつまんないとか言うなって?







・・・は??ふざけんな!!!!!2000戦やったっつーの!!!!!



これだけやったらつまんないって文句言っていいでしょ?



(・∀・)ハッハー!!



もはやこれが言いたくてブレイブルーやってたんじゃないか説まであるわwww







っていうか新作で調整おかしいとか○○クソすぎるって言ってる人達は大丈夫なのか?



挙げ句の果てにブレイブルー自体終わってるとか・・・むしろ終わってなかったことがあるのか聞きたいw



これ何作目よ?その間もクソクソ言いながらやってきたんでしょ?







これからもクソゲーをクソクソ言いながらやりこんでくださいね(;_;)(;_;)(;_;)
1326798_m.jpg
20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

彷徨って私は

どうもこんばんは。何も知らずにすーぱーそに子の公式を開いてしまって涙目だった○○様です(・∀・)



いや、もしかしたら音が出るかもしれないとは思ったんだ・・・



ク リ ッ ク し た 0 . 5 秒 後 く ら い に な ! !



まぁいい勉強になりましたわ・・・すぐに右上の×押したからなんて言ってるのかわからなかったけどw







でもロミシンのどりゃ~↑↑はダメダメ!!全然ダメだ!!認めない!!



やっぱDearのどりゃ~↑↑が基本にして最強だなぁ(゚∀゚*)どりゃ~↑↑



今だに結構聴いたりするよ・・・最初の5秒だけね(*´艸`)♪







今日はP4おやすみデーってことで今期のアニメ見てみた(・∀・)



まぁペルソナ4・はがない・Fate/Zeroしか興味ないけどね!!



あとまけんきっ!!ごめん言いたかっただけっw



・・・秋先生1強っ!!







まなさまから軽くご教授を受けた後でまずはペルソナ4から・・・



どれどれ・・・



わぁ~ゲームを再現してる(゚∀゚*)!!



おぉ~ゲームみたい(´∀`*)!!



・・・・・・ゲーム?







・・・っつーかゲームじゃねぇかこれ!!!!!



この日記を読んでいるみんなの中でおれより最近ペルソナ4をやった人はいないと思うんだけど・・・



おれわかった!!これはほぼゲームそのものだ!!







っていうかぶっちゃけゲームやったことない人はわけわかんないんじゃ・・・



そもそもおとなしくゲームやってればいいんじゃ・・・?



・・・いやいや結論を出すのはまだ早い!!







みなさんとりあえず4話まで見ましょうね(>_<)♪







気を取り直してFate/Zeroいくか・・・



さてと・・・



前評判の実力・・・見せてもらうぜ・・・?



言っとくけどゼロアーチャー以外期待してないからね?







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・







なんなんだよこれ!!!!!なぁ?おい!?



久しぶりにアニメの1話でこんなに燃えたわ!!!!!



みんなあまりにもかっこよすぎてこれからこの面子で聖杯戦争始まるとか熱すぎて涙出そうになった・・・






P4信者のおれから言わせてもらう!!



どうみてもFate/Zeroが覇権確定です本当にありがとうございました



いや~マジこっから楽しみ!!



初見の高まりテンションはまなさまとのスカイプにぶつけてしまったのでこんなもんで(´∀`*)







ちなみにまなさまからこんなものを見せてもらった(・∀・)








高まりハンパないwww



特に最後のサーヴァントやばい!!!!!



みんなやばいんだけど誰が一番やばいってやっぱゼロアーチャーがやばい(*´д`*)!!



我(オレ)は反則でしょw







え?はがない?



えーとあれだ



ただのぶひアニかつ言い回しが嫌いっつーか・・・



正直見る順番間違えましたわ(^ω^)







それよりゼロアーチャーの方がぶひれるし!!



うわカッコイイ・・・って布団で悶絶してたら背中ぶつけたけど大丈夫!!



はっきりいって○○様的最強の男キャラあるからね!!!11







慢心せずして何が王か(;_;)(;_;)(;_;)
22223577_m.png
20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

壊れた世界で

どうもこんばんは。自分が好きなものはとことんやりこむ○○様です(・∀・)



アニメが始まるってことで先月からプレイがスタートしたP4ですが・・・



いよいよ物語もクライマックスへ(゚∀゚*)!!



ここまで約100時間・・・長かったような短かったような・・・







あとは○○を倒すだけ!!その先は知らないけどw



つーか○○がかなりカッコイイ件について!!



やっぱP4とかセンスしかない(*´д`*)







そして○と×を押す簡単と見せかけて果てしないお仕事を繰り返すことn時間・・・



そのあとマガツマンダラでひたすらレベルを上げることn時間・・・



ついに念願のヨシツネ先生が完成した(・∀・)!!



P3・P4通してこんなに達成感のあるペルソナ合体は初めてである・・・



はっきりいってカッコイイ・・・







つーか八艘跳びやばい(`Д´*)!!



なんだあの血飛沫みたいなエフェクト!!更に8回攻撃とかマジ厨2www



げんじのこて+かいでんのあかしを思い起こさせるカリスマ性!!



やっぱP4は物理すなぁ(*・ω・)!!







つーか八艘跳びの「敵全体に8回小ダメージ」っていう表記に騙されたんだけど(´д`;)



ヨシツネのスキルを見てみるとブレイブザッパー(敵単体に特大ダメージ)がどうみても要りません本当にありがとうございました



まぁクリティカル狙いとか命中重視とか・・・はは・・・







っていうかマハタルカオートも半端ないww



今更ながら「味方全体の攻撃力をアップ」って魔法系スキルもかよwww



勝手に物理だけだと思い込んでました・・・



雪子のマハラギダインの火力に驚愕(゚д゚;)!!







・・・それでもアマテラスよりコノハナサクヤの方が好きw







ワンチャンスキル変化で電撃反射残す→勝利の雄たけび狙いもありかなーと思ったけどまずはストーリー進めたいよねっていう(゚д゚*)!!



ぶっちゃけ勝利の雄たけびあると強すぎるしww



ヨシツネ先生も完成したし目の疲れ方がかなりキテるから今日はおやすみで(´∀`*)



明日クリスマスヨシツネ先生で決着つけてきますわ!!







○○へのクリスマスプレゼントはマハタルカオート→ランダマイザ→八艘跳びで決まりだな(;_;)(;_;)(;_;)
18063764_m.jpg
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

明日信じて祈って

どうもこんばんは。ブレイブルーの人がいる具合だけはガチだと思う○○様です(・∀・)



もったいないのかあるいはブレイブルーだからなのかわからないけど宮城なのに人口だけはすごい!!



いや、今作はどうなのか知らないけどw



今日は新作に便乗してBBCS2の戦績を晒して日記を終了しようと思います(*´艸`)



ペルソナ4やりたいからって手抜きしてるわけではないんでそこんとこ注意な!!







プレイヤーネーム
P4に夢中なゆーさま

称号
常勝神話

PSR
220

対戦使用回数
2081回

対戦勝利回数
1479回

勝率
71%

連勝記録
39 連勝







こんな感じ(・∀・)


まぁ仙台乙と言わざるをえない!!



でもCS2から始めたにしてはかなり頑張ったでしょw







このゲームはおれが今までやってきた格ゲーの中でもずば抜けてクソだがハザマだけは格好良かった!!



でも本当にそれだけで他に何も残らねぇわwww



まぁこれからもこのすごいゲームを続けるすごいプレイヤーさん達は頑張ってください・・・







じゃあボクはヨシツネ先生のために○と×を交互に押す作業が待ってるんでこの辺で(;_;)(;_;)(;_;)
11471884_m.jpg
00:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

越えてみせるからきっと

どうもこんばんは。今日1日謎の偏頭痛に悩まされていた○○様です(・∀・)



久々に駅前行ってあっちで欲しかったけど買えなかった物を買いにいこう!!



とか夢見てた時期もありましたが・・・



昼夜逆転しないように部屋でまったりペルソナ4やってるのが精一杯でしたわ(・ω・;)







ってわけで買い物は次の日に行くとして今日はP4三昧のいつもの休みだったのである(・∀・)



朝方の頭痛でおれは悟ったよ・・・この調子で今日が仕事だったら間違いなく死んでたってね!!



まぁ明日のことを考えると鬱になってくるがそこは考えたら負けでしょ(^ω^;)







というわけで12月・・・あまりの急展開にびっくりだよ(・∀・)



前の日の夜にわざとバッドエンド見て寝ようと思ったら後味悪すぎて逆に眠れなくなってしまった・・・w



・・・つーかお前なんなんだその凶悪な顔はwww



・・・おっと!!



この先どうなるか知らないからめっちゃ気になる(゚д゚;)!!







そんな中ついにペルソナシリーズ恒例の○と×を交互に押す簡単なお仕事の時間がやってまいりました(・∀・)



1回作ったヨシツネ先生が適当すぎたのでクリスマスにもっかい作り直し!!



○と×を交互に押して出てくる5つのスキルのうち3つが「不屈の闘志」「マハタルカオート」「武道の心得」になるまでひたすら作業作業作業・・・







まだ1周目だしとりあえずは



ブレイブザッパー(or物理以外のスキル)・八艘跳び・チャージ・ヒートライザ・ランダマイザ・マハタルカオート・武道の心得・不屈の闘志



にしようと思ってるんだけど・・・スタースプレッドの○×が果てしなくだるいwwwww



おれノイズ消しとか高度な技術使えないんで!!



どうせ2周目に勝利の雄たけびつけるつもりだしまずはこんな感じで(゚∀゚*)!!







回復用イシュタルは結構スムーズかつスキル選定も上手くできたかなーって感じだったのにヨシツネ先生は格が違った(´д`;)



ちなみにイシュタルのスキルは



メディアラハン・サマリカーム・アムリタ・デクンダ・魔術の素養・瞬間回復・大天使の加護・不屈の闘志



って感じ(´∀`*)後はメシアライザー覚えたらかなりいいでしょ♪







・・・これ書きながらも○×押しまくってるけどなかなか決着つきそうにないな(・∀;;;



ぶっちゃけ今はストーリーの方が気になるから明日の夜ダメだったらそこは臨機応変に(*´艸`)



最強ペルソナがヨシツネとかマジ厨2www



っていうかクリスマスじゃなきゃランダマイザヨシツネ作れないとかどういう仕様よ(`Д´*)!!



クリスマスとか他にやることがいっぱいあるんですけど!!







すまんりせちー・・・2周目まで待っててくれ・・・







と見せかけて恋愛コミュMAXになる直前とクリスマス直前のデータを残してある○○様に隙はなかった(;_;)(;_;)(;_;)
12971202_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

どんなに大きな壁があっても

どうもこんばんは。いろいろあって1日早く仙台に帰ってきた○○様です(・∀・)



まぁこのペース+昼夜逆転モードで遊んでて次の日から仕事とか間違いなく死に確だったから割と賢明な判断かとw



ほんっと遊ぶとこないし田舎だし寒いしマジなんなのって感じだけど友達に会いたくてつい行っちゃうんだよね。



色々感激することがあって嬉しかったな。







ってわけで今回も楽しかったよ。ありがとね(;_;)(;_;)(;_;)
18426616_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

振り払って進むよ

どうもこんばんは。北川景子の照れ顔が可愛すぎて悶絶させられた○○様です(・∀・)



しゃべくり007のゲストだったやつを見せてもらったらそこに天使がいた件について!!



こんなに可愛い女優がこの世に存在していいのか疑問を抱くレベルだった(*´д`*)



冗談抜きでマジ最強なんだけど・・・







カラオケ行って盛り上がりまくったのがこの日だっけ・・・?



日付の感覚おかしくてもうあんま覚えてない(´д`;)



こないだ飲み会の後に行った時は声が出なさすぎてやばかったけど今回はそんなことはなかった(・∀・)



とりあえず普段からもうちょいカラオケ行きたいなーと思ったw







あとやっぱカラオケとかオ○ニー全開すぎてやべーと思ったwww



マジ気持ち良くなりすぎだろwww



・・・だがそれがいい!!







瀬戸丼と握り寿司の味とコストの不釣り合いっぷりに感動してこの日は糸冬(;_;)(;_;)(;_;)
3402378_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

押し寄せた闇

どうもこんばんは。仙台に住んでると意外に牛タンを食べない気がする○○様です(・∀・)



うちらが食べるのって大抵県外の友達が来た時とかじゃない?



お土産の牛タン買ってる時にそういう話になったんだよねw







というわけで今日から地元でまったり戦士(´∀`*)



けそた先生毎回お世話になります(^ω^)



みんなで十和田にご飯食べに行ってから中古屋巡りしたんだけど立ち回りがマジキチすぎてかなり笑ったwww



転売厨とかマジ勘弁wwwww笑えないwwwww







おれは流れに乗ってP4とKOFXIを買ってしまったw



ペルソナ4はベスト版じゃないやつを持っていたいっていう願望が発動した(´∀`*)



XIは単純に暇になったとき用でwデキいいから相当遊べるしw



これで家でもマキシマのハイキック擦れるわぁ(^ω^)







んで更にそのあと行った本屋で電撃マ王買ったんだけど付録のペルソナ4本が仕上がりすぎてて感激(*´д`*)



これが・・・630円・・・?



え?え?3000円は出すんだけどって感じだった(笑)



P4UはもちろんだけどP4ゴールデンも新要素多くてめっちゃ楽しみ(*´艸`)♪



マリーの声角度ってキャラのイメージわかないけど大丈夫か(^ω^)?







カイトさんが言ってた通り漫画版のペルソナ4も修羅ちーだった(・∀・)



セリフとかもゲームが相当忠実に再現されてる!!



雪子の逆ナンテレビのムービー見た時はなんて言ってるのかわかんなかったんだけどこれはエロい・・・



漫画版のりせちーにも期待しかしてない(*´д`*)







・・・やべーこの日記読んでると地元いるのか仙台いるのかよくわかんねーw



夜はゆりのき行ったんだけどまさかけそたの口からすーぱーそに子の名前が出てくるとは・・・(゚∀゚;)



おれも和服かエプロンのやつ欲しい(´∀`*)取ってくれw



とりゃ~↑↑







ネシカの02UMやってみたらラグが凄まじい+ボタン配置L字でグダグダふるぼっこにされてくっそわろたwwwww



このゲームボックスでしかやったことないから無理だった~ごめん(´д`;)



02無印は故障中になってるしネシカ台のレバーおかしいし相変わらずゆりのきクオリティを遺憾なく発揮しすぎだろう・・・w



つーかカード使うゲームのレバー効かないとかマジブチギレるんだけどwww







まぁ他にも楽しかったこといろいろあったけど割愛で(;_;)(;_;)(;_;)
10927977_m.jpg
00:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>