2011.05.31 (Tue)

とても 嬉しかったよ

どうもこんばんは。気になりすぎて仕事に全く集中できなかった○○様です(・∀・)



早くネタバレしてくれないともう無理!!



新ジャンルハイテンション拷問とかひどすぎる・・・







とりあえず・・・



生まれてきたことに感謝しながらあまりの嬉しさに土下座するレベル。゚(゚´д`゚)゚。→1割



現実かどうか確認しつつ全力でよろしくお願いします(゚∀゚*)→3割



こちらこそよろしくお願いします(・∀・)→4割



他(さすがに恐れ多くてここには書けない)→2割



こんな感じでよろしくね(・∀・)







10%を引き当てるとか全然ありえるよね(*´艸`)♪







ちわっす!!月刊アニメスタイルが発売されるまで全く欲しいと思っていなかった負け組です!!



大河のねんどろいどぷちは割とどうでもいいんだ・・・



だがこの表紙を見た瞬間おれは悟った!!持ってない時点で弱い!!







987987765







チャイナ大河の時は存在を知らなかったからヤフオクという名の戒めでギリギリ許されるレベルだったが・・・



今回ばかりさすがに顔面零牙→DC天龍→「・・・・・・どけ。」されても文句言えねー(・∀;;;







とらドラMAD見ていろいろ思い出した!!







あの花も同じくらい心に残る作品になったらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
19175185_m.jpg
10:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

本当は とても

どうもこんばんは。今回ばかりは神は存在したと言わざるをえない○○様です(・∀・)



このタイミングでまさかのむねあつ展開!!



つーかマジタイミングじじゅうしろ(`Д´*)!!



まぁ嘘は言ってないから別に後ろめたくないw







いやー神様は頑張ってる人をよく見ていますね(*´艸`)



可愛かったらマジ歓喜(・∀・)!!



いやいや誰でも嬉しいんだけどねw



ボクなんかにありがとうございますと言わざるをえない(*´艸`)







っていうかホントに嬉しいwwwなんだこの厨展開www







明日はイニシャルか髪の色あたり聞いとけー(;_;)(;_;)(;_;)
19086392_m.jpg
10:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

カバンで顔を隠しながら

どうもこんばんは。あの花が1クールで終わったら涙目とか通り越して永眠してしまう勢いの○○様です(・∀・)



おいノイタミナわかってるよな?



ひとりの赤ハザマ使いの命が懸かってるんだぞ!!!!!



オワタミナにならないようにしてくださいよマジで・・・







・・・いやいや言いたいだけとかじゃなくてマジなんで(・∀・)!!







とりあえずブルーレイの特典はあなる1強(*´д`*)vvvvv



さすがのめんまさんでも勝てなかったかー!!



新鮮味はあったけどねw



っていうか特典があなる・めんま・めんま・・・・・・(゚д゚;)!?



つる古参おわたwww







修羅だらけなのに努力しない奴が生き残れる道理はない(`Д´*)!!



無双中なのに慢心せずに常に上を見続けてる奴もいるというのに情けない・・・



つーかふたりともあざとくないのがやべーw



え?めんまとあなるどっちがいいのって?



おいおい言わせんなよ・・・







おれは「あの花」っていう作品自体が好きなんだよ(`Д´*)!!!!11







というわけで今日はヤンキー送別会で焼肉(・∀・)



ぶっちゃけ間に合わないと思って諦めムードだったよw



昨日もまなさまが来ると思って遅くまでゲーセンに居たのにさぁ(・Д・;)



2日しかいないんだからもっと遊びたかったよ(*・ω・)







飲み会では「唯ぐるみ」という誰がどう考えても圧倒的にNGなワードをうっかり呟いてしまったため危うく隣の席に隔離されそうになりましたが・・・



他の面子も「日常」「電波女となんたら」など完全にアウトな単語を連発していたため問題ありませんでした!!



むしろ隔離組でもう1卓作れそうな勢いだったww







つーか日常っていう単語で腹筋崩壊wwwいい加減にしろwww



電波女でぶひれるとか出禁レベルの変態!!!!!



まぁ見たことないんだけどな(^,_ゝ^)







やっぱりみんなでこうやって話すの楽しいなー(´∀`*)



とりあえずスパ4とマブカプ3が面白すぎてやばい!!



ダンテ使いになりたい要素しかない!!



アクアパッツァもなんだかんだで面白そうなような・・・



おれに向いていてなおかつ見た目も大丈夫なキャラを教えろー!!







ヤンキーは今までありがとう。゚(゚´д`゚)゚。



あっちに行っても頑張ってね(;_;)(;_;)(;_;)
18851719_m.jpg
10:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

僕は 照れくさそうに

どうもこんばんは。スパ4が面白そうに見えて仕方ない○○様です(・∀・)



今千葉対神奈川39ON39見てるんだけどマジで熱すぎて頭おかしくなりそうwww



こういう団体戦って強いキャラこそ使いどころが難しいよね・・・



まことがカッコイイのはブレイブルーだけでたくさんだってば(゚∀゚*)!!



なめなよ!!!!!







そろそろパフェ埋めしていかなきゃって感じでミクやりにいったんだけど混みすぎてて涙目(・∀;;;



はいはい土曜日土曜日(^ω^)



しかも1曲目のジュゲムで○がハマって死亡とかくそわろたwwwww



まぁあと何回かで繋がりそうだから次行った時頑張るか(*・ω・)







んでしょんぼりしてたら岩手からさんちが来てたからブレイブルーガチ(・∀・)



ハクメンとかカッコイイキャラ使いやがって・・・



まぁハザマの方がもっとカッコイイんだけどな(*´д`*)



我ながら使ってるキャラもカラーも格好良すぎてすみません・・・







つーかハクメンの立ちAがブレイブルーのルールを無視しすぎててわろすw



まぁ立ち回り付き合わなくてもまとわりつかれてもハクメン側きついよね!!



ちゃんと対ハクメンの動きができてよかった(*´艸`)



さんちのぶっぱ雪風とかありえなさすぎて毎回確定レベルw







そしてやる気のなさと裏腹に少しずつ上がっていくPSR(´д`;)マジこのシステムくだらんw



どうみても数字以下の実力しかありません本当にありがとうございました



なんだかんだで6月5日に向けて仕上がりは上々な気がする(´∀`*)







そんなことよりドラゴンボールが笑えすぎてやばいwww



インストカードでルールを確認した時点で嫌な予感しかしなかったが案の定・・・



マジ暖まる要素しかなさすぎるwww







つーか見てるのが面白すぎて100円を入れる必要が無いという仕上がりっぷり!!



見る専が圧倒的戦闘力を誇るゲームである(^ω^)



とりあえず16号の「自爆15秒前」のドヤ顔カットインで腹筋崩壊wwwww



体力ドットになるのに2機とも自爆して死亡→ビリとか神だろ!!



あとフリーザの超能力巻き込みもくそわろたwww



飲み物を口に含みながら観戦してたら間違いなく死ぬw







そして再びミクをやりにいくも結局ジュゲムをパフェる前に頭がおかしくなってしまい発狂→終了(・∀;;;



ブレキチになってる場合じゃなかったw



てんてこ舞いのあとの3同時ホールドしながら○連打がおれの連打力じゃ物理的に無理なんだけどw



もはやコンテストにすら興味がなくなってるっていうね(´_ゝ`)







でもガヴォットになるまでは今くらいのペースでやる(;_;)(;_;)(;_;)
18862048_m.jpg
10:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

「一緒に帰ろう」

どうもこんばんは。金曜日はあの花のネタバレに怯えながら1日過ごさなければならない○○様です(・∀・)



わかってると思うけどお前ら朝一のネタバレだけは勘弁な!!



ネタバレだということにすら気づかないことも多いけどね(*´艸`)



まったく・・・その日の朝にネタバレなんて・・・ふざけてるわね。







・・・こえーよwww







あの花7話が楽しみすぎて眠れなかった・・・つーか他にも色々あって最近また眠りが浅い傾向が(・∀;;;



朝起きた瞬間の死にたいっぷりはマジで異常www



もしかして・・・と朝5時にPCを入れて再び力尽きるも何も起こらずw



帰りは外でご飯食べた後に色々あって終電帰宅・・・当然間に合わず・・・



なんという雑魚・・・まなとさんホント弱すぎてすみません・・・







悲しみを背負いつつあの花7話(・∀・)







c0991418.jpg







あなるつえええええ!!



うんうんいつも通り(*´д`*)







855673b7.jpg







つるこよえええええ!!



うんうんいつも通り(´_ゝ`)



学年2位と学年4位のくだりだけは笑えたw



そういう君もPSR200超えてる的な(笑)



つーか勉強じゃなくて自分のランク上げを頑張れよ!!ダントツビリなんだから!!







じんたんかっけー・・・



実はまさかの宿海ゲーだったんか・・・



じんたんかっけーんすよ・・・



とにかくじんたんがかっけーんすよ・・・







ブルーレイを予約するならタワレコ1択だと悟った○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
88470415.jpg
10:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

声をかけてくれたね

どうもこんばんは。新曲解禁当日はテンションが低いことが多い○○様です(・∀・)



今回に至っては人が多すぎるしw



でもニコニコで動画見たりランキング見てるうちにだんだん盛り上がってきたwww







つーかここにきてえどわーど復活は熱すぎてやばい(*´д`*)



盛り上がってる熱い曲ほどブランド力があるように見えてしまう・・・



ガチ譜面ならなおよし(・∀・)



好きな曲と叩きたい曲はまた別のお話になるけどね(^ω^)







つーかおれが好きな曲って割と譜面がつまん・・・シーッ!!







うーん・・・1日おくと割と書きたいことがたくさんあるっていうね(・∀・)



とりあえずカイジ熱すぎだろ(`Д´*)!!



ピンゾロ!!ピンゾロ!!ピンゾロ!!うぜぇww



だがそれがいい!!



っていうか地下チンチロ編自体が面白すぎるからずるいw



ゴネ得・・・っ!ゴネ得・・・っ!







ベローチェのアイスココアは大安定(・∀・)



つーか久々に自分の手見たら左手ボロボロでなんか萎えたw



どうみても気合い入れて蛇翼入力しすぎ・・・(笑)



自分のパーツの中ではまぁまぁ好きな部分なのにな・・・ってなんの話だww







蛇翼始動はマジ減らない!!っていうのはハザマ使いだったら全国共通事項だよね(・∀・)



他キャラ使いには蛇翼始動の悲しみはわからないんだろうな・・・



フェイタルで安め!!ノーマルヒットは涙目!!







今日もミクやりたかったんだけど人が多すぎて無理ゲーだったw



仕方なくドラゴンボール・・・で盛り上がるふりをしてブレイブルーへ(・∀・)



開幕元帥Λがハゲテイガーを蹂躙してて



ご機嫌元帥「今日はいい感じですわ~♪」



○○様「よかったじゃ~ん(*・ω・)♪」







しかしハゲテイガーがどんどん盛り返していつの間にか7連敗www



ハゲ「プラズマ収束!!プラズマ収束!!」



元帥「あー自分にイラつきますわ(゚д゚*)!!!!!」



○○様「(^∀^;)・・・」



・・・ここまでワンセットである(笑)







ちなみにおれは隣でライチ戦のトレモしてたw



そしたら布施ラグナ降臨(・∀・)



200超え4人集まったし同段やっちゃうか?とか一瞬思ったが連勝が終わった瞬間賢者モード突入で終了w



なにこのマジキチザブラッドエッジ(´д`;)



1試合1試合の勝ち負けに意味が見出だせないプレイヤーには自分から入らない安定(゚∀゚*)!!







おれが負けた瞬間暖まりきったF様が布施ラグナにチャリーン・・・



○○様「今はマジやめときなよ(゚∀゚;)やるかやられるかすぎて意味ないってばw」



古参元帥 「 激 し い の を 負 け た 言 い 訳 に し た く な い ん で (キリッ」







か・・・カッコイイ・・・けどどうなっても知らんぞw







おれもハゲテイガーと久々にガチれるかと思ったら1回終わったら速攻こっち側きてくそわろたwww最近諦めんの早いwww



しかしおれ的には仙台最強決定戦に向けて秘策を練っているような気がしてならない(´_ゝ`)



いくらなんでも考えすぎかな?w



それとも普通に詰んでるだけなんだろうか・・・?







他のキャラは全然知らないけどテイガー戦だけはおれより上手い人を見たことがない(^ω^)



その後も適当に連勝しつつ隣を見てみると・・・







古参元帥古参「こいつマジ画面見てなさすぎ!!」



古参元帥古参「アンタには様子見って言葉がないんですか!!!!!」



古参元帥古参「こいつ本っ気でむっかつくんですけど!!!!!」



○○様「だからやめとけって言ったのに・・・(^∀^;)」







気持ちはわかるけどこのゲームブレイブルーですから(;_;)(;_;)(;_;)
18803887_m.jpg
10:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

帰り道の交差点で

どうもこんばんは。レイチェル戦が上手くはないけどかなり好きな○○様です(・∀・)



なにがいいってまず見た目がいい!!







ハザマ×レイチェルとかむねあつ(゚∀゚*)!!



ハザマ×ジンは更にむねあつ(゚∀゚*)!!



ハザマ×テイガーは・・・(゚∀゚*)!!







こないだは立ちCから終了コースだったのにバースト使われて風4つ全部使って端からいなくなっちゃった・・・



まぁここまできたら風0の姫様をテンペストダリアに気をつけながらじっくり追い詰めて9409出しちゃいますよね(´∀`*)



まぁあんまうかうかしてるとすぐに風が回復するけどな!!



あとは椅子擦りとバクステの2択に気をつけなきゃ(笑)







テンペストダリアで時間稼ごうとしたら暗転返しミズチでわからせてやんよ(;_;)(;_;)(;_;)
19018645_m.jpg
10:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

出会いは ふっとした 瞬間

どうもこんばんは。何も生まれない休みとかつまんないとか通り越して憂鬱になってくる○○様です(・∀・)



楽しい休みもあればつまらない休みもある・・・



あーあ・・・今日の休みってなんだったんだろう・・・(´д`;)



マジこういう休みとかいらねーからよwww







はぁ・・・早く明日になんないかな(´_ゝ`)







今日はミクの新曲だったんだけど・・・初見殺しっていうか・・・



はっきりいって覚えゲーすぎてつまんねぇw



こんなの曲知ってても無理じゃんw



初日の連コはまったく意味がなさそうだったから2クレだけやってやーめた(´_ゝ`)



おとなしくニコニコで勉強してからやるわーw







古参のスタートダッシュが今回も安定してた(笑)







それはおいといてエフワンにドラゴンボールのバトルロイヤルのやつが入ってたんだけどwww



明日から稼働とかそういう問題じゃなくてこれ流行るの?



まぁ流行ったらそれはそれで笑うけど(*´艸`)



こんなの・・・ぶひれないじゃないですか!!







・・・まさか18号でぶひれっていうのか(゚д゚;)!?







結局ミクはあんまりやらないでマサキさんとXIをガチってたという(・∀・)



まぁこのゲームは面白すぎるから仕方ないねw



ガトクラオズ対牙刀マキシマダックでずっとやってた(*´艸`)



マサキさんの知識とセービングの使い方上手すぎだろw



F1四天王牙刀部(部員全2名)としては勝利画面が映るたびに笑いを堪えるのに必死だったwww



その程度なら・・・やめてしまえっ!!







そういや最近ブレイブルーをプレイしていると知らない方に話し掛けられることが多い(・∀・)



おれは人見知りしないし話し掛けられるのは全然いいんだけど・・・



こないだ話し掛けられる人からm○xiに足跡があって踏み返してみたら・・・







「エフワンに行ったらPSR200超えてるめんまさんっていうハザマ使いがいた!!」



みたいなことが書いてあって癒されたw



・・・わざとか!?わざとなのか!?







・・・まぁおれもめんまさんに憧れて赤ハザマ使ってるんだけどね(^ω^)



一度くらい対戦してるとこ見てみたいなぁ・・・



リアルめんまを探そうの会!!







次の名前は@めんまさん信者で決まりだな(;_;)(;_;)(;_;)
18780287_m.jpg
10:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

最高の思い出を…

どうもこんばんは。リアルの2択読み負け率を発揮してしまった○○様です(・∀・)



すみません休み前の夜と休みの昼間がおじゃんになりました。゚(゚´д`゚)゚。



まぁおれが悪い!!っつーかおれが弱い!!割と涙目!!



目障りだ!!消えろ!!雑魚が・・・







牙刀さんの零牙からドリキャン天龍まで入れたのにジャッジで負けた気分だわ・・・



まぁ気を取り直して明後日から頑張るw







というわけで帰りは久しぶりにミクやった(・∀・)



今日のおれ的熱い曲→唐突にスターライトリディアンw



しかも達成率詰めという謎っぷりである!!



これとかサチュとかプロミスはおれみたいな雑魚では一生FINEが減らないと思ってたんだけど・・・



たくさんやればそれなりに減ってくるもんだw



まぁ完奏できなきゃ意味ないよね(・∀;;;







つーかマジ悲しい上に恥ずかしい瞬間があってさぁ・・・



FINE6で最後の最後に赤いお友達が降臨して「なんだこれ(`Д´*)ふざけんなよwww」って捨てゲーしてイヤホンしたまま振り向いた瞬間・・・



さっきまでガラガラだったはずのミクコーナーに並んでいた人と目が合ってしまったwww



誰か身内がいたらくっそ笑える場面だったのにひとりだったからひたすら気まずいだけで終わったw







F1四天王の中にキ○ガイがいると思われたらすみません(^∀^;)







しかも帰って夏希ちゃんの動画見たら切り替え間違ってたwww○○様マジ帰れwww







ブレイブルーは100円だけ(・∀・)



今はゲームとかで暖まってる場合じゃないんですよ(´∀`*)



まず100円を入れる→勝利する(ここが重要)!!→負けるまで頑張る→負けたらその瞬間ブレイブルーの前から立ち去る



この流れがマジ安定!!



気持ち良くなって暖まる前にやめるw







銀さんが布施ラグナに暖まりまくっててマジうけたwww



ハーデスとインフェルノディバイダーが当たる度に爆笑www



マジノエルとやってること変わんねーじゃねぇかw



ブレイブルーやめる前に1回くらい丁寧なラグナと対戦してみたいもんだ(´∀`*)







そういえばブレイブルーといえば6月5日に仙台最強決定戦が開催されるらしいじぇ(・∀・)



まぁおれも招待選手にノミネートされちゃってるんですけど・・・



CS2から始めた新参なんでいじめないでくださいね(・ω・;)



参加者の中にテイガーがひとりしかいねぇじゃねぇか・・・こんなの無理だよ・・・







まぁ言うても○○様なんでね(・∀・)



なんだかんだで空気読めずに優勝しちゃうような気もするんだが・・・



頑張るからみんな赤ハザマの応援よろしくね(*´艸`)♪♪♪







トトカルチョは全員おれに賭けるべき(;_;)(;_;)(;_;)
18722869_m.jpg
12:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

信じて

どうもこんばんは。最近休みが空気を読んでくれることが多い気がする○○様です(・∀・)



ミクの新曲配信の日休みなんだけど(゚∀゚*)!!



しかし次の一般公募の曲があまりにも熱すぎて今回のどうでもよさがやばいwww



なんだかんだでパフェ埋めはするけどね(*´艸`)







しかし明後日は何かが起こる気もしなくもないような・・・?



そこでゲームとかしてていいわけ(゚д゚;)!?



いやでもこないだの飲み会微妙だったしなぁ←



うーん土曜日はどうあがいても盛り上がる要素しかないしここは火曜日ワンチャンなのか?







つーか佐々木希と嵐の二宮が付き合ってるとかマジふざけんなよwww



これはもう許せないとかそういうレベル超えてるだろwwwww



二宮って・・・



いや別に佐々木希好きじゃないけどよりによって二宮って・・・







マジこの話題だけで今日の終わっちまいそうなくらい不愉快だわw



おれには何の関係もないがこれだけは納得いかない(笑)



あぁ・・・なんて理不尽な世の中なんだ・・・







まぁそんなことを書いちゃうくらい書くことないんだけどね(・∀・)



光収容の新曲聴いたけど・・・うーん・・・



ぶっちゃけ割と似た曲調が多いよねw



自分が好きなものでも思ったことは正直に言っちゃう系(笑)







現実は今まで「見」に徹してた甲斐がありそうな感じ(・∀・)



今のおれはまさにゲージ100%で姫の2C擦りを密着ガードした赤ハザマ状態・・・



あとはどうすればいいかみんなもわかるよね?







明日は立ちC始動できっちり9409ダメ出してきます(;_;)(;_;)(;_;)
18698239_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

また出会えるのを

どうもこんばんは。F1四天王とかいって神すぎると思う○○様です(・∀・)



前からやろうと思ってたけどついにF1四天王コミュを作ってしまった(*´艸`)



きたああああああああああ!!!!!



マジ熱いんだけどwww



これからはここをF1四天王のm○xiみたいに使おうね(笑)







昨日はスカイプで盛り上がりすぎて力尽きてしまったので今日になってからあの花を見た(・∀・)



おれくらいになるとただただ純粋に物語の行方が気になってしまうぜ・・・



つーかじんたんかっけー・・・







F1四天王のせいでミクモチベが高かったから昼前からエフワンへ(・∀・)



そしたら古参元帥古参ことF様が!!



このタイミングでいるとかなんともタイムリーな男よw



少ししてポニーさんも加わったところで元帥が盛り上がり始める!!







元帥「みんなミクやる時って針見てるんですか?」







・・・・・・(゚д゚;)!?



○○様「早COOL遅COOL狙う場所とかよくFINEが出ちゃう場所はやっぱり針の位置見るんじゃない?」



元帥「マジすか?俺はマーカー見てますよ!!あとは全部リズム押しです!!」



・・・・・・(゚д゚;)!?



ポニーさん「それじゃ早遅COOLは無理じゃない?w」



元帥「いや大体いけますよ!!」



○○様「えっ?だって針見なきゃできてるかわかんないじゃんwww」



元帥「みんな針見れるとかすごいっすね・・・w」







本日の格言:針を見なくても早遅COOLは大体いける(ただし古参or元帥に限る)







今日は新曲に備えてぽっぴっぽーとロミシンやった(・∀・)



久しぶりにやるロミシンムズすぎわろたwww



FINEが親友すぎてやばかったwww



ぽっぴっぽーは右手上手く使えるようになってからめっちゃ楽しい(*´艸`)



まずFINE一桁で完奏したいな♪







新しいモジュールとかマジ買っただけ(笑)



ハクのサイバーダイブやっぱりアーケードでもイマイチだったww



ゴーグルなかったら使ってやんよ(`Д´*)!!



ルカがまだ力を隠しまくってるんで早く本気出してください(^ω^)







あとはめっちゃ久しぶりにしえるに会った(・∀・)



震災以来だったけど元気そうでよかった!!



おれもめちゃめちゃお世話になったしえるカーが津波でどっかにいってしまった話を聞いて悲しくなった。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ笑える話もたくさんしたけどねw



初代嫁でアクアパッツァ頑張ってね(*´艸`)







そうそうタイムリーな話といえば!!



WRYYがまたまたまたダイブの全1を取り返したみたい(゚∀゚*)!!



482860点のファルコンパンチだって(´∀`*)



最初の全1から1550点も伸びてるとかもはやすごすぎて意味わかんないw



マジおめでとー!!







おや?2位のプレイヤーさんも次の日に更新されてますね(・∀・)



こないだのホーリースターの時みたいですね!!



いやー偶然だなぁ(^∀^;)



まるでこの日にハイスコアを更新したのを知ってて被せたみたいだなぁ・・・







F1四天王マジ最高(;_;)(;_;)(;_;)
18630331_m.jpg
11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

10年後の8月

どうもこんばんは。あの花が終わるまでは金曜日が一番熱いまである○○様です(・∀・)



一番熱いまであるっていうか一番熱い!!!!!



むしろ他の日があんまり熱くない(・∀;;;







というわけで出勤しようとしたらいつもつけてるブレスレットがぶっ壊れた(・∀;;;



ぎゃああああああああああ!!



更に財布を忘れて取りに戻るという大惨事にw



開幕からコレとか今日大丈夫っすか?



でもそんな心配とは裏腹に仕事自体は特に問題もなく糸冬(・∀・)







終わった後は飲み会の前に時間空きまくり+846さんに誘われてたからガチしにエフワンへ(・∀・)



おれが飲み会の時ばっかりめっちゃ盛り上がってるよね(´_ゝ`)



4台埋まってるとかなんなのwww



20戦くらいやって帰ろうとしたら・・・







ヒアカムズニューチャレンジャー!!



そこには捨てゲーしてゲームオーバーを待つ赤ハザマに容赦なく入ってくるPSR11のプラチナの姿が(゚д゚;)!!



こ・・・こいつ・・・



ブレイブルーで相手を早く倒す方法とか存じませんが(`Д´;)!!







捨てゲーしてからも油断できないとかマジこのゲームやばい!!







おかげで待ち合わせ時間ギリギリアウトという悲しみを背負った(・ω・;)



いつもの朝なら地下鉄とか早すぎて涙目なのに今回ばかりは遅すぎて涙目だったじぇw



マジすみませんでした(゚∀゚;)







しかも肝心の飲み会がつまんねぇwwwww



つまんなくはないんだが期待しすぎてて思ったより面白くなかった(´_ゝ`)



まず人が多すぎなんだよ!!話したい人とろくに話せないで終わったわw



まぁお世話になった人に挨拶できただけでもよかったかな(*´艸`)







つーかブレスレット壊れるとかフラグだった!!始まってしまった(;_;)(;_;)(;_;)
18671502_m.png
11:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

忘れない

どうもこんばんは。なにげにイヤイヤ星人も大好きな○○様です(・∀・)



いや、知ったの昨日だけど無意識に口ずさんでて吹いたw



1回聴いただけで覚えちゃうとか中毒性やばい(´∀`*)















これもPVが秀逸すなぁ(*´艸`)



ルカなのにこんなに面白いとかうけるんだけどww



リンちゃんと違ってルカのモジュールはまだまだ奥の手を隠しまくってるからな(・ω・;)







昨日はチャンプが仙台に来ていたのでエフワン行ってきました(・∀・)



開幕F様とチャンプのガチ見ながら腹筋崩壊www



負けてもいいやカラミティ!!



ドヤァ・・・



確かに「今回アラクネが露骨に有利です!」っていえる組み合わせってほとんどないよねw



まぁアラクネ戦でダイヤ語るとかどうかと思うけどな(´д`;)







おれもかなり対戦したんだけど今回は五分くらいだったかな?



前地元で対戦した時はかなりやられちゃったからよかった(*´艸`)



立ち回り自体にきちんとルールがあるから楽しいw







っていうか前から言ってるけどさぁ・・・



ハザマ対アラクネやってるとドヤ顔で「ハザマ有利!!」って言ってくる奴多すぎじゃね?



具体的にどこがどう有利なのか説明してよw



なんでアラクネに絶対負けちゃいけないような雰囲気になってんだよ(´_ゝ`)



じゃおまえらやってみろよwww捕まったら死ぬんだからwww







久しぶりに格ゲーいっぱいやったら薬指の皮剥けてて吹いたw



どんだけ気合い入れて蛇翼決めてたんだよ・・・



めっちゃ腰痛いしこれまた久々のミクでは怪我するしなんなの(・∀;;;



しかもボタン押してとかじゃなくて荷物入れてるカゴで突き指しちゃったwwwww



プレイ自体もグダグダだったしもうオワタマン(´д`;)







理論値(笑)はミクだけでおなかいっぱいだよ(;_;)(;_;)(;_;)
18588619_m.jpg
11:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

大きな希望

どうもこんばんは。久々にリンちゃん熱が上がってきた○○様です(・∀・)



嘘つきベティのPVが仕上がりすぎてて鳥肌!!いわゆるチキンスキン!!



曲も気になってたけどこのPV見てから一気に好きになったわ(*´д`*)



今までのPVと違いすぎて神!!とにかく上手い!!















ゾクゾクして譜面に集中できないわぁ(*´艸`)



アイマスMADにハマってた頃を思い出すくらいの衝撃(・∀;;;



リアクターとチアフルキャンディで死亡確定な(*´д`*)vvvvv







更にULOG’Beのポストカードセットの通販が始まってしまった(゚∀゚*)!!



とりあえず2セットずつ!!



これだよ?ねぇこれだよ?わかる?







18945581_p1.png



18945581_p3.png







NEGI神のリンちゃんとかマジ果てしない!!



黒リンとかマジ仕上がりすぎててやばい!!



そりゃ孤独の果ての全1も夢の7000台に乗るわ!!



いやそれはまったく関係ないわ(`Д´*)!!







全1と言えば夏希ちゃんのリディアンの動画上がってた(・∀・)!!







すげええええええええええ!!!!!



時計の針見てるだけで美しすぎて頭おかしくなりますね(笑)



うりいのダイブの時もそうだったけど全1になる瞬間に動画が残ってるってのがやばい・・・







ちなみにおれリディアンの最初の出始めがマジ好き!!



君に伝えたい思いが~♪



でもなんか聴いてるうちに右肩下がりになる件について(笑)



まぁいいや(・∀・)







ミク勢マジやべーなおい







今日は疲れたから明日からまた日記頑張るね(;_;)(;_;)(;_;)
18566034_m.jpg
11:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

将来の夢

どうもこんばんは。褒められて伸びるタイプの○○様です(・∀・)



おもいっきり褒められてお仕事たのすいいいいいいい(*´д`*)!!



憧れてる先輩に



「あら○○様、すごいですね♪」



って言われちゃった・・・



正直嬉しい(*´艸`)!!






こういうときばっかり仕事楽しいとか現金なやつだよねぇw



でもマジたのすいいいいいい(゚∀゚*)!!



20日の飲み会も楽しみすぎる(*・ω・)!!



明日も頑張るぞおおおおお!!







・・・あっ(・∀・)明日休みだったw



くそおおおおおおおおおお悔しいぜ!!!!!



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







な・・・なんてわかりやすいやつなんだ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
18502761_m.jpg
11:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

君と夏の終わり

どうもこんばんは。休みの前の日以外は安定直帰マンな○○様です(・∀・)



今日も梅昆布と地雷グミをテキトーに買って帰宅w



辻川配信のタイムシフト見て今に至る(`∀´)



つまりまったく書くことがない・・・







おれはいつも95.8%くらいの確率で音楽を聴きながら移動してるんだが最近とにかくボーッとしていることが多い(・∀・)



こないだ自分でもやばいと思ったのがツルハで買い物する時にポイントカードの代わりに地下鉄の定期を出してた時と地下鉄の改札で家の鍵をスタンバイしてた時(・∀;;;



特に前者は自分で間違っておいて妙にツボってしまい会計を済ませながら笑いを堪えるのに必死だったw



なにをやってるんだおれは・・・







はぁ・・・最近ちょっとした悩み事があってさぁ(゚д゚*)



どうすればいいのか自分でもよくわかんないんだよねw







そうそうついにドコモのスマートフォン夏モデルが発表されたね(・∀・)



欲しい欲しいと思いつつも・・・



・次々新しいの出るし現状「コレだ!!」って感じの機種が無いからタイミングが掴めない・・・



・今の機種が使いやすすぎて機種変するのが不安(´д`;)



・1回替えたらしばらく使うだろうから万が一使いづらかったら嫌だ!!







とかいろいろあって「見」に徹している状態がしばらく続いていたがついに打開なるか(`Д´*)!?



いやでももしかしたら冬モデルで・・・



っていう考えがダメなんだよねw



まぁ本当に欲しい機種があったらワンチャンかなぁ(´∀`*)







つーかなんでマコトが蛇翼持ってるの?って言ってたけどあれ勘違いだったわ・・・



乗算100%な上に同技補正もないとか蛇翼より強いじゃん(・∀;;;



ひどすきるだろこれw







そういえばあちょーの野試合動画でPSR230くらいでも明らかに弱い人がいて癒されたわw



うちらばりに地方PSR全開すなぁ!!



ただでさえジンは上手いプレイヤー多い気がするし(´_ゝ`)







・・・・・・あっw言っちゃった(;_;)(;_;)(;_;)
18435514_m.jpg
11:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

夢をみさせて

どうもこんばんは。緑投げを見てから抜けるのは絶対無理だと思う○○様です(・∀・)



投げの発生7フレ→投げ抜け猶予14フレとか・・・



見てからとかじゃなくてなんとなく雰囲気で抜けてるだけだろ!!



少なくともおれの場合はそうだw



ちなみにおれはしゃがみガード+ABCで抜けてるよ(*・ω・)



キャラと状況によっては欲望のBCで抜けたほうが良いのかな?







今日は眠れなすぎて無惨なテンションだったけど街へ(・∀・)



元帥がすごくブレイブルーをやりたそうな目でこちらを見ています。対戦しますか?



 はい

 いいえ

→絶対やんない







こないだガチしたときにちょっとおれが勝ったらブチギレモード入っちゃったからもう絶対やらないw



自分に萎えてたって言ってたけどそれで相手を不愉快にさせてたら同じことだよね?



実際F様強いし対戦内容は勉強になるけどさすがにやんないわw



ただでさえブレイブルー自体が不愉快なゲームなんだからもう少し考えようよ(´_ゝ`)







やることないからたまには他のゲーセン見に行こうって話になってざわわさん・ネコ・おれでサープラへ(・∀・)



ざわわさんの狩りたがりっぷりは異常www



今思えばこの流れが神だった(゚∀゚*)!!







駅中で真っ裸にベスト着てブーメランしてたじいさんで腹筋崩壊www



1回目でも「えっ?今のやばくね?」みたいな感じでぷるぷるきてたのに戻ってくるとか反則だろ!!



通りすぎるまで堪えてから爆笑wwwww



ワンチャンプリクラ一緒に撮るまであったわw







サープラでは見知らぬプレイヤーとざわわ先生の激しいバトルが見られるかと思いきやエフワン勢しかいなくて吹いたw



ブレイブルーが隣だから見ながらワンチャンとか思ってたら・・・



まさかの100円2クレというげきあつ展開www



ブレイブルーの2クレとか初めて見たw



しかも「プレイする前に店員を呼んでください」っていう注意書きが(笑)







普段対戦できない人達とやれたからよかったかな(´∀`*)



PSRどうこうじゃなく知らない人と対戦することって割と重要だよね~



最近はキャラ別のバーストポイント意識してる感じかな(*´艸`)







んで来るまで知らなかったけどミクの大会だったらしい(・∀・)



いやいやこれ一発勝負で優劣競うゲームじゃねーからwww



と思いつつ見学・・・



・・・ぐだぐだじゃねーか(`Д´*)!!



盛り上がるポイントがよくわからないまま気がついたら終わっていた(笑)







VP部門とFINE数部門があったらダントツでぉゃっさん優勝だったのになー(;_;)(;_;)(;_;)
18798200_m.png
02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

お願い

どうもこんばんは。毎週1日だけは日記書く気満々マンになる○○様です(・∀・)



今日はあの花5話!!つまり!!この日だけは高モチベ戦士(゚∀゚*)!!



ダー!!ダー!!ビッグボンバー!!って感じでモニターの前にはライデンが3人いる勢いだわ!!







開幕ゆきあつのせいで笑えるような笑えないような微妙な流れに(・ω・;)



そのカッコでシリアスな語りやめろよw



つーか幼少期のめんまの照れ顔が強すぎて完全に終わった・・・安定が爆発も兼ね備えちまった・・・



ほら!!だから言ったじゃん!!



ゆきあつGJ!!!!!







ところでつるこさ~ん!!ワンチャン狙ってるのバレバレですよ~?



いくら古参だからってそういう露骨な中段は通りませんよ~?



2強に負けそうだからって焦らないように^^



毎週言ってるがビリのくせに全く頑張ろうとしないのが気に入らないw







そしてあなる・・・さすがに5話目にもなると自分が無双しすぎてることに気づくかと思ったらそんなことはなかった!!



むしろ周りがそうさせなかったwwwおまえらじじゅうしろよwww



爆発力が安定してるとかずるい!!



ボクは作品自体が好きなんでぶひりきれなぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







あなるの周りにいる2匹の豚共が目障りですね・・・力の差を知りなさい・・・



つーかゆきあつ普通にしてればイケメンじゃねーか!!



も う 遅 い け ど な ! ! ! ! !







今回の地震速報の空気の読めなさはマジキチレベルすなぁ(・∀;;;



めんまのあまりの可愛さに地球も興奮しちゃったみたいだから仕方ないね(;_;)(;_;)(;_;)
62c8905076.jpg
01:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

今だけ

どうもこんばんは。超テイガーバスターズとしての活動がほぼ休止状態になってしまっている○○様です(・∀・)



なんでテイガー使いはこんなに少ないんだろう・・・



あまり考えたくはないけどもしかして減ってしまったんだろうか?



ボクはただ純粋にテイガー使いの笑顔を守りたいだけなのに・・・







そういえばハザマに悩まされているテイガー使いがいるみたいなので今日はハザマ攻略を書いてみましょう(・∀・)



1・まずは磁力が溜まるまで我慢します(この間は直ガでプレッシャーを与えましょう。)



2・磁力が溜まったら準備開始です(この時点では体力は五分です。)



3・アイマス2ばりにずん♪ずん♪歩いていきましょう(ウロボロスにビー玉を合わせられたらひとたまりもないためハザマ側はウロボロスを一切打たなくなります。つまり歩き放題です。)



4・ハザマが反対側に切り返しても無理においかけずにずんずん歩きましょう(ジャンプは着地にウロボロスを被せられてしまうので禁止です。)



4・タイムカウントが残り5秒くらいになるまで繰り返します(何度もいいますがリスクを嫌うハザマ使いならウロボロスを一切打たなくなります)







5・渾 身 の ス パ ー ク ボ ル ト ! ! ! ! !







6・ヒット時orガード時は勝利!!かわされたりバリアガードされたときはドローです。次のラウンド頑張りましょう。







ドヤァ・・・







今日は久しぶりにブレイブルーしちゃったりして(・∀・)



プラチナの3回噛むやつできるようになったと思ったら勘違いだったw



一瞬だけ安定してたんだがなんなんだ(笑)



誰かコツ教えなさい!!







PSR200超えが3人いたからちょっとだけ対戦した(・∀・)



ふたりでガチは頭おかしくなるからあんまり好きじゃないw



熱帯で見てて全国レベルのプレイヤーと自分の違いがちょっとわかった気がしたからラグナ戦で試してみたらかなりいい感じだった(´∀`*)



あとは雰囲気でハーデス立ったり2Dしゃがめたりしたのがよかった(笑)



ハゲ君との対戦は相手キャラがテイガーだったのがよかった(^ω^)







なんか久しぶりに対戦したわりにはキレッキレだったわ(*´艸`)







帰ってから辻川配信見てあの花5話見て今日はおやすみん(・∀・)



辻川マコトのコンボ選択やべーな(´д`;)



なんでこの栗鼠も蛇翼持ってんだよ!!







CS2の少年ライチ初めて見れて感激だじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
18710111_m.jpg
01:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

育ててくれた

どうもこんばんは。自分ではプレイしてないのに熱帯の素晴らしさをひしひしと感じている○○様です(・∀・)



わかってたけど本当にアーケード版完全終了のお知らせw



ゲーセン涙目っていうかもうとらドラ19話見たときばりに号泣していいよwwwいいから涙拭けよwww







昨日はレンジン対辻川マコト・電波プラチナとでおなかいっぱい(´∀`*)



なんでブレイブルーのくせに上手い人同士だと面白そうに見えるんだよw



レンジンの強気な攻めがカッコイイ・・・







つーかジンが格好良すぎてやばい(*´д`*)



これはマジでサブで練習まであるな!!



びしょびしょポイントは雪風と氷翼で決まり(゚∀゚*)!!



やっば・・・メインハザマでサブジンとかはっきりいってカッコイイ・・・



蛇翼&氷翼(笑)







つーか上手い人同士の動画見てて思ったけどやっぱマコトダメだw



つーか辻川配信見てて東海の上位陣もブレイブルーボロクソに言っててくそわろたwww



こんなに守りが弱い格闘ゲームがあっちゃいけない(笑)



マジ熱帯とか見てるだけで楽しい(゚∀゚*)!!







つーか誰でも勝てるこのゲームで無料とかやばすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
18538148_m.png
01:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

みんな私を

どうもこんばんは。なんか知らないけどテンションが低い○○様です(・∀・)



GW終わっちゃったから休みでもなんなのって感じ(´д`;)



予定のない休みはしょんぼりですね・・・







あ、そうそう・・・今更ながら仙台にもタワレコあったわw



あーあ・・・あなるのポスター普通に手に入ったのに・・・バカしたわ(・∀;;;



実はパルコの中にあるとかマジよえーw



うーん情弱仕方ないね(´д`;)







あの花は毎週楽しみだけどこれからはだんだん見るのが辛くなりそうな予感(;_;)(;_;)(;_;)
18506313_m.png
01:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

ただ素敵な歌が聞きたくて

どうもこんばんは。家庭用の最新ハードはPS2(DVD観賞専属戦士)な○○様です(・∀・)



PS3持っとけ!!と思った矢先にこれだもん・・・



ブルーレイ見れるって時点で相当強い(´д`*)







ついに来ましたね!!ブレイブルーの命日が!!



いやー・・・みなさんお疲れ様でした!!



これでもうネシカを持ち歩く必要もなくなりますね(^ω^)







おれ的には・・・



最近やる格ゲーない→ハザマ格好良すぎるからやってみよ→始めは全然勝てなかった人達に勝てるようになった→千紅ジンとかチャンプアラクネと対戦できた→目標にしてたPSR200達成→サルサとまた連絡取れた(・∀・)



って感じでかなり満足(*´艸`)



クソゲーでも人がいればなんとかなる(笑)







久しぶりに全くやったことないゲームやりこんだわ(・∀・)



キャラ選びのセンスありすぎてごめんなさい・・・



おれは悪くない(`Д´*)全部ハザマが格好良すぎるのが悪い!!







くぼっずがーでん全部終わった(・∀・)



うーん・・・めちゃめちゃ笑えたし熱かった!!



どのキャラが熱いっつーよりXファクターが熱いw







くだらない部門優勝はフェニックスだと思ったw



人によって対処法が違う点は面白いと思うけど対戦してる方はたまったもんじゃないっしょ(´д`;)



スナップバックでフェニックスを引き摺りだすプレイヤーもいれば瀕死まで追い詰めて時間切れまで逃げるプレイヤーもいる・・・



むしろ真っ向からダークフェニックスと戦うプレイヤーもいるwww



しょっ!!しょっ!!→じゃすびす!!じゃすびす!!→どっちが勝っても((((゚д゚;))))







優勝したふり~だとジャスティンのチームが全く同じだったけど(ダンテのアシストは違う)このチームは相当熱いんだろうねw



つーか豪鬼の天魔豪斬空のアシスト殺す能力がガチすぎて笑えるw



一緒に焼き尽くされてるうううwww



ダンテとゼロに比べたらイマイチだと思ってましたすみません・・・







アーケードの新作は全然やりたいのないからこれからどうしよっかなー(;_;)(;_;)(;_;)
18396105_m.jpg
01:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

疲れちゃう

どうもこんばんは。久しぶりに笑いたいのに絶対に笑ってはいけない場面に遭遇した○○様です(・∀・)



まさか会社でディズニーの話題になるとは・・・



いい加減にしろwww



スティッチって単語が出た瞬間むせてしまった(^∀^;)このタイミングとか反則っしょwww



まぁ万が一好きなディズニーキャラとか聞かれたらドヤ顔で「スティッチwwwwwスティッチwwwww」って答えてやるけどな(`Д´*)!!







くぼっずがーでんの動画が面白すぎる(・∀・)



こんなに面白そうなのに自分じゃやれないゲームってのがマジそそるw



THEくだらないwww



だがそれがいい!!







ちなみにおれがこのゲームプレイするなら・・・



見た目でゼロ・ダンテ・X23安定だな(´∀`*)



なんだこの厨房軍団w



いや仕方ねーだろかっこいいんだから!!







ダンテの3ゲージ超必格好良すぎわろすwww



つーかイャッホゥ!!も魔人化もカッコイイしダメだこのキャラ(*´д`*)



ゼロも同じくw







まだ2回戦までしか上がってないけど相当笑ったw



誰がどんな風に勝ってもほぼ笑えるのがやべー(*´艸`)



むしろXファクターの音だけで笑えるwww



こっから先も楽しみ(゚∀゚*)!!







ちなみに個人的にあんまり笑えないのはタスクマスター・アマテラス・マグニートーあたりかな(笑)



特にタスクマスターのつまんなさがやばい!!帰れー!!







ブレイブルーはあんま闘劇予選盛り上がってないしもう満足したからいいやって思ってたら・・・



なんか知らんうちに大変なイベントに招待されてしまった(^∀^;)



キャラがばらけてるからかなり面白そうに見えるけどこういうのは見てる側の方が・・・(*´艸`)



まぁ招待されたのは嬉しいけどモチベがついてくるか微妙なところ(・∀;;;







・・・そうも言ってられないので日程が噛み合えば精一杯頑張りますw



みんな応援してね(;_;)(;_;)(;_;)
18511039_m.png
01:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

複雑すぎて

どうもこんばんは。連休ってのは二日目ドブるためにあるとしか思えない○○様です(・∀・)



まぁつまり・・・そういう休みだったってわけだ!!



昼前に起きる→たまには家族で外食→夕方までウトウト→定期買いに仕方なく街へ→ちょっとエフワン→帰宅



で1日オワタマンwww



一体なんだったんだこの日は・・・







ミクにあんまり人が居なかったからナイトメアやったけど今日もダメだった(・∀;;;



でも久しぶりに連コできたからよかったかな・・・



下手すぎて結果が出ないからつまんないとか悲しすぎるw







しょんぼりして帰宅したらWRYYがホーリースターで全1獲っててマジビビった((((゚д゚;))))



正直ホーリースターのスコアタ始めたって聞いた時は「なんでよりによってホーリースターなんだw」って思ってたけど・・・



早速全1とかもはやわけわかんないwww



センスが違いすぎて言葉が出ない(*´艸`)







帰ってからはやりこみ足りなかったあの花3話・4話を見直してた(・∀・)



あなるのワンピースぱない!!って豚になると思ってたのに・・・



気が付いたらめんまが仏壇で手を合わせるシーンとみんなで秘密基地でコーヒー飲むシーンでマジ泣き。゚(゚´д`゚)゚。



ヤンキー邸でみんなで見てるときはなんともなかったのに・・・



我ながら涙腺弱すぎでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
18497826_m.jpg
01:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

リアルな世界は

どうもこんばんは。お酒を飲んでもあんまり変わらないと自分では思っている○○様です(・∀・)



顔は赤くなるけどねw



っていうか今まで豹変しちゃったり頭おかしくなっちゃうくらい飲んだことがない(・∀;;;







今日はまな様最後の日だったから夜から飲み会をすることに(・∀・)



まぁいつも通りエフワンに集まったわけだがやることなさすぎわろーすw



そうそう久しぶりにたいらん行ったんだけどまな様のゆとりっぷりに鳥肌が((((゚д゚;))))いくらなんでも仕上がりすぎだろうw



しかしこの日の出来事に比べたらかわいいものだったということは知る由もなかった・・・







その後ロカホープ様の★9事件を知って腹筋崩壊wwwww



マジその場に居たかったわぁ(*´艸`)



合計★30は修羅やで(`Д´*)!!



・・・まぁおれはナイトメアすら完奏できないパンピーなんだけどな(´_ゝ`)



あとまな様が箱買いしたキーホルダーのシークレットくっそわろたwwwなにこの期待を裏切った変な動物www







飲み会はまなと・ポニーさん・ネコ・ヤンキー・ぉゃっさん・おれの6人(・∀・)



個人的には人間6人で行ったつもりだったんだけど豚が2匹ほど紛れていたみたい・・・



一頭は生まれてから日の光を浴びることなく育ったワンピースの登場キャラの名前を一人も言えない養殖豚(ブヒッ



そしてもう一頭は豚のエリート戦士イベリコ・・・おっと失礼イベリア豚だったか・・・



肉巻焼おにぎりすごくおいしかったです(^ω^)







つーかありがとウサギとかブルドッグとかスティッチとかミッキーマウスとかチーズとかうざい動物多すぎるwwwww







まぁいろいろありすぎて2時間あっという間だったねぇ(*´艸`)



個人的にはお酒飲んだ時は普段聞けない恋愛の話とかしたかったんだけどなー(*・ω・)



今回は豚が多すぎて無理だったwwwぶひーwww



もはや豚という単語を使いたいだけである!!



だって面白いんだもん(笑)







ディズニーのうざさは異常www



あれ可愛いって絶対雰囲気だけで言ってるっしょw



白雪姫可愛いとか認めねぇwwwっつーか可愛くねぇwww







終わった後は30分くらいぐったりしてイベリア豚舎行きのバスを見送って終了(・∀・)!!



まな様はお疲れ!!今回もすっごい楽しかった~!!



今唐突に思い出した名言「青が好きとか小学生か!!」はガチw



ちなみにボクは赤と黒が好きです^^







ぐだぐだになりながら帰宅→速攻で死亡w



眠りにつく瞬間に明日のドブを覚悟した○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
18696192_m.jpg
01:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

愛されてきた

どうもこんばんは。つるこが最強になった暁には水だけで3ヶ月過ごしちゃう○○様です(・∀・)



え?それ確実に死ぬじゃんって?



あー大丈夫大丈夫(`∀´)万が一にも絶対ないから大丈夫!!



圧倒的キャラ差の前には奇跡すら起こらないって赤ハザマさんが教えてくれたんだ(゚∀゚*)!!







まぁこれ書いてる今はあの花4話見てないんだけどね(・∀・)



週に1回の楽しみは後にとっとくぜ!!



土曜までしかいないんだからまずはまな様と遊んどけーw







ってわけでエフワンへ(・∀・)



安定してやることないがなwww



ちょっとブレイくだらないブルーやって終了(`Д´*)



前から思ってたけどアラクネ戦やってると「ハザマ有利!!ハザマ有利!!」って顔真っ赤にして言ってくる奴多すぎだろwww



じゃあおまえらやってみろよwww







そしてまななんとか様の宿が(笑)



最後の夜がこれとかw



泊めてあげられなくてごめんよベイビー(;へ;)







んでちょっとミクやっておしまい(・∀・)



ういさまと久しぶりにいろいろ話したわ~w



とりあえずエフワンのミクに入った21700クレのうち10000クレはぉゃっ!!もう10000クレはロカホープ様!!



残りはエフワン勢のみんなwww



この流れだけはガチw







帰ってからはお待ちかねのあの花4話(*´д`*)



おれの過ごした一週間はこの日のためにあると言っても過言ではない!!



さてと・・・始めましょうか・・・







開幕からあなる無双・・・お前はどれだけ本気を出せば気が済むんだ・・・?



あなる「なにそれ!!可愛くない!!」



可愛いのはおまえだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



わかってていってんだろくそがああああああああああああああああああああああ!!!!!



誰かあなるに慢心って言葉を教えてやってくれ・・・







そして相変わらずめんまさんの安定感ぱない(゚∀゚*)!!



めんま「めんまりおにめんまルイージ・・・2Pカラーだったら面白いねじんたん!!」



この発言には4Pカラーの赤ハザマさんも大喜びですわ(^ω^)



めんまさんはなんでこんなに天使なんでしょうか・・・?







っていうかめんまの涙が見てて辛すぎる・・・



嬉し涙は心があったかくなるし・・・



マジでこの作品が好きすぎてやばい。゚(゚´д`゚)゚。



みんなめちゃめちゃ可愛いのに物語に入り込みすぎてぶひりきれないw







とりあえずつるこさんがまだ力を隠しているそうなので期待してみましょう(^ω^)



むしろこれで全力だったらそれはそれでおもろいよねwww



いつになったら本気出すのか知らないけどもう力の差がありすぎて余裕の周回遅れだよ・・・



さすがにこっから取り返せるとは思えないwww



あなるとか最初から常にぶっちぎりの全力だしな(*´д`*)







つーかむねあつさんぱないwww



お前みたいなやつは超平和バスターズにいらないwww



まさか・・・おれらの妄想が現実になっちまうなんて・・・



来週もいろんな意味で期待(゚∀゚)!!







安定のめんま・爆発力のあなる(;_;)(;_;)(;_;)
18672355_m.jpg
01:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

私は生まれ

どうもこんばんは。休み明け一日目こそ死に確だった○○様です(・∀・)



わかってたけどいざ起きてみたら開幕からやばすぎわろたwww



ビビって八時間半寝てもこれかよ((((゚д゚;))))



おかげさまで常に貧血気味でスースーした1日を過ごしました(^∀^;)



これが・・・初日だと・・・?







逆に考えるんだ・・・きっと休みの日が近づくにつれて楽になるんだと・・・



まななんとか様が12連休のうち半分以上消化しちゃったとか寝てるだけで1日終わっちゃったとか言ってて憎たらしかった(笑)







書くことないから最近のブレイブルー(・∀・)



くだらない。と言ってしまうとそれだけで全て終了してしまうのでもうちょい真面目に書くか・・・



基本コンボにスライド6C入れるようになってからゲージ回収が仕上がった(´д`*)



あとゲージある時のアドリブがいい感じでわけわかんない始動でもきちんと〆られてる感じするかも!!







つーかおれはともかく赤ハザマ自体が仕上がりすぎててやべぇ・・・



こいつどこまでカッコイイんだよ(*´д`*)



キャラ選びのセンスありすぎてごめんなさい・・・







昨日はワッフル君のジンとガチったんだけどジン戦の楽しさは異常(゚∀゚;)



このカードは割と普通の格ゲー(笑)



むしろこの組み合わせで普通の格ゲーがいかに面白いかわかるw



氷河の弓よ!!→氷河の弓よ!!→超必から超必が繋がるとかずるいと思います・・・←







次の日は見る専してチャンプの顔見て帰ろうと思ったら噛み合わなかった(・∀;;;



あーあ・・・やることないじゃん・・・



ふぃかる神「バング空いてますよ?」



○○様「結構です(・∀・)ボク今日は見る専なんで・・・」



隣の台を見るとPSR全1テイガーことハゲが干されているようです・・・







○○様「あらら(・∀・)空いてますね!!」



ふぃかる神「今日は見る専だったんじゃねーのかよwww」



○○様「月間勝利数1位を取ってしまう程のやる気魔人を干すなんて失礼ですよ(・∀・)」







にしても200ちょいと220じゃもはや同段じゃないよね(^ω^)



でもこないだ「赤ハザマとガチりたい」って日記に書いてあったような・・・



おれもちょうど緑テイガーとガチりたいと思ってたんだ・・・







・・・そしてなにより超テイガーバスターズの一員としてテイガー使いの笑顔を守らなきゃいけないし!!!!!



じんたんかっけー!!







開幕から金枠称号でびびらせてきたけど残念ながらこれテイガー対ハザマなんだよね!!



それにしてもウロボロスの届かない位置からもスパークボルトは届くとかひどいな・・・



唯一の有利な点かと思っていたリーチですらハザマさん負けてるじゃないですか!!どうなってるんすかこのゲーム!!







今日はハザマ対テイガーのお手本っぽい流れで満足(゚∀゚*)!!



その後入ってきた赤いハクメンが強かったですw







めんま「やっぱり超テイガーバスターズは最高だねっ!!」(;_;)(;_;)(;_;)
18551873_m.png
01:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

現実の狭間で

どうもこんばんは。早くも水曜日とか今週のスピーディーな展開に驚きを隠せない○○様です(・∀・)



週末を楽しく過ごしてつまらないはずの月曜火曜は祭り!!



気がついたらあの花4話まであと少し(゚∀゚*)!!



ゴールデンウィークさんマジ素敵(´д`*)正直仕上がってるわ・・・







しかしこのモチベに反して3話のやりこみが圧倒的に足りないや(´д`;)



今までは次の話が来るまで毎日見てる勢いだったのに・・・



まぁまなとさんこっち来てるから仕方ないねw







・・・え?仕方ない?



・・・そんな言葉で済まされてると思ってんの?



・・・お前3話の瞬間風速分かってモノ言ってんの?



あのワンピース姿をヤンキー邸でみんなで見ただけとか絶対許されないだろおおおおおおおおおお(`Д´*)!!







しかし家でひとりで視聴した日には変死体が転がってるかもしれないから危険すなぁ・・・



何がずるいって髪ほどいてるのがずるい(・∀;;;



ワンピースだけなら(・∀・)イイネ!だけで済ませられたものを・・・



最初から強いのにそういう面で煮詰めてくるとか果てしないな!!







しかし3話で既にあの戦闘力とかスタッフの調整が心配になってくるわなー(・∀・)



おれは全話見終わったら「なんだかんだでやっぱりめんまでしょ!!」ってなっちゃう予想なんですが・・・



あの無双っぷりを見せつけられたらさすがに不安にならざるをえないwww







・・・いやいやおれはめんまさんを信じてますよ(・∀・)







えっ?だったらそのアイコンはなにって?



これは・・・その・・・



ボクは超平和バスターズのみんなが好きなんで日替わりにしてるんですよ!!



わかる?日替わり!!デイリー!!な?



こないだまでめんま!!こっからあなる!!もちろんこれから超平和バスターズ1周する予定だから心配すんな(´_ゝ`)







・・・いや、もしかしたらウィークリーかも知れない(・ω・;)







まぁつまり何が言いたいかっていうと・・・



まだ気が早いんだけどさ・・・



どうしても考えちゃうんだよね・・・







最終回とか絶対見たくないよ(;_;)(;_;)(;_;)
18542921_m.jpg
01:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

理想(ヴァーチャル)と

どうもこんばんは。休みの夜のテンションの低さだけは仕上がっている○○様です(・∀・)



もう休みも終わってしまうんだ・・・



こんな気持ちになってしまうくらいなら・・・休みなんかいらない!!







・・・すみません嘘ですw







休み2日目は完全ドブの予感しかしなかったけどGINやキチガイが来てるってことでちょっとだけエフワン行ってきた(・∀・)



まさかキチガイとブレイブルーで対戦する日が来るとは思わなかったわw



さすがブレイブルー!!(プレイ人口だけは)すごいね(´_ゝ`)!!







どうせならGINテイガーともやりたいな(^ω^)



医者対ポチョみたいに甘い組み合わせじゃないよw



まぁブレイブルーもあと一週間くらいの命だけど(^,_ゝ^)







他の時間は死んでたので特に書くことがない(・∀・)



明日も余裕で死に確!!お疲れさまでした!!



前にも言ったけどホントに楽しかった時こそなかなか日記が書けない法則(;_;)(;_;)(;_;)
18323774_m.png
01:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

Innocence....

どうもこんばんは。GWが楽しすぎて日記が激しく遅れている○○様です(・∀・)







一番左の角が輝きすぎ!!
::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | WRYYが再びダイブで全1を獲ったようだな…│
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はF1四天王の中でも一番左… │
┌──└────────v──┬───────┘
|FINE2つでアバラを叩き折るとは│
|四天王の憧れよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      【F】  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
    うりい        ポニー       ゆーさま
     ↑↑↑
   自分で言ってる







我らがリーダー牙刀ことWRYYが再びダイブで全1を奪還したようです・・・



ふんっ!!せいっ!!おおお砕けろおおお!!!!!



えんじぇうとダイブの2冠とかマジ神すぎて笑えないwww



噛み合ったらとかじゃなくて実際噛み合わせて全1とか格好良すぎるだろー(゚∀゚*)!!







ミク勢は脳内全1多すぎるからねw



理論値って便利な言葉だね^^



それしきの実力で貴様・・・一体何を勘違いしていたのだ!!



牙刀さんの勝利セリフが深すぎる・・・







あ!!そういえばコンテストやってないや・・・



やってないどころか今回のルールすら知らない(・∀;;;



もうダメだーw



まぁルールなんて無いようなもんだしとりあえず期限までにやろう!!



じゃないと一生やらなくなるwww







夕方にみんなが集まる感じだったからエフワンへ(・∀・)



今日はみおさんのライチに全然勝てなかった(´д`;)



ライチとかわからないことばっかりだしまだまだ修行が足りないわ・・・



アラクネ戦は前よりは進歩したのかなぁ?







夜はみんなで焼肉食べに行った(・∀・)



久しぶりの焼肉な上にみんなで食べるとかおいしい要素しかないわけで!!



アニメの話題で盛り上がったからこないだヤンキー邸で色々見ておいてよかった(´∀`*)



ケルフのレシオの低さは仕様だけど異常wwwみんちwwwうんちwww



寺君が体調悪くなっちゃったのだけが心配だったんだけど大丈夫かな・・・?







おなかいっぱいになった後はまなとプラチナと赤ハザマでガチ対戦(・∀・)



こっちはバースト禁止だったんだけど油断したら全然死ねるのがやばいw



PSR120のプレッシャーぱない(´д`;)



25試合くらいやったんだけど本気で緊張した試合が2ラウンドくらいあった(´д`;)マミサーの恐怖じじゅうwww



まなと「こいつマジ必死www勝ちたがりすぎwww」



困った時の奥義紫投げくっそわろたwww







しかしプラチナ戦のコンボ下手すぎてやべーなw



ブレイブルー始めてから今まで対戦してて4回噛めたことが1回もない(笑)



・・・っていうかそもそも狙ってない(笑)



まぁプラチナ可愛いからいいっしょ(^ω^)







盛り上がった後はポニー邸で宅飲み(・∀・)



お酒飲みながらアイマス2とか心拍数上がりすぎて倒れるかと思った(゚∀゚;)



伊織が最強すぎて悶絶した(*´д`*)vvvvv







14049386.jpg







改めて実物を見ると可愛すぎて気がついたらモニターの前にいるのは完全にただの豚だった・・・







あと貴音様と美希の安定感がチートすぎwww



この二人こそ誰がプレイしても常に入ってんじゃねーかw



弱点のない竜宮小町なんて認めんぞ~(`Д´*)!!







伊織センター+パレスオブドラゴン+SMOKY THRILLしつけーと言われても存分にオ○ニーし続けてやった(^ω^)



なにこのみんなの○ナニー博覧会会場www



次誰の番とかわろ~すw







アイマス2だけで一晩過ぎたけど伊織が仕上がりすぎてたから仕方ないね(;_;)(;_;)(;_;)
16917800_m.jpg
19:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>