2009.11.30 (Mon)

幸せにならなきゃ

どうもこんばんは。ハザマがかっこよすぎるけど別に自分で使いたくはない○○様です(・∀・)



こっちですよ?



ヒャッハァ!!







蛇翼崩天刃!!



どーーーーーーーん!!







蛟竜烈華斬!!



気持ちイイだろ!?



ハザマたんはぁはぁ(´д`;)かっこよすぎ・・・







つーか引っ越しの前日なのに遊びまくってた件についてw



とあるイタリアンビュッフェのお店に行ったんだけどピザとかパスタのフリプは危ない!!



自分がどれくらい食べたかわからないうちにピザ化する危険性が(笑)



つーか子供の頃はチーズとかあんまり好きじゃなかったんだけど・・・







ピザピザピザピザヒャッハァ!!



まぁめっちゃおいしかったから満足(´∀`*)







その後ちょっとエフワン行って02UM(・∀・)



ここに来てまさかの○○様チーム先鋒クーラ最適説がw



中堅クーラだとK'が溜めたゲージを生かしきれずに死んじゃう時が多い気がして・・・



K'も対空弱バイツSCヒートあるとでかいし包がゲージ不足で困ることもあんまりないししばらくこれでやってみる(・∀・)!!







大将キングと香澄も包さんがしっかり捌いてくれるようになってきたし02UM楽しいw



・・・言うほどやってないけどねw







いやーホントK'さんは何番手においてもイケメンだぜ(*´д`*)







んでしえるがエフワンに来たのになんにも流行ってなかったから先週の経験を生かすぜと言わんばかりにふたりで東部へ(・∀・)



気になる今週のFateは・・・当然のように流行ってるううううwww



どんなに連勝しても干されないなんてマジ神環境や(´∀`*)



ギルガメッシュで3時間くらい対戦し続けて大満足(゚∀゚*)!!



隣で見てたしえる神(*・ω・)結局長くなってごめんなさいw







・・・ぶっちゃけギルガメッシュ対言峰が苦手な件についてw



触られて端に連れてかれた瞬間なんなのこのクソキャラってなる(・∀;;;



天頭墜はまだ大丈夫としてRC投げがマジ無理すぎてやばいwww



そっから死ね・・・潰れろはああああ6000おのれこのようなー



みたいなw







言峰の人に2連敗した・・・おれがギル様使って連敗するとかマジありえんw



しかも境内でwww全力で勝ちにいったのに○○様涙目www



まぁ闘劇の時にはkubo言峰とでぐちランサーにぼこぼこにされたけどな(*´艸`)







まぁ今回の対戦でギルガメッシュの動きは万全になったかな?



対戦してくれたみなさんに感謝(・∀・)



たまに東部に顔出すと何故か道場破りみたいな雰囲気になるのがウケるwww



あっち側は人だかりができてるのにこっち側の筐体だけ孤独すぎw







平和なムーミン谷に○○様がやってきた(・∀・)







3本先取で60戦くらいやったけど後半はゴーキャンと2B→2C永久のやりすぎで左手が疲れてきてグダグダだったw



6C→623ABを落としまくるギル様とか絶対弱いだろ(・∀;;;







んで2時頃帰ろうとしたらいがちーハザマが無双してた(´∀`*)



ヒャッハァ!!



蛟竜烈華斬!!



気持ちイイだろ?



蛇翼崩天刃!!



どーーーーーーーん!!







ハザマさんがあまりにもイケメンすぎてびしょびしょになったwww



すぐ帰っちゃったから何連勝くらいしたのか気になるところ(*´艸`)







しえるとご飯食べて帰宅(・∀・)3時間くらいしか眠れないけど気にしたら負けだよねw
6980861_m.jpg
15:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

祈ってた

どうもこんばんは。今年のクリスマスは相当楽しみな○○様です(・∀・)



クリスマスプレゼント何欲しい?って聞いたら



「そういうのは聞かないもんなの!!」



って言われた件についてw







何欲しいかわかんないのにぶっぱするのも微妙かな(*・ω・)?



一応LIZ LISAのキーケースをプレゼントしようかと思ってるんだけどねぇ(*´艸`)







ちなみになんでキーケースかっていうとね・・・



こないだ一緒にでかける時間に鍵が見つからなくて喧嘩になったから(笑)



マジで彼女の部屋とか散らかりすぎだからよーw



まぁ散らかりすぎだからってふざけて撮った写メとかも引っ越しちゃったらきっと思い出に変わるよね(*´艸`)







喜んでもらえるといいな(>_<)
7116437_m.jpg
15:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

僕の願いを

どうもこんばんは。東京聖杯前夜祭の動画を全部見終わった○○様です(・∀・)



まぁ書くこともあんまりないし感想を書いていこうか・・・







とりあえずK猫ライダーの安定感じじゅうwww



超絶安い代わりに絶対ミスらないっていうFateをよくわかってるコンボ選択だね(´∀`*)



ゲージを一切残さないようにループ回数減らしてるのとランサー戦でゲージある時の起き攻めが印象的だった(*・ω・)



つーかあんだけ違うタイプのランサーいたらひとりじゃ無理だろw







また仙台来た時にでも対戦したいなぁ(´∀`*)







その他のプレイヤーだとおいおいバーサーカーと紬ギルガメッシュがマジで本物だった((((゚д゚;))))



一概に動画だけで強い弱いは判断できないけどこんだけ強さが伝わってくるのはすごいわ・・・



おいおいバーサーカーは○○様バーサーカーの上位互換みたいな感じ?w



アドバタックル今まで使ってなかったからもっと使っていこう(*´艸`)



バーサーカーなのに勝つべくして勝ってるって感じでとにかく強すぎてやばい・・・







紬ギルガメッシュはコンボ精度も高くて言峰対策もすげー仕上がってるように見えた(・∀・)



おれが見てても勉強になるところがたくさんあったし(´∀`*)



できればランサー戦見たかったなぁ・・・







このふたりの対戦を見てて思ったけどやっぱりギル様対バーサーカーで負ける時はこんな感じになるよね(´д`;)



バサカ側のリターンがあまりにもでかすぎて実戦の山門なら悪くても微不利・下手したら五分くらいまであると思う・・・



広いとさすがに厳しい部分があるかな?



いやいや自虐とかじゃなくて冗談抜きでw







まぁ理論上は近づけなさすぎて厳しいんだろうけど実際の話バサカ側がしっかりわかってればギル側のワンミスが許されなさすぎて大変だ(笑)



つーかバサカ戦はリスクリターン違いすぎるから単発冥府いらないだろw



C鎖は3回当たったら勝ちなんだからこっちだけでいい(´_ゝ`)







まぁ今回の大会動画を一言で言い表すなら







バーサーカーさんかっこいいです(>_<)







この一言に尽きるwwwww



コンボさえ完璧なら適当に1回か2回なんか差し込んで勝ち(笑)



どのぶっぱもリスクをリターンが上回っている(笑)







こんな簡単なキャラ他にいねーよw







やりこんでるおれがいうんだから間違いない(*´艸`)



正真正銘のクソキャラ乙ぅ!!!11







逆にギルガメッシュは大会だと結果を残しにくいキャラだと思う(`Д´*)



これも自虐とかじゃなくてねw



もちろん強いのは間違いないんだけどワンミスも許されないのがちょっとなぁ・・・



まぁ団体戦なら中堅~下位キャラに圧倒的に強いのが魅力的ではあるw



大会ならやっぱりランサー・ライダー・バーサーカーのが脅威かな(´д`;)








とりあえず3日間ずっと彼女んちにいたからたまにはゲームしたいぞw
7028463_m.jpg
15:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

ずっと

どうもこんばんは。東京聖杯戦争の動画をちょっとだけ見た○○様です(・∀・)



LAPさんチーム対ギルガメッシュ5を見てみた(´∀`*)



がんばれ我様ー!!いけいけ我様ー!!







こ・・・これは(゚д゚;)・・・







なんというダメギル5wwwwwこれは悲しみしか生まれないwwwww







普段は他人の動画の批評とかあんまりしないけど今回だけは言わせてくれ・・・



おまえら今までバーサーカーと対戦したことないのかとwwwww



シッショーバサカが上手いのを差し引いてもひどすぎるっしょ(´∀`;)



なんでこんな簡単なことも徹底できないの・・・



黒紗夢ギルはサブだから仕方ないけどw



初めの4人がダメすぎてエイトギルがめちゃくちゃ上手く見えたとかどんな錯覚だwww







シッショーバサカは相変わらずコンボ上手いね(*・ω・)



相手がぬるすぎるだけでギル戦の立ち回りはダメだけど(´・ω・`)



C鎖も冥府も一切当たらない寺君を見習ってもらわないとw



まぁおれもギル戦やったことないから全然知らないけどね(笑)







動画で見るとCクレタ多いなーって思うけど実際リスクリターンあってるっていうかラウンド終わるし



このゲームは「投げを暴れで潰したりジャンプで避けたり」っていう概念がないから特定の場面では通りまくるwww







実際使ってるおれがいうんだから間違いない(*´艸`)







烏セイバー戦の鎖仕込みエア待ちは悪くはないけど・・・



ひとつのボタンを封じられてるエアとかバビと違って絶対弱いしリーチの短さで事故りやすいからやっぱりバビロンで立ちBと2Cを駆使するのが正解だと思う(・∀・)



闘劇出たセイバー使いの誰にも負けてないおれがいうんだから(ry







つーかたつはアサシンが本物すぎてやばい!!



これ前にサジさんと上手いねーって話してた前夜祭と闘劇会場にいた眼鏡+金髪メッシュの人?



鬼風精度やばすぎるwwwなにこのイケメンwww



ルヴィアの完成形はアポロルヴィアと彩ルヴィアにみせつけられたけどアサシンの完成形はお初でございます(;_;)(;_;)(;_;)







・・・あくまでコンボ面ではねw



実際相手のチームがぬるすぎるだけな気も・・・シーッ!!







しかし動画でもこんなにすごいのに生で見てたらやばかっただろうなぁ(*´艸`)



関東のアサシン全員涙目wwwww



このゲーム地方勢でも頑張れますからw







まぁおれらがそれを証明してやっ(ry







K猫ライダーの活躍は帰ってからじっくり見る(゚∀゚*)!!



結構盛り上がったみたいだけど正直前回と比べたら面子がなぁ・・・



もっと関西勢とか東海勢が来るならワンチャン行ってもよかったんだけどこれじゃちょっとね(*´艸`)



どうせ遠征するなら勝てない人とやらないと意味ないし・・・







たーし・あらた・○○様・SPIKE・紬のギルガメッシュ5なら最強だね(*´艸`)







慢心せずして何が王か!!
3388061_m.png
15:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

探した

どうもこんばんは。いい映画を見てもパンフレットはまず買わない○○様です(・∀・)



そんなおれが今回だけはコイツを買っちまったぜ・・・



【僕の初恋をキミに捧ぐ】映画公式フォトブック・・・井上真央×岡田将生・・・



これがあれば映画の感動がいつでも甦るってわけだ!!







ふっはっはっはっは!!







天の鎖よ!!







【僕の初恋をキミに捧ぐ】は本気で本気で本気で名作なのでみなさんも是非見てください(´∀`*)



彼女が今度はマイケルジャクソンの【THIS IS IT】が見たいといっていましたが・・・



○○様はそんなのを見るくらいなら【僕の初恋をキミに捧ぐ】をもう一度見たいと思います(笑)



とにかく岡田将生がイケメンすぎる(;_;)(;_;)(;_;)







今日は彼女と一緒に松島に行ってきました(゚∀゚*)!!



こう見えても観光地には全く興味がなくてね・・・







実はちゃんと行ったの初めてw







ちょwwwww宮城県に何年住んでるのwwwww



とか思った?







しょうがないだろ興味ないんだから(笑)







感想は・・・何を書いたらいいのかよくわからんw



まぁ予想してたよりはずっと楽しかった(*・ω・)多分いろんなもの食べてたからだけどw



冬だからか知らないけど全体的に店閉まるの早かったのがうざかったです(´_ゝ`)







いやー日本三景素晴らしいです(笑)







ブレイブルーは今んとこやる気全然ないけどハクメンがカッコイイし面白そうだねw



(◇)ズェェェェア!!ズェェェェア!!







おれが無印BBのハクメンに抱いていたイメージといえば



蟲を付けられたり剣でグサグサやられながらひたすら画面端でしゃがんでいる感じだったんだけど・・・



今回は頑張れるのかな・・・?



もともと我慢しつつワンチャンってキャラは嫌いじゃないし(*´艸`)







まぁやるならハクメンとみせかけてブレイブルーの基本自体わかってないから結局ラグナなんだろうねw



つーか見てるだけで十分楽しいから多分やらない(笑)







アルカナ3はロケテ動画見ただけだから何とも言えないけど



きら(無印→FULL→2)→アンジェ(2→すっごい)ってキャラ替えしてきたから3でえこ使いになったら本物だよねwwwww



5さいwwwww







まぁこれから格ゲーやりこむかっていったら微妙だけど(*´艸`)



とりあえず日曜に引っ越しだから土曜はゲーセン行きたいなw
5897519_m.jpg
15:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

流れる星を

どうもこんばんは。誠バルログ対おじさんボーイを見て失禁しかけた○○様です(・∀・)



タイガーショッ・・・



赤く染まれ!!



ブラッディーハイクロー!!



はーはっはっはっはっはっ!!







かっこよすぎる件について(;_;)(;_;)(;_;)



その後のアパカ誘いもかっこよすぎて鼻水出そうになったwww







前からずっと見たいと思ってたからやっと念願叶ったって感じかな(*´艸`)







朝方までドライブしたあと昼くらいにエフワンってことで解散(゚∀゚)



目が覚めて時計を見ると・・・



なんと13:30!!



よし行くぜ(笑)!!







開幕からエフワン人多すぎて吹いたw



これがウメハラ効果か・・・



大会は見れなかったけど組み手は目の前で見れた(´∀`*)



中足真空って動いたら当たる位置で仕込んでるんだね!!



とりあえずスト4できないおれでもやばいと思った((((゚д゚;))))



生で見たからこそ色々伝わってくるものがあったかな(゚∀゚*)







それより会社の後輩がエフワン来ててウケたwww



最初は似てる奴がいるなーとか思ったらまさか本人とはwww



おれもスト4やってたら対戦できたのにねw







「実はおれ今年の闘劇出たんだよー」って言ったらびっくりしてた(*´艸`)







やるゲームがないからみんなで話してたら流れで玄人ウシトラ様と10本ガチをやることにw



当然ギル・・・とみせかけてバーサーカーで(・∀・)



ギル様に挑戦したかったらまずはバーサーカーに勝ち越してもらおうか(´_ゝ`)ふふん







・・・1本負けちゃったけど9・1で勝ち(´∀`*)



まぁ全○バーサーカーなんで当然の結果ですねw







ウシトラ様曰く



「ランサーの2Cは見てから下段ガードできるのでランサーと戦う際は立ちガード安定」



らしいんだが・・・



おれには2Cも低空ウルズも見えなかったぜ・・・







まぁ



「ランサーは実戦値ないよ」



らしいから仕方ないか・・・






改めて文章にするとやっぱり名言の重さが伝わってくるな((((゚д゚;))))



さすが玄人や・・・



つーかふくだの説明の仕方が面白すぎるwww







っていうかバーサーカーのタックル深めにガードしたら投げ確定って理論上の話であって



タックルRC→2Aされたらどうするのっていうw



これじゃ投げ成功のリターンと合わないよ・・・



じゃあタックルにアドバしたらいいじゃんって話だけど



それじゃバーサーカーに一切リスクを負わせられないよね?







やっぱりバーサーカーさんすごいですかっこいいです(>_<)







その後は20連勝くらいで干されたからブレイブルー見学勢(´∀`*)



皇太子ラグナ見て勉強してた!!



いい感じで連勝してたのにテイガーに引き起こされてた(´・ω・`)



ボクの考えた最強のテイガーじじゅうwwwww







WRYYレイチェルも頑張ってたんだけど・・・



なにこの火力・・・



つーか何回コンボすれば勝てるのwww



可哀想になるくらい弱かったんだがこれから伸びるんだろうか・・・?







とりあえずWRYYカラーガチすぎるってことはよくわかった(*´д`*)



黒髪赤瞳でゴスロリとかはいはいネ申ネ申って感じ(*´д`*)







さすがに2日連続ゲーセンは疲れたので早めに帰宅(´・ω・`)



ずっとブレイブルー見てばっかりだったからかなり長い時間ゲーセンいたのに200円しか使わなかった(*´艸`)







デッドマスターたんとB★RSのぬいぐるみは通販安定でした(・∀・)様子見おいしいですw







デッドマスターたんのつり目+前髪パッツンはガチ(;_;)(;_;)(;_;)
6559802.jpg
15:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

キミはじっと

どうもこんばんは。ツバキのドット絵は可愛いけどブレイブルーの新作にはあんまり興味がない○○様です(・∀・)



とりあえず様子見勢しつつツバキとハザマの活躍に期待(´∀`*)







ちなみにインスト絵だとノエルが最強に可愛いと思います(*´д`*)



つーかオープニングとかでも今回はノエルが優遇されてるような・・・







日曜は駅前でまったりしたあとエフワンへ(・∀・)



これが・・・BBCS・・・



みんなの軽く見ただけで満足してしまった(笑)







エフワン来てもやることないよーってわけでしえる神と冒険の旅へ



ブラックロックシューターとデッドマスターのぬいぐるみがめっちゃ可愛かった(*´д`*)



以前の○○様なら間違いなく2フレで買ってたはずだがここはあえて「見」・・・っ!



あの満面の笑みVerなら迷わずゲットしたんだけどなぁ・・・



まぁ東部に向かう頃には買えばよかったって後悔してたけどね(*´艸`)







デッドマスターたんの前髪パッツンはガチ!!







東部とか相変わらずの神環境すぎて高まった(゚∀゚*)!!



ブレイブルーは安心のビューリックス筐体だし!!



豪血寺はあるし!!



Fateにも知らない人達がいるしw



どれどれ・・・ちょっとウォーミングアップを始めるとするか・・・



うおー!!うおー!!







気がついたら40連勝している狂戦士がそこにいた(笑)



いやーバーサーカーさんかっこいいです(>_<)



このゲームギル様がいないならバーサーカー最強ですね!!



反対側のギャラリーがすごかったらしいけどおれの側は閑散としてて涙目w







まぁここまではよかったんですよ!!



よくもバサカたんをぶっ殺してくれたな・・・本当の地獄を見せてやる!!



と言わんばかりに意気揚々とギル様を選択したんだが・・・







ギル様「人類最古の宝物を見せてやる。」







ROUND 1 FIGHT!!







ギル様「おのれこのようなー!!」







ど う み て も ゴ ミ ガ メ ッ シ ュ で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







マジで弱いんだけど!!このギルが闘劇出たとか嘘だろ!!



って筐体の向こう側から聞こえてきたし。゚(゚´д`゚)゚。







・・・ごめんそれはうそwww



でもマジで弱すぎて泣きたくなったわ(;へ;)







ごめん・・・ボク弱い人は嫌いなんだよね・・・



さよならギルガメッシュ・・・



そしてこんにちはバサカたん(・∀・)







その後は朝方まで市内をドライブして糸冬(´∀`*)



このドライブが毎回毎回リア充すぎてやばいっすわ(・∀・)



まぁ本物のリア充は「リア充」なんて単語使わないよね(笑)







とりあえずいつになるかわかりませんが次回の冒険ではデッドマスターたんのぬいぐるみをしっかりゲットしようと思います(*´艸`)







デッドマスターたんの前髪パッツンはガチ(;_;)(;_;)(;_;)
6711721_m.jpg
15:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

交わした指切り

どうもこんばんは。給料日くらいおいしい物を食べたい○○様です(・∀・)



「【僕の初恋をキミに捧ぐ】めっちゃ面白かった」



って見終わってから今までで200回くらい言った気がするw



感動しすぎて本気でやばかったんで(*´艸`)







涙腺が弱すぎる○○様ですがクラナド(笑)とかいうゲームとかアニメでは一切泣かない自信ありけり!!



しえるさん曰くつぶれまんじゅう!!



泣いたらなんでもいうこと聞いてやんよ(`Д´*)!!







映画終わった後はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました(・∀・)



牛肉と豚肉を始め何もかも食べ放題だったんだけど・・・



映画見終わったハイテンション状態でこんな店に行くのは危ない!!危険が危ない!!



映画とリアルの恋愛話で盛り上がりまくりで超楽しかったwww



つーか肉とご飯しか食べないからきのことか野菜持ってくんなwww







○○様的きのこキャラランク



S えのき エリンギ



A ぶなしめじ しいたけ



B まいたけ







とりあえずえのきさんは紛れもなく本物!!







んでおいしいお肉を食べたらご飯を食べたくなるじゃないですか?



ここでご飯を勢い良く食べておなかいっぱいになっちゃう奴は三流だ!!



おれは思ったんだ・・・







どうせなら単価の高いお肉でおなかいっぱいになってやろうと・・・それが戦士ってもんだ・・・







早速実践してみた!!



1・まずお肉を2枚ほどしゃぶしゃぶします(・∀・)



2・この2枚の肉を一気に頬張ります(・∀・)



3・肉汁が口の中に幸せいっぱい広がります(・∀・)



4・そしてご飯をほんの一口だけ食べます(・∀・)







こ・・・これは・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



これはあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ご飯がおかずになってるううううううううううううううううううううううううう!!!!!



このおれがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



肉でご飯食べちゃってるううううううううううううううううううううううううう!!!!!







これをおなかいっぱいになるまで繰り返したら心も体も仕上がっちまった・・・



もうしばらく食べ物は見たくない(´д`;)



こりゃ明日は1日中何も食べなくていいなwww







○○様の初恋をキミに捧ぐ(;_;)(;_;)(;_;)(笑)
20091122050403
13:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

名前つけて

どうもこんばんは。肉ばっかり食べないで魚もちゃんと食べなさいとかいうけど魚だって肉だと思う○○様です(・∀・)



だったら哺乳類ばっかり食べるなとか今夜は鳥類よーとか言えよ!!







今日は予定通り彼女と一緒に長町モールで映画見てきました(´∀`*)



【カイジ】を見る予定だって話はしたと思うんだけど・・・



○○様の独断と偏見で【僕の初恋をキミに捧ぐ】を見ることにw







だってさぁ・・・



映画のホムペのストーリー見たらめっちゃ面白そうで続きが気になっちゃったんだもん(*´艸`)



岡田将生激しくイケメンすなぁ(゚∀゚*)!!



とりあえずハンカチを準備して会場に行かなきゃいけないことは伝わったw







んで1000円デーだからわからんが激しく込んでてガン萎え(´д`;)



映画を見る前にララガーデンも回ったんだがこれなんてデジャブ?



イオンとかエスパルとかイービンとかロフトとかララガーデンとか



全 部 同 じ な 件 に つ い て ! !







入ってる店が違うとか細かいこと言われてもわからん(笑)







んで18:00からいよいよ上映開始(・∀・)



お客さんは女orカップルがほとんどだったんだが・・・よりによって○○様の隣の席がDQN軍団だった(´_ゝ`)



なんなのそのジャージみたいなの・・・w







んで映画が始まって数分後に電話の音が・・・



誰だよ・・・非常識な奴だな・・・



と思ったらさっきのDQNだったwww



やれやれ・・・







!!!!????







DQN「あい?もしもし?」







しっかり出るのかよwwwww



上映中もずっと映画見ないでケータイいじってるしだったら最初から来なきゃいいんじゃ・・・(´д`;)



まぁ○○様はDQNそっちのけで映画始まって数分で泣いてたけどな(;へ;)



だって子供の頃のシーンが既に切ないんだもん・・・







そしていよいよ物語も佳境に入って会場からはたくさんのすすり泣く声(※おれだけじゃないよ)が・・・



ぐすっ・・・ぐすっ・・・



当然○○様も会場と一体化して泣きまくってた。゚(゚´д`゚)゚。



ぐすっ・・・ぐすっ・・・







DQN「ぐすっ・・・ぐすっ・・・」







えっ!!!!????







ちょwwwwwDQNまで泣いとるwwwww



ちょっと待った!!こいつは話の内容わかって泣いてるのか(・ω・;)!?



ただ周りに流されてるだけじゃないのかと(笑)







んでまぁ【僕の初恋をキミに捧ぐ】を見終わったわけですが・・・



はっきりいってこの映画・・・10点中・・・







50000000000点くらいかな(;_;)(;_;)(;_;)



スーパーギガンティック超大作(;_;)(;_;)(;_;)



本気で本気で本気で感動した(;_;)(;_;)(;_;)







つーかとにかく岡田将生がイケメンすぎる件について。゚(゚´д`゚)゚。



これなんて抱かれたい男No.1?



頑張れ岡田将生・・・お前がナンバーワンだ!!







井上真央の熱演に目頭が熱くなるどころか目をヤケドしてしまった件について(・∀;;;



キッズウォーの頃の井上真央はどこいったんだ・・・



あれ確か小学生の役だったっけか?w







とりあえず明日この映画のファンブックみたいなやつ買ってこようと思います(・∀・)



おまえらも死ぬ前に絶対見た方がいいよ!!



今まで一緒に見てきた映画でダントツ一番面白かった!!







つーか五体満足で生きてられて恋愛にタイムリミットがないこと自体幸せだよね(*´艸`)
3263868_m.jpg
13:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

夜空のふたつ星に

どうもこんばんは。とにかく感動モノに弱い○○様です(・∀・)



ついでに涙腺も弱いぜ(`Д´*)文句あっかw







そういえばこないだ名取エアリに行った時に文房具屋みたいなとこにも連れていかれたんだが・・・



こういうとこっていろんなキャラクター物の筆箱とか手帳とか交換日記まであるじゃん?



そこにあった女子高生同士の友情(?)みたいなのを描いたやつ(?)がすっごい可愛かった(´∀`*)



なんか上手く説明できないけどとにかくめっちゃ可愛かったんだよw







確か【一期一会】とかってやつだったかな?







今日は美容院に行ってさっぱりしてから駅前でまったり(´∀`*)



ディズニーストアに行く度に思うんだけど・・・



ミッキーマウスとかスティッチってそんなに可愛いか?w



正直人気がある意味がよくわからんw







ど う み て も バ サ カ た ん の 方 が 可 愛 い だ ろ ! !







まぁスクランプ(スティッチの弟子みたいなやつ)だけは可愛いっていうかセンスあると思います(*´艸`)







あとシータに行った時にパチパラ13があったから欲しかったわぁ(・∀・)



実際にプレイしても絶対面白そうw



ちなみにおれが最後に買ったゲームとか去年の12月にまな様にゲットしてもらったFate/UCだけどな・・・



家ゲーとかやらなすぎてやべぇwww







彼女がFate/UCのパッケージ指差しながら「これいつも○○様がゲーセンでやってるやつ?」とか聞いてきて吹いたw



なんでわかったのか聞いたら「こいつ見たことあるから!!」って・・・



ギル様かな?バサカたんかな?と思ったら







アwwwーwwwチwwwwャwwwwーwwww







贋作かよw確かによく画面には映ってるけどそれおれじゃなくてサジ君だから・・・



ボクが最近使ってるのは隣で戦ってる怪物だよwwwwwごめんねwwwww







そしてギル様はそもそもパッケージに載ってないw







んで夕方あたりにロフトとイービンに一期一会の文房具を探しに行った!!







ば・・・バカな!!おれが寝ないで一晩中考えた・・・名付けて「彼女と一緒なら恥ずかしくない作戦」が・・・







MISSION FALED・・・(´・ω・`)







仙台とかマジ使えねw



しかし文房具だけでなく本にもなっているという情報が!!



うーんと・・・



イービンの書籍検索見てから7階余裕でした(´_ゝ`)無事ゲット!!







心が洗われる上に可愛いです(>_<)







そういや余裕でしたで思い出したけど日曜にウメハラがエフワン来るらしいね(・∀・)



まぁおれは行けるかわかんないけどw







おまえら○○様をなめるなよ!!



こう見えてもウメハラと五分ったことあるんだから!!



今は亡き新宿モアで・・・



サルサとOUTのとこ遊びに行って青リロやった時にね・・・







え?五分ったっていうからにはさぞたくさん対戦したんでしょうねってか?







・ ・ ・ 1 勝 1 敗 だ け ど 何 か 質 問 あ る ?







・・・はいごめんなさい(・∀;;;
2320297_m.jpg
13:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

いつか君と

どうもこんばんは。とらドラの香椎さんがまぁまぁ好きな○○様です(・∀・)



相方はうんkだし香椎さんも目立たないけどなかなか可愛い!!







・・・特に前髪と胸がw







昨日は他にも書きたいことがいっぱいあったんだけどかなり長い日記になってしまったので2日に渡って書くことにしましたw



名取エアリで映画見るのを諦めた後に家具とか色々新生活用品を見てたんだ(´∀`*)



んでとある雑貨屋さんで壁掛け時計を買ってあげることになったんだけど・・・







またしても信じられない事件が!!







○○様「どれ欲しいのー?」



☆「ありがとー(*・ω・)これがいい!!」



○○様「じゃあちょっと待っててねw」



☆「あ!!ちょっと待って!!」







ごそごそ・・・







○○様「・・・?」



☆「はいこれ^^」







○○様「!!!!????」







差し出された彼女の手にはなんと雑貨屋さんのポイントカードの姿が!!!!!!!!!!!!!!11







えええええwwwww



おまけに店員に出してみたら有効期限が切れててくそわろたwwwww



○○様涙目wwwww







んで向かいのストーンマーケットをガン見してたら・・・



なんと好きなアクセサリーをひとつ買ってもらえることに(゚∀゚*)歓喜ー!!







・・・いきなりすぎる展開にどれを選んだらいいかわからないw



ネックレスよりはブレスレットの方がいいかな?



しかし悩んでいる中で一際輝いている宝石が!!







【タイガーアイ(tiger eye)】







ほほう・・・これは!?



【tiger eye→タイガーアイ→たいがーあい→たいがあい→ 大 河 愛 】







大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アパカあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ディストラクションんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!



はぁ・・・はぁ・・・







大河愛きたこれ!!!!!



・・・うそですごめんなさい光り方とかシックな感じが気に入ってこれにしました(*´д`*)



好きな人からのプレゼントとかやっぱり嬉しいなw







大切にするね(>_<)ありがとー♪♪♪
1874934_m.jpg
13:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

大事なモノ

どうもこんばんは。サンリオキャラクターのクロミちゃんとB★RSのデッドマスターが似ているような気がしてならない○○様です(・∀・)



主に頭の部分がw







今日は彼女と一緒に不動産に行ってきました(´∀`*)



次に住む場所はやっぱり今より離れる感じになっちゃうね(´・ω・`)



まぁ週末とかに行くこともあると思うんで自分の家を決めるつもりで頑張ってみました(`Д´*)!!







いきなりだけどおれは【○○様+彼女+更に誰か】っていう状況が大嫌いなんだ・・・



まぁ不動産屋さん・○○様・彼女の3人で実際に家を見て回ったわけだが・・・



ところで道中の会話を聞いてくれ



こいつをどう思う?







すごく・・・ぶりっこです・・・







ぶりっこうっぜー!!



くそみそなだけあってぶりっこってか!!



すみませんでしたあまりにもひどかったんでつい(´_ゝ`)



おれとふたりの時と違いすぎだろw







んでリアルに家を見てきて夕方には無事に次に住むところも決まってめでたしめでたしと思いきや・・・



今から名取エアリに行くという超展開が待っていた((((゚д゚;))))



電池の残量が2台ともデンジャーだったからドコモショップに行った(・∀・)P-01Bそこそこかっこよすなぁ・・・



まぁ○○様くらい強気になるとドコモショップで堂々とソフトバンクのケータイを充電するという上級者向けのテクニックもきっちり習得している(笑)



逆もまた然り!!初めてやったけどw



まぁ遠めから端末見ただけじゃキャリアまでわかんないしね(´_ゝ`)



これをiphoneでできるようになったら本物の勇者だと思われます!!!11







軽く充電したところで名取エアリへ(・∀・)



まぁ晩ごはん食べて買い物してレイトショーで映画見て帰ろうって話になったのね



その前にちょっと聞いてほしいんだ・・・



数日前にこんな出来事がありましてね・・・







☆「今度映画館行ったらどれ見よっか?」



○○様「うーん・・・【僕の初恋を君に捧ぐ】が見たい(・∀・)!!」



☆「【カイジ】見ようよ!!ね?」



○○様「おれは井上真央の迫真の演技と平井堅の主題歌のコラボで泣きたいんだ(じゃあ最初から何見たいか聞くなよ・・・w)」



☆「はぁ?だってあたし原作読んでもう内容知ってるもん!!」



○○様「わかったわかった(´_ゝ`)カイジ見ようね(んなこといったらおれだってカイジ全部読んでるっつーの・・・w)」







こんなことがありました(´д`;)



まぁ今日どの映画を見るかはこの日記の読者のみなさんもわかりますよね?



しかし・・・



各映画の開始時間をチェックしていたら次の瞬間信じられない一言が(ガチンコファイトクラブ風に)!!







☆「っていうかどっち見るの?」







!?(特攻の拓ばりに)







☆「あたしこっち見たいんだけど?(僕の初恋を~を指差しながら)」







!!!!!?????







○○様「あれ?こないだ決めた時はカイジ見たいって言ってたよね?」



☆「気が変わったの!!ねーこっちにしよ?」







お 前 は 何 を い っ て い る ん だ ?







ここだけの話昨日破戒禄を読み直した○○様・・・



まさか次の日に映画を見に行くことになるとは思ってなかったけどw



これはまさに「通るか・・・っ!そんなもん・・・っ!」状態である(´_ゝ`)



だんだん彼女の顔が班長に見えてきたぜ・・・っ!







色々省略するけどなんとか説得してカイジを見る流れを作ることに成功・・・っ!



最初は僕の初恋を~を見たがっていたはずの○○様だがいつの間にか必死であるw



沼を攻略したくらいの優越感で上映時間を確認すると・・・







【カイジ(レイトショー) 21:40~23:55】







ところでお前・・・こいつをどう思う?







すごく・・・終電なくなります・・・







結局明後日に長町モールで見ることになったw



こんだけ苦労したのに報われないとか



1050年地下行き・・・っ!



って感じなんだけどw
803391_m.jpg
20:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

何よりも

どうもこんばんは。K'さんのかっこよさには文句ひとつない○○様です(・∀・)



強いて言うなら若干チェーンドライブがダサいくらいかな?



XIのチェーンドライブはガチすぎるから困るw



ヒートドライブはどっちも好き(*´艸`)







今日は彼女んち行く前にちょっとだけ見るつもりでエフワンへ(・∀・)



846さんとカマキリ君がいたから02UMを100円だけ(´∀`*)



○○様(K'・クーラ・包)対846(香澄・K'・キング)で15戦くらいやったのかな?



なんか846さんの激しめな攻めとおれの捌く立ち回りが噛み合いまくりであんま負けなかった(゚∀゚*)!!







・・・素直に嬉しいw







K'とクーラが頑張った時は包先生の守りが本物すぎて手堅く勝ち



先に包先生を引き摺りだされた時も先生の立ち回り力+爆発力のハーモニーが炸裂してしっかり2タテしたりで先生ゲーだった(笑)







いやー包さんカッコイイです(>_<)







普段は悩まされている藤堂香澄とかいう獰猛な虎のようなクソビッチですら



リードしてる包先生の前ではジャンプの緩い迷子の子猫ちゃんと化してしまう!!



JDの判定がどうこうとかそういう問題じゃねぇからwww弾を捌ききれずに死ぬがよいwww







・・・それでも噛み合うとでかいから慎重にはなるけどねw







3強よりユリがきついんだよ!!



弾の高さとか関係ねぇからwww強すらっしゅで死ぬがよいwww



ってなるじゃん(笑)



空対空も勝てないしこの組み合わせマジ寒いw







あと近Dガードされた後の硬直差があんまりよろしくないのが地味に気になるわw



せめて近Cくらいならよかったのに・・・



バクステ最高空ボールだとシュートとかベノムと相殺しないからリードしてる時は狙っていきたいね







キングのジャンプは緩いから毎回超必で落とせるけど対空意識しすぎるとダッシュミラージュとスラがあるからめんどい(´д`;)



バクステボールを意識させてスラに地上ボールを当てる(・∀・)弾カウンターは地味だけど重要w



立ちCには神2C







・弾→ダッシュ追いかけ後は前転に集中



・発動コンに固執しすぎない(特に体力負けしてる時)



・近Dヒット時に背向けかどうか確認する



・膠着状態から近Dが当たった時に興奮しすぎて灰皿を飛ばさない







こんなカンジかな?



K'はようやく引き付け弱バイツ→スパキャンヒートできるようになってきた(・∀・)2B仕込みながらだけどw



香澄とか明らかに落ちやすいはずなのに袴プレッシャーで落とせない時があるのがうざいよね(´_ゝ`)



あと遠めの強バイツ対空はNGなのを忘れないように・・・



強バイツ対空は1ヒット目→3ヒット目→追加叩きつけ→大ジャンプで飛び越えて背面起き攻めにいけるからリターンも悪くはないと思うんだけどおれ以外使ってない・・・もしかしてやっちゃダメなのかな?







クーラは今まで通り(笑)



とにかくこの3人は使ってて楽しいし強いからもうちょい頑張ってみようw



八戸帰った時にやりたかったのに稼働すらしてないとかひどい(´д`;)







着信があったから時間喰った言い訳を考えつつ急いで彼女んち行ったら・・・







○○様「ただいまー(・∀・)雨やばいんだけど・・・」



☆「遅い(`Д´*)!!」



○○様「ごめんねw」



☆「・・・・・・。」



○○様「・・・?」



☆「あー!!」



○○様「(・ω・;)!?」



☆「・・・ゲームしてきたでしょ?」



○○様「・・・・・・www」







タバコの匂いで即バレたwwwwwエフワンにいる喫煙者全員死んじゃえwwwww
6823847_m.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

失くせない

どうもこんばんは。引っ越しというイベントがあんまり好きじゃない○○様です(・∀・)



え?



はい・・・



実はその・・・



引っ越すんです・・・







まぁおれじゃなくて彼女がねw



今までは社宅だったから(´∀`*)



別に実家に帰っちゃうとかそういうわけじゃないんだけど



この部屋に思い出もたくさんあるし半年近く一緒にいた場所だから・・・







やっぱり寂しい(´・ω・`)







まぁでもまた仙台周辺に住むのは間違いないかな(・∀・)



同棲嫌だって言ったのはおれなんだけど寂しいとか矛盾してるよねw







でもやっぱり寂しい(´・ω・`)
6888186_m.jpg
20:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

涙で濡れた笑顔

どうもこんばんは。バーサーカーでも全5くらいには入るんじゃないかなーとか勘違いできる実力はついた気がする○○様です(・∀・)



それはさすがに勘違いだろーと思いきや・・・







あるあるwww



まぁこのゲーム人口少ないからw



第一このキャラめっちゃ簡単だし(*´艸`)サムスピしてればリターン差で勝てるもんw







っていうかサジ君も言ってたけどこのキャラコンボ面では最強じゃね?



なんで5000奪っといてお前の方がゲージ増えてんだよwww



っていうねw



今更ながらこいつの対策とか理論上であって人間じゃ捌ききれないし(笑)







まぁおれは使ってる側だからなんのムカつきも悲しみもないよね(´_ゝ`)







ちょっと調べもの(・∀・)ちなみにアーチャーで調べたw



Cクレタ→ガー不JA始動から



1・基礎コン



【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(RC)→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→立ちA→Cタックル】



2000+5350



バサカ240% 相手210%







2・ゲージ削りコン



【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→A昇龍→C昇龍→A昇龍→C昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(RC)→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→C昇龍→A昇龍→C昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→立ちA→Cタックル】



2000+4861



バサカ20% 相手10%







3・おいコン(相手の体力が10000以上)



【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(RC)→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(解放)→立ちA→立ちB→マキア→2A→6B→2C→A昇龍→立ちA→2B→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→Cタックル(解放)→A昇龍→屈伸キャンセル軸移動→立ちA→2B→A昇龍→B波動→スパキャンマキア】



2000+10692



バサカ0% 相手300%






4・ゲージ削り+普通の補正切り(相手の体力が9800以下の場合)



【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(RC)→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(解放)→立ちA→立ちB→A昇龍→屈伸キャンセル軸移動→立ちA→2B→A昇龍→B波動→スパキャンマキア】



2000+7810



バサカ0% 相手210%







お互いゲージあるよりはお互いない方がいいのかな?



バサカたんのゲージとかワンコンボで増えすぎだしなw



んでこの4つの使い分けでいいか・・・とか思ってたら・・・



発想力の乏しい○○様が偶然すっごいいいの発見した(゚∀゚*)!!







【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→A昇龍→C昇龍→A昇龍→C昇龍→立ちA→2B→C昇龍→咆哮(RC)→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→HJ降りB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(解放)→立ちA→立ちB→マキア→2A→6B→2C→A昇龍→立ちA→2B→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→Cタックル(解放)→立ちA→2B→2C→A昇龍】



2000+8091



バサカ80% 相手240%







3の改良版ってカンジ?



解放後にさっさと殺してゲージを節約するっていう(*´艸`)



このゲーム60%あるかどうかが超重要だと思うので結構いいかもw



くらい解放しようにも2回目の解放の時には減りすぎてて時既に時間切れかと・・・







このコンボ100%始動じゃ若干ゲージが足りないんだけど



クレタ→ガー不始動の時だけ最後のC昇龍でぴったりゲージが100%になるっていう奇跡wwwww







やはりバーサーカーさんは神に選ばれし戦士だな(・∀・)!!
6931496_m.jpg
20:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

忘れなかった

どうもこんばんは。家から街に行くのに初めて市営バスを使ってみた○○様です(・∀・)



地下鉄→200円・家から駅まで10分



バス→100円・家からバス停まで3分



こ・・・これは・・・地下鉄乗る意味が・・・シーッ!!







今日は夜から少しだけエフワンに顔出してきました(・∀・)



KOF勢が盛り上がってたから02UMをちょっと頑張ってみた







誰だよ!!包を解雇だっていったやつは!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでつえーなー包とかいってマジで!!リードしてるときだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねえからこれ!!



包先生・・・アンタやっぱり先生だよ・・・



うちのチームの頼れる大将さ・・・







・・・K'かクーラが活躍してくれた時だけな(´_ゝ`)



いやいやリードしてるときの包さんは本物なんだよ!!



サイコボール!!サイコボール!!いっけぇ~!!サイコボール!!いっけぇ~!!



相手の弾のくらい方で精神状態がわかるw



イライラして追いかけてきた相手にむしろ2Cとか近Dが置いてあった時とか発狂しそう(*´艸`)ざまぁwww







弾で飛ばせて弾で落とすショタメン最高(・∀・)正面側面包ショタメン!!







包先生はとにかくわがままなので起き上がり行動も仕上がっています



1・おもむろにリバサ大ジャンプ



2・おもむろに前転か後転



3・おもむろにレバー+Dボタン連打



4・おもむろにガンガード







こんな感じになると思います!!



1は画面位置によるけど読まれてなければ大安定(´∀`*)



2はリターンを求めて位置を入れ替えるのもアリかな?って時に



4はチョイと同じでチビキャラがきちんとガードするのは強い法則w







つーか他の1・2・4が霞んでしまうくらいとにかく3が熱い!!



「先生~!!」って叫びながら擦るとより効果的だぞ!!



D投げになったら切り返せたのでまずまず



ハイキックが当たってたら確認から発動コンいきまっしょい(´_ゝ`)b



包さんのハイキックとかXIのマキシマのハイキックもびっくりするくらいやばいから!!







Fateやってるおかげで相手が死ぬ体力を見極める能力だけはガチだわw



まぁ大将同士ならゲージだけ見ればいいんだけどね(・∀・)



追っ払う2Cと足払い潰しの遠Dも上手く使い分けられるようになりたいな(゚∀゚*)



ほら!!擦りDからの発動コンで勝った時の包さんの勝利画面を見ろ!!



神々しささえ感じるだろ!!







まぁどうみてもチームで一番活躍してるのはクーラだけどな(´_ゝ`)
6961226_m.jpg
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

風の日も

どうもこんばんは。何周目かわかんないけど永井先生のパチパラシリーズを見ている○○様です(・∀・)



マジ面白すぎてやばいwww



前笑ったところでもまた笑う(*´艸`)



アイレムは間違いなく神やw



てんてー今は何してるのかな(´・ω・`)







昨日は彼女と午後から会ってまずはそのままカラオケ行ってきた(・∀・)



入って開幕



☆「ジョイサウンドじゃないけどいいの?」



○○様「私は構わん・・・」



☆「ホントにいいの?」



○○様「私は一向に構わんッ!!」



☆「いいのね?じゃ歌おっか?」



○ ○ 様 「 ・ ・ ・ 店 員 に 言 っ て く る ( ´ ・ ω ・ ` ) 」







・・・こやつできるなw







んで案内されたとこがなんかいつものと違うすごいジョイだった



これ導入してる台数少ないのかな?できれば毎回これがいいんだけどw







つーか西野カナの【遠くても Feat.WISE】が神すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



特に「涙が・・・」のとこがマジ好き(>_<)



他は別にって感じだけどこの曲だけはガチ!!



西野カナ可愛いかもとか思ったけど正面以外から見たら微妙かな(^∀^;)



通りでジャケット写真が可愛いわけだw







つーかこないだエフワン行ってから未だに咳が止まらなくてマジ不愉快なわけだが(´_ゝ`)



のど痛いときのカラオケとかクソゲーすぎw



彼女の空気の読めなさでムカつきは更に加速した(笑)







カラオケの後は適当に買い物に付き合ってー



いつも思うんだが洋服にしろ下着にしろ一緒にいる時に見る意味はあるの?



暇だから少しケータイ見たら怒るし(´д`;)



そんなにゆっくり見たいんだったらひとりの時に見ろと(´_ゝ`)







・・・まぁおれの場合は選んでもらわないとよくわかんないからむしろ一緒の時しか行かないけどなwww







んで買い物に時間取られすぎてその後がグダグダになるのを恐れた○○様は



○○様「あとおれが準備するからもう先帰ってていいよ。」



☆「え?なんで(´・ω・`)!?」



○○様「いやいいから。もうめんどくさい。おとなしく家で待ってて(・∀・)じゃあねノシ」



☆「・・・(´;ω;`)」



○○様「・・・いや泣くなw」



☆「。゚(゚´д`゚)゚。」







うーん・・・閉店まであんまり時間ないから放置(笑)



閉店しちゃってケーキとか買えないよりいいだろ(`Д´*)!!







まぁそのあと家帰って無事に誕生日祝えたよ(*´艸`)



プレゼント取りに行くためだけに自宅まで往復したわ(笑)







日付変わる時にプレゼントを渡したら相当喜んでくれた(*´д`*)



いやー結構前から準備してたからおれも嬉しかった♪♪♪







「20歳の誕生日だからこんな頑張っただけで毎年こんなん期待されても困るからね?」



って言ったら笑ってたw



来年のハードルを上げるような真似をしちゃいけない(笑)







まぁなんだかんだで幸せっす(>_<)
1541766_m.jpg
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

雨の日も

どうもこんばんは。自分の誕生日は全然嬉しくないけど今日は幸せな気がする○○様です(・∀・)



最初のうちは喧嘩ばっかりしててこの日まで一緒にいられるのかなーとか思ってたけど・・・



今はおれの隣にいてくれなきゃマジ無理(笑)







20歳の誕生日おめでとvvv







何年経ってもこの日のことを忘れないでいてくれたら嬉しいな(>_<)
6713222.jpg
20:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

壊れるくらいに

どうもこんばんは。とにかく携帯電話を愛してやまない○○様です(・∀・)



いやーこの時代に生まれてよかったーw







・・・ケータイ依存性乙ぅ(´・ω・`)







昨日発表されたドコモの冬春モデルがめっちゃ気になる!!



この中で欲しいのはやっぱりP-01Bかなぁ・・・



ワンプッシュオープンとでっかいサブウィンドウにそそられる(´д`*)



ただ「これマジ絶対欲しい!!」って感じじゃないから微妙かな(´_ゝ`)







ぶっちゃけ最近のケータイってそこまで激しく進化してないよねw



バンクの方は920P使ってるけどスペック的には上位互換の最新機種とあんまり変わんないし(´_ゝ`)



でもどっちもPシリーズ被らせるのもこれまた微妙かw



うーん難しい・・・







ドコモの方は相変わらずN903iっつー化石ケータイを使ってるわけだが・・・



かれこれ2年くらいになるのかな?



お前いつまでも古いの使ってんじゃねーよって思うじゃん?







ところがどっこい使いやすすぎてやばいんだ(笑)



音楽も聴きまくるし日記も未だにケータイで書いてるしw



新しいの買って慣れるまでのこと考えたら機種変が怖いのじゃ(笑)







あと最近オタク関連は御無沙汰だった○○様ですが・・・



ヤフオクでアイマスブレイク2巻限定版+貴音様のペーパー+貴音様のでっかい色紙のセットを落札しちゃったぜ・・・







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







だって貴音様のキューティーハニーがガチすぎたんだもん(*´д`*)vvv



くそーこの○○様がヤフオクに釣られるとは・・・







キューティーハニーといえば倖田來未・・・じゃなくてまな様がカラオケで歌ってためっちゃカッコイイラップのやつが気になる(*´艸`)



貴音様のキューティーハニーコスとかエロかわゆす(・∀・)!!



アイマスから離れてようが可愛いものは可愛いし好きなものは好きw















っていうか久々にニコニコ見てみたらとにかく貴音様が可愛すぎるんだけど?















くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



貴音様あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







つーかアイマス業界もおれがハマりまくってた頃からあんま進化してない?w
















前から言ってるようにまずは貴音様を箱○で出すところから始めてくれないと(*´艸`)



おれが留守にしてるうちにそれくらいやってくれてると思ったのに!!







・・・つーかやっぱりアイマスとか神だなw



油断したらまたハマっちゃいそうだわ(*・ω・)







はぁ・・・貴音様可愛い・・・踏まれたい・・・orzorzorz
4793579_m.jpg
20:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

満たしてゆく

どうもこんばんは。普段はVIPとか全然見ない○○様です(・∀・)



っていうかそもそも見方がよくわかんないw



これ何で見たんだっけ・・・?







http://hamusoku.com/archives/524648.html







読み終わって胸がキュンとなった(*´д`*)



1くん・・・リコちゃん・・・。゚(゚´д`゚)゚。幸せになってね!!







○○様も自分の彼女をもっと大切にしてあげないと・・・



と思っていつもと違う気持ちで遊びに行ったのに理想と現実の彼女の態度の差に折れたぜ(´・ω・`)



まぁこんなもんだよねw







でも誕生日の前にこの物語を知ることができて嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
6982809_m.jpg
20:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

熱くする

どうもこんばんは。ついに愛用していた定期が切れてしまった○○様です(・∀・)



もっかい更新する価値があるかどうか微妙だからとりあえず様子見だーw



家からバス停も近いし最近は定期よりチャリの方が便利かな?とか思ったり(*´艸`)







今日は免許証の書き替えに行きつつ彼女の誕生日プレゼントの一部を買ってきたよ(´∀`*)



音楽聴きながら申請してたら警察署に免許証忘れそうになっちゃったwww



なにしにいってんの(*´艸`)あぶねw







ここまではいいんだ!!平和なんだ!!



おれの本当の戦いはこれからだ・・・



目指すべき場所はイービンの1階・・・



LIZ LISAっていう彼女が好きなブランドの店なんだけど・・・







彼女と一緒でも恥ずかしいのにこんな店にひとりで入るのとか無理((((゚д゚;))))



店員さんとか完全にギャルだしw



っていうかもう店員なのか客なのかよくわかんないよ(´д`;)







勇気を出して足を踏み入れるも男性客はひとりもいない(´・ω・`)まぁ当たり前かw



緊張しつつ店内を見て歩いていると・・・



店員「いらっしゃいませー!彼女さんにプレゼントですか?」



○○様「あ・・・はい・・・」



すげーメイクのお姉さんでびびったけど優しかったw







バッグを買うことまでは決めてたんだけどデザインが多すぎて自分で見比べてもさっぱり意味がわからんwww



しかしギャル店員の神アドバイスによりなんとかプレゼントを選び出すことに成功(笑)



誕生日プレゼントだからって綺麗にラッピングもしてくれた(´∀`*)



ギャルっぽいからって偏見持ってごめんなさい優しいネ申店員さん(;_;)(;_;)(;_;)







○○様「あ、あの・・・」



ギャル店員「・・・?」



○○様「これを中に入れてほしいんですけど・・・」



ギャル店員「わぁー♪サプライズですね♪」







更にバッグの中に前から用意しておいた腕時計と指輪を入れといた(*´艸`)



ふはははwwwこれで仕上がったぜwww



ギャル店員「彼女さん絶対喜んでくれると思いますよ♪」



○○様「ふん・・・雑種風情にしてはよく頑張ったな!!褒めてやろう!!」







って感じで無事にミッションをこなしたよ(・∀・)



あーマジ疲れたw



ふぅ・・・苦しい戦いだったぜ・・・おれをここまで追い詰めるとは・・・







喜んでもらえたらいいな(>_<)
5123982_m.jpg
20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

こんなにこの胸を

どうもこんばんは。ビューリックス筐体のセンコロはガチすぎると思う○○様です(・∀・)



液晶の美しさに比例して忍の可愛さも大変なことになってるじゃないか(*´д`*)



【黒髪ロングストレート×前髪パッツン×つり目=破壊力】



おまえらもよく覚えとけ(´∀`*)!!







今日はエフワンでFateの大会(・∀・)



ランダム3ON3のリーグ戦で優勝したんだけどドキドキのかけらもなくてイマイチだったw



Fateって「ここでミスったら負ける!!」みたいな緊張感が熱いのに・・・



これならシングルの予選リーグ→決勝トーナメントのが絶対面白い(*´艸`)







終わった後にFateの野試合と見せかけて数合わせで02UMの大会に出た(・∀・)ちなみにK'・クーラ・包でw



やりこみ勢にはほとんど勝てない○○様ですが・・・



KOF勢が全然いないブロックになって3決でいがちー倒して3位だったw



どうだ頑張ったろ(笑)







つーかみんな強すぎてやばい(´д`;)



当然のごとく今回もタイムさんが優勝だったw



みんな上手いけど特に大将の紅丸が本物すぎwwwマジ教科書www



しかも大会終わった瞬間ドラクエのオフ会行くとかリアル立ち回りまで仕上がってた(笑)







このゲーム先鋒香澄にめちゃくちゃにされて取り返しつかなくなるパターンが多すぎて切なくなってくるね(´_ゝ`)



あとカマキリK'も本物だった!!



タイム紅丸といいさすが無印02から使い込んでるだけのことはある(゚∀゚*)







それに比べておれのチームとかなんなの?



先鋒K'同キャラ負けた瞬間に席を立ちたくなるわけだが!!







クーラ対K'マジ無理・・・



遠B→Aブレスすると



小JD→2B→しゅっしゃらぁ~!!



ひどい目にあったなぁ(´・ω・`)よーし遠B→Bレイスピンにすれば・・・



2B×2→しゅっしゃらぁ~!!



そりゃそうだw







( ´ ・ ω ・ ` )







クーラは悪くないんだけど気がついたらリターン負けしてることが多いw



まぁおれがダメージ取るの下手なんだろうね(´д`;)



遠B連打できないのがこんなに厳しいとはw







包先生はK'とユリが本気できついし・・・



涙目になっちゃうから画面がよく見えねー(・∀;;;



そもそも大将包自体微妙な気が(´д`;)いっそ中堅で使ってみるか?



でも代わりに誰かやりこむほどモチベない(笑)







こんなときけそたなら色々アドバイスしてくれるんだろうな(・∀・)



使用キャラと関係ないけどネームレスがみんながいうほど強いとは思えん・・・







それに比べてバサカたんはガチで本物すぎて何も言うことがないw



こいつは・・・ちょいとばかり仕上がりすぎちまったか・・・?



40戦くらいやったのに1日の野試合通してサジさんに1回負けただけ・・・



あーあ・・・







まぁバーサーカーさんはかっこいいから仕方ないか!!



B昇龍カウンターとCクレタはもちろん立ちAからでも死んじゃうw



もうマジイケメンすぎるからネロ的な扱いでいいよこのキャラwww







何回おいコン決めたかわかんないけど精度が上がってきてることだけは確かだね(*´艸`)



やっぱり実戦で10000超えは気持ちいいw







まぁ2日間連続でゲーセン行くとか慣れないことしたら肺と喉が大変なことになっちゃったんでしばらくおとなしくしてます(´・ω・`)ずっと咳が止まらないw



ゲーセンとか空気悪すぎだろ・・・







まぁ今日の日記で何を伝えたかったかっていうと・・・



【黒髪ロングストレート×前髪パッツン×つり目=破壊力】



ってことかなw







三条忍可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
5583550_m.jpg
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

この目に見えない感情が

どうもこんばんは。狩野英孝はそんなにつまらなくないと思う○○様です(・∀・)



まぁ笑いのツボがずれてるってよく言われるけどな・・・



ラーメンつけ麺ボクイケメン!!



学生時代の狩野の写真がマジイケメンで笑ったw



○○様もフツメンくらいになりたいぜ(´_ゝ`)







土曜日にGINが仙台に降臨した(笑)



再会を喜ぼうと思ったら久々すぎて最初おれだって気づいてもらえなかったw



前より痩せたとかないからwwwむしろピザ化に気をつける毎日だしwww







GINポチョ対他の人見てたんだけどひたすら笑ってたわw



相変わらずGINってキャラ使い続けてたから安心したよ(*´艸`)







赤燈エディが低ダS→HS



GINがHSにスラバ合わせるの失敗



赤燈がスラバ警戒して金バー



GIN「成功しませんよ!!」







くそわろたwwwww



あとパロという名の畑を耕してるとか言うだけあってパンピー狩りがマジ上手すぎw



体力ドットになって開き直って走ってきたカイにポチョバスが置いてあった(笑)



もう全然やってないけどやっぱギルティは見てても面白いね(´∀`*)







この有休中に1回八戸にも遊びに行きたいなぁ(*´艸`)
6777804_m.jpg
19:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

行かなくちゃ

どうもこんばんは。リアル妹がいる人の妹萌えは絶対にありえないと思う○○様です(・∀・)



俺にも妹がいたらなぁ~とかいうやつがよくいますが・・・



ありえねーから(´_ゝ`)



○○様からしてみたら







妹(笑)







って感じなんですがwww







ところで今日しえる神と一緒に冒険しに行ってきたんだ(゚∀゚*)



【俺の妹がこんなに可愛いわけない】



とかいうやつの漫画版をちょっと読んでみたんだが(´_ゝ`)



やれやれ・・・



こんなくだら・・・



な・・・な・・・







・・・激しく面白そうな件について(゚∀゚)!!



っていうか名前忘れたけど妹がマジ可愛いw



こんな妹なら話は別だろ!!



こんな妹ならな・・・



理想と現実なんて・・・







×【俺の妹がこんなに可愛いわけない】



○【おれの妹はこんなに可愛くない】







(´・ω・`)







( ´ ・ ω ・ ` )







冒険の後にエフワン行ったら黒ジャムが



「妹と格ゲーやったことあるやつはリア充」



っていう意味のわからない理論を引っ張り出してきて腹筋崩壊したwwwww



おれもやったことあるけどマジありえないからw







もし黒ジャムに妹がいたら一緒に闘劇目指すそうです(・∀・)



妹「お兄ちゃん!!バーストバレバレだよ?すぐ使っちゃうんだから!!」



妹「お兄ちゃん!!また黒ビートだよ?そのコンボ猶予2フレなんだから安定させてよ!!」



妹「お兄ちゃんったらガトリングにディレイかけるだけですぐ死んでいくんだから!!暴れすぎ!!」



妹「お兄ちゃんFB百歩ぶっぱばっかりだからつまんない!!もう対戦しない!!」



妹「お兄ちゃん絶対ダスト見ないで雰囲気で立ってるでしょ?立ちっぱじゃダメじゃん!!」



妹「お兄ちゃん弱すぎるから先鋒固定ね^^」







くそわろたwwwww



GINのプレイ見ながらだったから余計面白かったwww







とりあえず妹萌えとかこの世には存在しないってことを強く主張したい○○様であった(´・ω・`)



しかし



【俺の妹がこんなに○○なわけない】



このフレーズが面白すぎる(・∀・)流行らせるしかないw







【俺の妹がこんなにC昇龍擦るわけない】



【俺の妹がリフガ返ししてくるわけない】



【俺の妹がCクレタからガー不してくるわけない】



【俺の妹がおいコン完走してくるわけない】



【俺の妹が毎回山門選んでくるわけない】



【俺の妹がバサカ使いなわけない】







やばいやりたいだけすぎる(笑)



とりあえず明日コミックス1巻買うところから始めよう(*´艸`)
23:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

懐かしい歌

どうもこんばんは。プリクラを撮る時の緊張感は異常だと思う○○様です(・∀・)



ねぇ?これってアトラクションかなんかなの?



たかが400円でこんな緊張感を味わえるなんて・・・(笑)







まぁ付き合ってから月1くらいで撮ってるから全部で5枚くらいあるわけだが



最初の方とか緊張しすぎててやばかったねw



顔が強張ってる(笑)







今まで東口タイトー行ってたけどいっつも人がたくさんいてとにかくうざいんだ(´д`;)



そこでこないだナムコランドに夜の10時半くらいに行ったんだが・・・



神環境すぎて吹いたwwwなんか飴とか雑誌まで準備されてるしwww



まぁ機種が新しくないとケータイに送った時に画像サイズが小さいとかいろいろあるみたいだがよくわからん(´_ゝ`)







そんなことよりプリクラの左側にキモメンが写り込む不具合をどうにかしてほしいんですが・・・



前から困ってたのにまだ改善されてないのかよ・・・



頼むからプリクラ補正でもうちょっとイケメンに写してくれ(笑)







右側は文句なしに可愛いのに(*´д`*)vvv







そうそうこないだ行った和食ビュッフェの店にまた行ったんだ(・∀・)



こないだは具合悪くなって2度と行くもんかって感じだったのにあっちが行きたいっていうから仕方なく・・・そしたら・・・







また具合悪くなっちゃったwwwww







しかも今回はおれだけ(´_ゝ`)



どうみても前回から学習してません本当にありがとうございました



今度こそ絶対行かないって心に誓ったぜw







大体「身体にいいビュッフェ」ってなんだよ!!なんか矛盾してない?



食 べ 放 題 と か 行 っ て る 時 点 で あ ん ま り 身 体 の こ と 考 え て ね ー か ら ! ! ! ! !



客層は♀ばっかりだしヘルシーな料理ばっかりでなんか切なくなるしw



つーかこれ食べるなら他のとこで結構いいもの食べられるだろ(・∀;;;



居酒屋のランチとか神なの多いよね(´∀`*)







この日は食べ放題で具合悪くなってその後の予定までグダグダになった気がする(笑)







誕生日近づいて微妙に緊張してきたかもw



さらば10代(;_;)(;_;)(;_;)
3338007_m.jpg
20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

背中押す

どうもこんばんは。最近エフワンでの扱いが指名手配犯みたいになっている気がする○○様です(・∀・)



別にいつどこに誰といようが勝手でしょ(*´艸`)



つーか駅前で遊んでりゃどっかで会うだろw



まぁ実際の話見かけてもスルーでよろしくね(´∀`*)







とりあえず彼女は○○様がゲーセンが好きなこともとらドラが好きなことも知ってるけど



・おれのHN



・この日記の存在



は一切知らないのでそこらへんも空気を読む感じでよろしくお願いします(笑)







この日記が突然消えちゃったら・・・そういうことなんで(・∀・)







Fateはバサカたんばっかりでギル様の劣化が激しい・・・



まぁ当たり前といえば当たり前なんだけどw



闘劇前に撮ったDVD引っ張りだして見てたらギル様もアーチャーもセイバーも強すぎだったwwwおまえらどんだけ全○www







・・・特にアーチャーがマジ強すぎてやばいw







劣化したままじゃ悔しいからギル様リハビリしちゃった(´_ゝ`)



とりあえずコンボ選択と永久精度は大丈夫かな?



細かい状況判断はまだまだ取り戻せてないと思うけど・・・



こればっかりはちゃんとやってないと無理だから仕方ないよねw







こないだバサカたんでサジアーチャーとガチったんだけど



これ理論値では五分近いかなーと思うのにアーチャー側が気を付けることが多すぎて実際バサカ有利にしか見えないw



狭いと体感ガン有利(笑)







Cクレタからのセットプレイがガチすぎて北斗っぽくなってるwww



弓だったらゲージ100%未満だった瞬間死亡



剣もリバサB昇龍・リバサC昇龍・バクステorジャンプの3択で正解を引けないと死亡



なんだこれwwwww



まぁアーチャーの昇龍の性能と噛み合いすぎてるから仕方ないw







バーサーカーさんの膝とかサガットもびっくりの持続っすわ・・・



HJの登りで出して出っぱなしとかわろすwww







WRYYセイバーとも超久々にガチったんだが・・・



バーサーカー対セイバーマジやばいなwww



なにこのサムライスピリッツwww



お互い牽制スカしちゃったら反確だからやることがない(笑)



前Bすら振っちゃダメとか・・・w







更にリードされちゃったら本当にやることが一切なくなるw



この組み合わせはFateやない・・・コンボが難しいサムライスピリッツや・・・



でもこの緊張感が楽しい(*´艸`)



WRYYはやってないのに相変わらず強かった(・∀・)今度はやりこんだ状態でガチろうねw







寺君理論だとバサカたん相当弱いみたいだけどどうなんだろうね?



○○様理論だと人間がアーマー関連に完璧に対応するのは無理だからこのキャラクソ強いと思うし(笑)



むしろ4番目に選ばれし戦士だと思われるw



カウンターヒットのレバガチャはおれも意識しないと(*´艸`)







まぁバサカ先生に言わせれば



「投げが暴れに潰される時代は終わった」



らしいんで!!
3494946_m.jpg
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

歩道橋の上

どうもこんばんは。楽しい楽しい有給休暇が始まった○○様です(・∀・)



あんまだらけすぎるとピザ化しそうで怖いねw



まぁ元からそんなに運動してねーだろっていう(*´艸`)







最近02UMを少しやってるんだけど・・・ズバリ激しく疑問に思っていることがある!!



包先生の存在意義ってなんなの(´_ゝ`)?







K'→めんどい



キング→めんどい



香澄→めんどいけどリードしてればなんとか



ユリ→めんどい



紅丸→めんどい



ネームレス→めんどい



クーラ→めんどい







このキャラ誰にいけるんだよwww大将にしてる意味ないだろwww



特に弾キャラと大幅リードされてるときにひっくり返せなさすぎてもうやだー。゚(゚´д`゚)゚。



その分下位キャラに滅法強いかと思いきやそうでもないっていうw



このショタメンダメだwww金太郎さんを見習えwww







K'とクーラが頑張ってくれたときにそれを守り切る能力はガチなんだけどね・・・



いやいやそんな状況めったにないから(笑)







包先生・・・解雇で!!







・・・と思ったけど他のキャラやりこむほどモチベねぇwww



みんなにキングを推されるけどどうなんだろうね(´∀`*)
2895465_m.jpg
20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

向かい風の

どうもこんばんは。happily ever afterを体感しちゃった○○様です(・∀・)



しーあわーせはーいーつだってーうーしなーってーはじーめてー♪



ってしょこたんも言ってたしな・・・







自分の選んだ道が間違ってるとは思わないけど・・・



やっぱ泣くよねw



○○様とかいってすぐ泣くし(笑)



久々にこんなに泣いちゃったよ。゚(゚´д`゚)゚。







くそくそ言ってたけどなんだかんだで一緒に頑張ってきた仲間達は大好きでした(;_;)(;_;)(;_;)



今までありがとうございました



彼女と出会えたのもこの会社のおかげだしねvvv







アリーヴェ・デルチ(さよならだ)!!
2185607_m.jpg
20:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

君の生まれた町

どうもこんばんは。今まで愛用してきたFirefox先生がいきなり使えなくなって困っている○○様です(・∀・)



なんなのこれマジでむかつくんだけどw



おれとかパソコンにわかすぎて何にもわかんないから誰か助けて(´д`;)IE使いにくいよ!!



解決してくれた人には・・・なんと!!







・・・なんか考えときます(´_ゝ`)まず治ってからなw







今日で付き合って4ヶ月(´∀`*)



いつの間にか1年の3分の1を一緒に過ごしちゃってるわけだが!!



・・・マジ早いねw







日付変わった直後にもらったメール見て泣きそうになっちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



でもその気持ちはおれも同じだと思う(・∀・)







もはや4ヶ月前のあの日とは比べ物にならないくらい好きだしw



この先もっともっと好きになっていくと思う(´∀`*)







ってなにいっちゃってんの(笑)







この先何があってもずっとずーっと一緒にいたいね(>_<)
2080184_m.jpg
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

笑ってるの?

どうもこんばんは。ハロウィンとなにひとつ接点が見当たらない○○様です(・∀・)



クリスロードの人ごみの中でハロウィンにちなんだコスプレしてる人がたくさんいた(´∀`*)



親子連れがはしゃいでたりその姿をケータイで撮ってたり・・・



はぁ・・・みんな楽しそうですね・・・







○ ○ 様 は 余 裕 で 仕 事 だ け ど な







おまけに土曜の街とかとにかくカップルばっかりなんだけどw



みなさん幸せそうで何よりです^^







・・・(´・ω・`)







微妙にイライラしつつエフワンに寄り道すると・・・



あれ?



あれれ?



Fateがないぞ^^







ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







思わずアニメ版ネロもびっくりな勢いで叫んじゃったよ(心の中で)!!



なんかカプジャムとかいうレアゲーを稼働させるために一時的に下げてただけらしいけど・・・



よりによってFate消さなくてもいいだろ(`Д´*)!!







真面目な話エフワンからFateなくなったらふらっと立ち寄ることすらなくなるぞw



あの階段を降りるのがめんどいもん(´_ゝ`)



02UMが2クレになったけど別に今すぐやりこむかって聞かれたら微妙だしw






日曜は昼くらいまでゆっくりして午後から彼女んとこへ(・∀・)



ちなみに4ヶ月間付き合ってきて土曜日に泊まらないで自分ちに帰ったのは初めてっていうwwwマジどんだけよwww



あっちの恋愛モチベが高すぎてやばい(*´艸`)







利久の20周年定食みたいなやつがかなり神だった(・∀・)



焼き牛タンハーフ・テールスープ・牛タンサラダ・牛タン角煮・牛タンつくねで1K(´∀`*)



4日間しかやってない限定メニューらしいから食べたい人は行ってみてねw



つーかめったに行かないのにたまたまこのタイミングってのが神(笑)







その後はイービンとかエスパルやらでひたすら彼女の買い物(´_ゝ`)



と思ったら見るばっかりで全然買わないwww



これ買い物って言わないだろw



おれの行きたいとこは全部後回しだし(・∀;;;







☆「待たせてごめんね!じゃあそろそろメンズみにいこっか?」



○○様「う、うん・・・(´д`;)」



向かってる途中に



☆「あ、ここ見てもいい?」



○○様「え?う、うん・・・(・∀;;;」



☆「すぐ終わるからね♪」







マジ涙目www







でも夜になって服見に行った時に彼女がいろいろ買ってくれた(´∀`*)うれしす~♪



つーか今月あっちの誕生日なのになんでむしろおれが買ってもらってるのかと(^∀^;)







でも素直に嬉しかったよ(´∀`*)ありがとね!!
4244239_m.jpg
00:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |