2009.05.31 (Sun)

ウソをついた

どうもこんばんは。Fateトレモを起動したら初めに毎回バーサーカーを選んでしまう○○様です(・∀・)



だってこいつストレス解消になるし面白いんだもんw



まぁ○○様のバサカたんとかいって【A昇龍→小JB×n】がへたくそすぎて今だに基礎コン完備しちゃってるけどな(笑)







だがしかし!!



おいコンの【マキア→2A拾い】の精度だけは無駄にガチw



たくさん練習しまくったせいかこれだけはマジミスらない(笑)



こんなのできなくていいから昇龍ループちゃんとやれって話だけど・・・



んでランサー練習→ギル様練習→飽きて電源切るみたいなw







まぁバッチリやってるんで心配ないっす(笑)







つーか今気付いたんだが昨日までの日記の日付が1日進んじゃってた件についてwww



新ブログに移行して気合い入りすぎちゃった(笑)







まぁいくら本戦が控えてる○○様とはいえ基本的にあんまりトレモとかしないんですよ(・∀;;;飽きやすいんで・・・



どんなときにトレモするかっていうとね・・・







・・・アニメ見てるときw



よっぽど面白いアニメじゃないと20分間モニターを見続けること自体が不可能なんだけど(´д`;)



ちなみに最近途中で飽きてトレモに移行してしまったアニメは・・・ハルヒの8話www



おかげでなんも頭に入ってないっす(・∀・)つーかハルヒはちゃんと見ててもよくわかんないし(笑)







退屈なアニメ見てるときだけ無性にトレモしたくなるのは何故なんだ!!







けいおん!もやっと8話9話見てみんなに追いついた(・ω・;)



あずにゃんがめっちゃ騒がれてるからものすげー期待してたんだけど・・・



個人的にはそこまでではなかったかなw



まぁ十分可愛いけど○○様から言わせてもらえば断然澪1強時代だね(゚∀゚*)



補正切りできるランサーは伊達じゃねぇよ!!







けいおんとかオチがわかっててもそれなりに笑えるのがいいねw







ってゆーか今日も仕事な件についてw



今日が何曜日だかわかる?日曜日だよ?日曜日!!



うちの会社頭イカれちゃってんじゃないの?



まぁ前からか・・・



え?休みでもどうせ引きこもってパンヤやってるだけだろって?







・・・うん。



だって安定なんだもんw



しかしさすがオンラインゲーというべきか・・・



ヤフオクとか見ると色々やりたい放題すぎて笑えるwww



まぁアリンが可愛ければそれでよし!!







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
1.jpg
01:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

天気予報が

どうもこんばんは。Fate/UCを突き詰めていけば対応型のランサーが絶対最強だと思う○○様です(・∀・)



でもこのゲーム性だからいくらランサーといえど相手の攻めを捌き切るのがめっちゃ難しいw



だから攻めるランサーが多いんだろうけどそれで安定して勝つのはもっと難しいwww



連勝ストッパーだけど連勝はしないような人ってどのゲームにもいるじゃん?



まぁ東側だとツッパリランサーとmikeランサー以外はみんな同じように見えるね(*´艸`)







とFate話をしてモチベ高いフリしてみたり(笑)







最近は日記の引っ越しで忙しくてゆっくりパンヤができなかったんだけど昨日は久々に有意義な時間を過ごせたよ・・・



あー楽しかった・・・今日はそろそろ寝なきゃ・・・



試着室で色々やってたらいつの間にか寝る時間になっていた件について(笑)







パンヤなんだから少しはゴルフやれよおまえ!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!



って言われそうだけど・・・そういうゲームも兼ね備えてるから仕方ないでしょ(*´д`*)



貴重な時間を費やしただけあってその中でひとつオメガ可愛いコスを見つけちゃったし(゚∀゚*)!!








っ【リベラ学園夏服(赤)】







これマジ可愛いvvv



アリン+ノースリーブ+ネクタイとか視界に入った瞬間買うしかない(;_;)(;_;)(;_;)







ちなみにいくらするんだろう・・・



っ【フルセットで100CP】



なるほどね・・・まただよ・・・CPという名のリアルマネーか・・・



はぁ・・・







・・・ラッキーw



リアルマネーさえ積めばPP貯めたりランクアップしなくても買えるとかむしろ運がいいwww



(・∀・)ハッハー!!







※ゲーム内のお金で買える衣装は一定以上のランクにならないと着れないw







早速着せてみたらなにこれマジ可愛すぎるんですけど(;_;)(;_;)(;_;)



それにしてもリベラ学園夏服って・・・アリンの年r・・・







お い ゴ チ ャ ゴ チ ャ う る さ い ぞ







クーだって11歳じゃん(・∀・)?



小学生は制服着ないじゃん(・∀・)?



まぁふたりとも可愛いから許されるでしょw







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
080205b.jpg

01:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

・・・好きなの

どうもこんばんは。アリンが媚びてるって言ってる人の9割は可愛さに嫉妬してるビッチだと思う○○様です(・∀・)



ビッチ!!ビッチ!!



第一全然媚びてないし(´∀`*)純粋に可愛いだけでしょ!!



これで媚びてるとかどんだけ心が歪んでるんだ・・・







確かにちょっと狙ってる感はあるけども・・・



そこがいいんだよ(*´д`*)むしろ武器なんだよ!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







最近「甘え」っていう言葉をよく使うけど・・・



これって格ゲー以外にも色々使えるよね!!



例えば食生活(・∀・)個人的にマジ許せないと思うのがコンビニに売ってる







「カロリーコントロールアイスクリーム」







これは許せん!!熱量調節とかいう名前とは裏腹に甘えまくりだろ!!



カロリーコントロールだぁ・・・?



ホントにやせたいならそもそもアイス自体食うなっつーの(`Д´*)



ダイエットガムとかダイエットサプリとかさぁ・・・



いつも通り食べながら運動もしないでやせられるとかありえねーからwww







いっそピザ化する覚悟で普通のアイス食べてる奴のほうがよっぽど好感持てるわ!!







・・・それなんて○○様(´д`;)?







(´・ω・`)・・・



だって家でネトゲばっかりだとカロリー消費する場面ないんだもんw



夜中まで起きてるとおなか空いてくるしさぁ・・・



じゃあパンヤなんかやってないで早く寝ろって?







まぁそれはそれ!!これはこれ!!



アリンが可愛すぎるから仕方ないよね(´∀`*)



っていうかよく考えたら・・・







毎 日 こ ん な に ゴ ル フ し て る ん だ か ら 太 る わ け な い じ ゃ ん







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
081012.jpg
11:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

だって 君のことが

どうもこんばんは。パンヤシーズン4のPVは韓国版が最強だと悟った○○様です(・∀・)



なんと日本版になるとサビが終わった後のアリンダンスを女キャラ全員でやってるんだが(´∀`*)



オールスターきたー!!







ところがどっこい



数揃えりゃイイってもんじゃないんですね・・・







どうみてもアリンひとりの方が絵になってます本当にありがとうございましたーvvv



っていうか本当にアリンが可愛すぎましたーvvv







他のみんなにアリンダンスするなとは言わないけど



アリンがあまりにも1神すぎてやる意味ないから(*´д`*)



腰に手当ててフリフリしてるときの表情がガチ可愛すぎる!!



リアル天使の笑顔きたこれ(゚∀゚*)!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







いやー韓国わかってますね・・・



さすがキムチョイの出身国なだけのことはあるw



そういやこないだタイムさんと02ガチって1勝10敗だった(*´艸`)







大将チョイ対中堅ビリーが無理すぎて泣ける。゚(゚´д`゚)゚。



ゲージを吐けば次のキムに殺されるし・・・



ゲージをケチるとそもそもビリーに勝てない・・・



パンヤほどじゃないが02もなかなかにシビアなゲームだwww







KOFシリーズは久々にやっても面白いねw



02はやりこみまくったから忘れちゃってても対戦重ねてればすぐに思い出すし(*´艸`)



タイムさんがリハビリ相手じゃ○○様の財布が涙目だからみんなで回してやりたいかなw







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
p4-5-thumb-450x337.jpg
17:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

恋に恋なんてしないわ わたし

どうもこんばんは。ついに新ブログを開設しちゃった○○様です(・∀・)



あー疲れた疲れた・・・



リアル引っ越しばりにマジ疲れたw



移りたてだから投稿とかもまだ慣れない感じでめんどい・・・



でも前より色々できるようになったしレイアウトもアグモンからウォーグレイモンばりに美しく進化したから満足(*´艸`)



やれることもすげー増えて今から夢が広がるぜw







ってわけで今度からはこっちでよろしくね♪







つーか移転作業中はパンヤやる時間もなくてしょんぼりしてたんだけど・・・



むしろパンヤやらない日は仕事終わってから寝るまでの時間がめっちゃ長く感じる件についてw



まぁアリンの可愛さとかいってキングクリムゾンすぎるから仕方ない(*´д`*)







更に起きてみてびっくり



パンヤやらなかった次の日の朝は目が全然痛くない件についてwww



普段どんだけモニターガン見してるんだよwww



ってゆーかこれじゃまるでパンヤやらない方が健全な生活送れるみたいじゃん(笑)







気のせい気のせいマジありえないから!!



アリンに癒されないと○○様の1日が終わらないもん(゜∀゜*)







もーとにかくアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
071122b.jpg
23:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

目も合わせられない

どうもこんばんは。メガネ属性とか上級者向けすぎてついていけないと思う○○様です(・∀・)



と思ってたんだけど・・・普段眼鏡かけてないキャラがかけるととてつもない破壊力を発揮することがある件についてw



まぁ何がいいたいかといいますと・・・







ルーシアの眼鏡やばい(*´д`*)







眼鏡というアクセサリにおいては明らかにルーシアが他より一歩上をいっています(;_;)(;_;)(;_;)



新ブログ作りで更新がしんどいとかじゃなくて



純 粋 に 眼 鏡 ル ー シ ア に 感 激 し た



だけなんでそこんとこ勘違いしないように(´_ゝ`)







このルーシアはガチで可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
back.jpg
16:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

だけど メルト

引っ越しが忙しすぎるから今日は日記休みねw



これだけで終わりじゃせっかく見に来てくれたみんなが可哀想だから・・・



ルーシアに癒されとけ(´∀`*)







ルーシアとかいってアリンの次に可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
26

00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

絶対に言えない・・・

どうもこんばんは。後はPSP本体を手に入れたら完全に外に出る要素がなくなる○○様です(・∀・)



パンヤのおかげであらゆるモチベが高すぎてやばいっすw



今のおれならギル様の22D最大溜め版でもヒットさせられる気がするぜwww







っつーわけで今日は久々にエフワンでFateやってきた(´∀`*)



ギル様でWRYYセイバーと何戦かガチったんだけど10戦目くらいで負けたときの死に方がまたホーセン予選と同じだった・・・



投げスカ→キャンセル解放→時間停止した時点で発生5Fのセイバーの立ちAが出る途中だったからリフガ確定→Cカウンター→返される→死亡w



おいおい・・・マジでもうちょい学習しようぜ・・・



この癖は真剣に直さないとやばいね。゚(゚´д`゚)゚。







WRYYが今日の埼玉予選に出るらしい(・∀・)ちゃんと実力を発揮できれば絶対獲れるからマジ頑張って!!



セイバー戦は1番しんどい山門でこれだけ勝てれば満足かな(´∀`*)



むしろジャンケンで勝った瞬間勝利が確定する件について(笑)



個人的には森より境内が安定だと思うんだけどどうなんだろ?







サジアーチャーもシューティングが仕上がりすぎててマジめんどくさかった(´д`;)



アーチャー側はもっとめんどいんだろうけどギル様側のだるさも結構キテるw



アーチャー戦は広すぎるとだるいから教会かアインツベルン城でいいやーw







つーかこのふたり+スーパーバーサーカーはギル対策がすごいから対戦しててホントに楽しい!!



っていうかお互いキャラ対策の進み具合は同じくらいなのにキャラ差がありすぎて申し訳ない(´д`;)







まぁギル様かっこいいから仕方ないか(´_ゝ`)







んでその後しえるとまさかのアルカナガチw



聖冴姫対愛アンジェで



5勝・・・



15敗くらいwww







やりこんでるだけあってアンジェ戦マジ仕上がってるw



突撃しようとしたら壁が置いてあって死ぬwww



フルボッコにされたけどめっちゃ楽しかったー(゚∀゚*)



たまにはアルカナもいいなw







エフワンから離脱した後はみんなでヤンキー邸へ(・∀・)



みんなはモンハンに夢中だったけどおれはMKVしにきましたって感じでw



まな様ヴァージニアと○○様百合嬢でガチ(゚∀゚)



5時間以上対戦し続けて・・・







勝利を納めたその数わずか5回



これでも前よりかなりいい方(笑)



内容自体はこないだより相当よくなってると思うんだけど全然勝てないw



つーかこのゲーム相当面白いんだけど(゚∀゚*)



久々にレバーでゲームやりすぎて左手の甲が腫れちゃった件についてwwwマジ痛いよwww







その後はスーパーバーサーカー鑑賞会してデモンブライドとかアルカナ予選の動画を見ていたらいつの間にか力尽きていた(笑)



休みが1日しかないならその1日を精一杯エンジョイすればいいじゃない!!って感じの休みだった(*´艸`)







とりあえず今から帰ってパンヤですね(・∀・)



格ゲーもたまにやるくらいならいいけどやっぱり家でパンヤ安定っしょw



よくばりキットもPSP版も買ったし



なによりアリンが可愛すぎるしvvv







とにかくアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
124306777816521.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

好きだなんて

どうもこんばんは。パンヤよくばりキットとPSP版を同時にゲットしちゃってテンション上がりまくりの○○様です(・∀・)



しかも新品なのになんとタダですよタダ(笑)



ヨドバシチケットさまさまです(´∀`*)♪♪♪



なんとか期限内に使えたよw







え?お前PSP本体持ってないだろって?



OKOK持ってないけど任せろ気にすんなwww



実はPSP版のパンヤにはPC版で使える限定コスがついてくるんだよね・・・



ソフトが手に入るついでに衣装が増えるとかこれは買うしかないでしょww







しかもオープニングのアリン贔屓に引き続き全キャラ中



ア リ ン の 限 定 コ ス だ け 何 故 か 2 種 類 (゚∀゚*)



というとんでもゴッド仕様になっております!!







マガブルリトロ(PSP版のパッケージで着てる衣装)もオメガ可愛いけど・・・



アクアシースルーワンピースがとにかくネ申(*´д`*)透けてる上に背中が開いてるとか可愛すぎるんですけどvvv







このすばらしい待遇!!いやーマジわかってる!!



まぁアリンとかいってどうみてもリアル天使だから仕方ない(・∀・)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







いろいろ見てたらついでにPSコントローラ変換器も買ってしまった・・・



だって家でもMKV練習したかったんだもんw



調子に乗ってギルティの闘劇ヒストリーDVDも買ってしまった・・・



これいつになったら見るのか知らないけど(笑)



いやー電気屋とかマジ飽きなさすぎてやばいねw



時間が許すなら1日中でも見てられるわ(´∀`*)







んで帰って早速パンヤ(゚∀゚)



・・・の前にMKVのトレモを始める○○様w



操作性も問題なしでやっと我が家でも本格稼働開始ですね(´_ゝ`)



百合嬢仕上がったから対戦したいなーww







んでよくばりキットとPSP版解禁したんだけど



よくばりキットのブックレットがガチすぎた(´∀`*)まさかリアル特典でこんなに楽しめるなんて・・・







そして○○様のアカウントでもめでたくクーが解禁されました(*´艸`)







つーかクーやばいねw



小さいからってなめてたけどこいつガチで恐ろしい力を秘めてるwww



とりあえず髪の色だけで迷いすぎっていうかまだ迷ってる最中(笑)



パンヤとかいってコーディネートするのが楽しすぎてやばいw



てゆーかパンヤショップに滞在してる時間やばいw







まぁ○○様のチョイスとかミーハー乙だけどね(*´艸`)



だがそれがいい!!



むしろそれがいい!!



ミーハー最高(・∀・)







そういえば・・・でーねこクーが着てた着物いいなぁと思ってたら・・・ガチャレアじゃないっすか・・・



冷たい現実がまたひとつ明らかに・・・



ガチャガチャだけは絶対しないと心に決めたけど・・・



アリンのガチャレアに可愛いの出たら終わっちゃう予感しかしないwww







とにかくアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
12431736746668.jpg
14:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

メルト 溶けてしまいそう

どうもこんばんは。どのゲームでも徹底した冷たいプレイによる勝利は美しいと思う○○様です(・∀・)



ギル様がバサカに一生鎖待ちしてる姿は美しい!!



ニューがテイガーに一切触れることなく封殺する姿は美しい!!







相手が可哀想だからとか見ててつまんなすぎるからとかいうヌルい精神の持ち主はこの日記を読む前に



【チャレンジャー関大前店 タツカプ予選動画】



を見てきてくれないか?



っていうかマジやばいから全員見てきてw







まぁ○○様とかいってタツカプの知識は動画で見た程度でほとんどないんですが・・・



最初は普通に格ゲーらしく戦ってるなーって思ったんですよ・・・



4ゲージ使った死に確メガクラッシュで鴉が死んだあたりから空気が変わってきて・・・







テッカマン「ブンブンブン・・・ブンブンブン・・・シュバババババババババババババババババババババ・・・」



リュウ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バキッ」



テッカマン「ブンブンブン・・・ブンブンブン・・・シュバババババババババババババババババババババ・・・」



○○様「・・・(゚д゚;)?」







20秒くらいしてようやく意味がわかったわ・・・







テwwwwwッwwwwwカwwwwマwwwンwwwww最初から戦う気ねぇwwwww



これはやばすぎるwwwww



特にブンブンブンをバロックしてまで更にブンブンブンで高さ稼ぐ流れにくそわろたwwwww







リュウが決定打に欠けたまま残り時間がなくなってきたあたりで・・・



真・昇龍拳!!



あれ・・・ワンチャン来たんじゃ・・・?



でも残り時間的に厳しいかな?







と思った次の瞬間







死 に 確 メ ガ ク ラ ッ シ ュ







えええええwwwwwタイムアップ負けとかじゃなくてむしろリュウが死んでるwwwww4ゲージ持った瞬間勝ち確wwwww



テwwwwwッwwwwカwwwwマwwwwンwwwww



寒いプレイも限界を超えるとむしろ笑えることが判明した(笑)







いやー久々に格ゲーの動画でこんなに笑ったわw



これおれにタツカプの知識がないから余計笑えるんだろうねw



こんな調子で本戦が行われると思うと今から楽しみすぎて仕方ないっす(*´艸`)



タツカプ見ながらジュース飲まないように注意しないとマジ吹くwww







ところで・・・



さすがに予選抜けてからFateやってなさすぎるかもw



やる時間が減ったのは仕方ないけどキャラ対策とかコンボ選択を考える時間も減ったのはいただけないw



土曜日はさすがにエフワン行きますw



パンヤ始めてから完全に週1以下だけど○○様とかいってやってなくても強いんで大丈夫(笑)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
124299636330459.jpg
14:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

かわいいのよ!

どうもこんばんは。パンヤ3強は一生揺るがない気しかしない○○様です(・∀・)



アリン・ルーシア・クー使ってれば間違いないぜ(´∀`*)



っていうか3強以外を選ぶ意味www



まぁ突き詰めれば自ずとアリン1強になるけどね(*´艸`)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







日記を書こうにもパンヤしかしてないから特別書くこともないんだけどw



まな様・炭酸・でーねこに教わりながら毎日コツコツ楽しんでるよ(゚∀゚*)



まな様はパンヤ自体は始めたばっかなのにネトゲ自体の知識がすごすぎて笑ったwww



○○様とかいってネトゲ初心者なんでそーゆーとこから教わってる感じかな(゚∀゚*)



撮影会のダンス合わせにガチで感激したー☆







もちろんゴルフも楽しいんだけどチャットルームが楽しすぎてやばい!!



とにかくみんな楽しすぎて可愛すぎて癒されすぎる(笑)



パンヤってこう見えて実はチャットゲーで時々ゴルフも楽しめる的なw







アリンの衣装を増やしてあげたい衝動に駆られまくりだけど・・・



課金は月5000円までで我慢したいと思います(・∀;;;



まぁ@2500円まで大丈夫ってことで・・・



とりあえず次の休みはゲーム内の課金とは別にファンブックとよくばりキット買ってくるね(笑)







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
20090525163805
16:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

今日の私は

どうもこんばんは。日記書くのは大好きなんだけどいきなり死刑宣告されちゃった○○様です(・∀・)



え?何のことかって?



見てくださいよこの日記の端っこを・・・







【※大切なお知らせ サービス終了について】







って書いてあるじゃん?







うん・・・急な話なんだけど・・・



どうやらこの○○様日記は今月いっぱいで糸冬みたいなんだよねw



お・・・おれの5年間の思い出が水の泡に・・・。゚(゚´д`゚)゚。ふざけんなあああああ!!







普段過去ログ読むこととかほとんどないけどさぁ



いざこういう展開になってみると相当さみしいんだけどw



だってこの日記が消えちゃったら今まで好きだったものとか熱くなってたものとかみんな忘れちゃうじゃん・・・



心の中の思い出だけじゃその時の気持ちまでは思い出せなくない?







・・・まぁおれとかいって自分の日記大好きだからな(笑)







とかいいこといってるふりして普通に移転がめんどくさい(´д`;)



過去ログも移転できるならこれからも他のブログで書き続けたいんだけど強くてニューゲームできないなら正直ビミョーな感じw



つーか移転はできなくてもいいからこの日記のログをとっとく方法なんかないの?



やり方ググってみたけど○○様が読んでも意味がわからなかったから誰か教えてプロの人(`Д´*)!!



教えてっていうか・・・やってw







今月中になんとかしないと終わっちゃうんで切実にお願いします。







あとオススメのブログあったら教えて(・∀・)



まぁケータイから文字数制限なく投稿できて画像が貼れて操作が簡単で5年後にサービス停止しないとこならどこでもいいんだけど(笑)



まぁ今から始めてここより不便を感じるとこなんかないかw



とにかく打開策教えてくれ(・∀・)







今日の日記を書いててコメント欄がないことを初めて残念に思う○○様であったw






アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
20

22:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

さして出かけるの

どうもこんばんは。青切符獲って以来アクセス数が大変なことになってますがそれでもひたすら書きたいことを書き続ける○○様です(・∀・)



まぁパンヤにハマってるうちにFate予選も折り返し地点に入ったわけですが・・・



東海・関西で強いっていわれてる人達が全然抜けてないのが気になる・・・



東側はなんだかんだでまずまず順当な感じなのに西側の荒れっぷりがすごいね(゚∀゚;)



まぁシングルだから仕方ないのかな?







個人的にはランサー以外のみんなに頑張って予選通過してほしいwww



特にバーサーカー・言峰・セイバー・桜・アサシン使いあたりを全力で応援したいと思います(・∀・)







んなことよりパンヤだパンヤ!!



睡眠時間削られすぎてこのままじゃ真剣にまずいっすwww



なんか平日なのに気がついたら絶対2時過ぎてんの((((゚д゚;))))



そこからやらなきゃいけないことやってちょっと寝たらもう会社とか絶対頭おかしい(笑)







毎朝目が覚めた直後は頭痛がすごくて涙目になりながら「今日は何が何でも早く寝よう」と心に誓うわけだが・・・



会社に来て3時間経過・・・



お昼過ぎた頃にはもうパンヤがやりたくてやりたくてたまらなくなってるみたいなwww



仕事中もパンヤ関連のサイトとかブログ見たりしてるうちに1日が終わってるし・・・



いろいろダメすぎる(*´艸`)でもめっちゃ楽しい!!







まぁ仕方ないよね・・・



○○様が悪いんじゃないアリンが可愛いのが悪い!!



どうみてもパンヤ始めてから生活狂いまくりだから責任取って(笑)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







昨日新しく買ったハイネックピンクフラワーも似合いすぎててやばいvvv



クーが着てるやつもかなりかわいいなーと思ったけどアリンはレベルが違った!!



勇気を出してリアル1000円を支払うと・・・







そこには力の差を知りなさいといわんばかりの凹凸がwwwww







圧倒的キャラ差乙ぅ!!



まぁクーとかいってやっぱりまだまだ子供だかんな(´_ゝ`)精進したまえ







つーかクーもかなりかわいいんだけどアリンはもっと可愛い(´∀`*)



なんていうか「可愛い」のベクトルが違うよねw







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
19
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

お花の髪飾り

どうもこんばんは。昨日はパンヤやったりニコニコ見たりパンヤやったりm○xiのプロフ直したりパンヤやったりパンヤやったりパンヤやったりしてるうちに1日が終わっていた○○様です(・∀・)



いやー家から一歩たりとも外に出ない休みなんていつ以来かな?



家から出ないっていうか・・・自分の部屋が神すぎて出れないwww







これは雨だからとかそういうレベルじゃないぜ(´∀`*)



ここからパンヤの恐ろしさがひしひしと伝わってくるっしょ?



やばいんだってこのゲームマジで・・・アリンが可愛すぎて・・・







ちなみにケータイ決済の上限は毎月20000円らしいっす(笑)



あ、今月はニコニコプレミアム課金月なんで18000円までですね^^



ガチャガチャさえやらなければ大丈夫^^







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







実はアリンを解禁してからまだ全然リアルマネーを追加投資せずに済んでるんだけど・・・



なんでかっていうとね・・・



実は一緒に買ったミルキーセットがスーパー可愛すぎるからなんだ(*´д`*)



ミルキーセットが神っていうよりはそれをバッチリ着こなしてるアリンがネ申(;_;)(;_;)(;_;)







もーなんつーかとにかくアリン可愛いvvv



やばいなにこの適度な露出はリアルに犯罪的可愛さなんだけどvvv



上よし下よしアリンよし(゚∀゚*)よーしよしよしよし最強じゃん!!



この衣装でチャットルーム入ってアリンダンスとかしちゃったらあまりの可愛さに全員発狂しかねないし((((゚д゚;))))







他の衣装はいらないってわけじゃなくむしろ欲しいんだけど迂闊に買えないw



何故なら・・・



1度でも髪の色を変えると元に戻すのにもお金がかかるというシビアなゲーム性がまたひとつ明らかになったんだもんw



服に合わせて色々変えてみるのも楽しそうだけどデフォのアリンが1番可愛いから最後には絶対元に戻すしwww



だから下手にいじらない安定!!普段のアリンが最強!!







あの時に調べもしないでうっかりCP使ってたらと思うとホントに恐ろしいゲームだぜ・・・







そうそう、パンヤを始める前に欲しがってた衣装の半分以上は



今 と な っ て は 入 手 不 可 能 な 限 定 ア イ テ ム



だったみたいでがっかりした反面潔く諦められて安心したような(・ω・;)



まぁミルキーセットのアリンが可愛すぎるんでしばらくはこれでやっていこっかなーって感じです(´∀`*)








と思ったけど昨日炭酸クーが着てたセーター相当可愛かったなぁ・・・



ふーん・・・88CPかぁ・・・



・・・ハイネックピンクフラワー欲しくなっちゃったからこれだけ買ってみるw







あ、そうそう(・∀・)クーの対戦チャンネルで平日の23時から3時くらいまで



☆ゆーさま☆



って名前でやってるから見かけたら声かけてね(*´艸`)







マジでアリン好きすぎてやばいvvv







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
18
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ピンクのスカート

どうもこんばんは。なんだかんだでけいおん!のCDは全部買っちゃいそうなCagayake!○○様です(・∀・)



だがしかーし!!



ジャケットは可愛いけどふわふわ時間って曲自体は別に高まらないよねw



ランク付けしたら明らかにED>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>OP>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ふわふわ



くらいの差があると思うんだが(・∀;;;







でも買うんだろ・・・サントラも別にいらないとか思いつつ結局買っちゃうビジョンしか浮かばないのが恐ろしい((((゚д゚;))))



つーか最近OPも結構いいような気がしてきたww







まぁ書くことないっていうか休みに日記書く時間あったらパンヤやりたいから今日は○○様的キャラランク最新版をお届けします(・∀・)







S ランサー ギルガメッシュ



A+ バーサーカー ライダー 言峰



A 凛 セイバー アーチャー



B 士郎 キャスター 桜 ルヴィア



C アサシン







こんな感じ(・∀・)あくまで個人的意見だけどFateは人によってキャラランクが全然違うから楽しいねー







Sランク



まぁさすがにこのふたりは鉄板かなw



相変わらず下を大きく突き放す強さ(・∀・)



ギル様を天敵とするキャラがかなり多い反面2強の直接対決はランサー有利(・ω・;)



一応左側のが強いつもりで付けたけどこの2強はホントに飛び抜けてる感じ(´∀`*)このゲームで安定感があるとか神すぎる!!







A+ランク



バーサーカー



火力十分・ゲージ削り+回収能力十分・体力多いし実戦値高くなりやすいって感じで光るものが揃ってると思う(・∀・)



ギル様とかキャスターが辛いとかいうけどそもそもこのゲームで苦手キャラがひとりもいないのなんてランサーだけですから^^



むしろステージ次第でワンチャン拾える可能性が上がるだけ他キャラより全然マシかとw



ただでさえ体力多いのに加えて重さのせいでコンボが安くなって更に死ななくなってるとかゴッドハンドすぎだろ・・・







ライダー



ギル様だから強さがわからないとかいってごめん客観的に見たらやっぱり強かったw



足コ○でゲージからっぽ→起き攻めで死亡の流れはもちろんのことながら火力の上がり方がすごいw



立ち回り強いしダウン時のプレッシャーすごいしランサー殺せるしってわけでこの辺かな?



あと使い手が揃ってるってのも大きいと思います(・∀・)各地域に上手い人が散らばってるとか羨ましい・・・







言峰



このキャラ使い手が弱いだけでホントは絶対強いw



今までFateやってきて未だに自分より動かせてる人を見たことないくらいとにかくレベルが低い・・・



まぁ弱点挙げるならステージに左右されやすいことくらいかな?



じゃんけんに勝てば間違いなく4強(笑)







Aランク







誰相手でも荒らせるってだけで結局どのキャラにも勝つしどのキャラにも負けるような印象だから低めにつけてみた



ゲージ削りが強いとかいうけどダメージはイマイチだし自分のゲージも減ってるから微妙な感じ



200%削りながら6000近く叩き出すバーサーカーさんを見習ってほしい(笑)







セイバー



弱くはないと思うんだけど別に強くもない



広いとこ選ばれると火力がガタ落ちするのもいただけない







・・・途中で飽きちゃった(笑)



さてと・・・パンヤやってこよ・・・



アリン可愛いy







と思ったら寺さん青切符きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!



マジおめでとう!!



原作版バーサーカーさすがすぎるwww



立ち回りは全1だから本戦までにC昇龍出せるようになってね(´∀`*)



2日目Fate本戦・3日目聖戦って感じで頑張りましょうwww







・・・ごめんうそw







いやーやっぱり仙台勢マジ強いな!!







・・・これはホントwww







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
17
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

聞かれたくて

どうもこんばんは。パンヤショップを見ているだけでリアル3時間経ってしまった○○様です(・∀・)



あれも欲しいこれも欲しいとかじゃなくてもはや欲しい衣装しかない!!



でも買えない・・・試着するだけとか悲しす・・・



つーかまだアリン自体選べないだろっていうね(´_ゝ`)







いやーパンヤとかマジでやばいですねw



今まで課金制のネトゲを誤解してたけど蓋を開けてみたら







黒服「我々はパンヤを始めたばかりの○○様に、アリンがすぐに使えるという未曾有のチャンスを与えているのです。それを考えれば1000円は非常にリーズナブル、良心的価格でございます」



黒服「PPを10年20年かけて貯めるというのも、これまた一つの選択。どうぞご自由に」







ってわけだよね(゚∀゚*)!!



なんでもっと早く気づかなかったんだろ?



ゲームですげー時間かかるものをリアルマネーで解決してくれるとかパンヤは間違いなく神ゲーだね(´∀`*)







・・・いつの間にか○○様がエスポワール乗っちゃってる気がするけど大丈夫かな?



まぁ定額給付金をそのままアリンに貢いだと思えばいっかwww



・・・まだうちに封筒来てないけどw







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







髪の色が変えられるとかマジ組み合わせ無限大すぎるから色々試してたんですよ(゚∀゚)



○○様が大好きな黒髪を選んでみたらすばらしい事件が・・・



・・・!?







こ・・・



これは・・・



一瞬何が起こったのかわからなすぎてポルナレフになっちまった・・・







ま さ か の 黒 髪 ロ ン グ ス ト レ ー ト + 前 髪 パ ッ ツ ン






○○様仕様きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



なんかよくわかんないけどどうやら黒髪を選んだときだけ前髪パッツンになるすばらしい仕様みたいww



マジパンヤスタッフとかえらい!!ホントよくわかってる!!







・・・けっして○○様の見間違いとか妄想じゃないんでそこんとこ注意なw







ところが高まって数分後に悲しい現実に気づいてしまった・・・



あれ?普段の髪型のアリンのが可愛くね?



確かに黒髪パッツンのアリンが可愛いか可愛くないかっていったら明らかに可愛いんだけどつり目じゃないせいかイマイチピンとこないwww



っつーわけで普段通りのアリン安定だった(笑)



だって余計なことしなくてもリアル天使だし(;_;)(;_;)(;_;)







ショップを一通り見た後に早速課金パワーでアリン解禁したんだけど・・・



やばい・・・これガチで可愛すぎるだろ・・・



なんつーかもう可愛すぎてゴルフに集中できないくらいアリン可愛いvvv







服もコーディネートしたしこれで勝つる!!



勝つるっていうかもう勝ってる(*´д`*)



ゴルフもいいけどチャットルーム行きたい(゚∀゚*)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
16
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

「どうしたの?」って

どうもこんばんは。ついにパンヤを始めちゃった○○様です(・∀・)ハッハー!!



達成するまで時間かかっちゃうかなーと思っていた「パンヤ勢になる」という目標だったけど・・・



まさかまさかのPC版で華麗に○○様のネトゲデビューを飾ってしまった(笑)



だってPSPは本体探す暇ないしルーシアいないし何よりオンラインでやるのがめっちゃ面白そうだったんだもん(゚∀゚*)!!







インストールして登録済ませていざ起動(´∀`*)



【キャラクターを選んでください】



よしよし(・∀・)えーっとアリンはどこに・・・



→【ケン】



いやいやケンとかいいからアリンはどこに・・・っていうかこれどうやってカーソル動かすんだよ!!



【※1度選択したキャラクターは変更できないので慎重に選択してください】



え・・・?っていうか慎重に選択とかの前にアリンもルーシアもクーもいないんだけど・・・?







えー、皆さん落ち着いて聞いて下さい・・・



慌てて生粋のパンヤ勢であるでーねこさんに確認を取ったところなんとこのゲーム







初 プ レ イ 時 は ケ ン 以 外 の 選 択 肢 が 存 在 し な い







という衝撃の事実が判明いたしました(笑)







○○様「アリン選びたいんだけどマジでどうすればいいの?」



でねこ「ポイントを貯めるかそれがめんどくさかったらリアルマネー1000円くらいで買えるからおk(´_ゝ`)」



○○様「なん・・・だと・・・((((゚д゚;))))」



な・・・何が無料オンラインゲームだ・・・っ!結局蓋を開けてみれば課金制じゃないか・・・っ!通るか・・・こんなもん・・・っ!



まぁポイントくらいたくさん遊んですぐ貯めてやるよ(`Д´*)







仕方なくケンのまんまででねこが誘導するサーバーに接続する○○様・・・そこに待ち受けていたのは・・・



【青切符様と遊ぶ部屋】



・・・なによこれーwww







まな様も呼んで3人で早速コースを回ってみる・・・



なにこれおもしれええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



でもケンがふたりとか何の需要もないwww更にシャツの色被ってるしwww



でねこがいかにも「久々にプレイしたけどボクは昔やりこんでたんで」的な上手さだったのがうざかったです^^



しかもばっちりおめかししたクー使って「ケンwwwww」とか「おまえらそのキャラが好きなのかwww」とか煽ってくるし・・・







・・・悔しいけどクーが相当可愛かったから反論できないっていうw



これがキャラ差か・・・



なんてシビアなゲームなんだ・・・







んで色々教わりながらホール回ったあとにキャラを変え始めるでーねこ・・・



な・・・



な・・・



生アリンきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



リアル天使降臨んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!



オメガ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







誰だよ課金制に文句言ってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで可愛いなーアリンとかいってマジで!!巨乳なだけじゃねーか!!そういうゲームじゃねーからこれ!!



どうみてもゴルフゲームだからこれ!!1!1



いやーマジで高まりまくったわw



これが1000円で使えるようになるとかむしろありがたいだろ(*´д`*)



アリンやばいゴッド可愛いvvv







でも残念ながら今○○様が使ってるのはwWwこんな髪型の頭に草が生えたゴミキャラなんだよね・・・



ちなみに最初の選択肢で女にすればエリカ使えたらしい(´д`;)



それを先に言えとw



変なキャラで1日中ホールを回らされた挙げ句ショップで他キャラの見方がわからなくて恥かいたし散々だった・・・







こんな思いはもう二度とゴメンだ!!



かといって1ホール回っても200PPくらいしか増えない・・・



ちなみに他キャラを使えるようにするにはひとりにつき30000~40000PP必要(笑)



というわけでCP(パンヤ内のお金)の買い方を調べていると・・・







あ、ケータイ決済・・・便利な世の中になったね・・・







確かにでもネトゲ課金って怖いよね?大丈夫大丈夫!!最初に5K使って後はもう絶対買わないから!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
15
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

前髪を切った

どうもこんばんは。しばらく見てなかったけどここ最近ニコニコ動画が楽しくてたまらない○○様です(・∀・)



まぁ特別なことはなくパンヤMAD見たり闘劇予選とか松岡修造の動画見たりしてるだけなんだけど・・・



最近はやりたいことありまくりで仕事終わってから寝るまでがあっという間すぎてやばいっすwww



当たり前だけど夜調子に乗ってるから朝は死にたくなるくらい眠いし・・・(笑)







ギルティとブレイブルーは東北とレベル差がありすぎて悲しくなるけど見てる分にはめちゃめちゃ面白い!!



Fateは予選動画からも緊張感が伝わってくるね((((゚д゚;))))



士郎対バサカがマジ厳しそう(´д`;)



っていうか強いプレイヤーも多いのに世間のバーサーカーの評価が低すぎる気がするんだけど・・・







と思ったらそもそも世間でいわれている最近のキャラランクを知らないっていうw



ライダーの評価が上がってるとか聞いたけどギル様使ってるせいかイマイチ強さが伝わってこないww



今キャラランク考えたら明らかにセイバーよりバーサーカーとかライダーのが強いような感じだし・・・







まぁどっちにしろ「ギル様さえいなければ・・・」的なキャラが多いのが良調整だよね(*´艸`)



特にランサーとは問題なく戦えるセイバー・ライダー・バーサーカー・言峰あたりにはおまえら涙目と言わざるをえない(´_ゝ`)







んなことよりパンヤだパンヤ!!











パンヤに興味持つずっと前からこれだけはマイリストに入ってたーw



狼と香辛料とか全然知らないけどやっぱりアリン可愛いvvv



ぷんちきぱやっぱーも大好きw












おい!!せっかく○○様が元ネタわかる数少ない作品なんだからアリンも出せっつーの(`Д´*)!!



っていうか亜美ちゃんの投げキッスやばいw



PSP版にルーシアがいないのはあまりにも痛すぎるってのをコレを見て改めて痛感したぜ・・・











宇宙時代のν☆~♪♪♪



このアリンマジ可愛いvvv



アリンダンスエロすぎっていうかティファニア以外いらない(笑)












あーりん!!あーりん!!



東方まったくわかんないのにこの曲にはよくお世話になってる気がするw



あーりん!!あーりん!!



照れ顔アリン可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



これもアイテムなの?



あーりん!!あーりん!!



ってゆーかアリンの出番少ないぞ



あーりん!!あーりん!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
14
22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

思い切って

どうもこんばんは。闘劇予選も一段落したことだし次はいよいよパンヤをやってみようと思っている○○様です(・∀・)



アリンとかいって完全に実写だからな!!



なんなのこの可愛さ・・・



どうみてもリアル天使です本当にありがとうございましたーvvv



とにかくひたすらアリン可愛いvvv







っていうか最近気づいたんだけど貧乳が悪なんじゃなくて巨乳が正義すぎるだけなんだよね(;_;)(;_;)(;_;)



だって小さいより大きい方が癒されるじゃん!!



小さなケーキと大きいケーキがあったら迷わず大きい方選ぶでしょ?



ほら!!つまりそういうことなんだよ!!







コスも可愛いのばっかりだけど髪の色選べちゃうとかやばい・・・



夢が広がりすぎて頭おかしくなりそう(*´д`*)







よし(・∀・)まずは○○様にゴルフのちゃんとしたルールから教えてくれ!!



こないだ少し教えてもらったのにもうアルバトロスとかバーディーとかの意味がごちゃごちゃになっちゃった・・・(笑)







もういい!!おれはゴルフやりたいんじゃなくてパンヤをやりたいだけだもん!!



別にスカッとバスケだろうがスカッとテニスだろうがアリンが可愛いからやるし!!







・・・え?そんなの最初から知ってたって?







(・∀・)・・・







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
13
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

君のこと

どうもこんばんは。青切符を獲れた直後は全然実感が湧かなかった○○様です(・∀・)



みんなからのお祝いの言葉に感激しました(;_;)(;_;)(;_;)ありがとー!!







うーん・・・青切符かぁ・・・



今までどんなゲームで目指してきても届かなかったのに・・・



まぁ客観的に見ても今まで闘劇目指したどのゲームよりも努力したし実力もあったと思うけど・・・



○○様でも獲れちゃうとかこのゲームの層の薄さがよくわかるよね(*´艸`)







去年のお盆に実家に帰ったときやるゲームがなくてなんとなく始めたFate/UC・・・



千紅さんに教わって使い始めた言峰でアドバとギルガメッシュ対策に悩まされ続けた5ヶ月間・・・



闘劇がシングルで開催されることを知り本気で本戦目指したいからギル様にキャラを変えて4ヶ月間・・・







英雄王ギルガメッシュを信じて使い続けてきてホントによかったー(;_;)(;_;)(;_;)







さすがギル様強いしカッコイイとかマジ最高!!ランサー(笑)とか流行んねーから!!



お前の宝具とかギル様も立ちBで使えるから!!







・・・お願いだから本戦ではランサーと当たりませんように(´д`;)







まぁ家に帰ってからは嫌でも予選通過を実感したけどね・・・







な ん か 出 場 登 録 み た い な の や た ら め ん ど く せ ぇ w w w







これWEB上でやれば郵送しなくてもいいの?



よくわかんないけどちゃんと選手登録したつもりになってて実は棄権扱いとかだったら笑うw



まぁ登録されてなかったら闘劇事務局から電話来るでしょ(゚∀゚*)







あとコメントがいきなりすぎて熱いの全然思い浮かばなかった(´・ω・`)



○○様「決勝以外は危なかったです(笑)」



とかマジつまんねぇw



今思えば







○○様「今回は最速アーチャーがいなかったので優勝できました」



○○様「これでやっとミリオンナイツヴァーミリオンに専念できます」



○○様「西に比べると東のギルはレベルが低すぎるんでもっと頑張ります」



○○様「三度目の正直でやっと獲れました。宮城スレの133さんも残りの予選頑張ってください(笑)」







とかのがセンスあったかな(*´艸`)



ちなみに闘劇パンフのコメントも真面目に書いたからセンスなさすぎても笑わないでねw







Fateの大会はミスが怖いから予選ではド安定コンボしかやらないようにしてたのに・・・



それですら大事な場面でミスるとかマジ○○様のレバテクじじゅうwww



できるようになったばっかりの2B2C永久も決勝の1ラウンド目で役に立ったしもっと精度上げるべきだね(*・ω・)



青切符は獲れたけどまだまだできてないこともたくさんあるしもっと上目指して頑張ろう(*´艸`)







とりあえず残りの枠の予選通過者がランサー以外で満ち溢れるといいな(笑)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
12
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

真っ先に思い浮かぶ

どうもこんばんは。大会日記が遅れちゃうと旬を逃してる気がしてならない○○様です(・∀・)



じゃあ早速昨日の続きいくぜ!!



2ラウンド目はなんとかペース掴んで補正切りバビロンでギリギリ勝ち(´∀`*)最終ラウンド開始のゲージはギル様1本・バサカ2本からだったかな?



3ラウンド目もかなりギリギリの勝負になったけどいろいろ噛み合ってなんとか勝ち(´∀`*)



リバサ解放→2B→冥府→ゲートオブバビロンにガーキャン合わせられた時は涙目だった(・∀;;;



Fateの大会で身内戦とか心臓に悪すぎる・・・



後は○○様に任せろ!!寺君の分まで頑張るぜ(゚∀゚*)!!







3回戦 α勢のランサー



どんなスタイルのランサーかわかんなかったからしんどかったー



福島の1件以来ランサー恐怖症だし・・・







1ラウンド目



空中で解放補正切りバビロンが出なくてそこから捲られて死亡(笑)



ツッパリの悪夢じじゅうwww



なんかジャイロン落とすしめっちゃグダグダになったけど最後に立っていたのはギル様だった(・∀・)



グダグダだろうがなんだろうが勝てばいいのw



・・・ぶっちゃけランサーのコンボくらってる最中に頭真っ白で貧血になりそうだった(笑)







準決勝 LAPライダー



あらら・・・順当に勝ち上がってきちゃった・・・



まぁ野試合では無敗だしライダーはギル様めっちゃきついんだからビビらずに(´∀`*)







1ラウンド目



野試合で1度も見せなかった開幕B昇龍で一気にリードして転ばされないように気をつけて冥府とC鎖と2Cで封殺(゚∀゚*)キャラ差最高!!



2ラウンド目はライダー瀕死、ギル様半分くらいの状態で解放中のライダーに投げスカしちゃって最悪の自体に!!



・・・なるかと思ったら解放中だからゲージ削られなくてせふせふ(笑)



最後はダッシュ投げでさっさと勝負を決めたい気持ちを抑えつつ20秒くらい我慢し続けて勝利(´∀`*)







ついに決勝戦きたー(゚∀゚*)!!



ベスト4の面子がギル様・ライダー・セイバー・言峰(・∀・)



頭のいいみんなならこの4キャラが戦ったら誰が勝ち残るかわかるよね?



っつーわけでライダー倒せた時点でニヤニヤが止まらない展開にw



誰でも上がってこいやw







反対側を勝ち抜いてきたのはWRYYセイバー



もう何百戦対戦したかわからないしお互いの手の内も知り尽くしてる相手との決勝戦



別に緊張して・・・なくはないw



じゃんけん負けたけど対戦するときはいっつも山門だから落ち着いてた(笑)







いつも通りやれば必ず勝てるはず!!ここで負けたら嘘だよね?







1ラウンド目



最初にAファースト差される→コンボミス後の読み合いであっちもいつも通りじゃ勝てないって悟ってた感じだったから荒らされないようにとにかく慎重に立ち回る



バクステを咎めまくっておとなしくなってからジワジワ体力削って1本先取(゚∀゚*)







2ラウンド目



C鎖で削りながらファースト警戒するって感じでセオリー通りに(・∀・)



バクステ潰しの立ちBから端スタートのジャイロン決めてめっちゃゲージ増えてて



セイバーくらい解放→吹っ飛ばされて離れる→残り20秒くらい→ゲージはセイバー1本未満ギル様2本くらい



ここでB鎖を仕込もうとしてお願いCファーストをくらっちゃうギル使いは三流どころか十四流だ!!



立ちBを置いてCファースト潰して終了ですよね(゚∀゚*)



ほらきたCファースt







カキーン!!







あれ?今なんか嫌な音が・・・



CファーストRCスカシ投げを狙ってたセイバーとギル様の立ちBにリフガが噛み合ったあああああ((((゚д゚;))))



でもあまりにも偶然すぎて追撃をミスるセイバーw



すかさず解放で吹っ飛ばしてC鎖とゲートオブバビロンで時間稼いでタイムアップ勝ち(´∀`*)!!







ついに青切符獲っちゃったー!!



ホントに嬉しい!!



クソゲーすぎて何度も折れそうになったけどやりこんでよかった!!







っていうか○○様つええ(笑)



おれがこれだけやりこんだんだからそりゃ獲れるに決まってんじゃんwww







とりあえず今から寝るけど夢オチじゃないといいな(笑)







慢心せずして何が王か!!
11
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

朝 目が覚めて

どうもこんばんは。けいおん!6話の見所はふわふわ時間より子供の頃の澪だと思う○○様です(・∀・)



ひだりききw恥ずかしがって泣いちゃってるとか可愛いw



そんな○○様は間違いなくロリコンじゃありません!!



あ、ふわふわ時間は発売日に売り切れとかいう冷たい立ち回りは禁止でよろしくね(・∀;;;







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)







今日は栃木でFate闘劇予選!!



はりきりまくりの○○様は開幕から万代書店でPSPを探します(・∀・)



お!2000あるじゃん!!14Kとか何の問題もn・・・



【液晶に多少傷あり】



(´_ゝ`)いらね・・・







寺さんの運転がガチすぎて速攻で予選会場に着いちゃった!!



別名眠っちゃったとも言う・・・ごめんなさいw



だってマクロスとかわかんなかったんだもん(´д`;)



○○様だけ知らないとか地獄すぎて涙目(笑)







早速エントリーして適当に野試合(゚∀゚)



普段やったことないキャラが少し心配だったんだけどアサシンとかマジでやることなさすぎてやばいねw



桜・キャスターあたりはわからない怖さがあるのに・・・佐々木小次郎(笑)







そんな中でめっちゃ上手い謎のライダー使い現る



立ち回りはもちろんとにかく投げ抜け+アドバ潰しが上手い(゚д゚;)



コンボも重くてゲージ空っぽ+4500とか頭おかしい((((゚д゚;))))



誰かと思いきや愛知聖杯戦争出てた山梨勢のLAPさんだった!!



桜使いじゃないの・・・?



この人と身内には当たりませんように・・・



それなりに連勝してからWRYYと合流して捨てゲー→ご飯



これ福島の時と同じ流れじゃんwww







んで寺バーサーカーのC昇龍の出なさに素で心配になったりしつつ栃木聖杯戦争開始(´∀`*)



東北勢・関東勢・山梨勢入り乱れて30人くらいいたかな?







1回戦



対戦相手がギル様にビビって逃げ出して何もせずに勝利!!



別名シードっす(笑)







2回戦 寺バーサーカー



ちょっと寺さん何やってるのwww



ギル様超有利だけどこのバーサーカーにだけは負けれるから緊張しまくりだった・・・







1本目



開幕一瞬お見合い→バサカが何もしてないの確認してバクステしようとしたら







ザシュッ







ってなってたwww



体力半分を犠牲にしてなんとかバビで立ち回る(´д`;)



つーかこのバサカはなんで冥府もC鎖も当たんねーんだよ(`Д´*)!!



バサカのくせに・・・バサカのくせに・・・



ジリ貧になって2Cで追っ払おうとしたら







ドンッ







ギル戦全1の絶妙なAタックルカウンターで一気に瀕死に・・・



ここでびびってないぞと言わんばかりにリバサC昇龍で開き直r







ギル様「そぉ~らっ!!」



ジャラジャラッ!!



・・・!?



○○様「ギル様・・・それバビのC昇龍や(゚д゚;)エアのC昇龍やない・・・」



散々ゲージ削られた上に自ら30%消費して1ラウンド目終了www



泣きたくなりつつ2ラウンド目開始







とみせかけて長くなりそうだから続きは明日ね(笑)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
10
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

歌うの

どうもこんばんは。ようやく日記がリアルタイムに追いついて一安心の○○様です(・∀・)



GW中盤くらいから書いても書いても追いつかなくて涙目になってたけど・・・



パンヤにハマったおかげでなんとか追いついた(´∀`*)



とにかくアリン可愛いvvv



もうマジ天使っていうか癒しの境地すぎてやばいやばいvvv



やっぱなんか熱くなれるものがないとねw







そうそう明日は栃木のFate闘劇予選行ってきます(・∀・)



最近パンヤとMKVにお熱なせいか明らかにモチベないけどw



まぁモチベ低めなくらいの方がリラックスして獲れるでしょ(*´艸`)おまえら応援よろしくね!!







っていうかPSP版パンヤのオープニング見せてもらったんだけど・・・



これ携帯ゲーム機じゃないの・・・?



おれが想像してたのと全然違うんだけど・・・?







アリンやべえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



アリン可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



アリン好きだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アリン愛してるううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!






もーマジやばい(*´д`*)vvv



なにこのリアル天使・・・







マジでクオリティ高すぎて悶絶した(*´д`*)エフワンでこんなの見せつけられたらやばいでしょ!!



高まりまくったおかげでギル様も仕上がったわーw



つーかパンヤスタッフのアリン贔屓が神すぎる(´∀`*)カメラマンじじゅうwwwww



まぁアリン嫌いな人とか地球上に存在しないから仕方ない!!



青切符獲ったら誰かにPSPのパンヤと交換してもらおっと(笑)







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
9
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

この歌を

どうもこんばんは。【JUDGEMENT DAY】の着うたを1日中探してたのに結局見つけられなかった○○様です(・∀・)



この曲かっこよすぎるだろ・・・



部屋にいる間はこれしか聴いてないし聴けない時間は脳内でループしちゃってるぜw



別に「無駄になった時間を返せ!!」とも思わない



だって探してたの仕事中だもん(笑)







昨日から気になってしょうがないからパンヤのこと調べまくったんだけど・・・



アリン可愛すぎるvvv



この1強ぶりは揺るがない予感しかしない(;_;)(;_;)(;_;)



アリンが神ならコスも神すぎてやばい(*´д`*)



とりあえず某サイト見ててこれは絶対欲しいなって思ったのが







★マジシャンセット



★マガブルリトロ



★スカイナースセット



★ピンクナースセット



★マガブル



スノーフラワー



チェックパフワンピース



アクアホワイト



ハロウィン



★シースルーセット



ミュジカセット



★ゴシックセット



★クリスマスドレス



★ハイネックハイフラワー



★ノーブルレースドレス



★Yシャツセット



★モーモーナイトシャツ



★ブルーチェックセット



★ピンクフリルドレス



マジックブルードレス



★ブラックパフユニフォーム



キャラメルネックキャミ



シルビアフォースセット



★ビクトリアンワンピース



エバーグリーンワンピース



★セレナイトドレス



★カヤナイトドレス



★ウェディングドレス



★スピリアワンピース



ブルーデイジーワンピース



★タートルネックセーター







こんな感じ(*´д`*)げ・・・厳選したつもりなのに多すぎる・・・







※※※※※ちなみに★印は超絶悶絶ガチS級可愛すぎて実物が動いてるの見たら失神しちゃいそうなレベルの非常に危険なコス※※※※※







全体的に衣装のレベル高すぎだろw



最強どころか5強すら決められない・・・



もーマジでアリン可愛すぎてやばいvvv







んでこれ全部集めたいって話になったらリアルマネーだといくらかかるの(・∀・)?



そう考えると怖くてなかなか始められないんだよねw



いざ始めたら最後・・・



なにがなんでも集めたくなるだろうし(*´д`*)







うーん難しい・・・



そんな○○様に救いの手が・・・







つ【パンヤ PSP版】







くっくっく・・・



まさか携帯ゲーム機でパンヤができちゃう時代が来るなんてな・・・



課金ないしストーリーモードもある・・・乗ったぜその話!!



ふっはっはっはっはっは!!天の鎖よ!!







と思ったらPSP版はルーシアがいないらしい(´・ω・`)なにこのミラーフォースばりのトラップカードwww



え?アリンがいるんだから別にいいだろって?



ですよねー!・・・ってアホか!!



ギルガメッシュがいないとかこれじゃアニメのけいおん状態だぞ?



それくらいその少ない脳みそで考えろよ・・・



そもそもPSP本体持ってないっていうか2000探すのがめんどくせー(笑)



ノリで3000買って後で後悔するのも嫌だし(・∀;;;







どっちにしろとりあえずまだプレイできそうにないからまずはアリンダンスで癒されておこう(*´д`*)















アリンダンス♪



一生ループきたこれ



マジ可愛すぎだろ!!







アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
8
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

忘れそうになったら

どうもこんばんは。生まれてこの方オンラインゲームをやったことがない○○様です(・∀・)



だって色々集めたらキリがないっぽいし・・・ハマりすぎてリアルに支障きたしそうだし・・・



そもそも今まではネトゲするための環境がなかったっていうw



環境が整ったと思いきや今度は時間がない・・・人生ってそういうもんだよね(´・ω・)



そんな中○○様がめちゃめちゃ興味をそそられるゲームと出会ってしまいました(゚∀゚*)







(・∀・)っ【スカッとゴルフ パンヤ】







な・・・何をいまさら・・・w



とか言わないで聞いてほしいんだ(・∀・)



いやー実は前からゴルフ始めたいなって思ってたの!!



だからいい機会かなーって・・・



お?ついでにキャラも可愛いじゃん(´∀`*)!!



○○様はただ単にゴルフゲームやりたかっただけなんだけどなー偶然だなー



ホント偶然だなー







・・・wwwww







でもいざ始めようと思ってもネトゲやったことないから不安がいっぱいなんだよね(´д`;)



多分みんなの中では当たり前のマナーとかも知らないし・・・キーボード打つのもいきなり遅いし(;_;)(;_;)(;_;)



200万人もやってるゲームを今からやっても大丈夫なんだろうか・・・



まぁキャラが可愛いからなんとかなるでしょ(゚∀゚*)!!







何より恐ろしいのがアイテム課金!!



ゲーム内のレアなコスとか可愛いコスにリアルマネーを注ぎ込むとか・・・



全く考えられ・・・なくはないwww



絶対ありえ・・・なくはないwwwww



正直言って○○様が1度ハマってしまったらリアルマネーを注ぎ込まないという保証はない(笑)



だって仕方ないじゃん・・・それほどまでにキャラが愛らしくて癒されるんだもん(*´д`*)



とにかく女キャラがみんなかわいいー!!







特に



アリン



やばい



えろい



やばい



可愛い



(*´д`*)







黒髪ロングストレートじゃなければ前髪パッツンでもつり目でもないけど







ア リ ン と か ど う み て も 天 使 そ の も の だ ろ ! !







PVとかMAD見てみたらあまりにも可愛すぎて悶絶したー☆



つーか3次元とか偉大すぎる・・・仕草とか表情とかマジやばい・・・(*´д`*)



特に腰に手当ててフリフリするやつスーパー可愛いんだけどvvvvv



そっからハート作るまでの流れが神!!



・・・やっぱ胸がないとw







アリンには遠く及ばないけどルーシアとクーもかなり可愛い!!



こんな可愛いキャラを自由に動かせちゃうとかこのゲーム大丈夫(゚д゚;)!?



もういいや・・・



ビビってても仕方ないからちょっと下調べしてやるぞ!!



迷ったらやる(`Д´*)これだ!!



ゴルフとかチャットとか上手くできなくてもなんかすげー楽しそうに見えてきたw















アリン可愛いよアリン(;_;)(;_;)(;_;)
7
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

わたしの物語

全国200万人の○○様日記ファンのみんな!!GW補正で更新めっちゃ遅れちゃってごめんね!!



おっと1999800人もサバを読んでしまった(*´艸`)







どうもこんばんは。ついに念願のミリオンナイツヴァーミリオンをプレイしちゃった○○様です(・∀・)



何回も言わせてもらうけどこのゲームのキャラデザセンスが神すぎ・・・



てゆーかキャラがよくなきゃやってねーからw



逆にいえばキャラがいいからやるの(゚∀゚*)どんなくそgもとい神ゲーであろうと!!



ヤンキー邸に拉致られてついに感動の初プレイ







まぁビジュアルで選んだら間違いなく解体聖女1択だよね♪







って感じで開幕は確かにその花弁、狂気の刄を練習してたはずなのに気がつくと何故か悪夢を体現せし肉体がそこにいた



格ゲーのデカキャラとか9割方よえーから!!しかもこいつ無駄に楽しい!!きゃっちwwwww



いやいやいやこのゲームでビジュアルでキャラ選ばないでどうすんだよ!!



ってわけで百合嬢9.9・スマイル0.1くらいの割合で頑張りたいと思います(・∀・)







いやー百合嬢はビジュアル1強なのにシステムに恵まれてないんだよね・・・



基本的に体力を消費(スト4のセビみたいな赤ダメになる)して必殺技を出すんだけど



2ラウンド目以降は赤ダメじゃなくて実際の体力が減っちゃうという謎の現象がwww



もちろんバーストくらったら赤ダメ全部なくなるし



そもそも体力がないときにバーストくらったらそのダメージで死ぬというかなり素敵な仕様www



相手3ゲージあるだけで死に確とかなんなの!!これでトドメ刺されると笑いが止まらん(*´艸`)



いくらか弱い百合嬢だからってこのハンデはちょっと厳しいだろ(´・ω・`)



まぁ可愛いからなんとかなるか・・・







トレモさせてもらってからみんなで対戦(゚∀゚)



百合対スマイルがあまりにもくそすぎてマジ笑ったwww



座高が高いスマイルでも頑張ればワンチャンある・・・そう思っていた時期がボクにもありました・・・



格ゲーでしゃがみガードしちゃいけないとか頭ではわかってても絶対無理でしょwwwってゆーか連ガになってるwww



おっと対スマイルは逆におっとが涙目すぎて気持ちいい(´∀`*)



ファウスト対ポチョでポチョ側のが立ち回り強いとかどういうことなんだw



タマラにも普通にコンボいける時点でスマイルはなかなかイケメン(・∀・)







そこそこ勘違いして気持ち良くなってきたあたりでついにまなヴァージニアお姉様の登場・・・



最初はそこそこ健闘していたスマイルだったが慣れられたら単なる大きなサンドバックと化していた(笑)



つーかヴァージニアお姉様もなかなかにビジュアルが神ってるんだけど(*´д`*)



セクシーなお姉様がスレイヤーばりに殴る蹴るの暴行とか熱いだろ!!



ちゃんとビッグバンアッパーの強化版もあるしww







スマイルという名のサンドバックはでかすぎて2段中段or3段中段or表裏の択が見える要素なかったけど百合ならきっとなんとかしてくれる!!



○○様百合対まな様ヴァージニアでガチ(・∀・)結果は・・・







5勝(゚∀゚*)







50敗くらいwwwww







6時間くらいレイプされ続けてもう許してくださいって感じだった(´д`;)



最初のうちはボコボコにされてたんだけどたくさん対戦するにつれて・・・



ヴァージニア側が地対空だろうが空対空なんだろうが1回引っ掛けたらそのまま試合が終わるようになった(笑)







まぁ勝てる勝てないは別にして後半はなんとなく立ち回りで振る技を覚えてきたかな?



あ く ま で 勝 て る 勝 て な い は 別 に し て な



まな様がわざわざバーストで殺そうとしてV擦ってて警戒してコンボ止めたら漏れた立ちVくらって死んだときは発狂しそうになったわwwwww







こんだけボコボコにされてもめっちゃ面白い(*´д`*)



立ち絵が神なら声も神!!ミリミリ最高!!百合嬢最強!!



・・・1日しかヤンキー邸いなかったのに15時間くらいやっちった・・・しかも全然やり足りない・・・w



よーし○○様このゲームやりこんじゃうぞー







百合とか本気で可愛すぎだもん(*´д`*)



ヤンデレ+ミンゴスとかまさしくネ申ネ申ネ申(;_;)(;_;)(;_;)



【その花弁】解体聖女【狂気の刄】最高(;_;)(;_;)(;_;)







お気に入りの絵貼りたいけどそもそもMKVの絵とかねーからwww







澪とかいって黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
6
23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

今からはじまるの

どうもこんばんは。センコロはキャラデザがすばらしくなかったらプレイしてなかった○○様です(・∀・)



まな様が可愛いっていってたセンコロDUOの新キャラ見せてもらったぜ(゚∀゚*)



ふーんどれどれ・・・







(゚д゚;)・・・







なにこれ・・・このゲームにも補正切りできるランサーがいるんだけど?



っていうかもしかして立ちBが中段!?







黒髪ロングストレートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



前髪パッツンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!



つり目えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



・・・・・・ついでに巨乳ぅw







やばいやばいやばい三条忍とかいって三種の神器可愛い(;_;)(;_;)(;_;)







つーか鳴神ルキノを筆頭にアンリ・ファビアン・ミカ様イケメンすぎだろ!!



はっきりいって男はみんなしてカッコイイ・・・







リリは完全に劣化してる・・・w



っていうか女はその他大勢がどうでもよくなるくらいとにかく忍が可愛い(´∀`*)



いやー実は今までずっとセンコロの続編楽しみにしてたんですよ(*´д`*)いやいやマジでマジでマジで!!!11







まぁ黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目なのはいいんだけど声はどんな感じなの?とか思うじゃん??







CV.喜多村英梨







(゚∀゚;)・・・







きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



待ってましたといわんばかりに亜美ちゃんきたこれwwwwwつーかヴァージニアお姉様wwwww弱点が存在しねぇwwwww



戦わずして既に勝利が約束されているこの安心感(゚∀゚*)



早く他のコスチュームとボスカットイン見たいな(*´д`*)vvv







三条忍とかいって黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
5
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

見ていてくれる

どうもこんばんは。ミリオンナイツヴァーミリオンの主題歌がかっこよすぎて冒険中に見かける度に立ち止まってしまう○○様です(・∀・)



しえる先生が主題歌のフルVerくれて歓喜(´∀`*)



キャラセレとかステージの曲もめちゃくちゃカッコイイ・・・



もちろんキャラデザセンスもネ申(゚∀゚)!!







ポニー邸でミリミリ動画(BB)見たんだけど一部キャラ以外のドット絵のひどさにマジ笑ったwwwもうちょいちゃんと作れwww



特に男キャラ陣



こいつら立ち絵とドット絵のギャップで攻めてくるんだけどw



ボスもカッコイイから期待あげ!!







気がついたら力尽きてて次の日(・∀・)







ヨドバシの商品券でPSPのパンヤ買おうとしたらそもそもPSP自体持っていないことに気づいたからやめといた(笑)



そこらへんに落ちてないかなー



まぁここにきたおかげでアルカディアのセンコロの記事見れたから感謝ですw







送別会は始まる前からぉゃっがうざすぎて終了(笑)



リアルスーパー頭突きじじゅうwww



他にも色々楽しいことあった気がするのにぉゃっの立ち回りがひどすぎて忘れちゃった(`Д´*)







飲み会終わった後にエフワン行ったんだけどやることなさすぎたから福島予選ベスト4の憧れの金髪冴姫使いさんに乱入してみた(・∀・)



やべー!!アルカナも久々にやるとめっちゃ楽しいことが判明したw



まぁ○○様とかいって最後にやりこんだのが無印だから愛アンジェしか使えないけどな(笑)



ちなみにこのキャラ今も最強らしいねw



憧れの金髪冴姫使いさんと対戦できて嬉しかったです(^,_ゝ^)また手合わせお願いします!!







・・・この冴姫なら勝てるわーwww







つーかミリミリが楽しすぎてもう一昨日のこととかあんまり覚えてないし手抜き日記でいいや(笑)



充実してたときこそ日記が書けない法則(`Д´*)







澪とかいって黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
4
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

ブラックロックシューター

どうもこんばんは。多少みなさんに遅れを取りましたがついに黄金週間に突入した○○様です(・∀・)



最後に2連休取れたのいつだっけ?って感じだったからはっきりいってスーパー嬉しいw



はぁ・・・GWかぁ・・・(*´д`*)



マジ欲しいもの全部買っておいしいもの食べまくって黄金週間が終わったら満足して自殺しちゃうくらいの勢いで楽しみたいと思います(笑)







(・∀・)開幕と行こう!!







とりあえずGW中の目標としては・・・



【パンヤをやる】



これに尽きる!!



そしてこのタイミングでパンヤ本を出すユキヲ様は間違いなくネ申(;_;)(;_;)(;_;)







土曜の夜はちょっとエフワンよった後しえると闘劇予選の話してた(・∀・)



ガストで何も頼まずに3時間以上ダベっていた○○様には1フレの隙もなかったw



仕方ないじゃん会社の飲み会の後だったんだから・・・



マジでこの時期はブレイブルーもギルティもアルカナも神ゲーに変貌するわw







GWが素晴らしすぎて次の日朝10時から街に行くという勘違いムーブ発動(゚∀゚*)



開幕赤ちゃんゲーの大会にエントリーしちゃうこのやる気を見てくれ!!



間違っても



全然やってないおれが貴重な1枠埋めてやるぜふはははは!!



とかは思ってないんでw







大丈夫大丈夫このゲームやってなくても変わんねーから(笑)



といいつつ100円だけやってみると・・・



マジで変わってねぇ(笑)







大会始まるまでWRYYセイバーと対戦しまくった(゚∀゚)



ついに2B2C永久が仕上がってしまった・・・



永久から脱出したと思ったら確定800ダメージ+相手1ゲージでギル様は3ゲージあるとか最強すぎるwww



まぁ両者のゲージと端に運ぶまでのヒット数でジャイロンと使い分けていきましょうかね(・∀・)







でもこれ手首の疲れ方が半端じゃないw



【A押しっぱのまんま6239BB→2B→2C】の繰り返しなんだけど



後半は腕通り越して肩まで痛くなってたし・・・まさに自分との戦いw



サブのテンプレランサーもなかなか仕上がってきたわ(´∀`*)







そうそう赤ちゃんゲーの大会は3位でした(´_ゝ`)



相手を信じないでひたすら殴りまくったらみんな死んでた



なにこのゲーム(笑)








っていうか32人トーナメントだったんだけど



40人以上来てたのに人数制限で締め切られて出れない人がいっぱいいたとか・・・



よくわかんないけど人集まってほしかったんじゃなかったの?なんで切るの?



って思ってしまった(・∀;;;



まぁホントに出たいならボクみたいに午前中からエントリーしなきゃだめだよねwww







とにかくゲーセン云々よりも午前中の冒険が1番高まったGW初日でありました(´∀`*)



ユキヲ様はやっぱりネ申だった(*´д`*)



放課後プレイも当然ネ申だった(*´д`*)



みんなでポニー邸に流れつつ明日に続く







澪とかいって黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
3
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

泣いたってかまわない

どうもこんばんは。愛知闘劇予選の動画でますますFateモチベが上がっちゃった○○様です(・∀・)



もう誰がどうとかの前に全体的にレベル高すぎてどこのブロックにも入りたくないw



特に東海勢は人数少ないのにみんな上手くて羨ましい(´∀`*)







中でも松谷ランサーが仕上がりすぎててやばいw



ギル戦見て絶望した・・・



有利キャラ側が不利キャラちゃんとわかってるとこんな大変なことになるなんて((((゚д゚;))))



ランサー使いの皆さんは見ないで下さいね(笑)







今日は仕事中にかつてないような悲劇が起こったんだ・・・ちょっと聞いてよ。゚(゚´д`゚)゚。



営業も終わって客先から帰ろうとしたら・・・



スナックのママ「もう今日はお仕事お仕舞いでしょ?せっかく来てくれたんだから飲んでいきなさい♪」



当然ながら断れるわけがないw



○○様「あ、はい(・∀・;)いただきます・・・」



何が出されるんだろうと不安になりつつ待っていると・・・







ママ「おまちどおさま」



○○様「いただきm・・・(゚д゚;)!?」



ま・・・まさか・・・この黄色いシュワシュワした液体は・・・



そう、ビールである。



この時点で0・10の数字が脳裏をよぎる・・・







そもそも○○様はビールというものを今までずっと敬遠してきた



一缶はおろかコップ一杯でさえ飲み干したことがない・・・



会社の飲み会でも乾杯が終わると隣の人に無言でグラスを渡してたし家で飲むなんてもってのほか(・ω・;)







○○様「じ、じゃあいただきますね(^∀^;)」



そうだ!!きっと食わず嫌いなだけだ!!



勇気を出して一口飲んだらきっと大丈夫なはず・・・落ち着け落ち着け・・・







ゴクッ・・・







えっ?なにこれ・・・







!!?!?!?!!!!!?!?!?!!!!?!?!?!?!?!!!?!?!!!?!??



まずいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああ!!!!!



ぎゃあああああああああああああああああなにこれげろまずうううううううううううううううう!!!!!



しにたいっていうかいっそころしてえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!







マジこの世の飲み物とは思えない味に悶絶したのも束の間・・・



○○様「や・・・やっぱり冷えてるビールはおいしいですね・・・」



死にたいくらい不味いのに必死に笑顔を作る○○様であった・・・







これ人間の飲み物じゃないだろ・・・



死にそうになりつついつまでもなくならないグラス一杯のビールを飲んで会社に帰ろうとしたら・・・







ぐ ら っ ! !







マジぐらんぐらんで会社に帰るのしんどかった(笑)



意味不明に顔赤くなりすぎだし・・・



ビールとかこの世から消えていいよ!!







そうそう



けいおん!5話見た(・∀・)



4話が仕上がりすぎてたからそこまで期待はしてなかったんだけど・・・



ついにまゆげの実力が発揮されるときが!!







やっぱり士郎のA昇龍だった・・・



カウンターヒットしなきゃ全然意味ない・・・みたいなw



せっかくギル様が不在なのにやっぱ士郎のワンチャンとか無理か(*´艸`)



おとなしくランサーでC昇龍擦るのが正解ですねw







澪とかいって黒髪ロングストレート前髪パッツンつり目可愛い(;_;)(;_;)(;_;)
2
23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>