2011.06.30 (Thu)

もうやめて><

どうもこんばんは。誰にでも嫌いなものは嫌いとはっきり言うタイプの○○様です(・∀・)



とりあえずAKB48と同等かそれ以上に許せない奴らがいる・・・



その名も【あやまんjapan】・・・







※※※マジキチなのでぐぐらないほうがいいです※※※







こいつらマジやべぇwwwww



気持ち悪すぎてゲロ吐きそうになるレベル(・∀;;;



しかも悲しいくらい可愛くねぇ・・・



さすがにそういうのでは盛り上がれないんですけど・・・



みたいなw







今日はうちでまったりとあるアニメを見ていました・・・



1日2話ペースとか嘘ついてしまってすみませんでした(・∀;;;



気がついたらお昼過ぎの時点で7話まで見終わっていた・・・



あまりにも面白くてすみませんでしたしか言うことがないです・・・



ホ ン ト に す み ま せ ん で し た ! !







っていうか青がみんなにディスられてる意味がわからん・・・



今のところ一番人間味があるじゃないか!!



今思えばみんなすげーネタバレしまくってた気がするけど当時は興味がなくて本当によかった(*´艸`)



つーか魔女とその世界みたいなのが怖すぎて・・・







このままじゃ12話全部見終わるのと引換に家から出ずに休みが終わってしまうという危機感に襲われたので仕方なく街へ(´_ゝ`)



服買って本とか適当に見てたんだけど外があまりにも暑すぎて死亡(笑)



裾上げをしてもらうときにくすぐったすぎて笑いを堪えるのに必死だったww



これぜってーわざとやってるだろ!!







そのあとちょっとばかりエフワンでアクアパッツァ戦士(・∀・)



もはやハクオロさんの満面の笑みに夢中ですわ・・・



気になってた当て身の追撃をちゃんと試せてよかった(´∀`*)



画面端では手癖の6Dやめなきゃね!!







それにして画面端背負いの当て身が熱いとかくさすぎるキャラだなw



まぁ満面の笑みの似合う男だから仕方ない!!



当て身のリターンがでかすぎてあながち間違ってないように見えるw







つーか一部の人達がVP気にしすぎててなんか色々すごいw



こんな稼働初期でランクとかVP気にしてどうすんの・・・



今のポイントで一喜一憂しなくてもどうせ弱い人は淘汰されていくでしょう(^ω^)



そろそろ人が減って干されることが増えてきちゃうかも(・ω・;)?







ゲーセンをさっさと切り上げて帰ってから再びまどかマギカの続きを見る(・∀・)



あっ!タイトル言っちゃった・・・w



いやいやいやいや!!







魔法少女とかそういうフレーズでおれには合わないとか敬遠してる奴ってなんなの・・・?



まどか無理とか言ってる奴なんなの?特に見もしないで見た目だけで語っちゃってる奴!!



そんな奴を見つけたら教えてくれ!!おれが全力でやっつけてやるから!!







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・すみませんでした。゚(゚´д`゚)゚。



めちゃめちゃ面白いじゃねーかいい加減にしろ!!



今日は10話まで見てやめたけど見ててあまりにも辛いし重すぎる・・・



先が気になるけど可哀想すぎてだんだん鬱になってきた(・∀;;;







まな様とのスカイプでいっぱい語ったから満足(*´艸`)



マジ楽しすぎたーw



地震の時に10話でお預けだったとかやばいねwww







かなり泣いたけど何も解決してないのが辛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
19521826_m.jpg
11:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

気がつかないフリは

どうもこんばんは。最近の楽しい話が日記に書けなくてもどかしい○○様です(・∀・)



仕事中にマジ笑える瞬間がありすぎてやばいwww



あまりにも現実すぎてここに書けないのが悲しすぎる・・・



この笑いと感動と奇跡を共有したい(*´д`*)







・・・すみませんちょっとオーバーでした(笑)



でもマジうけるーw



「デブって言った・・・」と「震災太り」のツープラ豚はガチwww



くだらないことでスレ立てる人の気持ちが分かった気がする(*´艸`)







今日も残業フェスティバルすぎてエフワン無理かなーと思ったんだけど・・・



終わってみたら楽勝すぎて元気いっぱいアクアパッツァ戦士(・∀・)



昨日ありえないくらいぐっすり眠れたから?



と思ったが前日地獄だったからプラマイ0か・・・w







今日もハクオロさんの満面の笑みをたくさん見られて大満足(^ω^)



勝ったときに満面の笑みモードだっただけで吹くwwwどんだけ屈託のない笑顔www



満面の笑みに夢中すぎて練習したいことが頭の中から消去されてしまっていたのが残念だった(・∀;;;



当て身からの単品追撃とアシスト追撃を距離別にちゃんとしたいね!!







カイトさんが「ボクのハクオロが一番強いんだーっ!!」っていっぱい乱入してきてくれた(^ω^)



しえるとK猫さんに乱入しなければどんどんVPが増えるといっていたが・・・



確かにおれに負けるたびに500ずつ増えていっていたのでなるほどと思った(笑)







対戦後に同キャラを話し合ってみたが着目点が違いすぎて微妙に噛み合ってなかったw



いや・・・おれがいいたいのはそこじゃないんだ・・・



ボクがまだしがないB+ランクだから崇高なAAAランクとは話が噛み合わないんだろう・・・精進せねば(*・ω・)







ごめん今のはさすがにいいたいだけでしたw



でもこの環境でカイトさんみたいなプレイヤーと同じキャラで語り合えるなんてありがたいっす(・∀・)割とマジでw



でも実際このランクってどんなもんなの?



PSR200みたいな明確な基準があるなら教えてほしいかも(*´艸`)







・・・そもそもPSR200が全然明確じゃないけどな!!







それにしてもあれだ・・・



簡単に「どうせこれから先一生見る要素ないしどんな話なのか教えてよ。」とか言うもんじゃないな(・∀・)



まぁおれがホントに興味なくて尚且つ流行ってる作品によく言う台詞なんだけどねw



その時はまな様に「そんなに知りたきゃ自分で見ろw」って突っぱねられた気がするけど・・・



今になって感謝♪感謝の一生疾風拳♪ふぅっ♪ふぅっ♪



はい言いたいだけー!!







というわけでとあるアニメを1日2話ずつ進めていこうと思います(・∀・)



つまり一週間で決着が着く算段だな(*´艸`)



まな様には頭が上がりませんね・・・







絵が丸すぎるから嫌だとか言った覚えはないない絶対ないっ!!



いや違うんですよ・・・違うんですよホントに・・・



これには深いわけがありまして(;_;)(;_;)(;_;)
16454665_m.jpg
11:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

はぐらかした

どうもこんばんは。カレーライスが嫌いな人間に今まで出会ったことがなかった○○様です(・∀・)



このままじゃ自分がその第一号になっちまいそうな勢いですわ・・・



確かに好きだしめちゃめちゃおいしいんだよ?おいしいんだけども・・・



普段のお茶碗一杯に比べると明らかに米の量が増えるじゃん?







お前みたいな奴がいると日々の努力が無駄になって迷惑なんだよ!!



つまりふとr・・・



お前なんか嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(魔人ブウばりに)!!!!!



ダイエット戦士的にはかなりのクソキャラ認定な件についてwww



帰れ!!マジ帰れ!!







次の日の朝もカレーだなんて恐ろしい・・・







最近また眠れん星人が続いてて毎日かなりきちぃ(・∀;;;



部屋の電気を消してから朝になるまでが長すぎてすっげー拷問なんだけどw



色々考えてるうちにますます眠れなくなる無限ループ・・・



マジおれとか学習しなすぎて終わってる・・・



朝の絶望感がとにかく全力すぎてやばい(・∀;;;







でもぐっすり眠れるようになるまであと少し(*・ω・)♪







ここんとこ残業戦士で全然遊べてない(´д`)



まぁこのあとゲーセン行ったら死ぬってことくらいわかるから仕方ないかw



最近は休みの前の日調子乗りすぎて声出ないしね(^∀^;)







声が出ないのは色々よろしくない・・・



メールの頻度が多いと日記が書けない・・・



この依存度でスマートフォンに移行できるはずがない・・・



夏モデル全部見たけどおれにはまだ早いっすね(´_ゝ`)



なんつーかまだ時代がおれに追いついてないっすわ!!!11



ってわけで今日はこのへんで失礼(・∀・)







ガン有利な時の立ち回り方がよくわかんない(;_;)(;_;)(;_;)
19439303_m.png
11:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

すきだよと言えば

どうもこんばんは。アクアパッツァの心配事が絶えない○○様です(・∀・)



え?キャラの見た目なんか気にするなって?



してねーよwwwゲーセンなんて最初からオタクしかいないから大丈夫大丈夫www







・・・しかも理奈だけはガチw



いやいやそういう話じゃなくて(`Д´*)!!



今は新たな心配で頭を悩ませているのです・・・その恐るべき内容とは・・・







こ れ ば っ か や っ て る と ガ ー ド が 死 ぬ ほ ど 下 手 に な る 法 則 (^ω^)







みなさんもご存じの通りアクアパッツァは地上中段がありません!!



立ちガードしなければならない攻撃は足が地面から離れているのです!!







※※※※※ただし満面の笑みの持ち主をのぞく※※※※※







一部キャラ以外崩されなさすぎてマジやべぇw



ダメージ奪われるにしても激しい中下段でごっそり持ってかれるわけじゃないから・・・



その分他のゲームやった時に崩しへの耐性がなさすぎてマジやべぇwww



どうみても一生まぐろのまま死亡です本当にありがとうございました







・・・適度に他のゲームも触るかw







そういやドラゴンボールでナメック星が解禁されたとか(・∀・)



あちーなおい!!とか思ったら・・・全然流行ってねぇwww



どうしちゃったんだよみんな!!



まさかみんなこのゲームが1回100円はやばすぎるってことに気づいちまったのか!?







・・・いやいやまだバレてないはず(・ω・;)



そういや「家庭用のオンラインゲームでこんなのあったら神じゃん!!」って毎回言い続けてたんだけど・・・



ヤンキーに「それじゃドヤれないし暖まってもひとりじゃないですか!!」ってツッコまれて爆笑したwwwあのゲームで孤独に暖まるとか辛すぎるwww







ヤンキーも仙台を去ってしまったしなぁ・・・(´・ω・`)



地震が原因って考えるとマジクソゲーだよね・・・



あっちでも元気にパーフェクトバリヤー張っててほしいw



おれの中で【まな様がお世話になっている人が仙台から去っていく】という割とリアルな法則が・・・w







そんなまな様に一番お世話になってるのは間違いなくおれだよね(*´艸`)



ハクオロさんエンジョイさせていただいております^^



早く色々語りたいんで仙台戻ってきてください(゚∀゚*)!!







今日は眠すぎて直帰戦士だった(;_;)(;_;)(;_;)
18509161_m.png
11:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

時を止めた

どうもこんばんは。超絶悶絶絶賛ダイエット戦士な○○様です(・∀・)



なんもしてないけど2キロ痩せたぜハッハー!!



「今まで食べすぎなだけだろこのピザ!!炭水化物控えろ!!」とか思った奴はアク禁な(^ω^)



明日以降おれに会った人は「あれ?痩せたんじゃない?」の一言をよろしくお願いします(笑)







モチベに関わりますんで!!







最近はもっぱらアクアパッツァ戦士(・∀・)



ぽっちゃり系ネロ使いことカイトさんもハクオロを使ってるからあれこれ話し合えて非常にありがたや(´∀`*)



情報交換しつつそれなりに頑張ってる感じ?



仙台だと本当にこういう環境になることが少ない・・・っていうか多分今までないw







細かいとこ上げてったらキリがないけどまずまず形にはなってきたかも(*´艸`)



あとは相手キャラを知っていかないと・・・



もっとテンションとか各種ゲージを見ながら動きを変えていけるようにしたい(・ω・;)







とりあえずハクオロさんの満面の笑みモードがやばすぎるwww



マジ継続率82%なんだけどw



【いくらなんでも減りすぎじゃね?→いやハクオロさん満面の笑みモードだし→だったら仕方ないね】



の流れが神すぎるwww



当て身連発しててテンション上がってきちゃうとかハクオロさんマジ純粋無垢!!







ミクも新曲やったよ(・∀・)



Innocenceの神曲っぷりがハンパじゃない!!



なんでこんなに心に響く歌を作れるんだ・・・



PSPのPVがアーケードのクオリティで再現されてて感激(´∀`*)







ココロも鉄板だしJBFも最近になっていいなーとか思ってたり・・・



PSPの移植曲はマジ安定ですね(゚∀゚*)!!



譜面も前回が覚えゲーすぎて反省したか移植だからか知らないけど普通に音ゲーだったw



ぶっちゃけ新曲配信の間隔短すぎるからまったり譜面でいいっす(笑)







今日は間に合ったらベガロポリスの大会見に行こうかなーと思って街で用事を済ませてエフワン行ったらもうぉゃっカー出発しててわろすwww



13時頃エフワンとかなんとか言ってたのに・・・w



まぁ全然いいんだけど(*´艸`)







おれはケルフさんとは違うぜといわんばかりにあの花BLT買って帰宅(*´д`*)



まだほむらのやつも残ってて吹いたwww







ちなみに表紙は三種類あるよ(*・ω・)!!



めんまVer・あなるVer・めんま&あなるVer・・・



え・・・?つる・・・こさん・・・?



はい知ってたーwww



あなるが髪下ろしてるってのがわかってるな(´∀`*)







あ、カード作ったんでこれからも学びながらアクアパッツァやっていこうと思います(・∀・)



ぶっちゃけカードなしの方が気軽に遊べる感じもするんだけどね・・・w



VPとかPSRより更にわけわかんないけどネシカ登録してないとやれること少なすぎるし(笑)







こうなったらギルド【F1四天王】作るしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
18584499_m.jpg
23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

問いかけた

どうもこんばんは。今日は朝から目が痛い○○様です(・∀・)



あの花11話(最終話)見ました・・・



どうなるか自分なりにわかってるつもりだったのに本気で泣いた・・・



とてもじゃないけど誰かと一緒に見られないレベルで泣いてしまった。゚(゚´д`゚)゚。







9c8c4d51-s.jpg



41b656b7-s.jpg



691ebae0-s.jpg



3a3f5504-s.jpg



c9de2172-s.jpg



ec4257cc-s.jpg



c41da214-s.jpg



38aaefec-s.jpg



81b945ad-s.jpg



6529e902-s.jpg



0f95868c-s.jpg



195be277-s.jpg



6283eb9e-s.jpg



87700a57-s.jpg



56bce91e-s.jpg



9d22f831-s.jpg



5c8e6772-s.jpg



fa3ed497-s.jpg



5ab12c79-s.jpg



9663d560-s.jpg



c500ba8d-s.jpg



8350ede4-s.jpg







あーあ・・・本当に終わっちゃったんだね。



寂しいけど本気で楽しかった(゚∀゚*)!!



・・・この喪失感・・・来週から寂しくなるな(・∀;;;







夏はこれからなのにね(;_;)(;_;)(;_;)
19111195_m.jpg
23:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

瞬間(とき)を重ねた夜に

どうもこんばんは。古来からのハクオロ使いな○○様です(・∀・)



アクアパッツァが出る前からハクオロさんが格ゲーに登場してくれたらなーって思ってたんですよ!!



いやー嬉しいなぁ・・・







・・・え?んでなんてゲームのキャラなんすか?







瑞希とかよ・・・と思ってたら立ち絵はクソだがドット絵はかなり強い件について(^ω^)



これで勝つる!!と思いきや・・・



マジレスするとサポートの理奈が可愛すぎる(*´д`*)



キャラセレの絵もドット絵も他キャラのそれを遥かに凌駕している・・・



よーしこうなったらこいつと相性がいいキャラも練習するか(゚∀゚*)!!







やっぱ格ゲーは面白いな(・∀・)



丁寧にやった方が勝てるとか本来なら当たり前のことなのにマジ感動するw



感謝の一生疾風拳(*・ω・)♪



まぁガークラが若干納得いかないけどw







最近ニコ生であくあとざんぎたんの配信見てるんだけど毎回面白すぎてやばい!!



スパ4とか本物の神ゲーなんじゃないかってくらい見てて楽しい!!



いやーあれもこれもブレイブルーをやってたおかげですね(´_ゝ`)



ホントあのゲームなんなん?



クソゲーの皮を被ったクソゲーってことでいいの?



まぁもうやらないしどうでもいいか・・・







近いうちに【みおさん青切符記念赤ハザマPSR還元祭】開催するしかないな!!







つーか色々書こうと思ったけどm○xiがムカつきすぎて何にも書く気しないわ・・・



なんなのこのクソゴミカスオワコンSNSは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



F1四天王コミュニティにアクセスできねーんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいからさっさとクソ運営は死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







久しぶりに本気でムカついたわ~



どんくらいかっつーとブレイブルーくらいムカついたw



オワコンのくせに改悪だけは一人前(;_;)(;_;)(;_;)
19156868_m.png
23:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

また 指折り数えた

どうもこんばんは。夏の雨が大嫌いな○○様です(・∀・)



この暑さと湿気のハーモニーは完全に殺しに来てるよねw



おまけにおれが傘を持っていかない時ばっかり盛り上がる始末(^ω^)







今日は6時に力尽きても11時に復活するという素早い展開である(・∀・)



目が覚めた瞬間死ぬほど疲れたまんますぎて笑えないwww



すっごい現実(笑)



それでもおれは戦場に赴くんだ・・・







というわけで平日エフワンハイワロ戦士(・∀・)



ミクの新曲やりたいけどボカロ豚がいっぱいいすぎてできないぶひー!!仕方ないから萌え豚ゲームやるぶひー!!



というわけでアクアパッツァのCPU戦を何周かしたあと対戦デビューw



新作でよーいどんしたら誰が強いか教えてやるよ(´_ゝ`)



・・・えーっと・・・対戦相手はしえるさん以外でお願いしますw



他にもハクオロ使ってる人が結構いて基本の動きは参考になったかな~







つーか元帥ブチギレすぎわろすwwwww



ぉゃっリアンノンに発狂→みおライチに発狂→ハクオロ同キャラで発狂・・・



たかがゲームでそこまで発狂すんなwww



知らない人が見たらホントにやべーよwww



ハクオロ同キャラの後半で静かな連コになったのは笑ったけどさすがにもうちょい考えた方がいいよw







疾風拳が気持ち良すぎて頭おかしくなりそうだった(´д`*)



リードされてんのに近付けなくてイライラ→疾風拳→もっとイライラしてムキになる→疾風拳カウンター→追撃で死亡とか完全にアヘ顔ダブルピース状態だろwww



若干アヘ顔ダブルピースっていう単語を言いたいだけ感が漂うがこの気持ち良さはガチw



アヘ顔ダブルピースって最初に言い出した奴は間違いなく天才www







牽制・対空・立ち回り・・・普通の格ゲーで守って勝ってる感がたまんない(*´д`*)



久しぶりに格闘ゲームをやった気がするよw



とりあえずまだまだ知らないことばっかりだからまなとさんやしえる先生に甘えまくるしかない(゚∀゚*)!!



テンションで立ち回りを変えていくように意識していきたいかな(*´艸`)







ポジティブな時のハクオロさんの満面の笑みはガチwwwすっごい笑ってるwww







さんぷんのタマ姉+自転車とかなり対戦したけど理不尽な殺されかたしても全然ムカつかなかったw



こんなのあの伝説のクソゲーブレイなんちゃらブルーに比べたら・・・



格ゲーにあってはならない理不尽なむかつきを教えてくれてありがとうブレイブルー!!!!11







ちなみにブレイブルー勢がこのゲーム勝てないのは仕様だから!!



君達が上手いのはクソゲーであって格ゲーではない(^ω^)



さんぷんがバング使いである前にザンギ使いってことを思い出させられた対戦だった(´∀`*)







知識さえつければあとは格ゲー上手い奴が勝つゲームっぽいから熱い(;_;)(;_;)(;_;)
19768688_m.png
23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

映してた

どうもこんばんは。今年の暑さに耐え切れそうにない○○様です(・∀・)



おれが夏の獣にやられちまったら・・・あとは頼んだぜ・・・?



はい言いたいだけー!!



だがこの暑さだけはガチ!!マジで死ねる!!







暑さがおかしいから念のためカレンダー2回確認したけどやっぱりまだ6月22日だった(・∀;;;







飲み会の前にエフワン行ってハクオロさんに挨拶してきた(・∀・)



いやー前からハクオロさんカッコイイと思ってたんだよね!!



瑞希ってキャラもなんかいいなーと思ってたんだよね!!



じゃー仕方ないからそのふたりで組むか!!



まな様に学んだことをしえる先生のセコンドで実践するのだ(`Д´*)!!







とりあえず綺麗に入力しようとすると乱舞の追加が出ねぇ・・・



ぐるぐるだと出るけど醜いwww



しかも恥ずかしがって躊躇しながらぐるぐるすると出ねぇwwwwwマジ最悪wwwww



でも顔真っ赤にしてぐるぐるするしかないんだ(゚∀゚*)勝つためにな!!







・・・盛り上がってきたところで飲み会という現実に引き返す○○様であったw



人も少ないし面子も微妙とか言っててすみませんでした(・∀・)



正直めっちゃ楽しかったです!!!!!



マジ笑いまくってるうちに終わったwww



前回のつまらなすぎた幻想はなんだったんだ・・・







しかもミサミサと超仲良くなれたし(*´艸`)



むしろこれがメインイベントまであるしそのおかげで楽しかったw



つーか可愛さと○○が犯罪だった(・∀;;;



これで好き好きオーラ出しまくりとか狂ってる(*´д`*)vvv







現実なのにこんな上手いこと進むはずねー!!と思ったけどミサミサの相方に色々今までの話聞いてマジなんだなーと悟った(*´艸`)



純粋に嬉しすぎるw







真面目な話飲み会と解散する場所がきちーw



次回は駅前でお願いします(・∀・)







よーし戻ってアクアパッツァ教えてもらうぞー!!と思ったら・・・



ミサミサ「今から一緒にカラオケ行きません?」



○○様「(゚д゚*)!?」



普段は二次会とか絶対NG即帰宅戦士の○○様ですが今回は事情が事情ですよね?







ってわけでそのままミサミサとその相方と先輩と四人でカラオケへ(・∀・)



笑いすぎて声が枯れててあんまり歌えなかったこと以外は相当よかったわ(*´艸`)



つーかミサミサ歌が上手すぎる上に選曲が神すぎて終わってた(゚∀゚*)!!



おれのやりこみが足りなすぎたから次は頑張る(*´艸`)







今日はまさかの展開が続きすぎて日記に晒せないレベルだった(*´艸`)



スタンド使いは引かれ合うwww



こういう展開をホントに待ってました(´∀`*)♪



人生頑張ってればいつかこういう流れもありますから的なw



これはみんなで集まった時に語るしかない!!







帰りはうちまで送ってもらって帰宅(・∀・)



つーかカラオケオールとか次の日ドブ確定すぎてわろすwww



こんな立ち回り連休以外許されねーだろ・・・



それでも人生モチベ高すぎてやばい(゚∀゚*)!!







明後日からの仕事がめっちゃ楽しくなりそうな予感(;_;)(;_;)(;_;)
19770310_m.jpg
23:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

星を集めた窓に

どうもこんばんは。最近小さな2択に悩まされている○○様です(・∀・)



なんと会社の飲み会が22日の夜っていうね・・・



この被せっぷりはまさに神の悪戯・・・







しかし前回に比べると面子がやや厳しい(´д`;)



でもミサミサは行くみたい(・∀・)うーむ・・・



そして23日は偶然休みっていうねw



休みのタイミングだけは相変わらず空気読めてる(*´艸`)







アクアパッツァ→ミク新曲配信っていういい流れなのになんでこういう時に被るかなぁ(・∀;;;







そういやとらドラ特集のアニメスタイルやっと落札した(・∀・)



ヤフオク戦士堂々の勝利であるw



多少の犠牲は払ったがアニメスタイルも大河のねんぷちも竜二と大河の限定ポスターもすべて手に入った・・・







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







欲しいものを手に入れた時のこの高まりっぷりはギル様の聖杯クラスだわw



手に入れるまでの過程が面白すぎてやばい(*´艸`)♪







やはりとらドラ!はネ申(゚∀゚*)!!



あの花も2クールだったらあるいは・・・



ってまだ最後まで見てねーだろ(`Д´*)!!







なんかこの日記書いてるうちに声かけられて行くことになった(・∀・)



八方美人な上に意志よえーwww



まぁぶっちゃけミサミサがいなきゃ行ってないけどね(*´艸`)



つーか女って戦闘力の底上げが簡単すぎるだろww







昨日付けてたエクステが可愛すぎて死んだ(;_;)(;_;)(;_;)
19193340_m.jpg
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

君と眺めてた

どうもこんばんは。休みが続けば続くほど身体は疲れていく気がする○○様です(・∀・)



休み明け1日目がホントに地獄すぎてやばい(・∀;;;



なんで開幕からこんなに疲れてんの・・・w







日曜日くらいいっぱい眠りたいと思ってたのに12時に美容院を予約しているというあまりにも冷たすぎる現実・・・



誰だよこんな時間に予約した奴は!!出てこいよ!!・・・と思ったがどう考えても自分なのでこくじんになる気力もないまま美容院へ(・∀・)



つーか最近バカみたいに暑すぎてやばいねw







雑誌を読んでたら美容師さんがAKBの話題を振ってきたのでくっそくそにディスりまくってやったw



散々ディスった後に「実は美容師さんがAKB好きだったらどうしよう・・・」とか思ったがそんなことはなかった(*´艸`)



本人達も信者もうざい(^ω^)







終わった後はエフワンへ(・∀・)



ショタ君がひどいナメプレイを連発してて苦笑w



ファウストばりに毎回爆弾作っててびっくり(゚д゚;)!!



ここまでひどいのは久しぶりに見たwww



さすが銀チルドレンやで・・・







おれは隣で100円だけプラチナ戦のトレモを・・・



ちょっと可愛いからってハザマさんのコンボが安くなると思ったら大間違いだぞ(`Д´*)姫様を見習え!!



ってわけで現状安定してない4D6D拾いを頑張るのであった・・・







そうこうしてるうちに大会開始(・∀・)



え?大会?



福島では闘劇予選頑張ってる人達もいるのに仙台の大会出るとかねーよwww



って思ってたら11人エントリーで始末屋さんが困ってたから仕方なく出てあげた^^



優しさ満ち溢れる赤ハザマであった・・・







まぁ結果としてはランダム3ON3でF様に負けて2位だったんだけど・・・



チームの強さにばらつきがありすぎてくっそつまらんかったwww



おれはかなりくじ運に恵まれてたにもかかわらずつまんなすぎて悶絶w



PSRである程度分けないとダメじゃね?



強い人は自分の力でどうにでもなるけど他のチーム見てるのが辛かったわ(・∀;;;







ショタ君がさっきまでナメプレイ連発してた相手とチームになってて爆笑したwwwよろしくお願いしますじゃねーよwww







優勝したF様・布施・ワッフルチームもつまらなそうだったw



うちらに勝った後のF様がつまんねーつまんねーうるさかった・・・



ラムダの方がつまんねーよwwwww







終わった後はブレイブルーやらずにひたすらミク(・∀・)



面白いんだけど今までやってなさすぎたからへたくそな間がつまらんwww



むしろういさまのフキゲンの方が熱い(゚∀゚*)!!



マジもうちょいだからパフェの瞬間には是非立ち会いたいな(*´艸`)



23日までにガヴォットになれたらいいね(・∀・)っていうかなれるよ♪







さすがに遊びすぎて死亡寸前だったから帰りついでにういさまと色々まわって日曜は糸冬(・∀・)



ミュージックガンガンとミニッツメイドわろすww



ブラックロックシューターとか何の音に叩いてんのかまるでわかんないし・・・



でも色々楽しかった(*・ω・)♪







明日は新モジュールが強いか弱いか確かめにエフワンだな(・∀・)



フフ・・・この時を待っていたのd・・・そうでもない(笑)



ルカ様のシフォンワンピースとフェアリーマカロンワンチャン(゚∀゚*)!!







特にフェアリーマカロンの軽めの前髪パッツンワンチャンあるね(;_;)(;_;)(;_;)
19204050_m.jpg
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

最高の思い出を…

どうもこんばんは。気がついたらしばらくミクをやっていなかった○○様です(・∀・)



もうすぐ稼働してから1年経つけどこんなにやらない期間が続いたの初めて(*´艸`)



ただでさえへたくそなのにやらなくなっちゃったら・・・((((゚д゚;))))



よーし新曲前にリハビリだな(`Д´*)!!







・・・そもそも23日に新曲配信があることすらついこないだ知った件について(・∀;;;







今回は4曲か・・・どれどれラインナップは・・・



JBF・ココロ・カラフルセクシィに・・・







Innocenceきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



○○様的ボカロ曲TOP5には間違いなく入る名曲中の名曲きたこれ!!



めっちゃ嬉しい(*・ω・)♪♪♪







かなり高まりながらディーヴァステーションを見ていたら・・・



Innocence☆6はい出たーwww



愛言葉もそうだったけどどれだけ大好きな曲でも簡単だと埋めた後やらないんだってば・・・



きっとプレイ中に曲に高まりすぎて死なないようにセガが配慮してくれたんだね(^ω^)







つーかてめーパフェ埋めも終わってねーのにInnocenceプレイできると思ってるわけ?



それって甘えだよね?そういうの通らないよ?



それ間違いないwww







ってわけでめっちゃ久しぶりにF1四天王タイム(・∀・)



ほしをつくるひととパネディリアにまだ1回も手を付けてないとかマジでなめてますなw



ほしをつくるひとをパフェるまでの流れでマジ吹いたwww







パフェれない→今までやってなかったから達成率NEW RECORD!!



みんな「おおおおおおおお!!!!!」



もちろんスコアもNEW RECORD!!



みんな「おおおおおおおお!!!!!」



おまえらいい加減にしろwwwww







さて・・・残るはパネディリア・・・てめーだけだ・・・



早い曲とかマジ苦手(´д`;)



○○様・ポニーさん・ぉゃっさん・ういさま・ALSさん・台パン戦士の6人で回してたんだけど待ち時間が楽しすぎてダメだーw



自分の番が回ってきても「やりたい人いたらいいよ~」みたいなw







ういさまはフキゲンがあともうちょいでマジ熱い(゚∀゚*)!!



ぉゃっさんのロミシンも上手すぎて熱い!!



エフワン自体は暑い!!っつーか酸素が薄い!!







ミクも面白いんだけどそれ以上にF1四天王が面白すぎてなぁ(*´艸`)



ホント最強だよこのコンテンツはw



みんなで栃木遠征ワンチャンあるよ!!







まぁなんとかパフェって無事ガヴォットになれたんだけどもはやそういう問題じゃないんだよ!!



称号がフリーダムすぎて全パフェなのかなんなのかよくわかんないしねw







そんなことよりロカホープ先生の書き込みでエフワンのコミュニケーションノートが熱すぎてやばいw



パネは高音がきついとかパペッツマスターとかピンクムーンはそばかすのカバーとかもうセンスしか感じない・・・







「パペッツマスターってなに?マスターオブパペッツじゃないの?」



とかいってるやつは完全ににわか。



そんなやつはせいぜいガヴォット止まり。ロカホープには絶対なれない。



おれもロカホープになれるまではこのゲームやめるつもりないんで。







・・・wwwwwwwww







全国一斉ロカテスト(※ただしロカホープに限る)







・・・wwwwwwwww



ロカ様ネタはガチでやばすぎるwwwww



日記が一生終わらなくなってしまうから今日はこのへんにしておこうw







ロカホープで画像検索したら激しすぎてポルナレフ状態(;_;)(;_;)(;_;)
19490035_m.jpg
18:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

せつないよね

どうもこんばんは。キャラをセオリー通りに動かす能力はそれなりに長けている○○様です(・∀・)



まぁ発想力がなさすぎてお手本がないと何もできないけどなw



稼働初期に自分でぽんぽん開発しちゃう人とかマジすごいと思う(・∀;;;



というわけでみなさんアクアパッツァ稼働初期はボクにおいしいご飯食べさせてくださいね(*´艸`)



言われたことをきちんと実行する能力だけはありますんでw







昨日エフワン行ったら第七機関の緑鬼組み手(別名ハゲガチ)が勃発してしまった(・∀・)



いつもならすぐやめるのになんで今日はひたすら入ってくるのかと思ったら今週末の福島予選に行くらしい(゚∀゚)!!



福島にPSR235のハザマがいるからハザマ戦たくさんやっとくってわけね?



へぇ・・・おもしれーじゃん・・・







3時間後・・・







そこにはPSR225の赤ハザマの姿が!!!!!







え?・・・え!?



1日で上がりすぎくっそわろたwwwww



225とか全国のハザマランキングで7位なんだけどw



地方PSRとはいえ恐れ多いっす・・・(^∀^;)







ハゲ君が途中から頭おかしくなって99秒ガンガード戦法を狙ってきたり金バーでハイジャンプを狩ろうとしてきて爆笑したwwwww



バースト早すぎて画面越しに暖まってるのが伝わってマジ面白かったwww台を押されるたびに腹筋崩壊www



でも99秒ガンガードはあり!!プレッシャーが半端ない!!







大丈夫大丈夫おれに勝てなくても他のハザマには勝てるかもしれないから大丈夫(^ω^)







しかし3時間で34連勝ってこのゲーム時間かかりすぎだろ!!



PSR上がっちゃった分誰かに献上しないとな(・∀;;;



つーかふくだに吸われるかと思ったのに一切乱入してこなかった・・・



それどころか隣で対戦を始める始末である・・・



理由を聞いてみると・・・







ふくだ「○○様を倒したら反対側からハゲが入ってくるじゃないですか!!テイガーとは絶対戦いたくないから憎しみの連鎖を生まないために最初から乱入しないんですよ!!」







こいつ本物すぎるだろwwwww



あんまり強くない人がそういう立ち回りをするのはわかる気がするけどこれだけ強いのにこれはすごすぎる!!!!!



潔さにむしろ感動した(*´艸`)







赤ハザマ・ふくだノエル・ハゲテイガーが3すくみすぎてやばいんだよねw



ふくだノエルの無理っぷりはガチw



なんにせよ週末の予選は頑張ってほしいな(´∀`*)♪







1回くらい本気でチーム組める団体戦に出てみたいねぇ(;_;)(;_;)(;_;)
18776691_m.jpg
18:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

笑顔でさようなら

どうもこんばんは。金曜日は毎週恒例の30分早起き戦士な○○様です(・∀・)



・・・まだ実践2回目でしたすみませんwww



マジで今更だけどなんで今までやってなかったんだよw



今回入れてもあと2回しかないのに・・・







というわけであの花10話見たよ(゚∀゚*)!!



じんたんじゃないけど「(あの花自体が)もうすぐ終わっちゃうんだなー・・・」って感じでしんみりしながら見てた(´・ω・`)



あ・・・あれ・・・?



まさか・・・10話目にしてつるこさんがついに本気を・・・?







81d63d83.jpg



3ffff9c8.jpg



c9ce8fdd.jpg







む、今、何かいたか?



つwwwwwるwwwwこwwwww



イメチェンくっそわろたwwwww



まさかこれで全力出し切りましたとか言わないよね・・・?



もちろん最終回で下剋上狙いでしょ(゚∀゚;)!?







これで本気だったら笑えねぇ・・・



これならぶっちゃけ最初の髪型のままの方が・・・



まさか・・・古参ハンディキャップなのか(^∀^;)!!?!?!???







さぁ~最終回前に選手の入場だぁ~!!!!!







安定感のめんま!!



62c8905076.jpg







爆発力のあなる!!



8cb78424987.jpg







ノーチャンのつるこ!!



855673b7.jpg







役者は揃った(`∀´)!!



覇者になるのは果たして・・・







つーかじんたんかっけーんすよ・・・



普通のアニメだったら「あなる振るとかいい加減にしろよ!!!!!」ってなりそうなところだけどあの花だから仕方ないね(*・ω・)



ぽっぽマジ親友(゚∀゚*)!!



ゆきあつの気持ち悪さも安定してる(^ω^)



超平和バスターズは神!!







っていうか・・・あと1回なんだよね・・・



ホントに終わっちゃうのかな?



このままじゃあまりの急展開にまだ語られてない部分が多すぎるような・・・



なんにせよ来週に期待して待とう・・・







っていうかそれくらいしかできない(;_;)(;_;)(;_;)
19500144_m.jpg
17:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

涙をこらえて

どうもこんばんは。木曜夜はハイテンション状態で眠れないことが多い○○様です(・∀・)



つーかあの花が楽しみになってからほぼ毎週っていうねw



眠れない夜の辛さと過ぎていく時間の無駄っぷりは半端ない(´д`;)







しかも目が覚めた時のあまりにも悲しすぎる現実www



つれーわーやっと眠れたと思ったら目覚まし鳴るからつれーわー



まさに地獄の赤ハザマである・・・



めちゃめちゃ眠い上にいいたいだけとか終わってる(・∀;;;







明日が終わればやっと待ちに待った連休がやってくるじぇ(・∀・)



正直やりたいこと多すぎてなにから手を付ければいいかわかんないw



まぁ言うほど連勤も辛くないんだけどね!!



むしろ楽しい・・・仕事も楽しいんだけどそれ以上に職場自体が楽しいんだ(゚∀゚*)♪♪♪



リアルが一番楽しい時期きたこれw







つーか第二のキラが誰なのかわかった瞬間逆に気になって仕方ない件についてwww



むしろおれが意識してどうすんだよ(゚д゚;)バカじゃん!!



とりあえずこないだつまんなかったからぜってー行かねーって言ってた飲み会にまたもやワンチャンが生まれたw







・・・おいおい学習してくれよ(・ω・;)



でも普通に考えたらさぁ・・・







自分に好意を持ってくれてる人を悪く思う要素はないよね(;_;)(;_;)(;_;)
19129922_m.jpg
17:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

知っていたよ

どうもこんばんは。ようやくブレイブルー完全終了のお知らせが届いた○○様です(・∀・)



それは昨日連勝していた時のこと・・・



ついに【常勝神話】の称号をゲットしてしまった(゚∀゚*)!!







いやー長かった・・・



普段は称号とか【咎追いの毒蛇】以外全く興味がないんですが・・・



【常勝神話】だけはブランド力が違うw



少年ライチとかセスレイチェルとかが付けてるのが格好良すぎる(*´д`*)



なんというミーハー野郎www







おまけに赤ハザマのライバルの千紅ジンもつけているというから許せないw







ちなみに常勝神話の条件は1000戦以上で勝率70%ね(・∀・)



いや東北なんだから簡単だろって思うじゃん?







・・・皆さんご存知の通り○○様は始めたての雑魚の頃からカードを使っていたのでここまでくるのにかなりの時間がかかってしまいました(笑)







勝ち星とPSRはやりこめばついてくるけど勝率の累計だけはマジで上がらない(^∀^;)



当たり前だけどそれまでやってればやってるほどきちいw



今度からカードがあるゲームをやりこむならそれなりに強くなってからだな(*´艸`)なんつってw



そもそもカードなきゃこんなひどいゲームやってねぇwww






それでもかっけーんすよ・・・赤ハザマかっけーんすよ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
19198763_m.jpg
17:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

心から 「ありがとう」叫んでいたこと

どうもこんばんは。今まで格ゲーをやってきてバージョンアップによってモチベが上がったことはほとんどない○○様です(・∀・)



逆に下がったことならたくさんあるw



当たり前だけど「バージョンが上がる=いい作品になる」とは限らないからね(*´艸`)







なんとここにきてメルブラの署名である(・∀・)



・・・・・・えっ?



とりあえず署名の文書が正論すぎてくっそわろたwww全国有料ロケテストすんなwww



これ叩きつけられたらエコール顔真っ赤だろうな(*´艸`)







このゲームがくだらないのは今更だけど確かに今回ばかりはひどすぎると思ったw



エコール「今回の追加要素は引き剥がしです(キリッ」



いやいやボクのキャラ前からそれできるんですけど???



もしかして時代が紅摩さんに追いついただけなんじゃ・・・







今回の変更点



各種対壊が減らなくなった=ダウン追い打ちも減らなくなった!!



2Bの補正が緩くなった(上の変更点のせいで意味ない)



圧壊EX追加がすっごい吹っ飛ぶようになった←NEW!







いい加減にしろ(^ω^)



別にやらないから心底どうでもいいけどホントにプレイヤーのこと考えてなさすぎて笑いすら起きないw



このゲーム自体もプレイヤーもB2からやってることまるで変わってないし



このゲーム今だにやり続けてる人達はマジ修羅だと思う・・・







マジ修羅っていうか人修羅だと思う・・・



はいいいたいだけーw







ヤフオク戦士敗北で涙目(・∀・)



エフワンにいて電波がない間に終わってるとかわろすwww



自分が悪いとはいえこの仕打ちは・・・



っていうか普通に中身が読みたい・・・







妥協の二文字が頭をよぎる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
19208747_m.jpg
17:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

君が最後まで

どうもこんばんは。稼働が近づくにつれてアクアパッツァのやる気が満ち溢れてきた○○様です(・∀・)



すみません嘘ですまなとさんとスカイプしてるうちに高まってしまったw



フフ・・・こう見えてもボクは【格ゲー】が大好きでね・・・







好きなキャラがいないからやらないとか甘え!!



きっと使ってるうちに愛着が・・・湧かねぇなぁw



とりあえず知らん顔ばっかりだけどサポートキャラの理奈ってやつ使わせてくださいよ(^ω^)







東北で格ゲーをプレイするにあたって最重要なこと・・・それはずばり



「プレイヤーがたくさんいること」



これに尽きる!!



上を目指す上で自分より強い人達がいるかどうかは重要だけどそもそも人がいないとモチベが保てない(´д`;)



Fateはやりこんでる人=ほぼ全員強いという奇跡のおかげでやってこれたけどね(*・ω・)







ブレイブルーはその点だけは本当にすごい!!



とんでもないクソゲーなのにやってる人はホントにたくさんいる(^∀^;)



まぁこればっかりは自分じゃどうしようもないから・・・







でもプレイした人達の話を聞いてるかぎりかなり面白そうに感じるw



これは稼働前のふざけた幻想なんだろうか・・・?



ゲームが面白くてなおかつ盛り上がってたらさすがにやるしかない(*´艸`)







あとは「見た目に耐えられるか」という割と現実的な壁にぶち当たる(・∀・)



これで自分が好きなら大丈夫なんだけど全く興味ないのが辛いwww



全然好きじゃないのに勝手に好きだと思われてるとかひどいっしょ(笑)



とりあえずゲームやらない友達に見られた瞬間終わる説・・・







まぁそれは稼働してから考えるとしてマブカプ3のEVOときど動画が面白すぎてやばいw



















フェニックスさんが面白いのはいつも通りだけどまさかウルヴァリンで笑う日がくるとはwwwつーか開幕で密着すんなよwww



やりたいだけのディレイドで爆笑したwww







めっちゃ面白そうなのに見る専という悲しい現実(;_;)(;_;)(;_;)
19176780_m.jpg
17:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

また出会えるのを 信じて

どうもこんばんは。自分の部屋は綺麗ですがpixivやニコニコのマイリストはぐちゃぐちゃな○○様です(・∀・)



休みの日に整理しようという気持ちだけはある!!



でも1ページずつとか頭おかしくなるから無理やw



誰か整理してくれる修羅募集中!!なんつって(*´艸`)







あの花タグが増えすぎだけど稼働初期から一生やりこんでいるおれに死角はなかった!!







昨日はワッフル君が久しぶりに仙台に遊びに来たからBB(マジキチブルー)をいっぱい対戦しまくってしまった・・・



マジキチゲーをマジキチになるまでやるとかマジやべーぞ!!



それにしてもなんでハザマ対ジンはこんなにも良ゲーなのか・・・



腐女子歓喜の組み合わせだから仕方ないのでしょうか?







立ち回りにも起き攻めにもきちんとルールがあるのが面白すぎる(´∀`*)



つーかワッフルくんのガードが堅すぎて頭おかしくなりそうだったwww



格ゲー上手い人がジン使ったらそりゃ強いに決まってるわ・・・w








おれ的には6Aをよくガードする人こそ6Bが通ると思ってるんだけど・・・



ちなみに



【6A→発生22フレ・ヒット確認猶予長い・始動補正70%】



【6B→発生25フレ・ヒット確認猶予短い・始動補正90%】



って感じで6Aを警戒して6Bをくらってくれるならそっちの方がおいしいんだよねw







6Aやたら立たれるから6B混ぜてみたら・・・



ワッフルくんくらいになると一瞬立ったあとしゃがみ直してくるw



さすが最速アーチャーとして名を馳せた男・・・



6Bとかヒット確認半分状況確認半分って感じなんで・・・あとはわかるよね?







そこにはヒット確信蛇翼をおもらししてしまう赤ハザマの姿が・・・







PSRをこれ以上上げたいって気持ちはないけど保ちたいって気持ちがあるから1試合1試合すげー必死になれるのが楽しいw



2日で50戦くらいやったけどめっちゃ集中できててやばかった(゚∀゚*)!!



もしかしたらブレイブルーが楽しいんじゃないかと勘違いしてしまったよ(^ω^)







そのあとは盛り上がりすぎてXIガチが始まってしまった(・∀・)



今日もダックさんの強スピンとマキシマさんのハイキックが輝いていた・・・



そして牙刀さんの体力は一際緑色に輝いていた・・・



テンプレ通りBGMが一生同じな件についてw







さすがに無印02の次に好きなKOFなだけあってやりこみ見せれた~w



唯さんにも久しぶりに会えたし昨日のエフワンはかなり熱かった(゚∀゚*)!!



ガロスペのダックのかっこよさはガチ!!







このゲーム笑える場面多すぎてダメだwww



じゃあXIでもやろっか?→2P側へ阿修羅閃空



この時点で笑えるw



マキシマ同キャラのハイキックが交互に当たったとこで笑いすぎて起き攻めできなかった(*´艸`)







いやーつれーわー5ゲージのリーダー牙刀ひとりだからつれーわー







マジ一生笑ってたけど昨日は銀さんのトランクスがMVPかな(・∀・)



仙豆ひとつ分の体力リードでその試合勝ち確になった瞬間やりたい放題w



2位で安心してる奴をいきなりぼこぼこにして3位に蹴落とすとかなんという神のきまぐれwww



相手も人間だって考えるだけでゾクゾクしてくるぜ(笑)







それにくらべてブレイブルーの笑えなさ・・・ふざけてるわね(;_;)(;_;)(;_;)
18876551_m.png
17:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

10年後の8月

どうもこんばんは。きしめんでめっちゃ高まれる○○様です(・∀・)



なんでこんなに神なんだろう?



マジニコニコ屈指の名曲すぎて・・・w



素直な気持ちだきしめえええええん♪はわかるけど



思いは優しいきしめええええええん♪はやや強引だよね(笑)







そういやきしめんで思い出したけど思わぬ形でバジーナの素顔を見てしまった(・∀;;;



いやー全力であれだったら面白かったのになーw



裏がありそうなキャラでやっぱり裏があるとかひねりがなさすぎてつまらない・・・







そういえばアクアパッツァがなんだかんだで盛り上がってるように見えてきた(・∀・)



こいつぁ熱いぜ!!まずはおれも使用キャラを決めなきゃ!!



ハイテンション状態で公式サイトを見てみた!!







使いたい奴がひとりもいない・・・







キャラゲーなのに使いたいキャラが存在しないとはこれ如何に?



つーかしえるの初代嫁以外ほぼ「えっ?君達だれ?」状態なんだが・・・



男キャラで萌え豚共を駆逐するのも熱いかと思ったけど・・・これはどっちも・・・うーん・・・







つーかアクアパッツァじゃなくて大河とかシャナとかで電撃パッツァみたいなの出してくれよ!!そしたら絶対やるから!!



それかノイタミナパッツァ!!これ系のゲームはキャラが好きじゃないと始まらん!!







・・・電撃の格ゲーはなんか聞いたことあるようなないような・・・?



まぁいいや!!とにかく稼働初期だけ飯を食える方法を誰か教えなさい!!



実はひとりだけちょっと気になるキャラがいるんだけど・・・







最近エフワンに行くとドラゴンボールを見るor身内でにわかスト4をやるのが楽しいw



ちなみにおれはリュウを使ってるんだけど・・・



セービングが上手くできないから「スト4の画面でXリュウが戦ってる」って感じなんだw



今日初めて対空昇龍セビ滅ができて感動したレベル(笑)



やっぱ空中ダッシュのないゲームはいいな(´∀`*)♪







ブレイブルーはさすがにもういいよ(・∀;;;



ぶっぱハザマ対かきゅんラグナ見ても結局何も生まれてないっていうか



ぶっぱなしを通してそのまま殺すかそれを捌いて殺すかにしか見えない・・・



最高にくだらないw







どれくらいくだらないかというとAKB総選挙くらいくだらない!!!!!



「私たちにとって票数というのはみなさんの愛です」だぁ?



なんだこの宗教いい加減にしろwwwww



気持ち悪いからAKBもそのオタも隔離してくれ(・∀;;;



もういいよ・・・







もっと可愛い女の子周りに結構いるんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
18974595_m.jpg
17:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

大きな希望 忘れない

どうもこんばんは。やっと我が家にもブルーレイ再生環境が整った○○様です(・∀・)



テレビの大きさも申し分ない!!



さぁ来い!!あの花もとらドラもいつでも発売していいぞ!!



おれは最高の画質で最高の作品を全力で見る!!







・・・・・・居間だけどな(・∀;;;







今日はやる気がありすぎて早起きあの花作戦を決行してしまった(・∀・)



まぁいつもより早く起きてあの花を見てから仕事に行くっていうひねりのない作戦なんだけど・・・



いざやろうと思ったらなかなかムズいから!!



でも成功すればその日1日そわそわしなくてすむしネタバレ回避にもなるしでいいことずくめなんだ(゚∀゚*)!!







というわけであの花9話(・∀・)



うーん・・・眠くてあんまり覚えてない・・・



すみません嘘ですw







6dc5f492.jpg







ちょっと待ってくれ・・・ひとつ確認していいかな?



まさかこれがつるこ回とか言わないよね?



そんなこと言ったら今までほぼ全部あなる回じゃねぇか!!



果たして古参はあと2回のうちに本気を出すのか・・・それともこれが既に全力なのか・・・







08581ed0.jpg







あなるは今回も可愛かったのに「めんまにはかなわない」とまだ慢心せずに上を目指している様子w



これ以上を目指すとかどこまで修羅なんだよ・・・



他の奴が涙目になるからもうやめろwww







d53ac86d.jpg







0d3c6a99.jpg







格ゲーでも時々いるんだよな・・・稼働初期から強いのにいろいろ見つかって更に強くなっちゃう奴・・・







f71aadd4.jpg







と思いきやめんまさんが・・・めんまさんがあまりにも可愛すぎた・・・



やっぱめんまさんも半端じゃねぇ・・・



でも物語に真剣すぎてぶひれねぇ・・・



なんだかんだで最後にはめんまさんなのか・・・?







物語にまったく触れてないのは仕様だよ(・∀・)



とにかく先が気になる(`Д´*)それだけ!!







・・・先が気になって仕方ないのに予告見るの忘れた(;_;)(;_;)(;_;)
18990770_m.jpg
17:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

将来の夢

どうもこんばんは。あの花グッズ関連は置いてきぼりで涙目の○○様です(・∀・)



なんだよあの花ショップって・・・ずるいよ・・・



そもそもなんで渋谷パルコなんだよ・・・



パルコといえば仙台だし秘密基地といえば北四番丁だろう常識的に考えて!!







・・・すみませんちょっと強引でした(・∀;;;







カラオケのあの花メニューにはまったく興味が湧かなかったがあの花ショップは気になるね(*´艸`)



でもそれ以上に秩父がめっちゃ気になる(゚∀゚*)!!



なんつーか町自体が盛り上がりすぎている!!



あの花で盛り上がってるうちに誰か一緒に行こう!!割とマジでw



赤ハザマと行く秩父観光ツアーに誰か付き合ってくれwww







とか言ってる間に今夜はあの花9話。゚(゚´д`゚)゚。



毎週言ってるけど金曜を迎えるのが楽しみなような辛いような・・・



あの日常()ですら2クールなのにこの仕打ちはなんなんすか・・・



マジテンション下がるんだけど(・∀;;;







まぁ気を取り直して土曜日の休みはタワレコにあの花ブルーレイ予約しにいこう(・∀・)



88470415.jpg




こんな店員さんが予約票を持っておれを待っているはずだ!!



あなる無双とか物語の中だけじゃ納まらないんで(^ω^)







はぁ・・・こんなこと書いてないでそろそろ寝ようっと・・・



あー・・・おれも夏の獣に頭やられてるわ←







なにこのセリフめちゃめちゃカッコイイ(;_;)(;_;)(;_;)
18997415_m.jpg
17:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

君と夏の終わり

どうもこんばんは。子供の頃から人が嫌がることはしちゃいけないと教わってきた○○様です(・∀・)



diary3



テイガー戦だけは悪くないですねw







よく見たら1600戦じゃなくて1800戦やってたわ(;_;)(;_;)(;_;)
19010592_m.jpg
17:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

二人の 秘密の 基地の中

どうもこんばんは。好きな曲と高まる曲はまた違うような気がする○○様です(・∀・)



最近のお気に入りは透明水彩とsaturationとpromiseかな?



ボカロ曲の中でも特別好きってわけじゃないんだけどとにかく高まるw



朝のテンション低い時に聞くと元気が出てくるんだよね(゚∀゚*)!!







【傷ついても描(うた)い続ける~♪世界が終わるまで~♪】







ちょっと・・・描くって書いて歌うっていくらなんでも・・・



マジ厨2だがそこがいい(^ω^)







いやーブレイブルーも無事終了したことだしアーケードはやりたいゲームがないな(・∀・)



やっぱりこのゲーム最高につまんねぇわw



1600戦やってから言うんだから間違いないっしょ(・∀・)マジゴミゲー



でもそこそこやりこんだのに大会で結果が残せなかったのは残念(笑)



いやーおれも弱くはないんですけどね~^^







大口叩いて本当に優勝したら熱いじゃん(゚∀゚*)!!とか思ったら全然ダメだったwww



つーか消化試合多すぎてグダグダでした・・・







あとは秋になる前にペルソナ4やっときたいなーって感じかな?



3を超えることは絶対にないと思うけど楽しみ!!



とりあえず主人公のペルソナがカッコイイ・・・







そういや職場の話なんだけどついに正体が誰なのか突き止めたわ(・∀・)



ひとりじゃ絶対わかんなかったから前情報をくれた先輩に感謝(*・ω・)♪



まだ「絶対この人だ!!」ってわけじゃないんだけど十中八九あってると思う・・・



本人はそうでもないけどその友人が騒ぎすぎだからわかっちゃったw







これでやっとミサミサを探す夜神月状態から解放されたわ(*´艸`)



誰なのかわかったからってこっから特にどうリアクションを起こしていくわけでもないんだけどねー



ちなみに普通に可愛いからワンチャンあるかもw







これからは月を疑ってるL状態っす(゚д゚*)!!







昨日の休みは何にも予定がなかったから眠りたいだけ眠ってた(´∀`*)



ニコニコしながら寝たりなんか食べてたら1日終わったwww



人として完全に終わってたけど疲れは取れてすっきりしたしたまにはこういう休みもありだよねw







と終わってから自分に言い聞かせる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
19014574_m.jpg
10:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

冒険も いろいろしたね

どうもこんばんは。寝すぎて謎の頭痛に襲われている○○様です(・∀・)



diary1.png



ガチで寝てるだけで1日終わった(;_;)(;_;)(;_;)
19307274_m.jpg
10:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

嬉しくって 楽しくって

どうもこんばんは。前日はブレキチのせいで頭がおかしくなっていた○○様です(・∀・)



久しぶりに発狂したw



今日はブレイブルーの仙台最強決定戦だよ(゚∀゚*)!!



というわけで昼過ぎからエフワンへ(^ω^)







昨日は森Pが仙台に来ていたらしい(・∀・)



まぁおれくらいになると顔すらわかんないけどな!!



でも書き下ろしのレイチェルポストカードは可愛かった(*´д`*)やっぱ姫様やでー!!







エフワンでは石巻のみんなと初めて対戦できて楽しかった~!!



特にてすたろっさ君はたくさんガチってくれてありがとー(´∀`*)



それなりに連勝しつつ大会開始(・∀・)



気になる結果は・・・







・・・・・・テイガー戦以外全敗でしたwwwww



マジすみません・・・



開幕マジキチラグナでわけわかんない死に方でしょんぼりして嫌な予感はしてたけどまさかここまでひどい結果になるとは・・・w



後半心折れてて試合にならなかった(・∀;;;







まぁ普段あんま負けない人にも負けまくりで悔しいけど仕方ないねw



はい○○様のブレイブルー終了っ!!ありがとうございましたっ!!







テイガー戦の2ラウンド目だけは98点くらいだったかな(;_;)(;_;)(;_;)
19026841_m.jpg
10:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

あぁ 風が時間とともに 流れる

どうもこんばんは。二の腕を蚊に刺されてしまった○○様です(・∀・)



この時期に先制攻撃とか寒い・・・



いくらぷにぷにしてるからってマジなんなの?



完全にダイエット戦士に対する冒涜だよね?







・・・頭きたから果汁グミマンゴー味食べていい?







そうそうそんなことよりついに明日はブレイブルー仙台最強決定戦じゃないですか(・∀・)



ふくだノエルも加わって舞台は整った!!



8人の総当たりとか長すぎてグダグダになりそうだけど大丈夫なのかな?



あと17時開始で何時に終わるのかも気になるw



え?そんなことより試合は大丈夫なのかって?







やれやれ・・・おれを誰だと思ってるんだ(・∀・)?



言われなくても優勝してやるから黙って見てて♪



最初は「楽しめればいいかなー」くらいに考えてたんだけどみんなにがんばれって言ってもらって高まった(゚∀゚*)!!



せっかくだからガチで優勝しますわ!!







いやーみなさんこのク○ゲーやりこんでたみたいですけどCS2からの新参が優勝しちゃってホント申し訳ないっす(*´艸`)







・・・って言えるように頑張るからみんな応援よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
19035027_m.jpg
10:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

ちょっとセツナク

どうもこんばんは。毎週金曜日はやることいっぱい戦士の○○様です(・∀・)



つーか毎週楽しみなのに最近はちょっと辛いような・・・



というわけで楽しい金曜夜でも余裕で直帰!!



帰ってからあの花8話見たよ(゚∀゚*)!!







43f6a6dd.jpg







916eb9f9.jpg







30896921.jpg







856f162a.jpg







8f06c408.jpg







っつーテンションとは裏腹に一生泣いて終わった(;へ;)



正直流した涙の量だったらあの花最高記録を更新したわ。゚(゚´д`゚)゚。



あまりにも切なくて悲しくてあんまり何回も見たくないw







あなるがマラソンなのに一生ラストスパートばりの無双をみせつけてくるからもうどうしようもないw







9655834f.jpg







普通のアニメならキレていいところだがあの花だと物語に入り込みすぎて「じんたんいい加減にしろ!!」ってならないんだw



めんまは幼少の時の超平和バスターズの話してる時が悲しすぎてやばかった・・・







6c8ff008.jpg







ずっと泣いててこのシーンちゃんと見れなかったもん・・・w







つるこさんが何もアクションを起こさないまま終了しそうな予感しかしない・・・



こっから逆転優勝したら秩父まで行ってご当地で土下座するレベルwww







来週からも見るのが辛くなりそうだ



じんたんパパの帽子取ったとこでも「めんまの字だ!!」でも笑えないくらいぐしゃぐしゃだったわ・・・



・・・「俺もあそこまでしたんだ」ではマジ笑ったけどwww







あの花終わっちゃったらそっからテンション下がりそうでマジ嫌だ(;_;)(;_;)(;_;)
19037501_m.jpg
10:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

きれいに咲いて

どうもこんばんは。日曜日に向けてブレイブルーをやりこんじゃう予定の○○様です(・∀・)



よーしブレイブルーやっちゃうぞー!!



どれどれ今日はキャラ別のコンボでも・・・







・・・気がつくとさんぷんの16号を見て爆笑してるだけで終わっていたwww



このゲームの見る専の戦闘力が高すぎてやばいw



オンラインでこれがみんな人間だと思うと熱すぎて頭おかしくなるでしょ(゚∀゚;)!!







最近マジで面白かったのがエフワンでウシトラベジータがプレイしてる最中に別のゲーセンのハゲピッコロとマッチングした時(・∀・)



ご存知の通りこのゲームは1対1対1対1のバトルロイヤルですが・・・



そのうちふたりが身内ということはいつの間にか2対1対1の変則バトルロイヤルが始まっているのであるwww



しかも残りのふたりには普通のバトルロイヤルにしか見えていない!!



何も知らずに殴り合ってるのを見るとかむねあつ状態すぎてやばいwww







知ってる人が見ると明らかにベジータとピッコロが手を組んでいる動きなのが素晴らしい!!



いやーZ戦士汚い!!



途中でベジータが魔貫光殺砲に巻き込まれて死んだ時はおれも笑いすぎて死ぬかと思った・・・







まぁブレイブルーもやったんだけどマコト戦がイマイチ安定しなくて困ってたんだ・・・



まぁマコトに安定して勝てるキャラなんてひとりもいないんだけどあまりにも死に方がひどい!!



というわけで帰ってからぶっぱハザマ対いさマコトの動画を見てみた(゚∀゚*)!!







どうみても赤ハザマがぐちゃぐちゃにされています本当にありがとうございました







どんなに上手い人だろうが栗鼠に捕まったら死ぬんや・・・



そもそもキャラとかの前にゲーム自体が壊れてるしなw



っていうかいさマコトが強すぎて終わってる・・・



立ち回りもコンボ選択もすごいんだけど要所の読みとバースト使うタイミングがめっちゃ上手い(゚д゚;)







ミクもちょくちょくやってるんだけどいかんせん人が多くてしょんぼり(´・ω・`)



人差し指が痛いからあんまり粘着できないけど次はマスパペ頑張る(・∀;;;



さすがに芸が無さすぎるし称号も興味ないからコンテストは放置でw







日曜日に向けてブレイブルーのことをたくさん書こうと思ったんだけどドラゴンボールでドラマが起きすぎたのと単純に睡眠時間が少なくてそれどころではなかったw



そうそうアニメスタイル!!



落札してから実は売ってましたっていうオチが嫌だったから一応冒険したんですがしっかり絶望を味わいました(笑)







これからヤフオク戦士で頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)
19053424_m.jpg
10:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

あぁ 花火が夜空

どうもこんばんは。右手の人差し指がめっちゃ痛い○○様です(・∀・)



なんか違和感あるなーと思ってたけど見た目は普通で曲げると痛いみたいな?



とりあえずマウスのホイールをコロコロすると痛いとかマジ勘弁w



原因はなんにせよ早く治ってほしいわ(´д`;)







しょこたんレベル26とか月日経つの早すぎだろ(`Д´*)!!



つーかマジかわゆす!!



毎回言ってるがこの見た目でオタクとか最強すぎるでしょ(゚∀゚*)!!



ダメとか言う奴はじゃあ誰ならいいんだよってレベルですなw







AKBのシングルがミスチル超えたとかくっそわろたwwwいい加減にしろwww



じゃあ買ってる奴は一体何人なんだよwww



マジきもいんだけど・・・



ちなみに名もなき詩とか発売日前日に買った記憶があるw







つーか2011年のCDランキングがゴミすぎる(・∀;;;もう普通にフリスビー買えよw







最近はゲーセンに行ってないけどニコ生で脳内ガチを繰り広げています(・∀・)



つーかハザマ全然上手い人いない(笑)







とりあえず南バングが守りが丁寧で強すぎる件について!!



このゲームで丁寧とか都市伝説でしょ・・・



まぁ時々ブレイブルーらしい死に方してるのもよく見るけどマジすごいわw



ノエルも丁寧すぎて別キャラだったしww







つーか横浜の上位陣も「じゃんけんしてるだけの奴とはやるだけ無駄、今回の闘劇はやる気ある奴を決める大会」とか言っててくそわろたwww



マジその通りだと思う(*´艸`)



おれも予選見学がてら地元帰ろうと思ったけど休み取るのやめたもんw



運ゲーしに地元帰ってうっかり赤切符→おめでとう(^ω^)さぁ!!エリア決勝は秋田だよ!!



い い 加 減 に し ろ ! ! ! ! !







しかも予選取れちゃうとか全然あるしな!!



マジクソゲーだもん!!







クソゲーといえばおれいも15話見た(・∀・)



はい黒猫の呪いいただきましたー!!



んで新キャラが出てきて・・・相変わらずうざくて・・・え?



え?え?これで終わり?え?



今まで一生懸命見てきたのはなんだったのかw







謎ジャンプで一瞬笑ったけどおれの心は晴れなかった(;_;)(;_;)(;_;)
18490953_m.jpg
10:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |