2010.12.31 (Fri)

そっと居させて

どうもこんばんは。エフワンでブレイブルーをプレイする時は手前の2セットに座りたい○○様です(・∀・)



だって奥の2セット目あたりから電波なくなるんだもんw



手前の筐体の2P側が好き!!



初狩りに怯える子羊のような赤ハザマを見かけたら初狩り・・・じゃなくて見守りよろしくね(笑)







というわけでこっそりブレイブルーを触ってたり(・∀・)



まぁ日記に書いちゃう時点でこっそりじゃなくなってるけどなw



よく「ちょっぴりコソ練しました」的な日記を書く人がいるけどそれ主張してる時点でコソ練じゃねぇからwww







1日目はCPUのハクメンにダメージ負けしていた赤ハザマでしたが・・・



CPUと戯れていたら本っ当~に基本的なコンボだけはできるようになってきました(´∀`*)



とりあえず実際に自分で動かすことによってぶっぱハザマ動画が全然違って見えてくるから不思議だよねw



どういう入力をして何が起こってるのかくらいはなんとかわかるじぇ(笑)







んで昨日スパ4見がてらタイトーで練習してたら謎のノーカードラムダに狩られたw



こ・・・こいつ・・・



初めてですよ・・・私をここまでコケにしたおバカさん達は・・・



平和主義者の○○様ですがふりかかった火の粉は払いますよ^^







・・・思わぬ形でネシカで対戦デビューしてしまった(*´艸`)







更に勢いでなんとなくネシカ登録してみた!!



戦績が残るとかカラーが買えるはどうでもいいんだけど称号を組み合わせてみたくて・・・w







とりあえず元帥リスペクトしてます的なやつにしてみよう!!



元帥(^^ゞ元帥(^^ゞ



ラスナイ!!ラスナイ!!ハト!!ハト!!ココア!!ココア!!







つーか全く知らない状態から少しずつ上達していく感覚がたまんない(*´д`*)・・・



これこそ格ゲーの醍醐味だな!!



しかも使ってるキャラがかっこよすぎ・・・



普段の飄々としてる雰囲気から一転してヴァルケンとラグナと対戦してる時とのブチギレっぷりのギャップでご飯三杯はいける!!!!!







ギャップでテンション上がるとかリアルもゲームも共通事項だよね^^







つーか真面目な話このキャラ面白すぎじゃない?



おれが今までプレイしてきた格ゲー史上で本当に面白いと思ったのがエディ・ヴェノム・ギルガメッシュあたりなんだけど・・・



マジでこいつらに並ぶくらい面白そうに感じるw



ウロボロスの空間制圧っぷりがやばい!!







・・・今だけかなぁ?







とりあえずみんなにいじめられて少しずつ強くなるから【甘え蛇翼のゆーさま】をよろしくねwww



・・・結構この名前気に入ったのは秘密なw



わからん殺しとかこいつわかんないとかじゃないんだ!!



む し ろ ど の キ ャ ラ も わ か ん な い ( 笑 )







おいおい今年も終わっちまうとか冗談だろ(;_;)(;_;)(;_;)
15126800_m.jpg
12:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

君の記憶に

どうもこんばんは。どっちかというと寒さに強い○○様です(・∀・)



おれが部屋にいる時のストーブのつけなさは異常w



でも暑いのは全力で無理!!



夏考えたやつとかマジで頭涌いてるっしょ・・・







書くことないし最近のことをテキトーに(・∀・)



おれいも12話見た!!いやいや桐乃にデレられても・・・って感じだったけど結局面白かったw



やっぱ妹萌えとか幻想だったねぇ(笑)







okailoveって人めちゃめちゃ面白いんだけどwww















この企画自体より最初のインタビューのやらせとドンキーコングのBGMにセンスを感じるw



ニコニコ見てて初めて永井兄弟以外で面白いと思った(*´艸`)















コレかっけー!!っていうか歌がめっちゃいい!!



おれのオタ芸に対するイメージが間違ってたのか・・・あるいは・・・















太鼓上手すぎくそわろたwww



太鼓の達人こそ上のやばさが全音ゲーで一番だと思うんだよね(・ω・;)



真剣に目で追っても何が起こってるかマジでわからん(笑)







音ゲーといえばポップン19稼働してたね(・∀・)



100円もやってないけど19のつららが可愛すぎて歓喜(゚д゚*)!!shining☆が復活してて歓喜(゚д゚*)!!



そんだけ(笑)







今日は午後からテキトーに街で買い物して終わった(・∀・)



せっかく久しぶりに晴れてたのになんという普通の休みw







auショップで色々わかんないこと聞いたらすっげー親切で感激した!!



あやふやな部分が解決して気づいたんだけど・・・



もしかしてauってかなり神っすか?



料金体系の素晴らしさにビビったわ(゚д゚;)・・・



接客もある意味仕上がってたけどな!!







○○様「自分の名義で契約したいと思ってるんですけど~あとは何が必要ですかぁ(・∀・)?」



店員「そうですね。成人してる方であれば本人確認書類があればご自身で契約していただくことも可能でございます。」



○○様「あーじゃあ運転免許証とかでいいですか?」



店員「あの・・・お客様・・・失礼ですが・・・成人されてますよね?」







○○様「・・・(゚∀゚;)えっ?」







ナメプレイなのかなんなのかわかんないけどそういうのいいからwww



まぁ1月2日に買いにいこっと♪♪♪







ボクの今までプレイしてきた格ゲー史上でギルガメッシュの次にカッコイイキャラクターのお話はまた明日(・∀・)







とりあえずルビー気に入ったのなかった(;_;)(;_;)(;_;)
15362322_m.jpg
12:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

償うから

どうもこんばんは。ドライブするにも遠征するにも助手席が大好きな○○様です(・∀・)



ただし運転が下手なのに自分が上手いって勘違いしてる人は無理(笑)



謙遜してて運転が上手なお姉様が好き!!







・・・・・・それお姉様なんの関係もねぇw







今日は終わるの待っててくれて嬉しかった♪



つーかまさかの展開すぎてメール見たときマジ震えた(笑)



このまんまじゃまた絶望の休日を過ごすところだったもん(・∀;;;







つーかここ何日か悩んでたのがバカみたいなくらい幸せだったんだけど(*´艸`)



喜んでもらえてよかった♪♪♪



ホントにこういうのが続くだけでいいの(>_<)vvvvv







まぁあれだ・・・



「最高の1時間半だったよ、神様。」



って感じだな(・∀・)







だからそのフレーズ使いたいだけだろwwwマジおもろいwww







今日もわがまま言ってごめんなさい(*´艸`)



マジ大好きだから許して(笑)



っていうか誰が悪いとかないから・・・。















みんなでいる時とふたりっきりの時のギャップがマジやばい(>_<)超ドキドキするvvvvv



幸せでも好きすぎて眠れないくらい好き(;_;)(;_;)(;_;)
15442251_m.jpg
12:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

孤独の痛みで

どうもこんばんは。メルブラ勢こそどの格ゲーにもチャレンジできると思う○○様です(・∀・)



だって一番のクソゲーを既にやってるんだから他のゲームやったら全部良ゲーに見えちゃうじゃん?



まぁ何が言いたいかというと・・・



稼働したときにスト4やっとけばよかった・・・







じゃなくて・・・ついにブレイブルーに100円入れてしまったわけだがw



だってこないだも時間潰しに来たのにあまりにもやることなくて・・・



とりあえず赤ハザマテライケメンすぎ(*´д`*)



マジでどんだけイケメンwww







12530763_m.jpg







かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



おい誰だ「栗鼠使うんじゃねぇの?」っていったやつ(`Д´*)!!



蛇だよ蛇!!!!!



格ゲーにこんなカッコイイキャラがいたらさすがに選ぶしかないだろ・・・



まぁ暇つぶしにしかやらないけどね(*´艸`)絶対キャラ萌えゲーだもんこれ!!







つーかこのゲーム知らないから全然できなさすぎて笑えるw



初日はコンピューターのハクメンにダメージ負けをする悲しい赤ハザマであった・・・



しかも明らかに甘え放題のヴァルケンハインに乱入されてぼこぼこにされて悲しかった(笑)







まぁ知らないことが罪だから仕方ないw



Fate始めたての時にアーチャーにかんしょうばくやでいじめられたの思い出したわ(`Д´*)!!



な・・・なんだこのガードできない飛び道具は・・・







今のおれではふりかかる火の粉を払うことさえできないのか・・・



















ぶっぱハザマかっこよすぎてびっしょびしょwwwテライケメンすぎて悶絶www



いつかこんな風に動かせるようになりたいな(*´д`*)







そうそう近いうちにauのケータイも持つことにしたよ(・∀・)



ほぼガンガントーク専用だけど(笑)



このシステム考えた奴はマジで神だわ!!



390円払えば目を覆いたくなるような恐ろしい通話代もチャラになっちゃうじぇ(゚∀゚*)!!







あと月額負担1000円ちょっとなのに1500万画素の端末持てるとかビビるw



うちのデジカメより性能いいじゃん?なんかウケるんだけど(*´艸`)



マイクロSD差して3回線の無料通話とカメラ撮影専用機(*・ω・)これだ♪♪♪







とか色々書いてテンション上がってるように見えるけど昨日の夜はマジでやばかった・・・



切ない苦しい辛い泣きたいのネガティブ祭りだった(*´艸`)←



好きすぎてひとりで色々考えて不安になってバカみたい・・・



ちょっと前まで全然大丈夫だったのになんだこれ(・∀;;;







こんな調子じゃ年末年始死んじゃうじぇwww







あっちが大人なのをいいことにわがまま言いすぎ甘えすぎ!!困らせんな迷惑かけんな構ってちゃん!!



そんなの自分でもわかってる・・・







でもマジでありえないくらい好きなんだもん(;_;)(;_;)(;_;)
15470697_m.jpg
12:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

生きようとしたこと

どうもこんばんは。12月22日を楽しみにしていた○○様です(・∀・)



もちろんみんなは何の日かわかるよね?



そう、イナズマゴジョウ・・・じゃなくてイナズマイレブンの人気投票の終了日である。



ついにこの日がやってきた・・・







公式サイトによると1位~3位は壁紙になるという話だ・・・



さてさて気になる結果は・・・







2b44243544c.jpg







五条△



圧倒的すぎくそわろたwwwww



しかもさりげに雷門夏未ちゃんが2位という○○様的には大満足の結果に(´∀`*)



さすが五条勝の名に恥じない完全勝利っぷり・・・



これで両手に花の五条さんが壁紙に!!







待てっ!!その前に公式から何か発表があるみたいだぞ(゚д゚;)!?







【たくさんの応募ありがとう!!



なんと、総投票数2708050票も集まったぞ!!



たくさんの人が投票してくれたことに感謝をして、1位~3位のほかに4位~10位のキャラも壁紙にすることに決定したよ!!



みんなが投票してくれたキャラは全員映画に登場するから、絶対に映画館でチェックしてくれよな!!】







・・・・・・!?



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



ずりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



10位までのどうでもいい人達の壁紙とかいらないわけだが(笑)







しかも早速五条さんの壁紙ダウンロードしにいったらそこには同じように並んだ10枚の壁紙が!!



戦闘力700000超えの五条さんをそこらのパンピー共と一緒にするとかマジふざけんな!!!!!



つーか下の方にイケメン並びすぎてて吹いたw



子供達と腐女子涙目www







長かった戦いも終わったか・・・



・・・・・・!?







【そして・・・第2回人気投票開催決定!!詳しい内容は後日発表!続報を待て!!】







まだ懲りてない・・・だと・・・?



おれたちの戦いはこれからだ!!







bf1068ea.jpg







つーかおれ的にはこんな壁紙や







a1ef2f66.jpg







こんな壁紙をイメージしてたんだけど・・・







gojyo.jpg







現実は非情である。



そして五条さん壁紙の手抜き感www書き下ろしじゃねーのかよwww







つーかイブもクリスマスもぶっちゃけつまんなかった!!



これ誰が悪いの・・・?



うんうんおれが悪いの^^^^^^



立場を弁えろってねw







「最悪なクリスマスだったよ、神様。」







・・・・・・wwwww



曲は好きだけどこのフレーズの笑いの込み上げ方は異常www余裕の厨2飛び越えwww



お前そのフレーズ使いたいだけちゃうんかとw







パンスト最終回見たけど意味がわからなかった(・∀・)



眠いからかなーと思って夜にもっかい見てみたけどやっぱり意味がわからなかった(・∀・)



うーん・・・







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13785230_m.jpg
13:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

君の隣でそっと

どうもこんばんは。未だにタバコを吸ったことがない○○様です(・∀・)



だって吸いたいと思わないんだもんw



煙好きじゃないけどみんなが吸ってるのは全然気にならないし(*´艸`)



でもフィルターまで焼けた匂いは死ぬ(・∀;;;



こないだの飲み会で初めてタスポの使い方知ったよ(笑)







まぁなんていうか・・・



タバコ吸う女は無理・・・



そう思っていた時期が僕にもありました・・・







実際好きになってみたらそういうの関係ない(笑)







最近他のこと考えられないくらい好きすぎて頭おかしくなりそうなんだけどwww



普段も相当だけど眠る前がマジでやばい・・・



会えない日が続いたら衰弱死するかも^^







つーか誰か起きてたとかwww気まずwww



まぁホントに好きだから関係ないけど。



・・・ってリアルで言えたら苦労しないよねw







今よりもっとあーしたいこーしたいとかわがまま言わないからずっと一緒にいたいよ(>_<)vvvvv



こんなに誰かを好きになれるのはもうこの先ないと思う・・・ってくらい好き(;_;)(;_;)(;_;)
15363266_m.jpg
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

その手に触れたこと

どうもこんばんは。最近はミクさんとご無沙汰な○○様です(・∀・)



いわゆる倦怠期^^



むしろゲーセン倦怠期^^^^^^



ゲームがつまんないわけじゃなくて他に楽しいことが多すぎる♪♪♪







今はリアルがとっても楽しい時期なんだw







そんな○○様のもとに大変なニュースが飛び込んできました(゚∀゚*)!!







module1227_1.jpg







チアフルリンちゃんついにきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



あまりにも神タイミングすぎて最初見たとき見間違いかと思ったw



もうリンちゃんの最強モジュール出しちゃうとか大丈夫?



とかいいつつリアクター出た時も騒ぐから大丈夫だね(笑)







しかもクオリティぱない!!チアフルリンちゃんマジぱない!!



動いてるとこを見る前から夢が広がるっつーか夢しか広がらない・・・



マジΩってる!!!!!







しかもミクと写ってるってことは・・・



カラフル×メロディきちゃう?きちゃうの?ねぇ?



つーか2ndからの移植がさっぱりないじゃん!!おとなしく愛言葉・こっち向いてBaby・Dear・VOiCEとか移植しとけ(´_ゝ`)



そしたらたくさんプレイしてやるよ^^







と謎の上から目線をかましつつ27日を楽しみにしている○○様であった(*・ω・)



しかしチアフルリンちゃんぱないね!!栗鼠とかリスとかで騒いでる場合じゃないわ(最初から騒いでないけど)!!







世間では天皇誕生日という名の皮を被ったクリスマスイブイブだというのに○○様は朝帰宅→一時間寝る→いろいろ→一時間寝る→いろいろ→糸冬というどぶ確定コースであった(・∀・)



辻川マコト動画見て過ごすとかまさにク栗鼠マスイブイブ・・・



・・・うるせーよw







っていうかついに気づいてしまった・・・



このゲーム別に面白くなさそう説www



もちろんメルブラとかよりは面白いだろうけど少なくとも今から勉強して入り込むほどはそそられないかも・・・







これ見てたらノエルがくだらなすぎて・・・w



リスの理不尽さは許せるけどこれは無理ついでに声も無理(笑)



見て楽しんで元帥の応援して糸冬すなぁ(^ω^)







あ、そうそうクリスマスに元帥の応援行くの無理になっちゃった(・∀;;;



いやー忙しいなーあはは^^



でも18時頃までは暇なんで誰かエフワンでかまってください(*´艸`)







つーかイブの雪が空気読めなさすぎて笑えなかったwwwwwマジでしねwwwww







でもクリスマス爆発しないで(;_;)(;_;)(;_;)
15326102_m.jpg
13:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

罪を重ねてきた

どうもこんばんは。年末までは楽しい予定が目白押しだけど年始の計画が全く立っていない○○様です(・∀・)



2011年(笑)



とりあえず年末までを楽しんでから考えるじぇw







今日(23日)は待ちに待った会社の飲み会(・∀・)



あまりにも楽しみすぎて遠足前日の小学生状態だったわけだがw



だってみんなの休みが噛み合わないからなかなか集まれないんだもん!!






はいはいいつもの面子いつもの面子(´_ゝ`)



わかってたけど楽しすぎてやばかった♪♪♪



お酒とか全然好きじゃないのになんでみんなといるとこんなに楽しいの(*´艸`)?



特に車で来てる素面のふたりがマジでテンション高すぎてウケるwww







二次会は女友達の家で宅飲みになったんだけどこれが激しすぎてやばかったwww



ただでさえお酒入ってるのにこれじゃ眠れるわけないよね♪♪♪



いくらなんでもあの部屋に6人はひどいw







今までの人生で一番忘れられない夜になりました(>_<)vvvvv







そりゃ前の日の夜だから一番印象に残ってるよね(*´艸`)



・・・ってそういう意味じゃないからwww



リアルに心臓止まるかと思った(・∀;;;







やべーホントにありえないくらい好きなんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
15279228_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

数え切れないほどの

どうもこんばんは。最近スマートフォンに興味津々な○○様です(・∀・)



ドコモでもソフトバンクでも最近出たシャープのやつが気になってるんだけどどうなんでしょ?



ただ2台目もパケホMAXまで使うのは激しく無駄な気がする・・・







ってことはメインのケータイを変えるの安定?



いやでもこれめっちゃ使いやすいんですよ・・・



この日記もスムーズに書けなくなっちゃうし(*´艸`)ぶっちゃけそれが一番嫌なんだよねw



買ってから「実は前のほうが使いやすかったです(笑)」とかなったら泣けるし(・∀;;;



いやでもやっぱり持ったら持ったで便利なのかな(゚∀゚;)?







うーん・・・情弱ケ○ナー乙ぅ!!・・・ないから!!







おれいも11話見たよ(・∀・)



じみこはリアルだったら性格最強(*´艸`)



そして京介の煽りwwwまるがお小姑ざまぁwww



桐乃がビキビキきてるのをすっごい気持ち悪い顔で見ているおれであった・・・



直接自分の顔を見たわけじゃないがそれくらいはわかる(笑)







ちっ違うのよ・・・



違うんだったら!!



兄さん・・・







(*´д`*)はーい







こんな可愛い子に兄さんとか呼ばれたら人として返事するだろwww



いや~妹萌えとか幻想だけどこれは強い・・・



1回目の「兄さん」の言い方がやばい(*´д`*)







桐乃ふるぼっこwwwざまぁwww



・・・えっ?



き・・・桐乃・・・







と思ったらなんか泣いてたwwwマジ卑怯www



なんだこの神アニメ・・・



今思えば途中で見るのやめなくてよかった。゚(゚´д`゚)゚。



次で終わりとか嘘だろ!!!!!







そんな感じで今週はゲーセンに一切行っていない説(・∀・)



まぁボクも色々忙しいんだよね^^



つーか明日の飲み会楽しみすぎてやばい(゚∀゚*)このメンバーが楽しすぎる♪



しかも行く前とその後のプランがめちゃめちゃ仕上がってる・・・







23日は久しぶりの休み(*´艸`)



そして24日はクリスマス(*´艸`)



25日は休みな上にF元帥のおっしゃーチャンス突入(別名19時からブレイブルーの大会)(*´艸`)







そして気がついたら年末・・・と(・∀・)



フッ・・・完璧すぎるな・・・







3日振りに会ったら可愛すぎくそわろたwww







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13623099_m.jpg
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

辿る夢を

どうもこんばんは。誰がどうみても確実にケモナーではないけれどちょっぴりマコトにお熱な○○様です(・∀・)



時代は猫でも狼でもない・・・栗鼠だ・・・



でも声とか喋り方はうざいよねwww



















辻川マコト強すぎて感激した(゚∀゚*)!!



もちろん見る前から強いんだろうなーって思ってたけどコンボ選択とかパリングの使い方とか色々レベル違いすぎでしょ(゚∀゚;)・・・



PSR全1は伊達じゃないね(・∀;;;







つーかマコト自体もマジやべーな!!



端が超強いのはわかるんだけど中央コンボも運びすぎ(笑)



更に20フレ中段とコンボの長さで笑うwww



いろんな意味で絶対最強キャラでしょ・・・







まぁリスも人もやばすぎるしカラーもかっけーし早くも来年の闘劇終了の予感(*´д`*)マジつえー!!







しかも可愛いし!!



しかも可愛いし!!







・・・えっ?なあにその目は・・・?



何度でも言わせてもらうが・・・







りすかわいい







ポスターのマコトだけはガチで可愛い☆







もはや言いたいだけwww



まぁホントのこといってるだけなんでうしろめたくないっす^^



このマコトだけはガチなんでみなさんディス栗鼠pectしないでくださいね^^^^^^







そんな○○様は元帥栗鼠pect!!おっしゃー自重!!







パンスト生放送結構面白かった!!



マジ激しいwwwこれは見ないなーwww







最近スキャンティーもまぁまぁかわゆす!!



まぁ天使側には敵わないけどドS顔がたまらんwww



ごぉめんあさぁっせ☆







悔い改めよっ!!







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13646498_m.jpg
13:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

君の記憶を

どうもこんばんは。パンスト12話でめっちゃ感激してしまった○○様です(・∀・)







15269698_p0.jpg







途中までにやにやしながら見てたのに気がついたらぼろぼろ泣いてたw







15265420_m.jpg







今回だけはパンティゲー!!







15285757_m.jpg







ビッチはビッチでもネ申ビッチ(゚∀゚*)!!







15287940_m.png







パンティはブリーフの嫁(・∀・)!!







15286716_m.jpg







つーかストッキング様はあまりにも天使すぎて天界へ帰ってしまわれたw







15279248_m.jpg







やっぱパンスト好きすぎるわ(*´д`*)vvvvv







15269698_p1.jpg







来週で終わりとかマジで寂しいよ(;_;)(;_;)(;_;)
15280612_m.png
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

夢を見るよ

どうもこんばんは。久々にゲーセンでドキドキした○○様です(・∀・)



最近は格ゲーをしていても緊張することがほとんどない!!



どうしてこうなったの最後の方で自己ベ出そうな時に久しぶりに心臓が口から出そうなくらい緊張したし(´д`;)







・・・この感覚がマジたまんないw



まぁかなり頑張ってるつもりで116位だったのは置いといて(´_ゝ`)



Fateで勝ち確の始動が入った時くらいの緊張感を味わえる格ゲーはないもんかねぇ・・・







そういやこないだいた攻めだけがマジ仕上がってる紅摩がまたいたw



激しすぎて対戦中に笑いがwww



まぁさすがにボクも学ぶんで今回はあんま負けませんでした(笑)



やるかやられるかのクソプレイなら誰でもできるからねw







ど・・・どうでもいい・・・







んなことより土曜日夜のブレイブルー大会の元帥無双くっそわろたwwwww



ハト元帥マジぱないっすwwwww



対戦相手が死ぬと同時にWRYYとおれの腹筋が死んだwwwww



おっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







おっしゃー自重www



つーか普通に上手いのが余計面白いw



PSRも200元帥超えてたしマジ向かうところ元帥ってカンジ?



決勝のテイガー戦の徹底っぷりはお見事(*´艸`)♪







おっしゃーマジ自重www







つーか大会盛り上がりまくりでいいなぁ(*・ω・)



メルブラとか明らかにおわコンだから盛り上がってるやつなんかやっとけって感じだな!!



い・・・今からかよ・・・



気がついたらゲーセンいてもジュースの100円しか使ってねぇ・・・







駅中タイトーにスパ4見に行くことが多いんだけど面白そうすぎる(・∀・)



ぴょんぴょん跳ぶゲームよりぴょんぴょんしてるやつを落として勝てるゲームがいいな(*´艸`)



でも何から始めたらいいかわかんないしキャラ多すぎて無理(笑)







箱○欲しいけど情弱なボクはどれを買ったらいいのかわからない・・・



すっごいよわい・・・







おっしゃー自重www







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13781544_m.jpg
13:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

また一人で

どうもこんばんは。ケモナーという響きがめっちゃツボってしまった○○様です(・∀・)



ケモナーwwwww



「○○様とかロリコンだしなー!!」って言われても「いやないから~w」って笑ってかわせるけど



「○○様とかケモナーだしな~!!」って言われたら顔真っ赤にして「ちょっと待って!!ないから!!マジないから!!!!!」って全否定しちゃうレベル((((゚д゚;))))



おれの中のケモナーっつーイメージはそんくらいやばいwww







ケモナーwwwマジおもろいwww







でもマコトが可愛いのは事実(・∀・)



ケモナーケモナーいじめないでまずはBBCS2のポスターのマコトを見てくれ!!ガチで可愛すぎるから!!







203908240.jpg







とりあえずポスターのマコトだけはガチで可愛い☆







何度も言うけどこれだぞ?なぁ?おい?明らかに可愛いよね?



あとアストラルで決めたときも尻尾回す勝ちポーズもこれが私の生きる道~♪も可愛いから見てみ(`Д´*)!!



まぁ声は普通に無理(笑)



















見たまえ!!これがBBCS2の答えですよ!!



完全にリスゲーだこれwww



ちなみに○○様的ブレイブルー3強はハザマとレイチェルとν-13だからそこは誤解しないでね^^;







ケモナーやばいwww面白すぎてやばいwww







まぁケモナーよりイカ娘の方がやばすぎるけどな(・∀・)



昨日の冒険の最中ひたすらイカ娘ディスりまくりで陳列してるCDとか漫画をひたすら裏返しにしてやったわ!!



こんなジャケットや表紙をみせつけられて買う奴がいるのかと!!



裏返しておいた方がまだ他のと間違えて買う可能性が残されているであろう(´_ゝ`)







・・・しえるがきちんと直してたけどw







挙げ句の果てにイカ娘の同人誌まで出てるし・・・



うげげーw



マジ上級者どころの騒ぎじゃないぞ・・・







ケモナーという響きもイカ娘を好きだと誤解されるよりはだいぶマシに思えてきた(゚∀゚*)!!



ケモナー!!ケモナー!!



・・・ケモナーwwwww







なんかマコトに「昔学校でいじめられてた」っていう設定があるみたいなんだけど・・・



やーいお前の母ちゃんケモナーwwwマコトとかマジりすwww



とか言われてたんだろうか・・・



いやーブレイブルー深いわ・・・







さて今日この日記には何回ケモナーという単語が出てきたでしょう?



一番最初に答えた人にはもれなく・・・














なんもねぇから!!ケモナー乙!!







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13741970_m.jpg
13:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

眠る夜はまだ明けない

どうもこんばんは。今期のアニメが大豊作と聞いてショックを受けている○○様です(・∀・)



こんだけ楽しくてみんなと語れるなら次の面白そうなアニメも見ようと思ってたのに・・・



今回がたまたま当たりだっただけだなんて悲しす(・∀;;;







しかもパンストもおれいもも次はないとか・・・日本のアニメ終わったわ・・・







今日はぐだぐだな休日にならないようにおれいも10話を見た(・∀・)



朝から完璧な立ち上がりであるw



ああそうそう・・・







あやせさんすみませんでした・・・



今までのボクは色々誤解してたようです・・・



つーかぶっちゃけこのアニメ面白いw



集めてどうするの(・∀・)?買うのかよ(゚д゚;)!!テラおまえらwwwwwくっそわろたwwwww



来週も楽しみ♪っていうかちょっと見ちゃった・・・







なんだこれ(*´д`*)五更瑠璃様ぱないvvvvv



黒猫無双なのは重々承知しているつもりだがこれは・・・これはあああああ!!!!!



これだけ可愛いと妹萌えとか幻想だっていう発想自体が幻想なんじゃないかと錯覚してしまうではないか・・・







13955848_m.jpg







14939915_m.jpg







いや落ち着け、妹が可愛いんじゃない!!黒猫が可愛いんだ!!







つーかironyが神曲すぎてやべーっす(・∀・)



おれいもの曲は他に知らないというにわかっぷりだがこの曲だけはガチ!!



ironyを聞いたからというわけではないがテンションの上がった○○様はヒトカラに向かうのであった(・∀・)







とりあえず開幕カラ館がワンドリンク制になってて絶望した(・∀;;;



年末補正かな?っていうかおれがツルハで買ったオレンジティーはなんだったんだよwww



たまには普段のカラオケじゃ歌えない曲歌いたいし(*´艸`)



ヒトカラとかまぁ30分くらいだけな・・・







・・・気がつくと2時間経過していた件について(´_ゝ`)



まぁカラオケとかオ○ニーみたいなもんだしひとりでも何の問題もないっしょw



とりあえずボカロ曲入りすぎてて歓喜だった(゚∀゚*)!!







愛言葉大好きなんだけどこの曲は歌詞が好き好き言いすぎて恥ずかしいw



【こんな歌あったねって君と笑いたいんだ】



のフレーズがマジで好き!!でこにーなはネ申!!







その後はエフワン行ってブレイブルー触ってみようと思ったんだが傍観してるだけで終わったw



初狩りに怯えながら基礎練習とかFate/UC以来なんだが・・・



生まれたてのこじか(ハナマル☆センセイションは関係ない)のようなおれの言峰をフルボッコにした挙げ句ガードしたらくらう超必でナメプレイされまくった恐怖が甦るぜ・・・



黒猫が可愛すぎるってのにケモナー呼ばわりされてる場合じゃないっす!!







俺のマコトがこんなに栗鼠なはずがない!!







ミクさんと一週間ぶりに戯れたらツンツンすぎて涙目。゚(゚´д`゚)゚。



勢いだけで久しぶりにMOONとかZIGG-ZAGGとかやったらぐだぐだだった(笑)







ムキになってどうしてこうなった何回かやったらFINE12(同時FINE忘れた)の521820きたきた(゚∀゚*)!!



5000点近く更新とか今までどんだけうんこだったんすかwww



・・・シーッ!!







まぁ久しぶりに全国ランキング更新した(゚д゚*)



この曲で52万超えるのは前からの目標だったから嬉しいよ(>_<)♪



にしても最近のF1四天王のミクやってなさは異常www



ランキングチェッカーの赤矢印が全然ないぞー(笑)







後は久々にしえると冒険したら色々高まった(゚∀゚*)!!



黒猫フィギュアの付いてる3500円の本の高さにびびってたら売り切れてるとかくそわろたwww



おれいものタイトルの汎用性の高さは異常www



ウォーズマンスマイルwww



ケwwwモwwwナwwwーwww



マコトは獣とかじゃない!!りすだ!!



マジ楽しかったわーw







休みは自由に使えるってことに感謝(>_<)







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14272592_m.jpg
13:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

広いベッドで

どうもこんばんは。パンストとストパンを間違われるのは絶対に許せない○○様です(・∀・)



好きなものに関してはどう思われようと関係ないけど好きでもないものを好きだと勘違いされるのは心外ですわーw



まさかこの日記を読んでる人にそんな人がいるはずないよねぇ?



・・・www







格ゲーにおいて強さというのはとっても重要である(・∀・)



そして圧倒的な強さの前には○○様の目にもフィルターがかかってしまうことがある!!



何が言いたいかというと・・・







・・・マコトが可愛く見えてきたw







なんすかその目は・・・いや違うんですよ・・・



だって2001のフォクシーもめっちゃ可愛いっしょ?ほら!!



02のクーラとかウィップだって可愛・・・これは普通に可愛いなw







とにかくお前マジねーよとかケ○ナーきもいとか言わないでまずはBBCS2のポスターを見てくれ!!話はそこからだ!!



個人的に○モナーという言葉はロリとかペドとかとも比べものにならないくらいの差別用語なんだけどwww



このフレーズで既に笑えるwww







11800237_m.jpg







マコトさんマジ栗鼠!!







203908240.jpg







とりあえずポスターのマコトだけはガチで可愛い☆







パンストの人気エピソード投票してきた(・∀・)



ちょっと悩んでなんだかんだで7話【現金に裸体を張れ】に投票しちゃった(*´艸`)



初見で一番高まったしこれでいいっしょ♪♪♪







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14165889_m.jpg
13:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ここは始まりか、終わりか

どうもこんばんは。ここ最近の寒さがきつすぎる○○様です(・∀・)



家を出た瞬間エディの金バーくらったくらいの絶望感が・・・



今日に至ってはなんかよくわからない白いものが降ってきてるんだがwww



いろんな意味で寒い!!







・・・それでも夏よりはずっといい(笑)







季節外れにもほどがあるんだけどCR南国育ちの声優豪華すぎくそわろたw



まぁ南国育ち自体はキャラが痛すぎて打てませんどんまいって感じだけど声優だけは仕上がりすぎwwwこの○○様でも知ってる人達が並んどるwww



言われなきゃ誰が誰だかわかんないけどな(笑)







でも二人の南国だけは認める(´_ゝ`)







関東最強決定戦の動画でモチベうp+ちょっと改善(・∀・)



いるす紅摩空中戦丁寧で上手いー



ようやく参考になる紅摩が出てきたって感じ(*´艸`)



おれの方がいい部分もあるからいいところだけ真似したいね←



最強紅摩はスゲー強いのはわかるんだけど自分に真似できない・・・w







とりあえず表中段を立ちBにしてみた(´∀`*)



ぽっちゃり系ネロ使いのカイトさんには前からそっちの方がいいって言われてた気がするけどw



特定キャラ以外の安定は立ちCだから場面で使い分けかな?



MAX時の昇龍ガードした時のその場圧壊始動がみよこに化けまくるんだがどうにかなんねーのかこれ!!



そもそもまずみよこって誰よ?







八王子予選の隆ワラキアがあまりにも格好良すぎて悶絶した(*´д`*)



上手いワラキアとかマジでカッコイイ・・・



つーかふじなみシオン+かた赤主+隆ワラキアとかキャラも人も強すぎwww



じゃむシエルをワラキアでぼこぼこにしてるのを見てにやにやしてしまった(*´艸`)



















F秋葉にくだらない負け方をしたのを見たボクはこのゲームがメルティブラッド(笑)だったことを思い出すと静かに右上の×を押したのだった・・・







ゲーセンでやることがなさすぎてついに暖めていたシュタインズゲートを始めた(・∀・)



開始○○分・・・



これからようやく盛り上がってくるか!?って感じでワクワクしてたら・・・







カチッ!!カチカチッ!!



止まった・・・







悲しみを背負ったボクは静かに右上の×を押したのだった・・・







しかしフリーズしているせいで右上の×すら効かなかったwwwふざけんなwww







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13900533_m.jpg
12:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

もう二度と戻れないの?

どうもこんばんは。メールをたくさんする日は日記が滞りやすい○○様です(・∀・)



だって・・・これケータイで書いてるんだもん・・・



でもさすがに最近はキーボードの方が早い気がしてきたw



まぁどこでも書けるってとこがいいんだよね^^







というわけで仕事終わって一生メールしてもう寝る時間(・∀・)



別に日記を休んだわけじゃない、これが日記なんだ(笑)



平日も毎日楽しすなぁ♪♪♪



・・・昼休みだけねw







けどあっちが休みだった瞬間の楽しみのなさwwwマジ冷たい作業www







壮大な釣りだと思ったらリアルとか・・・



これ好きすぎてまずいっすわw



そろそろストッキング様マジ天使とかいってらんなくなるよマジで・・・







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13860048_m.jpg
12:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

きっと君の記憶から消える

どうもこんばんは。久しぶりにお菓子を食べながらニコニコ引きこもりという最強コンボを発動してしまった○○様です(・∀・)



更にコーラ飲んで今もこれ書きながら芋けんぴ食べてるんだけどこれ大丈夫?







・・・大丈夫大丈夫休みとか平日より食べないし余裕でしょ^^



テイガーみたいに溜めてるんすよ(´_ゝ`)カロリーをな!!



・・・いきがるなルーキー!!







・・・せっかくだからエフワンデーらしいことをしようと思ったのにブレイブルーをほとんど見てるだけという立ち回り(*・ω・)このやる気であるw



F様の干され方わろすwww



このゲームあんまり真面目に見てたことないけどみんな相手になってない系なのかな?



なんか初心者の人もいっぱいいるしおれが仲間に入っても別に違和感なさそうな気がしてきた・・・







更に気がついたらぽっちゃり系ネロ使いのカイトさんと200円ガチをしていたw



200円ガチとは文字通り200円(4クレ)が先に尽きてしまった方が負けなんだがこれがなかなか熱い(`Д´*)!!



始めは300円ガチって名目だった気がするがメルブラというゲームは4回も負ける頃にはおなかいっぱいになっていることが多いので200円になりました(笑)







ちなみにこないだやった1回目はぽっちゃり系ネロ使いのカイトさん勝利(・∀;;;



2回目は○○様の勝利(・∀・)



とりあえず3連敗しないのを目標に頑張ってる感じなんだよねw



いやーぽっちゃり系ネロ使いのカイトさん強い!!







つーかぽっちゃり系ネロ使いっていうフレーズが面白すぎてやばいwww



別にカイトがピザとかじゃないんだけど前がスリムだったから・・・w



「ボクはぽっちゃり系だー(`Д´*)!!」っていいながらEXカラス重ねて来るとかぱないっす!!







水科さんのカードネームくらい仕上がってるw







その後に各ゲームの好きなキャラについて語ったんだけどカイトの厨2っぷりにくそわろたwww



マジで厨2とか超越した小3病患者じゃねーかこいつwww



レイチェルとかマコトを媚びてる媚びてるって散々ディスった後にその立ち回りとか(`Д´*)ぽっちゃり系ネロ使い自重!!







参考までに○○様の好きなセンス溢れるキャラクターを挙げておこう(・∀・)







ブレイブルー

ハザマ・レイチェル・ν-13・マコト(ポスターのりすは最強)



ギルティ

エディ・ヴェノム・ジョニー



KOF

アッシュ・K'・クーラ・ウィップ



Fate

ギルガメッシュ・イリヤ



メルブラ

ワラキアの夜・秋葉



アルカナ

シャルラッハロート・ヴァイス・リーゼ・クラリス



デモブラ

ジャッジ



センコロ

ミカ・忍



月華の剣士

刹那・佐々木小次郎



餓狼MOW

カイン・ジェニー



セイヴァー

ザベル



スト4

バルログ・ジュリ



戦国BASARA

伊達政宗



北斗の拳

レイ



鉄拳

ドラグノフ・リリ







・・・うむ(・∀・)こんな感じだな!!







その後カイトさんがあまりにも厨2すぎてふるぼっこにされてるとこにぶれいく君が神タイミングで駆けつけてくそわろたwww厨2軍団に増援がwww



みんなで新しくできた本屋行って糸冬(・∀・)



ぽっちゃり系ネロ使いのクリスマスぱないwww



何歳?何歳?www







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14004153_m.jpg
10:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

僕の存在など

どうもこんばんは。ひとりで街を歩いてるときにすれ違うカップルは全員爆死してほしい○○様です(・∀・)



な・・・何故・・・!!



何故お前とお前が付き合っているんだ!!!???



っていうレシオ差が激しいカップルもいるよねw







いきますよ・・・蛇翼崩天刃フェイタール!!!!!







はぁ・・・どっかに優しくハザマ教えてくれる女の子とかいないかな・・・



なんならマコトでもいいんだけどな・・・



一緒にハムスター買うような感覚でマコトを教えてくれる優しくて可愛い女の子いないかな・・・







人生の中で1回くらいオタクの人と付き合ってみたい(゚∀゚*)!!めっちゃ楽しそう!!







つーかマコトの面白そうっぷりは異常(*´д`*)



どーん!!どーん!!どーん!!きゅいーん!!どーん!!的なw







なんか最近やるゲームないしちょっとばかり勉強してみよう(・∀・)



ってわけでかみちゃんのマコト解説動画を見てみた(・∀・)















・・・うむ、さっぱりわからん(・∀・)



正直レベルが高すぎて何が起こってるのか全然わからんw



これがええのんか?だけは辛うじて理解できた(*´艸`)



どうやらこの動画は○○様には早すぎたようだ・・・



よし、こうなったらまずはコンボだ!!闘劇覇者である辻川マコトのコンボムービーを見てみよう!!



















うむ、さっぱりわからん(・∀・)



さっきよりますます意味がわからん!!



なんなんだこの敷居の高いゲームは。゚(゚´д`゚)゚。



選曲のセンスしか伝わらないで終わったwww







もうCS2デビューは諦めてキャラ萌えペロペロ勢になろう・・・







それにしてもプラチナ人気あるなー(´д`;)



おまえらペロペロペロペロうるさーい!!



プラチナってそんなに可愛いの?



みんな騒いでるだけで実際は







13588655_m.jpg







確かに確かに可愛いな!!!!!



つーかこの画像が可愛すぎる(*´д`*)vvvvv



まさにペロペロ・ザ・トリニティ!!



・・・はい言いたいだけーw






ポスターはマコトの方が断然可愛い!!・・・多分w







203908240.jpg







あーなんかどのゲームもイマイチやる気でないよー(´д`;)



ミクはなんかスコアタする気しないしどの曲やるにもリハビリするのめんどくせーし・・・



某シオン使いの日記を読んだら前よりスコアタに興味がなくなってしまった(・∀;;;



なんかすげー上手い人でもそういう考えの人もいるんだなーって・・・



アペンドリンちゃんのモジュールでも出してくれないとモチベ上がらないっすわ(・∀・)







15107110_m.jpg







うむ、可愛い!!



アペンド・リアクター・チアフルキャンディリンちゃんのモジュールまだー?



つーか次の配信にカイトとかレンの曲あるけど正直興味ないぞ^^







今日の日記のテーマは【可愛い】!!



・・・どうせ書くことないんだろとか言わないでw



みんな可愛いけど今はやっぱりストッキング様が最強ですわ!!







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14029534_m.jpg
10:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

そこに居座っただけの

どうもこんばんは。やっぱりカードシステムは魅力的だと悟ってしまった○○様です(・∀・)



ほうほう・・・うーんと・・・つまり・・・



ぶっちゃけブレイブルーが面白そうに見えてきたw



まぁ180%くらいの確率で幻想なんだけどな(´_ゝ`)







プレイしてるのとか対戦動画を見てとかじゃなくてカードの勝利数ランキングでひとりで盛り上がってただけだけど何か質問ある?



あーこの人もプレイしてるんだーとかこの人勝ってんなーとか勝率やべーなーとか自演くせーとか思いながら見てるだけw



でもそれだけで面白い(*´艸`)カードシステムはずるい!!







マコトとかヴァルケンハインが活躍してるとこもっと見てみたいな(・∀・)



特にマコトは使ってる人達が豪華すぎてやばいw



箱○のかみちゃんマコト動画見てて思ってたけどマコトのどーん!!どーん!!のコンボの気持ち良さは異常(*´艸`)















これがええのんか?くそわろたw



でも見た目が栗鼠とか無理\(^O^)/



りwwwwwすwwwww







と思ったけどCS2のポスターはワンチャン可愛かったりする?







まぁ勘違い(幻想)だな!!



プラチナペロペロ勢が周りに多すぎて悲しいけどみんなホントは姫様が好きなんだろ?



みんな戻ってくるHA☆ZU☆SA!!



ハザマ・Λ・レイチェルがBB3強っしょ^^







さぁ!!そんなことよりまた楽しい楽しい週末がやってくるじぇ(゚∀゚*)!!



新しい靴買ったのはいいんだけど・・・



カカト・・・っていうかアキレス腱あたりがちょっと痛い・・・



あれ?左足首が心なしか赤いような・・・







いやいや勘違い!!幻想幻想!!ペガサス幻想(`Д´*)!!







・・・履き始めだからだと信じたい。゚(゚´д`゚)゚。







今日はパンスト11話見ておとなしく寝る(・∀・)



ガーター回とか誰得すぎて吹いたwww



つーかなにこのグダグダな回www



あと2回しかないのにこんなんで大丈夫かよ(*´艸`)







まぁ前回が本気すぎたかも♪♪♪







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13966804_m.jpg
10:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

時間の中

どうもこんばんは。平日連休の誰得感がぱない○○様です(・∀・)



誰得誰得♪なんでもあります♪近くで遠くで♪視界は良好♪



・・・どうしてこうなった(^ω^)



まぁ蓋を開けてみたら割と充実してたんだけどねw



それでは連休をダイジェストで振り返ってみましょう(・∀・)







そうそうやっと新しい靴を買ったり(゚∀゚*)!!



かなり気に入っちゃった♪いやーこないだ迷った時妥協しなくてよかったw



・・・ホールドは妥協するけどね^^ははっ^^







あとクリスマス対策した(・∀・)



我ながらセンスを感じるナイスチョイスですね(笑)



オタクな買い物に限らずやっぱり数量限定っていう言葉は汚い!!ピンク髪の店員さんすぐそれ!!







・・・不思議の国のアリスとかストーリーどころかタイトル以外なんにも知らないw







稼働日からBBCS2を見てきた(・∀・)どれどれ・・・



開幕からF様無双しすぎくそわろたwww



本人いわく今回のラムダは相当当たりとか!!



発想力がある人は開幕からコンボが重くていいね(*´艸`)



新しいシステム始動ループかっこよす!!







・・・ところでエフワンに4セットも入ってたんだが大丈夫か?



2Dのカードシステムとかどうなんだろうね?スト4みたいに本格的だったら熱いんだけど(*´艸`)



とりあえず○○様は今回も100円も入れることはないでしょう^^



ずっと100円1クレってのは格ゲーにおいてあってはならないのです(´д`;)







ミクはやる気微妙だったんだけど連休初日見てから全パフェボレロ余裕でした(´_ゝ`)



カルテット→いろは唄→透明水彩→ピンクムーン→サイバネティックスの順に苦労したかな?



今回の新曲はピンクムーン以外どれも好きな曲ばっかりだなぁピンクムーン以外ホントいい曲ばっかりだよ(`∀´)ピンクムーン以外ね!!



初日に譜面見た時はさすがにこんなのパフェとか無理だろふざけてんのか!!って思ったけどなんだかんだでやればできるのがウケるw



これがやりこみの力なのか・・・







まぁパフェ埋め終わったけど続いてスコアタするほどのモチベは今はない(´д`;)



つーかF1四天王全員集結してる時は無理してミクやらんでも話してるだけで楽しすぎるwww



むしろ昨日は完全に【自分がミクやる番=その間は話に参加できない】的な思考になってたし(笑)



とりあえず元帥のスタートダッシュ力は異常www







元帥(^^ゞ元帥(^^ゞ



元帥(^^ゞ元帥(^^ゞ



ブレイブルー使用キャラ→元帥(^^ゞ



初音ミクPDA称号→元帥(^^ゞ



F様とかマジ元帥!!元帥無双ぱない!!







・・・ガンダムでは元帥ってかなりすごい(らしい)のにもはや完全にネタキャラな件www







でもF様がまさかのとらドラ好きとかセンスを感じたw



とらドラで思い出したけどこないだやっと届いたチャイナ大河がマジで仕上がりすぎててやばい!!クオリティ高須!!



フィギュアとかホントにホントに欲しいと思ったやつしか買わないけどこれは半端じゃない!!略してぱない!!



○○様が今までの人生で手に入れたフィギュアで最強まであります(>_<)



まさにフィギュア界のメギドラオンでございます←







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14006392_m.jpg
10:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

有限の記憶と

どうもこんばんは。ストッキング様が可愛すぎるせいで今週の楽しみがひとつ減ってしまった○○様です(・∀・)



ねぇみんなもこれ見てよ♪♪♪















【PV】 Panty&Stocking [D City Rock・TeddyLoid feat. Debra Zeer]



ストッキング様マジで可愛すぎでしょ(*´д`*)vvvvv



センス!!センス!!センス!!



おれがこんなに気に入ったアニメとらドラ以来だよ(・∀・)マジでパンスト大好き!!







・・・あと3回で終わっちゃうとかホントに寂しいよ。゚(゚´д`゚)゚。







24日にブルーレイ1巻(・∀・)♪♪♪



29日にサントラ(・∀・)♪♪♪



更にガイナックスの通販でTシャツ・ストラップ・ホネコネコetc・・・で12月は完全に仕上がってるわぁ(*´艸`)



ぶっちゃけクリスマスより楽しみだし!!







・・・ごめんうそw



もちろんクリスマスも楽しみだじぇ(・∀・)



ストッキング様とか間違いなく2010年ぶっちぎりの最強でした(*´д`*)vvvvv







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14931783_m.jpg
10:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

捨てるような

どうもこんばんは。いろは唄だけはボタン音なしでプレイする○○様です(・∀・)



歌も知ってるし譜面も理解してるのにボタン音があるとあら不思議!!



たちまちスーパーFINEフェスティバル2010冬が開催されちゃうぜ!!



いや、雨のち飴とかも絶対そうなんだけどこの曲はパフェ埋め以外でやったことがないんだw







ボタン音ないと落ち着かないと思ってたけどコレはコレでありあり!!







昨日は仕事でいろいろあってしょんぼりしててせめてミクで癒されようとしたんだ・・・



ほら!!楽しく叩いて気分も晴れたらいいじゃん?







・・・いろは唄パフェトラ10回くらい連続でミスってくそわろたwwwww



ミクすらもこのツンっぷりである(・∀;;;



これを書いている今でこそ笑い話だけど正直昨日は悔しがる気力もなかったよ(笑)



途中からわけわかんないとこでミスりまくりで完全に終了のお知らせ→ポイント減らして2フレで帰宅。゚(゚´д`゚)゚。







NA☆MI☆DA☆ME







んで今日やってみたら最初の1クレでパフェ(・∀・)やっぱ精神状態は重要すなぁw



いつもなら素直に喜ぶところなんだが・・・



F様「さすが○○様!!できるわー!!ホールド妥協しまくった甲斐がありましたねw」



○○様「う、うん(・∀・)ありがとー・・・」







・・・えっ?







ホ ー ル ド 妥 協 し ま く っ た 甲 斐 が あ り ま し た ね w w w







なにこの煽りwwwwwちょっとだけイラッとしたwwwww



最後の前の△以外はそれなりに引っ張ったんだけどね^^;;;;



あそこにポニーさんがいたらマジ面白いことになってたのになーw







まぁ譜面がめっちゃ楽しいし今日は他にやりたい曲もないから何回かいろは唄やってたら・・・



FINE12きたー(゚∀゚*)!!



たまたまとはいえこんな削れると思わなくてホールドも特別粘ってないしただ必死に叩いてただけだったからはっきりいって微妙www



スコア狙ってる時にもっと仕上がりますように(笑)







マサキさんが来てたから噂のイケメン軍団で02UMやってみた(・∀・)



マサキさんもセス・フォクシー・マチュアのまったりチーム(´∀`*)



KOFシリーズはキャラの強さを抑えたガチ対戦も面白いよねw







山崎(邦正ではない)が中蛇がしゃがみに当たる奴にはかなりイケメンだったw



爆発力もあるしゲージあればあったで強くなるから中堅山ちゃんは悪くない(*・ω・)



マキシマは立ち回ってるふりして適当ベイパーカウンターが熱い(笑)







そして大将を務めるチョイさんがガチでイケメンすぎた!!



今日だけで何度奇跡の逆転劇を見せてくれたことか・・・



02無印の貯金ゲーばんざーい\(^O^)/







帰っておれいも9話見た!!



前半のきりりん無双吹いたwwwww



そして圧倒的黒猫無双・・・妹まで可愛かった・・・



京介は今回もイケメンw







いろは唄埋まったから連休中に全パフェかな(笑)







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13521188_m.png
10:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

過去を一つ

どうもこんばんは。昨日は久しぶりに地獄デイズを味わった○○様です(・∀・)



マジで地獄すぎてどうにかなりそうだったわ・・・



久しぶりにこんな気持ちになったし(・∀;;;



理不尽な上に運まで悪かった・・・こんなの絶対ありえない・・・







しかし涙目で絶望していた○○様の前に一本の蜘蛛の糸が(゚∀゚*)!!



改めてこんなに大事な存在なんだなーって思ったw



電話してメールして1日経ったらなんとか立ち直った(・∀・)



更に次の日会ったら仕上がった(・∀・)





ホントは絶対ダメなんだけど好きなものは好きvvvvv







パンスト9話ニコニコに来てるじぇ(・∀・)



コメントありで次の週も楽しめるとか最強でしょ?



【天使が水着に着替えたら】



【ゴースト~ダテンシティの幻~】



どっちもネ申なのでみんなも一緒に見ましょう!!















ごぉめんあさぁっせ♪♪♪



ショコラショコラ♪♪♪







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14971296987.jpg
10:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

今を一つ拾うたび

どうもこんばんは。一度くらいは普段行かないゲーセンで「あっ!!F1四天王の方ですよね?」って言われてみたい○○様です(・∀・)



まぁいっつもエフワンでしかやってないからかなり厳しいよねw



この日記を読んでいて尚且つおれとまだ知り合いじゃないそこの貴方!!



○○様はそんな貴方が声をかけてくれるのを待ってますよ^^







・・・そんなやついんのかよ(゚д゚;)!!



いやいやわかんないよ?ネットの世界は怖いからねぇ・・・







風邪気味でしょんぼりしてたんだけどポニーさんのせいでミクモチベが上がりまくった(゚∀゚*)!!



F1四天王とかマジ面白すぎwwwまとめサイト自重www



SGT(スーパー元帥タイム)の安定感は異常wwwww



嫁曲も必殺技もマジでじじゅうしろwww







久しぶりにF1四天王全員集結(・∀・)!!



と思いきやおれとWRYYが噛み合わなくて(´・ω・`)しょぼーんw



まぁ間接的に全員集合だじぇ(笑)







開幕カルテットではぁはぁしようとしたらパフェれたから今日はいよいよみんな大好きいろは唄に挑戦だい(・∀・)



おれ以外も全員いろは唄やってて順番待ってる間もめっちゃ勉強になったよ(´∀`*)



つーかみんなうめーなw



おれもエアDIVA効果で早くもいろは唄チェックメイトって感じ?w



ぉゃっ病が発症する前にさっさとパフェろう・・・







せっかく四天王まとめ更新してくれたのに今ボレロなのってポニーさんとF様だけなんだよねw



おれも後は未プレイの曲やるだけでいいんだけどどうせならいろは唄埋めてから(*´艸`)







迷的サイバネティックスも結構好きだし新曲埋めはピンクムーン(笑)が最後に残る予感しかしないww



譜面→つまらん!!



PV→誰得!!



曲→どうでもいい!!



・・・ある意味最強である







今回はカルテットのPVに力入れすぎた分ってことで許してやんよ!!



あ、カルテットで思い出したんだけど帰り際に神が降臨した!!







○○様「そろそろかえろっか?」



ポニー「おいおまえら(`Д´*)!!」



○○様「(゚д゚;)!?」



ポニー「今日もパフェ埋めご苦労だったな!!帰りにこいつでも見ていきな・・・」







そこにはPVモードでホワイトワンピース+多重未来のカルテットを選択するポニーさん(ボレロ)の姿が!!







○○様「(゚∀゚;)!!」



ミク「夢の続きは進行形~(チラッ)♪♪♪」



○○様「(*´д`*)・・・」



しかも今まで知らなかったんだけどこのモードって1曲でおしまいとか・・・















まさに全パフェの貫禄(^,_ゝ^)







※※※※※セリフはあくまでも○○様の脳内イメージです※※※※※







次の休みはいろは唄に粘着だじぇ(・∀・)







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13795347_m.jpg
10:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

生きようとしたこと

どうもこんばんは。休みの日の降水確率だけは無駄に仕上がっている○○様です(・∀・)



しかもおれが傘を持っていくとあら不思議!!



さっきの雨が嘘のように青空が広がっているではありませんか!!



おれが傘を持っていかなかったらどしゃ降りのまんまだったんだからみんな感謝してよね^^







土日のことを簡単にまとめてみる(・∀・)



土曜は昼過ぎに髪切ってきた(*´艸`)



いつもより時間かかるって話だったけど美容師のIさんとの話が盛り上がりすぎて全然余裕だったw



盛り上がりすぎて気がついたら髪の色まで変わってた(笑)







さっぱりしてから適当に服とか買ってエフワン(*・ω・)



ホントは靴も買いたかったんだけど方向が噛み合ってないからやめた・・・



しかし調子に乗ってかなりお金使っちゃったなー(´д`;)我ながらゲームとか金のかからないかわいい趣味だわw







ミクはできればひとりの時に集中して粘着したいんだけど・・・



今は配信したばっかりで人が多い+咳と鼻水が果てしなくうざいの涙目コンボだったからあんまりやらないでみんなの見てた(*・ω・)



なんつーかのどが痛いときのカラオケみたいな感じでもどかしいのぅ(笑)







UDON-Gさんのプレイを見てて上手い人のパフェ埋めの次元の違いが伝わったwww



別にパフェ埋めをしたいわけじゃないけど何回かやったらミスりませんでしたHAHAHAみたいなw



まぁ曲を知らないと無理なのはみんな一緒で少しだけ安心したよ・・・



いろは唄の自己べ更新見れて高まった(*´艸`)







ポニーさんもサクッと全曲パフェっちゃったみたいでさすがだね(´∀`*)



前に自分でも言ってたけどポニーさんは高モチベ維持がマジ神!!



2日目にいろは唄埋めてたとか仕上がりを感じるw



ちなみに元帥はスタートダッシュが神(笑)







おれも早くいろは唄やりたい(゚∀゚)!!



譜面が楽しそうだし曲もイイ!!



難易度的にはフキゲン>>>>いろは>>どうして>>>>他に見えるけどどうかな?



え?未プレイのくせに語ってんじゃねーよって?







ごめんねいろは唄まだエアDIVAしかしてないからごめんね







とりあえずおれが新曲が配信されてから気づいたことといえば・・・多重未来のカルテットの腰振りが可愛すぎてやばいことくらいか(*´д`*)



「夢の続きは進行形~♪」と「奏でた波の流線型~♪」の腰振り→カメラ目線のコンボがマジで仕上がりすぎ!!



ここは3つ同時2回というFINEが出たら大変な場所なんだが・・・







ガ チ で ミ ク を 見 て し ま っ て い る 件 に つ い て







ドスケベホイホイ的なカンジで見たいっていう欲望に普通に負けてるwww



まぁあそこで2コともFINE出てたらミクに見とれてんじゃねーよあほぼけかす!!



って思ってね^^







つーかなんかミク自体可愛くなってるように見えるんだけどおれの目がおかしいのかな・・・







あ、そういやフラッとアニメイト行ったらパンストのクリアファイル買えた(・∀・)



どうせもうちょいしたら届くけどねw



たまには役に立ってくれたわ♪







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13852833_m.jpg
22:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

君の隣でそっと

どうもこんばんは。毎週毎週パンストを楽しみにしている○○様です(・∀・)



この日記を書けるのももう残すところ3回ですね!!



ってわけでパンスト10話見たよ(゚∀゚*)!!







えっ?ブリーフとチャックの話とか今回も誰得回なの・・・?



あと3回しかないのにそれはねーよ(・∀;;;



って最後の8分になるまでしょんぼりしてましたごめんなさい!!!!!







最後の8分からやっと本編始まった♪♪♪



【2人はエンジェル★★HELP!★★】のセンス(`Д´*)!!



7話の神シーンで初めて流れてからずっと思ってたけどこの曲好きすぎてやべーわ(゚∀゚*)!!



今回もストッキング様可愛すぎて死んだ(*´д`*)vvvvv







最近死にすぎだけどストッキング様が可愛すぎるのが悪い!!



こんな天使がヒッチハイクしてきてみ!!裸じゃなくても絶対乗せるだろ!!







・・・おれそもそも車乗らないじゃん。゚(゚´д`゚)゚。







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14971296_m.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

その手に触れたこと

どうもこんばんは。モンハンには一切興味がない○○様です(・∀・)



まぁやってる人みんな面白い面白いっていってるから面白いんだろうけど興味がないんだから仕方ないw



そんなおれですら3が発売したという事実は知っているという・・・



しかしこのご時世に欲しいソフトが手に入らないってやばいね!!







そういやバーサスの02UM紅白戦動画マジやばかった!!



その4の14:00~から最後までみんなも見てくれ!!















このゲームの3強はラルフ・リョウ・ジョンだったことが判明した件についてwww



マジでありえないw



ちなみにぼこぼこにされてる人達もめちゃくちゃ上手いっていう・・・







エフワンでも2つの意味でかなり熱い戦いが繰り広げられてるからたまには参戦してみよう(*・ω・)



K'の動きが混ざっちゃうんじゃないかと思ったが13はアクションゲーム、02UMは格闘ゲームなので何の問題もなかったw



13のK'もかっこいいけど02UMのK'の何がいいってヒートドライブがかっこよすぎるんだよ(`Д´*)!!



シェルからでもバイツスパキャンでもいい!!とにかくヒートドライブを当てたいんだ!!







そうそうおれいも8話見た!!



きりりん勘違い無双が始まったからボクは静かに右上の×を押した・・・とみせかけて続きが気になったから耐えた!!ざまぁwww



黒猫ゲーと聞いていたんだが・・・出番が少なすぎてなんとも・・・



その後pixivをふらふらしてたら本当の桐乃無双をみせつけられた((((゚д゚;))))







14633258_m.jpg







14899449_m.jpg







桐乃は黙ってれば間違いなくSランク!!







なんつーか高坂桐乃VSメルルwww



はい言いたいだけーw



何が気に入らないってメルルが全然可愛くないのが気に入らないww







ULOG’Beの冬コミ新刊全部予約した(・∀・)



忍んで候とかこのリンちゃんマジ忍者!!



はろはろはろうぃんとかこのリンちゃんマジ南瓜!!



やはりNEGI神はいわゆるゴッドネ申すなぁ(*´д`*)







14671191_m.jpg







こうしてボクの冬の戦いは幕を閉じたのだった・・・~Fin~







ぶっちゃけ風邪気味でテンション低いw







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
13766730_m.jpg
22:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

重ねてきた

どうもこんばんは。今夜は高まりすぎて眠れない○○様です(・∀・)



あーもうマジでめっちゃ楽しかった♪♪♪



正直始まるまでは乗り気じゃなかったけど・・・







今日だけはゲームとかやってる場合じゃなかった(゚∀゚*)!!



マジで楽しすぎた♪♪♪



いっつも思うんだけどこの日にこんな楽しいことがあったってことを思い出すために毎日日記書いてるんだ(*´艸`)



何年か後になってもこの日記を見たときに今日のこと思い出せたらいいな・・・







・・・なんつってwww







お酒のせいで眠れない+明日も仕事ってこと以外は完璧ですわ(・∀・)



・・・それ全然完璧じゃねーから!!







「○○君じゃああたしとかどう?」とかマジ可愛すぎて死んだwww



喜wwwんwwwでwww



酔ってたからよく覚えてないけどそこだけはしっかり覚えてる(゚∀゚*)!!



つーかみんな空気読めすぎ(*´д`*)ありがたやー







マジで毎日楽しすぎてやばい・・・



「恋愛は自由じゃん」って当の本人も言ってたし!!



「恋に障害はつきものよねぇ・・・」ってストッキング様も言ってたし!!







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
14711474_m.jpg
22:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

ほどの罪を

どうもこんばんは。前髪の長さに限界を感じている○○様です(・∀・)



こんなんじゃ愛しのCOOLたんも醜いFINE豚に姿を変えちまう・・・



ってわけで週末に美容室いこっと(゚∀゚*)!!







今日はなんだかんだで新曲に胸を躍らせつつ夜からエフワンへ(・∀・)



いざ当日になるとわくわくしちゃうもんだww



それにしても当日の8時から12時の間にプレイして早速全国ランキング入ってるやつとか廃人すぎるだろwww



よくランキングで名前を見かける人はみんな音ゲー廃人なんだろうか・・・







おれがエフワンに入った瞬間凄まじい起き攻めくらった!!



F様「迷的サイバネティックス早速パフェりましたよ(どや)!!ちなみにFINE21コです(どやどや)!!」



F様の開幕どや顔ガー不連携くそわろたwwwww







おれまだ1回もプレイしてないどころか譜面も知らないからとりあえず待ってwww



新作が出た直後のいがちーばりのクラウチングスタートじゃん?



開幕のF様のやる気は異常www



今日もハクのいつもの服が輝いてるぜ!!!11







ぉゃっさんは前回の初見閉店ラッシュの悪夢を思い出したのかプレイ回数がかなり少なかったw



おれは多重未来のカルテットと透明水彩しかやらなかったんだけど新曲どれもすげー難しい・・・



正直今までみたいなパフェ埋めとか無理じゃね?w



って思ってしまった(*´艸`)







まぁ最初はそんな風に思っちゃうもんだよね・・・と信じたいところだがマジでどれもムズいよぅ(笑)







んなことよりサンタコスのリンちゃんをつい出来心で使ってみたんだが・・・



なんだこの多重未来のカルテットをやったときの圧倒的破壊力・・・



イントロで無邪気にはしゃいじゃってんのがマジで可愛すぎるんだけど(*´д`*)



なにこの無邪気にはしゃぐ幼女・・・







明らかにロリコンじゃない○○様の心にすら響くものがあったんだがwww







今まで使ったことなかったから新鮮なだけかもしれないけどリンちゃんマジぱないっす!!



目つきがあんまりきつくないのが残念だけどとにかくキリッとした表情をしたときが可愛いw



いやー常にキリッとしててほしいわ(笑)







・・・むしろ多重未来のカルテットのPV自体が可愛すぎる説(*・ω・)これは5強あるじぇ!!







そういや新しい称号は全パフェじゃないから微妙だね(*´艸`)



なにげにフーガってかっこよかったような・・・



全パフェの貫禄(^,_ゝ^)







よーし明日から頑張っちゃうぞ!!



・・・と思ったら新曲配信でテンション上がった時に限ってリアルのイベントも重なるっていう(・∀;;;



お前まさか・・・新曲配信のタイミング知ってんじゃね?みたいなw







でもこっちの方がめっちゃ楽しみ♪♪♪







ミクは次回の新曲配信までに全パフェできたらいいなーくらいの気持ちで頑張る(・∀・)







ストッキング様マジ天使(;_;)(;_;)(;_;)
11099056_m.jpg
22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>