2010.02.28 (Sun)

オレンジ いつか

どうもこんばんは。ヴァイスの引き摺り降ろしEFコンボを知らなかった○○様です(・∀・)



スカイ動画欠かさず見てるつもりだったのに・・・すみません・・・



まぁ今から覚えればいいっしょ(´∀`*)



空中の相手に低め立ちC→JB→2段J空中ダッシュ→C→E→A昇龍1段目3H→着地立ちB→6C→EF立ちC・・・



ちゃんと練習しなきゃ(*´艸`)







今日は久しぶりにエフワン行ってきた(・∀・)



全然動かなくなってるかと思いきやそうでもなかったわw



闘劇予選の日程発表まだー(´・ω・`)?







アルカナの大会でけいおんの沢庵もらったけど・・・



これは一体どうすればいいんだwww



おれではこの商品価値がわからないし全く生かせないぞ(´_ゝ`)



食べることくらいしかできん・・・



それじゃあいただきます・・・







いや眉毛食べるとか頭おかしいだろ!!







そこでだ!!



誰かこの日記を読んでいるけいおん大好きな人1名様に抽選であげよう(・∀・)



○○様が持ってても何も生まれないからなwww



宛先は・・・宛先は・・・(´_ゝ`)







アルカナは楽しいんだけどアルカナ以外全然やることなくて涙目www



スパ2Xちょっとやりたかったけど知らない人だらけであんなの無理w



仕方ないからずっと北斗見たり北斗見たり北斗見たりしてたよ!!







あと大会始まる前~大会中は皇太子ラグナ対謎のハザマ使いのガチをずーっと見てた(´∀`*)



謎のハザマ使いは見たことない人だったけどふたりともすげー強かった!!



強い人同士の対戦は見てて面白いなぁ(*´艸`)



つーか蛇翼FC始動マジ減りすぎwww



ゲージ100%あるから直ガ蛇翼崩天刃!!→させるかといわんばかりの暗転返しインフェルノディバイダーが格好良すぎた(*´д`*)!!



RCさせる暇すら与えないwww







っていうかこのゲームはゲージ回収おかしいよね(´д`;)







あとはナオたんと久しぶりにメルブラやったり(´∀`*)



今まではあんまりやってなかったけど攻めのEX兜神くそわろたwwwリアル鬼神降臨しちゃってるwww



このゲームマジくだらないけど一切やってなくてもあんまり劣化しない点だけは認めるわw



まぁ相手選んでお金入れれば暇潰しにはなるのかな(笑)







久しぶりにゲーセン行ったのにあんまりアルカナできなかった(;_;)(;_;)(;_;)
8773745_m.jpg
02:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

手を繋いでるみたいだった

どうもこんばんは。西野カナの【遠くても feat.WISE】が大好きな○○様です(・∀・)



他の曲はうーん別にって感じだけど遠くてもだけはガチ!!



ところでWISEってどんな顔なんだろ?ちゃんと見たことないや・・・



まぁ西野カナとコラボってるくらいだからさぞイケメンなんだろうな(´∀`;)



どれどれ・・・















どうみてもどこにでもいそうなピザ野郎です本当にありがとうございました







なんてこったい・・・



別にどんな顔でもいいんだけどw



街ですれ違っても絶対気づかないって自信持って言えるレベル(笑)







今日はCR009-1ってやつを打ってきました(・∀・)



石ノ森章太郎の大人向けアニメが原作でミレーヌっていうエロいサイボーグお姉様が主人公のバトルタイプの台だよ(゚∀゚*)!!



とりあえずミレーヌが可愛いっていうか色っぽい(*´д`*)



シャワーリーチ公開処刑すぎて吹いたwww







318分の1で15R7Cの継続率80%のミドルスペック(´∀`*)



おれの大っ嫌いな2通が20%あるけどまぁ大丈夫だろ・・・w







隣のおっさんが仮面ライダーでドヤ顔しまくってる間になんとか桜柄パンツで当たった(・∀・)



つーかこの台のバトル中がマジでやばい!!



バトル自体は北斗と同じで先制するか→攻撃避けるか→立ち上がるか→っていうオーソドックスな感じなんだけど・・・







負けても復活演出とかなしでそのまま大当たりになるwww



あとむしろ戦う前にいきなり大当たりになるwww



サプライズボーナスっていうこの機種独自のシステムらしいんだけどサプライズすぎて笑える(*´艸`)







あれ?なんか変動長くね?・・・ちょwwwww当たってるwwwww



みたいな(´д`*)これはたまらんたまらんマジたまらん!!



仮面ライダー打ってた隣のおっさんも二度見してた(笑)







4連チャンしたあと潜確なのになかなか当たらなくていつ2通引くか違う意味でドキドキしてたw



確変中にハラハラするとかやっぱりおかしいよ(´д`;)







しかしなんとか黒パンツから7を当ててこっから12連チャンという仕上がった立ち回りを見せてくれたミレーヌたん(・∀・)



先制はあんまりしないものの攻撃も避けまくるしくらっても援護きまくりw



ミレーヌたんはケンシロウよりよっぽどデキる女だった!!



2通地獄にも悩まされなかったし北斗より相性いいかもねw







バトル入るまでの会話で熱さがわかっちゃうのが嬉しい反面悲しい(・∀;;;



つーかハゲの依頼を全力で断るのが面白すぎるwww







ハゲ「次の依頼が来ておる。準備はよいか?」



ミレーヌ「今忙しいの」



ハゲ「さっそくじゃが指令が入ったぞナインワン」



ミレーヌ「私は無理よ」







えっ?



ハゲ涙目wwwww



一応組織のボスじゃねーのかよ・・・



弱い予告の時に断ってくれたら歓喜(゚∀゚*)!!







演出とか知り尽くしてればそれはそれで楽しいんだけどよくわからなくてだんだんわかってくるのも楽しい(´∀`*)







帰った後に気になって原作を見てみたんだがシリアスなシーンしかないし人はバンバン死ぬし敵とHしたりするし大人向けすぎた(;_;)(;_;)(;_;)
8747823_m.jpg
02:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

2つの影が

どうもこんばんは。機動戦艦ナデシコには「ナデシコ」という人物が登場すると本気で思い込んでいた○○様です(・∀・)



す・・・すみません・・・



っていうかルリルリがなんとなくナデシコっていう名前なのかなーと思ってました(笑)



よくわかんないけどイメージでw







んでホシノルリという名前を知って「あ・・・ナデシコってこいつじゃないんだ・・・」じゃあ誰なんだよ(`Д´*)!!みたいなw



その後ユリカを見て「あっ!!もしかしてこれがナデシコっていうの?」って思ってしまったんだ・・・



にわかとかじゃなくてマジで何にも知らないんだ悪気はないから許してくれ。゚(゚´д`゚)゚。







こんなこと言ってたらそのうちナデシコファンに殺されるwww







おれが言いたかったのはこんなことじゃなくて・・・



今日はCR機動戦艦ナデシコを打ってみました!!



ってことなんだ(゚∀゚*)!!







初めは久しぶりにももちんに癒してもらおうと思ってたんだけど・・・相変わらずスルーのくぎゅうううがツンツンしてたから時短中うんこー!!



ってわけで持ち玉でミドルの機種を打ってみたいなーと(*´艸`)



とある人からすげー絶賛されてるからどんな感じなのか気になってたんだよね(*・ω・)







今回おれがやったのは2確はあるけど2通はない+図柄問わず16Rのやつ(゚∀゚)!!



だってそれしかなかったんだもんw



つーか2通ってシステム本気でやめれww



確変中もハラハラするとか根本的に間違ってるだろwww



確変中ってのは・・・







通常図柄が揃っても嫌な顔をする・・・!



むしろレバ確じゃないなら当たらないでくれとすら願う・・・っ!



ついさっきまでは何でもいいから当たれ当たれと祈ってたくせに・・・!



昇格しないで澱みに還る・・・っ!



手のひらを返したような傲慢な態度・・・っ!



そして時短を抜けてやっとわかるんだ・・・大当たりのありがたみが・・・っ!







って感じじゃねw







とりあえず原作を一切知らない○○様ですが・・・



ルリルリとだじゃれを言いまくる暗い女が特に印象に残った(笑)



あと主人公がクソの役にも立たなすぎてムカついた(`Д´*)こいついらねー!!







時短中の釣りがあまりにも壮大すぎて何回か心が折れかけたわw



にわかなりにも「これは熱い!!」ってのが伝わってくる・・・







が・・・届かない・・・っ!!







演出は全体的ににぎやかな感じで疑似連は相当ドキドキするね(゚∀゚;)!!



でーん!!でーん!!



疑似待ちゲーかと思いきやイネスがいきなり5当てたりよくわかんなかった(´∀`*)



ハイワロリーチで当たると2秒くらい時間止まるよね(笑)







1回くらい「突アツ!!」って見てみたかった(´・ω・`)



なぜなにナデシコが結構当たりに絡んだ(*´д`*)この時のノリノリのルリルリは可愛い!!



この機種の神図柄は【3】ですね^^







つーか糸冬しようとしたら最後の保留で当たって吹いたwww



単発だったけどな(`Д´*)!!



原作分かる人ならもっともっと楽しいんだろうなぁ(´∀`*)







そういやルリルリのせいでオタクになった人がいるって話を結構聞いたことがある・・・



恐ろしいキャラやw







さーて明日くらいはアルカナやるぞ(;_;)(;_;)(;_;)
8750120_m.jpg
02:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

思い出させてくれる

どうもこんばんは。闘劇の枠数にびっくりしている○○様です(・∀・)



カテゴリーAはまぁ妥当なのかな?



アルカナ32チームだと本命どころはほぼ出場できてワンチャン「おまえら出れんのかよwww」みたいなとこも出てくるっぽい(*´艸`)



02UMは32人だと狭き門だねw







それよりカテゴリーBがカオスすぎてペプシネックス吹いたwww



ギルティ8チーム!!



バサラ8人!!



はwwwwwちwwwwにwwwwんwwwwとwwwwwかwwww







これやる意味あるの?8人全員毛利とかありえるんじゃね?



いや・・・極まった毛利なんて全国に8人もいないのかな・・・



よくわかんないけどとりあえず開催する意味がよくわからないww







ギルティはお疲れさまでしたといわざるをえない(´・ω・`)



32チームですら強豪でびっしり埋め尽くされてしまうというのに・・・



これはワンチャンという言葉すらない



ギルティもうやってない○○様でもそれくらいはわかる



いや、やったことないやつでもわかるかもw







とにかくカテゴリーBのインパクトがありすぎてびっくり(゚д゚;)!!







つーかマジアカ7どうなってるの?



新キャラ



ハルト(福山潤)



アイコ(釘宮理恵)



メディア(喜多村英梨)



ミュー(竹達彩奈)







ほう・・・まぁいいでしょう(フリーザ風に)



それで・・・旧キャラの方はどうなっているんですかドドリアさん?







せふせふ→シャロン・リエル・ユリ・セリオス・ユウ・レオン



解雇→マラリヤ様・ルキア・アロエ・ヤンヤン・クララ・タイガ・カイル・サンダース・ラスク







ふ・・・ふっふっふ・・・







ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







どっからつっこめばいい?ねぇどっからなの?ねぇ?



マラ様がいない時点でもう何もつっこむ気が起きないわけだが!!



レオンを残す意味は?



シャロンが残るのは納得できるけどルキア切ってユリを残す意味は?



サツキがいない単品ユウを残す意味は?







もうくそすぎて何も言えないっす・・・



3から全然やってないおれですら相当ムカついてるもん(笑)



6ではキャラの立ち絵がなくなったりマジアカもだんだん劣化してる気しかしないな・・・



7も絶対やらないぞw







ちなみに3にハマってた時は周りのみんなも一緒にハマっててホントに楽しかったんだけどなw



マラ様の魅力に気づくのが少し遅くて最初はシャロンのカードを作ってしまったのはここだけの秘密だ(;_;)(;_;)(;_;)
8748909_m.jpg
02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

見た夕焼けを

どうもこんばんは。mixiのアプリが初めて役に立った○○様です(・∀・)



【そうしてあなたは去って行くのね】



ってやつw







でもゲーム系のアプリはやる気しないなぁ・・・



別にmixi経由じゃなくても普通にゲームしたらいいじゃんって思っちゃう(・ω・;)







思うんだけど何かあるとmixi退会しちゃう人って何度でも退会しちゃうよね・・・



めんどくなったらはいバイバイみたいな?



今回の件は何があったか詳しくはわかんないけど周りも大変そう・・・







まぁほとぼりが冷めたらまた戻ってくるといいね(゚∀゚*)!!







っていうかmixiに日記とか書かないでブログで好き勝手オ○ニーすればいいじゃん!!



この○○様のようにwwwww



書きたいこと書いてそれを見たい人が見るだけでよいではないか(*´艸`)



見たくない人は右上の×を押してください的な?







ま ぁ ど こ の 誰 が 見 て る の か 知 ら な い け ど な ( 笑 )







あーあスパ4のPV見てるとやっぱりスト4触っとけば良かったなぁって思うね(´・ω・`)



新しいウルコンはみんなド派手でカッコイイしキャラも多いし現状人多いし未来しか見えねーw



でも今からスト4始めるのは遅すぎるよねww



やはりおれにはヴァイスたんしか残っていないからアルカナ頑張るぜ(`Д´*)!!







つーかイライザのおなかに赤ちゃんがいるからリュウとの再戦を断ろうとしたけどイライザに励まされて再戦に臨む全米チャンピオンとか・・・



ケンがリア充すぎる件についてwwwww



リュウ涙目っていうか泣いていいなこれはw







アニメとか全然見ないけどけいおん!!楽しみかもしんない・・・



3巻買ったのに半分しか読んでないおれが言うのもあれだけどなw



キャラソンに至っては1曲も知らないとかわろすwwwくそにわかwww







律が嫌いって人多いけどさぁ・・・



律がいなきゃ桜高軽音部は成り立たないよね!!



やべっ!!おれ今めっちゃ良い事言った(;へ;)!!



そんなおれがけいおんで一番ないなーと思うキャラは・・・







うん・・・田井中律なんだ(´・ω・`)すまない







仕方ないだろ!!でもムードメーカーとしてはアリかなーみたいなw



まぁけいおんはいいや(>_<)歌だけちょっと楽しみかなw







アルカナ関西最強の動画レベル高いなぁ(´∀`*)



つーかキャサリン活躍しすぎwww



こいつですら真ん中らへんとか(・Д・;)







アルカナ界は修羅の国や(;_;)(;_;)(;_;)
8771197_m.jpg
02:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

オレンジ色は あの日

どうもこんばんは。明らかにコカ・コーラゼロよりペプシネックスの方がおいしいと思う○○様です(・∀・)



同じカロリーなら間違いなくペプシネックス選ぶよね(*´艸`)



いや、同じカロリーなのか知らないけどw







ここ最近手抜き日記でごめんね(´・ω・`)



右薬指がなんにもしてないのにずっと痺れてて日記書くのしんどかったんだよーw



あんまり書くこともないし(笑)



完治ってわけじゃないけど前より気にならなくなってきたからよかった(´д`;)早く治るといいな・・・







・・・なんか怖いじゃん?







マジで怖くて誰にも言えなかったっていうw



明日は久しぶりに会う友達とご飯食べてカラオケしたり買い物したりしてくる(´∀`*)楽しみだわぁ♪







んじゃまたねおやすみ(;_;)(;_;)(;_;)
8648969_m.jpg
01:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

実でさえも

どうもこんばんは。ヤフオクを利用する時だけはソフトバンク信者になる○○様です(・∀・)



いやーソフトバンクさん最高!!



維持費かかってないしあと1年後も持ってるかなぁ・・・?







新お天気スタジオの販促DVDとパンフレット2冊も届いたよ(>_<)







20100223020812.jpg







パンフレットも予想よりすげーでかくて吹いたw



図柄絵のアップ見れるとか神(゚∀゚*)!!







やっぱりももちんかわゆすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
8669416_m.jpg
01:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

【虎】【最萌09】逢坂大河@とらドラ!【優勝】【竜】

【俺は、竜だ。おまえは、虎だ。―虎と並び立つものは、昔から竜だと決まってる。だから俺は、竜になる。お前の傍らに居続ける。】







tora1521















20091017112627








やっぱり何度見直してもとらドラはネ申。゚(゚´д`゚)゚。熱すぎる・・・















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アパカあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ディストラクションんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・一年前から引っ張ってきた・・・







大河可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
toradora  (189
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

まだ青い

どうもこんばんは。リーゼが3強に入らないとかありえない気しかしない○○様です(・∀・)



アルカナ3稼働してからそれなりに経つけど未だにちゃんとしたキャラランクがわかんない・・・



というわけで・・・







とりあえず個人的○○様キャラランク(・∀・)



【とっても強いオーラが滲み出てる聖女達】



ヴァイス・はぁと・リーゼ・あかね・エルザ・なずなまでで一区切りって感じ(´∀`*)ちなみに順不同ねw







【聖女には及ばないものの間違いなく強い方々】



そのいっこ下グループがクラリス・ペトラ・ゼニア・舞織・シャル・アンジェ・キャサリン・神依・頼子・このは・・・



いやいやここの住人多すぎだろwwwww







【残念とは言わないがちょっと厳しそうなパンピー諸君】



更にその下が冴姫・えこ・リリカ・フィオナ・きら・ドロシー・メイファンって感じかな?







あくまで現時点でのランクだけどこれからもそこまでは変わらないと思うw



下位キャラだから結果残せないかっていったら全然そうじゃないのが熱い(*´艸`)



きらとかいつの時代もやりたくないし(笑)







さ・・・冴姫さん・・・。゚(゚´д`゚)゚。
8670912_m.jpg
01:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

種もつぼみも

どうもこんばんは。運のアルカナをメインで使ってなくて本当によかった○○様です(・∀・)



っていうかステータスが弱すぎるから使ったことがないw



公式大会で使用禁止とかシャーリグラーマ涙目wwwww



まさかのすぎる展開にびっくり(゚д゚;)







運メインだった人達が可哀想(´・ω・`)







今日は予定通り映画を見に行ってきました(>_<)



【サヨナライツカ】っていう映画なんだけど・・・







この日は雪がちらついてた上に上映時間の関係でいつもより早起きしないといけなくてきつかった(´д`;)



更に映画が千円で見られる日だったからアホみたいに人が並んでて涙目www



おまえら午前中から映画とか見に来てんじゃねーよ(`Д´*)!!



んで肝心の映画は・・・







いつの間にか目が腫れています本当にありがとうございました



彼女の化粧もぐちゃぐちゃです本当に(ry



マジ感動した。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ主人公達は大人の恋愛すぎてうちらとは程遠かったけどねw



つーか切なすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)







その後はしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題の店でピザピザ時間(タイム)を堪能してまったり買い物して帰宅(・∀・)



買い物とか9割方あっちが見たいやつだからケータイでも見て時間潰そうとしたら・・・



なんと彼女んちにケータイを忘れてしまったw



よっぽど眠かったんだな・・・おれが出かける時にケータイ忘れちゃうとかマジないからwww







エアリにペットショップが出来てたから覗いてみたんだがポメラニアンが最強に可愛かった(*´д`*)



なんで子犬とかあんなに可愛いんだろうね・・・



ポメ様は犬ランク1強(`∀´)!!







んで彼女んちで雑誌見てまったりしてからエフワンへ(・∀・)



アルカナのやる気があるというかアルカナしかやる気がないからアルカナしかやらなかった(笑)



ソフィーたん楽しすなぁ(´∀`*)いやー稼働初期にやめなくてよかったです!!







シャル戦はループ入るようになる+体力削られない+ループ後の端の攻めが強力になるからニプトラてんてーにお願いすることにした(´∀`*)



キャバ嬢ヴァイスたん復活きたこれ!!



実際愛の意味なんもないからいいじゃんw







つーかしえるシャル強い(・∀;;;ぶっちゃけ冴姫より・・・さすがにそれはないないないないwwwww







ネコペトラともたくさんガチれて楽しかった(´∀`*)アルカナはやっぱり愛だよね!!



先にリードできれば安心して立ち回れる感じ(゚∀゚*)!!



緩急付けながら避けを警戒しつつ攻められたからよかった(*・ω・)



リターンを求めるよりリスクを削る感じの攻めが出来てきたかな?



剣の低ダB→Cの低さマジじじゅうwww地面擦ってるwww







ネコペトラが普段盛岡でやってるとか嘘だろ?ってくらい強かった(・ω・;)ラウンドワン(笑)







リーゼの人とも対戦したんだけど勝ってる理由も負けてる理由もよくわからなくて辛い・・・



一応人形を警戒してるつもりだけど使用アルカナも理想の立ち回りもイマイチわからん・・・



今はただ上手く噛み合わせてるだけだから早く打開したいわ(´д`;)







全くわからないキャラは少しずつ減ってきたからいいねっ(*´艸`)微妙に上達していくのがいいんだw
8587443_m.jpg
01:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

出逢いも恋も

どうもこんばんは。北斗の拳ではレイが1番カッコイイと思う○○様です(・∀・)



まぁ原作では言うまでもないし格ゲーでもめっちゃカッコイイ・・・







今日は前から死ぬまでに1回は打ちたいと思っていたぱちんこCR北斗の拳 ケンシロウVerを打ってきました(´∀`*)



399分の1のバトルタイプとか○○様の引き弱っぷりじゃ絶対無理ってわかってるんだけど・・・



これ演出が面白いしとにかく音楽が格好良すぎて1回やってみたかったんだ(´∀`*)



特に強敵背景がカッコイイ!!一瞬BGM変わってめっちゃ高まる(*´д`*)!!







だが北斗の甘デジ、てめーはダメだ!!



バトルボーナスの代わりにST搭載だよ^^



そんな甘えが通ると思ってんのか??



しかも2確ありの77分の1とか実際のスペックもっとくそじゃんwww







おれは騙されんぞ(`Д´*)帰れ帰れー!!







まぁ演出も大まかにしかわからないしセグ表だけケータイに入れて行ったんだ(・∀・)



まず向かいのおじいさんが6箱出して捨ててったEX麻雀に座ったら開幕当たった(*´艸`)



2確だったのか運が良かったのかはわかんないけどおいしいですw



あれ・・・北斗・・・







この台は平野綾みたいな顔した天女が自分の邪心と戦うっていうよくわかんない台w



まぁ声優が下手すぎて爆笑したけどもう二度と打つことはないでしょう(笑)



ケンシロウとかラオウが戦うからこそ面白いんだろうが!!



ってわけで出玉をそのまま北斗にずざざー(・∀・)行くぜ!!







まぁ2通ってシステムがうんこすぎて涙目www



ジジ・・・ジジジ・・・



千葉「199X世界は核の炎に包まれた!!」



ドキドキしながらセグを確認する○○様・・・まるで高校入試の合格発表のように・・・







どうみても2通wwwwwぶっwwwwwははははwwwww



死ね(´・ω・`)







ジジ・・・ジジジ・・・



今度こそ!?



千葉「世紀末モード継続!!」



また2通wwwwwうっぜええええwwwww



リアルに死ね(´・ω・`)







あと聖帝強すぎて萎える・・・



これちょっと熱いかも!!



非情の帝王!!聖帝サウザー!!



(´・ω・`)







お?今度こそ・・・



非情の帝王!!聖帝サウザー!!



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







それにしてもこの聖帝、まるで格ゲー版の鬱憤を晴らすかのような強さである(´д`;)



非情すぎるだろうが!!!!!







それでも聖帝と2通地獄を乗り越えた○○様はついにバトルボーナスをゲットするのであった・・・



トキ「ラオウ・・・あなたにも見えるはずだ・・・あの死兆星が!!」



【7】【7】【7】



きたー(゜∀゜*)やっぱりトキさんはパチでも強いな!!



こっから楽しい楽しいバトルボーナスが始まるぜ(*´艸`)







ドキドキ・・・さーて誰とバトルになるかな?



フハハ・・・帝王に愛などいらぬ!!



・・・(゜д゜;)!?







愛 ゆ え に 愛 を 捨 て た 男 ! ! サ ウ ザ ー ! !







聖帝・・・よりによってまたお前か(・∀;;;



サウザー「フハハハハ!!極星十字拳!!」



ケンシロウ「うわー」



○○様「え・・・」



でれででんでんでーん



お・・・終わった・・・?







ケーン!!



リンきたー(゜∀゜*)16Rおいしいです!!



しかし再び聖帝の洗礼を受けてあっさり死亡w



も・・・もしかして2確だったんじゃ・・・







どうみても時短60です本当にありがとうございました







なにこの聖帝ゲーwww



しかもサウザーのグラめっちゃかっこいいしw















ふるぼっこにされたからおとなしく新お天気スタジオに帰る(;_;)(;_;)(;_;)
8321154_m.jpg
01:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

奇跡なのにね

どうもこんばんは。アルカナはこないだのしえるガチから一切やってないけどモチベはそれなりに高い○○様です(・∀・)



毎回言ってる気がするけどこれマジだからねw















当たり前っちゃあ当たり前なんだけど関西最強決定戦がレベル高すぎてやばいwww



つーか面子を見ると関西?えっ?って感じだな(´∀`;)



キャメイあかね初めて見れたw



みんな強すぎてやばいっす!!







でもやっぱりふりーだリーゼ強すぎ(*´艸`)







アルカナやってて思うけどこのゲームはキャラ対策だけじゃ語れない部分が多いよねw



むしろ他の部分の方が重要な気がする・・・



まぁ対策とかいってもキャラとアルカナの組み合わせが無限大すぎるし(*´艸`)



現状できてないこと多すぎだけどこれからまったり上達していけたらいいねっ!!







・・・間違ってもVerうpだけはするなよ?



ソフィーさんは今のままで十分カッコイイんだから^^



アルカナは愛が正解ってことが更に証明されたからほぼ愛固定でいいな(*´艸`)



おれが疑問に思ってることがしっかり解決されたからよかった(´∀`*)







うーん・・・あんまり書くことがないw



とりあえず今更ながらsupercellの【さよならメモリーズ】・・・



悪くはないけど・・・【君の知らない物語】と比べちゃうと大分見劣りしちゃうなー(´д`;)



ハイワロまではいかないけど次に期待w







あと仙台駅の中にあるケーキ工房なんたらのなんたらキューブBOXってチーズケーキがめちゃめちゃおいしかった(´∀`*)



あれは1.5K以上の価値はあるねw







やばいやばい本気で書くことない!!



明日は彼女と映画見てきます(・∀・)おやすみ



ちなみにハルヒじゃないからw
8553407_m.jpg
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

射してはくれない

どうもこんばんは。新お天気スタジオののぼりが届いて歓喜な○○様です(・∀・)



つーか写真じゃ全然わかんなかったけどこれマジででかいのな(・ω・;)



まぁいいや!!でかい方がよりももちんの可愛さも伝わるじゃん(*´д`*)







よし(・∀・)親にどんな顔をされてもおれはこれを部屋に貼るぜ!!!!!



201002180320239.jpg



じゃーん!!!!!かわゆす!!!!!







今日もまたまたももちんに癒される予定だったんだが・・・(´∀`*)







147回転目→23時59分→ももちんエロゲ→スキー→モモンガ→大地+青モク→ひまわり→【6】



時間プレミア初めて見たw黄色文字なんだね(*´艸`)



そしてついにももちんカットイン見れたー(゚∀゚*)!!ももちんかわゆす!!微妙に靴下エロいw



しかし注意してたにも関わらずセリフが聞き取れなかった(´・ω・`)・・・







3回転目→どこ撮ってるのよ!!→スピフラキュイン→【3】



どこ撮ってるのよ→リーチの流れは確定なのかな(・∀・)?今んとこハズレてないw







66回転目→緊急中継→サーフィン→赤ボード+飛び魚→赤シャッター→ももちん復活→【9】



107回転目→カエルの時間(6R潜確)→赤カエル+雨→チャンス!→カエル群→強風→赤傘+ポリバケツ→【3】



おいしいとみせかけてカエル引いてる時点でうんこー(・∀・)







100回転目→カエルの時間(6R潜確)→ドル箱準備して!!→サーフィン→赤ボード→黒シャッター→【7】



カエルうんこー(・∀・)単発かえれー







ここまで打っててスルーがくそすぎて時短中にめっちゃストレスが溜まることに気づいてしまった・・・



隣の台は大当たり中に右打ちしてる意味のわからないお婆ちゃんが座ってるし・・・w



つーかルールわかんないで打ってるとか養分すぎるだろ(笑)



まぁ空いてないものは仕方ないからたまには違うの打つか・・・







そこで○○様の目に止まったのは・・・!



CR弾球黙示録カイジ・・・沼・・・天啓・・・っ!



ざわ・・・ざわ・・・



ちょっと待った・・・っ!



あんた・・・この台全然知らないだろうが・・・っ!



ざわ・・・ざわ・・・







どうみてもただ打ってみたいだけです本当にありがとうございました







だって原作大好きだし(*´艸`)



ちなみに堕天禄だけは麻雀わかんないからちゃんと読んでないくそにわかだけどまぁ大丈夫だろ(´_ゝ`)



ってわけで開始(・∀・)







えーと・・・とりあえず500回転くらい回した感想は・・・っ!



新お天気スタジオに慣れてしまった今のおれには299分の1は重すぎる・・・引ける気がしない・・・っ!



しかも通常時はあんまり面白くない・・・っ!







重い重い初当たりだったが600回転くらいで三好の満面の笑みが揃ったwww



でもそれなりに続いてくれないと待っているのは・・・死・・・っ!



この悪魔め・・・っ!そんなに苦しいなら・・・吐き出せ・・・っ!全部・・・っ!



確変は図柄問わず55回で確変中の確率は36分の1(・∀・)ってわけで理論上は一生続くぜ(笑)







とりあえずざわざわの色は黒ざわより赤ざわ(REDじゃないよ)赤ざわより苺ざわが熱いのかな?



何にも知らない機種だから熱くなれる場面がよくわからん(・ω・;)擬似待ち・・・?



6連くらいしてとんとんくらいになってやめようと思ったのに潜確とかもわかんないからステージが落ちるまでだらだら打つハメにw







とかやってたら坂崎のおっちゃん揃ったー!!



この機種出玉スピードがやばいw



確変中はリーチとか演出をカットしてそのまま大当たり画面になる時があるんだが当たりから当たりまでが早すぎて玉吐き出しっぱなしみたいなwww



店員呼ぶ間隔が短すぎて吹くwww







リアル沼きたこれ(゚∀゚*)とか心の中ではしゃいでたら黒服が



店員「お客様、すみません・・・」



○○様「(゚д゚*)はい?磁ビールとかかざしてませんが?」



店員「箱を置く場所がないので入り口前に飾らせていただいてもよろしいでしょうか?」



○○様「ありがとう・・・!優しいおじさん・・・!」







こんなの初めてwww



その後の出玉スピードも犯罪的でぶっちゃけだんだん怖くなってきた((((゚д゚;))))



一条みたいな人がインカムでなんか話してるし・・・







結局25箱40000発流して糸冬(・∀・)疲れたけど楽しかった♪♪♪



○○様「店員さん・・・っ!」



店員「どうしました?」



○○様「これ【沼】で出た分だから・・・!」



店員「はあ・・・?」



○○様「1玉4000円だよな・・・?つまり・・・1億5200万・・・!」



店員「当店は1玉1円でございます!!!!!」



○○様「よこせよ・・・!沼が吐き出した分・・・っ!」



店員「通るか・・・そんなもん・・・っ!!」







っていうやりとりはさすがになかった(笑)



思ったんだけどこの機種って原作知らない人おいてけぼりすぎない?w







まぁいいやとりあえず新お天気スタジオののぼりでかすぎももちん可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
00105_p.jpg
02:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

そしたら光も

どうもこんばんは。オリンピックに興味はないけれどスノボの結果だけは楽しみにしている○○様です(・∀・)



これで国母がメダル獲ったりしたらまた面白そうだよねw



東海大「国母君は我が校の誇りです!!」とかいいだしたらわろすww







今日も元気にももちんに癒されに行ってきました(´∀`*)



152回転目→カエル副図3回→ロッカールームひまわり衣装なし→虎柄シャツ→コジマ群→強風→赤傘+招き猫→発展ひまわり→【8】



初当たりまで長かったけどいつもに比べてすっごい回るからまず座れただけでよしよし(´∀`*)



しかしあっさり単発で糸冬w







32回転目→トイレ行ってて不明(笑)→【神図柄】



なんかきたあああwww



もちろん嬉しいけどあと2回転早く当たってれば時短90だったのにねぇ(^∀^;)







108回転目→ひまわり+キク「こらー!」→ひまわりエロゲ→運動会→スピフラキュイン→【神図柄】



何この当たり方w3姉妹のカットインはマジ熱い(*´д`*)



・・・ももちんだけ自力で見たことないけどなw







11回転目→お天気スタジオ看板→サーフィン→赤ボード+飛び魚→黒シャッター→ももちん復活→【6】


パネルタイムで当たらなかったら自力で時短20のうちに当てればいいじゃない(´∀`*)



ナイスまぐれ!!







75回転目→至急現場に向かってちょうだい→サーフィン→赤ボード+飛び魚→黒シャッター→【2】



キクのこのピンク文字のセリフ熱いのかな?







3回転目→レバー遅れ→いっくよー→太陽直揃い→【3】



太陽がんばった(笑)







77回転目→標識50→下駄チャンス→スピフラキュイン→【9】



標識って50でもワンチャンあるよね(*´艸`)



80外したら涙目w







109回転目→カエルルーレット(笑)→雷神リーチ(笑)→【7】



らwwwwwいwwwじwwwwんwwwww



こいつ当たることあんのな(´_ゝ`)一瞬目を疑ったわw



カエルルーレットから雷神で当たるとかハイワロってレベルじゃねーぞwww







221回転目→カエル副図3匹→ケータイ「アンコウ潜伏中」→白シャツ→強風→招き猫→発展局長→【4】



アンコウ潜伏中の意味がわからない・・・







439回転目→副図2回→こちらからお伝えします→緑シャツ→強風→空き缶→【7】



ハマりすぎて涙目www



弱めなのに当たってくれて助かった(´∀`;)



今日の出玉全部ごっくんされた(・∀;;;







6回転目→そろそろかもしれないです→お願い、当たって~→【4】



5回転目→そろそろかもしれないです→お願い、当たって~→スピフラキュイン→【7】



デジャブwww







4回転目→いっくよー→下駄チャンス→【6】



1回転目→メロメロよ→下駄チャンス→【神図柄】



55回転目→標識50→強風→空き缶→発展ひまわり→【6】



絶好調百合→4回転目→ももちん通過→ももちんランプチャレンジ→【1】



局長が最初のセリフしゃべる瞬間かなりドキドキする(´∀`*)







48回転目→標識50→スキー→ペンギン→キク+赤モク→【神図柄】



絶好調百合→1回転目→がんばってー→【7】



6回転目→レバー遅れ→メロメロよ→スピフラキュイン→【神図柄】



2回転目→キクキック→【2】



202回転目→カエルの時間→リーチだよ→太陽副図揃い→下駄チャンス→【神図柄】



これ確定?ハズレたの見たことない・・・







5回転目→そろそろかもしれないです→いっくよー→下駄チャンス→【7】



時短抜けて特に見せ場もなく糸冬(・∀・)



15Rに偏り気味だったからまだよかったけど副図が少なすぎて寂しかった(´・ω・`)あの瞬間が脳汁出るのに・・・



8441377_m.jpg
02:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

私は逃げてた

どうもこんばんは。ゲーセンに行くより動画を見ることでアルカナモチベを上げている○○様です(・∀・)



レジャランATC動画レベル高すぎ(´д`*)



つーかふりーだリーゼマジでやべぇwww



ブッ込みは速すぎるし守りも強いとか光リーゼたん本物のクソキャラやんw







クソとか超えて天使に見えてきたわ・・・なんと神々しい・・・







決勝がアンジェ対リーゼとかなかなかわかってんな!!



これならどっちが勝ってもおいし・・・



・・・いやいや○○様はロリコンじゃないんで(´_ゝ`)







真面目な話ヴァイス対リーゼかなりしんどそうに見えるんだけどどうなんだろ(´д`;)



ループ入らないしアルカナも何使ったらいいかわかんないし・・・



2Aで人形壊れないのも厄介(`Д´*)



ガードさせても消えないどころか3回まで攻撃耐えられて何度でも甦ってガード中も構わず攻撃してくる常時エディじじゅう!!







まぁそんなこといいながらも現バージョンのままがいいんだけどな(*´艸`)



今までの努力が水の泡になっちゃうのは嫌だw



どっかのカレントコード(笑)みたいにね^^







ペアリングやっと買えた(´∀`*)



指輪のデザインを選んだのはいいんだけどその後がひどかった・・・



店員さん「ではこの用紙に入れたい文字を記入して下さい^^」



○○様「^^^^^^;;;;;;」







な に そ れ 無 理 w w w w w







結局日付とイニシャルっていう安定行動に出たんだが恥ずかしすぎて死ぬかと思った(笑)



もう絶対買わない(`Д´*)!!







店員がロリ系だったのが救いだったわ(´_ゝ`)



○○様はロリとか一切興味ないんで^^



綺麗なお姉様店員だったら絶対死んでたなwww







んでその後エフワン行って溢れんばかりのヴァイスモチベをぶつけてたら全○金髪冴姫使いが登場(*・ω・)



なんでも郡山遠征したら冴姫からバレンタインチョコをもらったそうで^^



さすが全○冴姫使いや・・・



基板の購入特典もらえるとかマジやべーw







んで○○様ヴァイス対しえる冴姫の2時間ガチが始まる・・・



動画撮り+当然100円1クレ2本先取の冷たすぎる設定であるw



でもリアルに負けが許されないから逆に熱くなれるかな(笑)







ってわけでガチ開始(・∀・)



○○様→○ しえる→×



×××○×○○×○×
×○○×○○○○○○
○○×○○××○○×
×○○×○○×○○×
×○○



43戦 26勝 17敗



なんとか殺さずに済んだ・・・よし^^







やばい熱いwww



筐体にこんなに100円積んで対戦したの初めて(*´艸`)



まぁ動画になってた分の結果ってだけでこの前後にもずーっと対戦し続けてたんだけどね(´_ゝ`)



手の甲だけじゃなく薬指のレバーが当たるとこも痛くなったけどめっちゃ楽しかった!!



真剣にガチってんのに笑えるシーンがたくさんあったw







だが設剣暴発てめーはダメだ



あれ認識おかしいんだけど・・・絶対逆ヨガとか入力してないのに・・・w



特定の場面で暴発してる気はするのに防げない(・∀;;;







その後は動画見直したりキャラランク語ったりして帰宅(*・ω・)



このゲームみんな強キャラすぎてやばいwww



10強候補が15人くらいいる件について!!







ソフィーさん可愛すぎてアルカナモチベ更に上がった(;_;)(;_;)(;_;)
8424940_m.jpg
02:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

傷つきたくない

どうもこんばんは。ホワイトデーも日曜日だという衝撃の事実に気づいてしまった○○様です(・∀・)



今日はバレンタインデーですね!!



おまえら周りの女の子にチョコレート大好きアピールは済ませましたか?







彼女がチョコケーキと料理作っててくれました(*´д`*)







あとこれももらったよ(゚∀゚*)!!



201002151045040.jpg







1ヶ月後が怖いぜ・・・なんてねw







今までのバレンタインで1番幸せだなーって思った(>_<)
8531277_m.jpg
02:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

2人のココロも

どうもこんばんは。リアル神様ってホントにいるんだなーと思った○○様です(・∀・)



昨日青リロをやりすぎて左手の甲の皮が剥けてしまうという事件が起きたからおとなしくももちんに癒されにいったんだ(´∀`*)







しかし2台とも人が座ってて片方は10箱くらい積んでたから絶対無理(´д`;)



もう片方は現金で打ってたからそっち座れたらいいなーって感じで通路をうろうろしてたのね・・・



そしたら10箱くらい積んでるお兄さんがいきなり話かけてきた(・∀・)







お兄さん「あのーすみません・・・」



○○様「(・∀・)?」



お兄さん「今から待ち合わせしててもう時間がないのでよかったらこの台打ちませんか?」







えっ?だってこの台さっきまで・・・おそるおそる台を見てみると・・・



そこにはバニーガールのコスチュームに身を包んだキク姉とひまわりの姿が(゚д゚;)!!



うーん・・・これは・・・







ど う み て も パ ネ ル タ イ ム の 真 っ 最 中 で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







○○様「・・・(゚∀゚;)えぇ!?ホントにいいんですか?」



お兄さん「どうぞどうぞ^^」



○○様「この機種大好きなんでホントに嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます!!」







ホントにホントに大大大好き(*´д`*)むしろ新お天気スタジオしか打たないっす(笑)



隣のおじさんが1000ハマリくらってるなかこんな神展開が待ってて若干気まずかった(^∀^;)



ってわけでパネルタイム5回転目からスタート(・∀・)







59回転目→緊急中継→灼熱→スキー→モモンガ→ももちんカットイン→桃モク→ももちん復活→【8】



いきなり灼熱きたー!!緊急中継からの赤文字はガチ!!



実はももちんカットイン初めてっていうw



20100214173947

楽しそうね(;_;)(;_;)(;_;)







絶好調百合→3回転目→お願い、当たって~→【7】



絶好調きたこれ(´∀`*)歓喜!!



譲ってもらってすぐ糸冬じゃなくてよかったw







90回転目→パンダ看板→サーフィン→イルカ+赤ボード→黒シャッター→ももちん復活→【1】



時短抜け→しょんぼりの流れかと思いきや・・・



ももちーん(・∀・)!!



ハズレてからももちんが来るまでの「間」がドキドキしすぎてやばいwww







1回転目→お願い、当たって~【4】



1回転目→キクキック→【4】



吉宗ばりの1G連w



ちなみに○○様は爺BIGが好きです(・∀・)キーン!!







7回転目→そろそろかもしれないです→レバー遅れ→ももちん通過→ももちんランプチャレンジ→【神図柄】



ももちん無双(*´д`*)歓喜歓喜!!



これでハズレたら死んでやるよ!!ってレベルな(*´艸`)







6回転目→メロメロよ→【2】



時短抜け(´・ω・`)







163回転目→緑シャツ→コジマ群→サーフィン→青ボード+飛び魚→黒シャッター→【1】



青リロ鰤たんきたー!!







1回転目→お願い、当たって~→【3】



おねひまかわゆすw







11回転目→下駄チャンス→おっさん→ふわり→もぐら復活→【1】



この当たりパターン初めて(´∀`*)







8回転目→ドキドキよ→【2】



21回転目→下駄チャンス→OL+高速→もぐら復活→【9】



もぐら頑張りすぎw







181回転目→副図3回→本番スタート赤→緑シャツ→コジマ群→スキー→モモンガ→大地+緑モク→【4】



だwwwwいwwwちwwwww







28回転目→下駄チャンス→おっさん→キュイン→月→【神図柄】



7回転目→レバー遅れ→頑張ってー→【8】



51回転目→標識50→サーフィン→カモメ+赤ボード→スピフラキュイン→ももちん復活→【神図柄】



ももちん+キュイン(*´д`*)最強!!



揃ったのも神図柄!!







151回転目→カエル副図3匹→ひまわりエロゲ→雪女→黒ひま→【9】



引き戻しやばいw黒ひまで当たると気持ちイイw



(・∀・)なーんてね♪







8回転目→そろそろかもしれないです→ドキドキよ→スピフラキュイン→【3】



4回転目→チュッ→ももちんランプチャレンジ→月直当たり→【9】



15Rばっかり(*´д`*)うれしす!!







9回転目→レバー遅れ→キクキック→【6】



2回転目→そろそろかもしれないです→レバー遅れ→チャンスよ→下駄チャンス→【4】



9回転目→そろそろかもしれないです→お願い、当たって~→下駄チャンス→【8】



きらり無双www







7回転目→お願い、当たって~→【6】



8回転目→ドキドキよ→【4】



64回転目→標識50→スキー→モモンガ→キク+赤モク→局長+緑モク→【6】



32回転目→緊急中継→灼熱→サーフィン→青ボード+イルカ→黒シャッター→【2】



なにこれ灼熱なのに寒いじゃん!!と思ったら当たった(・∀・)







37回転目→至急現場に向かってちょうだい→強風→スピフラキュイン→【3】



キクのセリフも初めてwこのパターンのキュイン初めてw







72回転目→下駄チャンス→幼女→月→【7】



5回転目→いっくよー→下駄チャンス→スピフラキュイン→【神図柄】



下駄すごいw5で当たった瞬間がマジ幸せ(*・ω・)ももちんはネ申!!







64回転目→サーフィン看板→サーフィン→青ボード+飛び魚→【9】



2回転目→キクキック→【2】



7回転目→メロメロよ→【8】



10回転目→お願い、当たって~→【8】







時短抜けて糸冬(・∀・)○○様感謝の20000発♪♪♪♪



2台あるうち左側の台の大当たり最高記録を更新してしまった件について(゚∀゚*)55回乙ぅ!!







もしまたあの青年を見かけたら必ずお礼をしなければ(´∀`*)







ももちんからのバレンタインチョコいただきましたー(;_;)(;_;)(;_;)
11_102400.jpg
02:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

友達 恋人

どうもこんばんは。づねのニコニコ生放送に感激した○○様です(・∀・)



なんとなく見てみたらマジ面白かった!!







つーかづねの庵も裏社もすげー上手いね(´∀`*)文章だけではあんま伝わってなかったw



02UMなのに思わず



裏社さんカッコイイです(>_<)!!



って勘違いしそうになっちゃったもん!!







・・・やっぱりきつい相手はしんどそうけどワンチャンに期待w







あとKJのハイデルンとひろとの裏ロバートも上手かったー!!



どっちもいいキャラしてるわ(゚∀゚)







昨日はあのあとなぎさちんに会いにエフワンへ(・∀・)



めっちゃ久しぶりだったね(´∀`*)







早速Fateガチ開始(・∀・)!!



最初の数戦はあやふやだったけどさすがにやりこんだゲームなだけあってすぐ思い出したw



おれが知ってるキャラでよかったよ(´∀`*)







まぁ青切符の面目は保てたかな(´_ゝ`)b



ギル様めっちゃかっこいいっしょw







んで割と早めに帰宅(・∀・)



木曜日はペアリング買うつもりで店に行ったのに結局どれにするか決まらなかったっていうね(´・ω・`)



1時間くらい店にいたのにマジ優柔不断すぎだからよー(´д`;)まぁひとりで来てたからよかったけど・・・



あの・・・その・・・



ペアリングの「刻印」ってやつに憧れちゃってさぁ(´∀`*)







こwwwwwくwwwwwいwwwwwんwwwww







はい○○様きめーwww







エフワン行ってからはずっと青リロやってた(*´艸`)



このゲームマジで面白すぎてやばい!!







しっかり考えて打たなきゃいけないバースト



仕込める空中投げ



絶妙なキャラバランス



はい



神ゲーきたこれ!!







そうそう青リロのランダム3ON3に数合わせで出たんだがその時のチームメイトが仕上がってたわ・・・



名前も知らない人なんだけどさ・・・



その人が先鋒で出て負けちゃった→中堅の人とおれの試合中もずっとメルブラに夢中(´_ゝ`)







自分の出番終わったらチームメイト放置とかwww



ランダムとはいえ一応同じチームなんだからそれはどうなの?



強い弱いに関わらずこういう奴らとは組みたくないぞw



代表戦でEND神がみおさんを応援してるの見て素直にうらやましいなーと思ったよ(´∀`*)







大会終わった後もずーっと対戦してた(*´艸`)



ロボカイが強くて面白くてカッコイイ!!



直ガで6%もゲージ溜まるし昇龍が強すぎるから直ガ精度がすごいことにw



ファウストとか直ガ精度は勝率に直結しないからな(笑)







まぁ○○様ロボとかいって千紅ロボのスーパー劣化版なわけだが(´∀`*)プロトタイプ乙ぅ!!



色々懐かしかった







っていうか炭酸梅喧が堅実でキャラ対策もできてて普通に上手いとかなんかムカツク(笑)



お前そういうキャラじゃねーからwwwwwどのゲームでもクソプレイ担当でしょwwwww



キャラコンセプト壊さないでよw







曲のアレンジもボイスパターンも青リロが1番いいわ!!



特にエディ!!マジかっこよすぎ!!



JKとかダムドの性能がクソすぎるけど見た目がカッコイイから許される!!



ガトリングからの召喚とSドリルが2択になってるけどカッコイイから許される!!



つーかアサシンズはみんなカッコイイ・・・







やっぱり面白いゲームはいつになっても面白いんだなーって実感したよ(;_;)(;_;)(;_;)
8306294_m.jpg
02:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

マンダリン オレンジ

どうもこんばんは。ももちん最強は揺るがないけどひまわりも相当可愛いと思う○○様です(・∀・)



マジでよくできた妹達だわ(゚∀゚*)!!



新お天気スタジオにハマりすぎてプロモーションDVDとかのぼりを手に入れちゃったぜ(*´д`*)







つーかBIGの始まる前にボタン7回押しで【雨のち笑顔】になるって知らなかった・・・



これは早速試しに行かなくては(゚д゚;)!!







というわけで今日はももちんという名の勝利の女神に癒されてきました(´∀`*)



40回転目→副図3回→緊急中継→局長注意報→スキー→ペンギン→キク+緑モク→ひまわり+虎モク→【神図柄】



開幕ももちん図柄きたこれ!!







3回転目→そろそろかもしれないです→キクキック→【4】



2回目の当たりの重さは異常(´∀`*)



15Rじゃなくてもいいからまずは時短90を手に入れるんだw







88回転目→緊急中継→行ってきます→サーフィン→青ボード+飛び魚→黒シャッター→【3】



ワロスリーチで当たるのがこの台(゚∀゚*)!!







8回転目→そろそろかもしれないです→スピフラキュイン→チャンスよ→【3】



2回転目→レバー遅れ→キクキック→【8】



6回転目→チュッ→下駄チャンス→【7】



7回転目→キクキック→【6】



4回転目→ももちんランプチャレンジ→【3】



んでまぁ順調に当たりつつPTも時短も抜けちゃう(´・ω・`)



キクキックは昇格ないけど割と当たるイメージあるよねw







116回転目→副図→次の回転にご期待下さい→激アツ警報→サーフィン→青ボード→赤シャッター→【6】



青リロ鰤もびっくりの引き戻しきたー(゚∀゚*)!!



俺キルから完全2択^^6K見えるか^^おい^^







2回転目→キクキック→【6】



そして再びやってきた青リロソルのDループもびっくりの65%ループ(*´д`*)







10回転目→そろそろかもしれないです→お願い、当たって~→【神図柄】



5回転目→ももちん通過→ももちんランプチャレンジ→【1】



85回転目→お天気スタジオ看板→サーフィン→青ボード+飛び魚→黒シャッター→【6】



4回転目→そろそろかもしれないです→いっくよ~→【7】



15Rが多くて嬉しい(´∀`*)とか言ってる暇もなく時短抜け(´・ω・`)







148回転目→副図→リーチ注意報→風神雷神すべり→白シャツ→コジマ群→運動会→任務失敗→コジマ復活→【3】



またおれのパネルタイムは終了してないぜ!!



鰤たんすぎるwww



これは外したら切腹するレベルwww



・・・運動会リーチエロい(・∀;;;







8回転目→レバー遅れ→いっくよー→【4】



遅れはマジ高まる(*・ω・)







1回転目→メロメロよ→ももちんランプチャレンジ→【神図柄】



ももちんはネ申(*´д`*)つーか○○様とランプチャレンジ相性良すぎる・・・これがキャラ愛か・・・







5回転目→いっくよー→ももちんランプチャレンジ→【神図柄】



ももちんはネ申(*´д`*)これがキャ(ry







1回転目→チャンスよ→月揃い→【9】



15R図柄直接とかねーよ(笑)







80回転目→標識777→強風→【3】



777標識初めて見た(´∀`*)







18回転目→お天気スタジオ看板→サーフィン→局長釣り上げ→【8】



まさかの局長w







78回転目→局長カー→サーフィン→局長釣り上げ→【4】



局長頑張りすぎwww時短中はたまにあるけど2連続は・・・







1回転目→お願い、当たって~→【8】



6回転目→ドキドキよ→下駄チャンス→【2】



10回転目→レバー遅れ→メロメロよ→下駄チャンス→【神図柄】



それにしてもこのPTマジでやりたい放題である(*´д`*)







37回転目→強風看板→スキー(矛盾)→【6】



矛盾もリアルでは初めて見た(笑)







華麗に時短抜けて即糸冬(´∀`*)26回の18000発でした♪♪♪



はっきりいって・・・



神 展 開 す ぎ る だ ろ w w w w w w w w w w







打ってた5時間ずっと楽しいとかマジやばい!!



心の中で一生にやにやしっぱなし(*´艸`)



しばらく魔のブレイズは当たる気がしないぜ。゚(゚´д`゚)゚。







ひまわりオメガかわゆす(;_;)(;_;)(;_;)
00104_p.jpg
02:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

似てても違うよ

どうもこんばんは。ブラック★ロックシューターに関するモチベは常に安定している○○様です(・∀・)



新しいフィギュアはともかくデッドマスターのフィギュアとB★RSねんどろいどがめっちゃ気になる(´∀`*)



ねんどろいどとかでかいやつは1体も持ってないけどマジ可愛いよねー!!



愛らしいというかなんというか・・・癒される(*´д`*)







次の日も夜からエフワン行った(・∀・)



この日も赤ちゃんゲームに100円入れてしまった!!



ポタ君に紅摩のコンボ教えてもらってCPU戦がちょっと楽しかった(・∀・)







まひあ赤主に処理されて涙目www



守りは雑だけど攻めが上手すぎてどうにもならん(´д`;)



つーか実際まひあってネタにされるほど弱くないと思うんだけど・・・?







まぁこのゲームは正直にガードするのが正解じゃないみたいだからリスクを考えてガードしちゃうおれが間違ってるんだろうね(´・ω・`)







んで肝心のアルカナは人がそこそこいてたくさん対戦できた(´∀`*)



シャルラッハロートと全然やったことなかったからすげー勉強になった!!



愛ヴァイスでおやつ風シャルと40戦くらいやったかもw



ガチるとかそういうつもりはなかったのにおやつが入り続けすぎて・・・w







1回負けた(´・ω・`)



しかしこのキャラ崩せなすぎて笑えるなwww







開始10秒で残り体力ドットになってしまったおやつシャルに対してソフィーさんの取った行動は・・・



お疲れさまでした~^^



って煽りながら一生ガード(笑)



シャルざまあああああwwwww







アルカナどれ選んだらいいかわかんない・・・



そんな時は・・・やっぱり愛だよねっ!!



パルちゃんの汎用性じじゅうwww



悩んだらこれでイイ(・∀・)







そのあとはしえる土シャル&愛冴姫と対戦(・∀・)



最初シャルに土パンどっかんどっかんされてぼこぼこにされた(´・ω・`)



シャル戦とかマジ新しいな・・・いろんな意味で今までのアルカナになかったキャラだ・・・



メテオーアがこんなに活躍する対戦初めてw







つーかシャルのブラックロックシューターカラーが可愛すぎて上手く攻撃できなかった(*´д`*)







やっとの思いでシャルを倒して数分後・・・そこには地べたに這いつくばった金髪冴姫の姿が・・・あれ?



しえるさん?wwwシャルの方が強いんじゃないの?www



しかしそんなことはなく普通にサマーくらって負け負け(・∀;;;







そういえばついこないだまで風冴姫(笑)を本気で使おうとしてたから最近愛メインっぽくて安心したよ(´∀`*)



闘劇予選が始まる前に風冴姫(笑)の過ちに気づいてほしかったからw



だって冴姫にアドバで押し返されたら安心しちゃうでしょ!!







ヴァイスも結局メイン愛でキャラによっては他のって感じだなぁ(*・ω・)



超昇龍・昇龍EF・ガーキャン咎め・1ラウンド目のゲージ配分・ループ入らないキャラでもEF優先・崩しの質etc・・・



課題多すぎて楽しい(*´艸`)







確反ひとつでも咄嗟に見るべき画面情報が多い・・・



例えばサマーガードしてるのにSC空中リアが漏れちゃった場合



ありがちなのが空中リア暗転後に4D→フルコンってやっちゃうパターン(´・ω・`)



まぁ安定っちゃ安定なんだけどこのゲームはアルカナ3ですから!!



2ゲージ未満だった場合はリアのフォローが効かないんだから最後までガード→EFコンでゲージ溜めつつ最大反撃ってのが正解になるよね(´∀`*)







まぁ咄嗟すぎてリアくらっちゃうのが○○様クオリティなんだけどな(;_;)(;_;)(;_;)
8249643_m.jpg
02:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

好きだよ 好きだよ

どうもこんばんは。しょこたん大好きな○○様です(・∀・)



新お天気スタジオの15R時の曲「雨にキッスの花束を」をしょこたんがカバーしてるの知らなくて見つけた時マジビビった(゚∀゚*)!!



まぁ3連以上した曲の方がもっと好きだけどな(*´д`*)







書くことがない日はももちん癒され日記に逃げる○○様であった(*´д`*)







3回転目→副図カエル3匹→大地雪→ひまわりエロゲ→雪女→黒ひまわり→【4】



座った瞬間初めてのひまわりカットインきたー(*´д`*)これはチャンネルはそのままにせざるをえない!!



マジ可愛すぎでしょ・・・黒ひまとのギャップでわろすw







3回転目→そろそろ→キクキック→【4】



時短90確定した瞬間がマジ気持ちいい(´д`*)65%ループいっくよー♪







69回転目→局長カー→強風→ひまわりロング→【3】



各リーチの信頼度とかは全然知らないけど強風→ひまわりってパターンは相当熱くなれる(゚∀゚*)!!



もっと!!!!!熱くなれよおおおおおおおお!!!!!







46回転目→緊急中継→行ってきます→強風→局長ロング→【6】



と思ったら局長きたーw







27回転目→緊急中継→onAir→スキー→キク+赤モク→ももちん復活→【8】



緊急中継無双wwwももちんはネ申(*´д`*)



スキーとサーフィン外れたあとがかなりドキドキするw







10回転目→ドキドキよ→ももちんランプチャレンジ→【9】



ももちんは神(*´д`*)ランプチャレンジは熱くなれる!!







7回転目→ももちん通過→ももちんランプチャレンジ→【7】



ももちんはネ申(*´д`*)ランプチャレンジは熱(ry







120回転目→今日の温度は→熱い!!→虎柄シャツ→下駄チャンス→幼女+高速→【3】



時短抜けて涙目になってたらすぐきたー(゚∀゚)歓喜!!



虎柄+太陽副図揃い→下駄チャンスの流れは外したことないねw



問答無用で15Rなのも素晴らしい(*・ω・)







11回転目→緊急中継→局長注意報→スキー→キク+緑モク→ひまわり+赤モク→【8】



ひまわりの自力(・∀・)時短中の緊急中継は白文字でも熱くなれるw







10回転目→ドキドキよ→【3】



19回転目→リアルにジュース買いに行ってて不明→スキー→局長+虎モク→【5(神図柄)】



PT抜けてひと休みと思ったら・・・まさかのwwwwwなっちゃん吹きそうになったwwwww







28回転目→局長カー→サーフィン→青ボード+飛び魚→黒シャッター→【9】



ハイワロリーチから当たった(*´д`*)どうみてもワンチャンもないのに・・・







136回転目→副図→本番スタート青→下駄チャンス→おっさん→スピフラキュイン→【9】



キュイン(*´д`*)はぁはぁ







262回転目→副図→大地本番スタート→下駄チャンス→OL+月→【9】



181回転目→風神雷神滑り→赤シャツ→コジマ群→運動会→【2】



295回転目→流れ星いっぱい→キクエロゲ→スキー→【8】



キクお姉様のカットイン初めて見た(*´д`*)



でも単発地獄すぎて涙目www







50回転目→副図→本番スタート虎柄→下駄チャンス→スピフラキュイン→幼女+月→【3】



17回転目→標識50→強風→カエル+招き猫→発展ひまわり→【神図柄】



PTスルーしすぎだろ!!途方に暮れてたら時短20で引き戻し(゚∀゚*)!!







162回転目→副図→のちほど中継→サーフィン→虎柄ボード+イルカ→黒シャッター→【神図柄】



時短抜けて糸冬(・∀・)







前半の引きの良さが後半で台無しになったわけだが・・・w



楽しめたからまぁいっか(*´艸`)



お天気スタジオのこと書くとそれだけで日記が終わっちゃうのがなぁ・・・







まぁももちんが可愛すぎるから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)マジ天使ってる
12_102400.jpg
01:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

好きだよ 泣けるよ

どうもこんばんは。スト4動画を見るたびにこのゲームやっときゃよかったと思ってしまう○○様です(・∀・)



とりあえず愛知対神奈川熱すぎな!!!!!



やったことないゲームでこんなに熱くなれるとかやべーよマジで(`Д´*)!!







サガットは基本的につまんないけど団体戦で追い詰められてる時だけはワンチャン応援あるねw







今日クリスロードでサンドウィッチマン見たよ!!



ぼんやりーぬTVの収録に来てたみたいなんだけど仙台に住んでいながら初めて見たわ(*´艸`)



富澤も伊達ちゃんもリアルだとなんか怖かったぞw



まぁいつもテレビみたいにニコニコしてるわけじゃないんだろうけどなんか冷たい現実だった(笑)







んで色々用事済ませて帰りにちょっとエフワンへ(・∀・)



エフワンデーなだけあって平日とは思えないくらい人がいたw



しかし残念ながらやるゲームがない・・・







アルカナは血に飢えた狼どころかつぶらな瞳をした羊しかいなかったから1回もできず(´・ω・`)



ギルティも02UMもあんまり人いなかったw



久々に見たら02無印が楽しそうだった(´∀`*)



遠B連打できるクーラたんとふっとばしに無敵付いてるセーラたんマジかわゆすwww



まぁキムさんの教育見て爆笑しただけで結局やらなかったけどね(*´艸`)







君達ならすぐに上達できますよ(ビシィッ!!)



指さしてんじゃねーよわろすwww







んで何を血迷ったか赤ちゃんゲームに100円だけ入れてしまった・・・



だってこないだまさる志貴にフルボッコにされた時笑えたんだもんw



1クレやっておれは悟った・・・







な ん で ボ ク は こ の ゲ ー ム に お 金 入 れ ち ゃ っ た ん だ ろ う ・ ・ ・







勝っても負けてもくだらねぇw



相変わらずのクオリティに安心感さえ覚えたぜ・・・



闘劇追加枠にも選ばれなくていいからね^^







噂の緑秋葉と対戦したけどじょせふ秋葉と全然似てなくね?



まぁ人によって感じ方はそれぞれかな(´∀`*)



おれはじょせふとVerB2の頃たくさん対戦してたけど全然違うタイプだと思った・・・







バゴーンさんに水曜のことお願いして帰宅(・∀・)



水曜の夕方から木曜にかけてなぎさちんが100円玉いっぱい握りしめてエフワンに遠征してくれるからみんなも可愛がってあげてね(゚∀゚*)!!



おれもなぎさちんが帰りの電車賃を真剣に計算しだすくらいガチろうと思いますwww







うそうそwでもFateで対戦するの初めてだから楽しみ(´∀`*)







アルカナが2クレのうちにまとまった数ガチりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
8290038_m.jpg
01:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ぜんぶ食べた

どうもこんばんは。彼女と遊んでばっかりの週末だとちょっぴりゲーセンが恋しくなる○○様です(・∀・)



エフワンデーはアルカナかFateか02UMかギルティかスパ2Xかメルブラで○○様と握手!!



エフワンデーだけは無駄に許容範囲が広いぜwww



ゲームは問わず何かで熱い対戦がしたい(*´艸`)







まぁ夜に盛り上がってるやつ適当にやろうっと(゚∀゚*)!!







金曜日は日記には書けないくらいの大激戦を繰り広げた後に仲直りしてそのまま泊まった(´д`;)







土曜日は雪がやばすぎて泣けたよね。゚(゚´д`゚)゚。



風も強くて傘がぐしゃ!!って漫画みたいに曲がってしまったよ(笑)



人が出歩いてる時ばっかり激しく降りやがって・・・



まぁこの日も彼女と色々買い物して泊まって糸冬(・∀・)







日曜は街でカラオケ→買い物→ご飯→買い物→彼女んち→帰宅みたいな感じだったw



簡単日記すぎて申し訳ない気持ちもなくはないんだが・・・特筆すべきことがなんにもないから仕方ない(*´艸`)



ランチで食べたチーズオムライスがまぁまぁ神だった(´∀`*)!!



また長町モールのオムライス屋行きたいな・・・



オムライスとか間違いなく神様が考えた食べ物だろ(´д`*)マジ美味しすぎ!!







後は髪の毛を編み込んだみたいになってるカチューシャが可愛かった(*´д`*)



なんか上手く説明できないんだけど髪の色に合わせたカチューシャを付けるだけで髪を編み込んだみたいになるみたいな?



まぁ最近髪切ってaikoみたいな髪型になったから相当似合ってたわ(*´艸`)







・・・似合ってただけで結局買わなかったけどな(´_ゝ`)



つーか女の買い物って見るだけで終了ってパターン多すぎじゃね?



見ること自体が楽しいのかな?よくわからんwww







あと新しいペアリング欲しいって話になった(*・ω・)



ちなみに前のやつはこないだ喧嘩した時に捨てたらしい・・・







捨てるとかwwwww指輪涙目wwwww







このビッチよーw



今度は○○様のセンスで選ぶぜ(`∀´)



まぁホワイトデーに悩まなくて良さそうだからよし(*´艸`)







なんか最近すれ違いが多くて疲れてたけど・・・



やっぱりこれからもずっと一緒にいたいと思った(;_;)(;_;)(;_;)
8358815_m.jpg
01:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

私みたいで

どうもこんばんは。ヴァイスは見た目も強キャラだと思う○○様です(・∀・)



おれはデフォルトカラーを愛用してるんだけど・・・



はっきり言ってカッコイイ・・・



しかも立ち絵が可愛い(´∀`*)



こんな素晴らしい性能をしているキャラを使うのはFate以来だ・・・







操 剣 の 白 き 戦 処 女 ( 笑 )







レジャラン動画を見てモチベが上がったおれは早速しえるに決闘状という名のメールを送信するのであった(・∀・)



○○様「明日エフワン来る?久々にアルカナガチろうよ(´∀`*)」



しえる「私は構わん・・・」



○○様「んじゃ明日ね^^」



しえる「私は一向に構わんッ!!」







ここまで言ってから気づいたんだが・・・



おれはアルカナモチベが上がっただけであって今週一切触ってない上にこれから新しく取り入れたい動きとかテクニックもたくさんある・・・



こんな状態で全○金髪冴姫使いに挑むのは無謀すぎる((((゚д゚;))))







○○様「・・・やっぱ来週ねw」



しえる「フン(´_ゝ`)雑魚が・・・」



なんという逃げwww







んで待ち合わせ前にコソ練しにエフワンに行くとそこにはしえるの姿がw



くっ・・・何故貴様がここに・・・



結局我慢できなくてガチりまくってきた(笑)







最初は塩澤リスペクトで魔1択だったんだけど押され気味だったから愛固定にしたらこっちの方が安定した(´・ω・`)



魔も強いんだけどゲージとバーストの管理が難しい・・・



愛はバーストの回転率も相まってすっごい固く感じる(´∀`*)







あとはアルカナ云々じゃなく純粋にヴァイス自体の引き出しを増やせたのが大きいかな(・∀・)



昇龍EFと暴れ潰しをもっとしっかりやりたいなー



4Bで2A擦り潰そうとしたら相殺して泣いた。゚(゚´д`゚)゚。







練習しなきゃいけないこともたくさんあるしこれからは1人用もちゃんとやりこんで行こうっと(*´艸`)



1試合毎の負け方、勝ち方にちゃんと意味があったと思えるから今までに比べたら大分マシになったのかな?



ブッ込み成功→勝ち



ブッ込み失敗→負け



みたいなのは打開できた(´∀`*)







それにしてもヴァイスさんかっこよすぎ!!



なんという攻撃判定をしてらっしゃるんだ!!



さすが操剣の白き戦処女!!



はい言いたいだけー(´_ゝ`)







冴姫側は涙目になりながらクラウソラスに全てを賭けるしかないwww



まだまだおれが甘えてる部分がたくさんあるから煮詰めれば冴姫さん顔真っ赤になるだろこれ(*´艸`)



今度ガチる時はもっと頑張る(・∀・)







まぁしえるとガチりつつビッチともメールでガチってたわけだが・・・



つーか着信履歴やばすwww







おれはしえる冴姫にフルボッコにされた挙げ句第二のガチ会場へ電車で向かうのであった(;_;)(;_;)(;_;)
2838111_m.jpg
03:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

残せないから

どうもこんばんは。最近の寒さに悶絶している○○様です(・∀・)



今月入ってからこんなんばっか・・・特に夜!!マジなんなの!?



ふざけるなああああっ!!ってネロの解放したくなるわ・・・



くだらないこと言ってたら余計寒くなってきた(´∀`;)



布団に入ってからも毎晩寒くて寒くて・・・







でもアイスは冬でも大好き(*´艸`)







突然なんだが・・・今になってアルカナモチベが急上昇してきた(゚∀゚*)!!



理由はお察し・・・まぁ闘劇種目っていう事実が大事だよね!!



いやまぁ触っとかないと読み合いすらわからないといけないから(笑)







ヴァイスはいろんな意味で可愛いから頑張れるっしょ!!



やっとリスペクトすべきプレイヤーも見つけたからアルカナもひとつに絞っていくぜ(・∀・)



・・・やっぱ強いよねw







Fateも再び仕上げる時がやってきた(´∀`*)



青切符様なめられちゃ困りますからね^^



おみやげに絶望を持って帰ってもらわないと(*´д`*)



とりあえずギル様とバサカたんを仕上げておかなくては・・・







・・・誰かリハビリに付き合ってくれてもいいぞw







今日は前の会社の友達とご飯食べてからパンピーカラオケ行ってきました(・∀・)



カラオケ(笑)



マジカラオケとか公開オナニーすぎてやばいwwwむしろそこが最高www



あー気持ち良かった(*´д`*)



お気に入り曲のPVが入ってなかったりはたまたお気に入り曲自体が入ってなかったりでダムとジョイは一長一短だねw







だがウーガてめーは駄目だ







あと曲選んでる最中に間違って早送り押したり演奏停止押したりするのだけはNGな(`Д´*)!!



あれやられたときのテンションの下がり方やべーだろ!!



・・・はっ(゚д゚;)!?



急に我に帰るあたりまさにオナニーじゃねwww







しまった・・・おれとしたことがこの神聖な○○様日記でなんて下品な発言を・・・



今のシーンカットでお願いします^^







どうもこんばんは。好きな芸能人を聞かれたら間違いなく鈴木えみ1強と答える○○様です(・∀・)



マジ天使すぎてやばいっす!!



まぁケツメイシ/さくらのPV見たのがきっかけなんだけどね(*´艸`)



最近のえみちぃよりちょっと昔の方が好きvvv



化粧も薄めでねーめっちゃ可愛いんだよ(´∀`*)







でも1番ハマってた時期からかなり経つし今はさすがに・・・







549444321_230.jpg








!!!???







416538540_161.jpg








!!!!!?????







今でもやっぱりギガンティック可愛いんだけど・・・



まぁ何が言いたいかというと・・・



「たとえ月日が経っても良いものは良い!!」ってことかな(>_<)







ケータイ画像整理してたら懐かしいの出てきたから書きたかっただけー(*´艸`)



さくらのPVも見てきたけど完全に天使だこれ!!







えみちぃかわゆす(;_;)(;_;)(;_;)
143251925_128.jpg
00:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

まだすっぱくて 泣いた

どうもこんばんは。キャラ性能の恐ろしさを自分の身をもって知った○○様です(・∀・)



シンが「ケンシロウwww女の心変わりは恐ろしいなwww」って言ってたけど男の心変わりも恐ろしいだろ・・・







新お天気スタジオを初めて打った日のキャラランク



キク姉>>>>>>>>>>>>ひまわり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ももちん







現在のキャラランク



ももちん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ひまわり>>>>>>キク







完全にキャラ差だこれ(*´д`*)



まぁ3姉妹みんなガトクラオズばりに大好きだけどな!!



でもビジュアルなら間違いなくキク姉最強だよ・・・ね・・・?







だって○○様とか絶対ロリコンじゃないし^^;







というわけでまた夕方からももちんに癒されに行ってきました(>_<)



今日はこんな感じ







・83回転目→副図→本番スタート赤→赤シャツ→スキー→ペンギン→大地+赤モク→ももちん復活→【5】



ちょっと弱いかなーと思ったらももちんがやってくれました(*´д`*)



ペンギンで昇格確定のありがたみw



とりあえずADは死になさい^^



ももちんかわゆす(*´д`*)







・104回転目→副図→金枠スキー場→スキー→大地青モク→ももちん復活→【4】



PTスルー単発涙目になってたらまたもやももちんきたー(゚∀゚*)!!



お前は出来る子すぎる・・・それに比べて大地・・・わかったからまず1回死のう?ね?







・2回転目→ドキドキよ→【5】



弱いのにすんなり当たったw



時短90で歓喜!!5で当たって更に歓喜(゚∀゚*)!!



ももちん図柄で当たった時のアクションがネ申すぎてやばい(*´д`*)当たったのね♪







・245回転目→副図→夏本番→青ボード→【1】



クソ予告→ワロスリーチで奇跡がwwwだからこの機種好きだwww







・8回転目→ももちんランプチャレンジ→【5】



・3回転目→ドキドキよ→下駄→【6】



・2回転目→がんばってー→【8】



・1回転目→がんばってー→下駄→【3】



・4回転目→メロメロよ→【5】



・3回転目→チュッ→キクキック→【2】







なかなかイイ感じに連チャンしてくれたのにレギュラー比率がぷげらだったwww



まぁ43%だからこんなもんかなぁ・・・こないだが異常だった(*´艸`)







・時短抜け117で(・∀・)ノシ



○○様のへたれヤメきたこれ!!



楽しみつつ勝てたんだからいいの(´∀`*)5300発流して糸冬w







奇数偶数関係なく単発が死亡フラグすぎてやばいwマジ絶対無理w



まずは2連して時短90→そっからPTが10/18.6で時短中が90/135だからブリジットばりの引き戻しループが炸裂(゚∀゚*)!!



みたいな流れが理想だよねw







時短で1回も引き戻さなかったのが寂しかった。゚(゚´д`゚)゚。PT中の演出は単調だから・・・







とりあえずももちんは勝利の女神すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
090909.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

食べてみたけど

どうもこんばんは。スト4はやったことないけど大会動画はかなり見ている○○様です(・∀・)



アチョーの全国予選動画やばすぎ!!



2P側のチーム鉄板すぎるっしょー(・ω・;)



1P側もクソ強いのにキャラがちょっと・・・とか思ってたら・・・







こ こ が 貴 様 の 墓 場 だ ! ! ! ! !







どーん!!!!!



でぃぐわっしゃー!!!!!







ベガさんかっこよすぎwwwww



ももち豪鬼・RFサガット2タテするだけでもすごいのに勝ち方が美しすぎてやべぇw



シャドルーの総帥正直なめてましたわ・・・



ウルコンで大逆転とかマジ熱くなれるぜ(`Д´*)!!







・・・バイソン以外な^^







あのウルコンマジなんなのwww



ヴァイパーとかルーファスを見習え(`Д´*)!!



こいつらはむしろ気持ち良すぎてやばいwww







名古屋のNSB動画もめっちゃ面白かったしこういうの見てるとスパ4が出るのはまだ早いんじゃないかなーって思っちゃうよね(・∀・)







今日は節分ってことで彼女んち行って恵方巻食べてきました(´∀`*)



エスパルの地下で買ったんだけどめっちゃおいしかったわぁ(*´艸`)



おれが小さい頃とか恵方巻という文化自体存在しなかった気がするんだが・・・







まぁ落花生をぶつけたりとかはやらなかった(笑)



ただでさえ散らかってる部屋がこれ以上・・・おっと!!



まぁ本人いわく散らかってないらしいんで(´д`;)・・・



この日記読んでくれてるみんなに部屋の写メ見せてやりたいわ(笑)







あとは一緒に買ってきたケーキ食べた(・∀・)



苺のモンブラン(*´艸`)マジうます!!



当たり前だがケーキ屋さんのケーキとかリアルおいしすぎてやべぇな・・・



まぁ値段もそこそこリアルだがw







やべー全然書くことない・・・w







あ、なんだかんだで付き合ってから8ヶ月目に入りました(>_<)



ふたりで一緒にいるときはもうちょい平和に過ごしたいわーw







闘劇予選に出られない分一緒に新しい思い出たくさん作れたら幸せ(;_;)(;_;)(;_;)
6599248_m.jpg
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

オレンジ 今日も

どうもこんばんは。2月に入ってさよりネ申のカレンダーが眩しい○○様です(・∀・)



これおれの部屋に貼ってあっても大丈夫かなw



3月・4月は普通にカッコイイから今月だけ耐えるんだ(`Д´*)!!







いや・・・あくまでオタク基準だけどなwww







今日は傷ついた心をももちんに癒してもらいに行くのであった(*´艸`)



こないだ赤燈と対戦してる時にちびポチョ2連発出したし流れ来てるだろ(´_ゝ`)



むしろここで運使ってたりして・・・w







早速貯玉で打とうとしたら2台とも座られてて(´・ω・`)しょんぼり・・・



仕方ないから隣のルパン三世を打って時間を潰そうとしたら・・・なんか当たってるーwww



いやいやこんな台で当たっても意味ねーからw



おれはただ新お天気スタジオ打ちたいだけー(´∀`*)







単発だったから2フレで捨ててお天気スタジオへ(・∀・)



おれが席に着いてから打ってたおばちゃんが戻ってきたけど満面の笑み+会釈で追っ払った^^



おばちゃん別にこの機種やりたいわけじゃないっしょ?w



さてと・・・始めるか・・・







・2回転目→副図→本番スタート虎柄→下駄チャンス→【1】



虎柄スタート初めて見て高まったのに下駄行った瞬間がっかりしてごめんなさい・・・いきなりすぎて吹いたwww



虎柄は偉大だった(*´д`*)まぁ虎だからな・・・







・10回転目→そろそろかも→レバー遅れ→チュッ→下駄→【3】



単発→時短20の流れだけは涙目すぎるから避けたいとか思ってたらPTラストできたー(*´д`*)下駄可愛くないけどGJw



これでひとまず時短90は約束されたわけだ!!







・2回転→きゅいん→ももランプチャレンジ→【7】



回転中のきゅいん初めて聞いた(*´д`*)はぁはぁ



ランプチャレンジで奇数確定(*´д`*)はぁはぁ



ももちん可愛いよ(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ







・37回転→緊急中継→目指せ全国ネット→サーフィン→カモメ+イルカ→赤ボード→赤シャッター→【9】



せっかくの緊急中継なのに弱いから涙目になってたらリーチ以降が強くて普通に当たった(゚∀゚*)!!



この機種の時短中の引き戻し率は異常(*´д`*)







・8回転→ランプチャレンジ→【1】



ももちんが絡んだ時の安定感は異常(*´д`*)



可愛さはもっと異常(*´д`*)



ももちんかわゆす(*´д`*)







・21回転→緊急中継→OnAir→突風→蛙+招き猫→【5】



またもや緊急中継からの引き戻し歓喜www発展する前に普通に当たったし(´∀`*)







・115回転→副図+虎柄本番スタート→流星→【7】



時短抜けてしょんぼりする暇もなく虎柄本番スタート→流星リーチきたああああ!!



普通なら鉄板っぽいリーチも空気読まずに外すからヒヤヒヤしながら見てたら普通に当たった(笑)



やっぱり3号リーチは熱くなれるぜ(`Д´*)!!







・277回転→かえるルーレット(スーパーリーチ2つ)→強風→発展局長→【5】



単発→時短抜けて涙目w



ハマり続けて更にクソがえる降臨!!



あまり私を怒らせない方が・・・あ・・・当たってる・・・



まwwwwさwwwかwwwwのwwww



かえるルーレット(笑)







でもこれも単発で即ヤメ(*´艸`)だってもっかい135分の1引き直すのしんどいんだもん・・・



実際長い時間打ってると疲れるしw



3箱流してヤメ(>_<)細々と勝利を重ねるチキン野郎でごめんねwww







当たりの振り分けが神っていうか10・0だった(´∀`*)



57%を引き続けすぎだろwww



まぁ嬉しいことだけど(*・ω・)







ももちんの可愛さに全○○様が癒された(;_;)(;_;)(;_;)
12_1680.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

気づいてよ ねぇ

どうもこんばんは。今年の闘劇は楽しめたらいいなーと思っている○○様です(・∀・)



誰か一緒にスパ2X練習しようよ(゚∀゚*)○○様のバイソンと握手!!



そういや一昨年のスパ2X予選につかさちんと一緒に出場したっけw







こないだのFate話の続きね(*´艸`)



冬に家庭用が出てまな邸という名の精神と時の部屋で力を付けるように(´∀`*)サジアーチャーがアグモン→ウォーグレイモンにワープ進化w



この頃から言峰とギル様を同じくらいの比率で使うようになってた気がする(・∀・)



家庭用が出ても元々動かせるキャラが少ないおれは他キャラを模索をすることもなくメインを絞るべく練習していたw







そしてついに闘劇種目発表!!Fateはシングル戦!!



ここで嬉しかったのと同時に使用キャラで相当悩んだ・・・



今は言峰の方が強いけどちゃんとやりこめばギル様が真の力を発揮してくれるはず!!







ギル戦がきついから言峰をやめたわけだけど予選では結局英雄王に悩まされることはなかった・・・



今思えば関東のギルとかう○こなんだから全然平気だったかもねww



もし言峰のまま予選出てたらどうなってたかな・・・?







・・・各地予選で当たりまくったWRYYセイバーが課題になってた気がしてならないw



福島予選→1回戦シード→2回戦シン凛→3回戦レイ丸ランサー→ブロック決勝WRYY→決勝でつっぱりランサーに負けて2位(´・ω・`)



なんかトーナメント表で不具合があったような・・・



せっかく寺カーで遠征連れてってもらったのに身内同士当たりすぎだった!!



おまえらエフワンでやれよw







この予選で関東勢たいしたことないんじゃね?って疑問が確信に変わるwww







宮城予選→1回戦→最速アーチャーにボコられる(・∀;;;



野試合で関東勢に負けないからいけるかと思ったら・・・ぴゃーんぴゃーんぴゃーんぴゃーんゆとりボルグ7000どーん!!!!!



身内も全滅しちゃって黒紗夢桜が優勝(´д`;)



と・・・栃木まで逃げれば最速先生も追ってこないだろう・・・







栃木予選→1回戦シード→2回戦寺バサカ→3回戦blackyランサー→準決勝LAPライダー→決勝WRYY→優勝(*´д`*)



最速先生がいなかったから無事優勝できました(゚∀゚*)決勝以外全部危なかった(笑)



めちゃめちゃ嬉しくてすぐにまな様・しえるに電話した(゚∀゚*)♪♪♪







福島か宮城でサクッと優勝できるだろうと思ってた中で内心遠征に来ないでほしいなーと思ってたのがよゑこキャスターと黒紗夢桜だったり(・ω・;)



この2キャラはわからない強さがあるのに・・・佐々木小次郎さん・・・



初 見 で も 安 心 ( 笑 )







んで新潟予選で寺君が青切符獲って歓喜!!



でも彼女と過ごす時間が増えたり予選獲ってから本戦までの期間が長すぎてグダグダになってる時期もあったwww



んで闘劇1回戦で負けて今に至ると(・∀・)







後半から書くの飽きてきてると思ったでしょ?



おまえら正解www



今は東部行ったときにたまにやるくらいだけどやっぱりこのゲーム面白いね(*´艸`)







Fate/UCに地域差はない(;_;)(;_;)(;_;)
8332011_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |