2010.08.31 (Tue)

微笑んでいるよ

どうもこんばんは。家にブルーレイの再生環境がない○○様です(・∀・)



まぁそのうち必要になってくるのかも知れないけどいまんとこいらないw



そもそもそんなに画質にこだわるんならテレビも変えなきゃダメじゃね?みたいな(´_ゝ`)







楽しみにしてたミクの日感謝祭のDVDが届いたから早速見てみたよ(゚∀゚*)!!



○○様が気に入ったシーンをピックアップしてみよう(・∀・)







3・ワールドイズマイン



安定だよね(・∀・)とりあえず観客の掛け声きめぇwww



そのいち!!そのに!!じじゅうしろ!!







4・えれくとりっく・えんじぇぅ



ただでさえ曲が神なのにライブVerで更にかっけー(*´д`*)







8・StargazeR



なんという安定感・・・空気読みすぎw



PDAのPVがリアルに再現されてたw



StargazeR大好きすぎる(*´д`*)







10・メドレー~ミラクルペイント



マジシャン+ミラクルペイント=ハイパー厨房(´_ゝ`)



おれでもこの曲だけはマジシャン使うわw



つーかミラクルペイントは全曲中でも振り付け最強クラスだよね!!特にサビの腰つきがネ申(*´д`*)vvv







10・メドレー~ぽっぴっぽー



ここで何故かハートハンター(笑)



最強だからってなんとなく使ったな(・∀・)?



まぁぽっぴっぽーの振り付けは可愛いからアリアリアリーヴェデルチ!!



だったらールドイズマインでハートハンター使えよって思ったけどねw



つーか2ndの曲もアーケードで再現できるんじゃん!!早く移植し(ry







17・magnet



曲自体は全然好きじゃないけどやはりデュエットはいいものだ(・∀・)



次の楽曲募集はデュエットも対応してるしPVエディットは2nd対応だし夢しかないな!!







19・あなたの歌姫



ホワイトドレスとか空気読みすぎ(;へ;)



これライブで歌ったらしんみりしちゃう・・・







20・moon



ただでさえ神曲なのにライブVerかっこよすぎ(*´д`*)



DVD買えばCDいらないとか勘違いだった(笑)



この曲はフルよりゲームサイズの方が好きw







21・初音ミクの消失



開幕鳥肌注意((((゚д゚;))))!!



客の合いの手がきもすぎて笑ったwwwハイハイじじゅうしろwww



PVだとちゃんと見れない振り付けを見れるのが神!!



あと最期(最後じゃないよ)の演出がカッコイイ・・・







23・ココロ



リンちゃんきたー!!ってこの曲じゃ盛り上がれねーよ。゚(゚´д`゚)゚。ぶわっ!!







26・from Y to Y



しんみりすぎる・・・最初聴いた時はそんなでもないかなーって思ってたけど聴けば聴くほどいい曲。







30・愛言葉



アンコール→ありがとー♪→前奏の流れやばい(゚∀゚*)!!



2ndの曲で踊ってるミクに明るい未来しか感じないわw



最後の「愛言葉」の前がちゃんと入ってるのも熱すぎ!!







31・メルト



まさに最後を飾るのに相応しい曲(*´艸`)



らららきめぇwww







うーん適当すぎるwおれもまだ1回見ただけだし(*´艸`)



まぁ買ってみてくださいねってこった(・∀・)







今日は初音ミクの誕生日だって知ってた?



なにげに○○様と6日違いじゃん(゚∀゚*)!!



ちなみに今年で16歳と36ヶ月だそうです^^







ミク誕生日おめでとう(;_;)(;_;)(;_;)
12931938_m.jpg
10:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

【ラヴリーP】VOiCE【初音ミク】





切なく降り積もる雪のように眩しすぎて
儚く解けてゆく音のように泣かずにいるよ

何も無いと思っていた けれど実は辛く苦しく
長い階段上り疲れ やっと会えると思ったのに

もう居ないのね 受け止められず
しかたないから このsong聴こうか

今何してるの、何したいの 俺はここだ
メッセージ伝えるよ 愛してた いや、愛してる


何かあると思っていた 身振り手振り意味も無くて

あの温もりと あの優しさが
無いのだからもう このsong聴こうか

辛いよ 切ないよ 寂しいよ 苦しいよ 泣きたいよ
ありがとう言う前にごめん を言わずにあーあ


今何してるの、何したいの 俺はここだ
メッセージ伝えるよ 愛してる

切なく降り積もる雪のように眩しすぎて
強く生きてゆく花のように幸せになれ
2847740_m.png
05:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

優しく

どうもこんばんは。新曲の中ではSaturationが楽しみな○○様です(・∀・)



っていうか4曲の中でこれしか知らないっす・・・w



適度な難易度で叩いてて楽しい譜面だといいな(´∀`*)



連打入れてとりあえず難しくしましたブヒヒwwwみたいな譜面は嫌だw



長い連打とかマジ勘弁wwwww



月末のRev2は空気すぎるから早く曲とモジュール増やしてほしいw







シンフォニックダイブ余裕とか言っててすみませんでした(´・ω・`)



どうやら連打繋がらない病にかかってしまったみたいなんだ・・・



今日も10回くらいやって1回しか繋がらなかった(笑)



もちろん緊張してくだらないとこでミスった^^







最後までムズいんだから連打繋がったくらいで緊張すんな^^^^^^



あまりにも繋がらないからいろんな叩き方試してたら赤いお友達が出てくるようになったりして頭おかしくなりそうだった(笑)



ちなみに繋がった時は片手で痙攣打ちだったんだけどこれじゃただの運ゲーじゃねぇか・・・







誰だよシンフォニックダイブ余裕とかいった奴!!出てこいよ!!



ってこくじんになる気力もないわw







もうちょっとで取れそうだからひたすらダイブばっかやってるけど正直あんまり面白くない・・・w



連打ダメだった後の消化試合っぷりが本気でゴミ。゚(゚´д`゚)゚。



新曲の中で一番好きな曲が最後まで残るとか悲しすwww



絶対どうしてこうなったよりムズいね(^ω^)







つーかついにおやつが42曲パフェってララバイになってたし((((゚д゚;))))



一週間ぶりに会ったら1000VP増えてて安心したw



トライアル埋まってないってことは・・・1000÷12=おおよそのプレイ回数(^ω^)



にしてもおやつと同じ称号とかララバイよえぇ・・・







さすがにこっから先はなかなか埋まらないと思うけどせっかくだからもうちょい頑張りたいね(*・ω・)



・・・と謙遜すれば逆にすぐ埋まる心理作戦だ(笑)







ライデンが面白すぎてまた13を対戦してしまった・・・



さんぷんもK'・ライデン・マキシマだったから腹筋がやばかったわw



とりあえず適当にあしらって16秒稼ごうっていうやる気のない立ち回りが笑えるw







1 6 秒 経 っ た ら ラ イ デ ン 有 利 ! !







相手キャラ?関係ないね!!ライデン有利!!



K'はともかく十分強いはずの大将クーラが頼りなく見えてくるから困るw



逆の立場になって改めてわかったけど開始16秒以内に倒せるわけないからw







ライデン対マキシマだとマキシマがパワー不足に感じるし牽制が優秀だけど大振りだから



ジャンプ→ペチッ!ダー!!ペチッ!ダー!!→死亡



牽制→見てからダー!!ペチッ!ダー!!→死亡



崩し→割り込みダー!!→ペチッ!ダー!!→死亡







なのがやばいwww



ダー(笑)!!



アイアムライデン(笑)



あのK'さんすら16秒経ったらやることなくなるしな・・・







メルブラは人多すぎ+勝てるのありがたいループだった(笑)







つーかシンフォニックダイブのランキングくそわろたwww



おやつさーんおれまだパフェってないんだけど?







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12295093_m.jpg
10:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

君はいつでも

どうもこんばんは。小さい頃の夢は悪役レスラーになることだった○○様です(・∀・)



・・・すみません嘘つきました(笑)



でもそんな嘘をついちゃうくらいカッコイイ悪役レスラーがいるんですよ・・・







とりあえずちゃんとライデン練習してみたぞ!!



ペチッ!ダー!!ペチッ!ダー!!レディーゴー!!ブフゥッ!レディーゴー!!ブフゥッ!ダー!!



K.O!!!!!



か・・・カッコイイ・・・







けど常時BD固定ってすげー疲れるね(´д`;)



立ち回りがムズいとかじゃなくて単純に指が痛いw



あと最大タメ当てた後にもっかいホールドするべきか悩む・・・



ライデンなんかのせいでミクに支障が出たら嫌だけどかなり楽しい(笑)







CPU戦を楽しくこなしていた○○様の脳裏にふと恐ろしい考えが過りました・・・



せ っ か く で き る よ う に な っ た ん だ か ら 人 間 に 決 め て み た い ! !



というわけで結局対戦しちゃった(笑)



100円1クレとかマジでナメてるよね^^







参考になる動画とかもあんまりなくて最初は立ち回りがわかんなかったんだけどおれがやってるのは・・・



立ちA・立ちC・毒霧でジャンプ防止したりC投げとか超投げの演出で時間稼いだりしてとにかく16秒だけ我慢する!!



無事16秒経過するとあら不思議!!



あのK'さんも裸足で逃げ出す超絶イケメンが誕生します!!







何かが引っ掛かったらノーゲージ6割、ドライブ+ゲージ2本で試合が終了します^^



次の試合に向けてBDをホールドする作業に戻って下さい



上手く相手の攻撃を16秒凌げれば中堅、大将にも致命傷を負わせることができます(笑)







ってわけで今は先鋒K'・中堅ライデン・大将クーラ(・∀・)



うちのチームの萌え担当だったアッシュたんは残念ながらゲームについてこれてないから仕方ない!!



これでようやくこのゲームのスタートライデン・・・じゃなくてスタートラインに立てましたわ(´∀`*)







まぁライデンが負けたらもうつまんないんだけどね(笑)



98UMの皇帝みたいなもんだ(´_ゝ`)



ギャラリーの腹筋まで破壊しちゃうのが強すぎるわ(笑)



ラグがクソすぎるからスマブラ的に楽しむゲームで間違いないw







ミクはシンフォニックダイブ何回かやったけど取れなかった(・∀;;;



連打以外完璧だから繋がるの待ちw



でもこういう噛み合い待ちだと正直ツマンネ(´・ω・`)



この曲の連打って両手で綺麗に捌けないと運ゲーじゃん・・・w



ミク自体微妙にモチベ下がり気味かも・・・







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12680035_m.jpg
09:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

記憶の中で

どうもこんばんは。新曲が配信される前に全曲パフェ取れたら嬉しいなーと思っている○○様です(・∀・)



まだ日にちもあるしもしかしたらいけるかも・・・ん?



フキゲンワルツ「お前にはまだ早い」



ですよねー(´・ω・`)







シンフォニックダイブちょっとやってみたけどもう時間の問題ですね(´_ゝ`)



連打もちゃんと繋がるし縦連は覚えゲー!!っつーわけでフィーリングじゃなくて覚えるw



まぁ明日には無事金のメダルに変わっていることでしょう・・・







聖夜はちょっと練習すればいけそう(・∀・)つーか最後にやったのいつだ?



フキゲンはグレートすら安定しませんが何か?



まぁ簡単に全部埋まっちゃったらつまんなくなっちゃいそうだからちょうどいいかなw







・・・と自分に言い聞かせる底辺ララバイであった(´_ゝ`)







どうしてこうなったが6000点くらい伸びた(*´艸`)



この前どんだけ妥協してたのっていう(笑)



スコアなんて上見たらキリがないからあんま興味ないけど譜面自体が楽しいからやりたくなるんだよなー(*・ω・)



調子がいいうちにパフェトラ取っておきたいねw







ついに新しいモジュール追加きたこれ(・∀・)



つ【アペンド(300VP)】



(・∀・)シーン・・・







そういうのはいいからナチュラルまだー?



1000VPでも文句言わないから早く解禁して欲しい(*´д`*)



まぁ実際解禁されたらどこのゲーセンもナチュラル一色になりそうだけどねw



いっつもこう君と炭酸とやべーやべーナチュラルやべーって言ってるけどこのクオリティにはさすがKEI先生と言わざるをえない(゚∀゚*)超絶可愛すぎ!!







アペンド使わないとは思うけど裸足+爪先立ちっていう仕様だけきになるじぇ(*´艸`)







後はメルブラちょっと対戦したくらい?



対空に固執しすぎないように意識し始めたら勝率がかなりイイ感じに(´∀`*)



端B対壊後の受け身が大好きな人との対戦で閃いた新受け身狩りが神すぎたw



これで少しおとなしくしてね^^



確定EX三定のおかげで苦手だったF秋葉戦もかなりよくなった(・∀・)



いやーすっごい無敵乗ってますねこの技w







正直今回の紅摩強すぎだろ・・・







岩手・福島の予選に出るみんなは頑張ってね(*´艸`)



日にちも他の地域の予選と被りまくってるし東北にもワンチャンあると思うんだ(^ω^)



逆に遠征勢も土日エリア決勝ハシゴするとかできちゃうけど・・・







とりあえず日曜のエリア決勝の開催地じじゅうしろwww







ライデンを語るのを忘れちゃいけないな(・∀・)



ライデン



ライデン(笑)



ライデンwwwww







ライデンっていう単語だけでもう面白いw



ダー!!ペチッ!ダー!!



完全にナンバーワンだこれ!!







100円1クレで対戦なんて手荒な真似はしたくないが相手が乱入してきたら仕方ない・・・



そんときゃミクで鍛えたホールドを見せてやるよ・・・



ダー!!ペチッ!ダー!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12373496_m.jpg
09:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

心を揺さ振る

どうもこんばんは。Bottle Sickを読んでリンちゃんがますます好きになった○○様です(・∀・)



リンちゃんアリアリアリーヴェデルチ!!



あったかい気持ちになる話が好きなんだー!!



おまけの4コマはまた全然違う雰囲気だしこっちはこっちで好きw







HOWRINGはやっぱり仄暗い昼とマイリスダメーの2強!!























他がダメなんじゃなくてNEGI神がゴッドすぎるだけすなぁ(*´д`*)



まぁイラスト補正を除いてもやっぱりこの2曲が好き・・・かなぁ?



あとはイーガービリーバーも結構好き(´∀`*)







ゴッド神に見捨てられ終わってしまわれたかと思ったけどネ申は確かに存在した!!



とりあえず11月までは気長+楽しみに待とうっと(・∀・)



マジ嬉しい♪♪♪







ブレイブルー全然やってないけど動画は結構見てるんだよね(・∀・)



これこれ







ハザマがかっこよすぎる件について(*´д`*)



普段のまったりハザマもカッコイイけどラグナ戦のブチギレハザマもアリアリアリーヴェ・デルチ(*´д`*)!!







ぶっぱハザマの直ガ蛇翼はマジ神!!



「ここで光って割ればなぁ・・・」ってとこできっちり割ってくるよねw



ブレイブルーで文句なしに一番カッコイイキャラだわ・・・



相方も強いし本戦でも活躍するといいな(*´艸`)







そうそう闘劇といえばメルブラの福島予選が参加3チームだったらしいねw



しかも仙台勢だけとかエフワンでやれwww



ホント毎年ながら赤までの道のりは全く険しくないなw



まぁどんな予選だろうと赤切符は赤切符だし赤スタートな時点で当日のワンチャン期待値がかなり上がるから頑張ってほしいね(゚∀゚*)!!



当日も仙台勢が抜けたらかなり熱いんだけどねぇ(*・ω・)







うーん・・・この流れで格ゲー話してくかぁ(・∀・)



ミクを除くとメルブラ(笑)を結構やっているという現実w







とりあえず



・サブキャラには絶対に自分から乱入しない



・干されてて可哀想だからとか謎の理由で乱入しない



・100円を入れる前にその対戦が本当にミク2曲より価値があるのか考える







これらを守るだけで不快指数がかなり下がるから徹底しなきゃ(笑)



このゲームは画面の外から既に読み合い始まってるのがきついっす(^∀^;)







炭酸先生が誕生日プレゼントにえれくとりっく・えんじぇぅのオイルライター取ってくれた(゚∀゚*)!!



この笑顔!!!!!







えれくとりっくみく







マジ嬉しいミク可愛すぎリアル天使すぎ(*´д`*)vvvvv



さすが○○様的ミクうた5強なだけあるよね!!



これを機に○○様も煙草を・・・ねーよ(´_ゝ`)絶対無理!!







炭酸ありがとー♪家宝にします(*・ω・)♪♪♪







明日はおやつさんと底辺ララバイの格の違いを見せつけるためにエフワン行きますわ(・∀・)



ボク底辺だけど一応ララバイなんだよね^^







とみせかけてみんなでまったりミクやりたいだけ(*´艸`)



あとライデン練習したい(笑)



コンボ練習しながら腹筋も鍛えられるとか素晴らしいわw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3942660_m.png
09:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

今も私の

どうもこんばんは。ついに人生で○○回目の誕生日を迎えてしまった○○様です(・∀・)



8月25日・・・なんという素晴らしい日・・・なわけねーだろばか!!



誕生日とかそういうイベントは正直いらないからwww







まぁプレゼントとかもらえたら話は別だけど・・・



ま ぁ プ レ ゼ ン ト と か も ら え た ら 話 は 別 だ け ど ・ ・ ・

































おっと独り言が漏れちゃいましたこれは失礼^^はは^^



あ、メールやメッセージくれたみんなはありがとうございました(>_<)



誕生日自体は嬉しくないけど祝ってもらうのはやっぱり純粋に嬉しい(笑)







今日は超久々に宝島に行ってきた(・∀・)



最後に行ったのいつだっけ?ってレベルだったから配置とかラインナップが変わりすぎだったw



何か用事がないとこっち来ないしね(*´艸`)







初音ミクPDAはメンテは問題なしでギャラリー用のモニターがしょぼい+設置してある位置が謎w



いやいやそっちにベンチないから(笑)







んで過疎ってたからミラクルペイントやったらあっさりパフェった(*´艸`)



★8の中でもこの曲だけは絶対無理と思ってたけどついにこの日がくるとは・・・w



しかもぶっぱパフェトラ付きとか激しい(笑)



モジュールを水着以外コンプしたこの○○様に怖いものなんてないぜ(`Д´*)!!







続いて放置してただけの恋ノートをサクッと(・∀・)



サクッと3回かかりましたが何か?



つーか放置しといてアレなんだけど・・・ペリコのがよっぽどムズいわ!!



むしろペリコがムズすぎるから★8でいいよw







これでめでたくパフェ42曲になってさすがにこれ以上は簡単には埋まらないよね(・ω・;)



ってわけでマサラ先生のスーパープレイを脳内再生しつつ初音ミクの消失をやってみる・・・

















それにしてもやっぱりかっけーなこの曲は!!



リザルト見たらSAFE以下が5(^ω^)思ったより少ないな・・・w



他に目標の曲もないしもっかいやっちゃえ!!







なんとSAFE1www



これは・・・もしや・・・



今こそ勝機(゚∀゚*)!!噛み合え!!噛み合え!!







リトライすること3回で早々に噛み合った(*´д`*)ってわけで初音ミクの消失パフェっちゃった♪♪♪



これは思わぬ収穫だった(*´艸`)まさかミラクルペイントのおまけに★9がついてくるとは・・・



また最後の最後に心臓が止まりそうになったわw







雨上がりの帰り道に







ミク「アンタ本気で自分の実力でパフェっちゃったとか思ってんの?」



○○様「・・・(゚д゚;)え?」



ミク「ホントは出てたわよ・・・」



○○様「・・・何が?」



ミク「あの時SAFEが出てたって言ってんのよ!!」



○○様「えぇ(・ω・;)じゃあもしかして・・・」



ミク「パフェってるわけないでしょ!!今頃また1SAFEで涙目になってるところよ!!」



○○様「じゃあどうして・・・?」



ミク「き、今日はアンタの誕生日だから特別よ!!★9もろくに埋まってないような底辺ララバイがマスターじゃ私が恥ずかしいじゃない・・・」



○○様「ミク・・・」



ミク「せ・・・せっかくここまで頑張ってきたんだから・・・残ってる曲もさっさと埋めちゃいなさいよね・・・////」







という妄想をしながらチャリで帰宅する○○様であった(・∀・)



よしよし誕生日がきても相変わらず○○様きめーなwww







なんだその冷たい目は!!高度なギャグに決まってるだろ!!



・・・www







次はフキゲンワルツ以外のどっちか取れたらいいな・・・

連打あるけどシンフォニックダイブのが簡単かな?



それにしても残り3曲までくるなんて思ってなかったw



このゲーム楽しすぎるよ(゚∀゚*)!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12303503_m.jpg
09:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

君の声が

どうもこんばんは。メルブラのキャラの中ではワラキアが好きな○○様です(・∀・)



おれがメルブラシリーズで初めて使ったキャラもワラキアだったり・・・



はっきりいってカッコイイ・・・







つーかじゃむワラキアマジ強すぎ(゚∀゚*)!!



動画でこれだけ上手さが伝わるのはやばい((((゚д゚;))))



いやー今回はますます格好良く見えるね・・・



あれーなんでだろうねーカイトさん^^







というわけで最近の日記がみっくみくすぎたから今日は格ゲーのことでも・・・







実は最近も赤ちゃんゲームを結構やってるんですよ・・・



え?エフワン予選も終わったのにまだこんなゲームやってるのって?



だって宮城(笑)+紅摩自体強いから一部の人以外にはすっごい勝てるんだもんw



こんなゲーム勝てなくなったらすぐやめるよ(´_ゝ`)ぷーん







とにかくダウンを奪う→どれが通っても2~3回で糸冬の赤ちゃん3択で読み合いつえーと勘違い(・∀・)今回の紅摩とかマジくだらn・・・良キャラ!!



ゲージ効率も大幅に上がった+確定ブラッドヒートが多いのもイケメンwww



その後は運が良ければおまけの5000ゲットおいしいです^^







でも志貴・七夜・赤主・秋葉・ワルク・ネロ・ワラキア・レン・白レン・翡翠・琥珀・ヒスコハ・紅摩あたりは苦手(・∀;;;



有利とか不利じゃなくて苦手だ・・・誰かこいつらの対策教えてくれ!!



特に同キャラは嫌い・・・あんな強いキャラに勝てるわけないだろ・・・



式が強いか弱いかを語るのはまだ早い気がするけど制服秋葉はかなーり弱いと思うw



ぶっちゃけあんまり負ける要素が・・・







赤ちゃんゲーに向上心なんかねぇ・・・あるのは暇潰しだけだ・・・



プレイヤーはたくさんいるから内容はともかく対戦が多いのは素晴らしいw



もちろん強者にいじめられたら2フレでミクに逃げるぜ!!







・・・仙台にそんな強い人がいるのかは知らないけど(笑)







つーかこのゲーム丁寧に防御するより適度に割り切った方が安定して勝てるんだよね・・・



まぁ素晴らしいガード能力を持ってる人ならまた違ってくるのかもしれないけど少なくともおれのガード能力じゃ無理っす(笑)



本来ならその場の一勝より後の・・・って話なんだろうがこのゲームやってる人は野試合でも大会ムーブの人ばっかりだから微妙かなwww



いろんな意味で難しいゲームやで・・・







今回のVerになってから初めてカイトとまとまった数対戦できた(・∀・)



あのカイトさんとたくさん対戦できるなんて恐縮ですわ・・・







勝敗数とかはわかんないけど今までは



「ネロは弱いけど紅摩戦はAAとあんま変わらないっすね~」



とおっしゃっていたカイトさんがガチ対戦後は顔を真っ赤にしながら壊れたオルゴールのように



「今回絶対ネロ不利ですよ!!今回絶対ネロ不利ですよ!!」



しか言わなくなってしまったので内容は悪くはなかったと思いますw







丁寧同士だと対応側が有利になるから激しい気味の方がいいかもw



つーか隣でカノンが見てたのが余計面白かったww



どうやら紅摩は青子の担当になりそうですね(^ω^)







ここまで読んでくれた皆さんに今日は物凄い技を提供します



ゲージ100%使用で3000ダメージが確定する恐ろしい技です



まずB三定を出します



続いてB派生を3段目まで出します



すると紅摩側が-3フレで密着状態になります







相手が立ちガードしていた場合は98%の確率で自分の好きなボタンを擦っているのでEX圧壊が確定します



残り2%のプレイヤーは極稀に様子見をしている場合がありますが暗転後回避不能なEX圧壊がそのまま確定します







※相手がメルブラプレイヤーの場合は立ちシールド→シールドカウンターも確定します







使いすぎると自分が擦っているのにも関わらず文句を言われることがある禁じ手なので気を付けて下さい(;_;)(;_;)(;_;)
11867842_m.jpg
09:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

頭の中で聞こえる

どうもこんばんは。KAITOのミツバチが神すぎて歌まで好きになっちゃいそうな○○様です(・∀・)



むしろもう好きだwww



遊び助はゴッド神!!















マジ仕上がってるwww



エディットモードってめっちゃ大変なのにこれはすごいわ・・・w



「草食系とかマジ勘弁www」の部分が普通にイケメンとかマジ勘弁www







ついにどうしてこうなったパフェった(*´д`*)



途中くだらないミスが多すぎて折れそうになったけど全体的に叩き甲斐がある譜面だから問題なかった(^ω^)



最後の方はマジで心臓が口から飛び出てくるんじゃないかってくらい緊張したわ・・・



正直ララバイになった瞬間より嬉しかったじぇ(*・ω・)♪♪♪



これでパフェ40曲!!







でもそんなホットなニュースも吹っ飛んじまうくらいものすごいプレイヤーさんがいたんだ・・・



ナイトメア☆パーティーナイトで全2の人なんだけどマジでクール率がやばいww



んでホールドの伸ばし方が更にやばい!!



どんくらいやばいかっていうと「△ホールドしてる最中に次の△が来たらホールドしてない方の手で取っちゃう」くらいやばい!!



「いくらなんでもギリギリまで引っ張りすぎだろw」と思っていた時期がボクにもありました・・・



待ち時間に少し話を聞いてみると・・・







○○様「ナイトメア☆パーティーナイトのスコアすごいですね(・ω・;)」



全2「いやーやりこんでるのこの曲だけなんで^^;」







・・・ちなみにロイツマも20位以内だったw



うぐぐ・・・今ので底辺ララバイの心が深い傷を負ったぜ・・・



ぼ、ボクはクリアラーなんで(・∀;;;







○○様「自己ベストのFINEっていくつくらいなんですか?」



全2「あー自己ベストは・・・0ですね。」







○ ○ 様 「! ! ! ! ! ? ? ? ? ? 」







全2「今全国1位のスコアと200点差なんですよー。」



○○様「FINE0で2位ってことは・・・ホールドの引っ張りの差が200点ってことですよね・・・?」







・・・((((゚д゚;))))



FINE削るどころか一切存在しないとかどんな世界だよ(・∀;;;



虎さえブランカの前では猫になるようにランカーの前ではあのFINEさんが憎き銀のお友達に変わってしまうなんて・・・



トップランカーは住む世界が違いすぎた!!







★9がふたつ埋まったけどまだまだ底辺ララバイな○○様であった(・∀・)



次の目標はミラクルペイント・シンフォニックダイブの2曲にしよう!!



相当無理くせーw



・・・大丈夫大丈夫折れたら恋ノートに逃げるから(^ω^)







ララバイって称号も嫌いじゃないんだけど次の追加曲が来たら最上位はもっとカッコイイ称号だといいな(*´艸`)



例えば・・・レクイエムとかディーヴァとかwwwテラ厨2wwwかっこよすwww







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5179706_m.jpg
09:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

【19's Sound Factory 】Dear【初音ミク】








頭の中で聞こえる君の声が 今も私の心を揺さ振る
記憶の中で君はいつでも  優しく微笑んでいるよ

あの日帰る途中君と二人 笑いながら手を繋いで
ずっとずっとこんな時が 続くと思っていたのに
君が最後に言った言葉  「今までありがとう」が
ずっと鳴り止まないんだ… 

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて 君を探してる…

君がくれた指輪を今もしてるよ
これが二人の最後の絆だから
遠い遠い世界で君は今も
指輪を付けてくれているの?

いつかいつか君に伝えたいと思っていた気持ちは
ずっとずっと私の心の中に眠っているままで
どこかで私を見守る君に届くように
私はこの歌を歌うよ…

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて…

大好きな君の事を ずっと忘れないよ
移り変わる 景色の中でも
最後まで言えなかった この言葉を君に送るよ
君の事をずっと 愛しているから…
11838604_m.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

スターゲイザー

どうもこんばんは。ついにミクのモジュールをコンプしてしまった○○様です(・∀・)



水着以外ね!!水着はあんまり可愛くないからいらない(笑)



さて・・・今日はどのミクにしようかな・・・







よしハートハンター!!君に決めた(・∀・)!!







結局1択じゃねーかあほぼけかす(´_ゝ`)







今日も昨日に引き続きなかなかの粘着っぷりを発揮してしまった(・∀・)



まぁミクは可愛すぎるから仕方ない!!







今日パフェったのは・・・



【ペリコ・スペースシッパー】



左手が雑魚すぎて涙目になってたら連打を両手にしたら一発だったw



このパターン多すぎ・・・







後はストロボナイツとstarstoryをサクッとパフェって全部で39パフェ(*´д`*)ミクだけに39・・・ってうるさいよ^^







炭酸と2ndについて語ったんだけどマジわかってたわw



愛言葉神すぎ!!っつーかDeco*27の曲はみんな仕上がりすぎ!!



Change meはエロすぎる(*´д`*)



ナチュラルは正義!!こっち向いてBabyはジャスティス!!



このふたつを組み合わせてしまったら・・・( * ´ д ` * )







んでその後はポニーさんおやつF様○○様で突発スコアアタック大会(`Д´*)!!



その場で課題曲を決めて順番にプレイしていって一番スコアが高かった人の勝ち!!なんだけど・・・



今回は誰も得意じゃない曲で尚且つ全員パフェってるor全員パフェってない曲っつー条件で決めたら



【初音ミクの消失】



【えれくとりっく・えんじぇぅ】



【サヨナラ・グッバイ】



の3曲になったw







いざやってみたら久しぶりにやる曲の譜面が曖昧すぎて最初の人がガン不利だったwww



上手く叩けるかどうかを競ってるのに普通に捨てノーツするおやつが空気読めなすぎて笑ったwww



おれとポニーさんは引いててF様は冷静に最後のホールドボーナス分を引いてた(笑)



ルール改正の余地はあるけど楽しかった(*´艸`)またやろうね!!







んでその後にレベル上げてついに底辺ララバイ・・・と思ったんだけどその前に・・・



フキゲンワルツのセンスのない銅メダルが気に入らない(´_ゝ`)



というわけでめっちゃ久しぶりにフキゲンワルツやってみた!!







・・・75%で閉店(・∀;;;



おいおいこんなんで大丈夫かよwww



気を取り直してもっかいやってみたらギリギリグレート(・∀・)底辺ララバイ見てからP39G7余裕でした







さて、行こうか・・・



レベル上げるために選んだ曲は孤独の果て!!



StargazeRはもうハードも埋まってるからねw







あ~あ~孤独の~果~て~の~蜃気楼~♪♪♪



そ~の~背中に~刺~さ~る~欠けた月~♪♪♪



ぴろぴろぴろぶぃーん・・・ぴろりーん←経験値入る音w







つ い に 底 辺 ラ ラ バ イ ○ ○ 様 の 誕 生 で で あ る (・∀・)







今まで一緒にアケミクやってきたみんなありがとー!!



さすがにテンション上がったわ!!



絶対無理だと思ってたララバイにまさか自分がなれちゃうなんて・・・絶対無理とか言うもんじゃないね!!







え?ミラクルペイントのパフェ?



・・・それは絶対無理^^



次はVP増やしつつどうしてこうなったパフェるよ!!







このゲームはやりこみ裏切らなすぎ(・∀・)初音ミクPDA最高!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
12210802_m.png
01:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

此処に咲く事を決めた

どうもこんばんは。ハートハンターのミクが大好きすぎて困っちゃう○○様です(・∀・)



改めて最強っぷりを痛感したわ(*・ω・)このモジュールはマジで最強すぎる!!



髪型が変わっちゃうのがちょっとなぁ・・・と思ってたのももう昔の話(`Д´*)!!



ツインテールを失った代わりに編み込みが可愛すぎる件について(*´д`*)vvv







最近モジュールを変えた記憶がない(゚∀゚*)とにかくハートハンター最強!!







今週は全然アケミクやってなかったから金曜夜に集中砲火した(・∀・)



最初にパフェ取れたのがM.S.S(*・ω・)初の★9パフェきたこれ!!



えーこの底辺マーチ今まで★9のパフェ一個もなかったの・・・?



うわーきもーいガチ底辺すぎじゃーんwww







・・・言うなって(・∀;;;







パフェ取るまで4回くらいやったけどこれなかなかの良譜面じゃない?



叩いてて楽しい♪ミクで後ろの音叩く曲って少ないしw



パフェトラ付けてまたやりたいねぇ(*´艸`)



曲が終わった後の勝利の余韻(フラダンス)が可愛すぎる(*´д`*)







あと曲知らないから放置してたマージナルと謎の曲筆頭のFarAwayも取ったw



マージナル最後殺しとかねーよw最後も簡単じゃねーかwww



あれ・・・おやつさん・・・?



FarAwayは謎のままパフェトラまで終わった(笑)



次にこの曲をプレイするのはいつなんだろう・・・







そしてついにスターライトもパフェった(*・ω・)



2番のきつい連打を両手にしたら割と安定したっていうねw



左手の雑魚っぷりを神手(ゴッドハンド)がフォローしてくれたわwww



連打繋がった後の簡単なとこの緊張感じじゅうw







こうしてワンチャン底辺ララバイが見えてきた(゚∀゚*)!!



ちなみに残りの曲は・・・







【ストロボナイツ・ペリコ・恋ノート・starstory】



やってないだけでちょっと頑張ればすぐいけそう(・∀・)







【どうしてこうなった】



同時押しとラス前の階段はできるからワンチャンあるかなw







【ミラクルペイント】



無理すぎwwwこれ★8とか嘘つくなばかwww



曲も振り付けも大好きだけどめっちゃ苦手(・∀;;;



ラストが繋がったことがなければそこまで繋がってたことすらありませんが何か?



★8で最後まで残りそうw







【SYMPHONIC DIVE】



こんなの繋がるわけないじゃん!!って思ってグレート取って以来ずっと放置してた曲w連打リトライゲーになりそうだけどやってみるか・・・







【初音ミクの消失】



連打リトライゲーでワンチャンあるかもだけどパフェはかなり難しいよねw







【金の聖夜霜雪に朽ちて】



同時押しちゃんと把握してない+△地帯が無理!!底辺マーチにはまだ早いw







【フキゲンワルツ】



やってるうちにおれが不機嫌になるのでやらない







こんな感じ?とりあえずどうでもいいの消化しながらムズいのを埋められたらいいなぁ・・・



やっぱここまできたら底辺ララバイになりたいっしょw



ミクのことばっかりになっちゃったから格ゲーのことはまた明日にでも書こうかな(*´艸`)



福島予選に行くみんなは頑張ってね(゚∀゚*)!!



とりあえずパフェトラは調子がいい日にまとめてやる!!これ重要!!



やっぱり60VP上乗せはでかいじぇ(゚∀゚*)!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
10898243_m.jpg
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

流星に手を振って

どうもこんばんは。16分の5連打以上は両手じゃないと詰んじゃう○○様です(・∀・)



とにかく左手が雑魚いんよ!!



え?右手も雑魚いって?







・・・ほっとけ^^







こないだの予選では0勝1敗という残念な結果に終わってしまったカイトさんでしたが・・・なんと!!



今回はキャラ替えを考えているそうです(゚∀゚*)!!



いやーそんな困りますよー仙台に強いネロがいなくなっちゃうじゃないですかー!!







まぁくだらないお世辞はいいとして・・・候補はワラキアらしい(*・ω・)



今回のワラキアイケメンだからねぇ・・・



ここはみんなでカイトさんのキャラ替えを見守りましょう!!







○○様的今後のカイトさん予想(・∀・)



1・なんだかんだいってネロを使い続ける



2・自虐しながらもネロを使い続ける



3・弱い弱い言いながら結局ネロを使い続ける







ワラキアはサブのままで結局ネロという予想なんですがいかがでしょうか?



実際他のキャラを触ることでネロの良さが見えてくる部分もあると思うし!!



キャラは弱くなっても今までの経験値もあって本人が(そこそこ)強いし!!



あ!!もしかして今ちょっといいこといった?







そして何よりおれがワラキア苦手なんだよね(笑)



ダッシュ早いし飛び落ちにくいしイケメンだし空中行動多いし解放でかいしイケメンだし!!



弱い弱い言われてるVerB2の頃から苦手だww







まぁネロは既に4人も青切符持ってるんで弱くはないと思います^^



勝てないとしたらそれはカイトさん自体が・・・おっと!!



とりあえず有利キャラ白レンだけとか自虐王の本領発揮しすぎ(^ω^)



カイトダイヤとかマジ勘弁www







簡単に捕まえられるキャラをこかして起き攻め10割は申し訳ないという気持ちが少しだけ芽生えるが・・・



ネロや赤主・レンあたりをやっとの思いで捕まえて起き攻めだけで倒してしまってもなんとも思わん!!むしろざまぁwwwとすら思う・・・



って感じで今回はマジで起き攻め強いね(・∀・)



○○様のへたくそ3択でも飯食えるくらいだからよっぽどだねw







壁圧壊からは補正きついから壁遠め以外はA対壊〆でいいかな?と思ったけどゲージ回収が・・・



ネロ・ワラキアとかには三定コンやるべき?端だとダメージ変わんなくても隙間できるし・・・



意識してから空中カウンターもらう頻度がかなり減ってきた(´∀`*)ナコさんリスペクト!!



と思ったらネロとかノーマルヒットでも関係なかった(´д`;)汚いさすがネロきたない







このゲーム対戦の質はともかく人が多いから勝てさえすればいい暇潰しになるのが素晴らしい(*´艸`)



今更ながら2クレにもなったし・・・正直予選前にしろよって思ったけどw







そういえばアケミクで1曲だけ謎に包まれている曲があるんだ・・・



その名は【Far Away】



現在配信されてる46曲中45曲はタイトルを見ればすぐに脳内でメロディーが流れだすような感じなんだけど・・・



この曲だけは譜面はおろかサビすら知らないwww







っていうか順番待ちの時に誰かがやってるのすら見たことがない(笑)



嫌いとか苦手とかじゃなくホントに全然知らない・・・なんなんだこの謎の歌は・・・



そんなことを考えながら自分のメダルを確認したらどうやらグレートクリアはしていたらしい・・・







い w w w w つ w w w w だ w w w w よ w w w w w







プレイした記憶すらないとか謎すぎるwww







そしてこれがスコアランキングの実態である(゚д゚;)!!







アラベスクが一番ひどいとは聞いてたけどマジでひどすぎるだろ!!



スタンダードクリアてwww死にそうになってるwww



個人的にこういうスコア狙いは目指してるのと違うかな(つーかできない)ーって感じなんで(・∀;;;







つーか音ゲーは上見たらキリがないからw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
7061670_m.jpg
01:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

“此処”に居る気付いて!

どうもこんばんは。この世に神様なんていないと悟った○○様です(・∀・)



楽しみにしていた孤独の果てカードホルダーはどうみても会場で完売です本当にありがとうございました



いやネ申の言葉を疑うわけじゃないけど嫌な予感はしてたんだよね・・・w







当然委託はありませんwwwwwm9○○様ざまぁwwwww



9554103_m.jpg



圧倒的NA☆MI☆DA☆ME



何故こんな理不尽なことがオレの身ばかりに・・・っ!







まぁボカロとかもともとミク1強だしね・・・リンちゃんとかどうでもいいんだよ!!



うん・・・どうでもいいんだよ・・・







・・・ごめん嘘ミクには負けるけどかなり可愛い!!







この怒りをぶつけてやるといわんばかりにULOG’Beの新刊2冊とDVDとCDを静かにクリックする○○様であった(*´д`*)



とりあえずこれで我慢するからいいよ!!



買い物のストレス発散っぷりは異常だじぇ(゚∀゚;)







買い物といえばもうすぐ初音ミク感謝祭のDVDが発売じゃないか(・∀・)!!



まだまだだと思ってたけど気のせいだったw



選曲も神懸かってるからめっちゃ楽しみ(´∀`*)



アンコールが愛言葉とメルトとか泣きそうなんだけど・・・







つーか愛言葉やばい。゚(゚´д`゚)゚。



2ndに収録されるまでちゃんと聴いたことなかったけどこの歌はマジでやばい・・・



悲しいとか切ないって感じじゃないんだけどね(・∀・)・・・温かくて泣けるみたいな?







【こんな歌聴いて泣いてくれてありがとう。】



【「こんな歌あったね」って君と笑いたいんだ。】



ってフレーズが大好き(*・ω・)



あと最後の「愛言葉」の前も好き!!



なんつーかとにかくこの歌が好きなんだww







でも愛言葉ってフルVer聴かないと歌詞の意味がよくわかんない気がする(*´艸`)







初音ミクPDAは今の実力でララバイになるのは底辺すぎて嫌だからもっと地力を付けたい感(・ω・;)



簡単なのは放置で☆8以上であと5曲を埋めていく感じ?



マージナルとか曲が嫌いだからやらないだけで明らかに簡単だろw



スターライト・マージナル・シンフォニック・ミラクルペイント・M.S.S・初音ミクの消失・どうしてこうなったでパフェ取ってララバイが理想かな?







・・・そんな上手くいくかばか!!あほ!!ぼけ!!かす!!



まずミラクルペイントが無理すぎだし・・・



妥協してペリコとか埋めるのが目に見えるわw







スコアアタックはとりあえずみくみく菌で50位以内に入りたいな(*´艸`)



この曲に粘着すると頭おかしくなるからあんまやらないけど(笑)



みくみく菌とかStargazeRと違って譜面覚えてるわけじゃないから集中しないとパフェすら取れない時があるのがやばいねwww



既にパフェトラ2回ミスってる(笑)







StargazeRなら



「パーフェクトは通過点。そこからどれだけホールドを伸ばせるかが勝負。」



っつー所謂ダージュオブケルベロス状態なんだけどなぁw



ヴィンセンとー!!







はい言いたいだけー(´_ゝ`)







もうちょいセンスがほしいとこ(;_;)(;_;)(;_;)
4988455_m.png
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

廻り回る日も

どうもこんばんは。脳内をまさぐられておでこの先までみくみく菌で冒されてる○○様です(・∀・)



はい今日も元気にいいたいだけーw







っつーわけで昨日の続きで決勝リーグからいきますか(・∀・)







決勝リーグ1試合目 関東勢



○○様F紅摩 ×-○ 井野氏FVシオン



受け身狩りでインヴァイトヘルが出てきたりして色々わからないことが多かった(´д`;)



でも空中カウンターもらわないように空中投げを狙うとか細かい部分をきちんと考えながら落ち着いて対戦できた(*・ω・)



一本目にあのゲージ残量でIHできなかった判断ミスが悔やまれる・・・



まぁ回復してれば絶対勝ってたってわけじゃないけどねw







ナコCさつき ○-× かいまーとF紅摩



かいまーとが大会前の野試合で30連勝くらいしててこれ誰が倒せるの?って思ってたけど・・・



気がついたらすげー最強そうなオレンジ色の紅摩が横たわっていたwww



ナコさんマジ強すぎだからぶっちゃけそこまで驚かなかったかな(笑)



どっちかっていうとさすがって感じ(*´艸`)







とにかく稼働して二日目のナコさつきが本物すぎて感激(゚∀゚*)!!



今に始まったことじゃないけど東北でひとりだけレベルが違いすぎるわ・・・



ここでまさかまさかの闘劇08の再来が頭をよぎったw







ナコCさつき ×-○ 井野氏FVシオン



お互い細かいミスはあったけど3ラウンド目にMAX状態で起き攻めミスったのがかなり痛かった(・∀;;;



惜しくも負けちゃったけど稼働して二日目さつき無双じじゅうw



負けちゃったけどまだまだワンチャンあるよ!!







決勝リーグ2試合目 関東勢



○○様F紅摩 ○-× LostheadH紅摩



同キャラ戦とかマジ勘弁wwwでも後ろにナコさんいるからガンバンベーwww



○○様的には明らかにハーフ紅摩よりフル紅摩の方が逝き先イケメンハイビスカスだから自分ちょい有利かなーとか思ってたりw







さっきに引き続きすっごく落ち着いてやれた(´∀`*)



相手が丁寧系だったのもあったかな?



手堅いとこと大胆なとこのメリハリをしっかりつけて勝利(・∀・)







2ラウンド目に次の愛弟子反省会がすげー楽しみになる禁じ手連携をやってしまった・・・



マイナス2フレっつー硬直差が絶妙すなぁww



しかも再び同じシチュエーションになった時にはあまりの恐怖に相手が震え上がって勝手に死んでしまった・・・



これは禁じ手・・・間違いなく禁じ手・・・







ナコCさつき ○-× 蓮C都古



あのカイトさんをフルボッコにして応援してるギャラリーすらもお通夜状態にさせてしまった都古である・・・



つーかバゴーンさんお通夜お通夜いいすぎだからwww



しかし今回お通夜状態なのはあっち側だったw



いきなりの中段にしっかり割り込んできて上手いなぁと思ったらそれ以降のちょい溜めC→2Cをくらいまくってた(*・ω・)



最後の適当22Aじじゅうwww



というわけでふたりともストレート勝ち(゚∀゚*)!!







うちらの試合は一勝一敗で終了したので残りの試合を全力で見守ることにw







決勝リーグ3試合目



lostheadH紅摩 ○-× 井野氏FVシオン



さっきまで口プレイを浴びせていたのに今だけ手の平を返して応援開始(笑)



つーかこの紅摩マジで丁寧すぎてやばいw



予選通して一回も圧壊見てないような気がする・・・



マッスル先生を彷彿とさせる詰ませる立ち回りと横押しで井野氏を封殺(´д`;)



これでふたりがかり(いきものがかりじゃないよ)でかいまーと紅摩を倒せば決定戦にもつれ込む形に(・∀・)







蓮C都古 ×-○ かいまーとF紅摩



2ラウンド共みんなの夢を打ち砕く瞬殺っぷりで再びお通夜にw



同キャラに希望を託した決定戦へ(・∀・)







lostheadH紅摩 ×-○ かいまーとF紅摩



すっごいいい勝負だったんだけど3ラウンド目に何回か神シールドが炸裂して負けちゃった(´д`;)



エリア決勝もそのままの勢いでかいまーと紅摩と井野氏Vシオンのチームが勝ち!!







決勝リーグまで勝ち上がった全チームに紅摩いるとかこりゃクソキャラ確定すなぁ!!



いやー今回はキャラも強いし何より相方が強すぎてワンチャンあったわw



大きい大会のあーいう緊張感はいいもんだね(´∀`*)







負けちゃったけどめっちゃ楽しかった(゚∀゚*)ナコさんありがとー(;_;)(;_;)(;_;)
11672215_m.jpg
01:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

眼差しのその先に世界

どうもこんばんは。大きい大会でも割といつも通りな○○様です(・∀・)



むしろビビっていつも通りにしかできないだけ・・・シーッ!!







今日は赤ちゃんエフワンで赤ちゃんゲームの赤ちゃん闘劇予選じゃ!!



頭に赤ちゃんつければいいってもんじゃないっすね(´_ゝ`)







せっかくナコさんと組むんだから今回のチーム名は【俺達元青切符だけど君達誰?】にしようと思ったんだけど・・・



エントリー表見たらガチな関東勢が多すぎて恐れ多いからやめたwww



東北のパンピー大集合大会かと思ったらとんでもない(゚д゚;)







微妙に悩んだ結果チーム名は【未定】にしました(´∀`*)



みwwwwてwwwいwwwww



チーム名書き込んだ瞬間バゴーンさんにめっちゃ煽られたwww



なんという大物気取り・・・いや響きがかっこいいじゃん?







そんなこんなで始まったメルブラ闘劇予選(・∀・)







1回戦 仙台勢



ナコCさつき ○-× C七夜



最初はお互いひより気味だったけどナコさんは強すぎるから大丈夫(*´艸`)



遅めガトリングの2CにEXシールドを2回くらい合わせたら相手がお通夜になってしまった・・・



うん、もうルートが下段しか残ってないから仕方ないね(´_ゝ`)



最初にレバー触ったのが予選の初戦とかナコさんやる気ありすぎ!!







○○様F紅摩 ○-× Fメカヒスイ



相手が画面をじっくり見てた感じだったのでボクも画面をじっくり見てるふりをして圧壊しまくりました(笑)



このゲームの身内戦とか嘘つき大会だから!!



いや相手身内じゃないけど(笑)



まぁ相方勝ってるし強気な紅摩もアリアリアリアリアリーヴェ・デルチ!!



解放→ADで仕切り直しっつー流れがないのはでかすぎるわw







2回戦 仙台勢(笑)



○○様F紅摩 ○-× メロンC赤主



大会の赤主とかマジ勘弁www



グダグダになりつつも向こうがもっとグダグダだったからブーンブン釈迦ブブンブーン(^ω^)♪♪♪



ごめんいいたいだけだったw







ナコCさつき ×-○ K猫Fワルク



フルワルクとか転んだらマジやべーって感じで一本目勝ち!!



二本目もノリノリで瀕死まで追い詰める(*´艸`)



しかし身内読みの走り込みされまくりで二本目負けて流れが変わっちゃってそのまま負け(´・ω・`)







○○様F紅摩 ○-× K猫Fワルク



一本目はK猫さん本人に教えてもらったFワルク対策のおかげで勝てたw



あと前日に見たレオ対かいまーとの動画でいい発見をしてたから試してみたら強かった!!そりゃそうだw



二本目は中段くらいまくって死亡(・∀;;;



何この画面見てるフリw



三本目は紅摩さんが始まっちゃって勝ち!!



相手を追い詰めた状態で鬼神降臨しちゃってる紅摩さんかっこいいです(笑)







紅摩とさつきのチームとか相手からしたらクソキャラ軍団すぎてやばいよねw



爆弾2コ持ってるからどっちか噛み合ったらいいなぁ的な(笑)



ナコさんの爆弾とかリモコンだから!!







ブロック決勝 札幌勢



○○様F紅摩 ×-○ C都古



一本目お互い体力2割くらいでいつもよりリターンを求めた解放読みをミスって死亡・・・いつもやってないことが大会でできるわけないよね^^



二本目は同じような展開からきちんと解放対策して勝ち(・∀・)



三本目は終始都古ペースで画面端から出られずに負け(´д`;)



中央に投げられた時点で補正切り警戒するべきだったけどいざそういう場に直面すると難しい・・・







ナコCさつき ○-× H志貴



最初はサキスパ対策が噛み合わなくて嫌な流れだったけど一旦触ったらさすが我らのナコさつき!!



今度はさつきが始まっちゃった(笑)



先生お願いします!!って感じで決定戦へ







ナコCさつき ○-× C都古



三本目の開幕で残り体力2割になってしまったナコさんだったけど



さ つ き と か 自 分 の 残 り 体 力 関 係 ね ー か ら ! !



最後は貫禄の立ちC最大溜めから5000吹っ飛ばして終了w



ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)!!







なんとミクをやりこんだおかげかうちらが決勝リーグへ(・∀・)



さすがミクさん!!ありがとうミクさん!!



ちなみに残りの2チームは関東勢であるw



あ・・・あれ・・・?







仙 台 メ ル ブ ラ 勢 ( 笑 )



9554103_m.jpg



m9ぷぎゃーwwwwwお前ら全然だめじゃんwwwww







まぁ店舗予選では僕らが仙台代表として頑張りますわ^^



とりあえずさつきも紅摩も成仏コンのBEJCに合わせたギャラリーの「ハイ!!ハイ!!」が気持ち良すぎる(*´д`*)



ギャラリーのみんな!!もっとハイハイ言ってくれ!!







長すぎるので明日へ続く(・∀・)







ちなみにみくみく菌は59位でした!!



どうせなら50位以内入りたかったねw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
7638803_m.jpg
01:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

巡る日を想って

どうもこんばんは。ついに初音ミクPD2ndの封印を解放する時がきた○○様です(・∀・)



・・・封印期間短すぎwwwww



アケミクのパフェ埋めも一段落したし最近エフワンのミク勢がみんな家庭用にハマってるからおれもやりたくなってしまったw



とりあえず好きな曲のパフェ埋めからかな?







・・・とみせかけて結局PV再生ばっかり(´д`*)







みくみく菌をやってたらかな~りイイ感じのスコアが出てしまった(*´д`*)



492500点でホールドボーナスは102880点・・・FINEの数は忘れたw



なかなかの手応えっすわ(・∀・)



とりあえずStargazeRの68位は確実に超えちゃったんじゃないかな^^







明 日 の 公 式 ラ ン キ ン グ に 期 待 す な ぁ (*´艸`)







ぶっちゃけホールド切り替えなしで純粋なホールドチキンレース+COOL率対決ならこんくらいいけるっていうねw



確かZIGG-ZAGGとかもそうだったような・・・?




まぁ切り替えの知識がないだけだろって言われたらそれまでだけどw







にしても一番好きな曲の成績をみくみく菌が抜かしちゃうとは正直微妙だじぇ(*・ω・)



ホントはStargazeRで全国50位以内に入りたい(´・ω・`)



全国ランキング意識すると簡単すぎる曲で入るのはむしろムズい気がするw



ナイトメア☆パーティーナイトとか崩壊歌姫とかえれくとりっく・えんじぇうあたりはあまりの競争率に爆発するだろ!!







スターライトは結局パフェ取れず(・∀;;;連打とか無理・・・



まぁ数やればそのうち繋がるだろというおやつ理論で余裕(笑)



あとは簡単な曲のパフェトラでVP稼いでおこうかなーとか1000越えた分で色違い揃えようかなーとかそんな感じ(・∀・)







秋田勢が遠征来てたらしくブレイブルーが流行りまくっていた(*´艸`)



3台埋まってるとか久々に見たわw



F様のΛと皇太子のラグナがいなかったらエフワン壊滅してたんじゃないかっていう・・・



誰が誰とか全然わかんないけどタオカカ・ハクメン・ツバキ・ハザマが上手かったなー(´∀`*)



仙台に上手い人がいないキャラだから尚更w







前々からコンボ上手いなーと思ってたけどF様のコンボ選択がマジで仕上がってる・・・らしいw



おれは全くわかんないけど身内から知らない人までみんなして絶賛してたから多分そうなんだろう(*´艸`)



空中投げRC始動は素人目で見てもイケメンw







あ、そうそうガチ勢の人にスパ2Xでぼこぼこにされた(・∀・)



Xガイルだったんだがマジでやべぇ!!



ソニックブーム!!波動・・・デュクシ!!の精神的ダメージが蓄積して焦って死ぬ(笑)



デュクシ確定とかマジ勘弁www



なんかリュウ6有利は堅いとか聞いたんだけどどうなってんの?



嘘くさい竜巻でソニックを抜けたり0ドットのガイルに昇龍重ねたらダブルサマーで切られたりしたけど結局3・7くらいつけられて糸冬(・∀;;;







このゲーム上手い人って我慢が上手い・・・



こないだのさんぷんザンギ戦もそうだけどバゴーンさんに教わった大足が少しは出せるようになってきたかも?



ソニックとかヨガファイヤーを竜巻で抜けられるようにしたカプコンは偉いよホント(・ω・;)







今2ndやってたんだけどモジュールってやっぱ重要だねw



気分転換にハートハンターで【こっち向いてBaby】やったらマジでやばかった(*´д`*)



【こっち向いて最強】って感じ(笑)



改めてハートハンター最強は揺るぎないと思った○○様であった(*・ω・)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
8328058_m.jpg
13:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

言葉、空間に響け

どうもこんばんは。最近物欲が凄まじい○○様です(・∀・)



マジであれもこれも欲しい状態なんだけどw



欲しいものはクリックひとつで家に届く(*・ω・)



通販こそ正義・・・いい時代になったものだ!!







ミクの合間にちょくちょく赤ちゃんゲームやってるよ(・∀・)



札幌勢の都古結構上手かった(´∀`*)



普段すごい人達に負けちゃってもやっぱ知らない人とやる時は今のプレイは間違ってないんだなーと思うねw



えっ?普段やらない人がすごかったらどうするのって?







・・・(^ω^)シールド厨とかマジ勘弁www







まぁこのゲームとか一定のレベルに満たないと結局早押し大会嘘つき大会になりやすい気がするけどw



暴れからちゃんと成仏いくあたりちょっとおれこのゲームやってるわな(笑)



なんだかんだで日曜まではやるんで^^







ナコさんが強すぎるからおんぶにだっこで闘劇08の再来の予感(´_ゝ`)







アケミクちょっとやって帰宅(・∀・)滞在時間短すぎw



片想いサンバと恋は戦争パフェった(*´艸`)



片想いサンバは敬遠してたから今更すぎる系www



恋は戦争とか絶対無理だと思ってたんだがおやつが簡単って言うからやってみたら2回目で取れたw



ここまできて2曲増えるとかワンチャン底辺ララバイまであるんじゃねーかとか考えちゃうわ(笑)



★6・★7埋めて5曲・・・スターライト+フラダンスで7曲・・・あれ?これいけんじゃね?w







はいはい勘違い勘違い(´_ゝ`)



っていうかもしなれても★9パフェがひとつしかないララバイとか涙目www



★9は頑張れば取れそうなのどうしてこうなったor消失しかない・・・







あとはスコア狙い+自己ベスト更新をちょくちょく(・∀・)



StargazeRのホールド切り替えを一ヶ所見つけたけどホールドボーナスが81950点・・・足りんわ・・・まるで・・・っ!



あとみくみく菌がホールドギリギリまで引っ張った状態でパフェってないからやってる(*・ω・)



□と×を親指で押す癖を付けてからホールドすげー引っ張れるようになった気がする!!



無意識にこれできれば違うんだろうな・・・







夜はちょっとだけニコ生Fate配信見た(・∀・)



やっぱこのゲームうけるーとか思ったけど残念ながら全体的にレベル低すぎだったww



黒いアーチャーと佐々木小次郎だけはかなり上手かったけど他がうん○すぎてどうにもならん!!



ここまでレベル低いと見てても緊張感なさすぎてつまんね(´_ゝ`)







月曜日に買い物しようと思ってたけど全部通販で事足りるという現実・・・







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11725342_m.jpg
13:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

その想い離さずに

どうもこんばんは。初音ミクPD2ndを封印している○○様です(・∀・)



だって明らかに判定違うからアーケードで涙目になるんだもんw



最近は寝る前に厨房モジュールでPV鑑賞モードばっかり(*´д`*)



うーん我ながら安定行動すなぁw







今年の聖戦も一切興味がないと思っていたらとんでもないものを発見してしまった・・・



【キ 44b うろぐべゑ】←これが【孤独の果て】のPV作った人のサークルなんだけどさぁ・・・







12458980_m.jpg







【孤独の果て カードホルダー(500円)】







30IPu.png







へ?カードホルダー?



(゚д゚;)ま・・・まさか・・・



これにDIVAのカードを入れてプレイしろってことなのか!?



こ・・・これは・・・







ネ申すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



プレイしてる時にさりげなく孤独の果てカードホルダーとか筐体に置いてあったら紛れもなくゴッド神。゚(゚´д`゚)゚。!!!11



おまけでついてくるクリアカードも明らかにおまけっつー領域じゃねぇしこれはなんとしても手に入れるしかないな(*´д`*)



カード4種のうち2枚入ってる+ダブっても全然いいから5つくらい欲しい(笑)







聖戦中におなくなりにならないことを祈るしかできないなんて(・∀;;;



つーか今更すぎるwww



なんでたまたまこんなものを見つけちまうんだ・・・我ながら自分の情報収集力(笑)が憎いぜ(`Д´*)







カードホルダーとか今は炭酸にもらったミクのやつ使ってるけど実際あれば便利だよね!!



カードのせいでお金入ってない時も無駄にパンパンだしw



ホルダーといえばナコさんちにあったフォトホルダー(?)のにゃんあずがマジ仕上がってた!!



にゃんあずと澪のツーショットなんだが澪最強を信じて疑わないおれですら



「にゃんあず最高!!んで隣のパンピー誰?」ってなってしまった・・・



あの1枚だけ異常な爆発力を秘めてたんだけどなんなんだあれ・・・







今日から実家に帰る予定だったのにいろいろあって結局行かないことになった(笑)



台風も来てたしまぁ仕方ないか(´_ゝ`)



なんだかんだで帰るの楽しみにしてたんだけどなw



せっかくwwww髪www切ったのにwww涙目wwww







ってお前草生やしたいだけじゃないんかと!!



草といえば遊助のミツバチAAが面白すぎるwww



ワチャカナドゥ・・・



がんばんべwwww踊れwwwwミツバチwwwww



逝き先wwwwイケメンwwwwwハイビスカスwwwww



ブーンwwwwwブン釈迦wwwwwブブンブンブーンwwwww草食系とかwwwwマジ勘弁wwwww







最近のJPOPとかマジ勘弁www



なんでここまでくそな音楽を作れるのか・・・



このクオリティでダウンロード云々騒いでるとか惨めすぎる(^ω^)



まぁミツバチはニコニコに笑いをもたらしてくれたから好きだがwwwビガッビガッwww







こんなくだらないこと書いてるうちに委託するみたいで一安心っていうね(´∀`*)



さすがリンちゃんのネ申は期待を裏切らないわ!!



カードホルダーも使う用保存用なくした時用ペロペロ用どや顔用あればバッチリだよね(*・ω・)♪♪♪



・・・はい言いたいだけーw







リンちゃんはロリ安定可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
6148389_m.png
13:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

抱きしめてる

どうもこんばんは。追加曲のプレイ回数が圧倒的に少ない○○様です(・∀・)



一番やってるのはどうしてこうなったかな?



おれが好きなのはシンフォニックなんだけどおかしいねw







今日はまな様滞在に加えてなぎさちんまで仙台に遊びに来た(゚∀゚*)!!



ちゃんと動いてる式とか初めて見たよw



結構火力もあるし立ち回りもなんかカッコイイ!!



そんな中で対空と起き攻めしかしてないくだらない紅摩がひとり・・・すみませんボクでした(笑)







今日はとにかく他のことを省略しちゃうくらいミクが仕上がりすぎてる1日だった(・∀・)



ついにまな様も始めたしwつーかやり始めるの遅いから!!



仙台最終日に始めるとは何事だ(`Д´*)!!



しかもメルトしか曲知らないとかくっそにわかwwwミクさんに謝れwww



見えねー押せねーできねーって騒いでるうちにEXメルトまできちんとクリアしてるのはさすがだったわ(*´艸`)







今日パフェ獲れたのが【Dreaming Leaf~ユメミルコトノハ~】【Lastnight.Goodnight】【Packaged】【オオカミガール】で一気に30曲まで増えた(゚∀゚*)!!



まぁなんで今までやってなかったのって曲ばっかりだけど粘着することなくサクサク獲れたから相当気持ち良かった(´∀`*)



他の曲やってもパフェトラもスコアも仕上がりまくってたしホントにこんな調子のいい日があっていいのかって感じ(*´艸`)



おやつの煽りに乗ってコツコツパフェ増やしてたら・・・







つ い に 底 辺 マ ー チ 様 が 誕 生 し て し ま っ た (・∀・)







称号上がったのは嬉しいけど正直メヌエットのがカッコイイよね!!



むしろ響きだけならカンツォーナが最強だよねw







でもララバイはさすがに無理www



パフェあと8曲とか修羅すぎるでしょ(´д`;)



でもまぁカンツォーナあたりからこれ以上は絶対無理とか言ってた気がするからそのうちなんとかなったりしてねw







そうそうEND神のペリコが全国20位になったらしい(゚∀゚;)マジですごすぎる!!



エフワン勢の中だとF様の孤独の果て・マージナルに続く仕上がりっぷり!!



実際に叩いてるのも見たけど安定感ぱねぇ(・ω・;)リザルト見たらFINE11コで涙目とか・・・







パフェ埋めもスコアタも面白い(´∀`*)!!



まさに環境に左右されない神ゲーすなぁ(´д`*)



格ゲーと違って関東でもド田舎でも譜面とか変わらないからね(笑)







モジュール追加がないなら余ってるVPで色違い全部揃えたいんだけど月末に何かが起こる可能性がある以上まだぶっぱできないw



そもそもモジュールコンプしたいだけで色違いとか絶対使わないし(笑)



ここは4曲追加の前にモジュール追加来るだろセガ的に考えて(*・ω・)



「今月はまだまだ忙しい」らしいんで・・・w







ナチュラルとカラフルドロップ来たらセガ様に一生ついていきます(*´艸`)



でも2ndのモジュール来るのはまだ早いかなぁ?



こういう妄想するだけで楽しいww







このゲームはやりこみ裏切らなすぎ!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11828457_m.jpg
13:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

時を待つ

どうもこんばんは。初音ミクPDA熱が再びにMAXになってしまった○○様です(・∀・)



このゲームはやはりネ申すなぁ(´∀`*)



格ゲーとかよりやっぱりミクだよね!!







夕方からまな様と合流したのはいいんだけどエフワンデーなのにやりたいゲームがあんまりない!!



メルブラは100円1クレというギャグの領域に入っていた(笑)



その代わり3本先取だよ→いや今週予選なんですけどwww



つ ー か そ も そ も こ ん な ゲ ー ム 今 週 し か や ら な い ん で す け ど w w w w w



2クレの方が金入るまであると思うんだけどね(・ω・;)







せっかくだからまな様に【ハートハンター+StargazeR】の最強連携をみせつけてやった(・∀・)



眼差しのその先に~♪♪♪世界廻り回る日も”此処”にいる気づいて~♪♪♪



流星に手を振って~♪♪♪此処に咲くことを決めたスターゲイザー♪♪♪



(・∀・)どや!!







・・・なんか普通に感動してるし(゚∀゚;)!!



まな様がStargazeRに感激してたのを見てなんかおれも嬉しくなったw



残念ながら本物の神曲なんだよね(*´艸`)



この歌はマジで好きすぎる!!







んで感動を分かち合ってからミスドへ(・∀・)



ドーナツがおいしいのは当たり前だが抹茶黒蜜オレがおいしい(゚∀゚*)!!



甘い物飲みながらドーナツとかピザ乙ぅ!!



大丈夫大丈夫夏だからねって意味わかんね(笑)







ここでもポケモントークしてた気がするw



それにしてもこのゲーム深すぎる・・・小学生の手に負えるゲームじゃないぜwww



ボーマンダさんのりゅうせいぐんくらいくだらない技をもっと知りたいw







もっかいエフワン行ったらさんぷんがハパ2やってたから対戦してみた(・∀・)



前からやってるとこはみたことあったけど対戦は初めてだったりw



んでなにこのクソ強いザンギwwwww



初めてこんな強いザンギとやったんだけどプレッシャーがマジやばい(゚д゚;)こっちくんな!!







波動→ダブルラリアット→大足→立ちスクリュー→波動の地上戦が面白すぎ!!



気がついたらXリュウ対Sザンギで50戦くらいやってたっていうねw







このゲームの飛び込み三段はKOF13の発動コンボとかとは比べ物にならないくらい気持ちイイ(´д`*)



残り体力数ドットの相手に真空重ねた時の脳汁やばい(*´д`*)



あっちも大足すかし立ちスクリューとかで気持ち良くなってんだろうなーw







3本先取の3クレだからハパ2でやってたんだけどメッセージ機能が仕上がってた!!



ラウンド間と勝利時にボタン押しっぱでメッセージが送れるんだよねw



楽勝3タテ→「紙一重でした」とか新手の煽りにしか見えないっしょw



ちなみにおれは「頑張りましたね」がお気に入り(*´艸`)







対戦し終わった後にさんぷんがあんまり褒めるもんだから勘違いしそうになったわ(´∀`*)



だからおれは対空が好きだって言ったっしょw



しかしこのゲームのザンギは職人すぎてかっけーな!!



久々に本物の格ゲーやったって感じ(*´艸`)







気持ち良くなった後にミクやったらパフェ2コ増えてますます気持ち良くなった(゚∀゚*)!!



まぁハトとロイツマなわけだが何か質問ある?w



ロイツマはホールド切り替えもニコニコに上がってたからスコア狙ってみようかな?







WRYYの上達が早すぎて吹いたwww



初めてのパフェがEX崩壊歌姫とかおればりに贅沢なやつめw



やっぱり初めてのパフェは大好きな曲じゃないとね(゚∀゚*)!!



底辺マーチまであとわずか♪♪♪







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11839943_m.jpg
12:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

声が届く

どうもこんばんは。【STAR RISE】の原曲を聞いて絶望した○○様です(・∀・)















この動画でミクが歌ってるのを聞いて感激して原曲聞きにいったのに何も生まれなくて涙目(笑)



そもそも誰なんだお前らはw



どうみてもボーカロイドの方が神です本当に(ry







ミクやりまくったあとにみんなでご飯食べてナコさんちへ(・∀・)



こっからは朝までお酒入ったまな様が仕上がりすぎてやばかったw



プリキュアについて熱く語られたんだがその中のふたりだけは魅力が伝わってきた!!



まぁ歴代のプリキュア見比べると新しい>>>>>>古いなのは確定的に明らか(´_ゝ`)







そしてアルカナ予選反省会・・・



なにこのヴァイスアルカナ非表示にしてんのwww愛しか使えねーくせにwww



なずな戦の2ラウンド目の最後別に悪くはないだろ!!GCまそかがみ?だか強いね・・・



2回戦の2ラウンド目は攻撃くらっても怯まないっぷりに笑ったwこいつ止まんねぇw







まぁ今年はやりこみ云々の前に誰がどうみても実力が足りないから!!



福島の甘甘予選獲れないチームが全国どこいっても青切符獲れるわけねーのですわっ!!



ってのが正直な感想ね(・∀・)







その後はポケモンの話になってニコニコでポケモンの対戦動画見てた(*´艸`)



前に動画見た時からまな様に解説してもらいたいと思ってたんだよねw



このゲームマジで面白すぎwww







厨ポケでごり押ししてるだけのやつが職人に勝ってるのを見て微妙な気持ちになった(´・ω・`)



逆にトリックルーム+ねこだましで詰ませる戦いはすごすぎて感動したw







ダイヤパールの対戦動画見た後に金銀の見たら対戦内容がくだらなすぎて爆笑www戦略もクソもねぇごり押し対決www



2ON2なのが面白いってのがよくわかった(*´艸`)



グレイシアとミロカロスはアッシュさんばりにチームの萌え担当(*・ω・)マジかわいいw







んでポケモンの後に格ゲーのプレイスタイルのお話(・∀・)



この時点でこいつ絶対酒飲みすぎだろって思ったwwwww



割と言われたい放題だったけど内容は的を得てるし割と真面目に語ってた(笑)



まぁコンボ云々は考え方の差だし自分の考え方を変えるつもりはないんだけどね!!







仕方ねーなーちょっと語るか・・・



「本当に絶対に何があってもコンボをミスっちゃいけない状況」って真面目にやってるゲームでもそうそうないと思うのよ(・∀・)



例えば闘劇本戦とか勝てば青切符って試合とかねw



でもおれはそういう場面に出くわした時に何があってもミスりたくないんだ(*・ω・)







コンボミスして負けただの勝ち確逃して負けただの言うけど結局負けは負けなんだ(・∀;;;



おれの中でコンボができてないで負けるとか問題外なんだw



んで負けたくないからおれはこうしてるんだみたいな?







なんかウイスキー半分くらい開けたハイパーまな様にボロクソに言われてる中でギルガメッシュだけは褒めてもらえたのがマジで嬉しかったねぇ(*´д`*)



この毒舌っぷりなのに文句付ける場所が一切ないってさwww



コンボが重要なゲームならおれだってちゃんとコンボやるよw



まぁ全○だから仕方ないね!!







慢心せずして何が王か!!







まぁボーカロイドが歌ってる意味がないとかいってる人達は勘違いお疲れ様です^^



同じ曲をそこらへんの人が歌ってたらそもそも流行んねーから^^



わかっちゃいねぇな・・・



ミクが歌ってればミツバチでも流行ってるからwwwww







言いたいだけーw







めっちゃ楽しかったからこういうのもありだね!!おつおつ!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
9383783_m.jpg
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

宙に溶けて

どうもこんばんは。夏場はクリーム系より氷菓子系のアイスが食べたい○○様です(・∀・)



ガリガリ君とかコストパフォーマンスも抜群(*´艸`)



今年はガリガリ君の生産が追いつかないくらい売れてるらしいよw



そういえば近所のスーパーでもみかけなくなったような・・・







それにしても七夕祭りが無駄に仕上がってたわ・・・



祭りの屋台ってだけで氷にシロップをかけたものやバナナにチョコを塗りたくったものが200円で売れるんだから恐ろしい!!



そんな中でラーメンの屋台だけは暇そうだったw



いやそんなんやる前に大体わかるじゃん・・・







最近はメルブラ(笑)を結構やっているのじゃ(・∀・)



ネコワルク対よくわからないネロの微笑ましい対戦を見守っていたら何故か反対側に8クレ入っていた(゚д゚;)・・・何を言って(ry



ポルナレフ状態のままネコガチ開始w



メルブラとかすごい人が多すぎるけどこういうちゃんとしたガチは大歓迎だよね(´∀`*)







ちゃんとしたって何よ?って話だけどこのゲームメルブラだから(笑)







ワルク戦はAAの時は画面が広すぎてワンチャンすらこないまま封殺とかあったけど今回はATフィールドがあるから大丈夫^^



むしろ画面狭いし火力差と装甲差おいしいですw



相対的強化(笑)







そうそう今回タイムカウントが早いように感じるんだけど気のせい?



できるだけリスク追わないように触りたいけどあれ警戒しながら・・・とか考えてると残りカウントが大変なことになってるw



まぁワンチャンで体力大幅リード→むしろ紅摩が逃げる的な展開も結構あるけど(*・ω・)







あと解放にシールド難しい(´д`;)



クレセントに起き攻めしてる時は常に心の片隅に置いてるつもりなんだけど気がつくと紅摩さん吹っ飛んでる(笑)



解放薄いキャラはいいんだけどねぇ(´・ω・`)







ネコは誘ってくれてありがとー(゚∀゚*)またやろうね!!






んなことよりミクだよミク!!



久々に腰を据えてやったら楽しすぎてやばかった(*´д`*)



やっぱミクだな!!いきなり可愛すぎるし!!



つーか格ゲーのキャラじゃミクと勝負になってないwww







かなり長い間放置してた星屑ユートピアでパフェ取れたw



叩いてて楽しい曲はすぐだね(´∀`*)個人的にはかなりの良譜面♪



最後の同時押しで出てきてはいけない緑の御方が降臨なさった時はマジ笑ったけどwww空気←これ読んでお願いだからwww



SAFE「やぁ!!君が最後の最後で緊張してると聞いて飛んできたよ^^」



うっぜーwww







ロイツマは1SAFE連発→腕が疲れてきて今日は無理っつー黄金連携くらった(*´艸`)まぁすぐ取れるでしょw



・・・なんてね!!



いやいやメヌエット様くらいになるとねーこうやってあえてミスることによってモチベを保っているんです(^ω^)







さすがですね!!!11







いつの間にか底辺マーチまであと2曲(・∀・)ロイツマともういっこ☆8埋めたいね!!



おやつがミラクルペイントをパフェってたのでおれにも絶対できると確信した日曜日でした(*´艸`)



全力のどや顔に殺意を覚えたw







やっぱり初音ミクPDA楽しすぎ(*´д`*)やりこみが形に表れるのが素晴らしい!!



なにげにニコニコで次の追加曲を募集してるっぽいし(゚∀゚*)!!



でも曲募集→PV募集→譜面募集だから配信はまだまだ先かも・・・



その前にまずは追加モジュールお願いw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
10736714_m.jpg
12:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

【azuma@ボクP】あなたの歌姫【初音ミク】









この家のこのパソコンが 私の新しい居場所なの。
今日からはあなたがご主人さま 絶対に大切にしてよね。

ちょっと!なにするの!こんな卑猥な歌詞を歌わせないで
ちゃんと あなたの「言葉」と「想い」を伝えさせて

あの時、私を買ってくれた 本当の意味は違うでしょ?
私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの

あなたに出会ってからの 私の思いは秘密なの。
今日もまたあなたのレッスンがある・・
楽しみに・・・してなんかいないわ。

今日のレガート、上手に歌えてなかったかな・・?
ちゃんと歌の練習もするからみすてないで

あなたに伝えたい想いがある
私を選んでくれて ありがとう。
あのとき、出会えた喜び いつも、いつまでも
忘れないよ。

私は、まだ満足してない。
あなたの歌を、全部歌うまで・・
私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの♪
7275951_m.jpg
20:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

繋ぐ唄は

どうもこんばんは。あまりの暑さに冬が恋しくなる○○様です(・∀・)



我が家にもこの季節に似合わない御方がやってきた!!







5f4ea605805be7f0ad6893b6ce1f283b.jpg







(・ω・;)!?







jyamitofu2000-img450x600-1265465151k615ig57083.jpg







どーん!!!!!



雪ミクさんがやってきた!!







見てくれよこの愛くるしい姿・・・雪ミクとか可愛すぎるだろ・・・



え?ちゃんと撮った画像貼れよって?



・・・ねみーんで勘弁してもらっていいっすか^^







いやーヤフオク様様だね(*´д`*)







今日はまな様が帰ってくる日だったから街に行ってきた(・∀・)



色々ゲームやったんだけど・・・



KOF13はもうしばらく対戦しなくていいやw



アッシュ弱い!!



まぁアッシュはうちのチームの萌え担当だからいいとしてリスクリターン考えてないキ○ガイプレイに負けるのが不愉快(`Д´*)!!







ってそんなん言ったらメルブラもだからw



野 試 合 で も 大 会 ム ー ブ ( 笑 )







メルブラはCC初日のはずのナコさんのCさつきが本物すぎてびっくりした(・ω・;)



ホントにセンスが違う男よのう・・・



起き攻めとかももちろんだけど特に防御面がすごい(゚д゚;)



今回さつき強い+ナコさん自体強い→\(^O^)/







後は寺シオンがK猫ワルクをフルボッコにしてたのが面白すぎたwww



紐〆→表裏択→嫌がって解放→バレバレの流れでギャラリーの腹筋崩壊www



なんというエンターテイナーw



寺君はテスト当日に「やべー全然勉強してねーよ!」とかいいつつ徹夜してるタイプだな^^







一方○○様の紅摩は・・・



みんなが強すぎて泣かされてばかりw



お前適当対空とそっからの適当起き攻めだけでまぐれ勝ちしてんじゃねーよこのド厨房が!!



ガード下手なくせに画面見てるふりすんな雑魚!!



空中カウンターもらいそうなのわかってんのになんとなく雰囲気でボタン押すなクズ!!



って感じだな(´・ω・`)







成仏コンからはA対壊1択で安定だった・・・ヒット数多すぎてダウン追い打ちの後掴めない(・∀;;;



通常投げと直接対壊の使い方上手くなりたい・・・



シールド対策の対空ファジー立ちBからも成仏



センスのない起き攻めが気に入らない。やっぱり圧壊は後ろだな。







んでみんなで焼肉食べに行って遊んで糸冬(・∀・)







あーそうそうみくみく菌でパフェ取れた(*´艸`)



それなりにムズいから素直に嬉しすw



正直☆7までのパフェは作業すぎて今更埋めるのめんどくさい(´д`;)



好きでもない曲はマジ無理(笑)







ロイツマも近いうちに取れそうw



パフェ埋め始めた当時は絶対無理だと思ってたのにやりこめばなんとかなるもんだ(´∀`*)



ミラクルペイントは取れる気しないけどな!!







ちなみにあと3曲パフェで底辺メヌエット→底辺マーチに上がれるっぽいんだけど・・・



マーチとか名前がださいからメヌエットのまんまでいいや(´_ゝ`)



なんかモチベ上がる目標がほしいじぇ(*・ω・)







そういやこう君がカード無くしてるの見てマジで恐ろしくなった(゚д゚;)



ララバイがカード紛失→糸冬とかなったらやばすぎるw



無事に再発行できてたからよかったけど(´∀`*)







みんなもめんどくさがらずにコードメモっとけよ(・∀・)!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11202525_m.jpg
12:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

言葉の意味?

どうもこんばんは。日記には書いてないけど北斗の拳剛掌を2回ほど打ってみた○○様です(・∀・)



バトルタイプのMAX機とか激しすぎて打てないよねーとか思いつつ1パチならアリだったw



とにかく演出がかっこよすぎてやばい(*´д`*)



バトル中もめっちゃ面白いしね!!なんで北斗のバトルモードってのはこんなに面白いんだ!!



今んとこハイパーボーナスの偏りのおかげでそれなりに勝ててるけどサミタで出るみたいだしそろそろ糸冬でw







1回くらいファルコと戦ってみたいな(・∀・)



ケンシロウの剛掌波とかかっこよすぎてチキンスキンになるだろ!!



つーか2Dリーチはおろかユダリーチもまだ見てない(笑)







最近KOF13でいくつか気づいてしまったことがあるんだ・・・



まずラグがひどすぎるせいでK'さんのヒット確認しないで被せまくるorすかし下段が強すぎるwwwマジでガー不www



当たってたら発動コンボで死亡(笑)



WRYYと対戦しまくって腹筋が壊れてしまったwww



あと【K'の発動→EXチェーン〆→反対側に回り込んで「どや(・∀・)!!」】のコンボを決めたらたら後ろで見てた人に笑われてしまった(笑)







うちのチームK'とクーラには何の文句もないんだけどアッシュが弱すぎる(・∀;;;



立ち回りがそれなりに強いのはわかるんだけどさぁ・・・



そういうゲームじゃねぇからこれ!!







おれが弾撃つセンスないだけなのかな(´・ω・`)



センスのないヴァントーズが気に入らない。アッシュはやっぱり中堅だな。







っつーわけでクーラたんを大将にしてみたんだけどこれは間違いないw



とにかくEXレイスピンにゲージ割いて安全に勝つみたいな?



まさかの大将キャラw







まぁ真面目にやるならアッシュ外して京あたりなんだろうけどキャラ萌え重視でいいや(*´д`*)







メルブラは更にいろんな人達と対戦した(・∀・)



このゲームのプレイヤーはなんでこう・・・なんつーか・・・ねぇ?



おれの言いたいことは大体わかるよね(´_ゝ`)?







最初すっごい人にばっかり乱入してたら誰にも勝てなくて笑ったwww



上手いわけじゃないんだけどすごい!!すっごいすごい!!



いろんなキャラのいろんなタイプの人に勝つのはマジで難しいわw







しえるの制服秋葉がかなり頑張ってたw



自分でよえーよえー言ってたけど実際対戦したらかなりやり辛かった件についてw



キャラは明らかに弱いんだけどジャンプが2Bで落ちにくいのがきつかったな(´д`;)



もしかしたら制服秋葉云々じゃなく飛び込み方が上手いだけかもしれんw







普段いかに対空と起き攻めだけで勝ってるかがよくわかりますね(・∀;;;



つーか制服秋葉のシールドモーションが強い!!







赤主・ワルク・ネロあたりは立ち回りの基本は今までと変わらないけど触った時の画面狭い+紅摩側のリターンが上がってるからそれで前より勝てる感じ(*・ω・)



捕まえた時の気持ち良さじじゅうwww







ネロ戦は勝手に自滅して死ぬことがあるから2C差す時はもう少し慎重に・・・



三定のがいい場面も多いかも(*´艸`)



つーかネロとか崩し弱いんだから落ち着いてガードした方が被ダメージは下がるはず!!







足りんわ・・・まるで・・・っ!



わしは・・・もっともっと欲しいんじゃ・・・っ!



カイトさんのどや顔しばらく見てないなぁ・・・ってくらいにフルボッコにしたいんじゃ(`Д´*)







帰り際に初音ミクの消失をゲットして大満足の○○様であった(・∀・)



特典が豪華すぎて値段の半分くらいは特典じゃねーの?って感じw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11732958_m.jpg
12:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

あの日かけた、

どうもこんばんは。最近【孤独の果て】がめっちゃお気に入りな○○様です(・∀・)



メール着信音も孤独の果てだし!!







あ~あ~♪♪♪孤独の~果~て~の~蜃~気楼~♪♪♪



そ~の~背中に~刺~さ~る~欠~け~た月~♪♪♪







イケリンマジネ申(・∀・)!!







最近リンちゃんの下剋上がやべぇ・・・



もちろんミク超えとかそういう要素は一切ないんだけど正直ルカ超えまではありえるかも(*´艸`)



リンちゃんの分際で・・・



リン云々じゃなくNEGI神の絵が神すぎるだけ説が流れてるけどそういうとこからだから!!







9554103_m.jpg







まぁ○○様とかいって明らかにロリコンじゃないから仕方ないね(´_ゝ`)







今日はついにメルブラ王下七武海(笑)の一角であるカイトさんの胸をお借りしてきました(・∀・)



今回のネロとかやったことないんで不安ですわ・・・



しかも相手はあのカイトさん・・・(゚д゚;)・・・



やべぇ・・・







○○EEEEEEEEEEwwwww



○ええwwwww







このネロマジ○いんだけど!!



これが前作で屍の山で築き上げてたカイトネロなのか・・・?



マジで○すぎるっしょ・・・



あ、ひょっとしておれが○くなったんかな^^



いやいや紅摩が強くなったのか(・∀・)ははっww







ディ・モールト ディ・モールト(非常に 非常に)強いぞッ!良く圧壊してるぞッ!



ディ・モールト良しッ!







細かいとこは伏せ字にしとくんで内容はみなさんのご想像にお任せしますわ^^







困りますねぇ・・・ガチの途中で顔真っ赤にして志貴使ってこられたりしちゃ(´∀`*)



まぁしょうがないか・・・今回のネロとか「もう疲れたよパトラッシュ・・・」ってカンジだもんなwww







・・・ネwwwwwロwwwww違wwwwいwww







紅摩こそ正義・・・いい時代になったものだ・・・



今度は紅摩対ネロでもう少し数やりたいねw



あのカイトさんにライバル認定もしていただいたことですし^^







とりあえずメルブラ王下七武海(笑)ひとり倒したから政府から81000000ベリーもらえるはずなんだけどこれは誰に申請すればいいの?







今日は他にもいろんな人と対戦できたんだけど今まで辛かったキャラが弱くなってるのがマジありがたい(*´艸`)



いやーこの度はみなさんざまぁです^^



とかいいつつ上手い人はキャラが弱くなってもやっぱり上手いんだけどね(*・ω・)







やってること自体はあんま変わんないのに今回は最後に立ってるのは紅摩さんや・・・



今作のキーワードは「相対的強化(笑)」で決まりだな(´_ゝ`)



お前自身はあんま変わってないくせに的なw







このゲームを真剣にやると毎回ひとつの壁にぶち当たるんだが今回も例外じゃなかった・・・



ひたすらリターンだけを求めた適当クソプレイを処理できないw



サブだから失う物はない的な開き直りプレイが本気で無理(・∀;;;



これがメルブラの洗礼か・・・







ミクは家庭用補正がやばすぎてきつい(´д`;)



でも家庭用も面白いから仕方ないんだよねw



カイトネロ倒すより孤独の果てパフェトラ成功させる方がムズいんだけど!!







明確な目標があればどんどんやるんだけどね・・・



簡単な曲のパフェ埋めとかは過疎ってる時にしたいしw



はぁ・・・



とりあえず【ナチュラル+こっち向いてBaby】でも鑑賞して落ち着こうか・・・















うむ!!今日も厨房全開!!



だがそれがいい!!



その露骨さがいい!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
8339133_m.jpg
12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

紡いだ音!

どうもこんばんは。ブラック★ロックシューターのDVDを見てみた○○様です(・∀・)



とりあえず1回見てみた感想としては・・・







(・∀・)えっ?







すみませんよく意味がわかんなかったんでもっかい見てもいいっすか?



みたいなw



何がしたいのかよくわかんなかった(・∀;;;



でも友達の友達が鬱陶しく感じるとかあるあるだし女の子同士の友情って(*・ω・)いいねっ!!







後は小鳥遊ヨミたんが可愛かった(・∀・)



ブラック★ロックシューターもデッドマスターも大好きだけどマトとヨミだとヨミたんの圧勝だったw



あの2年生からクラスが一緒になったマネージャーはうざい^^







話の内容はよくわかんなかったけど特典のねんぷち欲しさにブルーレイ版も買うよ(・∀・)!!







最近勘違い紅摩で対戦もしてるんだけどどうやらキャラ性能だけは勘違いじゃなさそうだわ(*´艸`)



2Bって前作から判定自体はかなり強かったと思うんだけど今回はマジやばい!!



画面が狭いせいで紅摩の斜め上にATフィールドが発生しとるwww



これはロンギヌスの槍が飛んでこないかぎりは安心だわ(´∀`*)







近いうちに石巻ネロさんの胸をお借りすることができそうなのでAAの恨みを存分に晴らしたいと思います^^



フフ、この時を待っていたのだ!!



よし、公開処刑の前に他キャラの変更点を知らなさすぎるから少し調べてみるか・・・どれどれ・・・







・・・なんつーふるぼっこ調整(笑)



これじゃいくらなんでもネロ使いが可哀想・・・などとは全く思わん!!



むしろざまぁwwwww



フ フ 、 こ の 時 を 待 っ て い た の だ ! !







まぁでもカイトさんはプレイヤーが強いんでねw



ネロが弱いとかそういうのは関係ないかと^^



せいぜいいじめられないように頑張りますわ(*´艸`)







・・・どうやら明日から週末まで2クレみたいだよ^^これで少しでも長く遊べるじゃん^^







初音ミクPDAはPSP版が出てから熱が分散したwww



っていうか明確な目標がなくなったからさすがに前みたいな頻度ではプレイしてない(・∀・)



下手にならない程度には触ってるけどねw







えっ?元から下手だろって(`Д´*)シーッ!!



PSP版はモジュール全部集め終わったからお気に入りの曲ばっかりやってるw



家庭用のモジュールが新鮮+厨っていう最強コラボだからどうしようもない(*´д`*)ドリーミーシアター2まだー?



EXこっち向いてbabyでパフェ獲りたいな(・∀・)



ムズいけど叩いてて楽しい良譜面だよね!!



・・・どこぞの激唱と違ってさぁ(´_ゝ`)







こないだ涙もろいって話をしたと思うんだけどちょっとこれ見てよ・・・







http://hamusoku.com/archives/3449937.html



http://hamusoku.com/archives/3449950.html







読み終える頃には涙でぐしゃぐしゃだった件について。゚(゚´д`゚)゚。



最近ほんっとにすぐ泣くからやばいwww



まぁおれとか純粋な心の持ち主だから仕方ない!!







でも泣くのっていいよね・・・なんつーか心が洗われるよね(*・ω・)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11710442_m.jpg
12:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

霞む光、

どうもこんばんは。厳しい暑さでも食欲は減退しない○○様です(・∀・)



最近はなかなか外食しないからたまにはおいしいラーメンとか食べたくなるじぇ(゚∀゚)







今月のアルカディア見てみたんだがMBAAのキャラランク吹いたwww紅摩の位置やべぇwww



下から数えて銅メダルじゃないっすか・・・



レン(笑)ロア(笑)とか思ってたのにまさか紅摩も(笑)だったとは・・・







思い返してみればB2に比べれば「こいつなら任せろ!!」的なキャラなんてほとんどいなかったような・・・



つーか見た目に反して火力ないのがわろすwww







・・・もうどうでもいい(´_ゝ`)







だが時代は変わった!!



みんなが弱体化調整つまらんくだらんと騒いでいる中で明らかに前よりイケメンじゃないっすかw



更に画面狭いしキャラがでっかい(笑)



今は紅摩が微笑む時代なんだ!!







というわけで割とこの赤ちゃんゲーム触ってるよね^^







・2A×1~3→立ちB→2B→2C→6C→前方BEJC→垂直BEJC→一瞬待ってor立ちA→AorC対壊



立ちBまでに打撃3発刻めば成仏安定(・∀・)今回は画面位置問わず安定w



ネロには対壊前に立ちCも入るみたいなんで石巻ネロで試してみたいと思います(´∀`*)







・2A×1~3→立ちB→2B→立ちC→B三定一段目(IH)→ダッシュ2A→立ちB→2B→立ちC→EX三定→(端到達)→立ちA×3→AorB対壊



赤ダメ全部回復しながら5000オーバー+画面端はなかなかイケメン(・∀・)



始動が画面端以外なら反対側まで辿り着くらしい







これしかやってないw



ちなみにwiki見てわざわざ調べた(笑)



このゲームで自分で調べちゃうとかぶっちゃけありえな・・・どやwww







紅摩で今まで苦労してたキャラ達にざまぁwwwしたいだけなんだけどね・・・



2週間後には確実に飽きてるから今のうちにたくさん対戦して



ねぇ?画面狭くなってどんな気持ち?今まで処理してたキャラに捕まってやりたい放題されてどんな気持ち?ねぇ?ねぇ?



ってやりたい(^-^)







みんな熱いカラーの紅摩が干されてたら乱入よろしくね(>_<)







見た感じ赤主とさつきもイケメンっぽいw



Cリーズもゴッド神って聞いたんだけど・・・



他のイケメンも要チェックや!!







とりあえず制服秋葉と両儀式はガチでイケメンすぎ(見た目が)



制服秋葉は見た目に加えてカラーがイケメン揃いすぎてやばい!!



王道カラーから中2カラー雪子カラーまでなんでもござれ(゚∀゚*)!!



家庭用やったことないおれは技とかも見たことないから新鮮でカッコイイ(笑)



ユンみたいなコマ投げやられて笑ったw







両儀式は基本コンボが既にイケメン(・∀・)空振りじじゅうw



更にラストアークがやばすぎるwww初めて見た時は飛翔白麗を見たユダ状態になっちまったぜ!!



決めた後のまひあのどや顔じじゅうwww







いやーそれにしても今回の紅摩には期待できますね(・∀・)



ジャギばりに「フフ、この時を待っていたのだ!!」ってガソリンたっぷりのドラム缶に火を点けたような気分ですわ^^



紅摩自身も燃えちゃってるから仕方ない!!







まぁ夏だしね(;_;)(;_;)(;_;)
11722916_m.jpg
12:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

スターゲイザー

どうもこんばんは。ついにカンツォーナ様を卒業してしまった○○様です(・∀・)



いやいや予想に反して意外に早かったねw



これからはメヌエット様と呼んでくれよ(´_ゝ`)ははっ・・・







・・・底辺メヌエット乙ぅ。゚(゚´д`゚)゚。







今日は初音ミクPDAバトンをやるよ(・∀・)!!



決して手抜き日記なんかじゃないよ(・∀・)!!







■Project DIVA Arcadeバトン



・プレイヤーネーム、レベル、称号を教えてください。



ネーム【ゆーさま】



レベル【44】



称号【メヌエット】



レベルはできるだけ低く称号はできるだけ高くって感じでやってますw







・プレイ歴はどれくらいですか?



1ヶ月(*´艸`)



つーかロケテ勢以外はみんなそんくらいでしょw







・他の音ゲー経験及びPSP版の経験の有無を教えてください。



PSP版やってたよ(・∀・)



昔コナミの音ゲーをかじってた時期があったけど残念ながらミクには何の役にも立ってないと思われ(笑)







・好きな曲を教えてください。



【StargazeR】【あなたの歌姫】【えれくとりっく・えんじぇぅ】【孤独の果て】【メルト】



あくまで好きな曲であって得意なわけじゃないからね(*´艸`)







・苦手な曲を教えてください。



【フキゲンワルツ】【マージナル】【片想いサンバ】


あんまり好きじゃない曲はやりこまないから自然に苦手になっちゃうw







・所持モジュールを教えてください。



ミクのモジュールは色違いと水着以外全部持ってるよ(゚∀゚*)!!



よく使うのはハートハンター・ゴシック・ホワイトドレスかな?



持ってるだけで1回も使ったことないモジュール多すぎ(笑)







・初プレイ時に選んだ曲を覚えてたらお願いします。



【えれくとりっく・えんじぇぅ】のHARD(・∀・)



厨房なんで^^







・はじめてパフェ取れた曲を教えてください。



【StargazeR】のEXTREME(・∀・)



好きな曲で最初に取れたのはちょっとした自慢かも(*´艸`)







・現在の目標とかあればお願いします!



1・マーチになる!!



2・【StargazeR】以外に得意な曲を増やす!!



ってとこかな?







・収録して欲しい曲はありますか?



PD2ndの曲を移植してほしい(*´д`*)



【カラフル×メロディ】【愛言葉】【こっち向いてbaby】が追加されたら全国ランキングに入るまでやりこむよ(・∀・)







・今後に期待している事を教えてください!



曲もいいけどモジュールの追加配信をしてほしい(・∀・)



ナチュラルとカラフルドロップが追加されたらハイパー歓喜!!







こんなもんかな(・∀・)



間違っても手抜き日記とかそういうのじゃないんでそこんとこよろしくねw



最後まで読んでくれた人はお疲れさまでした!!







ってそれだけじゃあれなんで神PVをひとつ紹介(*・ω・)











これだけじゃよく意味がわからないよね?



そこでこれを見た後にもう一度上のPVを見てみると・・・











最近ホントに涙腺が緩すぎて困る(;_;)(;_;)(;_;)
4271612_m.jpg
15:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>