2011.01.31 (Mon)

10万歳の誕生日

どうもこんばんは。ミクVerAは稼働初日の200円しかやっていなかった○○様です(・∀・)



やりたい気もするんだけどなんかVerAになってからいつも混んでるし・・・



って思ってたら今日からルカ生誕祭ってわけでイベントやるみたいじゃん?しかも今日休みじゃん?







さてそろそろ本気出すか(´_ゝ`)







つーかルカ様のハードロックは歓喜(*´д`*)vvvvv



ルカの2ndモジュール3強(ポニテ水着・ハードロック・シフォンワンピース)の一角が解禁されてしまった(゚∀゚*)!!



正直前回の華はどうでもよさMAXすぎて選んだ記憶すらなかったがハードロックはやばい!!かっこかわゆす!!



ぶっちゃけルカなんて初めて使ったし(笑)







あとハクとネルの顔がちゃんとハクとネルの顔になってる(笑)



2ndやってた人にとっては前までのはハクスタイルだもんね(*´艸`)



いや~今日もいつものジャージみたいなズボンが似合ってましたね元帥^^







まぁ結論からいうと今日もこんでて2クレしかできなかった(・∀・)



久しぶりにみんなでやったらやっぱりめっちゃ楽しかったから明日からちょくちょくやるじぇw







カラフルメロディが大好きすぎて他の曲あんまりできなかった(;_;)(;_;)(;_;)
15002788_m.jpg
00:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

いつか僕の子供が

どうもこんばんは。ヴァルケンハインにだけは満面の笑みで乱入していく○○様です(・∀・)



おらおっさんwww近寄ってみろやwww



相手が攻めあぐねて近づけないのに何故か相手にネガティブがwww



近づかれてもジジイの連携穴だらけ蛇翼わろーすw



蛇翼警戒すると連携がぬるくなる→ウロボロスでバイバイ^^→立ち回りに戻る的な(笑)







おれは悟ったよ・・・



このゲームは食物連鎖なんだよ!!



ドヤ顔で連勝しているテイガーをアラクネが冷たく狩られ



アラクネが烙印をつける前にラムダに冷たく処理され



ラムダがタオカカにめちゃくちゃにされ



タオカカはマコトに捕まってやられてしまい



マ コ ト を 倒 す 奴 は 誰 も い な い







そういうゲームなんだ!!!!!







しかし実はこのゲーム・・・本当に上手い人同士なら面白いのかもしれない・・・



とか立川3ON3動画見てたら思った(・∀・)



みんな綺麗な上に強すぎる件についてw



投げも中段も通らないとかボクがやってるブレイブルーと違うんですが・・・



特にざやすレイチェルがやばい強い(*´д`*)美しい!!



















つーか「ブレイブルーの女キャラの中でレイチェルが一番好き」っていうと2フレでディスられたりロリコンロリコンっていわれるのが納得いかないw



どうみても圧倒的最強なんだが・・・



しかもロリコンどころか吸血鬼のお姉様なんだが(´_ゝ`)



そこんとこ勘違いしてもらっちゃ困る!!







っていうかこれだけキャラがばらけててみんな上手いと良ゲーに見えてくるから困るwww



絶対気のせいなんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
7363049_m.jpg
00:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ありがとう。

どうもこんばんは。ブレイブルーはつまらないけどハザマが面白すぎて仕方なくプレイしている○○様です(・∀・)



バゴーンさんにザキヤマSPのコツを教わってからますます楽しいw



50%あれば中央でも端でもどこでもつおい(^ω^)



このゲームの対戦はあんまり好きじゃないのに対戦で決めて気持ち良くなりたいという理不尽な欲求に駆られてしまう(゚∀゚;)







ハザマが格好良くなきゃこんなゲーム絶対やらないんだけどマジでイケメンだから仕方ないw



見た目も台詞も格好良すぎ(*´д`*)



これがチェーンコンボ・・・なんちゃってw







ブレイブルーって相手のキャラがわかんなくても攻めパターンに入ったらそのまま勝てるのが笑えるw



わからなくても蛇翼が当たれば誰でも死ぬんや!!みたいなw



まぁその逆も然りなわけだが(´_ゝ`)



カルルとか完全に「えっ?君誰?キャラセレ画面にいたっけ?」ってレベルだし・・・







とりあえず守って勝てるゲームじゃねぇからこれ!!







でも空中投げ関連の攻防だけは新鮮味があって面白いかな(・∀・)



高さ関係ない上にみんな減りすぎだけど抜けられるとか激しい調整だよねw



まぁ他があまりにもくそすぎて消去法でいいとこ見つけてみました感が否めないのは秘密だ(笑)







死んだ理由もよくわからないまま席を立つのがデフォなこのゲームだが空中投げの攻防と3Cカウンター溜め残影牙と蛇咬RCを覚えたら前よりかなりよくなった感(´_ゝ`)







つーか戸田恵梨香可愛いのはいいんだけど性格やばいらしいじゃんw



ちょっと見ただけだからたまたま悪い部分を知っちゃっただけかもしれないけど・・・



えみちぃにくってかかるとかレベルたけーなおい(・∀;;;







まぁ現実的に考えたらあんな美人が性格いいわけないよね(;_;)(;_;)(;_;)
14850742_m.jpg
13:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

泣いてくれて

どうもこんばんは。知らない番号からの着信にびびってしまう○○様です(・∀・)



みんなは知らない番号からの電話って取る~?



○○様の場合は



「(・ω・;)本当に用事があるなら何度もかかってくるはずだ・・・」



って感じで1回目は華麗にスルーだじぇw







んでこの謎の着信がいつも通ってる美容室からだったんだけど・・・



美容師さん「実は○○様が予約されてた31日なんですけど・・・身内の不幸がありまして店をお休みをいただくことになりまして・・・」



○○様「(゚д゚;)そうなんですか・・・」







不謹慎だがタイミングが仕上がりすぎてて吹きそうになったwwwわざとだろ?わざとなんだろ?



美容師さん「日にちをずらしていただくか他のスタイリストに・・・」



こ・・・こいつ・・・



○○様「お電話いただいたってことは今日なら大丈夫ですか?ちょうど休みなんですけど( ^ ω ^ )」







ってわけでやっと髪切れた(゚∀゚*)!!



マジうざすぎて涙目だったからよかったよかった(´∀`*)



明らかに伸びるの早すぎだろっていうねw



毎回そうなんだけどカットしてもらってる間のトークが面白すぎてやばいww



今回はマジ激しすぎた(笑)







後は特に何するわけでもなく普通の休みだった(・∀・)



帰ってからデスノート見てたんだけどミサミサ役の戸田恵梨香があまりにも可愛すぎて悶絶した(*´д`*)vvvvv



なにこのミサミサ無双!!



マジどんだけ可愛いのwww



Lとキラの頭脳バトルで盛り上がるつもりが途中からはミサミサの可愛さでひとりで盛り上がってるうちに終わった(笑)







しかしデスノートって人気絶頂だったにも関わらず13巻にさらっとまとめて終了したのがすごいよねw



久しぶりに読みたいな~って思ったら部屋のどこを探しても見当たらない・・・どこいったんだろ?



まぁいいや・・・







146bfc34171c7c.jpg







写真でもめっちゃ美人すなぁvvvvv







とにかくひたすら戸田恵梨香が可愛かった(;_;)(;_;)(;_;)
15212350_m.jpg
13:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

こんな歌聴いて

どうもこんばんは。昨日の日記を書いてから色々考えてしまった○○様です(・∀・)



寝る前に思った・・・実は昨日エフワンに行くべきだったんじゃないかとw



最初はパフェるだけでめっちゃ嬉しかったなーとか今思えば最後にStargazeRやりたかったなーとか色々考えた・・・



そしてボクは万が一ミクがやりたくなった時のためにそっとバッグに孤独の果てカードホルダーを放り込んだのだった・・・



今より全然へたくそだったけどミク自体を楽しめてたのはあの頃だったんじゃないかなーって(*・ω・)







ちょっと語らせてもらうと人間がだんだん忘れていくっていうシステムがマジで寒い!!



人って忘れてくじゃん?



昔の日記を読むとその時はホントにそれに夢中でめちゃめちゃ楽しそうに日記を書いてる(・∀・)



でもそれを今読むと温度差で笑うwっつーかなんか寂しい気持ちになるんだよね(・∀;;;







うはwwwこいつなんか語り始めたwww



何が言いたいかわからなくなってきたので終了(*´艸`)



やっぱり何かに夢中になってるってのはいいことなんだよねw







とりあえずミクVerA200円だけやったけどカラフルメロディだけはガチだった(゚∀゚*)♪



ホントにこの曲大好き(;_;)(;_;)(;_;)
14693962_m.jpg
13:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

愛してくれて。

どうもこんばんは。ついに最後にミクをプレイしたのがいつかわからないレベルまで来てしまった○○様です(・∀・)



もう譜面どころかボタン配置も覚えてな・・・ごめんうそついたw



しかし今のエフワンの配置にはやる気が感じられないからな(´_ゝ`)



おれも相当やる気ないがエフワンのやる気のなさも負けてない!!







今日で今のVerも見納めか・・・



そう思ったボクは静かにカードを握りしめエフワンへ向かうのだった・・・



と思ったらまたもやカードがバッグに入っていなかったので静かに帰宅(・∀;;;



最近のおれはやる気に満ち溢れすぎてるから仕方ない!!















Change meのメイコだけはガチ(;_;)(;_;)(;_;)
14697428_m.jpg
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

君は好きで

どうもこんばんは。KOFがネシカに対応しても何も生まれない気がする○○様です(・∀・)



98UMFEは少し期待してるけど02UMとかそのまんまで100円1クレになっただけとか(笑)



つーか98UMFEの調整が面白すぎるw



皇帝とかそこじゃねーからwww







いやーブレイブルーを始めたおかげでどのゲームも面白そうに見えすぎてやばい(・∀・)



ありがとうブレイブルー!!



自分の会社のゲームを犠牲にしてまで・・・アークさんさすがすなぁ(´_ゝ`)







っていうかKOFは実際面白いね(゚∀゚*)!!



こないだの02UM大会も笑いすぎてやばかったしw



あの大会を一番楽しんでたのは多分おれ!!出てないけど(*´艸`)







わっふる君が上見すぎててマジ熱いww



日本の国技をお見せします^^



つーかFateでは最速アーチャーとして恐れられていたがKOFでもブレイブルーでもむしろ丁寧かつモラリストな件についてw



そのギャップで更に笑えるwww







アーチャーのC昇龍発生前RC投げ(ゲージ90%消費で1000ダメージ)だけはガチ!!!11







昨日帰ってからニコニコでデュエリング9thの動画見てたんだけど無印98が面白すぎ(゚∀゚*)!!















日本人5人+裏クリス強すぎわろーすwww



やるなら02無印・見るなら98無印が間違いなく最強だね(´∀`*)通常技の重みじじゅうw



あと無印98はBGMが神すぎる(*´д`*)♪







BGMといえばブレイブルーも誰対誰の曲はガチだと千紅さんが言っていた気がするがエフワンでは聞こえた記憶が全くない!!



むしろムカついて何も聞こえなくなるじぇw



でもチャリオットのぶっぱハザマ動画を見てるとだんだんこのゲームも楽しいような気が・・・



























しないな(・∀・)



幻想乙ぅ!!おれはもう騙されないぞ!!







明らかにブレイブルーが面白いんじゃなくてハザマがかっこいいだけじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
14618295_m.jpg
13:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

こんなバカな僕を

どうもこんばんは。美容室の噛み合わないっぷりにキレそうな○○様です(・∀・)



前々から髪がうざい早く切りたいっていってんのに・・・



おれが休みで何もない日に予約しようとしたら担当いないとかマジ狙ってるとしか思えないw



ぜってーわざとだろwww



だが他の店に行くのはもっとめんどくさいので結局月末まで我慢する○○様であった(*・ω・)







っていうかねぇ・・・



このまま会社やめるんだって。



仕方ないけどマジで毎日つまんない・・・



ちょっと前まで会社に来るの毎日楽しみにしてたのに・・・なにこの喪失感(・∀;;;







幸せはいつだってなくして初めて~♪



ってしょこたんも言ってたしな。゚(゚´д`゚)゚。



そういやおれ中川翔子かなり好きなんだけど最近あんま見なくね?



と思ったけど多分おれがテレビ見てないだけだよねっていう・・・







はぁ・・・



つまんないこととか辛いことはあんまり書かないようにしてるけど・・・



他の書きたいこと全てを凌駕するつまんなさなんだもん!!



久々にマジでつまんない!!






おれの今の気持ちをひらがな五文字で伝えると「つまんない」!!!!!



ホントやばいっしょこれwww







happily ever afterはネ申(;_;)(;_;)(;_;)
14784092_m.jpg
13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

むしろ君が好きで

どうもこんばんは。ミクモチベが下がってしまった理由に気づいてしまった○○様です(・∀・)



ズバリVerAロケテという名の先行稼働のせいだよね・・・



関東勢だけで新作盛り上がってて楽しそうですね^^^^^^



ボクらはボレロなのにカプリス・アマリリス・・・



東北の冬は寒いじぇ・・・







とかネガキャンしといてどうせ稼働したらやるんだろ?



うん知ってる知ってるw



とりあえずロミオとシンデレラとかカンタレラはどうでもいい(´_ゝ`)



こっち向いてBabyとカラフルメロディは大安定(´∀`*)







個人的にChange Meが移植されたのが相当センスあると思う(*´д`*)



振り付けが仕上がってるし曲もメイコの中では最強クラスでしょ!!



えっ?メイコの曲他に知ってるのかって?







・・・・・・これしか知らない上にこれすらDIVA2で初めて知りましたが何か(´_ゝ`)?



でもCDジャケットのメイコだけはガチ!!







あとは愛言葉・Dear・VOiCEあたりが移植されたら文句ないかな(・∀・)



まぁセガのことだから移植曲は小出しにしてきそうだけどねw



とりあえずエフワンは配置がつまんないし宝島はミク以外やることなさすぎるからやってないけどリハビリしたい(゚∀゚*)!!







・・・リハビリ必要なほど上手くないけどなー(笑)







書くことないしついでに新モジュールについて語るか(・∀・)



雪ミクは可愛いけどどっちのVerもDでもE!!



銀髪厨F元帥のキャラ替えに期待(笑)



リンのリアクターとメイコのスカーレットはガチ(*´д`*)



まぁこいつらももうわかったからそろそろハクとかネルの服増やしてほしいわ!!



この手の話題の度に毎回言ってる気がするけどw







んなことより魔女っ子ルカ様(20・♀)がマジぱない(*´д`*)



こういうのこそアーケードで出せと!!



へただなぁ・・・へたっぴさ・・・欲望の解放のさせ方が下手だ・・・っ!



って大槻班長になっちまうだろうが(`Д´*)!!







思わず唸っちゃうような神モジュールまだー?







早速リハビリしようと思ったらそもそもカード自体持ち歩いていなかった件について(;_;)(;_;)(;_;)
14793930_m.jpg
13:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

てか君が好きで

どうもこんばんは。どのゲームでも○○使いってだけで笑えてくる○○様です(・∀・)



○○使いってだけで震え上がるじゃん?



メルブラなら七夜・アルカナならペトラあたりが熱い!!







例えばミクで知り合ったりして



○○様「へぇ~ブレイブルーもやってるんですか(・∀・)ちなみに誰使ってます?」



「はい、ノエル使ってます!!今度対戦しませんか?」



○○様「いや・・・遠慮しときます(´_ゝ`)」



とかリアルにありそうw







最近アルカナランクマ配信ばっかり見てるんだけどマジ面白すぎてやばい(・∀・)



特にエルザで笑うwwwクレドwww今一度切り払うwww



攻めてても守ってても力強すぎて腹筋崩壊するw



久々にこのゲームのガチみたら展開早すぎてヤムチャ状態だし・・・







その中でもやっぱりふりーだ配信が一番面白いかな(・∀・)



ほとんど岡ドロしかマッチングしないけどトークが面白すぎるwww



まぁリーゼとドロシーは公式ライバルだから仕方ないねw



それにしても光リーゼかっこいいな(´∀`*)



アルカナ3は激しすぎて良ゲー!!見てても楽しい!!







それに比べてブレイブルーとかいうゲームがあまりにもやばすぎるわ!!



見てる時点で薄々気づいてたけどこのゲームプレイしてるとホントに頭おかしくなる(`Д´*)



あまりにもムカつきすぎてボタンが効かない時があるのにCPU戦になるまで気がつかなかった(笑)



ようやく水科先生の言ってる意味がわかりましたわ・・・







最近のむかつくランキングはテイガーさんは基本的に処理ゲーなのでどうでもよくなって代わりにラグナザブラッドエッジ先生がランクインかな(^ω^)



別に強くないのはわかるけどむかつくw



っていうかこのゲームみんなむかつく(笑)







ちなみにムカつかないのがレイチェルとヴァルケンハインだね(*´艸`)



このふたりに負けた時は自分が悪い気がするw



この2キャラは大歓迎(*´д`*)







とにかくブレイブルーとかいうゲームのクソっぷりがやばすぎるからおれが100円入れようとしてるのを見かけたら止めてくれ(;_;)(;_;)(;_;)
14401237_m.jpg
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

今君が好きで

どうもこんばんは。自分が本当にダイエット戦士なのか疑問に思ってきた○○様です(・∀・)



だってダイエット戦士って晩ご飯おかわりとかしなくね?



ダイエット戦士ってアルフォート食べながらニコニコとかしなくね?



ダイエット戦士って寝る前に・・・このままじゃダーマ神殿連れてかれちゃうからやめとこ(・∀;;;







まぁこんなくだらない日記書いといてアレなんだけど実は今かなり元気ないんだ・・・



色々事情があって彼女が会社に来なくなっちゃったの(・∀;;;



一気に毎日つまんなくなったよ。゚(゚´д`゚)゚。



楽しいことがないわけじゃないけどそれとこれとはやっぱ違うじゃん・・・







どんだけ依存性なのって話だけどマジ凹む(;へ;)



このままじゃ西野カナ(笑)笑えないからwww



毎日会えてた時より好きになってるかも(笑)







休みの日だけ会えるより休みの日以外毎日会えた方がいいな(;_;)(;_;)(;_;)
14566399_m.jpg
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

また歌うね。

どうもこんばんは。最近考え事が多すぎて困っちゃう○○様です(・∀・)



気がつくとひとりで色々考えてひとりで一喜一憂してるような・・・



毎晩のように夢も見るしマジなんなんだろうねw







はぁ・・・恋愛は惚れたら負けってよく聞くけど・・・



マジで好きな気持ちが強い方がガン不利じゃん!!



こんなの3・7じゃ済まないし絶対ありえない(・∀;;;バカじゃないの?



わがまま言うつもりもないしだからどうこうって話でもないけど好きになればなるほどめんどくさいw







でもさぁ・・・こないだみたいな本気出したメイクとかファッションとかって会社のみんなは知らない姿なわけじゃん?



おれしか知らないとか一面とか素直に嬉しい(>_<)vvvvv



・・・つーかこんなんだから子供扱いされるんだよねw







他のことに夢中になれればもう少し気持ちも楽になるんだろうな(*´艸`)



・・・好きすぎて無理だけどw



こんな気持ちいつまで続くんだろ?







楽しい思い出が増える度にもっと会いたくなっちゃうw







付き合い始めにくれたメールの意味がやっとわかった(;_;)(;_;)(;_;)
9964900_m.jpg
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

好きとか嫌いとか

どうもこんばんは。優秀なダイエット戦士になりたい○○様です(・∀・)



今日もニコニコしながらプチシリーズを食べてしまいました・・・



昨日はニコニコしながらカントリーマアムを食べてしまいました・・・



ダイエットの神よお許しください(^ω^)







ちなみにプチシリーズだったらソフトクッキー系とチーズクラッカーみたいなのが好き!!



カントリーマアムとキャラ被ってるとか言っちゃダメね(・∀;;;



お菓子とか悪魔の化身だからな・・・



蒟蒻畑とか昆布はダイエット戦士の数少ない味方だじぇ(*・ω・)







今日は平日休みだったからカラオケに行ってきました(・∀・)



歌ってストレス発散になるしカロリーも消費できて一石二鳥じゃないか!!



とポジティブにいこうとしたら皿いっぱいにカラムーチョ出されてくそわろたwww



これはダイエット戦士に対する挑戦状と受け取ってよろしいですね?







・・・2時間いたらほとんど食べてしまいました(^ω^)



ダイエットの神よどうかお許しください・・・



カレーたい焼きが100円だったのは華麗にスルーしたんで許してくれ(*´艸`)







そういえば愛言葉のアーティスト名に【DECO*27】ってしか書いてなかったからこれなら普通にワンチャンあんじゃね?って思った(笑)







その後は夕方からエフワンへ(・∀・)



もう頼むからブレイなんちゃらっていうゲーム撤去してくれ!!



つまんないのにムカつきすぎて100円入れちゃうからさぁ!!



マジなんなんだよこのゲームはw







とりあえず現時点で○○様的許せないキャラベスト3を語りましょう(・∀・)



そういう貴方はハザマ使ってますよね?ってツッコミはなしで^^







3位・マコト



なんで君のJBだけメルブラの空中カウンターと同じなの?



コンボが長いとか減りすぎとかは全然許せる・・・



空中のやられ判定がわけわかんないのだけは許せない(・∀;;;







2位・テイガー



弱いのはわかる。



近づくまで辛いのもわかる。



ハザマがガン有利なのもわかる。



やっとの思いでワンチャン掴んだのもわかる。







だがテイガーてめーはダメだ!!







1位・ノエル



ヴァーミリ音頭が不愉快!!中央で当たり前にノーゲージ4000出るのも不愉快!!何よりコンドムのボイスが不愉快!!



負けてる理由もよくわかんないしw



「これがこうだったから今回は負けた!!次からはこうしよう!!」みたいなのがない(´д`;)



このキャラが強いってマジ大丈夫?やっぱり調整した人は頭おかしいのかな?







負ける負けないでいったらノエル以外はそんなに・・・って感じだけど不快なものは不快w



今度からこのゲームは1日3回までにしないとストレスで死んでしまう・・・



そんなこといいつつ気がついたらもう300試合くらいやってるし(笑)







なにこのCS2から始めたおバカさん(;_;)(;_;)(;_;)
14547077_m.jpg
13:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

恋とか愛とか

どうもこんばんは。ドコモのケータイがボロボロになってきちゃった○○様です(・∀・)



開閉しすぎて閉じるとこがぺろってなってる(*・ω・)依存性乙ぅw



ワンチャン買い替えあるー?



修理してもいいんだけどその間の代替機タイムがだるいわ(´д`;)







今日は帰りにauショップで用事を済ませたついでにエフワン行きました(・∀・)



すると・・・なんとブレイブルーにだけたくさん人がいるではないですか!!



神は言っている・・・このくだらないゲームに100円を入れるべきだと・・・







あぁ・・・後追いで始めてもすぐに同じ土俵に立ててしまう自分の才能が怖い・・・(笑)



そのうちみんなを抜かしてしまうんだろうな・・・いやー恐ろしい・・・



真面目な話後追いで始めた格ゲーが面白いのはガチ!!



ただしブレイブルー自体があんまり面白くない件についてwww







実はなんだかんだでプレイしてる理由はね・・・



地元に帰った時に千紅さんとかチャンプとバッティングするゲームがないとつまんないからw



3月に連休作って1回帰ろうかなーって感じだからそれまではちょくちょくやるじぇ(笑)



地方PSR(笑)をおいしくいただいちゃいますね(*´艸`)







このゲーム仙台で対戦するとマジやばいやつばっかりで笑えるwww元帥以外甘え野郎しかいないwww



もちろんおれも含めてねw



○○様の雰囲気蛇翼をくらってみんなも一緒に頭おかしくなろうよ!!







そんな○○様もやりこんでいるうちに新たな能力に目覚めました・・・



名付けて【直ガ蛇翼を読まれてる時に限って入力自体をミスる能力】!!



そのまんますぎるけどこれはやばいwww







○○様「今だっ!!」



そこには相手キャラが冷静にジャンプキャンセルからバリガを張っている姿が・・・



○○様「うわバレてたし!!ごめんなさ~い!!・・・・・・あれ?」



ハザマ「ぴょーん(ハイジャンプB)」



○○様「な・・・な~んてね(゚∀゚;)!!ノーゲージで仕切り直しおいしい~♪」



みたいなのが何回かあったw







この赤ハザマ汚いww



まぁ咎追いの毒蛇だから仕方ないね(´_ゝ`)



・・・はいそれ言いたいだけーw







このゲームを上達するのが先かネシカを真っ二つにするのが先か今後の○○様に乞うご期待(;_;)(;_;)(;_;)
14547806_m.png
13:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

僕とか君とか

どうもこんばんは。足の組みすぎでなんか痛くなってきちゃった○○様です(・∀・)



どっちの足を上にしても痛いんだけどなんなのこれ・・・



もっと痩せろっていう神のお告げでしょうか?







とりあえずあんまり書くことないけど最近のゲーセンのやることのなさは異常(・∀・)



行っても何もしない・・・週末かつ休みの前の日以外まず行かないw



そんな○○様の最近のゲーセン事情でも・・・







ハザマは参考になるプレイヤーがたくさんいて嬉しい(´∀`*)



・・・もちろん仙台にはいないよ(笑)



そりゃ今のお前よりはみんなつえーだろって感じですがw



まぁおれとかいってお手本がないと上手くなれないんで・・・







ぶっぱを筆頭にのぜ・オラ・かげつあたりの動画を参考にしてるんだけどノーゲージだと同じ状況でもコンボ選択が全然違うから面白い(*´艸`)



安定のジャバキ・欲望のレッセンガみたいな?



50%あればとにかく蛇翼安定(*´д`*)



ただし蛇翼にちょうどバースト合わせられるのだけはマジ勘弁すwww







このキャラカッコイイ上に面白いとかマジぱないっす!!



【魅せコンボ=最大コンボ】なのもやばいw



直ガ蛇翼どーん!!した時も気持ちいいけど時間切れ間際にウロボロスで飛び回ってて相手が追いつけない時も脳汁が止まらんwww







ミクは完全にやってない勢(・∀・)



いやいやつまらなくはないんだ・・・



ただ並んでまでやりたいわけじゃないしスコアタはもう飽きた(´д`;)



何より今のエフワンのミクの配置がなんか絶妙につまんないw



ぉゃっさんのモチベとVP(余裕の22000超え)の高さくらいしか面白いとこないもん(笑)







メルブラは全くやってない(・∀;;;



このゲームは一切やってなくても2クレで戻るからいいけど(笑)



人がいるという理由でやっていたこのゲームを今もやる理由はないw



ただ段位戦のGO1秋葉はマジ強すぎてビビった((((゚д゚;))))



この赤ちゃんゲームで守って勝てるってどういうこと・・・?







こんな感じで予想通り書くことなかった(^ω^)







でもまぁあれだ・・・ゲーセンはみんなに会えるのが良いんですよ!!



あ!!もしかしておれ今いいこと言った?



でもこないだナコさんちに集まったとき思ったけど・・・







別にゲーセンで集まる必要な・・・シーッ!!



それ言うなってw







ってわけで次の飲み会まだー(;_;)(;_;)(;_;)?
13892016_m.jpg
13:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

”愛が10=ありがとう”

どうもこんばんは。最近のJPOPは笑えないと勘違いしていた○○様です(・∀・)



笑えるのもミツバチとかごく一部の曲だけだと思ってました・・・



現役女子大生に天才がいました。本当にすみませんでした。







13 たらこキューピー(愛知県) 投稿日:2011/01/15(土) 03:25:05.45 ID:JEjJ9+dqP
作詞:西野カナ

『君に会いたくなるから』  ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう
『遠くても』           ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?
『会いたくて 会いたくて』  ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない
『love & smile』        ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って
『もっと…』          ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?
『celtic』            ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて
『September 1st』      ♪またバイトなの?いつ会えるの?
『ONE WAY LOVE』     ♪やっと会える
『Yami Yami Day』      ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』
『Dear…』           ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて
『LOVE IS BLIND』     ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど
『Saturday☆Night』     ♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz
『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』 ♪出会いにMake me fun
『Sherie』           ♪君に出会いそして輝き出して
『You are the one』      ♪君に出会いたい~会えますように
『Kirari』            ♪また会えますように
『Dear My Friends』     ♪みんなと笑って会えますように
『Just a friend』       ♪会いたいとき会えるのに
『君の声を』         ♪会いたくても会えない
『missing you』        ♪会いたい 胸が痛いよ
『失恋モード』        ♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~
『MAKE』           ♪早く会いたくて
『Yours Only』        ♪いつかめぐり会うその日まで…
『会えなくても』       ♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…







西野カナwwwwwくっそわろたwwwww



会いたいんですねわかりますwwwww



これで「歌詞に共感できる!!」とか言ってるファンの奴らもぱないっす・・・







まぁ「遠くても」だけは好きだけどな(笑)







今日は仕事終わった後久しぶりに一緒に過ごしたんだけど・・・



会うまではテンション低すぎてはっきりいって待ち合わせしてる途中で帰りたくなってたww



今に始まったことじゃないんだけどメールが常にブチギレてるように見えてやばいんだもん(・∀;;;



素なのかわざとなのか知らないけど煽りのセンスあるわw



んで「こいつマジやべーな!!」とか思いつつ電話してみるとめっちゃ普通とか・・・w







こうして待つこと20分・・・



久しぶりでもはいはい美人美人・・・天使が化粧したらマジ天s・・・



・・・(゚д゚;)!?







本気メイクの休みの日とかマジ超絶悶絶天使すぎて死んだ(>_<)vvvvv







冗談抜きでなんでこの美人がおれの隣にいるのかわかんないレベルで可愛い・・・



もうこんなのこの先の人生絶対ないからwwwマジでレシオ差ぱないwww



とりあえずピアスが可愛すぎてマジなんなのって感じだった(*´д`*)



これフリーザばりにあと3回変身残してるとかないよね・・・?







・・・ぶっちゃけあんまり待ち合わせしたくない(笑)







まぁ相変わらず病んでたけどとりあえず元気そうでよかった・・・



次の日休みだったら完璧だったのにな(*´艸`)



眠すぎるけど明日も頑張るじぇw







それにしても色々やばいな!!



「ほら、あたしって可愛いじゃん?」



「(・∀・)うん。」



「いやまぁ冗談だけどwww」







・・・こいつ絶対冗談だと思ってねぇだろwwwww



そういう立ち回り許されな・・・いや許されるかぁ(*・ω・)



まぁ実際美人だから仕方ないね(・∀;;;



こんな美人が性格最強なはずがない!!知ってたw







でもね・・・ここだけの話なんだけど・・・







髪の長さだけは初めて会った頃くらいの方が好き(;_;)(;_;)(;_;)
14675105_m.jpg
12:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

愛言葉は

どうもこんばんは。アルカナ3の熱帯の快適さにびびっている○○様です(・∀・)



まぁ自分でプレイしてるんじゃなくてニコ生で見てるだけなんだけどねw



これ家でできちゃうとかゲーセンいらないじゃん・・・







ふりーだ配信見てたらPSR200以上は闘劇出場者ばっかりで面白かった(・∀・)



まぁブレイブルーもそうだけどPSRとか全く強さを計る指標になってないけどねw



上がり方も下がり方もよくわかんないし最初だけ変動しすぎだもん(´_ゝ`)



今現在よりもハザマで対戦デビューした日の方が高いってどういうことっすか・・・?







こんなおれでもPSR200超えてるラグナに何回も勝てたんだけど・・・w



あららら・・・始めたてのゲームなのに・・・



はぁ・・・センスって罪だわ(笑)







つーかふりーだ配信メンバー豪華すぎだしトークもめっちゃ面白いw



2ヶ月ぶりのたぬサキさすがにぎこちないと思ったらすぐ元に戻ってくそわろたwww



サキさんマジ弱いけどサマーマジ強い(*´艸`)



っていうか熱帯マジ面白そうだな~♪







冷静に考えたら週末の夜なのにお菓子食いながらニコ生で聖女見てるとかやべーなw







明日はお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
13632681_m.jpg
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

歌にしてみました。

どうもこんばんは。寒さに震えて毎日日記を書くこともままならない○○様です(・∀・)



なんなのこの寒さは・・・



ごめんうそw



真面目な話ここには書くことがない・・・







近々住むとこ変わっちゃうかも的な感じなんですが(・∀;;;



なんで女の人ってこうなんでしょうか?



つーかそんないいことばっかりじゃないし!!



おれは今の生活に満足してるんだけど・・・







これは色々と夢も広がるような・・・



真面目な話毎週泊まりまくってたら金かかりすぎてやばいもんw



・・・いやいやいややっぱ無理っしょ!!







・・・超現実主義のくせに(;_;)(;_;)(;_;)
14243303_m.jpg
12:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

内に秘めた想いとともに

どうもこんばんは。赤ハザマのあまりの格好良さに称号を変えてしまった○○様です(・∀・)



まぁ3つの言葉を組み合わせるような感じであんまり自由度は高くないんだけどね・・・



【咎追いの毒蛇】・・・はっきりいってめちゃくちゃカッコイイ・・・







・・・頑張って考えたんだから恥ずかしいとか言うなw



とがおいのwwwwwどくへびwwwww



とか煽っていじめないでね^^







まぁまだ強さが伴ってないところが格好悪いけど上達実感できてるし大丈夫っしょ(*´艸`)



こんな激しい近代格闘ゲームでも上手くなっていくのがわかるこの感覚だけはガチ!!



ボクをいじめられるのとかゲームに慣れてない今のうちだけだと思うんで皆さんチャンスですよ(笑)







とりあえずどこの誰だかわからないけどやられた分はきっちりお返ししないとな・・・



初めての100円で見知らぬヴァルケンハインに乱入されてぼこぼこにされた屈辱を忘れない!!w



というわけでエフワンでヴァルケンハインを見かけたら全力で駆逐しようと思います(・∀・)



ぶっちゃけあのおっさんハザマ戦辛そうだしね(笑)



ざまぁwwwww







あぁ・・・すぐに新しいゲームに慣れてみんなに追いついてしまう自分のセンスが怖い(;_;)(;_;)(;_;)
14494675_m.png
12:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

忘れないうちに

どうもこんばんは。雨に濡れるのがマジ嫌いな○○様です(・∀・)



少しの雨でもついつい傘を持ってっちゃうんだけど・・・



まぁおれが傘持ってけば当然の如く止むよね^^



更に帰りに傘忘れるよね^^



ここまでがワンセットだから!!うざっ!!







今日は久々に普通の休みだった(・∀・)



普通に起きてニコニコしてから街に買い物しに行ったんだけど・・・



ウィンターなんたらセールで50~80%OFFとかやってたんですよ(`Д´*)!!







確かに安いんだけどなんかむかつくw



だって1枚3000円のシャツが600円とかになってるんだよ?



なんでそういう価格設定が可能なの?



1枚3000円の時に買ってる人もいるわけじゃん(・ω・;)そういう人のことは考えないわけ?







・ ・ ・ お れ の こ と だ よ ば か ! ! ! ! !



むかつくからそういうのやめてよw



まぁ理不尽さを感じつつ色々買ったけど(笑)







その後はベローチェでまったり日記を書きながらアイスココアを飲んでたんだが氷の多さに絶望した(・∀;;;



つーかコップの半分くらいソフトクリームと氷じゃね?



ちゃんとソフトクリームと氷(アイスココア付き)ってメニューに書いといてくれないと困るから!!







みんなでいろいろ語る場所としては使えるがひとりで来てもイマイチ何も生まれないことに気づいたのでエフワンへ(・∀・)



なんだかんだでブレイブルーとかいうゲーム結構やってるんだw



ハザマが格好良すぎてヒャ~ッハハハハって気持ち良くなれちゃうから(*´д`*)







端の蛇翼から高め残影牙→裏回り6Cが安定してから世界が変わってしまった!!



50%始動で8000ははっきりいってカッコイイ・・・



しかもコンボ中に50%回収しちゃってるとか(笑)



このゲーム始める前からずっと思ってたけどゲージ回収どうなってんの・・・



だがそれがいい(・∀・)







まぁこのゲームを頑張って上達しようとか上を目指してみようそういう気持ちはあんまりないんで・・・



ボクより少しだけ弱い対戦相手募集中です(笑)



おれが頑張れば安定して勝ち続けられるプレイヤーなら言うことなしですね(笑)



特にハザマを追うのがしんどいキャラを使っているそこの貴方!!いつでも対戦待ってますよ^^







好き放題攻めてる時と甘えた連携を直ガ蛇翼どーん!!したときだけ気持ちいいゲームだね(*´艸`)



とりあえず展開早すぎて守りがやばいw



ようやく自分のキャラのことは少しずつわかってきたかなぁ?



最近は癒しを求めてゲームしてんのにこのゲームは癒されないね(笑)



にったけがゲームしてるとこ見てた方がよっぽど癒されるわw







予定通り傘を忘れて帰宅(;_;)(;_;)(;_;)
13928624_m.jpg
12:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

このご恩を一生で

どうもこんばんは。朝のニュースにブチギレそうになっていた○○様です(・∀・)



月曜は成人式とかマジ甘え・・・



っていうか成人式ってなに?







今年二十歳とかマジありえないでしょ!!



どうやって生まれてくればそうなんの?



今まで十代だったとかマジ狂ってる・・・







おれも10年くらい前からやり直したいよ(・∀;;;



マジ人生とかノーセーブだよねw



無駄な時間が多すぎた気がするけどそれがなかったら今もないしこれでよかったのかな(笑)







普段はドラマも見ないし音楽も聞かないけどあっちがカラオケで歌ってた曲は好きになっちゃう法則(>_<)vvv



なんか切なくなってきちゃう曲だけどね・・・



それ狙ってるの?って思うくらいw







「愛してる」っていうあなたの言葉は 
「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい  
だから この夜を止めてよ


呼吸(いき)するみたいに  
ふたりは出会ったね 疑いもせずに
傷つけ 傷つき 
痛みこそ愛だと 信じてきた日々
声をひそめながら ふたりだけの秘密を
ひとつずつ増やすたび 
つくり笑い 心で泣いてる


おなじ色の夢みていたいのに 
ちがう道に離れてく
出会いのときを選べないのなら  
せめて この夜を止めてよ


大きな背中を 見つめていられたら  
それでよかったのに
どんなに激しく あなたを愛しても  
答えはみえない
終わりにしたいのなら 5秒だけください
目を閉じて 深呼吸 
その間に忘れてあげるわ


「愛してる」っていうあなたの言葉は 
「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい  
だから この夜を止めてよ


あまい過去の記憶なんて 
わたしは惜しくない
かたちのある未来なんか 
しがみつきたくはない


おなじ色の夢みてたつもりで  
ちがう道をいてた
別れのときも選べないのなら 
せめて この夜を…


「愛してる」っていうあなたの言葉は 
「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい  
だから この夜を止めてよ


ねえお願い この夜を止めてよ







っていうかおれに歌わせてばっかであんま歌ってくれないよね(;_;)(;_;)(;_;)
13945396_m.jpg
12:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

感謝、感謝。

どうもこんばんは。休み明けの一日目こそ一番疲れている気がする○○様です(・∀・)



とりあえず今日が祝日で休んでます♪とかいう甘え野郎は全員蛇翼崩天刃フェイタール(`Д´*)!!



日曜8時間寝たのになんでこんなに頭痛いの?なんで鏡見ると死にそうな顔してんの?







どうみても金曜土曜激しすぎです本当にありがとうございました







でもそれだけの価値があった2連休だった(*´艸`)♪



なんもない休みよりこういう方が絶対楽しいww



次のこういうのまだー?



まだまだ語りたいんだけど(・∀;;;







今日は朝から彼女に蛇翼フェイタールされて涙目だった(・∀;;;



しかも眠かったとはいえ間違いなくおれが悪いのがなんとも(´д`;)



だって普段乗らないんだもん・・・



とりあえず言葉の暴力ぱないwww







現実逃避にエフワン行ったけどやることなかった(・∀・)



知ってたからいいけどw



ブレイなんちゃらってゲームがボクより弱い人募集中です(笑)



ゲームとか癒しだね(´∀`*)







・・・あーつまんない(;_;)(;_;)(;_;)
13945418_m.jpg
11:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

あなた方に

どうもこんばんは。外泊が多すぎて情弱甘え野郎になってしまいそうな○○様です(・∀・)



人間という生き物はネット環境がない状態が3日続いたら死に至る病を持っているという噂ですが・・・



実際のところどうなんでしょうか・・・?







つーか甘え野郎って単語がもう面白いwww







今日はまな様が帰ってきてるってことでみんなで久しぶりにナコ邸に集まってお酒を飲みました(・∀・)



その場にいた全員のレシオが0になりました。



めちゃめちゃ楽しかったです。



はい今日の日記終了。







・・・もう眠いんだよ(・∀;;;



しかしこうやって集まるのってホントに楽しいな(´∀`*)



ぶっちゃけみんなでゲームしてるより楽しいw



こういう集まりはいっつも楽しいけど今回は全然違うよ(*・ω・)







友達っていいなーとかちょっとだけ思った(;_;)(;_;)(;_;)
13778835_m.jpg
11:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

聴いてくれた

どうもこんばんは。彼女との圧倒的キャラ差に絶望しか感じない○○様です(・∀・)



ドラクエで最初の街にエスタークがいるような・・・



桜で削り殺しありのギルガメッシュと戦ってるような・・・



輸血パック0のアバでエディゲージ∞のエディと戦ってるような・・・



ガープラ1のテイガーがアラクネとラムダに挟み撃ちされてるような・・・







毎ターンメギドラオンしか撃ってこないエリザベス相手にインフィニティなしで挑んでるような・・・



・・・つーかそれインフィニティあっても無理じゃん(笑)







正直この例えでも遠慮してるくらいの圧倒的キャラ差である(*・ω・)vvv







つーか普段はSキャラですね!!



いろんな意味で(・∀;;;







今日は仕事終わってから色々→ご飯→色々→ドライブ→(・∀・)って感じだったんだけど・・・



途中まではめっちゃ楽しかった♪♪♪



こういう風にふたりで過ごす時間がマジ好きなの(>_<)♪



美人すぎて○○様と釣り合わないのはご愛嬌^^







眠る前ははっきりいって最悪の展開だったwww



誰が悪いわけでもないけどマジふざけてるよね!!



・・・また構ってちゃん発動しちゃったしw



最悪な一夜だったよ神様!!







そのフレーズ言いたいだけwww



困ったらすぐそれ!!



いやマジさー・・・こんなんなら当分泊まりたくない(・∀;;;







しかもネックレス忘れて涙目wwwさすがにもっかい取りに行く勇気ないからwww







せめて一緒にいる時は笑っててほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
15563802_m.jpg
11:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

お世話になっているようで

どうもこんばんは。au信者になっちゃいそうな勢いの○○様です(・∀・)



何回も言わせてもらうがガンガントーク考えた奴はマジぱない!!いわゆるゴッド神!!



これだけ好き放題やって月1000円とかホントに頭大丈夫?



au△







更に端末の性能も仕上がりすぎている件について(・∀・)



バッファローマンを超える1500万パワー(画素)でいらないものもパシャパシャ撮りまくってるw



なんかデジカメの性能が良すぎてどうでもいい写真すら芸術作品に見えてきますわ・・・



あ、もしかして撮る人がセンスあるのかな^^



ははーんなるほどね・・・







マジレスすると撮られてる側にセンスがあるっつーか美人す(笑)



すっぴんでこの可愛さはやばい(*´д`*)



まぁFF5じゃないからすっぴんが最強じゃないけどね(笑)



天使が化粧したら更にマジ天使vvvvv







・・・と思ったらアイラインだけ引いてたwwwww







っつーか昨日もあんま眠れなかった(・∀;;;



昨日寝ないで週末いつ寝るのwww



マジ遠足前の小学生現象やばいから(´д`;)







仕事もプライベートも毎日楽しくて楽しくてあーもうどうしようって感じ(´∀`*)♪



時間さえ合えばメールより電話の方がいいな♪



・・・メールだとなんかそっけないんだもんw



そっけないっていうか不機嫌に見えてマジ焦るんだよね(゚д゚;)







っつーかうざいから早く髪切りたいって思ってたけど前髪切ったらなんとかなった(*´艸`)



次行くのは予定通り1月下旬でいいやw



早くもうちょいあったかくなってほしい・・・







あんまり書くことなくてごめんなさいっていうか最近眠くて日記書けない(・∀;;;



本当に書きたいことはここには書けないしねw



ついにリアル○○様日記が必要な時期がやってきたか・・・



いやいやそういうのないから(・∀;;;







子供っぽいとこ直したい



相手が大人だから尚更だよね



構ってちゃんなとこも直したい



でも実際構ってほしいからこれは仕方なくない(笑)?







とりあえずマジ好きすぎてやばい(;_;)(;_;)(;_;)
15701227_m.png
11:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

いつも僕の子供が

どうもこんばんは。いつの間にかブレイなんちゃらとかいうふざけたゲームを100戦以上対戦してしまっている○○様です(・∀・)



他にやるゲームがないとはいえこれはひどいwww



しかもプレイ回数の増えた理由が【相手キャラにムカついて顔真っ赤→連コ→気がついたら盛り上がっていた】的な流ればっかりw



く・・・くだらねぇ・・・







しかもハザマがかっこよすぎるおかげでそれなりに勝てるし(笑)



甘え蛇翼フェイタール(・∀・)どや!!



甘えっていうかむしろ直ガから割れちゃう相手の連携が甘え(笑)







それにしてもこのゲームは暖まらせてくれるキャラが多くて本当に寒い冬にぴったりですね!!



特にマコト!!もふもふしててあったまる^^今すぐキャラセレ画面から消えてほしいくらい^^



あの立ちBもJBカウンターもくだらなすぎて笑うけどくらい判定が変なのがマジストレス!!



コンボもアホみたく減る上に長いしね!!



アークの不愉快さを追求する能力は異常www







誰だよマコト可愛いとかいったやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでうぜ~な~ケモナーとかいってマジで!!栗鼠なだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねーからこれ!!







まぁハザマ使っといて文句言うなって感じかもしれないけどさぁ・・・



なんかハザマもめっちゃ強いらしいじゃん?



強かろうが何だろうがなんとも思わないけどね^^



好きなキャラがたまたま強かったんですよ(笑)







っていうかこの2日間盛り上がりすぎて帰って鏡見たら顔青白すぎくそわろたwwwww



ちゃんと寝る日もないと死ぬよねw



っていうか土日連休だけどまな様帰ってくるし週末絶対死ぬよねwww







でもめっちゃ楽しみだじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
15345826_m.jpg
11:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

「またね」

どうもこんばんは。新年早々盛り上がりすぎな○○様です(・∀・)



年明けてから初めて遊んだんだけど・・・



2011年もマジ可愛すぎ(>_<)vvvvv







っていうか美人すぎて笑えない・・・w



圧倒的レシオ差自重しろ(・∀;;;



その辺は立場わきまえてるから許して(*´艸`)







でも昨日色々話聞いて「あーやっぱりそうなんだ。」って思うことが多かった(゚∀゚*)!!



まぁ美人だから仕方ない(笑)



はいはい美人美人(´_ゝ`)






一緒にいるだけで超絶悶絶楽しすぎてやばい(・∀・)♪♪♪



こんなに長い時間一緒にいたの初めてだしvvv



次の日仕事なのにめっちゃ激しい立ち回りだった(*´艸`)







どんくらい激しかったかっていうとね・・・



地下鉄で一瞬目を瞑ったらそのまま反対方向に進んでいっちゃうくらい(・∀;;;



すっごい焦ったwwwこの年になって全力疾走とかマジ許してwww







結局次の日の夜までずっと一緒にいたじぇ(>_<)♪♪♪



この2日間ホントに楽しすぎてやばかった!!



こんな日がいつまでも続いてほしいな。



・・・自分からは多くを求めない的な考えだったけどやっぱ無理すなぁ(笑)







いきなりブレスレットの話になって嬉しかったけど恥ずかしくて死にそうになったwww公開処刑乙ぅwww



死なないけどね(笑)



最後の最後までずーっと楽しかった(>_<)vvv



ありがと。







「言ってくれなきゃわかんない・・・」はさすがに死んだw







いっつも余裕があるところが好き(;_;)(;_;)(;_;)
9670000_m.jpg
12:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

そのときまで

どうもこんばんは。部屋を暗くしてから眠るまでが長すぎて困っちゃう○○様です(・∀・)



ねみーと思って部屋の電気を消すとそっから色々考えちゃうんだよね・・・



・・・ぶっちゃけ会えない日が続くと寂しいw















帰ってからDECO*27Verの愛言葉聞いた(・∀・)



この歌ホント大好き!!



最後の「愛言葉」の前でなんともいえない気持ちになった・・・







「嫌いになるなら僕を殺して

君に愛されない僕なんかいらない

なんて言わない

うん、多分・・・多分ね



嫌いになるから僕を愛して

君に愛されたい僕はいないから

嘘です、ごめん、愛してほしいよ」







えっ?言わないとか・・・



言うんだけど(笑)



幸せな歌なのになんか切ない・・・







ここにしか書けないけど・・・



マジで好きすぎて壊れそう(笑)



(笑)とかつけないと恥ずかしいけど(笑)



むしろつけても恥ずかしい(笑)







飽きられない程度に少しでも長く一緒にいたい(;_;)(;_;)(;_;)
7168288_m.jpg
12:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

そして手を繋ごう

どうもこんばんは。両腕の激痛に耐えながら日記を書いている○○様です(・∀・)



マジ全米が感動するレベルで筋肉痛だわ!!



これ書いてる今もすっごいぷるぷるしてるんだけどw



今日のうちからこんなに痛いとか次の日になったら・・・いやいや今から明日のこととか考えたら負けだから!!







今日という今日は初売りに行ってきました(・∀・)



家を出たのは10時過ぎだったんだけど・・・



開幕のフォーラスから人の数自重wwwマジではんぱないっすwww



朝7時から開店だったらしいんだけどおまえらずっと滞在してんじゃねーかって勢いだった・・・



エスカレーターで死にそうになってる人いたし(笑)







初売りだからみんなでフォーラスってか?おまえらおめでてーな!!!11



しかも気がついたら福袋3つも買ってたし(笑)



開幕から激しい・・・







更にあゆみブックスで欲しい本を買ったらベローチェの無料券もらった(笑)



こういうの地味に嬉しいよね(*´艸`)ちなみに明日もやってるらしいw



ベローチェのアイスココア結構好きw







んでブレスレット作りに行ったらこないだのピンク髪の店員さんまたいて笑ったwww



またいるとか店員なんだから当たり前だけどなんかうけるw



しかもおれのこと覚えててくれたし^^;



値段に見合った感じかつ誕生石(笑)で欲しいの作れたから満足満足(*・ω・)♪♪♪







あとはauショップでケータイ替えて今日やりたいことは全部終了した(゚∀゚*)!!



想像してたよりスムーズに終わってよかった♪



これでもう通話料に怯えなくても大丈夫だじぇ(´∀`*)vvv







その後は夕方までエフワンにいたんだけどブレイブルー相当盛り上がってた(・∀・)



しかもやってるのみんな強い人ばっかりw



ボクみたいなパンピー赤ハザマは震えながらジュース飲んで見学してることしかできませんでしたよ・・・



さすがの元帥もタオカカとツバキはかなりしんどそうだったw



すげーたくさん人いたけど元帥・タオカカ・ツバキ・ハクメンの組み手になってたような・・・







とりあえずテイガーが勝ってても負けてても笑えるwww



5620(笑)



5620×2=(笑)(笑)



2コンで終了とかクソキャラすなぁwww







っつーかエフワンにいたにはいたけどジュース飲んだのとミク2回やっただけっていうね・・・



まぁ久しぶりに会えた人達がたくさんいたからよかったけど(*´艸`)なんかもう格ゲー自体オワコンすなぁ・・・



最近はたまに100円入れてやりたい曲をやるだけのジュークボックス状態(*・ω・)



下手になりたくないから叩きがいのある曲を選んでるつもりだけどw



今はダイブとカルテットがおもろいかな?







書くことないから糸冬(^ω^)



さて明日はどうなることやら・・・







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14479860_m.jpg
12:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

また出会えたら良いね

あけましておめでとー。今年もよろしくお願いします。○○様です(・∀・)



何が悲しくてひとりでクソザイルライブを見ながら年を越さなきゃならないの・・・



コミケとかで盛り上がってるみんながうらやましい。゚(゚´д`゚)゚。







って感じで年末は微妙なテンションで過ごしてきたけど年始の一週間は割と楽しみなことばっかりで仕上がってるw



よ~しこっから本気出す(゚∀゚*)!!



とりあえず買い物したい!!カラオケ行きたい!!お酒飲みたい!!色々話したい!!愚痴りたい!!



来週末のまな様新年会に期待あげ!!







去年を振り返ろうと思ったけどめんどくさいからや~めた(笑)



まぁ元旦だからといって特にやることがあるわけでもなく初売りを見に街に行ってきました(・∀・)



・・・と思ったら初売りって二日からだよねw



あらららら・・・



・・・街来てもやることねぇぇぇぇぇ!!!!!







悲しみを背負って本屋ずっと見てた(笑)



普段興味を持たないあんな本やこんな本も読んでみたんだけど・・・



色々考えてたらなんか憂鬱になってきちゃった。゚(゚´д`゚)゚。



元旦からネガティブすなぁw







んでヨドバシカメラとか見て回った挙げ句ふらっとエフワンへ(・∀・)



あーあなんか年始からダメダメすぎ~w



まったりミクのパフェトラ埋めでもやろうと思ったけど気がついたらブレイブルーやってた(`Д´*)







久々にゲーセンに長い時間いたらすっごい疲れたw



甘え蛇翼でレバー回しすぎて左手首も痛い・・・



つーかいつの間にか普通に対戦してるしwいや無理だしw







ハザマはめっちゃカッコイイけどこのゲーム色々アレだわ・・・ぶっちゃけつまんないわ(笑)



つまんないっていうか不愉快www



あ、言っちゃった(*´艸`)







つまんなそうといえば黄金夢想曲www実際にやったわけじゃないけどつまんなそうに見えるwww



気のせいだったらいいなっていうかむしろ気のせいであることを願うw







明日こそ初売り行ってくるね(・∀・)



買いたいもの色々あるから楽しみ♪♪♪



つーかフォーラス前にテントと寝袋いっぱい並んでてくっそわろたwww



やる気ありすぎだろ・・・







とりあえず髪伸びるの早すぎてうざい(;_;)(;_;)(;_;)
13930917_m.jpg
12:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>