2011.08.31 (Wed)

いつになったら

どうもこんばんは。ひたすらP4に夢中な○○様です(・∀・)



センスしか感じない・・・



毎日直帰でP4戦士だな(・∀・)!!



とか考えてたら昼休みに眠気も一瞬で吹き飛ぶメールが(゚д゚;)!!







http://blog.esuteru.com/archives/4654435.html







・・・このタイミングで?



アトラス神も空気読んで○○様に被せてきたか・・・



わかってんなー(゚∀゚*)!!







とか盛り上がってるのもつかの間・・・







http://blog.esuteru.com/archives/4654438.html



http://www.avg200.com/cgi-bin/b.pl?blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1660116.html







き・・・



き・・・き・・・



きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







神すぎくそわろたwww



どうなってんだよ・・・



もしこのゲームが格ゲーになったらな~みたいな妄想が具現化しちゃったレベルじゃん!!



マジ鳥肌が止まんないんだけど((((゚д゚;))))



格ゲーに変わってもセンスしか感じない・・・







か・・・開発はブレイブルーチーム・・・?



どんなクソゲーでも絶対やりこむから安心していいよ(・∀・)



あーもーめっちゃ楽しみ♪♪♪



キャラは誰が出ようが既に発表されてるキャラが熱いから大丈夫そうかな?



まぁP4メインだから有里きゅんは厳しいかもだけど(*´艸`)



つーか当たり前に鳴上悠って書いてあって笑ったw







あ、そうだ・・・



と こ ろ で 菜 々 子 さ ん は 出 る ん だ ろ う な ! ?



もし出なかったら・・・いやいや絶対出るから心配するだけ無駄か(^ω^)



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪







やっぱり格ゲーはキャラから熱くなれないとね(・∀・)



好きなキャラを使って勝つ!!この流れが神!!



ギルガメッシュは百点満点(´∀`*)♪♪♪



ハザマもいいよいいよ~(*・ω・)♪



ペルソナだったら誰使おうかねぇ・・・



いや~マジ楽しみ(*´艸`)早く語りたい♪♪♪







思ったんだけどさぁ・・・



もしおれがペルソナ好きなだけだったら格ゲー勢にぼっこぼこにされて終わりじゃん?



んで見る専になって楽しそうに動かしてるプレイヤー達を涙目で見てるみたいなw



ここでまさかのペルソナ好きで格ゲー勢wwwこれ最強www



むしろ格ゲー勢の皆さん今からペルソナやりましょうね(・∀・)







まだまだ先だろうけどぶっちゃけ一気にいろんなモチベ持ってかれた(;_;)(;_;)(;_;)
5741886_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

振り払って進むよ

どうもこんばんは。AKB48の話題が相当嫌いな○○様です(・∀・)



でも奴らが恐ろしい商売を始める度にニュースになるから嫌でも目にする機会が多いんだよねw



今回もすごい!!



なんと握手券を買うとCDまでついてくる!!!!!






・・・・・・AKBとかマジ勘弁www







とかいいつつよく見るメンバーのうちひとり・・・



こいつだけはアリかもって思えるやつがいることに気づいてしまった(゚д゚;)



これはなんたる失態・・・



っていうかうちの部署の先輩に似てる説w







つーか眠れなくてあんまり体調よくない(・∀・)



ありえない早さだけどもう8月も終わるね・・・



7月頑張った→今月まぁまぁって流れだったから来月はもう少し仕事頑張ろうっと(゚∀゚*)!!



むしろ来月頑張らなきゃいつ頑張るんだろ?って感じだからねぇ(*´艸`)♪







・・・何が言いたいかというとあんまりここに書くようなことがないw



ペルソナ4に順調にハマってるんでますます手抜き日記になることをお約束します(゚∀゚*)!!



申し訳ないけど面白い!!やる前からわかってたけど面白い!!







弱点突いたときの効果っていうかダウンのルールがP3と違うのにまだ慣れない感じ(*´艸`)



陽介のペルソナも覚醒して一段落したと思ったら・・・次にマヨナカテレビに映ったのは・・・雪子・・・(゚д゚;)!?



明日に続く(゚∀゚*)!!







・・・雪子の逆ナンテレビ吹いたwww



ゲームの中でまで逆ナンかよ(`Д´*)!!



あ、こないだの子とは割と順調っす(>_<)







・・・だから余計書くことないんだよw







ペルソナシリーズはやっぱり仲間との絆が熱いよね(;_;)(;_;)(;_;)
16514411_m.png
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

押し寄せた闇

どうもこんばんは。エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪が耳について離れない○○様です(・∀・)



つーかペルソナ4始めたばっかりだけど早速心配事がひとつ・・・



菜 々 子 さ ん の コ ミ ュ は あ る ん だ ろ う な ?



なかったら絶対世の中間違ってる・・・



まぁ普通に考えてあるだろ!!







エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪







というわけで一切ネタバレしてない状態のスタートなんだけど菜々子さんのコミュがあることとラスボスがちゃんと強いことを切に願う(*・ω・)!!



おれはニュクス・アバターの悲劇を忘れないw



つーかすでにエリザベスの方が好きだからこれからマーガレットと長い付き合いになると思うともう辛いwww







P4は1周目から真面目にやった方がいいのかな?



2周目前提だと最初から全力は微妙な気がしちゃって・・・



いやいやそんな考えでアニメについてこれると思ってるわけ!?



すみません!!







・・・・・・と思ったけどむしろやりこんだ方が間に合わねーじゃねーか!!!!!







とりあえず二日目の時点で菜々子さん1強なんだがこのゲーム大丈夫かい(・∀・)?



まぁカイトさんも菜々子菜々子しか言ってなかったし大丈夫っしょ!!



つーかりせちーまだっすか・・・







今日はスパ4夏の陣のタイムシフト見て寝よう(・∀・)



結果知らない試合の動画はめっちゃ面白いね!!



当日予選はACリベンジャーとY。キャミィが格好良すぎて大変なことになってた(゚∀゚*)!!



つーかアベルの曲マジかっけぇ((((゚д゚;))))



スパ4はカッコイイけど曲多いけど個人的にはアベルがダントツで熱いw







それ以上に強気実況が熱すぎて吹いたけどな!!



強気な投げ!!強気なセビ!!強気な大足!!



こいつ強気しか言ってねぇ・・・



そのうち強気な様子見とか強気なバクステとか言いだしそうでやばかったw







本戦は猫舌アベルがイケメンすぎてびしょびしょだった(*´д`*)



あーあれだ、アベル熱いわw



つーかアベルの曲をバックに大逆転とかかなり感動するんだが。゚(゚´д`゚)゚。







まぁ本戦は誰が優勝するか知ってたから何とも(・∀・)



それでも熱かったんだけどねw



マゴが優勝した後にカプコンの綾野さんが泣いてたのが印象的だった(;へ;)



なんでお前がwwwって流れで笑ったけどおれも熱い試合見てて泣きそうになることとかあるしw







よし明日はペルソナ4で引きこもり安定すなぁ(・∀・)



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪







堂島親子いいキャラしてるね(;_;)(;_;)(;_;)
17650231_m.jpg
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

確かめる

どうもこんばんは。完全に風邪を引いてしまった○○様です(・∀・)



休み明けの初日にこれとかマジ終わってる・・・



しかも昨日も規則正しい生活してたのに(`Д´*)!!



これがあるから人間の身体は嫌なんだよね・・・







・・・・・・言ってみたかっただけの厨2病乙!!







・・・カイトさん長いことお待たせしました!!



昨日とある記事を見て秋アニメのペルソナ4の期待値が限界を超えてしまったので・・・



今日からついにPS2のP4を始めました(・∀・)



ペルソナ3をかなりやりこんだ上で色々語らせてもらった○○様ですが・・・正直P4に期待しないはずがない!!



なんでこんなにセンスに満ち溢れているのか!!







そんな盛り上がりとは裏腹に開始2分でいきなり詰まされそうになった!!



主人公の名前選択画面である(・∀・)



こんなときは・・・







助けて!!カイト先生!!



と思ったがカイトさんクラスになると普通に自分の名前でやってそうだから聞くのやめたw







助けて安定のGoogle先生(・∀;;;



P3の【有里 湊】的なしっくりくるやつないのかなーって思ったらなんと・・・







公 式 の 名 前 が ふ た つ あ る じ ゃ ね ー か ! ! ! ! ! 






ポルナレフ状態でよく読んでみるとどうやら漫画版とアニメ版で名前が違うらしい!!



クックックッ・・・



おれはこれを見越して今までやってなかったんだよ(゚д゚*)ハッハー!!



というわけでアニメ版の【鳴上 悠】ソッコーで採用だね(・∀・)







つーか・・・はっきりいってカッコイイ・・・



P3P4論争は記憶に新しいところだがこのセンスは認めざるをえない!!



特に主人公のペルソナはワンチャンオルフェウスよりかっ・・・待て待て待て待て!!



タナトスとメサイアもハンパないじゃん?



ってわけでまだまだこれからっす・・・







ちなみに女キャラではりせちー・雪子・千枝の順かなーって感じだけどどうなるかねぇ(*´艸`)



他にもまだ見ぬ強豪がいるかもしれん!!



とにかくセンス!!センス!!センス!!もうセンスしかいうことない!!



ゲームは1日1時間!!(ただし平日に限る)って感じのペースでまったり進めていきますわ(*・ω・)♪







今日は学校に初めて通って事件が起きたところで終わった(・∀・)



まだ完全にお客様気分だわw



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪



菜々子さんの歌声ぱねぇ・・・



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪



つーか歌ってる時の菜々子の動きで吹いたwww



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ♪ネ♪ス♪







さすがにペルソナ3を超えることはないだろうと思いながら始めたが・・・



この胸の高鳴りはなんなんだ(;_;)(;_;)(;_;)
12358333.jpg
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

目を閉じ

どうもこんばんは。あまりにも厨房的なものを上げられると一周回って職人なんじゃないかと深読みしてしまう○○様です(・∀・)



「好きなキャラクターは長門有希です!!」



・・・えっ?こいつまさか一周回って職人なんじゃ・・・?



「ギルティではカイ使いです!!」



・・・えっ?こいつまさか一周回って(ry



「好きなアニメですか?うーん・・・最近のだとけいおんですかね?」



こ・・・こいつまさか・・・



まぁ「好きなアニメは日常です」だったらそれは単なるマジキチなんでそこんとこ注意な!!!!!







・・・・・・日常とか見たことないけどな!!







というわけで今日はいっぱい眠ったあと昼過ぎまでまったりニコニコしてた(・∀・)



アクアパッツァの闘劇予選動画見てたらレイアロウンが丁寧で上手かった(´∀`*)



アロウンとかマジ渋いんだけど!!すげー!!すげー!!



と高まるのもつかの間、決勝の相手が影リアンノンなのを確認してボクは静かに右上の×を押し・・・



・・・たりはしなかったがやはり何も起こらずに負けてしまい今度こそボクは静かに右上の×を押した・・・



SATさんのハクオロは今回はあんまりいいとこなくて残念(・∀;;;







沖縄動画はやはりレベルがアレだった・・・



最初から期待してクリックしてないからいいんだけど32枠の中にもやはりこういう枠もあるんだなーと思った(^∀^;)



正直「このプレイヤーですら出れないのかよ!!」ってのがいっぱいあるし微妙な気分だねw







まぁ格ゲーはそんなとこか(・∀・)



そんなことより師匠が大好きな某dearに衝撃を受けたわ・・・



歌じゃなくて「とりゃ~♪」がやばかったw



とりゃ~♪



そもそもなぜdearなのかwww



そこは大した問題じゃないっしょ!!とりゃ~♪が可愛すぎる(*´д`*)







んで買い物しに街へ(・∀・)



色々あってブレスレットの色がまた変わってしまったわけだが(*´艸`)♪



まぁ青の部分がピンク(女神カラー)になったわけだから仕上がったのは必然!!



青がピンクに勝てるわけないから!!



青とかマジないから!!







・・・ておい!!!!!かわいそうだろ!!!!!







ピンク髪の店員さんが久しぶりですね~って感じで声かけてくれてちょっと嬉しかった(*´艸`)



そうそうこういうの重要だから!!



おれのこと・・・覚えててくれてるなんて・・・



・・・どうみても場違いなキモオタが来るからです本当に申し訳ありません(・∀;;;



・・・それでもまた行くじぇ(笑)







その後はテキトーに街で時間潰してから焼肉食べてきた(゚∀゚*)!!



このメニューで食べ放題とか神!!いわゆるゴッド!!



クオリティ高須竜二だった←完全に言いたいだけ



これにはどのたれをつけて~とかこれは焼いた後にこれをこうして~っつー説明が多すぎてくっそわろたwww



覚えきれないってばw







そんな感じでいろんな意味でおなかいっぱいで今日は糸冬(;_;)(;_;)(;_;)
17865220_m.png
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

忘れないよ

どうもこんばんは。ついに2○回目のたん・・・が来てしまった○○様です(・∀・)



たん・・・たん・・・?



気がつけば2○回目だと・・・なんなんだよこれ・・・



おれ自身は別にそこまで変わっちゃいないんだが毎年8月25日はあまりにも残酷すぎる・・・



うわああああああああ







そんな悲しみとは裏腹に割とみんなにおめでとうって言ってもらったりメールとかメッセージもらったりして嬉しかった(・∀・)



ぶわっ・・・



OZトウカ目当てで某動画見たら相手の環が強すぎたときくらい感動した!!



つーかあの環がマジで強すぎてやばいw







嬉しかったんでもう満足っすわ・・・



いいっていいって・・・



よせよおまえら誕生日プレゼントなんて・・・



いいって!!!!!ホントにいいって!!!!!







おっとつい力が入ってしまいましたわ(・∀・)







・・・・・・ちらっw







まぁ言いたいだけとか手抜きとかじゃなくて・・・



・・・ぶっちゃけ具合悪いんだよねwww



会社でも風邪流行ってるし拗らせたら地獄だから今日はおとなしく寝ますわ(´∀`*)







今回はりんちゃんも誕生日だったみたいだしな!!



つーか毎回言ってるけどうさぎドロップがマジで面白すぎる。゚(゚´д`゚)゚。



なんで毎週毎週こんなに大安定なのか!!癒されるのか!!



神の息吹でめっちゃ笑ったwww







ただぶひりたいだけの豚さんには向いてないしある意味大人向けの作品だよね(;_;)(;_;)(;_;)
18821115_m.jpg
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

どうもこんばんは。とらドラが今まで見た全てのアニメで一番大好きな○○様です(・∀・)



えっ?今まで一体いくつのアニメを制覇してきたのかって?



おお!!よくぞ聞いてくれた!!



・・・・・・ギリギリ片手で数えられないくらいかな(笑)







7d0ceee1.jpg







毎年1周して毎年感動してるのはとらドラだけ♪♪♪







今期のアニメも全然面白いのないんだろうなーとしょんぼりしながら毎日を過ごしていたんですが・・・



まな様のアピールが気になったから



【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】




あのはな



をこっそり見てみました!!







281fabfc546.jpg







・・・・・・なんだこれ。゚(゚´д`゚)゚。



1話目から号泣!!!!!



「めんま、自分が死んじゃったことくらい知ってるよ・・・」



。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。



こっから先がすごく気になるけど開幕から悲しすぎるし辛すぎるよ・・・(・∀;;;







c875560d818.jpg



この笑顔見てるだけで切なくて泣きそうになる・・・







でも久しぶりに毎週の楽しみができてめっちゃ嬉しい(*・ω・)



1話目からこんなに面白いとか!!



とらドラですら正直1話は微妙だぞw



あとED曲とEDの入り方が反則でしょ。゚(゚´д`゚)゚。







つーかもう絵が好き(*´艸`)







524523f9345.jpg



8cb78424987.jpg



c628970b987.jpg



6a1e5b10987.jpg



819510b176.jpg



08581ed0.jpg







e4262862876.jpg



00067bae567.jpg



ecdbe6b6876.jpg



90b52da7987.jpg



0922681b.jpg



6c8ff008.jpg






本当に楽しかった!!
38aaefec-s.jpg







いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ(;_;)(;_;)(;_;)
1303470598753767.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

交わした約束

どうもこんばんは。昨晩は熱い戦いが繰り広げられたため睡眠時間が微妙な○○様です(・∀・)



っ【○○様VS蚊2011夏】



まぁ言うてもボクの部屋はマンションの9階なんでそこらのわけわかんないパンピー虫共は入ってくることすら許されないわけですよ(´∀`*)



そんな中で努力に努力を重ね○○様の部屋まで辿り着いた猛者が一匹・・・







気がついた時には既に三ヶ所やられていた・・・



しかも耳元でぷーんぷーん(ぷーんこではない)って挑発してくる始末!!



こいつ・・・さすがに殺すか・・・



ちなみに試合のゴングが鳴ったのは朝方3時半である(゚д゚*)!!







・・・ちなみにいきなりなんだけどみなさん明日って何の日かわかります?








開始3分くらいでおれのスーパー適当左手つかみがヒットして決着(・∀・)



おれの手のひらにはおびただしい量の返り血が・・・



つーかこれおれの血じゃん!!



調子に乗って血吸いすぎなんだよピザデブが!!!!!







・・・ちなみに・・・ちなみになんですけど明日って何の日かわかります?







昨日は炭酸に会いにちょっとだけエフワンへ(・∀・)



会えたのホントにちょっとだけすぎて吹いたwww



まぁ仕方ないっていうかむしろ待っててくれてありがと~(*・ω・)♪







ちなみに・・・いやなんでもない・・・






その後auショップへ(・∀・)



ここで噛み合った!!つーか知ってた!!



ふふん・・・これで来月の1日から神の立ち回りが可能になるな!!



これが所謂「王の財宝」って奴だな・・・







・・・マジ言いたいだけwww







ちなみに・・・







すぐ帰ろうと思ったんだけど珍しくパッツァ流行ってたから流れに乗ってみた(・∀・)



このゲームの被せが巧妙すぎて恐ろしい!!



和気あいあいとマルチ・環・モルガンが対戦してるようにみせかけて実はこの3人で回してると環がめっちゃおいしいという現実(゚∀゚*)!!



逆にモルガンはどっちとやっても涙目w



もちろん実力が拮抗してるの前提だけど一見普通に見えるのがやばいね(*´艸`)



ハクオロさんは露骨に楽なキャラいないんで被せ合い微妙っすわ・・・







割とたくさん対戦できて熱かった(・∀・)



つーか尊敬するみそちんがやってたと噂の魂の一矢の2B避け・・・ぶっちゃけあんまりいらねーと思ってました・・・



どうみても要所要所で必要でしたすみません!!尊敬してますんで!!







そういえば矢で思い出した(゚∀゚*)!!



カイトさん対こも君で久しぶりに信じられない光景を目の当たりにしてしまった!!



体力1割以下の画面端端でひたすら魂の一矢をガードし続けるカイトさん



ガッ・・・ガッ・・・ガッ・・・



耐える・・・耐えるカイト・・・っ!








あっという間に数ドットに!!



ガッ・・・ガッ・・・ガッ・・・



ギャラリー「ざわ・・・ざわ・・・」







それでもまだ直ガも2Bもせずに耐えるカイトさん



○○様「おい2B!!2B!!」



マグロ状態だった白ハクオロ「・・・・・・!!」



何かを思い出して動こうとして死んでしまったカイトさん



カイトさん・・・







こも「今エフワンで最もおいしいSランクですね。」







ここまでなら割と普通なんだがここからが激しい



数戦後また同じような状態になってしまったカイトさん



ギャラリー「2B!!2B!!」



白ハクオロ「ぶんっぶんっぶんっ」



リズムに合わせて魂の一矢をかわすカイトさん



さすがカイトさん学ぶねぇ!!







と思ったのもつかの間



強弓を打つこもモルガン







大物狙いだ!!







ぶんっ(2B)







白ハクオロ「うわあああああああっ!!!!!」







K.O!!!!!!!!







しばらく息できなかったwwwwwwwwwww







そこからも色々熱かったんだがカイトさんが悲しみを背負いすぎてたので今日はこのへんで・・・



おれとねこと白ハクオロの「アルルゥ!!」シンクロだけはガチwwwww



アwwwwルwwwルwwwwゥwwwww







本格的スランプっぽいし今度真面目にアドバイスしてみようw







あっ



もしかして



明日は8月25日・・・



言い忘れてたんだけど明日は○○様のた・・・







それじゃみなさん言わなくてもわかると思うけど待ってますんで(;_;)(;_;)(;_;)
c40dc681-s.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

照らしてよね スピカ

どうもこんばんは。スパ4やってないのがあまりにも弱すぎて悲しい○○様です(・∀・)



神庭の熱さから2日経ってもまだまだ熱い!!



昨日も直帰から名勝負を見まくってたw



まぁ生で見てた時のドキドキ感はないけどそれでも面白い(゚∀゚*)!!



こりゃ東口行ってスパ4デビューあるあ・・・ねーよ!!







つーかセスくだらねぇwww



昇龍拳もスクリューもふみふみもシュババババもワープもマジくだらない!!



あとあの吸い込む奴も果てしなくくだらねぇwww



これでも弱くなったんだっけ(´_ゝ`)・・・?







ぷーんこが毎回ぷーんこすぎてマジ笑うんだが!!起き攻め昇龍拳!!くらえぁ!!



ボンちゃん戦でひたすら爆笑wwwwwなんだこのゲームwwwww



まぁ2ゲージあるだけでほぼ全ての択に勝つんだからありなんだろうけど見た目マジ自重www



昇龍拳!!しょうりゅうけん!!ショウリュウケン!!くらえぁ!!



もうセスが昇龍拳してるだけで笑うんだがwww







あと神庭と同じくらい熱いのがこれ!!















痛いニュースで初めて見たとき相当笑ったwww







んでエヴァのBGMの乗せたやつがマジあちーとか思ったら・・・











こっちの方がもっと面白いwwwww



再生数と面白さは比例しないな(^ω^)



おれ的には「悪いねヘボパイロットで~」と「俺の人生は晴れ時々~」と「東北大学だろ~」が熱いw



おれも「F1四天王だろ!?謎の黒ハクオロだろ!?」



って叫びながら2Aか当て身どっちか好きな方擦りたいなーって思った!!!!!







おーそういや謎の黒ハクオロで思い出した・・・



しえるの郡山エリア決勝動画見た(・∀・)



本人からやべーやべーとは聞いてたけどマジやべーwww



リバサハンバーグ!!!!!リバサ昇龍!!リバサハンバーグ!!!!!リバサバクステ!!リバサハンバーグ!!!!!



ハンバーグ!!ハンバーグ!!ハンバーグ!!



















ボクもうおなかいっぱいだよ・・・



まさにハンバーグ祭り2011夏って感じだった(´∀`*)



びっくりドンキーにはしばらく行きたくないな!!







会場にいたらまた違ったんだろうが動画だとただひたすら面白かったwww



みんな激しいとみせかけてさりげなくうぉのみちゃんがしっかり反撃してるのと昇龍読んだバクステにリバサハンバーグが刺さってるのがツボったwww



当たり前にリバサハンバーグすんなwww



しえるが青取れてよかったよホントに(*・ω・)







おれのために二時間早起きは熱い!!というわけで割と色々充実してるね(;_;)(;_;)(;_;)
19994835_m.jpg
14:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

いま歌うから

どうもこんばんは。めっちゃ久しぶりに引きこもり休みを堪能した○○様です(・∀・)



東部から帰宅→電話とメールしながら神庭最後まで見る→朝方死亡→起きてずーっとメールしながら神庭タイムシフト→闘劇予選の結果みながらまったり→休み終了(^ω^)



大体こんな感じw



ドブ日と見せかけて身体を休めるための休みだった(笑)







つーかメールのペースが早すぎてやばい!!



一体どうやって打ってるんだっつー早さw



なんつーかハクオロの2A擦らせたらハンパなさそうな感じ?



これは休みが被った日は日記が短くなる予感しかしないwww







っていうか神庭は毎回なんでこんなにも熱くなれるのか(゚∀゚*)!!



熱い試合多すぎて夜中なのに目が冴えすぎてやばかったw



あとオフラインならではの煽りが熱すぎる!!



なんでボクの指名受けてくれたんすか?



この中で一番弱いからです!!!!!







途中でおれが応援する側がことごとく負けて持ってねーなーと思った(笑)







ユンヤンフェイロンつまんないっていうけどセスも果てしなくくだらなくないか?



これやわらかいからとかそういう問題じゃないから!!揃いすぎてるから!!



まぁでもこいつらもいていいよ・・・ヒール役としてなw



こいつら同士の対戦になると本当につまらなすぎてどうしようもない(´_ゝ`)







【うりょ×神庭=盛り上がりすぎ】の法則はヴァイパーからさくらに変わっても健在だった(゚∀゚*)!!







あとは闘劇予選も最終日ってことで各地で激戦が繰り広げられていたようで(・∀・)



最後に泣いた人笑った人いるでしょう・・・そんな中!!



我らがしえる神がついに赤の悲しみを乗り越えて青くなった!!!!!



マジ歓喜(´∀`*)さすがすなぁ!!







昨日久しぶりにあって色々話したけど努力が報われて本当に嬉しい(*・ω・)おめでとー!!



ハクオロ戦はおれとやってたおかげで・・・え?そもそも当たってない?シーッ!!







とりあえずコミケ期間のVP変動がリアルすぎて爆笑www



しえるのVPマジ不死鳥!!



27万→22万→28万とか仙台じゃ絶対無理だろ!!



仙台で1回下がったら人が少なすぎて一生取り返せない説(笑)







まぁ予選も終わったしなんか色々始まったからそういうことで(;_;)(;_;)(;_;)
18252944_m.png
14:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

五線の上で流れ星

どうもこんばんは。髪を切ってさっぱり戦士になった○○様です(・∀・)



伸びてきたらうざいから前髪も短めにした(笑)



ついでに髪色も明るくなったよ(゚∀゚*)!!



そんな新しい○○様になったにも関わらず今日会った人に「髪染めたの?」とか「明るくなったね~!」とか言われた数0回・・・



おい!!おまえら冷たすぎないか(・∀;;;!!







まぁ明後日会社行ってからが本番だじぇ(>_<)







と思ったら大変な事件が起きたwwwww



マジ週末の東部ハンパないwwwww



会社の外でも新たなる戦いが始まった・・・



詳しくは後述で・・・







美容室行って服買って満足してエフワン行って久しぶりにF1四天王で盛り上がったまではよかったんだけど・・・



その後週末東部でも行くかーって話に(゚∀゚*)!!



アクアパッツァ盛り上がってないしせっかくミクで盛り上がろうとしてもそもそもカード持ってきてないし←



アーケードでもVOiCEが名曲すぎてやばいのとサイハテミクと水着ハクが文句なしに可愛い(;へ;)







あとブレイブルー古参3試合先取ガチが熱かった(・∀・)



2-3(○○×××笑)で負けたけどこれぞ赤ハザマ対神Λって感じで熱くなれたわ!!



ブレキチブルーもたまにやればあんま頭おかしくならないで済むねw







あとはいがちー(萌え豚)VSゴウ君(塾生)VSカイト(萌えじゃないほうの豚)の3すくみが熱かったわw



カイトさんくらいになるとじゃない方芸人ばりの仕上がりwww



ゴウ君が平野塾終了のお知らせホントに持ってきてくれて爆笑したwwwww



綾魂!!!!!



平野スティーニ(゚∀゚*)♪♪♪







というわけでぉゃっカーで東部へ(・∀・)



メシアがピザ化しててくっそわろたwwwなんもしてなかったら太ったとかwww



痩せるっていう言葉だけは日頃から発しているカイトさんを見習え!!



久々にメルブラ対戦したら普通に強くてわろたw







後はパッツァ戦士したりすげー上手い人達のKOF13を見たりしてたら・・・



なんかこっちを見ながら騒いでる二人組の女の子が(゚д゚;)!!



最初会社の人かなーと思って涙目になってたら違ったwww



一体なんなんだよw







んでやることなくなって二階の音ゲーコーナーに離脱してたら事件が・・・



女の子A「すみませ~ん!!ちょっといいですか?」



女の子B「・・・・・・。」



○○様「(・∀・)?」



女の子A「今彼女いますか?」



女の子B「・・・・・・。」



○○様「え!?・・・いませんけど?w」



女の子A「もしよかったらこの子と連絡先交換してくれませんか?」



女の子B「・・・・・・(*・ω・)にこっ♪」



○○様「・・・え?え?どういうこと?」







なんなのこれwwwwwもしかして逆ナンすかwwwww



いくら美容室行きたてとはいえおれに声かけるとかありえちゃうわけ?美容室行きたてとはいえ・・・←完全に言いたいだけ



つーか何このうそくせー展開www



純粋な○○様を騙そうったってそうはいかないぞ(゚д゚*)!!







ってわけでむしろおれが色々質問しまくってるうちに仲良くなって今に至るっていうね(*´艸`)



なんだこの謎展開wwwしかもあっちの年聞いてマジびっくりwww



すみませんぶっちゃけオシャレで可愛かったです(>_<)vvvvv







AAAの○○君に似てますね~とか言われて家でググってみたら似てなさすぎて爆笑したwwwww



どんだけ持ち上げてくれるんだよwwwなんなんだよマジでwww



つーかAAAって何よ?



おれSS+なんだけど?みたいなwwwww







・・・びっくりしたけどちょっと嬉しかったのは秘密だw







好きなタイプ→自分を好きになってくれる人すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
16553685_m.png
14:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

浮かぶパノラマ

どうもこんばんは。まさか大人になってからうんこばくだんという単語に笑わされるとは思っていなかった○○様です(・∀・)



つい2ヶ月前までは・・・



うんこばくだん!!



う ん こ ば く だ ん ! !



ネシカの名前うんこばくだんにしようとしたら弾かれたし!!



さすがに「ばくだん」がNGワードだったか・・・このご時世危ないもんな・・・







うんこばくだん!!







というわけで今週のアニメ(・∀・)



うさぎドロップ→安定



カイジ→安定







アイマス→やよい回という名の圧倒的伊織ゲーきたー(゚∀゚*)!!



三闘神はどうあがいても揺るがない!!



2の伊織にテンプレされるのがこんなに気持ちいいなんて・・・



当たり前だが貴音様と美希さえいなければダントツ最強だわ(*´艸`)







つーか今回はやよいのミス!!連れてきた相手が悪かった!!



修羅ふたりを家に上がりこませたらさすがに生き残れないでしょw



いや・・・言うてもやよいも強いですよ?



ただこれ・・・アイマス2なんですよね・・・



いや~惜しい!!惜しいんですよホント!!







ただキラメキラリだけはマジ本物(・∀・)



どうあがいても修羅!!



ギターソロかもーん♪からの流れは鳥肌(*´д`*)



アニメだとカットされてたけどな!!







しかもあの伊織が嫌々お馬さんごっこを・・・



こ・・・これは・・・(゚∀゚;)!!



あの伊織を屈服させるなんて・・・



こいつら子供だからってなんでも許されると思ってやがる!!







やっぱりアイマスは誰がどんなキャラかわかってるから奇跡の逆転劇が起こる要素がほとんどないな(・∀・)



そこが良い点であり悪い点でもあるw



まぁ三闘神と仲間達の強さを見守る作品ですね(´∀`*)







やよい回かと思いきややよい邸に遊びに行く伊織回だった(;_;)(;_;)(;_;)
17468738_m.jpg
14:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

追いかけて

どうもこんばんは。ノイタミナ戦士こと○○様です(・∀・)



闇を駆ける星に願いを・・・



おいおい・・・冬からブラック★ロックシューターきちゃうとか・・・



こりゃ夏とか過ごしてる場合じゃないぜ!!







ノイタミナとかいって完全に○○様枠だな(^ω^)



ブラックロックシューターの何が神って常にモチベが一定なのが神!!



他に左右されないクオリティw



普段ならヨミ様1択(*´д`*)







んじゃ金曜日の夜は忙しいんで今日はこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
16606658_m.jpg
14:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

星(君)のようだね

どうもこんばんは。ハクオロさんの2Aの性能には何の文句もない○○様です(・∀・)



5フレ・下段・長い・先端でもリターンあるとかマジ神!!



ハクオロ使いの擦りが早いのは全国共通(^ω^)



もちろん東北も早い!!



おれも相当早いけどそれを遥かに凌駕する早さを持つハクオロ使いがふたりもいるwww



おれも見習わなくては(`∀´)







というわけで書くことないしアクアパッツァ語っていいかい(・∀・)?



最近の仙台事情見てるとなんだかなーとか思ってたけど・・・



こないだのバゴーントウカガチがあまりに熱すぎて高まってしまった(´∀`*)



結果はなんと23-11で勝ち(*・ω・)♪♪







破月のセットプレイだけで殺されても



どれだけ虎に雷光を合わせられても



バチッ(扇子に相手の攻撃が当たった音)!!



静かにしろい



この音が・・・オレを甦らせる 何度でもよ







思わず三井寿になっちまうくらい素晴らしい勝利だった(*´д`*)



当て身から13Kとかハクオロさんマジ職人キャラ!!



そりゃカイトさんも皐月を捨てて瑞希に戻しちゃうよね(^ω^)



といいつつ難しいコンボ選択と立ち回り辛いキャラに負けまくって皐月に戻るに一票www







つーかその前のK猫バゴーンガチもこないだと違って大変なことになってたしやっぱり格ゲー上手い人がトウカ使ったらこうなるよねっつーw



後ろで見てたおれとカイトも一生うめーやべーすげーしか言ってなかった気がするし(笑)



サードとかカプエスみたいな差し込み雷光がたくさんあった(゚д゚;)



バゴーントウカと他の人とのガチも見てみたいな(*´艸`)







さんぷん環とも久しぶりにガチったんだけどあのさんぷんがついに折れてしまった(・∀;;;



瑞希と虎と疾風を掻い潜って近づいた末に当て身で殺されるのはさすがに納得いかないって言ってた・・・



間違いないwww



でもやる(^ω^)だって減るんだもん!!



3フレセンスじゃんけんぽん!!







あとチャリの捌き方がまぁまぁ上手くなってきたかも(*´艸`)



直ガ・烈風・疾風・虎で二枚抜き・・・



通常ガードしたら負けでしょ(笑)



青テンとか割れそうになってからじゃなくてこのゲーム普段からもうちょい直ガ意識したいな(・∀;;;







ムック見てたらハクオロさんの強い部分が明らかに(・∀・)



あの満面の笑みは伊達じゃねぇ!!



大丈夫大丈夫青テンいまいちだから(笑)



・・・そもそも青にならねーから!!!11







そんなハクオロさんのイケメンっぷりもトウカの前には霞んで見えるのでした(笑)



このキャラ半端ないっす・・・



ちゃんちゃん♪







いよいよ今週で最後の予選もおしまいだね!!



青切符リーチのしえる神とみそちんに期待するしかない(゚∀゚*)ふたりとも頑張って~!!







最近の格ゲーじゃかなり面白い方だし1作目でこのバランスなら悪くないよね(;_;)(;_;)(;_;)
18201090_m.png
14:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

ワガママな歳差

どうもこんばんは。小説版まどかマギカの謳い文句に動揺を隠せない○○様です(・∀・)



いやいやいやいや・・・



「そういえば主人公だった【鹿目まどか】の視点で描かれる物語!!」



じゃねーよ!!



だったら他に誰が主人公なんだよ(`Д´*)!!



どうみても女神ゲーなのにわかっちゃいねぇな・・・







・・・あれ?もしかして釣られちゃった(*´艸`)?







さてと・・・今日は夕方までまったりしてから買い物しに街へ(・∀・)



夕方でも気温が34度とかあってもうわけわかんないww



夏とか基本的に終わってる!!



対策してないとはいえ日焼けしちゃうのがマジで嫌だ・・・







しかも地下鉄降りた瞬間雨とか発狂www



完全に被せられてますな・・・



アロウンのドヤ顔見てからリアンノンの絶望の笑み余裕でした!!







そういえば昨日人生において久しぶりに無一文になった(笑)



みんなも社会人になってから手持ちが一切ない状況とかほとんどないと思うんだけどこれはやばいねw



当たり前だけど何もできなすぎて笑ったww







そんなこんなでまどかマギカの小説限定版・アクアパッツァのガチャピンの相方・まけんきの三種の神器を購入してからエフワンへ(・∀・)



まどか小説の特典はカレンダー!!ありあり!!



アクアパッツァのムックの特典はポスター!!いらない!!



まけんきっ・・・まけんき!?



師匠・・・まけんきとか見せないでくださいよ・・・同じ奴買っちゃったじゃないですか・・・







そっからエフワンいくもやるゲームなし(・∀・)



ムックをあーだこーだいいながら読んでたんだけど相当勉強になった(´∀`*)!!



数字がわかってればひとつひとつの行動にもうちょい責任持てるかなーって・・・







・・・なんていうと思ったか?ハクオロ使いの擦りの早さをナメないでもらおう!!







やることないからミクのコーナー行ったら久しぶりにういさまと会ったから一緒にケーキ食べに行く流れに(・∀・)



前から行こうっていってたけどまさか今日いきなり行くことになるとはw



いや~めっちゃ楽しかった(*´艸`)♪



色々笑えたけど明日が楽しみだね(゚∀゚*)!!







戻ってからアクアパッツァ戦士して帰宅(・∀・)



大佐とさんぷんのガチが熱すぎて震えたわ((((゚д゚;))))



どっちが勝っても笑えるとかマジ勘弁www



帰宅したら時間なさすぎて涙目!!



まぁいつものことだ(´_ゝ`)







アクアパッツァ日記は明日のお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
18311125_m.jpg
14:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

飛び越え行くわ

どうもこんばんは。どうせ豚になるなら萌え豚になりたい○○様です(・∀・)



ぶひーぶひー



豚さんとかぶひるのが仕事だからな!!



ぶひーとか面白すぎるwwwマジなんなのwww







数ある豚の中でも嫉妬豚だけはマジ勘弁な!!



だって疲れるんだもんw



つーか嫉妬豚っていう単語からしてもう熱い(`Д´*)!!



しっとwwwぶたwww



ぶひいいい!!!!!







萌えたり嫉妬したり豚さんも大変ですね!!







というわけで残業無双でなかなか日記更新できないや(・∀・)



書きたいことはたくさんあるんだけどね(*´艸`)



ありがちだけど日記って結構そんなもんw







つーか会社で毎日めっちゃ楽しいことがあるのにここに書けないのが惜しいw



今朝とか実況したくなるくらいの神展開だったし(*´艸`)



まさか朝から同じ車両で会うなんて1日始まりすぎててびっくりすなぁ(*´д`*)



朝は眠いからあんまり~とか思ってたけど今日だけはそうでもなかった(>_<)







会社の中ではあんま意識しないようにしてたんだけどとにかく今日はよく会う1日だったね(;_;)(;_;)(;_;)
19325245_m.jpg
14:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

デネボラを

どうもこんばんは。どうせやるなら楽しくゲームをしたい○○様です(・∀・)



そもそも楽しくないなら別に無理してやらなくていいし・・・



なんか最近の雰囲気的にパッツァ一段落すなぁ(*´艸`)



面白いんだけどあんまり人がいない(゚д゚*)!!



割と前から知ってたけどww








つーかkubo配信でBBBやってたんだけどマジ笑いが止まらなかったwww



もうキャラ絵とかからして笑えてくる奴が多いのに・・・



永久見つけるまでの過程が面白すぎるwww



ぽんぽん見つかりすぎな上に消えたり空中に立ったりするボクサーが面白すぎて腹筋崩壊wwwww







なんで新作格ゲーをみんなでプレイするのはこんなに楽しいのか(゚∀゚*)!!







いや~ちゃんとゲームを作るのって難しいんですね(;_;)(;_;)(;_;)
18390921_m.jpg
14:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

受け止めて

どうもこんばんは。そろそろ美容室を予約しようと電話したらしっかり担当が休みだった○○様です(・∀・)



マジここまでワンセットだからw



おいおい次の休み何すりゃいいんだよ・・・秋に備えてペルソナ4やっとくかぁ?



つーかぼちぼち免許の更新しなきゃね(・∀;;;







今日はざんぎたんとあくあの配信見てた(・∀・)



割といっつも見てるんだけど配信者が強いとすごく楽しい!!っていうかスパ4めっちゃ面白そうに見えすぎてやばい!!



まぁ覚えること多すぎて無理なんだけどw



こないだ東部で対戦見てたときもすげー面白そうに見えたし(*´艸`)







・・・隣の芝生的な幻想かなぁ(´∀`*)?







バージョンアップとか基本的にうわーって感じになることの方が多いけどスパ4は結構楽しみw



かずのこが「バージョンアップしても多分ユンのままですね」っていってたけどマジだったら神!!



・・・まぁスト4ではサガットだったらしいけど大丈夫すか(´∀`;)



っていうかそもそもユンヤンがちゃんと弱くなるのか(笑)







うーん本気で書くことないな(・∀・)



うーんこぷーんこ!!昇龍拳!!くらぇあ!!



そういやまったく関係ないんだけどアドンのEX昇龍のくらええぇい!!が妙にツボなんだけどw



くらええぇい!!くらええぇい!!



・・・・・・はぁ(´д`;)







今回のお盆はまなさまと噛み合わなすぎてマジ寂しい(・∀;;;



ぶっちゃけめっちゃ楽しみにしてたんだよね・・・



まだまだ語りたいことすっごいたくさんあったのに・・・マジ泣けるw



まだまだっていうかろくに語れてない・・・







休みが噛み合わなかったのもあるけど実際それだけじゃないよね(;へ;)



・・・マジ悲しいw



なんか一気にテンション下がっちゃった。゚(゚´д`゚)゚。







予約してたまどかマギカの小説限定版取りにいく気力すらないよ(・∀;;;



まぁやることないし次の休みにいこっかな・・・



他にも欲しいの色々あるし(*´艸`)







つーかまどかマギカの聖戦グッズが本気ですごいのばっかりすぎてすごいw



ブランド力とかそういうの超越してるwww



さすがのおれですら物欲を掻き立てられる(゚∀゚*)!!



物欲を掻き立てられるのと手に入るかどうかはまったく別問題だけどね(゚д゚*)!!








残酷・・・あまりにも残酷・・・


女神に楯突いちゃダメなんだ・・・



ブランドにも限度があるでしょ!!!!!



6巻のパッケージも神々しいし今年は圧倒的女神ゲーすなぁ(*´艸`)







今回はなにひとつ付き合えなくてホントごめんね(;_;)(;_;)(;_;)
madokasenden99.jpg
14:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

出会わなければ個々

どうもこんばんは。お盆休みとか都市伝説としか思えない○○様です(・∀・)



まず朝起きた瞬間眠すぎて発狂・・・っていうかもはや発狂する元気すらもなく沈黙w



いつもの通勤経路に誰もいなさすぎて発狂ww



そのくせ仕事は普通に忙しくて発狂www



結局残業するハメになって超発狂wwwww



お盆とかオワコンでしょ(`Д´*)!!







・・・・・・。゚(゚´д`゚)゚。







体調終わってる眠気終わってる仕事終わってる残業終わってるで色々終わってる1日だった(・∀・)



でも夜になると眠るのがもったいないような気がする恐怖の勘違い!!



っていうわけでまなさまと色々噛み合わなかったから直帰戦士(・∀・)



うさぎドロップ5話6話を見て泣いて今に至る!!







うさぎドロップを見てるときのおれとかマジ真剣そのものなんだけど!!



アイマスの時は油断しながら見てていい場面が割とあるような気がするんだけどうさぎドロップにはそういう隙が一切ない・・・



なんで話自体がこんなに面白いのか!!



ノイタミナとか完全に○○様枠だな(*・ω・)♪







まぁそんなこといいつつ昨日はアイマスの5話6話をまとめて見て悶絶してたんだけどね(・∀・)



4話とか千早回と見せかけて結局貴音様と響が無双してた印象しかなかったんだけど・・・



OP前の貴音様の「げろっぱ♪」だけでご飯三杯はいけるわ(*´д`*)



女神クラスになるとカエルの格好すら武器になりますから・・・



FF6のカッパ装備ばりにな!!







5話はひたすら修羅(・∀;;;



夏かと思ってドアを開けたらシベリアのブリザードだったくらい修羅!!



シベリアのブリザード!!!!!



祖国の空は私が守って迎撃成功しそうなくらい修羅(`Д´*)!!







まぁ蓋を開けてみれば貴音様と美希が仕上がりをみせつけただけなんだが・・・



雪歩とかいう余り物が貴音様にあやかろうとしててうざかったwww







6話は(´_ゝ`)ふーんすごいなー大変だなーと思ってボケッと見てたら



さwwwwいwwwwごwwwww



SMOKY THRILLだけ完璧に仕上がりすぎwww



完全に口パクだこれ!!



さすがに初めて竜宮小町のPV見たときよりは感動しなかったけどそれでも鳥肌が止まらなかったw







ゲーセンつまんねーと思ったあとにこれだとホントに引きこもり安定に感じる(・∀・)



秋になったら完全に終わるけどw



ラノベ四天王最後の一人と謳われた奴が来る・・・らしいwww



情弱は時間差で高まるのだ!!!11







夏はこのふたつしかない!!とかいいながらこのふたつを相当楽しんでいる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
17924147_m.jpg
14:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

抱きしめて

どうもこんばんは。今日は色々深い悲しみに包まれた○○様です(・∀・)



なんかなにをするにも上手くいかないような・・・



イマイチテンション上がらないような・・・



うーん・・・



でも突然自宅に紙が届いたり通っていた塾をやめさせられたりしてもっと辛い思いをしている人がいるので自分もくよくよしてられないなーと思いました。







つーか、これからっしょ







でも冒険中だけはガチ楽しかった(;_;)(;_;)(;_;)
20360270_m.png
14:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

君に届け

どうもこんばんは。せっかくの休みは有意義に使いたい○○様です(・∀・)



こういう場面で12日だけ休みとかマジ弱いw



・・・うっ(゚д゚;)なんか寒気が!?



急に体調も悪くなってきたような・・・?



うーんうーん(^ω^)







今日はまなさま達とたいらん→エフワンの流れだったんだけど



アクアパッツァ流行ってねーとマジやるゲームないなw



ブレキチブルーしか流行ってないとか糞ゲーセンな件について!!



新作のロケテも始まっているというのにまだこのゲームにとりつかれているのか・・・この亡霊共め!!







しかし2台並んでる側はどっちもプレイしちゃダメだなw



画面近すぎるしコンパネが低すぎてマジくだらない(´д`;)



アクアパッツァ終わったらゲーセン糸冬めーん(゚∀゚*)!!







たいらん面白かったけど眠かったし何より時間足りなすぎた(・∀・)



なんというくだらない組み合わせ!!



つーかみんなでカミュのぼんやり弾投げつけてきて青テンにされたwww



もう【青】っつー単語だけでわろすwww



可哀想なのにひどい奴らだよ・・・



もしかして夏の獣にやられちまったのかい?







カイトさんのノールック2Aの早さだけは見習いたいと思いつつ終了!!



と思ったけどなんとなく雰囲気でぉゃっさんと東部へ(・∀・)



カオスコードきたこれ!!



ドット絵汚い!!キャラが可愛くない!!技がダサい!!はい終了!!



ワルクみたいなセリアが中ボスだしラスボスがダサすぎて吹いたw



いがちーがやりこんでるっていう情報だけで笑ったからいいやww



さすがは新作王・・・







結局アクアパッツァやったんだけどやっぱ3本先取はいいなぁ(*´艸`)



闘劇シーズンが終わったらエフワンも3本になるのかな?



そもそも闘劇終わってからも人がいるか微妙だけど・・・







VPバグ直ったらしいけど直ってほしいのそこじゃなくね?っていう(;_;)(;_;)(;_;)
20345374_m.png
02:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

余韻嫋々

どうもこんばんは。気がついたら青テンが直っていた○○様です(・∀・)



さぁ!!みんなお待ちかね!!英雄王の復活だ!!



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







やっぱり人間眠らないのはよくないねw



久しぶりにあんなんなってさすがにやばかった(・∀;;;







カオスコードがちょっと気になってるんだけどそもそも稼働してるとこを見たことがない(・∀・)



東部にあるって話だけどそもそも東部行かない→はいカオスコード終了!!



ありがとうございました!!



個人的にちょっと触る程度のB級ゲームは結構好きなのに残念すw



やってみたいゲームが稼働してないとか地元では常識だったけどな!!







センコロくらいキャラに魅力があったら別だけど今回はドンマイでした(^ω^)







今日は久しぶりに青テンから復帰したから少しアクアパッツァ戦士(・∀・)



用事ついでに東口に行ったら眼鏡トウカきたー!!



しかもちょうどSSに上がる寸前じゃないか!!



さてと・・・ハクオロというキャラの恐怖を教えてやるか・・・







・・・絶対安定して勝てない件についてwww



超激しい+トウカ理奈がここまできついとは・・・



何をどう頑張っても常勝は絶対無理www







あっ!!力に力でぶつかるからいけないのか!!



柔よく剛を制す・・・



つまり落ち着いて立ち回れば・・・



するとどうでしょう?







3連敗で発狂寸前wwwww



誰かと一緒に来てたらやべーマジやべーって笑い話になる流れなんだけどひとりだったからひたすら悶絶してたwww



結局激しさでぶつかるしかない説・・・くだらねーw







ここまできたら自分のVPはどうでもいい!!



眼鏡トウカのVPが寺トウカのVPを下回るまで血で血を洗う戦争の始まりだ・・・



と思ったら途中で帰っちゃったw



まぁ激しかったけど同じ人とのガチとかあんまりないから楽しかっ・・・いやいや気のせい気のせい(^ω^)



「時間まだ大丈夫ですか?」がガチすぎて久しぶりに震えちまったぜ・・・







気温とトウカ理奈のコラボでくっそあったまってエフワンへ(・∀・)



カイトさんが面白すぎる件についてw



リアンノン戦とか冷たいはずなのにハクオロ側がカイトなだけで面白いという・・・



発狂してトウカよりリアンノンの方がきついとか言い始めるし(´_ゝ`)それはさすがにないからw



画面外も画面内も面白いとかマジぽっちゃり系!!



カイトさんの称号が再び絶望の百花繚乱になる日を待ってますんで!!







まぁ後はテキトーに対戦こなして糸冬(・∀・)



カルラ戦のパッシブポイントしっかりしたいね(´∀`*)



今までA岩パッシブのタイミング勘違いしてたとか言えない・・・



あと2Bスカに2B乱舞あたり?







後はカイトさんに教わったコンボを実戦でちゃんとやりたいな!!



赤テン時は必須で白白でも画面位置見てやっとけ的な?



始動的になかなかねーだろと思いきや割とあるw







やれることの少ないゲームだから課題が増えた時の考えてる感がいい感じだね(;_;)(;_;)(;_;)
17666897_m.jpg
02:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

溢れ出す

どうもこんばんは。みんなは木曜日が熱いならおれは金曜日が熱い○○様です(・∀・)



今夏はうさぎドロップ!!そしてアイドルマスター!!



この2大コンテンツで戦うんだ!!



あまりにも安定しすぎている・・・・・・っていうかむしろこれしかないw







・・・あとカイジも見る(^ω^)







アニマス見てて思うんだ・・・



おれが昔やりこんでたのは全て甘えだったんじゃねーのかって。



あの時代の5強とかなんなんのかなーって。



やよいさん・・・確かにあなた強いですよ。アイマスではね。







悪 い け ど こ れ ア イ マ ス じ ゃ ね ー ん だ ! !



ア イ マ ス 2 な ん だ ! ! ! ! !







まだ4話までしか見てないんだけどさぁ・・・



はっきりいって戦いになってない!!



戦いもといキャラランクを付けたり語ったりするのが面白いのに







この神と



bd82ac94.jpg







この神が



ba8f6490.jpg














あまりにも強すぎてすべてを終わらせにきてるんだよね・・・



調整ミスというかそもそも初めから調整する気がないのではないでしょうか?



せっかく13+1人いるのにこの仕打ちはひどいんじゃない?



始まったばかりの戦いに最速で終止符を打ってしまった(・∀;;;







まぁその下くらいからいい感じでバラけてるんでそこを楽しむ作品ですね!!



ガトクラなしでやるXI的な楽しみ方で(´∀`*)



・・・いやいややっぱりガトクラなんでもありの方が面白いから!!







「開幕1強に気づけなかったのが恥ずかしい」とかマジ名言すぎる・・・



開幕がPSP版だったからとかそういう問題じゃないから(`Д´*)!!



アニマスとか完全に貴音様1強ゲーだこれ(*´д`*)vvvvv







つーか雪歩がある意味仕上がっている件についてwww



ゆwwwwwきwwwwほwwwww



うざすぎくっそわろたwwwww



3話を見ている最中に何度右上の×を押そうと思ったか・・・







そういや聞いた話なんだけど・・・



昔これを5強だなんだって騒いでた上に当時雪歩をディスってた人が逆にフルボッコにされた恐ろしい事件知ってる??



おれも噂で聞いただけなんだけどマジありえないよね!!







お盆はまなさまにフルボッコ決定すなぁ(・∀・)



すみませんでしたって言わなければならないことが多すぎてww



まぁお盆期間の休みが12日しかないという雑魚っぷりだけどな(´_ゝ`)



最近の休みは空気読んでくれてたのに・・・







それでも焼き土下座ハンバーグ3回くらいは確定してるから楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
19804221_m.png
02:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

苦しくて

どうもこんばんは。連休明けの絶望感がハンパじゃない○○様です(・∀・)



なんでこんなに死にたくなるのかww



こんな気持ちになるならいっそ連休なんて・・・



いらな・・・すみませんやっぱりいります!!







連休明け憂鬱だわーとかなんとか思ってたらそういう精神的な問題じゃなくてリアルに具合悪かったっていうねw



夕方くらいまで気づかなかったのが逆にやばいww



明日には治っててほしいから早く寝るつもりだけどここでかなり怪しい読み合いが発生するんだよね・・・







だって早く寝れば元気になるっつーのはあくまで雰囲気じゃん?



遅く寝たのに次の日元気だったら前の日ゆっくり過ごせるからおいしい(゚∀゚*)!!



しかし逆もまた然り!!



早く寝たのに次の日もしっかり地獄デイズの続きってのもありえちゃうのが最高にくだらないwww







というわけで今日は以上(・∀・)



と思ったけどでぐちハクオロが青切符獲った大会の動画見たよ!!



気になる部分が結構あったけど大会だからあれこれ言わないw



おれも大会だとゴミだしね(笑)







きむぅ愛佳も上手かったしおれの愛佳戦もそこそこいい感じなのかな?



これだけ綺麗だと逆にトウカ戦見てみたいなぁ(*´艸`)



めちゃくちゃにしないで捌いてたら神(笑)



っていうか店舗二位のサトシ環が上手すぎる!!



今まで見てきた環の中でおれの中の理想に一番近いかなーって感じ!!







よし今日はここまで!!



夏の二大コンテンツ見て寝る(;_;)(;_;)(;_;)
19336590_m.jpg
02:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

会いたくて

どうもこんばんは。七夕祭りとか絶対に認めない○○様です(・∀・)



こんなくそ暑いのにマジなんなの?



あんなの行く奴は情弱ですよ情弱(`Д´*)!!



あまりに暑いからって頭涌いちゃってるのかな?



七夕祭り(笑)とかマジ認めませんから・・・



ホントムカつくわーw







・・・誘われたら行くけどな!!!11







今更ながらトウカ無理(・∀・)



バゴーンさんの由真アシマジクソすぎてやばいw



SIMPLE2000シリーズTHEクソって感じすなぁ(・∀;;;



しかもC+じゃなくてCだった(笑)



寺君の皐月アシも小回り利いてて上手かった・・・



正直皐月アシなめてましたごめんなさいw







っていうかトウカ戦は勝ちパターンが当て身通すしかなくて本気でつまんないww



まぁ負けるほうがもっとつまんないからガンガン振るけど(笑)



今までアクアパッツァというゲームを勘違いしていたという悲しい現実が露になってきますね(^ω^)



勘違いしていたっつーか騙し騙しやってきた部分が明らかに・・・w



まぁユンヤンフェイロンに比べたらずっとマシなんだろうね(´_ゝ`)







たくさん対戦したら一気にVP10000くらい下がった(笑)



15000くらい下がったんじゃねーかと思ったけど1日通してみたらこんなもんかw



VPと一緒に若干モチベも持ってかれた感www



そもそも対戦相手が・・・って前から薄々は感づいてたけどね(*´艸`)



いや~VP気にしたらつまんないのは間違いないんだけどもはやそれだけじゃないww







そんな中しえるが赤切符ゲット(・∀・)おめで・・・まぁおめでとうとか騒ぐのは青獲ってからだよねw



パーティ名もカタカナに変わってたから赤切符とか必然でしょ!!



エリア決勝マジ頑張ってほしい(>_<)!!







なんか最近色々あって微妙に青テン状態かも(;_;)(;_;)(;_;)
16852436_m.png
02:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

届かないよね

どうもこんばんは。アクアパッツァの対戦履歴を割と重宝している○○様です(・∀・)



仕事終わった後にゲーセンに行く元気がある場合は・・・



まずエフワンでアクアパッツァが流行っているかどうかを見極めるんだ!!



エフワンの常連が他のゲーセンで対戦している→エフワンは流行ってない→帰宅推奨w



平日は他のゲーセンに足運ぶ気力ないしねw







これからは履歴を駆使した読み合いの時代すなぁ(*・ω・)







土日休みだけど明日明後日の予選は放置で(・∀・)



だって今回はみんなで車じゃないし何より泊まりってのが嫌なんだもんw



しかも日曜にはうりいが仙台来るし(´∀`*)



うりい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>闘劇予選



ここはさすがにF1四天王五人全員集まるしかないっしょ!!







うりいが来るというのにミクの新曲を一切やっていない件についてw



こりゃやべぇ・・・と見せかけてあえて残してるんですよ(^ω^)



みんなの前で数ヶ月ぶりのミクとか半端ないwww







今日も元気にアクアパッツァ戦士(・∀・)



いつの間にか1000戦こなしていた黒ハクオロ様であった(笑)



・・・やってんなーおい(゚д゚*)!!



稼働開始から1ヶ月ちょいなのに盛り上がりすぎだろ(`Д´*)!!



いやーシーズン的に仕方ないね(´_ゝ`)







○○様「週末なのにアクアパッツァ流行ってねーぞおい!!」



しえる「さっきまで始末屋さんとガチってましたけど途中俺が折れてやめましたw」



○○様「あれ~?明日予選なのに大丈夫~(・∀・)?」



しえる「何回か負けましたけど結構頑張ったと思いますw」







あらら?いいところに始末屋さんが(・∀・)



さて、ちょっぴりやりますか・・・



お・・・?







久しぶりに始末屋さんとたくさん対戦したんだけど途中からあまりにも激しすぎて爆笑してたwwwww



しえるさんさっきはすみませんでした・・・ボクが悪かったです・・・ってひたすら謝りながら悶絶してましたwww



さんち環も見習ってほしい激しさだった(*´艸`)



でも2回転の貪欲さはいい感じw







恐怖がハクオロのステップと噛み合いまくって爆笑したwwwwwなんつー神タイミングwwwww



ウルトリィ雷+2回転を前ジャンプで避けたら着地に1回転されたのも相当笑ったwww



まぁ対戦中は笑ってられないくらい必死だったけどハクオロさんの死に方がマジウケた(笑)



気がついたら40戦くらいやってたしw







そんな頭がおかしくなるガチが行われている一方で我らがカイトさんがバゴーントウカにぐしゃぐしゃにされていたらしい(・∀・)



どれ・・・ここはひとつ黒ハクオロ様がお手本を・・・



と思ったんだけどバゴーンさんが強すぎておれも一緒に涙目にされたw



五本先取で3-5で負け(・∀;;;



C+のトウカに負け越すとはまだまだ修行が足りないね(・∀;;;







・・・カード作ったの最近だからだろ!!!!!マジ害悪www



まぁカイトさんも体力半分以下3ゲージのC+モルガンに疾風撃って狩人の矢くらって死んだし仕方ないか・・・



ランク的にC+はかなり危ないな!!







立ちC毎回立ちガードしろとか難しいよね(;_;)(;_;)(;_;)
17318022_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

あさはかな愛じゃ

どうもこんばんは。地方VPのインフレが激しすぎて頭がおかしくなりそうな○○様です(・∀・)



いつの間にかどいつもこいつもVP高すぎじゃね?



なんでお前がそんなに持ってるの?って奴が多すぎなんだけど(`Д´*)なぁ?おい!!



特におれ!!!!!地方VPのくせに調子乗んな!!!!!



お前関東にいたらマイナス100000VPが適正だろみたいな!!







・・・本当にすみません地方VPなんですみません(・∀;;;







今日とか本当に仕事だけで1日が終わってしまってまったく書くことがない(・∀・)



仕事中は楽しいんだけど帰り道にめっちゃ疲れてることに気づくんだよね(笑)



昨日たまたま早く寝てなかったら確実にオワタマンだったわ・・・



どうせ残業するなら面子が神な時が安定すなぁ(*・ω・)♪







すっぴんはキャラ差が出やすいとは思うけど・・・



すっぴんが最強って言ってる人はセンスないでしょ(*´艸`)



そんな人今まで生きてきて会ったことないもんw



もし周りにそういう人がいるor我こそはって人がいたら教えて下さいw







すっぴんが最強なのはFF5だけだっつーの(;_;)(;_;)(;_;)
18414610_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

君の名を一人つぶやくわ

どうもこんばんは。マジレスするとハクオロさんは上から4番目な気がする○○様です(・∀・)



トウカ



リアンノン このみ ハクオロ



モルガン 環 カルラ



マルチ アロウン 愛佳







こんな感じでどうよ?



つーか10人しかいないからこの順位だけどみんな強すぎだろ!!



アイマスじゃねーんだからw



いつも言ってるけどなんなんだよこのゲーム・・・







というわけでさんちが遊びに来るというのでアクアパッツァ戦士(・∀・)



240000環が履歴だけで大変なことになっててやばい((((゚д゚;))))



おれが行くまで耐えるんだ!!さんち!!



ナメック星に向かう悟空のような気持ちでエフワンへ(゚д゚*)!!







・・・着いたらもう既に一段落してるうううううwww



1台稼働で残りデモ画面・・・



なんだよこれ・・・







カイトさんの明日テストっていう言い訳を盾にした逃げ方が神だったwww



明日テストならそもそも今日ゲーセンにいないだろっていう(´_ゝ`)



カイトさん信者としては悲しい光景でした・・・







みんなでご飯食べに行った後さんちガチ(・∀・)



感想としては丁寧すぎてプレッシャーが足りない感じ?



細かい差し合いとか上手いんだけどそっからリターンが取れるわけじゃないからね(´∀`*)



後は立ち回りが丁寧すぎて青テンが多かったのが気になったかな?



このゲームは攻めてるフリが重要だよ(*´艸`)







っていうかそもそもさんちに環が向いてない説ww







その後はしえるこのみとガチ(・∀・)



称号が仕上がりすぎてて戦う前から悶絶・・・



こ・・・こいつ・・・







つーかこのみ側がハクオロ嫌だとかマジなのか・・・



おれもやりたくないベスト3にはこのみがランクインしてるんだけどw



だって展開早すぎて頭おかしくなるんだもん・・・







勝つ時もトチ狂った当て身から半分ゲットで満面の笑みとかあるし(*´艸`)



勝った理由もよくわかんないんだよね(・∀;;;



あ!このみ側はそれが不愉快なのかwwwなるほどwww







捌いて勝つとか夢見てんじゃねーよ(`Д´*)!!



と思ったけどハクオロ皐月ならまた話は違うんだろうか・・・?



結局ハクオロさんの性能についてこれるのは瑞希さん!!次点皐月でカミュはちょっと落ちるかなーって印象なんだけどどうなの?



立ち回りの瑞希も強いよね(^ω^)



対戦相手を無視してカミュやウルトリィを狙い撃ちにするなんて・・・



瑞希さんの6D素敵すぎる(>_<)!!







その分カミュは本人の見た目が強いね(;_;)(;_;)(;_;)
18500442_m.jpg
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

想うだけ

どうもこんばんは。F様青切符の感動がまだ覚めない○○様です(・∀・)



マジですごいよ古参元帥古参!!



古参からの元帥!!



動画が上がってたからみんなでこの感動を分かち合おう(゚∀゚*)!!



















こ・・・この白ラムダ・・・美しい・・・



赤ハザマも嫉妬してしまうほどのかっこよさだな(`∀´)!!



F様本当におめでとう!!!!!








・・・おい!!誰だ今手抜き日記って言ったの(゚д゚*)?



どうせ今日はアクアパッツァやりすぎて日記書くのめんどくさいんだろって言った奴誰だよ!!



手抜きとかそういうのじゃなくて感動だろうが!!ばか!!







ごめんパトラッシュ・・・ボクもう眠いんだ(;_;)(;_;)(;_;)
18431784_m.jpg
00:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

落ち込んでいた午後

どうもこんばんは。昨日の日記が長くなりすぎて肝心な部分がカットされてしまった○○様です(・∀・)



確かにF様の青切符もマジ熱かった!!熱かったんだけどさぁ・・・



昨日のドラマはそこだけじゃないんだよ!!



バッジも、ガチャガチャも、あるんだよ。







なんとゴウ君がまどか☆マギカカフェの缶バッジセットをお土産にってくれたんですよ(゚∀゚*)!!



しかもまどかのやつをたくさん!!!!!



女神があまりに眩しすぎて直視できなかったわ・・・



もうこの瞬間F様の青切符がどうでもよくなるほどの感動が!!!!!







・・・・・・っておい(゚д゚*)!!



いくらなんでもそれは言いすぎじゃ・・・



いやいや本気です(^∀^;)







久しぶりのサプライズ本気歓喜でした(*・ω・)ありがとね♪♪♪







さすがにあの瞬間に受け取ったバッジを見てうんこばくだんする発想はなかったわwww



っていうかまどかバッジ自体に驚きすぎて(*´д`*)・・・



うんこばくだんって単語で喜んじゃってるとか小学生レベルじゃねーかwww



だがそれがいい!!うんこばくだん!!







続いてあの!!!!!



アクアパッツァ青切符の!!!!!



エレンカーソンさんが!!!!!



あの花ショップのガチャガチャをお土産にくれたんですよ(゚∀゚*)!!



青切符めんまさん×2きたこれ!!







コルさんのおかげで闘劇予選観戦めっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!







って書けって言われたんで書いておきますね!!←



つーかこいつマジひどいんですよw



サプライズすぎて相当高まってひたすら感謝しまくってたのにくれた側がそれ以上の押し付けで爆笑したwwwww







○○様「いや~ホントに嬉しいよ!!ありがとね(・∀・)!!」



コル「これ渋谷でしか買えないんだよね・・・」



○○様「だよねー!!めっちゃ嬉しい~(´∀`*)♪」



コル「まぁ俺にとってはただの木に絵が書いてあるだけなんだけどね!!」



○○様「う・・・うん・・・(・ω・;)(なら渋谷パルコまで行って並んで買うなよ・・・)」



コル「あ、ヤフオクで値段上がったら返してね!」



○○様「えぇっ(゚д゚;)(こ・・・こいつ・・・)!?」







いつもながらこの男マジ仕上がってるwww







今まで格ゲーやってきてこんなに自己主張激しい青切符初めて見たwww



ライセンスカードが財布に入ってるのはわかるんだ(´∀`*)



でも赤切符(賞状)と青切符(賞状)はさすがに偶然バッグには入ってないと思うんだwww



しかもエフワンで切符賭けた大会やってる前で見せびらかしたりしないと思うんだwwww



ブレイブルー勢とか知らない奴ばっかりなのにホントひどいやつだなぁ(*´艸`)







とにかく二大お土産にブルっちまったってお話(・∀・)



お二方は本当にありがとうございました!!



コルはついでにVPもプレゼントしてくれたらよかったんだけどね(^ω^)



1回も対戦できなかったとかねーよw







それにしても某サイトで指をくわえてみていることしかできなかったものが・・・今・・・まさにおれの部屋に・・・



バッジのまどかちゃんも完全に女神ってる(;_;)(;_;)(;_;)
20058140_m.png
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |