2009.03.31 (Tue)

闇を駆ける星に願いを

どうもこんばんは。この時期はどうあがいてもモチベ上がりまくりの○○様です(・∀・)



ついに闘劇予選が始まりましたね!!



みんなの日記で誰が抜けたとかどこまで勝ち残ったとか読んでるだけでテンション上がりまくり(゚∀゚*)



普段したらばを全然見ないゲームでも闘劇スレだけは見るようになったりw







とりあえずブレイブルーはレイチェルかνが優勝する予感しかしない(笑)



キャラがスーパー強い上にプレイヤーの層も厚いとか鉄板すぎるwww



ワンチャンバング殿に頑張ってほしいでござる!!



ごめん嘘でござる



でも本命レイチェル・対抗νもタオカカにめちゃくちゃにされる要素はあるかな?







Fateはなんだかんだいっていろんなキャラが抜けると思います(・∀・)



だって枠の数に対して強いランサーギル使いの数が少なすぎるもん(笑)



職人キャラにもワンチャンあるから期待したい(*・ω・)



まぁおれは東北でサクッと予選獲るんでこの日記を読んでるみんなは○○様の応援よろしくね(*´艸`)



みんなにキャラ差は裏切らないってことを教えてあげよう(・∀・)







これくらい慢心してる方が勝てる気がする(笑)







今日は仕事終わってからまな様と買い物してきた(・∀・)



とりあえず表紙のつり目の子が可愛すぎていとうのいぢのポスター付いてる本買っちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



っていうかヤフオクで平均価格調べてから買いに行ったとか我ながら完璧すぎる(笑)



ポスターの大きさだけが心配だったけど・・・



ふつ目とたれ目は無理だけどつり目ののいぢ絵だけはガチ!!







これで既に今日の戦いは勝利したも同然だったんだが更にヨドバシへ(゚∀゚*)



念願の新しいマウスゲットした(;_;)(;_;)(;_;)



なんせ今までコロコロが効かなかったからな!!



スクロールしないとかマジ地獄だから!!マジありえないから!!



そんな不便ならすぐ買えよって思った?







・・・うん、おれも思った(笑)







まな様の新しいモニターとブロードバンド関連いろいろ見てツートップの間違いなさを悟ったw



まぁツートップって名前なくらいだからな・・・



だってアルフィンで例えたら水と闇だよ?



Fateで例えたらギルとランサーだよ?



はっきりいって強すぎだろ・・・



まな様と語りまくりながら帰宅(´∀`*)







帰ってマウス繋いだらころころやべええええええええええええええええええええ!!!!!



めっちゃスクロールしちゃうううううううううううううううううううううううう!!!!!



こんなに快適にインターネットができるなんて素晴らしすぎる!!この時代に生まれてきてよかった(;_;)(;_;)(;_;)



まぁマウスが快適になったところでとらドラ2周目見ただけなんだけどねww



とりあえず前半は2話と8話のラストで泣く!!マジ神!!







・・・ここまできたらPCも買い替えるしかないよね???







いとうのいぢの本2Kで買ったのに7ページしかなかったwwwフランス料理自重www



まぁ表紙のつり目の子が可愛かったから許す(*´д`*)vvv



でもふつ目とたれ目は無理!!



ちなみに○○様ジャッジメントではこれはギリギリつり目だから(*´艸`)かわゆすなぁ♪
31
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

でも動けないよ

どうもこんばんは。ハルヒとかいって見た目が可愛くなかったらただのDQN女だと思う○○様です(・∀・)



でもやっぱり可愛いので許されるハルヒは神だと思いますw



こないだとらドラを見るために探したサイトでアニメのハルヒを1話だけ見たんだけど・・・



はっきりいってアニメ自体はあんまり面白くないと思った(笑)



とらドラがあまりにも神すぎるだけなのかもしれないけど(;_;)(;_;)(;_;)



とらドラはそもそもキャラ云々の前にストーリーからして面白いもん(・∀・)



ちなみに2周目入りましたw







まぁ土曜の夜もみんな集まってFateしてた



アーチャー戦は殺し方殺され方がきちんとわかってきていい感じ



とりあえず攻め時も守り時もC昇龍はくらわなくなった(゚∀゚;)あれ通してたら絶対火力負けするからw



んでこっちのお願いC昇龍も通らない(笑)



B昇龍に跳ねられて死亡www







ぶっぱC昇龍ヒット確認したいんだけど



1段目ガード→2段目出る前にRC



1段目ヒット→換装仕込みB鎖・・・



はおれには無理www



1段目ヒット→換装仕込まないで立ちB→2B→6C・・・



ならなんとかいけるレベル(´д`;)でもリターン下がりすぎ







相手キャラ見ろって思うかもしれないけどそもそもC昇龍出す時に相手がなんか振ってたらその時点でヒット確定なわけで・・・



あらたギルみたいにリフガされる(それを返す)の前提で出し切るのはなんか違う気がするし・・・



ギルとか普通にしてりゃ最強なんだから無闇にジャンケン要素を増やしたくないんだよね(´_ゝ`)







あー最近Fateやってると相手のコンボミスすら悲しくなるわw



Take2でダメージ上乗せがうざいとかむかつくとかじゃなくて単純に相手がぬるいおかげで勝ちを拾っても意味ないと思うからさぁw



殺せるとこで殺してくれないと悲しいっていうかなんか相手に失望する(笑)







今日はFateを隣で観戦してたしえるが1番の強敵だった・・・



しえる「じゃあ今から○○様の調子が悪くなる宝具出しますんで」



○○様「・・・え?ぎゃああああああああああ!!」



そこにはドス黒いオーラを放つかん○ぎのフィギュアがwwwww



しえる「ホーセンで1000円かけて取りました^^」



○○様「わ・・・わかったからその邪神像をしまってくださいいいいいいい(・∀;;;」



あまりにもブサイクすぎてジャイロン落としちゃったっつーの(笑)



基本的にしえるのセンスは間違いないのにかんな○だけはマジ疑問だwww







んでなんと日曜日まで仕事という意味のわからない展開が待ち受けていたためおとなしく帰宅(´д`;)



休みのために頑張ってるのにその休みすら奪われるとか絶対頭おかしい(笑)



んで部屋に帰って一息つこうと思ったら事件が!!







な ん か 部 屋 が す っ ご い キ レ イ に 整 理 さ れ て る







持ってきた本とかDVDをダンボールのままにしてたのが気に入らなかったのか知らんが勝手に部屋を整理されてるとかどうなの?w



もちろん



整理されてるもの=見られているもの



なわけだが先日の日記に書いた通り今更見られて困るものなんて何もない!!



・・・と思いきやセイバーオルタゴスロリVerとか普通に置いてあって吹いたwww







しかもいつどこでゲットしたのか知らないけどこんなのあったし(´∀`*)昔の○○様GJすぎるw
30
22:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ブラックロックシューター

どうもこんばんは。赤原猟犬は王の財宝よりずっと神技だと思う○○様です(・∀・)



まぁ基本的に出されたらおとなしくしてるんだけどさぁ・・・



3回戻ってくる間に好き放題やられすぎw



ガンガードしても削りだけで大変なことになってる気がするんだけど(゚д゚;)



ちなみにフルンディングって投げ抜けしたところに当たるの?w







ってわけでサジアーチャーとガチってきた(・∀・)



開幕からホーセンのメンテクソすぎわろたw



Aボタンホールドしてるのに待機鎖が漏れるとかマジなんなんだよ(`Д´*)



しかも店員に言ったのに直ってねーしwww



もうね、○○様とかいってとにかくギル様やりこみまくってるんでコンボミスったらレバーのせいにしますからね(笑)







こないだから気づいてたけどサジアーチャーのギル様対策がすごすぎてマジしんどい・・・



ガチ自体は7・3くらいで勝ち越したけど



勝った試合→ギル様のキャラパワーをフルに生かしてなんとなく勝ち



負けた試合→サジさんのギル様対策がしっかり機能して負けるべくして負け



って感じだったし試合内容自体はかなり拮抗しててキャラ差考えたらおれが絶望する要素しかなかった・・・



マジアーチャー無理(;_;)(;_;)(;_;)







とにかくリターン差がでかい場面が多いから疲れる



例えばアーチャーのB・C昇龍



当たったときは問答無用で7000オーバー



しっかりリフガしても反撃確定なわけじゃなくてあくまでリフガカウンターで択れるだけ(・∀;;;



噛み合ったらむしろこっちが死ぬ(笑)



なんだこの神技!!







あとB昇龍ガードしたあとの硬直が長すぎて反撃がよくわからんw



C昇龍RC空振らせたのに続く立ちBからフルコンくらっちゃったりw



このへんはちゃんと練習して慣れないと(´д`;)







シューティング合戦はしんどいけど前に比べたらかなりわかってきた感じ(´∀`*)



無理しないでバビロンに持ち替えるのが安定だけどエアで中距離のノールックC昇龍も熱い(笑)



シューティングで殺せるならゲージ惜しまないほうがいいね



あとバビJCのリターンがでかいから相手の2B(?)にあわせて使う(・∀・)



負け濃厚なラウンドこそ大切に







ガトリングに対する確定C昇龍は入れ込みB昇龍に負けるけどこっちもリフガあるしあっちは画面見ないで出さなきゃいけないから弱気になりすぎないように



C昇龍狩られるのを嫌がってバクステしてもどっちにしろB昇龍に負ける(笑)



つーかギル様のバクステ弱すぎるんでちゃんと調整してくださいwなんでもかんでもひっかかるじゃんw







でもまぁ今まで曖昧だったアーチャー戦がやっと形になってきたかな(・∀・)



凛と違って人間でもきちんと対処法があるのがいいねw



サジアーチャーとかコンボもマジミスらないし重いしゲージ削るし我慢強いしくらい解放の使い方とかリターンの取り方上手いし



正直くそめんどくせーwwwww







ここまで動けてるアーチャーとかなんなの・・・



ギル様使ってるせいかはわからないけど正直セイバーよりは強いキャラな気がするんだけど・・・



まぁこの組み合わせは3・7アーチャー有利ですね!!



・・・ごめんマジレスすると5.5ギル様有利かな(´д`;)







アーチャーキラーどころかますます苦手になった(;_;)(;_;)(;_;)



このハルヒかわいい(;_;)(;_;)(;_;)
29
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

あの頃を

どうもこんばんは。日記を書きながら電話をかけていたら日記に書こうとしていた言葉を口走ってしまった○○様です(・∀・)



これは危険すぐるwwwww



一歩間違えたら・・・







・・・wwwww







まぁ平日なのに○○様が毎日ちゃんと日記書いてる時点でモチベが神だよねw



これもとらドラの面白さとアルフィンの可愛さのおかげですね!!



ついにとらドラ見終わっちゃった・・・



マジ面白かったけどこれで平日の楽しみがなくなっちゃったと思うと相当切ないんだが。゚(゚´д`゚)゚。



明日から帰ったら何しよっかな・・・







とりあえずあまりにも神アニメすぎて大河が



【○○様が今まで見たアニメキャラランク】



1位に見事ノミネートされました(´∀`*)



まぁ大河たんはゴッドすぎるから仕方ない!!







ちなみに○○様が今までちゃんと見た最近のアニメは・・・



ハルヒ・グレンラガン・Fate・とらドラ



以上wwwwwテラ少ねぇwwwww



他になんか面白いやつあったら教えてくれ!!



ちなみにか○なぎとからき○たみたいに視聴者に媚びてるやつはダメね!!



面白そうだったら毎日少しずつ見るんでw







昨日はまな様と街で遊んできた(・∀・)



軽く冒険してヨドバシへ



早速シャイニングフォースフェザーの攻略本をチェックする○○様・・・



アルフィンのドレスがちゃんと全部載ってる(;_;)(;_;)(;_;)



まぁアルフィンの可愛さを堪能するゲームなんだからこれくらい当たり前ですよね(´∀`*)



現在ネット環境がないまな様に早速ドレスを検証してもらうことにw








○○様「どう?水と闇可愛すぎでしょ?」



まな様「うーん・・・この中なら・・・」



○○様「この中なら(・ω・;)・・・?」



まな様「うん、水と闇だなwww」



○○様「ですよねーwww」







ってな感じで○○様のハイパーセンスが証明された(笑)



まな様の毒舌で踏み躙られるかと思ったら可愛すぎて大丈夫だったねw



基本的にまな様とは好きなタイプが被ること多いんだけどイリヤとか雪歩はグシャグシャに叩かれたし(・∀;;;







つーか水ドレスがガチ最強すぎる(*´д`*)なんでこの衣装のときだけ微妙にお姉さんっぽくなってるのかとwww



闇はド安定すぎて何も言うことなし(゚∀゚*)銀髪+ゴスロリに文句を言う奴は人間じゃないwww



更に雷ドレスが全身絵をちゃんと見たらエトナっぽくてかなり仕上がってることが判明した(´∀`*)







アルフィンランク最新版



SSS 水・闇



SS+ 雷



SS 火・光



S 風







っていうかこのゲーム店舗特典のテレカが店によって違ったり抽選会の1位の商品が抱き枕だったり・・・



これなんてエr・・・ロールプレイングゲーム?



とりあえず攻略本買ったから来週からソフトとDS買ってやりこみ始めますんで!!!11







・・・なんだその疑いの眼差しは(`Д´*)!!



さては○○様が攻略本買ってもう満足するつもりだと思ってるだろ?



考えが甘いんだよ!!







・・・満足するなら設定資料集も買ってからでしょwww







うーんアルフィンオメガかわゆすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ただ楽しかった

どうもこんばんは。とらドラを全部見終わったら無気力状態にならないか心配な○○様です(・∀・)



あーあ・・・あっという間に24話まで終わっちゃった・・・



つーかこれ書いてる時点で1日ズレてますから(笑)



1話1話の感想を書いてたら文字数制限にひっかかっちゃいそうなくらい書きたいことたくさんあるから自重しとく(`Д´*)



このアニメにキャラランクとか存在しないよね(*´艸`)



いかに大河の1強っぷりを堪能できるかがとらドラの楽しみ方だと思うw



っていうかキャラとか以前に物語が切なくてマジで面白い(;_;)(;_;)(;_;)



なんで毎話毎話ラストだけはガチなんだよ!!







とりあえず櫛枝が好きな人とは一生友達になれない気がしますw



冒頭から嫌いだったけど後半のウザさと痛さは異常(´д`;)嫌悪感MAXすぎる!!



この日記を読んでいるみんなの中に櫛枝が好きな人がいたら正直に出てきなさい!!



先生怒らないから!!アク禁にするだけで別に怒らないから!!



ってくらい無理(笑)



別に好きじゃないキャラは他にもいるけどここまで嫌いなキャラは珍しいw







川嶋亜美は最初大嫌いだったけどこういう奴がいるから大河の可愛さが引き立つし後半はあのキチガイ女を煽りまくってくれたからGJ(笑)



竜児はカッコよすぎ!!クールなキャラが熱くなる瞬間はガチ(・∀・)



やすこかわいいよやすこ







とらドラが一段落したから久々にFate家庭用起動してみた・・・



???「カプコン!!」



(゚д゚;)!?



???「タイプムーン!!」



(´∀`*)!!



???「キャビア!!」



(´д`*)・・・



???「エイティング!!」



(*´д`*)♪







???「フェイト・・・アンリミテッドコード!!」



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)







ルヴィア嬢のタイトルコールきたあああああ!!!!!



まな様にデータコピーしてもらったの忘れてたよ(゚∀゚;)びっくりしたーw







やっぱりルヴィアのシステムボイスじゃないと始まらないよね!!



アルフィンの声といいルヴィア嬢の声といいこのボイスは天使すぎる(;_;)(;_;)(;_;)






キャラセレ画面にもなんか大量に増えてるし!!



まぁ選ばないからそこまで需要ないけど(笑)



それよりトレモ中のBGM選べるのが最強機能すぎてやべーわwww



当然E★MI★YA1択(´∀`*)



曲がカッコよすぎてトレモに集中できんw







とかいいつつ悩んでたアーチャー戦で打開策を見出だした○○様(・∀・)さすがすぎます!!



しかも失敗した時のリスクが小さいのが神(゚∀゚)



アーチャー苦手どころかアーチャーキラーになれるように頑張らなければ



まずセイバーキラーの称号はゲットできたでしょw







つり目ののいぢ絵が可愛いっていうか・・・



そもそも可愛いのいぢキャラ自体アルフィンとハルヒしか知らないことに気づいたwww



おまえら他に可愛いのいぢキャラ教えてくれ!!



条件はただひとつ!!つり目であること!!



これさえ守ってくれればOKなんでw



っていうかシャイニングフォースフェザーに注目した○○様は神だと思いますwww







うーんアルフィンオメガかわゆすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
27
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

懐かしい記憶

どうもこんばんは。つり目ののいぢ絵はパンピー狩りどころか神殺しさえもできるような気がしてきた○○様です(・∀・)



ちなみにそこまでキツイ顔じゃなくても大丈夫だけどつり目以外は全然無理だから!!



つり目+のいぢ+銀髪+赤瞳だけはガチ(´∀`*)







・・・そんなキャラはアルフィンしかいないと思います(;_;)(;_;)(;_;)







今日の仕事中にアルフィンのドレス全部見たんだけどどれもこれも神すぎますから!!



キャラデザインとこのドレスシステムだけでのいぢ信者が大量に釣れたと断言できる(´_ゝ`)



何故かのいぢ信者じゃない○○様まで釣られているではないか!!



っていうかやってないくせにこういうこと言うのも失礼なんだけど・・・







完 全 に キ ャ ラ ゲ ー だ こ れ w w w w w







まぁデフォルトは最強すぎるから抜かすとして・・・



○○様的アルフィンドレスランク



SSS 水・闇



SS 火・光



S 風・雷







全部神だけど細かくランク分けしたらこんな感じかな(*´д`*)



ちなみに同ランクは左のほうが強い!!



アルカナランクじゃないからそこんとこ間違えないように注意ね!!



はぁ・・・水と闇がとにかく圧倒的2強すぎて無理無理無理(;_;)(;_;)(;_;)







水の可愛さはもーマジ超絶やばい(*´д`*)vvv



闇の可愛さはちょっと露骨すぎる(*´д`*)だがそれがいい!!



火のツインテールと光のポニーテールも神!!



風と雷も上が神すぎるだけで全然アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!



って思わずブチャラティになっちゃうくらいアルフィン可愛い!!







どうせ衣装が変わるなら性格も変わればいいのに(*´д`*)



そしたらどうみても闇の1強じゃん・・・あの衣装に黒い性格で・・・



って○○様の想像力とかいってヘンt・・・純粋すぎるwwwww







うーんアルフィンオメガかわゆすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
26
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ブラックロックシューター

どうもこんばんは。19話のラストの大河たんは超絶可愛すぎると思う○○様です(・∀・)



あまりの神展開に一生涙が止まらなかった。゚(゚´д`゚)゚。



○○様の感情移入きたこれw



明日も仕事なのに朝から目が腫れてる予感w



会社では真面目な○○様がまさかとらドラで感動して目を腫らしたとは誰も思うまい(´_ゝ`)







つーかとらドラ本気で面白すぎ!!頭おかしい!!



おれが毎日睡眠時間削って律儀にアニメ見るとかどんだけよ(´д`*)



夢中になりすぎてFateのトレモが全然できないからとりあえず脳内でゴジャキャンしときますねw







大河たんのせいで睡眠時間やべー(´д`;)



文化祭もクリスマスも神神神!!大河たんは神!!



眠すぎてこの日記に昨日貼る画像と一昨日貼る画像反対にしてたのに気づかなかったw



しかも毎日6話ずつ進めてたら今日の夜で終わっちゃう計算だし(;_;)(;_;)(;_;)早すぎる・・・



もっとじっくり見ればよかったかも・・・



まぁ終わったら当然2周目だね(゚∀゚*)







キャラランクは差が開くだけで順位が覆る要素が一切見当たらない(`Д´*)



大河>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> やすこ>>>>>>>>>>>>>>>>>> 会長>>>>>>>>>>>>>>>>亜美>>>>>>>>>>他



そもそも大河1強すぎてランク付けの意味がない



下剋上のげの字もない



しかも風の噂によると今日の夜でリアルタイム最終回らしいじゃないですか。゚(゚´д`゚)゚。







んじゃ今から一気に全部見るから忙しいんで今日はこのへんで(・∀・)ノシ
25
22:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

どうして?

どうもこんばんは。毎日とらドラを少しずつ見ている○○様です(・∀・)



マジ面白すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



大河たん可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



竜児カッコよすぎます(;_;)(;_;)(;_;)







仕事行って!!



帰ってきて!!



6話分進めて!!



大河たんに癒されて!!



寝て起きて仕事行く!!



これを今週のテンプレにしたいと思います(・∀・)



夢中になりすぎて初日から寝る時間やばいとか涙目www



ストーリーとかなんにも知らないから余計に楽しいんだろうなー







そうそう愛知聖杯戦争終わったね(´∀`*)



優勝



よゑこキャスター・ろんぱ士郎



準優勝



おえっぷライダー・シッショーバーサーカー



ベスト4



138アーチャー・綾セイバー



裏1アーチャー・おいおいバーサーカー







だそうでギルランサーがベスト4にいなかったとか・・・



つーか大会結果がキャラランクを無視しすぎだろw



アーチャーとバサカふたりずつとか熱い(`Д´*)!!



それだけみんな頑張れるゲームだってことだよね







まぁ・・・



あ く ま で チ ー ム 戦 だ っ た ら の 話 ね ( 笑 )



こりゃますます闘劇が楽しみになってきた(゚∀゚*)



闘劇ではきちんとキャラランクの壁を証明する結果になるといいなぁ(・∀・)







最近仕事中がとにかく神すぎてネット徘徊して気がつくと1日が終わってるんだ(´∀`*)



まぁ動画関連はNG(っつーか見れたら仕事にならんw)だから大抵ググりまくって調べ物するんだけど○○様が今日の題材に取り上げたのは・・・







【シャイニングフォース・フェザー】







はい、某パンピー狩りの人がキャラデザインを担当しているアレですねw



実を言うとゲーマガDVDでちょっと見て気になってたんだww



ヒロインのアルフィンがスーパー可愛すぎて・・・



と思ったら敵のラヴィニアお姉様も相当可愛い(´∀`*)



っていうかつり目ののいぢ絵はかなりガチじゃね?







ここで○○様の辞書に



【(つり目+のいぢ絵)×銀髪×赤瞳=(;_;)(;_;)(;_;)】



という新たなる公式が生まれてしまった



しかも声がアニメ版の秋葉様www







誰だよいとうのいぢはパンピー狩りしかできないっていってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでつえーなーアルフィンとかいってマジで!!どうみてもキャラゲーじゃねぇか!!そういうゲームだからこれ!!







真剣な眼差しの○○様がGoogleと戦うこと数時間・・・



このゲームはアルフィンの着せ替えを楽しむためのゲームだという結論に達した(´_ゝ`)



なんでも火・風・雷・水・光・闇属性毎にドレスが変わるとかなんとか・・・



そんな浅はかな餌に釣られる○○様ではn・・・ちょっとだけやってみたい(*´д`*)



ドレスだけじゃなく髪型まで変わるのが可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



髪型っつーのは重要なステータスだと思うんだけどひとりでいろんな髪型とか神すぐるwww







まぁ実際のところDS持ってないしRPGやる時間もない(`Д´*)!!



そこでだ!!



とりあえず予約特典DVDとのテレカだけヤフオクでわからせてやったぜ(*´艸`)ハッハー!!



よーしよしよしよし!!



もうゲームやるまでもなく満足しちゃった(笑)







家に帰ったら更に驚愕の事実が・・・








完全に実写だこれ・・・







最後のアルフィンの笑顔が天使すぎます(;_;)(;_;)(;_;)
24
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

見えた気がした

どうもこんばんは。逢坂大河が嫌いな人は非国民だと思う○○様です(・∀・)



ちなみに7話目まで見た現状では大河たん・やすこ・会長の3強ですねw



川嶋亜美は2000回くらい死んだほうがいいと思います。マジで。



見た目は神なのに性格がクソすぎて無理!!本気で許せん!!



大河たんの天敵すぎて発狂しそうになったんだけど(`Д´*)



アニメに本気でむかつくとか○○様の感情移入きたこれwww



とりあえずオープニングのニーソを上げてこっちを睨みつける大河たんが可愛すぎると思います(*´д`*)







って感じでとらドラ見てたら盛岡に着いてた(笑)



相当眠かったはずなんだけど大河たんの目潰しに比べたら余裕でしたw



ついたらみんなで赤ちゃんゲーしてるし(^ω^)



おれはゲーム一切やらずにみんなと感動の再会を果たしてたけどねw



怒りが静まったまころんの髪の毛が黒く戻ってたのが印象的だった(笑)







そしてLAに着いて20分・・・○○様は気づいてしまった・・・







こ の ゲ ー セ ン 相 変 わ ら ず や る こ と が な い







メルブラやる人にとっては神環境なんだろうけどね(´д`;)



結局まな様とひたすら話してて朝方になったあたりでネコ邸へ(・∀・)



ワンチャンカラオケで夜を過ごすのもありかと思ってたんだけど残り体力が現実的すぎたw







んでメルブラ3ON3



エントリー表見たら22チームも参加してるw



実はこのゲーム人気あるのか・・・w



おまえらのやる気じじゅう(*´艸`)







【大河たんに目潰しされたい】



手乗り○○様(紅摩)



由夢ちゃん(リーズ)



ランカちゃん(さつき)







ちなみに最初に名前を書いたのはおれなんだが・・・



おまえら手乗り+RNで続いてくれねーのかよwww







まな様とKOLと早くパロ行きたい天一行きたいって騒いでたらしっかり決勝リーグまでいっちゃって3位だった(笑)



まぁキャラバランス偏りまくりの割には頑張ったでしょw



正直いってどうでもいいとかいいつつここまできたら勝ちたかったけど・・・



うちのチームのMVPはしえるで間違いない(´∀`*)おれもそれなりにチームに貢献できてよかったかなw



リーズみんな知らなさすぎて笑った(*´艸`)タイムリリースまだなの?



あの圧壊はFateで学んだ凛戦の開き直りを意識してみました(笑)







負けたら「だっておれこのゲームやってないし!!」



勝ったら「おれこのゲームやってないのに勝てた!!」



の言い訳二段構えしといたから大丈夫大丈夫!!



っていうかやってないやつ多すぎわろたwww







敗者復活戦待ちで時間潰してるときに心臓が止まりそうになる事件が



突然まな様が携帯を差し出して一言



まな様「右下!!」



○○様「え?右下?」



まな様「右下でしょ?」



そこにはドリクラの集合写真がwww



ほう・・・こないだの日記のクイズの解答ってわけか・・・







○○様「右下wwwww当たりwwwwwマジかwwwww」



まな様「はい天一ごちそうさまです(^-^)」



○○様「な・・・なんでわかったの(゚д゚;)?」



まな様「バレバレですよ(^-^)(^-^)(^-^)」







当てられた瞬間の○○様顔真っ赤wwwww



しかも8択ぶっぱじゃなくて色々考えた末に出た答えらしい(・∀;;;



○○様の脳内を理論で解明すんなwww



まさか当てられると思ってなかったからびっくりしたーw



まぁどうみても1番可愛いから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)







ってわけでみんなで天一食べに行ってからパロでFate(・∀・)



まぁギルガメッシュとか格好良すぎて無敵だったw



まな様のダメ出しが的確すぎて助かるわー



おれのギル様にダメ出ししてくれるのはまな様くらいしかいないw



なんでこれやらないの?



たーしギルがやってないから!!



この流れはガチw







んで帰りはみんなでひたすらとらドラとハルヒとFateの話してたら仙台着いてたw



大河たんマジやばい大河たんマジやばい



ハルヒ派と長門派でハルヒを知っている全人口の50%を締めている説



平野綾そこまで可愛いとは思わないけどダメではないだろ(`Д´*)



何故ゼロバーサーカーやゼロライダーを押し退けてゼロランサーなのか



楽しすぎて遠征の帰り道なのに一切眠る要素がなかった(゚∀゚*)!!



もうちょいドライブを楽しみたいまであったわw




いやー疲れたけど楽しかった(*´艸`)今回の遠征に参加したみなさんホントにお疲れ様でした♪







あ・・・カラオケしてない・・・
23
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

あの時の希望が

どうもこんばんは。いとうのいぢに狩られてる人はパンピーだと改めて感じた○○様です(・∀・)



それでもべっかん○うよりはずっと強いと思いますwww



某ダンジョン4階の目がきつくない茶髪ハルヒの固有結界マジ笑ったwww



なにこれちょっとっていうかかなりハルヒ入ってるじゃんwww







はいハルヒっていいたいだけーw



ちなみに○○様的にはもうちょっとキツイ目つきの方が好きです(笑)



シャイニングフォースフェザーのヒロインかわゆすなぁ(´∀`*)アルフィンだっけ?







ちなみにハルヒキャラランク



ハルヒ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 長門>>>>>>>>>> 他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> キョンズシスター



キョンズシスターのありえなさはガチ!!!11



チームメイトのリーズ使いのセンスには疑いを隠しきれない(・ω・;)







ハルヒの好きな曲4強



・最強パレパレード



・パラレルDays



・Lost my music



・First Good-Bye







正直他にも好きな曲たくさんあるけどこの4強はマジネ申ってる(*´д`*)



はっきりいってハルヒは神曲多すぎだと思います(;_;)(;_;)(;_;)







昨日のことでまだまだ書きたいことあった



バーサーカー戦がお互いスカ確しか狙わなくてマジしんどい(`Д´*)



まぁバサカ側はギル様の20倍くらいしんどいんだろうけどw



寺バーサーカーマジで上手いね(´д`;)



正直立ち回りは動画で見てきたどのバーサーカーよりも上手いw



っていうかそもそもFateやってる人で強い人なんて全国でほんの一握りしかいない(笑)






一通りガチってそろそろ帰ろうと思ってたらなんか酔っ払いアーチャー使いが来たw



サジ「よし○○様Fateやろう!!」



○○様「いや、明日仕事だし今日はそろそろ帰るねw」



サジ「え!?俺はこれをやりにココにきたんだよ!!早くやるぞ!!」



○○様「・・・なんかいつもと口調が違うんだけど大丈夫(゚д゚;)?」



まな様「こいつ酒入りすぎだろw」



サジ「何の問題もないから!!マジ何の問題もないから!!やろうぜ!!」



まな様「酔っ払いはみんなそういうんだよね^^」



○○様「間違いねぇwwwww」







というわけで帰る前にサジアーチャーと対戦



ギル対策できすぎわろたっていうかマジで対策がすごすぎて笑えない・・・



割れない連携にアドバで硬直減らしてリフガとか理論上の話だと思ってたのに((((゚д゚;))))



なんでギル様が固めながら怯えなきゃいけないんだよ(`Д´*)!!







これじゃますますアーチャーの苦手意識が・・・



防御が疎かになりがちなこのゲームでこの対応力はホントにすごいから素直に見習いたいね(・∀・)



まぁアーチャー側のリターンがでかすぎるから様子見増やしてじゃんけんするポイント減らすしかないw







メルブラは見てるだけだったけど洋アルク強すぎわろたw



稼働時期的に仕方ないかもしれないけどB2の頃に比べて仙台勢とレベル違いすぎだろ(*´艸`)



まぁこのゲームはいいっしょw







今からしえるカーで盛岡です(・∀・)



一生懸命カラオケとFateしてきます(;_;)(;_;)(;_;)
22
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

あるはずのない

どうもこんばんは。世間の言峰の評価が低すぎると思う○○様です(・∀・)



上から7番目とかマジねーからw



まぁ人それぞれ順位は違えどギル様・ランサー・言峰・凛・セイバー・アーチャー・バーサーカーまでは鉄板だろ!!



言峰が弱いんじゃなくて絶対使い手の数が少ないだけだよねw



言峰キレイだよ言峰!!







今日は朝起きてすぐまな邸行ってきた(・∀・)この選択肢は間違いねぇw




まな様がくれたサツキ先生の限定カードに感激した(;_;)(;_;)(;_;)可愛すぎますv



アイマスブレイクの表紙と中身のギャップはガチw



絵は可愛いけどはっきりいって話の内容はアイマスrelationsのがずっとおもしろいぞ(笑)







午前中はひたすらトレモしてたんだけど1人の時と比べてマジ楽しすぎる(´∀`*)



ギル様のコンボを進化させようとしたんだけど無理だった(笑)



それに比べてまな様言峰のコンボ進化しすぎww



やりこんでた当時のコンボを2日で抜かれた件について(笑)







・・・ち・・・違う!!おれは安定思考なだけだ(`Д´*)!!



と言い聞かせつつふたりでみんなの分の弁当を買ってナコ邸へ



まな様「どれにするか決まった?」



○○様「うーん・・・」



店員「ありがとうございましたー!!」







結 局 唐 揚 げ 弁 当 4 つ







ド安定厨房共乙ぅwwwww






んでK猫さんと久々に再会してFate談義(・∀・)



人によって結構ランクが違うから面白い



とりあえずバーサーカーは強さの割に嫌われすぎわろたwww



あと大○保α勢(笑)







サツキ先生の授業を受けにアミュージアムへ



パネルがスーパー可愛い上に100円2クレきたこれ!!



神だなーと思ったけどおれは絶対やらん!!



だってちびキャラメインでアニメーションが出ないんだもん・・・



○○様がやりこんでた3の時は正解とか不正解の度にリアクションがあったんだけど・・・?



なにこの手抜き(´_ゝ`)マラ様全然見れなかったし・・・



ちなみにK猫さんの話だと関東ではマラ様の評価が低いらしい・・・



どうみても1強なのにみんなわかってなさすぎ!!







んでFateガチるためにまな様も強制連行でホーセンへ(・∀・)



さてさて久々のK猫ライダー戦



お留守ですよ→起き攻めマジ見えない→一生起き上がれずに死亡



テンプレすぎるw



なんとか打開しようと色々考えた結果・・・








ギル様必殺「鎖を仕込んで何もしない」







すぐそれwwwwwマジ強いwwwww



これがセイバー・バーサーカー戦ばりに最強行動すぎたw



何か仕掛けるから避けられてお留守ですよされるんであって動かなければよくね?



みたいなw







特にバクステが調整ミスなんじゃないかってくらい弱すぎるからマジ禁止



んで安全を確認しつつ冷たく牽制(・∀・)



これ意識するだけでかなり勝率上がった(´∀`*)



近づかれても低姿勢技がアドバに弱すぎて仕切り直しになりやすいからビビらなくても大丈夫w



まぁふたりで話した結果6・4ギル有利って感じかなと







向こうが捕まえるまでしんどいから切り返しの解放もどんどん使っていく



ケチったゲージはどうせC昇龍で削られて終わりだからw



ガーキャンはモーション超わかりやすいからリフガ余裕



起き攻めの時は画面を見ないで信じた方向にレバーを倒しっぱなしにする(笑)







まだまだ書きたいことあるけど長くなりすぎたしもう眠いから今日の日記は終わりw
21
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

この道で

どうもこんばんは。ハルカジョウ2にユキヲ様が参戦すると聞いて青ざめた○○様です(・∀・)



ちなみにハルカジョウってのは某所で行われる春香のバースデーイベントらしい・・・



なんでユキヲ様はこういうときに限って聖戦以外で本を出しちゃうんでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)



前までだったら泣き寝入りするしかなかったんだろうが・・・



今の○○様にはヤフオクがあるぜ(゚∀゚*)!!







はるかかわいいよはるか







つーか最近自分で使ってて気づいちゃったんだけど・・・今更ながらランサー強すぎじゃね?



いやもちろんひとりのギル使いとしてギル様が最強だって信じてるよ?



でも正直いってランサーの安定感も相当なもんだわ(・ω・;)



他キャラと比べると大会とか大切な場面では「いつも通りの能力を発揮できるっぷり」がハンパじゃないwww







お願いしますミスって下さい!!落としてくれたら勝ちだから!!頼むからミスれミスれミスれ!!



って一生懸命祈っても絶対ミスらない(・∀・)



冷たく完走終わりだぶーんゲイボルク(・∀・)



それがランサークオリティ(・∀・)







まぁギル様が仕上がりすぎちゃったからキャラ替えは絶対ないけどな!!



せいぜい使い込んでランサー側がやられて嫌なこと片っ端から調べまくってやんよ(´_ゝ`)







そういやマジアカ6稼働してるのまだみたことないんだけど(´д`;)



噂によるとサツキが先生になっちゃったせいでユウきゅんが単品になったとかwwwww



サツキいないユウとか選ぶことになんの意味があるのwwwww



もはやラスクとなんも変わらんwwwww







6になってユウ&サツキがどうなったのかずっと気になってたからまな様からこの事実を聞いたときマジ笑ったwww







つーかサツキ先生がガチすぎる(;_;)(;_;)(;_;)



最初見た時は「明らかに生徒の頃の方が可愛いじゃん!!」とか思ってたんだけど勘違いだった・・・



サツキ先生スーパー可愛いっていうか新コスオメガ可愛いっていうかどっちもありありでしょ(´∀`*)



仕事中に公式サイト見てたんだけど公式設定まで可愛いし(;_;)(;_;)(;_;)



あの見た目で優しいから生徒におしおきするのが辛いとかマジ癒しの境地に達してるだろ!!



やっぱり前髪パッツンとか破壊的可愛さすぎてやばいねw







ちなみにリエル解禁は特に何も生まれなかった(笑)



ふーん!!あっそ!!で!?みたいな(´_ゝ`)



リエルにはなんの興味もないけどこいつの声は・・・・・・ふぅw



まぁマジアカ稼働初期とか問題をデジカメで撮影するようなやりこみ勢も下から始まるから絶対やりたくないな(笑)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
20
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

崩れかけた

今日はOGOPの春香が可愛すぎて日記とか書けないvvv







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
19
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

明かりもない

どうもこんばんは。アイドルマスターrelationsの2巻を今更読んだ○○様です(・∀・)



今まで未開封だったんだけどメッセージペーパー欲しさにもう1冊買ったから解禁したーw



・・・忘れてたんじゃなくて楽しみは後に残しとく派なだけなんで勘違いしないように(´_ゝ`)







1巻の時から騒いでたけど魔王エンジェルの東豪寺麗華相当可愛い!!



キャラ的にもビジュアル的にもかなり仕上がってる(・∀・)



「前髪パッツンロングストレート」の破壊力とかローアイアスでも防ぎきれないくらいやばいからwww



やっぱりライバルアイドルはこれくらい黒くないとね(゚∀゚*)♪



つーか魔王エンジェルを漫画とドラマCDだけで終わらせちゃうのはもったいないと思うんだけど!!



麗華様は当然ながらりんとともみもありあり(・∀・)!!







麗華様ジェノサイドカワユス!!







大満足で本を棚に戻そうとしたら月刊コミックREXのチラシが・・・



しかも表紙が○○様の大っ嫌いなかん○ぎだったもんだからなんとなく不愉快な気分にw







誰だよか○なぎを神っていってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでうぜーなーかんなぎとかいってマジで!!ハゲてるだけじゃねーか!!そういうサガットじゃねーからこれ!!







マジかんな○で騒いでたのとかアニメ化されたそんときだけじゃん!!帰れ帰れ!!



これで自称神とかギャグ以外の何者でもないw



ちなみにしえる神から「サツキ先生はナギ様の劣化版」という名言が出ましたが・・・



逆ですから!!そもそもサツキと比べること自体が失礼ですから!!



ハゲはハゲらしくタイガーディストラクションしてて下さい^^







そして先日の冒険中のこと・・・



○○様「正直になれって。当時はナギ様は神とか言ってたけど今冷静に大河たんと比べたらゴミクズでしょ?」



しえる「そりゃとらドラと比べたら確かにゴミクズですけど・・・」



くそわろたwwwwwあっさり認めんなwwwww



とりあえず何も書くことがない平日にネタを提供してくれた点だけはかんな○に感謝(笑)







つーかおれがドリームクラブを楽しみにしてると思ってる人が多すぎる!!



マジでありえませんから!!



偶然ゲーマガでちょっと見ただけなんで!!



声優もたまたま知っただけなんで!!







まぁ○○様がドリクラに全然興味ないことが明らかになったあたりでクイズです(・∀・)



ゲーマガ4月号を初めて読んだ時点で○○様が1番可愛いと思ったホストガールは誰でしょう?



ズバリ正解した人には盛岡3ONの日にご飯奢っちゃうぜ(´∀`*)♪



まぁ8人しかいないんで確率的にぶっぱする価値はあるよねwww







つーか○○様の3強とOGOPの3強のうちふたりが被ってて吹いたwww



ビジュアルで選んだだけだけどやっぱ好みって出るもんだなぁ(*´艸`)



ちなみに○○様はロリコンじゃないんで!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
18
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

真っ暗で

どうもこんばんは。アーチャーはちゃんと動けてこそカッコイイと思う○○様です(・∀・)



最後にサジさんが捨ててったアーチャーをちょっと使ってみたんだが・・・



自分で動かしてみたら今まで見てきたどのアーチャーよりも最高にダサくて泣きたくなった(笑)



なんか1回弓になったら戻れないうちに死ぬw



6ステージ目で素で死んだし・・・なにこの職人キャラ・・・







家に帰ってくると○○様の部屋にたくさんのダンボールが(゚д゚;)



どうやら実家に眠っていた王の財宝が届いたようです(・∀・)



ってわけで2時間くらいかけて部屋の整理・・・



アイマス関連だけで持ってきたカラーボックス全部埋まっちゃった(*´艸`)







つーかアイマス関連にしろFateのアンソロジーにしろ未開封が多すぎる(・∀;;;



いや暇なときにまとめて読もうとは思ってるんだけど・・・そもそも暇なときっていつなのかと(・ω・;)



なんか無駄に本屋の一角みたいになってて悲しい(´д`;)



でも部屋が仕上がってきて満足(´∀`*)







おや?よく見たらカラーボックスの上に何か見慣れないものが乗ってるではありませんか!!



なんでこれだけ別になってるんだろう?



あれ・・・カレン・・・?



こ・・・これはまさか・・・((((゚д゚;))))







マグダラの聖骸布きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







これだけわざわざ分けて置いてあるとか・・・







なにこの中学生が隠し持ってたエロ本的な仕打ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







親の「これは一体なんなのか説明してもらおうか!!」っていう心の声が聞こえてくるようだ・・・



ちなみに福のれんのバッグとかも一緒に晒し上げられてたwww



実家ではクローゼットの奥深くに封印しておいたのに(;_;)(;_;)(;_;)







つーかこれひどすぎだろ(`Д´*)王の財宝にプライベートもクソもないじゃん!!



屈辱的な気持ちでいっぱいだったけどだんだん怒りに変わってきたw



いや・・・怒っても仕方ないからここはポジティブに行こう(゚∀゚)!!







1 番 見 ら れ た く な い も の を 見 ら れ た か ら も う 何 を 見 ら れ て も 大 丈 夫 ! ! ! 1 1







そんなこと言ってるうちについに東北メルブラ3ON3まであと1週間だぜ(・∀・)



まぁ土日のボクを見ていただければ○○様Fネロの仕上がりっぷりをわかっていただけると思います!!







・・・ぶっちゃけ最後にお金入れたのいつ?ってレベルだけどあのゲームは簡単なのでなんとでもなると思います(笑)



うちのチーム誰もちゃんとやってないからプレッシャーとかもないしまったり楽しめればいいかなw



日曜日に向けてのどをちゃんと治してカラオケ対策しときたいね(´∀`*)



熱が下がってからもいつまでも咳が止まらなくてマジうぜーw







とりあえず月曜日は眠すぎて鬱だからさっさと寝ます(・∀・)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
17
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

世界が閉じる

どうもこんばんは。どろわの存在を今更知った○○様です(・∀・)



絵とか書けないけどこれすごいねw



つーか相変わらずOGOPの春香可愛すぎてやばい(*´д`*)vvv



なんていうか○○様の理想の春香ってカンジ(´∀`*)



もう今日は春香が可愛すぎて日記とか書けないっすwww







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
16
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

いつか夢見た

どうもこんばんは。やよいの歌を聞いて元気が出ない人は人間かどうか相当怪しいと思う○○様です(・∀・)



今更なんだけど最近になって改めてその破壊力を思い知ったw



やよいかわいいよやよい



っていうか



やよい別次元だよやよい







曖昧な部分を少しでも減らしたくて仕事中にキャラ対策を探しまくってたんだけどアーチャースレ相当レベル高いねw



関西のアーチャー使いが書いたギル対策が内容濃すぎて感動した(´∀`*)



これ読んだおかげでアーチャー対策相当進んだっぽいw



他キャラスレとかたまには覗いてみるのもアリだね(*´艸`)







土曜は予想外に早く上がれたからナムコでたくさん対戦できた(゚∀゚*)



アーチャー戦はシューティング合戦がしんどいし何よりあっちのワンチャンがでかすぎて気を使わなきゃいけないから個人的には苦手な組み合わせ(´д`;)



・・・まぁ間違いなくギル様有利だと思うけどw







アーチャー戦と凛戦は前よりはマシになったけどまだよくわからない部分が多い感じ・・・



バーサーカー戦はお互いが徹底してたらいつかじゃんけんしなきゃいけない場面がくるから難しい



でもバサカ側が徹底するのは相当しんどいかw



ランサー戦は荒らし合いになりやすいから嫌い



確反C昇龍に神経を集中しなきゃいけないから疲れるけどあっちもC昇龍警戒し続けて疲れるかな(笑)



セイバー戦は負け方を教えて下さい



WRYYセイバーがついにC昇龍4回コンボやるようになったのとサジアーチャーの低空ウルズ対策がめっちゃ仕上がってたのが印象的だった







ナムコ閉店→宝島の日曜ドブ確定コース



原町遠征www新宿ミカドベスト4の村勇者はガチwww



つーか関東だろうがどこだろうがFate自体上手いプレイヤーが少なすぎ



まぁぬるい闘劇予選になることを祈っています^^



みんな○○様の応援よろしくね(・∀・)







Fate以外やらなかったけどメルブラとかマジでクソだなwww



アレ見てるだけだったから爆笑ものだったけどやってる人は発狂してもおかしくないっしょw



あれはきっとお金を払ってストレスを買うゲームだね(゚∀゚)







次の日はドブらないでしっかり起きてみんなで牛タン食べて髪切って買い物しまくって糸冬(;_;)(;_;)(;_;)



いきなり省略しすぎに見えるかもしれませんが気のせいなのであしからず!!



間違っても眠くなってきちゃったとかじゃないんで!!
15
22:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

走れない

どうもこんばんは。どんなに毎日楽しくても朝起きた瞬間だけは死にたくなる○○様です(・∀・)



たくさん寝ても無理!!あんま寝てないともっと無理!!



これだけは何をしようとも逃れられない悲しすぎる現実だと思いますw



しかもよくわかんないけど久しぶりに相当イイ夢見たし(´∀`*)







今日もみんなでナムコでFate(・∀・)



昨日はランサー戦ばっかりで荒らし合いになりがちだったから気づかなかったけど今日で確信したわ・・・



どうやら1度瀕死になった○○様はいつの間にかサイヤ人ばりにパワーアップしちゃったらしい(笑)



前より更に安定して勝てるようになったし長く対戦してた割にはコンボ精度がすげー高くて満足かな(´∀`*)



毎回何かカスったら5000減らしてゲージ200%削るんだからそりゃ負けないわwww



いやーまさかインフルエンザまで味方につけちゃうとは思わなかったね(*´艸`)







つーかランサーとかすっごい弱いから!!絶対流行んないから!!



こんな2Pダックくらいの強さしかないキャラなんて・・・



エアという名のリーダー牙刀とバビロンという名のリーダークーラを兼ね備えてるギル様に勝てるわけないじゃん(;_;)(;_;)(;_;)







マジでエアのC昇龍とかいって零牙も真っ青の強さだからねw



・・・ちなみにバサカたんはマキシマかな!!ってそのまんますぎるかwww



マキシマのハイキック=バサカたんの6C



マキシマのJC=バサカたんのバクステタックル



みたいなwww







久しぶりに対戦したらみんな強かったんだけど特にサジアーチャーの上達っぷりがすごくてガチっててマジ高まった(´∀`*)



いくらなんでも家庭用出る前と別人すぎだろーwと思ってたら更にもう1段階強くなった気がするwww



実際たくさん対戦していまいち自信がなかったアーチャー戦も前よりかなり仕上がってきたと思う(゚∀゚)



C昇龍から7500吹っ飛ばされてギル様死亡吹いたwww







っていうか対戦してる間に気づいてしまったんだが・・・



もしかしてアーチャーってめちゃくちゃカッコイイのか・・・?



あんな中2病全開キャラをカッコイイと思っちゃうとかなんなんだよ!!



この勘違いはてっきりインフルエンザのせいだとばかり思ってたんだが(´_ゝ`)







アーチャーのお願いC昇龍から7500減らされて死んだとき・・・おれは確かにミスを願う前にコンボに見惚れていた・・・



はっ!?



1度ならず2度までも・・・



って思わずユダ様になっちまったじゃねぇかよ(`Д´*)!!







壊れた幻想(ブロークン・ファンタズム)



とかかっこよすぎて文字見ただけで笑うwww







アーチャーといい初音ミクといい最近まで嫌いだったはずがいつの間にか好きになる現象が流行ってるみたいで恐ろしいぜ・・・







あっ!!ごめん今のうそ!!



けどsuper cellのアルバムだけはマジでガチ(´∀`*)



新しいメルトがよすぎて耳から離れない(;_;)(;_;)(;_;)



最初は初音ミクのメルトもあんまり好きじゃなかったのに・・・







とりあえず週間オリコン4位おめでと(´∀`*)
14
22:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

私はもう

元気になって一週間経つけどやっぱり今日も千早は可愛・・・



え?なに?



最近手抜きしすぎだろって?



わかりましたよ・・・せっかくだからたまには日記書きますね(*・ω・)







どうもこんばんは。遊ぶ時間が無いときは買い物でストレス解消しまくりの○○様です(・∀・)



なんで私利私欲に満ちた買い物ってこんなに気持ちいいんだろうね?



これからも買わないで後悔するくらいならなにがなんでも手に入れる道を選ぶぜwww







っていうか最近体調治ってから無気力状態が続いちゃってやばかったw



何日か経ってやっと色々やる気になってきた(*´艸`)



もう日記を書く気力すら怪しかったっていうか書くことがなかったもん(笑)







久々にゲーセンでFateやってきた(・∀・)



触ってなさすぎてさすがにやばいかなって思ってたら最初の1クレ目がマジでやばすぎて笑えなかった((((゚д゚;))))



ギル様たる者が危うくセイバーごときに負けるとこだったし(笑)



まぁちょっと触ったらゴジャキャンとかたーしコンの精度も元に戻って一安心(´∀`*)



新しいコンボパーツも体力見て自然に組み込めるようになりたいな







846ランサーが前よりコンボ重くなっててビビった(゚∀゚)



ランサーのくせにコンボかっこいいとかw



けどおれは2フレで悟ってしまった



このゲームの大会はいつも通りのことを当たり前にできる人が優勝するという悲しい現実に・・・







問題なのは数字じゃなくて何回で死ぬかどうかなんだよねw



極端な話ライダーが努力して3300減らそうが妥協して2500減らそうが4回で死ぬならどっちでもいいみたいな?



減るけどムズいコンボを毎回できればそれが理想だけどFateの場合は限界があると思うw







っていうかギル様・ランサー・セイバーでガチってるとセイバーが本気で可哀想になってくるね(;_;)(;_;)(;_;)



間違いなく弱いキャラではないのに相手が悪すぎるwww



さすがにセイバーじゃ英霊には勝てないって・・・



つーかバサカたんが辛い時点でダメだ!!出直してこい!!



冷静に考えてみたらそもそもセイバーの強みってなんなんだろう・・・w







まずはセイバーリリィになって攻撃力10倍にしてからかかってきてね^^
13
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

もうやめて

なんか日記を書かないのが当たり前になってきたけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
12
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

いいのだろう?

おかげさまでアイマスブレイク限定版も無事手に入ったしやっぱり今日も千早は可愛いvvv
11
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

泣けば

今月のゲーマガがガチすぎて発売日から一週間で姿を消したけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
10
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

あとどれだけ

どうもこんばんは。瀕死の状態からなんとか復活を遂げたと思ったら週末が終わっちゃってた○○様です(・∀・)



やっと元気になって日記書けるようになったのに悲しすなぁw



日曜はフラフラになりつつもしっかり【super cell feat.初音ミク】のアルバムと【アイドルマスターブレイク通常版】×2ゲットしてきた(´∀`*)



限定版も今週中になんとかしようw







んでその日がちょうど東方のお祭り?かなんかの日だったらしく各種ダンジョンもかなりのクオリティを発揮してた((((゚д゚;))))



特定のフロアに至っては東方ファン以外が踏み入っていいか怪しいくらいの物凄い弾幕が張られていました(笑)



東方自体は知らないけどあんな風に盛り上がってるのは素直にうらやましいって思うね(゚∀゚*)







super cellのアルバムは音質がニコニコで聴くのと全然違ってびっくり(´∀`*)新しいメルトもかなりいい感じだし!!



【恋は戦争】と【ワールドイズマイン】の良さも少しずつだけど伝わってきた気がする(*・ω・)



まぁこれから聞き込んでいこうと思います



正直メルトとブラック★ロックシューター以外の良さはよくわかんない・・・



ほら、○○様とかいってミーハーじゃないんで・・・







そっからのアイマスブレイクを探す旅が中々に悲惨だった・・・



悲しみを背負いつつ通常版を買った○○様は悟りました・・・



限定版をこれ以上の苦労をした末に800円で手に入れるのと全く苦労せずに2000円で手に入れるのと一体どちらが正解なのか・・・



そもそもなんでこんなに数が出回ってないのかっつーのが疑問ではありますが(;_;)(;_;)(;_;)







そんな荒んだ○○様の心も漫画の中身を読んだらなんとかなりました(笑)



っつーかアイマスブレイクとかいって春香ゲーすぎたwwwwwなんつー1強っぷりwwwwwっていうか他がビミョーwwwww



こういう純粋に可愛い春香を見たのはかなり久しぶりな気がするね(*´艸`)



まぁそもそも登場させるアイドルからしてこの作者かなりわかってるよねw



春香・千早・やよい・美希・雪歩・伊織



うーん・・・最後のひとりはよくわかんないけど・・・







真・あずさ・とかち・ローソンに至っては一瞬の登場すら許さないという圧倒的な立ち回りを見せつけてしまった(笑)



ちょっとブレイクしすぎてる感はあるものの○○様が出てきてほしいアイドルはみんないるのでギリギリセーフかなと(・∀・)



まぁちゃんとみんな出せよってのが本音だけどきっといろいろ大人の事情があるのでしょう・・・







Fateとか全然やってないけど別に危機感とかもないw



まぁどうせ今やらなくても後でたくさんやることになるから大丈夫(´∀`*)



むしろ少し離れて落ち着いて考えるいい機会になったんじゃね?



さすが○○様プラス思考すぎるぜー(笑)







次見かけた時にキャラが言峰になってたらギル様忘れちゃったと思ってください(;_;)(;_;)(;_;)
09
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

いいのだろう?

どうもこんばんは。ブラック★ロックシューターがめっちゃめちゃ大好きな○○様です(・∀・)



なんかhukeのオリジナルキャラクターのブラック★ロックシューターが完全に実写になると聞いて飛んできました!!



・・・正直初めて見た時は信じられなかったけど・・・







つーかこの完成度はやばいだろ・・・



カッコイイとか可愛いっていうか・・・



この世界観がやばい((((゚д゚;))))



マジでブラック★ロックシューターのPVに出てきたそのまんまなんだけど・・・







素で感激しちゃった・・・







ますますブラック★ロックシューターが好きになっちゃった○○様でした(´∀`*)
08
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

叫べば

どうもこんばんは。今まで体験したことないくらいの瀕死状態で3月4日を迎えてしまった○○様です(・∀・)



そして次の日!!



なんと今日は【アイドルマスターブレイク!】1巻の発売日らしいじゃないですか!!



最後に発売日をチェックしたときはまだまだ先だとばかり思ってたのに・・・



961プロもストーリーに絡んでくるし絵もかなり可愛いからスーパー楽しみ(*´艸`)







・・・なんか765プロの一部アイドル達が登場すらしないという情報が入りましたが別に○○様が悲観するほどの内容ではなかったので優しくスルーしますね(・∀・)







しかも限定版と通常版があって限定版にはDLCカード2枚とヴァイスシュバルツPRカード1枚がついてくるらしい(゚∀゚*)



これで800円とか一体何を売ってるのかわかんないけど安すぎるから許してやろうと思った矢先・・・







「アイマスブレイク限定版売り切れ・・・っ!」



「販売開始3時間で終了・・・っ!」



「通常版・・・っ!通常版ならあります・・・っ!」







PCの前の○○様に突き付けられた悲しすぎる現実・・・



欲しいのに買えない・・・



アイマスファンにとってこれほど辛いことがあるでしょうか・・・



※PC起動する余力があるならどっか買いに行けよ!というツッコミは受け付けません







まぁ直接買えなかったのは仕方ない・・・



カラー的には限定版より通常版の方が好みだけど今はそういう問題じゃない(;_;)(;_;)(;_;)



せめて今からでも手に入れるための情報収集をしないと・・・



つーか表紙の春香めちゃめちゃ可愛いな(;_;)(;_;)(;_;)







・・・試しにヤフオクで検索してみたら出てきすぎわろたwww



どうみても転売厨が買いまくってます本当にありがとうございました







800円の本が2000円で売っているのは仕方ないと思いますが



800円の本に付いてくる3枚のカードが各1000円で売られているのを見て悲しくなりましたw



しかもついさっきまで発売日すら気づいてなかったのにいつの間にか最低2冊ずつは手に入れなくちゃ気が治まらないと思っている自分にもっともっと悲しくなりましたwww







まぁ世間ではこの作者も漫画もいろいろ言われてるけど関係ないね(`Д´*)欲しいものは欲しい!!



ペーパーフルコンプ7000円はあんまりだと思います(;_;)(;_;)(;_;)



つーか正直アイマス商法にやりすぎ感が・・・



今更な気もするけど今回の祭りは相当すごいねw







これを読んでいる皆さん!!



もしそこらへんの本屋さんで奇跡的に見つけたら○○様の分もよろしくね(笑)
07
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

あとどれだけ

会社早退して病院行ってきたらインフルエンザだったけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
06
23:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

聞こえますか?

そろそろ治ってくるどころかなんか昨日より具合悪いけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
05
23:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

何処へ行ったの?

どうもこんばんは。咳のしすぎで腹筋崩壊しそうな○○様です(・∀・)



マジ腹筋痛いwwwついでに頭も痛いし間接も痛いし背中も痛いwww



いやいやwとか付けてる場合じゃねーから・・・



こりゃ早く治さないとやばいね(・∀;;;







先週はWRYYが関東でかなり頑張ってきたようで(´∀`*)



なんか身内のイイ話を聞くと自分の自信にも繋がるというかなんというか・・・



つーか関東のギルガメッシュ使い(笑)



こりゃボクも全○くらいは見えましたね(笑)



・・・・・・wwwww







たーしギルが闘劇出ない予定みたいでちょっとモチベ下がった(´д`;)



つーか闘劇より愛知聖杯戦争出たかったな(*・ω・)4月ならワンチャン出れたのに・・・







ちなみに○○様的注目チームは・・・



雅ランサー・彩ルヴィアチーム



綾セイバー・まさやんアーチャーチーム



って感じでしょーか?



つーか順当に行けばこのどっちかが優勝じゃないかな?



でも無名の地方勢が頑張ったらそれはそれで闘劇に向けて勇気づけられるよね(´∀`*)



まぁ動画配信に期待(*´艸`)







Fateもいいけどやっぱりアイマスだろ(゚∀゚*)!!



箱○でもMA曲が配信され始めたし(´∀`*)



やっぱりアイマスは箱○版で既に完成しているといわざるをえないwww



あとは76500ゲイツでもいいから貴音様と響を使えるようにすれば完璧だね(;_;)(;_;)(;_;)



ボク、バンナムさんのこと信じてますんで!!







ゲーマガの表紙が神懸かっているのは先日お伝えした通りなんだが・・・裏表紙が・・・



ドリーム・・・クラブ・・・な・・・なにこれ・・・







キャバクラゲーwwwwwホストガールwwwww略してドリクラてwwwwwアイマス勢なめんなwwwww







アイマスがヒットしたからってこれはちょっと軽率なんじゃないかい?バンナムさんよぉ!!



なんて露骨なんだ・・・



そもそもキャバ嬢はこんな服装じゃありません(`Д´*)



なんでキャバ嬢がステージで歌うのか(`Д´*)



等々疑問は尽きないところですが・・・



まぁ今の気持ちをあえて言葉にするなら







イ ン タ ラ ク テ ィ ブ 飲 酒 状 態







かな・・・



やばいもうわけわからんwwwww



具合悪くて何書いてるかわかんなくなってきた(笑)



リアルインタラクティブ飲酒状態にならないように頑張るわ(・∀;;;



・・・つーかこんなの作ってる暇あったらアイマスの続編出せっつーの(`Д´*)


いつか「ゲイツを貢ぐ」って言葉がネタじゃなくなる日が来るのかwww







アイマスもアーケード糸冬してから箱○で人気持ち直してニコニコで盛り上がってSP発売して今に至るって考えたらマジすばらしいね(;_;)(;_;)(;_;)



アイマス好きはみな兄弟!!



アイマスアンチは非国民!!







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
04
23:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ブラックロックシューター

今までの○○様の人生の中で最強クラスの風邪引いちゃった



つーかホントにこれただの風邪なのかな・・・?



日記書けないっていうかケータイの液晶を見つめるのも辛いレベルなんだけど



せっかくの日曜を返上して家で1日中静養してたのに次の日もっとひどくなってるとか笑えないwww







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
03
23:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

【やよい】やよいロイドでブラック★ロックシューター+PV【ハロP&矢夜雨P】









ブラックロックシューター 何処へ行ったの?



聞こえますか?







あとどれだけ叫べばいいのだろう



あとどれだけ泣けばいいのだろう



もうやめて わたしはもう走れない



いつか夢見た世界が閉じる



真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で



あるはずもないあの時の希望が見えた気がした







どうして



ブラックロックシューター 懐かしい記憶



ただ楽しかったあの頃を



ブラックロックシューター でも動けないよ



闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから







忘れそうになったら この歌を歌うの
02
23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>