2009.09.30 (Wed)

私は

どうもこんばんは。一時期ゲーセンのプライズにハマっていた時期もあった○○様です(・∀・)



今は一切やらなくなっちゃったけどw







はぁ・・・B★RS 2M MIXを聴きながらまったりネットサーフィンをするこの時間・・・



幸せなひとときだね(´∀`*)







ん・・・?







1251445213.jpg







(゚д゚;)!?







1251445199.jpg







(゚∀゚;)!!??







1251445237.jpg







ねぇ!!



見てよこれ!!



なんなのよこの可愛さは!!







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ブラックロックシューターああああああああああああああああああああああああ!!!!!



デッドマスターあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



完全に実写だこれ・・・



なにこのクオリティ・・・



ばかじゃねぇの・・・







絶対欲しいんだけど・・・







よーし○○様がはりきって全種類集めちゃうぞー(´∀`*)♪



・・・ってプライズで全種類集めたらいくらかかるんだよおい((((゚д゚;))))



そもそも東口タイトーにしか入荷しないっていうw



しかもMサイズのみww







うーんこれは困った・・・







と思いきや







ealamode_amd-clp-0135_1.jpg







でっかいの全種類で6K(゚∀゚*)!!



プライズなのに戦わずして○○様大勝利www



便利な世の中になったもんだ(・∀・)ハッハー!!







っていうかこのぬいぐるみに関していえばデッドマスターのが圧倒的に可愛いよねw



つーか笑顔が可愛すぎ(>_<)







1253268614.jpg







なにこの満面の笑みw



マジ癒される(´∀`*)



デッドマスターたんのつり目+前髪パッツンは狂おしいくらいガチ(*´д`*)vvv







でもおっきいのが6体もあったらただでさえ狭い部屋が更に部屋が狭くなっちゃうかな・・・?



・・・まぁいいや(・∀・)欲しいものは欲しいしw







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1253268603.jpg
13:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ゆさぶるの

どうもこんばんは。くそにわかだけど本当に欲しいものはきちんと手に入れる○○様です(・∀・)



明日はいよいよブラック★ロックシューターDVDの発売日じゃないか(*´艸`)



90秒しか映像入ってないけどDVD版とブルーレイ版どっちも買おうっと♪



B★RS 2M MIXも公式で無料配布されてるけどそれでも欲しいものは欲しい(笑)







発売日は月末でどうせ忙しいだろうから昼休みに買ってきます(・∀・)



彼女に内緒でこっそりとは言いません・・・



正々堂々と「今日は帰るの遅くなりそうだから今からブラックロックシューターのDVD買ってくるわ!!」くらいの勢いでいきたいと思います(´_ゝ`)







・・・DVD買っちゃえばもう来月のフィギュアも同じようなもんでしょw







つーかブラックロックシューターたんとかツボすぎる・・・



はっきりいってカッコイイ・・・



しかもめちゃめちゃカワイイ・・・



hukeとryoはゴッドネ申・・・







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
2M MIX
00:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

私の心

どうもこんばんは。先週営業の帰りに近くのゲーセンでFateしてきちゃった○○様です(・∀・)



どう?相当なやる気が伺えるでしょ?



・・・ごめん事務所にまっすぐ帰るのが嫌だったから(*´艸`)







しかし時間潰しにちょうどいいと思ってやっただけなのに100円2クレでレバーがとにかく神なのが印象的だったw



おかげでギル様とバサカたんが仕上がりすぎてしまったではないか(´∀`*)



ちなみに両隣はタツカプとアルカナ2(無印)という謎仕様w



みんなでサープラ鉤取店(イオン敷地内w)に遠征するしかない(`Д´*)!!







っていうかこないだの大会出たかったなぁ・・・







土曜は会社帰りにちょっとだけエフワン寄ってネコ達と遊んだ(*´艸`)



え?なにして遊んだのって?



はっはっはっ・・・みんなメルブラ勢なんだから赤ちゃんゲーに決まってるじゃないか(´_ゝ`)







お約束だが100円入れておれは気づいてしまった!!



こ・・・これは・・・







一切進化していない代わりに退化もしていないw



最後にやったのいつなんだよって話・・・



これがメルブラクオリティや・・・



って何故か関西弁になっちゃいそうなくらいウケたわwww







あとはみんなが10本ガチをしてるのをにやにやしながら見守ってたくらいかなw



そういえば謝りたい事がひとつありました・・・



その昔・・・紅摩使い達はF赤主に対して自虐しすぎだろって話をしたことがあると思うんですが・・・



実際きつかった(笑)







1回捕まえちゃったらほぼ終わりなんだけど果たして捕まえられるのかっていうw



な・・・なにこの機動力・・・



それでもこういう組み合わせは逃げる側より追いかける側の方が好き!!



でも近づけても解決しない組み合わせは嫌いw



まぁ今更すぎるけどね(*´艸`)







んでその後彼女んち泊まって日曜はなんと動物園に行ってきたわけだが・・・



どwwwうwwwwぶwwwwつwwwえwwwwんwwww



マジかよw



動物園とか人生で2回目くらいなんだが・・・



しかも前に行ったのが何年前かさっぱりわかんないレベル(笑)







とりあえずたくさん歩きすぎて死んでしまうかと思ったけど楽しかった(*´艸`)



よくもこのインドア派の○○様をここまで連れ回してくれたなwww



その日の夜からこれじゃ月曜日の朝やばいだろ・・・







よし(・∀・)いろんな動物を見てきたからここは格ゲー日記らしくキャラランクを付けてあげよう!!







S カバ サイ アフリカゾウ



A シロクマ トラ ゴリラ インドゾウ



B ライオン ヒグマ



C 他







こんな感じかな?



Sランクの3強は恐ろしい(・ω・;)柵とかなかったら絶対殺されてるw



カバが真の百獣の王って話はよく聞くけどサイがとにかく強そうすぎてやばいwww



実物でかすぎてビビった((((゚д゚;))))



なんかおれが想像してたのと全然違うんだけどw







ちなみにランク付けとかしちゃってるけど全員と直接戦ってみたわけではないのでご了承ください
5825751_m.jpg
17:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

風みたいに

どうもこんばんは。【君の知らない物語】は毎日聴いてるけど【化物語】には一切興味がない○○様です(・∀・)



騒がれてるのなんて今だけなんでしょ?



はいはい・・・おれにはわかってるんだよ・・・







ど う せ と ら ド ラ よ り 面 白 く な い ん だ ろ ?







だったら見ない(´_ゝ`)



・・・まぁいきなりとらドラを引き合いに出しちゃ可哀想かな(・∀・)?



大河だけはガチ!!クリスマスで号泣(;_;)(;_;)(;_;)







でもアニメなんて基本的にその時だけなんでしょ?



誰だよ!!当時ら○すたで騒いでたやつは!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでよえーなーらき○たとかいってマジで!!その時だけじゃねーか!!そういうアニメだからこれ!!



かん○ぎとかも同じくw



誰かグレンラガンととらドラに匹敵する神アニメ教えてください!!



おれはいつまでもこのふたつのアニメで騒ぎ続けるぜ(笑)







まぁそんなことより今週末からブレイブルーの新作ロケテですね(・∀・)



ロケテ情報を聞いてドキドキするのとかすげー久しぶりなんだけどw



このゲームやってないのに動画はすげーたくさん見てるんだよね(*´艸`)



レベル高い試合がたくさん上がってるから自ずと見る機会も多くなる・・・みたいな?







とりあえず最近のだとレンジンが無双してる動画とふも組み手見た(´∀`*)



前から言ってるけどこのゲームのキャラランクはアラクネが強いこと以外なんの文句もない(笑)



つーかアラクネがぼこられてる動画を見るのが気持ち良すぎる(´д`*)ざまぁ!!ざまぁ!!







今日はロケテ初日ってことで仕事中もブレイブルーBBSにずっと粘着してた(*´艸`)



2ちゃんは見れないのにしたらばは大丈夫な会社PCの謎仕様に感謝(*・ω・)♪







ジンの雪風・・・はっきりいってカッコイイ・・・



ツバキきたけど・・・はっきりいって戦うときの服装はちょっと○○い・・・



・・・あれ(゚д゚;)?







おい!!よく見たらνがいないではないか!!



なんてこった・・・



これじゃ【みぎかわいすぎ、ひだりいらない】ができなくなってしまうではないか((((゚д゚;))))



いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



にゅうううううううううううううううううううううううううう(;_;)(;_;)(;_;)!!!!!







・・・と思いきやラムダきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!







【Λ -NO.11-】







は・・・はっきりいってカッコイイ・・・



そして見た目はめっちゃカワイイ・・・



素顔を晒す前からカワイイ・・・



よし!!なんかよくわかんないけどνがいなくてもなんとかなりそうだな(`Д´*)!!







・・・といいつつタイムリリースに期待してしまう○○様であった(*´艸`)



今回は万が一地元に帰ったときのためにちゃんとやりこみたいと思います(・∀・)







・・・んで新タイトルなんだっけ?







とりあえずΛたんかわゆす(;_;)(;_;)(;_;)
20090927003810
17:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

まるで量子の

どうもこんばんは。エフワンでは常に圏外を警戒している○○様です(・∀・)



まぁ普段からゲーセンで遊んでる時は電波ないって言ってあるんだけどねw



気がつくと【着信+圏外=ブチギレの解答完了】



って感じになってるから嫌だww







彼女が美容室に行ってきたわけだが・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







あの・・・







非常に申し上げにくいんですけど・・・







はっきりいって・・・







可 愛 す ぎ る 件 に つ い て (;_;) (;_;) (;_;)







まぁリアルな話○○様と彼女のレシオ差が激しすぎるわけだがwww



・・・こらこらそういうこといわないの^^







っていうか



付き合う前ですら美容院に行った彼女にときめいたのに



今になってときめかないわけがない(笑)



マジ大好き(>_<)
6160398_m.jpg
16:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

震えるの

どうもこんばんは。どんなゲームでもとにかく気持ちよく勝利したい○○様です(・∀・)



ここで唐突にギル様の気持ちいいフィニッシュベスト3(´∀`*)







1位・解放エヌマ



天地乖離す開闢の星関連が上位にくるのは常識だけど解放エヌマはダントツの気持ち良さ(´∀`*)



【B昇龍→もはや許さん!!→C鎖→吹っ飛んだ相手に天地乖離す開闢の星】



の流れがガチすぎる(゚∀゚*)!!



解放の時間停止と相手と離れてるエヌマの巻き込みっぷりがとにかくカッコイイ・・・







2位・鎖エヌマ



抜群の安定感(´∀`*)見た目も実用性もバッチリな鎖エヌマが2位!!



解放挟むのもめっちゃカッコイイけどいきなり補正切っちゃうのもそれはそれでカッコイイ・・・



ミスりにくさを犠牲にしても6C→鎖エヌマよりB昇龍→鎖エヌマの方が好き(*´艸`)



っていうかB昇龍→鎖エヌマをミスらなければなんの問題もないでしょ?



特定の位置以外ではくらい解放できない仕様も素敵すぎる(*・ω・)



ちなみに天地乖離す開闢の星の暗転時は2P側の方が好き(*´д`*)vvv







3位・解放空中ゲートオブバビロン



天地乖離す開闢の星がかっこよすぎるだけであって王の財宝もひたすらカッコイイ・・・



空中ゲートオブバビロンがかっこよすぎるだけであって地上ゲートオブバビロンも十分すぎるほどにカッコイイ・・・



っつーわけで解放→冥府→SC空中ゲートオブバビロンが銅メダルですね(゚∀゚*)!!



この技こそ言峰使いだった○○様がギル様に惚れてしまった初代びしょびしょ技である(笑)



特にルヴィア嬢に決めた時の気持ち良さはぶっ壊れてる(*´д`*)



はぁ?重さの関係だっつーの!!



○○様を変態だと勘違いしちゃった人は死んでください^^



ちなみに死体殴り部門だったら最強技かなw







まぁギル様のベスト3はこんなカンジ(*´艸`)



全体的に解放挟むとカッコイイよねw



今度は各キャラ毎にまとめてみようかな(゚∀゚*)







はぁ・・・ギル様かっこよす(*´艸`)
6221481_m.jpg
16:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

電子の心

どうもこんばんは。今更ながらブレイブルーをやりこむならジンを使いたい○○様です(・∀・)



キャラランクの立ち位置もイイ感じだしビジュアルも悪くないw



しかし・・・時既に時間切れ・・・



その前にそもそも人がいない・・・



これにて○○様のブレイブルー(・∀・)糸冬!!







と思いきや新作のロケテが26・27日にあるそうでw



まぁ仙台には別に期待してないというかどうせゲームやりこむ時間とかないっす(笑)



まぁこっちのレベルが低いゲームは動画見て満足するのが安定だね(*´艸`)







23日も結局休みになって雨の中出掛ける予定があったんだけど・・・



途中であっちのワガママに耐えられなくて帰宅しちゃった(・ω・`)



いくら好きでも理不尽なもんは理不尽だから仕方ない!!



リーダー牙刀くらい理不尽(`Д´*)!!







拗ねて家でニコニコしてたらいつの間にか寝落ちしてたw



っていうか自分でも信じられないくらいいっぱい寝てたwww



普段どんだけ疲れてるんだよっていうね(笑)







まぁその後夜から彼女んちに行った(゚∀゚*)



っていうか・・・



普段はどちらかというとおとなしめな感じなんだけど・・・



喧嘩してスイッチ入っちゃった時がマジでヤバイ(・∀;;;



まるで別人のようになる件について・・・







いつもは優しくて可愛くて大好きなのにvvv




あ、喧嘩しなきゃいいのか(´_ゝ`)







さすが○○様めっちゃ頭いいね(>_<)6234968_m.jpg
17:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

【super cell】君の知らない物語【feat.ガゼル】





いつも通りのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」


たまにはいいこと言うんだね なんて皆して言って笑った
明かりもない道を
馬鹿みたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に
押し潰されないように

真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで

いつからだろう君のことを 追いかける私がいた
どうかお願い驚かないで 聞いてよ私の この思いを


「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指差す 夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた 織姫様 だけどどこだろう彦星様
これじゃ 一人ぼっち

楽しげな ひとつ隣の君 私は何も言えなくて

本当はずっと君のことを どこかでわかっていた
見つかったって 届きはしない

だめだよ泣かないで そう言い聞かせた


強がる私は臆病で 興味がないようなフリをしてた
だけど 胸を刺す痛みは増してく
あぁそうか 好きになるって こういうことなんだね

どうしたい? 言ってごらん?
心の声がする
君の隣がいい 真実は残酷だ


言わなかった 言えなかった 二度と戻れない
あの夏の日 煌めく星 今でも思い出せるよ

笑った顔も 怒った顔も
大好きでした
可笑しいよね
わかってたのに
君の知らない 私だけの秘密

夜を越えて 遠い思い出の 君が指をさす
無邪気な声で
5812437_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

それだけで

どうもこんばんは。カラオケに行っても歌う曲が尽きてきてしまった○○様です(・∀・)



だって行く機会が多すぎるんだもんwww



まぁそこはお互い様だからそこまで気にするほどじゃないかな?







どっちにしろカラオケとか気持ち良くなった者勝ちだから問題ない(笑)







この日は確か駅前の和食のビュッフェに行ったんだけど・・・



ふたりして朝ごはん食べないで行ったら・・・







具 合 悪 く な っ て 彼 女 ん ち に 帰 宅 (・∀;;;







おいしい・・・確かにおいしいよ?



でも自分の限界を超えちゃいけないよね(・ω・;)



身体にいいものを使ってるのがウリなのにそれ食べて気持ち悪くなっちゃったとかやばいwww







んで1回家に帰って取った行動は・・・



おとなしく夕方まで昼寝(´_ゝ`)







ひwwwwるwwwwねwwwww







なんだこのデート・・・新しすぎるだろ・・・



でもマジで具合悪すぎて死ぬかと思った(´д`;)



んで気が付いたら5時半にキングクリムゾンしてたからカラオケ→ロフト→エスパル→糸冬(・∀・)



なんていうか平和な普通の休みだった(´∀`*)







あ、そうそうこの日は平和だったんだけど前の日の夜がマジやばくてさぁww



彼女が東京から帰ってくるから仙台駅まで迎えに行ったんだけど・・・



とりあえず約束の時間になるまでエフワンで待つのは2度とやっちゃいけないなーと思った○○様であった(笑)



普通に考えて電波がないとかヤバイwww



けどこっちが悪いかあっちが悪いかっていったら微妙なラインだと思うんだけどどうかな(´_ゝ`)







恋愛のときめきは3ヶ月まで続くってよく言うよね・・・



それ以降はどうなるの?



こんなに人を好きになったのって生まれて初めてだからよくわかんない・・・
6130149_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

貴方といられる

どうもこんばんは。【君の知らない物語】を聴いて感動してしまった○○様です(・∀・)



今更だけどちゃんと聴いたの初めてだったりするんだよね(*´艸`)



まぁ○○様とかいってミーハーじゃないんで!!







メンナク風に言わせてもらうと



【super cell+ガゼル=神曲の解答完了】



って感じかな(´_ゝ`)







マジ切なすぎ・・・







久しぶりに音楽を聴いて泣いてしまった○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)







土曜は買い物してエフワンでちょっと遊んで彼女んち泊まって糸冬(・∀・)



エフワンとかやることないけどやっぱFateの対戦だけはガチだね♪



サジアーチャー戦でくらい解放我慢してたらダブル解放から9200減らされて腹筋崩壊www



っていうかかっこよすぎてびしょびしょwww



ちなみにおれは最近バサカたん練習してたり(´∀`*)癒し系すぎてやばいw







んでいよいよ日曜日(゚∀゚*)!!



ざわ・・・ざわ・・・



彼女は予定通りディズニーランドに行った・・・っ!



○○様お待ちかねのフリータイム・・・っ!



ついに・・・満を持してのスタート・・・っ!







ってわけで久しぶりにかなり早い時間からエフワンへ(*´艸`)



100円だけバサカを練習して気づいてしまったんだ・・・







ぶ っ ち ゃ け ゲ ー セ ン つ ま ん な い ( ´ _ ゝ ` )







前からつまんないつまんないって言ってたけどここまで絶望的につまんないと思ったのは初めて(笑)



やることないっていうかみんなと遊んでるとき以外時間の無駄www



そもそもみんなと遊ぶのがゲーセンである必要性がどこにもないっていうw







更にここで○○様に追い打ちをかける事件が((((゚д゚;))))



なんか久々にゲーセンに長居したら頭痛くなってきたwww



デモブラ大会が終わるのを待ってたけどリーグ戦の途中で限界を感じて気がついたら駅前うろうろ(笑)



まぁ色々用事済ませてついにシャイニングフォースフェザーの設定資料集を手に入れたぜw







まぁ予定通り手に入れた瞬間満足した(´_ゝ`)







その後みんなで冒険という名のリア充しに行ったんだけど・・・○○様は深い悲しみに包まれた!!



なんというリア充・・・



詳細は現場にいた人だけの秘密でw



っていうかリア充って単語が面白すぎてヤバイwww無駄に連呼www







その後はおとなしく帰宅とみせかけてしえるカーで仙台市を極める旅へ(´∀`*)



これがとにかく楽しすぎてやばかった(゚∀゚*)!!



もう仙台市内は極めた!!1!1



エフワンにいた時間とかなんだったの?ってくらいスーパーハイパー楽しかった(*´艸`)



こういう休みもたまにでいいから必要だわ(笑)







まぁ詳細を話すと長くなるんだけど・・・



○○様の○○が○○○○だったり



○○○の○○が○○○だったり実は○○○○○してたり



○○○だけってわけじゃなかったり○○○が○○○○だったり



○○○が○○に○○○してたりその○もやっぱり○○○だったり



○○マナーが悪い奴は○○って思ったり



でもそれって○○様の○○も○○してたり



ブレイブルーのストーリー聞いて熱くなったり



○○○○の正体が○○だって知らなかったり



君の知らない物語にあまりにも感動して○○様が涙目+無言になったりw







まぁ楽しすぎてここには書けないことばっかりですわ^^



・・・(・∀・)ね?



今日のキーワードはリア充で間違いない(笑)







とにかく夜のドライブが楽しすぎた1日だった(>_<)また行きたい♪
5712095_m.jpg
00:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

貴方で満たされてるの

どうもこんばんは。ゲーセンに行かない分カラオケでストレス解消しないと死んでしまいそうな○○様です(・∀・)



つーか以前に比べるとカラオケ行く機会が相当増えたわけだが・・・



さすがにレパートリーもそんなにないし普通に検索してても知ってる曲にしか行き着かないじゃん?



ってわけで最近履歴とかランキングから選ぶのにハマってるんだよねw







履歴だと 世 間 一 般 に 人 気 が あ る 曲 が一目でわかる(゚∀゚*)!!



どれどれ・・・



メルト・ブラックロックシューター・ワールドイズマイン・・・



(・∀・)あらら・・・



みんなわかってるね!!



やはりsuper cellはガチすぎます(*´艸`)







ボカロ・東方・ハルヒ・けいおん・・・



よーしよしよしよし(・∀・)今日も日本のカラオケ業界は平和だぜ!!







おや・・・?



6位に普段見慣れない曲が・・・







【酒井法子 碧いうさぎ】







(´_ゝ`)・・・



ちょwwwwwおまえらwwwww不謹慎すぎwwwww



マジ笑ったわ(*´艸`)



これはクスリやってトランス状態で歌うしかねーだろ(笑)



バラードだけどそういうのは関係ないw







しかも歌ってって言ったら「この歌わかんない」って言われたんだけどwww



え・・・?



微妙にカルチャーショック(笑)



しっかし本人はともかく子供がマジ可哀想だよね・・・






んなことより自分の連休を心配しろっていうw



連休が何日間あるのかもよくわかんないんだけど?



って思ってたら23日は出勤とかwwwwwマジ謎wwwww



さすがにこれじゃ実家戻れないよね・・・



ってわけで連休中は仙台でまったりします(´∀`*)
4163010_m.jpg
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

私の心の中

どうもこんばんは。喧嘩しちゃうこともあるっていうか割としょっちゅうだけどやっぱり彼女が大好きな○○様です(・∀・)



仲直りする度に思うんだけど・・・







マジ好きすぎてやばいvvv



まだ2ヶ月半くらいしか一緒にいないけど毎日の仕事もプライベートもホントに楽しいし



こんな日々がずっと続いたらなって思うし







これから幸せにしたいって思うんだよね(*´艸`)







ワガママで自己中なお姫様のままでいいからこれからもそばにいて(>_<)
6160355_m.jpg
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

その日から

どうもこんばんは。どれだけ突き詰めてもやっぱりランサーだけは苦手な○○様です(・∀・)



はぁ・・・



言ってるそばから彼女と喧嘩して聖杯ランサーされちゃってるわけだがwww







素直に謝っても「終わりだっ!!」って突っぱねてくるし



かといっておとなしくしてると中段投げボルク飛んでくるし



「間抜けぇ~っ!!」って投げられるし



不用意に近づくとC昇龍擦ってくるし



リバサC昇龍警戒してるとむしろリバサ低空ウルズ飛んでくるし



高空ウルズで画面端から逃げ出したと思ったら振り向いてC昇龍してくるし







・・・すまん最後のはいいたいだけだったw



っていうか正直怒ってる意味がわからない・・・(´・ω・`)



甘えが通らないと怒りだすとかw



まさにテンプレ通りのB型なんだけど・・・







まぁ同じ過ちを繰り返すわけにはいかないからとりあえずほとぼりが冷めるまで放置でw



喧嘩するとマジ子供だなーって思う時もあるけど



・・・実際未成年だった(笑)







まぁそういうとこも含めて好きなのかなw



早く仲直りしたい(>_<)
3435310_m.png
01:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

私に愛を教えてくれた

どうもこんばんは。ブラックロックシューターたんが大好きな○○様です(・∀・)







ところでおまえらシルバーウィークの予定はどんな感じ?



9月にこんな連休があるとかまさかのすぎるよねw



○○様の予定はというと・・・







・・・え?



なんにもない・・・



嘘でしょ・・・?







うわあああああああああああああああああああああああああああん。゚(゚´д`゚)゚。







ちなみに彼女は高校の頃の同級生3人でディズニーランド行ってくるらしいwww



○○様涙目wwwww



まぁおれが闘劇に行ってきたのと同じようなもんだからいいんだけどね♪



予選前から付き合ってたとしても絶対本戦行ってたけど(笑)







「一緒に行こうよ♪」とか言われたけど圧倒的にありえないしw



おれ+彼女+誰かで遊ぶのあんまり好きじゃないんだよね(´_ゝ`)



つーかむしろ嫌いw







むしろ久しぶりにゆっくりできる時間ができていいじゃん!!



やったーやったードリクラだー♪♪♪



夢がたいりょうだーわっしょーい♪♪♪







・・・(・ω・`)



いっつも一緒にいるけどやっぱりちょっと寂しいかも・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!



ひまだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



誰か遊んでくれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!







このままじゃグダグダのまま連休が過ぎてしまうwww



さてさてこの4日間どう過ごすか考えてみようか(・∀・)







1・久しぶりに地元に帰ってみんなと遊ぶ



2・おとなしく仙台でみんなと遊ぶ



3・ピュアな心の持ち主になってホストガールと遊ぶ



4・引きこもりニート戦士になってパソコンと遊ぶ







うーんどれも捨てがたいな(*´艸`)



まぁ日頃無駄に疲れてる感があるから仙台でまったり過ごすのが安定かな?



地元に帰るのが熱いかと思ったんだけどみんな遊べるのか怪しいし泊まる場所もない(笑)



よくよくあっちの話聞いてると21日の夜には帰ってくるらしいし(*´艸`)







・・・となると最初の2日間の使い方がかなり重要になってくるっぽいw



まずは土曜の夜にエフワンいけるといいな(・∀・)



やりたいこといっぱいありすぎてやばい・・・







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(・∀・)
3352040_m.jpg
01:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

0と1しかわからない

どうもこんばんは。「ナルシストって感じじゃないけどなんか自分のこと好きそう」って言われた○○様です(・∀・)



その場では笑いながら否定したけど



あ な が ち 間 違 い じ ゃ な い か も ね (´_ゝ`)



正気の沙汰じゃこんなオ○ニー日記書けないだろwww







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







土曜の夜に本屋行ったんだけど前々から欲しいと思っていたものがある!!



シャイニングフォースフェザーの設定資料集(*´д`*)これめっちゃ欲しいけどでかすぎてなかなか買えない・・・



凶器ばりのクオリティなのに帰るまで持ち歩き続けるとか無理w







闇ドレスと水ドレスのアルフィンはガチで可愛い(゚∀゚*)!!



水ドレスはお姉さん可愛い!!



闇ドレスはゴスロリ可愛い!!







・・・他もまずまず可愛いw







先週の日曜日は激しすぎたからおとなしく街でまったり過ごすという安定行動に(・∀・)



あっちはまた今週も遠出する気満々だったっぽい(゚д゚;)行動力じじゅうww



○○様とかいってインドア派なんで・・・







にしても今までに比べたらわけわかんない理不尽なわがままを言わないようになって嬉しい反面驚いてたり(´∀`*)



ついこないだまでは気がつくと十二の試練(ゴッドハンド)発動してたからな((((゚д゚;))))



いや・・・ゲージがなくならない聖杯ランサーかな・・・



低空ウルズで移動してくるもん・・・



そらそらそら終わりだっ!!







仙台来てから結構経つけどフォーラスとか初めて入ったしw



だって興味ないんだもん(笑)



でもこういうとこで働いてる人達って自分達の好きなことを仕事にできてるからマジすごいと思う(´∀`*)







んでまぁ適当に買い物してカラオケ行ったわけだが・・・



割といろんなとこ行くようになったけどやっぱりカラオケの気持ち良さとリーズナブルっぷりはすごいなwww



2時間好き放題ストレス発散して500円とかやばい(゚∀゚*)!!



部屋のあの独特の雰囲気が好きかも(*´艸`)







まぁこの週末を一言で表すなら



「 ゴ ッ ド の い ぢ 」



とにかくシャイニングフォースフェザーの設定資料集が欲しかったって感じかなw



中身をじっくり読みたいわけじゃないんだけど手に入れておきたいみたいな・・・



手に入れた瞬間にもう満足している予感(笑)



だがそれがいい(´_ゝ`)







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3363852_m.jpg
01:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

喜んでくれるから

どうもこんばんは。ニコニコを見れない日々が続いてもプレミア会員はやめない○○様です(・∀・)



炭酸PCが壊れちゃったときもプレミアだけは維持してた(笑)



そんなん無駄だって思うじゃん?







・・・漫画喫茶行ったときにプレミアじゃないと嫌だったんだ(笑)



当時はとにかくニコマスにハマってたしなぁw



あー懐かしい(´∀`*)







っつーわけでやっと見始めました中野ドリクラ実況(´∀`*)



まだ最初の方しか見てないけどみんなの前評判通りマジ面白いね(*´艸`)



実況動画とか普段全然見ないし永井先生以外がゲームしてるとこ見てたって別にそこまで面白くないと思ってたw



とりあえず弱キャラ(ジャギ)とKIリとハート様の立ちDくそわろたwwwww







とりあえずまだ見た目でしか判断できないけど○○様的3強は







1・理保



2・亜麻音



3・魔璃







で間違いないかな(´∀`*)



他がダメダメってわけじゃないけど今んとこ明らかにこいつらが強い(´_ゝ`)



つーか3人の差も微妙な感じ(*´艸`)







あとは受付の女の子が相当ガチじゃね?w



何故この子がキャラセレ画面にいないのかとwww



メガネのやつとかいらないからおとなしくこっちの子を出せと(`Д´*)!!







ま・・・まさか・・・ゲイツで解禁とかじゃないだろうな・・・?



つーか魔璃とアイリがDLCキャラってのが既に汚い件についてwww



相変わらず箱○は恐ろしいぜ・・・







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3439428_m.jpg
01:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

貴方が

どうもこんばんは。とにかく安定行動が大好きな○○様です(・∀・)



でも時には勇気が必要な場面もあるよねw







伝えてくれてありがと



ホントに嬉しかった



この先これ以上ないんじゃないかなって思うくらい好きだったけど







もっともっと好きになった(*´艸`)



もうなんていうか







幸せすぎてやばい(>_<)
6030208_m.jpg
01:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

好きだという

どうもこんばんは。全○ギル様使いの○○様です(・∀・)



最近黒ギル様もありなんじゃないかなーって思えてきました(´∀`*)どっちもカッコイイ!!



デフォルトカラー大安定だけど2Pだって赤と黒なんだからダメだってことはないはずw







今日は土曜日ってことで超久々にエフワンに顔出してきたぜ(・∀・)



みんなと顔合わせてFate100円だけやってさっさと帰ろうと思ったら・・・



なんとFateの対戦が流行りまくっているではありませんか(゚∀゚;)!!



一体なにがあったんだw







まぁ○○様に残された時間はわずかしかなかったので早速ギル様で対戦(゚∀゚*)!!



どうせ久しぶりすぎてグダグダ・・・



これが全○ギルの成れの果て・・・



あんなにやりこんだのになんて悲しい結末なんだ・・・







そうなるんだろうと思っていた時期がボクにもありました・・・







今までは充電期間だったといわんばかりに動けすぎわろたwwwww



マジで全然忘れてねぇ(*´艸`)



それどころか闘劇プレッシャーから解放されてすっごいリラックスしてる(笑)



永久精度もコンボ選択も素晴らしい(´∀`*)2P側のレバーはマジごみだったけどねw







これが青切符様だ!!!11







キャスターと凛の永久はマジで落とす要素ない・・・



バサカたんは人によって違うからめんどくさいw



わかってないランサーはそれはそれでめんどくさいwww



言峰はやっぱり5強!!







つーか言峰の人最後に見たときと比べて強くなりすぎ((((゚д゚;))))



特にコンボ選択が絶妙だった・・・



kubo動画で相当勉強したっぽい?w



C昇龍→RC→C昇龍の100%削りがガチすぎて1回転んだ瞬間終了してるんだが・・・



立ち回りは圧倒的有利だからシューティングで封殺することがほとんどだけどやっぱり捕まった時にゲージなかったら出られなくて死亡(笑)






20連勝くらい→言峰の人に負ける→20連勝くらい→言峰の人に負けて糸冬



って感じだった(´・ω・`)



ちなみに負けたステージは2回とも教会w



なんかくらって画面端→見えなすぎる崩し→タタタン死ね・・・タタタタ・・・タタヒュヒュ潰れろ・・・はあああああ!!→おのれこのようなー。゚(゚´д`゚)゚。



教会の神父はマジイケメンすぎw







後半はギル様側のシューティングも仕上がった(・∀・)鎖解放のタイミングが神!!



あと黒鍵に合わせて鎖解放+2Cもガチ(゚∀゚*)



確かに黒鍵強すぎだけど10本しかないんだから焦る必要はない!!



黒鍵のレバガチャもっと意識する



黒鍵2本投げは警戒してないとマジ危険だけど凌げれば一気に2本なくなるからでかい(´∀`*)







にしても死なねーなこいつ(´_ゝ`)10500はでかいぜ・・・



つーか打撃はともかく見えない投げとか天頭墜からでも6000↑とか言峰もなかなかのネ申キャラだよね(笑)







っていうかこのゲーム面白すぎてやばいw



まだまだ下手になっちゃうのはもったいないね(*´艸`)



これからもこの強さを保てる程度にはプレイしていこうと思います(・∀・)







慢心せずして何が王か!!
3231201_m.jpg
01:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

この声を

どうもこんばんは。可愛いものは可愛いと素直に主張できる大人になりたい○○様です(・∀・)



箱○は持っていませんがドリクラには興味津々な○○様です(・∀・)



おっと!!思わず2回挨拶しちゃった○○様です(・∀・)



でもこういうゲームは自分でプレイするより他人のプレイ見てた方が楽しそうだと思う○○様です(・∀・)



むしろピュアすぎる故に自分ではプレイできない○○様です(・∀・)







ってわけでドリクラ実況動画でも見始めようかな(>_<)







とりあえず双葉理保ちゃんがガチすぎます(;_;)(;_;)(;_;)
5498861_m.jpg
01:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

作られたからじゃない

どうもこんばんは。基本的に会社の飲み会が苦手な○○様です(・∀・)



昨日もとにかくしんどかったw



別につまんなくはないんだけど一緒にいる時間も睡眠時間も減っちゃうのがやだ(´・ω・`)







とりあえずYahoo!知恵袋の恋愛相談がネ申すぎてやばい(*´艸`)



小さな相談から重い相談までいろいろあるけど



相当真面目に読ませてもらってます・・・







仕事中にねwww
5986546_m.jpg
01:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

私がそう

どうもこんばんは。団体戦では大将向けな○○様です(・∀・)



2ON2だろうが3ON3だろうが5ON5だろうがとにかく後ろに置いてくれ!!



なんかよくわかんないけどいつもより強いっていうか実力以上の結果を出せることが多い気がするw







・・・気がするだけだったらごめんねw







多分今までの人生でやりこんだ格ゲー5つあげろっていわれたら



ギルティ(青リロorスラッシュ)・KOF02・アルカナ(無印or2)・メルブラVerB2・Fate/UC



になるのかな?



Fate以外は相当弱いけどね(笑)







それぞれのゲームで1番印象深い大会は



【青リロ】→地域対抗戦3ON3(○○様ファウスト・千紅ロボ・守男テスタ)→1回戦から優勝候補と当たるも先鋒千紅さんが3タテ→2回戦でトリス・神尾ザッパ・GINポチョのチームに負け







【スラッシュ】盛岡地下セガ閉店3ON3→○○様ファウスト・ネコ鰤・みさごミリアで組んで準決勝で負け



1回戦の大将ネコ鰤逆3タテが神だった(゚∀゚*)







【KOF02】→デュエリングKOF仙台予選3ON3優勝→けそた先生がボックス配置にも関わらず超動けてて3タテの嵐(・∀・)



・・・ぶっちゃけ○○様はなんにもしてないようn・・・シーッ!!



本戦は京都が遠かったから辞退(笑)







【アルカナ】→スーパービンゴ闘劇予選準優勝



青切符を目前にして決勝でJEOメイファンに負け



準決勝からずっと緊張がやばすぎて画面がグラグラしてた(笑)







【アルカナ2】→エフワン閉店3ON3→○○ジェリア様・まなジェリア様・ひづきクラリスで他を寄せ付けない圧倒的強さで優勝(´∀`*)



まな様「ほう、ようやく○○様を倒したか・・・。だがこいつはこのチームで1番弱い!!」



決勝以外全タテだったのに冷たいっす・・・w



でもアートマテリアルくれた(´∀`*)♪



その後の地域対抗戦も13タテぐらいした気がする(*´艸`)







【メルブラVerB2】→盛岡5ON5準優勝→1回戦のモニターに映ってない試合がクライマックスすぎw



あの瞬間、全人類の主役は間違いなく○○様だった(゚∀゚*)



初めての5ON5で最高に醍醐味を味わえたw







【Fate/UC】→闘劇09決勝大会→1回戦負け(´・ω・`)



これは記憶に新しすぎて特に書くことがない



あれだけ努力しても負けてしまえばそこで終わり



ただただ悔しいだけ(・∀;;;







こうやって振り返ってみると色々懐かしい記憶がw



っていうか昔のことなのに案外覚えてるもんだね(*´艸`)







・・・なんだこのゲーセン卒業しそうな雰囲気のまとめ(笑)



引退とかないからなw



つーかゲーマーの引退発言なんてアテにならん(笑)



やめるとかやらないとかじゃなくてやりたいゲームがないんだ。゚(゚´д`゚)゚。







逆に家ゲーにはやりたいやつ結構あるかもw



でもやる時間はない(笑)







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
6030416_m.jpg
01:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

歌うのが好き

どうもこんばんは。インターネットのすばらしさを身を以て知った○○様です(・∀・)



3日ぶりに実家に帰ったわけだがw



っておい(゚д゚;)!!



終電で毎日家には帰ってたはずなのに・・・っ!



いつの間にか半同棲状態じゃないか・・・っ!



通るか・・・そんなもん・・・っ!







って班長になってる暇もなく次の朝が来てしまう(笑)



とりあえずみんなも疲れてるだろうからクソル動画に癒されてくれ(´∀`*)















マジやばいwwwww解説が素で笑っちゃってるwwwwwつーか覇者つけたいだけwwwww







ユキヲ様は相変わらずネ申すなぁ(´∀`*)



ドリクラ発売前はかなり楽しみにしてたのにまだプレイ画面すら見てないっす(>_<)
6077700_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

私は

どうもこんばんは。ちょっとでいいから料理を覚えたい○○様です(・∀・)



覚えたいって思うだけでなかなか覚えられないのはわかってるんだけどねw







最近家に帰ってないから日記に書くことがない!!



ついでにpixivも見てないから貼る画像もない!!







つーかゲームモチベもオタクモチベも低い・・・



モチベを上げるきっかけも時間もない・・・



可愛いものは可愛いんだけどね・・・



もうダメじゃんこの日記・・・w







でもめっちゃ幸せ(>_<)
6003938_m.jpg
01:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

あなたを待つの

どうもこんばんは。Do as infinityが大っ嫌いになった○○様です(・∀・)



まぁ理由は言いたくないんだけどとにかく嫌いだ!!Do as infinityなんて大っ嫌いだ!!



おれがいる場所でこいつらの話しないでね^^







・・・でもDo as infinity自体に罪はないw







彼女のせいで数字落ちてるとかセンスだけで仕事してるとか言われちゃってめんどくさいから仕事やめよっかなw



○○様的にはむしろそういうことに言われないように付き合ってから今まで以上に一生懸命頑張ってるつもりなんだけど(>_<)



つーか彼女のこと悪く言われるのがホントに嫌なんだよね・・・







まぁやめるっていっても今すぐってわけじゃないしいつまでもこの会社にいるつもりもないしw



でもこういう反旗を翻すような形でやめるならむしろ光栄です(・∀・)







・・・とかいいつつなんだかんだで頑張る○○様であったw



ってなりそうで嫌だ(´д`;)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5952839_m.jpg
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

遊びながら

どうもこんばんは。助手席が大好きな○○様です(・∀・)



免許も普通に持ってるし運転も別に嫌いじゃないけどとにかく助手席が好きなんだw



もちろん助手席に乗るからには運転席の人を気遣いますよ!!



間違ってもケータイいじったり疲れて眠っちゃうなんてことは・・・







( ^ ω ^ )







今日は彼女の地元に遊びに行ってきた(・∀・)



インドア派で遠出がとにかく嫌いな○○様だが前々から約束してたことだから仕方ないw



まぁたまには電車に揺られてまったり(´∀`*)



そんな日があってもいいかもしれない・・・そう思っていた時期がボクにもありました・・・







なにこれマジ遠すぎwwwwwしえる邸に向かってるのかと思っちゃったwwwww



無事着いてみたらまたまたびっくり



テラ田舎wwwww



とか



八戸市民が言うなwwwww



っていうね(´_ゝ`)







とりあえずボーリング場とスーパーがコラボってて腹筋崩壊wwwww



どういう組み合わせよwww



と思ったらボーリング場潰れてるし・・・



・・・えっ?







コラボれてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



feat.失敗みたいなw







んで彼女の車で石巻のイオンに行ったんだけど・・・



運転スキルがやばすぎる((((゚д゚;))))



女の子だしあんまり運転は上手くないんだろうなーとは思ってたんだけどレベルが違った・・・







上手いとか下手とかじゃなくて怖いw



あれだけ好きだった助手席が嫌いになりそうだった・・・



っていうかこの1日だけでいうと完全に嫌いだった(笑)







○○様「今のとこ【止まれ】だったんだけど(´д`;)?」



☆「え?ごめーん見てなかったー!」



○○様「ちゃんと見なきゃダメだってばw事故ってからじゃ遅いんだから(・ω・;)」



☆「 別 に 今 は 車 来 て な か っ た ん だ か ら い い じ ゃ ん 」







・・・えっ(^∀^;)?







なにその運ゲー許してwwwww







んで買い物したりご飯食べたり映画見たりしたわけだが映画館で再び事件が起きたから聞いてくれw



○○様「大人2枚ください(・∀・)」



受付「はい、こちらになります!!12時55分からになりますので!!」



○○様「・・・?」







入り口には明らかに13時を回っている時計の姿がwww



○○様「あの・・・この上映時間だともう始まっちゃってるんですけど(´_ゝ`)?」



受付「次の上映時間に致しますか?」



当たり前だろこのアホボケカスと思いつつ



○○様「はい。お願いします^^」



と微笑みの貴公子になりつつ答えたところ



受付「15時30分からになります。 次 回 か ら お 気 を つ け く だ さ い 。 」







・・・(^∀^;)えっ?







だからおれにどうしろとwww







んで映画終わったあとにいよいよメインのゲーセン遠征ですよ!!



ハッハー!!○○様をナメるなよ!!今からプラザカプコン石巻に行くぜ!!







・・・プリクラ撮りになw







プwwwwリwwwクwwwwラwwwww



ぶっちゃけマジありえないんですが(´д`;)できあがりを見てみると・・・



右側にはゴッドかわゆすな女の子が!!



しかし左側には汚物が写っているではありませんか((((゚д゚;))))



なにこれなにこれなにこれぎゃあああああ汚物ううううううううううううううう!!!!!



店員さーん!!このプリ機完全に壊れてまーす!!







( ´ ・ ω ・ ` )






まさしく【みぎかわいすぎ、ひだりいらない】を体現してしまったw







( ´ ・ ω ・ ` )







汚物は消毒して彼女だけ待ち受けにしたい(笑)



もー好きすぎてやばい(>_<)
5949316_m.jpg
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

春の遊びなら

どうもこんばんは。タバコの煙が死ぬほど嫌いな○○様です(・∀・)



え?じゃゲーセン行くなよって?



・・・いやいやゲーセンは大丈夫w



っていうかタバコ吸う身内はみんな気を遣ってくれるからむしろすごく助かってる(*´艸`)







問題は会社の奴らなんだよw



こいつらとかぜってータバコ吸うのカッコイイと思ってるもんw



あいたたたたたwww



モラルの欠片もないゴミ共が・・・







っていうか今月の会社の飲み会で相当モチベ下がったし(笑)



マジめんどくせーw



上司が変わってから明らかに会社の歯車が狂ってるわ(笑)



空気読んで階段行ってたのにそれ禁止とかマジばか(´_ゝ`)明らかに逆効果だろw



○○様の仕事モチベを下げさせちゃったことを後悔させてやるぜ(`Д´*)!!







はぁ・・・



・・・こんな夜は指が痛くなるまで初音ミクPDやりたいですね(>_<)







・・・もちろんやれないのわかってていってるw







鏡音リンとかミーハーロリ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5933317_m.jpg
01:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

同じ夢

どうもこんばんは。我ながらかなりのミーハーな○○様です(・∀・)



エンドレスエイト商法くそわろたwww



同じ内容の繰り返しなのにDVDを集めると・・・あららw



しかしジャケットの中学生ハルヒが可愛いという諸刃の剣(´∀`*)



やはりゴッドのいぢは健在ですね!!







涼宮ハルヒか・・・



うむ・・・



悪くない・・・



っていうかむしろイイ!!



やはりミーハーはいいものだ!!ミーハー最高!!ミーハー神!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5164170_m.png
11:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

感じるから

どうもこんばんは。仕事中の痛いニュースで笑いをこらえるのに必死だった○○様です(・∀・)



つーか仕事の電話しながら笑えるサイト見てるとか頭おかしい(笑)



どのニュースで吹いたのかは知的な○○様のイメージが壊れるから言いたくないwww







・・・コーンさんw



・・・え?誰がどうみても知的な○○様だけど何か質問ある(´_ゝ`)?







新しい月も始まりチームのメンバーも変わりお気に入りの席にも別れを告げたわけだが・・・



当然ながら仕事中のネットがほぼできなくなってしまった(´・ω・`)



リアルに時間の流れ遅すぎて涙目www



ただでさえ最近退社時間が遅いのにこれはきつい(´д`;)



あと最近思うんだけど自宅に帰らないんじゃネット引いてる意味あんまりない・・・w







ところがいざ新しい席で稼働を始めてみると・・・



仕 事 は か ど り す ぎ わ ろ た w w w w w



ネットとケータイを封印しただけでここまで違うとは(・ω・;)



これで普段いかにテキトーだったかが明らかになりましたね^^^^^^







っていうか平日とかリアルに書くことないからw



とりあえず毎日忙しくて寝不足すぎる!!このままじゃ死ぬ!!死ね!!



決算月だから連休がなくならないかだけが心配だわ(・∀;;;







たまには眠るだけの休みが欲しい・・・



欲しいと思うだけで実際勿体なくて無理だけどね(*´艸`)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5932028_m.jpg
01:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

それは・・・それは・・・

どうもこんばんは。えれくとりっく・えんじぇぅ大好きな○○様です(・∀・)



初音ミクに興味がない頃からこの曲だけは知ってた(゚∀゚*)!!



今更ながらボカロが流行り始めた当時の○○様とか初音ミクのことナメすぎですから!!



どうみてもゴッド神ですから!!



とりあえず好きな曲が増えすぎて3位以降がよくわかんなくなってきた(*´艸`)







つーか今日でもう2ヶ月じゃないか(´∀`*)早いもんだね★



2ヶ月前はちょっと仲の良い後輩(笑)



それが今はこんな風になってるだなんてw



付き合った当時のドキドキとかもいつか忘れちゃうのかな?って思うけど・・・







とりあえず今もめっちゃ好きvvv



ずっとこの気持ち忘れたくない(>_<)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5303343_m.jpg
11:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

熱いうちに

どうもこんばんは。今の生活でもやっぱりネット環境がなくなった瞬間に死に至る○○様です(・∀・)



最近やりたいゲームもないし動画を見て楽しむ程度だったんだけどなかなか楽しそうなゲームが・・・



【豪血寺一族 先祖供養】



(´_ゝ`)・・・



豪血寺の最新作きたーw







あまりにもやりたいのがなさすぎてこういう変なのに目を付けてしまう○○様であった(*´艸`)



とりあえずシシーとサンドラがイカれてるのは1回もやったことないおれでもすぐわかったw



サンドラとか普通の格ゲーでひとりだけメルブラしちゃってるしwww



だがビジュアルがよくない!!



ギル様のような全てを兼ね備えたパーフェクトなキャラはおらんのか(`Д´*)!!



そんな中で○○様が使いたいと思ったキャラは・・・







大山凛ちゃん(・∀・)



おす、よろしくお願いします!!



うむ、かわいい(・∀・)







ビジュアルで選んだけど強いのかな?弱いのかな?



自分で使ってみればいいか!!



よし・・・早速試して・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







あれ?このゲームどこにあるの?







( ´ ・ ω ・ ` )







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3819555_m.jpg
10:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |