2010.09.30 (Thu)

絆だから

どうもこんばんは。ミク以外のボーカロイドはまだ一度も使ったことがない○○様です(・∀・)



つーかおれがサープラ行くといっつもハク!!ハク!!ハク!!どいつもこいつもハク!!



なんという弱音ハク-Project DIVA-状態(・∀;;;



銀髪赤瞳とかマジ厨房www







ネルさんの使用人口の低さを少しは見習ってほしいわw







とりあえずSaturationが譜面もPVも仕上がりすぎててやばい!!



はっきりいってカッコイイ・・・



新曲配信は2回目だけど前回はここまで気に入った曲はなかったよ(´∀`*)



他の3曲も大事にプレイしていきたいね!!







ところで・・・今回の最強称号が【フーガ】らしいじゃないですか(・∀・)



しかも条件が【EX50曲パフェ】らしい・・・



50曲って・・・このゲーム全50曲なんですけど?



初代マーチ以上のハードルの高さきたこれ!!







こんなん無理だわwwwバカじゃないのwww







と思ったんだが・・・



むしろカッサシオンで止まってると明らかに元底辺ララバイ丸出し説www







今回の新曲配信で



本物ララバイ→フーガ



底辺ララバイ→カッサシオン



ってことになるんじゃ・・・((((゚д゚;))))大変だー!!



○○様ミクやって以来最大のピンチ到来www







・・・と思ったけど条件見たらそうでもない?



カッサシオンの最低条件が【EX38曲パフェ+H12曲パフェ】or【EX40曲パフェ+EX10曲グレ】なんだって!!



つまり必死にハード埋めてる38曲ギリギリパフェってるリアル底辺カッサシオンも



49曲パフェってるフーガ様寸前カッサシオンでも



同じカッサシオンなんだよねw







こ・・・これは許せん・・・







まぁせっかくだから50曲パフェりたいよねって話(゚∀゚*)!!



新曲のパフェはそこまで難しくなさそうな感じだけどおれはフキゲンが残ってるからなー(*´艸`)



まだフーガ様への道は険しい(笑)







一目で全パフェってわかる称号とかイケメンすぎるでしょ!!



ゲーセンにいきなり知らないフーガが現れたら・・・







フーガ「あれ?これみんな並んでんの?やりたかったんだけどなー(´_ゝ`)」



カンツォーナ「(フ・・・フーガだ・・・)あっ!用事思い出したんで先にやっていいですよ!!」



メヌエット「(こ・・・こいつ全パフェかよ・・・)どうぞどうぞ!!」



カッサシオン「(次やろうと思ってたけど・・・)いやーフーガさんのプレイが見られるなんてむしろありがたいっす!!」



フーガ「え?やっていいの?いやーそんなつもりじゃなかったんだけど・・・悪いね☆」







みたいなことがあるあ・・・それはさすがにねーよばかwww



当然フーガの中にも格差はあるけどw







なんか音ゲーは上手い人が本当に上手すぎて恐ろしい・・・



ぶつかってる壁が高すぎて笑えねぇw







本当は今日もやりたかったけどおとなしく帰宅w



眠い時の音ゲーは無理っす!!無理っす!!



金曜日にちょっと本気出す・・・かも(笑)







とりあえずやりたいこと多すぎ!!







つーかアイマス2はやっぱりすごいよ!!



前のほうがよかったってアイドルがひとりもいないもん(´д`*)



劣化したのはゲームシステムだけですねw



オンライン対戦の熱さはおれにはわかんないっす(*´艸`)







今回の伊織はエレガントセレブ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
13283285_m.jpg
10:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

最後の

どうもこんばんは。なんだかんだでSaturationをやりに行ってしまった○○様です(・∀・)



え?行かないつもりだったんじゃないのかって?



なにーきこえんなー







だって雨止んでたし・・・



さては昨日の○○様日記を読んだ神様が慌てて雨を上がらせたと見える!!



このおれの前では神すらも空気を読むか・・・







・・・ふははははwww







といい感じに勘違いしつつ夜からエフワンへ(・∀・)



開幕スタートダッシュ済みのF様がにやにやしながらmelody勧めてきたから華麗にHORY STAR→Saturationのコンボを決めてやった(´_ゝ`)



つーかSaturationがやりてーんだよおれはw







既にパフェ寸前のF様に教わりながらふたりでSaturation粘着開始(´∀`*)



こんなに清々しい粘着は初めてだじぇww



でふたりして割とあっさりパフェ(*・ω・)♪♪♪



この譜面楽しすぎてやべぇ(*´д`*)







おれはカッサシオンとかいう激しく微妙な称号に(*´艸`)



底辺カッサシオンとか言われてもリアクションに困るw



もうちょいカッコイイの期待してたんですが・・・







うーん・・・次のVerうpまだー(・∀・)?







おやつさんが相変わらずエンターテイナーすぎて笑ったwww



意気揚々と1曲目にタイムリミットを選んで閉店・・・これがエフワン最強ララバイの力か・・・!!







まだ1曲目だが大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。



神は言っている・・・ここで閉店する運命ではないと・・・







まぁこのゲーム基本は覚えゲーだからねw



死んでしょんぼりしたおやつさんが「俺は人間性能をカバーするために誰よりもやりこみをどうのこうの・・・」とか普通にいいこといってた(笑)



おやつさんの背中には心なしか哀愁が漂っていた(´・ω・`)







その後melodyでも閉店してたらしいwww



この男・・・底が知れん!!



最初からおやちゅれーしょんやっとけばよかったのにwww







おwwwやwwwちwwゅwwwれーwwwしwwwょwwwwwんwww







みんなネタにしてるけどおやつさんはすごいんだぞ!!



オオカミガールでFINE286という前人未到の・・・じゃなくてMOONで全国11位なんだぞ!!



・・・今日があまりにもズタボロすぎて次の新曲配信の日は予習してこないか心配だわw



その一方でF様とポニーさんは開幕からセンスを見せつけてた((((゚д゚;))))







他の曲をやりたい気持ちを抑えて帰宅(・∀・)



結局2曲しかやらなかった(笑)



パフェ埋めしたいのはやまやまだけど楽しみは後に取っておかないとねw







今日Saturationパフェった瞬間久しぶりにこのゲームがマジで楽しいと思った!!



やっぱりみんなでまったりパフェ埋めするのが1番楽しいよね♪



スコアタはぎすぎすしててあんまり好きじゃないw







週末のおやつさんの進化に乞うご期待(;_;)(;_;)(;_;)
13337475_m.jpg
10:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

これが二人の

どうもこんばんは。フキゲンワルツを練習してみたらかなり楽しい譜面だと言うことに気づいてしまった○○様です(・∀・)



すげー今更感でも気にしないw



苦手だったけどやっと楽しく叩けるレベルになってきたしこれは練習する価値あるなぁ(^ω^)







ちなみにラストの部分が繋がった事は一度もありませんが何か?



ラスト直前までは噛み合えば繋がる可能性もあるからちゃんと練習しよ(*´艸`)



Pマークなんて所詮「この曲1回はパーフェクト取ったことあります!!」マークだし(笑)



できない曲ができるようになることが一番楽しいからこそ新曲が楽しみ!!







配信曲のPV見たらちょっとテンション上がったわ(゚∀゚*)!!



saturation以外の3曲もめっちゃ楽しみ(・∀・)♪



それにしても背景使い回しすg・・・シーッ!!



おれの中では各背景に







【満月→MOON】



【サイリウム→StargazeR】



【レンガ→ミラクルペイント】



【カラフル→えれくとりっく・えんじぇぅ】







みたいな既存曲のイメージが定着しちゃってるんだよねw



年内のVerうpはあと1回らしい!!



ボーカロイドとあんなことやこんなことができるようになるんだって!!



何が起こるかわかんないけど期待して待ちましょう(・∀・)







とは言うものの最近はあんまりミクやってないんだ・・・



面白いには面白いけどさすがにやりこみのピークは過ぎた感w







さて・・・ここでおれは大きな選択を迫られている・・・



新曲配信日にエフワンに行く行かないか・・・



正直並んでまでやりたいかって言われたら微妙な感じ(´д`;)



だったら金曜日にがっつりやったほうがいいのかなーってw







でもララバイの次の称号も気になるような・・・うーん・・・



とか悩んでたらこの雨であるw



すげー空気読めてない(`Д´*)!!







いや待てよ・・・この雨で逆にゲーセンに人いないからやり放題・・・?



そんな上手い話あるわけ・・・



・・・せっかくだから新曲くらいは初見でやってみたいな(*・ω・)







といいつつ多分行かない(*´艸`)



雨がくだらなすぎ!!



少なくともこれ書いてる今現在は行かないつもりw







もしエフワンで○○様を見かけたらぷぎゃーしてやってくれ(;_;)(;_;)(;_;)
12903412_m.jpg
10:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

今もしてるよ

どうもこんばんは。真美の超絶強化からも目が話せない○○様です(・∀・)



子供には全く興味がない○○様ですが・・・



今回の真美ははっきりいってカワイイ!!



アラクネもびっくりの超火力((((゚д゚;))))







1年後の亜美真美には明確なキャラ差が生まれてしまった・・・



しかも簡単には覆らなそうな大きな大きな差が・・・



小学生から中学生になるというのは本当に恐ろしいことなんですね!!



いやーおれとかいって誰がどうみてもロリコンじゃないから知りませんでしたよ^^;







でも亜美は不憫ってのはいいすぎだと思うんだ!!



亜美は亜美で昔ながらの良さがあるわけで



当然とかちファンには亜美の方がいいって人だっているわけなんだから



それを不憫呼ばわりするのはどうなの?







・・・え?おれ?







○○様的には8・2真美ガン有利かな(;_;)(;_;)(;_;)
12747538_m.jpg
10:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

指輪を

どうもこんばんは。エルシャダイの面白さが少しずつ伝わってきた○○様です(・∀・)



最初はみんな「大丈夫だ、問題ない。」って言いたいだけじゃん!!とか思っていたはずなんだが大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。



今が流行のピークっぽいんだが大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。







確実にゲーム自体は流行らない説wwwww







土曜日は芳乃さんが仙台に来るとの事でエフワンへ(・∀・)



たくさん対戦できてよかった(´∀`*)



あんまりアレな人が多いといろんな意味でしんどいw



こないだのF七夜になっちゃうからね^^







誰だよレン弱いって言った奴は!!出てこいよ!!



って思わずこくじんになっちゃいそうなくらい強かった・・・



そういや闘劇のこくじんダッドリーめっちゃ強かったね!!







・・・じゃなくてw







このゲームが上手い人ってとにかく空中カウンターしないんだよね(´∀`*)



レン戦は2Bが機能する場面がかなり限られてるから置きJBをよく使うんだけどほとんどカウンターヒットしない・・・



JBがノーマルヒットしても何も始まらないからw



空中投げ入ったら相当おいしいと思うくらいとにかく空中戦が上手かった!!







あとハーフの何でも許されるタイムの使い方がすっごい上手くてヒート中はゲージ残量で行動とコンボを変えてたのが印象的だった(・∀・)



あと鴨音の精度がすげー高いから着地立ちBとか投げがマジで見えないw



猫歩き・立ちC・置きJA・JBとか対空の使い分けも上手すぎだし・・・



あとわけわかんない系のプレイヤーにも全く事故らないのがすごい(*・ω・)







つーか全一なんだから上手いとこあげてったらキリがないに決まってるw







結構な数やったんだけど14勝??敗(*・ω・)



なんで勝ってる数だけ覚えてるかっていうと芳乃さんが負ける度にカラーをひとつずつずらしていってたからw



ちなみに仙台では16からスタートで帰る時には35で終わってたw



負け越しは間違いないけど数はわかんない・・・



6・4くらいだったって言ってたから結構頑張れたかも(*´艸`)







立ち回りのひとつひとつの行動に緊張感があってメルブラなのに格ゲーしてた感が(笑)







んでナコさんK猫さん芳乃さんおれで牛タン食べに行った(・∀・)



別に仙台住んでるからってそこまで牛タン食べてるわけじゃないよね・・・



むしろ遠征勢とご飯食べに行く時くらいしか食べないよね(笑)



牛タンステーキが激しくおいしかった(゚∀゚*)!!







んでここでのトークがマジやばかったwww



そんなことまで知ってしまって大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。



って感じのメルブラ裏話が目白押しwww



やっぱりどの地域でもそういうもんなんだなぁ・・・







昔話で盛り上がってそのままメルブラ無印やって糸冬www



これはK猫理論が正解だった・・・のかな?w



AACCのナコさん対芳乃さんも見たかったのにw







いろいろメルブラに対する姿勢を考えさせられた1日だった(・∀・)



褒めてもらえてモチベ上がったよ(゚∀゚)!!



どのゲームでも本当に強い人と対戦するのは楽しい!!



詰まされてる感でゾクゾクするわw







今回の伊織はエレガントセレブ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
13337606_m.jpg
10:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

【初音ミクとか】初音ミク -Project DIVA-【ミーハー可愛い】

どうもこんばんは。初音ミク-Project DIVA Arcade-が稼働してからゲーセンがホントに楽しい○○様です(・∀・)



ミクのあまりの可愛さに頭がおかしくなりそうだわ(*´д`*)







d2f59a21.jpg








みんな見てくれこの可愛さを!!



























更に家庭用でもこのクオリティとかやばいでしょ?







































表情も振り付けも歌声もミク自体もマジで可愛い(*´д`*)



おれの大好きな【えれくとりっく・えんじぇぅ】のPVが家でも見られるなんて・・・



フッ・・・セガの本気・・・エクセレント!!















8681365.jpg







モジュールはハートハンターが最強すぎて下剋上が起こる要素がない(*´д`*)vvv







ぶっちゃけドリーミーシアターとアーケードがクオリティ高すぎてPSP版のPD2は空気になりつつあるねw



・・・とか言うと思った?







・ ・ ・ ん な わ け ね ー だ ろ ば か ! !







そういう寝言はこのPVを見てから言ってね^^



































初音ミクPD2ndもネ申(*´д`*)ネ申(*´д`*)ネ申(*´д`*)!!



誰がどうみても仕上がってる!!



初音ミクに赤メガネ+しましまニーソとかあるあ・・・あるよ!!っていうか歓喜!!



























【ナチュラル】と【カラフルドロップ】はアーケードの追加モジュールに欲しいな(>_<)vvvvv







11923466_m.jpg







3つともマジでクオリティ高すぎてやばい(*´д`*)



PS3持ってないとかそういうことは気にしない!!



そう(・∀・)この○○様にはニコニコ動画という武器がある!!







10077848_m.jpg








(´;ω;`)・・・



初音ミク-ProjectDIVA-シリーズにハマったおかげで今まで知らなかったたくさんのボカロ曲に出逢えたのがホントに嬉しい!!







いやー初音ミクとかなんでこんなに可愛いかなぁ・・・



さすが○○様のpixivブックマーク全体の4分の1を締めてるだけのことはあるねw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
9862158.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

君がくれた

どうもこんばんは。ここんとこ日記の手抜きっぷりが激しかった○○様です(・∀・)



いやー日常生活であんま書くことなくてねw



今日は久しぶりにちゃんと書くよ(゚∀゚)!!







津田沼5ON5の動画を見てみた(・∀・)



カイトさんの雄姿を少しでも早く拝みたくて^^



確かレンに血祭りにされたんだっけ(*´艸`)楽しみですなぁ・・・















中堅:カイト



キャラ対なのかわからんがハーフネロきたー!!



ワクワク・・・



えっ?







・・・普通に上手いんだけど!!



ツッコミどころが一切ない・・・



むしろすげーいい試合(゚∀゚*)!!







・・・これはこれでつまんねーwww



さすがは青切符といったところか・・・







しいて言うなら3スタイル入り交じったネロがHレンに蹴散らされていく姿が面白かったかなw



んで別のチームのアミロースCネロが活躍してたのがまたウケる(*´艸`)



カイトさん全4ネロおめでとうございます!!







お世辞に決まってるだろばか!!いくら誕生日だからって調子乗んなwww







すみませんこれ書きたいがために日記一日我慢しました(笑)







こいけん!対魔性使いチームがレベル高すぎて見応えあるっていうか見応えしかないなww















5ON5だと幽白ネタ使いやすすぎだろう・・・



つーかこのゲームで琥珀知らないとかホントに大丈夫?



ヒント:仙台



仕方ないね(^ω^)







紅摩さんの性能には全然文句ないんだけどやっぱりもう少し強い方々がいらっしゃったわ(^ω^)



赤主・ワラキア・シオン・秋葉・さつき



が○○様的5強かなw







キャラコンセプトは近いけど秋葉・さつきには一歩及ばず的な?



つーか秋葉弱くなっても強いじゃん(笑)



スーパーぶっ壊れキャラが普通のぶっ壊れキャラになっただけのソフィーさん現象でした!!



ワラキア・シエルあたりは動けてる人がいないからイマイチ強さが体感できないけど・・・







今度みんなにいろいろ話聞かせてもらおうっと(*´艸`)







ミクの新曲が28日に配信されるらしい・・・



待望のSaturation・・・!



が・・・遅い・・・っ!!



カイジに引き分けを持ちかけた一条くらい遅い・・・っ!!



待たされすぎてもうほとんどミクやってねーよw







全ては捨てノーツと切り替えが悪い!!つまんない!!



ホールド研究が楽しい人もいるだろうけどおれはつまんないのw






純粋に叩くのが楽しめれば一番いいんだけどね!!







まぁ次の称号が気になるしぼちぼちリハビリしますか(;_;)(;_;)(;_;)
12945366_m.jpg
10:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

君を探してる…

どうもこんばんは。どれだけひどい状態になってもアイマス2の逆転劇に期待している○○様です(・∀・)



つーかPV見れば見るほどネ申な要素もいっぱいあるのに・・・



クソな部分がそれを圧倒的に上回っているBYマライア



どんどん磁力は強くなる!!







・・・バステト女神乙ぅ(`Д´*)!!







でもさー、なんだかんだでみんな買うんでしょ?



んでこの時の怒りと悲しみを忘れてみんなで盛り上がれるんだよね(゚∀゚*)?



わかってるんだよ(*・ω・)うんうん♪



うんうん・・・















(´;ω;`)・・・



。゚(゚´д`゚)゚。



もうダメだ・・・







・・・完全にお通夜だこれ!!







つーかすいません・・・ホント不謹慎なんだけど・・・



竜宮小町がプロデュースできないってわかってからますます伊織が可愛く見えて仕方ない件について(*´д`*)



手が届かないところが逆に切ないっていうか・・・敵だから余計魅力的なような・・・







imas72746.jpg







いやいやいやウソですウソです全然そんなこと思ってないです(゚д゚;)!!















今回の伊織は知らぬが仏ほっとけない可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12545097_m.jpg
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

夜空見上げて

どうもこんばんは。アイマス2がいろいろ笑えなくなってきた○○様です(・∀・)



まさにどうしてこうなった(^ω^)



もちろん楽しみにはしてるんだけど違う意味でドキドキしてきた(笑)







ついに全国のプロデューサー達による署名活動が始まったぞ(`Д´*)!!



署名といえば火九お兄ちゃんが赤リロを青リロにしたのを思い出すなぁ(´∀`*)



アイマス2発売まで半年しかないんだからもうほぼ詰んでるだろwww



と思いつつワンチャンに期待したいと思います(゚∀゚*)!!







っていうか延期したら延期したでそれも嫌なんだけど^^;;;;







そういえば冷たいニュースばっかりで全然話題になってないけど覚醒美希はどうなるんだろ(・∀・)?



更なる強化を遂げて帰ってきた美希が覚醒しちゃったりしたら・・・(*´д`*)はぁ~んw



まぁ今回は金髪美希だけで夢が広がる要素しかないけどね!!







っていうか竜宮小町プロデュースできないことを嘆いてる人って伊織大好きなPが多いような気がするけど・・・



亜美派とあずさ派の方がもっと涙目じゃね?



プロデュースできないNPCな上にセンターですらないとか・・・







まぁ○○様が律子Pの立場でも間違いなく伊織をセンターにするけどな(*・ω・)



むしろりっちゃんわかってる!!



・・・いやいやそういう問題じゃねぇから!!



バンナムさんもあんまりユーザー無視したオナニーばっかり繰り返してたらテクノブレイクしちゃうよ?







俺のターン!!ドロー!!場に罠カードを1枚伏せ魔法カード「テクノブレイク」発動!!



テクノブレイクwwwww自分は死ぬwwwww



ハライタイwwwww







よくわかんないけどこれ腹上死のひとりバージョンってことでいいの?



ひとりwwwwwバージョンwwwwwありえねぇwwwww







田代まさしといいテクノブレイクといい激しい事件が多いですね!!



そういや学生の頃1日8回して血が出たって言ってた奴がいたっけ・・・w



テクノブレイクの前兆だったんだろうか!?







ってそんなことどうでもいいからwww







ツッコミどころ満載といえばアイマス2も一緒だけどな(・∀;;;



無駄にハイテンションになっちゃったらこの動画を見てテンションを下げるんだ・・・



(´・ω・`)つ【元気がなくなる動画】















原「でもダンスユニット・・・ちょっとカッコイイって思っちゃったんですけど・・・」



って言った瞬間の下田麻美が・・・(´;ω;`)



重苦しい雰囲気に耐えられずに一歩引いてるw



見てるこっちが辛くなるね(・∀;;;



声優にはあんま興味ないけどこれは可哀想すぎっしょ・・・







よし!!ココロを鍛えるために今日も見るか!!→やっぱ見なきゃよかった・・・×n



ちなみに2ヶ月前はこんな感じ・・・















やったああああああああああああああああああ!!!!!



明るい未来しか見えねえええええええええええ!!!!!



・・・なんだ夢か。







貴音・響がついに箱○に参入して1年後の成長したアイドルをプロデュースできる(´∀`*)!!



誰でも思いつく正統進化・・・ホントにそれだけでネ申なのにね・・・



なんでバンナムは無駄に冒険しちゃうの?ねぇ?なんで?







アイマス2は先行き不安ってレベルじゃないけど貴音様は相変わらず可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
6040815_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

独りの夜が怖いから

どうもこんばんは。闘劇は2日間ともめっちゃ楽しめた○○様です(・∀・)



全力で観戦して応援してて気がついたら・・・



土日通して一歩も外に出ないという仕上がった立ち回りを見せつけてしまいましたw



年に一度のお祭りだから許されるっしょ(*´艸`)







2日目で一番熱かったのは間違いなくスト4(・∀・)!!



正直始まるまでは「ユンヤン参戦で盛り上がってる中今更スト4かよ!!」とか思ってましたごめんなさいw



生放送では決勝のウメコプターが2日目最大の盛り上がりを見せたと思う!!



ちなみに1日目は決勝のイノウエのファフニールが一番でテイガーがアラクネから1本取った時が二番かなw







組み合わせ見てないけどこれまたベスト4は順当だった(´∀`*)北海道勢も強かったし!!



ルーファス大活躍で激しい壇上だったwあちゃちゃちゃちゃ!!



ウルコンの気持ち良さそうっぷりが異常!!ルーファス△!!







KOF02UMは真剣勝負って素晴らしいですわーってこととSUMOUが最強ってことがわかった(・∀・)



KOF13=プロレス



KOF02UM=相撲



っていう図式ができたよ(゚∀゚)!!







なおきフォクシーがタツヤクーラ・K'を2タテしてて格好良かった!!



キャップがフランスの人にどうやって負けたのかが気になるw



っていうか全体的にネームレスが活躍してない・・・



あとK'の6Bをみんな使いまくってたのが印象的(^ω^)確かに見えないけど・・・w







アルカナはふたりしかいないアンジェがふたりとも上手すぎ!!



壇上で1キャラも被りがないとか神ゲー・・・と思ったらメルブラもだった!!



つまりメルブラも神(ry



ないないw







このゲームって知らない人が見たら本当に何が起こってるかわからないよねw



ニコ生でもいろいろよくわからんコメが飛び交ってた(笑)



結果はかすみさんと殿様が貫禄の2連覇(*・ω・)



このゲームで守って勝つのは本当にすごい・・・







そんな感じで2日目糸冬(・∀・)



まぁ生でウメコプター見れただけで2日で1500円払った価値はあったねw



あれは生じゃなきゃ意味がない!!



運営も学習したのか明らかに2日目の放送の方がクオリティ高かったし(笑)



また来年も有料でいいから配信してほしいなぁ(*・ω・)してくれたら絶対見る♪







はぁ・・・今年の闘劇も終わっちゃった・・・



なんか毎年闘劇終わっちゃうと「格ゲー倦怠期」的なのが来るんだけど・・・



そもそも今現在やりこんでる格ゲーがない!!



強いていうならメルブラだけどあれは格ゲーじゃないしw







これも毎年言ってるけどやっぱり稼動直後にスト4やっときゃよかったっつー結論に至るよね!!







アイマス2はおれが思ってたよりずーっと大変なことになってたようで・・・



もしかしてバンナムって頭おかしいの?



ホントに残念なことが多すぎてテンション下がっちゃった(;_;)(;_;)(;_;)
13152496_m.jpg
00:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

苦しくて

どうもこんばんは。アイマス2もしっかり気になってる○○様です(・∀・)



良い話悪い話いろいろあるみたいだけどとりあえず・・・



文句ばっかり言ってないでまずは2が出ることを素直に喜んだら(*・ω・)?



いいとこの方がいっぱいあるはずだしね♪♪♪







発売までまだ長いんだから慌てない慌てない^^







・・・とか言ってられねーだろ!!!11







ジ ュ ピ タ ー と か 誰 得 よ ! ! 頭 お か し い ん じ ゃ ね ぇ の ( ´ _ ゝ ` ) ?



こうすれば女の子にもウケるんじゃ・・・的な発想が激しくダサいね!!



もう別のゲームとして出せ(`Д´*)上級者向けすぎて理解不能じゃ!!つーか色々やだw







5人ステージは○○様的にはビミョーだねw



5人同時に立てるってことはそれだけひとりあたりカメラに映る時間も減るわけだよ(´・ω・`)



きっと多分絶対明らかに3人が最強だから!!















正直このPVを見る限りではSMOKY THRILLの方がよっぽどテンション上がったわけだがw



竜宮小町をプロデュースしたかった皆さんは御愁傷様でした(・∀;;;



リッチャンハビンワンデスヨ







とりあえずバンナムは本当に調整が上手いなーと。



強いアイドルはそのままに一部アイドルを超絶強化することで全体レベルの底上げを狙ってきた(゚∀゚*)!!



中には美希みたいな更に強化されたぶっ壊れ調整のアイドルもいるけどな!!



いやー1年後にはこんなことになってるなんて恐ろしいプロダクションですね(*´д`*)







イメチェン組では特に伊織が開幕ダッシュ金バー当てにきててやばいwww



凸というのはチャームポイントであると同時に人によっては弱点にもなりうるわけで・・・



それが半凸になって帰ってきたわけで・・・



もちろん声はそのままなわけで・・・



これは!!!つまり!!!!下剋上ゴッドネ申!!!!!







最強って言うつもりはないけど今回の伊織はマジでやばいねw



つーかみんなやばいから語り始めたらキリがない(`Д´*)!!リアルで語ろうぜ!!







とりあえず竜宮小町に一言ずついわせてくれ!!



伊織!!お前が(竜宮小町では)ナンバーワンだ・・・



あずささん!!(竜宮小町でも765プロ全体でも)一番でかいですね!!



亜美!!「ひ~めたるか~ら~だ~♪」の言い方と目つきじじゅうしろwww



りっちゃん!!君にはやっぱりアイドルよりもプロデューサーが似合うと思うよ(´_ゝ`)







とりあえず発売までまだまだあるしバンナムも考えを改めるかも?



みんなが心から楽しめるような続編になることを祈るしかない(・∀・)



ジュピターとかギャグだろマジでwww



正直結構しらけたぞ^^^^^^^^







平野綾とか北乃きいのファンの気持ちがちょっとわかった気がした○○であった(笑)















頑張れ伊織・・・お前が(竜宮小町の中では)ナンバーワンだ(;_;)(;_;)(;_;)
2010082006204519f.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

悲しくて

どうもこんばんは。闘劇配信で盛り上がりまくりの○○様です(・∀・)



今日は闘劇引きこもり安定だじぇ!!



9時40分開場でアリーナ最前列48番と書いてあったが普段ニコ生を見ないおれは何が何だかわからなかったw



とりあえず椿姫彩菜のアテナコスが可愛い!!



しかもゲーム詳しいwwwモアディゾンwww







つーわけでいよいよ今年の闘劇開始(゚∀゚*)!!







いきなり本戦唯一のテイガー対アラクネがモニターに映るという熱すぎる流れにw



1本取った時の盛り上がり方がマジでやばかった!!!!!



しかしよりによってΛ・アラクネの【あき☆すた】に当たるとは・・・



残念ながらテイガーの夏は終わってしまった(´・ω・`)







姫様とツバキの夏は始まりすらしなかった。゚(゚´д`゚)゚。







辻川チーム対ユメチームが1回戦から当たるとか勿体なかった(´д`;)しかもすげーいい勝負だったし!!



ぶっぱチームも辻川チームも順調に勝ち上がって壇上を賭けてこの2チームがぶつかった(`Д´*)!!



ちょwww両方○○様的有力チームに上げたのにぶつかんなwww



まぁ組み合わせ知る前だから仕方ないね(´_ゝ`)







結局【あき☆すた】【大魔王】【超魔王村】【ドラヒマ】がベスト4っていうにわかのボクでも強さが伝わる面子になりました(・∀・)







続いてバーチャ配信・・・いわゆるお昼寝タイムですね!!



ま・・・まるで読み合いがわからない・・・



実況が一生懸命解説してるのを聞いてもまるで意味がわからなかったので闘劇実況スレを読みながら雰囲気を楽しむ時間になりました(笑)







ギルティはミツルギチーム・まちゃぼーチーム・小川チーム・勇チームっていうこれまた鉄板チームばっかり(´∀`*)



N男チームが負けちゃったのは意外だったけど出場してる全チームが強すぎるからねー(´д`;)



何回も言うけどこのゲーム16枠はホントに頭おかしいぞ^^







もうこれリアルタイムで書いてるから話とびまくりでごめんねw



KOF13はダー!!ダー!!ボンバー!!しておえっぷが優勝(´∀`*)



東海勢同士の決勝は熱かった!!



普通のキャラ対ライデンは無理(´・ω・`)







メルブラはGO1チーム・はとチームが決勝で対決っていうこれまた鉄板すぎる流れにw



GO1秋葉 ○-× はと赤主



いえだ琥珀 ○-× レオワルク



で【せめて、ラスボスらしく】が優勝(・∀・)







大会+F秋葉ってだけで( ^ ω ^ )ってカンジなのにプレイヤーまで強すぎてどうしようもなかった!!



いえだ琥珀もめっちゃ仕上がっててまさにラスボスだった・・・







ボ ク も 何 か を 重 ね て か ら 起 き 攻 め す る キ ャ ラ ク タ ー を 使 い た い な ー と 思 い ま し た







ちゃんちゃん♪♪♪







ギルティは決勝があまりにも熱すぎて蒸発するかと思ったわ・・・



まさかの先鋒小川で会場湧きまくり!!



イノウエ対少年のファフニールで涙出てきたw



リアルタイムっつーのが感動を倍増させるわ。゚(゚´д`゚)゚。







どっちが勝ってもおかしくなかった!!全種目で一番熱かったじぇ(*・ω・)







ブレイブルーの決勝は辻川無双だった(・∀・)



タオカカがこのゲーム最強だったなんて知らなかったよ^^



超ライチも見たことないネタいっぱい使ってて他のライチと全然違った(゚д゚;)さすが箱○全1・・・



上手い人同士がやってるのを見るとブレイブルーすら楽しそうに見えてくる・・・けど絶対勘違いなんだろうな(笑)







バーチャはつまらなかったんだけどあおきさんが面白かったw



鉄拳は壇上にリリいないから楽しみがないなーと思ったら意識を失っていた(笑)







今年の闘劇を一言で表すと【順当】ってカンジかな(・∀・)



番狂わせ一切なし!!



3種目ともバッチリ予想当たったもんw







ずっと配信垂れ流しで疲れたけど明日も楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
2010071201510484a.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

呼び続ける

どうもこんばんは。けいおん!!最終話でひたすら泣きまくった○○様です(・∀・)



まぁけいおん2期とか1話も見てなかったんですけどね(^ω^)



だってアニメって一人で見ててもつまんないんだもんw















でもこのMADをなんとなくクリックしたらガチで泣きまくるハメになった。゚(゚´д`゚)゚。



本編も気になって最終話だけ見てみたんですよ・・・







あずにゃん。゚(゚´д`゚)゚。あずにゃーん!!







さわちゃんがみんなの前では泣かなかったとこも泣けたけどにゃんあずかわいそす。゚(゚´д`゚)゚。



卒業式とか泣かす気満々すぎだろ!!



そんな餌に釣られ(´;ω;`)ぶわっ



ぶっちゃけ相当泣いたw







昨日はGINに会いにエフワン行ってきた(・∀・)



つーかやべーwwwもうGINってだけで面白いwww



群馬のエディ3タテ動画でもクソ笑ったけど生で見たらマジやばいっしょw



会うのめっちゃ久しぶりだし(笑)







赤燈と対戦してるのずっと見てたんだけどプレイスタイルが超堅実になってて吹いたw



さすがに環境の違いがGINのプレイスタイルすら変えたか!!



岩手と群馬じゃ仕方ないねw







ただ起き攻めの仕上がりっぷりが相変わらずだった!!



相手金バー→直ガ→ポチョバス→これなんてGIN?の流れはガチ!!



相手の金バーがダメージ源になってるとかマジ笑うからよwww



あとスラバ失敗→そのままポチョバスの流れで腹筋崩壊wwwおいウソつくなwww



本人は真剣なのにギャラリーがこれだけ笑えるプレイヤーとかそうそういないぞ(*´艸`)







大佐との同キャラも全員笑いっぱなしだったw



激しい甘え合い!!より相手に甘えた方が勝つ!!みたいな?



おまえら裏の裏の裏の裏の裏くらいまで読みすぎだからw



久々にゲーセンでこんなに笑ったわw







またしばらく会えないと思うけどあっちでも元気でレバー回せよ(*・ω・)







その後のミクでF様・おやつ・おれで店舗ランキングのすげー楽しみ方を考えてしまった・・・



あそこにポニーさんがいれば完璧だったのになーw



まぁあまりに内容が激しすぎてここには書けないから次遊んだ時に伝えよう(^ω^)



あまりにも新ジャンルすぎて手に負えないじぇw







いよいよ闘劇本戦が始まりますね(・∀・)



ニコニコ生放送のクオリティに期待がかかるw



とりあえず毎年恒例になってる優勝予想いきますか!!



うーんと有力チームふたつずつでw



予想が当たったらなんかちょうだい^^







・ギルティ



【N男(ヴェノム)・どぐら(ロボカイ)・ヲシゲ(ミリア)】



【小川(エディ)・少年(テスタ)・R.F(ファウスト)】







・ブレイブルー



【ぶっぱ(ハザマ)・Dio(カルル)】



【辻川(タオカカ)・超(ライチ)】







メルブラ



【ハイスピ(ワラキア)・ユウ(シオン)】



【GO1(秋葉)・いえだ(琥珀)】







1日目で興味あるのはここらへん?



KOF13はプレイヤーは誰が勝つかわかんないけどライデンがぐちゃぐちゃにするとこ見たいね(`Д´*)ダー!!ダー!!ボンバー!!







そろそろニコ生始まるから今日はこの辺で!!







闘劇めっちゃ楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
13282234_m.jpg
00:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

君の名前を

どうもこんばんは。田代まさしの仕上がりっぷりに朝からクソ笑った○○様です(・∀・)



今年のニュースで一番笑ったかもしれんwww



人生を棒に振ってまで笑いを提供するとかまさしくネ申ww



本人はクズすぎて仕方ないねって感じだけど家族と志村けんが可哀想・・・







しかし前の事件から6年も経ってるとは思わなかったw



射命丸のコスプレしてる場合じゃねぇからよw















ミツバチを超える究極のクソ曲きたこれwwwww



PV自体は全然面白くないんだけど字幕職人が神すぎてwwwww



昔の話だよもうやってねぇよwwwww



知り合いのDJに貰ったぁwwwww







田代まさし先生の次回逮捕にご期待下さい(・∀・)







こないだサープラ行ったらポップンが5曲設定で吹いたw



木曜日だけなのかな?よくわかんないけどEXステージ入れて6曲も遊べちゃうとかやばい長い(笑)



比較的過疎ってたから思わずやっちゃった^^







叩いてて楽しい+好きな曲をまったりやるのが安定すなぁ(*´艸`)



ワンチャンカード作るのもありかもしれん・・・むしろ昔のカードを引っ張りだして過去の○○様と勝負(゚∀゚*)これだ!!



えーっと・・・







どうみても期限が切れています本当にありがとうございました







撫子ロック・メガネロック・ソフトロックLONGあたりの気持ち良さがやばい(*´д`*)



好きな曲でもクソ譜面は許しませんよ(`Д´*)



トランスのリミックス(しかも日本語Ver!!)が収録されてるみたいだから次やりたいな♪



あの神譜面も継承されてるらしいから楽しみ(゚∀゚*)!!







Vのハイパー初見で死んじゃったのはこの日記を読んでる君と○○様だけの秘密だぞ(´_ゝ`)b







ミクはあんまやってないしMSSしかやってない(・∀・)



○○様は捨てノーツとかいうくだらない要素が一切ないこの曲を選ぶぜ!!



叩いてて楽しいし切り替えもわかりやすいからGOOD(゚∀゚*)!!



勝利の余韻に浸るフラダンスじじゅうwww







まだFINE22がベストっつーしょんぼりクオリティだけどこんときまだホールド切り替えを一ヶ所知らなかったんだよねw



おかげで4000点も損しちゃった^^ははっ^^



つまりまだまだ伸びるじぇ(・∀・)!!







やっぱり明確な目標があると楽しいからF様の孤独の果てばりに頑張る(*´艸`)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11838547_m.jpg
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

声にならない声で

どうもこんばんは。ポップンと平行して弐寺にもハマっていた時期がある○○様です(・∀・)



当時は段位認定で七段(笑)っていうポップンより更にうんkな実力だったけど何か質問あるー?



え?ポップンも下手だろって?







・・・それを言うな(・∀;;;







というわけで今日は弐寺18の稼働日ですね(・∀・)



弐寺は一番やってたのが7th~8thあたり?



なんだかんだでハピスカくらいまでは触ってた記憶があるw



・・・なんか今日も懐かしい話の流れになりそうな予感がしますね^^







まー弐寺やってたっていっても後半は完全にキャラ萌え勢になってたけどな(´_ゝ`)



だって女キャラがガチで可愛いんだもん!!



GOLIも後半になるにつれて明らかに狙ってる系の絵柄になっていってた気がするし(笑)







この日記を読んでるみんなの中にも弐寺やらないけどキャラは好きって人が結構いるんじゃない?w



ねぇ?いるんでしょ?ねぇ?



おれも当時通販でしか買えない画集を持ってるくらい好きだったんだよ(*´д`*)



懐かしくなって探してみたらしっかりこっちに持ってきてて感激したwww昔のおれはやはり神www







ってなわけで○○様が好きなキャラを紹介していくか(・∀・)







セリカ

2252918_m.jpg







リリス

2181015_m.jpg







天土

2323462_m.jpg







ツガル

3662539_m.jpg







彩葉

11171724_m.jpg







完全にエロ・・・じゃなくて音ゲーのキャラだこれ!!!!!



ちなみにこれが○○様の好きな順ね^^



特に上の2人があまりにも可愛すぎる件について(・∀・)!!







公式の服装と違うのが多いけど可愛いから許してねw







あとナイアとか夏天も好きだよ(゚∀゚*)つーか弐寺の女キャラは所謂DD(誰でも大好き)だよ!!



男ならセム・シロウ・エレキが好きw







好きな曲は・・・シリーズごっちゃになってる上に多すぎるからめんどいw



誰かリアルで語ろうじぇ(*・ω・)



懐かしい!!マジ懐かしい!!しか言わなくなりそうだけど(笑)







ニコニコを彷徨ってたらまたこんなものを見つけてしまいました・・・



















な・・・なんだこれ・・・



スロットとかじじゅうwww今まで見たことないぞwww



し・・・しかもこいつら喋るぞ・・・ゲームでも喋らないくせに・・・!!



更に声優がテラ豪華wwwww



リリスの声に癒しの波動を感じますね^^







テラと言えば・・・TЁЯRAの弐寺曲ならEDENとULTIMATEが好きかな^^



ポップンならSTARSとタイトルド忘れしちゃったけど「秋の月~泡沫~♪」ってやつが好き!!



ほら・・・ドクロ持ったキャラが担当してた・・・ハイパージャパネスクだっけ?



EXがラス殺しだったような記憶が・・・







・・・そうそう「夢幻ノ光」ね(・∀・)!!



あーすっきりした(^ω^)







いつの間にかまた話がズレちゃったねw



とにかく弐寺の女キャラはガチだよねってお話(・∀・)







今回のポスターも可愛い!!特に理々奈が可愛い!!



前髪パッツン+黒髪ロングストレート+巨乳は最強なはずなんだけど・・・



弐寺では最強の法則を無視してセリカ最強(;_;)(;_;)(;_;)
10661934_m.jpg
00:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

逢いたくて

どうもこんばんは。いつの間にか闘劇本戦が近づいていることに気づいた○○様です(・∀・)



去年はリアルで会場にいた○○様ですが今年はニコニコのオンライン配信でみんなの活躍を見たいと思います!!



ポイントかかるとはいえ現地の熱さが伝わるならアリアリアリアリアリーヴェデルチ(゚∀゚*)!!



おれが2Daysチケット買うつもりだからどうせなら誰かの家に集まってみんなで見れたら楽しそうだなーとか思ってたりしてw



ひとりで見ててもイマイチ盛り上がれないだろうし(笑)







とにかくみんながんばれー(゚∀゚*)!!







メルブラは月曜にかたさんの赤主とたくさん対戦できてすっごい勉強になった(・∀・)



立ち回りはなかなか捕まえられないFがきついんだけど固めと崩しはダントツでCが嫌だ(´д`;)







飛び込みはどっちにしろう○こー!!



紅摩戦ではJVよりクレのJCの方が強いけどw



真上は2Bだと落ちないから横からJB置いておきますね^^



動きが早いから2B対空で勝てる距離を合わせておくのがめっちゃ難しい・・・けど楽しいw







赤主戦ってめんどいけど嫌いじゃないんだよね(*´艸`)むしろ好きな方かもw



・・・勝てる勝てないはまた別の話だがな(´_ゝ`)



どちらかというと立ち回りが強くて柔らかい方々より殴っても殴っても死なない方々の方が嫌いです^^



特に軋間紅摩とかいうキャラと対戦するのが大嫌いです^^^^^^







上手い人と対戦する度に今のプレイスタイルでやってて間違いないなーって思うw







んなことより最近のミクさんがやばすぎる・・・



捨てノーツとホールド切り替えがある曲はそれを知らないと勝負にならないのが本気でつまんない(´д`;)



ハク風に言うといわゆるツマンネ!!ってやつ?



FINE10コで純粋にパフェってるスコアよりFINE50コで捨て+切り替えしてる方がスコア高いとか音ゲーとしてありえないっしょ・・・?



いつの間にか情報戦略ゲーになっとるwww







いやまぁ誰かと競わないで純粋に自分との戦いを楽しんでたらいいじゃんって言われたらそれまでなんだけど・・・



やっぱり全国ランキングがある以上それなりに上を目指してみたいんだよww



あと店舗ランキングが消えてぬるいスコアばっかりになっちゃったのもしょんぼり(´・ω・`)







そんなことばっかり考えてたらプレイ頻度が落ちてきたw



まぁ下手にならない程度にはやってるけど既に下手になってる説浮上(笑)



何か1曲でもスコア狙ってやりこめる曲を見つけたいなぁ(*・ω・)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12837737_m.jpg
00:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

逢いたくて

どうもこんばんは。ベルがポップン9に出ていたことをすっかり忘れていた○○様です(・∀・)



ポップン9ってハイパンクとかウィンターダンスがあった頃だよね?



それなりにやってたような気がするんだけど・・・記憶にないw



フレンチボッサ(´・ω・`)







今日も書くことあんまないし懐かしいシリーズいっちゃうか(^ω^)!!



今回のお題はこちら(・∀・)つ【Be For U】



マジ懐かしすぎwww







ちなみに○○様は小坂りゆが1番好きだ!!



2番目はのりあで3番目は・・・えーっと・・・







どうみてもりゆとのりあしか知らないにわかです本当にありがとうございました



確か最初は四人組だったと思うんだけどごめんなさいw







気を取り直してBe For Uの思い出の曲ベスト3を発表するじぇ(゚∀゚*)!!























この3曲はマジゴッドネ申すぎじじゅうしろ。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。



これ聴いてたら当時の記憶が甦りまくってきたw



高まりまくりまクリスティーwww



マジで懐かしすぎる・・・







つーか今ってニコニコで何でも探せるからすごいよねー!!



ポップン思い出したきっかけも【ボカロ関連→初音ミクの激唱→ニエンテ→ポップン】って流れだしw



曲探してたら更にこんなの見つけた^^















なにこれすっごいAVwwwww



あれ?小坂りゆって確か歌手だったような・・・



まぁまぁ細かいことは気にしない^^







つーかなんかおれが思ってたより可愛い件についてw



逆思い出補正じじゅうwww



天使の笑顔(゚∀゚*)!!驚きの白さ(゚∀゚*)!!



おかめの被り物の中から同じ顔が出てきたwwwwwかわゆすwwwww







まぁよくわかんない流れになってきたけどこの3曲だけはガチ(*・ω・)!!



とみせかけて他にも好きなの色々あるけどキリがないからこの辺でw







あ~思い出の曲だもんな~もっかいガールズロックやりたいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
545321_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

鳴り止まないんだ…

どうもこんばんは。ついにポップンに100円を入れてしまった○○様です(・∀・)







最後にやったのはいつだろう・・・緊張するなぁ・・・



とりあえずキャラセレで無事にベルを見つけだしてチャレンジモードを選べた時点で第一関門突破(笑)



どやw可愛いっしょw







○○様の心の中「1曲目なにやろっかな?ガールズロック行くか?いきなり☆Shining☆いっちゃうかぁー?ハッハー!!」



30秒後・・・



○○様の心の中「あれ?確かポップン9収録だったよな?見当たらないんだけど・・・?おかしいなー」



ジリリリリ(残り10秒)!!



○○様「え?あと10秒しかないの?ガールズロックないんだけど?何これバグ?じゃあ・・・つーか時間ねぇwww詰んだwww」







6 0 秒 以 内 に や り た い 曲 を 見 つ け ら れ な い 件 に つ い て







つーかガールズロック削除されてたwwwww○○様涙目wwwww



今までの曲全部入ってんじゃねーのかよ(`Д´*)



あの名曲を消すとか頭大丈夫?ねぇ?



6のトランスとかも見当たらなかったし・・・







その後懐かしい曲を色々やってるうちにLV37で顔真っ赤という悲しい事実が明らかになった(笑)



つーか4つ以上の同時押しが押したつもりになってるだけで押せてない・・・w



こんなにボタンの間隔広かったっけ(^ω^)しかも気がついたら手のひら痛いんだけどw



とりあえず昔のおれに完全敗北でした^^







メルブラ大会終わった後はひたすらミクに粘着してた(・∀・)!!



おれじゃなくてF様がなーw



リハビリと称して☆7を埋めていくF様・・・それを静かに見守るおれとポニーさん・・・



これがマジで面白すぎてやばかったwww







この曲はこうだよねーここがむずいよねーって話してるうちに案の定そこでミスるとかあるある(´_ゝ`)



特にメルトのミスり方があまりにも面白すぎて腹筋崩壊www



最後の×○地帯「ほう・・・16分2連打を抜けたか・・・だが奴はメルト四天王の中では一番弱い!!」



某AAが大活躍だったw



最後の4つ同時押しとか四天王に入ってないからwww







このゲームは北斗以上に最後まで気が抜けないね(・ω・;)



難関を乗り越えた後のどうでもいいところで



SAFE「やぁ☆もう少しでパフェれると聞いて飛んできたよ!!」



あるあるwwwww







せっかくパフェるんだからホールドもギリギリまで引っ張ってできるだけクールを・・・



赤COOL「クールが欲しいんだろ?ならくれてやるぜ!! 赤 い の で よ け れ ば な ! ! 」



まさに外道wwwww







F様は2曲目で緑のお友達が出た瞬間に捨てゲーするから後半は街の平和を守ってたw危ないっ!!







続いて颯爽と登場したおやつ先生がミラクルペイントの稼ぎ方を見せてくれるらしい・・・



ミク「心からの♪♪♪・・・・・・(無言)・・・びゅー♪♪♪たったーたらったーたらったーたらった♪♪♪たったららっばどぅばどぅびどぅば♪♪♪」







ガシャン!!!!!







(゚д゚;)!!!???







死・・・死んでる・・・w



エンターテイナー自重wwwww



稼ぐつもりがミスって死んでるとか・・・オオカミガールでFINE286は伊達じゃねぇ・・・







F様のペリコを見守ってるうちに本物のララバイが降臨した(゚∀゚;)!!



何故仙台にいるのかはわからないが紛れもなく闘劇に出ていた元紅摩使いである・・・



つーかマジ上手すぎ!!



他の音ゲーも仕上がってる本物のララバイは次元が違った(´・ω・`)







エフワンのララバイが(笑)すぎてやべぇ(・∀;;;



ワンチャンというか多分F様が一番上手いねw



ララバイ(笑)







弐寺の皆伝って2000人しかいないらしいんだけどララバイは何人くらいいるんだろう・・・?



正直条件緩すぎ!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12788257_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

「今までありがとう」がずっと

どうもこんばんは。雨の日は古傷が痛む○○様です(・∀・)



ごめんいいたいだけw



でもこれってホントのことらしいよ?







メルブラのランダム2ON2大会がめっちゃ久しぶりにあった(・∀・)



メルブラの大会とかなにげに久しぶりだよねw



どんくらい人集まるのかなー?って様子を見てたらその数なんと30人以上www



なんてこった・・・東北中のメルオタがエフワンに集結しやがった・・・







おれが思っていたよりこのゲームは人気があるらしい(*・ω・)



さてさて気になる相方は・・・大会主催者で青切符持ちのハーフ青子(・∀・)いわゆるカノンであるw



相方がわかるまでは自分で全タテする気で頑張らなきゃと思ってたけど・・・



ぶっちゃけこのチームなかなか強いっす(笑)







つーかF様もいたから青切符のバーゲンセールすぎたwww



君 達 も 格 ゲ ー を や っ て い る な ら 一 度 く ら い 闘 劇 と い う も の を 経 験 し て お い た 方 が い い



自分で言っといてくそわろたwwwww青切符共じじゅうしろwwwww







というわけで大会開始(゚∀゚*)!!







1回戦



○○様F紅摩 ○-× C七夜



カノンH青子 ○-× なぎさちんC都古



紅摩さんクソキャラすぎ(笑)



なぎさちんが青子戦丁寧で上手かった!!







2回戦



○○様F紅摩 ×-○ ざわわHシオン



カノンH青子 ○-× モスF赤主



カノンH青子 ○-× ざわわHシオン



大会のシオンやべぇw補正切りはバクステレデュースしてたんだけどこれでいいのかな?



ジェフ式は永パ^^



中段無効のアビリティを持つカノン先生の2タテで勝利(゚∀゚*)!!







準決勝



○○様F紅摩 ○-× マダラメF秋葉



カノンH青子 ○-× まひあC赤主



Aブロック修羅の国すぎだろ!!考えた奴バカじゃないのw



マダラメ君とは普段から結構野試合してるけど端で転ぶとマジで一生出れないから割り切ったw



最終ラウンドのファジー立ちBはイケメンだったっしょ?どやどや^^



2回戦3回戦共にカノンの赤主戦がマジで上手かった!!







決勝



○○様F紅摩 ○-× Cワラキア



カノンH青子 ○-× ヘクトH都古



ワラキアマジで苦手だわ・・・仙台クオリティに助けられてるけど本当に強いワラキアとか絶対無理w



でもコンボが入りまくるとこは好きだ(*´艸`)



解放読みが気持ち良すぎて脳汁が出るせいでJC始動ミスりそうになる(笑)



青子対都古おいしー!!最後のとどめ自重w







というわけで優勝(・∀・)やったー!!



なんかすげー人数多かったから嬉しかったw



運営自演乙ぅ(´_ゝ`)



運営が優勝とかメシア杯を思い出すわw







いやー今日も紅摩さん強すぎたから仕方ないね(^ω^)



まぁこの大会が霞むくらいその後のミクが面白すぎたんだけどなw



音ゲー編という名の続きはまた明日ね♪



Saturation早くやりたいな(>_<)!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12842068_m.jpg
00:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

言った言葉

どうもこんばんは。ギタドラシリーズは全然やったことがない○○様です(・∀・)



抑えながらとか弾くとか叩きながら違うリズムを踏むとかできる人達は全員神だと思うんだが・・・



でも曲はちょっと知ってる(*´艸`)







謎のポップン熱を発散すべくサープラに遠征する○○様であった(・∀・)



あの距離とか既に遠征だから!!



チャリで行くと微妙にめんどいよねw



ほう・・・ここがサープラか・・・どれどれ・・・







あーあの人は見るからに音ゲー上手そうだなぁ・・・



バチバチドガガガッ!!



(゚д゚;)やっぱりなー!!







あ・・・あっちの女子高生も上手いのかな・・・?



シュバババババババ!!



(゚д゚;)なんだとー!!??







さ・・・さすがにあの人は初心者なんじゃ・・・



タタタタタタタタタ!!



(゚д゚;)ぬんじゃああああああ!!!???







・・・レベル高すぎくそわろたwwwww



こんなとこでポップンリハビリとか絶対無理(笑)



開始早々詰んでしまった○○様は寂しそうにみんなのプレイをガン見するのであった・・・(´・ω・`)







つーか知らない人ばっかりのゲーセンとか緊張するんだけどw



ポップンを封印されたから久々にミクをやってみた!!



ついに・・・ついについについに!!







シンフォニックダイブパフェったー(*´д`*)



おめでとう底辺ララバイ!!ありがとう底辺ララバイ!!これで晴れて底辺ララバイ!!







17連打繋がってからは緊張のあまりFINE量産機と化してしまったがパフェったからよし!!よーしよしよしよし!!



おれがリザルト画面を嬉しそうに眺めているとギャラリーからもたくさんの拍手が・・・ごめんそういうのはなかった(笑)



つーか自己ベストから1%・3000点しか伸びてないとか連打以外はそれなりに仕上がってたなwww







これであとはフキゲンワルツだけ(*・ω・)



これもちゃんと叩ければ楽しそうだから頑張ってみようw



つーかOSTER曲は叩けないうちは涙目だけどできるようになると楽しいのばっかりだよね(*´艸`)







その後はエフワンに行って久々にメルブラ(・∀・)



紅摩さんのおかげで100円でいっぱい遊べた^^紅摩さんありがとう^^



ホントにクソキャラなんだから・・・w







苦手キャラが少しずつ減ってきたと思ったら勘違いだったでござる!!



むしろ新たなる苦手キャラが増えそうな予感www



褒めてもらうとモチベ上がるんでみなさんもっと褒めてください(笑)







ポニーさんにミクモチベを分けてもらって帰宅(・∀・)



慣らし曲はM.S.Sで決まりだじぇw







エフワンでポップンやりたかったけどビビってやめた(笑)



ボタン9コもあるとか無理ゲーでしょ!!



4コが限界www







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12715094_m.jpg
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

君が最後に

どうもこんばんは。体質という名のキャラ差が許せない○○様です(・∀・)



「いやーいくら食べても太れないんだよねー!!」



「もう少し太りたいんだけど全然肉が付かなくてさぁ・・・」



とかよくある話ですが・・・い い 加 減 に し ろ w w w w w



この選ばれし戦士共め!!つーかいいからおれと代われ!!ほら!!







いや別に最近特別太ったとかじゃないんだけど純粋に羨ましいなーって・・・w







そういや最近ミクやってないな・・・



1ヶ月くらいで急速に上達したから離れたら劣化するのも早いんだろうなーw







底辺ララバイがミクをプレイしなくなって1ヶ月後・・・



○○様「久しぶりにやってみよっかな・・・」



ギャラリーA「お!ララバイだ!」



ギャラリーB「へーそこそこパフェ埋まってるじゃん。」



ざわ・・・ざわ・・・







1曲目終了



子供「ママーなんであの人ララバイなのー?」



母親「しーっ!!見ちゃいけません!!」



通りすがりのワルツ「プッwwwオレより下手じゃね?www」



○○様「ぐっ(・Д・;)・・・」







2曲目終了



ギャラリーA「あるぇ~称号詐欺~?ララバイ(笑)」



ギャラリーB「偽ララバイさ~んそのカードどこで拾ったの?ちゃんと店員さんに届けなきゃダメだよ~(笑)」



通りすがりのエチュード「あれでララバイか・・・オレも3日あればララバイになれるな・・・」



○○様「ち、違うんだ・・・うわあぁぁぁあん。゚(゚´д`゚)゚。」







あ・・・ありえる!!



まぁ新曲配信されるしやるけどw



新曲配信のタイミングが絶妙(*´艸`)



つーかなんかフェスタ終わってから損した気がするんだよね(^ω^)元に戻っただけなのに(笑)







そういや話変わるけどブレイブルーの新作に結構期待してるんだよね!!



CS1回もやってないから今回も多分やらないで見る専w



ハザマ・レイチェル・Λ・ヴァルケンハインが強いといいな(´∀`*)



やらないゲームはキャラ萌えキャラ萌えw







ヴァルケンハインとかスレイヤーっぽいし強いだろきっとw



スレイヤーが弱い時代とか存在しないし・・・歴代最弱でスラッシュとか全然強い(笑)



ライチとバング使いがどのキャラに流れるのかも見所だと思います!!







そういや家庭用ミクをかなり久々に起動したんだけど・・・



みんなして激唱以外パフェってるとかすごすぎじゃね?



☆8とかこっち向いてBabyとカラフル×メロディしか埋まってないんだが・・・w



これがセンスの差か・・・(*・ω・)







ぶっちゃけ家庭用のホールドがつまらない件についてw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
6948288_m.jpg
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

続くと思っていたのに

どうもこんばんは。ここんとこ日記をさぼりがちな○○様です(・∀・)



いやーあんまり書きたいことない=日記モチベもなくてねw



ごめんうそw書きたいことはたくさんあるんだけどちょっと他にやりたいことがあったんだ(*・ω・)







それにしても【凛として咲く花の如く】はホントいい曲だよねぇ・・・



ちなみにおれはゲームサイズの方が好き!!ずっとハイテンションが続くんだもんw







今になってまたポップンと弐寺に興味を持ち始めるとかどうなってんだ・・・



ただ懐かしんでるだけなんだろうけどこの熱の上がり方が笑えるwww



つーか色々調べたらベルが17で復活してるとか歓喜だった!!



ベルとか5の頃から可愛い!!2Pカラーもガチ!!
















この安定感であるw



よし、せっかくだからポップンを知らない君達に○○様的可愛いキャラを紹介してあげよう(・∀・)



・・・え?いらないから手抜きするな?







・・・はいすみません紹介させてください。゚(゚´д`゚)゚。







ベル

3201825_m.jpg







ツララ

7791661_m.jpg







鹿ノ子

2551901_m.jpg







しょうこ

699192_m.jpg







りえさな

1576356_m.jpg







ミルク

1974399_m.jpg







スミレ

7494394_m.jpg







なにこの安☆定☆感(・∀・)



つーかこいつらの前髪を見てくれ・・・



癒されすぎる件について(゚∀゚*)!!



マジ懐かしいなーしか言ってないけど懐かしいなーマジで!!







こくじんコピペみたいになっても気にしないwww



てっきりアイマスでオタクに目覚めたと思ってたけど既にこの頃から素質あったわw







いやーこの直後あんな悲しい事件が起こるとは思いませんでした・・・



すっかりテンションが上がった○○様は続いて男キャラの画像を探し始めたのです・・・



ポップンの男キャラって・・・いわゆる・・・腐った女の子に人気があるみたいなんですよ・・・



勘のいい人ならあとはもうわかるよね・・・?







はちまるいちとかマジ勘弁wwwww



おれのピュアな記憶を穢された気分だわ(・∀;;;



くっそーw







気を取り直しておれの思い出の曲でも貼るか・・・















フレンチポップJ!!さな様きたー。゚(゚´д`゚)゚。



ちなみにこれ5の隠し曲な!!



もういっこ















ソフトロックとか!!



うわ・・・マジ懐かしすぎて感動・・・



久々にやったら譜面が滲んで見えないかもww







ポップンでもやっぱり前髪パッツン最高(;_;)(;_;)(;_;)
7392969_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

【撫子ロック】凛として咲く花の如く【紅色リトマス】









爪先であやす月の兎は踊り
星の間を飛び回る
口笛吹き

飛沫あがる
私駆ける
追いかける星は
廻る 廻る 小さな蕾

咲いて 咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧

知らず知らずえいやと投げた
蕾は行方知れずのまま

弧を描き 影は延びる
陽炎の先に
咲いた あった まあるい花が

咲いた 咲いた 星の欠片が
月の裏側で泣いていた
気づかぬうちに 隠れていた
兎もまた弧描く

咲いて 咲いた 風に揺られて
穏やかな坂は 薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ
凛として はんなりの 心



5236461_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

こんな時が

どうもこんばんは。ニエンテと初音ミクの激唱が似てる似てる騒いでる奴らに一言いってやりたい○○様です(・∀・)



大体お前らなー・・・



その前にニエンテがどんな曲か知らないから聞いてみなきゃ・・・







光と闇のはざま、何も無い僕はただ世界の終わりを歌っていた。















・・・!?



こ・・・これは・・・まさか・・・続いて激唱を聞いてみなきゃ・・・







最高速、最高圧縮の喜びの歌。















ちょっと・・・いや、結構似てるwww



これはもしかして盗s・・・こらー!!!!!



きっと音楽の方向性が似てただけなんだ、うん!!



会社は違えど同じボス曲同士仲良くね^^^^^^^^







こう見えて○○様も昔は微妙にポップンと弐寺にハマってた時期があったんですよ(・∀・)



某ラピアで初めてヒップロックを見た時に「やべーこの侍みたいなやつかっけー(゚∀゚*)!!」って思ってやり始めたw



大見解とか懐かしすぎるだろwww







ポップンで好きな男キャラといえば・・・












ユーリ様



タイマーきゅん







で決まりだろ!!







ちなみに女キャラだったらねー・・・







ベル



かごめ



ミルク



ツララ



スミレ



鹿ノ子



5のさなえちゃん







あたりが好きかな?さすがおれだわ・・・今見てもセンスしか感じねぇ・・・(笑)



最近のキャラはやってないから知らん!!



誰かカッコイイor可愛いキャラ教えてw







○○様的思い出に残ってる曲は・・・







1~4→ナイトアウト・ブリットポップ・コケティッシュ



CS→ハート



5→ソフトロック・パーカッシヴ・パラパラ・エンカリミックス・パワーフォーク3



6→ヒップロック・トランス・Kユーロ・ムーディー・テクノカヨウ・ガールズポップ・メロコア



7→ウィンターポップ・デスレゲエ・ミスティ・ハードロック



8→ユーロビート・メロパンク・キャンディポップ



9→ガールズロック・ヒップロック2・ハイパンク



10→グランヂデス・シンフォニックメタル・エレジィ・カラフルポップ・アンセムトランス



11→記憶にないからこの辺からほとんどやってない?w



12→ビビッド・ヒップロック3・にょろロック



13→哀愁ユーロ・メガネロック・ハードpf



14→多分やってない



15→撫子ロック







こんな感じ(・∀・)?



つーかマジやばいどれも懐かしすぎる(*´д`*)



書くことないから語り始めたが最後・・・書き出したら止まんない(笑)







ホントに懐かしいわぁ・・・当時は適正40弱くらいだった気がするw



カードとかほとんど使った記憶がない!!



まぁ今の曲は同じ40でもきっと難しいのばっかりなんだろうなー(^ω^)







久しぶりにポップンやりたい(・∀・)!!



次エフワン行ったらやってみよっとw







下手すぎて萎えそうだけど好きな曲やりたいだけだから問題ないじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
12333681_m.jpg
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

【とくP】SPiCa【初音ミク】









君と眺めてた
星を集めた窓に
映してた

また 指折り数えた
瞬間(とき)を重ねた夜に
問いかけた

時を止めた

すきだよと言えば はぐらかした
気がつかないフリは
もうやめて><

隣にいるとき
私の軌道はいつも
周極星

トレモロみたいに
波打つ思考の角度
つかめない 君を追えば

なにかを失ってしまいそうな
想い浮かべ 船を出す

抱きしめて 出会わなければ 個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差(さいさ) 星(きみ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ

笑っていたいよ ひとりはイヤだよ
答えが聞きたい 怖くて聞けない

夜を いくつも 過ごして
未来へ 繋ぐの

またたく星をよけ 探してた
神話は 誰の味方なの

ため息で 落ち込んでいた 午後
想うだけ 君の名を一人つぶやくわ
あさはかな愛じゃ 届かないよね
会いたくて ピアノ奏でた 音
苦しくて 溢れ出す
余韻嫋々(じょうじょう)君に届け

抱きしめて 出会わなければ 個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差(さいさ) 星(きみ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ



12373496_m.jpg
02:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ずっとずっと

どうもこんばんは。KOF13をやってないみんなにもライデンの魅力を伝えたい○○様です(・∀・)



ペチッ!ダー!!ペチッ!ダー!!



こ・・・こいつ・・・なんてかっこいいんだ・・・







今日は13の予選を見にエフワンに行ってきた(・∀・)



今週で予選も大詰めってことで関東からも遠征がたくさん来てた!!



参加人数→7人



たく・・・さん・・・?







バゴーンさん「人数ちょうどよくなるからゆーさまも記念に出て^^」



○○様「仕方ないな^^;;;;」



ってことで記念参加(笑)







2回戦という名の準決勝でごしょさんに負けた(・ω・;)



ライデン対クラークの時にドロップキックの追撃ミスらなきゃワンチャンあったね(*´艸`)



つーかチンやばかった!!あれはポルナレフ状態にならざるをえないっしょw



そのままごしょさんが青もゲット(^ω^)



妥当っちゃ妥当だけど激しいゲームなだけに何があるかわからなかったと思うw



準優勝だったアッシュ・エリザベート・ユリの人もすげー上手かった(´∀`*)







その後の02UMのマッキーさん(クーラ・K'・ネームレス)とごしょさん(ラルフ・リョウ・ジョン)のガチがあまりにもやばすぎた((((゚д゚;))))



ラルフが強すぎてだんだんクソキャラに見えてくる始末であるw



結局五分くらいだったのかな?



まさか闘劇覇者同士の対戦がエフワンで見られるとは思わなかったw



次は98無印でやってほしいね(*´艸`)







おれは02UM見学勢したあとにちょくちょく関東勢と13対戦してた(・∀・)



ライデン同キャラとか全国共通のコミュニケーションですね!!



どうもはじめましてダー!!



仙台勢の○○様と申しますダー!!



K.O!!みたいなw







このゲームあまりにもスマブラすぎて関東勢とあんまり差がないw



茨城勢のジャックさんのマチュアがすげー上手くて永久精度も高いしなによりピヨらせた後のコンボが美しすぎて腹筋がwww



色々話してみたらKOFシリーズは今までやったことなかったとか・・・アッシュに折れてライデンになるとか自然の摂理すぐるww



クソ技の確定反撃とかクソ技の対処法とか開幕の読み合いとか重いコンボとか教えてもらってるうちに改めて13はクソ要素満載だなーと思った(笑)







つーかあの京・ユリ・アンディのキ○ガイアッパーマンをどうにかしてくれw



ひたすら連コしてくるのはいいけどもうちょっと学習しろっての(´д`;)







キチ○イぶっぱの噛み合い待ちとかマジ勘弁www







大将クーラよりマチュア練習するべきだとは思うけど今日はクーラたんが大活躍だったわw



堅い立ち回り+お願いEXレイスピンで逆3タテは気持ちいい・・・







そしてなんとカイトカノンチームが今日の予選で青切符をゲットしてしたらしい(゚∀゚;)おめでとー!!



いやーフラグを立てないで予選に臨んだら青切符ゲットとか上手くいきすぎっしょw



Tシャツの色でフラグ立ててるとかさすがカイトさんっすわ・・・







ところでエリア決勝に関東勢のF紅摩がいたけどカイトさんが処理して終わったらしいじゃん?



ねぇ誰のおかげ?日頃から誰と対戦してるおかげなの?ねぇ?ねぇ?



もしかして○○様の紅摩にいじめられてたおかげなの?wwwねぇ?www







ごめん言ってみたかっただけ(笑)



とりあえず弱い弱い騒いでるネロをやめるのは本戦が終わってからだねw



ホントにおめでとー。゚(゚´д`゚)゚。



本戦も紅摩には負けるなよ^^







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12255496_m.jpg
23:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

手を繋いで

どうもこんばんは。ララバイとか新手の煽り文句にしか聞こえなくなってきた○○様です(・∀・)



あれれ?ララバイですよね?今セーフ出てましたけどララバイですよね?



みたいなw



さっさと次の称号解禁してほしい(´_ゝ`)







今週はミク誕生祭週間だっつーことでやりこんじゃうぞー(・∀・)!!



今週になってからフェスタ効果でVPが1000くらい増えてるんですが・・・



埋まったパフェの数は残念ながら44のまま(^ω^)ですよねー



17連打とかマジ勘弁www







つーか他の曲やった方が面白い(*´艸`)



パフェトラ推奨週間だから昔パフェってほったらかしだった曲をちょくちょく埋めてたり(゚∀゚*)



久しぶりにやったけど☆7とかまったりしてて癒されるね(´∀`*)



それに比べてなんなんだよあのシンフォニックダイブとかいう曲は・・・







・・・まぁ同時押し忘れない程度にやっときゃ調子のいい日にそのうち繋がるでしょ(笑)







んなことより今日はポニーさんが仕上がりすぎててやばかった!!



1曲目聖夜初パフェ→2曲目消失初パフェのコンボは神すぎ(´∀`*)



こうしてまたエフワンにララバイがひとり増えたのであったw



なんというバーゲンセール・・・



まさにセル編以降のスーパーサイヤ人状態である(^ω^)







おやつさんも信頼と実績のFINE率に加えてパフェトラ失敗しまくりでVPをバラ撒くという新おやつコンボを披露していた(笑)



オオカミガールでFINE286のララバイとか全国探しても他にいないだろwww



さすがのエンターテイナーっぷりだぜ・・・



とりあえずライブモニターを見ながら聖夜のサビの真似をするおやつさんは出禁になるべきだと思います(´_ゝ`)







あとはスピーカーに直接耳をあててナイトメア☆パーティーナイトを聞いてた坊主の人はガチwww



その存在感におれらの会話も途切れ途切れにならざるをえなかった・・・



モニターを見てても全然プレイしない人とかは割と多い気がするけどねw







つーかこれ書いてる途中で思ったんだけど・・・



聖夜のサビの振り付けって指揮してんじゃなくてクリスマスツリーを描いてんじゃないの・・・?



・・・(*´艸`)







おやつさんとポニーさんがやってるの見てるとフキゲンワルツがすげー良譜面に見えてくる!!



曲自体は好きだしねw



まぁダイブパフェるまで練習しないけどな(^ω^)






まだまだ上手くなれる要素ありすぎて楽しいわーw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12930729_m.jpg
23:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

笑いながら

どうもこんばんは。ギルティギアゼクスで初めて使ったキャラはミリアだった○○様です(・∀・)



ホントは紗夢を使いたかったんだけど当時中学生だった○○様には恥ずかしくて使えなかったのです・・・



今思えば紗夢もミリアも変わんねーだろwwwって感じだけどなw



きっとピュアな○○様には紗夢のが恥ずかしかったんだろう(*´艸`)







最近の買い物(・∀・)



ブラック★ロックシューターのセットが落札した15倍くらいの値段でらしんばんで売ってた!!



うむ・・・いい流れだ・・・



今更返せとかいっても遅いからね(・∀・)ラッキー♪♪♪



ヨミがケータイに付けてたストラップ欲しいかもw







こないだブックオフで全部半額っていう謎のイベントやってた(゚∀゚*)!!



今こそ勝機!と言わんばかりに思いついた欲しい漫画全部買ってやろうかと思ったけどチャリだったから断念w



べしゃり暮らしと新しいカイジおもろい(´∀`*)



蒼天の拳も買えばよかったかなってとこ?







紅摩の文句は俺に言え!!







と思ったけど今回紅摩の文句ありすぎだろw



苦手なキャラとか存在しないと思ってたけどF秋葉がきつく感じる(´д`;)



詳しい相性とか知らないけどジョイボ動画でもしんどそうに見えたし・・・



ジャンプ落ちない、空中行動豊富、起き攻め強い、防御力高い・・・無理^^



固い上に起き攻めまで強いキャラとかマジクソすぎ!!死んでしまえ!!







どうみても紅摩のことです本当にありが(ry







今まで五分くらいで今回あんまり強くなってないキャラと対戦すると今回の紅摩のイケメンっぷりがよくわかる・・・



君達せっかくの新作だっていうのに今まで何してたんだい^^?







KOF13は相変わらずライデンで街の平和を守っている(・∀・)



アイアムライデーン!!



ペチッ!ダー!!ペチッ!ダー!!



ナンバーワン!!



うん今日もKOF13は平和だ







身内でアッシュメインで使ってた人が結構いたんだけど久しぶりに会ったらそれぞれ



○○様→ライデン



846さん→エリザベート



アズマP→庵



に姿を変えていた(笑)



まぁゲームについてこれてないから当然っちゃ当然ですな(´_ゝ`)







多分先鋒K'・中堅ライデン・大将マチュアがXIでいうガトクラオズかな?



クーラは爆発力はイマイチだけど安定感抜群だから影二的な感じ(笑)



このスマブラ100円1クレは高いよ・・・w







ミクはホールド切り替え一切なし+捨てノーツなしの純粋にクール率とホールド引っ張りだけで勝負できる曲を1曲くらいやりこみたいかも・・・



条件満たしてる+叩いてて楽しいのはM.S.Sかなぁ?



上記の理由で競争率すげー高そうだけどw



トップとかこんなことになってるしなぁ・・・















全COOLとかマジ勘弁www







クリアラーがパフェ埋め終わっちゃうと相当モチベ下がっちゃうみたい・・・



おれはフキゲンワルツがある限りそんな心配一切いらないけどね^^



ただ「パフェ埋めたい欲」が前よりなくなってきたのは間違いない・・・



あと2曲だからかもしれないけどまだ放置でいいかなw







ミクがつまんなくなっちゃったら寂しいじぇ(;へ;)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12128945_m.jpg
23:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

君と二人

どうもこんばんは。底辺ララバイの定義が気になる○○様です(・∀・)



○○様的には「よーし頑張って噛み合えば全曲埋められそうだぞ(゚∀゚*)!!」



って実力の人までが底辺ララバイで







「全パフェとか当たり前っしょ(´_ゝ`)全○スコア狙ってるランカーですが何か?」



って人が神ララバイw



まぁ底辺ララバイにも格差はあるけどね(笑)



別に☆9いっこも埋まってなくたってララバイにはなれるしw







・・・これじゃ○○様とかいってずっと底辺ララバイじゃん(´・ω・`)







おやつもWRYYもいつの間にかララバイになってエフワンとかララバイのバーゲンセールだぜ!!



つーかWRYYの成長力すごすぎwww始めたてでリディアンとか崩壊歌姫パフェってたしやっぱりセンスが違った(・ω・;)







さてさて今週から初音ミク誕生祭的なイベントでもらえるVPが約2倍なわけですが・・・



○○様も早速突撃してきました(・∀・)







手始めに簡単な曲のパフェトラを埋めてみる・・・



パフェ8VP+ボーナス5VP+パフェトラ成功60VP=1曲で73VP



もらえすぎわろたwww



ミスっても-19VPで済むとかトライアル埋めるならフォクシーさんばりに今こそ勝機するしかないw







続いて聖夜パフェをサクッとゲット(゚∀゚*)!!



・・・いやごめんサクッととか嘘ついたちょっと苦労したw



だってグレート埋めて以来放置してたんだもん!!







全体的な流れを思い出す→△地帯理解する→同時押し理解する→パフェ(*´д`*)ったー!!みたいなw



△地帯は画面あんま見てない方が安定するねw



たーんたらったたーんたらったたらったったたらたったった♪



ぶっちゃけ後はムズいとこないような・・・(・∀・)







誰だよ聖夜難しいって言ったやつは!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで良曲だなー聖夜とかいってマジで!!△地帯だけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







敬遠して後回しにする程難しくはなかったかな?ってのが正直な感想(・∀・)



ダイブで涙目になってる暇があったらさっさと涙拭いて先にこっちやっとけよっていう・・・







でも総ノーツ数がかなり多いから途中で凡ミスとかマジ勘弁www



最後の「愛してる」で緊張して緑のお友達とかマジ勘弁www







さて残るはシンフォニックダイブとフキゲンワルツという



「俺が・・・俺達が連打曲だ!!」



と言わんばかりのラインナップである・・・







シンフォニックダイブ→17連打超えれば後は大丈夫・・・緊張しなければ(^ω^)



フキゲンワルツ→そもそも譜面わかんないから流れてきたやつ叩いてるだけ\(^O^)/



頭のいいみんなならどっちから埋めたらいいかわかるよね?







・・・まずはダイブから頑張る(`Д´*)!!



みんなに叩き方教わってるうちにできるような気がしてきたぞw



勘違いしてるうちに勢いで取るよ(・∀・)!!







つーか聖夜パフェっても300位にすら入らないとかわろすwww



スコア狙うつもりはないけどやっぱ露骨な捨てノーツがある曲はいかんのう(´・ω・`)



譜面自体は叩いてて楽しいんだけどねw







あとせっかく達成率が表示されるようになったから適当にパフェ埋めした曲もちゃんとやりたいかも(*´艸`)



とりあえずミクとの倦怠期が終了しました^^







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12549990_m.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

あの日帰る途中

どうもこんばんは。今回のハーフシオンは相当イケメンだと思う○○様です(・∀・)



5強上げろとか具体的なこと言われたら難しいけど・・・



赤主・シオン・さつき・紅摩・秋葉・ワラキア・志貴・リーズ・琥珀あたりから引き抜きって感じな気がする(´∀`*)



まぁ仙台じゃわからないくらいの恐ろしい性能を秘めたキャラが潜んでいるのかもしれないけどなーw



いやー自分のキャラが強いとメルブラすら面白いっすわ^^







今回シオンが強くなったっつーことでエフワンにも大量ににわかハーフシオンが涌いてるんだけど・・・



紅摩って昔からシオンとは相性いいんだよねw



シオンも強いけど紅摩もクソ強いからハーフシオンはどんどん増えていいよ(゚∀゚)!!







でも紅摩増えるとかマジ勘弁www







ジョイボ動画で最強紅摩たくさん見れた(・∀・)



上手い紅摩の動画とか少ないから貴重だわ(´∀`*)



とにかく激しいイメージがあったんだけど要所要所ではすごく丁寧でめっちゃ参考になった!!















Cネロ戦もF秋葉戦も立ち回りから捕まえて勝つまでの全体的な流れは近い感じだったから安心した(*・ω・)むしろネロ側があんまり・・・w



秋葉さんの飛び込み落ちなさすぎわろすwww



いい角度の時だけってのも難しいし赤主と同じく付き合わない系が正解かな?



リターンはあっちが上だしね・・・







JAと単発対壊の使い方がすごく上手かったから真似したいね!!



逆に今のままでいいと思うところはそのままで・・・



上手い人同士だと運ゲーになってる場面が少ないと思った(*・ω・)



青切符ばっかりだけどキリヤシオンより新潟のTTKシオンの方が上手いと思った!!















後半明らかにガチでやってないけど参考になった(゚∀゚*)相手の七夜もめっちゃ上手いし!!



ハーフシオンのヒート中がガチでなんでもありすぎてやばいw



バーリ・トゥード(なんでもあり)ならコイツが強い!!



表裏中下なんでもござれ!!








こうやってみると七夜の確定解放少なすぎるww



画面端で受け身狩りと解放の2択は熱いねw



赤ダメ多いからこそ受け身狩りとみせかけて裏の裏を読んだ解放や!!







仙台の七夜とか基本的にものすごい人ばっかりだからなぁ(笑)



ギルティでいうザッパとか闇慈的な?



なんで強キャラでもないのにああいう方々に好かれるんだろうか(*´艸`)



どうせならフル七夜見たいっす!!







ミクはアペンド解禁したけどおれにはあんまり需要ない!!



相変わらずハートハンター最強(*´д`*)



点数狙ってる曲なんて全然ないけど店舗ランキング消えてて若干しらけたw



今週は1曲につき5VP増えるらしいんでおやつさんばりにやりこむなら今週がチャンスだじぇ(゚∀゚*)!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12150425_m.jpg
23:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |