2009.10.31 (Sat)

誰かのためだけに

どうもこんばんは。彼女のマンションの隣に住んでるのがどんな人なのか気になっちゃってる○○様です(・∀・)



だってさぁ・・・



夜に騒いでると壁パンしてくるんだもんwww







まぁ100%うちらが悪い(*´艸`)



声を出せないのはOKだけど声を出さないのはNGだよね(笑)







ってなんの話だ(´_ゝ`)







いっつも一緒にいてもやっぱり好きw



とりあえず昨日の夜のことはこれからも忘れない(;_;)(;_;)(;_;)



っていうかずっと忘れたくない(;_;)(;_;)(;_;)







矛盾してるけど素直で可愛い(´∀`*)でも泣き出しちゃダメでしょw







よめー♪♪♪







だんなー♪♪♪







よめー♪♪♪だんなー♪♪♪







頭悪すぎてマジウケるwww







つーか幸せ(>_<)
4840582_m.jpg
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

飲み込んで

どうもこんばんは。今月末はいつもにも増してテンションが低い○○様です(・∀・)



どいつもこいつも



数字数字数字数字って
















































本気でムカついただけで決して日記を書くのがめんどくさいとかじゃないんでそこだけは注意な!!
3638774_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

今も心は

どうもこんばんは。次の大会までに本気でバサカたんを仕上げようと思っている○○様です(・∀・)



うおー!!うおー!!



今日もこのキャラクターかっこいいですね!!



コンボも更に仕上がったしまだまだ強くなれるぜ(*´艸`)







更に士郎もアーチャーもびっくりするくらいのすっごい連携考えちゃったし(*´艸`)



通ったら即死w



まぁ実際トレモしかやってないし大会出られるか知らないけどやらなくなってこのゲーム下手になるのはもったいないw







それはそうと最近は彼女といても余計な気を使わないし結構やりたいことやってんのね(・∀・)



別に冷めたとかじゃなくてどっちかといえば落ち着いたみたいな?



まぁ付き合って4ヶ月毎日顔を合わせてりゃ無理もないかw







んで最近はエフワンを待ち合わせ場所にしたりするときも普通にあったり(*・ω・)



もちろんゲームしながら待ってるんだけど・・・



実は今までやってるとこ見られたゲームってFateとKOFしかないんだよねw







別に見られたら云々ってのは基本的にないんだが・・・



アルカナハートだけは微妙によろしくない気がするwww







だって今までの流れ的にアルカナ3出たらやるじゃん?



お待たせーじゃあこれ終わったらいこっかーってなって







画 面 に は 裸 Y シ ャ ツ を 着 た 幼 女 の 姿 が ! !







とか



まずいだろ



人として







まぁしえる神いわく「ゼニアならカッコイイからみんなでゼニア使えば大丈夫(^ω^)!!」



らしいけど・・・



この理論は絶対間違ってると思うんだwww







更に新キャラ情報が○○様に容赦なく追い打ちをかける!!







える 5さい







もはや意味がわからないwww



その前にブレイブルーの新作か(´∀`*)



まぁ格ゲー新しく始める程のモチベあるかって聞かれたら微妙だねw















千葉神奈川17ON17見て寝る(・∀・)



マジあちーなおいwww







地域とか環境どうのこうのっていったら仙台Fate勢って東海みたいなもんかな?



下手したら環境自体は東海よりいいかもw



あ、ちなみにWRYYは仙台カウントで(笑)







あー月末の仕事がクソだって毎月騒いでるけど



今月末がマジでクソ中のクソすぎて毎日しんどいっすw



早く今月終わらないかな・・・







ストレスのせいか○○様の左ほっぺにニキビという名の悪魔が!!



しかもひとつだけw



微妙に目立つから嫌だわー(´д`;)
3678426_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

星の下で【とらドラ!】オレンジ ~Excellent Scene Ver.~【ED2】









眠れない夜には

ひとりでため息

みんなはどうなの?

なんだか寂しい



らしくないなんてね

笑うのはやめて

ホントの私を

知らないだけだよ



広い大地に ひと粒の種

根っこのばして

まだ青い 実をつけた



オレンジ色に 早く

なりたい果実

キミの光を浴びて

理想や夢は 膨らむばかり

気づいてよ ねぇ

オレンジ 今日も

食べてみたけど

まだすっぱくて 泣いた

私みたいで残せないから

ぜんぶ食べた

好きだよ 泣けるよ

好きだよ 好きだよ



似てても違うよ

マンダリン オレンジ

友達 恋人

2人のココロも



傷つきたくない

私は逃げてた

そしたら光も

射してはくれない



奇跡なのにね

出逢いも恋も

種もつぼみも

まだ青い 実でさえも



オレンジ色は あの日

見た夕焼けを

思い出させてくれる

2つの影が

手を繋いでるみたいだった

オレンジ いつか

甘くなるかな

それともしぼんじゃうの?

私の未来知りたくなくて

ぜんぶ食べた

すっぱい…

好きだけど泣けるよ

好きだから泣けるよ



オレンジ色に 早く

なりたい果実

キミの光を浴びて

理想や夢は 膨らむばかり

気づいてよ ねぇ

オレンジ 今日も

食べてみたけど

まだすっぱくて 泣いた

私みたいで残せないから

ぜんぶ食べた 好きだよ

泣けるよ 好きだよ

好きだよ

好きだよ すっぱい

泣けるよ 好きだよ
4203298_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

捨てて駆け出した

どうもこんばんは。クソゲーでも神ゲーでも見るのは大好きな○○様です(・∀・)



スト4の千葉神奈川対抗17ON17がめっちゃ熱い!!











サガットを応援する動画www







しかし・・・そんなことよりこいつを見てくれ・・・















金太郎さんイケメンすぎwww



どんだけかっこいいんだこのキャラクターは・・・



シシーとかサンドラ以外はあんまりかっこよさが伝わってなかったけど金太郎さんもガチだねw



なんか普通の永久とかコンボも面白いんだけどなんといっても







突撃シーザー!!



がおー!!







突撃シーザー!!



がおー!!







K.O!!







この流れにマジ笑うんだけどwwwww



なにこのグリズリーwww







熊(笑)







ガード不能が起き上がりに重なってるとか



この単純明快なくだらなさがイイよねw







お種の豪炎球も笑えるけど今回は金太郎さんがMVPですな(・∀・)



このショタメンできる!!



つーかショタメンっておかしくね?



ショタってついてる時点で♂だし(笑)



まぁ細かいこと気にしたら負けだ(´_ゝ`)b







なんだこのブクブクと太ったショタメンは!!







対するミカド動画は・・・















なにこれ(´_ゝ`)



投げ擦りが強すぎてつまんねw



しかもつまんないだけで多分正解なのが更につまんなさを加速させている(笑)







まぁシシーのカットインだけは可愛いな(゚∀゚*)



クソキャラの満面の笑みwww



クソつまんないけどこの笑顔は憎めないwww







よーしおれも豪血寺触ってみよう!!



えーっと・・・仙台で稼働してるゲーセンは・・・



(´_ゝ`)・・・







(´・ω・`)







( ´ ・ ω ・ ` )
3581696_m.jpg
00:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

すべて何もかも

どうもこんばんは。最近怖い夢ばっかり見てるような気がする○○様です(・∀・)



昨日はスーパーの中で外人に殺される夢見たしなんかわけわからんw



なんか精神的に追い詰められてるようなことでもあるんかな(´・ω・`)



はぁ・・・今週はとにかく疲れたわ(´д`;)







日曜日は三井アウトレットパークとかいうとこに行ってきました(・∀・)



こ・・・これは・・・



・・・はっきりいってめっちゃつまんないw







っていうかおれの想像と全然違うんだけどwww



なにこれひたすら服の店しかないじゃん(´д`;)



よくわかんないけどもっとなんか食べ歩き(?)みたいなとこもあるんだ思ってたw







○○様妄想乙ぅ(´・ω・`)



とりあえず連日歩きまくってクソ疲れたw







まぁ観覧車乗れたから満足(・∀・)もう行かなくていいや!!







んで戻ってきてからカラオケに行くことに(゚∀゚*)



かなり疲れてたけどちょっとくらいいいっしょ?とか考えたのがそもそもの間違いでした・・・







部屋に入ったその先に待ち受けていたのは【DAM】とか書かれてる変な機械(´_ゝ`)



これがマジ許せなくてw







○○様「えー(´_ゝ`)ダムとかマジ嫌なんだけど!!」



☆「まぁまぁ混んでるんだからしょうがないじゃん?いいから歌お♪」



○○様「ねー・・・店員に電話してジョイに変えてもらおうよ(・ω・`)」



☆「えー?めんどくさいからやだ!!」



○○様「そうやってすぐめんどくさがってさぁ・・・ダムとかマジくそすぎんだけど(`Д´*)」



☆「わがまま言わないでよ!!あたしは別にどっちでもいいもん!!」



○○様「はぁ?じゃあジョイでもいいじゃん(´_ゝ`)」



☆「■■■■■!!■■■■■■■!!■■■■■!!」



○○様「・・・(´・ω・`)」




☆「・・・もう知らない(´;ω;`)!!」







ど う み て も ○ ○ 様 が 悪 い で す 本 当 に す み ま せ ん で し た







マジごめんなさいw



歌いたい歌がなかったら嫌だったんだ(;へ;)



・・・しかも普通にあったしw



でもデンモクも使いにくいし普通にジョイサウンドじゃなきゃ嫌だ(´д`;)







んで仲直りした後・・・



○○様「よしそろそろ帰るぞ(・∀・)」



☆「リズ見たいからイービンいこ!!」



○○様「いやまた今度でいいじゃん・・・」



☆「・・・もう知らない(´;ω;`)!!」







・・・(´д`;)







また仲直りして服見終わって恥ずかしながらペアリングなるものを買ったんですが・・・



お互いに買って交換する前に・・・



また喧嘩しちゃったw



豪血寺の金太郎もびっくりの永パや・・・







いろいろ略して



☆「・・・もう知らない(´;ω;`)!!」



○○様マジ涙目www



結局仲直りする気力もなくてこの日は7号の指輪持ったまんま帰宅(笑)







なんかいつも一緒にいるのが当たり前すぎてお互いにわがままとか甘えが多くなってる気がするね(´・ω・`)



まぁ喧嘩するのと嫌いになるのはまた別だけどねw







あーもう好きすぎる(>_<)
3389127_m.jpg
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

いま知って

どうもこんばんは。最近考えなきゃいけないことが多い割に自分の時間が少なすぎて壊れちゃいそうな○○様です(・∀・)



あちょーギルティ動画の続き見たんだけどさぁ・・・



エディとかスレイヤーは理不尽でも美しいから許せるんだが・・・



ポチョ○キンがマジつまんなすぎてやばいw







いけいけイノウエ!!がんばれイノウエ!!負けるなイノウ・・・



ポチョムキンバスター!!



どーん!!



シーン・・・







えーなにこのキャラクター・・・







まぁ今更だが悲しくなるくらいつまんなかったw



確かに上手いんだけどそれをかき消してしまうつまらなさを持ち合わせているキャラクターですね(笑)







つーかロイソル強すぎw



ホントにソルなのかこれ(・ω・;)グッドガイすぎるだろ・・・



ポチョがぼこぼこにされて相当テンション上がったわ(*´艸`)やったー♪







別におれがやったわけじゃないけどな(´_ゝ`)
3363242_m.jpg
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

日々の意味を

どうもこんばんは。夜の地下鉄の本数の少なさにイライラしている○○様です(・∀・)



地下鉄ってすごいなー便利だなーとかはしゃいでた田舎者がここにきて下剋上しちゃうぜwww



定期だからそこまで気にならないけどぶっちゃけ高いよねw



あと朝混みすぎててむかつく(`Д´*)







最近バサカたんばっかりだったけど○○様とかいってやっぱりギル様使いだったわ・・・



ね?サジさん(・∀・)?



あれだけやりこんでればすぐに思い出すよねw



やっぱ○○様とかいって全○っすわ(*´艸`)







慢心せずして何が王か!!







ってわけでバサカたんのこと(´∀`*)



まず相手のゲージが200%ある時にどのコンボ使えばいいのかわからんw



・・・今更って言わないでw



ヒット確認に毎回神経使うのもしんどいし



【立ちA→立ちB→2C→C昇龍→2B→A昇龍→小HJB・・・】



でいっかw



2段目までに相手のゲージ見てレバー入れる方向変えるくらいなら多分できるでしょ(・∀;;;







今まで言峰でもギル様でもコンボはばっちり安定させてきたのにバサカたんだけどうも上手くいかないw



たまにでもミスりたくないくらいやりこんでるつもりなのに(´・ω・`)



とりあえず始動技勘違いして既にRC使っちゃってるのを忘れるってのだけはやめよう(´д`;)



コンボの2段目でRC使ってるとか早すぎて忘れる(笑)







あとここぞって場面で強気のアーマーも足りない!!



B昇龍にしろ6Cにしろもうちょい出していいね(・∀・)



確かにバクステタックルは神だけどそればっかりじゃどうしても後手後手に回っていつか捕まるじゃんw



関西の某漫画の上手い七夜使いが稼動当初に言ってたことを今更理解した(笑)







なんだよ!!せっかくやりこんでるつもりになってたのに○○様のバサカたん穴だらけじゃん・・・



(´・ω・`)しょぼーん・・・



まぁまだまだ頑張るw







会社では風邪が流行ってて微妙にしんどい感じ(・ω・;)



彼女も体調崩して休んじゃいました(゚д゚;)これじゃ会社つまんねw



ちなみに帰りに毎日お見舞に行ってたんですが・・・







1日目の○○様→ばっちり元気(・∀・)



2日目の○○様→なんかのど痛いかも



3日目の○○様→+鼻水出るんだけど



4日目の○○様→+頭痛いかも







どうみても伝染ってます本当にありがとうございました







まぁ全然大丈夫だけどこれ以上悪化したら今週はカラオケ行かないw



のど痛い時のカラオケとかマジうんこ!!



バカは風邪を引かないとかいうけどバカこそ風邪引くんだよ!!



自分の体調管理できないから(笑)







まぁ昨日見に行ったときは大分よくなってたみたいで安心した(´∀`*)



早く元気になって日曜一緒に出かけたいとか勘違い発言してたけど(*´艸`)







あ、そういえば今日からアルカナロケテじゃん(゚∀゚*)!!
3141903_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

君がいない

どうもこんばんは。大河は俺の嫁とかいってるやつは全員勘違いだと声を大にしていいたい○○様です(・∀・)



確かにスーパー可愛いことはスーパー可愛いんだけど・・・



大河とか間違いなく竜児の嫁だから!!!11



マジ間違いなさすぎて困る(*´艸`)







まぁとらドラ見てると○○様のリアル高校生活とかどんだけしょんぼりだったんだろうって思うよね(´・ω・`)



ゲームばっかしてんじゃねーよばかw



まぁそれはそれで楽しかったからいいんだけど(´∀`*)







クリスマスの話(17・18・19話)を2日連続で見たんだけど・・・



もう何度目かわかんないけど毎回号泣wwwいい加減にしろwww



でも切なすぎるから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・とらドラとかマジゴッド神だよね・・・



よーし決めた!!



今日から直帰してとらドラ1択!!







ごめんうそ!!







大河可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
3227533_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

揺さぶるの

どうもこんばんは。仕事中だけは睡眠欲MAXすぎる○○様です(・∀・)



あー・・・毎日ちゃんと寝てるのになんでこんなに眠いんだろうね?







このままじゃ眠すぎていかんってことであちょーのギルティ動画見てたんだけど・・・



シングルなのにマジ熱すぎてやばいwww



ギルティといえば「ずっと前にやめたはずなのに事細かに読み合いが伝わる」所が素晴らしい(゚∀゚*)







いっつも言うけど今でも続けてるプレイヤーとかもはや全員強いねw



特にイノウエ聖ソル強すぎてヤバイ(*´艸`)ガン攻めが一生終わらないw



今見ても別に目新しさはないけどそれがむしろ安心する(´∀`*)







地元にいたときはとにかく環境が悪すぎてそれを嘆いてはゲーセンいかずにトレモ+上手い人の動画を見てモチベを保ってたっけ・・・



だからギルティの有名人とかすげー詳しかったw



仙台勢とか物凄く強いんじゃないかとかビビってたし(笑)



なんか懐かしいなぁ(・∀・)Fateとかじゃ名前売れてるとかアテになんないしなw







あちょー動画の何が楽しいって大会結果を知らないで見るってのが熱いんだよね(´∀`*)



なんつーか



臨場感たっぷり



みたいな?







いいから



仕事しろ



みたいな?
2457188_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

私の心

どうもこんばんは。どんな理由の喧嘩でも毎回自分から折れてきた○○様です(・∀・)



でもねぇ・・・今回ばかりはさすがに限界っすわ・・・



毎回言ってる気がしますが今回だけはマジでなにがあっても謝らないから!!



はぁ・・・おまえら聞いてくださいよ・・・







昨日の夜中1時過ぎの出来事です・・・



☆「今飲み会終わったんだけど逢いたいから来て(*・ω・)」



○○様「えー(・ω・;)・・・今日はもう遅いから明日にしない?」



☆「ふーん・・・じゃあもうあたしに逢いたくないってこと?」



○○様「いやそうは言ってないからwもう地下鉄もないし今から無理して逢わなくても・・・」



☆「言ってるじゃん!!もうわかった・・・そんなもんなんでしょ!?」



○○様「はぁ(´_ゝ`)おまえなんなの?」



☆「■■■■■!!!!!■■■■■■!!■■■■■■■!!(※暴言がひどすぎて日記には表示できません)」



○○様「・・・(´・ω・`)」







ってわけなんだ・・・



もうこの暴言がひどすぎてマジやばいのwwwフルボッコにされて○○様涙目www



夜中の長電話のせいで寝るのも遅くてなんか具合も悪くて・・・







次の日会社休んじゃった(・∀・)ははっw







・・・ふふんwたまにはいいだろw



じゃなくてリアルに具合が悪かったんだよ(>_<)







いつもより2時間くらい多く寝てとらドラ見ながら日記に貼る画像を探したりとらドラの本読んだり・・・



好きな音楽聴きながらFateトレモしたり・・・







やばいなにこれwww幸せすぎるwww



こういう意味で充実してる休みは久しぶりなんだもん(*´艸`)



更に夜には家族で外食しにいく体たらくである(笑)



家族で外食とかいつ以来だwww







夜にとらドラを見直してて心が洗われた○○様はやっぱり自分から折れて謝ろうと電話をかけるのであった(´∀`*)



やっぱりなんだかんだいって優しいなー○○様は・・・



30分後・・・







もうマジぜってー電話しねぇ!!ざけんなこのクソビッチが(`Д´*)!!







はぁ・・・時間の無駄だったわ・・・さてさてとらドラの続きっと・・・



・・・。゚(゚´д`゚)゚。



クリスマスの話も佳境に入って泣き疲れて眠ろうと思ったその時・・・1本の電話が・・・



よりによってこのタイミングでwww







結論からいうとあっちから素直に謝ってきて仲直りできた(*´艸`)







向こうから謝ってくるとかマジ奇跡だしw



不覚にも感激しちゃったけどこれは多分とらドラ見てたせいに違いない(笑)



続き見たかったのはやまやまだけど今日はおとなしくあっちの家へ(´∀`*)



まぁこういう休みもたまにはありでしょw
2370134_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

【ハルヒ】Punkish regular【可愛すぎ】

どうもこんばんは。ミーハーと言われようがにわかと言われようが涼宮ハルヒが大好きな○○様です(・∀・)



おまえら事件ですよ!!大変だ!!







新キャラソンのジャケットが可愛すぎる件について



新曲ってわけで早速聴いてみたけど・・・この2曲は全ハルヒソングの・・・







5強にも入りませんね^^



どっちかといえば【Punkish regular】のが好きかな!!







ちなみに○○様的ハルヒ曲5強は・・・







1・First Good-Bye




2・パラレルDays




3・最強パレパレード




4・Lost my music




5・God knows...








で決まりだね!!






ハルヒMADならこれが1番お気に入り♪

ニコニコ動画が見始めた当時から大好き(>_<)







ハルヒ可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
27933_1.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

風みたいに

どうもこんばんは。ガーキャンをリフガした瞬間の気持ち良さは異常だと思う○○様です(・∀・)



なんつーかざまぁ感がやばいw



とりあえず切り返してこっから・・・ってところでパキーン(・∀・)ざまぁ♪



そっからフルコン決めたら脳汁出すぎて頭おかしくなるよね(゚∀゚*)!!



補正切りできっちり殺してよえええええええええ!!ざまああああああああ!!って叫びたいwww







いやーFateとかマジ危ないゲームだわ(*´艸`)







土曜はエフワンでサジアーチャーとガチ(・∀・)



こないだと比べてバサカ対策進みすぎw



せっかくわからせたと思ってたのに・・・



こないだに比べて相当負けたし(´д`;)



このアーチャーマジうざいんだけどwwwいい意味でwww







02UMもやりたかったんだけど・・・



このゲーム100円1クレとかバカじゃん(笑)



香澄にメチャクチャにされてもう2クレになるまではやらないって決めた!!







そういやIGAが盛岡に帰っちゃうらしい(´・ω・`)寂しす・・・



仕方ないから最後にギルティ対戦してあげた^^



フルボッコにしてあげようと思ったけど仙台に未練が残るといけないから最後の思い出にフルボッコにされてあげた^^^^



さすが○○様優しいな^^^^^^







・・・このゲーム忘れすぎててつまんねw



走ってくるザッパに立ちK振っててもう完全にダメだと思った(笑)



あっちでも元気でやれよ(*・ω・)お幸せにw







そのあとはサジ邸でFateガチ(´∀`*)



アーチャー対バサカたん20本やって12勝8敗(・∀・)



ちなみにステージは境内・山門を5戦交代で・・・



お互い得意ステージの時に勝ち星稼ぐんだろうと思いきや全然そんなことなくて吹いたw



つーか距離が近すぎてもめんどいwww







立ちB振った時の状況確認がムズいけど重要だと思った(・∀・)



リードされてる時のトラップ待ちも対策できてきたしアーチャー戦ますます楽しくなってきたw



確かにFateって過疎ゲーかもしれないけど・・・



東北なんてどのゲームも過疎ゲーだから大丈夫ですよねwww







とりあえずFateやりまくって限界が来たから睡眠睡眠睡眠(・∀・)



サジ邸のガチすぎる環境でのガチに感謝だぜ!!またいつでも呼んでねw







大河が優勝して当然だったけどやっぱり嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)



っていうか安心したw



MADとか壁紙見直してひとりで熱くなってたw



本編もっかい見たい!!















優勝記念に【とらドラ!の全テ!】って本買ったよ(´∀`*)!!



彼女んちで暇になってもあんまりケータイとかいじれないから今度からはこれを熟読しようと思います(*´艸`)







大河可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
yasuko023.jpg
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

【とらドラ!】星に願いを【flumpool】





君がいない 日々の意味をいま知って
すべて何もかも 捨てて駆け出した
星の下で 今も心は飲み込んで
誰かのためだけに 笑ってるの?

君の生まれた町 向かい風の歩道橋の上
背中押す懐かしい歌

行かなくちゃ
この目に見えない感情が こんなにこの胸を
熱くする 満たしてゆく 壊れるくらいに
雨の日も風の日も忘れなかった
涙で濡れた笑顔
失くせない何よりも大事なモノ

いつか君と 夜空のふたつ星に
名前つけて 交わした指切り
キミはじっと 流れる星を探した
ずっと 僕の願いを祈ってた

幸せにならなきゃいけない人のために
星は夜に輝く

逢いたくて
この広い 暗い 空の下 今もしもひとりなら
なにひとつキミを包むモノも無いとしたら
逢いにゆこう
もう二度と眼をそらさない 悦びも痛みも
どんな顔も腕のなかで観ていたい

わかったんだ 幸せってさ
ふたつでひとつ ひとつずつじゃない
すべてを分け合える二人だけに許された願い

行かなくちゃ
桜の花びらが夜に 散ってしまう前に
誰よりも優しすぎる 心閉ざす前に

逢いたくて 逢いたくて いま 逢いたくて
今もしもひとりなら
なにひとつキミを照らすモノも無いとしたら
逢いにゆこう
流れ星にかけた願い 叶うのが今なら
この先に新しいふたりがいる
…行かなくちゃ
Toradora20Aisaka20Taiga20wallpaper20Jan7_convert_20091017144831.jpg
14:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

まるで量子の

どうもこんばんは。結局パンドラハーツのコミックスも集め始めた○○様です(・∀・)



まぁまだ1巻2巻しか買ってないし開封してないんだけどねw



コミックスに付いてる帯を見て思わずにやにやしちゃいました・・・







【抗えない運命の歯車が、世界を絶望へと導く―】







なにこれどんだけwwwww厨2病ってレベルじゃねぇwwwww



中身読む前からもうウケるw



すっごいジュニアハイスクールセカンド(笑)



厨2ってなんでこんなにテンション上がるんだろうね(*´艸`)







この調子でDVDも1巻だけ買いたいと思います(・∀・)







とりあえずアリス可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
20091015125621
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

震えるの

どうもこんばんは。もし彼女に「好きなアニメとかあるの?」と聞かれたら迷わず「とらドラ!1択(´_ゝ`)b」と答えちゃう○○様です(・∀・)



時間が許せば何周でもできちゃうくらい大好き(´д`*)



竜児は神!!



大河はゴッド神!!







・・・櫛枝は疫病神!!







そういや毎年2ちゃんねるで行われているアニメキャラ最萌えトーナメントみたいなやつあるじゃん?



まぁ今までは当然のごとく知らないキャラばっかりで結果とかもどうでもよかったんですが・・・



今年はなんと我らが逢坂大河様が勝ち進んじゃっているではありませんか!!



っていうか







これを書いている時点でベスト4まで上り詰めていらっしゃるではありませんか!!!11



あれ・・・?







じゃなくてよく見たら決勝まで勝ち進んでいらっしゃるではありませんか!!!!1!!11!!1!!







きたあああああああ!!



これは応援する要素しかない!!



つーかこのメンツ的に見て他の奴が優勝するとかありえないでしょ(*´艸`)



大河は「萌え」とは違う気がするけど・・・w







ちなみに決勝の相手は・・・けいおんの平沢唯(´_ゝ`)・・・



目障りだ!!消えろ!!雑魚が・・・



その程度なら・・・やめてしまえ!!



大河に比べたら雑魚雑魚うんこ!!!うんたん!!!!うんこたん!!!!!







・・・まぁ正直いうと準決勝の相手(咲ののどっちってやつ)が露骨すぎてちょっとピンチかなーとか思っちゃったり・・・



蓋を開けてみたらバッチリ大河が勝ってるし!!



はぁ・・・あんなキャラにビビってしまうとは情けない・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アパカあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



大河ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ディストラクションんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



大河に比べたら唯とかフォルテみたいなもんだから荒らされないようにそこだけ注意な(゚∀゚*)!!



キュッキュッ!!トルティーヤ!!







・・・おまえらが騒ぐからまたとらドラ見たくなってきちゃったじゃないか(`Д´*)!!



ホーリーナイト聴いただけで○○様涙目www







おい!!



見ろ!!



この可愛さを!!







もう大河優勝でいいだろ(;_;)(;_;)(;_;)
toradora  (189
01:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

電子の心

どうもこんばんは。カイジの新しいやつ(和也編)が始まっていることをこないだまで知らなかった○○様です(・∀・)



コンビニで立ち読みしたんだけど相変わらず福本漫画は神すぎてやばいw



あの心理描写よw



つーか1巻が終わるとこが絶妙すぎてムカつくわ(`Д´*)早く続き読みたい!!







エフワンデー2日目も仕事帰りに行ってきたんだけど・・・



激しく過疎ってるwww



でもサジさんに呼ばれて行ったからなんの問題もない(笑)







っていうか



【過疎ってるエフワンデー=やりたい相手と3クレでたっぷりガチれる】



・・・神じゃね?







02UM少しやった後にサジアーチャー対○○様バーサーカーでガチ対戦(・∀・)20本くらいやったかな?



KOFでもそうだけどサジさんはとにかく豊富な知識で理論的に詰めてくるから数やればやるほど対策が進んで楽しくなる(´∀`*)



対策する→対策の対策する→対策の対策の対策する→対策の対策の対策の対策する→対策の対策の(ry



こんな感じでずーっと続くみたいなw



ギル様でやってても思うけど最初の対戦と最後の対戦じゃかなり内容が違うと思うんだ(・∀・)







とりあえずコンボはもちろんなんだけどシューティングの仕上がりっぷりマジじじゅうしろwww



キャラ毎に弓の撃ち方考えてるとかやばすぎ((((゚д゚;))))



シューティング嫌がって軸移動しまくってたら6B刺されて大変なことになるしさぁw



コンボも的確でとにかくしんどいけどマジ楽しかった(´∀`;)







まぁアーチャー側は30倍くらいしんどいんだろうけどね(笑)



サジさんが理論派な分バサカたんの勝ち方が余計にくだらなすぎてマジ笑ったwwwww



Cクレタ→ガー不で終わったラウンドが何回かあったねw



あと解放をCクレタで耐えたのにサジさんがちゃんと上入れてて笑ったwこやつできるw



バサカたんとかいって勝っても負けてもいちいち面白い(*´艸`)







立ちBの踏み込み具合に癒される!!



2Aのあとのスーパーn択に癒される!!



タックルガード後の謎の読み合いに癒される!!



B昇龍カウンター始動の減りに癒される!!



バサカたんとかストレス発散しつつ仕事の疲れまで癒してくれる神キャラだわー(*´д`*)







Fateのガチはやっぱりいいなー♪



めちゃめちゃ楽しかったから時間作ってまたやろうね(*´艸`)



対策も細かく書きたいんだけど内容が深すぎて書ききれないからこんなもんでw







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

それだけで

どうもこんばんは。色々あるけど世の中狭すぎると思う○○様です(・∀・)



昨日の話の続きなんだけど・・・



実はね・・・



な・・・



な・・・



なんと・・・







○ ○ 様 の 彼 女 と と あ る エ フ ワ ン の 常 連 が 中 学 校 時 代 の 同 級 生 だ っ た







という衝撃の事実が判明しましたwww



マジびっくりしちゃったわ(*´艸`)







いやー世の中狭いですね^^







っていうか最近彼女がスーツを着るようになったんですが・・・



はっきりいって可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)



更にメガネをかけた日にはあまりにも可愛すぎて手に負えないvvv



私服とのギャップもゴッド神(*´д`*)







っていうか気がついたら誕生日まで1ヶ月切ってるし(゚∀゚*)!!



二十歳の誕生日だからずっと心に残る一生の思い出になったらいいな♪







あーもう好きすぎる(>_<)
11:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

貴方といられる

どうもこんばんは。包先生のカラーはいいのがないから消去法でAカラーを使っている○○様です(・∀・)



せっかくメインチームに抜擢したんだからもうちょいセンスいいやつ頼むよw



ちなみにクーラはAカラー・K'はBカラーが好き(´∀`*)







今日は久々にエフワン行ってきたよ(´∀`*)



祝日+エフワンデーってことですげー人多くて酸欠になりそうだったw



つーか最近少しゲーセンにいるだけで耳痛い+具合悪くなってくるんだけど(´д`;)







02UMも2クレだったからやりまくったんだがK'が神すぎてマジ高まった!!



格好よくて強い上に安定感と爆発力がコラボってる(笑)



K'のKは神のイニシャルに違いない(゚∀゚*)神'!!神'!!



クーラも包も間違いなく自分のプレイスタイルに合ってるし(*´艸`)







ただ包先生は・・・大幅リードされてる時ちょっぴり切なくなるよね・・・



あとK'とキングが激しくめんどい(´д`;)



まぁあの火力+立ち回りの強さなんだから文句言っちゃダメかw







んで気がついたらFateの大会(゚∀゚)



バサカたんでエントリーしてたんだけど・・・



ランダム2ON2で知らない人と組むことになったしみんなメインだったからビビって結局ギル様にw



まぁこの判断がそもそもの間違いだった・・・







どうみても全然動けてません本当にありがとうございました



コンボはなんとかなったけどキャラ対策が(・∀;;;



つーかみんなFate忘れすぎてて笑ったwww



みんなして忘れてたら最後に立ってるキャラは・・・







(・∀・)ハッハー!!







ですよねー(´_ゝ`)



久々のギル様で恥の上塗りをしてしまった・・・







終わった後の野試合はバサカたんで25連勝くらいして満足(*´д`*)このキャラマジカッコイイ!!



相手の暴力を更に強大な暴力でねじ伏せるとか気持ち良すぎ(´∀`*)



誰だよバーサーカーが下から2番目とか言ってた奴は・・・w



どうみても四天王です本当に(ry







野試合は3クレな上にビーカム勢まで集まって超盛り上がった(゚∀゚*)!!



当時はみんな同じくらいの強さだったのに今は言峰の人だけずば抜けてるwww



ギル様対言峰でたくさんガチれて楽しかった(*´艸`)







彼女が迎えに来たから帰ろうとしたら衝撃の事実が明らかになった((((゚д゚;))))



詳細は明日の日記でw



とりあえず久々にやったFateがめっちゃ楽しかった(゚∀゚*)♪
11:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

貴方で満たされてるの

どうもこんばんは。欲しかった物を手に入れた瞬間に満足感でモチベが微妙になる○○様です(・∀・)



買ったままにしてあったパンドラハーツの画集見ました(´∀`*)



厨2全開でカッコイイしカワイイしで相当よかったんだけど







なんなんだこの気持ちは・・・



とりあえず漫画集めるのはもうちょいしてからでいいやw







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
10:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

心の中

どうもこんばんは。なんだかんだで仙台の住みやすさはガチすぎると思う○○様です(・∀・)



確かに東京とか憧れるけどたまに行くからいいんであって別に住みたくはないよねw



とりあえずおれは仙台が好きだ(*´艸`)







今日は再び彼女の実家に拉致られたわけだが・・・



相変わらず遠い・・・



そして相変わらずのテラ田舎wwwww



あ、こんなこといったらしえる神に失礼だよね(´_ゝ`)







そんなとこわざわざ行かなくても他に行きたいところたくさんあるだろって話なんだけど・・・



今回ばかりは仕方ない(´д`;)気になる今日のイベントは・・・







彼 女 の 親 と 会 食 ( ´ д ` ; )







えええええwwwwwなにこれいきなり難易度高すぎwwwww



始めたての冒険の書なのに開幕エスターク戦みたいな(・∀;;;







こないだ遊びに来たときもちょっと顔を合わせたけど・・・



彼女が怒鳴られまくって糸冬・・・



こ・・・こんなの倒せるわけない((((゚д゚;))))







早く着いたからとりあえずあっちの運転で適当にドライブすることに(*´艸`)



現実逃避・・・じゃなくて気分転換にはちょうどいいかな・・・



つーか前から思ってたんだけどさぁ・・・







誰だよこいつに免許与えた奴は!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでこえーなー彼女の運転とかいってマジで!!全然ブレーキ踏まねぇじゃねぇか!!そういう車じゃねーからこれ!!







1時間くらい乗ってただけで2回死にそうになったんだけどこれホントに大丈夫(゚д゚;)?



もしかしてまだ仮免中とかじゃないの?



色々ありえなかったw







間違っても車で遠出はしないと心に誓った○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)







途中で02UM見つけたから買おうと思ったら5000円だったからやめたw



これではAmazonで新品買った方がよっぽど安いではないか(笑)







まぁ肝心の会食自体は特に事件もなく無事に終わった(*´艸`)



なんか味気ないけど日記に書くような内容じゃないしw



とりあえずこの連休にやるべきことは終わったわ(´∀`*)




緊張してた上に普段お酒とか飲まないから朝方具合悪くなっちゃったw







連休ちゃんと休めるってわかってれば旅行行きたかった(>_<)
10:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

その日から私の

どうもこんばんは。毎月1回安堵と歓喜が訪れる○○様です(・∀・)



今月も歓喜の瞬間が無事訪れました(*´艸`)







でもホントは



月末が来るたびに



運ゲー禁止!!



って思うんだ







なにこのロシアンルーレットwww







そして歓喜が訪れた後の虚しさもすごい(・∀;;;







明日からパンドラハーツのコミックス集めよっと



つーか画集もまだ開けてないし本気で書くことない



アリス可愛い以外書くことない
image82450886.jpg
11:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

私に歌を与えてくれた

どうもこんばんは。最近はむしろ昼休みが暇すぎて困っている○○様です(・∀・)



え?おとなしくネットしてりゃいいじゃんって?







イ ン タ ー ネ ッ ト は 仕 事 中 に す る も の で す か ら ! !







つーか最近寒すぎじゃね?


台風が過ぎ去ったと思ったら今度はこれかよ・・・



あまりの寒さに指が動かなくて日記も書けないわけだが!!!11







階段がダメになったなら今度は上の階を使えばいいじゃない(*´艸`)



頭悪すぎわろすw



まぁおかげで少しはヒマしなくなったかな?
10112770566.jpg
10:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

ひとりじゃ何も作れない

どうもこんばんは。ホントにハマったもの以外は熱しやすく冷めやすい○○様です(・∀・)



うーん・・・昨日からパンドラハーツの画集が気になって仕方ない・・・



どのキャラが好きとかそういうのじゃないんだけどなんか気になるんだよね(´∀`*)



うずうず・・・







あまりにも気になるから昼休みに会社を抜け出して見に行ってみた(゚∀゚*)



ちなみに限定版を売ってるのはアニメイトだけらしいw



どれどれ・・・



あれ・・・?



こないだ見たときはここらへんに・・・







(・ω・;)な・・・ない・・・







う・・・うぅ・・・



売ってねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







ってネロになったところで時既に時間切れwww



なんで郡山にあって仙台にないんだよ(・∀;;;



涙目になりつつ昼休み糸冬(´・ω・`)







それからもとにかくパンドラハーツが気になって仕方ないw



なんか必死に探したのに売ってなかったからますます欲しくなってしまった(*´艸`)



このスーパー可愛い女の子はなんていうんだ・・・



このいかにも腐女子ウケしそうなイケメンとショタメンはなんていうんだ・・・







そんなことを考えながらインターネッ・・・じゃなくて仕事をしていると



なんと外に出るチャンスが!!



きたきたきたーw



これは神様が○○様にもう一度チャンスを与えてくれたに違いない(*´艸`)







早速冒険ついでに営業へ・・・じゃなかった逆だった(笑)



パンドラハーツのコーナーを見てみるとそこには新たに積まれた画集の姿が(゚∀゚;)!!



よーしよしよしよし!!



そして周りには腐女子と思われる方々が!!



よーしよしよしよ・・・よくねぇwww







しかも予約者限定なはずの特典まで付いているではないか(゚∀゚;)!!







ふっはっはっはっは!!







天の鎖よ!!







まぁ絵が好みだから仕方ない(*´д`*)



はっきりいってカッコイイ・・・



営業用のカバンに入るかどうか怪しかったけど無事ゲット(´д`*)







何気に漫画とDVDも気になるかも・・・



DVDを集める気はさらさらないんだけど1巻に書き下ろしのボックスが付いてくるからこれだけ欲しいw



中にはデュエリングKOFのDVDでも入れようみたいな(笑)







つーかまだ画集も開封してない・・・



まぁ手に入れた瞬間勝利だからなんの問題もない(*´艸`)



最近「これが欲しい!!」ってものが全然なかったけど・・・



久々に購買意欲が沸々と湧いてきたぜ(・∀・)








多分今が1番楽しい時間(*´艸`)アリス可愛い♪
10091505890.jpg
09:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

暖めてくれるから

どうもこんばんは。落ち着いてるバサカたんは神キャラだと思う○○様です(・∀・)



もう見た目からして強そうなのに実際強いとかやばい(笑)



久々にトレモしたくなって色々やってたんだけど







【立ちB→A昇龍→(小HJC→A昇龍)×2→(小HJB→A昇龍)×4→C昇龍→咆哮RC→立ちA→2A→立ちB→A昇龍→小HJB→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→立ちA→Cタックル】







でギル様相手にノーゲージ6453ダメージ((((゚д゚;))))



マジ減りすぎwwwバーサーカーさんぱないっすwww







これ実戦で毎回できたらすごいぞーかっこいいぞー



ってわけで練習してたんだけど



最初のJCのとこがマジ難しすぎて発狂(・∀;;;



逆にいえば難しいのはここだけなんだけどそこがあまりにも難しすぎて・・・



実戦で安定しないなら毎回今までのコンボやってた方がいいし・・・



でも1000以上高いとか必死に練習する価値はあるよねw



ピョーンってなっちゃうバサカたんが憎いぜ(`Д´*)







あ、台風とか会社とかその他色々あって旅行は来月になったよ。゚(゚´д`゚)゚。
2351236_m.jpg
01:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

私を

どうもこんばんは。メルブラはどっからどうみても対象年齢12歳だし間違いなくクソゲーの類だと思う○○様です(・∀・)



だがしかし!!



あちょー動画でこんなに高まっているのは何故なんだ(`Д´*)!!



このゲーム絶対くだらないのに上手い人同士の対戦見てるときだけマジ熱いんだけどw



・・・あれ?仙台でこのゲーム稼働してなくない(´_ゝ`)?







まぁ5月の動画だからかなり前なんだけど多分大して進化してないから問題ない(笑)



やっぱり団体戦はいいな(´∀`*)



わーすごいなーみんな強いなーかっこいいなー



やっぱりネロさんが1番かっこいいなー



琥珀とかVシオンもかっこいいけどネロさんは「さん」付けしちゃうくらい別格だね(・∀・)







画面端の蛇→牛の神連携で腹筋がwww







今日は仕事で郡山に行ってきた・・・つもりだったんだ・・・



仕事を終えたと思ったらダンジョン遠征をしていた・・・何を言っているのか(ry



っつーわけでくそにわかの○○様が福島制圧してきました^^







・福島アニメイト



まwwwじwwwwごwwwwwみwwww



まず店自体があまりにも狭すぎるw



月刊誌とかのコーナーが店の外に隔離されてるし意味がわからん(´_ゝ`)



通路も狭すぎるし物を買う前にひたすら泣くことしかできなかったw







あとはとりあえず平野綾が可愛すぎる件について



写真集見てもPV集見てもひたすら可愛いんだが・・・



これで声がハルヒなんだぞ!!おい!!紛れもなくネ申だろうが!!



貧乳なとこ以外は仕上ってる(*´艸`)マジ可愛いvvv







あーあ・・・やっぱり福島のダンジョンなんてこんなもんか・・・テーブルマウンテンクラスじゃないか・・・



と思いきや・・・







・郡山アニメイト



かwwwwみwwwwすwwwwwぎwwww



こ・・・このクオリティ・・・広大な土地・・・難易度・・・



正直福島なめてましたすみませんでしたごめんなさいと言わざるをえない(´д`;)



完全に仙台アニメイトの強化版です本当にありがとうございました







作品毎のコーナーも仕上がってたし何よりお客さんも仕上がってた!!



女子高生A「むぎちゃん可愛い~!!」



女子高生B「うんマジ可愛い~!!あたしあずにゃん好き~!!」



女子高生A「こないだのMステでさぁ~むぎちゃんとかあずにゃんの映像普通に映ってたし!!」



女子高生B「だからぁ~!!ランキングでしょ?マジやばいよね~!!」



女子高生A「つーかもー日本終わってねぇ??」



女子高生A&B「ぎゃははははははははははははははwwwww」







・・・((((゚д゚;))))



こいつらマジ強い・・・







あとは望月淳って人が書いてるパンドラハーツって漫画が気になった(゚∀゚*)



これはいい厨2・・・



はっきりいってカッコイイ・・・



つーかキャラがカッコイイ(゚∀゚*)!!







・・・これもしかしてちょっと腐女子向け?



まぁいいや!!気にしたら負けだ!!



絵が○○様好みだから仕方ない(*´艸`)



とりあえず画集限定版ぶっぱしてアニメ見てみるところから始めてみよう(´∀`*)♪
5976706_m.jpg
01:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

貴方といる時が好き

どうもこんばんは。サブキャラがいつの間にかサブキャラじゃなくなることがある○○様です(・∀・)



土曜夜からの続きねw







KOF02UMも一段落したところで久々にサジアーチャー対○○様バーサーカーのガチ開始(・∀・)



ところでまな様、ひとつ聞いてもいいかな?



サジアーチャーを倒すのはいいが・・・



別に心を折ってしまっても構わんのだろう?







・・・wwwww







ゲーセンに来なくなってからもバサカたんをこっそり練習してたんだけど・・・



うおー!!うおー!!ってこのキャラやばすぎだろ・・・



コンボ選択と起き攻めが仕上がりすぎてしまって狂戦士フェスティバル2009秋が開催されてしまったwww







クレタ(コマ投げ)からの起き攻めしててコーラ吹きそうになったwwwww



Cクレタ(2000)からガー不で6000



ガー不を嫌がってBorC昇龍→小HJ→着地クレタ→もっかい起き攻め



なにこのくだらない読み合いwwwすっごいうんこwww







あと暴れ潰しB昇龍が気持ち良すぎてヤバイw



クレタの対の選択肢になっちゃってるし(*´艸`)



2000+αのくらうの嫌がったら最低6000とかくだらなすぎる(笑)







やっと○○様のバサカたんも原作版になれたわw







んでまな様の告別式に参列しようとしたら・・・



なんかみんなでボーリングに行くらしいw



・・・えっ?



ボ・・・ボーリング・・・?



えええええーw



おれはてっきりカラオケに行くもんだとばかり(・∀;;;







宝島まで行ったものの結局時間が足りなさすぎて彼女んちに帰宅(笑)



あー・・・最後だったしカラオケ行きたかったw



まな様はあっちでも元気で頑張ってね(;_;)(;_;)(;_;)







彼女んち行ったら空き巣に入られたんじゃないかってくらい激しかった部屋が見違えるくらい綺麗になってて感激した(´∀`*)



なんだなんだやればできるではないか(´_ゝ`)



何日持つのかな?とか冗談で言ってたけどがれきの塔に戻らないように頑張らないと((((゚д゚;))))







日曜は髪切ってから会社のみんなで川原でBBQしてきた(*´艸`)



・・・MMQじゃないよ?







そういや【軽音部!】見たいねw







再wwwww現wwww度wwwwwじwwwwじwwwゅwwwwwうwww





会社の催し事とかマジめんどくせーと思ってたけどいざ行ってみたら楽しかったっていう(笑)



つーかみんなの私服初めて見たw







んで終わった後はふたりでカラオケ行った(゚∀゚*)



ホントは他に行きたいとこあったけど歩きすぎて疲れたし時間に余裕もなかったからまた今度でw



つーかカラオケの安定感は異常(*´д`*)楽しすぎる!!



なにこのストレス解消とオ○ニーのコラボwww神すぎんだろwww



歌いたい歌は全部歌ってやったぜ(´_ゝ`)







まぁ遠出が嫌いな○○様ですがなんか来週の連休はどっか行くことになりそう(´д`*)



せっかくバサカたん仕上がってきたのにまたFateの大会出れないやw



ちなみに泊まりでどっか行くっぽい・・・どこに拉致られるのか楽しみなような不安なような(*・ω・)
6467361_m.jpg
19:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

溶けてしまうから

どうもこんばんは。KOFのキャラではネスツ編のキャラが好きな○○様です(・∀・)



土曜日はまな様の告別式(笑)ってことでエフワンへ(´∀`*)



さて・・・Fateにも人がいないことだし見せてやるか・・・


○○様のKOF02UMをな・・・







ってわけでやっとメインチームが決まったぜ(`Д´*)!!



K'!!クーラ!!包!!



イケメン!!イケウーメン!!ショタメン!!



はっきりいってカッコカワイイ・・・







言わずと知れた強さの先鋒K'でやりたい放題(・∀・)



無印02の貯金が生きている中堅クーラたんでしっかりゲージを溜めつつ大将へ繋ぐ(・∀・)



大将は対空+発動コンボでゲージを生かせる包先生(・∀・)



ふふん(´_ゝ`)こんな感じでどうだい?







つーかK'がガチで面白すぎる!!



これだけ使ってて楽しくてしかも強いとか間違いなく神キャラ(゚∀゚*)!!



ぺしぺししゅっしゃらぁー!!しゅっいけおらぁ!!しゅっいけおらぁ!!しゅっおらああああ!!!!!



マジかっけぇ(*´д`*)







クーラは貯金ゲーw



包先生は今までの立ち回り+発動コンボって感じ(´∀`*)ちなみに02UMの【先生】はチョイじゃないんで(笑)



ホントは草薙使いたかったのに2B→2A→3D一段目→琴月or大蛇薙が安定しなさすぎてしょんぼり解雇(´・ω・`)



まぁまだろくにやってないからみんなの香澄やキングの洗礼を受けてこの日のKOFは糸冬(・∀・)



これからゲーセンに顔を出したときはちょくちょくやっていきたいと思います(*´艸`)







・・・その前にまずは2クレにして欲しいんだけどね(笑)
4177558_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

【初音ミクとか】(pjd)【ミーハー可愛いvvv】

どうもこんばんは。最近ボーカロイドにお熱な○○様です(・∀・)



もー無理無理無理初音ミク可愛すぎっていうか初音ミク -Project DIVA-が本気でゴッドネ申すぎる!!



まだ全部のPVをじっくり見たわけじゃないけど現状のガトクラオズは・・・























これで決まりでしょう(*´д`*)







ちなみにこれが2Pダックとキムね











PSP本体を早く手に入れないと壊れるっつーか手に入れても壊れるwww



モジュールはどれも可愛いけどハートハンターが1番好きかな(*´д`*)



ホントにホントに限定版買っておいてよかったです(;_;)(;_;)(;_;)







初音ミクとかミーハー可愛いvvvvv
1181877987.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

孤独な世界に

どうもこんばんは。可愛いワガママは許せても自分勝手は許せない○○様です(・∀・)



この3ヶ月間で喧嘩した数はn回・・・



どんな喧嘩でもあっちから謝ってきた数は0回・・・







・・・別にいいんだけどなんか悲しい(・∀;;;



ちょっと甘やかしすぎちゃったかな(*´艸`)?







まぁおれがいつまでも喧嘩してたくないから先に謝っちゃうってのもあるんだけどねw



久しぶりに10・0の喧嘩が勃発しちゃったんで今回こそは



「悪くないのに自分から謝らない」



を実行したいと思います(´∀`*)



NGワードは【ごめん】でwww







いつもみたいに○○様から謝ればあっさり解決するんだろうけどそれじゃ意味ないし(*´艸`)



この先のこと考えたら尚更ねw



ここはニュー対ハクメンばりに我慢しようと思います(・ω・;)








あーもうマジ好きすぎる(>_<)vvv
6396418_m.jpg
01:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>