2009.07.31 (Fri)

何か始まると

どうもこんばんは。センコロDUOが稼働してから初めてエフワンに顔を出した○○様です(・∀・)



操作が被ったりする心配はないけど新作やるなら闘劇本戦終わってからねw



ってわけでひたすら忍を・・・じゃなくてみんなのプレイをガン見(・∀・)



誰が上手いとか強いとかは一切関係なくとにかく忍が可愛かった(´∀`*)



声も可愛い!!見た目も可愛い!!



ファイナルボスのカットインも可愛すぎてやべーやべー!!



前髪パッツン+黒髪ロングストレート+つり目はガチ(・∀・)ついでに巨乳ぅ







んでアルカディア見てみたらペルナも出てくるとか(*´艸`)



どうみても稼働前からバレバレです本当にありがとうございました



相変わらずAはかなりどうでもいいんですがBはかわいいw



今回イイキャラ多すぎっていうかセンコロのキャラデザの人はセンスありすぎ(*・ω・)♪







gonさんがいたのでFate誘ったんですが・・・



○○様「ひさしぶりだねーFateやろうよ(・∀・)」



ごん「まだ仕上がってないから今週末ね!!」



○○様「仕上がっても勝てないから今やろうよ(・∀・)100円だけ」



ごん「10本勝負じゃないの?」



○○様「多分2クレで戦意喪失するだろうから(・∀・)」



ごん「こいつwww今日はもう門限だから週末には仕上げとくよw」



○○様「おい逃げるなこの雑種(´_ゝ`)」







・・・よえーw



もう100円も使わずに勝利したって事でいいかw



○○様も1週間触ってなかったから今なら2%くらいチャンスが増えてたのに(´_ゝ`)



おとなしくCPU戦こなして帰宅w







ちなみに日曜のFate大会はちゃんと出られるよ(´∀`*)楽しみー♪



でもいくら闘劇前とはいえ何かがかかってないと熱くなれないよね?



そ  こ  で  だ







まぁ○○様が優勝するとか当たり前なんで優勝できなかったら大会出場者全員にジュースおごります(笑)



もちろんシングル戦の後なんかあったらそれも適応するぜ(・∀・)



万が一どっちも優勝できなかったらみんなに2本ずつおごりますwww







ジュースを奢るっていう行為より負けたときの惨めさが笑えるからそうならないように頑張ろうw







ちなみに10本ガチで4本取られたらその人にごはんおごります(´_ゝ`)



え?そんなこと言っちゃって大丈夫なのって?



大丈夫大丈夫取られないから(笑)







・・・やれる時間が少ないからこうやって自分を追い詰めてモチベを上げる○○様であった(・∀・)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1184688_m.jpg
19:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

新しい香りで

どうもこんばんは。しつこい梅雨のうざさに発狂寸前な○○様です(・∀・)



もーなんなんだよこの天気は!!



毎日毎日雨連発とかありえないからマジいい加減にしろ(`Д´*)!!







わかってると思いますが平日は書くことないからまとまりのない日記で繋いでいこうと思います(・∀・)



・Fate



アポロルヴィアマジ強すぎ((((゚д゚;))))ルヴィアとかいって東西どっちもガチでやばいw



コンボ精度高すぎて何か入ったらリアルに試合終了してる・・・w



ルヴィアの理論値を見れた気がするけどやっぱりバサカたんは辛いんだね(´・ω・`)



まぁバサカたんに苦労しないキャラの方が少ないか(´_ゝ`)



8月入ったらちゃんとやります!!



ってもうすぐ入るし・・・時間経つの早すぎてやばい・・・w







・デモブラ



別に無理してやらなくてもいいやw



なんかあんまり流行ってないし・・・



エクサムの必殺【モチベが上がってきた頃にVerうp】が炸裂したら嫌だし(笑)



闘劇後に流行ってたらダスク触る(・∀・)



動画でちょっと見ただけだけど「ぶっ飛べ!!」の声がウケるんだもんwww



あとクライマックス技がカッコイイ・・・



まぁぶっ飛べ!!ぶっ飛べ!!ぶっ飛べ!!したいだけ(*´艸`)







ぶ っ 飛 べ ! !







・初音ミクPD



知らない曲も繰り返しやってるうちにだんだん好きになっていく件についてw



ラブリストのまったり感がなかなかイイ(´∀`*)



でも基本的には好きな曲ばっかりやっちゃうからなかなか解禁曲が埋まらないんだよねーw



ガトクラオズ+The secret garden・メルト・恋スルVOC@LOIDは1回選んじゃったらしばらくやっちゃうぜ(*´д`*)







つーかこないだマジ涙目な出来事があってさぁ・・・



自分は7時半であっちは6時に起きるんだけど朝の1時間半とかめっちゃ大きいじゃん?



本来おれが起きるのは7時半でいいはずなのに



強制的に6時に一緒に目が覚める→5分後に一緒に目が覚める→5分後に一緒に目が(ry→5分後に(ry→5分後(ry→5(ry



みたいになるのがマジきついから「1回で起きろよー」って愚痴っちゃって喧嘩になったんですよ(´д`;)







喧嘩っていうかあっちが拗ねちゃって何言っても無駄なムテキング状態になって詰んだwww



まぁなんで彼女が早く起きてくれてるのかを考えたら10・0でおれが悪かったんだけど・・・



とりあえずその日は仲直りしてこれからはスヌーズいらないだろって結論に至ったんだ(・∀・)







でもその夜は3時半~4時くらいに眠ってさすがに次の朝やばいかなーと思ったわけですよ(・ω・;)



でもいざ目が覚めたら遅く寝た割にはスゲー目覚めがよくて長く眠った感が(゚∀゚*)



あっちもちょうど今起きたみたいであれー遅く寝てこれとかおいしくね?とか思いながらおそるおそる時計を見たら・・・







短い針が8、長い針が4を指していました(笑)







長く眠った感とかじゃなくてリアルに長く眠ってますからwwwww



正直スヌーズ通知なめてましたどうみても必須です本当にすみませんでした(・∀;;;



つーかアラーム鳴った記憶すらないんだが・・・







まさか



○○様「すみませ~ん今日は一緒に遅刻しました~(*´艸`)」



ってわけにはいかないのでおれだけ先に徒歩で会社に行きました(´・ω・`)



このインドア派の○○様が会社にガンダッシュとかマジありえない・・・







まぁ時計見た瞬間は焦ったけど少し走ったら落ち着いてきて「よしよし今日の日記のネタができた」とか思ってしまったのはないしょwww



それくらいマジで書くことなさすぎて困ってます(´・ω・`)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
763861_m.jpg
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ひらり揺れたいわ

どうもこんばんは。家ゲー格ゲー仕事にプライベートその他色々なにもかもモチベが高いような気がする○○様です(・∀・)



こういうポジティブな勘違いはたくさんしていいよね(*´艸`)



まぁ大変恐縮なんですが今更日曜の日記っすわw







土曜は久々に週末のエフワンを満喫してそのまましえるカーで家まで送ってもらった(´∀`*)



愛しのアケプロたんと1ヶ月ぶりの再開を果たしたよw



これで家でも全○ギルガメッシュできるな(笑)



ごめん言ってみたかっただけ(*´艸`)



コンボ関連は仕上がった感があるからキャラ対策と細かい知識をきちんとしたいところかな?







ちっちゃいヤミちゃんが超可愛かったんだがw



まな様がぬいぐるみもらってたからしえるさんボクにもなんか下さいよって言ったら800円っていう冷たい答えが返ってきた(笑)



マジ冷たい・・・







・・・アケプロ借りといて冷たいとかないから!!







んで帰ってから【 日 記 更 新 】してあっちの家へ(・∀・)



わずかな(猶予2フレ)隙をついて日記を更新する○○様に感動したろ?



んでタクシーの運転手が頭イカれてたりキレられたり色々あって次の日は名取エアリとかいうとこへ(*・ω・)



おい誰かここと長町モールと何が違うのか説明してくれ・・・



ショッピングモールとかどこも同じにしか見えないんだけどこれはおれの目がイカれてるんでしょうか(・∀・)?







つーかこの場を借りて一言だけいわせてくれ!!



眠いとキレられる意味がわからない・・・



つまんないとかじゃなくておれの土曜行動振り返ったら普通に眠いだろ・・・



今の○○様にはここしか愚痴る場所がない(笑)







んで映画見てきました



おまえあんだけバカにしといて結局エヴァ見たのかよこのくそにわかミーハー!!



とか思うじゃん?







なんかアマルフィっていうパンピー映画でした(´_ゝ`)



2000円で2時間寝られるな・・・少々高く付いたがよしとしよう・・・







と思ったら眠りませんでしたなかなか面白かったですはい(・∀・)



とりあえずネタバレになっちゃうけど佐藤浩市の一派の外国人の女の人がスゲーキレイだったwww



そりゃもう言峰ばりにキレイでしたよ(´_ゝ`)







そうそう言峰で思い出したんだけど大阪聖杯動画全部見たよ(゚∀゚*)



たーしギルの相方のハマー言峰がめっちゃ上手かった!!



西側の言峰はkubo・ハマー・イオリ3人とも上手い(´∀`*)東側にひとりわけてほしいくらい(笑)



タイプ的にはハマー言峰が○○様に1番近い感じだと思う(´∀`*)



体力の多さと火力を生かして攻め殺すのもアリだけどやっぱりあんな感じで待ち気味に中距離を保ちながら差し合いから殺すスタイルが強いんじゃないかな?



まろんセイバー戦が理想的な展開すぎて感激(´∀`*)







逆にたーしギルは・・・最近やってないのかな?って感じだった(´・ω・`)



まぁ調子の良し悪しあるとは思うけどちょっと残念だったかも・・・



でも立ち回りは相変わらず上手かったし参考になる部分はあったかな(・∀・)



特にライダー戦で同じ場面で同じことしてたから自信に繋がった!!







うん・・・あれだ・・・



こりゃ全○ギルガメッシュ見えたな・・・(笑)







・・・ごめんうそwww







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3717939.jpg
00:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

【デッドボールP 】Dear cocoa girls【feat.初音ミク】





やっほー 汗がひかる
やっほー キミの横顔
もっと暑いとこ さっとつれて行って
水着はココにあるのよ

らっきー 突然でも
らっきー 許されるのは
だって暑いから ぱっと楽しさを歓迎

おひさま濃ゆい わたし的快感は
変わる日焼けの
素肌はやがてアイスココア!
制服・半袖・背中は
ミルク味のままですから
夏をまぜて甘く甘くしてね
ところで覚悟はできてる?
サンダル飛ばして遊ぼうよ
氷を口に含んだら
今年だけの冷たさだよと
こころがきゅんとした

まってー はやすぎるの
まってー 追いかけながら
ずっと忘れない さっき恋を刻んだよ
裸足のままで わたし的計画は
熱い砂浜 素肌がまるでアイスココア!
さざ波・貝殻・拾うの
喉の渇きも嬉しいわ
夏をすこし飲んで飲んでみたい
グラスの雫(しずく)が胸に飛ぶ
遠くを横切る鳥にも
よりそう白い相棒が
並びながら自由に見えて
大きく手を振るよ
5050547_m.jpg

23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

花になり

どうもこんばんは。昨日は初音ミクとPSPでデートしまくりだった○○様です(・∀・)



いやースペチャン39マジ可愛かったvvv



・・・○○様きめー(*´艸`)







今日は6時に終わったからご飯食べてから速攻エフワン行った(´∀`*)



おいおまえら青切符様の溢れんばかりのやる気を見ろ!!



しかも今日は制限時間たっぷり(゚∀゚)



せっかく時間を作れたんだからFateにしかお金を入れませんよ(´_ゝ`)



・・・ごめんうそ1回だけネコワルクとメルブラやって○○様YOEEEしといた(笑)







もはやサブを触っている余裕はないのでひたすらギル様で対戦(・∀・)



ライダーの人に2回負けたのが気になる・・・



いくらギル様有利といえど転んだらそういうの関係ないからw



クロダが動画でやってたストーム〆起き攻めやられた(´д`;)



まぁライダー戦の立ち回り自体は忘れてなかったから本戦までにちゃんと頑張ろう・・・







んでサジアーチャーは相変わらず全1だった(・∀;;;



もうガチで強すぎて手に負えないw



誰がどうみても最強のアーチャー使いだけど青切符持ってないんだぜ・・・



まぁ仕上がったのが予選終わってからですからw







アーチャー戦まとめようと思ったら意識することが多すぎてまとめる時間がないみたいな(*´艸`)



とりあえずギリギリの勝負が多すぎて笑ったwwwまさかのドローとかやばいwww



闘劇本戦には関係ないけどアーチャー戦は仕上がってきたね(´∀`*)







スーパーバーサーカー立ち回り強すぎ(゚∀゚*)



いつも言ってるけどコンボが完璧だったらもっと負けてたと思うw



コマ投げのアーマーで解放耐えてもはやゆるさんうおーってなってガー不重ねられたときは発狂しそうになった((((゚д゚;))))



とりあえず立ち回りは最強だから昇龍jccと1回転の練習して下さい・・・



・・・本戦で○○様と当たったらコンボ落として下さいw







結論→みんな強すぎ



キャラ差でかろうじておれが勝ってるだけでみんなやばいw



週1でもこんな神環境で対戦できるんだからありがたいね(´∀`*)



来週土曜もこんな感じで集まって対戦できたら嬉しいなー







まぁ○○様とかいってやってないふりしてコンボ選択もコンボ精度も立ち回りもキャラ対策も過去最高の仕上がりですわ(*´艸`)



劣化した状態で本戦出るわけにはいかないんで残り1ヵ月弱で仕上げていきます(・∀・)



しえる大先生にアケプロも借りたことだし初音ミクPDそっちのけでFateだFate(゚∀゚)!!







・・・帰ったら初音ミクPDのガトクラオズが復活してて歓喜(*´д`*)やっぱこれがないとねー♪



実機しながらニコニコとか最強だろ(笑)







初音ミクとかミーハー可愛いvvv
4344035_m.jpg
23:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

【小林オニキス】サイハテ【feat.初音ミク】





むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら
3928973_m.jpg
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

気がついてくれるなら

どうもこんばんは。いつでもどこでも電話着信はメルト・メール着信はブラック★ロックシューターな○○様です(・∀・)



この2曲はマジ好きすぎる(*´д`*)



そんな○○様が最近この2曲を我慢して仕方なく聴いているパンピー曲があります(´_ゝ`)はい拷問きたこれ!!







移動中に聴いてるだけでこんな自分が好きでもない曲覚えられるわけねーだろと思いつつ・・・



もう聴き始めて1週間くらいになるかな?



だんだん洗脳されてきたwww



まぁ歌とかいって基本的に1回覚えたら忘れることはないから大丈夫だと思います(´_ゝ`)







2日連続でミク充を阻止されて涙目になっていた○○様ですがここにきて直帰という行動がギリギリ通りました(゚∀゚*)眠いの一点張りでw



今日は初音ミクとふたりっきりでいっぱい○○らせたり××らせたりしちゃうぜ!!







・・・○○様きめー(*´艸`)







はぁ・・・長かった・・・ついにこの時が・・・



PSPの電源入れますね(゚д゚;)



初音ミクPD起動しますね(・ω・;)



ついに神ゲーきたー(;_;)(;_;)(;_;)



いやあああああおれ自分の部屋で初音ミクPDしちゃってるううううう!!!!!







・・・しかもこないだ買ったソフトは未開封のまんま(笑)







とりあえずワールドイズマインやりまくって2フレでハートハンター解禁(´∀`*)



やばい・・・やっぱり可愛すぎる・・・



まぁこのモジュールがないとゲームが始まらないからな(´_ゝ`)



つーかワールドイズマインとThe secret gardenが最初から選べるのが嬉しい(゚∀゚*)セガとかマジわかってるね♪







んでThe secret gardenやってココア解禁(・∀・)きたー!!



ハートハンターでココアは反則でしょ(*´д`*)この曲もマジ好きvvv



あとはみくみくにしてあげるを解禁させてみっくみくにされてから寝るとするか(゚∀゚)



と思ったら・・・







曲を解禁させるために知らない曲をやるのが拷問すぎて吹いたwww



特にPVすらない曲とかなんなのwww



好きな曲をやってるときはめっちゃ楽しいリズムゲームなのに嫌いな曲のときは単なるもぐら叩きになっちゃう(・ω・;)







音ゲーやっててつまんない瞬間といえば



何のリズムに合わせて叩いてるのかわからずに死んだ時(´_ゝ`)







ま じ む か つ く







とりあえず初音ミクの消失とクリスマスの曲はマジ大っ嫌いになった(`Д´*)!!



発狂部分が何を奏でたいのかわからんw







逆に今まで知らなかった曲でも【恋スルVOC@LOID】はガチだと思った(´∀`*)



まぁこれ知らない時点で今までどんだけ初音ミクに興味がなかったか分かっていただけると思います(笑)



ってゆーかタイトルでなんとなく毛嫌いしてましたごめんなさい(*´艸`)



このゲームやりこむ時点でPVある曲はみんな好きになっちゃうんだろうなw







初音ミクないとかないから!!いやーボーカロイド最高!!!11







結局みっくみく解禁させてガトクラオズ+ハートハンターしまくって大満足で今宵は糸冬(・∀・)



いやー初音ミクとかマジやばすぎますわvvv



○○様のハートもハンティングされまくりな件について(*´艸`)



あとスペチャン39も衣装とアップにした髪型がマジ可愛かったv







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1181877_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

私よ咲いて

どうもこんばんは。劇場版エヴァが騒がれてますが一切興味がない○○様です(・∀・)



m○xiとか見ててもエヴァの話題ばっかりで周りとの温度差が悲しい・・・



一応地元にいた頃にパチンコがきっかけで興味持って新エヴァ以外は全部見たんだけど・・・



はっきりいって今更エヴァとか言われても全然見たいと思わない(´_ゝ`)







「今更」とかおれがあえて言うから意味があるんだ(笑)



ちなみに○○様的にはエヴァの女キャラに萌え要素は一切ないと思ってるんだけど・・・







昨日のナコ邸にて



○○様「エヴァのキャラに可愛いとかねーから!!あ、新キャラの赤メガネだけはちょっとありかな?」



まな様「はぁ!?マジありえねーんだけど!!センスねぇー!!引くわ!!」



ナコさん「メガネな時点でないわー(´_ゝ`)」



赤メガネふるぼっこwwwww○○様涙目wwwww







まな様「どう考えてもアスカ1択だろ!!」



ナコさん「えー・・・?それは絶対ない!!アスカとか無理!!」



○○様「うんうん無理無理アスカとかwwwそれこそないからwww」



アスカもふるぼっこわろたwwwww



まぁ女キャラはないけど渚カヲルだけはアリだね(´_ゝ`)確変絵柄じゃない意味がわからないしw







まぁ闘劇まで1ヶ月切ったのにFateは相変わらずだね(・ω・;)



周りの仲間が強すぎるしそいつらを代表して本戦に出るんだからやりこみたい気持ちもあるんだけど・・・



リアルという名の現実はなかなか厳しいのですw



8月に入ったらちゃんと頑張ろうと思ってた矢先に大阪聖杯の動画きたー(゚∀゚*)!!







まだ最初の方しか見てないけどその中では特に雅ランサー・まろんセイバー・彩ルヴィアがぶっ壊れてると思った((((゚д゚;))))



雅ランサー久々に見たけどマジ強すぎw何食べたらこんなに強くなるの?



コンボ選択のアドリブとフォローがすごく上手かった!!



こんな強いランサーでも大会ではたまたま1回C昇龍をミスっただけで終了してしまった(´・ω・`)



まぁこのゲームはアンリミテッドコードしちゃってるから仕方ない・・・







彩ルヴィアは相変わらず美しすぎっていうか美しすぎて何が起こってるのかわからんw



ごめんこれいいたかった(*´艸`)



ふたりともこの強さで青切符持ってないのがFateクオリティ(´д`;)







まろんセイバーはスゲー待つのが上手いっていうか我慢強いと思った(・∀・)



当然ながらキャラ対策もすごいし・・・







動画見てる感じだと



←【攻め】烏 綾 WRYY まろん【守り】→



って感じ?



毎回思うんだけどセイバー使いは数は少ないのにみんな上手いなー(´∀`*)



まぁ普段WRYYとやってる以上絶対負けちゃいけないけどw







あとトリのタテランサーも対戦環境悪いのにすごく上手かった(´д`*)見習わなければ・・・



っていうか闘劇出るランサーはみんな対応型の丁寧なランサーばっかりなんだからちゃんと今のスタイルを崩さずに対戦しよう(*´艸`)



地元で激しいランサーに負けても闘劇でおとなしいランサーに勝てればいいのです(・∀・)







LAPさんも相変わらず上手かった(´∀`*)また対戦したい!!



・・・ギル様対桜でw



やっぱりレベル高い動画見るとモチベ上がるね!!







今日こそ自分の部屋で初音ミクPDやれると思ってドキドキしながら電源入れたら・・・



めーるとーとーけーてーしーまーいーそう♪すーきーd(ry



(゚д゚;)!?



どうみても昨日と全く同じ展開です本当にありがとうございました







初音ミクPDをじっくりやれる日を夢見て明日も頑張ろうと思います(´・ω・`)



とりあえず眠い・・・







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
712833_m.jpg

00:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

お願い

どうもこんばんは。明らかに初音ミクにハマるのが遅かった○○様です(・∀・)



まぁミクに限らずみんな遅いかwww



まな様やナオたんに散々ネタにされてしまったが実はこれって○○様のステータスなんじゃないかと(´_ゝ`)







つーか別に初音ミク好きじゃないし・・・



初音ミクにハマったんじゃなくて初音ミクPDにハマったんだもん・・・







今日はまな様が新しいケータイ欲しいってことでナコ邸に遊びに・・・じゃなくてお仕事に行ってきました(・∀・)



開幕ナコさんと一緒に02UM探し回ったのに見つからなくて涙目www泉クオリティが発動したwww



まぁ今度色々教えてもらおう(*´艸`)







んでナコ邸着いたらそこには眠りに就いているまな様とPCの姿が(゚д゚;)!!



ちょおおおおおwwwこの家にPCあっちゃダメだろwww



逆に箱○がただのオブジェになってて笑ったw



今度おれの部屋のオブジェになってるブレイブルー持ってくわ(´д`*)







んで1回遊び始めちゃったらずっと夜まで遊んじゃうと思ったから先にやることやったw



まぁ今日は仕事に来てるんで!!



終わったらずっと初音ミクPDやってた(*´д`*)



いやいや今日は仕事で来てるんで!!!11



お客様先に行ったら相手に合わせるでしょ?



おれだけ堅い態度で真面目にやってたら失礼じゃん?







ハートハンターのミクがガチで可愛すぎるvvv



この衣装で更にこの髪型だぞ?これが神以外のなんだ!!



まさしくゴッドネ申なんだが(´д`*)小悪魔エロかわゆすvvv



てゆーかハートハンターを手に入れた時点で既にこのゲームのモジュールの5割は極めたようなもんだし(´∀`*)







ちなみに水着出すの相当大変らしいんですが・・・あっそーって感じw



水着とかはっきりいって全然興味ないんで(笑)



ハートハンター+ガトクラオズがあれば間違いない(*・ω・)♪♪♪







綺麗な立ち回りしてるだろ・・・これ・・・平日なんだぜ・・・



ナコ邸で初音ミクPDをやりながらみんなでダベりつつジュース飲んでお菓子食べて給料を貰う・・・



こんな素晴らしい日があっていいのだろうか?



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







つーか真面目な口調のまな様くそわろたwwwww



長い付き合いになるけどこんなの初めて見たし(*´艸`)誰にでもタメ口がデフォだもんねw



「はい」だってw



「わかりました」だってwww



「大丈夫です」だってwwwww







んでなんとナコさんがPSPを貸してくれるという神っぷり(゚∀゚*)!!



信じられないだろ・・・これ・・・平日なん(ry



これで帰ってからニコニコにすがりつくこともなく実機で思う存分初音ミクを○○らせたり××らせたりすることができるぜ(*´艸`)







・・・歌わせたり踊らせたりだからねw







やったーやったーミクなべだー♪ミクがたいりょうだわっしょーい♪




今日は直帰だったから夜が長い!!ゆっくりできてマジ嬉しい!!



久々に永井先生動画でも垂れ流しつつ初音ミクPDやりこんじゃおうと布団に寝っ転がった次の瞬間・・・







めーるとーとーけーてーしーまーいそうー♪すーきーだーなーんてぜったーいにいえーなーいー♪







(゚д゚;)!?



あれ?なんかこんな時間にドコモのケータイが鳴ってますね・・・



憧れの実機が目の前にあるのにスーツに着替えてちょっとあっちの家に行ってくることに(´・ω・`)



お・・・おれのみっくみくタイムが・・・



リア充(笑)とか煽られたけどマジありえないんで早くミク充したいよ。゚(゚´д`゚)゚。







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
923814_m.jpg
21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

そよ風に囁く

どうもこんばんは。最近日記に書くことがなさすぎて本気で困っている○○様です(・∀・)



これはもはや手抜きとかそういう次元じゃないw



ずっと前から毎日休まず続けてきた○○様日記もついに終焉の時が・・・







ウソですウソですごめんそれはいいすぎだwww







ホントは日記書きたいんだけど最近リアルをそこそこ頑張ってるんだもん(゚∀゚*)



ゲーセンあんま行かなくなっちゃったしアーケードは二の次になっちゃいそうな感じかもです(*´艸`)



でもみんなと話したり遊んだりするのはスーパー楽しいからゲーセンに全然行かなくなるってことはないと思うんだ(*・ω・)







つーかこの日記ではゆー様がどうのこうのとか関係ないから!!



おれはおれだ!!くそにわか厨の○○様だ!!







日曜日は結局夜からあっち行くことになってその前に100円だけFate(・∀・)



CPU2周しちゃうとか久しぶりすぎて歓喜w



あらたギルのコンボ真似したら更に安定感が増した(゚∀゚*)



まぁ○○様とかいって基本的に発想力がゴミクズ以下なので動画で上手い人を参考にするしか道は残されていない(´_ゝ`)







A昇龍カウンターor相手が2ゲージ以上あるときのC昇龍からは



・B昇龍→垂直小JB→【立ちB→6C→623AB】×n→236B(換装)→2C(換装)→6C→236B(換装)→2C→2B2C永久かな



B→6C→623ABからはRCして高さ稼いで運び続けるのも安定(´∀`*)



・バサカ戦はジャイロン1択



・待ちエアの強さとC昇龍のフォロー



・鎖エヌマ〆起き攻め



・対軽量級の永久



って感じ?







まぁ日曜泊まって月曜は長町モール行って夕方からエフワン(・∀・)



デモブラ大人気かと思いきや一部の人しかやってないという悲しい事実・・・



でも見てるだけで結構楽しいからいいや(*´艸`)



とりあえず天敵がいなくて立ち回りor守りが強くてかっこいいキャラがいたらそいつにする(´∀`*)







皇太子明日真のワンチャンがイケメンすぎて吹いたwww



足りねえ足りねえ熱さが足りねえ!!!!!



マジ熱すぎwwwww







んでメルブラの大会に友情出演して少し02UM見てFateやった(・∀・)



サジアーチャーにぼこぼこにされてよーしこっから頑張ろうと思ったら順番待つハメになったからそんな気力はないから今日は帰宅(´・ω・`)







久々にゲーセンに長居したら頭痛に教われてやばかったw



GUOOOOOOOOO生粋の格ゲー勢であるはずの○○様が何故だ・・・



涙目になってたら地下鉄乗り過ごしたしマジ終わってる(笑)



っていうか今更連休の日記とか・・・w



マジすみません・・・







帰ったら初音ミクPDのニコニコ公式PV見れなくなってて涙目(;_;)(;_;)(;_;)



みっくみくとひ・み・つ♪とココアガールズが見れなくなってるとか冷たすぎ。゚(゚´д`゚)゚。



相当深い悲しみに包まれたんだが・・・







これはまさか初音ミクで騒いでないでプライベートを頑張りなさいってことなのか!?



いやいやいやそんなの絶対無理だし!!



初音ミクとか可愛いしw



何があろうと○○様日記はこのスタンスを崩さないから安心してね(*´艸`)







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
341464_m.jpg
21:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

【supercell】初めての恋が終わる時【feat.初音ミク】





はじめてのキスは涙の味がした
まるでドラマみたいな恋
見計らったように発車のベルが鳴った

冷たい冬の風が頬をかすめる
吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション 魔法をかけたみたい
裸の街路樹 キラキラ

どうしても言えなかった
この気持ち 押さえつけた
前から決めていた事だから 
これでいいの
振り向かないから

ありがとう サヨナラ
切ない片思い
足を止めたら思い出してしまう
だから
ありがとう サヨナラ
泣いたりしないから
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪
触れたら溶けてきえた

駅へと続く大通り
寄り添ってる二人 楽しそう
「ほら見て初雪!」
キミとあんな風になりたくて
初めて作った
手編みのマフラー

どうしたら渡せたんだろう
意気地なし 怖かっただけ
思い出になるなら
このままで構わないって
それは本当なの?

ありがとう サヨナラ
いつかこんな時が来てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体が震えてる
もうすぐ列車が来るのに
それは今になって
私を苦しめる

繋がりたい
どれほど願っただろう
この手は空っぽ
ねえ サヨナラってこういうこと?

行かなくちゃ
そんなのわかってる
キミが優しい事も知ってる
だから
「……この手を離してよ」
出会えてよかった
キミが好き

ありがとう サヨナラ
一言が言えない
今だけでいい 私に勇気を 
「あのね――」
言いかけた唇 キミとの距離は0
……今だけは泣いていいよね
もう言葉はいらない
お願い ぎゅっとしていて 

来年の今頃には
どんな私がいて
どんなキミがいるのかな
2444242_m.jpg
22:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

【ヤスオP】えれくとりっく・えんじぇぅ【feat.初音ミク】





ワタシは、歌うのがスキ
ワタシがそう作られたからじゃない
この声をスキだという
アナタが歓んでくれるから

0と1しか分からない
ワタシに"I"を教えてくれた
その日からワタシのココロの中、
アナタで満たされてるの

アナタといられる それだけで
電子のココロ、震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ、ゆさぶるの

ワタシは、ヒトリがキライ
孤独な世界に溶けてしまうから
アナタといる時がスキ
ワタシを暖めてくれるから

ヒトリじゃ何も作れない
ワタシに歌を与えてくれた
その日からワタシのココロの中、
アナタで満たされてるの

アナタといられる それだけで
電子のココロ、震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ、揺さぶるの

アナタといられる それだけで
ワタシの世界、広がるの
まるで天使の羽根みたいに
ワタシのココロ、はばたくの?

アナタといられる それだけで
電子のココロ、震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ、揺さぶるの
717186_m.jpg

22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

生まれます

どうもこんばんは。久しぶりの2連休に歓喜している○○様です(・∀・)



まぁ特に何の予定があるわけでもないんだけどねw



ゆっくりできる休みが2日続くだけで歓喜でしょ(´∀`*)



ホントにゆっくりできるかは謎だけど(笑)







つーか堀北真希が可愛すぎる件について!!



まぁドコモのパンフで既にかなり可愛いと思ってたらまだまだこいつは力を隠していやがった・・・







先日福島に営業行ったときにそこで流れてた再放送のドラマの堀北真希がマジやばかった(*´д`*)



ドラマが気になって仕事にならなかったみたいなw



なんか男の子のふりしてて「みずき」とか呼ばれてたような・・・?



とにかく可愛すぎだったことだけは覚えている(笑)







次の日早速会社のPCでググってみる○○様(´∀`*)



ふーん・・・



あ!これじゃね?



気になるタイトルは・・・







「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」







イケパラwwwwwタイトルじじゅうwwwww



言われてみればキャストがイケメン揃いだった気がしなくもないかなw



まぁ堀北真希とかいって演技が下手だろうがなんだろうが可愛ければ許されるといういい例でした(笑)







土曜日は早く終わったもののエフワン行けずに終了(´・ω・`)



最近週末は天気悪くて凹むよね・・・



まぁなんてゆーか・・・ゲーセン行かない+ネットもしないとかマジ書くことねぇw



手抜きとかじゃなくてリアルに書くことがないんです信じてください(´・ω・`)







お詫びにこれ見て癒されてください







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
475165_m.jpg
19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

言えない秘密たちが

どうもこんばんは。会社の帰りに「今日はデモンブライドの稼働日だから先に帰るわ^^」っていう勇気はなかった○○様です(・∀・)



結局当日はデモブラの画面すら拝めませんでしたw



っていうか頑張って書いてるつもりなのに日記ずれすぎだろ・・・全然リアルタイムで更新できてない(・ω・;)



○○様日記を楽しみにしてくれてる全国200万人のみなさんマジごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)







・・・wwwww







最近毎日暑いのもむかつくんだけど唇を切っちゃってそれが痛いのがマジでむかつく!!



ご飯食べても痛いしジュース飲んでも痛いし喋ってても痛いしつーかなんもしてなくても痛いしマジなんなんだ・・・



あーむかつくむかつくむかつく・・・



生きていく上で口とか相当重要なことが判明したwww







まぁ久々にゲーセンに顔を出したところで格ゲー話いってみよう(・∀・)



・02UM



K’・クーラ・ウィップでやろうと思ってたんだけど02をやりこんだ○○様としてはクーラの遠Bに激しくストレスが溜まるわけだがw



あと投げ抜け関連が曖昧すぎてつまんねぇ・・・



98なら投げを匂わせた歩き小足→割り切り最速暴れ→暴れ潰し



02ならしゃがみBCDでリスクの少ない投げ抜け→それを潰す遅らせ打撃



みたいなセオリー通りのジャンケンが楽しかったのに今回はマジ謎www



投げも通るし歩き小足も通るしなにこのうやむや感(笑)



100円1クレで曖昧に死んでいくのがつまんないからまだ見てるだけでいいや(´_ゝ`)



02とキャラが一切被らないようにするのもアリかもw







・デモブラ



既に出遅れた感あり(*´艸`)今んとこ好きなキャラor使いたいキャラがいないのがなんだかなぁ・・・



コインを入れるどころかまな様が無双しまくってるの見て笑ってただけw



やりこむつもりのないゲームではデカキャラを選んでしまうことがある○○様ですがしふぉんはないと先に言っておこう(・∀・)







・Fate



バサカを封殺しても全然気持ち良くない・・・



だってコンボの〆がしょぼいんだもん(´д`;)



○○様は鎖エヌマが大好きなんだあああああああああああああああああああああ!!



天地乖離す開闢の星!!



時間がなくてあんまりできなかったのが残念(´・ω・`)今度またみんなでDVD撮りしようねw







・ブレイブルー



マーボーさんの熱帯動画めっちゃ面白かったwww



あ、みんなこれ見て(*´艸`)







地元の友達が作ったコンボムービーです(´∀`*)か・・・かっこいい・・・



ニューはマジガチだなw



こう見えてもボク家庭用持ってるんで・・・まだやったことないけど(笑)







さて・・・そろそろ○○様もギル様のコンボムービーを・・・



ごめんコマテクなさすぎて無理www







じゃあせめて対戦動画を・・・



地方勢の強みがなくなるから絶対無理wwwww







・初音ミクPD



ネ申すぎる







とりあえず土曜は6時に終わるけど日曜夕方までほぼ詰み、日曜の夜はサジ邸で家庭用ガチっちゃう予定(゚∀゚*)



つーか誰かアケプロ貸してください・・・



しえるにもっかい借りようと思ってるうちにもう1ヶ月経ってるwww



家で触るだけでも結構違うと思うからやりたい(´・ω・`)



まぁやらなくても強いからいっか・・・







慢心せずして何が王か!!
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

【doriko】ロミオとシンデレラ【feat.初音ミク】





私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね
3850903_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

あなたを見ているだけで

どうもこんばんは。闘劇本戦に向けてギル様の仕上がりを隠しきれない○○様です(・∀・)



おいおまえら!!そうこうしてるうちにいつの間にか闘劇まで1ヶ月切っちゃっているわけだが!!



・・・プレイ時間は予選回ってた頃に比べて明らかに減ってるけどw



まぁ通過した当時よりは格段に強くなってるから大丈夫っしょ(´∀`*)







・・・ってそんなの当たり前ですよねw







とりあえず帰ってこないだのFate野試合DVD見てみた・・・



やだ・・・なにこのギルガメッシュ・・・



本気で強いんだけど・・・誰・・・?







あ ! ! な ー ん だ ○ ○ 様 か (゚∀゚*) ! !



どおりで強いわけだわー♪♪♪







みたいなwごめんうそw







とりあえず自分が思ってたよりは頑張ってた(*・ω・)結構対戦中にいろいろ考えてるんだなーと・・・



コンボ選択の的確さに本人が驚いたっていう(笑)







あと他キャラからしたらギルガメッシュ戦自体がマジきついように見えたからもっと自信持っていいのかな(*´艸`)



○○様の頑張り云々の前にギル様が既に強い!!



つまり○○様が努力すれば最強!!







慢心せずして何が王か!!







よーし平日は書くこともないし○○様が独断と偏見で東西戦の代表メンバーを妄想してみよう(*´艸`)



※敬称略・青切符あるなし関係ないって感じで※











ツッパリ 雅







○○様 たーし







寺 つぶ







クロダ おえっぷ







??? kubo







mike B.T







WRYY まろん







サジ 138







ろんぱ しのはら







よゑこ たままゆ







アポロ 彩







黒紗夢 LAP







太郎 ???







さ・・・さすがFate・・・



そもそも表が埋まらない件について(笑)



まぁ逆に西の特定のキャラは強い人ばっかりだけどねw







アテナランダム2ON2の動画も見た(゚∀゚*)



レベル高すぎて悶絶っていうかモチベの上がり方が・・・



中でもマジ仕上がりすぎだと思ったのは彩ルヴィア・kubo言峰・あらたギルかな?



言峰とか今までずっとFateやってきて初めて本当に強い人見たって感じ(´∀`*)



彩ルヴィアは美しすぎwwwあまりの美しさに何が起こってるのかよくわからんwww



松谷戦でびしょびしょ(*´д`*)マジやばすぎw



ふたりとも相手の体力とゲージに応じたコンボ選択が的確だね(゚∀゚*)







あらたギルは自分とタイプが違うけどめちゃくちゃ強い(・ω・;)



2B2C永久の〆方とかエアのフォロー関係がすごく参考になった(´∀`*)



いろんなギル使いのいいとこ吸収してもっと上を目指せるように頑張りたいな(*´艸`)







みんなやってないけど状況次第ではC昇龍のフォローに解放も必要かも?



リフガじゃ運になっちゃう場面で安定して仕切り直せるし・・・



まぁゲージからっぽになっちゃうけど・・・



・・・それが問題なんだっつーの(笑)



それでも当然死ぬよりはマシなんだから1本取られてたらやるべきなはずだよねw







とりあえず他はともかくFateってゲームだけは周りの仙台勢がマジ強すぎるのでこの環境に感謝します(*´艸`)



新作ラッシュで色々触ろうと思ってたけど最近ゲームできる時間自体少ないしFateを後悔しないように頑張りたいって気持ちもあるから闘劇本戦終わってからにします(・∀・)



まぁあくまでアーケードの話ねw



初音ミクPDはちゃんとやります^^







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3991838_m.png
23:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

†解体聖女百合ちゃん†

どうもこんばんは。好きな四字熟語は【解体聖女】な○○様です(・∀・)



最近MKVに相当ハマってますw



Fateよりよっぽどやりこんでますと並行して頑張ってるから一緒に対戦しよ(´∀`*)



やったことない人は一緒に百合使おうねw



http://yuyuyudie.blog45.fc2.com/blog-entry-455.html







強くてカワイイ解体聖女百合ちゃん最高(;_;)(;_;)(;_;)
c07base.jpg
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

挨拶に戸惑う

どうもこんばんは。日曜を犠牲にしてでも土曜の夜だけはみんなとゲーセンで遊ぶために守ろうと心に誓った○○様です(・∀・)



まぁ同じ会社に付き合ってる人がいるんだけどいっつも一緒っつーのが嬉しい反面遊びに関してはマジで詰んでます・・・



土曜の夜だってメルブラの大会をスルーしてFateの野試合を泣く泣く切り上げて仙台駅に向かったにも関わらず開幕からガンギレしてるし・・・



ガンギレし終わったら拗ねてるとかマジ理不尽なんだけど・・・



二人目が出てきた瞬間にオズワルドの3Aが置いてあった気分だったわ(´_ゝ`)







涙目になりながらご飯→なんとかエフワンに戻る口実を作ろうとするも失敗→結局帰るのめんどくなってそのまま泊まるっつー流れに(´・ω・`)



ちなみに彼女の家自体はクリスロードからめっちゃ近いんだよね(´∀`*)







つーかエフワンの電波が圏外じゃなければもう少しなんとかなるのに(・∀;;;







んで次の日は昼頃から買い物に付き合ってエ○パルやらパ○コやらア○ルやら連れ回されたんだが



どうみてもおんなじ店の繰り返しにしか見えません本当にありがとうございました



しかも暇すぎるから少しケータイ見始めるといきなり不機嫌になるし・・・



爆真カウンターくらった気分だわ(´_ゝ`)







ずっと買い物のターン→昼ご飯→ずっと買い物のターン→カラオケ→夜ご飯



って感じで解放されたのは夜8時・・・こっから一体どうしろと・・・?



死にかけのマキシマに小JCで荒らされた気分だわ(´_ゝ`)







とりあえずエフワンへ行くも02UM以外全く流行っていないwww



02UMが面白くないってことは絶対ないだろうけどこのゲームを100円1クレのうちからやりこむつもりはないぞ(笑)



他にやるゲームもないしここは・・・







○○様「タイムさーん初音ミクPDやらして(・∀・)!!」



タイム「あーいいっすよー。はい。」



○○様「うーんと・・・あの・・・ごめん・・・」



タイム「どした?」



○○様「PSPの電源ってどこ?」



タイム「・・・・・・ここw」



○○様「すみませんPSPとか次世代すぎて・・・」







ちなみに○○様の所持している最新ハードはPS2である(´_ゝ`)







やばい・・・これは間違いなく完全に実写・・・ハートハンターとゴシックはネ申(*´д`*)



特にハートハンターがガチでエロ可愛すぐる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



つーかミクが可愛いのはもちろんなんだけどゲーム自体がマジ面白い!!



とにかく知ってる曲を叩いてる時が楽しいからまずは知ってる曲を増やすところから始めようかw















タイムさんがおすすめする曲のPVがガチすぎた(;_;)(;_;)(;_;)



ハートハンターでガトクラオズのPV鑑賞したら可愛すぎて悶絶したvvv



ハートハンターはマジでどうしようもないくらい可愛い・・・







土曜日のDVDもしっかり回収してこの日はいとふゆ(・∀・)



最後に少しだけ大切なギル様メモ(゚∀゚*)



・バビロン時の最大反撃は立ちC始動



・アーチャーの弓ガーキャンみたら前JC→C冥府で相殺+攻め継続



・セイバー戦のリードされてる時の追いかけ方







初音ミクとかいってミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
1875421_m.png

23:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ひ・み・つ

どうもこんばんは。休みの日くらいは一生懸命日記を書こうと思ったのにそんな時間すら許されなかった○○様です(・∀・)



だから頑張って土曜日を思い出しながら書きますw







Fateの大会があるってことで昼過ぎからエフワンへ(・∀・)



ひ・・・久々のFate(;_;)(;_;)(;_;)



・・・にはあんまり感激しなかったがまな様にやらせてもらった初音ミクPDにガチ感激した(*´д`*)







こ・・・これは・・・



初音ミク可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



リアル初音ミクやばいやばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)



みんなの野試合を見たい気持ちも2%くらいはあったんだけど全部ワールドイズマインに持ってかれた(*´д`*)



24~26秒辺りの振り付けがマジ天使可愛い!!



まさかこれほどの力の持ち主だとは・・・ボーカロイドのくせに・・・







んで気がついたらFateの大会



ウシトラランサーに殺されて2位(´・ω・`)ランサー無理w



サジさん・寺君と大会で対戦できたのがよかった(´∀`*)



最速先生がいたら更に熱かったのに登場は大会後だった(*´艸`)







んで終わった後に4ON4のリーグ戦(・∀・)



ちなみにうちらだけサジひづきと3人チームw



ぶっちゃけこっちの方がずっと面白かった(´∀`*)シングルはもういいから(笑)







個人的にはやりこんでる人達が上手い具合にばらけててイイ感じかなーと思ったら・・・



まな様いわく明らかにAチーム弱すぎだとかwww







ギル様の団体戦での神っぷりがガチすぎて吹いたw



ひづき言峰負け→相手バサカたん→ふん、来てやったぞ下郎(・∀・)



○○様とサジさんどっち行く?→相手キャラセイバー・バサカ残ってるけど?→ようやくか・・・待ちわびたぞ(・∀・)



まぁチームの優勝に貢献できたし勝ちたい人にちゃんと勝てたからよかったかな(*・ω・)



不利キャラふたりでもガン攻め荒らし型のランサーならいつか事故るねw







ちなみに3ON3ならランサー・ギル様・バサカたんが最強だと思う(・∀・)



あと仙台勢で5ON5全国とかあったら出てみたいよね(*´艸`)全○が4人いるwww







大会終わった後は動画撮りながら野試合(・∀・)



寺バサカのギル戦仕上がりすぎ・・・



もう他のバサカには絶対負けない(笑)



コンボミスがなければあるいは・・・みたいなのばっかりだった



まぁFateのコンボミスはみんな言い訳にできないからもうちょい触ってくれ(´∀`*)



開幕の読み合いも含めてバサカ戦は完成しましたw







んで動画撮りながら連勝して気持ち良くなろうとしたらいつの間にかWRYYセイバーのPVになっていた・・・



騎士王お手本DVD【正しい英雄王の捌き方】



みたいなwww○○様涙目www



とりあえずみんなしてギルガメッシュ戦仕上がりすぎ(;_;)(;_;)(;_;)



これだけみんな強いとホントに他の地域の弓剣狂には負けちゃダメだと思う!!まぁ任せろ!!



キャラ別のシューティングと永久レシピも仕上がってきたし後は本戦までに劣化させないように仕上げていくだけ(*´艸`)







ここでみなさんにお知らせです!!



○○様か寺君が壇上行けばおやつさんの断髪式が確定するからみんな応援よろしくね!!



ちなみにどっちかが覇者になったらおやつさんのスキンヘッドが確定するからみんな全力で応援よろしくね!!!!!







初音ミクとかミーハー可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3323707_m.jpg
01:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

・・・なんてね

どうもこんばんは。1度冒した過ちは2度と冒さない○○様です(・∀・)ごめんうそw



先日営業先でビールという名の黄色い汚物を強制的に飲まされた話をしたと思うんだけど・・・



なんと今日はまたまたそのお店に足を運ぶハメにwww



入り口のドアを開ける時点でビールの恐怖に足が竦む○○様・・・







○○様「お世話になっておりますー(・∀・)」



お客さん「あらーよく来たわねー♪」







~中略~







○○様「では今日はそろそろこのへんで・・・」



お客さん「まぁまぁビールでも飲んでゆっくりしていきなさいよ^^」



○○様「え!?・・・あ、ありがとうございます(^∀^;)」



こ・・・この流れはまずい・・・



青ざめながら作り笑顔で打開策を探すも時既にヴァニラアイス戦のポルナレフ状態wwwww



答え3・・・答え3・・・







いよいよグラスにビールが注がれようとしたその時!!







お客さん「今日はもうお仕事終わりなんでしょ?」



○○様「・・・はい?」



きたー!!この質問はチャンス(゚∀゚*)!!







○○様「いえ、実はまだなんですよー(゚∀゚;)はは・・・」



お客さん「あららーじゃあアルコールはダメかしら?」



よーしよしよしきたこれ!!







○○様「はいはいはいはい!!無理です無理ですマジ無理です!!」



お客さん「じゃ今回は仕方ないわねー」



思わず牙刀の昇龍ばりにハイハイ言っちゃったwww



お客さん「じゃこれで我慢してね?」



○○様「(゚д゚;)!!!???」



そこには黒いシュワシュワした液体が!!!!!







コーラきたーwwwww







これなら勝つる!!



コーラ云々じゃなくてビールを飲まなくて済んだことが嬉しかった(笑)







まぁ・・・何が言いたいかというと・・・



平日はマジで書くことがない(´・ω・`)



つーか日記サボりすぎてごめんなさい・・・







最近は仕事もプライベートもいろいろあってゲーセン行きたいのに全然行けなくて涙目(;へ;)



週末自由に動けないのがマジきつい(・∀;;;



Fateしたいっつーよりみんなとゆっくり話したい(;_;)(;_;)(;_;)







日記でちょっとだけ愚痴りまくっていい?←



会社の組織が変わっちゃっていろいろしんどい!!うんk!!



前の人が超よかったからなんだかんだで仕事も楽しかったし(´д`;)



今の雰囲気ははっきりいってあんまり好きじゃないな・・・



まぁ文句言ってないんで頑張るしかないんだけどね(笑)







幸せはいつだって失って初めて♪幸せと気付く小さな不幸♪



ってしょこたんもいってたしな・・・







ブラックロックシューター 懐かしい記憶 ただ楽しかったあの頃を



ってブラックロックシューターたんもいってたしな







ブラックロックシューターたんはブラックロックシューター可愛い!!



初音ミクはミーハー可愛い!!
3459008_m.jpg
22:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

抱きしめて





なにこれ神可愛すぎる・・・


この○○様がこんな3Dごときに・・・



こりゃワールドイズマインも好きになるわけだわw







初音ミクとかいってミーハー可愛いvvv
5040378_m.jpg
12:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

【supercell】恋は戦争【feat.初音ミク】





もう行き場がないわ この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒 日差しはかげり

夕暮れは色を変えていく

世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて

わかってる けどどうすればいいの どうしたら どうすれば

バカだな わたし・・・

始めるのよ これは戦争 嬉しそうなキミをみるなんて
切なる恋 それは罪 見せてあげる わたしの想いを

 

叫んでみたメガホンは壊れてたの

どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか晴れた空 全然似合わない

気持ちが抑えられなくてどうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね 大好き

たたかうのよ ハートを撃て

手段なんて 選んでられない

スカート ひらり 見せ付けるのよ

君の視線奪ってみせるの

迎撃用意 戦況は未だ不利なのです

恋は盲目 君の口づけで目が覚めるの!
2265422.jpg

08:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

わたしを

どうもこんばんは。ギル様とか百合を強キャラクソキャラ呼ばわりされても全く心が痛まない○○様です(・∀・)



好きなキャラが強いゲームは素晴らしい!!



アンジェリアをクソキャラ呼ばわりされたら謝るしかない(笑)



でもアルカナとかしえる冴姫が強すぎて全然勝ててませんからwww







さてさて巷ではヴァンガードプリンセスなるものが少し流行っている(?)ではありませんか!!



どれどれ○○様も早速・・・その前にニコニコで動画を見てみた・・・



うーん・・・これは・・・







面白いのかつまらないのか知らないけど見た目が痛すぎて無理wwwww



これといいEFZといいここまで露骨に痛い格ゲーは絶対的に不可能(´_ゝ`)



まぁ個人的にはt・・・おっとこれ以上は殺されるからやめておこうw



こういうの見るとMKVの立ち絵はセンスの塊だなーって思う(´∀`*)



えー・・・ドット絵は・・・脳内変換よろしくw







まぁ帰ってきてニコニコで初音ミクPD動画やら格ゲー動画やら適当に漁ってたんだけど



イノウエν対青肉レイチェル対ふもアラクネの動画がマジやばいと思った・・・



っていうかアラクネレイプ動画とか気持ちよすぎてやばいwww



ニューには立ち回りと固めでじわじわ殺されレイチェルには端のセットプレイで虐殺される・・・アラクネマジざまぁwwwww



逆にアラクネの中段が通った瞬間とか烙印が着いた瞬間は動画の右上の×印を全力でクリックしたくなるね(´_ゝ`)







スト4動画も結構見てるんだけど板橋ザンギエフ対外国人サガットの動画がやばすぎて吹いたwww何このプレッシャーwww



最後の【神プレッシャー→立ちスクリュー】の流れで悶絶した(*´д`*)



不利キャラ殺した時のザンギとかはっきりいってカッコイイ・・・



赤主捕まえたときの紅摩くらいカッコイイw







そういやF赤主対F紅摩が無理とかイマイチ信じられないんだけどどうなの?



頑張って追いかけて追いかけてワンチャンで殺す組み合わせって好きだから誰かわからせてほしいw



でもギル様対バーサーカーは勝てるようにできてないから嫌いwww



これはもはや追いかけるとかじゃないし(*´艸`)







今日は福島のいわきに行ってきたんだけど駅に着いた瞬間今までいわきをなめていたことを痛感した(´д`;)



おれが思ったよりずっと栄えてたわ・・・



いわき(笑)さんすみませんでした(´・ω・`)







つーか福島とか暑すぎて死にそうだったw7月でこれじゃやばいって・・・



闘劇もいろんな意味であついんだろうなぁ・・・



あえてひらがな(笑)







帰りにちょうど仙台駅行きの電車が出てたから飛び乗ったら・・・



特急なだけじゃねーか!!おめーの切符じゃ乗れねーから!!



2 1 0 0 円 追 加 料 金 乙 w w w w w



知らずに乗ったのにこれはひどい・・・



まぁ早く帰れるし自腹切るわけじゃないから全然いいんだけどね(・∀・)







つまり何がいいたいかというと平日の日記は書くことがない(´_ゝ`)







初音ミクとかミーハー可愛い!!
4856185_m.jpg
01:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

【supercell】ブラック★ロックシューター【feat.初音ミク】









ブラックロックシューター 何処へ行ったの?
聞こえますか?

あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした

どうして

ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから

怖くて震える声でつぶやく わたしのなまえをよんで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの

そうよ

ブラックロックシューター 優しい匂い
いたいよ つらいよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて

最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ

ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語

忘れそうになったら この歌を
歌うの
279688_m.jpg
01:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

今すぐ

どうもこんばんは。友達以外とカラオケに行ったときの生殺し感に悶絶した○○様です(・∀・)



歌いたい歌が歌えないカラオケとのどが痛い時のカラオケはマジクソゲーすぎるwww



カラオケとかどうみてもオナニーなのにそれすらさせてもらえないなんて(笑)







土曜は会社の飲み会でゲーセン行けなくてそのまま泊まって日曜の昼過ぎくらいに帰った(´・ω・`)



日曜の街でスーツとかマジ涙目wwwなにこの罰ゲームwww



ソッコーで帰宅した○○様を待っていたのは一週間ぶりのインターネットの世界・・・



こ・・・これは・・・







やべええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



初音ミクPD神すぎるうううううううううううううううううううううううううう!!!!!



プレイしたことないのに神ゲー認定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



3Dさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



初音ミクとかミーハー可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







インターネットとかマジやばいな(´∀`*)これはなくなったら間違いなく死に至る病!!



んで3時くらいまでニコニコしつつ日記を書き溜めたりして有意義な時間を過ごす○○様であった(´∀`*)







んで夕方からサジアーチャーとガチるために街へ



やったーやったー贋作だー♪♪♪弓が大量だわっしょーい♪♪♪



とかワクワクしてたら



定 期 ど っ か に 落 と し た (´・ω・`)







昼過ぎに帰ってきた時はあったのにどこやったんだろ・・・?



まぁ再発行とかないから1万くらいかかるんだけど金額云々じゃなくて余計なお金払わなきゃいけないのがむかつく(笑)



ぶっちゃけいつかなくすと思ってたし今回の紛失を戒めにしよう(*´艸`)







・・・とみせかけて奇跡の逆転劇に少しだけ期待しちゃうwww







エフワン着いてサジアーチャーとガチりまくり(・∀・)



○○×○○○○○×○○×○○×○○×○○×○○○○×○○○○○××○○××○○○○×○○○○



今回は46戦34勝12敗(*・ω・)



Fateのガチ対戦はかなり流れゲーな部分があるから今回はたまたまおれが流れを掴めたって感じかな・・・



後アーチャーはいろいろ大変だから連戦はきついと思う(゚д゚;)







こないだまな様に指摘されたところをきちんと直せたからよかった(・∀・)



とりあえずとびかかり中段は8割リフガするようになりました(笑)



ダサいとか言うな!!リターン超でかいし光らないから見えなかったんだよ!!



はっ!?・・・つまり!!







光らない中段はガチ=エアのとびかかり中段もガチ



闘劇本戦で開幕とびかかり中段やるしかないな(´_ゝ`)







サジさんがギル様戦仕上がりすぎてるおかげで○○様もアーチャー戦は仕上がったと自信を持って言えるとこまで来たんじゃないでしょうか?



これ以上立ち回りが劇的に進化することはないと思うから今度自分用にまとめてみようかな(・∀・)



C昇龍の正しい使い方とフォローがやっとわかってきたかも・・・



ヒット確認は怪しいけど状況確認RCはできてきた(´∀`*)



サジさんはたくさんガチってくれてありがとうございました!!







結局帰ってからも定期は見つからなかったが初音ミクPD+ワンダーグー店舗特典が家に届いていた○○様に隙はなかった(笑)







初音ミクとかミーハー可愛い!!
3885185_m.png
01:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】PV【-Project DIVA-】





完全に実写だこれ…



3Dとか可愛すぎにも程がある…



「初音ミク -Project DIVA-」神ゲー認定…







たとえミーハーといわれようとも初音ミク可愛いvvv
FIG-MOE-0514.jpg
01:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

もうバイバイしなくちゃいけないの?

どうもこんばんは。昨日は1回もパソコンの電源を入れなかった○○様です(・∀・)



○○様がネットしないで眠るとかマジでありえなくね?



まぁ帰ってすぐ力尽きただけなんだけどな(笑)



・・・(´・ω・`)







Fateは一切やれてないから7月下旬から本気で頑張る(´∀`*)



曖昧な部分をそのままにしないでちゃんと調べよう・・・



時期的にもうギル様1択で頑張らなきゃ(・ω・;)



・・・○○様をふるぼっこにするなら今がチャンスですよ(*´艸`)マジやってないから!!







まぁおれとかやってなくても強いから大丈夫(笑)







今週の夜は一切ゲーセン行けなくて悶絶(´д`;)



金曜はせっかくネコとかポニーさんも来てるのに一切顔出せないのはさすがに・・・(・ω・;)







ってわけで仕事中にちょっとだけエフワン(笑)



なんかノーマルカラーのワルクが無双してますね(´_ゝ`)



つーかワルクのノーマルカラーかっこよすぎだろ!!レオも辻井も使ってるから余計にカッコイイwww



まぁ100円入れて1クレ目だけやって会社戻るか・・・







1クレ目がフルボッコすぎてきちんと2クレ消化できました本当にありがとうございました







ネコワルクマジ上手すぎなんだけど((((゚д゚;))))仕上がりがハンパじゃない・・・



ここ東北なのに何こんなに仕上がっちゃってるわけ?みたいなw



とりあえず仙台に太刀打ちできるやつは誰もいない(笑)



青リロで鰤使ってるときからずっと思ってたけどネコは環境と強さが釣り合ってない・・・



昨日対戦してお互いギルティやりこんでた頃とか色々思い出したわw







もっと対戦したい気持ちを抑えつつ○○様の今週のゲーセンライフ終了(´・ω・`)せめて1クレでもFateやりたかった・・・







会社の上長が変わっちゃって色々しょんぼりだけど頑張らなければ(・ω・`)



帰ったら久しぶりにインターネットの世界の住人になって思う存分初音ミクPDを満喫しよう(*´艸`)



ソフトとねんどろいどとクッションと下敷きも届いてるだろうしな!!



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







まずはPSP買うところから始めようか・・・



っていうか日記の日付ずれすぎwww



今週はちょっとサボりすぎたので来週からちゃんと頑張るね(゚∀゚*)







そういやこないだpixivで初音ミクタグ60000件をちょっとずつ見てるって話したじゃん?



ここんとこ○○様が閲覧するペースより初音ミクのイラストが投稿されるペースのが早くてマジ吹いたwwwwwこれじゃ一生追いつけねぇwwwww
154686.jpg
14:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

【supercell】メルト【feat.初音ミク】






朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない… だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅に着いてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて!
…なんてね
4491662_m.jpg
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

手をつないで歩きたい!

どうもこんばんは。7月2日が1年で1番どの日よりも大好きな○○様です(・∀・)



これは来年から祝日に制定されるに違いない(笑)







ありがとね。
4653254_m.jpg
12:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

だから メルト

どうもこんばんは。部屋のすみっこで未開封のブレイブルーが寝かせられている○○様です(・∀・)



寂しい気もするけれど需要がないのです!!



本体持ってねーくせに買うなばか!!



まぁアイマスもパンヤも同じく新品で放置されてるから大丈夫(笑)







初音ミクPDもそうなる予感しかしないwww



ゲーム自体はまな様にやらせてもらうけどね(*´艸`)



今週の土曜日街に行けたらいいなぁ・・・







あ、そういやPSP版のFate仕上がったから対戦者募集中www



あーちゃー!!アーチャー!!



もうこれ書いてただけで思い出して笑うわwww







最近月末で忙しいから営業で外を回ることが多いんだけど今日はスーパー神な1日だった・・・



営業が終わって次の営業先に入るまで30分ちょっと時間があったんだ(・∀・)



最初マックに入ってまったりしようかと思ったんだがすぐそばにカラオケ館がwww







マックシェイク→100円



カラオケ30分→53円



こ・・・これは・・・







○○様のヒトカラデビューきたああああああwwwww







ヒトカラとか相当勇気のある行動だと思ってたんだが勘違いだった・・・



平日の昼間なのにヒトカラしてるやつ多すぎw



この現実が○○様を後押ししてくれました(゚∀゚*)



でもさすがに仕事の合間にカラオケ行くとか初体験すぎた(笑)



ヒトカラとかマジでオナニーすぎてやばいなwww癖になりそうwww






んでカラオケ終わって営業終わってダンジョンでゲーマガとアルカディア買って今日の仕事糸冬w



オルタ様書き下ろし痛PSPシート&下敷きに釣られたけどゲーマガって毎回DVDついてくるわけじゃないんだね・・・



つーか他のキャラカッコイイor可愛いのにランサーの追加コスわろたwwwこのランサーには負けたくないwww







まぁ次は新コスアーチャーで赤原猟犬射つしかないな(*´д`*)



やばいwwwwwまたネ申連携で新しいの思いついたwwwww



アーチャー+リフレクトダッシュの可能性は無限大や・・・







アルカディアは読むとこなさすぎて涙目www



っていうか今日は読む時間がなかった(*´艸`)



闘劇魂のスーパー劣化版にしか見えない・・・値段も高いし・・・



まぁ今回はセンコロのガイドブックのために買ったから本誌はどうでもいいんだけどねw







つーか三条忍のBコスが可愛すぎて980円に文句がなくなった(*´д`*)



黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目は最強!!!!!



忍可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



マジ可愛すぎてビビった・・・最近こんなんばっか・・・







ルカとアンリとミカはイケメンすぎ乙!!



ミカの好きなもの→アーネチカ



アーネチカの好きなもの→ミカ



バカップル乙wwwww







キャラ相関図見てるとカレルとペルナはタイムリリースな予感しかしない(*´艸`)



とりあえずデモブラともども期待です!!







日記が1日ずれてるけど今日は初音ミクPDの発売日だね(´∀`*)



もう少しだと思ってたらもう発売とかあっという間すぎるwww



たとえミーハーといわれようと初音ミク可愛い!!
4667372_m.jpg
01:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>