2010.01.31 (Sun)

膨らむばかり

どうもこんばんは。ナムコランドが閉店したのを見て胸が締めつけられる思いの○○様です(・∀・)



もうあの綺麗なトイレを使えなくなってしまうなんて・・・



もうあのキレイキレイで手を洗えないなんて・・・



これからクリスロードを歩いてるときにトイレに行きたくなったらどうすればいいんだ(´д`;)!!







みんなと遊んで帰った後に○○様を待っていたのは悲劇の物語でした・・・



ケータイにかかってきた電話を取ってしまったのがそもそもの間違いだった(・∀;;;







○○様「もしもし(・∀・)こんな夜遅くにどしたのー?」



☆「今から会いたいな(*・ω・)」



○○様「・・・(゚д゚;)え!?」







一応念のために時計を見ると夜中の2時である・・・



うーん・・・



もう一度だけ時計を見てみてもやっぱり夜中の2時である!!



詰んでる・・・







○○様「いや・・・今は電車もないし明日街で遊ぶんだから夜中に無理して会わなくても・・・」



☆「来てくれないの・・・?」



○○様「普通に考えてこの時間から2時間かけて歩いていくんだったら明日ちゃんとした時間に会えばいいでしょ・・・」



☆「じゃあいいよ!!その程度なんでしょ!!」



○○様「(゚д゚;)ぽかーん・・・」







・・・えっ?



おれなんか間違ったこと言った?



皮肉とかでもなんでもなく自分の悪かったところがわからないわけだが・・・(´д`;)







このビッチがああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







もーむかつくむかつくむかつく!!



せっかく楽しく遊んで帰ってきたのに一気にテンション下がったわ・・・



日曜日は仲直りしてるうちに終わっちゃったし(´・ω・`)なんかなぁ・・・



普通にありえないんだけど・・・







ここでしか愚痴れない○○様雑魚乙ぅ!!







夜からエフワン行ってまな様に別れを告げつつおやつカーで帰宅(・∀・)



おやつカーが戦車じゃなくなってて吹いたwww



もう疲れたから手抜き日記で許してね(;_;)(;_;)(;_;)
1889198_m.jpg
00:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

理想や夢は

どうもこんばんは。ロリコンという人種が何歳くらいまで存在するのかが気になって仕方ない○○様です(・∀・)



幼女大好きなおじいちゃんとかいたらやばいんじゃないの?



だってほら・・・孫とか・・・







なんだこの日記wwwww







今日はまな様が仙台に帰ってきてたから昼過ぎにエフワンへ(・∀・)



と思ったらリリカルなのはの映画を見に行ってたわけだが・・・



一切予備知識がない状態でアニメの見に行くとか頭大丈夫かな^^;



わからん殺しされて涙目になるのは確定的に明らかだったがせっかくまな様が帰ってきてるんだし行くことにした(*´艸`)







まな様いわく「初見でも泣けるから大丈夫!!」らしいんで・・・







地下鉄移動中のアルカナ談義がマジ面白かった(*´艸`)



このゲームマジでみんな強いよね!!



だからさー!!



あれ・・・冴姫さん・・・







・・・wwwwwww



冴姫の通常技フレームワロスwww



はぁとと冴姫を比べて冴姫が勝ってるところ→見た目のみ!!







しえるが冴姫で頑張ってる姿に胸を打たれる○○様であった(`Д´*)







んでいよいよ映画が始まる(・∀・)



つーか入口付近の客層じじゅうwww見るからにオタクばっかりwww







最初の方を数分見た段階では正直言って



「えっ・・・こんな感じでずっと続くの・・・?つ・・・つまら・・・」



って感じだった(笑)







中盤になってきてそこそこ盛り上がり始める(´∀`*)



熱くなってきた・・・



とりあえず寝落ちはないな・・・







そして後半・・・



・・・。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。







総評



なにこの見た目で損してるアニメw



個人的にキャラ萌えとかは一切存在しないけどグレンラガンばりに熱いアニメだった(゚∀゚*)!!



わからん殺しされるどころかリアルに泣いている○○様がそこにいた(笑)







実際面白かった。゚(゚´д`゚)゚。まな様上映してから7日で10回目とかわろすwww



つーかまな様のリリカルなのは愛が本物すぎて手がつけられんwww



長い付き合いになるけどここまで強大な力を具現化させたのは初めて見たぜ(*´艸`)







映画見終わった後はエフワンでアルカナの大会だったんだけどなんか野試合も盛り上がってないしグダグダだった(´д`;)



2回戦でしえる冴姫に華麗に処理されて糸冬w







大会前後はずっとギルティ(・∀・)



闘劇種目に選ばれたからってわけじゃないけどこのゲームなんだかんだで面白いw



ちゃんとキャラ毎の細かい読み合いも理解できるし(´∀`*)医者が弱すぎて悲しいけど・・・



立ち回りキャラが立ち回りで負けてる(笑)







大佐に今のキャラとプレイヤーの情勢を教えてもらったのがすげー楽しかった(*・ω・)



特にポチョ使いの話がすごい!!



ポチョ使いは他のポチョ使いもよく見てるなーw







今年の闘劇は種目関係なく東北勢を全力で応援するつもりだからみんな頑張って(>_<)
6863477_m.jpg
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

キミの光を浴びて

どうもこんばんは。闘劇09では1回戦ボーイだった○○様です(・∀・)



リアル青切符様きたこれ!!



日記読み返してみたり動画見直したりしてみてもわかる通り去年の予選期間は本当に頑張ったもんなーw



まぁ○○様の溢れんばかりの才能と努力が実を結んだって感じ(´_ゝ`)?







・・・実際のところよく対戦してくれる仙台勢+WRYYが全国レベルだったのとギルガメッシュが強すぎたおかげなんだけどね(*´艸`)



ギル様って今までおれが頑張ってきたゲームでダントツ最強キャラじゃね?



もちろん見た目もw



ちなみにKOFシリーズは基本的に選ばれし戦士以外生き残れないようにできてるから仕方ない(笑)







ここで○○様のFate/UCの歴史を振り返ってみる(・∀・)



お盆に八戸に帰るもアルカナ2がなくてしょんぼり・・・



Fateの対戦見てるとマジ面白いwww→稼働から結構経ってるから今更感はあったけど軽い気持ちで千紅さんに言峰を教わる(´∀`*)



その日1日中補正切りを練習するも全く成功せず発狂→こんなの絶対もうやんねー(`Д´*)!!



でも今考えると千紅さんの教え方って上手かったんだなーって思うw







次の日悔しくてゆりのきで練習するも見知らぬアーチャーにフルボッコにされ挙げ句の果てに心技無欠にして磐石!!で舐めプレイ全開でハメ殺される(・∀;;;



いや・・・ガードしちゃダメとかそういうのわかんないから・・・



アーチャー使いを見つけ次第皆殺しにすることを決意→皆殺しにする実力があるはずもなくフルボッコにされる日々が続く・・・(笑)



当然アーチャーが1番嫌いなキャラになるw







仙台に帰ってからもちょくちょく練習して一通りコンボができるようになる(・∀・)



やることきちんとやれるようになってやっとこのゲームの楽しさがわかってきた!!



大会にも出るようになってハマりまくり、いつの間にかゲーセンで1番プレイしてるゲームになる(笑)



当時はみんな凛が3強に入ると本気で思い込んでたよね(*´艸`)ライダー・バーサーカーの評価も低かったw



今思うとワロスランクにも程があるよねwww







再び帰省した時に八戸でチャンプギルと初めて対戦してギルガメッシュの恐ろしさを知る・・・



待機鎖で近付けない・・・やっとの思いで近づいた→もはや許さん→最初からやり直し



守りにゲージを割きまくる独特のスタイルで無印H秋葉さんばりに推定体力15000だったw



ギル戦特有の読み合い(ゲージ・待機鎖外しetc・・・)をわかってないとこのキャラには一生勝てないと今でも思うw



結局この帰省中はたった1回のまぐれすら起こらなかった(笑)







当時はまだジャイロン発見されたてくらいの時期・・・ここから更にギル様が伸びるなんて誰が予想しただろう?







鎖エヌマと空中ゲートオブバビロンがかっこよすぎるから自分でも使ってみる(・∀;;;6面の士郎に殺された・・・



この頃からまな様に英雄王を習い始める







続きはまた今度(>_<)







どうせおまえ書くことないんだろとか言わないで(;_;)(;_;)(;_;)
7654359_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

なりたい果実

どうもこんばんは。今年の闘劇種目を見てもどんな表情をしたらいいかよくわからない○○様です(・∀・)



とりあえず一部以外は予想通りかな・・・







まずはメルブラ勢のみなさん・・・今回は非常に・・・ざ・・・ざ・・・







ざwwwwまwwwぁwwww



くだらねーんだよぷげらwww



あんな赤ちゃんゲーム選ばれなくて当然でしょ(*´艸`)



闘劇乳幼児部門乙ぅ!!







まぁ今のメルブラ勢で東北から青切符とか絶対無理だから潔くていいかもね(´_ゝ`)







クソゲー枠にバサラ・・・えっ・・・?



これ全国規模で開催する必要あるの?



奥州筆頭のかっこよさ以外盛り上がる要素ないんだけど・・・



なにこの闘劇種目・・・シーン・・・







アルカナ・ギルティ・ブレイブルー・KOF・スト4・サードは安定(・∀・)



でもスト4が全国大会と形式被ってるのがちょっとな・・・



スパ2Xが選ばれたのは意外だけどむしろ熱いw







っていうか興味ある種目少なっ(゚д゚;)!!



よくわかんないけど今年の闘劇も盛り上がるといいね^^;







昨日の夜に電話で大喧嘩した○○様は今日も勝利の女神ももちんに癒されに行くのであった(´∀`*)



いちぱちという名のメダルゲームって貯玉降ろすのにも手数料かかるのねw



まぁ貯玉が尽きた瞬間にパチンコ自体やめるけどな(笑)







座って数十回転で幸先よく運動会→BIG→REG→BIG→こっから百合(保留連確定w)2連発っつー神展開(*´艸`)



PTももちん→PTももちんの神コンボが炸裂してしまった・・・



この衣装好きじゃないのよね(・∀・)ってレベルじゃねーぞおい!!







開幕から仕上がりっぷりがやばい(*´д`*)







5箱になってもはや敗北の2文字は見えないなーと思い時短を抜けても調子こいて回し続ける(*・ω・)



副図+隕石接近→流星→当たらん・・・あるある(^∀^;)!!



いってきまーす全員+虎柄シャツ→サーフィンロング→赤シャッター→当たらない・・・あ・・・あるある(´д`;)!!



緊急中継→雪女→寒いのキライ→当たらない・・・あ・・・あるあ・・・(・∀;;;



副図+金枠私も行きたーい+虎柄シャツ+コジマ群→スキーロング→赤モクモク→当たらない→ももちんくるー?→シーン・・・あるあねーよぷげらあああああwwwww







これ当たらないでいつ当たるんだよwwwww







135分の1の機種で650ハマりましたが何か?



他人事だと思ってたらマジ涙目。゚(゚´д`゚)゚。



つーかハマり中のカエルは死んでいいっていうか死ね!!ケツに爆竹詰められて死ね!!



さすがに途中で心が折れそうになったけどもう残り1箱くらいだったから飲ませちゃえ(`Д´*)!!







と思ったら久しぶりに副図きたー!!



キク「はぁ・・・出前遅いなぁ・・・」



○○様「空気嫁・・・おわた・・・おれもおなかすいた・・・」



ででん!!



ももちん「 仕 事 し た ら ? 」



○○様「(゚д゚;)!?」







勝利の女神ももちんきたー!!!!!







虎柄シャツ→コジマ群→強風でやっと当たった・・・



嬉しいっていうかホッとしたわw







まぁここまでハマったんだからこっから永井先生の収束論が発動するだろ!!



思い込みが功を奏していい流れに→時短消化して4箱で糸冬(*´艸`)



初当たりが早かったおかげで+5000発くらい



貯玉で自転車買おうかと思ったけどやめたw







その後彼女んち行って仲直りしておやすみん(>_<)
7749937_m.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

オレンジ色に早く

どうもこんばんは。バレンタインをそれなりに楽しみにしている○○様です(・∀・)



無事バレンタインを迎えたら・・・



あとはホワイトデーまでに人類が滅亡すれば完璧だね(´_ゝ`)b







・・・ごめんうそw







バレンタインといえばちょっといい話があってさぁ・・・



うちらが7月に付き合い始めてからずっと彼女んちのテーブルの隅っこに腕時計が置いてあったんだ・・・



腕時計なのにいっつもテーブルに置いたままだったから多分元カレにもらったものなんだろうなーと思ってたんだけど



わざわざ「これなに^^?」って聞くのも空気読めてないから放置してたのね(・∀・)







んで去年の誕生日に・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







なんか書いてて恥ずかしくなってきたから終了(笑)



じゃあ最初から書くなと(*´艸`)



ぷげらwwwww



間違いないっすw







今日は夕方からエフワンに行ってひづきクラリス・しえる冴姫と対戦(´∀`*)



なんなんだこのゲームは・・・勝ってる理由も負けてる理由もよくわからんwwwとにかくうやむやすぎて涙目www







とりあえずシャルのDカラーがガチすぎることだけはわかった!!



今更ながらこいつ立ち絵も相当可愛いよねw



あとは目に炎が灯ってたら完璧だった(゚∀゚*)実に惜しい!!







んでアルカナの激しい戦いで傷ついてしまった○○様はももちんという名の女神に癒されに行くのであった(´∀`*)



・・・余裕で2台とも埋まってるw



おれはパチンコがやりたいんじゃなくて新お天気スタジオが打ちたいだけなんだ(´・ω・`)



心の傷が癒えなかったのは辛いけど今日はおとなしく帰るか・・・







・・・2階は2ぱち?リニューアルオープンかぁ・・・



ちょっと見ていくか(*´艸`)



新お天気スタジオの180分の1の方があった(゚∀゚*)!!



・・・せっかくだからちょっとだけ打つよねw







1.5Kで雪女リーチきたこれ(*´д`*)雪女も可愛くて好きw



その前に流星外しててリアル涙目になってたけどここは熱くなるぜ!!







ももちん様のワンチャンにお願いするしかないかと思いきや・・・







黒 ひ ま わ り き た こ れ ! ! ! 1 1







ひまわり・・・お前はやればできる子だよ(*´д`*)



キクお姉様はエロ可愛いだけで何もしてくれないからな(´_ゝ`)



安心して見守れるようなリーチも平気ではずれちゃうかわりにくだらないリーチでもポロっと当たるのがいいよねw







本来は7・3なのに15Rの振り分けが神すぎて歓喜歓喜(*´д`*)!!



魔のブレイズとかくだらねーことで運使ってる場合じゃねーからwww



リーチ演出とかいちいち長いのが好きなのに閉店間際でそれがネックになるとか笑ったw







18時半から打ち始めたのに時短消化して交換したのは23時すぎだったっていう(*´艸`)



ももちんで(*´д`*)はぁはぁしたいだけだったのに20000発おいしいな♪♪♪



カワユスは正義!!ももちんはジャスティス!!







・・・ハンドルとかこんなに長い時間握らないから右手首の筋が痛いぞw







18時半から23時までずーっといろんな演出見続けられたからめっちゃ幸せだった(*´д`*)vvv



PT4周できたし絶好調の百合も見れたし全員プロフ水着になったしキュインキュインしまくったしサーフィンでもスキーでもやっぱりももちん1強^^



5で当たった時の可愛さがガチすぎる(;_;)(;_;)(;_;)



当たったのね♪







ももちんはもちろんだけど今日はひまわりの活躍も目立ったね(´∀`*)



PT10回目はずれ→ひまわりの生着替えカットインで中継車モード行く意味ってあるの(・∀・)?



もしかしてただ可愛いだけ?w



でもひまわり可愛いから許す!!



キクお姉様は空気だけどエロ可愛いから許す!!



きらりは当たるけど可愛くない(笑)















ももちんマジ可愛すぎてやばい(;_;)(;_;)(;_;)
02_102400.jpg
23:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

実をつけた

どうもこんばんは。パチンコの世界でもキャラ差を痛感せざるをえない○○様です(・∀・)



まぁこないだの貯玉でたまに遊ぶくらいなんですが・・・



これはもはやゲーセンのメダルゲームみたいなもんだよねw







こないだ打った新お天気スタジオ・・・



やっぱりももちんが最強かもしれん(*´д`*)







かもしれん・・・っていうか紛れもなく最強!!!!!







見た目だけでロリとか幼女とか判断しちゃいけない!!



演出中の活躍っぷりがやばいんだもん(゚∀゚*)!!







○ ○ 様 の 勝 利 の 女 神 き た こ れ ! !














まぁあれだ・・・KOF02無印をやりこんでるうちにだんだんチョイ先生がかっこよく見えてくるのと同じような感じだな!!



うーん・・・







・・・・・・いやごめんこのたとえはおかしいわwww



でもマジでゲージ5本のチョイ先生ばりに頼れるんだよ(*´д`*)



よくできた妹ー!!



マジ天使すぎてやばい!!!11







5で当たった時のジト目ももちん最高(;_;)(;_;)(;_;)当たったのね♪
ももの秘密コーナー☆
03:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

まだ青い

どうもこんばんは。世間ではアニメの映画の話題で持ちきりですが【サヨナライツカ】を見に行く予定の○○様です(・∀・)



おれが見たいわけじゃないけどねw



のだめカンタービレとかは拒否したけどこれは・・・はっきり言って面白そうだわ!!



つーか予告で既にNA☆MI☆DA☆ME!!







今更ながらグレンラガンの映画も死ぬまでにいつかは見たいねw







日曜は彼女と名取エアリ行ってきた(・∀・)



なんかビュッフェの店でお昼食べた!!



ここで○○様的ビュッフェでむかつく瞬間ピックアップ(`Д´*)







・皿に盛った直後にできたてが追加される



・一生懸命盛ってる最中に全力でガン待ちしてる奴がいる



・食べ放題なのにこれ食べてーって勧めてくる



・しかも食べないと怒る







おなか空いてたから調子こいてたら詰んだwww



○○様「やばい詰んだwぐはっ(・∀;;;もう2度とおれが席を立つことはないだろう・・・」



☆「ちょっとデザート取ってくるねー(*・ω・)」



○○様「ついでにコーラ持ってきて・・・おれはもうダメだ・・・」



☆「いいよ(´∀`*)待っててね♪」







2分後・・・



☆「おまたせー♪」



○○様「おぉ助かった(゚∀゚;)ありがt・・・え!?」







!!!!!?????







そこにはアイスクリームをぶっこまれたコーラさんの姿が!!!11







☆「コーラフロートにしてみたよ^^」



○○様「こ・・・殺す気か・・・(・∀;;;」



☆「・・・食べてくれないの?」



○○様「無理無理無理www」



☆「せっかく持ってきたのに・・・」







このビッチがああああああ!!!!!



おなかいっぱいだっつってんだろおおおおおおおおお!!!!!



ったくよーw







その後は服とかアクセサリー見るのに付き合って糸冬(・∀・)



おれはなにしてたかっつーと書いてた日記が途中で消えて心の中で発狂してた(笑)



マジさー3と間違えて電源押すとかありえないんですけど!!



日記とかちょくちょく保存するに限るよねw







んで帰ってから部屋でまったりしてたらいつの間にかかつてない勢いでブチギレられて○○様涙目・・・



そして今に至る(・ω・;)







真面目な話同棲とかそんないいことばっかりじゃねーから(`Д´*)!!



自分だけの時間が無くなりそうなのが嫌だ(`Д´*)!!



つーか今の生活で満足してるから無茶ゆーな(`Д´*)!!







とりあえずシャルも解禁されたことだし下がり気味のアルカナモチベをなんとかしなければ(*´艸`)



郡山遠征は中止になったけどねw



まぁせっかくまな様帰ってくるし仙台でもアルカナ大会あるし(´∀`*)







シャルがブラック★ロックシューターの格好してくれんなら全力で使う(;_;)(;_;)(;_;)
8160329_m.jpg
03:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

根っこのばして

どうもこんばんは。Fateの映画をちょっと楽しみにしている○○様です(・∀・)



アーチャーとか凛は割とどうでもいいんですがアインツベルン城でのギル様対バーサーカーと最後のギル様対士郎がどんな感じになるのかだけが気になる(*´д`*)



冗談抜きでホントにそこだけ(笑)



まず仙台で上映するところから頑張れよw







エフワン着いたのはいいんだがスト4の周りがカオスすぎて何も見えないw



関東からの遠征もたくさん来てるのに加えファミ通waveDVDの取材まで来てるという仕上がりっぷり・・・



スト4プレイヤー以外完全に空気だこれwww



とりあえず久々にアルルゥ・ジェフリーさん・OUTに会えたからよかった(´∀`*)



秋田勢とかなにかしらイベントがないとまず会えないからねw







んで身内の応援をしつつ何が起こってるのかよくわからないままモニターを見ているといつの間にか準決勝!!



仙台の本命チーム対マゴチーム(゚∀゚*)!!



店内にいる人口の9割は試合を見てたんじゃなかろうか?







先鋒対決でスロプーサガットがときど豪鬼を倒した瞬間の会場の空気マジやばかった!!!!!



東北の格ゲープレイヤーの一体感が熱すぎて思わず泣きそうになったぜ。゚(゚´д`゚)゚。



でも中堅マゴサガットの3タテで惜しくも敗退(´・ω・`)







んで東北チームは全滅しちゃって決勝はマゴチーム対あくあチームの関東対決になっちゃったんだけどこれもまた熱かった!!



あれ?ここエフワンだよね・・・?



あくあ対マゴの3本目の生ディストラクションで悶絶した(´д`*)体力的にもゲージ的にも絶対終わったと思ったのに・・・



そのまま3タテでマゴチーム優勝(・∀;;;







終わった後もスト4はもちろん02UMも流行りすぎててビビったw



おれももうちょいやっとけばよかったかなぁなんて(*´艸`)



このゲーム見てる分にはストレス溜まらないし笑えるからみんなとひたすら02UM見てたw







タイムさんの紅丸・香澄はマジ本物なのにネームレスがマスコットすぎて吹いたwww



立ち回り上手いのに肝心のコンボが・・・w



いくらなんでもネームレス最強はないない(*´艸`)



個人的には02でヴァネッサが3強に入らないのと同じような理由でネームレスの評価低めに見ちゃうんだよねw







綺麗な女の人がKOFやっててビビった(゚д゚;)上手かったし・・・



ブレイブルーは皇太子ラグナがすげー上手かったなぁ(´∀`*)



ハーデスって地面から離れてる中段だけど見える要素なくねw



そっからのリターンもでかいし熱い技だな!!







このゲームバングもクソだけどライチがホントにクソすぎるwww



見てるだけで色々伝わってくるわ(゚∀゚;)うんこー!!



このゲームもアルカナ程ではないにしろ100円1クレはハードだねw







夜になって彼女が迎えに来た(´∀`*)ご飯食べてドライブして帰宅♪



人が多すぎて5時間くらいゲーセンいたのに100円しか使わなかったわ(笑)



アルカナほとんどやらなかったせいでモチベが・・・







1日寝てなかったおかげで珍しく彼女んちでもぐっすりでした(>_<)
7967262_m.jpg
03:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

ひと粒の種

どうもこんばんは。綺麗なお姉さんと可愛らしい幼女が同時に目の前で転んでしまったら間違いなくお姉さんを助ける純粋な心の持ち主○○様です(・∀・)



つまり何が言いたいかというと・・・



【新お天気スタジオ】ではキクお姉様が1番好きだ(*´д`*)



ひまわりは安定感抜群!!



でもキャラ性能ならももちゃん最強www







結局みんな可愛い!!







これだけじゃ何が言いたいかわからないから話は土曜日の朝まで遡る・・・



エフワンのスト4全国予選を控えていた○○様は意気揚々と出発準備を行っていたんだ(・∀・)



当然自分が出るわけじゃないんだが何か質問ある?







まぁいいや、とにかく早めにエフワンに行こうと準備してたらうちのマンションの火災報知機点検がちょうど今日の10時からだってことに気づいたのw



当然おれの部屋にも検査員の魔の手が押し寄せてくるわけだ・・・



それ自体は逃れようのない事実だからいいんだけど○○様本人が家にいるのはちょっと・・・



ってわけで8時頃家を出るハメになってしまったwwwさすがにこれは早すぎるwww







エフワン開くまで他に行く場所もないから駅前のいちぱちで時間を潰すことにしたんだ(゚∀゚*)



店内をふらふらしながら打ちたい台を探してたんだが一睡もしていない身体に爆音とタバコの煙は堪えるぜ(´д`;)







そこで癒されようとなんとなく選んだのが新お天気スタジオだったってわけ(*´艸`)だって可愛いんだもん!!



ちなみにギャラクシーエンジェルとか戦国乙女とかは絵があんまり好きじゃないwww



さて・・・この○○様が暇潰しにパチンコごっこしてやるか(´_ゝ`)







10時頃には2000円を水の泡にしている雑魚がいた!!



時間潰しが高くついたなぁ(・ω・;)と見せかけてよく考えたらアルカナでボコられまくったのと同じくらいかな?w



10時過ぎたしそろそろエフワン・・・とか思ってたら初当たりきたー(゚∀゚*)!!







当たるまで気づかなかったんだけど・・・



実は打ってて恥ずかしい台でした^^^^^^



パネルタイム恥ずかしい^^;



パネルタイム中に当たった時はもっと恥ずかしい^^;;;;



つーかお天気キャスターさんたち声でかい^^







キクお姉様エロ可愛い(*´д`*)!!



05_1024.jpg







ひまわりピュア可愛い(*´д`*)!!




04_1024.jpg







ももちゃんロリ可愛い(*´д`*)!!



06_1024.jpg







きらりゴミクズ可愛くない(´_ゝ`)!!







周りを気にしつつ心の中でニヤニヤしてる○○様きめーw



別にそこまでエロいってわけでもないんだが公衆の面前でっていうのが熱いwww



へwwwwんwwwたwwwwいwwwww







11_1024.jpg







釘とかスペックとかそういうのはいいんだ(・∀・)可愛ければ!!



どうせいちぱちだしw



いちぱちで当たったときに「これがよんぱちだったらなぁ・・・」って思っちゃうのは人間の心理な(笑)



リスクも削ってるくせに当たったときばっかり(´_ゝ`)カイジを見習えとw







結局大会始まる直前まで13連してエフワンへ(´∀`*)



思わぬ好展開に歓喜(*´艸`)



長くなっちゃったからエフワン日記はまた後日(゚∀゚*)!!







とりあえず今日は「新お天気スタジオ」が可愛かったっていう日記でおしまいwww



これハーレムエース書いてる人と一緒だよね(*・ω・)公式サイトがやる気ありすぎて吹いたw



しかもこのムービーダウンロードできるとか(*´艸`)















ももちゃんが最強じゃない○○様は間違いなくロリコンじゃないね(;_;)(;_;)(;_;)
12_10240.jpg
03:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

広い大地に

どうもこんばんは。ポケモン赤ではゼニガメ、ポケモン銀ではワニノコを選んだ○○様です(・∀・)



小さい頃から水が大好き!!



こんなおれがニプトラ使いになるのは必然・・・っ!







いやーニプトラさんカッコイイです(>_<)



とかいいつつ今週まったくアルカナやってない罠w



エフワンは2台に増やす前にまず2クレにしろとwww







つーかポケモン動画の読み合いが深すぎて笑えるw



見てるうちにいろいろ伝わってきた(゚∀゚)!!



次まな様が帰ってきたら教えてもらおうw







赤緑でも金銀でも両方持ってる奴ってクラスにひとりは絶対いたよね?w







最近始めた龍が如くが面白すぎてやばいっす(゚∀゚*)!!



配信で超面白かったから期待してたけどやはり前作も本物だったw







ゲーム自体も楽しいけどキャラもストーリー展開も熱い(*´д`*)つーか桐生ちゃんかっこよすぎだろ!!



こんなカッコイイ主人公がいていいのか・・・



既に鳥肌立った場面が何回かあったし・・・



こっから先にも熱い人間ドラマに期待(゚∀゚*)!!







これミッション系完璧にやろうとしたら結構大変だねw







店頭で龍が如く4のデモも見たんだが進化しすぎてて感動したw



最近のゲームはすげーな・・・



もう家ゲーの進化についてけねぇわ(゚д゚;)



おれにとっては龍が如く1でも充分神ゲーなのになんなのwww







さよりネ申のカレンダーを勇気を出して部屋に貼ったのはいいんだが日付が小さすぎて実用性が限りなく低い件についてwww○○様涙目www



これ普通のポスターみたいなもんじゃん(´д`;)



1月・6月・7月・10月のイラストは「はっきりいってカッコイイ・・・」って感じだからセフセフなんだが・・・



2月・8月・11月が本当の地獄すぎるwwwww







可愛いのは罪!!!!!



ギルティだよギルティ!!!!!



わかる?????ねぇ?????







書くことなさすぎてテンションに身を任せてみたけれどやっぱり書くことないな(笑)



闘劇種目早く決まらないかな(*・ω・)
8032445_m.jpg
03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

知らないだけだよ

どうもこんばんは。小さい頃にやりこんだゲームを思い返すとハード問わずロープレが多い○○様です(・∀・)



ありがちだけどポケモンとかドラクエモンスターズとか相当やったなぁ(゚∀゚*)懐かしい・・・







小学校中学校くらいの時のゲームボーイとか間違いなく神アイテムだったと思うんだw



昼休みにみんなで通信対戦したり授業中なのにレベル上げたくて四天王のとこで机の中でA連打したりしたなぁ(´∀`*)



先生に見つかってゲームボーイ没収される時にカセット抜いて差し出してる奴がいたの覚えてるwww



本体ならばくれてやると言わんばかりにwww







ちなみに○○様がポケモンにハマってた時代はネット環境とかなかったから戦略とか自分達で考えてたw



うちの学校では公式ルールもくそもないバーリトゥード状態で安定感抜群のミュウツー先生をバンギラスがワンチャンかみくだくで荒らすみたいな展開が多かったwww



うわあああ急所に当たって自己再生が間に合わない(笑)



ミュウツー同キャラ対策のシャドーボールをひとりがやりだしたら次の日全員のミュウツーがシャドーボール覚えてたりwww



あとハッサムの作り方を最初に知った奴が必死に隠してたりもしたwww



作り方知ったら知ったでメタルコートは既にハガネールに使ってたみたいな(笑)







いやーマジ懐かしいなー(*´艸`)



○○様とかいって金銀までしかやってなかったからなぁ(・ω・;)ちなみに最近のポケモンはどんな感じなんd・・・







6385114_m.jpg







!!!???







sirona.jpg








!!!!!?????







な・・・なんだこいつは・・・



確かにピカチュウやブラッキーをはじめかわいらしいポケモンは存在するが・・・



最近のポケモンはトレーナーに萌え要素を持ってきてやがるのか・・・っ!!



純粋にポケモンを愛してやまない少年達の思いをキャラ萌えなどで踏み躙りやがって・・・っ!!







ゆ・・・



ゆるs・・・







こいつは許せるやばいやばいやばいシロナ様可愛い(;_;)(;_;)(;_;)







しかもなにこれ?ダイヤモンド・パール・プラチナのチャンピオンなのかよ(゚∀゚;)!!



こんな金髪美人なお姉様がチャンピオンとはポケモンもいい時代になったものだ・・・








7690714_m.jpg







○○様がポケモンやってた頃はなぁ・・・(`Д´*)







どれどれ・・・気を取り直してニコニコで少し動画を見てみるか・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







し・・・シロナ様が持ってるポケモンが・・・



ルカリオ以外1匹もわかんねえええええええええええええええええええええええ!!!!!



誰なんだよお前達はあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!








つーかルカリオすらスマブラXやってなきゃわかんなかったしw



はぁ?マジ最近のポケモンとか意味わかんねぇ・・・



そういやマックのハッピーセットについてたおまけのポケモンもピカチュウ以外顔も知らないやつばっかりだったしなwww







まぁわかんないポケモンばっかりなのはさておきポケモンのガチ対戦動画は相当面白いね!!



まぁ初見だと技タイプとかポケモンのタイプがわかんないのが切ないけど(笑)







とりあえずシロナ様可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
8176788_m.jpg
06:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

ホントの私を

どうもこんばんは。「ボタンとかレバーがたまに効かない」という状況がスーパー大っ嫌いな○○様です(・∀・)



対戦して席を立った後は疑問が残るし・・・



かといって微妙に自信がなくて店員にも言えねーっつーのw







あの「やっぱり効かなかったのか・・・」って振り返る瞬間が一番嫌だ(´д`;)!!







昨日の今日で影牢2ほぼ仕上がってしまった・・・w



いやー短い寿命でしたね(´・ω・`)



おれは悪くない!!インターネットが便利すぎるのが悪い!!



電気椅子ハメでワール稼ぎしたらしらけてしまった(笑)



ぶっちゃけやらなきゃよかったwwwww







もう罠コンプ率97%で残りはクリア後のデス系だけ(´д`;)



総プレイ時間8時間でこれとか寂しすwwwww







影牢1の動画もニコニコとかようつべにたくさんあるから見てたんだけどこんなにいろんなことできるんだねーw



当時はネット環境とかなかったから攻略本片手に試行錯誤してた記憶が(・ω・;)



つーか影牢1は世界観とかもいいけど断末魔がマジやべーwリアルに怖いw







そういやミレニアってサムスピの色に似てるよね(*´д`*)



今思い出しても3Dのサムスピは流行らなかったなぁ・・・



ミレニアコスもゲットしたからもう影牢2は満足っすw







そうそうスト4全国予選の開始時間が早くて一安心(´∀`*)



普段なかなか来れないみんなに久々に会えそうだから楽しみ!!



これ見て夕方からは彼女と遊ぶって流れになりそう(*´艸`)







勇気を出してさよりネ申のカレンダーを部屋に貼ってみたのはいいんだが・・・



もうすぐ1月が終わってしまう件についてwwwもう20日じゃんwww



今年の日付が入ってるんだから使わなきゃ意味ねーとわかってはいてもいざ使い始めるには結構勇気がいるね(笑)







チキンすぎてまだ表紙すら破いてない^^







あー今のうちに八戸遊びに行きたいよー



でも同じ金払ったら東京行けるよー



うわーん仙台ってすごいよー







そもそもみんながアルカナやってるのかもわかんないし・・・



いや別にゲームやりたくて八戸帰るわけじゃないし・・・



でもみんなと遊べなきゃ意味ないし・・・







うーん・・・







まぁ行くとしても来月以降だからそんとき考えればいいや(・∀・)



みんな元気にしてるのかな(>_<)?
7997929_m.jpg
06:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

笑うのはやめて

どうもこんばんは。ゼニアのエンディングでリアル涙目になってしまった○○様です(・∀・)



え?気持ち悪いって?



なにーきこえんなー!!



おまえらちゃんとエンディング見てからそういうこといえよ・・・。゚(゚´д`゚)゚。







・・・まぁニコニコで見たんだけどなw
















ぶわっ・・・リーゼよかったね(;_;)(;_;)(;_;)○○様涙もろすぎ乙ぅ!!



これゲーセンで見たらシーンとする要素しかないw







この調子でリーゼのエンディングも見たい(;_;)(;_;)(;_;)







こないだからちょくちょくやってる影牢2なんだがなかなか面白い(・∀・)



まぁぶっちゃけロードは長いしストーリーはうんこっこだけどw



1周クリアしてそれなりに罠が揃ってコンボができるようになってきてからかなり楽しくなってきた(*´艸`)







色々繋ぐ→ダークイリュージョン→ぷぎゃぎゃーwwwざまぁwww



の流れが快感(^∀^;)



Ark稼ぎというオナニー要素がやりこみを煽るねぇw







全体的に難易度低めだしヌルゲーマーの○○様にぴったりだぜ!!



まぁED全部見て罠コンプする頃には飽きてるだろうからそっから龍が如くに移行するのが安定っぽい(´_ゝ`)b



つーか色々作るのはいいんだが使わない罠多すぎだろ・・・w







しょぼい罠も作らないと更に上位の罠が作れないようになってる罠www影牢だけにwww







・・・(´_ゝ`)やれやれ







つーか影牢シリーズは花瓶の引き起こしがウケるwww



ミレニアもアリシアも2001紅丸の小JC持ってっからよーw



いやいや相手寝てますからwwwww







アルカナは大山動画の面子が豪華で楽しかった(´∀`*)



3になって初めて見るプレイヤーもたくさんいたのにふりーだリーゼが見れなかったのは残念(´・ω・`)



大山だからワンチャン期待してたのに・・・







ヴァイスもっと見たかったけど少しでも参考になる部分があったからよかった(*・ω・)



やっぱり昇龍〆は状況がクソすぎて流行らない?w



C〆からE空振り剣設置がCキャンセル水玉にしようかな・・・



どうでもいいけど水玉を設置したり付けたりしたときの音が好きw







あと4B昇龍1段目Hからのコンボ練習しなきゃ(・ω・;)



このゲームの足元無敵はでかい!!・・・気がするw



まだまだ考えなきゃいけないことがたくさんあるから楽しい(゚∀゚*)!!



キャラ対策以前に自分のことで精一杯だもん(笑)







まぁこのゲームは人によって違いすぎるからキャラ対策の重要性は薄いかもしれないけどwww



わかんないこと少しずつ減らしていけるように頑張る(´・ω・`)







今週の土曜はアルカナやりつつスト4の全国予選見たいなー(´∀`*)



・・・と思ってるけど月末は郡山だしどうなることやら(>_<)
7687727_m.jpg
06:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

らしくないなんてね

どうもこんばんは。いろいろ話を聞いてるうちにすごカナの頃のキャラランクを相当勘違いしていたことに気づいた○○様です(・∀・)



てっきりあかねが3強に入ると思ってました^^



闘劇動画見てあかね強いんだなーと思ったら純粋にかすみさんが上手いだけw







東部でキャバ嬢コソ練してしえるとちょっと対戦して帰宅(´д`;)



今思えばどうしてここでFateに100円を入れなかったのか・・・







次の日は夕方からエフワン(・∀・)



着いてすぐFateの大会だったんだけど・・・







何が起こってるかわからないうちに最速アーチャーに惨殺されている赤枝の騎士がそこにいたwww



このランサーマジよえーwww



まぁ全然やってないししょうがないか^^







とか思ってたら今回商品がありましてw



大会前に商品を知ってたら迷わずバサカたんを選んでただろう(´_ゝ`)



つーかあれ用意してもらって優勝できないとか空気読めてない(´・ω・`)ごめんなさい・・・







やっぱり大河可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)



でもリアルで2次元キャラのことで煽られるのはかなり恥ずかしいな・・・w



ついこないだまでそれなりに耐性があったと思うんだがもう無理だ(´_ゝ`)



正直恥ずかしすぎて死ぬかと思った(・∀;;;







んでFateで凌辱されてからアルカナの大会(・∀・)



気になる1回戦の相手は・・・







しwwwえwwwwるwwwいい加減にしろwww



なんか声優グランプリとかいう雑誌を広げて高まっちゃってるしこんなエリート戦士に勝てるわけない。゚(゚´д`゚)゚。



水ヴァイス対光冴姫で試合開始・・・







おれは一気に空中にとんだんだけど冴姫が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからブッ込みジャンプCでガードを崩した上についげきのホーミングキャンセルでさらにダメージは加速した。



わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか指の端っこからノーブルフォトン飛ばしてきた



おれは水玉を設置し剣を装着、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。



おれは「うるさい、気が散る。一瞬の剣設置が命取り」というとギャラリーは黙った



冴姫は必死にやってくるが時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった



たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もじゃんけんで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。







まぁ最後の一行が言いたかっただけなんだがとにかく勝利(*´艸`)運が良かったw



つーか終わった後のしえるが哀愁漂いまくりだったwww



ほら!!声優グランプリ読んで元気出して!!



さっきまでの元気はどこにwww







ちなみにおれはリーゼに負け(´・ω・`)CHの性能を知らなかったのが致命的wすっごい減ったよw



まぁ2の時はアンジェで楽しすぎてたからね(*´艸`)



まだまだアルカナ自体知らないことばっかだしこれから対策積んでいけばいいや!!







しえるにリベンジガチを申し込まれるも彼女が街に迎えに来たからゲーセンから退散^^



夜まで遊んで糸冬(´∀`*)



今日みたいなパターンはあんまりないけどたまにはいいねっ!!







とりあえず激しすぎるのはさておきアルカナまぁまぁ面白いなーw



Fateがお粗末になっちゃってるのは悲しいけどもうそろそろ仕方ない気もするから素直にアルカナ頑張るかな・・・



最後になっちゃったけどねこにゃんはお疲れ様でした(´∀`*)次はもっと数こなしたいねw







さすがに今週末はゲームしすぎてちょっとお疲れ気味っぽい(;_;)(;_;)(;_;)
7691827_m.jpg
06:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

なんだか寂しい

どうもこんばんは。ミルドレッドお姉様のカットインはガチで可愛いと思う○○様です(・∀・)



今回の立ち絵はみんな可愛すぎる!!



ミルドレッドお姉様に蹴り上げられ・・・たくはないな(´_ゝ`)



でも可愛い!!



こいつはアンジェの妹に相応しいですね^^








まぁ古来からの光アンジェ使いの○○様が言うんだから間違いないっす!!







今日は彼女と遊ぶ予定だったんだけど待ち合わせる電話でぐだぐだな雰囲気になったから中止にwなんだこれ(´д`;)



最近彼女と喧嘩した夜は怖い夢見ることが多いんだよね・・・



嫌だなぁ・・・何か病んでるんでしょうか(´・ω・`)







夜からエフワン行って○○様ヴァイス対しえる冴姫でアルカナガチ(・∀・)



このゲームで初めて30戦くらい連続でガチったんだが・・・







これマジ疲れるってレベルじゃねぇぞwwwww



この日記を書いてる今(AM6時)もフラフラだし・・・



ゲーセンいる時間のほとんどをゲームをしないで過ごすおれにしてはめっちゃ頑張ったと思います(^∀^;)







アルカナとかいってどの距離にいても安心できる時間がないのがやばいw



相手がいつぶいーんしてくるかわかんないから離れてても神経研ぎ澄ませっぱなし(`Д´*)



おまけに画面内に情報が多すぎて管理しきれてない(笑)







流れゲーになるかと思いきや最大で4連勝っていうなかなかのシーソーゲームっぷりで楽しかった(´∀`*)



でもアルカナの100円1クレはマジないわ・・・



終わるの早すぎて100円分遊べてないwww



だからって3本先取にしたらそれはそれでダメだから困るw







つまり早く2クレにしてね^^ってことなんだけどね^^



動画撮りと10本ガチはまた今度やろうぜ(*´艸`)







愛に満ち溢れてるヴァイスたんは安定だけどセットプレイが弱いから自分で触りらなきゃいけない



闇に堕ちたヴァイスたんはマルテルン先生はイケメンなんだけど柔らかすぎる上にフォース回復が遅すぎる



ってわけでキャバ嬢ヴァイスたん始めました(・∀・)



あ、わかりにくかったらごめん(´_ゝ`)どうやらヴァイスたんがお水の世界に興味を持ったみたいなんだ!!







ニプトラさんのおかげで今日からなずなにもEFループコンボができちゃいます!!



2C〆・JE〆からの超水玉も夢が広がるし!!



ステータスも防御重視で安定性バツグン!!



おまけに削りダメージを一切受けない素晴らしい仕様(・∀・)







いやーニプトラさんかっこいいです(>_<)



罪深きヴァイスたんことサルヴァーチさんもなかなか良さそうな感じでこれから触っていきたいかな・・・



正直このゲームやるかやられるかすぎて勝っても負けても切なくなるからもっと安定して勝ちたい(´・ω・`)







お店のNo.1を目指して一生懸命頑張る○○様ヴァイスにご期待ください(;_;)(;_;)(;_;)
468100.jpg
06:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

みんなはどうなの?

どうもこんばんは。ロープレはほとんどやらない○○様です(・∀・)



特に後で気づいてもやり直せないやりこみ要素があるゲームは苦手・・・



家では基本的にぬるゲーマーなんで^^







せっかく家ゲーを買ってきたから次の日早速やってみた(・∀・)



まずは影牢2からな・・・



え?いやいや楽しみは後に取っておくってわけですよ!!







こ・・・これは・・・



まぁまぁ面白いかな?



ホントはもっと面白いかもしれないけどおれのセンスのなさがゲームをつまらなくしている気がするんだwww







とりあえず罠設置下手すぎ!!



つーか敵達の動きじじゅうw



とりあえず14章までやった(*´艸`)



文句言ってる割には以外とやってるね・・・w







っていうかこのシリーズって罠がある程度揃ってからじゃないと面白くないよねw



そこまでやり込めるかが心配だわ(・∀;;;







んで寝る前に気づいたんだけどなんか久しぶりにゲームしたら手が痛いwww腱鞘炎みたくなっとるwww



いくら最近ゲームやってないとはいえこれはひどすぎるわ(´д`;)



むしろ家でもレバーしか使ってないからな・・・w



まぁそのうち慣れてくるHA☆ZU☆SA!!







・・・それかアケプロでやるかの2択かな(´_ゝ`)







でも家ゲーとか久しぶりにやったらかなり楽しかった(*・ω・)



ちょくちょく続けていけたらいいなー



今は困ってもすぐウィキペディア先生が助けてくれるからいいねっ!!



ククク・・・いい時代になったものだ・・・







まぁ何が言いたいかというと・・・



あんまり書くことがない(*´艸`)







明日から頑張るから手抜き日記でも許してね(;_;)(;_;)(;_;)
7678673_m.jpg
06:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

ひとりでため息

どうもこんばんは。家ゲーにここ数年間ハマった記憶がない○○様です(・∀・)



学生の頃はそれなりにやってたのに・・・



まぁその分アーケードにお熱だったから仕方ない(*´艸`)これも時代の流れだw







ってわけで彼女から連絡が来て仲直りした後遊びに行った(´∀`*)



ゲオでゲームを見てたら



【PS・PS2のソフトを2本以上買うとすべて半額に(1980円以下のソフト限定)!!】



というイベント(?)がやってました!!







龍が如くさえ手に入ればいいかなーと思ってたのに1本買うより2本買ったほうが安いとか・・・w



まぁ後で楽しめたらいいかなー程度でいくつか候補を選んでみる(・∀・)







・地球防衛軍2



・ゴッドオブウォー



・天誅3



・グランドセフトオート バイスシティ



・影牢2







ふむ・・・さすが○○様チョイスなだけあってどれも面白そうだな・・・



あんまり悩んでる時間もないから結局影牢2にした(゚∀゚*)!!



前々作が面白かったから多分大丈夫!!







クソゲーだったらどんまい^^







ホントは龍が如く1と2でよかったんだけど2が売り切れてたw







その後は一緒にご飯食べたりドライブしたり(*・ω・)



おれがクソザイルクソザイル騒いでたら彼女は将来はポメラニアンを買って嵐かEXILEって名前を付けたいそうです(笑)



おめーはしょこたんかとwwwww



どっちかといえば【大河】か【ブラック★ロックシューター】っていう名前の方が可愛く育ちそうだよね^^



それかむしろ【しょこたん】でもイイねw







そういやしょこたんブログの貪欲なんたらってやつ買うの忘れて放置してた(*´艸`)







まぁ真面目な話ペットは死んじゃった時が悲しすぎるからあんまり買いたくない。゚(゚´д`゚)゚。







んで彼女んち行ったらまたもや喧嘩に(笑)



我ながらどうしてこんなにくだらないことで喧嘩できるんだろうねw



むかついたから帰ろうとしたら引き止められてビッチモード発動して気がついたら終電ないから!!!11







それでも今回は理不尽さに対する怒りの方が上回ったから歩いて帰ることに(`Д´*)!!



開始5分・・・



今夜冷え込みすぎだろ・・・(゚д゚;)



ケータイの電池残量とかの前に指が動かんw







15分後・・・



まだここかよ・・・車ってすごいんだな・・・うぅっ・・・(・∀;;;



今から戻って謝って・・・いやないないないないww







30分後・・・



なんだこの寒さは・・・



ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



無理無理無理無理バカアホボケカスいい加減にしろ((((゚д゚;))))!!



涙目に東部に逃げ込むとそこにはなんと・・・







1・さすが○○様!!突如打開策が思いつく(゚∀゚)!!



2・なんと!!彼女が車で先回りしてくれていた(>_<)!!



3・誰もいないからアルカナトレモして帰る・・・現実は非情である(・∀;;;







答え3・・・答え3・・・







いーやっ・・・!それは違うね・・・っ!







4・ハザマで無双し終わったいがちーが車で送ってくれる(´∀`*)!!







まさかの選択肢がwww



いがちー・・・もといいが神様本当にありがと(*・ω・)!!



伊達に蛇翼崩天刃で受け身狩りして6000減らしてないな(´_ゝ`)



この日のいがちーはマジで後光が差してたわ(´д`*)







家ゲーやる暇もなくおやすみん(;_;)(;_;)(;_;)
7996295_m.jpg
06:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

眠れない夜には

どうもこんばんは。「繋がってっから!!」は間違いなく名言だと思う○○様です(・∀・)



ついでに汎用性も高いっていうw



まな様の発言はいちいち笑えるから困る(*´艸`)



最近のだと「いやなんで席立ったのかなーと思って。」がお気に入りw



とりあえずバサカの立ちB→タックル→投げは間違いなく繋がってる(笑)







ついにひろくんの龍が如く2見終わっちゃった(´・ω・`)



マジこのゲーム面白すぎてやばいだろ!!



ガチで感動した(;_;)(;_;)(;_;)







永井先生とひろくんの配信たくさん見てきたけどこんなに面白そうなゲーム初めて見たわ(゚∀゚;)



最初は暇潰しのつもりで見てたのに気がついたらハマってたしw



ストーリーもゲーム性も神!!



これは残りのシリーズは自分でやるしかないな(゚∀゚*)!!



前作はPS2だからいいとして・・・







どうみても3と4はPS3です本当にありがとうございました







まぁ今度中古で買ってきて1をやってみようw



永井兄弟の配信見ると他の人の配信とかつまんなすぎて見てられなくなるね(´_ゝ`)



それにしてもこの1作品を見終えた後の切ない気持ちはどうしようもないな(´・ω・`)



また次にハマれるやつを探そう!!







いやー桐生さんカッコイイです(>_<)







今日は夜から彼女と遊んだんだけどまたくだらないことで喧嘩してしまった(´д`;)



ますますクソザイルが嫌いになった○○様であった(´_ゝ`)



マジむっかつくわーw







んなことよりエルザさん本物すぎるだろ・・・



緩いの始動でコムニオ後に読み勝てばもう大体勝負決まってるとか(・ω・;)



2C〆されたらそれはそれでめんどいんだろうけど・・・



とにかくエルザさんやばいwww色々伝わってきたwww



これはサブキャラとして○○様エルザもワンチャン・・・







やっぱり見た目が残念だから無(ry







つーかアルカナ3とかどのキャラも強すぎ!!



リーゼとなずな用のEFコンボ考えなきゃ・・・



こいつらも強いっぽいのにコンボ入らないとかうっぜーw



フィオナ・アンジェも下に薄いから落としやすいし(´_ゝ`)



みんなクーラばりに空中デブだったらいいのにw







闇だと明確な勝ちパターンがあるのがいいね!!



愛も闇も剣つけやすいし(゚∀゚*)!!



その後の夢が広がってるのは・・・やっぱり闇だよね!!



ちょっと柔らかいのが気になるけどこのゲームどっちにしろすぐ死ぬから大丈夫(´_ゝ`)b







そうそうヤフオクでさより神のカレンダーもうひとつゲット(´∀`*)これでやっと使える!!



しかもひとつ目より安いっていうねw







さより神のねこカレンダーは正義すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
935259_m.jpg
06:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

・・・行かなくちゃ

どうもこんばんは。今回のゲージで超チャージとかエリダラーダとかができちゃうのはおいしすぎると思う○○様です(・∀・)



お前その使ったゲージすぐ回復するじゃん・・・







更にひどいのがリーゼの人形生き返らせるやつ(´・ω・`)



これでやっと人形が壊せる・・・



ぴかーん!!



(゚д゚;)!?



ちょ・・・これじゃお姉ちゃんの体力∞じゃねぇか・・・



みたいなw







まぁまだ強いリーゼと対戦したことないんだけどね(´_ゝ`)







今更ながら闇ヴァイス始めました(・∀・)



EF中のループコンボから2C〆→マルテルン



エリアルJE〆→マルテルン



からのワクワク感がいいねっ(*´艸`)!!



剣装備してるとワクワク感も更に倍増だぜwww







あと単純にギーァをホールドしながらの立ち回りが楽しいね(´∀`*)



アルカナ2以降はほぼ愛1択だったから新鮮だわw



まぁ○○様とかいって古来からのギーァ使いなんでうちのもそこそこ調教されてるよ^^



ほらね















・・・!?



な・・・なんだこの動画は・・・



おれは古来からのアンジェリア使いのはずなんだが(^∀^;)



きっと同HNの別人だな!!全く迷惑な話だ!!







アンジェとリーゼはガチだけどきらとかマジ気持ち悪い!!!11







闇が機能しにくい相手にはおとなしく愛かな?



闇だとマルテルン使いすぎてゲージがなかなか溜まらないw



他にも2C〆から松岡修造ばりに熱くなれそうなアルカナがあったら練習してみよう(*´艸`)







今日は夜から美容室行って帰りにエフワン行った(・∀・)



まぁやるゲームもないし闇ヴァイス練習して帰るかーとか思ったら・・・



アルカナ2クレじゃないっすかw



2クレならやるやる(笑)といわんばかりに対戦(*・ω・)







えこが多すぎて吹いたw



まぁ最初はわけわかんなかったけど慣れたらサンドバッグだったw



もしかしてこいつ粘着されたら涙目(・∀・)?







ギーァたんの調教しつつずっと対戦できてよかったー(´∀`*)



正直しえるとひづきとガチる以外ほとんどやってないからなかなか無双できないんだよねw



こうやって場数踏むのも重要だと思った(・ω・;)







今度しえる冴姫と11本ガチだな(゚∀゚*)!!



月末の郡山ビンゴの大会も遊びに行く予定だからそれまでに上達できるように頑張ろうっと(*´艸`)



月末の土曜→郡山遠征で潰れる



今週の日曜→Fateとアルカナ3の大会で潰れる







・・・大丈夫なんでしょうか(・ω・;)?



この日以外に彼女に尽くすしかないな(´_ゝ`)b







帰ってきてからアルカナ動画見てたんだけどヒガコのしろごまアンジェリアがマジ上手かった(゚∀゚*)!!



ヴァイスも参考になる動画がもっと増えるといいな・・・







○○様とかいって発想力ないんで(;_;)(;_;)(;_;)
990998_m.jpg
03:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

ふたりがいる

どうもこんばんは。最近は自分で車を運転することが多くなった○○様です(・∀・)



彼女の運転がクソすぎて喧嘩になることもあったからまぁ自分安定でしたっていうねw



やっと仙台市民の激しい運転にも慣れてきたわ(´_ゝ`)







さすがに昨日調子こきすぎたせいか1日中フラフラだったw



んで昼過ぎから彼女と一緒に富谷のジャスコへ(・∀・)



はぁ・・・最近非常に悩んでることがあるんだけどさぁ・・・







おれが立ち寄る至るところでクソザ・・・もといEXILEの歌が流れすぎなんだけどどうにかなんないのこれ?



これはもうしつこいとかいうレベルを通り越してるぞw



コンビニで流れてるわガソリンスタンドで流れてるわ本屋で流れてるわレストランで流れてるわ







挙 げ 句 の 果 て に 彼 女 の 車 で 流 れ て る わ







クソザイルマジいい加減にしろよwwwww



ちなみに彼女のアルバムはが会社の人にもらったやつらしい(゚∀゚*)



買ったCDを1ヶ月であげちゃうとかどんないい人よw







まぁとにかくクソザイルじじゅうな!!!11







んで色々話をしてるうちに成人式の後の同窓会の話になったんだが・・・



・・・カイトも行ったらしいんだw



頭のいいみんなならもうここで○○様が恐れていることはわかるよね?







そう、彼女におれのHNがバレてしまうことであるwww



なんかめんどくさいからそれだけは避けたいって思ってるんだが・・・



ま・・・まさか・・・カイトの奴・・・



ガクブルしながら話を聞いていると・・・







「ゆうだいさん」







だってよ・・・



ほっ・・・(^∀^;)



カイト・・・お前はホントにできる子だよ・・・







う っ か り カ イ ト っ て 呼 ん じ ゃ っ た ○ ○ 様 と 違 っ て ね ^ ^







だって最初名前知らなかったんだもんw



よく考えたら自爆フラグだったわ(・ω・;)







んでビュッフェの店に行ったんだけど色々盛り上がって腹筋崩壊したwww



彼女が持ってきたゼリーみたいなやつ食べたらあんまおいしくなくて



☆「ぶっちゃけこれあんまおいしくなくない?w」



○○様「ぐ・・・ぐはぁっ(゚д゚;)!!」



☆「wwwww」



○○様「み・・・水を頼む・・・(・∀;;;手遅れになる前に・・・」







って感じでふざけてたら店員に見られててくそわろたwwwww



ごめんなさいむしろこのゼリー以外は全部おいしかったんで(笑)







もういっこの話はお下品だからこの日記ではNGですわ^^



○○様日記の品位が損なわれてしまうので^^



赤ん坊の発言とはいえむやみにお○っことかう○ちとか書けませんわw







この2択はどっちもハズレがなくてすばらしいね(´∀`*)ごちそうさまでした♪



ご飯食べた後に彼女んちで○してたらおなかいっぱいすぎて酸欠→頭痛い→寝ちゃうというクソすぎるコンボが成立してしまったwww



気がついたら23時とか(*´艸`)







せっかくの休みなのにごめんなさい(>_<)
7969193_m.jpg
03:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

新しい

どうもこんばんは。今回のリーゼがめっちゃ強いらしいので是非とも自分の身を以て体験してみたい○○様です(・∀・)



なんかエルフリーデが回っちゃうらしいw



ぶいーんこん!!ぶいーんこん!!



アルカナ3のルールを無視した止まれるホーミングw



これは・・・可愛い顔して調整不足・・・(゚∀゚*)!!







まぁリーゼは見た目がガチだから仕方ない!!



特に立ち絵の黒くなったリーゼがめっちゃ可愛い(*´д`*)







まぁ誰がどうみても圧倒的にロリコンじゃない○○様が言うんだから間違いないよね(´_ゝ`)



リーゼロッテはガチ!!







・・・な に か ( ´ _ ゝ ` ) ?







ついでに言わせてもらうと目を見開いたクラリーチェも相当可愛い!!



まぁ何が言いたいかといいますと・・・



しえる神の関東遠征話が楽しすぎるってことになるよね(*・ω・)



話聞いてるだけでマジ高まるわw







って感じでみんなでガストに行った後にしえる神に送ってもらうという神ムーブ発動(´∀`*)



毎度ながらしえるの優しさと実家が石巻だという現実に感謝(゚∀゚*)ありがとー!!







エフワンでは元気だったはずのしえるが別れ際には哀しみを背負って鼻水が止まらなくなっていたwww



おそらくえこのエンディングが見れなかったせいだと思われる(笑)



えwwwwこwww5wwwwさwwwwいwwwwざwwwwまwwwぁwwwww







帰れ(´_ゝ`)







ヴァイスは現状そこまで困ってるわけじゃないけど直接的な崩しが少なくて引っかけ・ブッ込み・暴れ潰しが主なダメージソースになってるのが気になる(´д`;)



まぁ勝ててるうちはこのキャラでいいかなw



あとはすっごい参考になる動画が上がってくれたら嬉しい(*・ω・)







つーかごめん寝てないから文章がいつもにもましてひどい(´д`;)



しえるに降ろしてもらった場所へ彼女の母親が車で迎えに来るという非常事態に(笑)



拷問タイムきたこれ!!



なんであっちの成人式なのにおれが緊張しなきゃならないのかとw



美容室で着付けしてもらってるのを待ってる間は眠くて死にそうだった・・・



んでいよいよ彼女の晴れ着姿が!!







ふーん(´_ゝ`)・・・







いいねっ(゚∀゚*)!!







なかなか可愛いじゃないのw



まぁ○○様的には文化祭の大河みたいなのを期待してたんだけど(*´艸`)







・・・んなわけねーw



うそうそw感激しちゃったぜ(゚∀゚*)!!







まぁ普段の3倍(当社比)は可愛かったと思いますw



澪の晴れ着姿もガチだったしこれは2次元3次元共通事項のようですね(笑)







んで写真撮りに行って途中まで送ってもらって糸冬(・∀・)



右側に汚物が写るのを我慢してでも一緒にプリクラ撮りたかったよーw



まぁ結局時間がなさすぎて無理だったけどな(´・ω・`)







あーあ・・・それにしてもおめかししたり写真撮ってもらったりしてうらやましいよ・・・○○様の成人式なんてなぁ・・・







あ、おれ成人式行ってないや(´_ゝ`)
4476953_m.jpg
03:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

この先に

どうもこんばんは。電池パックを替えてから調子が良すぎてやばい○○様です(・∀・)



やばいっていうかむしろ電池が持ちすぎてやばいw



いやーもうドコモさんかっこよすぎ!!



古来からのドコモ使いで本当によかった(´∀`*)







おまえらもめんどくさがらずにショップに足を運んでみようね(´_ゝ`)







アルカナにお熱と見せかけてなんだかんだでFateもしっかりやってたり(*´艸`)



最近のお気に入りはランサーさんとバサカたんの神2択w



特にランサーの使用頻度が高いかな?



このキャラ実は真面目に使ったら難しいんじゃないかとか考えてたおれがバカだった・・・







ラ ン サ ー さ ん 簡 単 で 強 す ぎ (´_ゝ`)







今更ながらこれどんなお手軽キャラだwww



ランサー使って勝てないほうがおかしいってのは充分理解できたんでこれからは徹底プレイでみんなを詰ませられたらいいな^^







個人的ダイヤだと五分がバーサーカーだけであとは全キャラ有利かなw



ちなみにランサーの選択ステージはこんな感じ(・∀・)







境内

ランサー・ギルガメッシュ・バーサーカー・言峰・凛・士郎・ルヴィア・桜・アサシン







山門

アーチャー・キャスター







森 ライダー・セイバー







3つしかバリエーションがない(笑)



まぁ狭いステージだと弱いかっていったらむしろ強い(´_ゝ`)



ハンデにもならないっす!!







今日は彼女の成人式云々でゲーセン行けないかと思いきや夜から普通に行けたっていう(´∀`*)



エフワン行ってアルカナ(・∀・)



今日は見慣れない人達がかなりいた!!



おれはろくに対戦してないけどw







つーかゲームスピードが早すぎて操作も考えも追いつかない件についてwww



しえる冴姫とガチりまくって満足(*・ω・)



タイムオーバー勝ちが何回かあってアルカナ3らしくないと思ったw







んで次の日に彼女の実家に行かなきゃならないからしえる神に便乗する感じで東部へ(・∀・)



なんか最近東部行く機会が多い気がするw







言峰の人がいたからFateガチ(´∀`*)



3時間くらいの間にギルガメッシュ・ランサーバーサーカーを1クレずつやったんだけど・・・



ランサーさん強すぎ!!



バサカたん強すぎ!!







でもやっぱり1番カッコイイのはギルガメッシュなんだよな・・・



やれやれ・・・これがキャラ愛か・・・



まぁ○○様とかいってキャラ愛に満ち溢れてるからな・・・







真面目な話ギル様を真剣に使い続けるとマジで疲れるから







・コンボ中の立ちB→6Cゴーキャン禁止



・待機鎖がある時の永久は全部ジャイロン







っていう疲れないギル様をやってみたらすげー安定した(*´艸`)



ゆとりギル様なら安定して勝てるし今度からこれだ(´_ゝ`)



やっぱりギル様だよね♪♪♪







慢心せずして何が王か!!
7856440_m.jpg
03:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

叶うのが今なら

どうもこんばんは。斡旋で出た団体戦ほどつまらないものはないと思う○○様です(・∀・)



団体戦のいいところが全部奪われているw



逆にガチで組んだ5ON5とかは面白すぎね(*´艸`)







ついでにいうとエフワンのランダム2ON2とかもあんまり好きじゃないw



そういうのはいろんな地域の人が集まった時にやるのが楽しいのであっていつも対戦してる面子でやってもイマイチ熱くなれないよね(笑)







よくふたりでカラオケ行ったときに「次までに○○歌えるようにしてきて(*・ω・)」ってのをやるんだが・・・



しっかしなんで女ってのはみんなミーハーなんだろうね?



まぁ○○様の彼女も例外ではなく嵐(笑)とかEXILE(笑)が好きなわけだがw







正直おれたちからしたら



ちょwwwww嵐wwwwwEXILEてwwwww



って感じじゃん?



こいつらの歌とか聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる件についてw



※もし○○様日記を読んでいる人で好きな人がいたらごめんなさい(笑)







男が浜崎あゆみとか倖田來未とか好きなのと同じようなもん?



ごめんおれ全然好きじゃないww



うーん・・・もっとミーハーな女性アーティスト・・・ダメだ思いつかない(´д`;)



まぁ○○様とかミーハーじゃないんで仕方ない!!







・・・(´_ゝ`)なにか?







最近メインケータイたんの充電サボりっぷりがすっごいからドコモショップに電池パック交換しに行ってきた(゚∀゚*)!!



いくらかかるのかなーと思いきや同じ機種2年以上使ってるから無料とか・・・



もうこの機種の電池替えるの2回目なんだけどw







さすがドコモ先生尊敬する要素しかないっす!!



いやー古来からのドコモ使いでよかった(´∀`*)



ちなみにバンクはどう頑張ってもサブ止まりや(笑)







機種変はしばらく先になりそうな予感(*´艸`)







2010年は寅年ですがぶっちゃけ去年からずっと逢坂大河1強の年だったと思います(;_;)(;_;)(;_;)



ただ流行りとかその場の勢いで騒いでただけじゃなくて本当にネ申(´∀`*)



まぁとらドラランクどころか○○様ランク自体大河1強のクソゲーなんで・・・







次点でブラック★ロックシューターの2強かな(*´艸`)



まぁ萌えとかとはなんか違うけどカワカッコイイし間違いなく好きだwww



アニメ化の意味がわからないとかそういうことを考えたら負けである(´_ゝ`)







あーもう2010年も大河可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
8003387_m.jpg
02:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

流れ星にかけた願い

どうもこんばんは。チャリを買おうかしばらく悩み続けている○○様です(・∀・)



あれば便利な気がするんだけど車で移動することも多いし今は寒いし・・・



だったら春先になってから買えばいいんじゃないかと考えたり(´∀`*)







まぁこれ書いてる今はチャリがあればいいのにって思いながら歩いてるんだけどなwww







相変わらずひろくんの龍が如く2配信を見続けてるんだけどやっぱり兄弟配信はいいな(´∀`*)



このゲームマジ癒されるわぁw



つーか話の内容が面白すぎてやばい・・・



登場人物のリアルな表情がいいねっ!!



そりゃこのソフト売れるわ(*´艸`)2がこれだけ面白いと前作も気になるw







いやー桐生さんかっこいいです(>_<)







彼女の恋愛モチベが相変わらず高すぎてやばいw



おれもけっして低いわけじゃないんだがあっちが高すぎて封殺されるww



なんつーかノーゲージの弓アーチャーが言峰に端に追い込まれてるような感じかな?







平日なのにあっちが「一緒に笑う犬見たい(*・ω・)」って言い出して彼女んちに行くことにw



いっつも迎えに来てもらってばっかりじゃ悪いと思って歩いて行ってみた(`Д´*)







・・・ぴったり2時間かかった(笑)



電車で190円なのに歩くと2時間とかマジやべーなw



まぁダイエット戦士にはいい修行になりましたわ^^







といいつつ帰りは送ってもらうという甘えムーブが発動した(*´艸`)







そういえば矢吹先生の迷い猫オーバーランにどうみてもあずささんが出ている件についてwww



パラッと立ち読みしただけだけどあれは間違いなくあずささんw



しかも高校生役(笑)







まぁそれだけなんだけどね(´_ゝ`)







つーか龍が如く2二枚組なのかよwww



ひろくん「ディスク2がすぐに見つかるような部屋じゃないんだが・・・」



くそわろたwwwww



つーかPS2で二枚組って珍しくない?







アルカナモチベは高いんだけどこれからは対戦でいろいろ上達していく感じかな?



さすがにひとりプレイする頻度は下がってきた気がするw



ようやく基本的な部分は掴めてきたしね(*´艸`)







ミカド動画もスカイ動画もレベル高すぎてやばい(゚д゚;)



へんぼくさんの動画見てやっと今回のエルザの強さが伝わった(´д`;)



コムニオの調整不足っぷりに吹くw



開発陣は「一定時間画面に残るから大丈夫(´・ω・`)!!」とか思ってそうw







いやいや全然大丈夫じゃねーからwww



いやーここまでエルザを強い部分を見せつけられると使ってみたくなるな・・・







ところがどっこい見た目が壊滅的に無理なのでワンチャンもないうちに終了(笑)



こういうゲームなので見た目も大切にする○○様であった(´_ゝ`)







アルカナモチベが上がってきた!!



と見せかけて今週の土日は彼女の成人式なんだよね(;_;)(;_;)(;_;)
3982125_m.jpg
02:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

逢いにゆこう

どうもこんばんは。北斗は一度もやったことないけど見るのは大好きな○○様です(・∀・)



面白そうだとは思うんだけどねぇ・・・



対戦してる人達が萎えたり涙目になったり発狂したりしながら戦ってる中静かに見守るのが好きなんだw



まぁFate見てる人達も同じような気持ちなんだろうな(*´艸`)







ってわけでひづきも出場してきたダムラジ杯の動画見てみた(´∀`*)



北斗やってないのに面白すぎてやばいwww



やっぱり北斗動画はニコニコに限る(´д`*)







崩しの見えなさもコンボのミスっちゃいけない具合もマジすげーなw



あと以前に見てたときに比べるとガーキャンの通らないっぷりもやばいwww



うっかりガーキャンが直ガされて死亡とか見えない崩しガードされて死亡とかマジ熱いよね(*・ω・)



レイがガーキャン見てから空中昇龍で狩ってたのがやばかったw







エフワンで北斗見てるときもわからないことはよく北斗勢に教えてもらってるから大体何が起こってるのかわかってるんだけど・・・



「蓄積」っていうのだけはよくわからん・・・



前に説明してもらったのに忘れちゃった(笑)







ゲージ管理とか☆の取り方とか1ラウンド目の重要さがFate以上だねw



状況によってはきついとかじゃなくてもう終わってるっていう(笑)



あのゲームでワンパンすらくらっちゃいけないとか絶対無理無理www







いやー闘劇08も見れなかったから久しぶりに大きい北斗の大会って感じで熱かった(´∀`*)



K.Iレイがなんだかんだいってやっぱりずば抜けてんなw







最近CDとか本とか見る機会が多いんだけどflumpoolのアルバム欲しい気がする・・・



これ普通のアルバムより安いし最近車乗る機会多いしワンチャンあるかな?



まぁ今欲しい気がするだけ説が濃厚だがなw







でも買い物なんてみんなそんなもんだよね?



今まで集めたものだってその時好きで集めたものばっかりだし・・・







真面目な話オタク関連のものっていらなくなったらどうすればいいんだ?w



もちろん本当に好きなものは取っておきたいけどぶっちゃけこんなにいらないwww



見境無く買ってた時期を恨むわ(`Д´*)







といいつつブラックロックシューターの画集を買ってしまう○○様であった(*´艸`)



だって可愛いんだもん!!



hukeの画集も欲しいしブラックロックシューターのフィギュアも欲しい気がしてきた(笑)



マジでキリがないな・・・







エフワンにあるブラックロックシューターのオイルライターも欲しい・・・



タバコ吸わないけどただ持ち歩きたいw







ブラックロックシューターのフィギュアはロック★キャノンVerの方が絶対いいよね(゚∀゚*)!!



ぶっちゃけこっちあればブラック★ブレードVerいらないw







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)







さよりネ申のカレンダーめっちゃ気に入ったからワンチャンもう1冊あるな(;_;)(;_;)(;_;)
5419047_m.jpg
02:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

モノもないとしたら

どうもこんばんは。アルカナ3は絵が可愛くなったのでやる気も比例している○○様です(・∀・)



立ち絵もカットイン絵も可愛い!!



○○様の光アンジェにも気合いが入るってもんだぜ(*´艸`)



・・・え?おまえ対戦では全然使ってないだろって?







うるさいだまれ一瞬の油断がアンジェリア探検隊最高(;_;)(;_;)(;_;)







彼女と遊ぶのはいいんだけど毎回毎回遊びに行くところなんて思いつかない件について(´_ゝ`)



別にどこも行かないでマッタリする休みがあってもいいと思うんだが・・・



誕生日→クリスマス→年末年始って近いんだから(`Д´*)



イベントだらけでなんか疲れちゃったよw







まぁこんなとこで愚痴っても仕方ないんだけどね(*´艸`)







まぁ夜まで一緒に遊んでからエフワンへ(・∀・)



全○金髪冴姫使いまたの名をしえるが連勝してたから○○様ヴァイス対しえる冴姫でガチ(´∀`*)







ヴァイス、出撃します!!



ベシベシぶいーん!!ベシベシズババババ!!



ベシベシぶいーん!!ベシベシズババババ!!



いい加減にして!!



ベシベシぶいーん!!ベシベシズババババ!!



なんとか殺さずにすんだ・・・







ブッ込みJCのあまりの無法っぷりにしえる発狂www



暖まるとか熱くなるとかじゃなくてもう沸騰してたねwww







あれ?今回こういうゲームじゃないの(・∀・)?



空中戦勝てすぎて気持ちイイwww



16~17戦くらいやったけど魔とかやるかやられるかすぎてやっぱり愛安定だった(*´艸`)







あれれ?しえるさん確か8時に帰るんじゃ・・・?w



やっとアルカナ3らしく動けるようになってきて純粋に嬉しい(´∀`*)♪







1クレがあまりにも早すぎて切なくなるけど今度またやろうね(゚∀゚*)!!







つーか冴姫のバーストの台詞「いい加減にして!!」が面白すぎるww



クラウソラス!!クラウソラス!!クラウソラス!!いい加減にして!!







いい加減にするのは・・・



おwwwwまwwwえwwwwだwwwwよwww



って笑ってたw







その後は適当にまひあと幼稚園児ゲーム対戦したりしてたらあっという間にまな様が帰る時間に(・∀;;;早すぎるよー



久しぶりに遊んだけど相変わらずまな様の応援は高まりすぎてやべーわw



またいつでも帰っておいで(*´艸`)







冬の聖戦も終わったというのに今年はオタクっぽい買い物は一切しなかった(´・ω・`)



それどころかまだ冒険すらしていないという悲しい事実が!!



むしろヤフオクという文明の利器で今回欲しかった唯一のアイテムもあっさりゲットしてしまった○○様であった・・・



しかも1.5Kというネ申価格で(*´д`*)







ふっはっはっはっは!!







天の鎖よ!!



7428185_m.jpg







もうこれひとつだけで満足しちゃったw







7455897_m.jpg







さよりネ申のねこカレンダーギガンティック可愛いです(>_<)
4071999_m.png
02:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

キミを照らす

どうもこんばんは。低空ウルズをガードされることがほとんどない○○様です(・∀・)



だってほぼ出さないんだもんw



びびりだから出すとしても解放とセットなんだよね(*´艸`)



中段解放とかイケメンすぎてやばいし!!







まだだ!!終わりだっ!!ぶーん(^ω^)ゲイボルク!!







さすがに昨日は疲れすぎててやばかった(´д`;)



ぐったりしつつK猫さんとガチる約束になってたから街に行く前にちょっとだけギル様トレモ(゚∀゚)



さすがに昨日のまんまで行ったらやばいwww







つーか最近ランサーさんやりすぎてたせいかギル様の動きが重く感じるw



ランサーさんは走るのも早いしバクステも機敏でカッコいいな!!



・・・軸移動以外はイケメンw







いやーギル様しばらく触ってないとはいえ劣化っぷりがひどすぎて泣きそうになるわ(´_ゝ`)ゴーキャンと永久関連がとにかくひどいw







こないだもらったパステルのプリンめっちゃ美味しかった(*´艸`)



スイーツ(笑)も捨てたもんじゃないぜ!!



カロリーさえなければ最強なんだがなぁ・・・



あーあ誰かカロリーが一切存在しなくなる発明とかしてくんねぇかな?







んでエフワンで○○様ギル対K猫ライダーのガチ(・∀・)



ステージはお互いランダムで3本先取ね(´∀`*)







結果からいうとちょい負け越しって感じかな?



これだけ実力が拮抗した相手だと劣化してるのがそのまま勝敗に影響しちゃうから厳しい・・・



自分のコンボに気を使ってる時点でやっぱりギル様は難しいキャラだなーって思う(´_ゝ`)



ランサーとかバサカ使ってるときは何も考えずに手が勝手にコンボしててその間にその後の展開をいろいろ考えられるからねw







K猫さんと話した感じだと勝ってたラウンドはパーフェクトが多かったから立ち回りで封殺するか起き攻めから殺されるかの2択だったw







あと3本先取のライダーは明らかに他キャラより優遇されてるよね(´д`;)



だって2本先取だったら絶対眼帯取らないでしょw



ギル様とかどうやってもゲージ溜まるから先に2本取られたらホントにきついんだ(´д`;)







ライダーの起き攻めが見えなさすぎるのは当たり前なんだけど



K猫さんは30%・60%・100%あるかないかで起き攻めを変えるのがすげー上手いと思った(゚д゚;)!!



悪あがきリフガするゲージがあるからこそ投げが通るみたいなw







まぁバサカに比べたら立ち回りで60%溜められるから全然いいんだけど(*´艸`)



相手に触らなきゃガーキャン咎めるゲージすらない状況とか終わってるw



まぁそれ以前にゴーキャンと永久精度が微妙すぎて使ってて辛かった(笑)







まぁそんなこんなでエフワンを後にして彼女んちへ(゚∀゚*)



行く途中にまたしても事件が!!







☆「あれ?今日は指輪してないね(*・ω・)どしたの?」



○○様「え(゚д゚;)!?あ・・・うん・・・家に忘れちゃったw」



☆「もー!!せっかくあげたんだからちゃんとつけてよね(´∀`*)」



○○様「はは・・・ごめん・・・(・∀;;;」







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







F a t e の 筐 体 の 上 に ペ ア リ ン グ 忘 れ ち ゃ っ た w w w w w







おれとしたことが熱くなりすぎちゃったぞw



サジ君とまな様のおかげでなんとか保護してもらえたけど・・・



新年早々涙目になるとこだったわ(;_;)(;_;)(;_;)
7933198_m.jpg
02:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

なにひとつ

どうもこんばんは。えこは可愛くなくはないけど上級者向けすぎてよくわからない○○様です(・∀・)



むしろカズさんかっこいいです!!



まな様曰く「えこはエロ担当」らしいwwwここまでくるともはや意味がわからんwww







○○様は絶対ロリコンじゃないけどアンジェリアはガチ(;_;)(;_;)(;_;)







起きてからはFateやらないで昼夜逆転したまんまエフワンへ(・∀・)



再び家庭用を始めたら多分その日が終わるw



エフワン行く前に某店の福袋買ってみた(´∀`*)



内容はそこまでクソってわけじゃないけど・・・これなら自分が欲しいデザインをきちんと選んだ方がいいような気がするわけだがw







エフワン着いたら東部でFateやってる人達も来ててなかなか賑わってた(゚∀゚*)!!



こんなときに限って流行ってるとか・・・もうおなかいっぱいだっつーのw



ランサーで100円だけやった(*´艸`)



いやーこのキャラホントにかっこいいな・・・







そうそうアルカナの大会が始まる前に1クレだけギル様やったんだけどゴミガメッシュすぎて涙目wwwww



今現在○○様のギル様・ランサー・バサカが巴戦やったら間違いなくギル様が1番弱い気がしてならないんだが(笑)



弱すぎて慢心できない(´д`;)



つーかこのキャラ相手のゲージが溜まりすぎで不愉快w







まぁやるべき時が来たらちゃんとやるからいいでしょ!!







んでアルカナの大会(・∀・)



さてエントリーエントリー・・・



見せてやろう・・・アンジェリアの力を!!







【ゆーさま ヴァイス】







エントリー用紙見てからヴァイス余裕でした







んでクジ引きの結果準決勝で全○金髪冴姫使い略してしえると当たる仕様に。゚(゚´д`゚)゚。なにこの無理ゲー・・・



こうなったらせめて3位になれるように頑張るか・・・







優勝【ゆーさま ヴァイス】







・・・大会が終わるとそこにはなんと優勝している○○様の姿が!!



○○様「もう二度と普通に倒せるのにわざわざ魔のブレイズでじゃんけんしたりしないよ!!」



まぁ相手がよっしーだったしいいっしょw







いやー優勝なんてまぐれですよ^^



っていうか謙遜するまでもなくホントにまぐれすぎて困るwww



しえる先生ごめんなさい(>_<)



由夢の誕生日プレゼントに銅メダルあげてください^^







エキシビションのひづきクラリス戦も運良く勝てちゃったし(゚д゚;)



・・・こんなとこで今年の運を使っちゃってんじゃないだろうな(´_ゝ`)?







おやつが優勝商品のおみやげを用意してくれてて歓喜(゚∀゚*)!!



○○様「あざまーす(・∀・)」



まな様「ビッチにあげたら^^?」



○○様「そうするわw」







まな様がリアルでも人の彼女をビッチって呼ぶのが面白すぎる件についてw



大体まだ話したこともないのにどうしてわかるんd・・・







どうみてもこの日記が原因です本当にありがとうございました







そもそもビッチの本当の意味ってなんなんだw



まぁ言われても否定はしないけどね(笑)



おまえビッチビッチってそんなこと・・・あるあるあるwww







でもちゃんと可愛いとこもあるんだからね(´_ゝ`)
7929618_m.jpg
02:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

今もしもひとりなら

どうもこんばんは。日記モチベが高いときは日付がずれ込む○○様です(・∀・)


この日記の中ではまだ元旦になったばっかりだ文句あっか(`Д´*)!!







元旦の夜はCDTVスペシャル見てEXILE(笑)のカウントダウン聞いて新年迎えたんだけど・・・



全然眠れなくて結局4時頃までずっとCDTV見てたっていう(^∀^;)







んで次の日朝の8時に起きて初詣(´∀`*)



・・・いけるわけねーw



眠すぎて頭痛かったけど昼過ぎから竹駒神社へ(・∀・)







予想はしてたけどマジ人多すぎ((((゚д゚;))))



おまえら元旦から神社とか来てんじゃねーよwwwwwこの肥満児・・・じゃなくて暇人どもめwwwww







・・・もちろんおれらもその一員である(笑)








おみくじ引いたら末吉だったんだが・・・なんだこの中途半端な引きは(´・ω・`)



ちなみに彼女は大吉だった(゚∀゚*)うっぜーw



【恋愛・自我を抑えれば大吉】



みたいなことが書いてあってくそわろたwww







んで適当に見たり食べたり飲んだり食べたり食べたり食べたりした(・∀・)



つまり食べてばっかりだった!!



まぁ正月だから多分許されるでしょw







その後は家まで送ってもらってからエフワンへ(・∀・)



まな様と感動の再会を果たしたと思ったらスーパーサイヤ人になりかけててビビった(*・ω・)



んで2クレだったからみんなでアルカナしまくり(・∀・)



みんなで対戦してるとどのアルカナも強そうに見えてくるから困るww







まぁ魔はワンチャン減るけど立ち回りが・・・



と思ったそこの貴方!!甘い甘い!!







どのアルカナでもブッ込みJCしかしてないから大丈夫^^







まぁメインの○○ジェリア様を出すまでもありませんでしたわ(笑)







どうせヴァイスだからとかまな様にバレバレくそわろたwwwww



いやいやサブキャラなんでwww







・・・真面目な話全○金髪冴姫使いが強すぎてやばいっす(´∀`*)アルカナ教わる要素しかない!!



とりあえずヴァイスとえこどころかあかねとなずなともまだ対戦したことないから助けてね^^







ひづきクラリスとガチってからまな様・サジ君・○○様でサジ邸へ(・∀・)



闘劇DVD鑑賞会という名の○○様いじめが発動した(笑)







この青切符よえーwww



こんなんでよく切符獲れたなーw



よく見たらおれでした



みたいな(´_ゝ`)







その後は新年早々Fateガチ対戦(・∀・)



明けましてランサー



今年もゲイボルク



100戦やって80勝(゚∀゚*)



○○様ランサーが本物になった瞬間である







っていうかこの組み合わせのやばさが証明されただけである(´_ゝ`)



ランサー側がちゃんとやればマジ無理www



これからランサー使い込んでいくからな!!



でぐちランサーみたいなスタイル目指して頑張るw







その後こないだの対戦DVD見ながら寝落ちとかやる気ありすぎだろw



お疲れさま(´∀`*)またやろうね♪







1月2日で付き合って7ヶ月目突入(*´艸`)



いつも怒らせたり泣かせたりしてばっかりな気がするけど・・・



なんだかんだでやっぱり好きなんだよね(´_ゝ`)







来週成人式かぁ楽しみだなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
7937821_m.jpg
02:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

いま逢いたくて

どうもこんばんは。ナムコランドが今月末に閉店すると聞いて悲しんでいる○○様です(・∀・)



こうみえてもかなり好きだったのに・・・



綺麗だし・・・ハンドソープはキレイキレイ完備されてるし・・・







え?ナムコランド内のトイレのことですが何か?







大晦日は名取エアリに行ったんですが出発前に恐るべき試練が待ち受けていた!!



おもむろに助手席に座るビッch・・・じゃなくて彼女・・・



こ・・・これは・・・?



☆「今日は○○様が運転して(*・ω・)」



○○様「う、うんわかった(・ω・;)」







まさかの展開に○○様涙目wwwww



くっ・・・日頃の運転に文句を言いすぎたか・・・?



・・・だってホントに危ないんだもんw







ドキドキしながら久しぶりに運転したら実際すげー普通だったわwww







特になんのドラマもなく到着(*´艸`)



ショッピングに付き合う時とかライダーの起き攻めよりきついんだけど(´д`;)



毎回毎回感想求められても困るしw



男から見たらどれも同じような服じゃん・・・







まぁおれも見たいとこはしっかり見たんだけどねw



おまえら来年の干支は寅年だぞ(`Д´*)!!



2010年はまさに大河のための年じゃないですか!!



ってわけでタイガーアイのリングいただきました(>_<)







逢坂大河はゴッドネ申(;_;)(;_;)(;_;)







彼女も買い物に満足したみたいでよかったよかった(´∀`*)



帰りの運転中に一瞬だけ激しく雪が降って涙目(・∀;;;つーかタイミングじじゅうw







せっかくごちそう買ってきたのに紅白始まる前にガキ使見ながらほとんど食べちゃってたっていう(笑)



紅白あんま見るとこねーじゃんとか思ってたけどふたりで見てたら楽しかった(*´艸`)



開幕の浜崎あゆみが化け物すぎて吹いたwww誰だデーモンの召喚使った奴はwww



あれ・・・確か某デュエリングのチームメイトが浜崎あゆみ好きとかって言ってたような・・・



しかもしょこたん派の○○様を散々否定してたような・・・



あれ?あれれれれれ?







け○たすっごいよわいwwwww







flumpoolよかったわぁ(´∀`*)もちろんとらドラMADで初めて知ったんだけど何か質問ある?



水樹奈々の時はまな様とのメールで腹筋がwww



痩せた深キョンかわゆす(´∀`*)審査員だけどw



木村カエラのバタフライは名曲すぎ。゚(゚´д`゚)゚。マジ感動や・・・



小林幸子くそわろたwwwww







福山雅治かっこいいかっこいいってうるさいから



○○様「そんなに大好きなら福山雅治と結婚したら?w」



っていったら



☆「うん」



だって・・・







よしこいつそろそろ数すか^^







ポルノグラフィティかっこいいかっこいいってうるさいから



じゃあハルイチと結婚したら?



っていったら



「もう結婚してるから○○様で我慢するw」



だって・・・



・・・そろそろ数すかこのビッチがあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







って感じで楽しい大晦日だった(*´艸`)







年始の予定もばっちりで文句なしって感じだね(;_;)(;_;)(;_;)
7830224_m.jpg
02:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>