2009.08.31 (Mon)

思いがまだ

どうもこんばんは。暑いだるいといいながら8月もあっという間に過ぎ去ってしまった気がする○○様です(・∀・)



あれだけ先だと思ってた闘劇もあっという間に終わっちゃったし・・・時の流れとかマジ早すぎだろ・・・



まぁ連休とかあって実際短かったのかもしれないけど・・・



・・・そういうこと言わないのw







来月も連休あるし仕事もプライベートも楽しくやっていけたらいいね(*´艸`)



とりあえず○○様は9月30日のブラックロックシューターDVDの発売を待ちつつ頑張ります(・∀・)







社内恋愛とかめんどくさい部分も少しだけあるけどそれと比べ物にならないくらいいいことがたくさんあるね(´∀`*)



よくわかんないけど毎日幸せかもしんない(>_<)







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5863399_m.jpg
13:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

解いてあげたいな

どうもこんばんは。選挙に行ったこともなければあんまり興味もない○○様です(・∀・)



どうせ○○様の1票だけじゃ結果なんて変わらないだろ!!



とか思ってしまうw



そもそもおれは「この中でどれがいい?」っていう質問が苦手なんだ(・ω・;)



「これとこれどっちがいい?」とかなら即答できるんだけどねw







世間ではドリクラが発売したりToLOVEるが終了したりしてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



おれはゲームに関してはなんのモチベもない無気力状態っすw







今日はせっかくの日曜日にもかかわらずあっちが仕事だったから久しぶりに夕方まで家に引きこもりニートしてた(*´艸`)



いやーいいニートだった!!



んで夕方から美容室→彼女と遊んで日曜日終わり(´∀`*)







やばいwwwガチで書くことなさすぎwww







久しぶりにFateのトレモやったんだけどやっぱりこのゲームの1人用は面白すぎてやべーやべーw



いつもの4人練習してたら3時間くらい経ってた(*´艸`)



おかげさまで○○様のバサカたんもようやく一人前になったわw



もう基礎コン(笑)とか言わせませんよ(笑)







・・・コンボルートが豊富すぎて咆哮のあとのベストな選択肢がわからんw



誰か教えて(>_<)



まぁあれだ!!書くことないからおやすみ!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5479836_m.jpg
14:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

誰かいつか秘めた謎

どうもこんばんは。闘劇が終わってからゲーム自体やってない○○様です(・∀・)



飽きちゃったとかじゃないんだけどなんか一段落しちゃった的なw







※この記事の続きはPSR900以上じゃないと見ることができません!!
5857182_m.jpg
11:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

あした・・・あした・・・

どうもこんばんは。この2日間は気が気じゃなかった○○様です(・∀・)



精神的によろしくないことが続きすぎて情緒不安定でしたわw



それがきっかけで彼女と喧嘩はするし夜は不安で眠れなかったし・・・



まぁ結論からいうと・・・







( ´ _ ゝ ` ) 勘 違 い 乙 ぅ







だったんだけどねw



真面目な話勘違いでよかった!!



それにしてもマジ焦った(・ω・;)・・・







幸せはいつだって失って初めて♪幸せと気づく小さな不幸♪



ってしょこたんも言ってたし







ブラックロックシューター♪懐かしい記憶♪ただ楽しかったあの頃を♪







ってブラックロックシューターたんも言ってたしな!!



とりあえずこの2曲はネ申!!



つーかグレンラガンの映画見たい!!



ブラックロックシューターのDVD早く欲しい!!







まぁ何が言いたいかといいますと・・・







こんな感じの日々がずっと続いてくれたらいいなーなんて(*´艸`)



ホントに今のまんまでいいから(>_<)



・・・もー幸せすぎて怖いっす゚+。(´∀`*)。+゚







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
11:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

いいのよ

どうもこんばんは。自分ちに帰ったときは神庭動画を見ている○○様です(・∀・)



どの組み合わせもマジで熱すぎてやばいね!!



2試合先取制なのが熱い(゚∀゚*)!!



んで見てるうちに疲労の限界に達して毎回寝落ち(´・ω・`)



気がついたら朝7時にキングクリムゾンしてるっていう(笑)







せっかくネットできる貴重な時間なのに寝ちゃうとか勿体なすぎるだろ(`Д´*)



まぁ原因はわかってるんだ・・・



彼女の家に泊まったときの睡眠時間がとにかく少ない!!これに尽きる!!



・・・さすがに3時間半睡眠は厳しいよw



とりあえず書くことないから今日は早めに寝る(・∀・)おやすみ!!







あんまり考えたくないけど・・・



○○様の人生に深刻なエラーが発生したかも・・・



はぁ・・・不安で眠れない・・・


まさか・・・まさか・・・







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1482678_m.jpg
01:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

わからないから

どうもこんばんは。誕生日も捨てたもんじゃないと思った○○様です(・∀・)



・・・昨日あんなこと書いといてアレだけどw







日付が変わってすぐに祝ってくれてめっちゃ嬉しくて泣きそうになっちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



つーかロマンチストっすねw







彼女の誕生日にはもっともっと喜んでもらいたいなーなんて(>_<)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
えれくとりっくみく
20:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

何が始まるの

どうもこんばんは。25年前の8月25日にこの世に誕生した○○様です(・∀・)



みんな!!わかってるよ!!プレゼント用意してくれてるんでしょ?



おまえらの優しさには感動する要素しかない(*´д`*)ありがとー!!







・・・ごめんいいたかっただけw







誕生日と発売日が同じだったからブラックロックシューターたんのフィギュアを華麗にゲットしようと思ってたのに・・・



1 0 月 に 延 期 し て て 涙 目 w w w w w



まぁブラックロックシューターにモチベの上下とか一切ないから別にいっか(゚∀゚*)いつでも好きvvv







・・・さすがにアニメ化はよくわかんないけどw



【ブラックロックシューターアニメ化!!】



って一体何をアニメにするのかと(´_ゝ`)



まぁ深く考えたら負け!!信者なら黙ってDVD買うだけ!!可愛ければ全て許される!!



デッドマスターも出るし楽しみ(*´艸`)







つーか○○様生誕25周年ってなんなんだよ・・・リアルにありえないだろ・・・



だって四捨五入したら・・・((((゚д゚;))))いやああああああああああ!!!!!



はぁ・・・はぁ・・・これは夢だ・・・



タチの悪い夢に決まってる・・・







答え3・・・答え3・・・現実は非情である・・・







彼女とも6つ差になってしまったのでとりあえず11月が来るのを全力でガン待ちしようと思います(*´д`*)



・・・来年成人式とか都市伝説だろwww







っていうか・・・







あっちも元カレとの写メとかプリクラ全部削除してたし・・・







○○様もそろそろ・・・







日記に2次元の画像とか貼るのとか・・・







ケータイに2次元画像保存するのとか・・・







初音ミク可愛いとかブラックロックシューター可愛いとか・・・







そういうのそろそろ卒業・・・







す る わ け ね ー だ ろ ば か ( ` Д ´ * ) ○ ○ 様 な め ん な ! ! ! ! !







アニメ化の意味がわからなくてもブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

新しい気持ちで

どうもこんばんは。新しいとらのあなの場所を案内してほしい○○様です(・∀・)



移転してからまだ行ったことがない!!っていうかそもそも場所を知らないw



誰か今度遊ぶ時に連れてってよ(>_<)







土曜日は仕事終わってからエフワンへ(・∀・)



いつもは時間制限があるんですがこの日は彼女と喧嘩したんで心置きなく遊んでましたw



もはやゆるさん!!







みんなして02UMやってるの見てたんだけどタイムさんの紅丸が本物すぎてやばい(゚∀゚;)



香澄・ユリ・紅丸なんだけど紅丸だけ次元が違いすぎてみんなで笑ってたw



02でやりこんでたしチョイ入れようと思ってたんだけどあべさんの見てたらきつそうね(´д`;)火力が足りない・・・



パワーが足りないキャラはKOFでは生き残れないのです!!







あとはみんなで闘劇の話したり(・∀・)



話したいことたくさんありすぎて何話したらいいかわかんなくなったw



○○様「つーかあんなとこでゲームしちゃダメだろ・・・」



この発言だけはガチw



だってマジで会場の規模が頭おかしいもんwww







久しぶりにエフワンに来たはいいがろくにゲームしてないっていう(笑)







んで閉店後はナコ邸へ



まな様と02UM(・∀・)パッド+ダメージレベルでハンデを付けて対戦



なにこの相打ちすら許されないうんこゲーム(笑)



すらーっしゅ(笑)



余裕ッチ(笑)



まな様「あれ?こいつマジよえーんだけど?」



マジうぜーwww







そのあとは一緒に士郎を練習したけどすぐ挫折(笑)



誰だよこのキャラ簡単って言ったやつは!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでだせーなー士郎とかいってマジで!!ぽこぽこ殴ってるだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!



って感じだった(´_ゝ`)







コンボ練習はすぐやめたけどなんか走る必殺技からの連携が面白すぎて腹筋崩壊wwwww



こいつといいアーチャーといいなんでこんなに面白いんだwww







んでその発展型のまな様連携が空気読めてなさすぎで爆笑したwww



これじゃ普通に使える連携じゃんwww



相変わらずまな様はセンスの塊でした(*´艸`)







こんな感じで久々に今までみたいな土曜日を過ごせたよ(゚∀゚*)







日曜日もみんなと遊びたかったんだけど仲直りしないと月曜日の会社がしんどすぎるから帰宅(´∀`;)



イノウエ対クソルで爆笑したwwwww



覇者ライオット!!



覇者ヴァイパー!!



覇者ぶっきら!!



覇者準備!!







実況明らかに覇者っていいたいだけだろwwwww



ライオット青でタイランとレベル2サーベイジガードした瞬間笑いすぎて死ぬかと思ったwwwww



いやー久々にいい動画見たわw







んで夕方から彼女んち(・∀;;;



自分が悪くないときは謝らないと心に決めていた○○様でしたが・・・気がついたらNGワード「ごめん」を連呼していた(笑)



理由とか経緯とか関係なく泣きだした瞬間にまるでこっちが悪いかのような雰囲気になるのがやばい(´・ω・`)



まぁお互いに悪くなきゃ喧嘩になんないかもだけど(*´艸`)



とにかく一件落着して夜から街で遊んで糸冬(´∀`*)







休みのうちに仲直りできてよかった♪



・・・ホントは喧嘩なんてしたくないんだけどねw







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5604867_m.jpg
20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

ゆるり 溶けたいわ

どうもこんばんは。暑いのと寒いのなら間違いなく寒い方がマシな○○様です(・∀・)



早く夏とか過ぎ去ってほしいわーw



ってなわけで昨日の続きいきます!!







・ランサー



いっぱいいた上にみんな強くて神環境だったw



その中でも1番やり辛かったのはでぐちランサー!!



さすがサムスピ勢つーかなんつーか・・・マジで全然動かないw



全然動かないからC鎖が一切当たらないwww



無理しなきゃダメージ取れない→攻める→捌かれる



って感じだった(゚∀゚;)







ほぼ投げない・低空ウルズは解放とセットじゃなきゃ一切使わない・リバサ解放使う



とか考え方が他のランサーと違いすぎてビビったしw



あと対空の2B→6C→JC→Cウルズ→・・・も上手かったし立ちBヒット確認の精度も高すぎ(´д`;)



まぁFateだから相手の攻めを完璧に捌くとか不可能なんですがw



でも極まればこういうランサーが1番強いのかな?



かなり負け越した(´・ω・`)







ツッパリさんは明らかにやってない動きだった(*´艸`)まぁ地方勢なのに切符獲るの早すぎたから仕方ないwww



切符持ちのランサーはとにかくみんな強かった(゚д゚;)







・ギルガメッシュ



あらたさんが強すぎだった(´д`;)



ギルガメッシュ自体は既に煮詰まってた感があったし特に目新しいことをしてたわけじゃないけど



コンボ精度やばいしキャラ対策もすごいし見ててすげー勉強になった(・∀・)







くらい解放返しは使う要素あるねw



メガクラ返しみたいで見た目も笑えるしwww







悔しいけど・・・あらた信者になっちまったぜ・・・



すみません○○様とかいって全2でした(笑)







・バーサーカー



みんな強かったけどおいおいバサカが仕上がりすぎ(゚∀゚*)



落ち着いた立ち回りでコンボがとにかく重かった!!



つーかバサカのコンボ進みすぎててやばいwww



今の時期なのに何が起こってるのかわからん((((゚д゚;))))



っていうか昇龍と2Cのグラフィックが被っててよくわかんない(笑)



補正切りなしで相手のゲージも溜めずに10000減らすあのコンボはなんだったんだ・・・w



有利キャラだけどみんな一撃が重すぎて結構負けた(・∀;;;



激しめでもめんどいけどやっぱり落ち着いて近づいてくるバサカのがきつい(´・ω・`)







・・・あーやべーもう完全に飽きたw



結論からいうと仙台みたいな人の少ない地方勢でも頑張れば全然勝てるゲームですよ、と(´_ゝ`)







っていうか闘劇終わった直後だからかわかんないけどなんかゲーム自体どうでもいい(笑)



無気力状態きたこれw



しばらくは動画見たりするだけで満足っす!!







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3174167_m.jpg
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

隠すには

どうもこんばんは。自分も知らないうちに闘劇パンフで選手紹介されてた○○様です(・∀・)



まぁ10人くらい紹介されてたから大した倍率じゃないけど最初見たときちょっとビビったw



でもおれの普段の対戦とか見たことある奴いないでしょっていう(*´艸`)







今日は遠征先で上手かったプレイヤーをキャラ別にまとめてみたいと思います(・∀・)めんどいから敬称略でw



せっかく東海勢・関西勢とやれたんだから記録に残しておきましょう(笑)







・セイバー



まろんお兄ちゃんがずば抜けて強かった!!



ひたすらガン逃げガン待ちで差し合いとスカ確でダメージを取っていくって感じでまさにセイバーの理想形(´∀`*)



真似しなきゃなーと思ったのがよろけ回復の意識



バサカのタックルカウンター→立ちAが繋がってないとかやばいだろw



コンボ選択も完璧でギル対策もバッチリでした(´∀`*)







他のセイバーは突っ込んでくる人ばっかりだったからギル様じゃ負ける要素がなかった(*´艸`)



Fateの場合は【名前が売れてる=強い】とかそーゆーの全然ないからwww



WRYYが東側最強で間違いない・・・



ギル対セイバーは今回の遠征で1回も負けなかった(・∀・)



キャラ差あるとはいえなかなかすごくね?w



セイバー戦は全1だ任せろ(*´艸`)







・士郎



ろんぱ士郎が上手かった



ギル様使ってるからかもしれないけどこのキャラ自体マジ弱いw



つーかどれが通常技なのかすらもよくわからんw







・アーチャー



普段から全1とやってるから何の問題もない(´_ゝ`)







・凛



mikeとやってみたかった(´д`;)凛なのに立ち回りが上手かったから



凛使いは何故ガーキャンが多いのか・・・



起き攻めが強いキャラのガーキャンこそリフガできちゃう法則(・∀・)







・ライダー



青切符持ちはみんな強かったけどちんみ・クロダ・おえっぷの順にやり辛かったね(・ω・;)



ちんみライダーはコンボ重すぎるし立ち回りも丁寧だしホントに強かった・・・



クロダライダーはとにかく安定指向で解放コンボも直接ベルレで殺せるときだけだったかな。



立ちAヒット確認が上手かった!!



ストーム〆も全然見えないw



立ち回りでは付き合いすぎないでギル様の強い部分を押しつけた方が勝てた感じ(・∀・)







起き攻めは仕方ない(笑)



お留守ですよ→起き攻め見えない→運良くガードする→別にライダーの攻めが終わったわけじゃない→いつか投げか立ちAくらう→お留守ですよ



マジどうしようもない!!!11



1回こうなったらライダーの残り体力とか意味ない(゚д゚;)







当然ながらみんなゲージ削りを最優先してていやらしかった(*・ω・)



お互いのゲージが2本とかでもくらい解放強要させられるのがうざいねw







ちなみにライダーの通過人数→3人



壇上に上がった人数→3人



( ´ _ ゝ ` )







・桜



このキャラ弱い







・アサシン



メッシュ入ったメガネの人がめちゃくちゃ上手かったけどアサシンだから仕方ない(´・ω・`)







・キャスター



わからなすぎてよゑこキャスターにぼこぼこにされた。゚(゚´д`゚)゚。



起き攻めも上手いけど守りの割り切りもすげー上手いw



ただ今まで気づかなかったこのキャラの弱い面もわかったわw



まぁライダーに比べたら全然マシでしょ(´_ゝ`)







・・・ぼこられといてゆーなっつーのwww







ふぅ・・・ちょっと疲れたな・・・







次回は残りのキャラいきます(・∀・)
5611664_m.jpg
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

とまらない溜息を

どうもこんばんは。体力と時間があれば闘劇3日目も見たかった○○様です(・∀・)



実際は疲れが限界突破してて無理だったけど盛り上がったんだろうなぁ(´∀`*)



今週もぼちぼち終わりますが闘劇日記はまだまだ続くよ(*´艸`)







サードを見に行く前に選手控え室という名の地下闘技場へ(・∀・)



選手控え室には1セットずつな上に100円1クレだけど野試合台が用意されているのです!!



つーわけで青切符持ち限定の野試合だぜ(´∀`*)







まぁ例のごとく対戦内容は全キャラ後日の日記でまとめるとしてギル・ライダー・バサカ戦やりまくった(*・ω・)



バサカは基本あんま負けないけどみんな上手すぎてワンチャンで死ぬw



あと人によって違いすぎるのがやばいね(*´艸`)



ギル戦はあらたさんに教わってからかなりマシになった(´∀`*)







この時の野試合はすげー勝ててテンション上がりまくってた(゚∀゚)!!



・・・でもこの動きが闘劇本戦でできなきゃ全然意味ないからwww



技術面ではかなり煮詰まったと思ったのに精神面までは鍛えようがなかったね(´д`;)







んで対戦が一段落した頃にはサード終わってたっていうw



タツカプの壇上を見ているときのうちらはPTX応援団と化していた(´∀`*)マジイケメンすぎ!!



ゆうちゃん健チュンリーとの対戦では3ゲージ技決めまくりで会場のボルテージはMAXに(*´д`*)



途中で空中百烈脚→七星閃空脚くらったときはどうなるかと思ったけどw







んでめっちゃ盛り上がってきたところでユメ鴉ヤッターに負け(´・ω・`)



ヤッターマン見ててもつまんないw







ヤッター!!ヤッター!!ヤッターマン!!







つまんねwwwww







でもユメ様の「街を守りにきました」にはマジ笑ったwwwww



鴉さんだから仕方ない(´_ゝ`)







んでいつの間にかクソル優勝w



決勝戦のガーキャン読みと中段を匂わせた下段が上手かった!!



ってこれじゃまるで普通の格ゲーの感想みたいじゃないかw







んで肝心のFateは・・・試合内容はあんま覚えてないw



ちんみさんがコンボに自信があるからかわかんないけど同キャラで境内選んだのが熱いと思った(・∀・)



あと138の男泣きにもらい泣きしそうになった。゚(゚´д`゚)゚。



・・・ぶっちゃけあんまり書くことないな(´_ゝ`)



後半になるにつれて手抜きになってるのは仕様w







既にサードを見る体力は残されていなかったのでサジさんと一緒に新幹線で速やかに帰宅(・∀;;;



発車してすぐ10分後くらいに起こされて何かと思ったらもう仙台着いてたwww冗談抜きで疲れすぎwww



ひとりだったら八戸まで行っちゃってたかもしれないくらいの深い眠りだった(笑)







残念ながら○○様の文章力では今回の遠征の楽しさの15%くらいしか伝わってないんで・・・



詳しい話やここじゃ書けないような話はリアルでね(>_<)
5672048_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

私のこころ

どうもこんばんは。会場にいなかった人がFateの闘劇DVDを見たらレベル低すぎて笑っちゃうと思う○○様です(・∀・)



もちろんおれ以外のみんなも緊張しまくりでとにかく普段じゃ絶対ないようなミスが目立った感じ(´・ω・`)







○○様が負けてしまっても闘劇日記はまだまだ続くよ(゚∀゚*)







ベスト8が決まるまでに熱くなった試合をピックアップしていくね(・∀・)



・つぶバサカ対でぐちランサー



お互い体力6割くらい・1ゲージの状態でつぶがタックルカウンターからフルコン決めるも何故か解放コンボまで行かずに立ち回りに戻す。



様子見していたつぶにでぐちの中段解放投げボルクが決まって逆転勝ち(゚∀゚)



普段ならありえないミスなんだろうけどあの舞台で最良の選択肢をきちんと選ぶのはホントに難しい・・・







・でぐちランサー対ろんぱ士郎



ランサーの堅い立ち回りで体力1割まで追い詰められた士郎。対するランサーの体力は半分くらい。



お互い触らないまま20秒くらい経過したところで士郎のスライディングがヒット!!



会場全員が見守る中でしっかり補正切りカリバーンまで決めて逆転勝利(゚∀゚)!!







「投影、開始。」



補正切りカリバーンの暗転を見た瞬間に鳥肌がやばかった(・ω・;)士郎のくせに・・・



このゲームやってて始めて士郎がカッコイイと思ったw



士郎ってのもあるかもしれないけどろんぱさんはみんながひよりまくってる中でいつも通りやることやれててマジすごい(゚∀゚*)







おれがちゃんと見た試合だとよかったのはこのふたつくらいかなぁ?



みんなテンパりまくってて内容がいい試合はすげー少なかったと思うw



やる前からわかってたけどこのゲーム闘劇に向いてないっぽい(笑)







今だから言えるけどベスト8が出揃った時点ではちんみライダーが優勝するんじゃないかなーと思ってました(・∀・)







次のサードが始まる前にみんなでご飯(´∀`*)



パスタ食べてコンビニ寄ってソッコー戻ってきたんだけどここで事件が!!



再入場に必要なフリーパスが見つからない((((゚д゚;))))







○○様「あ、えーっと・・・どこにやったかなー?・・・ちょっと待ってくださいね(^∀^;)」



受付嬢「はーい。大丈夫ですよw」



炭酸「ちょwwwゆー様なにやってんのwww」



受付嬢×n「・・・・・・www」







おいおまえら!!この○○様が受付の女に激しく笑われているわけだがwww







こいつら心の中では



「キャハハキモーイ!!入場券なくしていいのは小学生までだよねー!!」



とか思っているに違いない(`Д´*)







フリーパスも無事見つけたしここはひとつやってやるか・・・



再び意気揚々と入場口に向かう○○様(・∀・)



受付嬢「再入場に必要な半券を見せていただけますか?」



きやがったな・・・



○○様「あのー・・・」







○○様「 ボ ク こ う い う 者 な ん で す が ( ´ _ ゝ ` ) つ【ゆー様 ギルガメッシュ】」







受付嬢×n「し・・・失礼いたしました((((゚д゚;))))どうぞお通りください!!」



○○様「ふん・・・」







○○様「どうだ見たかwwwww」



サジ「ないからwwwww」



炭酸「ばかwwwww」



○○様「あー気持ち良かったwwwww」



○○様「(・・・まぁ1回戦負けだけどな・・・(´;ω;`))」







※※※※※この流れはごく一部フィクションです※※※※※









慢心せずして何が王か!!5676152_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

教えて

どうもこんばんは。インターネットから離れすぎてドリクラの発売日が延期になったのを知らなかった○○様です(・∀・)



今日は久々にリアルタイムで日記書かせてもらいます!!



闘劇も終わってしまいましたがみなさんお元気ですか?



○○様はまぁまぁ元気です!!







ゲーセンには行けず・・・



ネットはできず・・・



彼女といるときはケータイすらろくに触れませんが元気です・・・







はっきりいって鎖仕込みのないギルガメッシュばりに辛く苦しい戦いを強いられています・・・



とりあえずこれだけは言わせて・・・







ユキヲ様は間違いなくネ申(;_;)(;_;)(;_;)
17:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

青空は正しい

どうもこんばんは。年下だろうとなんだろうと甘やかしすぎはよくないと悟った○○様です(・∀・)



もう今度から自分が悪くないときは絶対謝んないことにしよ(´_ゝ`)



わかってはいるんだけどその場を打開したくてついつい「ごめん」って言っちゃうんだよねw







○○様の闘劇日記まだまだ続くよ!!







当日予選も終わってついに闘劇の幕が上がった(゚∀゚*)!!



今年のOPもめちゃめちゃカッコイイ!!



つーか会場で直接見るOPとか鳥肌通り越して涙目(;_;)(;_;)(;_;)



リアル闘劇に参加しちゃってるとかやばいwww







まずは自分らの出番の前にタツカプのベスト32→8まで(・∀・)



ツッパリさんの身内が出てたから一緒に応援してた(´∀`*)健鴉同キャラで回転王撃破きたこれ!!



他にもクソルが画面から消えようとして失敗したりライタンが鴉リュウを瞬殺したりPTXの3ゲージ技がイケメンすぎたりいろいろあったwww



つーかいろんなキャラがバランスよく活躍しすぎ(*´艸`)もしかして良ゲーなの?



期待してたキャシャーンポリマーとかロック&ロールちゃんが負けちゃったけどそれを悲しむ暇もないくらいドラマがいっぱいだった(´∀`*)







タツカプのベスト8が決まるあたりでFateの出場選手が控え室に呼ばれる(・∀・)



やばいやばいやばい緊張してきたぜーw



やまさんがめっちゃいい人でよかった(´∀`*)



じゃんけんに勝ってコンパネ2P側を選択(・∀・)



ランサー戦はステージとかじゃないもんw







あらたさんにギル同キャラ教わったり得意不得意なキャラ語ったりしてたらいつの間にかトーナメント開始ってことで裏口からステージに入場(・∀;;;



普段ならこの時点で緊張やばいんだろうけどめっちゃ眠くて全然緊張してなかったw



近くの席だった炭酸とサジさんがこっちに来てくれて一気にリラックスできた(´∀`*)



隣の筐体のBT対シッショーを見守りつつ自分の出番を待つ・・・







んで2試合同時に行われるんだがどちらかの試合が会場のメインモニター+実況付きっていうw



とにかく会場がでかすぎてやばい!!なにこれ!!



いっつもDVDに出てくる司会の人「さぁ凡さん!!次はどちらの試合を見ていきましょうか!?」



凡「Fateを語る上でこの組み合わせは外せない!!関西の(ry・・・やまランサー!!



対するは地方勢ながらその実力は本物!!ゆー様のギルガメッシュ!!



この最強キャラ同士のカードを見ていきましょう!!」







で  で  ん  ! ! ! ! !



会場が真っ暗になってうちらの座ってる席とメインモニターだけが照らし出される((((゚д゚;))))



さすがにここまでされたら眠気も吹っ飛んで一気に緊張がMAXに・・・



OUTが「ゆーだいがんばれーっ!!」って叫んでくれたのは覚えてる(´∀`*)







会場にいる観客全員が見守る中・・・ついに○○様の試合スタートです!!







ごめん、緊張しすぎて試合内容はあんまり覚えてないw



断片的に覚えてるのが







・あっちも緊張が半端じゃなかったらしく牽制のC鎖に当たりまくるランサー



・そっからどんな流れだったか忘れたけど1本目は危なげなく先取(゚∀゚)



・2ラウンド目もC鎖ヒット→走って中距離からC鎖重ねようとしたら何故かC昇龍暴発→フルコンくらう→○○様涙目



・ジャイロン中に軸がずれていってるのは気づいてたんだけどどう〆たらいいかわかんなくて迷ってるうちに落ちた・・・



・C鎖→ゲートオブバビロンを一瞬考えたけど多分不正解。



・今思えば2C(換装)→立ちC→鎖エヌマが正解っぽいけど咄嗟に思いつかなかった(´・ω・`)



・3本目は相手のゲージ3本スタート→立ち回りが慎重&弱気になる→サマーがバクステに引っ掛かる→端へ追い詰められてレイプ



・最後死に確のとこで相手がミス→C昇龍振るもあっちのバクステC昇龍に狩られて死亡。゚(゚´д`゚)゚。







全然いつもの動きができないまま負けちゃった・・・



負けた直後はあんまり悲しくなかったんだけど炭酸がこっちまで来て慰めてくれた時泣きそうになった(;_;)(;_;)(;_;)



せっかく応援しに来てくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいになった・・・



結果的には負けちゃったけど今までこのゲームをやりこんで来たのは無駄じゃなかったと思う。







この日記は闘劇終わって何日も経ってから書いてるけど・・・



今思い出してもやっぱり悔しい(;_;)(;_;)(;_;)
5685241_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

したからね

どうもこんばんは。しばらくは闘劇日記が続く予感しかしない○○様です(・∀・)



いいんだよ!!どうせ平日なんて書くことないんだから!!



おまえらだってホントは楽しみにしてるくせに(*´艸`)



はりきって昨日の続きいきます!!







続いてサジさんの2回戦の相手は・・・ランサーのサーヴァントクーフーリン(´・ω・`)



ま、まぁランサーに当たらないで予選突破なんて甘い話ないよねw



大丈夫大丈夫と言い聞かせつつ画面を見てみると・・・これは・・・



マジでいけるwwwww相手のランサーぬるすぎwwwww



○○様「サジさん落ち着いてー!!これならウシトラさんのが強いよー!!」



っつーわけで華麗にコンボを決めて2回戦突破(´∀`*)このアーチャーマジで強い♪







勝ち抜いて応援席ですれ違う度にアドバイスしつつついに3回戦(・∀・)



対戦相手のキャラは・・・



「猛犬の異名は伊達じゃねぇよ・・・」



ランサー・・・またお前か・・・((((゚д゚;))))







貫けっ!!に気を付けつつシューティングで削りまくり+要所要所で中段が刺さってそこからの解放コンボをしっかり決めたサジアーチャーの勝利(*´д`*)



○○様「あれ?これもしかしてアーチャー有利じゃね?」



この状況でいつも通り動けてるとかマジかっこよすぎ!!



これが全1アーチャーだ(゚д゚*)文句あっか!!







っていうかどうしてランサー側はジャンケン勝ってるのに衛宮邸選ぶの?



アーチャーと対戦したことないの?



まさか広く待てるから・・・とか?



サジさんとも話したけどよくわからんw







この対戦の最中にいきなり火九お兄ちゃんに話掛けられてびびったw



火九お兄ちゃん「ゆーさまー!この上手いアーチャーどこの人なん?」



○○様「・・・え?あ、えーと・・・仙台で自分と一緒に頑張ってきたアーチャー使いです(・ω・;)」



火九お兄ちゃん「これだけアーチャーが活躍してたら同じ弓使いとして応援せずにはおれんなぁ!!」



○○様「(゚∀゚;)・・・」







火 九 お 兄 ち ゃ ん マ ジ か っ こ よ す ぎ ( * ´ д ` * )



おれが女だったらびしょびしょになってたわwww



つーかあらたさんとかまろんさんと話したときも思ったけど本場の関西弁とかかっこよすぎ(*´д`*)







おれもいっちょ本場の東北弁を・・・(´・ω・`)しょぼーん







K猫さんはここでガルルゥライダーに敗退(´・ω・`)



・・・本人も言ってたけどやっぱりライダー同キャラかぁw







こうなったらうちらの最後の希望サジアーチャーを全力で応援するのみ・・・



ここで勝てば青切符です・・・



長かった・・・最後の対戦相手は・・・







「 呪 い の 朱 槍 を ご 所 望 か い ? 」







ランサー・・・またまたお前か・・・



2度あることは3度あるとはよくいいますが・・・



サジさんのリアルラックじじゅうwwwww



ランサー3連戦とかいい加減にしろwwwww







まぁここまできたらやるしかない!!



青切符がかかった決勝の1ラウンド目にも関わらずサジアーチャーは超冷静な立ち回りで体力を一切減らさずにランサーを追い詰める(・∀・)



と同時に1ラウンド目の勝利を確信する○○様。



解放から2Cループを決める時にランサーは既に3ゲージ。



今までの予選を見てきてこの状況でブラッキーランサーがくらい解放しないのはわかってた。



コンボを落としさえしなければ間違いなく先取してた1ラウンド目。







AリンクがJAに化けた瞬間嫌な空気が・・・



ドットのランサーに捲られて1ラウンド目を落としてしまったアーチャーが再び流れを取り戻すことはできなかった・・・







家庭用が出てからありえないくらい努力して



びっくりするくらい強くなって



あと一歩で闘劇に出場できるってとこで負けちゃったのがまるで自分のことみたいに悔しくて泣きそうになった(;へ;)



サジさんの分までおれと寺君が頑張る(`Д´*)!!







闘劇編はやっぱり長すぎるので明日の日記につづく(・∀・)







鏡音リンとかミーハーロリ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
4588997_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

特別な約束を

どうもこんばんは。ライダー使いは人口に対して強いプレイヤーが多すぎだと思う○○様です(・∀・)



昨日のミカドに至っては完全に【ライダー使いの人数=強い人の人数】だったしw



つーかライダー3強あるよね・・・



チェーン当たった瞬間ライダー側の残り体力とか関係なくなるもん(笑)







○○様日記闘劇編始まるよー(゚∀゚*)



一夜明けていよいよ闘劇会場であるJCBホールへと向かう○○様(・∀・)



で・・・でかい・・・



とにかくでかい・・・



ここで闘劇やんのかよ・・・((((゚д゚;))))



バゴーンさんに聞いたら去年までと規模が全然違うらしいw







微妙にビビりつつ選手控え室へ(・ω・;)



選手が会場に入るのに必要な通行証みたいなのがマジ笑えたw



首からぶら下げるやつに



【○○様 ギルガメッシュ】



って書いてあるwww



なにこれちょっと恥ずかしいwww



しかも1回戦の相手と隣に座るというひたすら気まずい謎の仕様w



さて、毒でも盛っておくか・・・w







会場に来てるみんなと戯れつつまずは当日予選の応援!!



全部で40人くらいいて全員出場できたっぽい(・∀・)サジさんもK猫さんも出れて一安心♪



もちろん本人もめっちゃ大変だろうけど見てるこっちも緊張しまくりでやばい・・・



つーか当たり前っちゃ当たり前だけど当日予選のレベル高すぎでしょwww







サジさんの1回戦は・・・アサシンのサーヴァント佐々木小次郎(・∀・)



よーしよしよしよし!!今日のサジさんは運が向いてきてるんじゃないの(゚∀゚;)!?



1本目取られて焦ったけどいつも通りの立ち回りで2本目3本目はしっかり取り返した!!



反対側の応援がうるさい中ひとりでサジアーチャーを応援しまくる○○様であったw



○○様「いい赤原猟犬!!はいアサシン涙目!!もう勝った勝ったwww」



ここで更にまな様の口プレイがあればめっちゃ頼もしかったのに(*´艸`)



ミスが少ないし落ち着いてるしですげーいい感じだと思った(´∀`*)



さすが全1贋作は違いますね!!







柄沢さんの試合の途中で謎の鎖バグが発生して試合中断したときにバゴーンに呼ばれてテストさせられたり(笑)



Aボタンは効いてるのに鎖はホールドできないとか初めて見たしw



彩ルヴィアは桜に負けてしまった(´・ω・`)わからないキャラだから仕方ないとはいえ残念・・・







闘劇編はあまりにも長すぎるので明日につづく



明日は当日予選編・後半だよ(´∀`*)



サジアーチャーの運命やいかに・・・







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
00:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

あなたと眠りの国で

どうもこんばんは。基本的にガーキャンの存在自体が甘えだと思う○○様です(・∀・)



おまえら待たせたな・・・



それじゃ早速○○様日記前夜祭編始まるよー(゚∀゚*)♪







早すぎるかなーとか思いつつ11時くらいにミカドに着いたら既に関西勢がたくさん来てた(*・ω・)



関西勢と野試合とかこういう機会がなきゃできないから人が増える前に切符持ち同士でがっつりやれてよかった!!



野試合の感想とか各キャラで上手かった人とかは後でまとめるとしてとりあえず今日は流れ重視でw







メインモニターで流れてた台でまろんセイバー・彩ルヴィアと対戦してたのをまな様が配信で見てたりしていろいろ面白かった(´∀`*)



キャラカラーが2色しかないからおれだって気付かれないかなーと思ったけどちゃんと分かったらしいw



やっぱり普段から見てるとわかるもんなのかな(*´艸`)



メインモニターでたくさんやりたかったんだけど6セットのうちそこだけ著しくレベルが低い時間帯が長かったので放置(笑)







っていうか闘劇前日にサブでエンジョイしてる奴らはなんなの?



もう少し空気読んでほしいと思ったw



まぁ身内でもなんでもない○○様ができることといえばギル様で駆逐してあげることくらいかなw



あと桜の人が負ける度に不機嫌になってたけど・・・



じゃあ最初から桜使うなよ・・・ただでさえストレスが溜まるゲームなんだから・・・



って思ってしまった(*´艸`)







まろんさんにセイバー戦褒められてめっちゃ嬉しかった(´∀`*)



この日やったセイバーの中ではまろんセイバーだけ別格だったわw



やっぱり普段からやってるキャラの対策だけは間違いないな!!







逆にギル同キャラとかキャスター戦はわからなさすぎてあらたギル・よゑこキャスターにぼこぼこにされた(´・ω・`)



アサシン・桜はわからないけど大丈夫だった(笑)



つーかこのゲームはやばい!!順番待ちの時すら楽しいとか新しすぎ!!







んで前夜祭2ON2が始まって相手はコルギル・やまランサーチーム(・∀・)



まさか闘劇1回戦の相手とここで当たるとはwww



まろんさんとクロダさんはこの日組んでたのに闘劇では1回戦の相手だし色々激しいw







結果は寺君がやまランサーに負け→○○様がやまランサー倒すもコルギルに負け・・・



って感じで1回戦ボーイ(´・ω・`)







やまランサー戦はエアでじっくり立ち回ってC鎖の細かいダメージ+鎖エヌマでセオリー通りに勝ち(・∀・)



コルギル戦はエア同士で殴り合いになって150%削りを2回決められて後手後手に回っちゃった感じ



鎖エヌマ決めた後の起き攻めは選択ミスだったかな・・・



んでこの時点で13ON13にも出れなくなってしまったw



東のギルが○○様じゃないとか勝つ気ないだろふざけるなよ(`Д´*)



・・・ごめんうそw



まぁ西の代表もあらたさんじゃなかったし全体的にガチメンバーじゃなかったから別にいいや(´_ゝ`)







ちなみに烏さんが当日来れたから東のセイバー枠は存在しませんでしたw



ここは東のアーチャー枠を目指すサジさんに注目したいところですが・・・



斡旋で出た彼の隣には・・・



見慣れない侍の姿が・・・



(´・ω・`)・・・







アサシンのサーヴァント佐々木小次郎じじゅうwwwww



サジさん相変わらずくじ運悪すぎwwwww



マンパワーで善戦するもおえっぷライダーの前に撃沈(・∀;;;



ちんみライダーと組めたらよかったのにね・・・







前夜祭終わった後はK猫居留守チャクサジ寺○○様でご飯へ(・∀・)



焼き鳥がおいしかったのはいいんだがここで事件が!!



○○様とK猫さんが注文した親子丼がずーっと出てこないw



注文してからなかなか出てこないってのはよくある話だとは思いますが・・・



今までの常識を覆すくらいの勢いでとにかく出てこなかった((((゚д゚;))))



あまりの遅さにリアルに一生出てこないんじゃないかと思った(笑)







これは○○様の予想なんだが・・・



にわとりに卵を生ませてそれをひよこ→にわとりまで育ててから更にそのにわとりが産んだ卵を使ってたと思うから仕方ないwwwww



おいしかったんだけどとにかく料理が出てこないのが印象的だったwww







ミカドに戻ってからはでぐちランサー・kubo言峰とガチりまくり(・∀・)



居留守アーチャーも綺麗な立ち回りですげー上手かった(´∀`*)



闘劇前日だから当たり前だけどこの対戦環境はやばすぎるw



ここまでにやれることは全部やったって感じでついに仕上がった(・∀・)







慢心せずして何が王か!!







閉店間際までいたけど疲労の限界を感じてこの日は糸冬



さすがにこのゲームを半日くらい対戦し続けるのはきついね(笑)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5262258_m.jpg
16:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

穏やかな目覚めは

どうもこんばんは。遠征の楽しさの50%は道中だと思っている○○様です(・∀・)



マジうれしーたのしー高まるー(´∀`*)



特に車での遠征なら尚更だよね!!







炭酸+炭酸の彼女+サジさん+○○様の4人パーティーでいざ東京へ(・∀・)



ちゃーじまんけんwww



ジャギイケメンwww



えれくとりっく・えんじぇぅのPV可愛すぎ(*´д`*)vvv



初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)







今回の旅でPSPが素晴らしく役に立つということがわかった!!



これからの時代のリアル必須アイテムだな・・・







この○○様が久々にアイマスについて熱く語ってしまったぜ(笑)



今となっては結構レアでしょ?



炭酸におすすめMAD教えてもらってた頃が1番夢中だった時期だもん(*´艸`)



つーかニコニコとか新しいの全然見てないから新鮮だったw







彼女がこういうのに理解があるのがネ申(´・ω・`)うらやましす・・・







そうそうあとPSPにトランスミッター繋いだまんま初音ミクPDやらせてもらった(・∀・)



○○様のへたくs・・・華麗なプレイが車内に響き渡るぜ(笑)



あれ?これ炭酸のデータだったはずなんだけど・・・







○○様「あれ?なんでモジュールがハートハンターになってるの?」



炭酸「あーだってその衣装かわいいじゃん?」



○○様「・・・(゚∀゚*)♪」



こいつわかってやがるwwwww







○○様「じゃあおれが気に入ってるPVの曲やるわ(´∀`*)」



炭酸「どうせ「やっほー♪」だろ?」



○○様「どうしてそういうこと言っちゃうの(´_ゝ`)?やれやれ・・・勝手に決め付けてもらっちゃ困るぜ・・・」







初音ミク「やっほー♪あーせがーひーかるー♪やっほー♪きみのよーこーがーおー♪」







炭酸&○○様「( ´ _ ゝ ` ) ( ´ _ ゝ ` )」



炭酸空気読め!!!11!!!1!1!!!111



つーか今まで【PV流れない曲=あんまりやらない】っていう勝手な図式ができちゃってたけど・・・



えれくとりっく・えんじぇぅの譜面がスゲーよかった(´∀`*)



帰ったらやりこもうっと(*´艸`)







そんなこんなであっという間に新宿へ(・∀・)



まぁ闘劇関連の日記はめっちゃ頑張るから今日はここまででw



○○様日記を楽しみにしていたそこの君!!残念だったな!!







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3326136_m.jpg
16:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

わたしは無実

どうもこんばんは。リアルを頑張りつつ日記も今まで通り書いていきたい○○様です(・∀・)



実際時間が足りなくて厳しい(;_;)(;_;)(;_;)



まぁ日付がある程度ずれちゃってたりっつーのは仕方ないってことでw



日記は毎日書くことに意義があるのです(・∀・)







この日は前夜祭前日ってことでソッコー帰ってトレモ→ネット→トレモ→初音ミクPD→トレモ(゚∀゚)



・・・みたいな感じが理想かなーと思ってたんですが・・・







○○様妄想乙ぅ!!



実際はそんなに上手くいくわけもなく



一緒にご飯→遅くなって結局彼女んち泊まってく→自分ちに昼頃帰る→そっからトレモ・・・



みたいな感じだったw



「だって明日から東京に遊びに行くんでしょ?」



って言われる度に詰んでたから仕方ない(笑)







ちなみに闘劇に行くとは言ってないw







んで帰ってからトレモをやったんだけどこの時間が意味ありすぎてやばかった(゚д゚;)



はっきりいって今までにないくらい仕上がった・・・



やばい・・・○○様強い・・・







【エア+聖杯権獲得時】



【立ちB→2B→立ちC→波動A→波動B→(昇龍B→小JB)×2→昇龍B(聖杯解放)→開幕といこう!!→(引き戻し)→立ちB→立ちC→22D→開幕といこう!!→ふっはっはっはっは!!→昇龍B→22D→開幕といこう→ふっはっはっはっは!!→天の鎖よ!!→天地乖離す開闢の星→竜巻A】







ランサー相手に9600超えたぜ!!



ってなにやってんのwwwww



トレモ中に気がついたらやりたいだけになってるとかよくあるだろ!!!11



まぁちゃんと練習したから大丈夫大丈夫(*´艸`)







んでニコニコで予選通過者の動画を見て研究したり(・∀・)



ふーん・・・



なるほどね・・・







鴉イケメンすぎ!!



キャシャーンポリマーやべぇwwwww



テッカマン最初から戦う気ねぇwwwww







ってタツカプかよ!!



しょうがないだろ面白かったんだから(´_ゝ`)







夜から炭酸待ちでエフワンへ(・∀・)



いよいよこの日が来たぜ・・・なんかドキドキしてきた(*´д`*)



1P2Pで2クレずつトレモして完璧に仕上がったわ(*´艸`)



不安要素は何一つない!!



負ける要素はな・・・あんまりないw







慢心せずして何が王か!!
16:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

いけないから

どうもこんばんは。今週入ってからお盆までがあっという間すぎて笑うしかない○○様です(・∀・)



ちなみに13日の夜に東京出発だけど13日しか空いてないから暇な人は12日の夜から遊ぼう!!



じゃなくて誰か遊んでくださいお願いします(;_;)(;_;)(;_;)







いよいよ闘劇も近いってわけでFate以外の種目の話をしたいと思います(´∀`*)



・ブレイブルー



たとえミーハーと呼ばれようとも構わない!!



イノウエ(ニュー)・レン(ジン)・ユメ(レイチェル)・青肉(レイチェル)あたりに注目してます(・∀・)



だってあんまりこのゲームわかんないし(´_ゝ`)



あとはメガネを応援する!!







・スト4



1日目の種目で唯一楽しみなのがスト4(´∀`*)



このゲームは見てるだけで熱くなれるw



まぁ特別応援してるキャラとかプレイヤーはいないから熱い試合が見れたらそれで満足って感じかな(*´艸`)



強いて言うなら上手いヴァイパーはカッコイイ・・・



ってわけでうりょ・だしおヴァイパーを応援します(・∀・)



ウルコン減りすぎて気持ちイイw



つーか神庭のうりょ対ウメハラやばすぎた(゚∀゚*)



ピザ・とりめしチーム頑張れ!!







・ギルティ



正直いってみんな仕上がりすぎててどこが勝つかわかんないw



このゲームを今もやり込んでるプレイヤーはマジで全員強すぎ!!



キャラは弱いけどイノウエ(聖ソル)の活躍にに期待(*´艸`)







・サード



これとスト4反対ならよかったのにw



OUTは当日予選頑張れ(´∀`*)!!







・タツカプ



きたあああああwww既に高まる準備はできているwww



タツカプ→Fate(10:55開始)→サードの順に本戦が始まるからタツカプでテンション上げつつ本戦に臨む作戦だぜw



キャシャーンポリマーの人に期待するしかない(*´д`*)あれはマジ高まりすぎてやばい!!



あとは大鷲の健とかチュンリーのガン逃げとそれを捕まえる瞬間が見たいね(*´д`*)



ざまああああwwwww



ってなるw







同じガン逃げでもテッカマンのガン逃げは笑えるから許すwwwww



うぉー!!うぉー!!しゅばばばばばばばばば!!



うぉー!!うぉー!!しゅばばばばばばばばば!!



テwwwwッwwwカwwwwwマwwwwンwwwww最初から戦う気ねぇwwwww







あとはメガクラッシュ関連で吹き出さない様に気をつけないと!!



特にメガクラ返しでコンボやり直しとメガクラ+ディレイドで死亡確定はやばいwww



とにかくこの種目に対する期待は計り知れない(笑)







後は当日の組み合わせ発表が気になる(゚∀゚;)



セイバーと当たりますように・・・



バサカたんと当たりますように・・・



他のキャラと当たりませんように・・・







・・・・・・wwwww







嘘だよ嘘!!誰と当たろうが倒して上に行くだけでしょ(*´艸`)



ランサー最強とかもう古いんで!!



ギル様最強をきちんと証明してきたいと思います(・∀・)







慢心せずして何が王か!!5035569_m.jpg

15:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

春がいけないの

コピペいきますわよ?



※セカンドイベント
形式:東西戦~13on13大会~
開始時刻:メインイベント終了後
参加費:なし

東西戦という形をとらせていただきました。
愛知と静岡を境に東軍、西軍に分かれての選抜メンバーによる固定13onです。

事前選抜による候補メンバーは以下のとおりです(現段階)。
※括弧がついているプレイヤーは非参加の可能性あり

敬称略


西軍

剣:友人 まろん
凡:しのはら
凛:BT
槍:(でぐち) やま 138
騎:おえっぷ
狂:つぶ
殺:
我:あらた (すぴけ)
術:たままゆ
桜:
神:
嬢:
弓:

東軍

剣:
凡:ろんぱ
凛:サトチー (たつみP)
槍:(ツッパリ) トリのタテ
騎:クロダ (ちんみ)
狂:スーパー寺 シッショー
殺:
我:ゆー様 コル
術:よゑこ
桜:黒紗夢
神:
嬢:
弓:

選考基準は切符持ちかどうかのみです。
ほぼ全員の切符持ちの方に連絡をさせていただき、出欠を確認し上記の様なメンバーとなりました。

複数のプレイヤーが存在するキャラクターについては、当日のメインイベントである2on2の順位が高かったプレイヤーの方に出場していただきます。

逆にプレイヤーが存在しないキャラクターについては当日の2onの結果のみ(ここ重要)を考慮して、選考させて頂きます。

つまり13on参加のチャンスはたくさんの方々にあるということです。(埋まってるキャラ使いの方はすみません・・・)


当日はFateを6セット、50円1クレ2ラウンド先取で稼動です!

さらに当日はプチ壇上を設置予定、ライブでの配信やプチイベントの予定など
野試合、見学のみでも十分楽しめる内容になっていると思います。
(あくまで予定ですw)


たくさんの方のご参加、ご来場をお待ちしています!






ここまでコピペ(・∀・)っつーわけで



悪いこといわないからWRYYセイバーとサジアーチャーで組んで2ON2出なさい!!



おまえらも出るなら13ON13一緒に頑張りたい(゚∀゚*)!!







ついに西のたーし東の○○様が現実に・・・



と思いきや



そもそも西のギルガメッシュがたーしさんじゃないっていう(´・ω・`)



まぁ東のギルは当確だと思うから闘劇前哨戦として頑張ります(*´艸`)







慢心せずして何が王か!!
3275562_m.jpg
17:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

愛のうた

どうもこんばんは。闘劇本戦前の最後の週になって我様の仕上がりを隠しきれない○○様です(・∀・)



もう慢心とかじゃなくてマジ強い(笑)



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







昨日は田舎+豪雨に殺意を覚えてからエフワンへ



営業行くと移動中に眠れるのはいいんだけど・・・



とりあえず会社の日は昼休みをめっちゃ楽しみにしてるからそこは空気読んでほしい(・ω・`)



飲み会の時の非常階段でやれ吹いたwwwつーか恥ずかしくて死にそうだったwww







3クレ2本先取という神環境でWRYYセイバー・寺バサカ・最速アーチャー・ウシトラランサーとガチ(・∀・)



WRYYが仕上がりまくりだった((((゚д゚;))))なにこのセイバー・・・



これはいわゆる東のWRYY西のまろんですねw



肝心の対戦内容は・・・



いやー惜しい・・・実に惜しい・・・



おれのキャラがギルガメッシュでさえなければ・・・



って感じだったwww







セイバー戦のエアの使い方と差し合いが更に進化したw



もはや2本先取の山門だろうが事故る要素はない(・∀・)



これが境内とか森だった日には・・・w



A昇龍がぶっ壊れてるんじゃなくて○○様の振り方が上手いの!!







・・・ごめんうそwww







寺バサカがコンボ落とさなきゃ神なのになーっていうのはFate勢の間では常識ですが・・・



昨 日 は ま さ に そ れ w



あの立ち回りでコンボ落とさなかったらそりゃ強いわ(*´艸`)



つーか鎖当たんなすぎわろたwww



細かいとこも煮詰まって我対狂もお互い仕上がりましたね(´_ゝ`)







まぁ前夜祭では相方なんで頼もしい(´∀`*)



・・・この強さを維持できればの話ねw



スケジュール的には聖戦帰りらしいからあんまり期待しないでおこうか(笑)







つーかセブンイレブンにルーシアのポップあるよね(´∀`*)



メガネかけてないのが残念だけどw



メガネとかありえねーマジ死ねよと思っていた時期がボクにもありました・・・



今なら昔の○○様に心から言えます・・・







う る せ ー む し ろ お ま え が し ね よ こ の あ ほ ぼ け か す







って感じでw



この日記のプロフ画像も気に入ってるからずっと変えてない(;_;)(;_;)(;_;)



普段かけてない子のメガネはガチ(;_;)(;_;)(;_;)
5455406_m.jpg
17:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

また流れる

どうもこんばんは。心臓が止まりそうになる出来事が多すぎてこの土日で寿命が5年くらい縮んだ○○様です(・∀・)



特にやばかったのが土曜日の仕事も終わり飲み会の店に歩いている途中・・・



なんと事務所にケータイを忘れてきてしまったんだwwwww



命よりも大切なメインケータイを忘れてきてしまうという初めての出来事にガチで心臓が止まりそうになる○○様((((゚д゚;))))



○○様のケータイといえばみなさんもご存じの通りとにかく秘密がいっぱいなのです(笑)







涙目になりながら事務所に残ってた先輩に電話したら持ってきてくれた(>_<)



ケータイがない日曜とかありえないから本気で助かった・・・



○○様とかいってケータイから離れてるとだんだん衰弱していって最期には死に至るんで(笑)







んで月1の会社の飲み会が終わって彼女んち泊まって土曜日は糸冬(・∀・)



闘劇近いからエフワン寄りたかったけど全然無理だったーw



つーかあんまり家に帰らないから日記書く暇もないし更新もできないのです(´д`;)







次の日は昼過ぎまで眠って午後から街に行ってテキトーに買い物(・∀・)



まぁ日曜くらいたくさん寝ないとマジ死ぬし・・・



つーかお昼食べに行ったとこが相当神だった(´∀`*)また行きたいな♪



エスパルの地下街をなめちゃいけないねw







んでその後またカラオケ行ったんだが今回はジョイサウンドだった(゚∀゚*)!!



よーしよしよし!!



・・・・・・ざまぁw



歌いたい歌を歌えないカラオケはクソゲーすぎるからね(*´艸`)







んで1回あっちの家に帰って夜からエフワンへ(・∀・)



部屋を整理してあげたいんだけど平日は疲れてるし休日は遊んでるからそんな暇はないw



明日からやろう!みたいなカイジ精神じゃダメですね(笑)







んでサジさんと2時間半くらいガチ(・∀・)



おいこいつ強すぎるぞいい加減にしろwwwww



はいはい全1全1って感じだった(*・ω・)



まぁサジさんは間違いなくギル戦全1だねw



とりあえずおれも他のアーチャーには負ける気しない(*´艸`)







いつも強いけど昨日のサジアーチャーは立ち回りもコンボも解放対策もマジ頭イカれちゃってるレベルだったwww



この期に及んでまだ進化してるとかなんなのwww



解放なしで6000とかいい加減にしろ!!



解放したら9000とかお前誰だよ!!







対する○○様は・・・







マジ仕上がってるwwwww自分で言うなって感じだけど全○様に任せろwwwww



さすがに最初の数クレはグダったけど何戦かですぐに感覚取り戻せたって感じかな(*´艸`)



つーかコンボは妥協して安定を取るべきとか考えてた時期もあったけど努力してみるもんだね(´∀`*)



とりあえず今のギル様の仕上がりにあんまり文句ない(・∀・)後はこれを維持しつつ的なw







もうこんなにやりこむゲームがこの先あるかどうか怪しいから後悔しないように望みたいっす(゚∀゚*)



前夜祭3ON3だったら最高だったのに・・・







慢心せずして何が王か!!







インセインブラックロックシューターたんカッコカワイイ(;_;)(;_;)(;_;)
20090810164810
16:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

そして・・・そして・・・

どうもこんばんは。酒井法子がクスリをやっていたことにかなりの衝撃を受けた○○様です(・∀・)



息子と失踪した時点でふざけて「実はのりピーもやってたんじゃね?」とかいってたらまさかマジだったとはwww



碧いうさぎ懐かしす・・・しかしのりピーといい天からお塩といい世も末ですね・・・



天 か ら お 塩 ! ! ! ! !



ばーい若本







とりあえずゲーセンには辛うじて週1で行ってるもののダンジョンにはもう1ヶ月以上行ってない・・・



ユキヲ様の【武蔵野線の姉妹】が欲しい・・・



まさか単行本になると思わなかったから嬉しかった(´∀`*)けど買ってないっていうw



ユキヲ様は紛れもなくゴッドネ申(;_;)(;_;)(;_;)







そういやドリクラは発売したんだろうか?



初音ミクPDやりこむ時間が欲しい・・・



Fateもちゃんとやりたい・・・



もうなんつーかゲームに置いてかれてる感満載だねw



まぁ毎日楽しいしそれはそれでいいや(笑)







今日は土曜日なのに会社の飲み会でしんどい(´・ω・`)ゲーセン行ける要素ないし・・・



と思ったら思い出の日になっちゃった(*´艸`)



辛いときも苦しいときもあるけどなんだかんだでこの会社でみんなと頑張りたいと思った・・・



つーか会社公認になったwww恥ずかしくて死んじゃうwww







これからもずっと一緒にいたい(>_<)







日曜あたりに2本先取でFateガチりたいけど平日は厳しいかな?



なんか13ON13主催から招待状来てたからモチベ上がった(゚∀゚*)



よくわかんないけどあとは前夜祭で頑張れば東西戦に出場できるのかな?



ついに西のたーし東の○○様が現実にwwwww



前夜祭に出るからには仙台勢の強さをきっちりと証明したいと思います(*´艸`)







ちなみに寺バサカとチーム青切符勢で組みます(・∀・)



2ON2でギル様とバサカとかネ申チームすぎるだろ・・・



荒らしと堅実のハーモニーと見せかけて寺バサカとか堅実の鑑っていうwww



まぁ相方も○○様も最強すぎるからよろしくね







慢心せずして何が王か!!






初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5518390_m.jpg
11:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

消えてしまう

どうもこんばんは。アーチャーに3回投げられたら地獄しか待っていないと悟った○○様です(・∀・)



・サジアーチャーの試合運び



解放コンで開幕7000ゲット→華麗なシューティングで残りを削り切る



は・・・はっきりいってカッコイイ・・・







・最速アーチャーの試合運び



終わりだ!→終わりだ!→終わりだ!→フルコン7000で糸冬



あるあるwwwww平然と3回投げて固定3000wwwww



このふたつを比べたらどうみてもサジアーチャーのが理に適ってるんだけど最速アーチャーも間違いではないっていう(*´艸`)



とにかくこのゲームは自分の残り体力とか関係なく相手の体力を全部無くせば勝ちなのです(・∀・)







つーわけで最近のFate(´∀`*)



さぁーついに闘劇本戦まで一週間切りましたね!!







・・・早いなぁ^^;;;;;






一切やってないけど動画はたまに見てる(゚∀゚*)



まぁ○○様くらいになると妄想だけで十分でプレイするまでもないんですよ(´_ゝ`)







とりあえず関東のレベルが違う意味でやばいwwwみんな甘えが通らなくて死んでるwww



この人達はどんだけ自分の攻めが通ると思い込んじゃってるんでしょうか((((゚д゚;))))



ごく一部のホントに上手い人は参考になるんだけどねぇ・・・







闘劇の前日はミカド2ON2に出ようと思います(・∀・)ちなみに16時スタートで勝ち抜き戦だって



まぁ大会前後の野試合でちゃんと仕上げようか(゚∀゚*)







そのあと東西13ON13があるらしい(*´艸`)



東の言峰とかいないけどどうなるんだろうねw



・・・日記書いてて気づいたんだけどあんまりモチベないっていう(笑)



まぁわざわざ東京行くんだからちゃんと結果残しておやつさんの断髪式したいかな(´_ゝ`)







そういや北海道の大会動画くそわろたwww



ROUND1・・・



バサカたん「うおおおおおおおおおおおおお!!」



○○様「え(゚д゚;)?」



まさかの開幕カルキノスwww



こ・・・これが北海道の読み合い・・・







ROUND2・・・



バサカたん「うおおおおおおおおおおおおお!!」



○○様「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



またかよwwwwwいい加減にしろwwwww



再びカルキノスで腹筋がwwwww開幕ゲージ100%消費して2800減らすのやめてwwwww







こりゃ闘劇本戦では○○様も開幕天地乖離す開闢の星いくしかないな!!!11







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
4255933_m.jpg
01:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

切ないけど

仕事が終わってから花火大会に行ったんだけど



花火はちょっとしか見えなかったし



蒸し暑い上にひとごみやばいし



屋台とかそそられないし



おまけに終電はバカみたいに混んでるし



冗談抜きで見所が何一つなかった(笑)







まぁ晩ご飯がおいしかったくらいか(´∀`*)



とにかくひとごみとかまじごみリアルごみ!!



おれが許せるひとごみはゲーセンだけ(笑)







もう来年は花火大会なんて絶対行かないと心に決めた○○様であった(・∀;;;







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1718940_m.jpg
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

淡く儚くて

最近本気で更新できなくてごめんなさい(・∀・)



書く時間もなければ書くこともない!!挙げ句の果てにあっちの家にネット環境もないんだもん!!



アナログ生活をエンジョイしております(・∀・)



たまに自分の家に帰れば疲れ果てて部屋の電気もPCもつけっぱなしで力尽き気がついたらいつの間にか朝だっていう(笑)







とりあえず9月の連休にもしかしたら実家に帰れるかもしれないです(゚∀゚*)



まだ先のことだからわかんないけどw



闘劇は本戦終わったらさっさと帰る(´∀`*)16日は仙台で過ごしたいかな







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5054364_m.jpg
01:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

めぐり会えた今の色

どうもこんばんは。正直いって倖田來未を過小評価しすぎていた○○様です(・∀・)



まぁ倖田來未自身は別に好きじゃないっていうかどっちかといえば嫌いでこれでエロカワイイとか完璧頭イカれてると思ってたんですが・・・







はっきりいって歌は相当アリだわ・・・



っていうか【anytime】がガチで神曲すぎて頭から離れないっす(;_;)(;_;)(;_;)



この歌だけはマジで好きvvv







胸の中で いつも思う 願い事があるあなたの



左に私 腕を組んで 頬を染めて 歩いていく



高鳴った 鼓動隠して



anyday anytime いつでも あなた想う気持ち



止まらない 止められない



anyday anytime 願いを 叶えてほしいのよ



あなたの毎日がほしい



また目が覚めて まぶしい太陽 浴びて






あなたからの電話を待つ そんなときのテレビや雑誌は



あなたと過ごす 日々があったり 思い浮かべて見ているよ



ピンク色 広がっていく



oneday onetime 一秒 一秒ずつがふたり



時計に刻まれていく



oneday onetime いつでも そばにいると言って



受話器の向こう側で



いつもみたいに やさしくしてね 私だけに





雨の日も 光射し込む



anyday anytime 愛する 気持ちの大切さ



教えてくれたの



anyday anytime やさしい 天使が虹かけて



ふたりを導き出すの





照れ屋さんで あまのじゃくだけど 愛してる







・・・他はスーパーどうでもいいけどanytimeだけはガチ(;_;)(;_;)(;_;)



ってゆーか他のはCR倖田來未に入ってた数曲しか知らない(笑)







カラオケとかいって聞いてる時間も楽しいから好き(*´艸`)
5332957_m.jpg
17:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

かわれ・・・かわれ・・・

どうもこんばんは。センコロ大会が見たかったのに見れなかったからDVDを買った○○様です(・∀・)



けっしてファイナルボスのカットインをじっくり見たかったりボイスをちゃんと聞きたかったりという理由で買ったわけじゃないんであしからず(´_ゝ`)



いやいや当たり前じゃないですか!!純粋に大会の緊張感を味わいたいんですよボクは!!







・・・とりあえず忍がガチで可愛すぎ(*´д`*)



ひさしぶりにこんなパーフェクトゴッドネ申キャラに遭遇したぜ(・∀・)



前髪パッツン黒髪ロングストレートつり目これすなわち最強ってのはわかってたんだが・・・







忍「まだ終わっていませんよ?フフフ・・・これが最後の一撃です。ご無礼!」







ご無礼♪の言い方がマジ可愛い!!



前髪パッツン黒髪ロングストレートつり目で挙げ句の果てに声まで可愛いとかいい加減にしろ(`Д´*)ばかちー万歳!!ばかちー万歳!!







日曜は昼過ぎから街行って適当に買い物とかいろいろ(・∀・)



つーかこの日がちょうど日曜とかwww







好きな人が喜んでくれるのっていいね(*´艸`)







そのあとカラオケ行ったんだけどここで問題が・・・



いつものとこ行ったから当然ジョイサウンドだと思ったらなんかダムでもジョイでもないわけわかんないやつだったwww



メルトもブラック★ロックシューターも入ってないとかこんなのもはやカラオケじゃねー!!



ってわけで早速店員に部屋を変えてもらおうと提案する○○様(・∀・)







・・・本人映像が少ないって理由で却下された件について(´_ゝ`)



本人映像とかどうでもいいじゃんwwwマジなんなのwww







その後は気を取り直してエフワンへ(・∀・)



大会前に100円だけやったらちゃんと動けててよかった(´∀`*)



まぁ全1アーチャーに惨殺されたけど(´д`;)シューティングがマジ極まってるw







んでシングル



1回戦 最速アーチャー



これは・・・ホーセン予選の悪夢再び((((゚д゚;))))



ステージは・・・因縁の場所であるアインツベルン城www



贋作戦は山門安定だと思うんだけどこのキャラはアーチャーじゃないから!!最速アーチャーだから!!







・WRYYセイバー



まぁじゃんけんで勝った時点で負けないよね・・・森と境内で迷うけどw



我ながら悪あがきトラストの対処が素晴らしかった(笑)



立ちBで付き合いすぎずに触れるように出す2Cと時折出す小JCがガチだね(*´艸`)



WRYYはマジ上手いんだけど正直このキャラ弱いっす!!







・サジアーチャー



サジさん強すぎたけどキャラ差だったw



コンボミスのフォローに解放使ったのが神(・∀・)



って感じで優勝(´_ゝ`)







2ON2は最速と我様贋作で組んで先鋒アーチャーでやりたい放題→荒らしきれなかった分は大将ゼロアーチャーが処理



って感じで神の役割分担して無敗で優勝(´_ゝ`)







最速アーチャーの激しさがマジやばすぎて横で応援しながらひたすら爆笑してたwwwとにかく読み合い強すぎwww



身内のみんなにわかりやすく強さを説明すると・・・GINにアーチャー使わせてるような感じかな(笑)




最速アーチャー対寺バサカ戦でスイッチ入った瞬間腹筋崩壊wwwww







凛、ひとつ確認してもいいかな?



バサカと殴り合うのはいいが・・・







別に・・・7回投げてしまっても構わんのだろう?








固定7000おいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうアーチャーの投げスカ見ただけで爆笑しちゃうんだけど(^∀^)



またPSP版Fateのアーチャー仕上げるしかないなw







てなわけで当然どっちも優勝(´_ゝ`)



すみませんドラマも何もなくて^^



終わったら野試合やる時間なかったからWRYY対サジ見て高まって糸冬



このふたりの強さはマジでイカれてる・・・







前髪パッツン黒髪ロングストレートつり目は最強(>_<)(>_<)(>_<)



忍とかいってご無礼可愛い(;_;)(;_;)(;_;)characont08_03.jpg
01:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

信じたくなる季節よ

どうもこんばんは。【恋スルVOC@LOID】にマジで感激しちゃった○○様です(・∀・)



切なくて可愛くて神曲すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



切ない曲とかマジ好きvvv



はっきりいって初音ミクの曲で5強ありますね!!







そんな高音苦しいわ(>_<)♪



のとこマジ可愛い!!







どんな歌でも歌うから(>_<)♪



のとこで「恥ずかしい歌も歌ってくれるのかな?」とか考えてしまった○○様は間違いなく純粋大人(じゅんすいたーれん)ですね(・∀・)







んなことより週末のまとめいきましょうか(・∀・)



土曜の夜は早く終わったからエフワンへ(゚∀゚*)



センコロと02UMにそそられつつも結局Fateやりまくったんだが・・・



まるで毎日やりこんでいるかのような仕上がりではありませんか(笑)







とりあえず



・ゴーキャン運びの指の配置の徹底(人差し指☆・中指★)【立ちB☆→6C★→昇龍A☆→ずらしB★】



・C昇龍ヒットorA昇龍カウンターの後は立ちB→2B→6C→ゴーキャン運びが1番リズムを取りやすい



・B昇龍には換装じゃなくて小JBを仕込みながらフォローのRCの方がいいかも



・A昇龍はヒット時のリターンを増やすことよりも空振りのリスクを減らすことに重点を置いてずらしBを仕込む



・安定させたかったらノーマルヒットは仕方ない



・解放バビロンと解放エヌマの使いどころ







こんなとこ?最近はエア時の立ち回りにも自信が出てきて非常にいい感じですね(´_ゝ`)



キャラによってはこっちの方がいいと思う場面もあるんだけど常にアドバに気をつけるのは難しいし・・・



やっぱりバビロンの安定感が圧倒的(*´艸`)



つーか○○様が頑張らなくてもギル様が強すぎるんで大丈夫ですw



まぁ全○だしな・・・







慢心せずして何が王か!!







つーか最近ちょっとゲーセンにいるだけでガチで疲れるのとタバコくさいのが最悪だわーw



んで早めにあっちの家に帰って土曜は糸冬(・∀・)



夜になってからセカンドインパクトが起きて涙目だった(・∀;;;



今回ばかりはマジどうしようもなくなったから勝ち目がない戦いはせずにおとなしく眠ったw







そしたら次の日あっちから謝ってきたwww



まぁ今回はどう考えてもおれが悪いんですが(´д`;)



マジごめんなさいw



今月は平日もめっちゃ楽しかった(*´艸`)







初音ミクとかミーハー可愛い(>_<)(>_<)(>_<)
3733305_m.png
00:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>