2011.03.31 (Thu)

夢をみさせて

どうもこんばんは。カレンダーとか普段はほぼ必要ないのにいざ必要な時にそばにないのは許せない○○様です(・∀・)



というわけでCITRINの2011年度カレンダーが家に届いたじぇ(゚∀゚*)!!







16542890_m.jpg







どっちもくっそくそに可愛いですがボクは左側のリンちゃんが好きです(*´д`*)







は?仙台?地震があった地域には届けてやんねーwww



・・・(´;ω;`)ぶわっ



ってなっちゃうかと思ったけどなんとかせふせふ(^ω^)







・・・ぶっちゃけ今日届くまで注文したことも忘れ・・・シーッ!!



しかももう売り切れてるし!!



ククク・・・売り切れてると知った時のこの優越感・・・



CITRINは間違いなくゴッド神!!







そうそう昨日新潟のブレイブルー動画見てたんですよ(・∀・)















レイチェルとジンがマジ上手いんだけど・・・



地方でもこんな上手くて丁寧なプレイヤーもいるんだなぁ(´∀`*)



つーか上手いレイチェルとかマジカッコイイ・・・







よーしこんなクソゲーだけどおれも心を入れ替えて次は丁寧にやってみよう(゚∀゚*)!!



とか思ったのも束の間・・・



一生リターンしか求めてこないチンパン戦士しかいない件についてw



対戦しているうちに捌ききれなくて死んだあとボクには100円を入れる気力は残っていなかった・・・







はい~!!今日のブレイブルー終了~っ!!



・このゲームはムカつくので1日300円まで!!



・むかつくキャラ(基本むかつくキャラしかいないが)には自分から乱入しない!!



っていう自分ルールを決めてからかなりマシになったけどむしろ3回乱入する前に萎えるわwww







え?ハザマもむかつくって?



でしたら別に乱入してくれなくて結構です^^



え?見てからキャラ被せるなって?



そういうゲームだからこれ!!







ミクは超久しぶりにMSSやったけど11月当時の自己ベにわからされて終了(・∀;;;



ホールドは明らかに前より粘れるようになってるけど全然FINEが減らなくてオワタマンw



昔の○○様TUEEEEE!!・・・・・・うぜーw



でもこのゲームはブレイブルーと違って自分のせいだから仕方ないね(^ω^)







とりあえず空気入れたてのチャリのスイスイ感は異常(;_;)(;_;)(;_;)
15772485_m.jpg
00:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

お願い

どうもこんばんは。中川翔子がかな~り大好きな○○様です(・∀・)



マジさぁ~あの可愛さでしかもオタクとか神そのものじゃね?



おれも次はオタクの女の人と付き合ってみたいな(*´艸`)



とか思う時もあるしw



美人でもパンピーとかマジ勘弁wwwぶっちゃけつまんねwww







まぁオタクどころかゲーマーであることすらカミングアウトする前に終わったけどな・・・はは・・・







ブレイブルーのCN変えてみたんだけど恥ずかしすぎてやべーわ!!



名前変えただけでまだプレイしてないけどマジやばい予感しかしない・・・



咎追いの毒蛇は恥ずかしいどころかカッコイイんだけどこれはさすがに恥ずかしいw







しかもランキング見るとまだ反映されてなくて「ゆーさま」のまんまだし!!



クリックしたらそこには恥ずかしい名前がwww



なんだこの六芒星の呪縛ばりの罠カードは・・・







いや、つーか称号の組み合わせがやりたかっただけだし!!



そもそも名前変えるだけで200Pかかるとか意味わかんないしw



・・・まぁその前にポイントの使い道もあんまりないんだけどな(´_ゝ`)







・・・100円だけプレイしてあまりにも恥ずかしかったら元に戻そうっとw







そういやおれいも原作のネタバレをちょっと読んじゃったんだけど・・・



黒猫マジ強すぎだろ!!!!!



つーか話の続き自体知らなかったからその後の展開にビビったw



なにこの黒猫ダントツ1強のクソゲーwwwww







これでおれがレイチェル使えたらちょうどよかったんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
14618642_m.jpg
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

今だけ

どうもこんばんは。なんだかんだでおれいもが大好きな○○様です(・∀・)



とらドラとグレンラガンには遠く及ばないけどかなり認めますから!!







何がいいって黒猫の可愛さがいい!!果てしなく最強!!



次に京介がイケメンなのがいい!!



そしてなにより主題歌のironyが神すぎる!!



みんなこの曲を作ったのが誰だか知ってるかい?







::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |誰が最初にやられるか分からんな…│
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…kzファイブはどれも似通った難易度│
┌──└────────v──┬───────┘
|若干私だけが初見殺しなだけ  │
|しかし皆あっさりパフェられるだろう|
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_    NOW
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )  PRINTING 
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   Packaged      Star Story    ストロボ   LNGN    Far Away 







そう・・・なんとあのすぐにパフェられてしまうkz大先生なのですw



まぁボカロ曲の中ではあんまり好きなのないけどね(笑)







・・・シーッ!!それ言うなって!!







今日はテレビ未放映回がニコニコ生放送で流れてたぜ(゚∀゚*)!!



モニターの前にははりきって視聴するぶひぶひ戦士がひとり(`Д´*)!!



そういや昔プラモデルでBB戦士ってあったよね・・・







つーか勘違いしてたわ・・・よく見たらこれ新番組だった!!



【おれの黒猫がこんなに可愛いはずがない】



の第1話であってるよね?



もともと黒猫無双なのに今回は主人公とかマジぱないっす!!







視聴中の○○様はこの世のものとは思えない笑顔を浮かべていたことでしょう・・・



あまりの恐怖に未確認www



デフォで最強なのにモジュールを変えてくるとは恐れ入りました^^



まぁ普段の格好の方が明らかに強いけど今回はギャップの勝利すなぁ(*´艸`)







それにしても桐乃にはがっかりだよ・・・



黒猫に勝てないからってアメリカに逃げてしまうとは・・・元主人公なのに情けない!!



まぁ敵が敵だから仕方ないか^^



そのままアメリカにいてくれて結構なんだが!!







「だからこれからもおせっかいを焼くよ」とか格好良すぎた(*´д`*)



黒猫の反応に全力で気持ち悪い笑みを浮かべたのち死亡www



・・・・・・お前等もそうだったんだろ(`Д´*)!?



ちゃんとわかってますけら!!・・・じゃなくてわかってますから!!







・・・うわーん言ってみたかったんだよー(・∀;;;



つーかマスケラの方がメルルより面白そうな件についてw







今日はまな様を迎えに街に行ってきた(・∀・)



いやーそっちは地震の被害がなかったようでなにより^^



と思ったら・・・







・・・・・・実家の王の財宝がマミってたらしいwww



まぁ3人のうちのひとりらしいんでせふせふ(^ω^;)



ちなみにうちのチャイナ大河は無事でした(笑)







まぁつけ麺食べてずーっと語ってただけだけど面白かった(・∀・)



とりあえず声優関連のスレの面白さは異常www



引いたキャラで運ゲーにされてるじゃねぇか!!






あとアイマス2が流行らなすぎてむかつく!!



前作ほどではないにしろ正直もーちょい流行ると思ってました・・・



オワコンという単語がこれほどしっくりくるタイミングはそうそうないぞ(・∀;;;







あとはブレイブルーのくだらなさについておもいっきり語ってやった!!



なぜこのゲームはコンボくらった瞬間こんなにもむかつくのか!!



マジで一晩中語れるレベルでくだらない(笑)



くだらないといいつつやりこんでるのもいつも通りwww







おれの黒猫がこんなに可愛いわけがない(;_;)(;_;)(;_;)
16297404_m.jpg
00:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

愛されてきた

どうもこんばんは。崩壊歌姫のジャケットが2種類あるのがすげー気になる○○様です(・∀・)



全国ランキング見ててなんか違和感あるなーと思ったらジャケットが青い・・・



曲セレ画面で見比べてみると赤い・・・っていうかこっちがいつも通りっていう認識なんだけどw



なんで2種類あるんだろう?なんか怖い・・・







f0efe8fcc16f23d9.jpeg






ちなみにこれね(・∀・)







今日は崩壊歌姫に熱くなってきましたw



ルートとかしらないからいかに譜面通りに叩いて達成率を上げるかってだけなんだけど・・・



この曲BPM早すぎてFINE出まくるw







何回かやってFINE8で105%超えたから満足した(・∀・)



満足するのはえーよって思われるかもしれないけどどんなに正規で叩いてもスコア的にはかすりもしないからもういいやって感じw



自己満完了(゚∀゚*)!!



このゲームの本当に数少ないダメなところであります(*´艸`)







とりあえずこの曲を叩いてる時の気持ち良さだけはガチ(*´д`*)







・・・ルート分かればちょっとやりたいかも(;_;)(;_;)(;_;)
9810681_m.jpg
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

私は生まれ

どうもこんばんは。今までやりこんでたどの格ゲーでもひとりは尊敬しているプレイヤーがいる○○様です(・∀・)



ちなみにブレイブルーではぶっぱぎゅうハザマをお手本にしてるんだけど・・・



テイガー戦に関しては断然かげつハザマだなーって思った(^ω^)



っていうかテイガー側があんまり強くないから力の差がありすぎてあんまり参考にならない・・・



何が言いたいかっていうと・・・







ハ ゲ テ イ ガ ー の 奇 跡 を 起 こ す 能 力 は マ ジ 異 常 w w w w w







もちろんハザマとかラムダに勝つことが奇跡とかそういうお話じゃなくて



残り1秒でのありえないような逆転劇とかドットになってからでかい択を2回通して勝つとか



とにかくギャラリーが騒ぐような奇跡が起こる瞬間をよく見るw



まぁおれが逆転される側だから不愉快なんだけどな(笑)







とにかくハゲテイガーの勝利を引き寄せる能力は異常!!



磁力の力なだけに!!







はい言いたいだけーw







ミクは押し方のバリエーションが増えて今まで苦手だったあの曲のあの部分やあの曲のあの部分が叩けそうだから頑張りたいかも(・∀・)



くそみたいなグダグダクレジットを少しでも減らさなきゃw



スコアタしたい曲はそもそもFINE詰めなきゃスタートラインにも立てないんだし・・・







っていうか四天王みんなでエフワン以外のゲーセンに遊びに行ってみたい(´∀`*)



普段エフワン来ないプレイヤーさん達が集まってくれるのを見てて思ったんだけど・・・



押し方とか詰め方とか話しててめっちゃ楽しいしすごく勉強になる(*´艸`)



自分の番がどうでもよくなるくらい楽しい時あるもんw







このゲームは順番待ちモチベが重要すぎてやばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)
12768945_m.jpg
23:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

現実の狭間で

どうもこんばんは。ロースカツとちくわの揚げたやつの2択なら絶対ロースカツが食べたい○○様です(・∀・)



たとえちくわが揚げたてでロースカツが揚げてからしばらく経っていたとしても・・・おれはロースカツが食べたい!!



少なくとも晩ごはんのメインディッシュがちくわだった日なんて今までの○○様の人生にはなかった!!







・・・しまった!!このネタがわかる人がふたりくらいしかいない(゚д゚;)早まった!!







とりあえずナイトメア☆パーティーナイトの全国ランキングがあまりにも熱すぎる(・∀・)



ハマっちゃった時期がタイムリーすぎてやばいw



まぁこの曲はとあるプレイヤーが「全1いけそう」って言ってて次の日ホントに全1になってるの見て高まったからってのもあるんだけどね(*・ω・)



全1以外も目まぐるしく入れ替わっててリアルに今一番熱い曲だと思いますw



ランカーのリザルト画面見るとありえなすぎてマジ高まるわぁ(*´艸`)







今日もちょっとだけミクやったんだけど息抜きにやった曲がどれもへたくそすぎて死にたくなった(笑)



久しぶりにやるだけでここまで落ちるとかどんだけ覚えゲーなんだよ(・∀;;;



つーかぶっちゃけスコアタやりたい気分or環境じゃない時にやる曲がないw



順番的になんとなくプレイしちゃうことがあるからそういう惰性プレイちょっと減らさなきゃなー(・ω・;)







っていうかやっぱエフワンのミク環境はきっついなーw



身内ばっかりの時はいいけど知らない人に囲まれた時マジめんどい!!







ブレイブルーも無駄な対戦はしないようにしようと思ったら・・・なんと・・・



100円も入れずに終わった・・・



なんという正解www



被災直後ということでネシカを持ち歩くという甘えを通してしまっていたがもはやこれまで!!







まぁ今日の出来事をわかりやすく一言でまとめると







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | WRYYがちくわを買えなかったようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はF1四天王の中でも最弱…  │
┌──└────────v──┬───────┘
|前のジジイに買い占められるとは│
|四天王の面汚しよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      F
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
    ポニー       ゆーさま     ぉゃっ







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | WRYYがおんのじにやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最弱…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 中盛りでおなかいっぱいとは  │
| 四天王の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      F
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
    ポニー       ゆーさま     ぉゃっ







って感じかな(・∀・)



四天王AAの汎用性はマジゴッド神すなぁ!!



つーか全然作る気ないのにエフワン四天王が日記を書いているのを見るとついつい盛り上がってコメント欄に貼ってしまうんだw



ここ最近の話したいことたくさんあったのにゲーセン行くと忘れてる件について(笑)







明日の晩ごはんのメインディッシュがちくわだったら泣く(;_;)(;_;)(;_;)
2198063_m.jpg
23:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

仮想(ヴァーチャル)と

どうもこんばんは。最近はナイトメア☆パーティーナイトにお熱な○○様です(・∀・)



この譜面考えた奴はマジ偉い!!



っていうかナイトメアといい崩壊歌姫といいこのゲームのために応募された曲は譜面がやばすぎるわ(*´д`*)



気持ち良すぎて途中で頭おかしくなりそうっすwww







最近は他にやりたい曲がないから結構選曲率が高いんだよね(・∀・)



【譜面が簡単だからこそホールド力が大事→いやでも○○様ってホールド弱いよね→FINE0でも涙目】



という流れがテンプレになりつつあった・・・



だがしかし!!







・・・いつまでも甘えちゃいられねぇだろう(・∀・)なぁ・・・兄弟!!







ってわけで今までスコアタやってきた全曲で初めてこんなにホールド意識した(・∀・)



同時押しの時間を長くする・早く入る・遅く出るとか他のランカーの方々にとっては当たり前のことなんだけどおれは全然できてないからねw



つーか今まではとあるプレイヤーの日記を見てから「そこまでしなくても・・・」って気持ちがあったんだ(*´艸`)



運指とかも自分なりに考えてみた!!







とりあえず何回かやってて自己ベ+50点のスコアが(・∀・)



たかが50点とか思うじゃん?



甘い甘い・・・なんとFINEが2つ増えているんだよ(^ω^)



これは・・・もしや・・・



微妙に手応えを感じつつ更に何回か粘着・・・







すると【431120点 FINE2(同時1)】のスコアが(゚∀゚*)!!



これはこれは!!もしやもしや!?



と盛り上がってきたところで人が増えてきたからやーめた(笑)



だってうるさい人がいるんだもんwスコアタしてるのにマジうるさいんだもんwww







残念だったのは久しぶりに頑張ったスコアが出たのに四天王が誰もいなかったことかなw



元帥もWRYYもブレイブルーしてたっていうね(笑)



ひとりで深呼吸してからのヨッシャ!!をしていた冷たい現実・・・







・序盤の4ホールドができる場所→○抜け



・サビ前の2ホールド→単押し→2ホールド→単押し→2ホールド



・ラスト「華やかなれ~♪」の3ホールド→3ホールドMAX



がかなり差が出そうな部分だからここは重点的にやりたいな(*・ω・)







ホールド伸ばそうとして初めて点数が結果として残った感じでかなり嬉しい(´∀`*)



いろいろあって最近微妙だったけどまたモチベ上がった(゚∀゚*)♪♪♪



ガチでやりこむときと息抜きタイムの使い分けが重要だよねw



今日はダメだと思ったらエンジョイプレイ(笑)







ちなみに最近リンの使用率がかなり高い(・∀・)



チアフルリンちゃんとリアクターリンちゃんの安定感(*´д`*)



今まで何回も言ってるけど・・・悪くない・・・悪くはないんだ・・・







これでもうちょいつり目だったら何の文句もないんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
11337489_m.jpg
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

愛して欲しいよ

どうもこんばんは。そろそろ髪を切りたい時期がやってきた○○様です(・∀・)



ちなみに地震なんて起こるとは知らずに3月31日に予約を入れてたんだ・・・



髪を切りたいと思ってた矢先に美容師から電話がかかってきた(゚∀゚*)!!







美容師さん「○○様お久しぶりです♪地震大丈夫でしたか?」



○○様「全然大丈夫ですwいやーびっくりしましたね(゚∀゚;)」



美容師「ホントですよね。○○様にお怪我がなくてよかったです。」



○○様「そういえば前に予約しt」



美容師「4月10日から営業再開になりますのでその時はまたよろしくお願いします♪」



○○様「(´_ゝ`)・・・」







ちくしょおおおおお(・∀;;;



やっぱりな(笑)



そんなことだろうと思ってたけどこういう時は期待を裏切ってほしかったわぁ(´д`;)



まぁ仕事もまだ始まらないからちょうどいっかw







そういや明日は元帥が再びエフワンに来るらしい(・∀・)



元帥の最終ログイン3日以上車の上で7時間事件があってから周りのエフワン四天王が優しくなったんじゃ・・・



と思ったそこの貴方!!甘い・・・甘すぎる!!糖尿病に気をつけな・・・







むしろ前以上に「元帥」「古参」の使用頻度が上がってきているという事実!!



なんでこの二つの言葉を組み合わせるだけでこんなに面白いんだろうw



組み合わせるっていうかめちゃくちゃに連呼してるだけなんだけどF様の反応がいちいち面白すぎてやばいwww







ブレイブルーに古参っていう称号があればもっと笑えたのになーw



まぁ元帥があるだけでもおいしいけど(*´艸`)



なんか明日のために面白いの考えなきゃ・・・







もうみんなにばれちゃったし山形遠征も終わったし名前戻すか(´_ゝ`)



あとは同キャラのもしもの為に第二候補のカラーを買っておこう・・・







・・・誰かいい名前つけてくれる人募集中(;_;)(;_;)(;_;)
7783562_m.jpg
02:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

ごめん、

どうもこんばんは。ガスの復活予定日が大体わかって一安心の○○様です(・∀・)



もう電気ポットで沸かした熱湯を水でうめてお湯にする作業はたくさんだ(`Д´*)!!



それでもおれ的には電気が最重要ライフラインかねぇ・・・



二日目の夜にケータイの電池が切れた瞬間すげー悲しそうな表情してたらしい(笑)



被災地の人から見たら贅沢かもだけど早くいつも通りの生活に戻りたいな・・・







っつーか余震マジしつけえええええ!!



最近おとなしくしてると思ったらいきなり盛り上がり始めたしw



マジしつこいしいい加減うざいから許して(・∀;;;



うざいのは本当に間に合ってますんで(笑)







書くことないしなんか頭痛いから今日はこんな感じで・・・



と思ったら遊び助が面白すぎたwww







http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3099.html







深呼吸してからのヨッシャ!!



深 呼 吸 し て か ら の ヨ ッ シ ャ ! !
























最近の暗いニュースばっかりの中で久々に吹き出したわwwwww



1フレーズでこれだけ人を笑わせられるとは・・・



ブンシャカおじさんやっぱりすごいわ・・・







つーか信者もやばすぎてハライタイwww



なにこのマジキチ軍団wwwww



深呼吸してからのヨッシャ!!が一番パワーがあるから仕方ない!!







定期的にネタを提供してくれる遊び助に感謝すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
9874922_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

嘘です、

どうもこんばんは。感動話にマジで弱すぎて困っちゃう○○様です(・∀・)



こないだの地震で棚の物がめちゃくちゃになっててそれを直すついでに昔のビデオを見てたんだ・・・



世にも奇妙な物語ってあるじゃん?タモリのやつw







2007年の「未来同窓会」って話でマジ号泣。゚(゚´д`゚)゚。



途中でオチは読めたのにそれでもくっそくそに泣いたwww



親と見てたのにおれしか泣いてなかったし!!



血も涙もない奴らですな・・・







しかも主演の石原さとみがめちゃめちゃ可愛かった(・∀・)



好みのタイプとは違うけど・・・なんていうか・・・清純派?



・・・しまった!!せっかくいい話だったのにw







もう今日は感動しまくって疲れたからこのへんで(^∀^;)



・・・え?甘えんなって?



すみませんんじゃ簡潔に







μ12ってこっちにいないけどかなり強くね?



PSRあと11上がったら○○様ブレイブルー卒業(笑)



200超えたら非公開にできなくなっちゃうねw



つーかもうすぐ1000戦いきそうなんだけど(・∀;;;







ミクは全COOLが出そうな時こそチキらずにw



かなり前も同じことあったろ(笑)



何故ただでさえカスなホールドがますますカスになってしまうんだ・・・w



むしろどこまでチキれるんだお前はwwwマジ帰れwww



自分の心の弱さにマジ絶望すなぁ(・∀;;;







アドバイスもらった通り早COOLと同時押しを早く作るのを頑張りたい(*・ω・)



せっかくお手本があるんだしマジキンさんの動画でもっと勉強しよ・・・







ここ最近落ち着いてたのに今日は余震が多くてしんどかった(;_;)(;_;)(;_;)
3272087_m.jpg
02:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

僕はいないから

どうもこんばんは。この日を待っていた○○様です(・∀・)



今日は待ちに待ったエフワン復活の日!!



みんな準備はいいか(`∀´)?







とりあえず元帥・WRYYと合流して元帥っ子ラーメンへ(・∀・)



別にラーメンが食べたいとかじゃなくて楽しく喋る場所がほしいだけなんだよねw



こないだの四天王散歩オフに比べたらおいしいっす(゚∀゚*)!!



元帥はガスボンベありがとうね(´∀`*)







そしてついにエフワンへ(・∀・)



開幕始末屋さんと板さんが出迎えくれて感動した(;へ;)



おや?初めて見る人もちらほら・・・







つーかあまりにも人が多すぎて爆笑www



ポップンに行列できてるとかやべーよ・・・



まさに仙台市のゲーセン難民全員集合って感じだな(゚∀゚*)!!







おれは軽くミクやったり元帥のブレイブルー見たり(・∀・)



ブレイブルーはいつも通りくだらないとして今日はミクが相当盛り上がった(゚∀゚*)!!



Googleのもしかして機能が面白すぎw







ぉゃっ「☆8だったらロミシンよりダイブの方が難しくない?」



みんな「ねーからw」



もしかして:ぉゃっ



もしかして:オオカミガールでFINE286



この流れぱないwww







ちなみにおれはミラコーが最強だと思います(笑)



あのノーツ数でムズいとかやばいっしょw







久しぶりにやるとナイトメア☆パーティーナイトと崩壊歌姫が神譜面すぎてやばい(*´д`*)



あとは久しぶりの曲がみんなグダグダすぎて笑ったww



マジこのゲームでちゃんと叩けるのはその時やりこんでる曲だけだから(笑)







普段見ないプレイヤーさんもたくさんいて楽しかった(´∀`*)



つーかういさんに幻の称号の存在がばれててマジ笑ったんだけどw



ロカホープに早くなりたいな・・・おれにも1ノーツ1500点のうまみを・・・



うちらもバルカロールで満足してるようじゃまだまだですな(`Д´*)!!







ブレイブルーはくだらない死に方をした瞬間にミクに逃げるという最強のリアル立ち回りであまりストレスが溜まらなかったw



ハゲテイガーに意気揚々と乱入して負けるとギャラリー全員が敵に見えてくるからそれだけなんとかしたい(笑)



ハゲ先生の読み合いの強さは異常(´_ゝ`)



でも封殺したときの気持ち良さも異常(^,_ゝ^)



ちなみにテイガーに負けたら恥ですよ!!と豪語していた元帥も何回かやられていたw







何回も言いますがPSR200超えた瞬間絶対このゲームやめますんで・・・あともう少しの辛抱だ・・・







ホームゲーセンが開いてないってのもあるけどエフワンにたくさん人が集まってなんか嬉しかった(*´艸`)



仮営業しただけでこんなに盛り上がれちゃうとかエフワンやばい(*´д`*)



なんか騒ぎすぎて声枯れちゃったし(笑)



みんないつの間にか帰っちゃってたからういさんとご飯食べて帰宅(・∀・)







別にご飯が食べ(ry(;_;)(;_;)(;_;)
17441785_m.png
02:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

愛されたい

どうもこんばんは。古参古参っていうけれどどのくらい古参なのか実際に調べてみた○○様です(・∀・)



マジ古参すぎてくそわろたwwwww>>1てwwwww



さすがハク同盟の古参元帥古参!!







今日はぉゃっカーで山形に物質調達に行ってきました(・∀・)



・・・物質調達に行ってきたんですよ?



仙台で手に入らなくて生活に必要な物はたくさんあるからね(´_ゝ`)







えっ?ミクのカードとかネシカは持ったのかって(*・ω・)?



・・・いい加減にしろ!!遊びじゃないんだぞ?女子供はすっこんでろ!!







・・・・・・あっ!!バッグに入りっぱなしになってた(・ω・;)鋭いっ!!







田舎道をひたすらまっすぐ進むこと1時間半・・・山形きたー!!



っていうか近いっすw



しかも!!



山形のスーパーって並ばなくても物が買えるみたいよ?ねぇ?すごくない?



普通にやってるスーパーやコンビニを見て感動するとかてらわろーちぇw







まぁ仙台に住んでない人は何を言ってるのかわからないと思いますがそんな感じの現状なんです(´_ゝ`)







ガスボンベ以外は仕上がりを隠しきれない状態になったところで買い物終了(`∀´)!!



何回も言いますが並ばなくても物が買えました!!並ばなくても!!←



ふぅ・・・楽勝だったぜ・・・



よーし用事も済ませたことだし帰るか・・・







・・・・・・!?



なんだこの建物は・・・ゲーセン?



つ【スーパーノバ天童】



なんでこんなところにゲーセンが・・・



偶然・・・これは偶然・・・







・・・っていうか知らないゲーセンを目の前にしてエフワン四天王の名を刻まないでそのまま帰るなんて許されなくない?







というわけでテイガーの磁力+阿修羅閃空が噛み合ったくらいのすごい勢いで中へ突入w



中にはなんとミク2台+晒しモニター(節電営業中だから今は映ってないw)があるではありませんか(゚∀゚*)!!



えーっ?うっそ?マジで!?







・・・すみません知ってました(笑)



ぉゃっさんの下調べじじゅうwww







最初にカラフル×メロディやったんだけどパフェったけどFINE50出てて鼻水出そうになったw



ムキーってどうしてこうなったやったらパフェ+FINE74出て爆笑wwwどうすればこんなんなるのwww



むしろミスるより笑えるw



とりあえずやりたい曲やったりちょっとだけスコアタしたりして自己満戦士(^ω^)



人が増えたし順番待ちの環境がクソだから格ゲーに逃げた(笑)







ブレイブルーやってたら知らない人に話かけられていつの間にかHNまで割れていたという・・・



ご丁寧に名前も全く関係ないのに変えといたのに何故だ(・∀;;;



いつの間にかスパノバにいることもバレてたしマジ謎っすw







久々にやればこのゲームも面白・・・くない!!



これこそまさにブレイブルーや(^ω^)!!



当て身大好きな運ゲーハクメンに何回か負けて涙目www



PSR200いったらこのゲーム絶対やめます(笑)







くだらないゲームをしていたら貴重なミクの時間が削られてしまったような気もするけど今日からエフワンも復活してるみたいだから気にしないw



・・・っていうか本当に今回は買い物をしに(ry



行き帰り運転してくれたぉゃっ神はお疲れ様でした(´∀`*)







明日はエフワンで古参元帥古参(;_;)(;_;)(;_;)
7017238_m.jpg
02:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

君に

どうもこんばんは。シャッフル再生が大好きな○○様です(・∀・)



ときどき異様に繋ぎが上手かったりその時に聴きたいと思ってた曲が選ばれたりするよねw



まぁボカロフォルダはDIVAに入ってる曲+αだから好きな曲ばっかりじゃないけどな(`Д´*)!!







今日ももちろん近くのスーパーに開店アタック(笑)



いいたいだけじゃなくてガチで開店アタックしたから仕方ない(*´艸`)



今日もなかなかに仕上がった!!







その後はついにあの御方が降臨なさるということで四天王全員が街へ集結(・∀・)



最初にポニーさんと合流後・・・



 ク リ ス ロ ー ド に 元 帥 降 臨 w w w



開幕からくっそわろたwww



さすが津波にカラミティを撃とうとしたらスパイクに化けて流されかけたところを自動車に空投げして固定2000おいしいですしただけのことはあるな!!



マジ安心古参元帥!!







なにを言っているのかわからないが元帥だから許される!!







3人でスタバへ(・∀・)



駅前でゆっくり喋れる場所とかここくらいじゃね?



途中にあるパチンコ屋が普通に営業してて苦笑ww



もちろん募金してる方々もたくさんいらっしゃいました^^;;;;







チャイとワッフルを食べたんだけどワッフルってこういうのじゃなくない?



こうもっとふわっとしててなおかつ口のなかに広がるほのかな(ry



すみませんいいたいだけでした







WRYYも合流してひたすら元帥話で盛り上がった(゚∀゚*)!!



マジで「元帥」「古参」っていう単語だけで飯食ってるwww



古参元帥古参!!安心古参元帥確認!!







元帥が家で全くやることがないらしいのでPSPのミク2ndを貸してあげたらいきなり水着ハクで無双を始めた・・・



やりこんでたと豪語するだけあってマジで上手かったw



ただでさえ上手いのに「久しぶりすぎる」と連呼して保険をかける元帥に隙はなかった!!







更にぉゃっさんから「仙台に来たのはいいが、どこに行こうか」というつぶやきが・・・



ちなみに今日エフワン四天王が街へ集結することは全員が知っていますw



つまり直訳すると「仙台に来たのはいいが、どこに行こうか(仙台に着いたんだけど、四天王のみんなはどこにいるの?ボクはどうすればいいの?)?」となります!!



・・・なんという甘え野郎!!!11







まぁつぶやき確認後すぐに電話してあげるおれもまだまだ甘いな(´_ゝ`)







ってわけで久々のエフワン四天王全員集結(゚∀゚*)!!







その後は元帥っ子ラーメン・・・じゃなくてCoCo壱でカレー食べたりLABI見たりしながらずーっとだべってた(・∀・)



いつもみたいにみんなでゲームしたりはできないけどマジで楽しすぎてやばい!!



遊ぶところもなくてただ歩き回りながら話してるだけなのになんでこんなに面白いんだよw



むしろ歩きすぎて疲れたわ(笑)







とりあえず全員元気に集まれたからよかった(´∀`*)



次はエフワンが復活してから集まれたらいいね!!







エフワン四天王マジ最高(;_;)(;_;)(;_;)
1027208_m.jpg
02:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

僕を愛して

どうもこんばんは。今日はめちゃめちゃ早起きして開店アタック戦士の○○様です(・∀・)



ひたすらボカロ曲を聴きながら待つこと2時間・・・なんとか開店アタック成功!!



昨日に比べたら寒くなかったし期待以上の物を買えたからよかった(´∀`*)!!



見極めが難しいけど期待値高い店なら開店アタックする価値あるよねw







若干「開店アタック」って言いたいだけ感があるけどそこは気にしちゃいけないw







ついでに街の様子を見に行ったんだけど・・・



アメ横でキチガイのように「ヨコハイリスルナ!!ナラベヨー!!ウオーイ!!」って騒いでるおっさんがいて笑い堪えるのに必死だったwww



しかも市場の人が制止したらその人にまでくってかかる始末・・・



きっと地震で頭がおかしくなっちゃったんだね・・・可哀想に・・・







こいつ今すぐ野菜食べなきゃ死ぬのかよwwwちっちぇーな(BYハオ様)www



もうなんつーかヨコハイリスルナ・ナラベヨー(1932~1989)って感じ(´_ゝ`)







すみません最後のはいいたいだけでした







それにしても今回の震災で頭がおかしくなっちゃった人がたくさんいるみたい!!



芸能人しかり・・・マイ○クしかり・・・



うーん・・・みんな大変だから仕方ないね!!







国分町の通りではラーメン・カレー・お弁当とかたくさん売ってた(・∀・)



買わなかったけど営業してる飲食店も結構あるし遊ぶとこなくてもみんなでご飯とか食べたいな(*´艸`)



っていってるそばから明日は元帥が仙台に来るらしいんで一緒に遊んでご飯食べてきます(・∀・)







・・・今の仙台に遊ぶとこねーからwww



明日は元帥Λにいじめられなくて済みそうなのでリアル武勇伝を聞いてこようと思います!!







そもそもネシカとか地震の前から持ち歩いてないけどな(;_;)(;_;)(;_;)
3272087_m.jpg
02:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

嫌いになるから

どうもこんばんは。今日ばかりはガチで書くことがない○○様です(・∀・)



あまりにも書くことがなさすぎるのでチアフルリンちゃんの愛言葉で元気出しましょう(´∀`*)















モジュールもPVもマジ可愛すぎvvvvv



チアフルリンちゃんマジ天使vvvvv






君への愛言葉(;_;)(;_;)(;_;)
9642288_m.jpg
02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

うん、多分…多分ね

どうもこんばんは。エフワン四天王は最強だと改めて感じた○○様です(・∀・)



エフワン四天王とかマジ面白すぎ!!っつーか神すぎ(´∀`*)!!







今日は昼間に買い出しに行ってそのまま引きこもり戦士の予定だったんだけど・・・



夕方になってからWRYYから連絡が来て会うことに!!



こいつ~心配かけやがって~(`Д´*)!!



まぁ元気そうでよかった!!







その少し前にはぉゃっさんから電話が(*・ω・)



いや、ボク今ちょうど地下鉄で移動中なんですが・・・



タイミングの悪さとかもぉゃっさんらしくて被災後もさすがだと思った(笑)







3人で集まったあと「この流れは・・・」ってことでポニーさんに連絡取って四天王のうち四人がポニー邸に集結(・∀・)!!



しかし皆さんも気づいていると思いますが・・・今回は我らが元帥がいないんですよ・・・



mixiの「最終ログイン3日以上」という重すぎる現実が四天王の胸に重くのしかかるのでした・・・







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | Fがやられたようだな…              │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   |フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最弱…│
┌──└────────v──┬───────┘
|あれからつぶやきが一切ないとは│
| 四天王の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま   ぉゃっ



エフワン四天王がリアルで四天王になってしまうのか・・・







ちょwwwwwテラ不謹慎wwwww



まぁ元帥(PSR220)くらいになると津波見てからカラミティか4B暴れしてるとは思うんだけど・・・







ちなみにブレイブルーの宮城ランキングが完全に消えててくっそわろたwww







まぁせっかくみんな集まったのにしょんぼりしててもしょうがないからみんなでPSP版のミクやったり(・∀・)



このゲームの初見殺しはマジやばいw



ぉゃっさんとポニーさんにやらせてひたすら四天王YOEEEEEEEEEEEEEしてたwww



赤COOLがないからガチで閉店してるのが面白すぎるwww







そんなこんなで盛り上がってる中で唐突に元帥の生存報告きたああああああああ!!!!!



この瞬間の高まりはマジで異常だった(゚∀゚*)!!



こないだのぉゃっさんのボイス事件といいエフワン四天王はなんか持ってるとしか思えん(*´艸`)



本当にギリギリのところでめちゃめちゃ大変だったみたいだけど生きてたのがマジ偉い。゚(゚´д`゚)゚。!!!!!



とりあえずこれで五人全員揃ってマジ安心した(・∀・)♪♪♪







・・・これで安心して四天王AAが貼れるわ(^ω^)







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | Fが無事生還したようだな…           │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はエフワン四天王の中でも元帥…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 津波を見てからカラミティとは │
| 四天王の憧れよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま   ぉゃっ







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | 元帥が帰還したようだな…            │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最強…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 津波に向かって4B暴れとは  │
| 四天王一の理論派よ…     │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ● 
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま   ぉゃっ







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | Fがかなり危ない目に遭ったようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最強…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 自動車相手にラムダの空投げ│
| とは四天王の教科書よ…    │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま   ぉゃっ



固定2000+RCで上乗せおいしいです







マジやりたい放題www元帥!!元帥!!







とりあえずぉゃっさんが最近ジジイ化して眠るのが異様に早くなってるらしいしWRYYがあんまり遅くまでいられない感じだったからラーメン食べて解散(*・ω・)



こんな時間までやってるラーメン屋さんがあって感動したw



いいことあるといいなーって言葉通り今日は本当にいいことがたくさんあった(゚∀゚*)!!



この調子で明日もいい(ry







エフワン四天王マジ最高(;_;)(;_;)(;_;)
13447615_m.jpg
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

なんて言わない

どうもこんばんは。テンション下がってだんだん書くこともなくなってきてしまった○○様です(・∀・)



テレビをよく見るようになったんだけど地震のことしかやってなくて辛い・・・



つーか具体的な情報知る前より絶望した・・・ここは全然マシなんだよね・・・







昨日は水復活TAKE2という素晴らしいイベントがあったから歓喜でした(´∀`*)!!



我ながら蛇口を捻るタイミングが神懸かってたわw



さすがに学習して水溜めまくった(゚∀゚*)!!



これ書いてる今も普通に使えるけど次はいつ出なくなるかわかんないからね・・・







水が出るようになった時のテンションの上がり方は異常だけど使えなくなった瞬間のガッカリ感は更に異常だじぇ(・∀;;;







これからも頑張らなくちゃって思っている中でクズみたいな人間もやっぱりいるんだね(´_ゝ`)



石原・遊び助・アフラックの外人・歌ってみた(笑)のクズ共・・・



おまえら不愉快だからとりあえず今すぐ消えてくれ!!







ただでさえくだらないことでもイライラしちゃう中でこいつらのクズっぷりは仕上がりすぎ(`Д´*)



歌ってみたとかマジきもいんだってば!!



今回の一件でこのオ○ニー集団がますます嫌いになったわ・・・







夜に大佐から電話もらってちょっと大佐邸でまったり(´∀`*)



久しぶりに友達に会えて安心した!!いっぱい語った!!



しかも菓子パンとか分けてもらっちゃったりしてかなり助かった(´д`*)ありがとー!!



こんな感じで他のみんなにも会いたいな(`∀´)







しかしこういう状況になって自分のことを本気で心配してくれる人がいるってのが嬉しいね・・・



メール、電話くれたみんなに感謝(*・ω・)感謝♪



中学生の時の彼女から連絡来てびっくりw







明日も何か楽しいことあるといいな(;_;)(;_;)(;_;)
5762080_m.jpg
00:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

僕なんかいらない

どうもこんばんは。この生活がいつまで続くのかと考えると不安になっちゃう○○様です(・∀・)



でも考えても仕方ないし電気が復活しただけでかなり楽になったんだから前向きにいかないと(´∀`*)



というわけでこんな状況でも○○様日記はいつも通り続くのですw



これ13日の日記ね(*´艸`)







今日も食料を求めてチャリで冒険してきました(・∀・)



車の渋滞っぷりとガソリンを求めてるっぷりがマジでやばくて絶体絶命都市ではチャリ先生が最強だと悟ったw



こいつ・・・漕ぐだけで前に進むんだぜ?







最初に行ったスーパーでは缶詰とジュースとお菓子を手に入れた(゚∀゚)!!



個数制限なかったらみんなZEEDになってしまう危険性があるw



つーか電気が復活したからご飯が炊ける!!この時点で強い(笑)







続いてその向かいでも買い物しようと思ったんだけど紙オムツとか粉ミルクとか水というおれには需要がないものばっかりだったのでスルーw



全然関係ないんだけどケータイで紙オムツって打とうとしたら【神オムツ】になって爆笑したwwwゴッドおむつwww







つーか行列を抜ける時におれの持ってる買い物袋を見る民衆の目がマジでやばかった!!



ジローッて闇金ウシジマ君の登場人物みたいな目でおれの持ってる買い物袋を見てくんの!!



そ、そんな目で見ても分けてあげないんだからねっ!!



ってツンデレになる余裕もなかったわ((((゚д゚;))))普通に怖いからw







続いて帰る途中にお弁当を売っている店があったので並ぶ(・∀・)



ここの並びが果てしなく長かった・・・



おまえらも弁当が食べたいんだな・・・わかるよその気持ち・・・



おれも食べたいもん(笑)







というわけで特にオチもなくなんとかお弁当を買って帰宅(・∀・)



ずっと電話してたおかげであんまり長く感じなかったよw



ちなみにお弁当の種類は選べません(500円・2コ限)でした(笑)







帰ってきて一息つこうと思ったら 今 度 は 水 が 出 な く な っ て る w w w



いやいやそこで劣化すんなよwww



使えたはずの物が使えなくなるとかマジテンション下がるからさ・・・







公園に水を汲みに行ったのはいいもののMAXまで入れたら重すぎて焦ったw



このおれがこんな重いものを持たされるなんて・・・ギギギ・・・



明日は余裕で筋肉痛確定(・∀;;;







こうなってから日常生活のありがたみがやっとわかるよね。



【幸せはいつだって失って初めて幸せと気づく小さな不幸】



ってしょこたんも言ってたしな。゚(゚´д`゚)゚。







あーあ・・・17日の飲み会楽しみにしてたのにそれどころじゃないなw



みんな元気かな?



これからどうなるんだろう・・・?







今は辛いけどみんなで頑張ろうね(;_;)(;_;)(;_;)
7728999_m.jpg
00:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

君に愛されない

どうもこんばんは。聴けば聴くほどカラフル×セクシィの調教にがっかりしてしまう○○様です(・∀・)



これ映像なしで聴いててもどっちがどっちかわかんねーよ!!



つーか歌詞カード見なきゃなんていってんのかわかんねーよ!!



なんというやっつけ仕事・・・(・∀;;;



まぁカラフル×メロディのおまけだから気にしないけどね!!







でも映像はいいんだよ映像は!!



ルカはめちゃくちゃ可愛いし・・・あれ?隣のおばさんは誰?



うん!!映像も余裕で負けてるな!!







ミクパの評価が散々と聞いてなんか悲しくなったわ(´・ω・`)



前回のライブDVDを見ておれはめちゃめちゃ感動したしこれだけボロクソ言われるのはなんかね・・・



そこまで言われたら黙ってられないじぇ(`Д´*)この目で確かめてやる!!







うおおおおおおおお!!



うおおおおおおお・・・



うぉ・・・?







http://blog.esuteru.com/archives/2635542.html



http://www.avg200.com/cgi-bin/b.pl?blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604898.html








こ れ は ひ ど い w w w w w







これは本当にひどいよ(・∀;;;



さすがにこのクオリティじゃ高まれないww



どうしてこうなったのかと思ったら今回はセガが一切関わってないんだって(´д`;)



ライブ中のモジュールがあれで全部とか絶望しかないw



去年のライブで高まって今年も盛り上がれると思って行った人マジ涙目www







やっぱりDIVAのモデリングが神なんだよね(*´艸`)



毎回毎回期待以上のクオリティ(゚∀゚*)!!



セガが今までのバージョンアップでミク勢を裏切ったこととか1回もないし(^ω^)



5pbのライブで涙目になるくらいならこっちのライブの方がいいよ!!








去年のライブはマジ神すぎ(*´д`*)vvvvv



むしろあまりにも良すぎて涙目。゚(゚´д`゚)゚。



これ見せられたらあのツイートの意味が伝わるよね・・・























改めて去年のライブ見たらやっぱり熱くなれたわ(;_;)(;_;)(;_;)
9383022_m.jpg
00:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

僕を殺して

どうもこんばんは。一晩経って自分の部屋だけはどうにか元通りになった○○様です(・∀・)



自分の部屋以外がひどいけどな!!



っていうか水と電気とガスが使えないけどな!!



とりあえずもし大災害が起こった時に自分は何もできないってことがわかった(・∀;;;







今日は家の片付けをしつつ何か食べ物を求めて街へ(・∀・)



久しぶりのチャリ先生を発動して出発したものの一晩明けても絶体絶命都市のまんまだった・・・



外には北斗のジードみたいな奴らがわんさかいるかと思ったがそうでもなかったw



食べ物といってもおにぎりとかパンが食べられるはずもなく売っているのはお菓子とか飲み物のみ・・・







何件かドラッグストアとかスーパーを梯子してクッキーとかビスケット的なものとジュースを買えるだけ買って帰宅(´д`;)



これだけ買うのに2時間かかったぞw



帰りにポタ君・シェン君とすれ違って吹いたwww



とりあえず無事だったようで何より(*・ω・)



早く電気と水が復旧するといいねぇ・・・







帰ってきてお昼ご飯(ビスケットとジュースw)食べてからはなんか娯楽を求めて部屋を見渡してみた!!



電気を使うもの→アウツ



携帯→携帯充電器がなくなったらアウツ



PSP→電池がなくなり次第アウツ



漫画→今まで積んでた分がいっぱい→これだ(゚∀゚)!!







夜になったら暗くて読めなくなっちゃうしこれしかない(゚∀゚*)!!



まずは・・・天元突破グレンラガンの1~5巻(・∀・)!!



開幕からこれ選ぶんじゃねーよと言わんばかりに泣きまくった・・・







そして泣き疲れていつの間にか眠ってしまった・・・







ちょwwwwwなんというダメ人間wwwww



明るいうちにやれることやれよ!!って思ったけど心身ともに疲れてたんだよきっと(*´艸`)



気がついたら晩ご飯の時間に!!



夜はちっちゃいアンドーナツとジュース(^ω^)いやーダイエット戦士の鑑すなぁw







ズドドドドドドドド・・・



・・・(゚д゚;)!?



突然後ろからなんかすごい轟音が・・・



おいおい今度は一体なんだよ・・・







・・・水の音だったー(゚∀゚*)!!



第一のライフライン開通きたー(´∀`*)!!



なんだよどうせならまず電気を・・・シーッ!!



水を自由に使えることがこんなにありがたいとは。゚(゚´д`゚)゚。







以上、ライフラインっていう単語が笑えない状態の○○様から今日の日記でした(・∀・)



でも平野綾は可愛いよね!!



っていうかこの状態でいつも通り日記書いちゃってるとかぱないっすw



読者からの熱い応援メッセージ募集中(`∀´)!!







とかくだらないこと書いてるうちに携帯の電池がオワタマン(・∀;;;



一気に不安になっていろいろあって雰囲気でブレーカー上げたら電気点いてくっそわろたwwwお願いブレーカー通ったwww



電気開通の瞬間とかマジ感激したwwwww







今日もやることないしさっさと寝ようと思ってたが・・・







・・・お楽しみの夜はこれからだぜ(;_;)(;_;)(;_;)
7896549_m.jpg
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

嫌いになるなら

どうもこんばんは。こんな日でも頑張って日記を更新するスーパー偉すぎる○○様です(・∀・)



いやーマジでマジでマジでこれはやばいってw



今日は現地のリアルな様子をリポートしたいと思います(`∀´)!!







・・・いや笑えないから(・∀;;;







まぁ平日なので普通にお仕事してました(・∀・)



うーん・・・あれは14:46分頃だったかな・・・



突然地震が襲ってきたんだ(世界丸見えの外人風に)!!



キャーキャー騒ぐ女達を尻目に「いやいやこんなんで騒ぎすぎだろw」と思ってました・・・







そしたらガラスがガッシャンガッシャン割れまくってモニターがひっくり返って除湿器がぶっ倒れたwwwww



ホラー番組のヤラセみたいな悲鳴の嵐→電気が全部消えるっつー映画のワンシーンばりの流れにはさすがにびびった((((゚д゚;))))



マジかよ!!と思ったら周りのみんながヘルメット被っててくっそわろたwwwwwおまえら反応早いwwwww



とりあえず自分の部屋が心配(・∀;;;







外に避難したら雪がめちゃめちゃ激しくなって涙目(・∀;;;



でもここではみんな謎にテンション上がってて無駄に盛り上がってたw



普段あんまり話す時間がない人ともたくさん話せて楽しかった(´∀`*)♪







んで盛り上がってるうちに帰宅する流れに(・∀・)



大自然の力で【明日は自宅待機→明後日はデフォで休み】という神コンボが出来上がったw



いやいやいやそういうのいらないから(`Д´*)



まぁここまでは遊び半分というかまだ重い現実を知らずにいたんだ・・・







友達の車で帰ったんだけど信号が点いてない・・・



信号が明後日の方向を向いている・・・



どこまでも続く渋滞・・・



続く余震・・・停電・・・







な に こ の 絶 体 絶 命 都 市 w w w w w







マジで暖まりポイント探さないと死ぬから!!トイレも行きたいしw



つーかどこの店もやってないし電気も点いてないし家族との連絡も取れないしで世界の終わりすぎて怖かった(・ω・;)



余震もずっと続いてて揺れてない時まで揺れてるような気がしてくるし(笑)







家に着いてからも地獄は続いていた(・∀;;;



家族の安否っぴ←を確認したのはいいがまず開幕から部屋のドアが開かないw



しかもそこにあるのはおれがもう少し痩せてさえいればすんなり通れそうな隙間である!!



この時点でマジなめてますな・・・







入ったらまずテレビがすんごい角度で倒れててくっそわろたwww



そのテレビで爆笑したのもつかの間・・・



テレビの前にULOG’Beのトートバッグを置いていたことを思い出して青ざめる(・∀;;;



終わった・・・炭酸がせっかく買ってきてくれたのに・・・ごめんなさい・・・



と思いながら振り向いた次の瞬間!!







無事なリンちゃんのどや顔がそこにあったw



こ・・・こいつ・・・一体どうやって・・・?



まさか・・・







・・・よく思い出してみたら前の日デスノートのDVDを見るためにテレビの前からどけたんだったw



すっごい奇跡wwwww



チャイナ大河も雪ミクも無事だったし大切なものは全部せふせふ(^ω^)







部屋の片付けをしつつ今に至る(・∀・)



停電はクソゲー!!



何もできなくてむかつくからさっさと寝る(`へ´)







・・・これから不安すぎてやばい(´д`;)



早くみんなに会いたいよ(;_;)(;_;)(;_;)
12582006_m.jpg
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

【ちーむMOER】カラフル×メロディ【feat.初音ミク&鏡音リン】





作詞:流星P
作曲:doriko
編曲:OSTER project
唄:初音ミク・鏡音リン


生まれたての気持ちに どんな色を足したら
綺麗な夢になるのかな
また明日は新しいキャンバスに
彩られてく 私の未来が

ホントに欲しい物は あなたがいつもくれる
ただ歌を歌えるだけで
また昨日が塗り替えられて行く
音がカラフルに暴れ出すの

どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
この世界中で 誰よりも
あなたを好きでいいかな

今は 片想いだって 届かなくたって
楽しく歌えれば いいよね!

いつか夢は醒めてしまうと
知っているよ だけど今なら
進む先に何かがあるような
気がしているんだ
カラフルなステージ 音で埋めて

どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
この世界中で 誰よりも
あなたを好きでいいかな

今は 片想いだって 叶わなくたって
あなたに歌を届けたい
いつか 終わりが来たって
楽しかったって
言えるよ! カラフル×メロディ



jakect.jpg
11:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

愛言葉

どうもこんばんは。続く世界にマジ感激しちゃった○○様です(・∀・)



なにこのフルVerの高まりソングっぷりw



しょこたんは神!!つーかmegrockも神!!















はぁ・・・せっかくの休みなのに最近楽しいことなくてつまんない・・・



なんかいつもと違うイベントないかな(・∀;;;



って感じで午前中はしょんぼり過ごしてたら







(・∀・)つ【地震(震度5)】







そういうイベントいらねえええええ!!!!!



地震とか怖すぎてマジ笑えない・・・



人がマンションの9階にいる時に謀ったように揺れやがってw



マジで斜めってるような錯覚に陥った上に揺れてる時間が長すぎて頭おかしくなりそうになったから布団にうずくまってたわ(`Д´*)!!



・・・ニコニコしながらな(・∀・;)







いやいや文章にすると恐怖が伝わりにくいけどマジで怖かったんだよ((((゚д゚;))))



しかもおれが外に出た瞬間に今だリバースカードオープンと言わんばかりに吹雪になるしさぁ!!いい加減にしろwww



更に涙目になりながらサープラに避難したら雨になってるし!!



ぐにゃあああああ・・・



自分が濡れるのはまだいい・・・っ!が・・・買い物ができないのは駄目・・・っ!







仕方ないから久しぶりにミクに粘着(・∀・)



とあるランカーさんがどうしてこうなったはボタン音OFFでやるって書いてたからちょっと試してみた(*´艸`)



そしたらかなり判定が前にあることに気づいたw



何回もやってるのにマジ今更すぎて申し訳ない(笑)



FINEが出やすい箇所は交互押しに変えてみたり・・・







色々試行錯誤した結果FINE6の(必死すぎて同時不明w)524740点出た(゚∀゚*)おれにしては結構頑張った!!



つーかFINE出さないようにするのに必死でホールド全然粘れてない説w



ようやくこの曲ちょっと得意ですくらいのレベルにはなったかな(´д`;)







ここで前から言いたかったミク勢のあるある!!



ハイスコア更新を報告する時に98%くらいの確率で「ホールドが甘かった」というフレーズが入ってしまう法則(・∀・)



「FINE○コだったけどホールドが甘かった」



「全国○位だったけどホールドが温かった」



あるあるすぎるwww







確かに差が付く部分はホールドだし実際そうなんだろうけどなんか面白いw



格ゲーで言う「あそこで昇龍が出てれば勝ってた」的な(´_ゝ`)?



・・・いやそれはちょっと違うかw



ちなみにその逆(ホールド粘りすぎてFINE出ちゃった)という報告はあんまりない気がする(*´艸`)



でも全1の人が言ってるとまだ上を見ている感じがしてめちゃめちゃカッコイイ・・・







まぁそれは置いといてやっぱりミクは休みの日に余裕を持ってプレイするに限るね(´∀`*)



覚醒タイムが終わって他の曲やったら判定違いすぎてグダグダわろすwww



どの曲も上手く叩けるようになりたいけど難しいなぁ・・・







帰りにカラフル×メロディ買って早い時間に帰宅(・∀・)



DECO*27のコースターが絶対もらえるなら相愛性理論も買ってもよかったのに・・・



カラフル×セクシィのルカの前髪が可愛いと思ったけどやっぱり相手が悪かった(笑)







つーか最近のCDってよくクリアファイルついてくるけど実際使える場面ないよね(;_;)(;_;)(;_;)
15492902_m.png
23:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

僕からたくさんの君への

どうもこんばんは。結構涙もろいとみせかけてすっごい涙もろい○○様です(・∀・)



ニコニコランキングに入ってるのは気づいてたんだけど見たら泣くの確定だからクリックしないようにしてたんだよねw



まぁ昨日ついに見ちゃったんだ・・・















15135427_m.jpg







3881382_m.jpg







3505043_m.jpg







13593438_m.jpg







4226135_m.jpg







8485151_m.jpg







1495870_m.jpg







15706968_m.jpg







3 ヶ 月 分 く ら い 一 気 に 泣 い た 。゚(゚´д`゚)゚。







久しぶりにこんなに泣いた!!



色々思い出してひたすら泣いた!!



なんか切なくてとか悲しくてとかじゃなくて熱すぎて泣くんだけど・・・



このアニメどこまで熱くなれるんだよ・・・







とらドラとグレンラガンはこれからもずーっと一生大好き(;_;)(;_;)(;_;)
1757922.jpg
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

増える好きの気持ちは

どうもこんばんは。食べても太らない細身の人は全員敵だと思っている下級ダイエット戦士の○○様です(・∀・)



なにが「もっと太りたいんだよねー」だ!!目障りだ!!消えろ!!雑魚が!!ふんっ!!せいっ!!おおおお砕けろぉっ!!



怒りに身を任せて牙刀になっちゃいそうな勢いだわ(`Д´*)







地元に帰ってダイエット戦士とは思えない立ち回りを繰り返した結果・・・



摂取カロリーが醜い現実となって襲いかかってきた!!



こうなってくると帰省するたびに痩せた痩せたって言われるのが実はただの煽りなんじゃないかと思えてくるw



身も心も豚になる必要はない!!心だけ豚なら問題ないぶひ!!







昨日の帰りは久しぶりにエフワンへ(・∀・)



ブレイブルー初中級者大会の人数ぱないwww出場者43人とかwww今までみんなどこに潜んでたのwww



2011年から始めた上にタオカカ・ツバキ・ライチ・カルルを全く知らない○○様も初中級者に入ると思うんだけど・・・



元帥「○○様は上級者台しか乱入しちゃダメですよ?」



○○様「(・∀・)・・・」







どれどれ・・・上級者台は端っこか・・・



おや?あの白いラムダは・・・?



元帥ラムダ絶賛無双中くっそわろたwww



こないだのミクの「人いなくなりましたよ!!チャリーン♪」といいなんでそんなに面白いのw







つ【現在17WIN】



ちなみに元帥はこれだけ強いのにまだ30連勝の称号を取っていないのでここはニヤニヤしながら見守ることに・・・



とりあえず上級者台っていつもの面子しかいねーじゃねぇかと思いつつひたすら元帥ラムダを応援(´∀`*)



元帥立ち回りと元帥コンボはもちろんなんだけど元帥4B暴れがガチすぎて腹筋崩壊www



マジ出すとこ上手すぎわろすw







結局何事もなく30連勝達成でつまんなかった(笑)



久々に「Ψ(`∀´#)おっしゃー!!」が聞けたからよしとするかw



結局32連勝→ふくだノエルにめちゃくちゃにされ死亡→「 疲 れ た 」のテンプレコンボを決める元帥(古参)であった・・・



PSR220くらいいってて吹いたwww







このゲームは見て笑うのが正解だね(*´艸`)基本的にお金を入れちゃいけない!!



ふくだが見学だけしてすんげー盛り上がってたからあの立ち回りを見習いたいねw







ミクはせっかくイベント中なのに全然やれなくてしょんぼり(´・ω・`)



最近はトップランカー達の日記を見るのがめちゃめちゃ面白いw



レベルが違いすぎて常にポルナレフになりながら読んでる(笑)



1曲目のイントロでFINE出た瞬間捨てゲーとか修羅すぎるでしょ((((゚д゚;))))



トップランカーの人達もいろんな人がいるんだなーと思った(*´艸`)







とりあえず9日にカラフル×メロディ買ってからいっぱいミクやりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
7841494_m.jpg
23:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

好きだよと言う度に

どうもこんばんは。バトンとかよっぽど面白そうなやつしかやらない○○様です(・∀・)



バトンとかまわしまくってるみんなはマジで凄いと思うよ!!



だって答えてもつまんないし時間の無駄じゃん?







・・・それじゃあいこっかw







【その1】

1:アーケード版のProject DIVA(以下ディーヴァ)は楽しいですか?

めっちゃ楽しいよ(゚∀゚*)!!



2:ICデータカード持ってますか?それとも自分の携帯?

孤独の果てカードホルダーは最強(・∀・)



3:プレイ料金は?

200円4曲設定(ただし古参or元帥に限る)



4:現在どのレベルを中心に?()中からお答え下さい(EASY、NORMAL、HARD、EX)

EXTREME以外興味ないっすw



5:現在好きな曲、3曲挙げて下さい

・愛言葉
・StargazeR
・カラフル×メロディ



6:曲は好きなのにクリア出来ない…!!そんな曲ありますか?

・・・お前は何を言っているんだ?



7:店内、または全国ランキング載りました?

載りました(・∀・)



8:好きなモジュール3つ挙げて下さい。

・ハートハンター
・カラフルドロップ
・チアフルキャンディ



9:今後どんなモジュールが欲しいですか?







10149804_m.jpg



16018727.jpg



15467204_m.jpg







このリンちゃん出してくれたら5000VPまでなら出すよ(*´д`*)



10:自分のヘッドホン(イヤホン)つけてプレイ出来ますが、つけますか?

つけなきゃ無理(^ω^)



11:1回で2曲…満足?それとももっとしたい?

満足できない時は何回も何回も100円を入れます(゚∀゚*)!!

200円4曲設定(ただし古参or元帥に限る)



12:ボタン音(タンバリン音等)、消してプレイしますか?それとも消さない?

いろは唄とか一部の曲は消します(*´艸`)



13:ディーヴァに入って欲しい!!って曲や、入ったらやってみたい曲ある?ない?

ボカロ知ってたら誰でもあるでしょ!!



14:(13.であると答えた方)好きなだけ曲を書いて下さい

・マイリスダメー!
・仄暗い昼
・Spica
・seeker
・Shade Side



15:得意曲・苦手曲があれば挙げてください?

得意曲→M.S.S・どうしてこうなった・カラフル×メロディ

苦手曲→ミラクルペイント・初音ミクの消失



16:次にバトンを回す3人のDIVAプレイヤーさんを書いて下さい。

3人!?4人なら思いついたのに3人なら遠慮しとく(笑)







【その2】



▽まずはCN(カードネーム)をどうぞ

ゆーさま@F1四天王



▽どこかの勢力に属していますか?(ex:巡一派、め組etc…)

F1四天王(・∀・)



▽現在の称号、設定中の称号は?

バルカロール(・∀・)

称号あんま興味ないから変えないよw



▽レベルは?

62



▽ホームはどこですか?

いや・・・F1四天王だからさぁ・・・言わせんなよ(´_ゝ`)



▽自分の腕前を一言で

甘え



▽VPはどのくらいたまってますか?

6000ちょい(*・ω・)水着以外全部持ってるよ♪←



▽スキンは設定してますか?されてる方はスキン名もどうぞ

踊 っ て る ミ ク が 見 え な く な る か ら 絶 対 い ら な い


▽因みにDIVA.NETは活用していますか?

これ考えた人はマジで偉い(゚∀゚*)



▽では一番好きなモジュールは?

ミク→ハートハンター

リン→チアフルキャンディ



▽PVがお気に入りの曲は?

Dear cocoa girls・多重未来のカルテット・ぽっぴっぽー



▽EX65曲中何曲Gマークがついてますか?

えっ?何そのマーク・・・おれの曲一覧にないんだけど・・・?



▽ではPマークは?

・・・65曲(キリッ



▽トライアルの達成状況はいかがですか?

50曲くらい埋まってるけどどうでもいいのは放置だじぇ(`∀´)



▽特殊なプレイ(スコアアタックetc)などをされてたりしますか?

ガチ譜面かつ好きな曲のスコアタだけたま~にやるw



▽8★曲の中で一番得意な曲は?

カラフル×メロディ



▽では苦手な曲は?

ミラクルペイント



▽9★曲の中で一番得意な曲は?

M.S.S



▽では苦手な曲は?

初音ミクの消失



▽ずばりあなたの嫁曲とは

愛言葉・StargazeR・カラフル×メロディ



▽項目に当てはまるプレイヤーの方の名前をお答え下さい

尊敬してます→   し
連打といえば…→  の
COOL率→      @
上達が早い→    鉄
スコアアタッカー→ ね
プレイの安定感→  こ
才能がある→    *
弟子にして下さい→ こ
文句なしに上手い→ ね
          こ



こんなのいっぱいいすぎて書けねーだろなめてんのかwww

もはやランキングのどこをみても上手い人しかいねーよw



▽一月幾らくらい投資してます

わかんないけどDIVA.NETが実装されてから色々危ないよねw



▽2月24日配信の新曲はプレイしましたか?

ぽっぴっぽーはいっぱいプレイしました^^



▽PSP版は持ってたりしますか?持ってる方は一番好きな曲をどうぞ!

・Innocence



▽一番好きなボーカロイドは?

リンちゃんも大好きだけど最強はやっぱりミクだよねw



▽あなたにとってDIVAとは?

格ゲー以外だったらアーケードで一番ハマったゲームかもね(*´艸`)







こんな感じ(・∀・)



ぶっちゃけお疲れモードで日記書く気力な・・・シーッ!!



今日も眠くてやばかったよー(・∀;;;







ULOG’Beのリンちゃんマジ大好き(;_;)(;_;)(;_;)
16687580_m.png
23:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

違ってるから似てる

どうもこんばんは。イヤホンのLRが相当気になる○○様です(・∀・)



まぁ左右同じ奴もあるけどRを左耳に付けるのは許せないw



だってそっちRじゃないじゃん?靴とかなら左右反対に履かないじゃん?







3日目は起きてけそた邸でまったり→博多屋→高速バスの流れだったから特筆すべきこともないんだけどけそた外付けHDにアニメがいろいろ入ってたから見たんだ(・∀・)



久しぶりにグレンラガンを見て熱くなろうとしたのに何故か見られなかったから結局とらドラ見た(笑)



新しいものを開拓する気が全くないこの立ち回りwww



名場面について熱く語ってやったわ(`Д´*)!!







けそたの両親にも久しぶりに会って直接お土産渡せたからよかったよ(´∀`*)♪



そんな感じであっという間に帰省終了・・・マジはえーw



さすがに帰りのバスは爆睡(*´艸`)PSPの電池も切れて完全に死んでたw







ブレイブルーも最後はなんだかんだですげー楽しめてよかった(・∀・)



今まで実家に帰った時のためだけに練習してきたからねw



綺麗に〆たところで・・・今日でブレイブルー引退します^^







高らかに引退宣言をした帰り道にこっそりムックを購入する○○様であったwww







前から言ってるけど格ゲーの引退とかあてにならないんだよwww



まぁやらないけどなw



そういえばおれが仙台に居ない間に小さな事件があったようですね!!







::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | ぉゃっがぽっぴっぽーPを獲ったようだな…  │
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   |フフフ…奴はエフワン四天王の中でも最弱…│
┌──└────────v──┬───────┘
| 未だにソナタとは         │
| 四天王の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      【F】  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ポニー       ゆーさま







だから「ピンクムーンそんなに難しくないですよ!!がんば!!」って書かれるんだよw



これじゃ四天王Wikiに「現在は全員が最高称号であるバルカロール(ry」って書けないじゃんwww







65曲時代中に1回更新してほしいとこだね(;_;)(;_;)(;_;)
10232819_m.jpg
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

似てるけど違って

どうもこんばんは。旅行中はネット環境がなくても全然大丈夫な○○様です(・∀・)







けそた邸のレグザにPSPを繋いでミクやらせてもらった(´∀`*)



○○様「ほら!!見て!!この表情(゚∀゚*)仕上がってる!!」



けそた「ゆーだいきめぇwwwしかもミスってるwww」



○○様「やべーなーこれ相当ラグってるなー(´_ゝ`)」



けそた「ラグとかねーから甘えんなカス(´_ゝ`)」



実際ラグとかなかったけど某98UMの「3回ラグった!!」の話に発展してくそわろたwww







続いてモンハンを初めてプレイした(・∀・)



まぁ豚を抱っこして撫でただけだけどね(´∀`*)可愛かったわぁw



おれが豚を飼った暁には「いがちー」と名付けるであろう・・・



とりあえずあのいが豚は次にエフワンで会ったら必ず土に埋めなければ・・・(不謹慎w)







その後はゆりのき(笑)へ(・∀・)



このゲーセンメンテくそすぎてマジ面白いw



【ボタンがたまに効かなくなる→店員へ伝える→店員ペシペシ押す(通常技が出る)→「・・・効いてるんですけど?」みたいな目でこっちを見てくる→言わないとクレジット入れてくれない】



のコンボがテンプレと聞いて腹筋崩壊www







他にも両替機は閉店2時間前に使えなくなるし椅子は閉店1時間前には上がってるし仕上がりすぎだろw



こんなに客をなめてるゲーセンはそうそうないでしょ!!



それでもゲーセンが他にないから人が集まるという理不尽さがたまらない(笑)







あとめっちゃ久しぶりにそねの弐寺見たんだけど相変わらず頭おかしかった(*´艸`)



全ハードクリアに今回のボス曲もAAAとか・・・



ライバルとのスコアも煮詰まりすぎてわけわかんねーことになってるしw



しかし弐寺もスコア狙う時には誰もいないときにひたすら同じ曲に粘着すると聞いて少しだけ安心した(^∀^;)



ミクもそうだけどどんな上手いランカーでもやっぱりそういうもんなんだね(*・ω・)よかったよかったw







そういやミクがクソメンテって書いたけど実際はイヤホンの穴が接触が悪いだけで今日は普通だった(・∀・)



新参には厳しい地元のミクさんであった・・・



やっぱ古参じゃないと無理か・・・



元帥「俺は白同盟の古参なんで(キリッ」







こwwwwwさwwwwんwwwww







ちなみにボカロ興味ない人達にはハクが人気なようです(゚,_ゝ゚)



銀髪赤瞳とか皆さん厨房丸出しですね^^



その代わり服がないですけど大丈夫っすか^^







今日はミクがデレてくれたからF1四天王の名前をしっかり刻み込んできてやったじぇ(・∀・)



しかし晒しモニターがないのは寂しいね(・∀;;;



もっとドヤヤロールしたかったのになーw







最後にまたブレイブルーやったんだけど千紅ジンが昨日と違いすぎて感激した(゚∀゚*)!!



昨日家に帰った後にテツヲ対ぶっぱの動画ひたすら見まくってきたらしい・・・



このやる気魔人こざかしいwww



最初負けまくって涙目だった(・∀;;;



結局閉店まで対戦して糸冬(´∀`*)最後の方の集中力やばかった!!







まぁ眠すぎて適当日記なんだけどめちゃめちゃ楽しかったわ(*´艸`)







わかってたけど3日じゃ全然足りなかった(;_;)(;_;)(;_;)
10274668_m.jpg
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

君みたいな僕

どうもこんばんは。遠足前の小学生状態で当日を迎えてしまった○○様です(・∀・)



どうみても全然眠れませんでした本当にありがとうございました



しかもバスの中でもほとんどミク2ndのパフェ埋めをしている始末である(*´艸`)







ってわけでお昼頃に八戸着(・∀・)



マジ寒すぎて開幕から笑ったwww



毎度毎度けそたに迎えに来てもらうのはお約束(*´艸`)ありがとー♪







お昼はもちろん博多屋(・∀・)



ぱない・・・2年ぶりぱないよこれは・・・



・・・と思ったらちり麺劣化しててくそわろたwww



これからはほそばり1択だね(*´艸`)







終わった後はゆりのきへ(・∀・)



いやー久しぶりにこんなにゲームしたわ~w



このゆりのきとかいう動物園マジやべーなwww







ミク→こんなにクソメンテなゲーセンは初めてだったので感動した(*・ω・)



ボタン音が聞こえないからOFFになってと思っていたらONになっていた・・・何を言っているのかわからないと思うが(ry



イヤホンを付けたつもりが耳栓にしかならなかった・・・何を言(ry



この環境だったらさすがにやってないわ(笑)







・KOF02



このゲーム面白すぎ!!



クソゲーセンのくせにタイムレンタルという神システムを実装していたので2時間ほどけそたとガチ(・∀・)



○××○×○○○×○○○○○××○○○×○○○○×××○×○○○



こんな感じ(´∀`*)







さすがにやりこんでたってことで思い出すまで早くてくそわろたww



無印クーラの遠B強すぎだろw



千紅「俺のバッタと何が違うの!?」で腹筋崩壊したwww







・ギルティ



おれがまったくやってないゲームで今更ぼころうとすんのやめろよwww



あんま負けないけど(笑)







・ブレイブルー



・・・このゲームよw



最初チャンプアラクネとやってドットから何回も捲られて折れそうになった(・∀;;;



ハザマ有利なのはわかるんだけど死ぬときは死ぬじぇ(笑)







千紅ジンは教科書な上にコンボ選択が上手すぎて悶絶(・∀;;;







いやー全然人いないはずなのに強いねー君達w



おれもやりこんでましたってところを見せれて満足(゚∀゚*)!!



気になる勝敗は・・・よくわかんないけど○○様はPSRが5上がった(笑)



どうみても周りが高いから上がっただけです本当にありがとうございました







帰ってけそた邸のPS3でFateの映画見ながら寝落ちした(・∀・)



あらららけそたさんこれじゃまるでオタクみたいじゃないですか^^



ボカロとか引くきもいとか言ってたのにねぇ^^



・・・wwwww







中身スカスカでくっそわろたwww



な・・・なにこれ・・・?



原作知らない奴はポルナレフ状態・・・原作を知っていてもポルナレフ状態・・・



眠いからわけがわからないのかと思ったがそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・



まぁいろいろ思い出して熱くなれたんだけどねw







なんで長い付き合いの友達って久しぶりに会うのにいつも通りにはしゃげるんだろうね(;_;)(;_;)(;_;)
10095471_m.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

僕みたいな君

どうもこんばんは。言ってるそばからストッキング様のねんどろいどが欲しい○○様です(・∀・)



変身シーンのフィギュアより断然こっちだろ!!



公式が最強だと同人に興味が薄れる気がするねw







っていうかパンストは続きないのにイ○娘2期とか許せない!!日本とかマジ終わってる!!



ISとかはどうせみんな今だけぶひぶひいってるだけだからはいはいぶひアニメぶひアニメって笑えるけど・・・



○カ娘ってなに?なんなの?あれでどうぶひればいいの?



くそ~豚でもイカでも焼きそばでもなんでもいいけどマジ許せない(`Д´*)!!



・・・っていうかぶっちゃけうらやましいw







今日明日明後日は地元いるからみんなよろしくね(・∀・)



八戸とかマジなんもないけど友達に会いたくてたまに帰っちゃうんだよな(*´艸`)



なんか上手く言えないけどありがたいことだよねw







そうそう昨日千紅さんに電話したら開幕からガン萎えした声で



千紅「マジブレイブルーとかさぁ・・・」



いつものおれの台詞言ってきてくっそわろたwwwww



今更だけどあのゲームダメだからホントにw







確かにやらずにクソゲークソゲー言うのはどうかと思います!!



ボクはCS2から始めてカードも買いました!!ネシカも登録しました!!800戦やりました!!



その上での結論・・・







果 て し な く く だ ら な い 。







これはやるんじゃなくて見て笑うゲームだよ!!



まぁ上手い人同士の対戦は面白いんだけどねw



こないだみおさんのライチと元帥ラムダが何時間もガチってて熱かった!!



しかも7・3元帥有利(笑)



ちゃんと中段立ってくださいって言ってるだけのことはあるよねw



そりゃあれだけ中段見えりゃ楽しいだろう・・・







っていうかラムダのゲーム回収もありえないと思うんだけどw



崩しもハザマより豊富だしプライマー削りも優秀だからラムダうんこだなー(´_ゝ`)



えっ?ハザマ?職人キャラですよ(^ω^)







そういや元帥がふくだノエルに負けた時に



元帥「ムック発売日がお前の命日だ!!」



って言ったらしいwww



さすが元帥!!どこまでも面白いwww



古参・・・







こwwwさwwwwんwwwwww







とりあえずこれから三日間はじじゅうしないで遊ぶぞ(・∀・)



おいしいもの食べてピザったらぽっぴっぽーダイエットすなぁw



ぽぴー!!ぶひー!!







3日じゃ足りない予感しかしないけど行ってきます(;_;)(;_;)(;_;)
9558854_m.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>