2011.04.30 (Sat)

歌っていたい

どうもこんばんは。つまらないアニメは容赦なく右上の×を押してしまう○○様です(・∀・)



ただし・・・みんなで見てたら話は別だ!!







今日はブレイブルー(笑)の大会ってことで終わった後の野試合しにいったんだけど地獄すぎて涙目www



普段はこういう日ってあんまりプレイしないんだけどね・・・



遠征勢と対戦してみたくてつい盛り上がってしまったw



閉店する頃には心身ともにボロボロになった赤ハザマがいた(・∀;;;







もうダメだこのゲームwwwwwいや始めた頃から知ってたけどwwwww







ハゲ君が仕上がりすぎててやばかったw



ハザマ側がみんなで並んで組み手するというまさかの事態に(笑)



テイガーに3連敗は死にたくなるでしょ(´д`;)



つーかもう絶対あそこの筐体でゲームしないw







うーん・・・遠征勢ともっと対戦したかったなぁ(´∀`*)







その後はまなさまとヤンキーでヤンキー邸に拉致られた(・∀・)



体調的に今日は帰宅だろーって思ったらそんな甘えは通らなかったw



っていうかむしろ行ってよかったんだけどね(`∀´)!!







KLF神も合流してお酒飲みながらのんびりアニメ見たりBB家庭用やったり語ったりしてた(´∀`*)



眠くて全然酔えなかったけどマジ楽しすぎてやべーなw



ブレイブルーの家庭用でミズチ始動とか色々普段できないことを練習できたのが意外だった(゚∀゚;)



100%始動4900ちょいの58%回収とかなんなのこのゲームw



つーかPSPさんの十字キーも侮れませんね(^∀^;)







・あの花3話



めんまめんまめんま・・・



からの・・・







あなるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



ワンピース姿が可愛すぎて詰んだ(*´д`*)vvvvv



これは尾田栄一郎も真っ青になって逃げ出す程のワンピースだわ・・・



こいつはどこまで本気を出せば気が済むんだ・・・?



マジ安城鳴子さん慢心しないw







8cb78424987.jpg







それに比べてつる古参は・・・もう少しやる気を出してくれないと困りますね(´_ゝ`)



むねあつはそのままでいいです(笑)



最後の勝ち誇った顔がやばすぎて吹いたwww



dee45bc8987.jpg



ドヤァ・・・







めんま大安定だとは思うんだけども・・・思うんだけども・・・



3話までやりこんだ結果は・・・







まなと「めんまも可愛いけどあげますね^^」



○○様「いや、今回のあなるやべぇだろ・・・髪下ろしてワンピースとか・・・」



まなと「あれ^^?めんま最強なんでしょ^^?」



○○様「いや、ボクは作品自体が好きなんで・・・」



ヤンキー「好きなキャラがコロコロ変わっちゃうなんてまるで豚みたいですね^^」



○○様「ぶ、ぶひ(゚д゚;)!?」







2クール確定ってのがマジで嬉しい(´∀`*)!!



10年後の夏はまだまだ終わらねぇ!!



こっから先も色々あると思うけど・・・







現状あなるの爆発力ゲーすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
18479466_m.png
19:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

素敵な歌を

どうもこんばんは。ブレイブルー勢のうちにテイガー組み手をするのが夢な○○様です(・∀・)



筐体の反対側には色とりどりのテイガーがずらりと並ぶ!!



赤いテイガー緑のテイガー白いテイガー茶色のテイガー黄色のテイガー・・・



赤ハザマ相手に次は俺だと我先に乱入してくるテイガーたち・・・



そんな夢のようなゲーセンがあったら誰か紹介してください!!







いやー今日から地下鉄復活です(・∀・)長かったね!!



起きる時間が30分遅くなるとかいつも通りに戻っただけなのに神だと感じてしまう悲しみw



やっと地震の爪痕がほとんどなくなったような気がする・・・



うちにある食器の量は4分の1くらいになったけどな!!







昨日はナイトメアにわからされたのが悔しくてエフワン行ったんだけど人多すぎて無理だったw



待ち椅子が埋まってる時点で並ぶことも許されないクソゲー発動www



わかったから昔の配置に戻してほしい・・・







っていうかまな様が普通にいて吹いたwww



てっきり今日からだと思ってたから(*´艸`)



んでちょっとだけブレイブルーやってずーっと話してたら割とすごい時間になってたから帰宅(^ω^)



ブレイブルーとか適度に対戦するに限るわw



熱くなって連コしなくなってからそれなりに面白い(笑)







・・・絶対勘違いです本当にありがとうございました







それよりあの花トークが今から熱い予感しかしなくてやばい(゚∀゚*)!!



まなとさんにだけは色々バレててくそわろたwww



めんま・・・あなる・・・めんま!!



むねあつ!!!!!







安定のめんま、爆発力のあなる(;_;)(;_;)(;_;)
18426482_m.jpg
19:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

あなたがくれた

どうもこんばんは。旧友との再会にマジで感動してしまった○○様です(・∀・)



いや、正確には会ってはいないんだけどw



今日はちょっと語っちゃって語っていいすか(`∀´)?







地元でギルティ始めてしばらくの間は周りはみんな知らない人ばっかりで殺伐としてた・・・



でも本当はギルティの話をできる友達が欲しくていろんなとこをまわってたw



当時の○○様はソル使いである(笑)



そしたら千葉のエディ使いに友達ができたんだ(・∀・)







今日は何連勝できたよーとかこのキャラどうしてる?とか毎日メールしてる感じだったんだけど・・・夏に東京で初めて会うことになった(゚∀゚*)!!



超ドキドキして開店直後のモアで待ってたのを覚えてるw



エディを全く知らなかったおれはまるで太刀打ちできなくてぐっしゃぐしゃにされた・・・



今思えばギルティでエディわかってないとかやべーなww







ウメハラと対戦した記憶もあるし初めて会ったのはXXの時だったかな?



ちなみにOUTと知り合ったのもこの時だった!!



おれらはギルティ、OUTはカプエスをやりこんでいてみんなでモアに行ったっけ(´∀`*)



そうそう帰りにふらんす亭?だったかのステーキをみんなで食べたよね!!







友達のエディに当時の有名人が普通に処られていくのを見て「こういう人が大物になるんだろうなー」とか思ってた(゚д゚;)



ギルティの秋葉予選に行ったのにエントリーに間に合わなかったのもいい思い出(*・ω・)



記念参加レベルとはいえ当時は涙目になってたけどねw







それから友達が千葉に引っ越しておれが遊びに行った時はフジ船橋店に行くようになった(・∀・)



当時はかきゅんが店員さんだったw



青リロ終わるまではふたりともやりこんでたんだけど・・・



スラッシュがつまらない+FF11にハマっちゃっておれらは次第に連絡を取らなくなってしまった・・・



ACもやってる話を全然聞かなかったしメールや電話をするわけでもないんだけど電話帳はそのままにしておいたんだ(・∀・)







そしてn年後・・・



ブレイブルー六方動画を見ていると・・・



見たことある名前のマコト使いが・・・



ぶっぱ「あいつは千葉最強のエディ使いだよ!」



千葉?エディ?まさかね・・・







今日の夕方に何気なくメールしてみたら・・・



「超久しぶり!!今はブレイブルーやってるぜ!!」



だってさwww







メール読んだ瞬間泣きそうになった。



初めてこのゲームやっててよかったって心から思った。嬉しかった。



なんかよくわかんないけどこれ書きながら涙目w



やっぱりおれら格ゲーマーなんだよね!!







しかしギルティではエディ、ブレイブルーではマコトって仕上がってんなw







またいつかあの頃みたいに対戦したい(;_;)(;_;)(;_;)
13285960_m.jpg
19:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

今だけは

どうもこんばんは。テイガー使いの笑顔を守りたい一心でブレイブルーを続けている○○様です(・∀・)



今日は休みだからテイガーパトロール!!



困っているテイガー使いの方がいたらいつでも声をかけてくださいね!!



えっ?ハザマに近づけなくて困っているって?







・・・・・・タオカカがおすすめですよ!!







今日は予定通り昼頃に街へ(・∀・)



テイガー使いの笑顔はどうでもいいがめんまとあなるの笑顔を一刻も早く見たいんだ!!



つ・・・つるこ・・・?







まずはなんといってもめんまだろ!!ってわけでTSUTAYAへ(*・ω・)



余裕の売り切れ(^ω^)



え?あぁわかってたよ?







落ち着け落ち着けとらで安定でしょ!!



・・・(^ω^)目を皿にして探したけど見当たらず!!



発売日の午前中だよね?







はぁ・・・このおれがアニメイトまで足を運ばなくてならんとは・・・



・・・・・・(^ω^)いい加減にしろよ?



初めてですよ・・・私をここまでコケにしたおバカさん達は・・・



クリアファイルを3枚買って退却(・ω・`)







涙目になりながらゲーマーズへ。゚(゚´д`゚)゚。



あ・・・あった!!



あったあああああああああ!!!!!



(レジを)突き抜けたなら俺の勝ちっ!!







安堵の表情を浮かべてレジに向かおうとしたら・・・



???「ズェア!!ズェア!!」



○○様「(゚д゚;)!?」



ハクメン使いの人「お疲れっすw」



え、エフワンでよく対戦するハクメン使いの人きたーw







○○様「どうも(^∀^;)(まさかこんなところで会うなんて・・・)」



ハクメン使いの人「何買ったんですか?」



○○様「あの花のクリアファイルとCDっす(・∀・)」







・・・・・・やましい買い物が全くなくて本当によかった(´д`;)







終わった後はエフワンへ(・∀・)



今日はまだ早いし平日だしナイトメアに粘着できるんじゃ・・・



勘違い乙ぅ!!と言わんばかりに見事にみんないてくっそわろたwww



みんなでやるのも楽しいからいいんだけどね(*´艸`)スコアが出るかどうかは別としてw







なんだかんだいいつつ久しぶりにナイトメアに粘着したんだけど残念ながら噛み合わず・・・



そのうち1回だけ「これはもしや・・・!?」ってのがあったんだけど最後の3同時でFINE(笑)



久しぶりにこのゲームで悔しい気持ちになった(・∀;;;



噛み合い待ちゲーなのはわかるんだけどマジむかつくw



なにもかも噛み合って「上達したなー!!意識した甲斐があったなー!!」みたいになる日を夢見てまったり進行だねw







折れたから元帥と一緒にブレイなんちゃらブルー(笑)へ(・∀・)



テイガーパトロールに来たのにおれの苦手なラムダだらけで泣きたくなった(・∀;;;



テイガー以外は全キャラ苦手なんで・・・







元帥と久しぶりに対戦したんだけど今回は確かな手応えがw



へへ・・・今まで自虐しててすみませんね・・・



ガードが堅い人用の崩しがやばい(^ω^)これはまさしく四天王の信頼関係だな!!



ハゲテイガー対元帥ラムダを見ててこの組み合わせは結構ワンチャンあるなーと思ったw







やばいやばいおれじゃなくて赤ハザマが強い(;_;)(;_;)(;_;)
17261745_m.jpg
19:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

解っているけど

どうもこんばんは。GWの休みがなかなか仕上がっていてやや興奮気味の○○様です(・∀・)



予定がわからなかったからあんまり希望を出さなかったんだけどいい具合に空気読めてるじゃん?



やっぱ連休じゃないとおもいっきり楽しめないしね(*´艸`)







そうそう今月末からもう闘劇予選が始まるんだね!!



予選期間が一番熱くなれるから週末が楽しみになるな~(´∀`*)



まぁ赤切符多すぎるしキャラ被せがひどいゲームだから荒れそうだけどw



テイガーで赤切符埋まってる地域があったらエリア決勝出てあげてもいいです^^







でもなんか去年から以前みたいな「今年も闘劇だー!!」みたいな盛り上がりが少ないようなw



その証拠に見たい種目は集めてた闘劇DVDを買わなくなったし(*´艸`)



いろいろ大人の事情もあるみたいだし仕方ないのかねぇ・・・







と物思いに耽りつつ今日もエフワンへ・・・行かない行かないw



今日はコンビニでお菓子を買い込んでスカイプ+おれいもの黄金コンビ安定だった(^ω^)



ちなみに今日は同キャラありの5ON5!!







先鋒 おしゃぶり昆布



次峰 果汁グミ(グレープ)



中堅 イカソーメン



副将 よくわからないラムネのグミ



大将 おしゃぶり昆布







セコンドにはファンタオレンジがついて磐石の布陣である(・∀・)



モニターの前でお菓子を食べながらおれいも見るとか完全に豚だこれ!!







まぁおれいもについては普通に面白くて普通にぶひれて特筆すべきことがない(・∀・)



純粋な豚になれた30分だったw



はっきりいって黒猫好きな人以外涙目www







それよりまなさまとのスカイプが面白すぎてやばいねw



元々メガネっ娘とか需要ないのにあなるのメガネ姿が可愛すぎてつるこ涙目www



あなるは強キャラなのに慢心しないで更に上を目指し続けてるのが恐ろしい・・・



それでもこれからはつるこにさん付けしないといけなくなったわ・・・



超平和バスターズの古参ぱないwwwww







明日は秘密基地の発売日だから街行って他にも色々買い物しよっと(*・ω・)



ついでに街のテイガー達が困ったりいじめられたりしてないか偵察してみよう(^ω^)



テイガーパトロール(笑)







近くにタワレコがないという冷たい現実がマジできつい(´д`;)



タワレコこそあってほしいのによりによってないとかマジ仙台クオリティすなぁ・・・



くそおおおおおおおおおお!!!!!



あなるのポスタあああああ!!!!!



これはひとりのヤフオク戦士として立ち上がるしかない(`Д´*)!!







あなるがあまりにも可愛すぎて(;_;)(;_;)(;_;)
18418266_m.jpg
19:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

何時かは終わると

どうもこんばんは。【アカホシ】の一言でテンションが上がる○○様です(・∀・)



はぁ・・・今日も眠いな・・・



っ【アカホシ】



・・・っしゃー(・∀・)きたこれ!!



今はとにかくアカホシとむねあつが面白すぎてやばいwww







ユーストのアーカイブでもっかいアカホシさんの雄姿見たけどマジで奇跡起こしすぎっしょw



はぁー!!幻影陣っ!!ペシペシペシペシ・・・



あぁ・・・(´д`;)終わった・・・



誰もが諦めたその時!!



レッドスターだけは諦めていなかった!!!!!



生放送でこれとかぱないwww







久しぶりにこんなに面白い団体戦見れたわ(´∀`*)♪



まぁアカホシさんはひとりで戦ってたけどな・・・



むしろ5星が力を合わせて赤星さんを倒すゲームwwwもはやわけわかんねぇwww







アカホシさんに魅せられたせいで日記を書く気力すら湧かない・・・



熱すぎるのも罪なものだ・・・







今日はぽっちゃり系ネロ使いのカイトさんに会いに少しだけエフワン行った(・∀・)



震災以来で心配だったけど変わらず太って・・・じゃなくて元気そうでよかった(´∀`*)



肥満所・・・じゃなくて避難所で出される物が太る要素しかないとか吹いたwww甘えんなwww



久しぶりに声・・・じゃなくて肥え聞いたわ(゚д゚*)







まぁちょっとだけブレイブルーやって退散(・∀・)



噂のノーカードハクメン強い!!



話もしたことない人と殺伐と対戦するのは楽しいな(`∀´)



しかし人がたくさんいたにも関わらずテイガーがひとりもいないとかつまんなかったw



八割テイガーで埋まるくらいがちょうどいい!!







今日はおれいも14話で純粋な豚になっとけ(;_;)(;_;)(;_;)
14969972_m.jpg
19:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

楽しい日々も

どうもこんばんは。今朝はめちゃめちゃ懐かしい夢を見てしまった○○様です(・∀・)



続きが見たい!!って思ったけど今日は仕事っつー悲しい現実が(・∀;;;



ホント懐かしくて泣きそうになった(*・ω・)今思えばあの頃はバカだったなーw







今まで「いつもの服安定してますね^^」って煽られていた弱音ハクについに新しいモジュールが追加されるみたいだよ!!







じゃじゃーん!!



写真を見た感じこれはなかなか可愛いんじゃない?



あの邪魔なゴーグルさえなければこいつぁなかなか・・・



PSP版では残念モジュールな要素しかなかったけど明らかに調整されてる感w







ぶっちゃけハクにミクのモジュールあったら全然ハク使いになれるわけだが(^ω^)



ちなみにおれの周りのミクやらないor興味ない人には弱音ハクが好評な件についてw



まぁ銀髪赤瞳な時点で強い!!っていうか厨(ry







っつー流れなのはいいんだけど最近あんまりミクやってないんだ・・・



っていうかやりたくてもやれないw



宝島がなくなってからいつエフワンいってもたくさん人が並んでるし並び環境がクソすぎて耐えられん(´д`;)



まぁモチベ上げるのが難しい環境ってのは事実だと思うw



どんなに上手い人でも上目指したら運ゲー要素強いし結果出すためには施行回数も増やさなきゃいけないしの悪循環で廃人レベルのやりこみ前提なのがなんだかなーって感じ(´_ゝ`)







最近は他に楽しいことがたくさんあるし(*´艸`)







例えばブレイブルーとか・・・ねーよ!!



あるあ・・・ともならねーよ(`Д´*)!!大っ嫌いだ!!ばーか(総統閣下ばりに)!!



最近はというと・・・



今の名前にしてからテイガーの乱入が増えまくって楽しく対戦させていただいております(・∀・)







秘密基地にて・・・



じんたん「なぁなぁ!!決まったぞ!!」



あなる「なにが?」



じんたん「おれたち、超テイガーバスターズな!!」



あなる「えっ?」



ぽっぽ「うっわー!!じんたんかっけー!!」



ゆきあつ「テイガーって?」



じんたん「【産廃】ってことらしい!!」



じんたん「おれたちがテイガーを守るんだっ!!」



つるこ「どこのテイガー?」



じんたん「どこもかしこも!!いろんなテイガー!!」



めんま「わぁ~♪じゃあ、赤ハザマがリーダーだねっ!!」



じんたん「おうっ!!・・・え!?」



赤ハザマ「戦闘は専門外なんですがねぇ・・・」



じんたん「・・・・・・。」



ゆきあつ「むねあつ」







って感じでいろんなゲーセンのテイガーの平和を守ってるぜ!!



今の名前と称号がお気に入りだからしばらくこれでいこう(*´艸`)



あなるも可愛いんだけどネシカに名前弾かれたwww



とりあえずひらがなでむねあつが面白すぎて仕事中やばいwwwマジ勘弁してwww







めんまは可愛くて可哀想だからずるい(;_;)(;_;)(;_;)
18231858_m.jpg
19:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

夢をみさせて

どうもこんばんは。初めてバス通勤になってよかったと思った○○様です(・∀・)



昨日の帰りに超久しぶりに美人と再会したw



演出ご苦労!!!!!



直帰するつもりだったのに盛り上がって仙台駅まで来てしまった(*´艸`)



だって同期とかマジ楽しいんだもん!!



いやー震災後も安定して美人だったww







ノリで仙台まで来たものの地下鉄が早く終わるのを忘れてて別れた後とぼとぼ歩いて帰宅する○○様であった(・∀;;;







今日は土曜だし早めに街いっちゃいますかーとか思ってたんだけど勘違いだったからまな様とスパ4大会配信見てた(・∀・)



スカイプがあるだけでここまで盛り上がれるとは思わなかったwww



ウメハラが初めて大会出るって聞いてふーんとか思ってたら主役は斡旋チームにいたという・・・







まぁ見てなかった可哀想なみんなにわかりやすく説明するとMDR・金デヴ・sako・ハイタニ・ネモっつー優勝候補筆頭のチームの一回戦の相手が斡旋チームだったんすよ(・∀・)



知らないプレイヤー達が次々やられて「あーあ・・・」って思ってたら



中堅アカホシ(ザンギ)の登場である・・・







最初MDRユンが苦戦しててこの組み合わせきついんだろうなーって見てたら



アカホシ勝利!!



ここでおれら「なんだこのザンギwwwww」ってちょっと盛り上がるw







続いてsakoいぶきをあっさり撃破!!



このチームの名前が「five star」だったから赤い星対5つの星ってことでますます高まるwww



たったひとりで5つの星を相手にする赤星△



いつの間にか漢字表記になっていることは気にしてはいけない!!







中堅で出てきた金デヴユンがあまりにも手堅すぎてさすがの赤星さんでもきちーと思いつつ見守ってたら・・・



時間ギリギリで祖国→焦って近づいてきたユンにEXバニで逆転!!!!!







赤星いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



これが板ザンとかざんぎたんのような有名ザンギ使いなら正直ここまでは盛り上がらなかっただろう・・・



「えっ?このザンギ誰?」的な空気が神すぎてやばかったwww



赤星さんマジレッドスターwwwww







結局ハイタニまことにやられてしまったが間違いなく今大会のMVPはアカホシ先生だろう(・∀・)



その証拠にそれ以降ベスト8までドラマがなさすぎて少し眠ってしまったw



そっから瞬獄ノイローゼの逆3タテがあったり決勝でウメハラがしっかり勝ったりして熱かったんだけど1回戦からあんな風に魅せられちゃなぁ・・・



ちなみにレッドスターさんが負けた後に青星(シミズ)も出てきたんだけど力及ばず(・∀;;;







最初と最後ゲーで盛り上がってるうちに夜になっていたので引きこもり休み安定でした(・∀・)



せっかく土曜だし・・・とか一瞬思ったけどここまで熱くなれると思わなかった(笑)



スカイプしながらで楽しさ∞だったよ(´∀`*)







空中ダッシュない格ゲーは面白そうでうらやましいな(;_;)(;_;)(;_;)
10420916_m.jpg
10:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

お願い

どうもこんばんは。あの花2話が楽しみすぎて今週はそれだけのために生きてきた○○様です(・∀・)



ちょっとオーバーかもしれないけどホントに楽しみなんだ♪♪♪



帰ってきて早速見たんだけど・・・なにこの圧倒的***ゲー(*´д`*)



物語自体も期待以上に面白くて感動した。゚(゚´д`゚)゚。







正直に言うと1話があまりにも面白すぎてそれ以降が・・・ってのを少しだけ心配してたんだ・・・



2話を見終わった後に危うくこくじんになっちまうとこだったわ・・・



利根川ばりの焼き土下座・・・っ!本当にすみませんでした・・・っ!







まだ金曜日の夜だけどホントに3話が楽しみすぎてやばい(´∀`*)



どこまでおれのモチベを引っ張れば気が済むんだ(`∀´)!!



とりあえずあなるが可愛すぎて死んだ!!!!!蛇翼フェイタール!!!!!っつーか6Cカウンター始動www



幼少あなるも十分強いのに幼少めんまはもっと強かった・・・



めんまは始動補正120%(*´д`*)







つーかこんなに素直で優しい気持ちになれるアニメがあるなんて・・・



まな様の一言がなかったらスルーしてたとか本当に危なかった!!



来週が来るまでに2話を見まくって次に備えるよ(゚∀゚*)!!







っていうかもはやまな様とのスカイプが面白すぎて最近の日記モチベが残念なことに・・・



書きたいことは既にすべて語っているっていうねw



引用ばっかりでごめんね(*´艸`)







とりあえず



ゆきあつ



げきあつ



むねあつ



の3段階進化だけはガチwww



ひらがなとかマジぱないwww







超平和バスターズの中にあなるの意味知ってた奴絶対いたろ(;_;)(;_;)(;_;)
18207417_m.jpg
10:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

今だけ

どうもこんばんは。ブレイブルーの名前を相当なペースで変えている○○様です(・∀・)



実際名前変えるくらいしかポイントの使い道なくない?



追加カラーはダサいのしかないどころかいつもの色選ぶのに邪魔になるし!!



宮城ランキングは代わり映えしない面子で固定されてるし!!







ブレイブルーのランキングじゃなくてミクのランキングで頑張りたいわw







そういえばブレイブルーの団体戦なら組んでみたいチームがたくさんある!!



例えばエフワン四天王で5ON5とか!!



ラムダ・ハザマ・レイチェル・テイガー・テイガーとか熱すぎる(゚∀゚*)!!







ブレイブルーやったことないふたりはテイガーで



体力とガードだけは自信あります(キリッ



してもらうしかない(゚∀゚*)!!







もしくはノーカードマコト・ノエルにしてキャラでびびらせるとか・・・



そして大将は安心の元帥固定古参元帥www



おっしゃあああああΨ(`∀´#)







エフワン四天王の戦略とか無限大すぎてやべーな(*´艸`)







そういえばかきゅん対テツヲガチ見たんだけどテツヲジンが美しすぎて悶絶した(*´д`*)















このゲームでそんなにガードしちゃうなんて・・・



直ガ氷翼から裏周り5000はユダ様になっちまうよなぁ・・・



つーか氷翼→氷翼の人を笑わせる能力は異常www







しかも狂っちゃってるジンがめちゃめちゃカッコイイ・・・







こりゃハザマの次だなw



っていうかギルティに比べるとカッコイイ男キャラが少ないっていうね・・・



無印のジョニーを初めて見た時とかかっこよすぎて震えたんだけど!!



そうそうジョニーといえば(゚∀゚*)!!















MSYのコンボムービーきてたー(゚∀゚)!!



どうみてもイグゼクス時代からの信者です本当にありがとうございました



なんでこう映像と音楽を合わせるのが上手いんだろうね!!



探してみたら色々懐かしいのあったw







明日は休み前の金曜夜だから高まる予定(;_;)(;_;)(;_;)
14164341_m.jpg
09:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

育ててくれた

どうもこんばんは。理論値で語るだけなら誰にでもできると思う○○様です(・∀・)



FINEさえ削れれば全1スコアになるなんてよくある話だし・・・



実際にそのホールドを成功させてなおかつFINEを削るってのが難しいんだよね(´_ゝ`)



ミクって理論上の話を語る人がすごく多い気がする(笑)



格ゲーでいったら「シオンとかマコトの崩しは全部見てからガードできるから弱い!!」って言ってるようなもんでしょ?







今日はめっちゃ久しぶりにふくだに会った(・∀・)



震災以来だったけど額に汗をかきながら2Dと4Dを一生懸命擦っている姿を見て安心したのもつかの間・・・







ふくだ「そういえば○○様もついにPSR200超えたらしいじゃないですか!!」



○○様「おかげさまでブレイブルー引退だわ^^」



ふくだ「最近○○様が強い強いってみんな言ってますよ!!さぁ久々に対戦しましょう!!」



○○様「やだ(・∀・)」



ふくだ「なんでですか!?久しぶりにエフワン来たんだし対戦しましょうよ~!!」



○○様「絶対やだ(・∀・)」



ふくだ「久々に会ったのにひどくないっすか・・・」



○○様「せっかくの休みにノエルに100円入れて不愉快になりたくないんだ(・∀・)」







我ながら完璧な立ち回りである(^ω^)



ノエルに100円入れるくらいなら義援金にするわ!!



っていうか昨日までネシカ自体持ち歩いてなかったんだが対戦誘われた時にカードなしじゃ微妙だから財布に入れとくことにしたw



ノーカードの方がストレス溜まらないと思うけどな(`Д´*)!!







久しぶりにちょっとナイトメア粘着したのに噛み合わずに終了(・∀;;;



FINEいっこ増えて10点更新とかなめてんのかwww



順番待ちの間が楽しいと粘着も余裕っていうね(`∀´)



まだまだ修行が足りんのう(´・ω・`)







ハゲ君に誘われてガチが始まったのに途中で発狂しててくそわろたwww



ハクメンにキャラが変わった瞬間腹筋崩壊www



やっぱ無理っしょこれ(*´艸`)



さすがに今回こそはテイガー戦仕上がったと信じたい(・∀・)







ブレイブルーというくだらないゲームでテイガーだけが心のオアシスなんだ(;_;)(;_;)(;_;)
17507326_m.jpg
09:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

みんな私を

どうもこんばんは。久しぶりに清々しい朝を迎えることができた○○様です(・∀・)



いいねーいいねー最っ高だねー!!



こんなに目覚めのいい朝はを迎えることができるのもブレイブルーという呪縛から解き放たれたおかげだろうな・・・



どうも、トップランカーです(^ω^)キリリリリッ







・・・地方PSR丸出し乙ぅ(`Д´;)!!







あの花が楽しみすぎて他のモチベが上がらないんだけど(・∀・)



そういやおとといの晩ごはんがカレーだったんだが・・・



めんまのことを思うと可哀想すぎてのどを通らなかった・・・







なんてことはなく普通におかわりしてしまった(^ω^)ふひひ



カレーのダイエット戦士の敵っぷりは異常!!



そんなくだらないことを書いてしまうくらい書くことがないwww



というか言いたいことは全部スカイプで言ってしまっているのでここに書くことがあんまりないんだよね(笑)







マブカプ3の動画を久しぶりに見たんだけどこのゲームマジうけるw



ハルクのシンプルなくだらなさがたまらないwwwガンマwwwwwクラッシュwwwww



あとフェニックスの開き直りうざすぎわろたwww



殺せないのをいいことにやりたい放題!!



っていうか序盤に仲間残してダークフェニックスになっちゃったらマジ盛り上がりすぎてやべぇwwwじゃすびすwwwじゃすびすwww























本人達は真剣に戦ってるのにここまで純粋に笑えるゲームはなかなかないよね(;_;)(;_;)(;_;)
10216220_m.jpg
09:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

【◆ULOG'Be◆】鏡音リン@NEGI神【◇CITRIN◇】

どうもこんばんは。ULOG'Beのリンちゃんが大好きすぎる○○様です(・∀・)
16018727_m.jpg







5568742_m.jpg











10149804_m.jpg











9877192_m.jpg











10305895_m.jpg











4224852_m.jpg











9554103_m.jpg











NEGI様ノート★☆







NEGIネ申のリンちゃんマジ可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
15889224_p0.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

【DECO*27】愛言葉【feat.初音ミク】





愛言葉
作詞・作曲:DECO*27
唄:初音ミク



いつも僕の子供が
お世話になっているようで
聴いてくれたあなた方に
感謝、感謝。

このご恩を一生で忘れないうちに
内に秘めた想いとともに
歌にしてみました。
愛言葉は”愛が10=ありがとう”

僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
また歌うね。

今君が好きで
てか君が好きで
むしろ君が好きで
こんなバカな僕を君は好きで
愛してくれて。
こんな歌聴いて泣いてくれて
ありがとう。

いつか僕の子供が10万歳の誕生日
迎えたとき、祝ってくれて39ました

このご恩は一生で限られた時間で
生まれる曲と詩に乗せて
君に届けるよ
これからもどうかよろしくね

僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
まだ足りない?(笑)
じゃあ

「昨日何食べた?」
「何してた?」
「何回僕のこと思い出した?」
こんなこと話してみようか!

「キミ食べた。」 
…バカ。
「ナニしてた。」 
…バカ。
「キミのことなんか
  忘れちゃったよ。」 
…バカ。

君が好きで
っていうのは嘘で(笑)
ホントは大好きで。
傷つけたくなくて

でも
君が好きで
愛して暮れて
「こんな歌あったね」って
君と笑いたいんだ

僕みたいな君
君みたいな僕
似てるけど違って
違ってるから似てる

好きだよと言う度に
増える好きの気持ちは
僕からたくさんの君への
愛言葉
9757720_m.png
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

ただ素敵な歌が聞きたくて

どうもこんばんは。今日は終始ご機嫌な流れだった○○様です(・∀・)



ついに・・・



ついに・・・



今日はついに美容院行ってきました(`Д´*)!!



あー長かった・・・







つーか12時に予約してて時間ちょうどにどや顔で来店したのにくっそくそに待たされて発狂しそうだったwww



まぁ時期的に仕方ないのはわかるんだけどどんだけ混んでるんだよ!!



土曜日の昼間から髪なんか切ってんじゃねーよ!!



美容師さん「開店してから今までで一番混んでますね(キリッ」







・・・うるせーよwwwww







髪切ってる間に雑誌読んでたんだけど北川景子マジ可愛すぎだろ(*´д`*)



マジ終わってる!!完全に破壊神なんだけど!!



なんだこれふざけんなよどこまで可愛いんだよ・・・







f4c685424c0135d9b3345cea0109df2c234.jpg







kitagawa1.jpg







edba3af0d2d546f88fcb3251ba405fa1d11.jpg







これだぞ?なあ?おい!!!!!







そんなこんなで髪を切った後はエフワンわんお(^ω^)



久しぶりにミクに粘着しよっかなー思ったら人多すぎて詰み(・ω・;)



みんなして今やる気あるから仕方ないね!!



っていうかあの配置じゃ人多すぎる時居場所ないねwww







こんなときはブレイなんちゃらブルーに限るじぇ(・∀・)



実は最近ハゲテイガーにかなりわからされている感があって・・・



えっ?テイガーに負けるハザマとか誰に勝てるの?



って感じだったけど今日はかなり調子よかった(´∀`*)







なんかみんなたくさん乱入してくれて赤いハザマと緑のテイガーが仲良く30連勝くらいしてたw



・・・赤いハザマと緑のテイガーてwww



しかし今日は久しぶりに仕上がってた!!



髪を切った○○様は一味違うぜ(笑)







そしてついに・・・



ついに・・・



ついに・・・







ついにPSR200達成しました本当にありがとうございました







まぁ名前と称号が仕上がってるから仕方ないね!!



我ながら今までよく我慢しましたね!!終了!!終了!!ブレイブルー終了ですよー!!!!!



正直5月に家庭用がアップデートされた瞬間アーケードは終了かなーって思ってたからそれまでに達成できて嬉しい!!



いやークソゲーなのになんだこの清々しい気持ちは(`∀´)







おれ的にはPSR200超えのみんなと一進一退の攻防を繰り広げたのちに悲願達成して



みんな「コングラチュレイション・・・っ!」



って感じでギャラリーが黒服ばりに拍手してくれる光景を想像してたんだが・・・



最後200に上がる瞬間の対戦相手がよっしーだったという(笑)







つーかポニーさんが隣で見てた時の口プレイが面白すぎてやばかったwww



蛇翼崩天・・・ッエーイ☆







一方栃木では・・・



なんとWRYYがえれくとりっく・えんじぇぅで全1スコアを出していた(゚д゚;)!!



マジ神ってるwwwこれは盛り上がる要素しかないwww



二度目の全1おめでとう!!







一番左の角が輝きすぎ!!
::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | WRYYがえんじぇぅで全1を獲ったようだな…│
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最強…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 栃木で二度目の全一とは   │
| 四天王の憧れよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      【F】  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま







っていうかこないだポニーさんが恋スルVOC@LOIDで全1取った時も盛り上がりたかったのに地震でうやむやになっていた件について!!



既に直接何回も言ってるけどポニーさんもホントにおめでとうね(*・ω・)♪♪♪



ぉゃっさんの財布の中身VSワールドイズマインもかなりの接戦が予想されるから期待(゚∀゚*)!!







おれはナイトメアもう少し満足いく結果が出るまで頑張るつもり(;_;)(;_;)(;_;)
10216220_m.jpg
09:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

疲れちゃう

どうもこんばんは。禁書の中ではおもいっきりぶひれるキャラがいない○○様です(・∀・)



一方通行のおかげでカッコイイ成分は足りてるっていうかあまりにも格好良すぎておなかいっぱいだけどぶひ成分が・・・







足りんわ・・・まるで・・・っ!



わしは・・・もっともっと欲しいんじゃ・・・っ!



兵藤会長になっちまいそうなくらい足りねぇんだよ!!







もっと黒猫ばりに圧倒的にぶひれるキャラが欲しいんだ(`Д´*)!!



とか思ってたらひとりいるではありませんか!!!!!



ぶひれるとは違うかもだけど明らかにオーラが違うお姉様がひとり・・・







ちなみにミサカシリーズなら



打ち止め>>>>妹>>>>>>>>>>美琴



の順で好きかなw



単品でみたら間違いなく妹なんだけど・・・相方が文字通り最強だから仕方ないね(´_ゝ`)



つーか何回も言わせてもらうけどこの釣り合ってなさで最高にニヤニヤできる(*´艸`)







オリジナルがんばれ(・∀;;;







強いことは強いんだけど露骨なんだよね(´д`;)



この発想力の乏しいおれの予想できる範疇なんて・・・



どうせ露骨にやるから黒猫ぐらい本気出してくださいよ!!







※○○様はまだ超電磁砲を見ていません







黒子とインデックスはアニメ見る前と見た後ですげーランク上がった!!



特に黒子さん本当にすみませんでした・・・



声が無理とかほざいてた当時の自分を絞め殺してやりたい気分ですわ!!







○○様がインデックスが好きという世にも恐ろしい説が流れていますがありえないんで信じないでください!!



誰があんなイ○娘みたいなの・・・







・・・・・・おいおいそれはいくらなんでもインデックスに失礼だろ!!







ネシカの名前も変えたしわかる人にはわかる誤解を招きそうな危険な称号も考えたから明日から5月10日までブレイブルー頑張るか(;_;)(;_;)(;_;)
15274826_m.jpg
09:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

複雑すぎて

どうもこんばんは。PSR200いきそうでいかない○○様です(・∀・)



寸止めプレイとかそういうのいらないw



つーか同じくらいのプレイヤーが少なすぎて上がりにくく下がりやすい件について!!



誰が考えたか知らないけどホントゴミなシステムすなぁ・・・







ゲーム自体のプレイ頻度はかなり減りましたが激しい人が乱入してくる度に



中身もない君達との対戦ははっきりいってリスクしかないんだ(;´_ゝ`)



と思いながら顔を真っ赤にして対戦してたり(笑)







寒い冬にやり始めたからまだよかったものの・・・これからの季節にこんなゲームやってたら暖まりすぎて死ぬっつーの!!あほぼけかす!!







そういやこないだ1200戦くらいブレイブルーやってきて初めてカルルと対戦した(・∀・)



使うのすごく難しいらしいけどいくらなんでも使い手がいないってレベル超えてるだろwww



知らなきゃやばい予感しかしないけどどっちにしろ仙台だからいいや!!







っていうかそもそもわかってるキャラが今だにテイガーしかいない・・・







あとは立ち回ってるふりして蛇翼当てるゲーム(;_;)(;_;)(;_;)
9972356_m.jpg
09:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

リアルな世界は

どうもこんばんは。小さな地震でも恐怖に震え上がってしまう○○様です(・∀・)



びっくりして電気の紐をガン見!!



あれ・・・揺れてない・・・?



あるあるあるあるwww







今日は美容室予約してから久しぶりにエフワン行った(・∀・)



やっと髪切れると思ったら15日再開とか完全になめてますね・・・



もしかしておれ試されてる?ってくらい長引いてるんだけど大丈夫かなww







帰ってからシュタインズゲート1話見た(・∀・)



日記書きながらとか本読みながらとかじゃなく一生懸命内容を理解しようとしてガン見してたのに全く意味がわからなかった・・・



1話目だからこんなもんなんでしょうか?



それともボクの頭が悪いんでしょうか?







今井麻美がいつもの声だったことしかわかりませんでした!!







シュタインズゲートっていうブランド名がなかったら間違いなく右上の×押してました(;_;)(;_;)(;_;)
9240186_m.jpg
09:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

愛されてきた

どうもこんばんは。直帰する日はコンビニでお菓子を買って帰る○○様です(・∀・)



突然だがおれはグミが好きだ!!



新製品が出たら片っ端から欠かさずチェックしている!!



・・・ってわけではないけれど気になったやつは割と食べてる(゚д゚*)!!







・・・まぁまずは聞いてくれよ(・∀・)



「サクッとしゅんわり口どける」とかいうキャッチコピーがついてる【生ラムネ】っていうグミを興味本位で買ってみたんだ・・・



モグモグ・・・ぐはぁっ!!



結論から言うとこんなのグミじゃねぇ(・∀;;;







グミの何が好きって食感が好きなのに・・・



サクッとしゅんわり口どけやがった・・・



なんだこれ!!どこのメーカーが作ったんだ!?



森○か!!ったくよー・・・







と思ったらパッケージのどこにも「グミ」という記述がなかった!!



つまり「これはグミではありませんよ」ということか・・・







・・・んじゃグミのコーナーに陳列すんなよ(`Д´*)!!!!!







書くことないから地雷を自ら踏んで日記で晒しちゃうんだからね!!



って書いたけど別に不味くはないからみんなも今度見かけたら買ってみ!!







・・・買ってみ(^ω^)







ちなみにおれが好きなお菓子といえばおしゃぶり昆布的なやつ!!これ!!



低カロリーで満腹感があって低カロリーで昆布の風味がほのかに口で広がり尚且つ低カロリー!!



つまりダイエット戦士の友である(゚∀゚*)!!







言っとくけどダイエット戦士とかマジ修羅だからな・・・



一歩間違えると



「この生チョコinミルキークッキーと牛乳の組み合わせがですね、ドゥフフwwwこれまた絶品でwwwほっひひwww」



みたいになっちゃうから!!







・・・例え話なのに妙にリアルだな(゚д゚;)







つーかやべー!!こんなくだらないこと書いてたら風邪引いた!!



正確には風邪引く一歩前的な(^∀^;)?



今日の仕事中はずっと間接痛と頭痛と熱で涙目になってた(笑)







ただでさえ地震の恐怖に怯えてるのにこの仕打ちはひどい(;_;)(;_;)(;_;)
10021774_m.jpg
09:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

私は生まれ

どうもこんばんは。ここんとこ毎日のようにガチっている○○様です(・∀・)



え?ゲーセンにもいかずにどこの誰とガチってるのかって?







・・・・・・地下鉄とバスとガチってますわ(´_ゝ`)







ふぅ・・・やっと帰宅時間だ(*・ω・)♪



○○様「あー今日も疲れた(・∀・)」



バス「逃がしませんよ^^」



地下鉄「疲れるのはこれからだよ!!」



○○様「(゚д゚;)!?」







台原からのバスがとにかくマジキチwww



クタクタになって地下鉄のホームに行くとそこには・・・



地下鉄「一歩遅かったな!!ふはははははははは!!」



プワアアアアアアアアアン・・・



○○様「うわあああああああん。゚(゚´д`゚)゚。いかないでえええええ!!!!!」



シーン・・・



待たされること10数分(体感30分)・・・







地下鉄2号「やぁ^^お待たせ^^」



○○様「・・・(・∀;;;」



たった二駅のための地下鉄を乗り終えた○○様を待ち受けていたのは・・・







エレベーター「やぁ!!○○様、今日もお疲れ様!!」



○○様「エレベーターさん・・・(゚∀゚*)!!」



エレベーター「おめでとう!!やっとゴールだな!!」



○○様「いやー長かったよ(^ω^;)」







エレベーター「・・・・・・階段で9階まで無事たどり着いたらな!!!!!」







○○様「(゚д゚;)ま・・・まさか・・・冗談はやめろ・・・」



エレベーター「っ【通行止め】」



○○様「いやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」







無事帰宅した頃にはいつもと同じ時間に終わったにもかかわらず時計の針はいつもより30分進んでいた(;_;)(;_;)(;_;)
15594078_m.jpg
09:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

現実の狭間で

どうもこんばんは。やっと我が家のガスが復活してひと安心の○○様です(・∀・)



1ヶ月くらいの復旧を匂わせておいてガチで1ヶ月経った頃に復活する都市ガス△・・・



これでついにライフライン完全復活きたこれ!!



あとは地下鉄~!!お前も早くきてくれ~!!







今日は日曜だからか行き帰り着席オンリーという珍しい展開が待っていたんだが・・・



どうせ明日からは地獄が待っているんだろうな(・∀;;;



っていうか通勤云々より朝起きた瞬間の絶望感は異常www平日の朝ってだけでマジ死にたくなるwww







たまには○○様日記らしく格ゲーの話をしたいと思います(・∀・)







闘劇シングルという神のギャグを炸裂させたブレイブルー!!さすがである(^ω^)



まぁすんごいクソゲーでも闘劇当確+団体戦というのは格ゲープレイヤーにとってはかなりの武器になると思ってたんですが・・・



シングル(笑)







どんだけテイガーいじめれば気が済むんだよ!!



テイガー「やべぇ・・・1回戦からラムダだわ・・・」



テイガー「やべぇ・・・2回戦はハザマ同キャラで勝ち上がった方と当たるっぽい・・・」



テイガー「どうか今回の予選ではハザマ・タオカカ・ジン・レイチェル・カルル・ミュー・アラクネ・ハクメン・ラムダ・ライチ・テイガー以外と当たりますように・・・」







まぁ形式以前に興味ないんだけどな(´_ゝ`)



でも闘劇予選っていう年に1回のイベント自体が楽しいじゃん?



なのにシングルじゃ応援すらつまらないw







やっぱ格ゲーは団体戦が熱いよね(゚∀゚*)!!







そういやこないだよっしーと侍零SPガチった(・∀・)



外道たんイケメンすぎて吹いたwww



ずざうひっ!!うぃーぎゃらぎゃらぎゃららふぁえる!!!!!



勝負あり!!妖怪腐れ外道!!







くだらないけど笑えるからおっけー(´∀`*)



よっしーのキャラがタムタムとミナなのがウケるw



ミナ対外道が有利すぎてやばい!!



見た目に反してミナ側が無理とかマジおもろいwww



ボタン配置はハンデですね^^







禁書の続き見てるけど明らかに噛ませのゴーレムとメガネが出てきて(´_ゝ`)って感じで見てたw



なんなのおまえら・・・



貴方達が出てくることによって我々にどのようなメリットがありますか?







そういうのいいから早く一方通行出して(;_;)(;_;)(;_;)
9008424_m.jpg
09:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

理想(ヴァーチャル)と

どうもこんばんは。珍しく丸一日死んでいた○○様です(・∀・)



いや別に死んではいないんだけど・・・死んだような生活だった的な?



当然書くことなんざありません(´д`;)







これでも見て明日からまた頑張らなきゃ(・∀・)















ぽっぴ一方・・・か・・・



タwwwwwイwwwwwトwwwwwルwwwww



ッエーイ☆



よしテンション上がったところでおやすみ!!







つーか二期の一方通行のブッ壊れっぷりがマジ仕上がってる(;_;)(;_;)(;_;)
12361669_m.jpg
09:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

贈ってくれた

どうもこんばんは。好きなものは最後に残しておくタイプの○○様です(・∀・)



さて・・・19話を明日の楽しみに残しておいてそろそろ寝るか・・・



と思った瞬間・・・



((((゚д゚;))))地震きたー!!







マ ジ い い 加 減 に し ろ ! ! ! ! !



もういいって・・・



また家の中がぐちゃぐちゃになった+停電で相当折れた・・・しょんぼり・・・



イラつきすぎてなかなか眠れなかったw







ちなみに地震が来た瞬間とある動画を見ていました・・・















こwwwこれはwww



ネット環境が寸断されてからも残されたバッテリーでこれを見続けていた○○様であった・・・



地震にも男女平等パンチくらわしてやりたいわw



グチャッ!!!!!







次の日の朝は眩しくて目が覚めた(・∀・)



うーん・・・なんでこんな時間に電気がついてるんだ・・・?



あれ・・・電気・・・だと?







電気きたああああああああ(゚∀゚*)!!







というわけで次の日の朝に復活した(´∀`*)



よかった・・・本当によかった・・・



電気がないのだけは本当に無理っす!!



三大ライフライン最強→電気で確定すなぁ(*´艸`)







いったんお預けにされたあとの通行止めはまた格別だぜ・・・



ってわけでようやく19話と20話終わった(*´д`*)



あーマジこのふたり見てるだけで幸せ!!







あー・・・一期の残りが惰性すぎてやばいwww



・・・どうせもう一方通行出てこないんでしょ?







通行止めのおれをニヤニヤさせる能力は最強(;_;)(;_;)(;_;)
12168845_p0.jpg
10:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

素敵な歌を

どうもこんばんは。はっきりいって寝坊とは無縁な○○様です(・∀・)



むしろ目覚ましより早く起きちゃうことが多いんだよね(´д`;)



チキン睡眠野郎乙ぅ!!







今日からついに地獄の日々の始まりである(・∀・)



別名仕事が始まるともいう!!



あぁ・・・憂鬱だわぁ・・・



いつもの生活に戻るだけなのにこの絶望感はなんだ!?







答えはわかっている・・・通勤手段だ!!



地下鉄→バス→バスって完全にギャグでしょ・・・



いい加減にしろ!!パンパンサラダパンじゃないんだから!!







地下鉄二駅っていう時点で開幕からゲ□以下のにおいがプンプンするし・・・



座れない満員バスとかまるで拷問椅子のようである(座れてないけど)



職場に着く頃にはクタクタのダイエット戦士がそこにいた(・∀;;;



バカな!?い・・・今から始業だと・・・?







まぁ予想はしていたが仕事中はめちゃめちゃ楽しかった(´∀`*)



久しぶりに会えた友達とか先輩がたくさんいるし



久々補正か女友達がみんないつもより可愛く見えた(笑)



見間違いだったら申し訳ないが天使が若干ぽっちゃり化してしまっていたような・・・







そして帰り道が修行すぎてやばかった(・∀;;;



仕事の疲れと乗り継ぎのストレスのハーモニー(笑)



なんで通勤を頑張らなきゃいけないんだあほぼけかす!!



地下鉄さん今まで高いとか言っててすみませんでした早く復活してください一生ついていきます(´_ゝ`)







あーもう髪切りたすぎて頭おかしくなって死ぬ!!



うざいうざいうざい!!!!!



もう寄り道する気力もないっすわ・・・



今日もまっすぐ帰ろ・・・







・・・っていうのは嘘で~♪



おれはただ少しでも早く禁書の続きが見たいだけなんだよ(*´д`*)



通行止めのおれをニヤニヤさせる能力は異常www



あの不釣り合いな感じがまた・・・ふっひひwww・・・おっと!!



ちなみにおれの通勤中のBGMは・・・














・・・(・∀・)何か質問ある?







だってランダム再生ってすーっごいむかつくときあるじゃん?



うざい曲からうざい曲に繋がった時とかそういう気分じゃない時にそういう曲流れた時とか



「こいつわかっててやってんだろwwwww」



ってなるもん(´_ゝ`)







いやーしかし繋ぎすらも面白いとかさすがだわ・・・



土御門かっこよすぎるだろ・・・



・・・泣いたらまた騙された死ねwww







ついに・・・ついに19話がやってきた・・・



【第19話】打ち止め【ラストオーダー】



いよいよ明日解禁だじぇ(・∀・)







明日も仕事だというなら・・・まずはそのふざけた幻想をぶっ殺す(;_;)(;_;)(;_;)
15762695_m.jpg
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

皆は私に

どうもこんばんは。自分の中で始まった瞬間がスタートの○○様です(・∀・)



春アニメ?ハッ関係ないね(´_ゝ`)



おれはとあるマジキチの通行止め・・・じゃなくてとある魔術の禁書目録を見るぜ!!







早速視聴開始(・∀・)



おれとかいってハマった時だけは無駄に行動力がある件について!!



ふぅ(´д`;)まだか・・・



一方通行が出てくるまでは修行のターンだなーとか思ってた時期が僕にもありました・・・







常 に 面 白 い で す 本 当 に す み ま せ ん で し た (*´д`*)







インデックスうざっ!!→インデックスマジうざっ!!→6話で号泣。゚(゚´д`゚)゚。



考えが浅かったです本当に申し訳ありませんでした(・∀;;;



気がついたら一方通行さんのターン直前まで来てました(・ω・;)







ここで1回用事を済ませに街へ(・∀・)



ついに定期復活!!そして謎の払い戻し金(笑)



しかし休みの日はチャリ先生がイケメンすぎて微妙な感じなんだよねw



空気満タンのチャリ先生の機敏さは異常!!







その後ちょっとだけエフワンへ(・∀・)



行っては見たもののなんにもモチベがないw



ブレイブルーちょっとやったけどなんつーか・・・







・・・テイガー戦だけは楽しいな(^ω^)♪







もつれた時の誤魔化し方とリードされた時の立ち回りを意識改善ができたからよかったかな(・∀・)



テイガーとか超電磁砲撃ってくるからやばい!!



テイガーさんマジレベル5!!







・・・ぶっちゃけ超電磁砲ってそこまですごい能力じゃ・・・シーッ!!







帰ってきて14話まで見て糸冬(・∀・)



初日からなかなかのペースである・・・



一方通行のプレッシャーと説得力はガチ(*´д`*)







早く本編始まらないかな(;_;)(;_;)(;_;)
12624697_m.jpg
10:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

待ち望んでた

どうもこんばんは。燃え尽きタイムという名の充電期間に入ってしまった○○様です(・∀・)



あーあ・・・



祭りも終わっちゃってなーんかモチベ上がらないんだよね・・・



はぁ・・・日記にも書くことないわぁ・・・







今はとあるアニメのとあるイケメンとその嫁が気になって気になって仕方ないんですわ・・・



どのアニメとは言わないけど・・・とあるアニメですね(・∀・)















何で俺とお前が
第一位と第二位に
分けられてるか
知ってるか



その間に



絶対的な壁があるからだ







自在なベクトル変換



漆黒の翼



学園都市最高の頭脳



絶対能力進化







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・これマジやばい!!!!!







二位から一位の流れで鳥肌!!



本編見る前から悶絶(*´д`*)・・・



一方通行かっけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



あああああああああああああああああああああああああああああマジたまんない!!!!!







まぁ正直アニメとか片手で数えられるくらいしか見たことないけど・・・



これは久しぶりに○○様が興味を持ったようですといわざるをえない(`Д´*)!!



ぶひーとかじゃなくて・・・ただひたすらカッコイイ・・・



やはり持つべきものは師匠だな!!







食われるための豚で止まってる三下にならないように頑張ります(笑)







正直通行止めに他のモチベ全部持ってかれた(;_;)(;_;)(;_;)
14348612_m.jpg
10:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

この場所で

どうもこんばんは。自分が嫌いなものを好きだと誤解されるのはマジ勘弁な○○様です(・∀・)



ちなみにみんなわかってると思うがおれはロリコンでもケモナーでもない!!







ブレイブルーでは蛇(ハザマ)と兎(レイチェル)が好きだし・・・



とらドラでは虎(逢坂大河)と竜(高須竜二)が好きだし・・・



おれいもでは黒猫(五更瑠璃)が好きだし・・・







・・・最後は若干言いたいだけだった感ありwww



男キャラは蛇に竜か・・・これからは爬虫類系男子の時代だな(`Д´*)!!



うーん三白眼!!







・・・完全に言いたいだけすぎるwww







ちなみにリアルなら豚が好きですね(・∀・)



エリート豚は純粋に自分の好きなものに対して欲望のままにぶひぶひ言いまくり!!



雑食豚はなんでもかんでもところかまわずぶひぶひ言いまくり!!



しかし豚になりきれてない豚はぶひりきれずに作品やキャラに文句を言う・・・







蒙昧な豚ならおとなしくぶーとお鳴きなさいな!!



って黒猫も言ってたし(゚∀゚*)!!



喰われる為の豚で止まってんじゃねーぞ三下ぁ!!



って一方通行さんも言ってたし(゚∀゚*)!!








いやー豚とかくだらないようで深いわ(;_;)(;_;)(;_;)
15413142_m.jpg
10:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

暑い日が続く

どうもこんばんは。赤ちゃんが好きな○○様です(・∀・)



赤ちゃんって可愛いよね!!



ちゃんと~こっち向いて~赤ちゃん♪いや~なんて~言わせ~ないわ~♪







ポニー邸ではひとりのヤンキーと3人のマジキチが集まってお酒を飲んでいたようです・・・







気持ちよくなろうとしてる人も、気持ちいい人も、気持ちよかった人も、気持ちよくなろうとしてる人も

一回だけでいいから、

深呼吸しよう。

深呼吸してからのまうー!!が一番気持ちいいから!!







マwwwwwジwwwwwキwwwwwチwwwww



なんなのこのマジキチ軍団・・・







まうー!!



セリーヌちゃんマジ赤ちゃん!!



まwwwまwwwwまうっwwwまうーwwwww



他にも色々あったけどまうーに全部持ってかれたw







つーかおれがいじられるとか新しい(´д`;)



カップリングとかマジキチすなぁ・・・



いてぇだろ?いてぇだろ?ウロボロス!!ぶっ飛べ!!







午後からみんなで街→ペッパーランチまうー→買い物の流れ(・∀・)



道中のマリオンクレープでいちご生クリーム食べちゃう辺り我ながらダイエット戦士の鑑だなぁと(^,_ゝ^)



かわいいなんて~そんな~こと~♪



いちごコンプリートとかマジキチwww







その後は冒険したんだけど・・・っていうか正確には前の日の買い物の時に事件が起こりました・・・







16791571_m.jpg







このふたりが気になって仕方ない(*´д`*)



あれは昨日の出来事だったかな・・・



とあるCDコーナーにこんなCDが陳列されていました・・・







img67876284.jpg







○○様「あれ?なんでこのみさかみことはちっちゃくなっちゃってるの?」



まな様「えっ?」



○○様「ほら!!なんか赤ちゃんみたいになってない?」



まな様「これ御坂美琴じゃないよw」



○○様「・・・・・・!?」



まな様「ガチで知らないのかwww」







・・・すみませんパンピーなんでw







ちょっとまな様にあらすじを聞いただけなんだけど熱すぎてやばい!!



ボクこういうの大好きです!!



なんか○カ娘みたいな奴が混ざってるけどそれ以上に気になるから見てみるか・・・



ナチュラルにコラボってるからマジ勘弁www



ちなみにおれ【ω】←この口がかなり嫌いなんだよね(笑)







あとは迷惑っつーフレーズで爆笑したwwwすげー迷惑www







あとはエフワンでちょっとだけ遊んで早々に帰宅(^∀^;)さすがにお疲れモードだった!!



つーかこれからメシウマ状態が待ってると思うとわくわくさんになるんだけど(*´艸`)



歓喜のざまぁwwwの嵐がおれを待っている・・・



公式がわかってる!!







この先も黒猫無双確定(;_;)(;_;)(;_;)
15035495_m.jpg
10:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

私は生まれた

どうもこんばんは。おれいもランク2位が誰かと聞かれたら一晩中悩んでしまう○○様です(・∀・)



1位はぶっちぎり戦士がいるから問題ないんだけど2位は誰なんだ・・・?



桐乃?あやせ?いやいやいや・・・



だったら誰なんだ・・・?







○○様の眠れない夜は続く(・∀;;;







今日はポニー邸で集まるために夕方からエフワン行ってきた(・∀・)



つーかポニーさんのミクがマジ強すぎてやばいw



今の7位とか「現在の価値に換算すると・・・」ってアカギになるから!!



マジすごすぎてよだれ出そうになるわwwwじゅるりwwwジュルリーヌ伯爵とか13世とかそういうレベルwww







ブレイブルー卒業に向けて高PSR道場してきた(・∀・)



まずは銀さんのマコトとガチ(・ω・;)



なにこの開幕端っこ行ったら終わりゲーwww



っていうか中央でも端っこに連れていかれる件についてw



こっちの方が苦労してる気がするけどあっちも捕まえるまではしんどいっぽい(´д`;)







ぶっちゃけ画面見ない方が勝てるまんwww



だって最初から見えないんだもん!!こういうゲームでしょ?おれ間違ってないよね?







続いてハゲ先生のテイガーとガチ(・∀・)



やべぇ・・・長かった・・・ついに・・・ついにテイガー戦が完成してしまった・・・



これだけテイガー戦が仕上がっているハザマ使いを他に見たことがない!!



ふっひひwww4D最大→B派生が気持ち良すぎてやばいwww



ひゃっほー(`∀´)!!







誰がどうみても完全に詰んでるからテイガー使いの挑戦募集中!!



マジ冗談抜きで誰でもかかってきてくださいw



おれこのゲームは知らないキャラだらけだけどテイガー戦だけは自信を持ってわかってると言えます(^ω^)







ハゲ君「いやーこの組み合わせ終わってますねw」



○○様「(・∀・)」



ハゲ君「そういえばPSR200いったらブレイブルーやめるってマジですか?」



○○様「・・・(^∀^;)え?」







なんでこの話漏れてんのwwwブレイブルー勢だと元帥にしか話してないのにマジウケるんだけどwww



いやまぁ達成した瞬間やめますけどね(´_ゝ`)







続いてみおさんのライチとガチ(・∀・)



すっごい集中してた上に運まで良くて我ながら勝負強さがマジ仕上がってたw



空投げ関連の展開早すぎて自分でヤムチャ状態(笑)



コンボミスがほとんどなくて脳汁出っぱなし(´д`*)







ハザマって・・・はっきりいってカッコイイ・・・



こんなの初めて(笑)



なんてキャラを引いてしまったんだ・・・ちょっと安定しない面もあるけど(*´艸`)



まな様にいいとこ見せれてよかった(´∀`*)どややぁ!!







・・・普段はこんな上手くいかないけどね(*´艸`)







○○様「ぎょえへ~やられちゃいました~(・∀;;;」



みお「いや~PSR200いったらブレイブルーやめるらしいじゃん?そりゃ負けられないよw」



○○様「(゚д゚;)!!」







・・・なんだこの流れwwwww







やっぱ高PSR道場は楽しいな(*・ω・)♪



このクソゲー卒業まであと【5】まできたわぁ(*´艸`)



こういう時だけやる気出す(笑)



失うものしかない対戦はごめんだぜ!!







いやーポニー邸の前座だったのにかなり楽しかった(´∀`*)



ポニー邸はもっと楽しかったけどな!!!!!



どんな感じだったかっていうと・・・















こんな感じかな(^ω^)



すみません正直自分が思ってた以上におれいも好きでした(笑)







おれの黒猫がこんなに可愛いわけがない(;_;)(;_;)(;_;)
15171250_m.jpg
10:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

夏の終わりに

どうもこんばんは。とらドラ2期とかマジ歓喜すぎて高まりまくりの○○様です(・∀・)



あの感動がまた甦るとかマジ眠れなくなる要素しかない!!



こっちでやるのかわからないけど楽しみだわぁ(*´艸`)



まぁリアルタイムで見れないからニコニコで見るけどね!!







・・・はいはいエイプリルフール乙ぅ!!



正直嘘吐くような気分じゃないっすわw



誰かとらドラばりに熱くなれるアニメあったら教えて下さい!!これはガチで募集中!!







改めましてどうもこんばんは。ガチャピンの相方を買ってもどこをどう読んで学べばいいのかよくわからない○○様です(・∀・)



ブレイブルーのムックとか買って以来完全に置物と化している件について!!



フレーム表を見ながら新コンボを考えたりムックとにらめっこしてたら3時間経ってたとかいう話をよく聞くけど・・・



正直マジですごいと思う(・ω・;)







おれも知らないこと多すぎるから読んでみた!!



うーん・・・うーん・・・



・・・気がついたらセリフ集を熟読していた(笑)



こんなんだからわけわかんない人にポロっと負けちゃうんでしょうか(^ω^)







っていうかジンとラムダの中段17フレとかなんなの・・・



これに各種下段と投げも加わったら見えるわけないじゃん・・・あっ!!







もしかして:蛇翼崩天刃







・・・だからこのゲームはくだらないんだ!!



まぁ直接とかおいしくなさすぎて暖まってる時以外あんまやらないけどw







っていうか今回のVerが一番バランスいいとかマジウケるんだけどwww今までどんなだったのwww







あと自分の中であんまくらわないなーと思ってたレイチェルの4Bが28フレでくそわろたwwwむしろ見れなきゃやばいwww



まぁ出し方が上手いとくらうんだけどな(´_ゝ`)



つーかどのキャラの中段も出し方次第じゃん!!







もしかして:雰囲気で立ってるだけ







このゲーム一生懸命ガードするだけ無駄だから頑張って暴れと直ガとバリア入れっぱを使い分けましょうね(´_ゝ`)



エフワンにPSR同じくらいの人がいないからちょっと負けると下がりまくってわろすwww全然回収できねぇwww



あっ!!せっかくエイプリルフールなんだから嘘つかなきゃ!!







・・・ブレイブルーとかマジ神ゲー!!こんなにやりこみが報われるゲームやったことない!!ホントこのゲーム始めてよかった!!



・・・うんうん(・∀・)







いやホントブレイブルーとかくだらない!!なにこのただの押しつけあいゲー!!ネシカ叩き割りたくなる!!



・・・・・・あっ!!







エイプリルフールなことすら忘れて本音が漏れちゃうなんてさすがブレイブルーさんやで(;_;)(;_;)(;_;)
16186670_m.jpg
10:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |