2011.02.28 (Mon)

「こんな歌あったね」って

どうもこんばんは。闘劇種目が発表されても特にリアクションのない○○様です(・∀・)



ブレイブルーシングルとか頭湧いてるとしか思えないけどこれはこれで笑えるんじゃない?



闘劇目指す人達は頑張ってくださいね^^



特に全国のテイガー使いの皆さん!!!!!



ボクは皆さんの強い味方です!!!!!







・・・おれあと3日したらこのゲームやめますんで(´_ゝ`)







あー地元帰るの楽しみ(´∀`*)♪



開幕から博多屋行きたいなw



そういや黒猫の声優の顔が誰かに似てると思ったらギガパレに集まってた頃の千紅さんに似てたwwwマジうけるwww



花澤香菜似でジン使っててPSR200超えてる人がいるらしいんで討伐してきます(笑)







っていうかなんで声優関連のスレってこんなに面白いの?



全く興味がないのにニュースサイトで取り上げられる度に腹筋崩壊してるw



マジでおもろいw







昨日は仕事でしょんぼりな出来事があって凹んでたけど明日乗り切ったら楽しいことしかないし頑張ろう(*・ω・)♪



ここんとこホントしょんぼりラッシュだわ・・・







今日こそぽっぴっぽーわからせるぜー!!



と意気込んでポニーさんと軽く粘着したけど今日もダメだったーw



っていうかテンプレ行動を繰り返して暖まってきたところでタイムオーバーっていう悲しい展開に(・∀;;;







でも最後にポニーさんがパフェったからよかった(゚∀゚*)♪♪♪



初パフェでFINE数自己ベとかマジ高まった(´д`*)おめでとー!!







おれも新曲出てからかなりやってますって感じだったけどポニーさんの話聞いたらまだまだだった・・・



ようやく繋がらないところもなくなったし昨日よりは確実に上達してるから苦手な箇所だけきちんと仕上げてあとちょっとって感じかな!!



最後の前だけ画面見ない作戦(笑)







ソナタとか甘えだからおれも明日こそ決めちゃうよ(;_;)(;_;)(;_;)
7489566_m.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

愛して暮れて

どうもこんばんは。リンちゃんも可愛いっていってもDIVAはやっぱりミクゲーだと悟った○○様です(・∀・)



モジュールは52対5の圧倒的戦力差www



更にぽっぴっぽーのこの表情(ふわふわ野菜ジュース♪のとこ)である・・・



なんだこの可愛さ!!



やっぱおれってつり目が好きなんだよねw







今回の新曲モチベはマジでやばい(*´д`*)全パフェ称号ありがたやー!!



ちょっと頑張ったけど今日は無理だったからラスト覚えて明日頑張る(゚∀゚*)!!



100.83%(笑)







今日は眠いしテンション低いからこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
7337418_m.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

でも 君が好きで

どうもこんばんは。リアルでは熱しやすく冷めやすい気がする○○様です(・∀・)



彼女と別れました(>_<)!!







9554103_m.jpg







m9○○様ぷぎゃーwww



YOEEEEEEEEEE!!!!!



ざまああああああああああ!!!!!



っていじめないでねw







っていうかぶっちゃけ会えないうちになんか冷めちゃった(・∀;;;







つーかいろいろ無理w







別れた後にいっつも思うけど恋愛ってホントにその時だけだよね・・・



終わって冷静になるとなんだったのかなーって思う部分が結構あるもんw



確かに夢中になってる間は楽しかったよ?



でもその時だけ。ホントにその時だけ。







好きすぎて毎晩眠れなかったことも



一緒にいられるから仕事が毎日楽しかったことも



ふたりだけの時のギャップにドキドキしてたこともみんなみんな忘れていくんだよね(・∀;;;







そういえば「人って忘れてくじゃん?」ってよく言ってたもんねw







でもすぐに忘れちゃうからこそこうやって日記に書くんだ(・∀・)



あの時あんなことあったねーって自分で思い出すために書いてる(*´艸`)



・・・やべーちょっといいこと言っちゃった?



・・・ははw







・・・。゚(゚´д`゚)゚。







まぁ「楽しい日々も~いつかは終わると~わかっているけど今だけは~♪」ってミクも歌ってるし・・・







楽しいことを思い出すたびにこの日記を書いててよかったって思うんだ(;_;)(;_;)(;_;)
6771901_m.jpg
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

傷つけたくなくて

どうもこんばんは。2ndのルカ曲はどれもあんまり好きじゃない○○様です(・∀・)



ダブラリ・JBF・magnetとか代表曲集めました的な感じなのに全く高まれない・・・



当然パフェも埋めてないw



まぁアーケードに配信されたらそんなことも言ってられないけど・・・







新たにラスボスとして君臨したぽっぴっぽーに集中するためにも今日は残っている右肩の豚・・・じゃなくて右肩の蝶をやっつけなければ(゚∀゚*)!!



というわけで高モチベマンなおれは通勤中に右肩の蝶を聞き続けるのであった・・・



おや?何度も聞いてるうちにだんだん好きになって・・・







・・・こねぇw



リンVerだったら何の問題もないのにな(・∀;;;



まぁサクッとパフェったら一生放置すなぁw







そういや昨日のポニーさんの日記と内容がリンクしててくそわろたwww



既に愛言葉の洗礼を受けていたとは・・・w



大丈夫大丈夫アーケードで死ななかった人はPSP版で死んでるから!!



15.53は魔法の数字(笑)







つーかスケルツォとソナタのどうでもよさは異常(・∀・)



全パフェ称号以外ハイワロすぎてレベル上げる気にもならないわ・・・と思ったら今回レベル上げいらないのねw



バルカロールとかはっきりいってカッコイイ・・・



常勝神話よりバルカロールの称号の方が憧れる(゚∀゚*)!!



早く全パフェマンになりたい(*・ω・)!!







っていうかブレイブルーモチベ完全おわたwww



セガの仕掛けるタイミングが上手すぎる(・∀;;;



もうあんなくさいゲームはやらなくていいんだ・・・



というかつまらないんだから熱くならないで負けたらおとなしく席を立とうよといいたいw







今日もエフワン行ってとりあえず右肩の蝶を埋め(・∀・)



ぽっぴっぽーの意味がほんの少しだけわかったあたりで終了w



帰ったらラス殺しの暗記タイム(`Д´*)!!







ブレイブルーはノーカード元帥が無双しすぎてて吹いたwww



ガチでラムダが最強に見えてくるレベルで無双してた(笑)



決め手は元帥タックルと元帥カラミティと元帥3Cと元帥バーストと元帥立ちDかなぁ・・・



つーか頭に元帥付けた瞬間なんでも最強になる件について!!







ぽっぴっぽーの譜面で元帥がすげーいいアドバイスをくれたから割とあっさり打開できそうかも・・・



元帥アドバイスぱないっすw



今回他の曲はおれが先に埋めちゃってたから元帥どや顔が見れなかったのが心残りですわ・・・



とりあえず明後日本気出す!!







早くバルカロールになりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
6992556_m.jpg
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ホントは大好きで。

どうもこんばんは。こんなモチベで配信日を迎えるのは久しぶりな気がする○○様です(・∀・)



はっきりいって今日の立ち回りは完璧だ・・・



昨晩はミクをいっぱいやっといたしぐっすり眠れたしネタバレを避けるためにm○xiも一切開いていない!!



強いていうなら風邪気味なことと残業を断れなかったことだけが悔やまれるがこれは仕方ないw







更にやる気は加速して昼休みにDIVA.NETを起動→リアクターをネット上で購入→新曲の曲別モジュールを設定→気持ち悪いどや顔という流れるようなコンボを決めてしまった(´_ゝ`)



このボカロ豚!!ぶひ!!!!!







つーかリアクターやべぇwww



モジュール設定画面見た瞬間







「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」







って劉宗武(蒼天の拳)になっちまった・・・



ワンチャン鎧破掌撃てるんじゃないかってレベルで可愛い!!



リンちゃんの立ち絵でテンション上がるとか完全にロリコンじゃない要素しかないわ・・・







しかもボカロ養豚場(別名エフワンともいう)に誰もいないというおいしすぎる展開(・∀・)



これは他のボカロ豚どもも空気を読んだかみんなアイマスに流れたかの2択だな!!



エフワンのミクは養豚戦士が占領させてもらうぶひ!!







つーわけでひたすら新曲(・∀・)



激しくネタバレになるから初見で頑張りたい人は見ちゃらめえええええ!!







・愛言葉



PSP版やってない人で初見閉店した人いるでしょ?ねぇ?恥ずかしがらずに正直に言ってごらん?



あの部分がそのまんまで感動したw



つーか譜面とか云々より歌が良すぎてマジ終わってる!!



さすがの○○様もナチュラル1択(*´д`*)この曲大好きすぎvvvvv







・炉心融解



☆7の割にはなかなかやるというか移植曲はみんな長いwあとPVが綺麗!!



移植曲は知ってるからこそ引っ掛かる罠が笑えるw



つーかリンちゃんが目を瞑るシーンが多すぎてWRYYがいたらすんげー勢いでディスられそうな予感www







・promise



良譜面な上にイントロで高まりすぎて鳥肌が((((゚д゚;))))



ギターソロの譜面がまんま2ndで叩いてて気持ちいいね♪



とりあえず今日はリアクターとハートハンターのコンビで攻めてみたw







・右肩の蝶



・・・・・・この曲しらんがな(´・ω・`)



このゲームは歌を知ってる前提ですから・・・



養豚戦士はレンきゅんに興味はありません!!







・ぽっぴっぽー



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



なにこれやべええええええwwwww







初見は頭がおかしくなって閉店した(笑)



2回目は1曲目に選んで最後の最後で閉店した(笑)



3回目は最後開き直って赤COOLで乗り切ってクリアという最高のダサボーイっぷりだった・・・



パフェ埋められるかどうかで楽しむゲームなのにクリアできてホッとしてるとか(笑)







毎回毎回ムズい新曲を見る度に「今回はパフェ埋め無理そう(´д`;)」って言い続けてきたけど・・・



今回ばかりは本当に無理そうな気がする・・・







・・・といいつつ結局埋めてしまうのがF1四天王クオリティ(・∀・)



全曲初見とか初めてだったからすごく楽しかった(*・ω・)♪



正直全パフェの称号がある時点でめちゃめちゃ熱い!!







みんなでバルカロール目指して頑張ろうじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
6966396_m.jpg
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

っていうのは嘘で(笑)

どうもこんばんは。ここ何日か眠れない日が続いている○○様です(・∀・)



電気消してからがマジ地獄なんだけどw



のど痛いし咳出るから原因は風邪かなぁ?



風邪引いたの久しぶりだからすげーしんどく感じるわw



喋るのが辛いと平日が辛いね(´・ω・`)







おれいも12話トゥルールート見た(・∀・)



やっぱり妹萌えとか幻想ですね!!



つーか桐乃いらないから黒猫出して!!



あ・・・?







黒猫「おはようございます。先輩。」



その瞬間。



モニターの前には確かに一頭の豚がいた。



ぶひいいいいいいいいい



ISとやらはニコニコでまとめを見ているだけだったので「ぶひ・・・?ぶひい・・・」って感じで中途半端な養豚戦士だったがさすがに黒猫は格が違ったw







モニターを見ているおれがこんなに豚なはずがない!!







そういや妹で思い出したんだけどこないだプレゼントもらったんだ(゚д゚*)



いきなりブラックロックシューターのねんどろいどが送られてきて



「よくできた妹~!!」



ってジャギになってたらその下にデッドマスターも入っててマジ感激(*´艸`)♪♪







・・・まぁ来月は妹の誕生日なんだけどな(´_ゝ`)







今日は久しぶりにミクいっぱいやった(・∀・)



四天王で集まるのが一番楽しいけどたまにはひとりでコツコツ地力を上げるのもありあり!!



今日が新曲配信前最後の日だしね・・・っていうかそれなら明日休みの方が嬉しかったのは言うまでもない(´_ゝ`)







練習の成果もあってカラフルメロディが前よりは上手く叩けるようになったかな(>_<)?



マジこの曲大好きvvvvv



好きな曲が捨てとか切り替えないのはマジ嬉しいよね(´∀`*)♪







こないだ捨て曲色々見せてもらったけど正直うーん・・・って感じだったw



結局いつまでもプレイしてるのってそれなりに難易度があってガチ勝負な曲が多い気がするよ(゚∀゚*)!!



明日の新曲も楽しい譜面ばっかりだといいな!!







ブレイブルーは・・・



頑張れ・・・っ!!○○様頑張れ・・・っ!!



あと一週間の辛抱だ・・・っ!!



って感じだねw







地元帰って盛り上がった後は間違いなくプレイしなくなるでしょう・・・



どうせなら同じくらいのPSRで吸い合いしたいからもうちょい上げたかったけどもうそれすらめんどくさいwww



正直もういいよこのゲームは(笑)







このゲームとミクが同じ金額でプレイできるとか冗談でしょ(;_;)(;_;)(;_;)
6130563_m.jpg
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

君が好きで

どうもこんばんは。連日連夜のマブカプ3配信にめっちゃ笑わせてもらっている○○様です(・∀・)



やっぱ見てるだけのバーサスシリーズはすっごい面白いな!!



まだ誰がどんなキャラなのかよくわからない中で格ゲーであることを根底から覆してくる奴らがいるのがたまらんw







タツカプで初めてテッカマンを見たときに



「こいつ・・・立ち回ってるふりをしてさっきからバロック滑空してるだけ・・・っ!そもそも戦う気がないじゃないか・・・っ!通るか・・・そんなもん・・・っ!!」



って班長になった記憶があるんだけど今回もそういうキャラが多すぎて早くもおなか痛い!!



昨日はフェニックスのくだらなさで腹筋崩壊wwwショッwwwショッwwwショッwww



こういうくだらなさのキャラもいればハルクもハガーもシンプルにくだらなすぎてくそわろたwwwww







発売数日でコレとかやばすぎるでしょー(*´艸`)



ルール無視してるような強いキャラはどのゲームにもいると思うけどマブカプくらいになるとルール無視の仕方が違う!!



みんなでサッカーしててこのキーパーのキャッチがすごいとかこいつのドリブルは早いとか盛り上がってる中でいきなりボールを掴んで走りだしたりゴール自体を隠しちゃったりするような?



とにかく「えっ!?なにこれ!?」っていう瞬間がありすぎてやばいwww







そういや今回もウン・・・センチネルがすげー強いとか絶対わざとでしょ!!



あれだけでかくてめちゃくちゃ強いキャラとか格ゲー史上でセンチネルと妖怪腐れ外道くらいしか知らない(*´艸`)



テイガーさんも見習ってください!!ほら!!もっと高くジャンプして!!ほら!!







というわけで最近のブレイブルーくだらないキャラランキング(・∀・)







3位→タオカカ



まだ上手い人と戦ったことないけどとりあえず早すぎてわけわかんないからお前アウト!!



ウロボロスが機能しないし勝ち方もやわらかいからなんか当たって死んだみたいな感じでつまらん・・・







2位→Λ-11



コンボミスが補正切りになりやすすぎて不愉快!!プライマー削る技が多すぎる上にバースト使うところもよくわからない!!



あとDでいちいち押し戻されるのが不愉快www







1位→マコト・ナナヤ



なにこの押しつけ・・・







・・・なにっ!?いつも定位置のあのキャラがいないっ!?



と思ったそこのあなた!!甘い!!







殿堂入り→ノエル・ヴァーミリオン



もう許して・・・







こんな感じで笑えないゲームに仕上がっております(・∀・)



笑えるクソゲーマブカプ3!!



笑えないクソゲーブレイブルー!!



・・・こりゃゲーセンではミク安定でしょ(´_ゝ`)







すみませんボクそろそろおれいも12話トゥルールート見るんでこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
5650614_m.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

「キミのことなんか忘れちゃったよ。」  …バカ。

どうもこんばんは。次の飲み会が果てしなくめんどくさい○○様です(・∀・)



楽しいのは間違いないんだけどわけわかんない人も多いから自分の席を誤った瞬間に待っているのは「死」のみである・・・



こないだめちゃめちゃ楽しかったから一応次の日休み取ったけど果たしてそんなに盛り上がれるのでしょうか・・・







いやー昨日すっげー心が痛む出来事があってマジ凹んだ(・∀;;;



どうみてもおれが悪いっていうね・・・



いつからおれの心はこんなに荒んでしまったんだろう。゚(゚´д`゚)゚。



これはホントに戒めなければ(´・ω・`)







いやー自分がやっちゃったこととはいえマジきついっす・・・



これじゃ品川も真っ青のクソ野郎じゃねぇか!!



でもちょっと見ただけじゃわかんないし(・∀;;;







何があったかはリアルで気軽に聞いてね(・∀・)普通に答えるから♪



反省してるそばから文章にするのはちょっとねw







心に朿が刺さった抜けないよ(;_;)(;_;)(;_;)
6096435_m.jpg
00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

「ナニしてた。」  …バカ。

どうもこんばんは。久しぶりのSRTに悶絶させられた○○様です(・∀・)



久しぶりにミクに粘着しようと思ったら既にあの御方が・・・



この時点で粘着は無理と判断(・∀;;;



これは間違いなく閉店まで取りきれない・・・所謂無限RTの突入である・・・







おれもロカ様のボーナス確定(ガッツポーズ)見たかった~w







つーか萌え豚アニメって響きが本気で面白すぎてやべぇwww



ぶひっていう単語(鳴き声)だけでもうダメだw



「ぶひ」・・・なんて面白い二文字なんだ・・・



ぶひアニメぶひぶひぶひひいいいいい!!!!!



次集まった時に語るためだけにおれはブヒブヒ動画(養豚)を見続ける!!







ありがとうございますぶひ!!!!!







後はブレイなんちゃらの3すくみがやばすぎて頭おかしくなりそうだったわw



おれのハザマがハゲテイガーを倒す→意気揚々とふくだノエルが入ってくる→ぐちゃぐちゃにされて死亡→ハゲが嬉しそうにふくだノエルに乱入→ふくだ涙目→おれのハザマが(ry



ときどき法則が乱れるんだけど基本的にこの流れが延々続くという地獄っぷりである(・∀;;;



いろんな意味で不毛な争いだわ・・・あっ!!



つーかふくだのGETBをくらったときの顔でマジ笑うんだけどwww







それでもおれは全国のテイガー使いの笑顔のために戦い続ける!!



どっかにPSR300くらいのテイガーいないかな(*´艸`)







そういやみおさんのライチと初めてやったけどあんまり勝てなかった・・・



まだまだわからないこと多すぎてダメぽ(・ω・;)



まぁ大車輪起き攻めは知ってる知らないじゃなくて見えないけどねw







たとえ他のキャラにいじめられようともテイガー使いの笑顔だけはボクが守る(;_;)(;_;)(;_;)
14798277_m.jpg
00:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

「キミ食べた。」  …バカ。

どうもこんばんは。新曲ペースが早すぎてついていけなくなりそうな○○様です(・∀・)



曲が増えるのは確かに嬉しいんだけど個人的には今までの2ヶ月ペースでいいかなw



実際ホントに気に入った曲以外の新曲が遊ばれる期間ってすごく短いと思うしね(*´艸`)







それでは今回の新曲紹介いってみよー!!















2nd曲の移植配信またきたあああああああ(゚∀゚*)!!!!!



正直募集曲の時とはテンションの上がり方が違うw



カラフルメロディに続いて愛言葉まで配信されてしまうとは・・・マジ嬉しい(*´д`*)vvvvv



・・・ハイペースでセガが本気出しすぎてて怖いけどw







ただひとつだけ残念なのが炉心融解が☆7ってこと(´・ω・`)



愛言葉が☆7なのは仕方ないけど炉心融解は2ndだと☆8だったからしょんぼり・・・



ぶっちゃけ新曲の☆7ってホントにその時だけじゃん?



だってホーリースターとかオオカミガールやってる人最近見たことないもん(笑)







どっちかといえば右肩の蝶が☆7でよかったのに(*´艸`)ぶっちゃけあの曲どうでも・・・シーッ!!







promiseは安定感(・∀・)イントロからもう高まりすぎてやばいw



モジュールどれ選ぼうかなー?



いくらでも厨房な組み合わせ思いつくんだけど(笑)



右肩の蝶はおれの中で空気すぎてよく知らない(´_ゝ`)カンタレラの二の舞になる予感しかしないw



そしてぽっぴっぽーが☆9っていう(゚∀゚;)







移植曲の☆9とか初めてだから楽しみ(゚∀゚*)!!



曲も・・・どっちかといえば好きだよw



かかくはにひゃくえ~ん♪♪♪



・・・パフェ埋めにはいくらかかるんだろうね^^;







せっかく音源あるんだしミクリンルカでボイス変わったら熱いな(゚∀゚*)♪♪♪







そういやミクの日感謝祭のDVDでも思ったけどなんでこの曲はデフォルトのモジュールがハートハンターなんだろ?



可愛いから許すけどかなり謎w



新しいモジュールといえばこないだのカイト誕生祭の分が需要なさすぎて涙目(・∀;;;



全部買ったけどどれも一生使わないまであるわw



ヴィンテージドレスがロミシン用とかナメプすぎ(*´艸`)







そして今回の追加モジュールは・・・



レンきゅんのパンキッシュ→(´_ゝ`)



リンちゃんのリアクター→(*´д`*)vvvvv



ここに来てリンがマジで仕上がったwww



っていうかぶっちゃけリンの神モジュールが出尽くした感(*´艸`)







次はマイリスダメーの服お願いします(;_;)(;_;)(;_;)
13914142_m.jpg
00:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

こんなこと話してみようか!

どうもこんばんは。萌え豚アニメという単語が面白すぎてやばい○○様です(・∀・)



気になってシャルルってやつの動画だけ見てみたら確かに可愛かったんだけどコメントが面白すぎてそれどころじゃなかったwww



養豚場とかやばいwww



ぶひいいいいいいいいい







あとこの動画もクソ笑ったwww















よくも横浜のF軋間とかちょっと期待するフレーズを・・・



レベルが高すぎて紅摩使いのおれでも何が起こってるのかわからない件についてw



つーか最初アルフォート食べながら牛乳飲みつつ普通に期待しながら見ててマジ危なかったwwwww







今日は色々買いたいものがあって午後から街に行ったんだけどマジで散々な1日だった(・∀;;;



眠すぎて頭痛いし



見るだけ見てほとんど買い物しなかったし



カイジの5巻立ち読みしててなんか話が繋がってねーと思ったら4巻抜かしてたし



とにかく今日の休みなんなのって感じだった(笑)







いいことといえば続きが気になってた闇金ウシジマくんの20巻を読めたことくらいかな(´∀`*)



続きがすげー気になるし期待を裏切らない面白さだからこの漫画好き!!



ちょっと救われない話ばっかりで重いけどw







ミクの調子もグダグダで涙目だったからコンテスト埋めだけ(・∀;;;



ちなみにやった曲は・・・



【えれくとりっく・えんじぇぅ】→【孤独の果て】→→【ロミオとシンデレラ】→【どうしてこうなった】→【いろは唄】→【SYMPHONIC DIVE】



だった(´∀`*)







・・・せっかくコース考えたのに全然ちげえええええwww



だってぶっちゃけ☆7とかつまんないんだもんw



スコアタとかなら別だけど淡々と☆7とか修行すぎるんで(´_ゝ`)



それ言ったら初級とか中級きちんと埋める人はマジ修羅だけどな・・・







結局やりたい曲やっただけで終わった(*´艸`)



ロミシンといろは唄は強いねw



このゲームって他の音ゲーより覚えゲー要素が強いから基本的にその時に旬な曲以外はグダグダになりやすいよね!!



新曲も気に入った曲以外はパフェ埋める時以外はほとんどやらないしw



ミクはいろんな意味で難しい(・∀;;;



さてと・・・







あまりにも熱すぎる25日配信の新曲については明日語るね(;_;)(;_;)(;_;)
14195495_m.jpg
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

「何回僕のこと思い出した?」

どうもこんばんは。マブカプ3は見る専だけど期待している○○様です(・∀・)



タツカプも見てるだけでめちゃめちゃ面白かったしね(*´艸`)



鴉さんを超えるイケメンはどいつだ!?







昨日ふくだの連勝を隣に座って見守ってたらあまりにも恐ろしいイベントが始まった・・・



突然誰かが反対側に回り込んできたと思ったら・・・



ハゲ(※RNです)「もし暇だったら対戦しませんか?」



・・・・・・(・ω・;)!?



○○様「いいですよ(・∀・)やりますか♪」







笑顔で答えたが正直おれはビビっていたw



こいつ・・・できる・・・!!



テイガー使いが自らハザマにガチを挑んでくるなんて今回は何か策があるに違いない・・・



ガン不利なはずなのにハゲ(※何度も言いますがRNです)はコイン投入前に不敵な笑みを浮かべているようにすら見えた・・・







レベルわーんアクショーン!!







ふと画面に目をやるとそこには赤いハザマが倒れていた・・・



つーか開幕2連敗して発狂しそうになったwww



その場にいたギャラリー全員に「ハザマでテイガーに負けてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」って言われてる気がしてエフワンから逃げ出したかった・・・



公衆の面前で辱められてしまったおれは改めてテイガーには絶対に負けないと誓ったのだった・・・







・・・いやそれでもたまには負けるんだけども(´_ゝ`)



ここらへんじゃハゲ先生以外のテイガーには負ける要素がない気がするけどあの御方だけはやばい・・・



そのプレッシャー故に触られたら最後・・・そこには醜い蛇翼をGETBされるハザマの姿が!!







テイガー側が一切追いかけてこないってのが新ジャンルすぎてやばかったw



つーかぶっちゃけそれ正解じゃね?っていう(*´艸`)







まぁリアル立ち回りが重要なゲームだってことは承知してるんで・・・



もしテイガーが連勝してる台とノエルが連勝してる台が同時に空いたら人として・・・ね?







てっきりテイガー使いの財布に優しくない組み合わせかと思いきや毎ラウンド99秒たっぷり遊べるから慈愛に満ち溢れた組み合わせだったっていうね・・・



大丈夫大丈夫今までの作品のテイガーで一番強いからきっと大丈夫!!







テイガー使いの笑顔はボクが守る(;_;)(;_;)(;_;)
14615533_m.jpg
00:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

「何してた?」

どうもこんばんは。カラフル×セクシィにはあんまり興味がない○○様です(・∀・)



ルカとメイコのデュエットかぁ・・・



弱いね~君達



ってウメハラになっちゃいそうなレベルすなぁ(*´艸`)



まぁダメではないけど相手が悪いといわざるをえないw







もうカラフルドロップとチアフルキャンディで完成してますからっ!!







そういや明日から新しいコンテスト始まるじゃん?



6曲で完走とか・・・初級とか中級ちゃんと埋める人は強いねw



こないだは新曲配信されたばっかりで惰性コンテストだったから今回は好きなの6曲選んで○○様コースを作ってみようかな(*・ω・)







1・【えれくとりっく・えんじぇぅ】
5b2bc5fb2bcbfc2a.jpeg



2・【孤独の果て】
bb08f66d1ac26221.jpeg



3・【あなたの歌姫】
39ce19271cb04882.jpeg



4・【いろは唄】
504f35d0a347dacb.jpeg



5【カラフル×メロディ】
52499e5bf62cbc11.jpeg



6・【StargazeR】
6f6caf75947d8f10.jpeg







アーケードの6曲ならこんな感じかな(・∀・)?



うーむ5強まではあっさり決まったけどあと1曲が難しい・・・



難易度もちょっと考えてみました的な?w



叩いてて楽しい曲だったらまた別だけど(・∀・)







ちなみに2ndだったら







【愛言葉】



【こっち向いてBaby】



【Innocence】



【VOiCE】



【Dear】



【カラフル×メロディ】







こっちはあっさり決まりすぎっていうね(*´艸`)



2ndは神曲ばっかりだから仕方ない!!



最近はInnocenceが名曲すぎて・・・



つーか最近割と移動中にやってる説w







新しいモジュールも需要ないし今日はあんまり書くことないなーw







まぁ手抜き日記でもリンちゃんが可愛いから許してね(;_;)(;_;)(;_;)
14018646_m.jpg
00:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

「昨日何食べた?」

どうもこんばんは。次の日に備えて一時間早く寝たにもかかわらず全くいつもと変わらない朝を迎えた○○様です(・∀・)



えっ?だったら寝る前の一時間でいろいろできたんじゃ・・・



うっわー・・・



生活すらもクソゲーにされるとかマジ勘弁w







つーかこの流れ割とよくあるよね(´_ゝ`)







そういやこないだおれいも生放送見たんだけどやっぱあのアニメ面白かった(・∀・)



つーか結構見落としてる部分があって自分がいかにテキトーに見ていたかがわかったw



くそー今回も楽しみなアニメがあったら毎週それを楽しみにしてたのに・・・今回は一切興味がない・・・



もう一週しても結局黒猫つえーで終わった!!







この勢いでねんどろいど欲しいなーとか思ったけどこれが罠だということをおれは学んでますから!!



欲しいものを手に入れてたらキリがない上に部屋のスペースまで取ってしまう恐ろしいアイテムじゃないか(゚д゚;)



雪ミクとかチャイナ大河とかも買ったまんまだし・・・これじゃ買った意味あんのかと・・・



マジ買うまでのワクワク感を買ってるだけじゃねーかwww







そういやいきなし話変わるけど女の可愛いと男の可愛いとか違いすぎるよね!!



「本気出したらこんな感じだよ~可愛いでしょ?」みたいに写メ見せられても明らかに普段のメイクの方が可愛いっていうね・・・



本気の意味がわからん!!!!!



本気対すっぴんだったらさすがに10・0だけどさぁ(*´艸`)







つーかぶっちゃけすっぴんで・・・これ以上はやめとこうwww



いくらなんでも書いちゃう○○様の日記でも書いていいことと悪いことがあるよね(笑)







平成生まれとかマジギャグじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
15474658_m.jpg
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

【ライブP&NEGI】m9【feat.鏡音リン】

9554103_m.jpg















m9
作詞・作曲:ライブP
唄:鏡音リン


細菌ずっと
あなたと離す跡は
公開して鳴いてばかり

武器用で
あたしの古鳥羽すべて
どこか町がってる

どれだけ五時をくり帰しても
あなたに重いをつたえたいの

説なくて 接なくて
ただあなたの生絵を
超えに堕してみる
居間でも居間でも
ココロとは浦原に
川合く癒えない
m9な時分 m9な時分

焼く足
あなたを駒らせたら
ヤダからどうしでもできない

五日は
吉良われてしまうよな
飢餓してならないの

地位さなあたしが世の美したとこで
あなたの死線にとどかないの

説なくて 接なくて
ただあなたの生絵を
長める愛だに
納戸も納戸も 
描きかけたことすべて
けして描きなおす

もう押さえられない泊まらない
あなたを羽化べるこの漢字
鏡の無効に伝染る
グチャグチャの鳴きがお
中場明らめてるのに
形態我麺は明けたままで
ほら凶も遅れないから

説なくて 接なくて
ただあなたの生絵を
長める愛だに
納戸も納戸も 
描きかけたことすべて
けして描きなおす

夢幻ループ 夢幻ループ







14072250.jpg
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

じゃあ

どうもこんばんは。最近は名前負けしている気がしてならない○○様です(・∀・)



前に比べて明らかに甘え蛇翼が少なくなってしまった・・・



「いやー君単発蛇翼当てるの上手いねー^^」って煽られてたのが懐かしいw



いいことなんだけどもうこれじゃ名前詐欺だわ・・・・・・(゚д゚;)はっ!?







対戦相手の名前が【甘え蛇翼のゆーさま】→こいつぶっぱ野郎に違いない→起き攻めの時は警戒しておかないと→蛇翼と見せかけてバリアジャンプ→(・∀・)おいしー!!



これだ(゚∀゚*)初見の奴にはこれで勝つる!!







つーか実際蛇翼フェイタルとかそこまでおいしくないし(笑)







ブレイブルークソクソ言ってるけど(実際クソだけどw)さすがにメルブラよりはマシかなw



何がいいって暴れからのリターンが少ないのがいい(*´艸`)



わけわかんない暴れからだとマジ減らない!!



リターンが欲しけりゃちゃんと確認しなさい的な点は評価できるねw







まぁメルブラは格ゲーじゃないしブレイブルーも格ゲーの中では間違いなくトップクラスのクソゲーだけどな(´_ゝ`)







そういや格ゲー新作ラッシュとか全く期待してないけどどうなるんだろう?



初期のアルカナの時にも思ったけどいろんなゲームのプレイヤーと対戦できるっていうところはホントに熱いなーって思う(`Д´*)!!



でもよっぽど流行らない限り多分やらない(笑)







そういやブレイブルーで知識がなさすぎてやべーと思ったのが相手キャラの強い技はわかるんだけど・・・



どの技がなんなのかわからないからアドバイスもらっても会話が成立しないw



そこ4D気をつけて!!→えっ?4Dってどんな技?→(´_ゝ`)



みたいな流れがよくあるww



まぁハザマの技以外覚える気ないから仕方ないね(^ω^)







そういや昨日は福島のバング(?)が激しすぎてくっそわろたwww



笑いすぎてコンボミスるしよw



知らない人とやって腹筋崩壊するとかやっぱこのゲームやばいわw







まぁいろんな意味でこのゲームやばいけどな(;_;)(;_;)(;_;)
14672387_m.jpg
11:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

まだ足りない?(笑)

どうもこんばんは。休みは大切に使いたいと心から思った○○様です(・∀・)



まぁ今更思ったところで後の祭りだけどね・・・



つーか【心】の変換がいつまでも【ココロ】になるのはどうにかなんないのかなw



そりゃ確かに名曲だけども・・・w







今日は再びカラフルメロディに粘着しようとエフワンへ(・∀・)



曲もPVも神なのに自分では一切見れないのが悲しいじぇw



とか思いつつ何回かやってたらFINEが3増えちゃった代わりに点数が500点くらい伸びた!!



つまり・・・なんていうか・・・あれだよね・・・



○○様のHOLD力→(笑)







まぁまずFINE減らせってお話だよね(´_ゝ`)







あとは聖夜のリザルトがあまりにもひどすぎたからちょっと更新(・∀・)



・・・したにもかかわらず300位以内にかすりもしてなくてくっそわろたww



つーか61万がボーダーとか煮詰まりすぎじゃね?







全国ランキングは正直あんま興味ないけどこの曲はこれぐらいの点数出したい!!ってのはあるんだよね(*´艸`)







その後はブレイブルーなんちゃらっていう禁断の格ゲーコーナーへ(・∀・)



なんでも福島からPSR230超えのハザマ使いが来てるとか(゚д゚;)!!



よーしボク学んじゃうぞ~とか思ったら・・・







ま さ か の ノ ー カ ー ド 1 択 と い う 仕 上 が っ た 立 ち 回 り







こっちも元帥Λにハゲテイガーに蒼の継承者という仙台の守護神達が集まっていたというのに・・・



このカードの勝率はボクが守るっ!!って感じだったのかなw



実際上手かったから高PSR同士の激しい奪い合い見たかったなぁ(*´艸`)







今日もハゲテイガーに捕まって虐殺されてテイガーへの憎しみが増してきた頃に事件が・・・



福島のハザマのテイガー戦やべぇwww触る気が一切ねぇwww



あと地上NDがほぼないのと反対側に切り返すのがめちゃくちゃ早いw



ぶっぱとのぜの動画とはまた違う感じだったから真似してみた・・・



するとどうでしょう・・・







ついにテイガーに一切負けなくなりました本当にありがとうございました







今までこの組み合わせはガン有利だとばかり思ってたけど勘違いだった・・・



これ有利不利じゃなくてもう完全に詰んでるわwwwww



誰か頼むから負け方を教えてくれ・・・



おれがテイガー側だったら絶対お金入れないっす・・・







隣で元帥と福島ハザマがガチってる中こっそりと40連勝くらいしちゃいました(*´艸`)



っていうか4台稼働してる中でこんだけ人が入ってくるのが奇跡っつーw



気がついたら3時間くらいブレイなんちゃらブルーしてた(´д`;)







おれはなんて無駄な時間を・・・って思わずミッチーになっちまったわw



K猫さんの友達とFateしたりもっとカラフルメロディやりたかったのにな(・∀;;;



それもこれも新作にすぐ慣れてしまうおれのセンスが悪い!!







やれやれ・・またひとつ咎を追ってしまった(;_;)(;_;)(;_;)
13903964_m.jpg
11:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

好きとか嫌いとか

どうもこんばんは。ULOG’Beの冬コミ新刊をちびちびと読んでいる○○様です(・∀・)



楽しみは少しずつ・・・



とりあえずはろはろはろうぃんが可愛すぎて悶絶した(*´д`*)vvvvv



これを読んでる顔を見られた瞬間に2フレで飛び降り自殺するレベルでやばかったwww







やっぱりULOG’Beのリンちゃんはネ申(゚∀゚*)!!







最近はミクをやる頻度も増えて割といろんな曲をプレイしてたり(・∀・)



つーか新曲配信されてからやりたいときに人が並んでることが多いような・・・



新曲配信に釣られてプレイ頻度増えてる奴とかマジじじゅうしろ(`Д´*)←







でも真面目にやればやるほどエフワンのふざけた配置がむかつく!!



スペース狭すぎるしモニターの位置も意味わかんないし他の音ゲーも賑わってたら並ぶ場所ないし・・・



いくらなんでもプレイヤーのこと考えてなさすぎでしょ・・・



だから50曲フーガ時代はよかったなーとか思っちゃうんだよ(笑)







そういやコンテストモードってみんなは何やったんだろう?



おれはロミシン・カラフルメロディ・ラブリスト更新中・いろは唄という謎のラインナップだったんだけど・・・



しかもラブリストが一番達成率低かったという(笑)







次のコンテストモードはハト・ラスナイ・ココア・リディアンの元帥コンテストで決まりだな・・・



つーか四天王みんなで同じ曲やるのは面白そうだよね(*´艸`)格付け出張版みたいな感じでw



やっぱリディアンよりひねくれ者の方がいいかな?



いやー元帥ラインナップぱないwww







そういやカラフルメロディのフルってCDが発売するまでどこでも聴けないと思うんだけど・・・



カラオケには既にフル版が入ってるっていうねw



まぁゲームサイズが最強だと思うけど早く本物聴いてみたいな(*´艸`)







そうそう一気に話変わるんだけどテイガーはお客さんとか言ってるそばから今日は緑テイガーに結構負けて悲しかった(・∀;;;



あの人は攻めのプレッシャーがやばいw



相変わらず紫投げは確定だしさぁ・・・



まだまだ修行が足りないな(・∀;;;







・・・・・・テイガー使いの笑顔はおれが守る(;_;)(;_;)(;_;)
15254031_m.jpg
11:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

恋とか愛とか

どうもこんばんは。PSRとかいって熱帯だからこそ意味がある気がしてならない○○様です(・∀・)



だって絶対地方PSRとかあるじゃんw



まぁそんなこといったら鉄拳の段位とかもそうだけどさぁ(*´艸`)



でも地方なのにすげー強い人もいるけどね・・・新潟のレイチェルとかライチとか・・・あと仙台の元帥とかw







要約するとPSRってシステムがうんこですねってお話(´_ゝ`)上下の仕方も意味わかんないしw



名前の隣に常に数字が表示されてる以上全く気にしないってわけにもいかないしね(笑)



まぁ強さと釣り合ってないのが一番ださいわけだが(´_ゝ`)







今日はブレイブルーを始めてわかったことがあるので皆さんにも教えてあげますね(・∀・)



・とにかく攻めを押し付けたもの勝ち!!



このゲームで中段と投げの嵐を耐え切るのは至難の業です(・∀・)



っていうか人間には無理なので直ガしてるフリと投げ外してるフリをしながらバリアジャンプで逃げましょうw



ただし空中投げには注意してください!!このゲームの空中投げはそれだけで勝負を決めてしまうことがあるくらい強いです・・・



ギルティのように張りっぱではなく要所要所で仕込みましょう(^ω^)







・緑の【!】は頑張れば抜けられる投げ、紫の【!!】は投げ抜け不能



ボクの今までの経験上紫投げはダメージ確定なので諦めましょう



逆にこっちから紫投げを仕掛けた場合はかなりの確率で外されてしまうので注意してください



ちなみにエフワンにいる赤ハザマには紫投げしてるだけで死ぬんで紫投げしないであげてくださいお願いします(笑)







・乱入するキャラを見極めろ!!



このゲームのストレスは最近の格ゲーの中でも最強クラスに仕上がっているのでむやみやたらに乱入するのは非常に危険!!



かなりの確率で100円を入れた意味がよくわからないまま席を立つことになってしまいます・・・



テイガーを見てから乱入するのがベストですが4台稼働している際はとにかく周りのキャラの動向をよく見ましょう!!



何度も言いますがオススメはテイガーです(・∀・)さすがにここ最近は負けた記憶がありませんw







有利キャラにこそ覆らないレベルの対策を!!



ってわけでアイアンテイガーさんは完全にお客様ですね(・∀・)



当店はアイアンテイガーなら誰でもウェルカム・・・って坂崎のおっちゃんを迎え入れる一条ばりに処理してますわwww



間違いなくハザマ使ってて一番楽しい組み合わせじゃん(笑)







バレバレでも追いつけない逃げ方があるのが気持ち良すぎてやばいっす(*´艸`)



4D最大伸ばし→B派生の気持ち良さで頭おかしくなるwww



ぶっぱとのぜの動画でちゃんと学んだ○○様に隙はなかったw



テイガーさんのジャンプ力マジ最高!!







どっかにテイガーしかいないゲーセンとかないかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
15211887_m.jpg
11:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

僕とか君とか

どうもこんばんは。久しぶりにミクのスコアタに目覚めてしまった○○様です(・∀・)



この緊張感がたまらん(*´д`*)



曲はもちろんカラフル×メロディだよ(´∀`*)♪♪♪







まぁまだ本腰入れてって感じではないけど久しぶりにこんなやる気に満ち溢れてるじぇw



とりあえず運指とホールドを試行錯誤しつつ粘着(`Д´*)!!



途中でカード読み込まなくなってマジ焦ったw



このカードがオワタマンしたらさすがに引退すなぁ(*´艸`)







んでそれなりに頑張った結果・・・達成率105.71%でFINE4の529770点(・∀・)



ホールドはまだまだ甘いけどスコアタ初日にしてはそこそこ頑張れたかな?



叩いてる間もずっと思ってたけどやっぱこの曲大好きすぎてやばい(*´д`*)vvvvv



楽しく詰めていけそうな感じだね(*・ω・)♪







そしてWRYYが仙台遊びに来るってことでめっちゃ久しぶりにF1四天王集結フラグが(・∀・)



とりあえずF様のリアル立ち回りが仕上がりすぎててくそわろたwww元帥マジ古参www



しかもエフワンデーだから200円4曲設定だった(※ただし元帥に限る)







ハク自体は相当可愛いのに元帥のせいでいつの間にかネタキャラ扱いだからよーw



いや~ミクの筐体周りの配置がクソすぎて完全に四天王専用スペースになってたね(*´艸`)



格付けとかしないでまったりやってたんだけどみんな集まるとホントに楽しすぎてやばいw



トークが面白すぎるから別にミクやんなくていいよってなるもん(笑)







最近やってないくせにあっさりロミシンパフェってセンスの違いを見せつけるWRYYであった(´_ゝ`)







そしておなかが空いてきたところでみんなでたいらんへ(・∀・)



・・・ここであの事件が起こった!!



ここから先はm○xiやってる人だけわかってくれ(´_ゝ`)



マジで面白すぎて頭おかしくなりそうだったwww



普段空気の読めない四天王の最後の男があのタイミングであのつぶやきとかよ・・・







まぁわかりやすくまとめると







::::::::        ┌ ─────────────────── ─────┐
::::::::        | 今日は久々にWRYYがエフワンに来たようだな…      │
:::::   ┌───└───────────v────────────┬┘
:::::   | フフフ…だが四天王の中で一人だけ集まらなかった奴がいる・・・│
┌──└────────v──┬─────────── ────┘
| 今更の来店とは四天王の   │
| 面汚しよ…             │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      【F】  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
   うりい        ゆーさま      ポニー







って感じだなw



あの場で四天王で一言ずつとか閃いちゃうあたりがセンスだったわwww



しかもおれらだけで盛り上がりまくってぉゃっさんは見てないとか・・・(笑)



さすがの空気の読めなさに感動すら覚えた(^ω^)







とりあえずカラフルメロディはもちろん60点差のどうしてこうなったももう少し頑張る!!



あとはしょっぱい達成率の曲を詰める!!



どうでもいい曲のパフェトラを埋める!!



こんな感じで頑張っていきたいと思います(・∀・)







F1四天王とかマジ面白すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
14040997_m.jpg
11:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

【Panty&Stocking☆】ストッキング様【Gothic&Sweets★】

どうもこんばんは。「Panty&Stocking with Garterbelt」にハマっている○○様です(・∀・)







1414698289_m.jpg







とりあえず音楽映像







14004293_m.jpg







そこらへんのアニメとは







14039098_m.jpg







センスが違うから







13875860_m.jpg







みんなも見た方が







13863879_m.jpg







いいよ(・∀・)







14010976_m.jpg







この作品をみんなにわかりやすく







149712965678.jpg








一言でまとめると・・・







15126800_m.jpg







なんていうかつまりアレだよね







14319468_m.jpg







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
10810657_m.jpg
19:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

これからもどうかよろしくね

どうもこんばんは。F1四天王の中でも最もマナーの悪いと噂の○○様です(・∀・)



・・・冗談だから信じないでねw



次からは全力でリザルト飛ばしますんで(笑)







つーか人がプレイしてるのに隣のポップンで全力でシャドー始める奴とかボタン強打マンとかに比べたらかわいいもんでしょ^^







今日(土曜日w)こそロミオとシンデレラをパフェるべく夕方からエフワンへ(・∀・)



やはり昨日は眠かったんですねといわんばかりにあっさりパフェれた(*・ω・)♪



ようやくみんなに追いつけて一安心w



昨日一足先にパフェったF様のどや顔かなりやばかったからなー(笑)



完全にΨ(`∀´#)おっしゃああああああ!!ってなってたしw







この曲楽しいからもうちょいFINE減らしたいね(*´艸`)



っていうかロミシン自体別に好きでもなんでもなかったのに・・・



DIVAをやりこんでるうちにいつの間にか好きになってしまう法則(・∀・)あるよねーw







そういやふくだがノエルの全国月間勝利数ランキングかなんかで一位だったらしくアークから特別称号をもらったらしい・・・



その名も【蒼の継承者】・・・



かっこよすぎくそわろたwwwww



煽りに使ってくださいと言わんばかりのクオリティすなぁ(`∀´)







6時からタイトーでブレイブルーの大会があったんだけどぶっちゃけロミシンパフェってなかったら行かないで粘着するつもりだったw



まぁ無事埋まったしエフワンでもたくさん対戦できたから行ってみることに(・∀・)



このゲームでランダム2ON2とか誰と組むことになってもおんぶに抱っこですね(^,_ゝ^)



抽選の結果気になる相方は・・・







【蒼の継承者】







ふwwwwくwwwだwwww



敵に回すと恐ろしいノエルだが今回はチームメイトであるw



ハザマノエルとかイケメンチームすぎる(´∀`)



参加人数は20人くらいだったかな?



普段行かないゲーセンでこれだけ人がいる大会に出ると緊張するねw







1回戦→蒼の継承者補正でシード







2回戦→アラクネ・カルル



みおさん「それでは両チーム順番を決めて・・・」



アラクネ使い「はい!!自分が先に出ます!!」



おれ・ふくだ「???」



・・・wwwww







相手が早稲田式のルールを理解していなかったためおれらの前で順番を宣言するという緊急事態にww



このキャラ被せゲームでそれはまずいでしょ!!



当然ハザマを被せる・・・っていうかカルルって誰?キャラセレ画面にいる?







おれは相手の判断ミスにも助けられてなんとか勝利(・∀・)



アラクネの金バーは危ないw



ふくだノエルのヴァーミリ音頭が半端じゃなくてひたすら爆笑してたら勝ってたwww笑いすぎて応援できなかったwww



動画がないことが悔やまれる・・・



まぁ蒼の継承者だから仕方ないね!!







準決勝 ラグナ・テイガー



テイガーに当たりたいって念じてたら噛み合った(゚∀゚)



いつも通りやっていつも通り勝ち!!蛇咬ループは見た目もゲージ回収もいいね(*´д`*)



相手のラグナがすげー上手い人だったんだけど蒼の継承者オーラにひよって2ラウンド目にバースト2コ使って死んでいったw



まぁ蒼の継承者だから仕方な(ry







決勝 テイガー・ジン



この緑テイガー強すぎて無理・・・



ふくだが勝ってるとこも見たことないし始まる前から完全にお通夜だった(・∀;;;



しかも順番も噛み合わなかったし\(^O^)/



先鋒ふくだは蒼の継承者オーラも通じずおもちゃにされてしまった・・・







ジン戦で心を落ち着かせて決定戦(・∀・)







ふくだ「いつも通りやれば大丈夫ですよ!!」



○○様「・・・いっつもかなり負けてるんだけどw」



ふくだ「ハザマ有利なんで!!いつも通りで!!」



○○様「(^ω^)・・・」







・・・いつも通りやったら優勝きたー(゚∀゚*)!!



最後のラウンドはコンボミス以外はかなり完璧な試合運びで正直嬉しかった♪♪♪







あーあ・・・大会で優勝とかまたひとつ咎を追ってしまった・・・



なんかこれから先が怖いんだけど・・・



はっきりいって自分の才能に怯えてるわ・・・







マジそれいいたいだけwwwww



まぁ蒼の継承者が相方だから仕方ないねw







最後に炭酸にいいとこ見せられてよかった(;_;)(;_;)(;_;)
15206292_m.png
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

君に届けるよ

どうもこんばんは。カラフル×メロディが大好きすぎる○○様です(・∀・)



ミクもリンもお揃いコスが可愛すぎ!!



ちーむMOERは間違いなくゴッドネ申!!



まぁ2ndが発売した時に既に通った道ではあるけどこのクオリティでカラフルメロディはチートでしょ(゚∀゚*)!!







最近カラフルドロップも相当よく見えてきた(*´д`*)っていうか実際かわゆす!!



ぶっちゃけ2ndのミクで一番選択率の高いモジュールだったりする(゚д゚*)



ちょっとビッ○っぽい雰囲気がたまらんw



なにげにこのモジュールを設定してる曲も結構多かったり(*´艸`)







最近移動中はこれしか聞いてないくらいとにかくカラフルメロディはネ申(・∀・)



いつか~ゆ~めは~さ~め~てしま~うと~♪♪♪



し~って~い~るよ~だけどいま~なら~♪♪♪



す~すむ~さ~きに~なにかがあるような~き~が~し~て~い~るんだ~♪♪♪







明るいのに切ない曲はずるいw







そうそうめっちゃ久しぶりに炭酸が仙台に帰ってきた(・∀・)



しかもおれにお土産があるとか・・・



な・・・なんと・・・







冬コミのULOG’Beのフルセットもらっちゃった。゚(゚´д`゚)゚。



リンちゃんのトートバッグが輝きすぎててマジ感動した。゚(゚´д`゚)゚。



ありえないだろ・・・



とりあえずこんなに感動したのはいつ以来だろうってレベルで感動した(笑)







NEGI神のリンちゃんマジ可愛すぎvvvvv







しかし喜んでたのも束の間(・∀;;;



もう仙台には帰ってこないって話聞いて泣きそうになった。゚(゚´д`゚)゚。



つーかぶっちゃけみんながいなかったら泣いてたw



しんみりしてむしろ気をつかわせちゃった感(笑)







仙台に来てからかなり長い付き合いになるけど最初から最後までお世話になりっぱなしだったね。



どれだけお礼いっても足りないし(*´艸`)



次会うのは結婚式の二次会かなー?



来てよっていってくれて嬉しかった!!







ちょっと早いけど結婚おめでとー(;_;)(;_;)(;_;)
16018727_m.jpg
00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

生まれる曲と詩に乗せて

どうもこんばんは。新しいハクの可愛さに困惑している○○様です(・∀・)



元帥が粘着してるのを見てたらだんだん可愛く見えてきた(笑)



いや~ボクも使いたいっすわ~







他 に 服 が あ る な ら な ! !







ハクのジャージのいつも通り感は異常(笑)







そんなハク使いの元帥が新しいモジュールに興味を持ったみたい・・・



「雪ミクかわいいです」



・・・完全なる甘えである。



こんな甘え状態ではパフェれる曲もパフェれなくなってしまうに違いない・・・







まぁそんなこといいつつおれも昨日はロミシンパフェれなかったんだけどね(^ω^)



つーかこの曲長いよ(笑)



叩けるようになれば絶対楽しいんだけどねw



最後の同時押しで黒いお友達降臨したったwww







・・・まぁこのドキドキ感を味わいたくてあえてミスったんだけどね!!



・・・はは(・∀;;;







ブレイブルーはF様がラムダで乱入してくるという大人気ない立ち回りにより元帥組み手が敢行された(・∀・)



えっ?なにこのラムダとかいうキャラ・・・全然近づけないんだけどw



結果・・・7勝いっ敗



まぁ財布の中身を確認する限り20敗くらいかな(笑)







途中で奇跡的に3連勝した時にやめとくべきでしたわ(´_ゝ`)



元帥起き攻めと元帥ガードと元帥空投げと元帥中段と元帥死体殴りが仕上がってた(笑)



まぁΛ-11でラムダイレブンだからイナズマイレブンみたいなもんだから仕方ないね(・∀;;;







そういやイナズマイレブンの2回目の人気投票は全然盛り上がらなかったねw



五条さんに投票できない時点で終わってるし・・・



前回覇者だから殿堂入りってことなのかな?



納得いかねぇ・・・っていうかどうでもいいwww







そういや今日ミクやってたら珍しく知らない人に話かけられた(・∀・)



てっきり「終わったらリザルト飛ばしてください!!」って言われるかと思ったら違った(笑)



こういう風に交流を深めるのも悪くはないんだけどエフワンの音ゲー勢はわけわかんない人も多くて恐ろしいからなーw







おれも他のゲーセンでいつか



「あの・・・F1四天王の方ですよね?」



とか言われてみたい(;_;)(;_;)(;_;)
14386677_m.jpg
00:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

一生で限られた時間で

どうもこんばんは。新曲のパフェ埋めで再びミクモチベが上がってきた○○様です(・∀・)



ロミオとシンデレラのみ未プレイなんだけど・・・楽しみは最後に取っておくってことでw



今日はカラフルメロディ以外の新曲の感想でも・・・







いきなりだけどカンタレラがやばすぎる!!



何がやばいって2ndでもやったはずなのに曲を覚えてないのがやばい(笑)



おかげで間奏でポイント吸われまくったじぇ(*´艸`)結局目押しじじゅうw







もちろん☆7にありがちなパフェトラ埋めたらもう二度とやらない系・・・



とか思ったけどデュエットPVがイイ感じだしおれのモジュール選びのセンスが発揮されたから気まぐれでやるかもねw







Change meはパフェって以来やってない(^ω^)



歌はいいんだけどBPMが無駄に低いしなにより譜面がつまん・・・シーッ!!



何度も言うけど歌はかなりいいです(笑)



ただ初めて2ndのPV見た時の方が衝撃受けたかな(゚д゚*)







こっち向いてBabyは楽しすぎ(*´д`*)



歌が神で譜面も楽しい上にPVまで強いからついつい選んじゃうw



自分でやってる時は見る暇ないけどな(´_ゝ`)



でも初パフェ寸前でエフワンの火災報知器が作動した時はさすがにむかついた(笑)







この曲でFINE4とかポニーさんがマジで仕上がりすぎ(´∀`*)



これはまさかのメルト超えあるんじゃ・・・



このゲームのやりこみの裏切らなさは格ゲーの比にならないからね!!



おれもパフェ埋め終わったらまた好きな曲やりこみたいな(*・ω・)♪







そういやぉゃっさんが指にすげーでかい絆創膏みたいのしてて何事かと思ったら・・・



ミクのやりすぎで中指がザックリ割れててくそわろたwwwww



ぉゃっさんいわく「これ付けてないと痛くてできないんだよね!!」



いやいやその状態でやるなよ(´_ゝ`)







ミクさんにいたぶられるとか上級者すぎてついていけないっす!!



まぁカラフルメロディをスク水ミク×雪ミクでやってるほどの強靭な精神の持ち主だから仕方ないか・・・



本人いわく夏と冬で季節感を演出してるらしいww







・・・はい君もう帰っていいよ(笑)







そうそうポニーさんの日記に変なの涌いちゃったね(・∀・)



朝一だったからテンション低くてマジレスしちゃったけど・・・



相手捨てハンなのに煽り耐性低くてごめんね(・ω・;)



他人の日記のコメント欄じゃなくておれに直接言ってくれればありがたいんだけどな(´_ゝ`)







つーかなんでポニーさんの日記なのwwwマジ迷惑www



不快に感じたなら謝りたいんだけど誰だかわからないからカードの名前を「こっち向いてBaby」にしといてくれると助かります(笑)



・・・こういうこと書いてる時点でダメだよね(笑)







ぶっちゃけ身内以外の音ゲー勢めんどい(;_;)(;_;)(;_;)
15071814_m.jpg
00:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

このご恩は

どうもこんばんは。ちゃっかりDIVA.NETで全曲分のモジュールを設定しちゃった○○様です(・∀・)



つーかこれ曲毎に設定する意味あんの・・・?



気がついたら同じモジュールばっかりなんだけどwww



普段選ばないのもいろいろ入れたつもりなのに結局お気に入りモジュールの無双で糸冬・・・



まぁそういうゲームだしミクが可愛すぎるから仕方ないね(*・ω・)







つーか久しぶりに何回かミクやったんだけどやっぱりなにこのゲームの面白さやばいやばいやばい(*´д`*)



つーかVerAになってからミク自身が可愛くなりすぎてて譜面を見るのがきつい(笑)



スコアタはあんまり興味なくなっちゃったけどFINEは減らしたいという矛盾(・∀・)♪



今日からどんどんプレイ回数増やしてくよ~!!







ミスってもそれは自分のせい→次はミスらないように頑張る→そこがいい!!







それに比べてブレイブルーとかいうゲームよw



昨日の今日でアレだけど本気でくだらなすぎだろwww



よくここまでつまんないゲーム作れるよね・・・







チャリオット動画とか立川動画を見て少し画面を見るように頑張ってみようとか思ったら・・・



中段も投げもアホみたいに浴びせられて結局守り切れずに死亡wwwなんなんだこのゲームwww



とにかく端取ったもん勝ち!!ひたすら押しつけたもん勝ち!!っていうチンパン推奨ゲームなのが笑えるっていうか笑えない(笑)



地元遊びに行く前にネシカ叩き折っちゃうかと思ったわ(*´艸`)







ブレイブルーの愚痴で千紅さんに電話したらおれが言いたいこと全部経験済でくっそわろたwwwww



お前がキャラコンセプト的にそれをしなきゃ勝てないのはわかるけどむかつくものはむかつくwww



おれはなんて危険なゲームに足を踏み入れてしまったんだ・・・



今までそれなりにいろんな格ゲーやってきたけどここまでむかつくゲームは久しぶりですよ^^






まぁむかつくゲームの話をしてても仕方ないからミクについてもっと語ろう(・∀・)



とりあえず6日までにコンテストやらないとやばい!!



こういうのって1回でもスルーした瞬間どうでもよくなるのが目に見えてるのがずるいよねぇ(´∀`;)



まぁおれは上級しか埋めないけど(笑)







ちなみにスキンに関しては一切興味がない!!集める気もない!!Yおじ涙目!!



PVを楽しむゲームなのに隠しちゃう意味がわからない・・・



しかもぶっちゃけあんまり可愛い絵柄がないっていうねw







モチベは回復したからあとはエフワンの配置どうにかして(;_;)(;_;)(;_;)
14975038_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

祝ってくれて39ました

どうもこんばんは。ブレイなんちゃらをあと1ヶ月だけはミツバチばりに頑張る○○様です(・∀・)



ミツバチとか今になっても面白いw



3月の初めに連休作って地元に遊びに行くことになったから♪



なんだかんだで400戦超えてたけど相変わらず知らないことだらけわろすw







このゲームでフラストレーションを溜めないためには不快なキャラに自分から入らないという立ち回りが重要ですね(´_ゝ`)



つーかライチ・タオカカ・ツバキ・カルルあたりは未だに何が起こってるかすら全くわからない・・・



そもそも誰なんだ君達は・・・







しかし強いからといって不愉快とは限らないのがこのゲームのすごいところ(・∀・)



発狂しそうになるキャラばっかりの中新作になってもただひとり揺るがない男ジン・キサラギはあんまりムカつかないw



「舞え!!無駄だ!!」くらっただけで笑うww



裂氷4回コンボが美しすぎて悶絶(*´д`*)ユダ様になっちゃうw



6Bカウンターくらったらやばすぎwww



とどめで死ぬか死なないかの時の「氷河の弓よ!!→氷河の弓よ!!」の固定ダメージの安定感で腹筋崩壊wwwww







つーかこのゲームの固定ダメージは基本的に笑えるよねw



おれもミズチにかなりお世話になってるしね^^



一番笑えるのはもちろん安心のGETB→5620(笑)



くらった瞬間脳内を駆け巡るのは「くだらない」の5文字である・・・







あと実際このゲームやってみてから思ったのがアラクネは思ったよりクソじゃないってこと(・∀・)



実際烙印付くまではすっごい弱いしラウンド中1回付けるのすら難しいキャラもいるし・・・



捕まったら自分が悪いよねw







・・・とかどうみてもハザマ使ってるから言える台詞です本当にありがとうございました



格ゲーで久しぶりに相当良いキャラ引いた(゚∀゚*)!!



見た目で選んだキャラが強いとかゴッド神すなぁ(*・ω・)







空中投げからの追撃は何が一番いいのかな?



残影牙→ステ6Cってもう古いの?立ちC始動のザキヤマSP?



50%ある時とかもステ6C始動(→3C蛇翼)か直接蛇翼始動やってるけどよくわからん(^ω^)



まぁこのゲーム自体よくわかんないから別にいっか(笑)







とりあえずヴァルケンハインとテイガーとレイチェルの対戦相手絶賛募集中www







うそですごめんなさいジン戦とアラクネ戦教えてくれる神を本気で募集中(;_;)(;_;)(;_;)
14896537_m.jpg
00:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

迎えたとき、

どうもこんばんは。はっきりいって仙台の雪をナメていた○○様です(・∀・)



つーか雪自体は弱いんだ。雑魚もいいとこ。



ただ雪に対応する仙台市民がマジで弱い!!



特に交通機関の甘えがひどい!!







この程度の路面で35分遅れとかギャグなの?



センスなさすぎて笑えないんだけど・・・



何も悪くないのにおれが遅刻してるとかいい加減にしてくれw







今までつり目の女の人が好きだと思ってたけどここ最近可愛いって思う子はたれ目が多いような(・∀・)



どういう風の吹き回しだこれは・・・



二次元なら100%つり目派なんだけどね(笑)







まだ先だけど次の飲み会微妙にめんどい(;_;)(;_;)(;_;)
15008082_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |