2009.06.30 (Tue)

【初音ミク】The secret garden【-Project DIVA-】





ひ・み・つ

挨拶に戸惑う
あなたを見ているだけで
言えない秘密たちが生まれます

そよ風に囁く
お願い 私よ咲いて
気がついてくれるなら花になり

ひらり揺れたいわ
新しい香りで
何か始まると 信じたくなる季節よ

かわれ…かわれ…
めぐり会えた今の色
淡く儚くて 切ないけど消えてしまう
そして…そして…
また流れる愛のうた
春がいけないの
いけないから私は無実

穏やかな目覚めは
あなたと眠りの国で
特別な約束をしたからね

青空は正しい
教えて 私のこころ
とまらない溜息を隠すには

ゆるり溶けたいわ
新しい気持ちで
何が始まるの 分からないからいいのよ

あした…あした…
誰かいつか秘めた謎
解いてあげたいな 想いがまだ熱いうちに
それは…それは…
感じるから同じ夢
春の遊びなら
遊びながらあなたを待つの



090414_miku.jpg

00:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

近くて

どうもこんばんは。7月2日を楽しみにしちゃってる○○様です(・∀・)



初音ミクPD神すぎだろ・・・ここまでのクオリティだって知ってたら迷わず予約してたのに・・・



でもいろんなコスで楽しめるのはミクだけなんだろうな(´_ゝ`)







昨日は珍しくまっすぐ家に帰ってsuper cellのアルバム聴きつつ朝までpixivに粘着してた(・∀・)



初音ミクタグ→62000件^^^^^^



このミーハーどもめ!!!11







とりあえず朝まで10000件見てめっちゃ気に入った画像は3枚(笑)



なんという倍率・・・



地獄すぎて鈴木えみにハマってた頃を思い出したわwww



結局日記も2ヶ月分しか移せなかったしw







起きてまたpixivと戦って3時くらいから冒険へ(・∀・)



ブラック★ロックシューターのリングノートどっちも買っちゃった(´∀`*)



マジカワカッコイイ・・・



ブラック★ロックシューターはガチで大好き!!







○○様とかいって硬派なんでダンジョンの3階とか4階とかに興味ないんですよ・・・



あ、鬼月あるちゅの例のやつはしっかり2冊買いました(*´д`*)この絵はネ申すぎる・・・



途中から絵が更に神化したと思ったら書き下ろしだった(笑)



しかも伝説のちっぱい漫画まで収録されていた(゚∀゚*)!!







メイド嫁っつー割には私服の方が可愛かったwww







んでFate練習して昨日の仕上がりが勘違いじゃないことを確認してからヤンキーとまな様とカラオケへ(´∀`*)



週末はカラオケに行きたいと言い続けて早何ヶ月経ったでしょうか?



夏も始まる頃になってようやく行けましたwww







いやーカラオケとか楽しすぎてやばいな(゚∀゚;)



○○歌ってなんたら~って日記に書くのはオナニー要素満載すぎてあんまり好きじゃないから割愛するけどとにかく楽しかった!!



つーかそもそもカラオケっていうツール自体がオナニーすぎるか(笑)







今度は声の調子がばっちりな時に行きたいね(*´艸`)



ちなみに今日は20%くらいかな^^



フリーザばりに後3回は変身を残してるぜ(笑)







エフワン戻って紅摩でオラオラしつつしえるの帰還を待ってたんだけど・・・



干された+疲れたから9時すぎに帰ってしまった(・ω・;)



いろいろ武勇伝を聞きたかったけどまた来週だねw







隣でB2やってるの見てたんだけど希ワラキアが今でもすげー強くてカッコイイなーって思った!!



ケルフィンという名のサンドバック涙目wwwww



B2はなんだかんだいって結局すげーやりこんだんだよなぁ・・・



青切符獲った時よりも東北5ON5の1回戦勝った時の方が嬉しかったもん(´∀`*)あの思い出はガチ!!







そういえばカラオケから帰ってきてから思ったんだけど



中学生くらいの時は毎週歌番組とかすげー楽しみにしてて好きなアーティストもたくさんいたんだよね・・・



やっぱそのくらいの時のPVとか流れるとグッとくるものがあった(;へ;)



hideが死んじゃったときは本当にショックだったな・・・















まぁいいや日記移しつつpixivと戦って寝る!!忙しいからおやすみ!!
449606_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

もう会えない

どうもこんばんは。公式の闘劇レポートだけはやってないゲームでも読んでいる○○様です(・∀・)



Fateのレポートを読んでて思ったんだけどランサーの必殺技と名前の一致しなさはガチ(゚д゚;)



真剣に読んでるのにウルズ以外全然わからんw



まぁその場の雰囲気(バサカに重ねる→昇龍だろうなーとか)で多分これのことかな?とか思いながら読んでる(*´艸`)



後はアババ予選を残すのみでいよいよだなーって感じ(´∀`*)



当日予選も仙台勢はまだまだ抜けられる要素あると思うから頑張って!!







今日も早めに終わってエフワン(・∀・)



ノーマルカラーのアーチャーが無双中だった(´_ゝ`)やれやれw



んでなんか1セットのFateを5・6人で取り囲んでいるという普段はあんまり見ない光景にw







寺バサカが勝ったところに冷たく乱入する○○様ギル様(・∀・)



この組み合わせってどうやって負けるの?



ステージとか関係なく無理だろこれ(*´艸`)山門でも不安要素なしって感じ・・・



ランサーがバサカをめんどくさがってるのを見るたびにギル様ってマジで神キャラだと思うわ(´∀`*)







まぁギル様はランサーがクソめんどいんだけどなwwwww







でもカッコイイからいっか(´∀`*)



強いカッコイイ使ってて面白いの三拍子揃ってるのがギル様!!



強いダサい使っててつまんないの三拍子揃ってるのがランサー!!



なんでちゃんと覚えとくように(´_ゝ`)







アーチャー戦と士郎戦をたくさんこなして26連勝でおのれこのようなー



なんかよくわかんないんだけどしばらく離れてからここ2日やりこんだらもう1段階仕上がったwww



本戦まで今の状態を維持できればいいとばかり思ってたけど勘違いでした・・・



いやーまだまだ強くなれるね(・∀・)







やらなくなってピーク時より弱くなっちゃうことってどのゲームでもよくあると思うけど・・・



Fateだけは常に今の○○様が最強!!



別に最強の自分をイメージするとかじゃなくて普通にねw



・・・まぁ少なくとも闘劇本戦まではそうじゃなきゃ困るけども(笑)







とにかく2B→2C永久の精度が上がっててやばいのw



練習したわけじゃないのになんでだろ?



昨日書いたことは実践できたし



鎖ないときの永久中に自分がゲージ3本で相手が2本以下になったらC鎖〆→仕込み鎖+端起き攻め



とかも意識してやれた(´∀`*)これ結構いいんじゃないかなーとか思ったんだけどどうかな?



でも今日くらいの精度があればお互いゲージMAX上等で落とすまで永久し続けた方がいいかな?







うーん・・・こういうの考えるのも楽しいw







まな様が要所要所でダメ出ししてくれるのがすごく助かる(´∀`*)



勝つことに必死で最善の選択肢を見落としてることがたくさんあるからこれからもお願いねw



大会では次のラウンドのことなんか考えてないでなにがなんでも殺し切る方針でいくぜー(・∀・)



誰かさんみたいに結局全ゲージ吐いた末に負けるハメにならないようにww







今まで練習してきたことで役に立たないことなんてないんだなーって思った(´∀`*)
1672204_m.jpg
12:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

メルト 駅に着いてしまう

どうもこんばんは。大会では安定重視でコンボを選んでいるにもかかわらずそれすらミスる○○様です(・∀・)



つーかやばい!!



家にアケプロがないと一切Fateをやらないことがわかった(笑)



このやらなさはまずいw



そしてあんまり危機感がないのが更にまずいwww







まぁこれだけ慢心して本戦で仕上がってませんでしたとかありえないんで・・・



もちろんちゃんとやりますよ!!







・・・来月からな(´_ゝ`)







本戦前に動画撮って自分で自分のギル様を見てみたいな(・∀・)



MKVで学んだんだが自分の動画を見るっつーのは相当勉強になるね!!



振り返ってみると死に方も似たようなのが多いような気がするしこの機会に少し学習しないとw







といいつつ金曜だしエフワンで義務的にFate(・∀・)



メルブラの大会やってたんだけどギャラリーはもちろん出場者すらみんなどうでもよさそうで吹いたwwwww



んでギル様練習してたら珍しく知らない人から乱入が(゚∀゚)



やっぱトレモだけじゃゲージ管理まで上手くできないから勝ち負けとかじゃなく素直にありがたかったー(´∀`*)







とりあえず少し触ったら基本的な部分はすぐ取り戻せたんだけど・・・



A→2A換装とガーキャンにリフガが全然できなかったw



この辺は展開早いからやっぱり触ってないとだめだね(・ω・;)







んで士郎戦のシューティングですげーいいの思いついた(*´艸`)



振っちゃいけない技と距離もわかってきたしいないキャラもしっかり対策しておきたいなー



逆に普段やってるキャラに関しては既に完成しつつあると思う(・∀・)むしろ他の人に負けちゃいけない!!



これは慢心とかじゃなくてマジでw







そういえば何故か2B→2C永久の精度がかなり上がってて感激した(´д`*)



これくらいの精度が保てるなら



・端に辿り着いた時に仕込み鎖なし→2B2C永久



・端に辿り着くまでに既に50ヒット以上or間際→ジャイロン



・相手も自分もゲージ多い→ジャイロン



・自分はゲージ多いけど相手は少ない→ジャイロン



・相手はゲージ多いけど自分は少ない→2B2C永久







って感じで使い分けるのがよさげ(´∀`*)



んで今日CPU戦やっててこれから使っていきたいと思ったのが



【2B→2C永久(50ヒット超える)】→【2B→2C→A冥府→鎖解放→鎖仕込み→2C・・・】→【くらい解放されるまでジャイロン】



のすばらしい流れ(・∀・)







確かにジャイロンは解放タイミング合わせられるとバビロン状態でダウンしちゃうけど・・・



端から中央に吹っ飛ぶだけで仕切り直しだし2B2C永久を毎回即死までミスらない人間なんて絶対いないからこのルートが絶対最強だと思う(´∀`*)



まだ慣れないけどジャイロンに移行する時に2C遅めを意識すればいいっぽい(゚∀゚)



ジャイロンの「絶対に失敗しない」っていう利点はFateというゲームにおいて間違いなくネ申!!







炭酸神が応援ついでに闘劇会場まで車で連れてってくれるらしいんで(*´艸`)後はギル様仕上げて期待に答えるだけだな・・・
3603241_m.jpg

01:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

死んでしまうわ!

どうもこんばんは。毎晩毎晩日記の過去ログを移すのに必死な○○様です(・∀・)



だっていつの間にか月末なんだもんw



月が変わったら・・・っ!!消えちまうんだよ・・・全部・・・っ!!



まぁ今となっては引っ越してよかった要素しかないけどね(*´艸`)自由度が違いすぎw







ちなみに1年ちょっと分移してアップローダーの0.7%くらいしか埋まってないw



これなら後100年書き続けても大丈夫ですよ奥さん!!



ついでにケータイ勢に冷たすぎると言われたのでそれも修正したり(*´艸`)



さすが○○様ケータイ依存性なだけあって他のケータイユーザーにも優しい^^







まぁ久々の普通の日記なのにあんまり書くことないんだけどねw



そういえばブレイブルー家庭用が発売したではないか!!



みぎかわいすぎ、ひだりいらないテレカがやっと手に入るな(´∀`*)



ニューは間違いなくネ申!!



ニューないとかないから!!



タオカカはマジないから!!







中野スト4動画毎週楽しんでるんだけど今思えばスト4こそやっとくべきだったゲームな気がするw



見ててもめっちゃ面白いんだからやって面白くないわけがない(`Д´*)



最初はFateを見てただけのおれが言うんだから間違いないでしょ(笑)



っていうかウメハラ動画の赤文字が毎回センスありすぎw



特に「見ててわかる。」ってフレーズがマジウケるwww







マジ書くことなさすぎるからギル様ダイヤ+ひとこと(・∀・)



ランサー 4

バッタされて涙目



バーサーカー 7

開幕だけ気をつけて



ライダー 6

牽制もいらないガン待ち



言峰 6

シューティング+鎖解放



凛 5.5

エアとバビの使い分け



セイバー 7

人読みが噛み合う以外の負け方を教えて



アーチャー 6

シューティングと火力差だけ注意ね



士郎 6

火力も立ち回りも勝ち



キャスター 6

ワンチャンがうざい



桜 7

かわいそうに



ルヴィア 6

めんどいがあっちはもっとめんどいはず



アサシン 7

ん?今、何かいたか?



12キャラ総合で+13.5



こんな感じ(・∀・)まぁ今更かな?







帰ってきたらブレイブルー届いてたんだけど・・・



ソフマップのテレカネ申すぎる(*´д`*)







早速プレイしようと思ったんだけど残念ながら○○様は箱○を持っていなかった・・・



ごめん既出だった(´・ω・`)



これを見て一緒に気分だけでも盛り上がりましょう(笑)







どうみてもレイチェルのが1番いいな(゚∀゚*)さすが姫様!!



新しく追加された中ではジンとハクメンのが好き!!



煉獄氷夜・・・虚空陣奥義「悪滅」・・・はっきりいってカッコイイ・・・







今日は色々あって疲れたから特典CD聞いたらもう寝るw



とにかくテレカが仕上がりすぎててこれだけで満足したわ・・・



後はヤフオクでトドメを刺して完全勝利ですね(´∀`*)







みぎかわいすぎ、ひだりいらない
CAUNMIVS.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

でも嬉しくて

どうもこんばんは。今日はMKVモチベが高すぎる○○様が解体聖女百合ちゃんを華麗に攻略しちゃうぜ!!



まぁ前にも言ったけどこのゲームは参考にするものが一切ないから全部自己開拓なんだよね・・・



だからあくまで○○様はこうしてる的な感じで見てねw







・ダッシュ



ザッパのダッシュwくぐれる技も多い。低姿勢を生かして場所を入れ替えたり相手の着地に潜り込むのに使う。



あとダッシュ投げの間合いが広い+そこからのセットプレイも強い(・∀・)







・バクステ



ふんわりしてるから使い勝手はイマイチ(・ω・;)咄嗟の場合以外はジャンプ関連で間合い調節した方が安全。







・立ちA



判定が強くて持続も長いさつきの立ちA。つまり超強い。飛び込みを落とすのに使える(゚∀゚*)



空振りしても次の技が出ないからJAまで入れ込んで当たってたらJA→垂直JC→バックJC



こうすることで受け身からの攻めを登りJCで落としやすい距離になる(´∀`*)



ダウン取りたかったら空中236V〆



JAがガードされてたら2段JバックダッシュCで立ち回りに戻したり下りJBから粘着したりw







・立ちB



持続が長い+jcがかかるから起き攻め時に立ちB重ねからのJBと2Bで完全2択(´∀`*)



補正緩いし少し前進するからバースト対策なしの最大反撃も立ちBor2B始動でいいと思う。







・立ちC



リーチが長くて発生が早い反面硬直がかなり長い。ジャンプ防止に使える。



キャンセルはかかるから相手に触りさえすれば問題ない(・∀・)236Bが設置してあれば空振っても問題ない(笑)



コンボ時にはこの技と2Cを入れる数が火力に直結する







・立ちV



中段だけどそういう技じゃねーからこれ!!



全キャラ共通システムだけど百合のはデスコン+バースト封じを兼ねてて非常に優秀(・∀・)



赤ダメが気になるときは2Cループ挟まずにさっさとソウルケージいっちゃいましょう







・2A



下段じゃないけど百合の通常技の中で発生が2番目に早い(・∀・)



けど他キャラの2Aに比べたら遅いから縺れたら基本的に我慢が安定w



補正もきつめだけど飛び込みから繋ぎやすい技が他にないから使う(´∀`*)







・2B



補正が緩いので下段の択に使う。2C→214Bまで入れ込んじゃってOK。



少し前進するけどこの技自体のリーチは短め。



連ガの場面なら常に登りJBと2択になっちゃうw



リターンは圧倒的に下段の方が上だから中下段の振り分けはセンス次第かな(´∀`*)







・2C



リーチが超長い下段で発生も早いしリターンも大きい。



けど飛ばれてたら死亡w立ち回りで振るなら236Bが画面内にある時。



常に214Bまで入れ込みでヒット確認しつつ当たってたら距離を見てコンボ構成を変える(・∀・)



先端ヒットにバースト合わせられると確反もらっちゃうのが痛いけど使いどころさえ間違えなければめちゃくちゃ強い(´∀`*)



解体聖女百合ちゃんを象徴するクソ技(・∀・)







・2V



受け身不能時間が長いけど硬直時間も長いから使い方が難しい技(・ω・;)



ってゆーかいらないw



殺せる時限定でソウルケージの〆に使うと美しいw







・JA



空振ってもすぐに動けるから登りで出す。近めの空対空もこれ。



当たってたらエリアル。ガードされてたら一旦下がるか引き摺り下ろしから粘着w







・JB



普通の飛び込みに使う場合は深当てが基本で崩しに使う場合は登りで出す。



ガードされても2択or粘着に移行できるから百合の攻めの基点になるめっちゃ優秀な技(・∀・)



横への判定は薄いしのけぞりが短いから引き付けないと地上技に繋げにくいからそこだけ注意ね。



立ち回りで崩せちゃうとかそれなんてランサー?



解体聖女百合ちゃんを象徴するクソ技(・∀・)







・JC



発生が早くてハサミ部分にやられ判定がないネロのJC強化版(・∀・)



つーかこの技に限らず百合のハサミにはやられ判定がないwww



1回判定が出てしまえば横から潰されることはない空対空の要。



立ちAとダッシュ潜り2Bと使い分ければ強靭!無敵!!最強!!!



下方向にはそこまで強くないけどめくりに使えることもw



解体聖女百合ちゃんを象徴するクソ技(・∀・)







・JV



振りはかなり遅いけど受け身不能時間もガード硬直も長い(・∀・)けどこっちの硬直も長いw



他の技と同じ感覚で出すと発生前に着地しちゃうから登り気味で出しましょうw



地上ヒットでも相手を吹っ飛ばしちゃうけど解体聖女百合ちゃんは優秀だから画面中央でもしっかり2Cが届いちゃう(゚∀゚*)



中央なら2C×3→236B×2→起き攻め、端なら2C×3→立ちVが安定(・∀・)







登りB中段からガトリングで出すのが超強い!!



立ちくらいなら通常技で割れなくてしゃがみくらいならJVが表裏択になる(´∀`*)



キムばりに自分でも表裏が見えないけどちゃんとヒット確認して当たってたら2C、ガードされてたらまた粘着w



相手がJVを嫌がっておとなしくなってきたらスカし投げor2Bもしょこたんばりに貪欲に狙っていきましょう(・∀・)







・詩歌管弦なる刄(236AorBorC)



A版は隙が全然なくてジャンプに引っ掛かりやすいHSスタンエッジw



B・C版は数秒後に射出される飛び道具を設置する(・∀・)ちなみに1回設置してしまえば射出前に攻撃をくらっても消えないw



C版は発生が遅くて硬直も長いから必要な場面は少ない・・・画面端背負った相手の嫌がらせくらい?



立ち回りでも起き攻めでもコンボでも大活躍する解体聖女百合ちゃんを代表するネ申技(´∀`*)







・落花紛繽なる地(22AorBorC)



テスタのHITOMIみたいな感じで天井に飛び道具を設置し縦軸が合うと落下(・∀・)Aから順に設置位置が遠くなる



縦軸が合うまではかなり長い時間残るので相手の体力がドットになった時はすっごく強いw







・阿附迎合の陣(214AorBorC)



アクセルの蜂巣箱(・∀・)A版は硬直が長いから一切使う必要なしw



B版は追撃できるから2C×n→起き攻め



相手をロックしないから反撃部分がスカる場合も(・ω・;)C版は端近くでしか追撃できないし1ゲージ分の価値はないと思うw







つーかこの技を当て身として使うことはほとんどなくて主にB版を2Cの隙消しとして使う(・∀・)体力消費と空振りさえ気をつければ超強い!!



百合の必殺技は全部強いけど体力を消費するから使いすぎに注意(・∀・)



必殺技を使えば簡単に身を守れるけど1回使うと数秒間赤ダメが回復しなくなるから通常技だけで回復時間を稼ぐ工夫が必要かなw







・夜雨対床の罰(236V)



地上版は完全無敵+隙なしだから仕切り直し目的のリバサに(・∀・)空中版はエリアルの〆に使う



3ゲージの価値があるかって言われたら微妙だけど余らせてるならどんどん吐いていくべきかな



補正きついけど追撃の立ちVからゲージ1本弱回収できる(゚∀゚*)



追撃しなければ確定ダウンだからイイ位置に236B×3設置して期待値が高い起き攻めへ(´∀`*)この辺はお好みでどうぞw



ちなみに○○様は起き攻め派です(笑)







・一蓮托生の愛(214V)



Ver1.20でダメージが上がったコンボに組み込める移動投げ。



バースト対策に使っても236Vに比べて有利時間も少ない(=起き攻めがしょぼくなる)し補正がきついから意味がないw



移動中から投げるまでは完全無敵のままだから相手の出し得技を見てから狩るくらいかな?







あーめっちゃ疲れたw



コンボはともかく崩しは状況別のアドリブばっかりだからまとめても微妙かな(*´艸`)



気が向いたらまた立ち回りとかコンボも更新するね!!







強くてカワイイ解体聖女百合ちゃん最高(;_;)(;_;)(;_;)
4103005_m.png
22:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

【supercell】ワールドイズマイン【feat.初音ミク】





世界でいちばんおひめさま そういう扱い 心得てよね

その一 いつもと違う髪形に気がつくこと
その二 ちゃんと靴までみること 
いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

べつに わがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの 
かわいいって

世界で一番おひめさま
気がついて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もうなんだか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね、わたしの話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね 白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気がついて ほらほら 
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気がついてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ・・・

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します・・・
わがままな子だとおもわないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな! えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

・・・こっちのが危ないわよ
3011396_m.jpg
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

泣きそうなの

よし、そろそろ初音ミクPD予約するか・・・



どうせ買うならWonderGoo1択だよね(´∀`*)さてと・・・







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







店 舗 特 典 完 売 見 て か ら 涙 目 余 裕 で し た







いや・・・早めに予約しなきゃとは思ってたんだよ?



それがいつの間にか一週間前になってて・・・



はぁ・・・なんでおれっていっつもこうなんだ(;_;)(;_;)(;_;)







初音ミクとかマジむかつくんだけど(`Д´*)



なんなのこのミーハーボーカロイド少し可愛いからって調子のんな!!
1579173_m.jpg

01:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

お願い時間を止めて

せーかーいでーいちーばん○○さまー♪







かわれ・・・かわれ・・・



めぐり会えた今の色



淡く儚くて切ないけど消えてしまう



そして・・・そして・・・



また流れる愛のうた



春がいけないの



いけないから私は無実















やばい・・・可愛すぎる・・・



正直初音ミクなめてました・・・



メルトとかブラック★ロックシューターには遠く及ばないけど



The_Secret_Gardenは神すぎる・・・切ない系の曲で○○様を釣ろうなんて卑怯な・・・







つーかもはやワールドイズマインすら好きだvvv







せーかーいでーいちーばんおひめさまー♪



いやー初音ミクとかマジ癒されるな・・・







と思ったらもっとすごい癒しを発見してしまった・・・



やばい・・・イケメンすぎる・・・



正直キャシャーンなめてました・・・




※※※※※イケメンすぎ注意※※※※※







※※※※※絶対に飲み物を飲みながら視聴しないでください※※※※※







いやーFateが闘劇2日目でホントによかったw



熱すぎるだろこれwwwww



本戦も楽しみすぎるwwwww



つーか最近携帯から見てくれてる人のことを考えない冷たい日記になってきたなw







初音ミクとかマジ可愛いマジミーハー帰れw



せーかーいでーいちーばんおひめさまー♪
4796720_m.jpg
00:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

君に

どうもこんばんは。MKVなら教会ステージが1番好きな○○様です(・∀・)



MKVガチの合間にFateのPSP版やらせてもらったw



これはもう別ゲーとして楽しむしかない(笑)



色々使ってみたんだけどトレモが面白いのは相変わらず(´∀`*)







まな様と考えたアーチャーのリフレクトダッシュ連携で腹筋崩壊wwwwwもうマジ面白すぎwwwww



多分今までFateやってきて1番笑ったと思う(*´艸`)



いっつも思うけど「繋がってっから!!」は名言すぎるw



その後見たメルブラ動画もウケたwww背面バグのオンパレードwww







んで街に行ってご飯を食べたら眠気が限界を突破してしまったため髪を切って一旦帰宅w



寝なきゃ辛いのはわかってるんだけどMKVが面白すぎたから仕方ない(*・ω・)



家に着いてこれなら3時間半は寝れるな・・・と思いきや何故かとらドラを見始める○○様(´∀`*)



結局1時間しか眠れなかった(笑)







その後サジアーチャーといっぱいガチ(・∀・)



間違いなくギルガメッシュ戦全1っていうか今までここまで動けてるアーチャー見たことない・・・



C昇龍関連の崩しを警戒してるととびかかりが見えないんだけど(・ω・;)ミリアのダストの法則w



眠いから内容は省略するけどとにかくサジアーチャーが仕上がりすぎててやばかった!!







まぁこの日遊びすぎて日曜は完全なるドブ日(笑)



闘劇予選の結果を待ちつつとらドラとMKVのリプレイ見たりして1日終わった(´∀`*)



すっごい便利だなーと思ったらPC格ゲーってリプレイ残せるの当たり前なんだねw



動画撮りもしてないのに自分の動き見直せるとかいい時代になったものだ(・∀・)







いやー百合対スヴェンとかランサー対アーチャーくらい楽w



約60試合全部見ちゃった(゚∀゚*)



にしてもこの百合上手いな・・・どうみても全1クラスだろ・・・







あ、○○様だった(笑)







といいたいとこだけど課題が見つかりまくりで涙目ww



とりあえず赤ダメ管理と各種ヒット確認と対空の使い分けを徹底したいね(・∀;;;



百合強いんだけど先にリードされちゃうと厳しいから丁寧に立ち回らないとすぐ死んじゃう・・・



そこがめちゃめちゃ楽しい(*´艸`)







138ランサーとたつみ凛も抜けたことだしあとは来週のアババ予選を残すのみ!!



ブレイブルーはN男レイチェルが抜けたのが嬉しい(´∀`*)



つーかいくらなんでも64枠は多すぎるw







とにかく久々に格ゲーしまくった週末だった(´∀`*)



ミンゴスの声可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
4103005_m.png
01:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

想いよ届け

どうもこんばんは。なんだかんだでけいおん!をそこそこ楽しんでいた○○様です(・∀・)



最後までちゃんと見たしそれなりに面白かったかなーと・・・



どれくらい面白かったかっていうとね・・・







とらドラの50000分の1くらいかな!!!!!







とらドラだけはガチ!!



他のアニメはDでもEがとらドラをバカにする奴がいたら絶対許さない^^







仕事終わってからエフワン行ってカイトネロと対戦(・∀・)



走ってくるネロさんがイケメンすぎたけど○○様のセンス溢れる2Bの前に散っていったw



でもそんな勘違い紅摩も眼鏡をかけたこのゲームのリアル主人公の前にズタズタにされて散っていったwww



相変わらず1ラウンドに1回は深い悲しみに包まれるゲームだった・・・(笑)







んで本日のメインイベントであるMKVをやりにまな様・しえると一緒にヤンキー邸へ(・∀・)



前Verの対戦から1ヶ月近く経ってるし○○様も百合も強くなってるから熱いぜ(*´艸`)



まずはMKVはトレモ1択で対戦経験がまったくないしえるスマイルにこのゲームを対戦する楽しさを教えることにw







スwwwwマwwwwwイwwwwルwwwww座高高すぎwwwww



この組み合わせはゲームとしてダメだ(笑)



アドバで押し戻し切れてないのが面白すぎたwww



このゲームアドバしても相手の慣性が消えないから合わせる技を考えないと死亡なんだよねw







続いて○○様百合とまな様スヴェンでガチ(・∀・)



陰とリュウの中パンを持った士郎の声のハーフパンツじじゅうwww



今まで不利キャラにフルボッコにされて気持ちよくなるゲームだとばかり思ってたんだが・・・



有利キャラと対戦するのもそれはそれで気持ちいいな(´∀`*)







1・このハーフパンツワンチャンでかいんだけど空中ダッシュがないから近づけない



2・それでも百合の牽制+対空を掻い潜って頑張って近づく



3・やっと百合に触れたと思ったら3ゲージ溜まってる→バーストで仕切り直し



4・また1へ戻る(笑)







8時間くらいガチったけどどうみても解体聖女ガン有利ですねw



途中でまな様が百合対策して少しずつ勝つようになってきて「実はスヴェン側も頑張れるんじゃ・・・」的な雰囲気になったけど気のせいだったwww



この対策に対策を重ねていく感じが楽しすぎてやばいね(*´艸`)



後半50戦くらいリプレイ取ったんだけど始めの方と全然動きが違う!!







つーかトレモで見つけたセットプレイとか牽制の使い分けとそこからのコンボが全部役に立ったのがめっちゃ嬉しかった(´∀`*)



知識がなさすぎて楽しいとか新しいw



好きなキャラが強いとか神!!音楽も神!!立ち絵も神!!声優も神!!



ドット絵は脳内変換!!



このゲームはFateの次にやりこまざるをえないwww







強くてカワイイ解体聖女百合ちゃん最高(;_;)(;_;)(;_;)
c07base.jpg
21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

どうしよう

どうもこんばんは。貴重な睡眠時間を生贄にして平日も相当楽しんじゃってる○○様です(・∀・)



帰ったらぶるらじとユメチェル動画見て姫様のネ申っぷりを思い知ったwww



正直おれが思っていた以上のクソキャラ・・・じゃなくて神キャラでした(´∀`*)



てゆーか【alucard←→dracula】って知らなかった(`Д´*)かっけーなおい!!







終わった後は巷で噂のMKV最新版触ってみたよ(・∀・)



おい!生粋のMKV勢で片手間にFateもやりこんでる○○様がやりこまないわけないだろ!?



まぁパッチの当て方がよくわかんなかったりやっと上手くいったと思ったら音が出なかったりしてプレイまでに割と時間がかかったのはおいといて・・・(笑)







はぁ?新キャラどれよ?



ラスボスっぽいイケメンならともかくスヴェンは○○様の目には入らなかったので早速解体聖女百合ちゃんVer1.20始動・・・



前Verに引き続き可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



つーか赤ダメ残るようになってて歓喜(*´д`*)前とかあまりにか弱すぎてなんか実体力減っちゃってたからねw







他にもやりたいことあったのにトレモしすぎたw時間忘れるくらい面白いw



普段は発想力が乏しすぎて自分で何かを発見したり開発するのが超苦手な○○様ですが今回は珍しく色々思いついちゃった(゚∀゚*)



だって頼りになる百合使いなんて他に誰もいないんだもんwww



真面目な話立ち回りも強いしB始動で6~7000取って次のセットプレイで終了だから絶対このキャラ強いwww



今までいじめられてきたヴァージニアお姉様に恨みを晴らす時がきたぜ(笑)







解体聖女をまとめたら長くなりすぎるからまた後日でw



メルブラ微妙にやってるうちにしえるのぱくりやっちゃいます(・∀・)



あくまで○○様的にはって感じだからそこんとこ注意ねw







【シオン】
F>H>C



【Vシオン】
H>F>C



【志貴】
H>C>F



【七夜】
C>H>F



【アルク】
F>H>C



【ワルク】
C>F>H



【秋葉】
C>H>F



【赤主】
F>H>C



【シエル】
C>H>F



【琥珀】
C>H>F



【翡翠】
C>H>F



【ヒスコハ】
F>C>H



【メカ】
C>H>F



【都古】
C>F>H



【さつき】
C>H>F



【青子】
F>C>H



【レン】
H>C>F



【白レン】
F>C>H



【ネロ】
H>F>C



【ワラキア】
C>H>F



【軋間】
F>H>C



【ロア】
H>F>C



【リーズ】
F>H>C







まぁそこまで詳しく知らないからわかんないキャラはノリで書いた(*´艸`)



もちろん組み合わせ次第だから一概には言えないだろうけど・・・



ゲーセンも悪くないけどカラオケ行きたいなぁー







とにかくMKV楽しすぎてやべーな(・∀・)



やっぱり好きなキャラが強いゲームはいいねw



これ全然勘違いでまたフルボッコにされたらウケるwww日記的にもおいしいかなwww
4115421_m.jpg

02:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

届く距離

どうもこんばんは。イケメン軍団を見ていると紅摩を使っていることに疑問を抱いてしまう○○様です(・∀・)



きゃははきもーい圧壊(笑)狙っていいのは端背負ってるときだけだよねー



おい!!誰だ今圧壊(笑)っていったやつらは!!







Vシオンと琥珀と都古か・・・じゃあ仕方ないな(´・ω・`)







なんだかんだでメルブラもやってるけど仙台はキャラが平和だねw



やりこんでる人達のキャラが強くないおかげでおれでも生き残れる(・∀・)



上手い人達の動画見ると志貴・ネロ・琥珀・都古あたりのイケメンっぷりがやばい(´∀`*)こいつらスタイル問わずイケメンじゃんw







昨日の夜アチョー動画見たんだけど勝ち残ってる人みんなすっごい強いw



特にごーいちVシオンとミルキー都古が本物すぎる(゚∀゚;)



強い人が強キャラ使ったらマジやばいw







上手い人同士の対戦でもひとつだけ気になったのが投げ抜け関連の攻防



結局投げ抜けはした方がいいの?



おれは今んとこハーフの解放中とかは意識するようにしてるけど正解かどうか激しく疑問なんだが・・・



B2までは投げは安いから捨てるor割り切って暴れるって感じだったと思うんだ(・∀・)







上手い人同士の対戦見てても投げ抜けしようとして下シールド漏れて大変なことになっちゃってるし・・・



投げのダメージのために打撃くらってたらこのゲーム勝てないような気がするんだけどどうなんだろ?



ずらし押しが完璧ならやった方がいいような気もするけど・・・



メルブラで投げ抜け漏れを釣るとかもうわけわからん(・ω・;)まぁいっか・・・







誰も紅摩に投げ抜けなんてしないし(笑)







一緒にあがってたFate動画も見た(・∀・)



まさやんランサーでも丁寧系でマジ上手いなw



ATNアーチャーも上手かったのに負け方がアーチャーのテンプレだった(´・ω・`)



やっぱり大会のアーチャーは大変だ・・・



B.T凛がランサーと当たりすぎてて吹いたw



決勝の投げボルクミス→風宝石2個ヒットで腹筋崩壊www







これでもう残る枠はαとアテナだけかぁ・・・



当たりたくないけど抜けてほしいプレイヤーが多すぎる。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ当日予選もあるし人の心配してる場合じゃない(笑)







予選見て高まったからニコニコマイリストのFate動画も見直してみた!!



たーしギル相変わらず上手いなぁ・・・あれ?



動画投稿日→3月○日



動 画 投 稿 日 → 3 月 ○ 日



(゚∀゚;)・・・







3ヶ月前のたーしギル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今の○○様ギル







なwwwwwみwwwだwwwwめwwww



ギルガメッシュは東西のレベルが違いすぎる(*´艸`)



まぁ本戦までまだまだ日にちあるから大丈夫(笑)







つーか今まで言峰にびびりすぎだった(・ω・;)これ言峰が勝てるようにできてない・・・



○○様が言峰をやめた理由を忘れちゃいけないぜw
20090618120803
12:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

手を伸ばせば

どうもこんばんは。ブレイブルー家庭用テレカの値段に驚愕している○○様です(・∀・)



7Kのゲームのおまけが最低3Kするとか頭おかしい((((゚д゚;))))



マジびびるだろこれ!!







おれはこの展開を恐れてソフマップで予約してたんだよ(*´艸`)



みぎかわいすぎ、ひだりいらない
tel09.jpg







後はヤフオクでいまじんのテレカをゲットすれば完璧!!
360_blazblue_card2.jpg







なはずだった・・・







なんかいまじんのだけ5Kスタートなんだけどwwwww



確かにこのレイチェル可愛いけど足元見すぎだろwwwww



まぁそれでも手に入れない選択肢はないけど・・・







【ブレイブルー家庭用】+【いまじんテレカ】-【定額給付金】=(・∀・)



真実はいつもひとつ!!







っていうかテレカの絵柄が発表されてからずっと心に閉まってた一言いっていい?いい?言うよ?







そ も そ も レ イ チ ェ ル と ノ エ ル っ て そ ん な に 仲 良 く な い だ ろ



26775601_4031654839.jpg



別に書くことがないからツールを使う練習したわけじゃないからね
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

はんぶんこの傘

ノエルとか雑魚だとばかり思ってたのに・・・



冷静に考えたら別にダメではないなw



むしろ結構イイかも?







うそうそw



・・・ニュー戦が始まる前の壊れちゃったノエルだけはガチ(゚∀゚*)



・・・とみせかけてジンのエンディングの制服ノエルもちょっとガチwww



・・・すみません(´・ω・`)







っていうかストーリーモードの立ち絵が可愛すぎるだけ説(´_ゝ`)ハザマもイケメンだし・・・







悔しいけどこのノエルは素直に可愛いw
のえる
01:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

高鳴る胸

どうもこんばんは。「徹底すれば勝てるけどつまらないからやらない」って人は徹底できない言い訳を作ってるだけだと思う○○様です(・∀・)



しえる邸で朝までUMやりまくって眠りに就いたのは朝7時・・・



その時見た「起きたら既に夕方でドブ確定」っていう夢があまりにもリアルで恐ろしくて11時頃には目が覚めてしまったw



めちゃめちゃ疲れてるはずなのに恐怖心が勝った(゚∀゚;)







02UMも楽しかったんだけどブレイブルーのムックが2冊も読めたのが相当よかった(´∀`*)



普通のムックとノエルのムックwww



まぁノエルもダメではないなw







んで結局3時くらいに街に着いたのかな?



道中は「関東勢には負けないぞ!」



しか言ってなかった気がするwwwコメント捏造じじゅうwww







んでご飯食べて適当に冒険してエフワンでWRYYセイバーとガチ(・∀・)



いやー正直仕上がりすぎたわ・・・



言峰がなwww







ヒット確認コンボ精度アドリブ拾いetc何もかも自分の理想の動きができたって感じ(´∀`*)



まぁ言峰対セイバーは数やりすぎてるから・・・



いっつも言ってるけどこのキャラ絶対強い!!5強は堅い!!








この組み合わせは狭いステージじゃ言峰が神化するし広いとセイバー側の火力も大幅に下がるっていう(*´艸`)



まぁリードされてからのエルフィン逃げがかなりきついんだけどw



しばらく連勝してるうちにセイバー戦でスーパー神な間合いを発見してしまった・・・



これは盲点すぎた(・ω・;)リードしてれば追わないでこれだけでいいなw







しかもギル様でも応用できるのが素晴らしい!!



セイバー戦とか既に仕上がった気になってたけどまだまだ徹底できる部分あるね(・∀・)



大幅有利キャラの対策も完璧とかなんかカッコイイからちゃんとやるww







言峰が負けてからちゃんとギル様使ってこの日の対戦は糸冬



永久2種類の使い分けとバクステに立ちBが刺さったときのディレイと境内での間合い取り確認できてよかった(´∀`*)



ちなみに山門だとあんまり役に立たなかったw







日曜は予選結果を楽しみにしてるんだけど東海勢が明らかに強いのに全然抜けられてないのが悲しい・・・



当たりたくないけど闘劇本戦には出てほしいという矛盾が(・∀;;;



まぁブレイブルーみたいに枠が多すぎるよりはいいかwww青切符のバーゲンセールじじゅうwww







帰りにアケプロをしえるカーに忘れたまま帰宅(・∀・)



車に積んだときに忘れそうだなーと思ってたのに実際忘れるのが○○様クオリティ(笑)



まぁ今週は充電期間ってことでトレモもお休みで(・∀;;;
2389849_m.jpg
01:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

右手が震える

どうもこんばんは。昨日の日記を書いてから身の危険を感じている○○様です(・∀・)



このままじゃレベルの高い方々に殺されるwww



ぎ・・・ギャグっすよギャグ(゚∀゚;)!!



まぁ○○様もくそにわかミーハーだから大丈夫っす(笑)







街に少しだけよってからしえる邸へ行く流れに(・∀・)



Fateは色々思うところがあってちょっと触る程度にしとこうかなーと・・・



モチベ低いのに義務的に触ってもあんまり意味ないし(・∀;;;



サジアーチャーと対戦したんだけど最近身内読みが発生しすぎてまずいw







たとえば



アーチャーのC昇龍とRC2Bの2択は人間には見えないからおれは光ったらバック小JCで逃げてるんだけど



サジさんはこれを読んでC昇龍→RC2Cをする



おれがこれを咎めるためにはアーチャーが光ったらむしろ暴れるっていうわけわかんない行動が必要なわけで・・・



もちろんこんな行動がサジさん以外のアーチャー使いに通るわけないよね(・ω・;)



闘劇勝つためには・・・これはなんか違うんじゃないかなーとwww







こないだ絶対治そうと誓ったFateやるにあたって致命的な癖がまだ治ってなかった・・・



まな様もちゃんと気づいてて笑ったwww







んでみんなで早めにしえる邸へ(・∀・)



道中は昨日のランキングの話で腹筋崩壊wwwww



神ランク前回1位で今回2位のキャラの歌を聴かされまくったがボクがこんな曲に洗脳されるとかありえないんで・・・







正直言って



えちあいえぬええひなぎく(´_ゝ`)ハイハイ



えちあいえぬええひなぎく(´_ゝ`)ハイハイ



って感じだったんだが・・・







何回も聴かされまくるにつれて



H・I・N・A!ヒナギク(゚∀゚*)ハイハイ♪♪♪



H・I・N・A!ヒナギク(゚∀゚*)ハイハイ♪♪♪



テンション上がって・・・はこないがなんか無駄に耳に残る歌だということが判明したwww







しえる部屋は相変わらず仕上がりすぎてたwwwゆめなみだめじゃないwww



んでみんなが02UMやってる間にニコニコで赤ちゃんゲーの動画見せてもらったんだが・・・



これ上手い人同士のを見てる分にはそれなりに面白いw



つーか東北では存在すら確認できないキャラばっかwww







んで一段落したあたりでおれも02UM触ってみる(・∀・)



クーラ→レイスピン弱くなったけど他は変わらないから02の貯金で十分やっていける強さ



ウィップ→ふっとばし弱くなったけど火力上がってるし他は変わらないから十分(ry



チョイ→火力下がりまくりだけど立ち回りは相変わらず強いから十分(ry



これじゃそのまんますぎるからUMならではのキャラを入れてみるか(・∀・)







・・・何人か触ってみたけどK'がガチすぎるw



キャラの順番的にはクーラ外すのがテンプレだと思うけどここはビジュアル重視でチョイ解雇(笑)







K'・クーラ・ウィップ・・・このチーム・・・はっきりいってカッコイイ・・・



長すぎるから日曜日に続く(・∀・)
hinapv.jpg
22:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

君に触れてる

どうもこんばんは。Fate曜日=土曜日だけな○○様です(・∀・)



毎週木曜辺りになると「最近全然やってなくて心配だなぁ・・・」って思うんですよ・・・



だがしかし!!







ミカドの動画を見てまだまだやらなくても大丈夫だと思った(笑)



関東で自分以外のギルが予選抜けられない理由がなんとなくわかった気がする…w



ブレイブルーとかギルティはめちゃめちゃレベル高いのにFateはなんでこう・・・ねぇ?



全体的に甘えがやばすぎて・・・



まぁFateだから仕方ない(*´艸`)







ギルティはミカド3ON3動画がレベル高すぎてマジ楽しい(´∀`*)今も第一線でやりこんでる人達はみんな強すぎw



ついでに実況のレベルも高かったw



店員が対戦してるときの修造実況で腹筋崩壊wwwもっと熱くなれよ!!って言ってる店員が1番熱くなってるwww







動画を見るとこんなに高まるのに実際に対戦するとあんまり面白くないのは何故なんだ・・・



ファウスト(笑)



マジ流行らないだろこのキャラ・・・



スラッシュまではそこそこ流行ってたのに!!



こんなキャラは絶対に3ON3にいらない(笑)







んなことよりm○xiでとんでもないランキングが紹介されてるんだけど・・・



早速○○様の感想と一緒に見てみましょう(・∀・)あんま書くこともないのでw



ちなみに()内は前回の順位らしい・・・







1位:秋山澪(初登場)

マジミーハーwww絶対今やったから1位なだけだろwしかし可愛いか可愛くないかと聞かれたら間違いなく可愛いw



2位:桂ヒナギク(1位)

かろうじて顔はわかるw
可愛くなくはないと思う・・・



3位:逢坂大河(初登場)

大 河 だ け は ガ チ ! !



4位:朽木ルキア(初登場)

誰?っていったらみんなに笑われた(笑)



5位:長門有希(初登場)

ハルヒシリーズ最強は長門なのか・・・



6位:中野梓(初登場)

マジミーハーその2



7位:クローム髑髏(10位)

誰?りぼーんの眼帯したやつ?



8位:シェリル・ノーム(初登場)

誰?名前しか知らないwww



9位:平沢唯(初登場)

こいつすらランキングに入るとかどうなのwwwねぇwwwねぇwww



10位:惣流・アスカ・ラングレー(初登場)

何故かここで唐突にアスカwwwww







はい・・・



なにこのくそにわかランキングwwwww



おれから見てもマジクソすぎるだろwwwww



そもそもなんのためにつけたんだこれ・・・



まぁ笑わせてもらったのと日記のネタを提供させてもらったことには感謝(笑)







とりあえずしえるが言ってた「絶対去年のランキングにかがみ入ってただろ!!」が名言すぎてマジ笑ったwww






ふん・・・このくそにわかどもめ!!!!!
20090616102605
03:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

メルト 息がつまりそう

どうもこんばんは。とにかくアラクネが嫌いな○○様です(・∀・)



なんかでかいの一発当てて後は烙印付けて適当に立ち回りで削って終了とか寒すぎる・・・



逆にアラクネが捕まってフルボッコにされてる瞬間はマジ気持ちいいwww







・・・はっ!?



立ち回り強い→捕まえられてフルボッコ・・・



この流れってギル様の死に方に似てない?



つまり・・・アラクネ=ギル様・・・?







いやあああああアラクネきめえええええやめろ一緒にすんなあああああ!!



まぁ3強の中に天敵がいるとことかも似てるねw



ニューの強さとかランサーばりじゃん(´_ゝ`)



つーかブレイブルーってなんでシューティングキャラの火力が高いのwww







ってゆーかこのゲームのランサー可愛いなw



ちなみにニューの声もコンドムなの?
3076019_m.jpg
00:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

恋に落ちる音がした

どうもこんばんは。女キャラはビジュアルが神でも強くないと冷めてしまう○○様です(・∀・)



ブレイブルーも最初は明らかにライチが1番いいと思ったのに・・・



なんなのこいつ弱いじゃん!!







それにくらべてニューとレイチェルの可愛さときたら・・・















う・・・美しい・・・







気持ちいい!!素晴らしい!!



つーかテイガーざまぁ動画とかすっごいストレス解消になるし(*´艸`)



ニューのバーストガークラマジ笑えるwww



そういやどっかの金髪冴姫使いはレイチェルが大嫌いで「テイガーの方がまだマシ」とかいう暴言を吐いてたな(´_ゝ`)



レイチェル嫌いとか上級者すぎます(;_;)(;_;)(;_;)







昨日は店舗特典のテレカを巡って散々な目にあったぜ・・・



ソフマップ→通販見てから余裕でした→予約〆切ってる→○○様涙目www



いまじん→通販やってない→恥を偲んで大山に住んでる友達に頼む→平日以外ならOK→○○様歓喜→早速店に電話(笑)→直接来店しないと予約すら不可能→そもそも特典CDつかない→よく見たら予約〆切11日→物理的に無理→○○様発狂wwwww







って感じでクソ疲れた上に目的も達成できないという雑魚っぷり。゚(゚´д`゚)゚。



いくらかかるとかの前にそもそも手に入らないとか1番涙目なパターン(笑)



んで今日になって傷心のままいつものように帰ってネットしてたらなんか







ソ フ マ ッ プ の 通 販 予 約 が 復 活 し て る







こ・・・こいつ・・・まだ死んでいない・・・?



リアル十二の試練(ゴッドハンド)きたー(;_;)(;_;)(;_;)



この展開は予想してなかった!!マジ歓喜!!



早速2フレで予約したけど当然ながら箱○は持ってない(笑)



まぁドリクラも神すぎるしPSPと同じくいずれ必要になるから大丈夫(・∀・)







これでやっと【みぎかわいすぎ、ひだりいらない】テレカが手に入るというわけだ・・・



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!
3037306.jpg
02:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

きみが笑う

どうもこんばんは。デモンブライドの稼働を密かに楽しみにしている○○様です(・∀・)



気がついたらあと1ヶ月くらいじゃんw



ちなみにもう使うキャラも決めてあるぜ!!



まぁ他にやりたいこと多すぎて何にも勉強してないから稼働してからみんなに教わろうw







パンヤは最近自重気味だったり・・・なんでかっていうとね・・・



プレイした次の日の目の痛さが半端じゃない上に欲しい服が手に入るまで遠すぎるし疲れすぎて眼の下のクマが取れないんだもん。゚(゚´д`゚)゚。







なによりパンヤを始めるとそれ以外一切行動不能になるのが厳しいww



DVD見ながら日記書くとか音楽聞きながら漫画読むとか落ちながら戦ってるとか・・・



「○○しながら○○」が大好きな○○様にとって1択行動を強いられるのはかなりきついぜ(`Д´*)



まぁ巡音ルカの衣装はちゃんとゲットしたけどね(*´艸`)CPだったから余裕でした♪







書くことないから最近のFateまとめ



・たーしコンの運び部分→最後2C(換装)→6C→B昇龍+鎖解放)→鎖エヌマ〆ならB始動7000



・これ使えば鎖エヌマ→2択でバサカ以外全員死ぬから取得ラウンド数と相手のゲージ次第で使っていく



・衛宮邸or境内ならたーしコン2セットでもOK(・∀・)



・画面位置がわからなくてもたーしコン3セット目のJCで絶対端に辿り着くから空中A冥府→鎖解放→ジャイロン(・∀・)







・ジャイロン中に【2C(換装)→立ちC→鎖解放→天地乖離す開闢の星】で30%消費増える代わりに解放対策



・鎖なし+換装するゲージがあるか怪しい時はエアでB昇龍ループ→C鎖〆でゲージ回収



・2B2C永久は画面を見るんじゃなくてリズムに合わせてタイミングよくボタンを押す作業した方が安定する(・∀・)







・リターン・発生(=返されやすさ)どれを見てもリフガBよりCの方が優れているところなんてないんだから妥協しないでBカウンターを使う



・強いていうなら繋ぐ難易度はCカウンターのが低いけど・・・そこはきちんと練習するw



・リフガした瞬間にちゃんと相手のゲージを見る







・C昇龍ガードされたときのフォローの使い分け



・ミスの可能性を少しでも減らすためにダメージが変わらないのであれば極力難易度の低い方を選ぶ



・レバーの相性に合わせたコンボ選択も必要かもw



・負け濃厚なラウンドこそ大切に







・C昇龍のリスクばかりでなくリターンもちゃんと理解すること



展開の早いこのゲームでギル様のC昇龍が弱いわけがない



リフガで割られるリスクばっかり考えちゃうけど人間同士の対戦で毎回割れるわけがない



むしろこの発生と無敵とリターンを生かさないのはもったいない







こんな感じかな?



ギル様も自分自身もこれ以上劇的に伸びることはないとは思うけどまだまだやれてないことが多すぎるから頑張りたいねw







今更すぎて忘れちゃってたけど・・・定額給付金きてたw



これでソフマップの箱○版ブレイブルー買っておいしいものでも食べますw
4196079_m.jpg

22:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

隣にいる

どうもこんばんは。最近ハクメンを応援するのにハマっている○○様です(・∀・)



ゼアァァァ!!ゼアァァァ!!って一生懸命頑張ってるところが熱いw



キャラ設定的には強いけどゲームでは弱いっていうのも熱いw



(◇)ゼアァァァ!!ゼアァァァ!!







ゼアゼア動画(◇)







つーかブレイブルーの店舗特典相当吟味したのにいまじんが通販をやっていない件についてw



明らかにこのレイチェルが1番可愛いのに(´・ω・`)



通販してないなら最初から見せんなよw



ムカついたからここはヤフオクだ(`Д´*)!!



ソフマップで買ってニューたんゲットしつつヤフオクで華麗に姫様もゲット・・・ふふん・・・完璧すぎるな(´_ゝ`)







・・・と思ったらソフマップも予約終了してるwwwwwどうすればいいんだwwwww








ってゆーか家庭用のストーリーモードやばいね!!



これなんてエロゲ?と見せかけて格ゲーもできるなんて家庭用のブレイブルーはホントにすごい!!







ツバキ可愛くて安心した(´∀`*)これで声がミンゴスとか神すぎw



んでその隣にいる金髪の相当可愛い子は誰?



ま・・・まさか・・・



○○様の大っ嫌いなノエル・ヴァーミリオンとか言わないよね?







え?マジでそうなの・・・?冗談でしょ!?



って他にいないか(笑)







ちっ・・・悔しいけどこのノエルは悪くないな・・・



悪くないっていうかむしろいいねっ!!



おれは嫌いなキャラだろうとちゃんと認めるとこは認めるんだ(笑)



いつものベレー帽がいらないのは確定的に明らか(´_ゝ`)







と思ったらベレー帽被ってる立ち絵もめっちゃ可愛いwww



どうみてもノエルが優遇されまくりです本当にありがとうございました



とりあえずストーリーモードに期待あげ!!







あとは熱帯か・・・



熱帯って単語聞く度にゲームセンター熱帯思い出して吹きそうになるwww



やりこみまくって自分の部屋で千紅レイチェルとかチャンプアラクネとガチれたら熱いね(´∀`*)



っていうか予選のレベル見るかぎり千紅レイチェル本戦確定www



あくまで予選出れてたらの話ね(*´艸`)常時金欠乙ぅw







まぁ種目は違うけど千紅さんの分も頑張ります(・∀・)







とりあえず1回戦は同地域の予選を抜けたプレイヤーとは当たらないらしいんで・・・



関東勢とは当たらない



つまり



関西勢と当たる・・・の?







おやおやなんとセイバーが3人もいるじゃないか(*´艸`)



バサカたんはひとりしかいない(´・ω・`)



ランサーはふたりいる上にまだまだ抜ける予感しかしない(;_;)(;_;)(;_;)



まぁ誰と当たっても勝ちますよと・・・







つーか日記の話題にしないとFateモチベ保てる気がしないw



とにかく今はブレイブルーのストーリーモードが気になってしょうがない!!



○○様とかいってかなりのノエル嫌いなはずなんだが・・・



このノエルは可愛すぎだろ(;_;)(;_;)(;_;)
BBすとーりー
00:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

「しょうがないから入ってやる」なんて

どうもこんばんは。土日は全国各地の闘劇予選リポートを楽しみにしている○○様です(・∀・)



自分があんまり関係ない種目ですら楽しみw



っていうかバサカ5人目抜けた(笑)



ランサー3人・ギル様4人・バサカ5人・・・



あれ?この中で1番強いのは・・・どうみてもバサカですよね^^







っつーわけで今週は珍しく日曜日も元気に街に行ってしまった(*´艸`)



昨日の夜に「10時には街に来て下さいね」と自信満々に言っていたしえるからメールが来たのは12時半の出来事でした(笑)



牛タン食べてからいざ冒険の旅へ(・∀・)




今回の目的は「もんはんのえろほん」ならぬ「ぬーべーのえろほん」・・・







・・・ごめんうそwww



「霊媒師いずな」っていうスーパージャンプで連載してる漫画なんだけど・・・



地獄先生ぬーべーのいずな版(´∀`*)ただし青年誌でやってるからちょっとエロいみたいなw



おまえらぬーべーっつったらなぁ・・・ジャンプ黄金時代の一角を担う良漫画だろ!!



この日記読んでてバリバリ最強No.1知らないやつとかいるの?



昔KOFでもぬーべー18禁事件とかあったねw







とりあえず某A店に行ってみる



ダンジョン内を必死に探しても3巻しかない・・・



だが今日の○○様に後退の文字はなかった(゚∀゚)







○○様「おい店員!!これの1巻と2巻が見つからないわけだが(´_ゝ`)今すぐ持ってこい雑種」



元気な店員「はい【霊媒師いずな】の1巻と2巻ですね!!少々お待ち下さい!!」



タイトルを読むなタイトルをwww



元気な店員A「お待たせ致しました!!すみません・・・1巻しかないですね」



○○様「じゃあそれでいいからさっさと会計済ませてね^^」



しかも2巻だけないとか使えない(笑)



まぁ残りも無事手に入れたから満足してエフワンへ







ちなみに今回はしえるの冒険が神すぎたw



ToLOVEる14巻限定版→売り切れ



ULTIMATE DIAMOND限定版→売り切れ



某A店をあえてスルーしたら某T店にないとかくそわろたwwwww



最近メルブラばっかりやってるからリアル立ち回りまで疎かになってますね(・∀・)相変わらず恐ろしいゲームだ・・・







エフワンでブレイブルーの大会やってたから見てたんだけど・・・



仙台全然ダメじゃん(笑)



動画見てたらしばらく離れてるうちにもう置いてかれちゃった感満載だから今からやるならスーパー頑張らなきゃと思ってたけどやっぱいいや(´_ゝ`)



家庭用は絶対買うけどw







んでFateは昨日やりすぎたからしえるリーズとメルブラやったりw



久しぶりだな・・・うむ、今日も全然劣化していない(笑)



今日は五分くらいだったかな?



つーかしえる先生がやりこみまくってて金曜はボコボコにされたから必死に頑張ったww



フル同士は良ゲー(笑)







んでしえるリーズの無双を見守りつつジャッキー



でーねこロウとの同キャラやばい、これはリュウ同キャラばりに格ゲーの基本が詰まってるwww



飛びが通った瞬間の気持ち良さが鎖エヌマばりだった(*´д`*)



炭酸が端から順にキャラ選んでったときマジ爆笑したwwwww



まぁライオンにすら負けたけどなーw







しえるが帰るのに合わせて早めに帰宅(・∀・)送ってくれてありがとー!!



カラオケ行けなかったのだけが残念(*´艸`)来週末に期待かなー
20090608002807
00:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

そんなとき

どうもこんばんは。ファミレスがあんまり好きじゃない○○様です(・∀・)



あそこはみんなで話をする場所であってご飯を食べる場所じゃないと思いますww



まぁゲーセンで遊んだりすると時間的に他の選択肢がなくなっちゃうときもあるけどw







土曜はエフワンでFateの大会(・∀・)



ランダム2ON2でレイ丸さんのランサーと組んだんだけど決勝でWRYYセイバーにフルボッコにされて2位だったー!!



いやーこれが栃木の予選決勝じゃなくてホントによかったですw



大会の怖さも緊張も味わえてよかった(´∀`*)



○○様も寺君も散々だったけどまぁあれだ、きっと青切符獲っちゃうレベルになるとホームゲーセンの大会じゃ頑張れないんですよ^^







・・・本戦までにちゃんと仕上げないとねw







それより大会後の野試合が勉強になりすぎてやばかった(゚∀゚*)



WRYYセイバー戦はCファーストをリフガで捌くようにしたら謎な読み合いが発生したからリフガ関連いらないw



鎖仕込み+ガードが最強の防御で間違いない(笑)







つーかリフガを始めとしてWRYYの反応がいろいろやばすぎる



おれもC昇龍初段ヒット確認するスキルがほしい(´∀`*)



まぁ野試合では負けなかったからよかったかな?



保険的な意味でもジャンケンで勝って境内選びたいとこだね(゚∀゚;)







とにかく昨日はサジアーチャーに殺されまくった1日だったw



読み合いの内容説明したらキリがないからやめとくけどギル対策がマジ仕上がりすぎててやばい・・・



要所要所の読み合い+起き攻めも上手くなってて超きつかった反面楽しかった(´∀`*)



3本先取だとどうしても次のことを考えちゃうから家庭用の2本先取でがっつりやりたいねw







相変わらずアーチャー苦手すぎるw



ランサー・言峰・キャスター・桜も嫌い!!



・・・何このギル使い(笑)



まぁ身内にいるキャラは全国トップクラスの使い手としかやってないから仙台でやってれば間違いないはず(*´艸`)







最速アーチャーには攻め殺され



サジアーチャーには捌き殺され



涙目になりつつモチベ上がりまくりの○○様であった(・∀・)







久々にゲーセンに長居したら腰が痛くなってしまった件についてwwwもうちょいゲーセン行かないとwww



あと一部の人以外みんなエフワンつまんなそうすぎて笑ったwwwww



みんなでヤンキー邸行くから連れてってもらおうかと思ったら人多いしサイゼ行くみたいだったからこの日はおとなしく帰宅(笑)



帰りのサジさんとの話で自信もついたし今よりもっと上達したいなーと思ったり(・∀・)







ブレイブルーのテレカが神すぎる中で頑張って2択まで絞ったけどこっから厳しいwww
360_blazblue_card2.jpg
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

ためいきをついた

どうもこんばんは。ブレイブルーをやらなくなってからしばらく経つけど動画は欠かさず見ている○○様です(・∀・)



予選もいろんなキャラが抜けてるし最近はFate動画と同じくらい楽しいw



めちゃめちゃ楽しいのに一切プレイはしない・・・



だって同時押しがFateとごっちゃになっちゃうんだもんw



万が一予選抜けられなかったらνかレイチェルあたり教わろうと思ってたのに(*´艸`)







闘劇でガンダッシュ軸移動とかしちゃったらまずいでしょ?



っつーわけで本戦終わるまでは対戦動画見るだけで我慢(・ω・;)



毎年恒例の種目別優勝予想は予選が全部終わってからやりたいと思います(・∀・)







ビジュアル的にレイチェルかニューに優勝してほしいな(´∀`*)



カルルとかバングも見てて楽しいから頑張ってほしい(・∀・)



姉さんの手拍子の持続わろすw



バングは存在自体がわろすwww死体蹴りに期待www



ハクメンもゼアァァァ!!ゼアァァァ!!って頑張れ(笑)







っていうかアラクネとノエル以外みんな頑張れ(*´艸`)



このふたりはマジ大っっっ嫌い!!



アラクネは烙印と甘えた中段がくさすぎるしノエルはひたすら荒らしてるだけにしか見えない・・・



ついでに言わせてもらうとビジュアル的にも嫌いなんだよw



え?レイチェルとニューもクソキャラじゃないかって?







・・・このふたりは可愛いから許すのw



プレイヤーにも恵まれてるし見た目も強さも神だからここは姫様に期待かな(;_;)(;_;)(;_;)
26775601_4031654839.jpg
12:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

うれしくない

大変なことが起きてしまった・・・







しえるさんすみませんでした・・・







10・0でボクが勘違いでした・・・







みぎかわいすぎ、ひだりいらない
tel09.jpg
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

オリタタミ傘

どうもこんばんは。ポケットに手を当てて



「マジやばい!!ケータイなくした!!」



と思って本気で焦ったら右手に持っていたことが何度かある○○様です(・∀・)



・・・この現象が街で遊んでるときによく起こるんだけど誰か対策教えてw







帰ってきてゲーマガ速攻読んだんだけどとにかく今月号のクオリティが高すぎる(*´д`*)



アイマスDSの記事を読んだ時点でのキャラランク



舞(愛のお母さん)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他







まだわかんないことばっかりでなんともw



876プロの3人の中では水谷絵理かなー



現状だとママ1強www



元アイドルの異名は伊達じゃねぇよ!!







んで今月号のメインっぽいドリクラなんだが・・・



神ゲーに見えるのはおれの気のせいじゃないはずだ(´∀`*)



双葉理保ちゃんがスーパー可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



この可愛さの前にはまな様に天一をおごらされざるをえない(笑)



つーかどうみても優遇されてるような気がするんだけど気のせいかな?



まぁよく扱われる分には文句ないけどねw







DVDのドリクラ映像を見て更にテンション上がった(゚∀゚*)



酔っ払いながら歌っちゃってるのがマジやばいwwwwwインタラクティブ飲酒状態wwwww



赤くなって音外しちゃってる+ろれつが回ってないとかこの可愛さはデンジャラスな危険が危ない!!



とにかく日本語がおかしくなるくらい仕上がりを隠しきれないゲームなのは間違いないな・・・







あー8月が待ち遠しいw







ちなみに○○様とかいってボーカロイドは全然好きじゃないんですが・・・



正直いって初音ミクのPSPのやつもめっちゃ面白そうな件について!!



ボーカロイドの分際で・・・○○様に刄を向けるとは・・・







ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ってアニメ版のネロになっちゃいそうなくらい可愛かったw



初音ミクのくせに・・・



つーか3次元+着せ替えっていう○○様大好き仕様やめて(´д`;)



とりあえず特に可愛いと思った衣装は







・ゴシック



・ハートハンター



・ギャラクシー



・ホワイトドレス



・みやび



・マジシャン



・スクール



・スノウ



・ミコ







あたりかな(・∀・)全39種類から厳選した割には結構多いねw



初音ミクの分際で・・・



まぁブラックロックシューターとかワールドイズマインの衣装もお願いしますって感じ(´∀`*)



っていうかPVを何度も見てるうちに主題歌の【The secret garden】まで神曲な気がしてきた((((゚д゚;))))







悔しいけど初音ミク可愛い(´д`;)・・・







ってウソウソ!!全部ウソだから!!



この○○様に限ってそれはねーよ!!当たり前だろ!!



さすがにボーカロイドとかギャグじゃん(´_ゝ`)







特典を吟味した結果・・・万が一予約するならWonderGoo1択でいいな・・・







初音ミク好きなやつとかミーハーすぎ!!マジ帰れ!!
978458.jpg
06:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

☆★☆★☆

どうもこんばんは。ここんとこパンヤにヤミツキな○○様です(・∀・)



クーの広場の対戦チャンネルで平日の23時から3時くらいまで



☆ゆーさま☆



って名前でやってるから見かけたら声かけてね(*´艸`)







マジでアリン好きすぎてやばいvvv
14







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
18
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

カバンに入れたままの

どうもこんばんは。全国のクー使いは悟りを開いてしまっていると思う○○様です(・∀・)



小五ロリで悟りとはよくいったものだ!!



秘められた戦闘力じじゅうwww



媚びてなさがかわいい(´∀`*)







つーかあかざわRED・・・クーのしょうご★★★くそわろたwww会社のPCで見て吹きそうになったwww



※パンヤのチャットでは放送禁止用語etcを使うと★で消されます







アイマスDS・・・なんでDSなんだよw



いいから箱○で貴音様出してからにしろよ!!



人数増やす意味もわからないしさぁ・・・



数増やすってことは現時点で空気なやつがますます大変なことになるんだぞ?



リアル○ー娘状態にならないようにお願いしますね(・ω・;)



っていうかアイドル増やすよりまず貴音様を箱○で出して!!







とりあえず今月のゲーマガをもう1冊買うところから始めようか・・・



あとMSのジャケットのあずささんガチで可愛すぎ!!



あずささんを知ってからかなり経つけどこんなにトキメキを感じたのは今までで初めてw



ゲーマガの付録もそうだけど杏仁豆腐の神っぷりを改めて痛感したわ・・・







痛PSPなだけにな(´_ゝ`)







Fateは相変わらずトレモとこないだエフワンで最速アーチャーとガチりまくったくらいかなw



いつもなら負けた瞬間心が折れて(´・ω・`)ってなってしまうんだが・・・



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



本戦でめっちゃ激しいアーチャーと当たるかもしれないから逃げちゃダメだよね!!



・・・まぁ火九お兄ちゃんは動画見た感じ普通に上手い系だったけどw







逃げないで4時間戦い続けた結果・・・



発狂寸前に追い込まれた挙げ句財布からは500円が姿を消していた(笑)



このアーチャーおれの理想とは違うけど強いか弱いかっていったら間違いなく強い!!



自分の悪いところもたくさんわかったし対戦してよかった(・ω・;)







サジアーチャーが丁寧だからそこに甘えすぎてる部分があったみたい・・・



エリートアーチャーと野性のアーチャーどっちも強いとか神www



どっちの贋作にも2回触られたら確実に死に至るこの環境に素直に感謝したい(´∀`*)







とりあえず書くことあんまないけどゲーマガ2冊買えたから満足(・∀・)



つーかあと2冊しかなかったぞ!!ひとりで何冊も買うやつ空気読めよ(´_ゝ`)



ゲーマガの中身についてはまた後日・・・



今月号のクオリティ高すぎ・・・







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
081025d.jpg
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

雨が降る

どうもこんばんは。アマチュアとシニアだとアマチュアの方が下だと思っていた○○様です(・∀・)



なんつーか名前的にみたいなw



マジ勘違い乙なんだけど・・・



これでまた(っていうか勘違いしてたから)カヤナイトドレスが(精神的に)遠ざかってしまったではないか・・・



アマチュア以上+98000PPとか遠すぎるよーw



でもアリンが可愛いから頑張れちゃう(*´艸`)







手に入れた暁にはあまりの可愛さにPCの電源が落ちちゃうんじゃないか心配だわぁ(*´д`*)



そしたら銀髪にして・・・



いやここはセレナイトドレス+デフォルト髪アリンも・・・



・・・!?



黒いドレスに銀髪とか絶対やばい!!夢が広がってきた!!



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







そういや次の巡音ルカのやつ・・・あれ絶対アリンだろ・・・



初音ミク→クー



鏡音リン・レン→エリカ・ケン



だもんなぁ・・・



鏡音ケンじじゅうwWw







うーん・・・巡音ルカコスのアリンかぁ・・・



ふん、そんな見え見えの餌に釣られる○○様ではないわ(´_ゝ`)



まぁ巡音ルカとか嫌いじゃないけどね・・・







・・・一応念のために聞くけどあれどうやって手に入れんの?PP?CP?・・・まさかガチャ?



いやいやもちろんいらないんだけどさぁ・・・



つーか一言いっていい?







期間にしろ初回にしろ【○○限定】っていう販売方法をこの世からなくしてほしいんだが!!



限定することで人の購買意欲を刺激するとかマジ卑怯!!



CDとかゲームとかあんまり欲しくもないのに気がついたら買ってるとかマジ詐欺商法!!







とにかくガチャだけは絶対手を出さないぞ・・・



やりこみ勢のブログとか見ると



「140回目にやっと○○出たー(*´д`*)歓喜!!」



とかよく書いてるけどさぁ・・・1回リアル200円だからね・・・



こんなことになる前にガチャマスターのでーねこさんに色々聞いてみるしかないな((((゚д゚;))))







過去のCP衣装も欲しいやつ多すぎて脳みそ沸騰しそうw



まぁアリンとかいってなんでも似合うから仕方ないか(`Д´*)







っていうかホールインワンの時のアリンが超絶悶絶破壊的可愛いvvv



これなんてリアル天使?



ってゆーかこいつ絶対自分の武器わかってるもんwww



・・・いやいやそこがいいんだよ(*´д`*)







まだHIOとかアルバトロスとか無理だから自力で見たことないけどね(笑)



いつか上手くなって拝みたいものです(*・ω・)







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
121212
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>