2010.03.31 (Wed)

私がいた

かぜ~の~こ~え♪ひかりのつぶ~♪ま~ど~ろ~むき~みにそそ~ぐ♪



どうもこんばんは。「キミの記憶」の着うたを見つけて感激している○○様です(・∀・)



なさそうと思って探すと意外とあるあるw















この曲めっちゃいいのにパチンコだと確直以外はニュクスバトルのせいで全然聞けないからね(*´艸`)



8R目からは「終わらない夜」に変わっちゃうし・・・こっちもカッコイイけどなw



つーかこれゲームのED曲なのか・・・







自力でクリアしたあとに聞けば感動もひとしおな予感(゚∀゚*)!!



でもペルソナ3フェス始めるまではあとちょっとかかるかなw







FF5もとうとうツインタニア倒したとこまできちゃったぞ(`Д´*)!!



つーか5ってこんなにサクサククリアまでいけちゃうんだねw



ぬすむ系を除いたら拷問配信がほとんどなかった(´∀`*)



ホントに昔のFFシリーズは面白いわぁ(´д`*)







小学生当時はバッツが一番好きだった・・・



更に月日は流れ・・・高校生くらいの頃はファリスが可愛いなぁって思ってました・・・







そして大人になった今は間違いなくレナが最強に可愛いと思うし好き(゚∀゚*)!!!11







まぁあれだ、○○様もやっとピュアな大人達の仲間入りを果たしたってことだな!!



え?バッツが好きだった頃が一番純粋だったんじゃないかって?



いやいや純粋な心を持った大人はみんなレナが好き!!



これだ!!







もちろんロリコンじゃない○○様はクルルとかいう幼女には一切興味がない・・・



あれ・・・?



なんかFF6と全く同じ流れだけど気にしないように(´_ゝ`)



何度も言わせてもらうが







4323866_m.png







これが







3155610_m.jpg







こうなるんだからな???すごいよな???







つーかこれ書いてるうちにリアルタイムでネクロフォビア対ギルガメッシュきた(゚∀゚*)!!



マジ熱すぎて網膜火傷しそう(`Д´*)



この時の「ビッグブリッヂの死闘」だけはガチ!!







うわあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!



ギルガメッシュううううううううううううううううううううううううううううう。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。







そういえばFF5のギルガメッシュも我らが英雄王も武器たくさん持ってるけどそういうもんなのかな?



それとも単なる偶然・・・?







エクスデス戦といいネクロフォビア戦といいやっぱりギリギリのボス戦は最高だね(;_;)(;_;)(;_;)
3983605_m.jpg
15:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

追いかける

どうもこんばんは。闘劇のスケジュールが発表されてちょっとわくわくしてきた○○様です(・∀・)



エフワンではアルカナ以外もいろんな種目のエリア決勝があるしタイトーステーションではスト4のエリア決勝もあるから見るのも楽しみ(´∀`*)



神庭2の動画も見てるけどスト4ってなんでこんなに面白いんだろうね!!







何度も言わせてもらうけどホントに稼働初期からやっとけばよかったわ・・・







今年はアルカナ頑張ろうと思いつつ今日は引きこもってひろくんのFF5配信を見てただけの○○様であった(´・ω・`)



つーかFF5相当面白い(゚∀゚*)!!



当時これをプレイしなかったとか頭涌いてるな・・・



昔のFFはストーリーの間に「茶番」があるから癒されるね(*´艸`)







もうそろそろ終盤だけど終わっちゃうのが寂しいような微妙な気持ち・・・







やっぱりFF5のギルガメッシュもめちゃくちゃカッコイイ・・・















ネクロフォビア「この光… お前たちには、わたさんぞ!



ネクロフォビア「この4つの バリアによって! 無敵の体を 手に入れたのだ! たおせるかな?



ネクロフォビア「無 無敵のバリアが…… しかたあるまい! わたしの力を 思うぞんぶん あじわうがいい!!



主「ギ ギルガメッシュ!!



ギルガメッシュ「まにあった! このまま 帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな! 



ネクロフォビア「ふっ…… なにを ごちゃごちゃと…… お前から しまつしてやる!



ギルガメッシュ「じょうとうだぜ! このギルガメッシュ様が…… たおせるかな?!



ギルガメッシュ「クルル! お前のおじいちゃん…… 強かったぜ!



クルル「……おじいちゃん……



ギルガメッシュ「ファリス! 恋でもして ちったあ 女らしくなりな



ファリス「……



ギルガメッシュ「レナ! いつまでも 動物をいたわる やさしさを わすれるな



レナ「……



ギルガメッシュ「バッツ! お前とは 一度…… 1対1で 勝負したかったぜ! いい友だちをもったな



主「……ギルガメッシュ……



ネクロフォビア「死ね!!



ギルガメッシュ「それは! こっちのセリフだぜ!!







ちゃんとストーリー見た後だとますます感動(;_;)(;_;)(;_;)
2418253_m.gif
15:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

君の事を

どうもこんばんは。とにかくペルソナ3に興味津々な○○様です(・∀・)



そういえば昔「興味しんしん丸」っていう番組あったよね?



うん・・・まぁ・・・でっていうね(´_ゝ`)







P3フェスを手に入れる前にまずは予習からって感じでイービンの8階に行ってきたんだ(・∀・)



攻略本はまだ早いとして・・・まずは買うならファンブックかな?



えーっと・・・どれどれ・・・







(゚∀゚*)・・・



設定資料集入れたら4択・・・だと・・・?







マ ジ ア カ っ て レ ベ ル じ ゃ ね ー ぞ (`Д´*)!!







1冊2Kだけど堅実な○○様的にこのぶっぱは危険と判断w



メガネの優しそうな店員さん「いらっしゃいませー!!」



○○様「おいそこの雑種!!お前だお前!!」



店員さん「いかがなさいましたか?」



○○様「(ごそごそ・・・)この4冊の中からどれを買うか決めたいから中身をヒット確認させろ!!」



店員さん「はい、かしこまりました^^」



○○様「ふふん・・・この4冊のうちどれかは買ってやるから安心しろよ♪♪♪」



店員さん「こちらでごゆっくりどうぞ!!」







店員にシュリンクを破いてもらってその場で中身を見せてもらうのは若干の勇気が必要だったが・・・



○○様のモチベの前ではちゃーらーへっちゃらーだった(゚∀゚*)!!



この勇気のおかげで一番気に入ったやつ買えたよ(*´艸`)







もう用事も済んだし帰ろうか悩んだけどちょっとアルカナしにエフワンへ(・∀・)



つーか福島勢が遠征に来てるって知ってたらもっと早く行って対戦したんだけどなー(´д`;)



2回しか対戦できなかったし入れたてコインでグダグダだったしでごめんなさい・・・







つーかペルソナ3のファンブックが楽しみすぎる+バージョンアップで冷めてたからさっさと帰ってきたwww



なんつーかソフィーさんばっかり弱くされる不公平感がつまらない・・・



周りからしたらざまぁwwwって感じだろうが使ってる側からしたらたまったもんじゃないね(´_ゝ`)







んで帰ってから早速P3Pファンブックを読んでみる(・∀・)



開幕の登場キャラのブログがガチすぎ!!



なにこの挨拶代わりの爆真カウンター・・・



ふむふむ・・・







名前 アイギス



性別 女性型



誕生日 2000年9月10日初起動



血液型 オイルであります



所属 月光館学園高等部2年F組



部活 特別課外活動部







(゚∀゚*)・・・







血液型 オイルであります






血 液 型   オ イ ル で あ り ま す


























(*´д`*)アイギスかわいいvvvvv



プレイ前に圧倒的強キャラの片鱗をみせつけてくるとかできるわ・・・







パチではうざかった順平や天田すらも憎めないやつになっちゃうし・・・



これはもうファンブックっていうか心が洗われる聖書なんじゃないかな(゚∀゚*)!!



いやーいい買い物だった(・∀・)今夜はいい夢見れそう♪♪♪







男キャラは主人公1強でガキさんが2番(´∀`*)



女キャラは修羅の国すぎて今のところ細かいランク付けは不可能であります(;_;)(;_;)(;_;)
7262311_m.jpg
15:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

いつからだろう

どうもこんばんは。毎晩毎晩怖い夢ばかり見ている○○様です(・∀・)



最近はあまりの怖さにビビって目が覚めてしまう始末であるw



気のせいか目の下がきついことになってるような・・・



はぁ・・・途中で夢だって気づいてるのに今夜も怖い・・・







しかしそんな○○様も昨夜はすごい夢を見た!!



とりあえず藤原竜也がマジうざい夢だった・・・







それどんな夢よwww







今日は夜からちょっとエフワン行った(・∀・)



02UMがめっちゃ盛り上がってて見ててもすごく楽しかった(´∀`*)



ミラポケ勢の人達が来てて普段見ないキャラも多かったかなぁ?







おれもちょっとだけやったんだけどこのゲームマジ無理・・・w



やってなさすぎて誰にも勝てない。゚(゚´д`゚)゚。







つーかいつの間にかネームレスの数が大変なことになってるwww



一時期ネームレスそこまで強くないとか勘違いしててすみませんでした・・・







ど う み て も ク ソ キ ャ ラ で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







負けた直後は練習して追いつきたいって気持ちもあるんだけど実際そこまでモチベないよねっていうw



家庭用あればまた別なんだけどw



これ02UM触る度に言ってる気がする(笑)







ぶっちゃけ02UMよりKOF13の方がずーっと興味ある!!



ロケテ動画も見たけどちゃんとKOFしてるって感じだし新しいドットの旧キャラがガチw



そしてなによりアッシュとデュオ様がいるってのがすばらしい!!







あとはクーラとウィップとK'がいれば文句ないんだけどな(´∀`*)



ネスツ関係者達を新しいドットで出してくれたらネ申!!



ワンチャンお願いします(笑)







あとはK猫さん・サジさん・最速先生と久しぶりにFateやった(´∀`*)



いやーランサーさん相変わらずかっこよかったー







低空ウルズ→終わりだっ!!→ブーン(^ω^)貫けっ!!→どうよ?→その心臓・・・の流れがかっこよすぎてやべぇwwwww



相手の体力3750以下ならくらい解放無視して殺せるとかイケメン!!



少し頭使って出す場面考えれば絶対立たれる要素ないしw







そらそらそら(^ω^)ブーン!!



派手に行くぜ(^ω^)ブーン!!







まぁそんなカッコイイランサーさんもK猫桜にいじめられたんだけどな!!



起き攻めなにされてるのかわかんね(´д`;)



このゲーム明らかに桜最弱だと思うんだけどC昇龍も立ちBも当たらないとか色々あってランサーだとちょっとめんどいw







久々だったサジ先生もすぐに勘を取り戻したみたいでよかったよかった(*・ω・)♪



後半は相変わらずのコンボ選択&精度で安心したw



最速先生も徐々に速度を取り戻していってるようで安心したwww







ちゃんと使えるキャラがクソキャラ四天王のうちのバルログ以外とか終わってるからまた言峰でも練習しよっと(*´艸`)



言峰なら少し触ればまた動くだろw



どんなに立ち回りで苦労しても端に追い詰めただけで糸冬(笑)



まぁ気が向いたらねw







今はとにかくペルソナ3が気になって仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)
1153625_m.jpg
15:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

星が降るようで

どうもこんばんは。脳内家ゲー祭り開催中の○○様です(・∀・)



北斗無双はPVをちょこっと見ただけなんだけどどうしても声に違和感が(´д`;)ゲーム自体は面白そうなんだけどなぁ・・・



特にナレーションが千葉繁じゃないのが悲しすぎる(・∀;;;







CGもパチンコの北斗が完璧すぎてなんとも(´・ω・`)



つーかパチンコの北斗の映像がすごすぎるよねw



あれ見せられたら熱くなれる要素しかない!!



理想の北斗の拳すぎて何も言えないっす(´д`*)







そうそう昨日のFF話の続きなんだけどアドバンス版の追加要素がすばらしい(゚∀゚*)!!



つーかリメイク発売当時も割と興味あったはずなんだけどなぁ・・・全然覚えてないとか・・・



個人的にFF6のしょんぼりポイントは難易度だけだと思ってるから追加ボスの強さが気になるね(*´艸`)



バニシュデスなくなっても結局クイックゲーなのかなw







あと全員に最強武器追加とかイケメンすぎる件について(;_;)(;_;)(;_;)



セリス→セイブザクイーン



ティナ→アポカリプス



エドガー→ロンギヌス



セッツァー→ラストリゾート



あたりはマジでハイパーセンスの塊(´∀`*)







アルカナ3は今までのVerが全国ロケテだと気づかずに思いの外やりこんでしまったので・・・



いろいろ削除されたり変更されるとぶっちゃけモチベが・・・



うわあああああん。゚(゚´д`゚)゚。



ここはひとつ無印神依→フル神依的な感じでお願いしますね(笑)







つーか恒例とはいえさすがに毎回毎回バージョンアップしすぎて萎えるわ・・・エクサムマジうんこ帰れ!!!!!



・・・とみせかけて設剣暴発しなくなるならワンチャン強化まであるなw







ペルソナ3フェスやりたいんだけどシステムとかすげー複雑に見えるから手を出し辛い件について・・・



でもこのキャラデザセンスは本物すぎるんだよね(*´д`*)



CRペルソナ3もスペックだけ見たら流れゲーすぎるからのにペルソナだからやっちゃう・・・







ぶっちゃけペルソナが題材じゃなきゃやってないしw















というわけでCRペルソナ3のしょんぼりな瞬間~昇格編~



1位・綾時・ガキさん以外の男キャラがカットインした瞬間



それまでの展開もペルソナも関係なく糸冬w



これが最後の戦いです→タナトス→ニュクス弱攻撃でも無理くせー(´д`;)



誰でも無理だけど特に天田&コロマルさんだと諦めるとか通り越して吹きそうになるwww







2位・ニュクス・アバターが剣から炎出してきた瞬間



タナトスさんすら涙目になるパターンw



ガキさん+タナトスならワンチャンあるかないか・・・







3位・オルフェウスが元気よく出てきた瞬間



それまでの展開がよくても一気に不安になる(´・ω・`)



お前まさか・・・その竪琴で戦おうってのかい・・・?







逆に感激する瞬間~昇格編~



1位・メサイア先生が出てきた瞬間



こ の 安 心 感 ! ! ! ! !



それまでの展開がクソならクソなほどその分テンションが上がるっていうまさにリベンジブラスト状態wwwww



風花「危険な相手です~」→天田&コロマルさんカットイン→○○様「もう無理すぎ・・・」→メサイア先生降臨→○○様「(゚д゚*)!?」→ニュクス「がっは!!ぐあああああ!!」→○○様「メサイアさあああああん!!」







初めて打ったときはメサイア先生とオルフェウスの見分けがつかなかったのは秘密だ(笑)



だって髪型似てるもんw



竪琴持ってるのがオルフェウスで蒲焼き持ってるのがメサイア先生!!







2位・オルギアが回った瞬間



まさに「きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!」って感じ!!



特に単図柄→ニュクス・アバター倒す→キュイイインの流れは脳汁出すぎて頭おかしくなっちゃうね(*´д`*)



セグは見ない安定だが確図柄が直で当たった時はちょっと期待しちゃうのが人間の心理って奴だw







まぁ感激編はこの2強だね(´∀`*)



とりあえずそろそろ本編やらないと天田が大っ嫌いになりそうなんでP3フェス手に入れるところから始めようか(;_;)(;_;)(;_;)
9510086_m.jpg
15:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

夜空は

どうもこんばんは。FFシリーズでは6が一番好きな○○様です(・∀・)



ちなみに初めてFFシリーズに興味を持ったのが6がもうすぐ発売するって時で自分も半分くらいお金を出して買ってもらった記憶があるw



当時小学生だった○○様は1日1時間しかゲームができない上に初めてのロープレでちょくちょく行き詰まってた(*´艸`)



アルテマウェポンは余裕で取り逃してたし魔石装備のステータスアップとかあの頃は考えられる要素なかったな・・・







更に世界崩壊前に「ませきのかけら」でジハードを引いてびっくり→友達に話しても「そんな幻獣いないよ!」→信じてもらえなくて涙目w



という哀愁コンボを決めたのが今も心に残っている(笑)



まるで「ドラクエ5でエスターク仲間にしたよ!」→「じゃデータ見せて!」→「ごめんデータ消えちゃった・・・」って言ってる奴と同じような扱いで悲しかった・・・







結局初プレイのデータは世界崩壊後のカイエンの夢の中の魔列車で完全に詰んだんだけどなwww



頑張って悩んだけどわかんなかったよ・・・



っていうか崩壊後に行ける場所がフリーダムすぎて困ったw







当時はロックとセッツァーが大好きだった少年時代の○○様(´∀`*)



大人になった今なら迷わずセリス1択(*´д`*)vvv



セリスかわゆす!!セリスとか女神!!







すみません・・・だって可愛いじゃん・・・







・・・このド厨房が!!







ちなみにアドバンス版だとセリスの拷問シーンがカットされてるってマジ?



あれとか当時はかなり刺激的だった記憶があるんだけど・・・



だってフラグ立てすぎじゃん・・・



あ、これねw















今はちょっと探せばなんでもすぐ見れるからすごいよねー



当時はオペラのセーブデータとか残しといたもんだけどww







あとおれが通ってたスイミングスクールにカードダスもあったな!!



100円5枚のやつだったんだがロック・ロック&セリス・セッツァーのキラカードとか持ってたw



ワンチャン押し入れに眠ってないかな(*´艸`)







なんでいきなりこんな話になったかっていうとね・・・



昨日からニコニコで「ひろくんのFF5」シリーズを見てるからなんだ(・∀・)



基本的に永井兄弟以外の配信はクソだと思ってるっていうかそもそもクリックしないから知らない・・・w



パチパラ・龍が如くみたいな目新しさはないものの面白いのは間違いない(*・ω・)







いやーいろいろ懐かしすぎてやばい(゚∀゚*)やっぱドット絵の頃のFFは神だな・・・



ドットなのになんでこういろいろ熱いものが伝わってくるかなぁ。゚(゚´д`゚)゚。



ドットじゃないけどギリギリ7までは許すわ・・・それ以降はほとんど知らない(笑)







まぁおれとか自力でクリアしたの6と7だけだし・・・



さすが○○様小学生当時からにわか全開である(´_ゝ`)







ちなみにFF5は当時プレイしてなかったんだけどおれの初恋の相手(小2くらい?)がFF5大好きで一緒にカードを集めてたっていう淡い思い出が・・・



そういやこれ確かカードを閉じるファイルみたいなのも一緒に持ってた(´∀`*)探せばあるかも!!



んで大好きだったバッツの青魔導士のカードをその子にもらったww



よ○だあ○みちゃん元気にしてるだろうか(笑)







なんだこの日記wwwww







FF6→仲間を求めて(世界崩壊後のフィールド)・決戦(ボス戦)・アリア(オペラ)



FF5→バトル1(戦闘)・バトル2(ボス戦)・ビッグブリッヂの死闘(ギルガメッシュ戦)



が大好き(゚∀゚*)!!



とりあえずオペライベントのセリスは神!!















それにしてもこのドット絵が







9278452_m.jpg







こんな風になっちゃうんだから時代の進化ってすばらしいよね(*´д`*)



劇的ビフォーアフターすぐるwwwww







あの時代を経験しつつこの時代を生きててよかったw







あーもうセリスとかマジ可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
6156293_m.jpg
15:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

世界から見上げた

どうもこんばんは。「血のヘカトンケイル」は完全に名前負けしてると思う○○様です(・∀・)



名前だけ聞いてどんなイケメンシャドウかと思いきや・・・



どうみても仮面被ったピザが木馬に乗ってるだけです本当にありがとうございました







そういうゲームじゃねぇからこれ!!







っていうか主人公にちゃんとした名前がないってのは困る(´д`;)なんて呼んだらいいかわからないし・・・



と思ったら漫画版ではちゃんと「有里 湊(ありさと みなと)」って名前があるんだね!!



なんというイケメンそうな名前www



男キャラの中で主人公が一番カッコイイとかロープレの鑑じゃなかろうか(*´д`*)







というわけでペルソナ3をちょっと打ってきたんだけど内容云々の前にむかつくことがあったから聞いてくれ(`Д´*)



キャラはもちろん大当たり中のBGMとかもクソカッコイイのに隣の台がうるさすぎて何も聞こえない件について!!



フランダースの犬だか世界名作劇場だかなんだか知らないけどチャイムの音がマジうぜーw







大体なーお前は本当にフランダースの犬が打ちたいのか?



本 当 に 本 当 に こ こ で フ ラ ン ダ ー ス の 犬 が 見 た い の か ?



お前フランダースって・・・なんでもいいから打ちたいだけちゃうんかとw



それならわざわざペルソナ3の隣で爆音のフランダースの犬やらなくても(・∀;;;







パトラッシュ僕もう疲れたよってレベルじゃねぇぞ(`Д´*)!!







台自体は面白いだけに環境がくそすぎてもったいない(・ω・`)



とりあえず遅れオルギア+アイギス横っ飛びではぁはぁ(*´д`*)



まぁはぁはぁとかいってるけど実際CRペルソナ3はクールでカッコイイ感じで萌え要素は全然ないんだよね(笑)







それでもアイギスとかいってパラディオンかわゆす(゚∀゚*)!!







つーかガキさんが優遇されまくってるのはなんで?



ゆかりと美鶴先輩を差し置いて銀枠最強とか・・・



確かにイケメンだけど原作でも重要なキャラなの?



激しく気になる・・・







んで帰りに軽い気持ちでイービンの8階にペルソナ3の本を見に行ったら・・・



攻略本・ファンブック・設定資料集etc・・・とにかく種類が多すぎて詰んだwww



なにこの初心者お断りっぷりは・・・







あとアンソロとか4コマも数が多すぎて意味不明(・∀;;;







にわか撲滅といわんばかりの品揃えを前に静かに帰宅した○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
9238303_m.jpg
15:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

真っ暗な

どうもこんばんは。今回もアルカナシリーズ伝統の恒例行事が開催されるようで今から怯えている○○様です(・∀・)



それなりにやりこんでて現状で満足してるのに・・・



バグ取りだけだと信じたい・・・信じたい・・・が、しかし・・・みたいなw







こういうことがないようによくテストプレイしてから出せよ(`Д´*)



むしろこれがエクサム商法なのか・・・まったくもー・・・







ど う で も い い け ど こ れ 以 上 ヴ ァ イ ス 弱 く す ん な よ ? ? ?







ったく職人キャラ使いは大変だぜ^^



無償交換でも何でもいいし運のアルカナとか解禁になってもいいからキャラバランスだけはいじらないように(*・ω・)



もしいじるならリーゼの人形の無敵をきちんと調整してヴァイスのJC・立ちC・4B・超昇龍は間違っても調整しないように(´_ゝ`)よろしく頼む







そうそう最近気になってる家ゲーがあるんだが・・・



P3・・・いわゆるペルソナ3ってやつですね(´∀`*)



え?今更とか言うな!!おれとかめったにロープレやらないんだからw







ペルソナ3とかとにかくキャラデザがハイパーセンスマンすぎてやべぇ!!















あーんなキャラやこーんなキャラがわんさかいるんだぞ?



○○様のツボをピンポイントでついてくるこのセンスだけはどうしようもないわ・・・



アイギス・美鶴先輩・ゆかりの3強に加えてエリザベス・チドリとか他にもネ申クラスの戦士達がうようよしておる!!



エリザベスもチドリもソフィーさんと同じ声優とかもうこれ運命じゃね(゚∀゚*)?







しかも女キャラはもちろん男キャラもイケメン多すぎ!!



っていうか主人公からして激しくカッコイイとかなんなのwww



男キャラは主人公とガキさんがイケメン(・∀・)



あとコロマルさん(笑)







まぁいつものようにパチンコで知ったんだろって思ってるそこの貴様!!



甘い・・・甘すぎる・・・糖尿病に気をつけな・・・



前から知ってたし興味もあったっつーの(`Д´*)



ただパチンコでそれが覚醒しただけの話!!







・・・ごめんなさいw



しかしペルソナ3とかあくまで楽しむための機種って感じだな(・∀・)



15R(10%)の引き次第すぎるもんw



少し持ち玉に余裕ができる→もっといろんな演出見たさに打ち続ける→おや?持ち玉の様子が・・・?



とはいっても少しお金がもらえるゲーセンみたいなもんだから楽しめればいいけどw







帰りにシータ見てみたらペルソナ3フェスって今でも5K以上するのねw



人気作とはいえ発売は3年前なのに・・・



P3Pとどっちがいいのかわからなかったしぶっぱは危険と判断して今日はおとなしく帰宅(゚∀゚*)







熱しやすく冷めやすい○○様のモチベは留まるところを知らず帰宅後にpixivという名の冒険の旅へ(*・ω・)



この先に恐ろしい罠が待ち受けていることを知る由もなかった(・∀;;;



順調にブックマークを増やしていると・・・







カチッ・・・カチカチッ・・・



・・・♪♪♪







カチッ・・・カチカチッ・・・



・・・!?



カチカチッ・・・



・・・!!!!????







い き な り 壮 大 な ネ タ バ レ が ! ! ! ! !







ニュクス・アバターあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



インターネットの弊害きたこれ!!ガー不すぎるだろ!!







まぁ今の○○様にネタバレとかそういうの効かないから!!















むしろ開き直っちゃうぞ^^^^







とりあえずアイギスとエリザベスと美鶴先輩とゆかりとチドリが可愛すぎるのであります(;_;)(;_;)(;_;)
9316068_m.jpg
15:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

押しつぶされないように

どうもこんばんは。ついにリア充ごっこを卒業した○○様です(・∀・)



えーわたくし○○様・・・とうとう彼女と別れました本当にありがとうございました。゚(゚´д`゚)゚。



寂しい気持ちとかそういうのがあんまりないからやっぱり別れてよかったと思うんだよね・・・



もう好きでも嫌いでもないのにいつまでも一緒にいても仕方ないし(*´艸`)







まぁここにあんまりグダグダ書いても仕方ないからこんなもんでw



これからは彼女のために使ってた時間を自分のために使おうと思います(´∀`*)







まぁ人生まだまだ長いんだし・・・







ワンチャン前髪パッツン・つり目・黒髪ロングストレートな上に巨乳でニコニコとかゲームが大好きで家庭的で料理も上手いパーフェクトな彼女が現われるかもしれないじゃん(゚∀゚*)!!







はぁ・・・そんないい話あるわけないか・・・



いやいや100%ないとは言いきれないじゃないか(`Д´*)!!



地道に行こう・・・っ!







・・・地道にとかそういう問題じゃねぇwwwww







リア充になる夢でも見たの(;_;)(;_;)(;_;)?
01:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

孤独や不安に

どうもこんばんは。エウレカOP「DAYS」のフルVerを聞いてしょんぼりした○○様です(・∀・)



ショートVerでいいところ削られててがっかりってのはありがちだけど逆とか(笑)



TVサイズだとめっちゃカッコイイのに・・・







ぶっちゃけラップいらねぇwww







今日はACTさんが仙台に来るから3舞織の洗礼を受けにエフワン行ってきた(´∀`*)



なんと今日だけ2クレというありがたい仕様になってました(゚∀゚)



2クレだし岩手からも遠征来てるしでいつもよりかなり盛り上がってた!!







いやー3になって初めてちゃんとした舞織と対戦したんだけど・・・



すみません・・・正直舞織なめてました・・・







ってこれもう何度目だよ(`Д´*)!!



どんだけみんな強いのこのゲームwww







ACT舞織は前にも増して攻めが仕上がってて立ち回りで捌かれるってよりは攻め殺されて死亡って感じだったw



インファイトに持ち込めばこっちのもんかと思いきや雷の溜め2Eがイケメンすぎて発狂www



今思えばホーミングから素直に技出して突っ込みすぎてたかなーってのはあるけど面倒なことにはかわりないね(・∀;;;



うーん・・・困ったなぁ・・・







そこで超昇龍先生が大活躍ですよ!!



姉妹を犠牲にしてまで勝とうとする残虐な巫女に無敵+ロック技の鉄槌を(`Д´*)!!



つーか妹はともかく姉マジでじじゅうしろwww







ブッ込みに対して使ったり起き攻め時の逆択がすげーめんどくさいからそれを咎めるのに使ったりw



キムさんの近Cも裸足で逃げ出すくらいのとてつもない巻き込み範囲や・・・



クソ技なのは前々からわかってるつもりだったけど舞織戦は役に立ちすぎてやばいな(笑)







・・・盛り上がりすぎて漏らしちゃっても気にしないw







んでACTさん帰るまでずーっと対戦してたから今日は早めに帰宅(・ω・;)



初見で勝てる要素ないから今日たくさんやれてよかった(´∀`*)



相変わらず舞織自体少ないしね・・・



つーかこのキャラ今回のリーゼを殺せる時点で相当評価上がったわ・・・







ACTさんは相変わらず動画映えしそうな感じw



しえる冴姫のEFコンもイケメンすぎるしおれとか空気すぎて泣ける(笑)



超昇龍で勝手にすっとんでいっちゃったとこくらいしか見せ場がないwww







ソフィーたんの超昇龍最高(;_;)(;_;)(;_;)
6270324_m.jpg
01:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

抱え込んだ

どうもこんばんは。今更ですが初音ミクベストの曲振り分けは神すぎると思う○○様です(・∀・)



おれの大好きな曲が4・4に振り分けられてるとかマジわかってるんだけど(*´д`*)







え?・・・お前がただミーハーなだけだって?・・・・・・シーッ!!







昨日は夜からエフワン行ってアルカナをやるつもりが気がついたらスパ2Xをやっていた・・・



何を言っているのかわからないと思うがXリュウ同キャラは神ゲーだった・・・



波動と昇龍と足払い合戦とか熱すぎるwww







久しぶりにOUTとスパ2Xやった時は初めて東京で一緒に遊んだのを思い出したよ(´∀`*)



あれがもう7年前とかどんだけwww



新宿モアに一緒に遊びに行ったりしたっけなー(*´艸`)金モアのカオスっぷりとか懐かしい・・・



サルサは元気にしてるかなぁ(・∀・)?







そんなこんなでアルカナをやらずしてエフワン糸冬(´_ゝ`)しえる・カイトと東部へ



ものすっごい魔きらがいてしえるサブ対魔きら見てて腹筋崩壊wwwww



アルマゲやフラマゲを決める度に反対側から「よし!!」って聞こえてくるのが面白すぎるw







よwwwwwしwwwwww!www!wwwww







よしも何もお前ただひたすらぐるぐる回してるだけじゃねーかwww



噛み合ったときだけあたかも狙ってたかのごとく「よし!!」とか仕上がってる・・・



しえるぐるぐる読みでジャンプ→魔きらレバー回しすぎて飛んじゃってアルマゲがフラマゲに化ける→「よし!!」の流れが秀逸wwwww今のよし!!は絶対嘘だwwwww







おまけに暴発とか(ただ回してるだけなんだから暴発もクソもないと思うが)で江古田とか猫騙しが出ると「いや違う!!」とか「ごめんなさい!!」とか聞こえてくるのが更にウケるwww



こいつはどこまでおれの腹筋を鍛え上げてくれるんだ(^∀^;)







最後の1回だけ冴姫使ったんだけどコンボくらい中も常に回してて地上ガト→低ダBC→地上ガトが永パになってた(笑)



そして負けた後に一言「この組み合わせきついなぁ・・・」







・・・え?



いやいや組み合わせとか語れるレベルじゃねぇからwww



とにかくおれごときの文章では上手く伝えきれないが「よし!!」が面白すぎたw



帰り道もその話題で持ちきりだったから今度からおれも超昇龍が当たる度に「よし!!」って言おうと思います(*´艸`)







「よし!!」このたった2文字でここまで人を笑わせられるとは・・・



ぐるぐるきらなら普通にどこにでもいるけど「よし!!」が圧倒的な存在感を放っている



みんなももし東部で魔きらと対戦する機会があったら筐体の反対側へ耳を傾けてほしい・・・っていうか耳を傾けなくても自然と聞こえてくるはず(;_;)(;_;)(;_;)
2649166_m.jpg
01:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

はしゃいで歩いた

どうもこんばんは。海物語の面白さがあんまり伝わってこない○○様です(・∀・)



シンプルイズベストって言葉がありますが・・・



あれはシンプルすぎて無理(笑)



やっぱりパチンコは萌えか燃えがないとね(´∀`*)







今日は角台が熱いっていうイベントだったんで朝からナデシコで遊んできました(´∀`*)



ホントはRX打ってみたいんだけどおれが行ってるとこにはNXしか置いてないんだ(´・ω・`)



16R2200発↑↑は神だから1回くらい体験してみたい!!







んでさすが角台がどうこうって話なだけあって釘がめっちゃ回るでラリアットすぎるw



1000発で100は回るぜ(゚∀゚*)!!







170回転目→プロスペクターリーチ→ナデシコ役物復活→【神図柄】



何が起こったのかわからないポルナレフ状態になりつつ初当たり(´∀`*)



あまりにハイワロすぎてそれまでの流れも全然覚えてないw







12回転目→アキト特攻(笑)→【6】



タンカワさん(笑)



お前が強いのはわかったからとりあえず死ねw







211回転目→クリステラフラッシュ→夢夢ちゃん→桜柄ナデシコ→桜柄ルリ解析→【7】



なんかいきなりきたー(゚∀゚*)!!



クリステラウレシス(笑)







33回転目→擬似4→ナデシコリーチ→【神図柄】



レバ確の安心感は異常w



そしてユリカステージのルリルリVが神すぎる件について(*´д`*)



少し恥じらいがあるのがネ申!!







34回転目→バカばっか→3エンジェルスリーチ→【神図柄】



単図柄を覚悟した瞬間だったがせふせふ(・ω・;)







35回転目→ゲキガンガーモード



1回転目→アカラ王子→ゲキガンフレア→【6(確変)】



安心のナナコさーん!!







16回転目→アキト夜食→【6】→【激我】



アキトマジ死ねよ!!と思ったらゲキガンガーモードきたー(´∀`*)



ラウンド中昇格とか・・・



そういうのだぁーい好き!!







22回転目→サタンクロック→攻撃避ける→ゲキガンフレア→【6(確変)】



今日のゲキガンガーは激しくイケメン(`Д´*)ハイペリオンロボでもなんでもかかってこいや!!







9回転目→ルリ解析リーチ→【4】



ここまで7連というミドルにしてはなかなかイイ感じの展開に(*・ω・)こっから伸ばしていくぜー!!







281回転目→ジュンリーチ→ナデシコリーチ→【2】



単発(´・ω・`)







239回転目→桜柄ナデシコ→アキト特攻→復活→【7】



なんか初当たり早いーw



アキトとか相変わらず使えないやつだったけどガイ先生がやってくれました(´∀`*)







23回転目→桜柄トカゲ→ルリ解析リーチ→【5】



さすがルリルリ!!きっとアキト夜食だったら単図柄だった(笑)







65回転目→擬似4→アキト特攻(笑)→【4】



アキトマジいい加減にしろ!!わかったからもう出てくんな!!



ネタとかじゃなくてリアルにウザイwww







175回転目→ナデシコチャンス→アキト特攻→【2】→【激我】



アキト特攻とか・・・と思いきや激我www







78回転目→ハイペリオンロボ→【4】



ハイペリオンロボさんさっきはすみませんでした実際無理です・・・







668回転目→図柄消灯→ナデシコリーチ→【2】



ここにきてハマった(・∀;;;



今までの初当たりが早かったからすげーハマったように感じたよ(´д`;)



しかも単発・・・くっ・・・







17回転目→擬似3→ゲキガンガーモード



時短中引き戻しきたこれ!!



ナデシコの時短中は盛大な釣りが多すぎて何も信じられないけどワンチャンあったわw







14回転目→ハイペリオンロボ→【2】



だからハイペリオンロボ無理だってば・・・







118回転目→赤シャッター→擬似4→更に激アツ→ナナフシ破壊作戦→【8】



(´・ω・`)早めに当たっただけ嬉しい・・・といいつつ単発w







94回転目→なぜなにナデシコ→リーチになれば大チャンス→桜柄→親善大使救出作戦→【2】



全く信用してなかったけどナイス引き戻し・・・でも単発(´・ω・`)







350回して糸冬(・∀・)14000発だったw



最初の方はめっちゃ楽しかったのに最後の単発ラッシュが切なかった(´_ゝ`)



でもナデシコってこういう当たり方がよくある気がする・・・







突アツ1回も見れなかったのは寂しかった(;_;)(;_;)(;_;)
2643223_m.jpg
01:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

バカみたいに

どうもこんばんは。Fate/UCだけは日本全国の誰とガチっても全く問題ない○○様です(・∀・)



おれが自信を持って「このゲームならちゃんとできます!!」っていえるのなんてFateくらいしかないしw



まぁ全○なんで・・・







というわけで昨日の日記の続きだよ(゚∀゚*)!!







早速K猫ライダーと○○様ギル様でガチ(・∀・)



こないだは3本先取でやったのが心残りだったから2本先取でやったw



ぶっちゃけ3本だとライダーすげー強くなるからね(笑)



2本先取でステージはランダム・・・さて気になる結果は・・・







×○○○××○○○×
○○××○○×××○
××○×○○○×××
○○○○××○







37戦20勝17敗(*・ω・)楽しすぎていっぱいやったw



このライダー絶対全1だわ!!



前まではもう1回読み合えるチャンス(3000+起き攻め→2500)があった場面でもしっかり6000取られて終わったり・・・



相変わらずゲージ削りは徹底してるしアドリブも上手いしで終わっとる・・・







ギル様が牽制しつつ立ち回りで2C引っ掛けて終わらせるorライダーに触れられてゲージ削られて死亡って流れが基本かな?



他のキャラだと立ち回りも不利な上に触られたら死亡って考えるとギル様は大分マシなんだよね((((゚д゚;))))ライダーさん恐ろしす・・・







っていうかむしろライダーからしたらギル様が唯一の天敵だもんね(*´艸`)







ぶっちゃけ久しぶりの対戦でいろいろグダグダにならないか心配だったんだけど・・・



自分で言っちゃうくらい立ち回りもヒット確認もコンボ精度も仕上がってて端運び→2B2C永久だけで殺せちゃう感じだったのがすげーよかった(´∀`*)



ライダー戦のコンボミスは他のキャラ以上に死を意味するからミスってたら勝てないんだけどねw



ガーキャンしっかり取れたのも素晴らしい(´д`*)つーか取れなきゃ勝てないかw



我ながらっつーか我様ながらナイス集中力(´∀`*)!!







ギル2C→ライダー間合い外からチェーン→ギル飛び道具→ライダー走り込み立ちA→ギル2C・・・のじゃんけんが熱い!!



ライダーのダッシュ早すぎて発狂しそうになるw



冥府orC鎖を軸移動でかわされても鎖解放あるからせふせふ(´∀`*)



まぁ対策とか書いてたらキリないからこの辺で(*・ω・)







っていうかなんか感動した!!



やっぱギルガメッシュかっこいいなーって(゚∀゚*)!!



やっぱおれ全○だなーって!!







・・・じじゅうw







しっかしこのゲームは相変わらずコンボの気持ち良さがブッ壊れてるな!!



こっち体力ドットで鎖エヌマ決めて6000飛ばして勝った時は気持ち良すぎて失神するかと思ったっつーのwww



あと解放エヌマも空中ゲートオブバビロンもかっこよすぎる(*´д`*)いやーやっぱりギル様最高!!







37戦ガチって投げ抜けできたその数実に1回wwwww



他の択が痛すぎてね(;_;)(;_;)(;_;)







慢心せずして何が王か!!
6947151_m.jpg
01:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

明かりもない道を

どうもこんばんは。寿司に醤油をかけなくても全然平気な○○様です(・∀・)



醤油といえばこれ!!







http://www.avg200.com/cgi-bin/b.pl?blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440365.html







萌え醤油とかなにやってんだか・・・やれやれ・・・日本終わってるな!!







190bc696.jpg








・・・えっ!?



ユキヲ様かよwwwww







ちょっと醤油買ってきますわ・・・







今日はなぎさちんが遊びに来てると聞いてエフワンに飛んできました!!



しようと思ったけど冷静に考えたら時間が早すぎたからパチンコしてきちゃった(゚∀゚*)てへっ♪



だって面白いんだもんw







最初にやった戦国乙女はオウガイ無双されて涙目だし他にあんまりやりたいの空いてなかったから初心に帰って新お天気スタジオに座る(・∀・)



40回転目→カエル副図→ひまわりエロゲ→スキーリーチ→ペンギン→大地+赤モク→ひまわり+緑モク→【3】



28回転目→標識50→強風リーチ→赤傘→ポリバケツ→局長→【2】



97回転目→緊急中継→並んだ数字→スキー→ペンギン→大地+青モク→ももちん復活→【9】



60回転目→緊急中継→目指せ全国ネット→強風リーチ→赤傘+カエル→招き猫→局長→【1】







初めて「並んだ数字」見れたよ(´∀`*)ひまわり無双きたこれ!!



最初の頃はこればっかやってたから見てないプレミアも少なくなってきたw



やっぱりお天気スタジオ面白すなぁ!!



ST機だけどこれだけはガチでございます(笑)







その後はエウレカで1回保留変わるまで耐久ゲームスタート(・∀・)



1台目は保留云々の前にまわらなすぎてやめた、はい次!!



2台目は黄色保留スルー、はい次!!



3台目で赤保留きたー!!わくわくしながら消化していると・・・







【3・5・7】



幻想モード突入!!



またこの流れかよ・・・



幻想モードはエウレカがいなかった時が悲しすぎるからもう嫌だw







しかしそこには左回りに階段を上がるレントン(イケメン)の姿が!!!!!



どうせならアネモネガチを挟まないで直接エウレカお願い(`Д´*)!!



イケメン「エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!どこに行ったんだよ!!エウレカー!!」







どうみてもイケメンすぎます本当にありがとうございました



タルホで揃った時の「むふっ♪」が可愛いw







というわけでお前らお待ちかねのアネモネたんとデートの時間だ(゚∀゚*)!!



ホーミングレーザー→避ける→7R



5リーチ→バスクードクライシス→復活→15R



無言→シューティングバトル→15R



鉤爪アタック→避ける→7R



バスクードクライシス→避ける→15R



バスクードクライシス→2通







アネモネたんバスクードクライシス大好きすぎww



まさにバスクード食らい死す・・・



そして幻想モードも華麗にスルー(´・ω・`)







160回転目→保留黄→赤フラッシュ→キュイン→アネモネ背景→忘れた→15R



バスクードクライシス→避ける→15R



ブーメランアタック→15R



シューティングバトル→復活→15R



鉤爪アタック→避ける→7R



バスクードクライシス→2通







こんな感じでアネモネがそこそこデレてくれて持ち玉が14000発くらいに(゚∀゚*)!!



このちょっと前にK猫さんからメールが来てFateをガチる流れにw



その時はまだバトルモード中でこういう時に限って続いちゃったらどうしよー(*´艸`)



とか思ってたらすぐ死んでアイスココア吹いたwww







さすがアネモネは空気の読める女(;_;)(;_;)(;_;)
2648709_m.jpg
01:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

言って笑った

どうもこんばんは。例大祭を「れいだいさい」だと思っていた○○様です(・∀・)



くそにわかwwwww



どうもすみません東方とか一切興味ないんで・・・



しかし東方ってもう同人の壁を越えてるよね(*・ω・)ねんどろいども出るし・・・



・・・でも興味ないものは興味ないw







今日は車で色々買い物をした後ビュッフェのお店でピザってきましたw



食べ放題とか本当は店に利益が出てるのに客側も満足できてるあたり神すなぁ(*´艸`)



隣のテーブルの人がギャル曽根にそっくりだったw



全然食べないで話ばっかしてたけどw







その後カラオケ行こうって話だったんだが食べ放題しすぎて眠くなるという不測の自体が発生して中止にwww



おなかいっぱいになりすぎるとなんもやる気なくなるよね(´_ゝ`)はぁ・・・



全くこのピザ野郎が・・・と思ったら今日の食事はこの1回のみだったからせふせふ(´∀`*)



・・・と信じたい!!信じたいだけで真相は闇の中であった・・・







その後は微妙な時間だったから街でちょっとだけパチンコしてきた(・∀・)



最初保留が変わるまでエウレカやって3台目・・・



2回転目で赤保留・・・



ハッハー!!これがいわゆるオスイチってやつですか(゚∀゚*)?



この瞬間のドキドキ感が好きだw







【3・5・7】



あれ・・・この流れはまさか・・・?







幻 想 モ ー ド 突 入 ! !







ぷーん・・・



なんという2通・・・ぬか喜びさせんなクソが(`Д´*)!!



でももしかしたらこの77回転の間に奇跡が起きるかも!!夢を見るだけならタダだ!!







結局エウレカに逢うこともアネモネとガチることもなくエウレカは糸冬w



んで時短抜けた直後のナデシコに逃げる(・∀・)







やはりバトルタイプっていうか2通は精神的に良くない!!ここは2確と16Rしか存在しないナデシコで平和に行こう!!



それに演出をちゃんとわかってない台の方が純粋な気持ちで楽しめるw



そしてあわよくばルリルリに癒してもらおう(*´д`*)







すると10回転でなぜなにナデシコ(´∀`*)この時のノリノリなルリルリはマジで可愛い!!



てんてんてんてんてんてんてててんてんてんてててててててててん♪♪♪



んで発展したのがルリルリ解析リーチで(´・ω・`)ってなってたら・・・







ルリルリ「突アツ!!」







えっ(゚д゚;)!?



はじめての突アツきたあああああ!!!!!



確確じゃん!!歓喜すぎる!!







心の中でにやにやしてたんだが昇格せず(笑)



あれ?



ラウンド消化しながらケータイで調べてみたら確確じゃないからwwwどんだけにわかwww



これだから突アツ童貞は・・・(´・ω・`)







時短抜けて200回転辺りで擬似3→ルリルリ背景からナナフシ破壊作戦(・∀・)



途中でルリルリのとこに【激熱】って書いてあってしっかり当たった(゚∀゚*)!!



・・・単発がなw



37%2連続とかなかなか薄いとこ引くね^^







そして時短か20回転でロングリーチのトリプルで引き戻す!!イネスさんできる!!



イネスさん8だけどなw



いい加減にしろよこういうときばっかりw







時短は特に見せ場もなくスルーして250回転くらいで3擬似からルリルリ群→3エンジェルスリーチをRCしてグラビティブラストどーーーーーん!!



7と8のダブルリーチだったんだが2回のプッシュボタンで今度はユリカの突アツ(゚∀゚*)!!



そして昇格画面にはガイ先生の姿が(゚∀゚;)!!







ユリカ感激ぃ~♪♪♪







それ以上に○○様感激ぃ~♪であるw



初当たり4回でやっと確変とか・・・まぁ無事引けたんだから後は続けばいいの!!



2連してからゲキガンガーモード(2確専用モードね)に以降して嫌な予感が・・・







おれはこのゲキガンガーモードが大っ嫌いだ!!



なんでナデシコでバトルしなきゃいけないの?ってのもあるけど単純にナデシコの世界がブチ壊されるから嫌いw



おれはいろんな演出とかリーチで当たるとこを見たいのに(´・ω・`)







しかし天空ケン先生がゲキガンフレアを炸裂させて更に確変は続く!!



3エンジェルスリーチで8テンパイだったのに復活で勝ったり突アツ当たりしたりですっごいイイ感じに続いてたのに最後はいつものKY主人公の特攻で糸冬(´・ω・`)







普段は全く仕事しないくせにこういうときばっかり4を当ててドヤ顔してるし・・・



だからこいつ嫌いなんだよ(´д`;)アキトとかマジ使えないw



原作知らないけど6図柄のユリカ追っかけてるやつのがイケメンじゃね?







まぁ突アツで熱くなれたしルリルリは可愛かったし貯玉も増えたしでよしとするか(´∀`*)







ルリルリの猫の着ぐるみとか狙いすぎ!!だがそれがいい(;_;)(;_;)(;_;)
6234436_m.jpg
01:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

【この衣装】大空もも【好きじゃないのよね】

どうもこんばんは。今更ながら新お天気スタジオにハマりまくりの○○様です(・∀・)















3姉妹みんなガトクラオズばりに大好きだけど特に三女の大空もも様ことももちんがギガンティック1強可愛すぎる件について(*´д`*)vvvvv








12_1680.jpg







11_102400.jpg







090909.jpg







○○様かわゆすランキング2010にノミネート確定ですね(゚∀゚*)!!!!!















ヤフオクでお天気グッズは揃えたからあとはL3AUの実機買ったら任務完了かなwww







ももちんマジ可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
20100214173947.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

なんてみんなして

どうもこんばんは。リーゼという名の銀髪の悪魔に悩まされ続けている○○様です(・∀・)



あのキャラさえいなければ・・・







しっかしああいうテクニカルなキャラは調整するのも難しいんだろうなーってつくづく思うw



フルではちょっと強すぎたなーよし調整しよう→2で弱すぎて涙目っていう悲しい過去を乗り越えてきたキャラだからな(;へ;)



個人的には今回最強あるんじゃないかなって思うんだけどどうよ?



え?じゃあ調整版出そうかって?







すみません間違えました今のままでいいですアルカナハート3最高(^∀^;)!!







というわけでわたくし本日は日曜日にいじめられたあおもリーゼ使いにリベンジしにエフワンに行って参りました(・∀・)



苦手キャラとはいえアルカナ3をやりこむ上で避けて通れない道だから頑張らなければ・・・



まずはしえるに教わったことを実践しながら頑張ろう・・・



とか思ってたらむしろしえる本人がいるとかwww







ダメ出しされながら対戦したら日曜に比べて勝率も対戦内容もかなりよくなった(´∀`*)



っていうか日曜にやった時はアルカナ自体久しぶりすぎてクソフィーたんだった説w



このゲーム色々速すぎだから!!



やっぱり生で見てもらうのが一番早いなw



リーゼ戦がめんどいことには変わりないけど前よりはかなりマシになったはず(`Д´*)







ちょっとだけソフィーたんメモ



・人形出してる時は絶対起き攻めにいかない(・∀・)むしろヴァイスの起き攻めはリーゼのダメージソース(キリッ



・JE〆しないでJC〆→愛の跳ね返すやつ押しっぱ→ホーミングとかバックダッシュで人形の場所に着地しないようにする



・横投げの後は装剣しないで4Bで人形を蹴る(笑)



・装剣しても剥がされやすい反面触りさえすれば地上も空中もリーチ差を生かして殴れるからめっちゃ強い・・・どうしようか(゚∀゚;)



・バーストは人形を巻き込むようにor復帰後相手にブッ込めるように



・人形が死んだら目の色変えてキチガイみたいに攻める(・∀・)ブッ込みとザオリクのタイミングが重なったらおいしい(笑)



・真昇龍はゲージ2本あればリターンでかいし巻き込みすぎだし無敵長すぎだから割り込みに使う



・拾い直しEFコンの精度あげる。いける高さはわかってきたw



・低ダBCが空中の相手に当たった時に着地立ちBを仕込む(´∀`*)JC2段目が出た時は着地HJC・・・、出なかった時は立ちB→立ちC・・・



・ワンコンボくらったら死ぬ体力の時はEFコンしない



・真昇龍で暗転返し。相手をロックしたい時も乱舞より真昇龍



・ゲート空振りには超ビーム、浅くガードしたら装剣+α



・バースト空中ガードされたら一応投げ抜け仕込んどく(・∀・)







とりあえず思いついたのはこんなもん?



書いたからには実践しよう(>_<)







しえる冴姫ともちょっとだけガチった(゚∀゚*)



愛冴姫と光冴姫が別キャラすぎてすごいw



愛冴姫→今までの冴姫



光冴姫→きみだあれ?



どっちがやりづらいかって言われても全然違いすぎてわからない(笑)







しっかししえる冴姫は豊富な知識とそれに基づいた立ち回りが出来ててすごいっす・・・



ミルドレッドの使い方がお手本すぎるw



この冴姫見てると実は冴姫も10強あるんじゃ・・・







いや、ないな(´_ゝ`)



頑張って15強(笑)







その後めっちゃ久々に冒険して糸冬(・∀・)武蔵野線の姉妹は今度買おうっとw



らしんばんの雪ミク10Kぼったすぎわろたwww



ポピュラーすぎる商品は逆詐欺起きないよねw







こんな感じの対戦がいつもできたらもっとモチベ上がるんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
244192_m.jpg
01:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

言うんだね」

どうもこんばんは。「この演出ではずしたことないよ!!」っていうのは裏を返すと「ボクはこの機種の打ち込み足りないです!!」って言ってるように聞こえてしまう○○様です(・∀・)



まぁ○○様とかお天気スタジオ以外くそにわかだけどな(笑)







昨日のアルカナ日記なんだけどあんま書くことなかったわw



とりあえず遠征のリーゼ使いと対戦したけどリーゼとかマジ無理・・・



あんまり数やってないけど負け越しちゃったぞー



ヴァイスが強いのは使っててわかるんだけどリーゼだけはかなり相性悪いと思うw



出た!!○○様の自虐タイム!!



また2の時のクラリスみたいに唯一の天敵が現れたぜ(・∀;;;







あとエフワンにリアルネームレス・・・じゃなくてホームレスがいたりチームメイトの人がいろんな意味でやばすぎたけどめんどいから割愛www



詳しくはエフワンブログでワンチャンwww







今日は用事済ませた後にCR戦国乙女の甘デジ打ってきました(・∀・)



この機種が好きとか嫌いとかじゃなくてとあるキャラの無双っぷりが不愉快すぎて敬遠してたんだよねw



っていうかぶっちゃけ今日まで乙女アタック打開したこと1回もなかったしwww







まぁ戦国乙女って機種もこんな感じで・・・







4yoshimoto.jpg







猿のワンチャン







強い精神力の持ち主じゃないとなかなか打てない台なんですが・・・







ちなみに声優が豪華だと思う・・・多分ねw



○○様でもわかる人がちらほら・・・



釘宮がいつものありがちくぎゅキャラ&ボイスじゃないぞw







e2.jpg







つーかこれなんてエロゲ(´д`*)?



新お天気スタジオのカットインとかエロゲって呼べないっていうかむしろ健全(笑)







ちなみに甘デジ版は初当たり後に8回転のST(バトル演出)がついててこれを当てればと次から時短90回がプラスされる仕様なのね(・∀・)



ST中は3人の敵(オウガイ・ムラサメ・コタロウ)と戦うんだけどこの機種のなにがむかつくって・・・







オウガイがマジ強すぎ(`Д´*)



オウガイ出てきた瞬間はい死亡確定!!



サウザーもリュウケンも裸足で逃げ出すレベルで本気無理(´・ω・`)いっつもいっつもオウガイ無双・・・



格ゲー日記的に言わせてもらうと桃子で牙刀に挑んでる的な?







オウガイっていってもサウザーの師匠とはなんの関係もないからそこんとこ注意ね!!







んで真ん中のムラサメお姉様でも運が良ければワンチャンあるかなくらい(*´艸`)



コタきゅんなら期待していいレベルって感じと見せかけて全然負けれるっていう・・・



吉宗のデカ太郎・佐助・宙太的な感じw







んで今日はコタきゅんをくぎゅが倒してくれて初めて戦国モードを体験できた(´∀`*)



今日も引けなかったら一生乙女つまんない呼ばわりしてるとこだった・・・



いやー戦国モードにさえ入れば戦国乙女楽しいです(´∀`*)15R1回も引けなかったけどw



2連~4連してるときの歌が一番イイってのが残念(*・ω・)でもすっごい楽しめた!!







するとどうだろう?だんだん乙女達も可愛く見えてきたではないか!!



○○様的にはみっちゃん・ヨシモトたんの2強かな?



まぁカットインならケンシン1強だけど(笑)







ちなみにパチンコがオリジナルなんだけど漫画もあるみたい(゚∀゚*)!!



どれどれ・・・







戦国乙女







!!!!!?????



ちょwwwwwネ申化している件についてwwwwwしなのゆらwwwww







お・・・おのれ・・・猿の分際で・・・



しなのゆらの絵だとヒデヨシたんのレシオあがりすぎ(;_;)(;_;)(;_;)
1822258_m.png
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

「たまにはいいこと

どうもこんばんは。交響詩篇エウレカセブンに興味を持ち始めた○○様です(・∀・)



これ原作知ってたらもっと楽しめそう!!



つーかアニメキャラが髪型変えちゃダメでしょ・・・



エウレカはさすがに気づいたけど・・・







5連以上したときのラウンド中に出てくるロビン風のお姉様がタルホだって気づくのに1800フレームくらいかかったぞwww



ホランドが腰に手を回してるのを見て気づいた(*´艸`)







よーし今日こそアルカナやるぞ(`Д´*)!!



と意気込んでいたもののその前にちょっとだけエウレカやっちゃったw



日曜だし1000玉だけ下ろして色保留いっこ出るまでって条件で(´∀`*)♪







1台目スルーで2台目の30回転目で黄保留→赤フラッシュでまさか・・・まさか・・・そんな奇跡が・・・?



と思いきやSU2で「リーチよ!」おわた・・・夢見させんなぼけが!!



んでタルホがセクシーポーズしてる背景が出て



赤のコンパクリーチ(´・ω・`)しょんぼりしながら見てたら・・・







なんか当たった!!マジ歓喜(゚∀゚*)!!



いやーうちに帰ってくるまでタルホ背景が当確って知らなかったんだよね(笑)







最高のテンションでバトルモード突入するもホーミングレーザー→単発→ですよねー^^



ムキになってセグ見たらしっかり2通(笑)



アネモネたん開幕から激しすぎるぜ(´・ω・`)



悲しみを背負ったからおとなしく飲ませて帰ろう・・・じゃなくてエフワンいこっと・・・







すると130回転を越えた辺りでまたもや黄保留が赤フラッシュ(・∀・)ワンチャン期待していいの?



格納庫全員集合からタイトル【交響詩篇エウレカセブン】→レントンとエウレカがブーンしてる背景→ストーリーのニルヴァーシュVSジエンドリーチで当たった(゚∀゚*)!!



これも打ってる時は当確って知らなかったからマジ高まった(笑)



346分の1をこんなに簡単に引ける日もあるんだねw



歓喜のバトルモード突入(・∀・)







またアネモネ無双が始まるのかと思ったらまさかのレントン無双(´∀`*)



ずっとレントンのターン!!一生15Rアタック(ホントの名前忘れたw)しすぎ!!



バスクードクライシスどおおおお・・・避ける!!



バスクードクライシスどおおおお・・・耐える!!



アネモネたんデレデレモードきたこれ(*´д`*)







昇格演出無視するとラウンド後半が違う曲に変わるんだね!!



まぁDAYSとsakuraのままで大安定だけどな(*´艸`)



つーかどっちも歌もかっけー!!熱くなれるぜ!!



結局8連(15R7回w)して鉤爪アタックであっさり死亡(笑)







ちなみに



・鉤爪アタック死亡→2通が多い



・バスクードクライシスで死亡→2確が多い



バスクードクライシスされてもそっから勝てば15R確定



これじゃバスクードクライシスのが熱いじゃねぇか(笑)







まぁ1箱飲ませて満足して糸冬(・∀・)



だってこないだより明らかに回らないしw



釘とか全然見れないおれでも体感しちゃったぞ(笑)







こっからエフワン行ったんだけど日記が長くなりすぎるからまた明日ね(;_;)(;_;)(;_;)
3993850_m.jpg
01:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

「今夜星を見に行こう」

どうもこんばんは。今週の土曜こそゲーセンに顔を出そうと思っていた○○様です(・∀・)



まぁ思うだけなら誰でもできるわけだが(笑)



今週も動画見て脳内アルカナしといたから大丈夫(´_ゝ`)







つーかスカイ動画もATC動画もレベル高すぎ・・・



毎週毎週リアル闘劇予選しちゃってるじゃんww







青リーゼ今回もすげー強いなぁ(゚∀゚*)!!



魔リーゼもかなりやべぇ・・・アルカナ3のゲージシステムと噛み合って攻めが一生終わらないwww



(ふぅ・・・やっと画面端から出れたよ・・・あれ?)×n→BREAK DOWN!!→涙目www



姉ちゃんも死なないし今回のゲージシステムを最大限に活用してるアルカナ選択だねw







リーゼ戦の風は個人的に絶対ないな・・・



ヴァイスの前GCからうやむやにする能力の高さもリーゼ戦の要だと思うし(*´艸`)



正解が見つかるまで愛に逃げるw



愛深き故に愛を捨てない男!!○○様!!







最近動画見てて時ヴァイスも安定感あるなーって思うことが多い・・・



起き攻めとかセットプレイのリスクが少ないのがマジうらやましい(*´д`*)



激しく今更ながら装剣+離縛表裏とかイケメンすぎ!!



よーしおれも遅れちゃったけど時ヴァイス始め・・・







ねーよ!!!!!



そんなテクいアルカナ使えるわけねーだろばか!!



愛深き故に愛を捨てない(ry






そろそろアルカナ触らないとこのままやらなくなりそう(;_;)(;_;)(;_;)
8739582_m.jpg
01:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

立ち上がり言った

どうもこんばんは。初音ミクPDAのあまりのデキの良さに他のことが手につかない○○様です(・∀・)



思わずPSP版を2時間もやってしまった件について!!



マジでクオリティ高すぎ!!



もしモジュールにリアルマネーがかかっても何の問題もないw



とにかくこの3次元ミクが可愛すぎる(*´д`*)vvv







あとPSP版で譜面も曲も好きだったのにPVがなかった



【えれくとりっく・えんじぇぅ】とか【初音ミクの消失】



にもしっかり新規の振り付けが追加されてるのも素晴らしい(゚∀゚*)!!



とりあえず期待する要素しかないね(・∀・)







というわけで・・・って全然関係ないけど今日はエウレカのミドルで遊んできました(・∀・)



甘はスーパークソ台って聞いてたんですがミドルはどうなんだい?



スペック見た感じフルよりは甘そうだけどね(´∀`*)



ちなみに演出とかなんの知識もないのにそのまま打ってみたw







開幕600ハマリの台でなんといきなり1500まで連れていかれる涙目展開wwwww



346分の1って初当たり重いんだろうな・・・とは思ってたけどこれは重すぎだろ(`Д´*)!!



途中のハマりっぷりっていうかなんか挙動が不自然な時があってホントに当たり抽選してんのかよって感じだった(笑)



でも回りまくるし他にやりたいのもないから頑張って粘ってなんとか初当たり(´∀`*)



出玉があってよかったです(笑)







さぁこっから楽しい楽しいバトルモードだ!!



ここからそこそこ連チャンしたらいいなーとか淡い幻想を抱いてたらアネモネたんがドSすぎて15R→15R→2通のフルコンくらった(´д`;)



現実を教えてやろうと言わんばかりのバスクードクライシスに悶絶www



原作全然知らないから先制攻撃のシーンでどっちのロボットが自分なのかよくわからなくて吹いたw



うわ敵の攻撃じゃn・・・おれか!!みたいなw







つーかこの機種のバトルモードは厳しすぎる・・・



だって明らかにヒロインのエウレカより敵キャラのアネモネの方が可愛いんだもん(*´д`*)



くっ・・・アネモネが可愛くて攻撃できない・・・



バスクードクライシスどおおおおおおん!!!!!



ぐはぁっ(・∀;;;







んで77回転の幻想モード(北斗の無想モードね)に突入(・∀・)



エウレカに会えたら大当たりらしい・・・



つーかエウレカに会えなかった時の音楽マジじじゅうwwwレントンも涙目だけど打ってる本人も悲しすぎるwww



こんなにはずしてしょんぼりするリーチ見たことないわw







んで時短抜けたらすぐ色保留からチャンス目・・・



お?



こ・・・これは・・・



はい・・・いわゆる・・・2通ですね・・・







2通いやあああああ脳ミソ溶けちゃうううううううううううううううううううう!!!!!







まぁ電サポあるだけマシなのかな?w



冷たい現実を目の当たりにしてたらなんと階段を登った先にはエウレカが!!



これは歓喜(・∀・)RBだったけどな!!



レントンとエウレカも幸せそうでよかったね(*・ω・)







・・・あっ!!



こ・・・こいつ・・・よく見たら・・・



前髪下ろして下剋上狙ってきやがった!!



さすがヒロインなかなかデキるね(*´艸`)







しかしワンチャン狙いもアネモネたんには及ばずwww



アネモネは見た目はもちろん声もガチだからな・・・



敵の方が魅力的とかきついわw



そういうのだーいすき♪♪♪







4連してそのあと200回転くらいで青保留から赤フラッシュでキュイン鳴ったんだけどこの台のキュイン音じじゅうしてwww



打ってる本人すら「いつまで鳴るのw」って思うのに周りからしたら相当うるせーだろこれ(笑)



鳴ること自体最初は知らなかったからマジビビったしw







これがなんと10連してくれて一気に余裕が(´∀`*)



この機種バトルモード中は奇数リーチってほとんどないの?



このアニメ見たことないはずなのにラウンド中に流れる歌はどっかで聞いたことあった(*・ω・)







幻想モード中にエウレカに逢えなくてもアネモネがバトルモードに引き上げてくれるわけだが!!



行方不明なエウレカより神(笑)



自分でフルボッコにしといてもっかい戦わせるとかアネモネたんドSすぎる(*´д`*)







この台は基本色保留待ちって感じなのかな(*・ω・)



最後に赤保留はずしたとこでキリがいいからやめたよ(*´艸`)



ニル役物とアネモネカットインで熱くなれるぜ(゚∀゚*)!!







楽しかったからまた打ちたいけどあんま打ち込むとアネモネ無双になりそう(;_;)(;_;)(;_;)
8647262_m.jpg
01:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

君は突然

どうもこんばんは。帰ってきてからずっと具合が悪い○○様です(・∀・)



たくさん眠ったのにまだまだ具合悪いんで今日の日記は休みってことでw



けっして日にち開きすぎたからめんどくさいとかじゃないから!!







あー具合悪い具合悪い(;_;)(;_;)(;_;)
9104272_m.jpg
01:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

ある日の事

どうもこんばんは。生まれて初めて北斗を触ってしまった○○様です(・∀・)



おいそこ!!今更とかゆーな!!



だって見てても面白いしみんなしてやってるんだもんw







まぁFateをあれだけやりこんだボクなら北斗のコンボくらい・・・



・・・(・ω・;)あれ?



えっ!?むずっ!!北斗勢全員すごすぎ(`Д´*)!!







ちなみに南斗水鳥拳見習いなんでよろしくね(笑)



俺の動きは人間では捕らえることはできん!!







この日は確か3日分の睡眠時間が爆発してドブっただけだった気がするから適当にまとめ(・∀・)



もったいないと思って起きててもこれじゃ意味ないじゃんw







・Fate



見せてやるよ、青(切符)の力を!!



ランサー対ギルはギル側がわかってないと絶対無理だねw



バサカたん対ギルも同じく(*´艸`)



まぁこのゲームはおれゲーだから仕方ない!!はいはい全○全○!!







いろんな人に闘劇闘劇言われてなんでおまえら知ってるの?って思ったら・・・



ゆりのきで闘劇DVD流れててくそわろたwww



地元の晒しあげきたこれ(・∀;;;







・ギルティ



全然やってないって言ってんのに散々フルボッコにされて煽られて涙目www



あれ?すっごい弱い!!



うるせっつーのw







青リロラバカイとかやりたいだけすぎてマジくだらない(笑)



暴れにダストまで入れ込んでるとか見えるわけないwww







・北斗



このゲーム見てるだけの時はラオウ面白そうだしカッコイイって思ってたけど実際対戦してみたらマジ汚物!!!!!



なにあのダラダラ続くコンボは!!



裏サイだかなんだか知らないけどそういうオ○ニーはおうちのテレビにPS2繋いでやってろ!!!11



デカイ図体のくせにペチペチペチペチ・・・何が豪拳よwwwうるせっつーのwww







まずは南斗水鳥拳見習いとしてクソ簡単な百烈だけ教えてもらった(・∀・)



まぁクソ簡単っていってもそれはあくまで北斗勢視点の話でおれは習得まで結構かかったわけだがw



このゲームを人と対戦するとかまだまだ無理だわ(´・ω・`)







地元勢は相変わらず口プレイが仕上がってるのが印象的だったw



おれも「甘え」っていう単語が大好きになったわ(笑)



出た甘え!!甘えんな!!甘えすぎ!!また甘えかよ!!クソ甘え野郎!!あたりは汎用性も高くて非常によろしい^^



クソ甘え野郎を咎められないとかマジ悔しいから次やる時覚えとけよ(`Д´*)!!







・博多屋



ちりばりとほそばりの2強(´∀`*)他はわざわざ選ぶ理由がないw



この店のせいで本当においしいって感じられるラーメン屋さんが少ないんだよね(´・ω・`)







・漫画



ゆりのきでなんとなく読んだ「凍牌」って漫画の幼なじみの同級生の話がかなり印象に残った(*・ω・)



麻雀漫画って麻雀がわからなくても楽しめるのが結構多い気がするw



カイジ和也編の2巻も面白かった(*´艸`)







遊んでばっかりの分際で激しく疲れてるのでこれにて糸冬(・∀・)



地元の友達って何年も逢ってなくても今まで一緒だったみたいに遊べるんだよな(;_;)(;_;)(;_;)
9084327_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

【やっぱりミクとか】初音ミク【ミーハー可愛い】

どうもこんばんは。ねんどろいどミクの愛らしさは言葉では表せないと思う○○様です(・∀・)



見てくれこの可愛らしさを!!



ギ ュ バ ア ア ア ア ア ン ! ! ! ! !







5f4ea605805be7f0ad6893b6ce1f283b.jpg







なんでこんなに可愛らしいんだ・・・



この雪ミクのほっぺたとかハンパじゃないセンスを感じる!!



雪ミクとか英語にしたら【SNOW MIKU】だからな!!もうなんつーかオーラが違う!!







jyamitofu2000-img450x600-1265465151k615ig57083.jpg







いやー初音ミクPDAの映像を見てからとにかくミクが可愛く見えて仕方ないわ(*´д`*)



これはワンチャンヤフオクあるね・・・







だが(゚д゚*)こんな顔したやつ・・・はちゅねミクだっけか?



テメーはダメだ可愛くない!!認めない!!















































初音ミクPDA今からめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみ!!!!!!







ねんどろいどミクとか・・・なんでこう愛着の湧く顔をしてるかなぁ・・・







3f1e10b6.jpg








60ce3a4c.jpg







4faaaed1.jpg







なにこの癒し!!!!!まさに天使!!!11



こんなん初音ミク好きじゃない人が見ても100%可愛いって答えるじゃん!!



まぁ○○様もミクが嫌いってわけじゃないけどね!!







っていうかぶっちゃけ好きだwww昔のおれとか死ねwww







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
db7d6385.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

いつもどおりの

どうもこんばんは。初音ミクが大好きなわけじゃないけどプロジェクトディーヴァシリーズは大好きな○○様です(・∀・)



アーケード版が出るのもスーパー楽しみだけどPSP版のPD2も相当熱くなれることが予想されるぜ(゚∀゚*)!!







m25.jpg







m23.jpg







m18.jpg







店舗特典は今回もWonderGoo1強なのかな?



まぁ発売は夏だからまだまだ先だけど今から楽しみ(*´艸`)



今回はハートハンターを凌ぐネ申衣装に期待あげ(*・ω・)!!























あとできればルカの衣装もいっぱい用意してほしいな(*´д`*)っていうか絶対用意しろ!!



次回作は【巡音ルカ Project DIVA】でよろしくお願いします(´_ゝ`)







つーかアーケード版もミクが可愛すぎてやばいよね(*´д`*)







m01.jpg







こんなのがぬるぬる動いちゃうようだとやり込まざるをえないじゃないか・・・



やり込むっていうか自分でプレイしたら踊ってるミクを見れないから他人のプレイをガン見(・∀・)これ最強!!















































つーかマジで可愛すぎてにやにやが止まらない件について



クオリティがあまりにも高すぎてエフワンっていうか人前じゃ絶対プレイできない・・・今まではPSPだから助かってたのに・・・w



久々にニコニコでこんなにテンション上がったわ(゚∀゚*)ハイパー楽しみすぎる!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
9248638_m.jpg
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

好きだから泣けるよ

どうもこんばんは。いつの時代も前髪パッツン+黒髪はゴッドネ申だと思う○○様です(・∀・)



楽しいイベントがある時ほど日記って書けないよねw







昼まで遊んだ後にチャンプと一緒にお天気スタジオの話で盛り上がってたらみんなで1パチに行く流れに(*´艸`)



しかもチャンプの有り余る貯玉で遊ばせてくれるとか(´∀`*)あざまーす♪



お天気1台しかないらしいけどこれは熱くなるしかない(`Д´*)



こっちのゲーセンは人が集まりだすのが夜からだからちょうどいいよねw







つーかラバの車にタイヤ積んであってふたりしか乗れないとかよーw



お願い、このタイヤどけて~!!



このタイヤ好きじゃないのよね・・・



今回も乗りましょうね!!



マジ笑ったwww







人間死ぬほど眠くてもテンション次第でなんとかなるもんだ(・ω・;)



ホールでは今まで打ったことない機種をいろいろやってみたよ(・∀・)



つーか巷で噂の【桃キュン剣(ソード)】を打ったんだけど・・・







さ す が の ○ ○ 様 で も こ れ は 恥 ず か し い で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







ニコニコで実機動画を見たことはあったんだけどリアルで打つとかはっきりいってレベルが違った(゚д゚;)!!



もう羞恥プレイとかそういうものを超越してる・・・



確かに桃子姫は可愛いけどこれはもはやそういう問題じゃねぇ(・∀;;;



にわかが興味本位で打ってしまってどうもすみませんでした(´・ω・`)







リーチが発展したらとりあえずエロい・・・



発展しなかったら・・・もっとエロいwww



なんだこの台・・・



これ絶対15禁にするべきだろ!!・・・と思ったらパチンコ自体18禁だった(´・ω・`)







当たってもハズレても周りの視線が痛いぜ。゚(゚´д`゚)゚。



公衆の面前で辱められた気分だわwww







まぁ文句言いながらもなんだかんだ堪能させてもらった(*´艸`)



もう二度と打つことはないだろうけどな!!



とりあえず桃キュンボーナスの出玉感がマジやばい!!



あれ?これ甘デジだよね(・∀・)?



こういう時だけ桃子姫可愛いです(笑)







まぁチャンプに遊ばせてもらった恩返しができたからよかったよかった♪



つーか人が多すぎて移動する台がないとかわろすwww



八戸とか他にやることないからってパチ屋に人いすぎだからよw







この日は夜からゆりのき行ったっけ?



眠くてずっと北斗観戦してたような・・・



日記滞納しすぎて何日目に何したかとかもう覚えてねーw



ぶっちゃけこれ書いてるのも水曜だし(笑)







とりあえず桃キュン剣が見事【○○様的打ってて恥ずかしい台ランキング1位】を獲得しました!!



これはさすがに無理(´д`;)



新お天気スタジオくらいがちょうどいいw



え?パンピーから見たらどっちもどっちだって?







うるさい黙れ、一瞬の油断がももちん可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
8278569_m.jpg
02:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

好きだけど泣けるよ

どうもこんばんは。助手席に座るからには眠っちゃいけないと思っている○○様です(・∀・)



・・・え?何その冷たい目は?



いや違うんだ!!眠らないようにって思ってる中でも人には限界ってものがあってだな・・・







今日は○○様の故郷である八戸に遊びに行ってきました(・∀・)



・・・すみません嘘つきました10歳までは仙台住んでましたw



それはどうでもいいんだがとにかく当日は雨が降ってなくてよかった(´∀`*)昨日は相当降ってたから涙目になってたんだ(笑)







しかも寝坊しちゃったら嫌だから結局眠らないまま当日を迎えたっていう(*´艸`)



んでバスの中で寝る!!すぐ着く!!!これ最強!!!!







一瞬でラピアに着いたと思ったら白いヤクザの車が迎えにきたーw



変わったねーって言われたけど最後に会ってから2年くらい経ったからさすがにね(*´艸`)



そのままけそた邸→博多屋→ゆりのきの流れ(´∀`*)







久しぶりの博多屋はやっぱりネ申だった!!



ちりばりこってりはバサカたんのB昇龍ばりの安定行動(´∀`*)



こっちいる間にあと何回か食べようw







ゆりのきで久々にみんなと再会したんだけどT先輩に会えたのがめっちゃ嬉しかった(*´艸`)



連絡のしようがないのにワンチャンあったわw



んで02やら青リロやらFateやらやりまくって糸冬(・∀・)



バサカたんもランサーさんも相変わらずのかっこよさでしたw







バサカたんがみんなに好評で吹いたwww



残念ながらこいつデカニブキャラじゃないんだよね(´_ゝ`)



開幕B昇龍とCクレタは全国共通のあいさつなんで(>_<)







バーサーカーとか慣れられてないと本物の神キャラな件について







アルカナもやったけど正直神依なめてました・・・



殴り合いにならないからちょっとめんどくせー(`Д´*)



まぁ向こうはもっとめんどくさいんだろうけどw



低空天鎖が出しにくくなったって聞いてたのに中下+ギーァたんの崩しがめちゃくちゃしんどかったぞ(`Д´*)



3本先取だけど2クレでまったりできたから楽しかった!!







でも3本先取のペトラは強くなりすぎでしょ(・∀;;;







その後けそた邸にみんなで集まって次の日の昼まで家ゲーしてたんだがこれがマジ面白すぎてやばかった(*´艸`)



チャンプが持ってきたソフトとかマジクソゲーばっかw







いつの間にかドリキャスで燃えジャス対戦してたし!!



つーかツープラトン返し面白すぎwww



足手まといキャラは控えでも足手まとい(笑)







そんなこんなで2日寝ないっていうなかなかの立ち回りで初日は糸冬(・∀・)



こんな調子で身体持つかな?w







めっちゃ疲れてるから日記が適当なのも仕様だよ(;_;)(;_;)(;_;)
7980338_m.jpg
02:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

すっぱい

どうもこんばんは。ST確変のMAXタイプ・・・っていうか仮面ライダーMAXエディションがかなり嫌いな○○様です(・∀・)



あんなの潜確で落ちてても絶対やらないわけだが(`Д´*)!!



燃えないし萌えない上にSTとか○○様的にマジない(・∀;;;圧倒的に失格だから・・・







なんで嫌いな仮面ライダーの話なんかするのって?



○○様の大好きな009-1の隣にあるんだよ(´_ゝ`)やれやれ・・・







というわけで今日もミアたんのウィンクが見たくて009-1を打ってきました(・∀・)



アニメ1話目の教会の「バレちゃった♪♪♪」が可愛すぎる(*´д`*)vvv



もう声からして可愛すぎるから仕方ない・・・



ミアたんだけはミッション中もお茶目っつーか遊び心があるのがいいよね(*´艸`)



でも殺すときは殺す!!



このギャップ(*´д`*)まさに小悪魔かわゆす!!







開幕45回転でドクロ保留+キスマークきたー(゚∀゚*)!!マジ歓喜!!



キスマークなんて都市伝説・・・そう思っていた時期がボクにもありました・・・



そこから16連して歓喜歓喜(´∀`*)ミレーヌが朝から本気出しすぎな件についてw







つーか突発当たり最初に思いついたやつマジじじゅうしろ!!



指令モード中でも十分気持ちいいけどスパイモード中の突発当たりはマジで頭おかしくなるwwwww



この気持ち良さをなんとかみんなに伝えるために格ゲーで例えたい・・・



うーん・・・ここはみんなの大好きなKOFXIで例えてあげよう^^







自分がジャッジ大幅不利な状態で残り3秒で体力0ドットのシェン対相手は体力7割の牙刀



もうダメだ・・・あとたった2秒で何が出来るっていうんだ・・・



ガリッ・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



瞬牙で逃げようとした牙刀に爆真カウンターどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!



K!!!!!O!!!!!11



シェン「もう一戦やろうぜ!!」







みたいな?



とにかく気持ち良すぎてその場でゴロゴロ転がりたくなるくらいやばいんだ(*´艸`)



みんなも009-1シェンウーになろう!!







その後は深くハマることもなくそこそこ続いてたんだけど1回009-4(こくじん)が普通に当ててマジビビったw



満月保留だったから黒人に発展した瞬間ちょっと切なくなったけど変なカットイン入ってしっかり当たった(笑)



そういう台じゃねーからこれ!!



どうせならミアたんに当ててほしかった(´・ω・`)







その後ついに680くらいまでハマって微妙にしんどくなってきた・・・



けど隣の仮面ライダーは現金投資で1200ハマってたし(´_ゝ`)



反対隣のグラディエーター打ってたお婆ちゃんはココア買ってくれてめっちゃいい人だし(´∀`*)



なによりくぎゅうううがネ申でめっちゃ回るでラリアットだったからトイレで精神を落ち着けてから続けることにw







そしたら戻ってすぐ2確きたー(゚∀゚*)!!



2通じゃなくてホントによかった(^∀^;)そのままリュドミラ倒せた♪



1図柄が揃った時のミアたんの「やった♪♪♪」が可愛すぎる件について!!



これ初当たりのワンチャンしか聴けないw







指令モード中も黄金の女倒しまくりでこれいけんじゃね?とか思ってたらあっさり6連で死亡(´・ω・`)



ミレーヌたんはサイボーグとはいえか弱い女の子だからやっぱり戦わせちゃダメだねw



そっから1箱飲ませて17000発流して糸冬(・∀・)







最近初期投資が少なくて(っていっても貯玉だけど・・・w)うれしすなぁ(*´艸`)



貯玉尽きたらやめようと思ってたけどちょっとやそっとじゃ尽きない感じになってきちゃったかも・・・



こういう時だけタバコ吸う人がうらやましい(笑)







とりあえず009-1面白すミアたんかわゆす(;_;)(;_;)(;_;)
8018422_m.jpg
02:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

ぜんぶ食べた

どうもこんばんは。思った以上にアルカナが面白くて困っている○○様です(・∀・)



今年は闘劇予選見てるだけかもとか言ってたけどどう考えてもモチベあります本当にありがとうございました



愛ヴァイスは風キャサリンとか時なずなばりに鉄板だよね(´∀`*)



対戦できなくても大山ATC動画で地味にモチベ維持w







つーか光リーゼとかもうエディ超えちゃってるだろ!!



リーゼロッテ・エルフリーデ・ミルドレッド!!



3人一緒に攻撃だー!!



うわー!!やられたー!!



みたいなw







特に遠距離でのシューティングが笑えるw



弾幕厚すぎっしょ・・・



近距離での殴り合い?笑わせるな、2人で十分だ^^



リーゼコマ投げ→4Dで回避→姉ちゃんラリアット確定の流れに吹いたwww







キャサリン戦も愛でいいような気もするんだけどどうなんだろ?



キャサリン側の防御+拒否も人によってかなり違うからしんどそうw



りょヴァイスのコンボ選択やべー(´∀`*)でもおれは難しくて落とす場面があるくらいなら安定取るかな・・・







リーゼ戦は好き放題やられる前に好き放題やって勝つw



まぁ2ラウンド目にバースト漏れたのがおいしすぎたかな(*´艸`)



あと超昇龍の使い方上手い!!っていうか巻き込みっぷりやばいwキムさんの近Cじゃないんだから(゚д゚;)







冴姫戦は・・・これ冴姫側無理くせーw



あらゆる面でソフィーさんが優れてるね(*´艸`)



つーかニコニコの「すぐサマーぶっぱすんな」みたいなコメントで吹くw



それ梅喧にガーキャンすんなとかアクセルに牽制すんなとかアバに結合すんなっていってるようなもんじゃねーかばかwww







最後の暗転返しリアうめー!!



・・・が・・・駄目・・・っ!



そこにはヴァイス使いが目を覆いたくなる瞬間がw



この日記を読んでるみんなは見なかったことにしてね(*・ω・)







これ書いてるうちにスカイ動画もあがってたw



マジキンヴァイス上手い!!



アルカナも同じだし立ち回りも勉強になるなぁ



参考になるヴァイス使いは多ければ多いほどありがたいからね(´∀`*)







つーか東海レベル高すぎ!!みんな強すぎ!!



このアルカナモチベは溜めといて来週ぶつけよう(;_;)(;_;)(;_;)
8537514_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

知りたくなくて

どうもこんばんは。ホントにやりこむ気があるゲームはサブキャラが生まれにくい○○様です(・∀・)



あ、KOFは逆ねw



02UMはやりこんでないから全然使えないやつばっか(´_ゝ`)







今日はいろいろ用事済ませた後にあと美容院に行ってきたー(´∀`*)



なんかいっつも行ってる美容院が移転するらしい(゚д゚;)!!



今より駅側になるけどどっちにしろアクセスが不便になることはなさそうだから一安心w







つーかなんで美容院のシャンプーとかマッサージってあんなに気持ちいいんだろうね(*´д`*)



予約時間より早く行ったらいつもより長くやってくれたんだけどマジでゴッド気持ち良すぎて発狂するかと思ったわwww



担当してくれたお姉さんの笑顔も眩しすぎたし(笑)



前髪パッツンとかリアルでも二次元でも可愛すぎるだろ・・・







んでその後ちょっとだけエフワン行ってアルカナトレモ(・∀・)



発想力のない○○様にしては珍しく4Bヒット確認からEFコン行くルート作ってみたんだけど・・・イマイチ安定しない件についてw



こりゃレシピか入力精度に問題アリかな?



ステップ5Cを4Bに変えてみようw







あと新しいコンボ覚えたての頃ってチャンスに混同しちゃうから嫌だw



まぁB2紅摩でもギル様でもそうだったから慣れるしかないね!!



発展途上が1番大変だw



引き摺り下ろしコンいける時の方が少ないってのを頭に入れとかないと(´・ω・`)







んでメルブラではよくわかんないイベントが行われてたけど・・・



どうしてメルブラ勢ってこうなんていうか・・・痛いの?



ツッコミどころ満載だけどこれじゃ痛くてつっこめないじゃないか(´_ゝ`)







あいたたたた・・・



まぁゲーム自体もくだらないから仕方ないんかな(笑)?







結局デモブラランバト始まる前に帰宅(*´艸`)



あのエフワンであと1時間半耐える精神力は持ち合わせてなかったw







ろくにアルカナ対戦してないけどATC動画でモチベ維持(゚∀゚*)



塩澤ヴァイス上手いなぁ・・・攻めもそうだけど守りの堅さがすごい(´∀`*)



ペトラ戦はネコのおかげで基本は出来てきてるっぽい!!



他の部分のリターンを減らしてでも避け対策必須すぎるw



キャサリン戦も不安だらけだから今度まとまった数やらなきゃ(・Д・;)







来週のエフワンデーはワンチャンあるかも(;_;)(;_;)(;_;)
8544006_m.jpg
02:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>