2010.04.30 (Fri)

どうしたい?

どうもこんばんは。けいおん!!は1話すらも見ていない○○様です(・∀・)



今回も主題歌売れてるみたいだね!!



1回ずつしか聞いてないからOPしか記憶にないけどね(笑)



つーかMステのスタジオの空気くそわろたwwwww







CDが売れてるのはとっても素晴らしいことだと思うんだけど少しばかり気になることがあるんだ・・・



さ・・・最近・・・目に見えて巷での澪の扱いが悪くなってないか・・・?







○○様けいおんランクでは相変わらずの澪1強でこれが揺らぐ要素は一切ないんだが!!



周りの流れを見ると「昔ほどの勢いはない」みたいな感じの話をよく聞く(`Д´*)



あの1強時代はどこにいっちまったんだ!?



補正切りできるランサーって呼ばれてたあの澪神に一体何があったんだ!!







明らかにどうでもいいことなのにちょっとだけそんなことを考えていると某ブログにこんな記事が!!







【けいおん!!第2期 帰ってきた人気投票!!】







ほう・・・?んで、当然今回も1位は澪なんだろうな?







そ・・・それが・・・







【総票数 529票】



【1位 平沢唯 126票】







・・・・・・?????







はっはっは1位は唯かー!!こりゃ1本取られちゃったな!!



・・・ってことは澪は2位かね?







はい・・・そ・・・それが・・・







【2位 中野梓 95票】







・・・・・・!!!!!







あれ?2位はあずにゃんか!!やるなぁー!!まぁ投票したファン層が偏ってたんじゃね?



んじゃちょっぴり屈辱的だけど3位が澪かな?







そ・・・それが・・・あの・・・



同率2位がもうひとりいらっしゃるみたいなんです!!







なんだなんだ!!キャプテン翼もびっくりなあずにゃんと澪のゴールデンコンビが仲良く2位か!!HAHAHA!!







いえ・・・それが・・・あの・・・大変申し上げにくいのですが・・・







もったいぶるな!!もういい!!そこをどけ!!







www







・・・・・・?????



なにこれ?なんて書いてあるのかよく読めないんだけど誰か読んでもらっていい?







た・・・い・・・・・・な・・・か・・・り・・・・・・つ・・・?







ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







まゆげに負けるならギリギリ理解できる範囲内だったが・・・



律?りつ?RITSU?



全然どいつもこいつも律じゃねぇだろうが!!







あのジョジョ立ちしてるフィギュアはワンチャンあるかもとか思ったけどこの結果には首を縦に振ることはできんなぁ・・・



たまたまアソビットシティで律オタの集うオフ会とかやってたに違いない!!



そうだ・・・そうに決まってる・・・







っていうか気づいちゃった!!



けいおん人気投票の謎はすべて解けたぜ・・・







【「どうせみんな澪に入れるだろうから俺は他の奴に入れよう」×いっぱい=今回の結果】







KO☆RE☆DA!!



そんなことだろうと思ったんだよ!!この人気投票いろいろおかしいし!!



いやーっはっはっはっ・・・







めでたしめでたし!!







・・・・・・どうでもいい(;_;)(;_;)(;_;)
7473871_m.jpg
01:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

こういう事なんだね

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



ただいま2回目の屋久島旅行あたりでございます(´∀`*)



やっぱアイギスがいないと始まんないでしょ(*´д`*)!!







心配してたタルタロス探索も圧倒的パワーのおかげで全然苦にならないから楽しい(*´艸`)



まぁさすがに1周目に比べると作業入ってる部分もあるけど・・・



見たことないコミュでまだまだ楽しませてもらってる感じ?



1周全コミュMAXのルートを最初に考えた人は間違いなく神www







今んとこ風花が頭角を現しつつあるな(*´д`*)こいつは素直に可愛い!!



美鶴先輩も楽しみ!!







だがガングロ、テメーはダメだ



同じガングロなら風花の親友の夏紀のがワンチャン・・・ないかw



うーん舞子の方がまだワンチャンありますね!!







・・・いや、ごめんないわw







実は1周目でチドリ蘇生させられなかったのが相当心残りだったりするんだよね。゚(゚´д`゚)゚。



順平さんごめんなさいw



さすがに今回もスルーしたら終わってるから目標はチドリ蘇生→依頼コンプ→オルフェウス改→ペルソナ全書コンプ→エリザベス撃破の完璧な流れで(;_;)(;_;)(;_;)
7692724_m.jpg
00:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

好きになるって

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



とりあえず一段落したから1周目を終わらせちゃった(>_<)







うーん・・・ニュクスさんすっごい弱いwwwww



闇夜のドレス(笑)



夜の女王(笑)



上から目線でフルボッコにされた綾時君涙目wwwww







ちょっとばかりやりこみすぎてストーリーがグダグダになっちゃった感があるけど仕方ない(*´艸`)



つーかこれすげぇw















風花に怒られるとかアトラス社員やべぇ(*´д`*)







ペルソナ3をクリアしたわけだがこんなに熱くなれるゲーム久しぶりすぎてマジ感動。゚(゚´д`゚)゚。



仲間たちとの絆に感動した(;_;)(;_;)(;_;)



アイギスの涙に感動した(;_;)(;_;)(;_;)



キミの記憶に感動した(;_;)(;_;)(;_;)







ペルソナ3マジ最高大好きすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
8879487_m.jpg
00:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

ああそうか

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



昨日の日記の続きねw



タルタロス探索をお休みして郡山ビンゴに行ってまいりました!!



ふふん(`∀´)どうだい?このやる気に満ち溢れた姿は!!







チェリオさんの車で連れてってもらったんだけど死んでて気がついたらもう着いてたんだがw



ビンゴに着いたのが14時くらいだったっけ?



遠征して他のゲーセンでゲーム対戦するとか久しぶりすぎでしょ(>_<)







3台2クレでフル稼働でいろんなキャラいるし強い人たくさんいるしで神環境だった(゚∀゚*)



これならアルカナ頑張る気になれるわ!!



しかし初見の人達に安定して勝つのは難しい・・・



誰も信じないようにしたら後半は安定してきたかな(*´艸`)







んで大会はシングルで30人くらい(・∀・)



シード→エルザに勝ち→エルザに負けで糸冬・・・



めっちゃ緊張したけどしっかり動けただけに残念(・∀;;;







文章にしちゃうとあっさりしてるけど久しぶりに大会の緊張感とか駆け引きを思い出してすげー熱くなれた!!



ビンゴの大会がクオリティ高すぎる(´∀`*)エフワンの大会とか大会になってない時があるからなぁw







その後は野試合フリプやりつつランダム2ON(・∀・)ぶっちゃけ眠すぎてあんまり覚えてない・・・



エルザと頼子が上手い人多かった気がする・・・



2徹とかもー無理(笑)







手抜き日記だけど中身のある遠征だったのは間違いない(・∀・)



アルカナよりアイシーペンギーゴとセクターZが印象に残りすぎててやばかったw



まぁアイシーペンギーゴさん曰く







「セクターZの文句は俺に言え!!」







らしいんで・・・







って文句だらけだっつーのwww



あとスマブラの話題→メタナイトの話題→星のカービィスーパーデラックスの話題に発展した時にも事件が起きたしw







○○様「まぁお前よりはグルメレース速い自信あるわw」



カイト「じゃあコース3でどれコピーしてました?」



○○様「ウィング」



カイト「うーん・・・ですよねぇ・・・」







え?なにコイツおれを試しちゃってるわけ(´_ゝ`)?



おれがセクターZ的な間違いを冒すとでも思ったか(笑)



アイシーペンギーゴとは違うのだよwww







いよいよ明日からP3フェス2周目入っちゃうよ(;_;)(;_;)(;_;)
9115396_m.jpg
00:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

胸を刺す痛みは増してく

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



1周目にやれることはほぼやったつもりなんだけどどうなんだろ?



ペルソナ全書は93%でMAXにならなかったコミュ属性のペルソナ+オルフェウス改で100%になるはず(・∀・)







ちなみにここまでに110時間かかったけどエリザベス倒すのは全然無理っていうwww



かなり強くなってきたしそろそろ・・・と思いきやワンチャンもなくてフルボッコにされて帰ってきた(´・ω・`)



可愛い顔してクソキャラすぎる!!







つーかこれ下準備だけで恐ろしく時間かかるんじゃね?



単純に強いペルソナ集めただけじゃダメってのはよくできてるけどいざやってみると大変すぎる(´д`;)



なにげにモナド10階まで毎回行かなくちゃいけないのもだるい(笑)







まぁ2周目終わらせる→エリザベス撃破→PSP版女主人公→2周目→男主人公→2周目の流れで間違いないな(´_ゝ`)



勿体ぶってないでニュクスさん討伐しに行くか!!







金曜日はカイトがペルソナ3のサントラを貸してくれるというのでエフワンへ(・∀・)



サントラまで持ってるとか石巻ネロさんハイパーセンスマンだわ!!



そう思っていた時期がボクにもありました・・・







満足して帰ろうかと思ったらいつの間にかしえる邸でアルカナ合宿をする流れにw



1回チャリ置きに帰って○○様とカイトは電車で石巻(笑)へ(´∀`*)







さすがにちょっと遠いかなーと思ったらペルソナ談義で盛り上がってるうちに着いてたw



まぁなんか隣にペルソナ4フェス早く出ないかなーとか言ってる勘違いがいたけど^^信者乙ぅ^^



でもアイギスのアプリはめちゃめちゃ面白そうだったから今度やらせてね(*´艸`)







とりあえず○○様の中でペルソナ4がペルソナ3を超えることは絶対にない(´_ゝ`)



フラグとかじゃなくてマジでなw



キャラクターのレベルが違いすぎるもん(*´д`*)







ちなみにペルソナ3・ヴァルキリープロファイル・テイルズオブファンタジアが○○様の歴代RPG3強だから(*・ω・)







んでしえる邸でアルカナ3やったんだけどやっぱゲーセンでプレイするのとはいろいろ違うね・・・



調べ物が出来るのは素晴らしいと思うけどw







おれはみんなの対戦を見ながら家ゲー談義に花を咲かせていた(・∀・)



その結果ゆとり教育の恐るべき実態が明らかに!!!!!







○○様「スマブラでガチる時どこ選んでた?」



カイト「セクターZかハイラルですね」



○○様「・・・・・・!!!!!」







セwwwwwクwwwwタwwwーwwwwZwwwwwwでwwwガwwwwwチwwwwとwwwwかwwwww







カイト「何がそんなにおかしいんですかw」



○○様「いや、セクターじゃ横に吹っ飛ばす能力に長けてる奴が不利になっちゃうだろw」



カイト「そんなの言い訳じゃないですか!!」



○○様「それなんて石巻ルールすか?www」







んで実際にニコニコでスマブラ動画を見てみることにw







レベルもピンキリだけど上手い人はマジ上手すぎわろたwww







○○様「ねーねーみんなどこでガチってる?ほら?ねぇどこ?ねぇ?」



カイト「うっぜーw今すぐペルソナ3のネタバレしてやりたい気分ですわw」



○○様「・・・それだけは勘弁してw」







その他にもいろいろあってカイトは石巻ネロ→アイシーペンギーゴにクラスチェンジした!!



しかもカイト以外爆笑してたのに本人がアイシーペンギーゴ知らないとか更に笑えるwwwww







ちなみにこれね







ref.jpg







かっけー!!!11



ダッシュパーツ取りたいから最初に選ばれるカイトさん乙ぅ!!







あまりにも盛り上がりすぎてほとんど寝ないで郡山ビンゴに行くことに(;_;)(;_;)(;_;)
9159088_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

だけど

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



お熱っていうかお熱すぎるだろう!!



いやー正直おれ自身ペルソナ3にここまでハマるとは思ってなかったw



あまりにも神すぎて完全にペルソナ日記になってるじゃねぇか!!







というわけでたまには他のことも書きます(・∀・)



うーん・・・何から話せばいいかな・・・







そうそうあったかくなってきたからチャリゲットしたよ(゚∀゚*)



歩いて20分で街に着くんだからおとなしく歩けよって話なんだけどやっぱあればあったで便利だねw



天気悪い時以外はお世話になっております(゚∀゚)







パチンコはペルソナ3にハマってからほとんど行かなくなってしまった(*・ω・)



最近のお気に入り機種は「蒼天の拳」(゚∀゚*)!!



今更っていうなw○○様の流行りは遅れてやってくるものだ(笑)







これ400分の1の割には激しくない・・・気がするw



通引いても出玉がちゃんとしてるのがイイ!!



ちなみに自己最高ハマリは1200な(´_ゝ`)







流飛燕がかっこよすぎてたまらん(*´д`*)!!



「オラアの舞を見ろ!!そして地獄へ行け!!」



子安さんの声も文句なしにカッコイイ!!







・・・んでオラアって何?飛燕って田舎者なん?w



原作めっちゃ気になるけどまだ読んでない(´・ω・`)







○○様的好きなリーチベスト3は・・・



1・飛燕リーチ



2・拳志郎リーチ



3・玉玲リーチ







この3つはマジ熱くなれる!!キリンボタンの台詞もかっこよすぎ(*´д`*)















まぁ演出はエリカミッションがダントツ最強だけど(;へ;)



飛燕が来てくれた時はいろんな意味でマジ泣きそうになる。゚(゚´д`゚)゚。



おじちゃん!!5通じゃなくてよかったよ!!・・・じゃなくて会いたかったよ!!



飛燕擬似連も神。゚(゚´д`゚)゚。







ちなみに玉玲ミッションはまだ当たったことすらない(笑)



つーか玉玲可愛いよね(*´д`*)ユリアよりずっといいw



【がんばれ!紅華会】とかじゃなくて【がんばれ!玉玲】とか玉玲モードにすればいいのに!!



蒼天の事を語り始めたらそれだけで盛り上がっちゃうからやめとこう(*´艸`)



MAXスペックはあんま好きじゃないけどこの機種はとにかく熱くなれるポイントが多くて好き(>_<)







スパ4もアーケード版はまだまだだろうけど気になるねぇ・・・



ジュリかっこよす(*´д`*)



まぁキャラ多すぎて今更入り込める余地ないけど楽しみ(笑)







ふぅ・・・繋ぎ日記終了w







久々に激しい週末だったから気が向いたら明日から日記書く(;_;)(;_;)(;_;)
9508416_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

ふりをしてた

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



おれは確かにゆかりっち最強説を唱えていた・・・



クリスマスのチョコレートケーキで1強の座は揺るぎない物になっていた!!







はずだった!!







それから1ヶ月の月日が流れ・・・







ついに・・・







ついに!!







つ・い・に!!!!!







アイギスコミュがMAXになった(・∀・)ててーん♪



日付を進めたくても進められなかったからついにこの時が来たってカンジ(´∀`*)







そしてついにクライマックスを迎えたアイギスコミュLV10・・・







アイギス「あなたの命の終わりが、たとえいつ、どんな形で訪れたとしても・・・わたしはその時、必ずあなたの傍にいます。

あなたの事を・・・想いながら。」







NEC_0213.jpg








・・・・・・!!!!!!!!







アイギス「わたし、あなたと心を通わせたこと・・・この体にずっと残したいんです。



ただの記憶なんかじゃなく、絶対に消せない方法で・・・」







NEC_0214.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







な・・・なんだよ・・・なんなんだよこれ・・・



昔の「○○であります!」っていってたアイギスはどこにいっちゃったんだよ!!



こんな流れになるなんて聞いてないぞ(*´д`*)



な・・・なんだこの気持ちは・・・







これはゲームをプレイした人にしか伝わらないかもしれないが



もはやこれは可愛いとかそういうのを超越している(・∀;;;



機械というハンデがいつの間にかむしろ強みに・・・



もーなにこの出来レース(*´д`*)明らかに誰がプレイしてもアイギスが好きになるようにできてるんだけど!!







ゆかりっちが四五六賽を使って最強の座を手にしたかと思えば・・・っ!



アイギスはピンゾロ・・・っ!



誰もが認める圧倒的勝利・・・っ!







カイトさんすみませんでしたっ!!







ネームレスの2Bも6Aも差し込む隙がない!!絶対無理!!



ぱねぇ!!ぱねぇ!!ぱねぇ!!アイギスぱねぇ!!







誰がどうみてもアイギス最強であります(;_;)(;_;)(;_;)
5486519_m.jpg
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

興味がないような

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



ついに1月××日・・・1周目にしてはそれなりに仕上がってきた(゚∀゚*)!!



LV96の受胎してるメサイア先生で最強防具をみんなの分準備して







2010042300301712.jpg







割と仕上がったルシフェル先生で作業して経験値と金を稼ぎつつパラメーターも上げる







2010042300303912.jpg







このルシフェルさん小学生が考えた技たくさん持ってる(*´艸`)ステキ!!







そしてハルマゲドン用の手抜きサタン様は見てるだけwww







2010042300305612.jpg







そしてそれに便乗するハイグロウ乞食軍団!!完璧!!



いつの間にかコロマルさん以外LV99になってるっていうねwww







更にメサイア先生が受胎4回目にして小学生が考えたと思われるアクセサリー「全能の真球」を産み落としてしまった・・・



これができる確率は1%なのにいいヒキしてるw



ちなみに装備効果は・・・







万能属性以外の攻撃は全部無効







ぼくのかんがえた最強のアクセサリーすぎるwwwww



このゲームは物理攻撃にも斬撃・貫通・打撃属性があって耐性があると効かないんだよね・・・



つまり・・・メギド系以外一切ダメージを受けないw







これさえあればエリザベスも余裕で・・・







エリザベス「メギドラオンでございます」







9999







ですよねー(・∀;;;







エリザベス倒せるようになるのはさすがにまだかかるかな?



つーか2周目に倒すわw



アイギスコミュMAXにして有里と美鶴先輩用に聖杯ルシファー作ってアイギス用にメタトロニオス作ったら1周目にできることはほぼ終わり(・∀・)







っていうかこの日記書いてる途中に作った(笑)



メタトロニオスできたのが1月31日とかギリギリやばすwwwww







結局陸上部マネージャー・美術部・風花・美鶴コミュはMAXにできなかった(´・ω・`)



上ふたつはともかく下のふたりが本気出す前に日数が足りなくなるとかバカじゃないの・・・w



シリーズ初プレイだから最初の方で無駄が多かったのかな?まぁ仕方ない・・・







むしろそのために2周目が用意されているのであります(;_;)(;_;)(;_;)
4262675_m.jpg
00:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

強がる私は臆病で

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



昨日書き忘れてたことたくさんあったわ!!







「刈り取る者」ハルマゲドン使わないで倒したよ(´∀`*)



まぁ使わないんじゃなくて使えないだけだがなw



LV75で挑んだんだけど30分くらいかかった(・ω・;)







メギドラオンで主人公が100%死ぬから(アクセサリーで1回だけ耐えられるけど)出されないように祈りながらの運ゲーだった(笑)



死神が空気読んで○○ガードキル連発してくれたのがおいしかった!!



いちいち治してくれるアイギスかわゆすw







ガードキルといえばゆかりっちと美鶴先輩じじゅうしろw



よくわからん氷結が効かない雑魚にわざわざ氷結ガードキル→どや顔の流れで毎回吹くんだけどwww







あと美鶴先輩のコンセントレイトもマジじじゅうw



美鶴「終わらせる!!」



コンセントレイト



美鶴は精神を集中した!!



美鶴「見るがいい!!」







テンタラフー







・・・(゚д゚;)えっ!?








美鶴「終わらせる!!」



コンセントレイト



美鶴は精神を集中した!!



美鶴「見るがいい!!」







マリンカリン







(・∀;;;美鶴先輩・・・







まぁ美鶴なりにいろいろ考えて頑張って戦ってるんだろうw







んで血濡れたボタンゲットして深層モナド解禁したと思ったら敵が強すぎて吹いたw



涙目になりながらなんとか雑魚を倒したら経験値高すぎて更に吹いたwww



レベル上げも効率よくなって楽しくなってきたところで







アイギス「すみません、今日は先に帰らせていただきます・・・」



ゆかり「ゴメン、悪いんだけど(ry」



美鶴「すまない、今日は(ry」







こ・・・こいつら(・∀;;;



仕方ないから久々に順平達を連れてくか・・・



どれどれ・・・







【伊織順平 LV26】







ちょwwwww放置されすぎwwwww



アマダマンと明彦もひどかったけど順平のひどさが際立ってたw



ちなみにこの時点で有里はLV90・3強はLV85くらい(・∀・)







深層モナドに潜ると・・・



戦闘が終わる度に「やった!レベルアップだ!」「フッ・・・レベルアップしたぞ!」「テレッテッテー♪順平はレベルアップー!」と騒ぎまくる3弱・・・



順平に到っては1回の戦闘で3ぐらいずつ上がっている始末であるw



当然ながら戦闘は有里以外参加していないに等しい(笑)







シヴァとサタンとシュウのレベル上げにも満足して深層モナドを抜けるとそこには・・・







【伊織順平 LV62】







成長した順平の姿がwwwww



なんもしてないのに成長しすぎww







まぁ成長したから使うのかって聞かれたら・・・(´_ゝ`)







これでメンバーで一番弱いのはコロマルさんになっちゃったけど犬だから問題ない(;_;)(;_;)(;_;)
7761464_m.jpg
00:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

そう言い聞かせた

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



1月31日でニュクスとの最終決戦になってしまうんだが・・・



カレンダーの日付は1月10日のまま・・・



あと3週間で世界が滅びるってのに一体どこで何をやってるんだ・・・?







どうみてもタルタロスに引きこもってます本当にありがとうございました







アイギスコミュを進めたいのはやまやまなんだけどレベル上げながらペルソナ全書を埋めていくのが楽しすぎて・・・(*´д`*)



今81%だけどMAXになってないコミュがあるから2周目まで100%にはならないねw



オルフェウス改もお預け。゚(゚´д`゚)゚。







満足するスキルが揃ったメサイア先生を創るまではやめないぞ(゚∀゚*)!!



理想のスキルを求めて○ボタンと×ボタンを擦り続ける作業に入りますw



アリスは耐以外のパラメーターは99になったんだけどスキルが弱すぎて涙目wwwダメだこいつwww







まぁ死神アリスはうちのチームの萌え担当ってことでw



燃え担当はスルトとかサトゥルヌスあたりかな(・∀・)実際頭とか燃えてるし(笑)







○○様とかいってRPGはよっぽど気に入った作品しかやらないようにしてるんだけどなんでだと思う?







・・・1回火がつくと極めるまで飽きないからだあああああ(`Д´*)!!!!!



ぶっちゃけやる前はここまで面白いと思ってなかった(゚∀゚*)!!







ペルソナ3神ゲーすぎ(;_;)(;_;)(;_;)
7816696_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

泣かないで

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



綾時も転校してきて修学旅行も終わっていよいよ1周目終了のお知らせが近づいて参りました(´∀`*)



漫画でネタバレしてた部分以外はほぼ知らないから純粋にストーリーを楽しんでいるわけだが・・・







こ こ に き て チ ド リ が 本 気 出 し た ! ! ! ! !







まさかのすぎる!!



つーか普通に強キャラ(*´д`*)



そもそもあの見た目で弱いはずがないw







順平とチドリの死ぬ前のやりとりで感動しちゃった。゚(゚´д`゚)゚。このゲーム熱くなれる場面多いわ・・・



順平が男になった!!



いろんなコミュも話の内容がいちいちイイんだよね!!







でも1周目で全コミュMAXはさすがに厳しいっぽい・・・



結構頑張ったんだけどなぁ(・∀;;;



リバース対策に女性陣はひとりずつこなさなきゃって思ってたら・・・



風花がいつの間にか2ヶ月放置されててくそわろたwwwww







とりあえず美鶴先輩とアイギスだけはなにがなんでも1周目でMAXにしたいと思います(;_;)(;_;)(;_;)
8623644_m.jpg
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

だめだよ

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



ついにゆかりコミュがMAXに達した・・・



そしておれは悟ったんだ・・・



脳裏によぎったひとつの言葉・・・







【1強(いっきょう)】







ゆかりっちの本気・・・



いくらアイギスとはいえさすがにこれを超えるのは不可能なんじゃ?



2001の稼働初日に仕上がったフォクシーと対戦したような気持ちになってしまった・・・







っていうかP3無印にはアイギスコミュがないとか初めて知ったw



・・・待てよ?



つまり無印プレイヤーは永劫コミュがないにも関わらずアイギスを最強に挙げているのか・・・!?







こ・・・こいつは1月が楽しみだぜ・・・



贔屓目なし尚且つ全力でジャッジメントしたいと思いますw



ないとは思うけど万が一ゆかりが負けたら巻ネロ先生に素直に謝るw







現時点でLV62でタルタロス190階まで解禁(・∀・)



ついに昨日4身合体で死神アリス作った(´∀`*)



うむ、多分全ペルソナで一番可愛いw







が・・・弱い!!あまりにも弱すぎる!!



あ?可愛くても弱くちゃ意味ないんだよ!!わかる?ねぇ?







・・・カードでドーピングフラグきたこれww







あとはルシファーさんの【ハルマゲドン→勝利の雄たけび】みたいなお手軽なくだらないコンボが欲しい!!



※ハルマゲドン(SP全消費で9999ダメージ)



勝利の雄たけび(戦闘終了後にHPSP全回復)



なにこの誰でも思いつくバニシュデス・・・







つーかこのゲームの強い技って小学生が考えたような厨性能のバーゲンセールだよねw



ぼくのかんがえたさいきょうのペルソナ



って感じ(*´艸`)







だがそれがいい!!



実際作るのは大変そうだし・・・







おれだって今はパンピー軍団率いてるけど最終的にはタナトス・メサイア・オルフェウス改・アリスetc・・・



見た目で選んだイケメン揃いの12体にしたいわけよ(`Д´*)



んでエリザベスやっつけたいわけよ!!







パーティーは主人公+3強で固定だからこのままでよしw







ちょうど3年前の今日がP3フェスの発売日っていう(;_;)(;_;)(;_;)
9277814_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

届きはしない

どうもこんばんは。久々にゲーセンに長時間滞在してしまった○○様です(・∀・)



エフワン復活から1周年ってことで新作以外3クレだった(新作は2クレね)w



そのおかげでっていうか人が多かったおかげで普段アルカナ以外ほとんどやらない○○様もいろいろやっちゃいました(笑)







・アルカナ



しえる冴姫とガチった(・∀・)



相方の強さを再認識したから頑張る(゚∀゚*)!!



ついでに相方のキャラの厳しさも伝わってきたような・・・いやいや気のせい気のせいw



金髪冴姫さんにおんぶにだっこになります!!







4月21日以降も力強いソフィーさんのままでいてほしい!!







・02UM



裏ロバートさんがイケメンすぎて悶絶wwwこのキャラ流行りすぎでしょwww



密着でしゃがんで待つだけで強烈な起き攻めになっている件について(´_ゝ`)



連舞脚重ねにビタ前転難しい。゚(゚´д`゚)゚。



Yuiさんにめっちゃ久しぶりに会った(・∀・)元気そうでよかったw







このゲームまとめて何回かやれば動きも取り戻せて楽しくなるねw







・Fate



英雄王ギルガメッシュがかっこよすぎる!!



つーか一切やってないのにギル様が手に馴染みすぎてて全然劣化してない(笑)



この流れなら言える!!今現在なら消去法でおれが全1ギルガメッシュだ!!!11







このゲーム脳汁ポイントが多すぎてたまんないねw



鎖エヌマ
★★★★☆



解放エヌマ
★★★★★



空中ゲートオブバビロン関連
★★★★☆



ゲートオブバビロン関連
★★★☆☆



ガーキャンリフガ
★★★★☆



とどめのA鎖が軸移動に引っ掛かる
★★★☆☆



待機鎖+ダッシュ投げ→投げ抜け死
★★★☆☆



リフガ返し返し←NEW!
★★★★★



どれもたまらん(*´д`*)







久々にいろんな人と対戦したけどやっぱこのゲーム面白いw



自分以外の対戦見てるとK猫ライダーダントツ1強だった・・・そりゃそうかw







こんなに長い時間ゲーセンいたの久しぶりすぎて後半頭痛かった(´д`;)



最近はPS2のコントローラ握ってばっかりだから○○様のか弱い手が赤くなっちまったぜw



つーかギル様が手疲れすぎてやばい(笑)







あいたたた・・・こりゃ治るまでペルソナ引きこもり療法だな(;_;)(;_;)(;_;)
9509289_m.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

見つかったって

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



ふぅ・・・



ゆかりコミュがついに一線を超えたんだが・・・







本気出したゆかりさんマジぱねぇ・・・



もう1回言わせてもらうわ・・・







本 気 出 し た ゆ か り さ ん マ ジ ぱ ね ぇ ・ ・ ・







このネームレス一瞬の隙も逃さずに6A差してくるんだけど(・∀;;;



こりゃゆかり1強の独走状態か?



と思いきや・・・美鶴先輩もアイギスもまだ解禁になってらっしゃらない・・・







修羅の国の本領発揮はまだまだこれから(;_;)(;_;)(;_;)
8948871_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

どこかでわかっていた

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



ガキさんも仲間になってますます盛り上がって参りました(゚∀゚*)!!



マジかっけー!!ガキさんマジかっけー!!



いなくなっちゃうのわかってるからレギュラーには入れられないけどねw







っていうかゆかりアイギス美鶴先輩の中から誰かを外すってのが無理www



3強が探索中に疲労で帰っちゃったときだけ入れる(笑)







ガキさんコロマルさんアマダマンでタルタロス行ったら主人公以外弱すぎて吹いたw



レベルはそこそこなのにどうして・・・?



えっ?きちんと装備整えてあげてないからだって?







何ぃ?聞こえんなぁ?







おまえらに買ってあげる装備品はないない!!ぬゎいぬゎい!!



女の子の装備は何かとお金がかかるんだよ^^



とりあえずアイギスのワンピースめっちゃ欲しい・・・



でも今の段階で300000円はかなりきついんだよね(・∀;;;







タルタロス潜りながらこういうことで悩むのも楽しいわぁ(;_;)(;_;)(;_;)
9429882_m.jpg
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

君の事を

どうもこんばんは。P3フェスに夢中な○○様です(・∀・)



チドリも出てきて修羅の国も本格化して参りましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?







っていうかさぁ・・・







誰だよ風花は絶対ないって言ってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで癒しだな~風花とかいってマジで!!みんなのサポートしてるだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







風花ないって言った奴とか・・・







ど う み て も ゲ ー ム 始 め る 前 の ○ ○ 様 で す 本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た







修羅の国で安易にないとか言うもんじゃないぜ・・・



エリザベスと風花は癒し(´∀`*)







天田少年もコロマルさんも初期レベルのまま放置っすわ・・・



犬なのにワンチャンなかった!!



犬なのに・・・







・・・ごめん幾月ばりにこれが言いたかっただけ(;_;)(;_;)(;_;)
9430490_m.jpg
00:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

本当はずっと

どうもこんばんは。石巻ネロさんに謝らなきゃいけない予感しかしない○○様です(・∀・)



アイギスコミュはまだまだ先だというのに今の段階で早くもいろいろ伝わってきたw



こりゃ冬になったら始まっちゃうな・・・







っていうか「悪くはないのに上が強すぎる」って風花のためにある言葉だと思うんだけどw



3強は揺るぎないにしてもエリザベスはキングばりの安定感溢れる強キャラだし・・・



ゲームを始める前は絶対ないと思ってた風花ですらジョンくらいの強さはあったwww



エイエイエイエイ鳳凰天舞脚!!!!!







おれが大好きなXIで例えるとエリザベスは2Pダックで風花はマキシマで千尋がジャズウかな(笑)



風花がハイキック擦ってくる日も近い!!!11







まぁでもXIで例えちゃうと3強に語弊があるな・・・



ガトクラはともかく3番目がオズワルド程弱くないもん(笑)







とりあえずアイギスの勝利ポーズが可愛すぎるのであります(;_;)(;_;)(;_;)
9464353_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

私は何も言えなくて

どうもこんばんは。屋久島旅行に行っていてエフワンデーは華麗にスルーな○○様です(・∀・)



いやだって雨降ってたし・・・



まぁ晴れてても行かないがなw







P3始めて30時間・・・ついにアイギスが仲間になったぞ(゚∀゚*)!!



ついに真打ち登場といったところか・・・



ようやくゆかりっちコミュが解禁されたというのに今はアイギスが気になって仕方ないw



つーかコミュ解禁→夏休み突入の流れが拷問すぎる(・∀;;;







これからは主人公・ゆかり・美鶴先輩・アイギスの最強パーティーで勝つる(*´д`*)!!



明らかに雷に弱いとかそういうのは気にしないw



見た目最強だから大丈夫大丈夫!!







・・・明彦先輩今までお疲れっした^^







んじゃゆかりっちとお祭り行く約束だから今日はこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
9430512_m.jpg
02:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

楽しげなひとつ隣の君

どうもこんばんは。タルタロスを探索しててアルカナ大会に行けなかった○○様です(・∀・)



風花助けて美鶴先輩も仲間になってますます面白くなってきた(゚∀゚*)!!



美鶴先輩が入ったせいで順平レベル17で放置!!!涙目!!!!でも仕様!!!!!



アイギス入ったら明彦も同じ運命になる予感(笑)







今から7月7日の満月イベントだよ(*´д`*)



漫画版ではゆかりっちが・・・あんなことやこんなことに・・・



ゲームではどうなるんだろう(゚∀゚;)



よし!!!!!テンション上げて行くぞ!!!!!







んじゃラヴァーズ戦楽しみすぎるから今日はこんな感じで(;_;)(;_;)(;_;)
9434872_m.jpg
02:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

これじゃひとりぼっち

どうもこんばんは。ついに待ちに待ったXデーがやってきた○○様です(・∀・)



買い溜めしておいたお菓子も放置するくらい夢中でペルソナ3フェスやってるよ(゚∀゚*)



今日から相当適当な日記になるけど許してねw







ただいまプレイ時間18時間で6月に入ったばっかり(*・ω・)



漫画のみならずゲームでもゆかりの開幕ダッシュ金バーをくらってしまった件について!!



こ・・・こいつ本物だ・・・



このネームレス差し込み6Aから即死絶対ミスらないんだけど!!







ところで聞いた話によるとペルソナ3はゆかりやアイギスや美鶴先輩とあんなことやこんなことができちゃうステキなゲームだって聞いてたんですが・・・



おれのやってるペルソナ3は・・・



クラスメートの友近健二とラーメンを食べたりハンバーガーを食べたり映画見に行ったりしてばっかりなんだが(´_ゝ`)



ゆかりっちを差し置いて友達と仲良くなるとか・・・







そういうゲームじゃねぇからこれ!!



魔術師コミュだけもう8とか(笑)







明彦が復帰する前に「足手まといになるなよ?」とか「早く戦わせろ!!」とかフラグ立てまくりで笑ってたんだがこいついざパーティーに入ったら・・・



・・・実際強かった件について(゚д゚;)なにこのイケメン



イケメンのくせに強さもしっかりイケメンとか・・・



口だけじゃなかった(笑)







んでいいとこで主人公が死んでガン萎えしたからキリのいいとこでエフワンへ(・∀・)



せっかくだからKOLヴァイスとガチった!!



時ヴァイスの恐ろしさが伝わってきたぜ・・・



起き攻めとセットプレイの安定感がうらやましいw







つーかドラゴンボールばりにJ攻撃がぶつかりあって勝敗も勝ったり負けたりで全然安定しない(´д`;)



今の段階だと勝つ理由も負ける理由も噛み合っただけっぽくてダメダメじゃ(´・ω・`)



最後の方に何か掴めてきたかと思ったら・・・やっぱり勘違いだったっぽい(笑)



同キャラ慣れてないからすっごい勉強になった(´∀`*)ありがとー!!







アルカナやってさっさと帰ろうと思ったのに石巻最強ネロ使い(笑)とペルソナ話で盛り上がりまくってしまったwww



まぁ石巻ネロはP4のが好きらしいけど・・・



やばい「石巻ネロ」って単語がもう面白いw







つーかゆかりっちを否定するとかお前のかけてるメガネには度が入ってないんじゃないのかと!!!11



ワンチャン弐萬円堂まで付き添ってやろうか悩んだわ!!



しかも小一時間問い詰めたら「すみませんゆかりが弱いわけじゃないです・・・ただアイギスが強すぎるんです!!」とか・・・







こ・・・こいつ・・・ゆかりっちを今回のアンジェリアみたいなポジションにしやがって・・・







初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・







しかしアイギスの本気を見たことがないからまだなんともいえない(*・ω・)



もしかしたらネームレスが裸足で逃げ出すくらいの破壊力の持ち主かもしれないしw



なによりペルソナ3をプレイした人みんながみんなアイギスを推してくるから正直楽しみで仕方ない!!







P3界は修羅の国(;_;)(;_;)(;_;)
8822502_m.jpg
02:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

だけどどこだろう彦星様

どうもこんばんは。ペルソナ3フェスが届くのに備えてお菓子を買い溜めしておいた○○様です(・∀・)



ふふん・・・完璧だ!!



これは完全に脂肪フラグ・・・じゃなくて引きこもりフラグ立ったな!!







まさに「Excellent!!」ですね(゚∀゚*)!!







とりあえず昨日買ったペルソナのコミックス1~5を全部読んだんだが・・・



あまりにもネ申すぎて日記でどう表現したらいいのかわからないくらいネ申。゚(゚´д`゚)゚。







まず曽我部神自らが漫画を書いているという事実そのものがネ申!!



なんであの絵でそのまま漫画が読めちゃってるのかと!!



なんであのハイパーセンスマンの絵でペルソナキャラが喜怒哀楽その他もろもろを表現しちゃってるのかと!!







マジですごい(゚д゚*)久しぶりにこんなに感激した!!



感激するたびに手が止まって読むのに恐ろしく時間がかかってしまった件についてw



ついでににやにやも冴姫さんばりにもう止まらない!!って感じ(*´艸`)







なのに昨日の○○様ときたら・・・「この本買う予定じゃなかったのに・・・」だぁ・・・?



むしろ一生懸命探してくれたあの店員に感謝だろ?



今なら焼き土下座しながらお礼をいいつつもう2セット買うまであるわ・・・







これで1冊600円とかどんな慈善事業だよ(`Д´*)!!







更に内容もネ申。゚(゚´д`゚)゚。



ゲームやる前にいろんなことを知りすぎてしまった感もあるけどそれを差し引いても読んでよかった!!



ストレガ編の途中までだったからこの先はゲームでのお楽しみって感じでw







そして言うまでもなくキャラがネ申。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ主人公・ガキさん・美鶴先輩・アイギスは初めから気に入ってたからますます好きになったって感じだけど(´∀`*)







特 筆 す べ き は ゆ か り っ ち







こいつの瞬間最大火力はマジでハンパじゃないwwwww



不意打ちが多くて一番にやにやさせられてしまった(笑)







下剋上だぜ~♪つ~ぶ~せ~♪の~し~あ~が~るぜ~♪頂上まで~♪



いや、下剋上っていうか頭角を現したというべきか・・・



やるやるとは聞いてたけどもこれほどとは・・・(・ω・;)







02UMで例えるなら







美鶴先輩→香澄



アイギス→K'



ゆかりっち→ネームレス







こんなとこか?これだけじゃ強さが伝えきれてない気がしなくもないけどとにかくあまりの爆発力にびっくり!!



これは間違いなく正統派可愛い!!



ゆかビッチとか呼ぶ奴はこのおれが断じて許さん(`Д´*)







でも「ゆかビッチ」っていう響きは可愛い(>_<)
9597237.jpg
02:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

やっと見つけた織姫様

どうもこんばんは。サガットのEXニーの声を聞くたびに笑いそうになる○○様です(・∀・)



「どるぁあああああ!!!!!」って気合いと勢いじじゅうw



EXアパカの「受けてみろっ!!」もなかなかイイ線いってるけどやっぱニーの方が笑えるw







相変わらず見る専だけどスト4にお熱だよ(´∀`*)



神庭といい全国大会といいどうしてこのゲームはこんなに面白いのか!!!!!



そしてどうして○○様はプレイしていなかったのか!!!!!



この2点に尽きる・・・



スパ4アーケードでデビューとか手遅れってレベルじゃねーぞ(`Д´*)







それにしても完全新作でこんなに面白いとかさすがカプコンクオリティだよね(・∀・)



・・・時々サガットと豪鬼にしょんぼりするだけだもんw



実際いろんなキャラが活躍してるし・・・



神庭のミゾテルブランカとか画面見すぎだし



全国でも招待枠とはいえダルシム・ケン・バルログとかおかしいでしょw







闘劇もめっちゃ楽しみ(゚∀゚*)・・・見るのが!!







探しものがあって本屋に行ったついでにペルソナ3のコーナーを見てみたら



か・・・数が多すぎる・・・(゚д゚;)



ファンブックも多かったけどアンソロはもはや数すら確認できない領域に達していたw







さすがにいきなりこれは無謀だ(・ω・;)まずは公式ネ申が書いてる単行本から始めよう・・・



公式が最強とか本当に素晴らしいことだと思う(´∀`*)






が・・・駄目っ・・・



やっぱり数がありすぎて見つからないw



イービン8階で迷った時の答えはひとつ・・・







○○様「おいちょっとそこの店員(`Д´*)」



店員「いらっしゃいませー!!」



○○様「おいィ?これを探してるわけだが?どこの棚にあるのに?」



店員「はい、少々お待ちください!!」



ドドドドド・・・







5分後・・・







店員「もう少々お待ちください;;」



○○様「全然大丈夫ですよ(あるかどうか知りたかっただけだからそんな謝らなくても・・・(^∀^;))」



店員「○○さん、ペルソナのこれ入ってきてないですかね?」



店員B「ペルソナ3?4?1・2巻はどうたらこうたら・・・」



店員「ペルソナ3です!!わかりました!!」



ドドドドド・・・







更に10分後・・・







店員「お待たせ致しました!!」



そこには達成感に満ち溢れた顔で1~5巻を抱えた店員さんの姿が!!



○○様「あーこれですこれです(・∀・)」







店 員 「 何 巻 を お 探 し で し た で し ょ う か ? 」







○○様「!!!!!」







まさか・・・問答無用でこの場で買えと・・・?







○○様「うぐっ(゚д゚;)・・・」



店員「サッ(ニコニコしながら本を差し出す)」



○○様「あ・・・あの・・・(実は在庫確認したかっただけなんて言えない・・・)」







○○様「あ・・・あの・・・全部下さい・・・(・∀;;;」







店員「ありがとうございます^^^^^^」



店員「(ククク・・・計画通り!!)」







ぶっぱしちゃった・・・いやさせられたと言うべきか・・・



あの店員の笑顔は知略の星ばりに赤く輝いてたわw



まぁゲームが届く前に予習がてら読んじゃうから今日はこんなもんで(・∀・)







我これより修羅に入る(;_;)(;_;)(;_;)
7691620_m.jpg
02:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

覚えて空を見る

どうもこんばんは。久しぶりに風邪を引いて死んでいた○○様です(・∀・)



馬鹿は風邪を引かないとか言いますが馬鹿だからこそ体調管理ができなくて風邪を引くのです^^



よいこのみんなは理解できたかな?







・・・つまり○○様って・・・どんまい^^;;;;;







ペルソナ3フェス4Kで落札できた(´∀`*)シータだと5.5K↑↑だったからいい感じかな?



なんていうかオークションで落札した時の「勝ち取った感」が好きだw



これに手をつけたらついに○○様のリアル影時間が始まってしまうぜ(゚∀゚*)!!







あと初音ミク-Project DIVA-のマスターブックがもう発売してるから次に街に行ったら買わなければ(*´艸`)



ちなみにPD2の予約は店舗特典が解禁されてからw



どうせWonderGoo1強なんだろ(・∀・)?







そういや4月になっちゃったけど誰かムギちゃんの沢庵欲しい人いないの?



おれが「ゲームの大会でもらったんだけど・・・」って差し出して夕飯に出てきても気まずいし何も生まれないだろ!!







それよりだったらけいおん大好きな人が







「うわあああああまゆげえええええムギちゃんのまゆげおいひいよおおおおおバリボリバリボリ!!!!!」







みたいな感じで白目剥いて涙流しながら沢庵まるかじりくれた方がいいじゃん!!



商品的にもそっちの方が本望だろうしw







いやまるかじりする必要性はどこにもないんだが・・・二期も始まったことだし誰か我こそはっていう糸由オタはおらぬか(`Д´*)







今回も澪1強のクソゲーなのは目に見えてるけどオープニングとエンディングだけはちょっと期待してます(;_;)(;_;)(;_;)
1909740_m.jpg
02:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

夏の大三角

ざわ・・・ざわ・・・



ククク・・・・・・



むろん・・・と言うか・・・・・・



言うまでもなく・・・・・・



わしは・・・持っておるっ・・・!







この聖女達の中で誰よりも・・・・・・持っておるっ・・・!







クソ技をっ・・・・・・!



JCを・・・昇龍を・・・!



コマ投げを・・・立ちCを・・・持っておるっ・・・!



ククク・・・・・・







どこに鼠・・・・・・



エクサムの輩が潜んでおるか知れんから・・・大きな声では言えんが・・・



それぞれ・・・・・・



100連勝はくだらぬクソ技を持っておるっ・・・・・・!



ざわ・・・ざわ・・・







最近では・・・・・・



通常技にばかりクソ技を集中させるのもどうかと思い・・・・・・



穿孔剣ツェントルムも手にした・・・・・・



発生はほんの2フレほどだが・・・・・・・・・



転ばぬ先のなんとやらだ・・・・・・!



常にリスクの分散は怠らないっ・・・・・・!







パチ・・・パチ・・・



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!



ヴァイスっ・・・!ヴァイスっ・・・!ヴァイスっ・・・!ヴァイスっ・・・!



ワーワー!!ワーワー!!







バカがっ・・・!



足らんわっ・・・まるで・・・!!



わしは・・・・・・



もっともっと・・・欲しいんじゃっ・・・・・・!







どうもこんばんは。「~~なう」っていうくだりが非常に鬱陶しく感じる○○様です(・∀・)



具体的にどうこうってわけじゃないんだけどなんかむかつくw



流行り言葉でも笑えるのと笑えないのの差が激しい(笑)







いやーそれにしてもおまえら驚いただろ?



まさかの○○様日記一気に解禁www



ふははははwww



はーっはっはっはっはwwwww







え?更新しなさすぎてもう誰も見に来てない・・・?



そ・・・そんなバカな・・・



嘘だろ・・・?







うわあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!



みんな戻ってきてええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。







あ、そこの君は読んでくれてるのか・・・ありがとう(>_<)!!



これからもよろしく(;_;)(;_;)(;_;)
9298317_m.jpg
02:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

君は指差す

どうもこんばんは。マジアカ7が稼働しているところをまだ見ていない○○様です(・∀・)



でもマラリヤがいないマジアカなんて・・・



といいつつ新キャラがちょっと気になってたりw



アイコワンチャンある(*・ω・)?







個人的には今回のシャロンのカードデザインがイマイチかなw



それに比べて前作のデザインは神だった!!



ちなみにおれの財布には今でも6のサツキ先生のカードが入っている(・∀・)







まぁサツキ先生はガチだから仕方ない!!







土曜は引きこもってて日曜は夕方からエフワン行ってアルカナやってきた(・∀・)



ひづきクラリスと久しぶりにガチったんだけどクラリス戦で忘れてた部分も思い出せたし色々勉強になった(´∀`*)



とりあえず新Ver仕様のソフィーさんも充分イケメンだったねw



装剣できない・・・だからなあに?それがどしたの?



^^^^^^^^







・新しいEFコンボって何使ったら良いの?



【色々→立ちC→波動A(EF)→立ちC→4B→立ちC→JB→JC→JE→JB→立ちA→JA→JB→J4B→JE】



で10000+起き攻めって感じでやってたんだがもっといいのあったら教えてほしい(・∀;;;



発想力のない○○様ではこんなんで限界だ・・・







・起き攻めを塩澤式にしたら安定感抜群になった(゚∀゚*)特に画面端がやばい!!



あまりのプレッシャーに相手は勝手に死ぬ(笑)



つーかなんで今までやってなかったんだw







・JC〆→装剣より毎回叩きつけにして期待値上げた方がよさそう(・∀・)



高度とか相手キャラにもよるけどおれがやられる立場なら毎回JE〆の方がうざいw



剣付いたらそれはそれで強いんだけど・・・







・確定超昇龍と前GC昇龍の強さを改めて知る(´∀`*)



そのまんまw







とりあえずこんなとこ?



まぁ少しは上達できてよかった(´∀`*)







しかしアルカナ以外一切やることがなかったからネコと買い物へ(・∀・)ロフト見た後久々に冒険したw



ゲーマーズって言われて咄嗟に場所が思い浮かばなかったのはやばいwww



んでアルカディアだけ買って糸冬(・∀・)



ぶっちゃけやることないゲーセンにいるよりよっぽど楽しい!!



実際エフワンいてもゲームしてる時間は短いしw







そうそうカイトにアルカナキャラランク聞かれたときにカイジの登場キャラで例えたのが面白すぎたwwwww



何故か船井の名前が出てこなかったwww



つーか福本ネタがわかる人と語るだけで面白すぎる件についてw







○○様「ヴァイスは兵藤和尊で和也がリーゼロッテってとこだな・・・」



カイト「ゼニアはどんな感じですか?」



○○様「安藤・・・っ!」



カイト「あのカイジ裏切った奴ですかwダメだw」



ジョセフ「え?それ微妙に強くないですか?」



みんな「確かにwww」



この流れとシャル→班長の流れで爆笑したwww



456賽が通じるキャラには勝てるんだけど・・・



バレてるキャラにはTボーンステーキの骨を削って作ったピンゾロ賽振られちゃうからね!!







・・・今考えてみたら456賽通用しないキャラが多すぎるw







何度も言わせてもらうがサツキがいなくなったユウを使う意味を教えてほしい(;_;)(;_;)(;_;)
7241162.jpg
02:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

あれが「デネブ、アルタイル、ベガ」

どうもこんばんは。よいこ濱口と倉科カナが付き合ってるとか信じたくない○○様です(・∀・)



美男美女カップルならうんうん微笑ましいなーって感じで暖かく見守るんだけどこれは・・・なんかむかつく(笑)



別に倉科カナが好きなわけでもなんでもないけど許せん(`Д´*)







4月に入ってアルカナ3調整Verもそろそろ稼働するっぽい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



おれはぶっちゃけアルカナ3のモチベ・・・あるあるっつーかむしろ上がった(゚∀゚*)!!



まぁ新Verのソフィーさんは4Bループが削除されちゃったみたいですが・・・



逆に考えるとあれほど完成されたソフィーさんが4Bループ削除だけで済んだわけだ!!







馬鹿めっ・・・・・・!



やったっ・・・・・・!



やったっやったっ・・・!



エクサムへの文句が生きたっ・・・!







こんな強いキャラだってことがバレたら・・・本来なら・・・今回の調整の2倍3倍・・・!



いや場合によっちゃこのバージョンに限らず・・・



遡っての調整まであったっ・・・!



それをこの程度のペナルティ・・・・・・



4Bループが削除された状態で勝負続行なんていう・・・・・・



そんな程度のペナルティで済めば安いもんだっ・・・・・・!







仮に連中全員に4Bループが入らなかったとしても



コンボ後に装剣+起き攻めができない程度で決着がつく・・・!



やったっ・・・・・・!







生きたっ・・・!



生きたっ・・・!



生きたっ・・・!



○○様の大騒ぎ・・・



ノーカウントが生きたっ・・・!







奴(エクサム)はこの調整無効という脅し・・・



すべてが水泡・・・!



無為に終わるのを恐れたのだ・・・!



押し返したっ・・・・・・!







ククク・・・



ゴネ得ゴネ得っ・・・・・・!



ゴネ得っ・・・・・・!







って感じで思わず班長になっちまったぜ(・∀・)



憎きリーゼを始めなずなもキャサリンも弱くなるみたいだからむしろにやにや(*´艸`)



・・・ただし設剣暴発もそのまんまらしいっすw







とりあえず今週から新Ver仕様のソフィーさんで頑張ろうっと(;_;)(;_;)(;_;)
9301137_m.jpg
02:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

私のこの想いを

どうもこんばんは。日記を書かなくなるどころかペルソナ3フェスもまだ手に入れていない○○様です(・∀・)



嘘ばっかりですみませんw



まぁ4月1日の日記だったからってことで許してね(゚∀゚*)



ところでさぁ・・・







p3fa04.jpg







メティスもめちゃめちゃめちゃめちゃはちゃめちゃくちゃ可愛い件について!!!!!



黒髪+赤瞳とかド厨房すぎる(*´д`*)



今までメティスの魅力に気づかないとか・・・こんなところにパチンコから入ったにわかの弊害がwww







とりあえずアイギス可愛い美鶴先輩可愛いゆかり可愛いエリザベス可愛いチドリ可愛いメティス可愛い主人公カッコイイ(*・ω・)







つーかペルソナ3は修羅の国すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
7796635_m.jpg
16:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

聞いてよ

どうもこんばんは。エイプリルフールに嘘をつきたかったんだけどリアルタイムに間に合わなかった○○様です(・∀・)



ごめんなさい(笑)



せっかくだから嘘つきたかったんだよばか!!



っていうか投稿したつもりが非表示設定になってた(笑)



なんたる失態・・・







・・・すみませんでしたこれからも○○様日記をよろしくお願いします!!







というわけでこれは4月1日のお話^^



えーエイプリルフールはカヲルきゅんに会いに行ってました(・∀・)



日記をサボって天罰が下ったか開幕1000ハマリという涙目展開にw



ハマリ中の悲しい音楽が嫌だ(´д`;)



ちなみにこの間リラックスSUが1回しかこなかった(笑)



んで1000ちょいでようやくアスカが2を当てる(´∀`;)



2ねぇ・・・はは・・・



単発だったら飲ませて終わろうと思ったらこれが11連(゚∀゚*)やったー!!



リアル時短から引き戻しもあったんだろうけどセグ見ないからわかんないw



時短中ミッションと次回予告「瞬間(ry」くらいしか安心して見られるのなかったし(・ω・;)







この隠れ確変のシステム自体は悪くはないと思う(・∀・)昇格しなくても脳内で希望が持てるからねー



つーか演出上仕方ないと思うけど単発図柄で当たりすぎ・・・



確中に冬月のドヤ顔は揃わなくていいからw







でもこの時はエヴァのくせに珍しく確図柄当たりが多かった(´∀`*)



初号機チャンス・ラウンド中アラエル・レイロンギヌス・ラウンド中突発どれも気持ちよすw



特にラウンド中突発があらすじ読んでる最中に起こってマジビビったwww



カヲルきゅんの「大感激♪」がたくさん聞けて満足(´∀`*)







んでとりあえず時短抜けて回し始める・・・



500超え・・・初当たり重いな・・・w



700超え・・・また悲しい音楽になったw



そして再び1000超え・・・(´・ω・`)でも「これは熱くなれる!!」って演出がほとんどなかったから仕方ない(笑)







1000ちょいでカウントダウンレイ「さん」



(゚∀゚*)!!



確定きたこれ!!ハマリ中に勉強していた○○様に死角はなかった(笑)



ここは確変でお願いします・・・っつーかワンチャン0でカヲル・・・







クラスメート「ぜろ」







ですよねー^^



んでそのままイケメン初号機が突発で2を揃えるw



そしてイケメンチャンスへ!!



イケメン咆哮かイケメン羽お願い・・・!!







!!!!!?????



そこには初号機ではなく四号機の姿が!!



ハイパーイケメンきたあああああ!!!!!







大当たり後にひと安心して電チューで回していると・・・



【1】【3】【5】



・・・えっ?







暴www走wwwwwモwwwwーwwwwドwwww突wwww入wwwww







うっぜえええええええw



確変中の2確とか3%なのに・・・こういう無駄引きはいらないwww



暴走モードよりカヲルのチルドレンモードのが好きだし・・・



まぁ本日初の「集結の園へ」が聞けるから今回だけは許す!!







けどこれが本来なら15Rだったと思うと・・・(・∀;;;







しかしここで時短→アスカのチルドレンモード→確変→カヲルのチルドレンモードにまた戻れるという奇跡がw



最後は特訓モードで期待してたら無情にも時短抜けて6連で糸冬(´・ω・`)



淡々と特訓モードを消化するのが悲しすぎる(笑)







んで250でハンド擬似3から単→半端な分飲ませて糸冬



差玉は-6000発(´・ω・`)つ・・・疲れた・・・けど楽しかったw







346分の1の洗礼を受けた○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
9057880_m.jpg
15:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

驚かないで

どうもこんばんは。エヴァの登場キャラの中では渚カヲルが一番好きな○○様です(・∀・)



ん?なんだその目は!?文句なしにカッコイイだろうが!!



女共がパッとしないのに比べてカヲルきゅんはネ申(゚∀゚*)!!



ちなみにペルソナ3の主人公と同じ声優なのはにわかの○○様ですら知っている事実w







ハイパーイケメン繋がり乙ぅ!!







というわけで今日はCR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~で遊んできました(・∀・)



今更すぎるけどちゃんと打ったのは今日が初めてなんだ(笑)



だってエヴァにあんまり興味ないんだもんw







ちなみに○○様とエヴァの歴史



TV版と映画→昔DVD借りて全部見た(*・ω・)



赤メガネ(可愛いけど名前がわからない)が出てくる新劇場版→見てないから内容一切知らない(´_ゝ`)







うむ、どうみても完璧なにわかであるw



まぁにわかは打っちゃいけないっていう注意書きはないから大丈夫(´_ゝ`)







つーかすみません正直エヴァシリーズなめてましたw


めちゃめちゃおもしれーよばか!!!!!







おれがあんまり打たなかった理由のひとつに通常変動時の「てーれってれれってれってってー♪」っていつもの曲がうざいってのがあったんだが・・・



「集結の園へ」が神すぎて何の問題もなかった(´∀`*)



つーかこの曲マジで熱い!!これがオリジナルとか贅沢すぎる(*´д`*)!!







ハマってるとなんか悲しい音楽に変わるけどw







いやー始まりの福音出る前にやってよかった(*´艸`)



ちゃんと打ったことなかったから何待ちなのかも全然わかんないのがむしろ新鮮だったw



ワンチャンカヲルきゅん待ち(笑)







演出とか法則を知り尽くしてる機種よりちょっと知ってるくらいの機種の方が面白いなぁ(・∀・)



全く知らないとそれはそれでつまんないし打ってみて面白いと感じたら調べちゃうからなかなか難しいけどねw







みんなみてくれこれマジイケメンすぎ(*´д`*)















万が一ホールで見たらあまりのかっこよさに失禁しそうになって慌ててトイレに行こうとするも足が震えて立てなくて結局失禁するレベルwwwww



マジでかっこよすぎだろ・・・



つーか四号機が激しくイケメンな件について(゚∀゚*)イケメンがイケメンに乗ってる!!







結論:カヲルきゅんはネ申(;_;)(;_;)(;_;)







暴走モード中に当たるとラウンド曲がこれなんだが間違いなくゴッド神!!



テンション上がりすぎて歌いだしそうになるけど我に返って脳内で口ずさむレベル!!















・・・ごめん言いたいだけだったw







あとこれ















つーかカヲルに「パチンコ」とか「大当たり」とか言わすなwww



カヲル「パチンコ 全回転があるという事実は 幸せにつながる 良いことだよ」



やべぇwwwwwわけわかんねぇwwwww







カヲル「はずれと当たりは等価値ではないんだ・・・パチンコにおいてはね。」



くっそ吹いたwwwwwwwwww当たり前だwwwwwwwwww







いやーでもぶっちゃけカヲルが優遇されてなきゃこの台打ってないねw



イケメンすぎて6図柄揃いなら単発でも許せてしまうよ・・・







確変中においてはね(;_;)(;_;)(;_;)
9057880_m.jpg
15:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

どうかお願い

どうもこんばんは。ついにペルソナ3フェスを手に入れてしまった○○様です(・∀・)



もうめっちゃ楽しすぎてやばい(*´д`*)



アイギス可愛い!!美鶴先輩可愛い!!ゆかり可愛い!!エリザベス可愛い!!主人公カッコイイ!!







これから先【ペルソナ3→アルカナ3→初音ミクPD2→初音ミクPDA】って感じで忙しくなるから・・・



今までn年間毎日書いてきた○○様日記も今日で卒業です(*・ω・)







ついにこの日が来てしまった・・・



長かったような短かったような・・・いろいろあったようななかったような・・・



全国2000万人の○○様日記愛読者達よ・・・すまぬー。゚(゚´д`゚)゚。







今まで読んでくれてたみんな、ホントにありがとね(;_;)(;_;)(;_;)
9186693_m.jpg
03:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |