2009.12.31 (Thu)

逢いたくて

どうもこんばんは。古来からのアンジェリア使いの○○様です(・∀・)



アルカナ2でもすごカナでもアンジェリア一筋で頑張ってきたのでアルカナ3では今まで以上に頑張っていきたいと思います(*・ω・)



アンジェリア使いのみんなはよろしく頼むぜ(*´艸`)







ヴァイス?え?え?誰それ?







いやー今回もアンジェたん可愛いです(゚∀゚*)!!



なにが可愛いってストーリーモードがくそ可愛い!!道中も可愛ければエンディングも可愛い!!



な に よ り キ ャ ラ 性 能 が ス ー パ ー 可 愛 い ! ! ! ! !



17_base.jpg



まぁ「かみさまこうりーん♪」しちゃってるから仕方ない(*´艸`)







・・・・・・wwwww







さてさてアルカナ3のキャラ選択もバッチリ決まったところで○○様の2009年を振り返ってみましょう(・∀・)



ずばり今年1番頑張ったゲームは・・・



【Fate/UC】



満場一致でこれでしょ(゚∀゚*)!!







2年連続で同じゲーム頑張っちゃうとかこんなの初めてwww



ちなみに1番やった家ゲーもこれねw



去年のお盆に初めてプレイしてまさか次の年のお盆には闘劇に出てるなんて(´д`*)



まぁこの○○様がめっちゃやりこんだんで当然だね(´_ゝ`)b







予選通過までに対戦してくれた全ての人達に感謝(´∀`*)!!



英雄王ギルガメッシュは○○様の格ゲー歴史に新たな名を刻みました(;_;)(;_;)(;_;)







闘劇本戦は1回戦負けで終わっちゃったけど千紅セイバー・WRYYセイバーのおかげで騎士王戦だけは間違いなく○○様が全1だと思いますw



○○様ギル様に勝てるセイバーとかこの世に存在しないwww



やりこんでる間にほとんどのキャラは全1と対戦できたんじゃないかな?







全○ギル様おつw



20091231014130




慢心せずして何が王か!!







他にやりこんだゲームといえば・・・ミリオンナイツヴァーミリオンという名作を忘れてはいけないw



誰か○○様百合と対戦してください(*・ω・)



Fateばっかやってたから他のゲームはあんま記憶にないや・・・







ちなみに彼女とは7月から付き合い始めたんだけど・・・それがなかったらFateに集中できて闘劇本戦ももっと勝ち進めたんじゃ・・・



いやないないないないwwwww



実際前夜祭の時点で最高に仕上がってたしw



もしまた出られる機会があったら本戦で緊張しないようにメンタル面を鍛えたいと思います(´_ゝ`)







今度は団体戦を体験してみたい!!絶対シングルより熱くなれる!!



誰か○○様を来年の闘劇に連れてってください(笑)







まぁ今年は彼女といろんな思い出を作りつつゲームでも結果を残せて楽しめたからすげー有意義で幸せな1年だった(*´艸`)



来年はアルカナ3をやりこんでアンジェリア充実という名のリア充したいなーと・・・







うはwwwww略してリア充とかつまんねぇwwwww







今年1年○○様日記を読んでくれた全国推定500万人の○○様ファンの皆さんホントにありがとうございました(>_<)



来年もどうぞよろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)
7716558_m.jpg
02:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

心閉ざす前に

どうもこんばんは。クリスマス終わりから年末に入るまでの間だけダイエット戦士になりたい○○様です(・∀・)



クリスマスも過ぎて好き放題カロリーを摂取する時代は終わりを告げた・・・



しかし!!年末年始になれば再び食に食を重ねる地獄の日々が始まるであろう!!







だからせめてその間だけでもダイエット戦士にならざるをえないんだよおおおお(`Д´*)!!







といいつつ今日の晩ご飯が富谷の某ビュッフェだった件についてwww



1日1食とはいえこれは死んだ方がいいな(´_ゝ`)



でもめっちゃおいしかったわぁ(*´艸`)







いやいや死んだ方がいいな(´_ゝ`)うん







今年は初詣なるものに行く予感しかしないんだがどこに行くべきなんだ?



塩○神社とかガン混みする要素しかないような気がするんだけど・・・



まぁいいや(´∀`*)とりあえず年末はおいしいもの食べたいねぇ♪







アルカナ3は魔ヴァイスばっかり(´∀`*)



ようやく立ちC→4Bループが安定してきた(*´艸`)



立ちB始動なら毒ダメージ抜きで7セット→乱舞〆で12000でブレイズ入れると19000~20000くらいかな?



まぁコンボはよくても立ち回りが全然わかんないんだけどねw



状況別に振るべき技とかが全く見えてこなくて涙目www







ぶっちゃけこのキャラ自分に合ってない気がしてならない・・・



真っ向から殴り合いとかセンスないから無理・・・



そういうのは既にきら(笑)で卒業してるんで!!!11



闘劇DVD見てるときも感じてたけどこのキャラくだらなすぎてやばいねw



見ててもマジ不愉快なんだが・・・







もしきらとか使ってる人がいたら親の顔を見てみたいです^^^^^^







とりあえずもう少しヴァイス頑張ってみるけど今まで負けなかった人達に負けちゃうのが辛い。゚(゚´д`゚)゚。



もし耐えられなくなったらその時は・・・







アンジェリア探検隊の隊員になってしまうかもしれん・・・







な・・・なんだその目は?



いやいや仕方ないだろ!!ゲームなんて勝たなきゃつまんないんだから!!



まぁまだアンジェに戻すって決まったわけじゃないんで(*´艸`)







万が一のことがあっても今回のアンジェたんはスーパー可愛いから大丈夫(;_;)(;_;)(;_;)
7553092_m.jpg
02:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

優しすぎる

どうもこんばんは。どの格ゲーでも基本的に同キャラ戦は嫌いな○○様です(・∀・)



まぁ得意な人なんてあんまりいないかもしれないけどマジ嫌いw







ファウスト同キャラ嫌い!!紅摩同キャラ嫌い!!アンジェ同キャラ嫌い!!ギル様同キャラ嫌い!!



嫌いっていうか・・・勝てないんだもんw



そんな○○様も同キャラ嫌いとか苦手とかウダウダ言ってられないゲームがある・・・







そう、KOFであるw







んなことはどうでもいい!!



なんか年末前に仙台にいるのがもったいないような気がしてきた!!



ってわけで29~31の夕方くらいまで旅行がてらにどっか行くかも(´∀`*)行かないかもw



ひとりで行くかふたりで行くかわかんないけど・・・



ひとりなら関東行きたかったけどさすがにこれは厳しいかなw







あとこれ







http://jin115.com/archives/51612458.html







大人気かと思いきやwwwwwラブプラス勢の風上にも置けない奴らめwwwww



しかも落札価格じじゅうw



つーかこれ落札してどうするんだろう(´・ω・`)食べるのかな?



マジこのゲーム始まりすぎてて笑えるwww







落札したケーキが届いてるの想像したら悲しくなってきた・・・(´д`;)







そういえば



【彼氏にやめてほしいことTOP10】



とかいう記事がmixiニュースにあるではありませんか!!



ふーん・・・どれどれ・・・








【10位】ゲームに夢中になること(20%)
ゲームのためにデートをキャンセルしたり、彼女といるときに一人で没頭してしまっては、彼女は寂しい思いをすることになるでしょう。ゲームと向き合うよりも、まずは彼女と向き合った方が良さそうです。







(゚д゚;)!!!!!?????







【5位】デート中にケータイをチラチラ見ること(34%)
デートを楽しんでいないような印象を与えます。他の女の子からの連絡を待っているような誤解も与えてしまうので、デート中はできるだけケータイを見ないよう心がけましょう。







(゚д゚;)(゚д゚;)!!!!!!!!!!??????????







【1位】相手(自分)の話を聞かないこと(58%)
自分の話を聞いてくれないことにストレスを感じる女性が圧倒的に多いようです。逆に考えれば、彼女の話をジックリと聞くことができれば、彼女を満足させることができるのかもしれません。最近、十分に話を聞けなかったと感じている男性は、とにかく耳を傾けてあげても良いのではないでしょうか。







( ゚ д ゚ ; )!!!!!!!!!!!!!!!???????????????







・・・えっ?



これなんて○○様?wwwww







どうみてもクソ彼です本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)7610933_m.jpg
02:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

誰よりも

どうもこんばんは。調子に乗って今月のアルカディアも買っちゃった○○様です(・∀・)



すごカナとギルティ・・・どっちも見たかったから買いだと思います(*´艸`)



ギルティとかいつの時代になってもやっぱり面白いもん!!



毎回闘劇種目は伊達じゃない(`Д´*)どの種目もハズレなし!!







だがバーチャてめーは駄目だ







アルカナはなんだかんだでヴァイス続けてます(*・ω・)



しえる冴姫を見てるとどのアルカナも強く見えちゃうから愛・魔・剱神・雷・火etc・・・って感じで色々使ってる(*´艸`)







剱神の壁超必熱いね(゚∀゚*)!!



気がつくとワールドヒーローズのデスマッチばりの電撃がwww



お互いエイジスリフレクター(*´艸`)しかも密度も高いしw







つーか実際どのアルカナも強くない?



まだまだ試したいアルカナも覚えなきゃならないこともたくさんあるし可能性が無限大すぎてやばいぜwww



ちなみにすごカナあんまやってないから花とか音もまだちゃんと知らない(笑)







久しぶりにゲーセンでやりたいものがあってめっちゃ楽しい(・∀・)♪♪♪



やっぱゲーセンにわざわざ足運ぶんだからこんくらいじゃねーとw



アルカナ稼働してから02UMはほぼやらなくなってFateは対戦相手がいる時にやってるって感じかな(´∀`*)







ブレイブルーは結局100円も入れずして糸冬(笑)







帰って早速闘劇DVD見てみた(゚∀゚*)!!



ギルティはあんまりギリギリの熱い試合ってのはなかったかもw



ただ闘劇会場で見ればまた違ったんだろうね!!







・・・と闘劇出場者は語る(笑)







話題になってて見たかった試合はしっかり押さえてあったから流石だなーとw



まぁ今でもギルティ頑張ってる人とかみんな本物すぎる!!



コイチ対少年の近S投げ熱かった!!







少年が決勝でブリジットと対戦するあたり感慨深いものがあったね(;_;)(;_;)(;_;)







アルカナは・・・あの・・・



まぁすごカナの最終形とかおれはわかんないんですが・・・







み ん な 激 し す ぎ w w w w w







ノーガードの殴り合いやwww



そうした方が強いキャラがいるのもわかるけどなんか予想してたのとかなり違ってびっくりした(゚∀゚;)



たぬきちさんの冴姫とへんぼくさんのゼニアとかすみさんのあかねが本物すぎた(*´д`*)相変わらずかすみさんのギーァはよく調教されてるねw







まぁアルカナ3が激しくないかって聞かれたら・・・これまでにないくらいマジ激しいんだけどなwww



ゲームスピードもコンボの威力もマジ激しい(゚∀゚*)!!



勝ち越せない人と大会で当たったら魔で運ゲーにしちゃうぞ!!



みたいなw







とりあえず今回は対戦したい人もたくさんいるしアルカナ3頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)
7630970_m.jpg
02:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

散ってしまう前に

どうもこんばんは。昔はスーパーピザ野郎だった○○様です(・∀・)



ぶっちゃけぽっちゃり型ってレベルじゃなかったぞwww







まぁマジでピザってた頃よりはあんまり食べなくなったけど(*´艸`)



油断したらいつリバウンド王桜木になるかわからないから日頃から気をつけてるつもりなんだが・・・



クリスマス→正月のコンボはかなり危険度が高いな(´_ゝ`)



ピザだのチキンだのケーキだの寿司だの餅だの・・・







おれを太らせて養豚場に売り飛ばすつもりかっつーの(`Д´*)!!







そういやクリスマスにあげたLIZ LISAのクリスマスセットみたいなやつ・・・



店員にラッピング頼んだから中身見てなくて心配だったんだけど・・・一緒に開けてみたらなかなかイイ感じで喜んでもらえたからよかったわぁ(´∀`*)



むしろおれの方がドキドキしてたみたいなw







クリスマス当日の夜はページェントが見えるお店でなんかよくわかんないコース料理食べたw



庶民の○○様にはよくわかんないけど美味しかった(笑)



あとクリスマスの勾当台公園マジやばすぎwwwwwリア充しかいねぇwwwww







い い 加 減 に し ろ ! ! ! ! !







格ゲーはFateとアルカナ頑張るって感じかな(・∀・)



FateはDVDでモチベ上がった(゚∀゚*)!!



だいぶ前に撮ったやつでこれじゃこないだ撮ったやつ見たら上手すぎて失禁してしまう(笑)



アーチャー側の立場で見てみたらこの組み合わせクソすぎたwww







自分の使えるキャラ同士が戦ってれば何の問題もないのに・・・



アーチャー対バサカを見てるとどうしてもバサカ視点になってしまう(´・ω・`)



そこで○○様は対策を考えた







ズバリ



「団体戦でチームメイトのアーチャーが敵チームのバサカたんに立ち向かってる姿を想像しながら見る」



この方法はガチwww







っていうか何度も言うが家庭用の2Pカラーバサカたんがかっこよすぎる件について!!



デビルゾアもびっくりするくらいメタル化してるもん!!



アーケードはおんなじ色すぎて無理(笑)







アルカナはシステムに慣れながら愛・魔・雷ヴァイスでぼちぼち(・∀・)



ゲームもキャラも遥かに熟知しているしえる冴姫を相手にまだ自分のことすらおぼつかない新キャラで挑むとか荷が重すぎるwww



だってこの冴姫カラーも強さも本物なんだもん!!







ついでに新しい勝ちポーズの可愛さも本物すぎるwww







うーん・・・



ここは貯金を生かしてアンジェもありかなw



お前またそのパターンかよ!!って思うじゃん?



ところがどっこい・・・







大丈夫大丈夫今回のアンジェたんはキャラ絵めっちゃ可愛いから全く以て無問題!!!!!



っていうかみんなとはいわないがほとんど可愛いwww



アルカナとかこういうキャラが戦うゲームなんだからキャラ絵が可愛くなったのはかなりの強化点だろ(`Д´*)!!



特に冴姫・アンジェ・神依あたりは見た目が強いです(笑)







真面目な話JCが5段技になってるのが嬉しい(*´艸`)







ミカド動画のアンジェがめっちゃ参考になったからあんな感じで動けるように頑張ってみる(`∀´)



とりあえず突撃相殺に当て身仕込みと空中投げ仕込みとフォースゲージの使い方をちゃんとしたいな



空中投げからは高い時は地面に着く前に降り際JB→突撃で低い時は着地立ちA(・∀・)







やっぱり参考になるお手本がないと発想力がない○○様にはきついっす(笑)
7612159_m.jpg
02:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

桜の花びらが夜に

どうもこんばんは。アルカナ3にお熱とは言わないまでもちょくちょくやっている○○様です(・∀・)



ヴァイス面白いし強いしカッコイイ!!・・・あと可愛い!!



クリスマスも過ぎておれは痛感しました!!



やっぱり愛だよね・・・と(*・ω・)







いやいやいやアルカナ選択の話ねw



おれはフルまでは闇1択・それ以降は愛1択だったわけだが・・・



愛玉とふわふわ時間がないとこのゲーム無理www



ってわけで慣れるまでは愛ヴァイスで頑張っていきます(*´艸`)







クリスマスイブも無事終わりましたがみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか^^?



おれがマジで本物だなーと思ったクリスマスが







http://www.avg200.com/cgi-bin/b.pl?blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1362355.html







これwwwwwラブプラスすごいwwwwwもうきめぇとか通り越してカッコイイwwwww



なんかDSに香水つけたりキャラクターと結婚したりいろいろすげーことになってるけどラブプラス勢はクリスマスも仕上がってる(笑)







ケーキ買ってカードとかついてくるのは別にいいと思うんだけど



・ケーキを販売する場所は当日の朝発表



・ケーキ屋さんに「カノジョ(DS+ラブプラス)」を連れてきてください







とかなんか条件とかからしていろいろすげぇwww



ちなみにケーキ自体はめっちゃ美味しそうだし1500円って値段も良心的だと思う(´∀`*)



これ2倍の値段でも間違いなく完売してただろw







とりあえずみんなでケーキ屋さんに並んでるときの光景を想像すると泣きたくなる・・・



気がついたらみんなして同じカノジョ連れてるみたいなwwwww







でも自分で実際やってみたら面白かったりしてw



おーい!!誰かやらせてくれ(`Д´*)!!



あ、でも無理か・・・







オレのカノジョに触るんじゃねぇ!!



っていきなり殴られたり刺されたりしたら困るし(´_ゝ`)



とりあえず一言だけ言わせてくれ・・・







絶 対 バ レ ン タ イ ン デ ー に も 同 じ よ う な イ ベ ン ト あ る だ ろ w w w w w







まぁラブプラスはやったことないけどこのゲームを頑張ってる人達は好きだwなんつーか熱い!!



松岡修造ばりにネバーギブアップ精神で頑張れ頑張れやればできる気持ちの問題だラブプラス勢だって頑張ってるんだから!!!!!







ちなみに見た目なら凛子っていうチョコケーキの女の子が好きかなw



つーかなんだこの日記www







まぁ○○様とかいって1年前も2年前も



「アイマス最高♪雪歩誕生日おめでと♪」



とかいってたんだけどな(笑)







おい!!恥ずかしくて死ぬから過去ログ見に行くなよ!!



いいな?絶対だぞ?







・・・ちょっと読んでみたら1年前の○○様とかFateに一生懸命すぎて感激した(゚∀゚*)!!



今思えば・・・トレモしまくって・・・闘劇種目に選ばれて・・・本戦出場して・・・努力が実ってホントによかったね(;_;)(;_;)(;_;)



なんかいろいろ思い出すと感慨深いものがあるなw







ってだからなんなんだよこの日記はwww







まぁいいやクリスマスお疲れ様です今年のおれは幸せです(;_;)(;_;)(;_;)
7673719_m.jpg
02:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

行かなくちゃ

どうもこんばんは。8月くらいからずっとクリスマスを楽しみにしていた○○様です(・∀・)



なんつーか・・・



好きな人と過ごすクリスマスイブとかマジ幸せ(;_;)(;_;)(;_;)
7660019_m.jpg
02:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

許された願い

どうもこんばんは。静電気がパチっと来た瞬間に殺意を覚える○○様です(・∀・)



冬とか嫌いじゃないけど静電気はまじごみw



でもこないだとある古着屋で店員のお姉さんに品物を渡した瞬間・・・



パチッ!!



あっ!すみませーん!!大丈夫ですか?



(゚∀゚;)・・・







静電気たんなかなか空気読めてるwwwww







エフワンでアルカナ3少しだけ触って彼女んちへ(´∀`*)



初めて電車で行ったら珍しく手料理作って待っててくれた(*´艸`)







美味しかったと満足していたのも束の間、洗い物をする前にロンドンハーツで腹筋崩壊してたらそれが気に障ったらしく喧嘩に発展したwww



NA☆ZE☆DA!!



だって格付けチェックめっちゃ面白かったんだもん(´・ω・`)







んでその後サジ君からメールもらったからふたりで東部へ(゚∀゚*)!!



前はゲーセンに連れてくるのあんまり好きじゃなかったけどとある出来事があって考えが変わったw



Fate順番待ちの間にアルカナ3コソ練してやろうかと思ってたら・・・



彼女がビューリックス筐体のアルカナ3を指差して一言







☆「○○様こういうの好きそう(*´艸`)やんないの?」



○○様「^^^^^^^^^^^^^^^^^^」



こ・・・こいつ・・・おれを試しているのか・・・?







○○様「これ出たばっかりなんだよね(・∀・)やってみようかな!!」



クックック・・・この日を待っていたぞ!!



ビューリックス筐体は椅子が広い→何故か隣に座る彼女(´_ゝ`)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







予想外すぎる展開に吹いたwww



ちなみにキャラセレ画面の時に「1番可愛い女の子使って!!」って言われたんだがヴァイス選んだら渋い顔された(笑)



まぁ可愛いんじゃなくてカッコイイから仕方ないか(´∀`*)







ちなみに青い髪の女の子が1番可愛いらしいw







そのキャラクターは使えないからごめんねwww



おれはスク水幼女とYシャツ幼女しか使えないからごめんねwwwww



そういうのは全○金髪冴姫使いにお願いしてね^^







稼働してまもないけどゲージのシステムに不安を隠しきれないw



危ない戦法や連携が見つからないことを祈るぜ(゚∀゚;)



しっかしおれがスタンダードキャラでアルカナしてるってだけで新しすぎてやばい!!







とりあえず今は基本コンボとゲージの見方の練習とEFクリティカルハートでトドメ刺してはぁはぁしてるだけっていうw



ヴァイスのクリティカルハートのかっこよさはガチ(*´д`*)







シャルラッハロートのキャラセレ絵がB★RSみたいで可愛い(*´艸`)鎖も使ってるしw



とりあえずプレイヤーとして使えるなら黒髪肌白青瞳カラーを用意してくれ!!話はそれからだ!!



目に青い炎が灯ってておなかに傷があればなおよし(笑)







Fateも盛り上がってたから100円だけ対戦(・∀・)



バーサーカーさんもう仕上がりすぎてて何も生まれない(笑)



ライダーの起き攻めの時にNJとHJきちんと確認してから解放しなきゃ(*・ω・)







こんな状況ほとんどないけどB昇龍カウンター時に30%なかったらA昇龍を6Cに(゚∀゚*)!!



A昇龍でゲージ溜まるから20%あればいいじゃんって思ったらその前にRC使ってたらゲージ溜まらないしゲージ量が怪しいと思ったら6Cでw







バーサーカーのくらい解放の使い方はあれで正しいよね(*´艸`)通ったら終わりだしw



ギル様なら拒否の解放用に1本+アドバ・リフガetc・・・って感じになるけど流石狂戦士くらいになると考え方が違うwww



さすがバーサーカーさん!!独自の理論をお持ちになっておられる!!



おれが悪いんじゃない!!バーサーカーさんの一撃がでかすぎるのが悪い!!







まぁサジアーチャーに処られて帰宅(´∀`*)



このアーチャー以外には多分誰にも負けないw



昔は苦手キャラだったのにね^^







柚子のお風呂に入って寝た(>_<)



とりあえずヴァイスのEFクリティカルハートのかっこよさはガチ(;_;)(;_;)(;_;)
7596031_m.jpg
02:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

二人だけに

どうもこんばんは。格ゲーに地域差はつきものだと思う○○様です(・∀・)



青森に住んでてギルティやってた頃は対戦環境の悪さから仙台福島あたりはもちろん秋田岩手に遠征するのもびびりながらって感じだったw



びびりながらっていうか胸を借りるような気持ちで対戦してた気がする(*・ω・)



当然ながら関東勢とかは雲の上みたいな存在だった(´д`;)







仙台に引っ越してからは東北勢の中だと恵まれた環境にあるってことも理解してたから言い方は悪いけど



「勝って当たり前、っていうか勝つべき」



って感じで他の地域の人と対戦してた(´∀`*)



もちろん環境が悪い中でも強い人は極稀にいるんだけどねw







地域もあるけど大前提として「自分より努力してない人には負けちゃいけない」ってのも心のどこかにあると思うw



なにがいいたいかっていうと・・・やっぱり環境って大事だなーっていう(*´艸`)







まぁFateの場合は関東勢だろうと関西勢だろうと全国どこの誰でもどうぞどうぞよろしくお願いしますって感じだけどな(笑)







いよいよアルカナ3が稼働したね(゚∀゚*)!!



ここでひとつの悩みが・・・



それはズバリ「彼女とふたりでいるときにアルカナ3をプレイすることが許されるのか?」ってこと(´_ゝ`)



今まではFateやってるとこしか見られたことがない!!



この可愛い女の子がたくさん戦ってるゲームは大丈夫かな?w







例えばおれがとらドラ!大好きなのは事実なので何を言われようと何の問題もないが



アルカナのキャラが大好きだと誤解されるのはなんか腑に落ちないような気がする(笑)







・・・確かに今回のイラストはガチ可愛いがwww







あるいはしえるの名言「ゼニアならカッコイイから大丈夫!!」が実証されるときが来たのでしょうか?



ヴァイスならカッコイイから大丈夫^^



ヴ ァ イ ス な ら カ ッ コ イ イ か ら 大 丈 夫 ^ ^







まぁホントにやりこみたい気持ちが勝ったら待ち合わせの時だろうが一緒に東部にいる時だろうが迷わずアルカナやるだろw







早速エフワンで少しだけやってきた(・∀・)



ヴァイス練習しようと思ったんだけど稼働したばっかりすぎて何を練習したらいいのかすらわからん・・・



発想力のないこのボクにどうしろと^^?







というわけでまずはシステムに慣れるとこからw



今までのアルカナとは別物すぎてやばいっす(・ω・;)



とりあえずヴァイスと相性のいいアルカナはなんなんだ?







いろいろ疑問があったけどしえるの教え方が上手すぎてほぼ解決した(゚∀゚*)!!



さすが全○金髪サキ使いのしえるさん!!あざまーす!!







とりあえずヴァイス使ってみた感想・・・



こいつカッコイイけど別に可愛くはないな(´_ゝ`)



アルカナでスタンダードなキャラを使うこと自体初めてだからすげー新鮮だわ(*´艸`)



あんまり続編って感じがしない・・・







いやー・・・完全新作格闘ゲームいいねっ(;_;)(;_;)(;_;)
7579031_m.jpg
02:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

すべてを分け合える

どうもこんばんは。自分の対戦動画を見るのが好きな○○様です(・∀・)



動画を見てて「ここでこうすればいいのに・・・」って思う場面でその通りの行動をするのが笑えるw



まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどねw



自分の悪い部分も自然に見えてくるから好き(*´艸`)







サジ君が前に撮った家庭用ガチをDVDにしてくれたんだけどデキが良すぎて吹いたww



この贋作と狂戦士本物だわ(笑)



そういや大会でもやられたぴょんぴょん→立ちBめくりがマジ見えなすぎる上に補正緩いからきっつい(´д`;)



あとアーチャーのくせにコンボ精度じじゅうw



つーか自分の対戦動画がまるで作品みたいになっててマジ感激したんだが(゚∀゚*)!!







サジ先生いつになってもいいんでついこないだのやつもお願いしますw







02UMの中国大会の動画全部見た(・∀・)



優勝者のアンヘルとETのセスが上手すぎたw



02UMじゃ見たことなかったけどここまで動かせたら楽しそうだね(`∀´)



コマ投げ→発動→MAX2確定わろすwww







つーか裏クリスもマジカッコイイ(*´д`*)このキャラマジ好きw



KOF97で初めて暗黒大蛇薙を見たときはあまりのかっこよさに悶絶したわ(´д`*)



ちなみに○○様が中学生の頃の出来事であるw



ストーリーは97が全シリーズで1番ガチだと思う!!







しえる日記を読んで土曜日の立ち回りのひどさが改めて伝わってきた(笑)



ひどいやつもいるもんだ・・・え?おれ?・・・マジすみません(*´艸`)



あれは事故だったんだw



しっかしこうして文章にすると事故とはいえマジひどいな(´д`;)



いやーひどいわホント事故とはいえ・・・事故とはいえね・・・いくら事故とはいえ!!







アルカナ3が先行稼働してるの知ってたら帰りにちょっとエフワンよったのにな(*´艸`)



まぁ明日から少しずつやっていこうっとw







つーか最近街を歩いてるとどこをみてもカップルばっかりで激しく







む っ か つ く ん じ ゃ ー ! ! ! ! !







おまえらクリスマスにはまだ早いぞ(´_ゝ`)



まったく気が早いんだから・・・まだクリスマスイブイブイブイブじゃねぇか(`Д´*)!!







まぁうちらはなんだかんだで結局22日の夜から会うのかな?



誰だよクリスマスまで会わないとかいってたやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!



ってこくじんになったりしちゃいけないよ







24日はあっちの家で25日は街でって感じの予定(*´艸`)クリスマス楽しみだわぁ♪♪♪
7469979_m.jpg
02:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ひとつずつじゃない

どうもこんばんは。バーサーカーさんの簡単に勝てる具合は異常だと思う○○様です(・∀・)



起き攻めとかよりステージ選択のためのジャンケンの方が重要だと思いますw



山門大好きバサカたん(笑)







っつーわけでそれなりにおなかを空かせつつエフワンへ(´∀`*)



や・・・やるゲームがない・・・のは相変わらずだけど久しぶりにメルブラ勢に会えたからよし(*´艸`)







Fate大会とちょうど重なってたからせっかくだし出るぜw



とりあえずこのキャラ大会強すぎな(´_ゝ`)b







ただバサカたんの数少ないダメなところ!!



何度も言ってるがセイバーに手を焼くっつーのが非常によろしくない!!



ギル様ならセイバーと当たった瞬間満面の笑みなんだけど・・・



まぁランサー大丈夫なんだから文句言うなよって話ですがw







あとサジアーチャーのバサカ戦が本物すぎて困る(*´艸`)



2A始動ならともかく立ちB刺されたらさすがに黙るバサカたんであった(笑)



1ラウンド目の流れの変わり方やばすぎたwww



バーサーカーさんのB昇龍カウンターかっこよすぎます(´∀`*)







サジアーチャーの動きもキレッキレだったしぶっちゃけ境内だったら負けてたかも(゚д゚;)



総当たりなのにジャンケン負けまくりで全然ステージ選べなかった(´д`;)



まぁアーチャー戦選べたからよしよし(・∀・)







お祝いにまひあがコーラおごってくれた♪



お礼に漢字で呼んであげよう真緋鴉さんありがとう真緋鴉さん







んで終わって少ししたらメルブラ忘年会(゚∀゚*)



メルブラ忘年会っていうか昔VerB2を頑張ってた人達の同窓会じゃね?w



おれ以外全員モンハンやってて涙目(笑)



いろいろ話してめっちゃ懐かしかったなーw







VerB2の頃頑張っててよかった(*・ω・)



こういう場を提供してくれたでばに感謝だね(*´艸`)







その後は時間が噛み合わなくてFateちょっとだけやったりしてやっぱり彼女んちへ(´∀`*)



この往復ループしすぎててやばいwww今日だけで3回目www



まぁ彼女が迎えに来てくれたんだけどねw



んで2時間くらいだけ一緒にいて今度こそ帰宅(笑)







Fate大会はギャラリーは多くて盛り上がってるのに敷居が高すぎてみんな対戦できないから寂しいね(´・ω・`)



とりあえず週末激しかった(・∀・)おやすみ
7522722_m.jpg
02:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ふたつでひとつ

どうもこんばんは。この季節は衣服の調節が難しすぎると思う○○様です(・∀・)



厚着をすれば道中はいいだろう・・・



だがしかし建物に入った瞬間に暑すぎて死んでしまう!!







逆に薄着をすればどうだろう・・・建物に入ってもばっちり安心!!



でもやっぱり移動中に凍えて死んでしまう諸刃の剣(´д`;)



まぁ何が言いたいかというと・・・







どうみても薄着すぎました本当にありがとうございました







この日はアウトレット仙台港によってから彼女に送ってもらって街へ(・∀・)



この季節のアウトレットとか(笑)すぎるw



LIZ LISA入ってたけどやっぱりイービン1強だな(*´艸`)







んで日曜に忘年会があることを話したらぶちギレられて送ってもらってる途中に知らない場所に放り出された(・∀;;;



予定を話してなかったおれも悪いとは思うけどこれはひどい・・・







んで自力で街へw



しえるの付き人で冒険してきた(´∀`*)



今日からけいおんくじなるものが始まっているそうでw



フィギュアが4種類あって「あれ?あずにゃんは?」とか思ったら







【くじを買った人の中から抽選で100名様に中野梓フィギュアプレゼント!!】







ええええええええええええwwwww



さすがけいおんきたない







そしていよいよしえるがくじを引くことに



1回800円→4000円を差し出すしえる((((゚д゚;))))



お前は何をやっているんだ?







その甲斐あってか田井中律フィギュアゲットおめでとう^^^^^^



たwwwwいwwwなwwwかwwwwりwwwwwつwwww



しえる涙目wwwToLOVEるくじならハズレ一切ないのにwww







澪サーチで更に笑いは加速する!!



髪長い=重いのが澪じゃね?







どうみても紬も髪長いです本当にありがとうございました



さすがけいおんきたないマジきたない



ってわけで引いたのは澪紬紬だったっけか?w



澪がダブったら神だったんだがなぁ・・・







ゲーセンでは特に何もせずにひたすら傍観者(笑)



メルブラってくだらないけどやっぱり全国的に見たら盛り上がってるんだなぁ(´∀`*)



つーかゲーセンに長時間いると頭痛くなってくる(・ω・;)もうダメだw







そのあと結局電話で仲直りして彼女んちに帰宅して糸冬(・∀・)



え?糸冬してんじゃねぇよって?



そうそうすみませんしえる神に送ってもらいました(´∀`*)ありがと♪







え?まだ言うことがあるだろって?



あ、すみません10分でたどり着くはずが○○様のクソナビのせいで1時間かかりました方向音痴ってレベルじゃありませんマジごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。







とりあえずクリスマス前にピンチを乗り越えられてよかった(;_;)(;_;)(;_;)7485435_m.png
02:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

幸せってさ

どうもこんばんは。バージョンアップという言葉が大嫌いな○○様です(・∀・)



闘劇予選途中でバージョンアップしたゲームもあれば!!



バージョンアップしたもののマイナーチェンジすぎて盛り上がらなかったゲームもある!!



バージョンアップが許されるのは堀北真希だけ!!







バージョンアップだもん♪♪♪







天使きたこれくそ可愛いいいいいいいい!!!!!







じゃなくて・・・



みんなが大好きなメルティブラッド(笑)がバージョンアップ(笑)されるみたいで(笑)



いやいや今更すぎますからwww



もう全然興味ねーよアホボケカスwww



誰がやるんだよこんな赤ちゃんゲーwww







ま・・・まさかとは思うが・・・こんな赤ん坊ゲームで闘劇やるつもりじゃないだろうな・・・?



冗談はキャラ調整だけにしてくれ((((゚д゚;))))







まぁ既に全くやってないからバージョンアップもくそも関係ないんだけどねw



あまりにも今更すぎて呆れるとか通り越してやりこんでた人達が可哀想w







んなことより最近ひろくんの龍が如く2配信を見てるんだ(*´艸`)



くそひろ自身もめっちゃ笑えるけど龍が如く2っていうゲーム自体がマジで面白すぎてやばい!!



なんていうか・・・ストーリーに引き込まれるw



先が気になる配信はパチパラ以来だわ(´∀`*)とりあえず敵を倒した時にスローモーションになるのがツボったwww







今日は久しぶりに街に出て買い物に行ってきた(・∀・)



買い物の順番を間違えて大変なことになるといけないのでまずはゲーマーズでけいおん3巻をゲット(*・ω・)



アキバblogで見たことあるようなけいおんタワーができてて笑ったwww







3巻には晴着澪カバーがついてきたからコミックスの表紙は・・・







1巻→唯



2巻→澪



3巻→律・・・とみせかけて澪







という律涙目展開にw



お前が表紙飾るとかまだ早いっすwww



澪のランサーっぷりは相変わらず(´∀`*)ハッハー!!



やっぱアニメより漫画の方が絶対面白い(*´艸`)







んでその後ロフトとHMV行ったんだけどクリスマスカードのコーナーが混みすぎてて吹いたw



これじゃゆっくり選ぶ暇すらないではないか(´_ゝ`)・・・



おまえらもっと前から準備しとけっつーの!!







・・・ごめんなさいw







UVERworldのベストアルバム買って1回帰宅(´・ω・`)ポスターもらえてよかったわぁ♪



まぁCDよりかはDVD目当てで買ったんだけどねw



TAKUYA∞マジかっこよすなぁ(*´д`*)







パッケージ開ける暇もなく彼女んちへ(・∀;;;



これも結構な強行スケジュールで







☆「会社の飲み会終わってから来てほしいな(*・ω・)」



○○様「何時に終わるの?」



☆「わかんないよそんなの!!」



○○様「(´д`;)・・・」







ええええええええええwwwww



バサカB昇龍をカウンターでもらっちゃった気分(´_ゝ`)



その後の電話の「10時頃には終わるんじゃないの?」という言葉を信じて彼女んちの前で待機w







1時間後・・・寒いなーまだかなー?電話通じず



2時間後・・・携帯の電池が怪しくなってきた。電話通じず



3時間後・・・もはや手が冷たすぎてケータイをいじれない。電話→今から向かうからとのこと







い・・・



い・・・



いい加減にしろよこのビッチ!!!11



マジで凍死するかと思ったわ((((゚д゚;))))







お風呂入って寝ておしまい(*・ω・)







UVERworldのベスト我慢してこの仕打ちは涙目すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
7510092_m.jpg
02:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

わかったんだ

どうもこんばんは。ケータイを2台使ってるけど圧倒的にDoCoMo信者な○○様です(・∀・)







つーか堀北真希の「バージョンアップだもん♪」っていうCMが可愛すぎる件について!!



ば・・・バージョンアップだもんって・・・



これもうバージョンアップってレベル超えてるだろ(゚д゚;)!!







なんつーか・・・FFでいうと15くらいまで一気に出ちゃった感じ?







おまえらも見てくれ・・・テレビに天使が映ってるから・・・



マジ堀北真希とか可愛すぎるだろ(*´д`*)!!



あまりの可愛さにおまえらのテレビがぶっ壊れても知りませんが・・・



まぁ堀北真希いわくバージョンアップらしいから仕方ない!!







むしろ本人がバージョンアップしてね?っていうw



ちなみに堀北真希可愛いよねーって彼女に言ったら「イケパラの時の演技がへたくそすぎ」だそうですwww



すっごい辛口www



やれやれだぜ・・・







そうそう12月9日にUVERworldのベストアルバムが出たみたいじゃないか(゚∀゚*)!!



ふふーん・・・



このタイミングでw



ちょっと欲しいかも(*・ω・)







でもそのいくつか前に出たアルバムの方が欲しいと思ってたんだけどなーw



どうしよっかなー?



もうちょい熱が続くようだったらいっそのことどっちも買うか(*´艸`)







だってTAKUYA∞かっこいいんだもん(゚∀゚*)イケメン!!イケメン!!



いやーマジかっこいいよね(´∀`*)



性格とかは知らん!!おれには別に関係ない(笑)







彼女にUVERworldのボーカルカッコイイよねーって言ったら「別に・・・その辺にいそうじゃん・・・」だってよ・・・w







こんなイケメンなかなかいねーよばかwwwww







ってゆーか今日雪降ってるの見て思ったんだけどさぁ・・・



ホワイトクリスマスって響きはいいけど実際うざくね?www



都会でたまたまパラッと降るからいいんであって



ここ東北だもんwww







どうかクリスマス当日に雪が降りませんように(;_;)(;_;)(;_;)
7455897_m.jpg
02:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

観ていたい

どうもこんばんは。ブラックロックシューターたんが大好きな○○様です(・∀・)



誰かクリスマスプレゼントください(>_<)待ってますw







つーかさぁ・・・B★RSフィギュアいつになったら出るんだよwww



ずっと前から何回も何回も何回も何回も延期しやがって・・・



結局12月発売すら怪しいわけだが(゚д゚;)!!







まぁ出たら買うのかって言われたらいらないけど延期してるという行為自体がむかつく(笑)







それはそうと某2500円事件がものすごいことになってますねw



ブレイブルー一切やってないくせにこういう話題だけは敏感だぜwww



素人が書いたテキストが2500円・・・いい時代になったものだ!!



っていうかこの人普段の日記からしてやばい(笑)







さてと・・・○○様も青切符持ちだしギルガメッシュ攻略テキスト書いて売るしかないな!!



サンプルとしてまずはサブキャラ版を・・・







1・まずバーサーカーを選びます



2・空気を読んでひたすらB昇龍とバクステタックルをします



3・相手が静かになってきたらクレタからガー不をします







ふぅ・・・やっとできた・・・



これで2500円か^^



へいまいどあり^^







つーか最近倦怠期なのかな?



なんか知らないけどとにかく喧嘩が多すぎて萎える(´д`;)



1回バトルモードになるとひたすら粘着してくる上に自分からは一切謝らないスーパービッチになるから○○様涙目www







普段はめっちゃ優しいんだけどね・・・







まったく・・・おれとか明らかに争いを好まない人種なわけだが!!



そんなか弱い○○様を捕まえて言葉責めとかどんなSキャラだよ(`Д´*)ばーかばーか!!







でも付き合って3ヶ月目くらいは他のこと一切考えられないくらい彼女に夢中だったなぁ(*´艸`)恥ずかしながらw



恋愛は追いかける側が不利ってよく聞くけど・・・



今のダイヤは・・・



ずばり7・3有利ってとこでしょうか?







・・・ごめんうそw



とりあえず携帯持ちっぱなしで左手の筋が痛い・・・







なんか日記書いてるうちにおれが悪いような気もしてきた・・・(・ω・;)



明日謝りフラグかなw



とみせかけて素直に謝れないからここで謝っておこう・・・







ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)7336061_m.jpg
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

腕のなかで

どうもこんばんは。光のページェントを見に行ってしまったのでクリスマスに何をしようか迷っている○○様です(・∀・)



まぁ多分また見に行くのかな?w







んなことよりアルカナ3・・・



やる前から既にロケテ勢と差がついてると思うとなんかなーw



まぁ稼働するの楽しみだけど(*´艸`)







他にやるのがなさすぎてゲーセンがただの空気が悪い空間な件についてw



Fateも仕上がりすぎてCPU戦で練習することがないwww



エフワンだと電波もないのが致命的だわw







でもアルカナ3が貯金ゲーじゃなかったら微妙にめんどくさいかも・・・



もちろん貯金ゲーすぎてもダメだがわけわかんないやつに狩られながら成長していくのは嫌だ(´д`;)







わがままおつ(´・ω・`)







UVERworldの他の曲も聞いてみたんだけどイマイチ気に入らなかった・・・



神曲がきっかけで好きになっちゃったから仕方ないのかな(´∀`*)



これちょっといいかもとか思ったらガンダムかなんかに使われてる(?)曲だった・・・







UVERworldおつ(´・ω・`)







つーかボーカルのTAKUYA∞かっけー(゚∀゚*)!!



柴咲コウと付き合ってるらしいっす!!



気になってちょっとググってみたら・・・







TAKUYA∞って逮捕歴あんのかよwww



こんなファンが知らなくてもいい情報まで・・・インターネットって怖いね(・ω・;)







まぁいいや美男美女おつ(´・ω・`)







ちなみにクリスマスイブとクリスマスってどっちを重視するべきなの?



おれはイブの夜に全身全霊を捧ぐ・・・じゃなくてイブを重視するつもりだったんだけど・・・



なんかあっちは「クリスマスの夜に~」みたいなこといっててよくわからん(・∀;;;



まぁいいやなんとかなるだろ・・・







しかもプレゼントがでかすぎて涙目www開幕渡せってかwww



はっきりいってひとりで持ち歩くのも恥ずかしい(*´艸`)



こんな時車あったらイイですよね^^







コインロッカーとかでワンチャンないかな?



んで鍵を渡すと!!



KO☆RE☆DA!!







・・・○○様きめえええええwwwww



すみません・・・あまりにも書くことがなさすぎて(´д`;)







まぁ年末年始自由に動けないと困るからクリスマス頑張ります(>_<)



とらドラみたいな切ないクリスマスになりませんように(笑)







一緒にいすぎると喧嘩ばっかりなのにちょっと離れてると会いたくなるとか理不尽(;_;)(;_;)(;_;)7319919_m.jpg
00:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

どんな顔も

どうもこんばんは。アルカナ3の稼働前に割と高まっている○○様です(・∀・)



新作はやはりこうであるべき!!



初めてKOF97が稼働しているのを見た日は高まって眠れなかった気がするしw







ブレイブルーCS稼働日とかなんだったの?



あ・・・あ・・・うん(´_ゝ`)



って感じで終わっちゃってたじゃん!!







おれは先週末に「金曜彼女んち→土曜サジ邸Fateガチ→日曜アルカナ3ロケテ」という最強すぎるコンボを夢見ていたんだ(´∀`*)



しかし先日サジ邸で遊んでいたときのこと・・・







☆「今どこにいるの?」



○○様「(゚д゚;)・・・」



☆「ねぇ!!聞いてんの!?」



○○様「(´д`;)・・・」







こ・・・こいつ・・・



友達と遊ぶって言っておいたのに・・・確信犯か・・・







というわけで土曜夜から再び彼女んちへw



東部で待ち合わせたのに100円すら入れることは許されなかった(笑)



まぁサジアーチャーとガチりまくったあとだからそれはいいとして(*´艸`)



果たして日曜ロケテに顔を出すことができるのでしょうか・・・?







どんな行動パターンになるのか全くわからなかった日曜日(・∀・)



☆「石巻いこっか^^」



お前は何を言っているんだ?



☆「おじいちゃんとおばあちゃんに会わせたいから^^」



何故こんなことがオレの身ばかりに・・・っ!







ちなみに○○様ファミリーには彼女とか一切紹介してないんだがw



強いて言うならプリクラ見られたくらい(笑)







んで石巻でご飯とか買い物→終わって19時くらいだったかな?



よし!!電車で帰ってエフワンに・・・



☆「そうそうあたし明日も休みだから今日も泊まってって^^」



○○様「ふーん・・・えっ?」



つ・・・詰んだ・・・DIO様バリのチェックメイト・・・







ここからなんとかワンチャンス・・・っ!まさかの逆転劇をこの手で・・・っ!



でもまさか「今日はアルカナ3のロケテあるから」とも言えないし・・・







・・・(゚∀゚;)!!



○○様「そ・・・そうだ!!今から光のページェント見に行かない?」



☆「あーそういえば始まってたっけ?じゃあ電車でいこっか^^」







よし・・・



よーしよしよしよし!!!!!



これでやっと○○様のアルカナ3が始まるぜ(゚∀゚*)!!



実際光のページェントも見たかったし一石二鳥とはまさにこのこと(*´艸`)







でもロケテって何時までやってるんだろう(*・ω・)?



微妙に不安になりつつ仙台へ







こ・・・これが・・・光のページェント・・・



ところでお前・・・コイツをどう思う?



すごく・・・木に電球が点いてます・・・







木に電球が点いてるだけなんだけどなんか色々すごいwww



ぶっちゃけ結構感激した(゚∀゚*)!!



リアルサンタクロースがいたけどボクにプレゼントはくれませんでした^^







もうアルカナ3ロケテなんてどうでもよくなって・・・ねーから!!



早く生ヴァイス拝みたいんですけど(*´д`*)







んでエフワンに向かってクリスロード歩いてたら「パントマイムしながら音楽に合わせて絵を描く」青年がいてマジ感動したwww



トランスかテクノかわかんないけど筆とかスプレー持ってリズムに乗って



どっどっどっどっwww



陰陽師じゃないんだからwww



おれはもっと見たかったのに隣のビッチがすたすた歩いてくから見れなかった(´_ゝ`)



ビッチ!!ビッチ!!ビッチ!!







結論から言うと5分くらいしかエフワンに滞在できなかった(`Д´*)!!







ビッチ!!ビッチ!!ビッチ!!



マジビッチ!!!!!







スーパーむかついたし来週絶対会わないから誰か遊んでくれ(;_;)(;_;)(;_;)
7307055_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

悦びも痛みも

どうもこんばんは。アルカナ3に興味津々・・・とまではいかないけどやる気が結構ある・・・ような気がする○○様です(・∀・)



だってヴァイスが可愛すぎるんだもん(;_;)(;_;)(;_;)



正直今まではビジュアルで「コイツだ(゚∀゚*)!!」ってキャラがいなかったんだけど・・・



ヴァイスはかなりきてるねw







はっきりいってカッコイイ・・・



っていうかカワカッコイイ・・・







まぁ見た目からしてまな様キャラだからアンジェリアの時みたいに教えてもらおうっと(*´艸`)



つーかデフォカラーが既にまな様カラーすぎてわろすwww







ししょー!!よろしくお願いします!!



関東勢期待してますんで(・∀・)!!







アンジェリアといいギルガメッシュといいまな様から学んだキャラ達には一切間違いが感じられないw



今まで気に入らなかったキャラ絵もアルカナ3では可愛いし(´∀`*)ドット絵は別に最初から文句ないし(笑)



ふふん・・・準備は整ったな・・・







まぁあれだ、【操剣の白き戦処女】ってくらいだし



超必でゲートオブバビロンやってたし



ギル様が女の子になったようなもんでしょ(´_ゝ`)







ふっはっはっはっは!!







天の鎖よ!!
b0001.jpg
00:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

眼をそらさない

どうもこんばんは。今だに家庭用のFateにお世話になりっぱなしな○○様です(・∀・)



おかげでエフワンではしばらくお金を入れた記憶がない(笑)



今までは電源入れたらプラクティスばっかりだったんだけど・・・



サバイバルモードが相当ガチなことに気づいてしまった(´∀`*)







おいwww今更とかいうなwww



カウンター始動コンボ・相手が死ぬときのコンボ選択・コンボ落とした時のフォロー・リフガ関連の読み合い・解放中のコンボ選択etc・・・



って感じで実戦ぽい練習になるからおすすめ(*´艸`)



とりあえずオルタ様硬すぎるだろwww体力いくら?11500?







今日はサジ大先生にお誘いいただいてサジ邸にお邪魔してきたぜ(゚∀゚*)!!



動画撮りもできる相変わらずの神環境で安心したw



ってわけでまずはFateから(*・ω・)







全1アーチャーと全○バサカたんでガチ(・∀・)



・2本先取



・ステージは10戦交替で選択(アーチャー→境内・バーサーカー→山門)



・BGMは○○様選択(笑)



これで50~60戦くらいやったのかな?







境内の戦績は五分近く(゚∀゚*)



この弓兵シューティング上手すぎるw



もちろん致命傷にはならないけどとにかくうざい(`Д´*)



つーかJBの確反じじゅうwwwそれ何回当てれば死ぬのwww







アーチャー戦はB昇龍カウンターが少ないから寂しいね(´・ω・`)



士郎とか凛くらい豪快に吹っ飛んでくれないと(笑)



ようやくカウンター始動も最大になったしw







アーチャー側はゲージ削り弱いしバーサーカー側はコンボにゲージ割く必要ないからくらい解放にたくさんゲージ回せるのが強いね(*´艸`)



なにこのキャラクター一生死なないんだけど(笑)



リアル十二の試練じじゅうwww







ちなみに山門では1回も負けなかった(´_ゝ`)b



だってここ狭すぎるんだもん・・・



こんな間合い調整できないステージじゃアーチャー無理でしょ・・・



ステージ選択でダイヤが変わる組み合わせは結構あると思うけどこれリアルにきっついねw



おいコンほぼミスらなかった(*´艸`)







家庭用なのにアーケードと変わらないクオリティでガチれるとかネ申(゚∀゚*)!!



ちなみにアーチャー対私服ギル様もちょっとやったんだけど・・・



ギルガメッシュは家庭用無理wwwゴミガメッシュお疲れ様ですwww



ゴジャキャンと永久の精度が下がったギル様とか絶対弱い(´д`;)



これはアーケードでやるべきw







あと家庭用ってクレタ入力するときそーっと回さないとバレてる気がしてならないw



そーっと回しすぎるとむしろクレタ出なくてぴょーんしちゃう(笑)







サジアーチャーは相変わらず全1だった(*・ω・)



このキャラで何時間も対戦しててコンボ精度落ちないとかどうなってんだ?w



とりあえずこれだけ経験値積ませてもらってるんだから他のアーチャーには絶対負けちゃダメだw







めっちゃ楽しかったからまたやりたいね(*´艸`)
1163761_m.jpg
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

もう二度と

どうもこんばんは。彼女がまじかる☆タルるートくんを知らなかったことにカルチャーショックを受けてしまった○○様です(・∀・)



小学生の頃やってただろうが!!日曜の9時くらいから!!



いや・・・8時半だったか・・・?



まったく・・・これだからゆとり教育の賜物は困るぜ(´_ゝ`)







ミモラちゃんがプリン好きなのを知らない時点でやれやれって感じだったけど・・・



タルるートの好きな食べ物を聞いたら



☆「え?わかんない・・・タルトとか(笑)?」



とかいってるし(゚д゚;)



お前舐めとんのかとwwwww







おまけに昨日の夜電話で喧嘩して



☆「クリスマス楽しみにしてるのだってどうせあたしだけなんでしょ(`Д´*)!!」



とか言いだしてスーパー頭に来た(゚д゚*)!!



人の気も知らないで・・・あのビッチにこの日記見せてやりたいわw







うそですごめんなさいさすがにこの日記見られたら\(^O^)/しちゃうから許してwww







つーわけで書くこともないしムカついたから今日はもう寝る(´_ゝ`)おやすみ
7304847_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

逢いにゆこう

どうもこんばんは。クーラの3Cが飛び道具判定じゃないとか理不尽だと思う○○様です(・∀・)



ビリーが棒を殴られてるのはなんか笑えるけどクーラたんが氷を殴られてるのは納得いかない(´_ゝ`)それでも使うけどねw



ノーマルでズザー・カウンターでワイヤーはガチでしょ(゚∀゚*)!!







最近はゲーム自体やってない中で02UMをそれなりに触ってたり(・∀・)



K'さんは中堅に置いても本物すぎてやばいっすw



しゅっ!飛べおらぁ!!もういいだろ?



どーーーーーん!!!!!






おらぁぁぁ!!もういいだろ?



どーーーーーん!!!!!







なんか引っ掛かったらヒートドライブどーんww



この技のかっこよさと気持ち良さはぶっ壊れてるぜ(*´д`*)







やっぱり格ゲーにはこういう瞬間がないとねw







クーラはそこまで神ってわけじゃないけど相手がレイスピン対策わかってないと強いって勘違いしそうになる(笑)



確反で立ちB1回からのバイツスパキャンエッジちゃんとしたい(゚∀゚*)



けど実際は相手がしゃがんでると怖くてできない(´・ω・`)







包先生のハイキックには夢がいっぱい詰まってる(*´д`*)



暴れ潰しハイキック!!


むしろ暴れハイキック(笑)!!



お願いハイキック!!







このボウヤマジできる子だわ♪



3Kに対する苦手意識がほとんどなくなった(・∀・)



・・・と見せかけてK'はちょっとやだ(`Д´*)他のふたりかかってこいや!!



つーか包をわかってるユリがガチで無理。゚(゚´д`゚)゚。







このゲーム練習したいことはたくさんあるのに家庭用持ってないからなぁ・・・



かといって自分で買って練習する程のモチベはないし・・・まぁいっか(笑)







Fateは人がいれば全然やるんだが対戦する人がいないwww



土曜の東部だけは安定してたくさん対戦できるね(*´艸`)気が向いたら今週も行こうかな(笑)



まぁ○○様とかいってどうせ最強だし今の強さ維持できればいいやw







東京聖杯の動画今更見たり・・・



正直一部以外レベル低すぎくそわろたwwwwwって感じねw



上手い人は上手いんだけど・・・



やっぱり闘劇の頃よりは明らかにレベル落ちてるね(・∀;;;



東側のギルは相変わらずゴミばっかり・・・







アポロルヴィアは本物すぎて惚れるっつーかびしょびしょ(*´д`*)ルヴィア可愛いよルヴィア



ギル様とルヴィア嬢でビジュアル2強(゚∀゚*)!!



慢心するまでもありませんでしたわ♪♪♪







ギル様よりバサカたん安定とか思ってたけどよく考えたら仙台に強いギルセイバーキャスターがいないから安定してる気がするだけだよねw



安定させるのがスゲー難しいってだけでやっぱりギル様とか神キャラだしw







○○様ギル対○○様バサカで対戦してみたいわぁ(*´艸`)
7361220_m.jpg
12:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

モノもないとしたら

どうもこんばんは。とにかくクリスマスがめっちゃ楽しみすぎて困っている○○様です(・∀・)



去年とかは正直どうでもよかったけど・・・



今年はwwwwwもうwwwww楽しみwwwww聖なる夜wwwww最高だぜwwwww







ちなみにおまえらのクリスマスソングといえばなに?



○○様的クリスマスソング3強は・・・







逢坂大河・川嶋亜美【ホーリーナイト】



BoA【メリクリ】



天海春香・高槻やよい・星井美希・菊地真・如月千早【メリー】







これで決まりですね(゚∀゚*)!!



おれが知ってるクリスマスソングってなんか切ない曲ばっか(;_;)(;_;)(;_;)







そうそう仙台の冬には光のページェントとかいうネ申イベントがあるらしいじゃないですか(*´艸`)



いやー仙台に住んでてよかった・・・







○○様「そういえば今週から光のページェント始まるんじゃない(*・ω・)?」



☆「えー?別に無理して見に行かなくていいよ・・・」



○○様「いつもは出かけたがるくせにwなんで嫌なの(・∀・)?」



☆「一緒に光のページェント見に行ったカップルは別れるっていうジンクスがあるんだもん・・・」







ジンクスてwwwwwそんなの絶対自分達次第でしょwwwwwじゃなきゃ仙台中のカップルが壊滅するwwwww







でもそんな心配してるとか可愛いvvv



惚れ直したぜ(笑)







あああああクリスマス楽しみすぎるうううううううう(゚∀゚*)ヒャッハー!!







もし彼女にクリスマスプレゼントもらったら・・・















YEAHHHHHHHHH!!!!!



ってこの子供たちくらい喜びたいと思います(*´艸`)
7216435_m.jpg
00:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

キミを包む

どうもこんばんは。彼女が引っ越してからケータイの使用頻度が格段に上がった○○様です(・∀・)



今日の夜自分の部屋で電話してたら・・・







☆「今どこにいるの?」



○○様「え?自分の部屋にいるけど?」



☆「なんか後ろがうるさいんだけど!!」



○○様「あぁ、PCの音じゃない(・ω・;)?」



☆「アニメ見てるの(*・ω・)?」



○○様「いやアニメとか全然見ないからw」







ちなみに○○様が最後に見たアニメは相変わらずとらドラであるw







☆「あたしとの電話なんてどうせついでなんでしょ(´;ω;`)」



○○様「なんでそうなるんだよwww」







☆ 「 だ っ て さ っ き か ら   逃 げ 逃 げ ♪   と か う る さ い ん だ も ん ・ ・ ・ 」



○○様「え・・・?逃げ・・・?」







ちょっとハザマさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww○○様の彼女に怒られてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ハザマ叩きくそわろたwwwww



そうかそうか逃げ逃げが耳に残ったかw







ブレイブルーの動画見ながら電話しててごめんなさい(笑)
5996766_m.jpg
00:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

なにひとつ

どうもこんばんは。やっぱりブレイブルーを触らなくて正解だった気がしてきた○○様です(・∀・)



なんつーかこのゲーム高まる瞬間があんまりなくない(笑)?







じゃあ聞くけどさぁ・・・



あーこのゲームやっててよかった(´∀`*)!!って思える瞬間っていつなんだよ!!



鎖エヌマとかぴしぴしぶしゅきゅいーん決めた瞬間の高揚感みたいなものが微塵も感じられん!!







ハザマのかっこよさしか見所がない(´・ω・`)ヒャッハー







昨日も結局彼女んち泊まったんですが・・・



☆「ねーそろそろ起きて♪」



○○様「え?どしたの・・・?」



☆「今からお母さん来るから^^」



○○様「ふーん・・・・・・って(゚д゚;)え!?」



☆「^^^^^^」







じゃあ最初から泊めんなwwwww昨日帰るっつったら引き止めたくせにwwwww







ってわけでまた3人でご飯食べてきたw



ヒャッハー!!お寿司だぁー(゚∀゚)!!



と思ったらやっぱり緊張しまくりでテンションが微妙だった(笑)







んでまぁ適当にふたりで遊んで帰宅(・∀・)



車で家まで送ってもらってめっちゃ怖かっ・・・じゃなくて嬉しかった(*・ω・)ありがと♪♪♪







さてさて帰ったら帰ったで久しぶりのインターネットだ(`∀´)忙しい忙しい・・・



とりあえず結果が気になってたアルカディアカップの動画見た(゚∀゚*)!!







日本勢はごしょジョンとキャップK'が別次元すぎてやばいね!!



つーか極まったジョンすごいw2択を嫌がった後転をその場で見てから狩るなとw



ごしょとキャップが潰し合いにならなきゃもっと熱くなれたのに(´д`;)



キャラコンセプト的に仕方ないけどネームレスはクソゲーすぎw






キャップK'も強バイツ対空やってるの見て安心した(*´艸`)



なんで今まで仙台基準で考えてたんだろ?



他のゲームならこんなことありえないのにKOFはみんな上手いからなーw







まぁ客観的に見ても有名人以外は仙台のがレベル高いんじゃないかな?



フォクシーが強すぎて2001の動画再生しちゃったかと思ったよwww



包先生はスタイルが違いすぎてなんともw







結果を知らない動画はマジ熱くなれるから好き(`Д´*)
6443058_m.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

今もしもひとりなら

どうもこんばんは。闘劇DVDを見て当日のことをいろいろ思い出した○○様です(・∀・)



でぐちランサー対つぶバーサーカーが収録されてないのはもったいない(´・ω・`)



遅い!!終わりだっ!!ブーン・・・ドシュッ!!



勝負を決める中段解放投げボルクは頭おかしくなりそうなくらいカッコイイわ(*´д`*)







今日は初めて新しい彼女の家に行ってきた(*´艸`)



いや、この書き方はおかしいな・・・



「初めて彼女の新しい家に行ってきた」の間違いだったw







うん、当然ながら前よりかなり遠いねw



まぁ今回は友達の車で送ってもらったからよかった(´∀`*)







夜になっちゃったけど彼女の車で松島行ってきた(゚∀゚*)!!



夜のドライブも悪くないかも・・・奴の運転がもう少し上手かったらな(´_ゝ`)



マジ運転下手すぎてやべぇw



こんなんだからしえると車乗ってる時に「ちょっと!!信号赤だよ?」とかいっちゃうんだw



しえる「え?わかってますよ?」



そりゃそうだw







つーか彼女の運転がクソプレイすぎて車乗る度に喧嘩になる件についてwww



冗談抜きでランサーのB昇龍みたいな運転だからもう嫌だ(´д`;)







んで帰りにマックスバリュ行った(・∀・)仙台駅付近のスーパーとかショボいから普通の買い物なのになんか新鮮だったw



変な298円のカリカリ梅みたいなやつをカゴに入れてきたから2フレで戻して代わりにウメトラ3兄弟入れておいてやったwwwざまぁwww







次の日はしぶき亭でお昼食べて唐突に始まった



【前の車についていくゲーム】



く・・・くだらなすぎる・・・



いくら目的地がないからってこのフリーダムっぷりはどうなのw







追いかけてた車が自宅に辿り着いたのを見届けた瞬間腹筋崩壊したwwwww







その後は名取周辺をまったり(´∀`*)万代もうちょっとゆっくり見たかったわー



まぁべしゃり暮らし8巻まで読めたから満足かな(・∀・)



森田まさのりの漫画とか最強すぎてやばい・・・



○○様万代書店で涙目wwwww







次行ったら闇金ウシジマ君全部読もう(;_;)(;_;)(;_;)






んで家に帰ってきてご飯を作ってもらったもののやることがないw



基本的に音楽聞くorテレビ見るor雑誌見るしかないからすぐ飽きるよね(´д`;)



ちなみに彼女んちはアウトレットパーク仙台港の近く・・・



・・・あれ?こっから東部近くね?







ってわけで彼女の車で東部へ(・∀・)



ちょっとだけFateしたけどなんか待たせてると集中できないからもう一緒にいるときやんないw







つーか言峰がクソキャラすぎる件についてwww画面端無理www



投げが見えないから割り切って小JC仕込んでたら打撃に当たって死亡w



見えない打撃or投げor天頭墜どれからでも6000減るとかこのクソキャラどうにかして(笑)







つーかギル様使いが言峰にボコられて泣き言いうなwwwww







まぁギルガメッシュは職人キャラだから仕方ないね(´_ゝ`)



言峰とかバサカたんに狭いとこ選ばれるとプレッシャーがすごい・・・



結局ふたりで太鼓の達人とマジアカやって帰ったわ(*´艸`)



太鼓やる前→ねーねー太鼓やりたい!!



太鼓やった後→あー楽しかった♪



その後→なんか手痛いんだけど・・・?







知  る  か  w



自分がやりたいって言ったんじゃん・・・(´д`;)







つーかマラリヤ選んだら「え~キモ~い!!」って言われたんだが・・・コイツ頭大丈夫か・・・?



病院連れてってあげないとやばいかもしれん・・・







自分はセリオス選んでたくせに!!!11
20091206023709
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

暗い空の下

どうもこんばんは。ギャルの顔とかいってどれも同じにしか見えない○○様です(・∀・)



だってみんなおんなじメイクじゃん・・・



体型とか声で誰なのか判断しなきゃならんのかとw







今日は少し早いけどクリスマスプレゼントを物色しに行ってきた(゚∀゚*)!!



魔物が巣食うイービンの1階に再び足を踏み入れなきゃならないなんて・・・



しかもたったひとりで・・・今度こそ殺される・・・



つーか♂がひとりでLIZ LISAは難易度高すぎwwwww







おそるおそる店に入ってみると・・・



セーターから肩が見えてる店員「いらっしゃいませー♪プレゼントをお探しですかー?」



○○様「はぁ(´_ゝ`)まぁ」



当たり前っちゃ当たり前なんだろうけどこういうとこの店員さんってみんなオシャレだよねw



お客さんは「こんな風になりたい!!」「私もくみっきーみたいになりたい!!」って感じで服とかアクセサリーとか買うのかなwww



まぁ服とかどれも似たり寄ったりすぎておれに説明されてもわけわかんねぇから(笑)







最初はキーケース買うつもりだったのにいざ来てみたら結構悩む・・・



また今度にしようかと思ったその時!!







こないだのギャル店員「いらっしゃいませー♪こないだのプレゼント彼女さんに喜んでいただけましたかぁー?」







こ・・・こないだの背の高いギャル店員キター!!



このタイミングで現れるとはGJだぜ!!



○○様「あ(・∀・)どうも!!おかげさまですっごい喜んでましたw」







LIZの店員も見分けつかないメイクばっかりだけどとりあえずこのギャル店員さんだけは覚えたぞbyアヌビス神



んでギャル店員さんにいろいろ説明されても結局よくわかんなかった(笑)







○○様「まず服とかどれ持っててどれ持ってないかわかんないしw」



ギャル店員「新作だったら彼女さんも持ってないんじゃないですかぁ?」



ははーん・・・wなるほど店員さん上手いねーw



そうやって冬の新作を買わせようってか!!



その手には乗らねぇよ(`Д´*)ハッハー!!







15分後・・・







そこには30000円分のLIZ LISAグッズを4Kで手に入れた○○様の姿が!!



クリスマスセールいただきました(*´д`*)



あの長身ギャル店員は相当できる御方だなw



つーか彼女のこと根掘り葉掘り聞きすぎwww



答えてて恥ずかしくなったっつーの(`Д´*)!!







これ+αでクリスマス対策は完璧だ!!



後はサンタ対策立てとかないと^^







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!
7037853_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

この広い

どうもこんばんは。全国誌に名を連ねるどころか自分のゲームプレイまで収録されてしまった全国プレイヤー(笑)の○○様です(・∀・)



八戸ギガパレス勢のみんな!!



フリーウェイ勢のみんな!!



そしてエフワン勢のみんな!!



おれは頑張ったよ(´∀`*)今月号のアルカディアで○○様の雄姿を見てくれ!!







っていう謎の宣伝は置いといてw



とりあえずFateとブレイブルーが収録されてるってことで今月号のアルカディア買ってみた(゚∀゚*)何ヶ月ぶりかなー?







まぁ闘劇DVDを見て誰でもすぐ気づくと思うのが2種目共に「普段じゃありえないようなミス」が多いってこと



これは出場者側から言わせてもらうと会場の規模が規模だったんで察してほしいかなw



ゲーセンの普段の対戦とは全くもってわけが違うからね(*´艸`)







闘劇予選ですらガチガチに緊張するのにあんなとこに立たされたら無理wwwっていうかあんなとこでゲームしちゃダメwww







んで○○様ギルガメッシュ対やまランサーもしっかり収録されてるねw



DVDに入ってる組み合わせは買って家に着いて開けるまで知らなかったから相当ビビった(゚д゚;)



・・・結果が変わるわけでもないのにドキドキしながら再生したのは秘密だw







まぁ改めて自分の試合を見直して思ったのは我慢が足りない+思い切りが足りない+運にも見放されたってカンジかなw







内容的にはそこまで悪いわけじゃなくて状況判断とかキャラ対策はむしろ良かった(`Д´*)!!



残念ながらコマンド入力がダメだった(笑)



まぁ当然「ここをこうしてれば」ってのは数えきれないくらいあるけど・・・



2ラウンド目の謎のC昇龍から流れ変わっちゃった(´・ω・`)



とりあえず竜巻Cが昇龍Cに化けるくらいの精神状態だったってことだ(´_ゝ`)闘劇補正乙ぅ!!







これ見直してから当時の予選通過~本戦までの日記読み返したり動画見たりしたんだけど・・・



努力が実を結ばなかったのはやっぱり悔しい(;_;)(;_;)(;_;)



自分なりに頑張ってきたつもりだったのに心の鍛練が足りなかったw



まぁ○○様の闘劇は終わっちゃったから仕方ない(・∀・)







今月の闘劇DVDは家宝にします(゚∀゚*)!!



おまえらもちゃんと買えよ!!



すっごい弱いギルガメッシュ映ってるから!!



んで「このギルガメッシュすっごい弱い!!」って思ったそこの貴方!!







是非ボクと一度対戦してみてくださいね^^







ちなみにもしもう1回闘劇があったら絶対バサカたんで出てるねw



大会のこのキャラかっこよすぎるもん!!



この頃のおれは・・・大会で勝ちやすいバサカたんを捨ててまでギル様で闘劇出場してるなんて・・・うぅっ・・・



○○様があまりにも職人すぎて泣けてきた(;_;)(;_;)(;_;)







涙が~は~あああ~はあああ~あ~あ~あ~あ~♪♪♪



って感じだな(´_ゝ`)







遠くてもfeat.WISEはガチ(>_<)



西野カナはともかくくみっきーは全然可愛くない(;_;)(;_;)(;_;)
ealamode_amd-clp-0133.jpg
22:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

逢いたくて

どうもこんばんは。さくらんぼのPVの大塚愛は可愛すぎだと思う○○様です(・∀・)



笑顔咲ク~♪君と~繋がって~たい~♪



この初々しさ!!この笑顔!!



可愛すぎる件について(゚∀゚*)!!



2003年当時も騒いでた気がするけどこの頃の大塚愛はホント可愛いなvvvvv








ちなみに○○様が好きなのはあくまで



「さくらんぼのPVの大塚愛」



であって別に大塚愛が好きなわけじゃないんでそこんとこ注意な(´_ゝ`)







新しい家で目覚めたのはいいんだけど疲れててなかなか起きられなかったw



んでふたりで仙台へ(・∀・)



電車かと思ってたらなんと徒歩ですよ徒歩w



まぁ何分くらいかかるのか気になってたからちょうどよかったかな?







・・・仙台まで1時間半くらいだったからおれの家まで大体2時間弱ってとこか(^∀^;)







仙台行く途中のしぶき亭っていう店で食べたカツ丼が本物すぎてやばかった(´д`;)



ちょっとトロっとした卵とぶ厚くてそれでいて柔らかいとんかつのハーモニーこれはまさしく・・・



って誰だよお前はw



彼女と付き合ってから以前と比べていろんな店に行ってるけどしぶき亭はガチで本物だったからみんなも行ってみて(*´艸`)







んで仙台着いていろいろ用事を済ませてからスイーツ(笑)のお店へ(・∀・)



先に言っておくけど別におれが行きたいって言ったわけじゃないぞw







つーかこういうとこのケーキの値段マジじじゅうwww



ケーキ600円カフェオレ525円^^^^^^



いやいやそれどんなカフェオレよwww



これじゃスイーツじゃなくて普通にご飯食べられるだろwww







・・・そんなこといいつつめっちゃおいしかったんだけどね(*´艸`)



クリスマスにも来たいかもw







その後カラオケいって買い物して駅まで送って糸冬(*´艸`)



声がちゃんと出る時のカラオケとかホント楽しい(・∀・)カラオケという名のオナニーショー乙ぅ!!







つーかカラオケでまたムカついた話があったから聞いてくれ!!



おれはUVER worldのColors of the heartを入れたんだ



本人映像って書いてたから当然PVが流れるもんだと思うじゃん?







・・・そこにはBLOOD+(?)とかいうアニメの映像がwwwww



それ本人映像って言わないからwwwww



これじゃまるでおれがアニメ大好きみたいだろ(笑)



さすがUGAさんクオリティっす!!







つーか明日で6ヶ月目突入(>_<)早いもんだ



やべーこれじゃ日記書いた日付がずれてるのがばれちゃう(笑)7159535_m.jpg
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

星は夜に輝く

どうもこんばんは。彼女の車が擦り傷だらけなことに気づいてしまった○○様です(・∀・)



今までは夜に乗ることが多かったからわかんなかったw



○○様「これ擦った跡でしょ?w」



☆「あぁ、これお母さんがやっちゃってね(・ω・;)」







いやいや絶対お前だろwwwww







と思ったけど華麗にスルーする○○様であった(*´艸`)



っていうかさぁ







【ふたりの距離がすごく 
縮まった 気持ちがした
自然に腕が組めて 
冷えた空 見上げた時に
コンビニでお茶選んで 
当たり前に分けあって
きみの胸にくるまれている

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめていたい
Snowflakes きみの温もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛いことや 
淋しさに ぶつかっても
きみ思うこの気持ちに正直でいると誓うよ
メゲるとこれ聴けよって 
貸してくれたCDは
きみがくれた 歌のラヴレター

ずっと ずっと 言いたくて
付きあってくれて ねぇ ありがとう
もっと 好きなヒト強く
抱きしめなさいと 雪は降るの


贈り物を探しながら 
結ぶはずのない気持ちが
結びあえたことの不思議 感じてた

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snowf lakes 空が 街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ
The white white snow's coming tonight,
Make a wish upon your kiss.】








BoAのメリクリとか神曲すぎるだろ(;_;)(;_;)(;_;)







【ずっと ずっと 言いたくて



付き合ってくれて ねぇ ありがとう】







特にここのフレーズはゴッドネ申!!



まぁうちらの方が幸せだけど(*´艸`)







半年間一緒にいてくれてありがと(>_<)



今度カラオケで歌ってもらおう(;_;)(;_;)(;_;)
7428185_m.jpg
15:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

いけない人のために

どうもこんばんは。最近理不尽に怒られまくりな○○様です(・∀・)



特に理不尽さを感じたのが松岡修造の真似して怒られたとき!!







☆「大丈夫?この部屋寒くない?」



○○様「あはぁ~んw」



☆「はぁ?なにいってんの?バカじゃないの!?」



○○様「(´・ω・`)」







とかさぁ







☆「あれ?次の信号を左だっけ?」



○○様「そうだよ!!」



☆「(`Д´*)!!」



○○様「(´・ω・`)」







なんで怒られるんだよ!!意味的にはおかしくないだろw



こいつ熱くなさすぎなんだけどマジで!!



もっと熱くなれよ!!







他にもディズニーストアで「白雪姫よりハルヒの方が可愛い(´_ゝ`)」って言ったらキレられたり・・・



「こげぱんよりアヤパンの方がずっと可愛い(´_ゝ`)」って言ったら呆れられたり・・・



全部事実なのに何故だ!?



はぁ・・・おれらやっぱり価値観が合わないんだね・・・







なんつってw







ってわけでついに引っ越しの日がやってきた!!



金曜の夜に家に行ったときは



本当に明後日引っ越しする気があるのか不安になるくらい全力で散らかってたんだが・・・







日曜の朝に行ってみたらあら不思議!!



あとは運び出すだけだよ(´∀`*)と言わんばかりに荷物がまとめられているではありませんか!!







見せてやる!!親の力を!!



どうみても彼女のお母さんのおかげです本当にありがとうございました







んでなんかすごい車に乗って彼女の叔父さん・叔母さんも降臨なさった(゚д゚;)!!



緊張の瞬間であるw



大丈夫・・・っ!知ってる人ふたり知らない人ふたりなんだからこれは五分の戦い・・・っ!







とか身構えてたらふたりともめっちゃいい人だった(゚∀゚*)!!



作業もすげースムーズに進んだし心配して損したよ(笑)



前日にしえると一緒に冗談で引っ越しプランを語ったんだけどほぼその通りになって笑ったwww



今回の引っ越し先では瓦礫の塔みたいにならないようにおれが気をつけていこうと思います(笑)







とりあえず明日は筋肉痛確定だね(´_ゝ`)b



○○様とかいって非力すぎてレバー握るので精一杯なんで(*´艸`)



いやー自分の引っ越しの時より頑張ったわぁw







新しい家に泊まってこの日はおやすみ(>_<)
397784_m.jpg
15:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |