2011.09.30 (Fri)

交わした約束忘れないよ

どうもこんばんは。10月は色々始まりすぎて割とテンション上がってる○○様です(・∀・)



つーかBB新作稼働が5日って笑ったんだけどw



今回ばかりは森Pも空気読んでくれたか(^ω^)



こりゃ最後に千紅ジンとPSR奪い合いしてくるしかないな!!



どっちにしろリセットになるらしいしwww







あとドラゴンボールのタイムリリースとか(・∀・)



そもそもこのゲームまだやってる人いるの・・・?



しかも追加キャラが17号と20号とか人造人間大好きすぎくっそわろたwwwww



出し惜しみしてる間に過疎るぞ?・・・ってもう遅いか・・・







っていうか今は負けなければ100円で10連勝まではできるらしいよ!!



お、おう・・・



なんという今更感www



まぁ追加キャラとかの前にあの1試合ごとに100円がかかっているバグを修正すべき!!







ブレイブルーはレリウスがちょっぴり気になる(・∀・)



プレイ動画見た感じジョジョみたいで強そうだし面白そうに見える(´∀`*)



あと人形がカルルより明らかにかわいいw



前から言いたかったけどカルルの人形って弐寺のトランに似てるよね(笑)



あとはマコト使いが誰にキャラ替えするのか見守るゲームってことでいいのかな?



あの運試しゲームが100円1クレ2本先取とか熱すぎて涎が出てくるぜ・・・







そういやうさぎドロップが終わってからアニメについてしばらく語ってなかった(・∀・)語るほど見てないけどなw



はっきりいってカイジが面白すぎた!!



沼とか絶対グダグダになると思ってたのにいい意味で期待を裏切られたわw



福本の心理描写がアニメーションになるとか笑わないわけがなかったwww



カイジと一条が兵士になってるとこで爆笑したwwwww



なんだかんだで映画もみたいなー的な(´∀`*)







はがないOVAもしっかり見たぜ(゚∀゚*)悪かないぶひ!!



始まる前は星奈ゲーじゃんとか思ってたら・・・動いたりしゃべったりしてるとこ見ても圧倒的星奈ゲーだった(笑)



これほど露骨なぶひビッグウェーブに乗るのは初めてだから楽しみ(*´艸`)



まぁキャラが可愛くなかったら5分で右上の×押してるような気がするけど多分気のせいでしょう・・・



明日からいよいよ秋アニメスタートすなぁ(*´艸`)♪







P4始まるまでにクリアはやっぱり無理だったw



今天上楽土入ったとこなんだけど展開が熱すぎてやばい(゚∀゚;)!!



つーか文化祭からここまでの流れが神!!相当高まれタカマルだった!!



気がついたらここんとこ平日でも四時間くらいやっててわろすwww



おかげで目の疲れ方が仕上がってる(´∀`;)



まぁP4だから仕方ないね!!







菜々子さんを助けないでそのまま地元に帰るとか許されないっしょ(;_;)(;_;)(;_;)
4088506_m.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

きっと奇跡はおこせるだろう

どうもこんばんは。ブレイブルーの新作には全力で興味がない○○様です(・∀・)



ブレイブルー勢のみんなにはよくやるのやるのって聞かれるんですが・・・さすがにないっしょw



ハザマの調整内容もお、おう・・・って感じだし(^∀^;)



もはやペルソナ4まではすべての格ゲーが繋ぎだわ!!







法王コミュMAX→正義コミュMAXの流れでペルソナ4やって本当によかったと思った。゚(゚´д`゚)゚。



菜々子さんが名言連発しすぎておれの涙腺が・・・



がんばれ菜々子、お前がナンバーワンだ・・・







ホントどのコミュもいいよなぁ・・・ひとつひとつが物語っていうか・・・



最初はめんどくせーと思ってたコミュですら気がついたら真剣に入り込んでるもん(´∀`*)



もう文化祭始まるとこなんだけどあとどのくらい楽しめるんだろうか?



とりあえず秋になって最初に思ったことは・・・



やっぱりみんな冬服がしっくりくるなーっていうね(*´艸`)







冬服りせちーも私服りせちーも修羅!!っていうか人修羅!!マジ地母の晩餐!!!!!



つーか喋り方とか立ちポーズとかリアクションもいちいち修羅だからキリがない(*´д`*)



あまりにも可愛すぎてモニター前にヒートライザかかった犯罪者がいるんだよ!!わかる!?







誰だよ後輩とかないわーって言った奴は!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでつえーなーりせちーとかいってマジで!!最強なだけじゃねーか!!そういうゲームじゃねーからこれ!!







って久しぶりにこくじんコピペしちゃうくらいりせちーはネ申(*´д`*)



つーかすらすら出てきて吹いたwww



やっぱりゲームでもリアルでも後輩とか神すなぁ(・∀・)







もう文化祭だし残念ながらP4ランクは覆りそうにないわ(;_;)(;_;)(;_;)
22018504_m.gif
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

この声が届くのなら

どうもこんばんは。メガネにもちょっとずつ慣れてきた○○様です(・∀・)



最初みたいなわけわかんねー頭痛はなくなったからそれだけでおいしいw



でも格ゲーするときは無理!!



ボクのプレイとか丁寧かつ繊細なんで・・・



メガネかけたまま対戦してる人とか全員尊敬す(゚∀゚*)!!







この勢いでたまには最近の格ゲーについて書いてみる(・∀・)



・メルブラ



何気に人がいるからゲーセン行った時はちょくちょく触ってる気がする・・・



ヘクトユン(別名都古)のやる気がありすぎてやばい!!



こんなにやる気に満ち溢れてるプレイヤー久しぶりに見たw



俺の渾身の技!!くれてやるぜ!!







なんつーか紅摩ってスパ4でいうとアベルみたいな感じだよね?



・・・職人じゃん!!



あとはカイトさんが本当に輝いてるゲームって印象が強いw



カイトハクオロはイマイチだったけどカイトネロは「本物」!!



このゲーム自体はゴミ以下だけど自分が頑張らないと勝てない人が結構いるのが熱い(*´艸`)







・アクアパッツァ



人がいればやっているがそもそも人がいない!!



まぁ全国共通だから仕方ないんだけどw



火九お兄ちゃんがこのゲームが過疎る理由を話してたけどなんかすげー納得した(*´艸`)







昨日東口行った時にすげーいっぱい乱入されて楽しかった(゚∀゚*)♪



知らない人との対戦は熱いよね~!!



愛佳使ってる人が結構上手かった(´∀`*)



やっと見てから超虎の意味がわかったww







V P 全 1 ハ ク オ ロ



とか



全 国 唯 一 の S S S ハ ク オ ロ







とか騒ごうと思ったらしたらば勢に先を越されて完全に旬を逃しちゃってガッカリだよw



ワンチャンゲーセンより盛り上がってるんじゃないの?っていうね(*´艸`)



誰が書き込んだとかそういうのはナンセンスだけど・・・



F1四天王のくだりといい○○様日記といいこれじゃまるで・・・







こ の ゲ ー ム で 初 め て バ ッ テ ィ ン グ し た 人 み た い で す よ ね ! ! ! 1 1







今更心の底からどうでもいいけどこれだけは思ったwww



まぁマジキチの巣窟仙台なんで(笑)



P4では危ない人とバッティングしないことを祈るw



あと寺君のパーティー名は相変わらずセンスありすぎだったwww







・ブレイブルー



ハゲ誕生祭めっちゃ楽しかったw



ホールのケーキとパーティー用の帽子とかお皿とかフォークとか包丁とか全部買ってきてみんなに振る舞うとかマジ神すぎて爆笑したwwwww



どんだけエンターテイナーなんだよ!!



パーティーグッズを身に纏ったハゲがゲーセンでケーキカットしてるとか一般人が見たら即通報レベルwwwww



パーティー用の帽子(変な三角のやつ)が頭にぴったりフィットしすぎててマジ笑ったw



※サーティワンのアイスクリームケーキ3880円(税込)



ハゲ「誕生日ってすげー金飛ぶんですね・・・」



※※※自分の誕生日です※※※







せっかくの誕生日だしおれもPSRをプレゼントしようと思ったんだけど・・・(^ω^)あらら



でも誕生日だからBドラの間合いもいつもより広かったしスレッジもいつもより前進してた気がする!!



さすが誕生日のテイガー使い!!



関東遠征した時にミツルギハザマをぐちゃぐちゃにしたと聞いて高まった○○様であった(・∀・)







やっぱテイガー戦なら赤ハザマにおまかせだね(;_;)(;_;)(;_;)
1791645_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

わけあえば強まる想い

どうもこんばんは。休みの日くらいはきちんと日記を書きたい○○様です(・∀・)



ただし書きたいだけ!!書くとはいってない!!



いや、書きたいという気持ちはあるんですよ・・・



でもね・・・



明日は書こう、明日は書こうと思っているうちに明日はやってきてしまうのです。゚(゚´д`゚)゚。



やべー!!おれなんか悟ってる!!







ただこれだけは言っておく!!



10月1日から何日間か地元に帰りますんで(´∀`*)



有休を余らせまくっている○○様に隙はなかった(゚∀゚*)!!



ってわけでこれ読んでくれてる地元勢は集まってくれたら嬉しいな~・・・とか言うまでもないか(*´艸`)



今回は割と時間あるから中学校の時の先輩方や同級生とか元カノにも会いたいのじゃ(^ω^)







とりあえずあっちで博多屋やら海鮮丼やらおいしいものをたくさん食べるのは確定的に明らかだからもうちょい痩せてから行かないとw



痩せてからいく→あっちでおいしいもの食べまくる→帰ってきたら普通くらい



普通の状態でいく→あっちでおいしいもの食べまくる→肥満戦士確定w



あっちで楽しんだ後に涙目になりたくないwww








P4もその期間はお預けだぜ(*・ω・)



りせちーが修羅すぎるだけで雪子も千枝も相当強い!!



ただし直斗てめーは・・・ダメではないがまだ未知数だw







修羅ちーとかマジりせ!!!!!



じゃなくてりせちーとかマジ修羅(;_;)(;_;)(;_;)
13564673_m.jpg
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

喜びも悲しみも

どうもこんばんは。アイオンの雨のコスパが良すぎてびっくりの○○様です(・∀・)



番長があまりにもイケメンすぎて戦闘するのが辛い・・・いやむしろ楽っすw



タルカジャ+チャージ+打撃系が素敵すぎて日記書くことすら忘れてましたわ・・・



反射されても打撃無効だから安心とかマジイケメン(*´д`*)







そりゃ6股しても許されるわ(;_;)(;_;)(;_;)
15246573_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

唯一信じれるここが救いだった

どうもこんばんは。ホントはやりこみ要素のあるRPGはプレイしたくない○○様です(・∀・)



え?なんでかって?



前にも言ったかもしれないけど・・・おれって家ゲーにおいては割と完璧主義者なんですよ・・・



始めたら最後(゚д゚;)完璧にやりこまなきゃ気が済まない!!って感じだからできるだけやらないみたいな(*´艸`)



だから今は不思議のダンジョン系とかはどんなにそそられてもやらないようにしてるし(笑)







でもペルソナ4は仕方ないっていうかむしろプレイしてよかった(´∀`*)♪



あのままプレイしていなかったらおれは・・・







そんなこんなで現在(表示されてる)プレイ時間50時間くらいでラボ始まる前(・∀・)



おれここまでやっててわかったんだ!!



これアニメ始まる前にクリアとか多分無理だwww



かといってイベントすかすかで急いでクリアするのも嫌だから目標を変えよう!!







っ【アニメP4の展開に追いつかれないように先にクリアする】







これだ(゚∀゚*)!!



これなら多分余裕っしょw



もう9月も終わりだもんな・・・ニコニコでも配信されるみたいだし楽しみ(*´艸`)♪







クエストを全部埋めて明日からラボに引きこもる準備を着々と進める○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
1285441_m.jpg
21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

何もかもが歪んだ世界で

どうもこんばんは。各コミュを進めていくうちに相当心が暖まっている○○様です(・∀・)



今の○○様とか優しさに満ち溢れているに違いない!!



やっぱりペルソナシリーズは仲間との「絆」が熱いよね!!



感動するし、なんか色々考えさせられる・・・







堂島親子のコミュはずるい(;_;)(;_;)(;_;)
1205842_m.jpg
21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

気がつけば優しく包まれてた

どうもこんばんは。○○ガードキルが大嫌いな○○様です(・∀・)



「おお!これのおかげで助かった!!」ってことは今まで一度もない!!



しかも消費MPも無駄に多い!!



そして何より仲間がお馬鹿ちゃんになっちゃうのが辛いwww



マジ迷惑スキルすぎるw







P3でも散々ゆかりっちと美鶴先輩に悩まされたが・・・



陽介・・・お前もか・・・



きっとあれだ・・・疾風使いは頭が悪いっていうね!!







すみません久々にゲーセンでいろんなゲームやったんで日記書きたいんですけど・・・



やっぱりP4で忙しいんで今日はこの辺で・・・















    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~''ヽヽ
   !  C≡≡O=Σ  デデデデデデデ デーデデデデデデデ デーデデデデデデ デッデッデーン
   `(_)~丿
       ∪

    _  ∩  イェーイメクダトゥルーンアス オーンリピュリアラス ピオレドラリザイス トューエセルライス
  ( ゚∀゚)彡 ストップ ダゲルラァ フォーベナキープイッベェ フロー チェーンジレディスマーラウェイルカース
  (  ⊂彡   ユーノーダステイキスハスッ タッターンディスピーア ブーンシシッパバーギダーイヒッパスパッシュラーイ
   |   |   トゥロウェイションターイムヘンジプロッティダーイ キュマルエアーイスト「ジャッセスーデモーン」
   し ⌒J   


┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              / アイフェースアップ アイホードアップ アイビタントゥーザットゥルー オゥマイライ
│|___|│       ♪      シキンシース オダホーモーレーントゥー ナーウグレーカウェーイ
└───‐┘   _    ~        アガレッビア キャンユーレッビア キャンユーセッディフリープロンティーズ
          ( ゚∀゚)__   __   ダッインナワールッセイ ビンナラスビーティダンソーー
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|







センスに次ぐセンス(;_;)(;_;)(;_;)
18084538_m.jpg
21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

振り返れば仲間がいて

どうもこんばんは。番長がオールラウンダーすぎて辛い○○様です(・∀・)



可愛さならりせちーゲーだが戦闘中は番長が修羅!!ひたすら無双が気持ちいい!!



なにこのなんでもできるマンは!!イケメンすぎるんだけど!!



ちなみに今ボイドクエスト終わりそうなとこなんだけど・・・これじゃパーティからも浮いちゃいそうだわ・・・







千枝「よ~しタルカジャかけたし【暴れまくり】使うね♪」



番長「いや、チャージ→秘剣乱舞あるから・・・」



千枝「そ、そう・・・」







雪子「体力減ってきたね。メディラマしよっか?」



番長「いや、俺のメディラマは神々の加護付きなんだよね。雪子はSP無駄遣いしないで・・・」



雪子「う、うん・・・ごめん・・・。」







陽介「お~い!俺もスクカジャで援護・・・」



番長「っ【マハスクカオート】」



陽介「・・・(´;ω;`)」







冗談抜きでこんな感じなんだがwww



これじゃとどめの一撃かばってくれるかどうか心配になってくるわ(*´艸`)



多分戦闘は今くらいが一番面白いかな(´∀`*)



ペルソナ3の時は自分達が後半強すぎてオナニーで終わってたしw



次のスキルが見えたときがたまんない!!やべーこれほしい!!みたいな?







始まったばっかりのりせちーコミュが修羅すぎてもー無理(*´д`*)



出てくる選択肢がいちいち修羅!!



それに対するりせちーの反応も果てしなくくだらない・・・(*´д`*)



可愛すぎてこの先耐えられるか不安だわ!!!!!







なんか日記が短いけどりせちーが可愛いから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)
18066389_m.jpg
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

もう何があっても挫けない

どうもこんばんは。さすがに今日の台風はどうかと思う○○様です(・∀・)



激しい!!



帰宅中にこれ書いてますがマジ激しい!!



どんくらいかっつーと千枝ちゃんの暴れまくりくらい激しい!!



っていうか暴れまくりっていう技名が激しい!!







なんかメルブラ勢とかブレイブルー勢が使ってきそうな技だな!!



ってわけでブレイブルー後夜祭の動画見たんだけどハゲしすぎくそわろたwwwww



なんか見たことある緑のテイガーが切符持ちぐちゃぐちゃにしてて相当盛り上がってたんだけど??



アキラテイガーを倒したガリレオライチをハゲテイガーが倒してたww



その前に出てたかぐら君のΛもPSR200以上狩りまくってて熱かった(´∀`*)



仙台BB勢あちーな!!







とかひとりで盛り上がってたら相手チームで出てきたジョーカーヴァルケンが強すぎてコーラ吹き出したwwwww



散々ヴァルケンクソクソ言ってきたけどマジで今まで見てきた爺とはレベルが違った((((゚д゚;))))



マジ減りすぎだし運びすぎだし立ち回り強すぎだしなんなんだこれ・・・



捕まったらやばい?は?お前そもそも捕まんねーだろ!!



崩しがすげータオカカって感じ(笑)



これだけ終期になってから目新しさでこんなに感動するとは思わなかった(・ω・;)







つーかハザマとかジンって普通の格ゲーキャラだからよえーわ(^ω^)



このゲームブレイブルーですから!!



ハザマに至ってはそもそも上手い人全然いねーし(・∀;;;



結局BBCS2で自分より上手いハザマ何人見れたのっていうね・・・







時間軸おかしいけど前夜祭動画もしっかり見た(・∀・)



言葉はいらない・・・まずはこいつを見てくれ・・・















ハwwwwwゲwwwわwwwwwろwwwwすwwwww



なんといういつも通りw



そして古参つよすw



伊達に本戦ではマコト(ごろとまめ以外)と当たりたいって言ってただけのことはあるwww







つーか仙台のブレイブルーって結構レベル高いんだねw



それともゲーム性かな?



なんだかんだでCS2面白かっ・・・







んなわけねーだろあほぼけかす(;_;)(;_;)(;_;)
1220092_m.jpg
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

だから怖くない

どうもこんばんは。難攻不落の「黒」雪姫のセンスがありすぎてモニター前で悶絶していた○○様です(・∀・)







ペルソナ4とかマジセンス(゚∀゚*)雪子とかマジ素敵!!







というわけで今日も家から一歩も出ずに一生P4してました(・∀・)



おかげで今日1日で1ヶ月くらい進んだw



とりあえずちーりせが神すぎてやばいって(*´д`*)マジなんなのこの挑発的な修羅は!!







りせちーが仲間になってからというものの戦闘中もにやにやが止まらない(・∀・)



もしこの世に神様がいるのなら・・・おれのたったひとつの疑問を解決してほしい・・・



なぜりせちーはこのキャラこの見た目この可愛さに加えてこの声なのか!!!!!



おれ的には雪子がわかりやすい強さ、千枝がやりこみを問われる強さ敵な感じだったのに・・・



りせちーが全部ブチ壊しちまった・・・







ここまでくると強すぎて気持ちいい(*´д`*)



見た目が強いのは実際にやる前からわかってたけどさぁ・・・



この小悪魔的な可愛さがマジたまらんw



ちなみに女教皇コミュとか戦車コミュはもう終盤だからね・・・







これから恋愛コミュが控えていることを考えると完っ全にちーりせゲーだわ(;_;)(;_;)(;_;)
5808251_m.jpg
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

いつも待っててくれる

どうもこんばんは。オールとか実はあんまり意味がないんじゃないかと思う○○様です(・∀・)



だって絶対次の日死ぬじゃん?



結局活動できる時間おんなじじゃん・・・とか個人的には思うんだけどどうよ?



もし万が一次の日死ななかったらその次の日もっと死ぬじゃん!!







じゃあ今日は一番熱かったスパ4いきますか(・∀・)!!



え!?スパ2X!?



お、おう・・・



ユウベガがめちゃめちゃ勝負強かったのと決勝のオカフェイの12秒KOで笑ったくらいしか書くことない・・・



ぶっちゃけその時間ぐだぐだすぎてほぼ死んでたし(笑)



ってわけでスパ4いっちゃおう(^ω^)







まず当日予選!!本戦が始まる前から既に熱いっていう!!



激戦すぎる当日を抜けた2チームは・・・



アカバネ一軍(ウメハラ・伊予)



渋谷守護神(志郎・瞬獄ノイローゼ)



王道すぎくそわろたwww







プーンコ・・・まさかの当日予選敗退!!



いや、敗退はしてないか・・・抽選漏れだからw



ひどすぎわろすwwww



闘劇でもあの昇龍拳くらえぁ!!とかシュババババとかふみふみとかスクリューを見たかった・・・



っていうかウメハラ対プーンコの後のインタビューでめっちゃ謙虚だし相当いい人だった件についてw







・・・めっちゃ謙虚であのプレイスタイルってのがやばいけどなwww







そして本戦開始(・∀・)



トーマス軍団(ハイタニ・MDR)VS渋谷守護神とか開幕から熱いカードが多すぎて頭おかしくなってた(`Д´*)!!



この緊張感は他の種目見てるときと違うわ(゚д゚;)



ネモがサガットに負けちゃってからの決定戦のスーパーキャベツ強すぎてマジ笑ったwww



高モチベ(ふ~ど・板橋ザンギエフ)も九州のチームに負けるし盛り上がる要素しかない・・・



つーかケンかっけぇ・・・







カッコイイといえばユンもホントはビジュアル的にはかなり好きなんだが(´∀`*)



ステージ曲のアレンジもくそかっけーし!!







ツォイギン!!







伊予いぶきとか大会久しぶりすぎてマジレジェンド(´∀`*)



ボンちゃん戦2ラウンド目のスパコン削りがすげー印象的だった・・・考え方が違うっていうか・・・







壇上に上がったのが



・オーネンズ(かずのこ・おじさんボーイ)



・アカバネ一軍(ウメハラ・伊予)



・真・アーマーゲドン(八頭・マイケルたん)



・スターマウンテン(ネモ・キャベツ)



っつー豪華でなおかつ順当な面子すぎて高まりまくり(*´д`*)



ミーハーじゃなくてもこりゃ熱いw







ここで運営に文句を言わせてもらうと高モチベとかTOPANGA(マゴ・ときど)が負けて会場が超盛り上がってたときにことごとく反対側のモニターを映してたのがマジゴミだった(・∀;;;



関係ない試合を見ながら会場の歓声だけ聞こえるとか拷問すぎわろすwww



まぁ難しいとこだけど咄嗟に切り替えるとかしてほしかったな(・ω・;)







うーん・・・もう眠くて書くの飽きた(・∀・)



やっぱりリアルタイムで見る闘劇は熱いですよってことでw



結果だけ見たらユン・ヤン優勝だけどなんだかんだで熱かったよ!!







ツォイギン!!(;_;)(;_;)(;_;)
3038362_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

空はきれいな青さで

どうもこんばんは。昨日の10時間耐久闘劇観戦でくたくただった○○様です(・∀・)



日曜日であんま忙しくなかったのにこの疲れ方・・・



まぁ闘劇観戦してきたようなもんだから仕方ないね(*´艸`)







今日は昨日に続いてブレイブルーいきますか(・∀・)



まぁ一言でまとめるとやっぱり「くだらない」で終了なんだけどそれではあまりにもお粗末なので・・・







まず仙台勢については元帥がながくらカルル、みおさんがテツヲジンとそれぞれ仙台に全くいないキャラと当たっちゃったのが残念・・・



まぁ言うても熱帯あるし仙台だからほぼいないキャラみたいなもんだけどw







F様はモニターに映らなかったからどんな試合内容だったのかわからなかった・・・



おっしゃー全国Verならずwww



みおさんはいつも通りのぶっぱ燕返しをガードされて死んでいた・・・



ガリレオライチも同じ死に方してたけどなんでライチ使いってみんな当たり前に燕返し撃つの?



それとも裏の裏の選択肢なんだろうか・・・?







フランスのラグナがすげー丁寧でコンボもしっかりしてたからびびった!!



きあぶいΛのノエル対策が光ってていけるかなーと思ったけどギリギリ溜まった空投げRCできなくて負け(´・ω・`)



どっちも相手がノエルだったから全力で応援してた(笑)







おれの応援もむなしく壇上にはノエルがふたり(笑)



この時点でくだらない・・・っていうか今作が一番バランスいいってのが既にやべぇwwwww



さすがブレキチブルーやで!!







ドラバング熱すぎてかなり笑ったw



去年はバング自体がめちゃ強かったからうーん・・・ってなってたけど今年のバングは熱いww



つーか最近バングとかアロウンが相当格好良く見える!!



完全に職人だこれ!!!!!







あとヨシキΛのPSR323わろすw



最初のごろΛとのエピソードは熱いなーと思って真面目に聞いてたのに後半きもすぎて引いたwwwあの言い方よwww



そもそもあいなまと違って誰なのかすらわからない・・・







コナンの壇上コメントが熱すぎてかなり高まった(・∀・)



ツバキよくわかんないけどそのまま優勝!!!!!



コナンはマジおめでとう(´∀`*)!!



兄者も誕生日おめでとう(´_ゝ`)!!



さりげない本名晒し笑ったwww







もっといろいろ書こうと思ったけどウメハラ対プーンコ見るからもう終了で(;_;)(;_;)(;_;)
3799452_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

立ち止まっても

どうもこんばんは。引きこもり闘劇観戦勢の○○様です(・∀・)



今日は予定通りうちで闘劇観戦!!



もうちょい涼しかったらありがたいなーって感じだったけど仕方ないね(^ω^;)



つーかもう9月なのにいつまでも蒸し暑いんだよばか!!







というわけで10時30分から開始なのに8時に起きてP4のレベル上げをしていた○○様に隙はなかった(・∀・)



スキル変化が熱いっ!!



つーか雪子が可愛すぎて喋り終わるまで○ボタンを押せない説(*´д`*)



強そうで強い!!上品メガネもマジ素敵!!りせちーに次ぐ修羅!!







とかひとりで盛り上がってたら闘劇始まった(゚∀゚*)!!



1回戦のJEOさん対GO1が熱すぎて涙目。゚(゚´д`゚)゚。



1ラウンド目の暗転返し恐怖ミスって負けてたけど仕方ない・・・



おれも闘劇本戦バクステ竜巻が昇龍に化けて負けたもんwww



つーか大会の環っつー存在自体が熱すぎてやばい(`Д´*)!!



・・・むしろ3強以外が熱い!?







つーか当然本戦も熱いけど当日予選も見たかった(´∀`*)



負けちゃったけどしえるの試合もちゃんと見れたしよかった!!



さすがに緊張してるのが伝わってきたじぇw







他にもG.O.Dのユメトウカが1回戦で消えたりLEOアロウンが魂の金剛ぶっぱで小川このみをあと一歩まで追い詰めたり見所いっぱいだった感じ(*´艸`)



あとはブラッキー理奈が相当仕上がってた!!



ブラッキーのトウカ理奈じゃなくてブラッキー理奈が仕上がってたw



むしろブラッキーが理奈だった!!







・・・あれ?気になるハクオロ使いは・・・



どうみても1回戦で全滅です本当にありがとうございました



割と期待してたから残念だったけどね・・・







・・・あらら?



よく見たら・・・っていうかよく見なくても壇上に上がったうちの半分がこのみな件について(・∀・)



トウカが少なかったのは意外だったけどまぁまぁ想定内な感じ?



アクアパッツァ=このみゲーやな!!







っていうかこのみ瑞希が強すぎて爆笑したw



もちろん使ってるプレイヤーも強いんだけどあんな粘着されて捕まったらめっちゃ減るとかマジ勘弁wwwww



瑞希自体もかなり活躍してる感じだったけど立ち回りでのチャリに後出ししたり端から逃がさないために使っててすげー上手いなーと思った(´∀`*)



っていうかハクオロでそういう使い方すると本人が追いつけない説w







まぁ結果からいうとGO1リアンノンが優勝したんだけどとにかくガードが堅すぎてどうしようもないよね(・∀・)



個人的には2回戦の回転王モルガン戦を見たかった!!



このみの捌き方も上手かったし倒してきた面子的にも文句なしの優勝だよね(*´艸`)



ガード堅いのに要所要所で投げ擦るとこが上手かったw







なんかすんげー長くなりそうだから他の種目はまた明日ね(;_;)(;_;)(;_;)
19452840_m.jpg
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

難しい道で

どうもこんばんは。格ゲーの読み合いはまぁまぁ強いですが飲み会の席の読み合いは弱さが仕上がっている○○様です(・∀・)



今回も飲み会自体は結構楽しかったんですよ・・・



少なくともまたみんなで集まりたいなーくらいはあった!!



でも席がイマイチだった!!



しかも1回座った瞬間動けない系でかなり涙目だったし(・∀;;;



いや確かに楽しかったよ?でもあそこに座ってればもっと楽しかったよね?みたいなw







ヒット確認気味に座ろうとしたのがかえって失敗だったわ(^ω^)







帰ってからも眠れる気配なくてペルソナ4PVとかマヨナカアリーナの動画みてまなさまとスカイプして次の日死亡確定わろすわろすwww



とか思ってたら以外と元気だったっていうねw



あと1日頑張れば休み補正かな(´∀`*)



明日はまったり闘劇本戦見る→P4引きこもりの予定だし体力回復に努めなければ(*´艸`)







たまには顔出しとけって感じでエフワン行った(・∀・)



鉄拳タッグ2で新しいリリたんとドラグノフを拝もうと思ったらそもそもエフワンで稼働してない・・・



明日は闘劇本戦だしアクアパッツァでも・・・安定してデモ画面(・∀;;;



よーしせめてブレイブルーなら→安定してデモ画面(・∀;;;



まぁ知ってたけどw







結局ざわわさんと「ふたりともできないゲーム対決」をやった(・∀・)



にったけともよくやってたけどこれは結構熱いw



まぁふたりとも同じくらいっつー条件が厳しい上にあんま複雑なゲームだと盛り上がらないのでカプコンゲーになることが多いんだけどねw



ただしサードだけはやめとけ!!へたくそ同士のサードの盛り上がらなさはマジ異常www







結局カプエスやったw



これはゲーム自体が面白いから仕方ないね(^ω^)



ブラサガは単に強いからって感じだけどキャミィが割としっくり来てる気がする(*´艸`)



ざわわさんいっぱい乱入してくれてありがとう(^ω^)







普段はおれの紅摩がひとり倒すたびにざわわさんの下品な被せが炸裂するんだけど・・・



今日は珍しくいいざわネロガチ(200円なくなったら負け)が勃発!!



おれが本物のネロ戦って奴を見せてやるよ・・・







開幕4連敗くそわろたwwwww



荒らされてとかじゃなくて純粋に強い・・・w



涙目になりながら泣きの100円で300円ガチに。゚(゚´д`゚)゚。



しっかりストレートで負けてもう終わったと思ったら・・・







奇跡の6連勝きたこれ(*´д`*)!!



この流れはあちいw



はい、始めの5連敗で動きは見切りました(キリッ



久しぶりのゲーセンでかなり熱くなったわw







まぁ最初に200円ガチって話だったからおれの負けなんだけどね(*´艸`)







どのゲームでもやっぱりまずはプレイヤーありきだよね(;_;)(;_;)(;_;)
18107416_m.jpg
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

未来を描くため

どうもこんばんは。総攻撃前のセリフは今だに飛ばさない○○様です(・∀・)



マジ格好良すぎる!!



陽介の「行くぜ、相棒!!」→「いい返事だ!!」+カットイン→総攻撃の流れが格好良すぎて悶絶(*´д`*)



本気でかっけええええええ!!!!!







あと雪子の「わぁ♪レベルアップしちゃった♪」の言い方があまりにも可愛すぎて終わってる(*´д`*)



これを聞けなくなるくらいならおれはレベル99にしな・・・いや、するけどさぁ・・・



とにかく可愛いんす!!雪子とか強そうで実際強いから手に負えない!!



バレバレなのに咎められないとか・・・なんというくだらない強さwww







とかP4本編で盛り上がってる間に東京ゲームショーでマヨナカアリーナが出展されちゃって○○様のモチベも大変なことに(・∀・)!!



雪子と完二も動いてるとこ見れてめっちゃ高まった(゚∀゚*)!!



番長あんま見れなかったのは残念だったけどまだ初日だし仕方ないねw



早速公開されたインストカードとにらめっこしている○○様に隙はなかった(`∀´)!!







っていうか・・・陽介の覚醒超必「スクカジャ」って・・・スクカジャって・・・



雪子の「マハラギダイン」とかはなるほどねって感じだけどスクカジャって・・・






ス ク カ ジ ャ ( 笑 )







だってお前ピンチになってからスクカジャしねぇだろ!!



瀕死の陽介がスクカジャ使ってきたら「お、おう・・・」って感じだろ!?



強かったらそれはそれで笑うけどw







つーか動いてるところ見た感じだと千枝ちゃんがめっちゃ面白そうな件について(・∀・)



ボク千枝ちゃんのこと信じてますんで!!



りせちーと雪子には及ばないけど千枝ちゃんのこと信じてますんで!!



ニュートラルの原作再現っぷりからして相当イイ感じである(*´艸`)♪



まぁマジレスすると○○様は番長(鳴上悠)1択かなーっていうね(´∀`*)







んでネシカのネームを【鳴上ゆーさま】に・・・すみません言いたいだけでした!!







・・・・・・いやこれワンチャンあるなw







このテンションだと初のロケテ戦士になるしかないっしょ?



アクアパッツァですら稼働→終了までの流れは大成功だったからなw



○○様が開幕からスタートダッシュしたらどうなるか教えちゃうよ(>_<)?



※ただし仙台(笑)に限る



あ、せっかくペルソナ4なんだし「○○様が開幕からコンセントレイトしたらどうなるか教えちゃうよ(>_<)?」の方がいいかなw







なんという言いたいだけ野郎・・・







P4アニメの新しいPV見てまなさまとスカイプしてもはやモチベしかない(゚∀゚*)!!



始まる前からこんなに楽しみなアニメ生まれて初めて(*´д`*)!!



っていうか番長+イザナギはずるいw



りせちーと雪子もずるいww



菜々子さんは修羅!!







いや~マジでペルソナ4に興味ない人達がかわいそうすぎる・・・こんなに熱くなれちゃうなんて(;_;)(;_;)(;_;)
1164329_m.gif
13:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

走り出した

どうもこんばんは。偶然だけど9月17日はしっかり休みだった○○様です(・∀・)



えっ?17日がなんの日なのかって?



おい!!闘劇本戦だろ!!おまえらまさか忘れてたんじゃないだろうな・・・?







・・・おれも忘れてたから大丈夫大丈夫(^ω^)







というわけで土曜日は引きこもって自宅で闘劇観戦(・∀・)



前日の帰りにお菓子を買っておこうと思うんだがその日のうちに食い尽くしてしまわないか心配だ・・・



なんだかんだでそこそこ盛り上がるんだろ?おれわかってるよ?



どんだけクソでもスパ4が一番熱い予感www







興味が全くない種目がないってのがおいしいわw



去年のバーチャとか完全に睡眠欲との戦いだったし見たい種目同士が時間被っててみれないとかマジゴミだった(・∀;;;



しかも闘劇DVDすら出てないし!!



カイトさんとかホントに闘劇出場したのか怪しいもんだ・・・



ライセンスカードの裏にも名前書いてなかったしなぁwww







今までなら優勝予想とか書いてたんだろうけど今年は強いのに興味なくて本戦出てない人が多すぎてなんだかなぁ(・∀・)



ブレイブルーシングルとかわざと盛り上げないように気をつけてんのかっつーレベルw



アクアパッツァがシングルなのは仕方ないのかもしれないけど・・・



え?じゃあ来年このゲームやってるやついんの?っていうね!!



見るのもやるのも最近のゲームの中じゃ面白かったからもったいない感w



キャラが少ないおかげでタオカカみたいに「負けた理由はおろか何をされてるかすらわからない」ってのもなかったし(*´艸`)







とか書いてたらウメ伊予闘劇参戦確定熱すぎくっそわろたwwwww



なにこのレジェンドチームwwwww



見る専的にめっちゃテンション上がった(゚∀゚*)!!



やっぱスパ4熱いよなぁ!!ってわけで土曜日はペルソナ4おやすみでw







ところで・・・



カエレールけちって自力で戻ろうとしたら激昂→カブトムシ殴るのコンボで死んだ件について!!!11



お・・・おれのスキル変化が・・・







ふっざけるなあああああああ(アニメ版月姫のネロ)!!!!!







久しぶりに布団パンチ→枕叩きつけのコンボが炸裂したわw



いや~激昂した瞬間にもう死ぬのがわかりすぎててマジむかついたwww



リアンノンの後ろ投げ擦りくらった瞬間くらいわかりやすかった(笑)



あまりにむかついてふて寝しようと思ったけど時間もったいないからそっから頑張った(^ω^)



戦闘パート面白いからりせちークリアするのは週末にしよっと(*´艸`)♪







シャドウりせちー可愛くないから早く助けないと(;_;)(;_;)(;_;)
16787105_m.jpg
13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

目覚めた心は

どうもこんばんは。お菓子を食べながらまったりペルソナ4をやる時間が楽しくてたまらない○○様です(・∀・)



お気に入りのグミを二種類と梅昆布・チーズおかきを迷うことなく買って帰る姿はまさにナナコン豚野郎である(^ω^)



いいたいだけ・・・じゃない!!



ナナコンだけはガチ(゚∀゚*)!!







今日は休み明けでめっちゃだるかったんだけど仕事がすげー上手くいって一気にテンション上がった(´∀`*)



「9月は頑張る!!」はガチだったw



とりあえず9月だけは本気出しますわ(*´艸`)



明後日の飲み会も楽しみ(*・ω・)♪♪♪







っていうテンションと裏腹にぼけっと戦闘してたら死んでたからもう寝る!!!!!



いやー・・・平日の僅かな時間すら無駄になったと思うとマジむかつくwww







ペルソナシリーズの戦闘はめっちゃ楽しいけどハマ・ムド系で即死したときだけは理不尽すぎて萎えるわ(;_;)(;_;)(;_;)
19052558_m.png
13:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

閉ざされた扉開けよう

どうもこんばんは。個人的には声優でキャラ自体否定まではないかなーと思う○○様です(・∀・)



そもそも露骨に嫌いな声優とかひとりしかいないし・・・



まぁそいつが千枝ちゃんの声優なわけだがwww



でも全然問題なかった!!むしろおっけー♪おっけー♪







・・・嫌いなのが声自体じゃなくて見た目だからです本当にありがとうございました







今日はついに免許更新に行ってきました(・∀・)



気温は30度を超え日差しも大変なことになっていたので出発した瞬間にやっぱり引き返そうと思いましたが・・・



今日行かないと日程がマジギリだし雨の日よりはまだマシだと自分に言い聞かせて頑張りました(笑)







それにしても免許更新ってかなり理不尽じゃね?



違反をしてしまったことがあるとはいえ毎日運転して車に慣れている人が違反者講習を受けるのに



全然運転してないだけのクソパンピー以下の優良運転者(笑)が優良運転者講習を受けるんだもんなぁ・・・



こんな書き方するとアレだけど普通逆じゃない?w







ちなみに○○様は後者(^ω^)ふひひ



だって駅前付近に住んでると車全然いらないんだもん・・・







あとなんで免許証の写真って安定してきもいの?



一発勝負すぎるし撮られた顔をその場で確認できないとかマジクソゲー(笑)



今までのやつは目つき悪すぎて指名手配書みたいになってたから今回は気をつけたつもりだがやっぱりきめええええええ!!!!!



前なんかで見た平野綾の免許証の顔は普通だった気がするw



ライフライナーズ→AYADAMA







あとこれは免許更新に来るたびに思うんだけど



数年に1回でなおかつ誕生日の前後1ヶ月しか更新しないのになんでこんなに人いんの?w



マジ仙台市民盛り上がりすぎなんだけどwww



まぁ地元いたときもそうだったけどなんでなんだろうね(´_ゝ`)







そして終わってみると午後3時に泉中央にいるわけで・・・



なんだこの終わってる休日w



今日からりせちーの劇場始めるつもりだったのに完全に詰まされたわ(・∀;;;



おとなしく平日の楽しみにするか・・・



と思ったら・・・す・・・すとり・・・?







うおおおおお天使いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



あーマジりせちー強すぎてたまらん(*´д`*)



戦わないけど見た目も声も修羅!!これ!!



・・・いや、声はちょっと露骨すぎるかもw







そういやりせちーの声で思い出した!!







クリスマスの楽しみがひとつ増えたね(;_;)(;_;)(;_;)
21293424_m.png
13:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

変わらない思いをのせ

どうもこんばんは。休みの前の日もスーパー安定直帰P4戦士の○○様です(・∀・)



連日直帰めんすぎてまなさまに会えなかったのが弱かった~(・∀;;;



だって日帰りって聞いてたんだもんw



・・・今日はどうせライブで疲れてたろうし!!来月絶対遊ぼうね(*・ω・)♪







というわけで今夜も楽しくP4P4P4戦士(・∀・)



林間学校終わった!!



陽介よくやった!!



雪子の強さがあまりにもくだらない今日この頃(*´д`*)







からの~?







りせちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



プレイ時間も20時間超えた辺りでようやくりせちーきたこれ(・∀・)!!



まだにやにや事件は解決してないけどにやにや既ににやにや可愛すぎてにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやが止まらん(*´艸`)







ってわけでりせちーがマヨナカテレビに映っちゃって忙しいから君たちはこれでも見てさっさと寝なさい(^ω^)















何回見てもカッコイイ・・・はっきりいってカッコイイ!!



つーか鳴上悠が本気で格好良すぎてやばい!!



はっきりいってこの先誰が追加されたとしてもこれを超えるのは厳しいまであるw







菜々子さんは確定として当然りせちーも出るんだろうな?



菜々子さん→天使だから確定



りせちー→同じく天使だから確定



まぁ心配するまでも(ry







つーかわかってたことだがりせちー可愛すぎる!!



つ・・・強い・・・



これからの流れもめっちゃ楽しみ♪♪♪






わかってる系の強キャラが弱いはずないじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
1326366_m.gif
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

時は今始まり告げ

どうもこんばんは。千枝ちゃんの追撃が素敵すぎて惚れちゃいそうな○○様です(・∀・)



おっけー♪おっけー♪



キラーン♪



(*´д`*)ネ申!!







ってわけで今日も帰ってひたすらP4戦士だったから書くことない(・∀・)



各コミュ徐々に盛り上がってきてイイ感じ(*´艸`)♪



明日には・・・ふふん!!



おまえらもこれでも見て寝なさい!!















エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪







最初の期待値だけで判断しちゃダメだね(;_;)(;_;)(;_;)
1762993_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

とめどなく刻まれた

どうもこんばんは。P4の通常戦闘曲にめちゃめちゃハマってる○○様です(・∀・)



これね!!



はっきりいってマジ熱い!!



P4やってないときも作業用BGMとして流しちゃってるとか中毒性ハンパない(*´д`*)







今日は早起きして某隣の県の世界遺産を見に行くという世にも珍しいイベントが(・∀・)



こういう日に限って久しぶりに暑い!!マジやらせ!!



しかも日焼けしてしまった上にいっぱい歩いてくっそ疲れた(・ω・;)



それ以上に楽しかったけどねw







そのあと帰ってきて更に夜から街に出て休み満喫しちゃうぞ~(゚∀゚*)!!



とか思ってた時期がボクにもありました・・・



部屋でふと目を閉じるといつの間にか夜になっていたわけだが(`Д´*)!!



カラオケ行きたかったのに・・・



つーかJPOPのふと目を閉じる率は異常!!花が咲き誇る率も異常!!







結局P4やってて今に至るというね(・∀・)



大浴場クリアしてとりあえず一段落♪



明日からまたまったり日常パート頑張ろうっと(*´艸`)♪







つーか戦闘の仕方が下手なのか他に原因があるのかわからないけど相当SP足りなくなるんだけどwww



レベル上げてたら大浴場だけで2回もキツネのお世話になっちまったぜ(笑)



P3の時はこんなんならなかったんだけどなーw







そういやうさぎドロップ9・10話まとめて見た(*・ω・)



毎週毎週安定しすぎてて終わっちゃうのが辛い・・・



どんな風に終わるのかさえ全然わかんないけど来週を待つのみ!!







連休中はひたすらマヨナカテレビに引きこもってたからそろそろ菜々子さんの笑顔が恋しいぜ(;_;)(;_;)(;_;)
18075884_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

この世界歩んでこう

どうもこんばんは。今日の休みは本当にP4しかやってなかった○○様です(・∀・)



寝るまで一生P4→起きてから一生P4→夜にご飯食べに出かける→帰宅→連休一日目終了(*・ω・)♪



な・・・なんて充実してるんだ・・・



おかげで結構いい感じに進んだ(*´艸`)♪







P4のパーティは他に仲間が増えても今の四人のまま最後まで変わらないと思う(・∀・)



番長と陽介のコンビがあまりにも格好良すぎる!!



千枝と雪子も切り離せないから2+2=4ってわけでこのパーティ安定だよね(*´艸`)



なんてわかりやすい流れなんだ・・・



まぁP3も有里・ゆかり・美鶴・アイギスだったし当然の結果ですね(^ω^)







んで家に帰ってきたらモニター前で今度は○○様が大変なことに(・∀・)







http://www.famitsu.com/news/201109/09049851.html







うお・・・



だからなんなんだよこれ!!!!!



なんでこんなにかっけーんだよ!!!!!



【菜々子は誰にも渡さん!!】鳴上悠【鋼のシスコン番長!!】



もうあまりに面白そうすぎてPV見ただけで失禁しちゃうレベルwww







眠かったのにめっちゃ高まった(*´д`*)!!



動いてるとこ見るだけでこんなに違うとは・・・



アイコンとか表示も原作再現がいちいちかっけーんだよ(゚∀゚*)!!



毎回言ってるけどマジ楽しみすぎてやばい!!







もちろん菜々子さんは出るんだろうな?



まぁ明らかに確定だし心配するまでもないか・・・



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪







キャラセレの12枠を想像しただけで妄想が止まらない(;_;)(;_;)(;_;)
19381468_m.jpg
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

何度でも裂いて

どうもこんばんは。菜々子さんの瞬間火力に感動している○○様です(・∀・)



堂島さんも休みだしゴールデンウィークはどうしようか・・・







菜々子「ジュネスがいい!!」







菜々子さんジュネス大好きすぎて吹いたwww



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪



久しぶりに菜々子さんの歌声が聞けて感動す(*´д`*)







雪子も助けだしたし一件落着だと思ったら大変な事件が(゚д゚;)!!



なんとゴールデンウィークに堂島さんが休み取れないとか・・・



菜々子さんがくっそ楽しみにしてたのに旅行にいけないとはなんたる失態(`Д´*)!!!!!



ガン萎えした菜々子さんは部屋に引きこもってしまった・・・







からの・・・







正義コミュ(゚∀゚*)!!!!!



マジ感動した・・・



っていうか絆で心が暖まる(*・ω・)







菜々子「ジュネス、だいすき。」(;_;)(;_;)(;_;)
4832148_m.jpg
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

不安の影を

どうもこんばんは。はがないの期待値もハンパない○○様です(・∀・)



おれがこれほど期待できてなおかつ露骨なぶひビッグウェーブに開幕から乗っていくのも珍しい(゚∀゚*)!!



おれとか基本的に時間差だから(・∀;;;



まぁこの波には乗らずにはいられないよね!!みんなと一緒に星奈無双を見守るでしょ!!







すまん(・∀・)今日も帰ってP4戦士だから書くことがない!!



今更ながらアドバンテージの取り方ようやくわかったわ(´∀`*)



3と違ってどうやっても絶対気づくのねw



むしろおれがそれに気づいてなかったっていう(´_ゝ`)







つーかP4の戦闘の音楽かっけー!!っていうか高まる!!



ボス戦は断然P3だけど普段の戦闘はP4の音楽の方が好きかも(*´艸`)



カットイン+クリティカルとか総攻撃で悶絶(*´д`*)



毎日言ってるけどこれマジで気持ち良すぎてやべーんだ(*´艸`)♪







陽介コミュがランクアップして追撃してくれるようになったんだがここで事件が!!



番長カットイン+クリティカル→陽介追撃の流れが格好良すぎる件について・・・



なんでなんだよ・・・



なんでおまえらそんなにかっけーんだよ・・・







更に敵全員ダウン→総攻撃までいっちゃったら頭おかしくなってむしろおれが死ぬわ(*´д`*)!!







ってわけで毎日ちょくちょくやってるわけだけど・・・



むしろちょくちょく過ぎて先にアニメ始まっちゃわないか不安だw



まだ雪子城八階なんだけど大丈夫かな(^∀^;)?



でもコミュとか中途半端になるのも嫌だしw



こりゃ平日休みにP4で盛り上がっちゃう系かな?







つーか最近アニメ見てねぇ!!



ちゃんと次の日に見てるのカイジしかないんだけどw



沼編とか絶対ぐだぐだになると思ってたのにめっちゃサクサク進むし何より福本の心理描写が映像になっちゃってるのが面白すぎるwww







そして計り知れない期待値しかない秋アニメ・・・



ぶっちゃけPV見た時点では







P4>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Fate>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はがない







って感じなんだけど果たしてどうなるんだろう・・・



Fateは原作知ってる勢のみんながひたすらゼロライダー推してきすぎてやばいwww



マジAKBオタの推しメンばりの押し付けで吹くんだけどw



うるさい!!おれはゼロアーチャーが好きなんだ!!ほっといてくれ~w



もしはがないPVをまな様の前評判なしで見てたらどうみても右上の×を押しているわけだがwww







ガチ枠はペルソナ4!!ぶひ枠は星奈とゼロアーチャーで決まりだね(;_;)(;_;)(;_;)
21132184_m.jpg
13:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

溢れ出した

どうもこんばんは。アニメ化というビッグウェーブに乗ろうとしたら格ゲー化という津波級の超ビッグウェーブに巻き込まれた○○様です(・∀・)



ペルソナ4とかマジハンパない!!



この流れに乗れてない人は普通に毎日を過ごしているんだろうな・・・かわいそうに・・・



っ「かわいそうな日常」(笑)







毎日ペルソナ4を楽しみながらワクワクしちゃってるのがマジたまんない(*´д`*)







でも仕事しながら毎日家ゲーは結構時間配分難しいよね(・∀・)



みんなはどうしてるんだろう?



おれは帰ってからいろいろ→1時間くらいP4→いろいろ→寝るみたいなw



楽しみなのにちょっとずつしか進まないジレンマ(゚д゚*)







今はストーリー進めながらコミュ埋めてひたすら戦闘してるだけで楽しい(´∀`*)



P3でしんどかった部分がめっちゃ改善されててかなり快適なんだけど!!



あの不愉快なマップ移動がないだけで神(笑)



後は総攻撃カットインで毎回気持ち良くなる(*´д`*)



慣れるまでかと思ったら慣れても気持ちいいwww







まぁP4やる時間増えれば増えるほど日記は短くなる法則(・∀・)



なんせリアル2011年だし今年一番のビッグウェーブだから仕方ない!!







おまえら!!堂島家でセーブする前には菜々子さんに話かけるのを絶対忘れるなよ?



・・・セーブするのはワンチャン忘れてもいいから(;_;)(;_;)(;_;)
18763271_m.png
12:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

【コネクト】魔法少女まどか☆マギカ【ClariS】

どうもこんばんは。今更『魔法少女まどか☆マギカ』にハマってしまった○○様です(・∀・)



16222097_m.jpg



はっきりいってめっちゃ面白かった!!!!!



今まで見た目で敬遠してて本当にごめんなさい!!



最近仕事も恋愛も楽しすぎてやばいやばい(*´艸`)



こんな感じの日々がいつまでも続いてほしいなーってw







18353158_m.jpg







なんだかんだで10話が一番好き(・∀・)!!



全部知った後で見てもやっぱり辛すぎるんだけど・・・



この作品を見るきっかけができてよかった!!



ありがとね。







17442538_m.jpg











交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

何もかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみもわけあえば強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡はおこせるだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
越えてみせるからきっと
明日信じて祈って

壊れた世界で彷徨って私は
引き寄せられるように辿り着いた

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

ずっと明日待って







18296662_m.jpg



17775847_m.jpg



18359180_m.jpg







つーかおれも好きになっちゃったw



まどかちゃんマジ女神すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
17016302_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

見ることできるの?

どうもこんばんは。だて眼鏡に憧れている○○様です(・∀・)



眼鏡の人がコンタクトにしたがるように裸眼の人は眼鏡に憧れるんだ!!



だがどこで買うのかわからない・・・



雑貨屋とかで買うのかはたまた眼鏡屋で度が入っていないものを作るのか・・・







別にそこまで視力いいわけじゃないし普通に眼鏡買うのもありな気もするけど(*´艸`)







わかんないなら自分で調べろやカスってことで実際に行ってみた(・∀・)



おお・・・これが眼鏡屋の雰囲気・・・



テンプレだが眼鏡のよく似合うイケメンor美人な店員しかいねぇ!!



美容室もそうだがなんでこういう場所ってのは露骨にオタクを殺しにくるんだよ・・・







つーかなにこの空気www耐えられないんだけどwww



見るからには買わなきゃダメなの?的なw



ま、まぁ買いに来たんだけどね(^ω^;)



相当迷ってふたつに絞り込んでから更に相当迷ってなんとか決めた(´∀`*)



これでおれもようやく・・・ふふんw







その後早速エフワンでかけてみたんだけど・・・



あれだわ、眼鏡かけたままゲームしてる人とか全員尊敬!!



少しKOF見てただけで具合悪くなって笑ったww



慣れの問題なのかもしれんがまだきついw







つーかこれくらいの値段でちゃんとしたの買えるならもういっこ買っちゃうのもありだねw



また来週見に行ってみよう(*・ω・)♪







つーか毎度のことながら髪伸びるの早すぎて涙目(;_;)(;_;)(;_;)
17648714_m.jpg
23:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

私ここでまた

どうもこんばんは。プレイしてない時間もいつの間にかペルソナ4に夢中な○○様です(・∀・)



pixiv先生があまりにも危険すぎて・・・



チキンスキン連発してるうちについつい時計から目を背けてしまった(・ω・;)



休みの前でもないのに激しすぎだろ!!







・・・だってカッコイイんだもん(*´д`*)



これはカイトさんに謝らなくてはならないな・・・



番長格好良すぎてにやにやが止まんないwww



有里がめちゃくちゃカッコイイからP4いらないとかマジ勘違いでしたすみません・・・



なんだよこのセンス!!







つーか陽介もクッソカッコイイ(*´д`*)



まだまだこれからなんだろうけど既にやばい・・・



行くぜ相棒!!



総攻撃のカットインもセンスありすぎ(゚∀゚*)!!







というわけでカイトさんと約束を果たすためにエフワン戦士(・∀・)



開幕カイトさんからペルソナ4のライブDVD×2とサントラを受け取る(゚∀゚*)!!いわゆる神!!



後でゆっくり楽しませていただきます(*・ω・)♪







今日はなんでもいいから誰かとなんか対戦しよーってわけでざわわさんとメルブラやった(笑)



久々にゲーセン行くとメルブラで普通に笑えるのがやばいw



赤い紅摩がかなりいい動きしてたわ(笑)







その後みんなでたいらんへ(・∀・)



おれらがトイレ行ってるうちに席が4・2で別れてて吹いたw



K猫さんと恋愛話したんだが今の状況が修羅すぎて爆笑したwwwきちーきちーwww



しかし当の本人は「でもこっからワンチャンある!!むしろ今の状況はおいしい!!」などと供述しており・・・



お・・・おう・・・って感じだったw



その場でメールしたら熱かったのに(*´艸`)







エフワン戻ってまったりしてたら



カイト「俺のトウカと対戦してみません?」



ほう・・・?ハクオロを見限った男にハクオロの強さを思い出させてやるか・・・







ってわけでカイトさんガチ(・∀・)



久々にやったら由真の処理へたくそすぎわろたw



それに比べてカイトさんはさすが元ハクオロ使いなだけあって虎の捌き方が上手いw



とか思ってたら







白ハクオロ「さて、いくとするか(バッ」







カイト「やべぇ!!間違えた!!」



え?え?



ここでまさかのカイトハクオロ復活www



そうかそうかハクオロの強さが恋しくなっちゃったか(^ω^)よしよし







ガチ終了後カイトさんの一言



カイト「ハクオロ相手にしてみるとC虎って思ったよりつえぇなぁ・・・」



ちなみに虎に雷光合わせられた数は0回でした・・・



でもおれが思ってたよりは上手かった!!







その後は久しぶりにK猫さんとガチ(・∀・)



前までカルラ無理とか言ってたけど幻想だったわw



リアンノン・トウカ・モルガンあたりに比べたら優しい(^ω^)



スーパー2択JCはだるいけどw







JCだったら直ガ、空中撃砕だったら垂直ジャンプになるようにしたいけど難しい・・・



JCを通常ガードにすればかなり簡単になるっぽい?あと撃砕空振り後姿勢低いからJB引っ張りすぎないように注意(割と浅くても2B繋がる)!!



後半少しずつできてきたかな?







あとダッシュ攻撃ガード後と同じく2Bガード後もB当て身が熱いと思ってたら立ちCカウンターから10000溶けてくそわろたwww



だったらA岩初段にパッシブ瑞希でいいよねっていう・・・



ガード→B当て身→A岩(連ガ)の時だけパッシブも実戦でもうちょい慣れないと両対応へたくそw







まぁこういうの書いてるときりないからこんな感じで(・∀・)



たくさん対戦したんだけどたまにいってがっつり対戦するなら楽しいなぁ(*´艸`)



まぁ一番盛り上がったのはマヨナカアリーナの話題だった気がするけどw



まだまだ先なのにひたすら熱い!!







今の段階だと番長かアイギスの2択っしょ(;_;)(;_;)(;_;)
18108387_m.png
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

なくした未来を

どうもこんばんは。いろんな味が入った袋の飴にいつもわからされている○○様です(・∀・)



なんか今回買ったのは巨峰・ライチ・青りんご・レモンの味が入ったやつだったんだが・・・



好きな巨峰とライチだけ食べ尽くす→青りんごとレモンしかない・・・



仕方ないから青りんご食べる→レモンしかない・・・



レモンしかない・・・



なにこれマジクソゲー!!!!!



セスの昇龍拳くらいくだらない!!昇龍拳!!くらえぁ!!







島田紳助が芸能界引退したのは心からどうでもいいんですが・・・



ヘキサゴンの司会が品川祐と上地雄輔と聞いてちょっとだけ盛り上がった(゚∀゚*)!!



マジキチ×マジキチ・・・







なにこのブンシャカクソ野郎wwwww



君達がタッグを組むことでどういったメリットがありますか?



まぁそんなことを日記に書いてしまうくらい書くことがないんだ(^ω^)



深呼吸してからの・・・ヨッシャ!!







そうそうブレイブルーのレギオンめっちゃ熱いの思いついちゃった(・∀・)



今までは【F1四天王】にしてたんだけど・・・



四天王のうちふたりしかやってないのにこれはどうなの?







ってわけで新しいの作った(*´艸`)



ぶっちゃけめっちゃ気に入ってるw



はっきりいってカッコイイ・・・







んでレギオン作るのはいいけどブレイブルーやるわけ?って話なんだけど・・・



諸事情で9月だけはやるんだよねw



まぁゲーセン行った時だけだけど人がいたら触るようにするつもり(*´艸`)







色々コメント表示したりできるようになったみたいだけどなにもかも遅すぎるわ(笑)



まぁブレイブルーでの失敗をマヨナカアリーナで生かしてくれ(´∀`*)



つーかマヨナカアリーナって名前からしてセンスありすぎてやばい・・・







明日はカイト先生との約束を果たすためにエフワン行くじぇ(*・ω・)♪



行くって書かないと行く行く詐欺になりそうでw



んじゃ今日もペルソナ進めて寝る!!おやすみ!!







総攻撃のカットインがセンスしかない(;_;)(;_;)(;_;)
16798799_m.jpg
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |