2011.07.31 (Sun)

ため息で

どうもこんばんは。「限定」という言葉の前にはあまりに無力な○○様です(・∀・)



限定・・・限定・・・限定・・・



こんなに人を狂わせてしまう言葉が他にあるでしょうか?



初回限定ならともかくご当地限定なんて・・・あまりに残酷すぎる・・・







さて前振りとは何の関係もありませんが今日はみんなお待ちかねブレイなんとかブルーのエリア決勝ですよ(・∀・)



え?ブレイブルーで盛り上がっちゃうわけ?



青切符持ちのエレンカーソンさんが来てらっしゃるってのに空気読めてませんね!!



つーか今日に限ってアクアパッツァ1台もないとか吹いたwww







予選は出場しないで応援勢(・∀・)



左側のブロックに強い人固まりすぎわろたwww



元帥が超警戒してたジュドーバングが1回戦負けだったり色々あったけど店舗優勝はおさだツバキ!!



つーか倒してきた面子が本物すぎてマジすげーと思った((((゚д゚;))))



ぽっぽライチ・紅也ノエルどっちも倒して店舗取るとかもう直接青切符でいいレベルでしょw







店舗予選のうちは静かだったんだけどエリア決勝を前にしてついにその時が来てしまう・・・



ここにきて毎年恒例のコルとの予選観戦であるw



この男相変わらず常に赤テンなんだけどwww







「すみませ~ん!!ネシカ読み込まないんですけど~!!」って闘劇のライセンスカードかざしてるとかとかなんなのwwwww



しかも



2009年Ver→○○様



2010年Ver→カイト



2011年Ver→コル



とかうざすぎだろwww







君達も格ゲーをやっているのなら闘劇という舞台を一度は経験しておいたほうがいい・・・







そんなわけわかんないテンションになってるうちにエリア決勝開始(・∀・)



F様Λ・ハゲテイガー・ESPタオカカ・おさだツバキの総当たり戦(゚∀゚*)!!



おれは開始前に思った・・・ぶっちゃけこの場にいなくてよかったとw







F様Λ対おさだツバキの決着が着いた瞬間・・・



F様「おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
おっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」



・・・(゚д゚;)!!!???



今日のよっしゃーハンパないwwwwwまだ1試合目なんだけどwwwww



Λの動きはともかくよっしゃーはいつもより更に仕上がっている!!







2試合目のハゲテイガー戦は1ラウンド目P勝ちで



古参「よしっ!」



(゚д゚;)えっ!?



一方的すぎてよっしゃーすら出ないかーwww



野試合ではちょくちょく負けてるの見るけどなにげに大会で負けてるのは全く見たことがない(*´艸`)







これでF様とタオカカと全勝同士で優勝決定戦(・∀・)



当然ラムダ側が相当きつい・・・



あ・・・あのF様が仙台勢に全力で応援されているだと・・・!?



コル「あのタオカカ完全に立川予選の俺のポジションなんだけど・・・可哀想だからあっち応援してこよっかな・・・」



ネコ「コルさんwwwww」



○○様「みんな止めなくていいよ(´_ゝ`)絶対行かないからw」



コル「ちゃんと止めてよ!!!!!」



青切符のかかった対戦の前なのに完全にお客様すぎて吹いたwww誰か早く出禁にしてくれwww







気になる結果は・・・



F様が相手を一切信じない手堅い起き攻めとブレイブルーとは思えないガードを駆使して勝利!!!!!



この瞬間青切符確定!!!!!はっきりいってめちゃめちゃ感動した!!!!!



F様の男泣きにつられて○○様涙目www



・・・多分コルがいなかったらぼろぼろに泣いてたw



本人いわくおれが泣かないように空気読んだらしい・・・さすがや・・・



・・・うそつけ!!お前ほど空気の読めない男がいるかwww







やっぱ闘劇予選っていいなーって今年初めて思った。゚(゚´д`゚)゚。



多分エリア決勝のコメントには



F「みんなの応援のおかげで優勝できました(特に○○様)!!嬉しいです!!」



みたいな感じになるんだろうな(*´艸`)うんうん







F1四天王の右恥・・・じゃなくて右端として本戦も頑張ってね(;_;)(;_;)(;_;)
17710546_m.jpg
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

誰の味方なの

どうもこんばんは。DIVA.NETの有効期限が切れていてびっくりした○○様です(・∀・)



やってないなーとか思ってたけどさすがに有効期限切れはわろすwww



しかもこの状態だとマジなんもできないし(笑)



やろうと思った時に限ってカード忘れてくるのは仕様(^ω^)っていうか常備してない時点でもうね\(^O^)/







それでもたまにはやりたくなるくらい追加モジュールが神すぎる(・∀・)



サイハテミクとみんなの水着は神神神(゚∀゚*)!!



特にハクさんの水着姿半端ない!!!!!元帥歓喜www



これは10000VPの価値はあるね(*´д`*)







今日はブレイなんちゃらブルーの予選ってことでたくさん人が集まってたみたい(・∀・)



ここは赤ハザマも出撃・・・しねーよwww



福島の赤いツバキとふくだのライバルの白いタオカカがすげー上手かった印象(´∀`*)



気になる予選結果は・・・だから会場にいないってばww







というわけで闘劇予選放置でアクアパッツァ遠征に行ってきました(・∀・)



え?福島とか行く意味あるの?とか思ったそこのあなた!!するどいっ!!



そういうの関係ないから!!遠征ってのは道中が楽しいんでしょ(`∀´)!!







・・・っていうかぶっちゃけ福島に期待してないからw←







というわけでしえる神・ぉゃっ・カイト・おれでいざ福島へ・・・



り災証明書パワー半端ないっす(゚∀゚*)!!



しかも着いてみると人が結構いるw



20人ちょいで大会開始(´∀`*)







おれは勝ち進んでしえるに負けでしえるが優勝って感じで平和に終わったかと思いきや・・・



カイトさんの死に方で仙台勢ナメられたまであるなwwwww







C+の体力半分以下の3ゲージ持ったモルガンに普通に飛び込んで!!



俺はここだ!!狩人の矢撃てるもんなら撃ってみろや!!!11と言わんばかりの疾風拳!!



モルガン側はもちろん狩人の矢!!



シュババババババババ!!!!!



カイトさんしっかり死亡wwwww







さすがに当たり前すぎて「飛ぶなよ!!」っていうアドバイスはできなかった(´д`;)







しかしその後の野試合ではしえる・○○様・カイトで仲良く連勝しまくりで福島壊滅(・∀・)



乱入が途切れないとかマジ福島最高!!大好き!!



40連勝負けなしで終了(*・ω・)



福島がどうこうとかじゃなくて普段対戦してる面子がいかに強いかわかったw



やっぱり仙台は東北の中じゃそれなりにガチだね(笑)






強くないのにVP気にしてる勢がいるのも全国共通だねw







コルと完全に入れ違いになっちゃったのが残念(・∀;;;



まさかあの青切符持ちのエレン・カーソンさんがエフワンで放置されてるなんて・・・



予定がずれちゃったとはいえ申し訳ない(>_<)







しかしこの時に申し訳ないなーと思ったことを後悔するくらいの激しい日曜日が○○様を待っていたのでした(;_;)(;_;)(;_;)
17838107_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

神話は

どうもこんばんは。キャラ被せには相当敏感な○○様です(・∀・)



露骨有利キャラを見てから潰すだなんて素敵すなぁ!!



さてさて被せといえばアークですが(゚д゚*)!!



アークが赤ハザマもびっくりするような被せを見せてきたようです・・・







【8月11日】ブレイブルー新作ロケテ【秋葉原HEY】



キャラのバランス調整に加えてレリウス(カルルのパパ)が追加されてるよっ!!



闘劇本戦前だけどみんなよろしくね!!







・・・えっ?



ええええええええwwwww



沼のブロックばりの闘劇殺しきたこれwwwww



アークと闘劇サイドは仲がよろしくないと聞いてたけどこれほど露骨な意地悪は久しぶりに見た・・・



ブレイブルー大好きな青切符持ちみんな涙目wwwww







なんかこの流れサムスピかなんかでもあった気がするw



まぁブレイブルーが調整されたところで所詮ブレイブルーなわけだが・・・果たしてどうなることやらw



明らかクソゲーなのに闘劇あるから仕方なくやってた人もいるだろうに(笑)



今いるユーザーすらしっかり刈り取っていくアークさんすごい!!



・・・え?おれ?







ハザマが今のマコトが裸足で逃げ出すレベルのクソキャラでも絶対やらないしwww







さすがにクソゲー2000戦やって学びました(^ω^)



試合数といえばアクアパッツァは既に900戦くらいやっているわけだが・・・



そこまでやる気があるわけじゃないんだけど気がついたらこんな感じにw



まぁ楽しいし勝てるからやるよね(*´艸`)







そういや唐突だけどここらでアクアパッツァのランクでもいっちゃいますか(・∀・)



SSS ハクオロ



SS リアンノン



S モルガン トウカ このみ



A マルチ 愛佳



B 環



C カルラ アロウン







こんな感じかな?かなりいい線いってると思うけどどうだろ?



え?明らかにトウカ最強だろって?



甘えんな!!!!!アクアパッツァ笑顔ランクですから!!!!!







ぉゃっカーに乗ってた面子にはバレバレ乙ぅw







まぁこういうところからきちんとやりこんでいかないとね・・・



SSS→言うことなし!!これぞまさに満面の笑み(^ω^)!!!!!こっちまで笑えてくるwww



SS→まさかお前が笑うとは・・・対戦相手ガン萎えの絶望の笑顔(*´∀`*)



S→にこーっ(o^∀^o)!!!!!



A→コメントに困る普通の笑顔w



B→はにかみみたいな微妙な笑顔はNGです・・・



C→それ笑顔じゃなくてドヤ顔じゃねーかwwwww







とりあえず2強ゲー(・∀・)



今日のやりこみの成果でリアンノンの怒った顔がマジ絶望レベルの恐ろしさなことを知ることができたのでおいしかった・・・



相当ムキーッ!てなっとるwww



まだまだ研究が足りないな・・・







やればやるほど満面の笑みゲーすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
18343844_m.jpg
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

またたく星をよけ 探してた

どうもこんばんは。毎日の暑さにやり場のない怒りを覚えている○○様です(・∀・)



この暑さになんか意味とかあるの?なんなの?ねぇ?



んで気がついたら7月も終わりそうとかマジわけわかんない・・・終わってる・・・







久しぶりにアクアパッツァ戦士したんだけどさぁ(・∀・)



なんなんだよこのクソシステム(`Д´*)!!



負けた時のVPの洗礼でめっちゃストレス溜まるwwwww



もうほとんど強い人しかやってないしSS+なんてキープできるわけないじゃん(・∀;;;







なんでVP全2ハクオロになっちまったんだ・・・なんでおれは V P 全 2 ハ ク オ ロ なんかに・・・←



地方VP全開だけどこれだけ頑張ったら維持したいじゃん(*´艸`)?



地方じゃ1回減ったら相当取り返せないのがわろすwww



こうやってモチベを保のも重要ですよね?







なんか関東のSランクマルチとガチ(・∀・)



立ち回り辛いのもわかる・・・捕まえたら頑張ってるのもわかる・・・



だ が マ ル チ て め ー は 不 愉 快 だ ! !



初見のマルチ使いは七夜使いばりに信用しない安定(^ω^)







画面端がキュッキュッから何が起こってるのかわからなすぎて発狂www



死んでる理由がよくわからないとかブレイブルーじゃないんだからw



いや・・・言うても端に行くまでめっちゃ大変なのはわかるんですよ・・・わかるんですけど・・・



だ が マ ル チ て め ー は 不 愉 快 だ ! !



つーかこのロボット相当死なないんだが!!



マジどのキャラも強すぎて無理っす!!!11







カイトをインストールしたかのような情けない虎が何回かあって悲しくなった(・∀;;;



嘘ですすみませんカイトさん尊敬してますっ!!







その後は恒例のさんぷんガチ(・∀・)



さんぷんと対戦すると次の日が仕事でも容赦なく閉店しそうになる件についてw



他の人とさんぷんが対戦してるのを見たいのに気がつくとおれらが始めてしまっているっていうね・・・







とりあえずおれのアーマーが2回転くらうフラグすぎてやばいwww



かなり気をつけてるつもりなんだけどね(^ω^)



それだけはくらわねーくらいの勢いでいかなきゃダメか(笑)







あと同じ人とガチってると途中で頭がおかしくなった当て身が炸裂するのがマジ快感すぎてやばいwww



雰囲気C当て身と開き直りB当て身で爆笑したwwwww



環+チャリの打撃択にしっかり10000以上のリスクを負わせるハクオロさん(´∀`*)とっても素敵です!!



つーか中央は毎回瑞希さんまでワンセットでいいな・・・







3回くらい負けたんだけど途中で連敗中のさんぷんがSランクに上がってマジ笑ったwww



同じ人とガチって7000くらい上がるとかw



なにげに仙台初のSランク環(^ω^)



やっぱこのシステム意味わかんないww



まぁ多分あれだ・・・







○○様相手によく頑張りましたねってことで(;_;)(;_;)(;_;)
18008208_m.jpg
23:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

未来へ繋ぐの

どうもこんばんは。最近のアイス食べる率が異常な○○様です(・∀・)



自分で買って帰る日もあれば外で食べる日もあれば帰ったら買ってある日もある!!



なんという容赦のないカロリー乱舞・・・



最近また暑くなってきたとはいえこれはさすがにまずいよなーとか思ってたら・・・







カイトさんが当たり前にすた丼→クレープの殺人級EDENコンボ決めてて爆笑したwww



もうこいつデブキャラに慣れてきちゃってるよ・・・



甘えるのはゲームの中だけにしとけよっ!!







・・・・・・おれもすた丼いってみたいな(*・ω・)







そういえば地元のハクオロ使いが最近伸び悩んでてこの日記を読んでくれたらしいんだが・・・



ぶっちゃけアクアパッツァのこと全然書いてねぇwww



更にたまに書いてるかと思ったら・・・



満面の笑みとかそんなんばっかwwwww



まともな攻略などなにひとつないっ!!







こんなんで参考になるとかマジすみませんw







ちょっとだけ真面目な攻略すると最近はアーマー時の投げ仕込みB+Cからヒット確認6瑞希の6500ループが熱い(・∀・)



あとは端+2C1段目でガークラした時の2C2段目→乱舞始動がマジ熱いwここは迷わず最大取っとけww



おっと!ちょっとだけ真面目なこと書いちゃったぜ・・・







そんなことよりコルのトウカが青切符を獲っている件について(・∀・)



こっちで会うの楽しみにしてたのに関東で獲るとか神www



激戦区でリアンノンをふたり倒して勝ち上がったエレン・カーソン・・・一体何者なんだ・・・?















ギリギリの勝負すぎて結果知らなきゃ震え上がるレベルだな(`Д´*)!!



本人も言ってたけどこうやって見るとやっぱカミュは由真とか皐月と比べるとさすがに落ちるなw



決勝2ラウンド目の裏回りと最終ラウンドの破月が美しすぎるwww







しかもなんかセンスあるパーティ名だし・・・はっ(゚д゚*)!?



ついにF1四天王+がニコニコデビューしちまった!!



皆さ~ん今ならコル青切符記念でアイコンがカミュになってますよ~(´∀`*)!!







パーティ名といえば寺君が一瞬だけマジ仕上がってたな!!



もしかしてこいつ本物の神なんじゃ・・・と思ったのに眼鏡と戦う前に自重したとかいってパーティ名変わってて絶望したw



初めて見た時はあまりにも露骨すぎてモニター前で爆笑したのにwww



初狩りSランク狩りとか遠回しすぎて残念だよ・・・



こっからの発展に期待(*´艸`)







アクアパッツァの話とか結局こうなってしまう件についてwww







寝る前にまな様とスカイプ→盛り上がりすぎて空の色終了のお知らせ(・∀・)



お盆前に語りたいことありすぎたから仕方ないねw



マジ笑ったwwwつーか相当元気出た♪







とりあえずバンナムはアイマスっていうコンテンツを嘗めすぎ!!



そしておれらはアイマスっていうコンテンツを楽しみすぎwww



せっかくキャラセレ14枠あるのにそれを台無しにしている神がいらっしゃいますね・・・



開幕1強に気づけなかったのは恥ずかしいwww







開幕からまどかはマジで神(;_;)(;_;)(;_;)
17751831_m.jpg
23:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

夜をいくつも過ごして

どうもこんばんは。髪が伸びるのがあまりにも早すぎる気がしてならない○○様です(・∀・)



こないだくらいでちょうどいいって思ってたのにマジタオカカもびっくりの超スピードで萎えるわw



伸びるのはわかる!!だがいくらなんでも早すぎる!!マジなんなのw



ついでに日焼けも嫌いだから「焼けたね~」系の一言もテンション下がるよね・・・








必死に前髪だけ切って応急処置(*・ω・)







昨日はリアルがクソゲーだったから放置して直帰→pixivに現実逃避戦士(・∀・)



これ普段は時間かかりまくるからやりたくてもなかなかできないんだよねw



まどかマギカは神しかいなさすぎて探すのはあんまり疲れないけど(*´艸`)



なんて夢のあるコンテンツなんだ・・・







【サムネで超期待(゚д゚*)!!→アップになった時にマジ感動(゚∀゚*)!!→ひとりでモニター前で悶絶(*´д`*)・・・】



の流れがガチすぎるwww



たまにしかないけどこの瞬間が最高すなぁ(´∀`*)!!



布団に天龍ごろごろ懐かしい・・・



つーか「あれ?コレ来たんじゃね?神じゃね?」→サムネクリック→「ブックマーク済」→「ちっ!昔のおれもなかなかやるな・・・」の流れが秀逸wwwこれはこれで謎の満足感に苛まれるwww







やりこみの結果ついにマミさんが銅メダルに落ちてしまった(・∀・)



やりこめばやりこむほどまどほむの圧倒的クソゲーだったから仕方ないw



つーかどうみても女神最強すなぁwww



見る前はまな様に「え?なんでなんで?」とか言ってたのはこの日記を読んでいるみんなだけの秘密でお願いします・・・







20321233_m.jpg







だって優しすぎるんだもん!!




しかも女神なんだもん!!!!!








魔神鬼神もびっくりのカリスマ性のある女神みたいな女の子、大好きです(;_;)(;_;)(;_;)
18390792_m.png
23:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

怖くて聞けない

どうもこんばんは。久しぶりにくそネガティブ野郎になってしまった○○様です(・∀・)



マジこんなの久しぶりって感じでテンション低すぎてやばかったwww



連休明けなのに朝一から気まずすぎて死にたくなったよ(・∀;;;



帰りたい消えたい死にたいで1日が終わった・・・



・・・誰が悪いのか本気でわかんない。







今はめちゃめちゃ仕事楽しいからこういうことになるとマジテンション下がっちゃうね(・∀;;;



みんなに心配されるとか逆に辛いってw



ホント最悪な1日だった・・・







でも【白い雪のプリンセスは】めっちゃよかった(・∀・)







他はまずまずかな・・・なんてねw



「消えてしまうその前に・・・」っていうフレーズが切ない・・・



つーかボカロ+切ない曲は反則すなぁ。゚(゚´д`゚)゚。











鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛がるのはやめてよ
棘のような視線迫る

優しいフリした彼女が 素敵な晩餐もてなさった
そっと口に含むと [笑み]

薄れゆく意思の中で 夢を見てる
いつかのおとぎ話 時が止まる

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

鏡よ鏡よ鏡さん ネクタイ任せや 頬に挨拶するから
妬みを買われてしまった

7つの小人はいるけど 助ける素振り、知らん振りね
そっと首を掴まれ [笑み]

一粒の涙さえも拭えなくて 呼吸もままならない
視界失せた

消えそうだから 早く駆けて欲しいの
訳は聞かないで 応えられない

望まない憎まれは 深い愛の二乗
もうすぐで いなくなるのかな

途切れてく 命の音
毒リンゴを食した少女のように 眠りにつく

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
胸の中の声 届きますか

階段を上ったら ドアを開けるだけで
見つかるよ ah…

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

消えてしまう その前に…







季節外れの思い出の曲になるといいな(;_;)(;_;)(;_;)
17775847_m.jpg
23:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

答えが聞きたい

どうもこんばんは。休みの日は圧倒的に癒しが足りない○○様です(・∀・)



やっぱ仕事の日だけでも毎日会えるってのは神なんだよねw



ついでに時間も足りない・・・



最近本当にやりたいこと多すぎてやばいww







今日はエフワンでアクアパッツァのエリア決勝(・∀・)



いわゆるみんなの応援すなぁ(゚∀゚*)!!



そもそも闘劇本戦に興味あったら先週の赤切符予選出てますから・・・



遠征に来てたのはかすみさんとJE○・・・じゃなくてマーマンさん!!



環ウルトリィ使いのマーマン・・・一体何者なんだ・・・







20人ちょいくらい参加だったのかな?



そういや前夜祭がくそも盛り上がってなかったがこれからこのゲーム大丈夫なの?



たまたま優勝できたけど頼まれなきゃそもそも参加してないレベルwww



その後の野試合はこも君のモルガンとたくさん対戦できたからよかったけど(´∀`*)



おれがモルガン側ならブチギレてる勝ち方ばっかりだったw







予選はAブロック決勝でけーねこさんに負けた(・∀・)



普段から勝ったり負けたりだから仕方ない・・・



カルラ戦はブレイブルーみたいな死に方ばっかりだから苦手な組み合わせw



カイトさんと仲良く悶絶してるんで誰か助けてください・・・







カイトさんといえば咄嗟に投げようとしてレバーが9に入ってのロケッティアJCが面白すぎたwww



謎の飛び上がり自重!!



暗転返しの超虎も封印してるしこの縛りプレイでS+はさすがとしか・・・







反対側のブロックはこもモルガンがかすみトウカを下すという大金星(゚∀゚*)!!マジ熱かった!!



っていうか流れ的に全然あるかなーと思ったけどホントにすごいわw



さんぷんとこも君の勝率詐欺っぷりは異常www







Bブロック最後の希望しえる神が負けちゃってJEOさんが赤切符(・∀・)



エリア決勝前に結構時間あってサムスピの話できたのがかなりウケたww



大抵その時やりこんでるゲームの話しかしないからねw



おれの外道たんも割と勘違いじゃなかった説(*´艸`)



関東のハクオロの話も聞けたし環のことも色々教えてもらえたしよかったよかった(´∀`*)







え?エリア決勝どうなったのかって?



謎 の 環 使 い マ ー マ ン 青



1ラウンド目取られてどうなることかと思ったけどリードした後も落ち着いてた!!



店舗予選ではすげー精度だったヒット確認ができてなくて緊張感が伝わってきたw



最後のリバサ超モップに噛み合った2回転が気持ち良すぎて終了(゚∀゚*)!!



初の青切符環おめっす(*´艸`)







ホームとかアウェイとかよくわかんないけど今までのリアルとネットの立ち回り考えたら仕方ないんじゃない?



おれは特にヤナギがどうこうとかじゃなくて単純にJ・・・マーマンさんに獲ってほしかったしね(*・ω・)



まぁ結果がすべてですよ・・・







稼働から1ヶ月くらい経つけどおれとか明らかに仙台から出てないだけの村勇者じゃんとか思ってたら・・・



どうやらそうでもないっぽいwww



古来からのハクオロ使いも割と頑張ってる感(*´艸`)



予選終わってプレイ頻度がどうこうとかはないけど最近の格ゲーではかなり面白いね(゚∀゚*)!!







そんなことよりまどかマギカのねんどろいどぷちが発売しちまうらしいじゃねぇか(・∀・)



【ねんぷち=手に入れた時点で満足=おれの私生活において全く役に立たない】というのは過去に集めて学習した道なんだけど・・・



ぶっちゃけ欲しいww



敵があまりにも強大なコンテンツだからホントに欲しいものだけじゃないと詰むのはわかってるんだがこれだけは欲しいwww



冬にもまた残酷な戦争が起きてしまうのか・・・







まどかちゃんマジ女神だから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)
16816149_m.jpg
23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ひとりはイヤだよ

どうもこんばんは。休みの日の疲れ具合が半端ない○○様です(・∀・)



もうちょいリアル立ち回り考えないとやばい・・・



ゲーセンにいる間はあんまり疲れてない気がする不思議!!



帰った後がマジ具合悪くて静かになっちゃうわwww



これも全部夏の暑さが悪い!!!!!







今日は死なないようにたくさん眠ってから街へ(・∀・)



ブレイブルーとかいうオワコンの店舗予選を見に行くというキチガイムーブを見せつけてしまった・・・



お前はせっかくの連休をなんてことに使っちまうんだ・・・



まぁるーこ君がどうしても出てって言うから赤ハザマも仕方なく数合わせでエントリーすなぁ(^ω^)



つーかすごい遠征者もいないしこの面子じゃ特に応援したいプレイヤーがいねぇwww







クジ引いた瞬間に反対側ブロックになった元帥に喜ばれて爆笑したwww



参加は20人ちょいくらい?



このゲーム本当に人だけはいますね・・・



なにげに今年の闘劇予選初参加だじぇ(・∀・)







1回戦 テイガー



ここで開幕テイガーを引き当てるおれのセンス!!



ふぃかる神ごちそうさまでした(・∀・)







2回戦 ハクメン



古来からのハクオロ使いのボクが君のようなリターンの薄い三流当て身キャラに負けるとでも?



ハクメン戦云々じゃなくその前の試合でノエルを倒してくれたのがおいしかった(・∀・)







ここで会場の皆さんへ一言って感じでマイクを渡される



おまえらつまんねーんだけど(゚д゚;)!!



仕方ないからおれが盛り上げてやったわwww







準決勝 アラクネ



PSR200くらいで初めて対戦する人だからどんなかなーと思ってたけど普通に勝利(・∀・)



このキャラが下から数えたほうが早いとかすごいゲームですな!!



ん?赤ハザマが初見のアラクネ使いを信用するとでも?



最終ラウンドの金バー読みで会場どよめかせちゃってすみません(^ω^)正直気持ち良かったですw







決勝 古参元帥古参Λ



反対側のデスブロックを勝ち上がってきた元帥が決勝の相手とは・・・



お互いバースト1コずつで最終ラウンドへ(・∀・)



最終ラウンド終盤に今まで見たことない奇跡のような光景が!!



奇跡に助けられてなんとか赤切符ゲット!!







・・・F様がなーw







試合内容は完全に勝ってたけど運がなかったねw



動画上がったら是非みんなにも見てほしい(゚д゚*)!!



F様がよっしゃーΨ(`∀´#)の後に「運も実力のうちだああああああ!!!!!」みたいに叫んでて腹筋崩壊したwwwww



なんにせよあの中ならF様優勝が妥当だと思うんでおめでとう(゚∀゚*)!!







結果はどうあれめっちゃ盛り上がったし楽しめたからよかった(・∀・)



まぁぶっちゃけここまで来たら優勝したかったけどなw



でもエリア決勝出たくないから微妙か(´_ゝ`)







闘劇予選っていうイベント自体を楽しみたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
16391344_m.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

笑っていたいよ

どうもこんばんは。ニーソックスを考えた人を神と認めざるをえない○○様です(・∀・)



更にそれを流行らせた人もまた神(*´д`*)



なんでこんなに可愛いんだ・・・マジ殺しにきてるよね・・・







ただしレギンスてめーはダメだ!!







ところでおまえら!!ついにまーが解禁されるらしいぞ!!



まーりゃんwww普通にいらないwww



平和なアクアパッツァ界に不穏な空気が流れ・・・ってことはなさそうだけど闘劇のルール改定で吹いたw







アシストを本戦まで1回だけ変えられます!!とか・・・



まーりゃん絡み以外でも変えられるのかよwww



リアンノン由綺で獲ったけどバレてきたわー本戦はリアンノン皐月にしよーっと・・・



とか通っちゃうわけ?



これがまーの力か・・・







つーか解禁云々は本当にどうでもいいが単純に対策しなきゃいけないキャラがひとり増えるのがしんどい(・∀;;;



ただでさえ今いる奴でいっぱいいっぱいなのに・・・



ラスティすらうざいっていうかこのゲームメインキャラもアシストも全員強すぎwww







さんぷん環が一瞬で強さに見合ったVPになってて吹いたwww



しかも読み合い強すぎて悶絶させられた(・∀;;;



さんぷんにネシカを買い与えたカイトとK猫さんは神(´∀`*)







カルラ戦は全キャラで一番わからん・・・



勝っても負けても謎・・・ってブレイブルーじゃないんだから!!



特定キャラ以外への確定パッシブが下手すぎてわけがわからないよ・・・







そういやめっちゃ久しぶりにブレイブルーやったんだけどクソゲーという言葉すらおこがましいほどのゴミゲーで爆笑したwww



このゲーム2000戦やりこんだとか頭おかしいとしか思えない・・・



疲れてたんだなきっと(^ω^)







しえる神ともガチったが結構やられてしまった(・∀;;;



このみとかキャラ自体がうざすぎる・・・



しかもまーと組んでるとか・・・



このみ+まーとか汚物×汚物すぎてやばいだろwwwww



あまりの臭さにゲ□吐かされて死亡(´д`;)どなたか片付けておいて下さい・・・







当て身でしか勝てなくてすみません・・・だって減るんだもん・・・(;_;)(;_;)(;_;)
16128856_m.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

照らしてよね スピカ

どうもこんばんは。台風前あまりの涼しさにビビっている○○様です(・∀・)



こんな毎日だったらどんなにありがたいか・・・



どうせ今だけなんだろ?わかってんだよばーか(`Д´*)!!







そういや今日からドラゴンボールのイベントが始まるらしい(・∀・)



1位になるとドラゴンボールがもらえるぞ!!→それを7つ集めると新キャラが解禁されるぞ!!



これは熱い!!!11



あれ?盛り上がるとこじゃないの・・・?







ちなみにいきなりネタバレするとタイムリリースキャラは悟飯とギニューなんだが←



こないだZ戦士達と色々語ってた時に悟飯の話題になったんだ・・・



セル編の悟飯だったらカッコイイよねって。



ピッコロの胴着の悟飯で親子かめはめ波撃てたら最高だねって。



さて蓋を開けてみたらどうだろう・・・







そ こ に は ナ ッ パ と 戦 っ た 時 の 悟 飯 の 姿 が







しょぼっw



どうしてこうなった(^ω^)



つーかおまえらいつになったらスーパーサイヤ人になるんだよ!!



もたもたしてる過疎っちま・・・もう遅いか(´_ゝ`)







ギニューに関しては正直渋いところ突いてきたなーと思うw



ギニューといえばあの技だよね?



何をチェンジしちゃうんだろう?まさか体力じゃないよね!?



タイムオーバー寸前のチェンジでドラマが起きるとか考えただけで笑いが込み上げてくるなww







早くブロリー出してよ!!マジカッコイイからブロリーしかいなくなりそうだけどw







そういやこないだの休みにまどかマギカの小説の初回限定版を予約したんだ(・∀・)



おれは気づいたんだ・・・



このコンテンツで戦うなら発売日に開店ダッシュとかあまりに無力だと。



発売した瞬間に敗北が確定してるとか絶対に許されない。



だからおれはオトナアニメとかいう本と予約票みたいな紙を持ってレジに並ぶんだ・・・







まどかマギカとあの花特集とかまさに神すなぁ(゚∀゚*)!!



つーか表紙のまどか様が神々しい(´∀`*)



レジ前に並んでるストラップがほむらだけ売り切れてて笑ったwww







おまえらどうせさやかが売り切れてたら入荷数が少ないとか言うんだろ?わかってんだよ・・・







今日は仕組まれた残業に感謝するしかない(>_<)vvvvv



今日の帰りの流れは本当に神だった(`∀´)!!



やはり神様は頑張ってる人を見ているな(*・ω・)



いや・・・神じゃなくて女神かもな・・・







めちゃめちゃいいたいだけwwwwwなんて恥ずかしいwwwww







つーかバスとか神の乗り物じゃねーか・・・



地下鉄はそれを余裕で凌ぐくらい更なる神・・・



楽しすぎてディズニーランドかと思ったら仙台駅でした本当にありがとうございました(・∀・)!!







空気を読んでくれた相方ちゃんにも感謝すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
18353158_m.jpg
02:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

いま歌うから

どうもこんばんは。おれいもを見ていて本当によかった○○様です(・∀・)



まぁおれくらいになるとこんなときもあろうかと見ておいたんだ(*´艸`)



ふっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







はっきりいってマジでネ申(゚∀゚*)!!







っていうか・・・ironyはコネクト程じゃないとか言ったけど・・・



今日一生聴いてたらマジでレベル高すぎて何が起こってるのかわからなくなってしまった件について!!



もはやどっちがなんとかじゃなくてClariS自体がゴッドネ申という結論で許してほしい。゚(゚´д`゚)゚。



この2曲は一体どこまで修羅なんだ・・・







irony

作詞:kz  作曲:kz

歌:ClariS



そんな優しくしないで
どんな顔すればいいの?
積み重ねた言葉で見えないよ
君の横顔

どこだっけ? 失くした鍵は見つからないままで
ため息…。すれ違いに意地張って疲れちゃう

ほんの少し遠く 手は届かない
ちゃんと掴みたいのかな 君のその影

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソでもう動けなくなってる
そんな眼で見つめないで
どんな顔すればいいの?
迷ってばっかだけれどいつかは
笑えるのかな

いくつの日々を君と過ごしてきたんだろう
それでも交わした言葉は少なすぎるね

ほんの少し近く 君との距離が
うまく掴めないんだ あとちょっとなのに!

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソで聞こえないよ 君の言葉
本当の声を隠して
口ずさむこのメロディ
ゆつくりと変わってく心に
身を任せて

自分のことなんてわからないし
君のこと知りたい気もするけど
ぶつかる気持ちを少し抑えて
見えない壁手探りで探すよ

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソはもう辛いだけだからね?
すぐに会いに行きたいけど
言葉は見つからないし
最後の1ページくらい君には
笑顔見せたい!







黒猫派のおれでも桐乃が可愛いか聞かれたら間違いなく可愛いわけでw







14899449_m.jpg







桐乃可愛いって言ってるのがむしろ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
14633258_m.jpg
02:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

五線の上で流れ星

どうもこんばんは。ゲーセンでは絶賛アクアパッツァ戦士の○○様です(・∀・)



はっきりいって結構やってます・・・



アクアパッツァの何が熱いっていろんなゲームのいろんなプレイヤーがやってるのが熱い!!



ランキングとか見てると「この人までやってるの!?」みたいなのがかなりあるんだよね(*´艸`)



新作ゲームの強みですね!!







さてさて最近は平日は放置して休み前にがっつりやる的な流れなわけですが(・∀・)



今日も頭おかしくなりそうなくらい対戦してきましたw



対戦以外にも色々熱すぎてボクはびっくりだよ^^







ついに全アクアパッツァプレイヤーが待ちわびた寺トウカ対眼鏡トウカの直接対決が・・・



ふたりとも仙台勢なのに稼働してから今日初めて対戦するってのがやばいw



気になる結果は・・・一勝一敗の五分!!



・・・いやもっとやれよwww







眼鏡は隣でプレイしていた黒ハクオロに2連敗して去っていきました・・・







そんなことより関東のリアンノンラスティが遠征に来ててたくさん対戦した(・∀・)



このキャラむかつきすぎてやべぇけどこれは相手もハクオロに対するむかつきがハンパないだろw



ハクオロ側の勝ち方が下品すぎて爆笑したwww



マジ勝ちたいオーラ全開の汚い勝利(^ω^)っていうかそうしないと勝てないwww







リアンノン戦むかつく瞬間ベスト3



1位→投げ暴れ通された時(・∀;;;



ありがちな光景だがマジむかつくw



浅め前ジャンプA→垂直ジャンプで立ちC漏れ釣ったら投げスカ出てるし立ちC自体くらい判定が移動しすぎてて最大入れづらいというおまけ付き(^ω^)



まぁこれ通してちゃ勝てないからお仕置きね!!







2位→自分ドットになってなおかつ体力差がある時(・∀;;;



これはむかつくというかこういう状況になる方が悪いんだけどリアンノン戦は詰みになったあとすら難しいw



次のラウンドのことを考えてゲージを溜めてから死にたいんだけど相手もだんだんゲージが増えるからそれすら考えさせられる・・・



さっさと死ぬのもありありアリーヴェデルチ!!くだらない!!







3位→リアンノンさんが満面の笑みになった時(・∀;;;



青でやっと勝てるかもしれないくらいの勢いなのに絶望の笑顔発動とか\(^O^)/



つーか青状態すら減らなすぎてわけわかんねぇ・・・







結果を見ると最初のうちは10回に1回くらいしか負けなかったのに後半は4回に1回くらい負けるようになるというガチ対戦的には悲しい展開(・ω・;)



確定パッシブと暗転返しのお仕置きから勝ちたい星人になるパターンが熱い・・・っていうかそれしかない(*´艸`)



我慢が勝ちに直結するわけじゃないから難しい・・・







途中からマイナス1500の洗礼がきつすぎてそっちに萎えた(笑)



地方じゃなかなか取り返せませんからwww



ポイントの上下に関してはPSRよりくだらないまでありますね・・・







カイトさんの暗転返し縛りとロケッティアJCで爆笑したwwwww



これがS+の力か・・・



だけどハクオロ使いが他にもいるってのは本当にありがたいことだよね(*・ω・)







ものすごい試合数こなして頭おかしくなって帰宅戦士(;_;)(;_;)(;_;)
16359495_m.png
02:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

うかぶパノラマ

どうもこんばんは。アクアパッツァのカードシステムはまぁまぁ面白いと思う○○様です(・∀・)



移動中とか休憩中に結構見てたりするんだよねw



そこでおれはあることに気づいてしまった・・・







ト ウ カ の 色 カ ッ コ イ イ の 多 す ぎ (*´д`*)



VPみんな高いなーすごいなーどんなカラー使ってるのかなー?



って思って見てたらマジ神カラーばっかりすぎて悶絶した!!



この中からお気に入りカラー2色選べとかなんと贅沢な・・・







それに比べてハクオロさん・・・アンタって人は・・・なんて素敵な笑顔なんだw







今日はアクアパッツァの仙台予選だったそうで(・∀・)



誰が来るんだろう?って思ってたらさすがにわざわざ赤切符取りには来なかったw



じゃあ一体誰が赤切符を・・・(´_ゝ`)?







・・・参加10人で半分以上身内でヤナギマルチ赤は正直がっかりだよ(・∀;;;



おまえら何してたんだよwww



はっきりいって今週赤獲れなかったらいつ獲れるの状態・・・



大会だし仕方ないとは思うけどがっかりした(´・ω・`)



今週でこれじゃ来週植民地END濃厚すなぁ・・・







話聞きたくてエフワン行ったけど1回も何もやらないで帰宅(・∀・)



開幕K猫さんが40連勝くらいしてて吹いたwww



あんまがっつりゲームしたい気分じゃなかったからすぐたいらんの流れになってちょうどよかった(´∀`*)



え?ゲームしたくないならゲーセン来るなって?



・・・おまえらに会いたいんだよ!!!11







よし今ので好感度上がったな(^ω^)







そういや秋田のブレイブルー予選はドラバングが獲ったみたい(・∀・)



さすがにあのクソゲーですら順当だったようで・・・



もはや仙台予選に誰が来るのかが楽しみだったりする(*´艸`)







だって今年の闘劇あんまり興味ないんだもんw



ブレイブルーは予選出てない人で強い人たくさんいるしアクアパッツァは結局仙台でやってるだけだから知らなさすぎる・・・



でもみんなの応援だけはガチ(゚∀゚*)!!







今年はゲームよりずっと楽しいことがあるから仕方ないね(・∀・)



これからはおれいもの流れだな!!



ironyだよirony(゚∀゚*)!!



コネクトとまでは言わないが紛れもなく神!!



明日が楽しみ♪







欲しいものもやりたいこともいきたいとこもありすぎて(;_;)(;_;)(;_;)
16268523_m.jpg
02:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

追いかけて

どうもこんばんは。VP全4ハクオロの○○様です(・∀・)



・・・もはや何位でもいいっつーのw



昨日の日記更新する前に順位下がっちゃってくっそわろたwww



まぁ順位とかじゃなくてSSになれたこと自体が結構嬉しいんだけどね(*´艸`)



もうそろそろ東北の限界値が見えてきたんじゃ・・・







殿様・でぐち神・sat・ゆーさまのハクオロ4強時代が(ry







昨日さすがに盛り上がりすぎたからおとなしく直帰戦士(・∀・)



スパ2Xの闘劇予選だったからワンチャン・・・とか思ったけど開始6時間後じゃ何も起こらないでしょw



こんな日は家でおとなしく動画勢(*・ω・)♪







satさんのハクオロがめっちゃ上手くて感動した(・∀・)



リアンノン戦しか見られなかったのが残念だけど(*´艸`)



暗転返しは必須として確定パッシブとか端の攻め継続連携がすごく勉強になった!!



おれとか気まずい間合いになったら誤魔化してる感満載だからねw



まぁ相手が同じくらい強いリアンノンだったらまた話は違ってくるんだろうけど・・・







やりこんでるうちに自分の動画も見てみたいね(*・ω・)







つーかトウカとかこのみってVPインフレしすぎじゃね?



動画見てても「これでS+すか・・・」みたいなのが多すぎるww



キャラ自体が強いから仕方ないのかもしれないけどぶっちゃけ地方PSRよりひどくね?



まぁおれにはまったく関係ないんだけどちょっと気になった(*´艸`)







あとはうさぎドロップ2話見た(・∀・)



これは・・・したらばで荒んだ心も癒される・・・いや別に荒んでないけどw



正直りんちゃんが嫌いな人とはこの先一生友達になれる自信がないな・・・



おれは今期はこの素晴らしいコンテンツで戦うわ!!この先を生き残るにはこれしかない!!







・・・といいつつアイマスも見たw







F1四天王+にゆーさまシリーズ揃い始めててくそわろたwww



本人!!信者!!弟子!!なんでもありありアリーヴェデルチ!!!!!



弟子っていうか師匠(・∀・)



やっぱ身内みんなでチーム作るとか熱い(*´艸`)



ハクオロ率自重w



だけどプレートは理奈www







つーか名前変更に15日間のリスクが伴ってるのがウケるんだけど(^ω^)



これと称号だけはブレイブルーの方がマシだなww



ゆーさま@まどか教★まな弟子はガチ(゚∀゚*)!!







そういやブレイブルーにもレギオンとかいうパーティが実装されるらしいw



激しく今更感wwwww



しかもF1四天王ふたりしかやってねぇwww



こっちは適当に表示させたい奴やるか(´_ゝ`)







すみませんメールが忙しいんで今日はこのへんで失礼^^







きっかけがなかったら未だにまどかマギカを見てなかったらと思うと恐ろしい(;_;)(;_;)(;_;)
16633336_m.jpg
02:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

星(君)のようだね

どうもこんばんは。東北なんたら祭には一切興味がない○○様です(・∀・)



なんもしてなくてもクソ暑いのに祭りとかおまえらマジ神だろ!!



ぶっちゃけ地下鉄が混みまくりという弊害しか生んでいない・・・



クーラーの効いた部屋でアイスでも食べてた方がよっぽど祭りだっつーの(*・ω・)



まぁ今一番熱い祭りといえばしたらば宮城スレ祭りだけどなwww







ど・・・どうでもいい・・・







つーか地下鉄混みすぎわろすwww



なんでおれが孤独に帰宅する日に限ってこんな盛り上がってるんだよ・・・



マジで東京にワープしたんじゃねーかってレベルで混んでて悶絶(´д`;)



日常生活においてこういう悶絶とかいらないから!!!!!







むかつきながら仙台で降りたら改札で入場制限かかってて腹筋崩壊www



おまえらどんだけ地下鉄乗りたいんだよwww



マジ祭り補正ぱない!!







そんな中ボクはクリタイへ足を運ぶのであった(・∀・)



福島から遠征が来るので赤ハザマさんも是非来てくださいと言われていたのです!!



おいおい・・・おれがそんなしょぼい餌だけで釣られると思うかい?







ハゲ「福島から赤切符獲ったテイガーが来るんで赤ハザマさんも是非対戦お願いします!!」



○○様「ほう・・・?」



ハゲ「テイガー対ハザマがどんなゲームなのか教えてやってください!!」



○○様「そこそこできるんだろうな・・・?」



こうなったらいざクリタイへ(・∀・)!!







と見せかけて立地的にまずはエフワンに足を運ぶのであった(・∀・)



人がいなかったおかげで関東のモルガン使いの人とたくさん対戦できた(´∀`*)



こも君とやってなかったら挽き肉にされてたところだったかも・・・







んでなんか気がついたらVP250000超えた(・∀・)



ついに念願のSS・・・



V P 全 2 ハ ク オ ロ き た こ れ ! ! ! ! !



とうとう殿様・ゆーさま・でぐち神のハクオロ3強時代が来てしまったか・・・







・・・すみませんでした1回だけ言ってみたかったんですww



InnocenceだよInnocence!!わかる?



どうせキープできないんだから今だけ夢見させてくれよ(笑)







つーかモルガン戦は赤対青になりやすすぎてやばい(・∀・)



2A始動3ゲージ14000はさすがに気持ち良くなってしまった(*´д`*)



満面の笑み+超虎=アヘ顔ダブルピースの法則!!



瑞希さんマジ尊敬してます!!







それなりに気持ち良くなったところでもっと気持ち良くなるためにクリタイへ移動(・∀・)



おやおや・・・見慣れない青鬼がいらっしゃいますねぇ・・・



つーかおれが着いた瞬間「赤ハザマきたー!!」ってなってマジ笑ったwwそれ微妙にやり辛いからwww







結果から言うと2時間くらいガチって2回負けた(・∀;;;



めちゃめちゃ丁寧で上手かった件について!!



話が違うんだがwww



ウロボロスの数を見たりバースト対策に関してはハゲ君より上手かった(´∀`*)







つーか仙台勢のギャラリーが全力でテイガー応援してて爆笑したwwwGETBで「おっしゃー!!」じゃねぇよばかwww



おまえらどんだけハザマ嫌いなんだよ(´_ゝ`)



あと布施君が普通に乱入しようとしてきたのも吹いたw



おまえとはいつでもできるだろwwwどんだけ戦闘民族なんだよwww







やんでれさんがこの日の対戦で一番楽しかったって言ってくれたんで行った甲斐があったなーと(゚∀゚*)



あれ?そういやハゲ君も最初のうちは楽しいって言ってたような・・・



いや気のせい気のせい(^∀^;)







赤ハザマの鬼退治はいつ見ても美しい(;_;)(;_;)(;_;)
17695975_m.png
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

ワガママな歳差

どうもこんばんは。VP全4ハクオロの○○様です(・∀・)



3クリックおとーさん・sat・でぐち・・・からの~?



ゆーさまきたこれwwwこれは盛り上がるwww



あっ・・・つい言っちゃった・・・







いやー・・・あの黒ハクオロやるやるとは聞いてたけど・・・ってこないだと全く同じ流れじゃねーか!!



しかもほぼ周りが下がっただけじゃねーかあほぼけかす(`Д´*)お前マジ帰れー!!







地方ランクでもいいんだ・・・勘違いVPでもいいんだ・・・だから・・・



いーまだけーおねーがーいーゆーめをーみさーせてー♪♪♪



しばらくミクやってないけどInnocenceだけはガチ!!!!!







というわけで絶賛アクアパッツァ戦士(・∀・)



でぐちリスペクトでやることやっていこう作戦!!



【(満面の笑み限定)→2B→B烈風→超虎→N瑞希→C烈風】



1ゲージでこの減りはまさに本物!!



【2A→2B→乱舞1→N瑞希→超虎→ステップ→C烈風】



全部最速でいいし乱舞2→瑞希~・・・より安定して減るからこっちでw満面の笑み状態ならなおよしっつーか13000+アーマーは神www



中央のBC絡みのやつは状況判断が難しいからまずは確反とかで意識していきたいところ(*´艸`)



でも1ゲージ7500はガチw







とかなんとか少しでもダメージ効率を上げようと自分でレシピを考えちゃったりしてモチベが上がってた○○様ですが・・・したらばでとある事件が起きていたようです!!



なんか面白そう!!とか思ったそこの貴方!!



なかなかいい性格してますねww







58 :NONAME:2011/07/15(金) 11:18:14
>>52
超いい仕事です!
投稿者名で気づいたのがヤナギさんってこないだ仙台F1で、しえる@このみ、ゆーさまハクオロを下して優勝した人じゃないですか!
なんかF1ブログみたら鉄拳も優勝してるし!

超お疲れ様であります!(`ω´)ゝ







・・・wwwww



え?え??え???



おれ今までアクアパッツァの大会とか出たことないんだけど・・・







果たしておれはいつの大会で誰に負けたんでしょうか?



それともおれの記憶がないだけで実はエフワンのアクアパッツァの大会に出ていてなおかつヤナギっていうマルチ使いに負けていたんでしょうか?



謎は深まるばかりである・・・







つーかしたらばでもリアルでもここまでやばいやつは久しぶりに見たwww



研究すごいしやりこんでるんだろうけどはっきりいってもう対戦したくないなー(・∀;;;



っていうか宮城で強いとか恥ずかしくないの?



恥さらしレベルの煽り文句なんだけど・・・







今ははっきりいって割と不愉快だね^^



後になれば笑えるんだろうけど(*´艸`)







地方で細々と楽しんでるだけなんで放っておいてください(;_;)(;_;)(;_;)
18420382_m.png
02:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

飛び越え行くわ

どうもこんばんは。相変わらずコネクト中毒の○○様です(・∀・)



移動中は今だにこれしか聴いてないのはやばい・・・



つーかずるいw



心に響く歌に弱いんだもん(*´д`*)・・・



happily ever after以来の神曲すなぁ(゚∀゚*)!!







また次カラオケ行った時も歌ってほしいな(*´艸`)♪







今日は久しぶりにイライラするくらい忙しかった(・∀・)



毎日これだったらさすがにちょっとしんどいなーって思った(´д`;)



でも終わってからがマジ楽しかった(*・ω・)♪



またこの流れw



ぶりっこがうざいとか都市伝説すなぁwww







今の仕事がホントに楽しいからこそ色々考えちゃうんだよね(・∀・)



つーか自然にとか全然無理(・∀;;;



むしろ逆に意識しちゃうんだけどw



とりあえず話したいこと多すぎてやばいから飲み会飲み会飲み会!!



マジ毎日楽しい(>_<)







なんてわかりやすいやつなんだ(;_;)(;_;)(;_;)
18316486_m.jpg
02:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

デネボラを

どうもこんばんは。VP全6ハクオロの○○様です(・∀・)



あの黒ハクオロ使いやるやるとは思ってましたがいつの間にか全6ですか・・・



いやー・・・



どうみても地方の勘違いハクオロです本当にありがとうございました







現状SS以上のハクオロ使いが3人しかいないからそこらへんまでいきたすなぁ(*´艸`)



え?地方ランク乙って?それゆーなw



え?VPなんて気にしないんじゃなかったのって?







・・・あえて気にしてモチベ上げるんだよwwwww







今日は残業直帰戦士だからあんまり書くことがない(・∀・)



あまりに書くことがなくて困っちゃうからキャラランクでも書くか・・・



お?そこのやりこみ勢の君!!ちょっとわくわくしてきちゃったりする?



じゃあいくか~?







【香川>>>>>>徳島>>>>>>>>>>>>>>>>>>愛媛>>>>岡山>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>高知(笑)】







瀬戸大橋渡りました!



完全に香川ゲーだこれ!!!!!



昔のおれなら徳島に甘んじていたであろう・・・これも時代の流れか・・・



なんのことかわからない人はまだまだだねっ!!







・・・瀬戸大橋渡りましたwww



四国萌え隊が四国萌え豚にしか見えない・・・



・・・心の底からどうでもいいわ(`Д´*)!!







そんなことより8月14日と8月27日が相当熱い件について(・∀・)



小説とか読まないボクでもこれは読んでみます!!



8月27日かぁ・・・8月27日発売かぁ・・・



そういえば・・・みなさん8月25日って何の日かわかります?



ねーねーいきなり話変わるけど8月25日って何の日かわかります?ねぇ?







・・・みなさん待ってますんで(;_;)(;_;)(;_;)
18351048_m.jpg
02:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

受け止めて

どうもこんばんは。初めてアクアパッツァの対戦動画で感激した○○様です(・∀・)



アテナ2ON2の動画見ましたよ!!



いや~マジでみんな上手すぎてかなりモチベ上がった(゚∀゚*)!!



つーかどのキャラも強すぎてたまんねーなこりゃ(*・ω・)







タマ姉○まんねぇ!!



(・∀・)っ【つ】



でも見てるだけなら面白いwwwあとフルコースの投げ飛ばす時の声が好きだwww







つーかそんなことよりでぐちハクオロが強すぎて感動した(・∀・)



う・・・美しい・・・あまりにも丁寧すぎる・・・



おれと比べると今まで見てきた他のハクオロは荒いなーって思ってたけど・・・







む し ろ お れ が 荒 す ぎ で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







見習う箇所が多くて有意義な時間でした(゚∀゚*)



っていうかカミュがすげー頼もしく見えるんだけど気のせいだよね・・・?



火の玉はもちろんぼんやり弾がめちゃめちゃ強そうに見えるw



まぁ隣の芝生はなんとやらってやつだろう(´_ゝ`)







ボクは瑞希さんを信じ続けます(;_;)(;_;)(;_;)
17775939_m.jpg
02:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

出会わなければ個々

どうもこんばんは。予定のない休みの日とか仕事の日よりつまらないまである○○様です(・∀・)



じゃあ休みいらないの?って言われたら絶対必要なんですけどね^^



っていうか仕事終了→ちょっとゲーセンの流れがちょうどいいんだもんw







つーかアクアパッツァ明らかに人減ったなぁw



弱き者は淘汰されてしまったのか・・・それともエフワンに人がいないだけなのか・・・



稼働初期勢のいがちーもやめてしまったしw



まぁ一生100円1クレだろうしなぁ(・ω・;)



ボクは人がいるゲームが好きなんですよ・・・このままじゃ・・・







今日は色々あって朝方眠る→昼前起床→ちょっとだけアニメ→また寝る→夕方起きる→このままじゃ休みが終わるから街へ・・・



という自分で考えつく屈指のゴミ休みをエンジョイしちゃって泣きたくなったわwwwなんなんだよ今日の休みはwww



平日休みだからってこの過ごし方はマジやばいって・・・



書いてるそばからクソすぎて萎えるwww







ちなみに今日見たアニメは・・・



アイマス→当たり前だけどキャラが可愛いし絵も好きなんだけど内容が何も生まれ・・・シーッ!!言うてもまだ1話ですから!!



この光景もうアニメ以外で何回見たんだよ・・・



貴音様が安定しすぎw



うさぎドロップ→面白かったから次も見よう(´∀`*)



ペンギンなんたら→な・・・なんだこれ・・・?絵があまり好きじゃないので終了ww







こんな感じ(・∀・)



やっぱ話が面白くないアニメはただの修行タイムになっちゃうねw



夏のアニメはあんまり興味ないから早くまどかマギカ語りたいよ・・・



このアニメのせいで一気にハードル上がっちゃった感(・∀;;;







今日は初めてアクアパッツァのトレモをしてみた(・∀・)



7分になってたからなんとなくw



そしたら端の乱舞→N瑞希コンがかなり盛り上がってしまった!!



ちょっとムズいけどここまで違うなら最初からこれやれよと・・・



ボクは勝つために必要なコンボはきちんと最大取りますんで^^







あとは対戦ぼちぼちやったんだけどもう固定面子ばっかりでつまんないw



「こいつできる・・・一体何者なんだ・・・?」みたいな刺激がないんだよね(・∀;;;







そんな中こも君とさんぷんの逆詐欺ランクっぷりだけはガチ(`Д´*)!!



こも君は強さとやる気が比例してガンガン伸びてる感じ・・・



つーかさんぷんくらい動かせてる環とガチったら10・0付けるのは絶対無理なんじゃ・・・



おれのハクオロさんが相当輪姦されt・・・じゃなくて回されたわ(・∀;;;



フルコースはGETBばりに本当にくらっちゃいけないな・・・と悟った1日だった(・ω・)







明日もきっとつまんない(;_;)(;_;)(;_;)
16453054_m.jpg
02:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

抱きしめて

どうもこんばんは。戦績とかの公開設定を変えてみた○○様です(・∀・)



今までは「パーティメンバーにのみ公開」ってやつにしてたんだけど・・・



カイトさんに「なんで非公開なんですか!?ずいぶん閉鎖的なコミュニティですね!!」とか煽られたんでw



いやーこいつ煽りだけは一人前だよ(^ω^)



あとみんなの戦績とか履歴を見るのが面白いのに楽しむだけ楽しんで自分は見せないってのはどうなのかなーと思ってw







そうそう古参がパーティに登録するのをめんどくさがっていつまで経っても入ってくれないので



【 F 1 四 天 王 + 】



っていうパーティにして無所属の身内を集めようかなーとか思ってたり(*´艸`)



当パーティはF1勢はもちろん・・・他地域に行ってしまった仙台勢やF1四天王を知っている人なら誰でもウェルカム・・・



ちなみに19日までチーム名変えられないみたい(*´艸`)







おや?早速【ゆーさま信者】っていう謎のマルチ使いが入っていらっしゃいますね・・・



どうみても正体バレバレです本当にありがとうございました



つーか誰がどうみてもトウカが向いてるのにマルチっつーのが熱すぎるw



黒マルチ使いカッコイイです(*・ω・)♪







ほらほら迷ってるそこの貴方!!パーティメンバーが20人になってからじゃ遅いですよー!!!!!







そういえばいつの間にかランクがS+になっていた(・∀・)



まぁこういうのはやりこんでれば自然についてくるから基本どうでもいいけど・・・



もちろん低いよりは高いほうがいいよねw



まぁカイトさんに抜かされないのを目標に頑張りますわ(゚∀゚*)!!



実はS+って東北に3人しかいないのね・・・



これが東北地方クオリティか・・・







カイトさんといえば最新の称号が百花繚乱シリーズじゃなくなってて絶望したわ・・・



絶望の百花繚乱→連敗した次の日→希望の百花繚乱



の流れを生み出した時はこいつ本物の神なんじゃないかと思ったが・・・



奴は伝説の死神に成り下がっちまった・・・







死神で笑わせるとか既にブラッドエッジさんで通った道ですから!!



でもハイタニがスパ4で付けてる称号も死神なんだよなぁ・・・



うーん・・・ハイタニだと絵になるのは何故だろうw







って書いてる傍から【絶不調百花繚乱】になってて爆笑したwwwやっぱこいつ神かwww







今日はめっちゃ楽しかった(・∀・)



この時間のために仕事頑張ってるんだって感じだね(*´艸`)



つーか仕事自体もマジ面白いのがたまらん(´д`*)



なんなんだこの素晴らしい毎日はwww







休み前の日にこの流れはマジ神(;_;)(;_;)(;_;)
16763696_m.jpg
02:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

船を出す

どうもこんばんは。7話について語りすぎたら悪夢で夜中に目が覚めた○○様です(・∀・)



二時間くらいで目が覚めてそっから眠れないとか悶絶www



内容は恐ろしすぎて書けませんがとにかくやばい夢見たw



早く忘れたい・・・



というわけで昨日と比べて相当テンション低いですが続きいきますか・・・







エフワンついてからはずーっと対戦してて後半は頭がおかしくなりそうだった(・∀・)



こも君のやる気が神な上に上手いからめっちゃ楽しかった!!



モルガンめんどくさいけど基本的な動きとかやっちゃいけないことはわかってきた感じかも(*´艸`)



今の時期は知らないことを減らしていかないとね!!



ハクオロさんの満面の笑みで煽られてるようにしか見えないとか吹いたwww







ハクオロさんの満面の笑みが最強だけど個人的にはリアンノンの満面の笑みが2番目に熱いw



あのリアンノンさんが笑顔になっちゃってるとかマジ絶望www



つーかテンションが上下する超必を使っているところを見たことがない件について・・・



未だにリアンノンの恐怖が身に染みてないのがやばい(´д`;)







マナカ戦は相打ちの繰り返しでダメージ勝ちするゲームだからリードされてるとマジしんどいw



リアンノンとはまた違うめんどくささ・・・っていうかこのゲームめんどくさくねーやつがいねぇwww



やりこんでるのに得意なキャラがひとりもいないよ・・・



苦手なキャラはいっぱいいるけど一番はトウカかな(・∀;;;マジ帰れ!!







しえるとも話したけどトウカは



バゴーンさん→チャリ



寺君→カミュ



ジジさん→理奈



って感じでアシストが分かれててなおかつみんな強いからすげーありがたいよね(´∀`*)







こうなったらカイトさんも瑞希はおれに任せてラスティあたりを煮詰めてほしいと切に願う。ごめん嘘。



つーかカイトさんの「先生!!○○(キャラ名)に勝てません!!お手本見せてください!!お願いします!!」がうざすぎる件についてwww



正直煽られてるのかなんなのかわからない(笑)



「いや、今はいいよ」みたいに言うと「あーあ・・・さすがの○○様でも相手キャラ選びますか・・・」とか煽ってくるしw



この男煽りと擦りだけは一人前だよ・・・







まぁそういう流れで出陣するのも悪くはないけどな(*´艸`)←







つーかみんなで筐体囲んでて1セットしか稼働してないとかなんなのwww



別にいいんだけどなんか対戦し辛くないかw



今日はなんかイマイチ波に乗れなかった(笑)







1クレ100円とかマジやべーと思ってたけどそこまででもないな(;_;)(;_;)(;_;)
18531037_m.jpg
15:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

想い浮かべ

どうもこんばんは。まどかマギカ2周目終了寸前の○○様です(・∀・)



面白いんだからもう一周!!これ自然の摂理な!!



ぶっちゃけ一周じゃわけわかってない部分もあるし・・・



夏アニメとかどうせお通夜なんだろ!!わかってんだよ(`Д´*)!!







っていうかまどかマギカが面白すぎて他のモチベが(・∀;;;







昨日は久々に早く帰ったおかげでめっちゃ夜が長かった(・∀・)



やりたいこといっぱいあったからちょうどよかったわ(*´艸`)



まどかマギカ見ながら色々やって朝方四時頃死亡w







次の日は11時頃起床でめっちゃ眠った感(・∀・)



休みの日こそ眠れないの法則を覆してやったw



鬱になって怖い夢を見ないように起きてから10話を見た○○様に隙はなかった(笑)



何回見てもやっぱり辛いけどね・・・







昼過ぎから街へ(・∀・)我ながら健康的な生活ですね!!



最初とあるブレスレットと指輪が欲しくて買いに行ったんだけど・・・



結局ブレスレットは新しいの作って指輪は気に入ったデザインがサイズなくて終了www



妥協するとろくなことがないので^^







ターコイズが青いから買うのを躊躇ってしまったおれって・・・







その後は冒険のお供を探しにエフワンへ→あれ?○○様早すぎますね~→しえる神きたー→ふたりで冒険へ(・∀・)



久しぶりのアニメイト楽しすぎくそわろたwww



まどかマギカグッズ相当果てしない(*・ω・)♪



仙台のアクアパッツァについて語りながら色々見たんだけど結局マミさんとほむらのパスケースとハンカチみたいなの買ったw



おれは絶対使わないけどな(*´д`*)



いや、定期は無理でもネシカならワンチャン・・・ないかw







つーかおれ的には見た目だけならマミさん、物語全体で見たらまどかが好きなんだけど・・・



いざグッズを並べられたらほむらが強かった!!っていうかずるかったw



この強キャラの皮を被った強キャラが・・・







そういやこないだぉゃっカーで帰ってる時に格ゲープレイヤーがまどかマギカを語ったらどうなるかみたいな話になったんだ・・・



ボク達の見解ではこんな感じに・・・







【まどか→やりこみ勢】



【ほむら→強キャラ厨】



【マミさん→わかってる】



【杏子→職人キャラ】



【さやか→青が好き】







・・・・・・!?



青がwwwww好きwwwwwいい加減にしろwwwww



ぉゃっさんいわく青が好きとかそういうわけわかんない理由がない限り選ぶ必要のないキャラらしいw



こ・・・こいつ・・・



まぁおれもさやかが何番かって聞かれたら下から数えた方が早いんだけど(・ω・;)



それでも世間の評価があまりにも冷たすぎる・・・







7話のまどかと抱き合って泣きじゃくるさやかを見て「ざまぁwwwww」って思える奴とかマジ同じ人間とは思えん・・・



ネタとかじゃなくてマジでそう思うの?



おまえらのソウルジェム濁りすぎでしょ(・∀;;;







はっ!?ゲーセンの話をするつもりが少々語りすぎてしまったようだ・・・



しえる神も一番くじのにゃんあずを無事ゲットしたところで今日はここまで!!アクアパッツァ戦士のお話はまた明日な!!







まどか優しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
16347915_m.jpg
15:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

君を追えば

どうもこんばんは。称号のシステムだけはブレイブルーの方がまともだと思う○○様です(・∀・)



ふたつしか組み合わせられないしジャンルによって枠が変わっちゃうのはいただけないわ・・・



言葉のチョイスは熱いのが多いけどねw







今日も今日とて満面の笑み勢(・∀・)



あっちが休みの日はなんの躊躇もなくゲーセンに足を運ぶのであったw



VPとかどうでもいいけど昨日だけは流れが熱すぎた・・・



192000からスタートしてわけわかんないトウカ(寺君のライバル)に負けてくっそあったまったww



このゲーム安定しやすいけど激しい奴+理奈絡みだけは事故れますな!!







もういいやって他の台で対戦してたら仙台で一番ハクオロをやりこんでいるという噂のカイトさん登場(^ω^)



どや顔で乱入してきたと思ったらSランクになっているではありませんか!!



なるほど・・・AAA+とSの違いを教えてやるってわけね・・・



【立ち回り重視のフリ】VS【絶望の百花繚乱】の戦いが今始まる!!







開幕4連勝(・∀・)



あんたマイナス2000VP!!×4!!



カイトのVP【20万ちょい】



あと1回負けた瞬間AAA+という現実が待っているw







カイト「今日は対戦ありがとうございました!!!11」



○○様「あれ?カイトさんどこいくの?まさかここでやめちゃうなんて言わないよね・・・?」



ギャラリーA「そのままカイトのランク下げちゃってくださいw」



ギャラリーB「カイトにSランクはまだ早い!!」



ギャラリーC「こりゃ吹っ飛ぶぞ・・・カイトの溜め込んだVP・・・全部・・・っ!」



カイト「この俺がSランク降格を前に足が竦んでいるだと・・・!?」







2分後カイトハクオロ死亡確認w



さすがに折れて終了かなーと思ったら



カイト「これで失うものは何もなくなった!!」



開き直って一生連コしてくる石巻最強ネロ使い



こいつどこまで面白いんだwww







その後ガチること○○戦・・・



減っていく・・・カイトのVP2000が何度でも・・・っ!



まさに絶望の百花繚乱である・・・っ!



カイト「同キャラ○○様に勝てないんでもうリアンノンにキャラ変えますわ・・・」



他の台でリアンノンのトレモを始めるカイトさんであった・・・







本日の最終VP



○○様→209000(AAA+→S)



カイト→183000(S→絶望の百花繚乱→AAA+→絶望の百花繚乱→AAA(笑))



これにて絶望の百花繚乱終幕!!!!!







つーか対戦したあとに色々話したんだけどおれとカイトさんの差はそこじゃないと思うんだw



ぶっちゃけゲージの振り分けと疾風の置き方と虎とヒット確認とコマンド精度と瑞希の使い方と烈風の使い分けとコンボ選択とガードと崩しと直ガとアーマーの使い方とSA使う場面と対空精度とジャンプの使い方とその他もろもろに差があると思うんだけど・・・







ごめん言いすぎたw



マジレスするとゲージの使い方と前ジャンプの使い方と防御手段が全然違う(・∀・)



いれっぱとバクステってこのゲームメルブラじゃありませんから・・・



画面端で体力ドットなのにリバサバクステとかないから・・・



まさに絶望の百花繚乱!!!!!







あの流れであの称号とか神(;_;)(;_;)(;_;)
16222097_m.jpg
16:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

つかめない

どうもこんばんは。本気でやりこむなら特定のキャラに勝てないキャラは絶対に選ばない○○様です(・∀・)



今んとこハクオロさんのかっこよさには一切文句なし!!



え?キャラ愛?



お前格ゲーやりこむつもりならいつまでもキャラ愛とか言ってんなよ?



おれはハクオロさんの満面の笑みが大好きなんだよ!!







まぁマジレスすると師匠にオススメされたから使ってるんだけどな!!



余談だけどキャラ愛って言ってる奴はノーマルカラー以外選べないんじゃ・・・



そういやこのゲームってノーマルカラーの比率が高いような・・・







ボクは満面の笑みさえ見れればいいので黒いハクオロ使ってます^^







というわけで帰ってから最近増えたアクアパッツァの動画を見たり(・∀・)



どの動画もキャラもバラけてるしレベル高くてすごく勉強になるね(´∀`*)



特にポート24の決勝はすっごく参考になった!!



でもハクオロさんはあんまり熱くない(笑)



リアンノンがいろんなアシストで上手い人多くてうらやましいね(*´艸`)







つーかVPの意味のなさがやばい(・∀・)



ついでに地域差もすごいっぽい!!



現状仙台は誰か20万前半から上がれんのかって感じだけど・・・







地元でやってる千紅さんは15万くらいから周りが低すぎてもう上がらないらしいw



・・・15万とか仙台のパンピーでも持ってるじゃねーかwww



まぁ仙台最強のプレイヤーはノーカードだしVPの上下でモチベがどうとかもないから果てしなくどうでもいい(´_ゝ`)







後はかずのこユンの顔TV全部見た(・∀・)



もうギルティでもかずのこってのがなんかうけるw



つーかずっとユンの試合見てるだけなのに楽しいwww







ニコ生の何が楽しいって上手い人の話とか考え方が聞けるのが楽しいんだよね(´∀`*)



イノウエ最後まで謙虚すぎて吹いたw



負けなさすぎて一生ユンを応援する動画だった~(゚∀゚*)!!



と思ったら最初にイノウエ倒したジュリが上手すぎて悶絶www



流れに乗ってアカホシ先生も降臨して爆笑したwwwwwしかも普通に処理されてたwwwww







つーか家にいてもやることありすぎわろーす(・∀・)



まどかマギカのpixivがホントに仕上がりすぎててやばい(・∀;;;



その作品にハマった時はその中で神を探すのが楽しいのにまどかマギカときたら・・・







神 し か い ね ぇ ! ! ! ! !








正直今まで集めてきた作品とは(pixivに関しては)格が違うと認めざるをえない・・・



左クリックしながらおれの表情も大変なことになってるに違いないが恐ろしすぎて確認できず!!



これを書いてる今もひたすらブックマークが侵食されている件について(*´д`*)



もー神すぎて詰んでるw







神といえばコネクトの神っぷりも半端ない・・・



移動中一生聴いてるせいか静かな場所でも曲が流れてくる幻聴戦士っぷりがやばいっすw



終わったと思ってから最後の最後がマジ好き!!







ずっと明日待って(;_;)(;_;)(;_;)
18296662_m.jpg
15:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

波打つ思考の角度

どうもこんばんは。今までまどかマギカを見ないでおれいもとかで盛り上がってたと思うと死にたくなる○○様です(・∀・)



謎ジャンプwwwwwとか笑ってたとかマジ生きてる価値あるのか疑問になるレベルなんだけど・・・



あの頃のおれはなにしてんだよ・・・







っていうかリアルタイムで放送してた当時に戻りたい・・・



おまえらにはわからないだろうよ・・・



みんなでびっくりドンキーに行って○○様以外全員がまどかマギカの話題で盛り上がってる時の悲しみが!!







当時は「ふーん人気あるんだなーみんな好きなんだなー(´_ゝ`)」



くらいにしか思ってなかったが今なら言える!!



「まどかマギカ見てないくせに睡眠とか摂ってんじゃねーよ。それこそ甘えだろ死ねよ。」と・・・



きっかけがなきゃこの先もスルーしてたかと思うと恐ろしい!!







ところで・・・どこで誰と語ってもさやかが完全にゴミ以下の扱いなわけだが・・・



昨日は1日中フルボッコすぎてくっそわろたwww



本編全部見た上で言ってるならマジひどくない?



見た目なしで物語だけだったらまどかとさやかの2強なんだけど(;へ;)







このままじゃおれが魔女化しちまいそうな勢いだわ・・・



ちょっとこれみてよ・・・







6cff8f14-s.jpg







マジ悲しいし切ない・・・



おまえらのせいでますますテンション下がったよばーか!!








この日記を読んでいるそこの君!!もしかしてさやかが結構好きだったりしないか?



よし、そろそろさやか応援派を集める旅に出るか・・・



実は陰に隠れてたくさんいるはずだ!!



人数集めてディスり派のみんなと戦争だな!!!11







寝る前に一言だけ言わせてくれ・・・







まどかちゃんマジ女神(;_;)(;_;)(;_;)
18359180_m.jpg
15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

トレモロみたいに

どうもこんばんは。最近何もかも楽しすぎてやばい○○様です(・∀・)



仕事も恋愛もゲームも楽しすぎて平日も休日も一生テンション高いんだ~(*´艸`)



7月4日はこの3ヶ月間で一番短い1日だった気がするよ(>_<)♪♪♪



こんな感じの日々がいつまでも続いてほしいなーってw







まどかマギカ10話また見直しちゃった(・∀・)



全部知った後で見てもやっぱり辛すぎるんだけど・・・



この作品を見るきっかけができてよかった!!











交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ
閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

何もかもが歪んだ世界で
唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみもわけあえば強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡はおこせるだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
越えてみせるからきっと
明日信じて祈って

壊れた世界で彷徨って私は
引き寄せられるように辿り着いた

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

ずっと明日待って







つーかおれも好きになっちゃったw



むしろあれだけ言われたら意識しない方が無理だしねw



可愛すぎて好きすぎてもうダメみたい(;_;)(;_;)(;_;)
17016302_m.jpg
15:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

周極星

どうもこんばんは。クソ野郎を目指してハクオロを使っている○○様です(・∀・)



当て身のリターンがリスクを遥かに上回っているのでもっともっとクソ野郎になれるように頑張らなければ!!



さすが満面の笑みの持ち主なだけあってどこかのハクメンとは違うぜ(´_ゝ`)



【立ち回り重視のフリ】は伊達じゃねぇ!!







ついに念願のF1四天王のギルドができてしまった(´∀`*)



誰このパーティフラッグとボード作った人・・・いくらなんでもセンスありすぎじゃない?



はいはーい実はそれボクが作ったんですよー!!







・・・テンションたけーなおいww



悪いねー君達(^ω^)



パーティの中に理奈使ってる人が誰もいないのは仕様だよ!!



どんな感じで表示されるか試すためだけにCPU戦しちゃうとかわろすwww







というわけで土曜日もアクアパッツァ戦士(・∀・)



なにげにやって・・・いやいや気のせい気のせい(^ω^)



きっとハクオロさんの満面の笑みに魅せられてしまったのさ(笑)







台数が多すぎて対戦がバラけまくるから最初はにったけとスト4やってたw



スペースオペラシンフォニー気持ち良すぎわろすwww



ぱんぱんぱんぱんどーん!!!!!ってw



それに比べて滅波動拳とか必死に撃ってる男の人って・・・どうかと思うわ・・・







アクアパッツァはかなり数こなせていい感じ(´∀`*)



新作をみんなで試行錯誤しながら開拓していくのは楽しいね!!



もっとあーしろこうしろっていうのがあったら教えてほしいな(・ω・;)







おれの純粋なハクオロさんがみんなのアドバイスでクソ野郎に成り下がってしまった・・・



いや、成り上がったというべきか(゚∀゚*)!!



つーか格ゲーをやる時にネコが隣にいるとめちゃめちゃ盛り上がってしまう件についてwww







疾風でイラつかせて当て身!!



当て身でイラつかせて当て身!!



満面の笑みでイラつかせて当て身!!



盛り上がりすぎてすいません・・・







当て身も、疾風も、あるんだよ







はい言いたいだけー!!!!!







言いたいだけで思い出したんだけどさやかないっていってる人マジ多すぎて涙目(・∀;;;



確かに一番ではないけどみんなにふるぼっこにされてる意味がわからん・・・



「ダメではない」の典型的な例だと思います!!



ダメなやつがひとりもいないってのがやばい(*・ω・)



・・・むしろみんな好きw







一人選べって言われたら誰になるのかな(;_;)(;_;)(;_;)
16118050_m.jpg
11:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

私の軌道はいつも

どうもこんばんは。最近日記の投稿を忘れがちな○○様です(・∀・)



いつもその日の夜には書き終えて保存してるのに投稿をし忘れているという(^ω^)



よわすなぁ!!ほんっとよわすなぁ!!



【公開】押し忘れ乙ぅ!!







というわけでたまには最近の格ゲー(・∀・)



アクアパッツァはしえる先生にこのみがどういうキャラなのか教えられた!!



う・・・うざすぎる・・・



しかもオクタヴィアの使い方が上手すぎるw



このみというキャラを使っている時点で煽りになっている点も見逃せない!!







はなまるっ(^ω^)・・・



必殺カレ~(^ω^)・・・



このみウィーン(^ω^)・・・







なんだこのマジキチうっぜええええええええええええwwwww







近づいて殺すこのみ対それを捌くハクオロって構図になるのはわかるんだけど・・・



これじゃ一生満面の笑みモードにならねぇw



おれはハクオロさんの満面の笑みを見るためにこのゲームやってんだ(`Д´*)邪魔しないでくれ!!







粘着されて死亡→当て身しかないな→時々噛み合って勝ち→うーん・・・



そういうの抜きにしてもしえるが上手いんだけどたまに勝っても勝った後が虚しすぎるw



勝っても負けてもあまり楽しい組み合わせではないな(´_ゝ`)



このゲームみんな強いから得意なキャラがひとりもいないw







ブレイブルーは闘劇予選も始まるってのに全くやっていない(・∀・)



だってつまんないんだもん(^ω^)



もうボタン配置も忘れた(笑)



千紅さんと電話してると「次帰るまでに下手にならない程度にやっとくか・・・」とか思うんだけどあまりのつまらなさにそれすら無理w



っていうかそもそもエフワンで稼働してねぇし・・・闘劇予選も盛り上がってねぇし・・・



それでも7月下旬の仙台予選はみんなの応援にいきます(゚∀゚*)!!







まぁアクアパッツァも蓋を開けたら大体見たことある顔ばっかだしそこまで流行ってるってわけでもないかな(・∀・)



台数が多すぎてバラけてる感もあるしw



ネシカのせいで100円1クレが当たり前になってるのがやばい!!



冷静に考えたら頭おかしいから!!







はいはい格ゲーは大して語りたいことないから終了(・∀・)



昨日はあまりの眠気にまどかマギカを2話だけ残すという愚行を冒してしまった・・・



先が気になって仕方なかったけどまぁあれだ・・・



・・・当時のみんなと同じ気持ちを味わいたかったんだよ(^ω^)







10話まででテンション上がってたのに・・・



とりあえず心の底から死んでほしい奴が1匹とひとりほど・・・



不愉快って言葉を余裕でぶっちぎってるのがすごい!!



面白いか面白くないかっていったら間違いなくめちゃめちゃ面白かったんだけど終わり方が納得いかないよ(・∀;;;







10話のまどかがほむらだけ助けるシーンがトラウマになって寝る前に思い出して眠れない→



そのシーンと自分が殺される夢を交互に何回も見て怖くて目が覚める→



朝から死にそうとか大丈夫かこれ・・・?



マジ具合悪い・・・







こんなの今まで生きてきてあんまりない(;_;)(;_;)(;_;)
19982051_m.jpg
11:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>