2009.02.28 (Sat)

守り続けたい

どうもこんばんは。貴音様の活躍を拝みたいのに周りのみんながワンダリングスターを持っていない○○様です(・∀・)



こうなったら周りに頼ってる場合じゃない!!



よし、ここは○○様自らPSP+ワンダリングスターを買ってだな・・・







ごめん無理wwwなんで二大神を捨ててまでワンダリングスターを買わなきゃいけないんだwww



貴音様が使える961Verをおとなしく待とうと思います(´∀`*)







今日は最速で仕事あがってナムコの3階行ってきたぜ(`Д´*)!!



電撃魔王4月号を買いにね・・・



連載してる漫画とかひとつもわかんないしアイマス特集の時しか買わないけど・・・ふふん・・・



レジに辿り着く前に9時になってしまったら待っているのは地獄のみである((((゚д゚;))))



時間と戦いつつ足早に3階へ向かうとそこには・・・







平台を埋め尽くさんばかりのゲーマガの姿が!!



表紙を見た瞬間あまりにも可愛すぎて電撃魔王買いにきたこと完全に忘れてしまったwwwww



みんなギガンティック可愛いんだけどひとりだけ桁違いの破壊的可愛さを放っている銀髪のアイドルがいるではありませんか(*´д`*)vvv







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



貴音様あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



踏まれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







貴音様オメガカワユスvvvvv



つーかみんなマジ可愛すぎでしょ(´∀`*)



マスターブックのポスターの人と同じだと思うんだがこの絵相当好き!!



杏仁豆腐だっけ?とにかく可愛すぎてやべー!!







家に帰ってDVD見ながらゲーマガガン見してたら日付変わってたし(;_;)(;_;)(;_;)



っていうかメガネかけてるミンゴス超可愛い(´∀`*)



リアルだとメガネとか相当ありなんだけどw



○○様が学生の頃こんな先生が担任だったらもっと頑張ってたと思います(笑)



更にアイマスMADも2本入ってるし(゚∀゚*)!!



ふーん見てやるか(´_ゝ`)どれどれ・・・







どうみてもわかむらPと慈風Pです本当にありがとうございました



特に慈風Pクオリティ高すぎわろたwww



名前じじゅうしなくても知ってる人が見たら作風でバレバレだしw



このふたり選ぶとかミーハー乙と言わざるをえない(´_ゝ`)







まぁ「○○様的アイマスMAD知らない人に見せたいランキング」の5強に入るから仕方ないよね



ちなみに残りの3人は蔵人P・しーなP・RidgerP(゚∀゚*)



このミーハーどもめ!!!11



DVD収録となると版権とかもあるだろうから公式曲以外は無理なのかな?







テレビでアイマスMAD見てたら炭酸神にもらったアイマスDVD思い出してなんか切なくなった(;_;)(;_;)(;_;)



地下セガでジャッキー世界大会やった日にもらったっけ・・・



やっぱりあの頃のアイマスMADが1番よかったなーなんて思ったり(・∀;;;







ちなみに電撃魔王は未開封(笑)



○○様が悪いんじゃないゲーマガがレベル高すぎたのが悪い!!



まぁお楽しみは後に残しておくってことで(*´艸`)



とにかく格ゲーとかどうでもよくなるくらいアイマスモチベが上がった1日だった(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
28.jpg
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

大切なこの時を

どうもこんばんは。まな様の誕生日がうらやましくてうらやましくて仕方ない○○様です(・∀・)



千早と1日違いとか・・・素晴らしい日に生まれやがって・・・



大丈夫大丈夫!!誕生日なら○○様も負けてないから!!



千早と同じ25日だもん(´∀`*)







えっ?何月生まれなのって?



は・・・8月だけど・・・



な・・・何か質問ある・・・?







まるまる半年離れてるとか涙目wwwww







最近とにかく自由な時間が少なくて涙目だった○○様ですが・・・



ブレイブルーに新たなる癒しを見つけてしまった(´∀`*)



ニューの対戦動画がマジで面白すぎるwwwなにこの弾幕www普通のキャラでも我慢ゲーwww



実際にニューと対戦したらキレそうになるんだろうけど見るだけだからめっちゃ楽しい(・∀・)あくまで見て楽しむのがコツ!!







テイガー対ニューとか癒し以外の何物でもない(´∀`*)



立ち回りの時点でさつき対ネロがぬるく見えるくらいの地獄が・・・テイガー涙目っていうかもう泣いてる・・・あー癒される(´∀`*)



ときたま1回触ったと思ったらあれ・・・ニューが死んでる・・・あー癒される(´∀`*)



まぁ基本的にニュー側がテイガーわかってれば無理なんだろうけど我慢の末のワンチャンあるのが笑えるwww



っていうか仙台とレベルが違いすぎて普通に見てて面白い(*´艸`)







さてさて闘劇の日程が発表されましたね



Fateは宮城・福島の予選が比較的早いのでさっさと抜けちゃいますねw



まぁホーセンの前に福島行ってサクッと取ってきます(*・ω・)



その前の五井チャリで誰が抜けるのか気になる・・・



予選が日曜日ばっかりだから休みの心配はいらなそうな感じだね(・∀・)おまいら応援よろしく★



・・・まぁ実際の話闘劇予選回ろうとするとリアルがかなりしんどくなるよねw







つーか関東勢の動画見てると下位キャラ頑張ってる人達が上手い



黒紗夢桜とかマジ仕上がってるように見える



動画で見るだけでこんなに上手さが伝わるのは正直まずいっす((((゚д゚;))))



桜とかわかんないしどうせ相手するならセイバーのがずっといいわw



まぁ心配いらないか・・・桜なんぞギル様の前じゃゴミクズだし・・・







とりあえず30枠のうちのどれだけギルランサーで埋まるのか考えただけでゾクゾクするぜ(・∀・)



特にランサーは安定してるくせに荒らそうと思えば荒らせるとか大会向いてる要素しかないw



まぁそもそも関東に上手いランサーがいるのかどうか疑問だけど(笑)



つーか上手い人が少ないだけで言峰も絶対強いよね・・・



死なない+火力高いとか弱いわけがない(´∀`*)







キャラ相性的にもギル様対ランサー対言峰の3すくみになってくる予感(*´艸`)



Fate的最強のトライアングルみたいなww



しーなPばりに3人とも使いこなせるように頑張るね(´∀`*)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
27.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

心で誓うから

どうもこんばんは。M@STER SPECIALシリーズのジャケットはどれもこれもかなりの仕上がりっぷりを見せていると思う○○様です(・∀・)



春香とやよいのMS01の安定感がランサーのアドバ立ちBばりかと思いきや



亜美真美とローソンのMS02ですらワンチャン狙いのバサカたん6Cって感じだし



とにかくこのシリーズはマジでやばいぞ







正直言うと買っても聞く暇ないからまとめて全部出てからにしようと思ってたんだけど・・・



03のジャケットを見てすぐに集めようと決心しました・・・







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



千早ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







この可愛さはランサーのC昇龍と言わざるをえないwww



更に収録曲もやばい!!



infernoとオーバーマスターのソロVerとかガチにも程があるだろ(`Д´*)!!



infernoの唯一の弱点が雪歩(っつーかゆりしー)も一緒に歌ってることだったし(笑)



リクエストもどんな曲が来るのか楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)







リクエスト曲といえば亜美真美の青空のナミダはセンスの塊すぎ!!



曲が神すぎる上に安心のとかちブランドとか・・・



リクエストした紳士達に心からGJを送りたいと思います(´∀`*)







更に更に気になるMASTER SPECIAL 04のアイドルは・・・貴音様と雪歩(゚∀゚*)!!







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



貴音様あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いすぎるうううううううううううううううううううううううううううううう


踏まれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







つーか大丈夫!?いきなり千早に続いて貴音様まで出しちゃってホントに大丈夫!?



04までは買ってたけど残りはいいや・・・って奴がいないか心配だぜw



今まで神ジャケットが続いてるところを見るとMS04の貴音様はランサーの低空ウルズどころか







高 空 ウ ル ズ で 画 面 端 か ら 逃 げ た と 思 っ た ら 振 り 向 い て C 昇 龍







なんてことになりかねないか不安だwwwww



当然オーバーマスターもスーパーかっこいい貴音様ソロVerが収録されてるでしょ(*´艸`)



まぁrelationsよろしく絶対になにがなんでもソロVerが最強ってわけじゃないだろうけどこれだけのためでも買う価値ありそうだしw



もうとにかく今から貴音様に期待あげって感じだね(*´д`*)







まぁ高空ウルズで画面端から逃げたと思ったら振り向いてC昇龍はいいたいだけだけど(笑)



アレは何回見てもネ申すぎるwwwwww闘劇の決勝アレで決まってほしいwwwwwそしたら来年の闘劇のオープニングが映えるじゃんwwwww







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
26.jpg
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

胸を張れるように

千早誕生日おめでとう(・∀・)



当然のことながら今年も可愛すぎたね(´∀`*)



今だから言うけどな・・・



ズミコ様の千早新刊で感動のあまりマジ泣きしたわ(;_;)(;_;)(;_;)







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



千早ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







おい・・・この笑顔とかいくらなんでも天使すぎるだろ・・・







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
25.jpg
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

思い遂げるように

どうもこんばんは。パンピー曲だと思って仕事用ケータイの着信音にしていたのが実はなんかの主題歌だった○○様です(・∀・)



仕事中に気づかないと困るからかなりでかい音にしてたんだけど大丈夫かなwww



まぁいっか・・・もう1台の着信音は会社でもメルトのまんまだし(*´艸`)



なんの曲かわかった人はむしろ熱いよねw







朝方帰ってちょっと寝てからポニー邸へ(・∀・)



どうせみんな寝てるんだろうとたかをくくって遅目に行ったらどうやら結構前からみんな起きてたらしい・・・



しえる以外全員ね(笑)



くそー日曜の貴重な時間をちょっと無駄にしてしまった(´д`;)



マジ日曜とか時間の流れが3倍くらいだからよー







んで早速アイマスSPを拝見・・・



こ・・・これは・・・



なんという神ゲー(゚∀゚*)!!



やばいやばいやばい!!画質以外は相当やばい!!SPちーちゃんやばい!!







カラフルデイズの振り付けは違う意味でやばいwwwwwなんだこれ真面目にやれwwwww



つーかアイマスSP見せられて最初の場面がカラフルデイズって・・・



今回の1件でアーチャーよろしくギャグ担当になってしまったwww



んでいつのまにか箱○でL4U・アイマスSP2台・ニコニコでアイマスクエストという神空間ができあがっていた(・∀・)



やっぱり箱○の千早が圧倒的に可愛すぎてやべぇ(´∀`*)







それよりウケるのがDLCの単位!!これがかなりキテる!!



箱○は○○ゲイツポイントだったのに今回はダイレクトに○○円wwwバンナムじじゅうしろwww



まぁ1曲150円ならリーズナブルだよね(´_ゝ`)1人分だけどな・・・







箱○は1500円で10人分だった・・・



つまり一見安くなってるのに・・・単価自体は変わっていない・・・



まぁ必要な分だけ買えるからこっちの方がいいのかなw







千早はSPシナリオもやばいし(゚∀゚*)!!



リアルrelationsきたこれ!!



思わずエンディングでリアル泣き。゚(゚´д`゚)゚。



美希のゆとりっぷりは置いといて千早の優しさに泣いた(;_;)(;_;)(;_;)



なんかおれ寝不足だと涙もろくなるんだけどw







その後柳屋行ったんだけどついに疑惑が現実になった・・・



正直みんなが騒いでるほどおいしいと思えないww



博多屋が神すぎるせいなんだろうか・・・



久しぶりに博多屋のちりばりこってり食べたい(・∀;;;



まぁ実家自体はあるから春頃に1回帰るかな(笑)







まな様に東方のポケモンみたいなやつの話聞かせてもらって興味津々だったけどキャラがわかんなすぎて無理w



みんなで集まってポケモンガチること自体はめっちゃ楽しそうだよね!!



つーか東方とか難易度高すぎっしょ・・・見分けがつかない・・・



顔とフルネームが一致する奴が3人くらいしかいない・・・



その3人を挙げたら間違いなく○○様ミーハー乙って言われるからやめておこうwww







これ以上【○○様=ミーハー】とか誤解されたらたまったもんじゃないぜ(`Д´*)



全部誤解なんで!!ボーカロイドとかボーカロイドとかボーカロイドとかマジギャグなんで!!







・・・初音ミクは嫌いだけどメルトとブラック★ロックシューターだけはガチ(゚∀゚)



それはそれ!!これはこれ!!



んなこといったら東方だってキャラはわかんないけど曲はかなりいいじゃんw



○○様とかいって正直者なんで・・・







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
24.jpg
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

明日にない

どうもこんばんは。キラメキラリのギターソロかもーん♪でめっちゃ熱くなれる○○様です(・∀・)



今日はナムコにみんなで集まってFate(゚∀゚*)



適当バサカたんで対戦してたら気づいたんだが・・・



このキャラマジ作業じゃね?



コンボだけは楽しいけど他がくそつまんねぇwww



もう狂戦士いらね・・・(´_ゝ`)







明日は休みっつーことで時間無視して対戦しまくってたらギル様で38連勝しちゃった(´∀`*)



まぁ3本先取なんでこんなもんですねw







セイバー戦はもう完全に仕上がったかな(*・ω・)



全1でも誰でもどうぞって感じ(笑)



セイバーごときに触られても鎖放す要素ないよねw



ギル様必殺「何もしない」はガチ(*´艸`)







アーチャー戦も極力リスク負わない立ち回りを意識したらいつのまにか苦手意識なくなってたw



苦手だったシューティングのコツもわかってきたし



JCリフガした後と弓のガーキャンに軸移動したあとの攻防をしっかりしたい(・∀・)



もう贋作には負けないぜ(゚∀゚)



よく対戦する人の中で投げ外しちゃんとずらしてるのってサジさんだけな気がするんだけど・・・



こういうとこしっかりしてる人がいるのはありがたいね(´∀`*)







凛戦の立ち回りは少しずつ対策できてきたけど人として無理な瞬間が多くて何とも・・・



あんまり人読み入っちゃってもよくないと思うし凛戦はホント難しいなぁ(・ω・;)



メロンが永久完備してくれて嬉しい(´∀`*)







んで負けちゃった後はずっとみんなの対戦見てたんだけどメロンとWRYYがランサーにキレすぎてて吹いたwww荒らし合いすぎるwww



ギルが無双した後に入ってくるのがランサーとかいいゲーセンだ(*´艸`)



つーかナムコのレバーが○○様と相当相性いいねー



おかげで理想的な感じで動けたかなw







終わった後やり足りないって話になって宝島へ



さすが土曜夜なだけあって人がいるぜー(゚∀゚)!!



で超久々に言峰解禁(笑)



やりこみすぎて全然忘れてないんだけどwww



マジ固めつえー崩しつえー火力やべーっつーかこいつ死ななすぎだろwww







ギル様に比べるとランサーが楽すぎて・・・



と思ったらギル戦が無理なんだよね(´・ω・`)



まぁ予選にそこまで仕上がったギルなんているの?って話だけど(笑)



20連勝して846ランサーに殺されたw







846さんの「なんか黒鍵に乗っちゃうんですけど!!」に笑ったwww



うっかり黒鍵に乗って8000はガチすぎるw



立ちAとバクステ黒鍵の対空がマジ強いね(・∀・)



コンボ選択だけは80点くらいだったけど各種ヒット確認とかコンボ精度はやりこんでた時期と変わらなかった感じ(´∀`*)







まぁその後は眠すぎてあんま覚えてないんだけどメルブラでデバイオのあまりの激しさにヤンキーとしえるがガン萎えしてて吹いたwww



まぁ仕方ないって・・・このゲームとか格ゲーじゃないし・・・



ジャンル自体がメルティブラッド(笑)だし・・・



しかも駐車場行ったら無料なはずなのに400円とか表示されてヤンキー二度ギレwwwww



そのままポニー邸に流れたかったんだけどスーツだったから仕方なく1回帰宅(;_;)(;_;)(;_;)







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
23.jpg
22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

今日の一秒は

どうもこんばんは。Fate家庭用を解禁してからゲーセンにほとんど顔を出さなくなってしまった○○様です(・∀・)



何故家でできることをわざわざゲーセンで100円入れてやらなきゃいけないのかとwww



これは誰かに誘われないかぎりゲーセンに立ち寄る要素がないね(´_ゝ`)



ホント家庭用のFateは神移植すぎるぜー(´∀`*)



スト4も家庭用が神らしいね。機会があればやってみたいんだけどねぇw



とりあえず闘劇まではFate1択で頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)







闘劇の不安要素といえばバサカたんとランサーの面白さくらいしかないんだけど・・・



このふたりが楽しすぎるあまりギル様が疎かにならないか心配だわ(・ω・;)



特にバサカたんの破壊力がやばいwww



ガチ対戦ばかりで荒んだ心をさわやかなタックルと6Cで癒してくれるw



おいコンはもう7割は完走できるから次はキャラ別コンボとか覚えたい(*´艸`)



まぁギル様で対戦してるときも文句なしに楽しいんだけどねw







そういえば各種目の枠数はどうなるのかな?



なんか噂ではアルカナが32枠らしい・・・



プレイヤー人口的にむしろ誰が出れないのかとwwwww



これじゃむしろモチベ下がるでしょw



2ONの種目ではスト4が楽しみかな(・∀・)







シングルは妥当に考えるとブレイブルーが64枠の他が32枠かな?



もしFateが64枠だったら・・・



そそそそそそそれなんて当確?



って感じだな(*´艸`)







まぁ32枠でも普通に出れるだろw



関東勢でも誰でもおいで^^



つってもホントに強い人は普通に関東で取るのかな(笑)



とりあえずちゃんと予選の日に休み取れるかどうかの方が心配(・∀;;;







つーかおいコンのキャラ毎のやりやすさってあんまり変わらないと思うんだが圧倒的に難しいキャラを発見してしまった・・・



その名はアーチャー



重さとかやられ判定って話じゃなくてやられ声の「ウワァー」が面白すぎて笑いたくなってミスる(笑)



ウワァーの言い方と回数じじゅうwwwww



固いし重いしやられ声笑えるしでアーチャーの防御力高すぎだろ!!



ただでさえこないだのアーチャー使いの件のせいで笑えるのにウワァー連発はマジ無理







とりあえず今回の予選は



1・○○様はセイバーとかバーサーカーにばっかり当たって余裕でブロック決勝へ



2・反対側はランサーギル同士の潰し合いだったり凛とかアーチャーとかバーサーカーが荒らしまくって波乱の展開



3・反対側は桜がランサーを殺して決勝戦へ



4・よしwwwww予選突破wwwww○○様歓喜wwwww







って感じになる予定なんでおまいら応援よろしくね(・∀・)







あとバサカたん苦手とか勘違いだった



冥府とか一切いらない



必殺「何もしない」があまりにも強すぎる







つーかこの組み合わせギル様側がわかってればワンチャンすらほぼこないね



バーサーカーも相当強いキャラだとは思うけどギル様だけは無理っしょ



鎖引き寄せ後の新しいコンボ練習しまくったw



あれかなりガチだわ(´∀`*)



ただ〆方がよくわからん・・・ループしてるとバウンドおかしくなっちゃうから竜巻C〆でいいの?







あとは展開重視の150%削りとダメージ重視のC鎖コンの使い分けかな



バグ昇龍のせいでバサカたんがますます可哀想になってしまったね(*´艸`)







つーかトレモしまくってたら気づいたんだが「天の鎖よ!!」を空振ったときのギル様かっこよすぎだろ(*´д`*)



偶然気づいたんだけど初めて見た時マジびしょびしょになったわwww



これはつまり「【アーチャー】の背中はガチ」ってことだな!!







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
22.jpg
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

今を生きている

どうもこんばんは。巷で予約受付中の9.8Kセイバーリリィがガチすぎると思う○○様です(・∀・)



なんという神クオリティ・・・一人暮らしだったら間違いなく欲しい(*´д`*)



とか思ったけど部屋にFate家庭用限定版が置いてある時点であんま変わんねーかw







木曜は残業してから珍しく街へ(・∀・)



ほぼ最速で帰ってるにも関わらずナムコの3階が既に閉店してるとか冗談きついぜw



まぁ3月4日さえ間に合えば別にいいか・・・おっと!!







WRYYセイバーと○○様ギル様でひたすらガチ(・∀・)



順当にいけばギル様が勝つのは当たり前なんだけど荒らされたらワンチャンで形勢逆転する組み合わせ



とにかく絶対どんなときもなにがなんでも甘えないこと



あっちにゲージあるのにどうせ見えないだろってC鎖出したり



アクセントをつけようとエアで殴り合ってみたり


鎖仕込んであるしまぁ通るだろってダッシュ投げにいったり



離れたからって安全を確認しないでB鎖仕込んだり



マジ甘えちゃダメwwwこっから死ぬからwww



逆に言えば甘えなければ死なない(笑)







あと1度セイバーにまとわりつかれてもとにかく焦らないこと



投げられても安いし中段は見えるしリターン取ろうとしながらの攻め継続にはゲージ必要だしセイバーごときにビビる要素はない



解放でさっさと仕切り直しちゃうのも間違いないね



ギル様対セイバーで立ち回りに戻ること自体が勝利フラグだもん(*´艸`)







1番やっちゃいけないのが固めを嫌ったバクステにファーストが引っ掛かって・・・あれ・・・?



ひゅうううううう・・・



風よ・・・荒れ狂え!!



おのれこのようなー!!



みたいなwww







相手のゲージまできちんと管理したコンボは間違いなく全盛期の千紅セイバーが理想的だったと思うw



WRYYセイバーはゲージ削り関係なくとにかくダメージを重視するからそのおかげで楽できてる部分もあるかな(・∀・)



トラスト〆の背面起き攻めめんどくさいから千紅式伝授してあげてw



カメラがサボるかサボらないかの2択www







あとトラストガード後も鎖ないとめんどい



リスク極少だからリフガ狙おう(・∀・)







セイバー側に体力リードされた場合もとにかく焦らない



下がりまくられても無理して追わないでギリギリの距離でなんか引っ掛かるのを待つ感じ



焦ってダメージ取りにいく→C昇龍くらって死亡とか敗北テンプレすぎるw







エア時にC昇龍初段ガードしたらC昇龍で割る



バビロン時はリフガで割るのがリターン高いけどガードされるの前提で一点読みされてるとリスクもあるから密着なら安いけど投げで割るのが安定?



セイバーにはたーしコン+ジャイロンミスらないのがおいしいね(´∀`*)



C鎖×5→ゲートオブバビロンは微妙だからおとなしくくらい解放されるまでジャイロンが安定かな



くらい解放強要してる時点でゲージ削り200%なわけだし(笑)







こっち側のくらい解放ポイントは



・端の風王鉄槌暗転後



・中央のエリアル初段くらった直後



・エルコン中の風王鉄槌後のエルフィン1回目くらった直後



しつこいようだけど立ち回りに戻ること自体が勝利フラグだから当然くらい解放もネ申(´∀`*)







まだまだわかってないこともたくさんあるから千紅さんとチャンプに色々教えてもらおう(゚∀゚*)



とりあえずセイバーリリィが使えない時点で攻撃力20%ダウンしてるからダイヤつけるなら6.5ギル様有利ってとこかな?







まぁセイバー戦をまとめると



鎖仕込んで立ちBor2Corしゃがんで何もしないでいれば大丈夫(笑)







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
21.jpg
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

僕はここにいる

どうもこんばんは。そのうち詐欺にあっちゃいそうなくらい純粋な心の持ち主な○○様です(・∀・)



いやーm○xiの写真3枚とも仕上がりすぎてやばいね(´∀`*)



マジ巡音ルカとか無理!!全っ然可愛くない!!







昨日の夜いつものように巡音ルカのマイリストをはしごしていたらいきなり事件が!!



「ミクモバにて【星屑ユートピア】着うた配信始まりました」



ミクモバとは・・・「初音ミクモバイル」っつーボーカロイドに一切興味がなかった頃の○○様でも知っていたくらい有名な携帯専用ボーカロイド公式サイトであるwww



多分m○xiの広告とかで知ったのかな?



まぁ釣られてやるか・・・見に行くだけならタダだし(笑)



この時点で夜2時半。寝る直前にtransient futureを聴いたのが運の尽きであった・・・







こ・・・これは・・・



少し前まではねーよねーよと思っていたはずなのに微妙にそそられるのは何故なんだ((((゚д゚;))))



その中に「ルカモバ」なるコンテンツがあるではありませんか・・・



ふふん・・・ミーハーツインテールとかロリショタに用はない!!



おれはせっかくだからこのピンクの巡音ルカを選ぶぜ!!



コンバット越前ばりに中に踏み込んでいく○○様・・・(・∀・)







待ち受け画像とかは全然いらないとして着信登録できる着うたフルは熱いねw



1曲300円だと?足元見やがって・・・



こんなの買うわけ・・・買うわけ・・・







・・・星屑ユートピアだけ買ってしまった(´д`;)すみません・・・つい・・・







○○様「あーあ・・・買っちゃった・・・」



ルカ「マスター、おめでとうございます!!着うたコインを1枚ゲットしました♪」



○○様「はっ?なんなのそれ(゚д゚;)?」



ルカ「着うたコインを5枚集めるともう1曲もらえます!!頑張って集めてお得にルカモバをご利用しちゃいましょう♪」



○○様「ふざけんなwwwつまり5曲買えってことじゃんwww」



ルカ「はい♪まだ4曲しか配信してないですけどね(笑)」



○○様「・・・死ねよお前(´_ゝ`)」







まぁtransient futureが配信されたらこの神曲だけはダウンロードしよう(´∀`*)



巡音ルカのコンテンツはプロフィールと着うた以外準備中だったから仕方なく他のボーカロイドを見てみると初音ミクのきせかえツールなるものが(・∀・)



待ち受けどころかケータイメニューすら仕上がってしまうというアレですねw



全然興味ないけどちょっと見てみるくらいなら・・・



恐る恐る中に入っていくとそこには







「お客様がお使いの端末は【非対応端末】です」







(゚д゚)ポカーン・・・



・・・はぁ?いきなりむかつくんだけど!!



これマジバカにしてるだろwwwww試しにクリックしただけなのにwwwwwこっちだって最初からダウンロードするつもりねーからwwwww



なにこの別に好きでもない女の子に罰ゲームで告白したらしっかり振られちゃった的な敗北感は(`Д´*)!!







マジ巡音ルカ以外ないっすわ!!



初音ミクはマジミーハー!!



鏡音リンはリアルとかち!!



MEIKOは・・・







・・・まぁ悪くはないねw







アイマスとは逆に公式には縁がないと思ってたのに携帯専用公式サイトとかなんなんだよw



まぁ巡音ルカのソフト買うなら同じ金額分だけアルカディア買いますよね(*´艸`)



あれ?こんなところに使い道に悩んでいたヨドバシカメラの商品券が・・・いやないないwww







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
20.jpg
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

心は揺れながら

どうもこんばんは。巡音ルカのせいで2日ぶりの日記になってしまった○○様です(・∀・)



サボろうとしたんじゃくて・・・



巡音ルカはともかくこの2曲はマジで神曲だからついつい・・・



巡 音 ル カ は と も か く ! !



まぁ日にちおかしくなっちゃったけど許してねw







つーかこの土日で我が家仕上がりすぎわろたw家族と引越業者恐るべし(゚∀゚;)・・・



え?おれはその間なにしてたのって?



街で遊んだあと部屋でアルカディア読んでた^^



家事はしなくていいしご飯は出てくるし王の財宝も手元に戻ってきたし言うことないね(´∀`*)







そんな中テレビとか本棚もこっちに来たので部屋を仕上げつつ初めてのFate家庭用起動w



発売日から今までただ部屋の隅っこに置いてあっただけとかひどいwww



アケプロもしえる先生に借りてから長い間封印されていた(゚∀゚)







いやー布団の上だから微妙かと思ったらアートマテリアルを下に敷くという荒技でなかなかいい感じに(´∀`*)



とりあえずおいコンは普通にできるくらいの安定感はあるね!!



って簡単すぎるか(´д`;)気持ち良さはガチなんだが・・・



システムボイスがルヴィア嬢じゃないのはかなりきついから一刻も早く改善しないとww



1P側ギル様の登りA病の原因もわかったしジャイロンの指配置も変わったしやっぱりトレモは大事すぎるね(`Д´*)







んでFateの電源落としてから気づいた



じ・・・時間経ちすぎだろ(゚д゚;)・・・



もう寝て起きたら仕事だろおおおおおおおおおおおお!!



いやああああああああああああああああああああああ!!



くそがあああああああああああああああああああああ!!



・・・平日は程々にしておこう(・∀;;;







最近部屋にいるときのBGMが巡音ルカの【transient future】1択な件について(´∀`*)



はかな~くも~そんざいするみらいは~♪



い~つか~と~おりす~ぎてく~か~こ~♪



マジ神曲すぎてやばい(;_;)(;_;)(;_;)



ルカの曲だったら間違いなく【transient future】と【星屑ユートピア】の2強だけどギル様とランサーくらいの差はあるかな(*´д`*)



・・・つまりどっちもつえぇwww







なんか最近巡音ルカまで可愛く見えてきて・・・



いやないないない!!



ボーカロイドとか冗談で言ってるだけですから!!







・・・ごめんw







正直可愛くなくはない・・・







っていうかどっちかといえば可愛いw














つーか巡音ルカめちゃくちゃ可愛い!!!11







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



巡音ルカああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



ごめんなさい!!もう無理!!これ以上自分に嘘を吐くのはよくない!!



ハタチでロングストレートで巨乳なお姉様ボーカロイドとか誰がどう考えても可愛くないわけがない(;_;)(;_;)(;_;)



誰だこんな殺戮兵器を生み出してしまったのは・・・



まぁもちろんボーカロイドが好きってわけじゃなくて巡音ルカが好きなだけなんで(・∀・)







さて【super cell feat.初音ミク】のアルバム発売まで半月切りましたねw



当然ながら○○様がこんなミーハー丸出しなアルバムを買うワケがない!!



当日になって何かの間違いが起こる可能性は全くないから安心してくれ(*´艸`)







再来週の水曜日か・・・







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
19.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

【otetsu】星屑ユートピア【feat.巡音ルカ】









今日も夜空に浮かべた非現実の中



真っ黒なキャンバスに星を描く







静寂、巡る本能と縋るべき何か



また響き渡る天使の叫び



奏でる悲鳴は背徳の調べ



綺麗な星空を切り裂いて降らせた涙







舞い踊る星屑眺めた夜は



まだ笑ってた



泣いていた



息をしていた







静寂、流れる時間と守るべき何か



映り込んだ不安と歪な月







描いた希望は無彩色の花



届かぬ星空見上げて







零れてしまいそうな星屑



消えてしまわぬように守ってた



願ってた



幸せだった







もしも空が剥がれ落ちても



何度でも塗り潰せるから



この螺旋の中







奏でる悲鳴は背徳の調べ



綺麗な星空を切り裂いて降らせた涙







輝いた想い



舞い踊る星屑描いたこの理想郷で



笑ってる



泣いている



生きている







今日もまた夜空に描いた非現実



何もかも逃れようのない現実
18.jpg
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

【otetsu】transient future【feat.巡音ルカ】









遠ざかってゆく穏やかな過去



風運ぶ止まったままの時計



透明な道、色付かぬ夢



崩れた昨日は変わらない明日







もう一度穏やかで愛溢れた日々を望んだ



傷が消えなくて



もう二度と触れられない暖かな光



今でも覚えている







儚くも存在する未来は



いつか通り過ぎてゆく過去



羽ばたいて大空消えた夢は



遠く見えなくても







流れる時間だけ表れた真実



失うものが多くなったけれど







もう一度穏やかで愛溢れた日々を望んだ



傷が消えなくて



もう二度と触れられない暖かな光



今でも覚えている







儚くも存在する未来は



いつか通り過ぎてゆく過去



羽ばたいて大空消えた夢は



遠く見えない







いつまでも戦う理由は胸に秘め



どうか声届くようにと



新しい花束添えて願う



明日が色付いてゆく



巡る想い抱いて
17.jpg

22:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

だけど変わりたい

どうもこんばんは。ロックマン4ではグラビティーマンから倒す○○様です(・∀・)



飲み会終わってからナムコ行ったけど何もできなかったから久しぶりの再会を果たしたしえるカーで宝島へ(゚∀゚)



みそ凛とガチったんだがギル様戦わかりすぎててやばい・・・



特に宝石と軸移動とダッシュガードの使い方が上手すぎる



勝敗自体は五分くらいだったけど細かい知識の差を要所要所で見せつけられた感じ(´д`;)







つーか凛戦全然大丈夫じゃねぇw



慢心してる場合じゃないからもうちょっと頑張らなければ(`Д´*)



まぁでも凛に完璧に安定して勝つのとか不可能に近い気がするww



火グレネードのガード硬直の長さに涙目になりつつ一旦帰宅(´∀`*)







寝て起きて12時(・∀・)しえる曰く13時には出発するらしいんで準備して待っていると・・・



しえる「つきましたよー!!」



・・・ケータイを見てみると14時半wwwww知ってたwwwww



しえるが○○様より先に起きる可能性は・・・ゼロだ!!



かなり久々に冒険の旅へ(´∀`*)ここぞといわんばかりにお金使うぜー(笑)







ズミコ様の新刊をはじめ目的のものはほとんど手に入れたんだが・・・



ひとつだけ欲しいものが見つからない・・・



ユキヲ神のロールちゃんがどこにも見当たらん!!



しえるの話ではついこないだまではあったらしいんだけど・・・



いくらロリコンじゃない○○様でもマジブチキレそうなんだが(`Д´*)!!







結局3つ目のダンジョンでも見つからず諦めてホーセンに向かおうかと思ったその時・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ロールちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







久々に冒険でこんなに高まったわwww



つーかのどが痛くてテンションの高さに声がついてこねぇ(笑)



スーパー満足してホーセンへ(・∀・)







開幕うりぃの相方のアーチャーが激しすぎてマジ笑ったwww



ゲージ90%使って1000ダメージゲット



と思ったら投げから固定4000おいしいです



1000しか取れないのは素人



当たってんのに中段



アーチャーのダッシュに攻撃判定ついてる



アーチャーのジャンプにも攻撃判定ついてる







ずっとうりぃとその話題だけで爆笑してた



もうマジ笑いすぎて腹痛かったwwwww



久々にゲーセンでこんなに笑ったわ(*´艸`)もう立ちBとJAだけでご飯三杯はいける感じww



・・・しかしたった1回とはいえこういうプレイに負けてしまうのも問題だな(´∀`;)







セイバー戦は負けなかったけど荒らされ方がわかったからその対策して更に負ける要素をなくしたいね(・∀・)



C昇龍リフガ返し→立ちB→2B→ゴジャキャンC昇龍も落ち着いてできたー



アーチャー戦は攻めのリスク減らしたら前よりだいぶよくなってきたかな(´∀`*)



サジさんが更に上手くなってていい感じ(゚∀゚*)C昇龍2回入れて4000弱はイケメンだねw



凛戦は転んで投げられて終わるからエア少し増やしてみる?







まぁ対戦云々よりとにかくアーチャーを見る目が変わってしまった1日だった(^ω^)



やっと長年の誤解が解けてかっこよさに気づけたと思ったのに・・・



カッコイイを通り越して笑えるキャラになってしまったwww



もう次ゲーセン行ったら立ちB見ただけで笑いそうwww







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
16.jpg
22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

きっと変われない

どうもこんばんは。Fateはどんなにハイレベルな対戦でも絶対に笑っちゃう瞬間があると思う○○様です(・∀・)



コンボミスで苦笑いからクソプレイで腹筋崩壊まで色々あるけど



ランサーかバーサーカーがいると笑える確率が更にアップするようなwww



こいつらリーチ長いのに動き速すぎ(*´艸`)







とりあえずアテナランバトの動画見て高まっといた(゚∀゚*)



雅ランサー強すぎでしょ((((゚д゚;))))



ランサー自体が強いのももちろんなんだけど何よりプレイヤーが強い・・・



つーかこのゲームの大会で毎回安定して上位なのはやばいねw







やっぱり抜けてるお手本がいるキャラは動画を見る甲斐があっていいな(´∀`*)



ギル様 たーし



ランサー 雅



凛 mike



セイバー 綾・まろん



アーチャー 138



バーサーカー mike



ルヴィア mike



キャスター よゐこ







このあたりは見といて間違いないはず



抜けてる人がいないキャラは知らないw







そういえばとうとう超(スーパー)引っ越しを終えて家族で仙台に住むようになったんだが・・・



メリットデメリットあるとは思うけどやっぱ1人暮らしって大変な面もたくさんあるし一安心かなーなんて思ったのも束の間・・・



重大な事実に○○様は気づいてしまった・・・







部 屋 に 積 ま れ た 王 の 財 宝 の 配 置 が 明 ら か に 変 わ っ て い る ! !







○○様が仕事に行っているうちに誰かに見られた形跡が・・・((((゚д゚;))))



何がどう動いているかは説明できないけどとにかく聖域に何者かが侵入してきている!!



まぁ大丈夫大丈夫、見られたら危険なものにはきちんと絶対防御が施されているんだから(・∀・)安心安心・・・







・・・!?



こ・・・これは・・・







そこにはFate/Zeroの下に積まれ申し訳なさそうに見え隠れしているツンデ□の姿が!!



なんてこったい・・・油断してたぜ・・・



これ絶対中身読まれただろ・・・



まぁ健全たる男子ならツンデ□の1冊や2冊読むのは当たり前(`Д´*)!!







平静を装い部屋から出ると親から一言・・・



親「あ、そうそうプラスチックの箱に入った大切そうな薄っぺらい本も明日届くからね。」



○○様「・・・え?あ、うん。」



こいつwwwwwできるwwwww







まぁ間違ってもこの中にボーカロイドの薄っぺらい本が加わるなんてことはないんで安心してね(・∀・)



特に巡音ルカのとかは絶対にありえないんで!!







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
15.jpg
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

歴史がある

どうもこんばんは。改めてインターネットの恐ろしさを体感した○○様です(・∀・)



まずおれが毎日まっすぐ家に帰っちゃう時点でかなりやばいw



そして仕事終わって帰ってきてネットをしたと思ったら寝て起きて朝!!はい仕事!!もうやばい!!恐ろしい!!







そしてこれだけの環境が整っているのにフル紅摩の最大コンボを調べることができないのは何故なんだ・・・



覚えたほうがいいのはもちろんなんだけど別にそこまで変わんないでしょ^^



残念ながら自由な時間は限られているのだよ・・・



そんなことする暇あったらニコニコとかpixivするし(;_;)(;_;)(;_;)



ってわけでレシピさえ教えてくれればホーセンでやることないときに練習するから誰か教えてね(笑)







正直キャラ別とかやるほどこのゲームに熱くなれないからw



メルブラの何が嫌いかってどこか丁寧ぶって勝ちに徹してないシーンが多々見受けられるとこが最高に嫌だww



東北勢の一部以外がそうなだけなのかもしれないけど空気を読みながら対戦してるっていうか・・・モラリスト気取りっていうか・・・



まぁ知らないうちに自分もそうなっちゃってるんだけどな(*´艸`)



真剣にやってるつもりなのにそうなるから嫌なんだよね(`Д´*)







Fateでガチってるときとか相手のこと考える優しさ持ち合わせてたらその隙に死んでるから(笑)



だからといってFateを神ゲー扱いするつもりもさらさらないぜwむしろ超クソゲーじゃんw



笑えるクソゲーと笑えないクソゲーの差だな(*´艸`)







つーかクソゲーオブイヤーシリーズ面白すぎるwwwww



ゲームの内容で笑えるのは当然ながらスレ住民の文才がやばいwwwセンスに満ち溢れてるwww







「テキストがまだない」



で声出して笑ったwww







過去作品では



「エルヴァンディアゴー!!」



の掛け声がなんかツボったwww



あとヴィンセントのガンシューみたいなやつのクソっぷりを知りたいw



ダージュオブケルベロスだっけ?



ミリオンは通過点(笑)







家ゲーとか最後にやったのいつだろう?



と思ったらまな邸で毎週やってるだろっていうww



これだけクソクソ騒がれてると逆にやってみたくなるよね(゚∀゚*)







初代ケータイたんのことを日記に書いた夜からいきなり電源オフしなくなった(´∀`*)まったく・・・



・・・可愛いやつめw



マジレスすると蓋開けて綺麗にしたら直った(笑)



まぁ○○様のケータイ依存度と大切にしてる度はガチなんで簡単に壊れてもらっちゃ困る(*´艸`)



ドコモショップの店員に巡音ルカのミーハーダメダメ終わってるっぷりを伝えなくてすんだね(・∀・)



ボーカロイドとかマジないから!!







ネット環境復活したおかげで今までより日記の画像貼るのが相当楽しくなった(´∀`*)



リサイズもPCで見たときの見栄えを基準にすることが多くなった(´∀`*)



ホントは他にもっと貼りたい画像たくさんあるんだけど・・・



まずはおまえらにも巡音ルカのミーハーダメダメ終わってるっぷりを伝えたくてさぁ・・・



もうホント巡音ルカとかないからマジ迷惑すぎてやばいんだけど(`Д´*)







・・・なんだその目は!!



まさか○○様を疑ってるんじゃないだろうな(`Д´;)!!



ないからマジで!!







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
14.jpg
22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

人の数だけ

どうもこんばんは。欲しいものがないわけじゃないんだけど最近お金を使う暇がない○○様です(・∀・)



来週こそ買い物行きたいって思ってるうちにもうちょいでまた給料日じゃんw



これが良いのか悪いのかよくわかんないけどとりあえず悪くはないのかなw



次の休みはなんかおいしいもの食べたい(´∀`*)







まな邸で起きたのが昼12時・・・Fateの電源を入れたと思ったら夜6時になっていた・・・何を言っているのかわからないと思うが涙目だった(・∀;;;



3時間くらいはバサカたんタイムだった気がするw



さすがメタルデビルゾアばりの仕上がりっぷり(´_ゝ`)







最近ルヴィアに折れ気味なまな様が選んだ新たなるキャラは・・・



まさかの言峰キレイだよ言峰!!!!!



・・・マジかよw







おれがまな様に教えることができる唯一のキャラなんだけど数日後に飽きてるビジョンしか浮かばない(^,_ゝ^)



○○様日記の過去ログからコンボレシピを引っ張り出してくるまな様・・・



レシピ自体はきちんとしてるけどなにも目の前におれがいるときにやらんでもwww







もちろんキャラをギル様に変えたことは後悔してないけど言峰は言峰でやっぱ強いw



しばらく触ってなかったのに少し触ってたらすぐ思い出せて笑った(*´艸`)



なんだかんだでやりこんだからね!!







まな様がバイトだったから6時頃に街へ(・∀・)



Fateはさすがにおなかいっぱいだったから久しぶりに暇潰しゲーに100円を入れてしまった(笑)



相変わらずのくだらなさに満足(´∀`*)



特に地上戦のうやむやがくだらなすぎてやばい・・・



勝っても負けても噛み合っただけとしか思えないw



こんなゲームは今までの貯金で十分だよね^^







・・・冗談だよ!!岩手3ONのために頑張ってるんだって!!



フルネロ練習したい気持ちも1ミリくらいはあるけど正直このゲームやる暇あったら迷わずFateでしょw



まぁ組み合わせ次第ではつまんなくはないかな(・∀・)?



みんなでAAの悪いところを話してるといつの間にかネロの愚痴になってるのは何故なんだwww







バサカたんのキャラランクってVerB2のネロ的な感じだよねw



詰みキャラいるけど実戦値と嫌がられ方がガチ(笑)



メロンくんに関東のFate事情聞いて安心した(´∀`*)







・・・もらったな(笑)







そういえば最近長年連れ添った初代ケータイたんの調子が悪いんだけど・・・



閉じると勝手に電源が切れる時がある(;_;)(;_;)(;_;)



日記が消えちゃって発狂しそうになったw



○○様にとってこのバグは致命的すぎる・・・



今まではこんなことなかったのに・・・



いくらセカンドケータイを持ち始めたからってそんなツンっぷりを発揮しなくても(´д`;)







むかついたので仕事終わったらドコモショップに突撃してこようと思います(・∀・)



もちろん今の待ち受け画面のままでな!!!11



ドコモショップの店員にも巡音ルカのミーハーダメダメ終わってるっぷりを布教してやろうと思います(・∀・)







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
13.jpg
22:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

今を生きている

どうもこんばんは。闘劇魂のキャラランクには概ね同意な○○様です(・∀・)



人によって差はあれど7強までは決まった感じがするね(´∀`*)







S ギルガメッシュ ランサー



A+ 言峰 凛 セイバー



A アーチャー バーサーカー



B 他







みたいなw



ていうか世間だと言峰の評価低くない?ギル様に勝てないから・・・?







つーかヒトコト言わせてくれ!!



なんでワールドカップとかでこんなに盛り上がれるの?



はっきりいって全然熱くなれないんだけどwww



これは○○様がずれてるんでしょうか(・∀・)?



国民みんなでサッカー楽しみにしてるとかありえないから!!



巡音ルカ可愛いってくらいホントありえないわ(`Д´*)!!







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11







明日は祝日休みってことでまな邸行ってきた(´∀`*)



ランサーのアドバ立ちBばりに安定行動すぎて困るw



いいたいだけなんだけどさぁ・・・マナテイって書くとウサテイみたいだよね(´∀`*)







つーかバサカたんの破壊力やべーwwwww



ビシッザシュザシュドカカカッうおおおお・・・







だいすーん!!!11!!!!!1!!!1!!!!!!!!1!!!!1!!







一撃系の補正切りの気持ち良さおかしいでしょ(*´д`*)



今まで体験したことないから余計かもしれないねw



ギガントマキアでこんだけ気持ち良いんだからカラドボルグとかもっとやばいんだろうな(´∀`*)







つーわけでアーチャー練習してみたんだが・・・((((゚д゚;))))



なにこのキャラムズすぎなんだけど(笑)



まず228ってコマンドが不可能!!圧倒的に馬鹿!!



まな様に教わるも○○様の入力精度が追いつかなくておれカッコイイできずに糸冬。゚(゚´д`゚)゚。



っつーか動けてないアーチャーとかダサすぎる・・・



上手い人のアーチャー見てるだけでいいやw







やっぱり○○様には赤ちゃんキャラが似合う!!ってことで結局バサカたん(´・ω・`)



ひたすら練習してたらおいコン安定してきたw







誰だよおいコンムズいとか言ってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで簡単だなーおいコンとかいってマジで!!目押しだけじゃねーか!!そういうコンボじゃねぇからこれ!!







その目押しすら慣れたらかなり簡単っていうw



最速解放にならないように意識してこれだからアーケードならもっと楽勝だね(*´艸`)







52HIT 10045DAMAGE



はもう見飽きたぜw



キャラ別レシピとかもないのが赤ちゃん全開ですばらしいwww



まぁ反対側に人が座ってたら結構気持ち良さそうだな(笑)







咆哮解放は画面見ないでタイミング覚えれば安定するしマキア後の目押しも相手キャラをきちんと見れば大丈夫(・∀・)



まぁ赤ちゃんよりは1ランク上として幼稚園年長組ってとこでしょうか?



おいコンとかいって実際の難易度に反して物凄く難しそうに見えるところが評価高いです(笑)







トレモしてた時間がバサカ>>>>ランサー>>>>>>>>>>>>ギル様だったんだけど大丈夫かな?w



今週ギル様で対戦してて疑問だったところは調べ物できちんと解決したからまぁいっかー(*´艸`)



とりあえず家庭用のバサカたんは2Pカラーがメタル化しちゃってるのがかなりやばい(笑)



なんか硬質化してメタルデビルゾアくらいの攻撃力になっちゃってるもん!!







・・・よえぇ(´_ゝ`)







あとまな様にボーカロイド好きとかマジミーハーだなって言われたから多分巡音ルカが好きだって誤解されてるんだと思う(;_;)(;_;)(;_;)



勘違いされてても困るし早く誤解を解かないと・・・







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
12.jpg
22:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

僕はここにいる

どうもこんばんは。ニコニコ動画にログインする度にトップページのごちゃごちゃっぷりにキレそうになる○○様です(・∀・)



別にこういうの求めてないから!!



え?なんでログインしたのって?



そ・・・それはもちろん・・・







め・・・







め・・・







巡音ルカの終わってるっぷりを確認したくてログインしたんだよ(`Д´;)文句あっか!!



どれどれ・・・







【【ニコニコ動画】RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】】



【【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】】



【【ニコニコ動画】【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】】







はぁ・・・こいつら・・・



マジミーハーだな!!!11



○○様とは一生分かりあえない邪悪な心の持ち主どもめ!!







まぁ誤解されそうだからあんまりいいたくないけど・・・







【【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】】



【【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】】







この2曲だけはガチだね(;_;)(;_;)(;_;)



この人が歌わせたルカだけ声が全然違う・・・



巡音ルカといえど切ない系の歌には弱い○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)







つーか大体巡音ルカ=Sキャラっていう発想がマジミーハーだもん。ありがちすぎて全然ダメ。



ここはあえてMキャラだろ・・・巡音ルカに意地悪したいだろ・・・







と思ってた○○様の前に神様が降臨したwww



いやーどの業界にもネ申はいるものですね(・∀・)







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
11.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

たったひとつだけ

どうもこんばんは。Fate/UCの闘劇ルールに驚きを隠せない○○様です(・∀・)



ジャンケンでコンパネかステージを選択だと(゚д゚;)!?



今回のルール決めた奴Fateやったことあんのかよ・・・



組み合わせ次第じゃダイヤ+-1くらいは変わるんだけど・・・



それをジャンケンに委ねるだなんて(´д`;)



こうなったらリアルでアンサラー・・・フラガ・・・ラック!!使うしかないなw







まぁ公式ルールもわかったことだしキャラ別のステージを考えてみた(・∀・)







セイバー→【境内】



他キャラならエルフィンやりにくい森もアリだけどギル様なら距離を取れる境内のが間違いないはずw



エルフィン云々よりまずステージの広さでしょw



そもそもこんなキャラにギル様が負けるわけないwww







士郎→【境内】



端に追い詰められて粘着されなければこんな米青子キャラに負ける要素はないから端に追い詰められにくい場所で安定(´∀`*)



牽制合戦も苦にならないしこんなかっこ悪いキャラにギル様が負けるわけないwww







凛→【境内】



間違いないwwwワンチャンが恐ろしい相手だから少しでもワンチャンが訪れにくい場所を選ぶぜw



こんなワンチャン荒らしキャラにギル様が負けるわけないwww







アーチャー→【アインツベルン城】



リードされると離れすぎててもめんどくさいからイリヤ城安定w



斜めの対角線以外はたーしコンで運ぶまでもなくジャイロンいけるのも素晴らしい(・∀・)



アーチャーかっこいいけどギル様のがもっとかっこいいから負けるわけないwww







桜→【境内】



どこでも負けないからコンパネ選ぼうかな(笑)



ジャンケン勝った(゚∀゚*)じゃあ2P側で!!



こんな原作でまぐれ勝ちしただけのキャラにギル様が負けるわけないwww







ライダー→【境内】



低姿勢技とこかされてワンチャンだけは気をつけなきゃいけないけどステージはここで間違いないでしょ(*´艸`)



こんな火力の低いキャラにギル様が負けるわけないwww







バーサーカー→【境内】



かなり有利だし広ければ更に安定感増すけど逆に狭いステージだと向こうにワンチャンある(´д`;)



立ちBの有効範囲やばい(笑)



有利なのはわかるけど個人的にはあんまり好きじゃない組み合わせ。



でも原作的に考えてアインツベルン城選べばギル様が負けるわけないwww







ランサー→【アインツベルン城or境内】



はっきりいって広いからいいってもんじゃない気がするからなんとなくイリヤ城w



おとなしく境内もあり?まぁいろいろ試してみてからだね(゚д゚*)



逆にランサー側ならどこを選ぶのか気になるw



原作的に考えて教会選べばギル様が負けるわけないwww







キャスター→【教会】



牽制合戦も有利だけど殴り合いのがもっと楽だから狭いとこでw



あっちが広いとこ選んできてもそれはそれでかまわない(*´艸`)



こんな身の程を違えた雑種にギル様が負けるわけないwww







アサシン→【境内】



こんなキャラは知らんw



とにかくこんなのにギル様が負けるわけないwww







言峰→【境内】



立ち回りはあっち相当きついけど体力多いし重いしで気をつけなきゃ殺されるwww



ゲージなしバビロンで端に追い詰められたら終了だから広いとこでw



言峰側に教会選ばれたらかなりうざいんだけど・・・



「我に逆らうマスターなぞ目障りなだけだ!!言峰!!貴様はもう用済みだ!!」



なんて言うくらいだからギル様が負けるわけないwww







ギル様→【アインツベルン城or境内】



どこがいいかわかんないキャラはイリヤ城安定w



たーしコンの精度で火力に差が出るから境内のがいいかな?



デフォルトカラー選べれば黒ギルにギル様が負けるわけないwww







ルヴィア→【アインツベルン城or境内】



こいつもまだ保留でw



画面端絡むとコンボできなくなるの?



まぁルヴィアは可愛いけどギル様が負けるわけないwww







なんか全員分書いたらもう日記長くなっちゃったんだけど・・・



とりあえずギル様が負けるわけないことはみんなにわかってもらえただろう







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
10.jpg
22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

輝きはそう

どうもこんばんは。Fate/UCを始めてから半年。ランサーのイケメンっぷりをちゃんと体感できて嬉しいかぎりの○○様です(・∀・)



いやーあのままだったら間違いなく終わってたわw







もしも・・・もしもの話なんだけど・・・



リーチが長いキャラが動きまで素早かったらどうなるかわかるよね?



ビリーがチョイばりの機動力だったらダメだよね?



いくらなんでもそんなキャラいるわけ・・・







あ、ランサー^^







みたいなwww



飛び道具ないけどスレイヤーばりに本人が飛び道具だし



弾速がテイガーのビーダマンばりだし



その飛び道具が当たると半分~8割減るし



投げはきちんと抜けないで拒否ろうとするともっと大変なことになるし



投げの対の選択肢は投げより更に痛いし



ウルズで端から逃げたと思ったら振り向いてC昇龍しちゃうし



こいつリアル英霊すぎるだろ(´∀`*)



どうしてこんなにランサーを褒めちゃうかというと最近結構真面目に使ってるからなんだw







・・・言っとくけどキャラ替えはないからね(笑)







サジ邸でもやっぱりFate1択(・∀・)みんなで対戦したりトレモしたりマジ充実してたー!!



つーかアーチャーとルヴィアと相手にランサーでガチとかこっちは楽しすぎる(笑)



特にルヴィアwwwこの組み合わせやばいwww



真面目な話ギル様対桜くらいやばくね?



理不尽さを押しつけるのが気持ち良すぎて眠気吹っ飛んだ(゚∀゚)!!



迷いのないC昇龍と迷いのない立ちBwww







バーサーカーはバーサーカーでいきなりやばいしw



タックルと6Cガードされたの後の読み合いでマジ笑ったwwwwwそういうゲームじゃねぇからこれwwwww



つーかバサカたんの軸移動ガチすぎ(*´艸`)



このキャラ絶対はっちゃけ気味に戦った方が強いだろw







サジアーチャーと隣で対戦して気づいたんだけど実はコンボですごく苦労してるんだな・・・



すまんアーチャー・・・お前のこと誤解してたぜ・・・



ってわけでみんながぴゃーんぴゃーんぴゃーんぴゃーんてゅてゅてゅんの練習を始めたあたりでいつの間にか力尽きてたwww







調子に乗って日曜も遊んでようと思ってたんだけど最近疲れてるみたいで無理無理無理(・∀;;;



家帰ってまったりネットして昼寝して夜からヨドバシ行って糸冬w



たまにはこういう日曜も悪くないね(´∀`*)来週水曜休みだし







そうそう闘劇魂買ったー



Fateはあちょーで見て熱いと思った3試合が入ってただけだったけど大いに買った意味はあるw



動画見るだけなのとその解説読むのは全然違うね(・∀・)



とりあえずまさやんアーチャー強すぎ(゚д゚;)







あとUMのカオルが仕上がりすぎだった・・・



あんなの見たらエキストラ練習したくなるじゃん(´∀`*)



やっぱりKOFは見てて面白い!!



まぁ後はあんまり見るとこなかった(笑)







せっかくヨドバシに商品券もらいにいったのに欲しいものがいまいち思いつかない・・・



こんなことしてるうちにもう休み終わりかよ(`Д´*)!!



はぁ・・・商品券より連休が欲しい・・・







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
09.jpg
22:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

選ばれていく

どうもこんばんは。バーサーカーが実は普通に強いような気がしてきた○○様です(・∀・)



だって死ななすぎだもんw一部キャラには立ち回りきつくてもこんだけ死ななかったらワンチャンあるだろw



そして一部キャラ以外には普通に立ち回りも強いっていう(´∀`*)



バーサーカーがだるいってキャラも結構多くね?w



おいコンの咆哮→解放が家庭用より簡単な気がするんだけど気のせい?







いやー最近会社でpixivできないのが辛くて辛くて仕方ない(・∀;;;



文字通り寝る間を惜しんで自分の部屋で心置きなく冒険してきた(゚∀゚*)!!







お?いろいろ更新されてるなぁ・・・



【巡音ルカ】タグで検索したら5473件もあったんだけど(;_;)(;_;)(;_;)



こないだから増えすぎわろたwww







こ・・・これは・・・



○○様とかいって巡音ルカ相当嫌いだからマジ迷惑!!!!!



ニコニコはおろかpixivまで荒らしてんじゃねーよ(`Д´*)ランサーかお前は!!強すぎだろ!!



・・・じゃなかったごめんこのアホボケカス巡音ルカとかマジ大っ嫌い!!1!1







土曜夜ってことで仕事終わって2フレで宝島行ってきた(´∀`*)



メルブラの人の数に笑ったwおまえらフリプとかじゃなくても普段からもっと集まって対戦しろよwww



そこまでやる気がある人はあんまりいないのかな?よくわからんw



とりあえずカイトネロが連勝してたのが印象的(´∀`*)シールドカウンター→サイ→牛のオシャレっぷりはガチw



フリプなのにみんなのキャラがイケメン揃いすぎて吹いたwww



つーか紅摩よえぇ・・・さつきよえぇ・・・このゲームあんま面白くねぇ・・・(笑)



他のプレイヤー同士の対戦見てても納得いかないこと多いし(´∀`;)



まぁ今更すぎるねw







んでみんな集まったからFate(・∀・)



とりあえずギル様対ランサーが進化しすぎてやばいね(´∀`*)



めんどいことには変わらないけどw







C昇龍対策が強すぎるから毎回必ずやる



鎖エヌマもっと優先していこっと



諦めない死にかけくらい解放もありあり



軸移動で牽制かわされる→確定ブスッ!!にリフガ。思った以上にタイミング早いw







ギル様対ランサーとか神カードすぎる(´∀`*)まさに最強を決めるにふさわしい戦いw







そういえば宝島の画面とレバーがかなり終わってるのはどうにかなんないのかな(´д`;)



時々画面が暗くなるとかマジきっついわーw



つーかレバーがくそだとギルランサーがますます優遇されちゃうし(笑)



職人キャラ涙目wwwww



そういうとこもきちんと配慮されてるあたりマジよくできたゲームだね(*´艸`)







今日は早めに退散してサジさん・まな様と一緒にサジ邸へ(・∀・)



こっから日曜日の日記に突入w







あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
08.jpg
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

星は巡る

どうもこんばんは。【巡音ルカ】も発売されたし【super cell.feat初音ミク】のアルバム発売日まで1ヶ月切ったけど自分にはなんの関係もない○○様です(・∀・)



マジ初回限定版とかいらないし!!っていうか間違ってもメルトとブラック★ロックシューターのためだけにとか買わないし!!



ただでさえMSシリーズが発売し始めたんだからそんなの買ってる暇ないじゃん(*´艸`)



ボーカロイドとか勘違いだから!!ホントありえないから!!







るっかるかとかさぁ・・・聞いてるこっちが恥ずかしいって・・・



みっくみくは語呂的にギリギリ許せるレベルだけどるっかるかとかさぁ・・・るっかるか・・・るっかるか・・・







るっかるか(゚∀゚)♪るっかるか(゚∀゚)♪



るっかるか(゚∀゚)♪るっかるか(゚∀゚)♪



るっかるか(゚∀゚)♪るっかるか(゚∀゚)♪







マジねーよ!!!!1



あーもう巡音ルカとか全然可愛くない!!!11
07.jpg
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

夜に抱かれて

どうもこんばんは。セカンドケータイがちょっとずつ仕上がってきた○○様です(・∀・)



アイマスMAD詰め込みまくりで暇なときに見れちゃうとか神(´∀`*)



とりあえずアイマスメドレー春と秋入れただけで相当仕上がった感じかなw



うっかりふたつ見たら30分が一瞬で消し飛ぶからね(笑)



このふたつはホントいつみてもネ申すぎてやばい(゚∀゚*)!!







Wiiのハルヒクソゲーとかマジ吹いたwwwwwそんなの誰でも予想つくだろwwwww



まぁおやつさんいわく



「パンピー狩りしかできないのがいとうのい○で有名人も狩れるのがべっ○んこう先生!!」



らしいんでしょうがないのかなw



こういうのはキャラゲーになっちゃうのが基本じゃないの?







でもしーなP補正で最強パレパレードだけはガチ(*´艸`)







メルブラ3ONのチーム決まった(゚∀゚)!!



名付けて・・・ネロ来たらどうするの^^チーム



って感じかなw



楽しめそうなメンバーで組んだだけだからキャラ相性もくそもないwww






まぁせっかくの団体戦だし負ける気はさらさらないんで全力で お ん ぶ に だ っ こ で頑張りたいと思います(゚∀゚*)!!







・・・ギャグですよギャグ!!当たり前じゃないですか!!



はっちゃけ紅摩ちゃんに全部任せとけ(`∀´)やるからには勝つぜ!!







このやる気をどこにぶつけたらいいかわかんなかったからとりあえず宝島のFateフリプ行ってきた(・∀・)



フリプでずっとギル様使っちゃっても空気悪くなると思ったから空気読んでランサー使ってみた(笑)



今更ながらこのキャラやばすぎるでしょ・・・



ランサーばっか使ってるとゆとりすぎてFateへたくそになるよw







危機感を感じてギル様を使ったんだけどゴーキャン関連があまりにもダメダメで涙目w



なんか指がついてこない・・・w



つーか最近ギル様の感動が薄れてきた件についてw



あぁ・・・鎖エヌマで高まってた頃が懐かしい。゚(゚´д`゚)゚。







んでまな様ルヴィアがサジアーチャーと対戦してるの見てたらなんか10000超えてるwwwリアルタイム即死www



ちゃんとコンボできてるルヴィア嬢は美しすぎるw



そして悔しいけどアーチャーかっこよすぎる・・・



認めたくないけどカラドボルグとかかっこよすぎて頭おかしい・・・







結局後半は3人で回しっぱなしだったw



そして何故か唐突にバーサーカーにカーソルをあわせる○○様・・・



だってフリプなんだもん(;_;)(;_;)(;_;)







つーかバーサーカー面白すぎてやばいw



このキャラ調整した人天才だろw



もちろんサブでエンジョイしてるレベルだから楽しいのはわかってるんだけど我慢するのがスーパー楽しいwww



あとハイパー適当6Cがやばいやばいとにかく笑えすぎてやばいwww



適当6Cがヒットしたら「狙ってましたが何か?」といわんばかりのすました顔でおいコン決めてやりましょうね^^



「よし、動いてたの見てから6C余裕でした」って感じで満面の笑みを浮かべるのもおすすめ(´_ゝ`)







まぁおれとかいってサブでもガチ対戦用のキャラしか使えなかったんでここらでやりたいだけのバーサーカーを使えるようになってもバチは当たらないだろう(^ω^)



つーか我慢し続けても解決しないんだが・・・



○○様バーサーカー対サジアーチャーの原作再現ガチ吹いたwww固有・・・結界・・・?www



アーチャー戦はアインツベルン城を選ぶのがマナーだよね^^







イリヤ「ご・・・5回も・・・あんなサーヴァントに5回も殺されるなんて・・・手を抜いたんじゃないでしょうね?バーサーカー!!」



5回どころじゃ済まないくらいみんなにレイプされまくりましたが何か?



むしろバーサーカーの死に方が悲しすぎて「ヒカリ」が流れ出すかと思ったっつーの(笑)







寺岡先生・・・バサカが・・・したいです・・・







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
06.jpg
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

光と影

どうもこんばんは。ようやく日常に日記を書くだけの余裕ができた○○様です(・∀・)



いやーおまえら久しぶり(*´艸`)



・・・ってなんだその目は!!仕方ないでしょ!!時間もないし書くこともないし!!



ちゃんと更新してただけ偉いじゃん(`Д´*)



更新っていうか・・・







・・・なにより千早の画像だけは毎日ちゃんと貼りたかったしw



まぁ日記は書けなかったけど千早が可愛すぎたから許してね(´∀`*)







やっぱり今日も千早は可愛いvvv







仕事先で痛いニュース見てたら笑いを堪えきれなくなって吹いてしまったw



やりたい放題とはいえ仕事に支障が出ちゃったらまずいよね(^∀^;)危ない危ない・・・



つーか痛いニュース面白すぎるwwwww



最近じゃ感覚が麻痺してきて仕事しながらこの日記の過去ログ見直したりしてるんだけど・・・w







しかしそんな楽しい毎日も席替えというくだらないイベントにぶち壊されてしまった(;_;)(;_;)(;_;)



あーあ・・・あそこの席お気に入りだったのに・・・



これじゃ仕事中に日記も書けないじゃん。゚(゚´д`゚)゚。







って感じで今に至るわけですよw



でも仕事に集中できるのは(゚∀゚*)いいねっ!!



よーし○○様今月も頑張っちゃうぞー!!







・・・頑張るからちゃんと土曜日休みにしてw







基本的にくそつまんないし闘劇にも選ばれなかったからメルブラ放置してたけど3月まではやる要素出てきたかもw



ホントにあんまり面白くないゲームなんだけど盛岡勢の東北メルブラを盛り上げようって気持ちにちょっと心を動かされた○○様であった(*´艸`)



全然やってなかったのにナコさんが誘ってくれたから頑張る!!



とりあえず F a t e の 合 間 に 全力ではっちゃけ紅摩ちゃんしたいと思います(゚∀゚*)







つーか真面目な話○○様的にこのゲームやりこむならネロかなーって思ってるんだよねw



SATネロの対戦動画見てたらちょっと使ってみたくなった(・∀・)



まぁこのゲームは一部のキャラ以外あまりにもダサすぎるのがダメだねー







やっぱりFateばりに一部のキャラ以外みんなかっこよくないとw







っつーわけで最近のFate(゚∀゚)



ゴーキャン固めがとにかく強すぎてやばいw



なんか当たったらたーしコン→ジャイロンで最低6000+2ゲージゲット(´∀`*)



つーかたーしコンの精度かなり仕上がったwww






使い始めた頃はエア時の弱さが気になってたんだけど今となってはバビロンと同じくらい頼れるわw



やっぱり乖離剣だよね(´∀`*)世界を切り裂いただけのことはある!!



ギル様かっこよす!!







つーかあんまり認めたくないけどもしかして・・・



・・・アーチャーってちょっとだけカッコイイ?



まさやんのコンボムビ見てから贋作もちょっとだけカッコイイような気がしてきた(笑)







It is good to earn time.



May I defeat it?







ここやばすぎるだろ!!



っていうかFakerって響きがかっこよすぎる件について(;_;)(;_;)(;_;)







やべーアーチャールートもっかいやりたくなってきた・・・



なんかもう補正切りカラドだけでもかっこよく見えてきた・・・



ギガントマキアくらった直後に確定UBWしたくなってきた・・・







アーチャー1回も使ったことないけどw







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
05.jpg
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

背中合わせの

relations@M@STER WORK2のポスター落札するのに5Kかかっちゃったけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
04.jpg
22:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

It's my code

節分とはなんの関係もないけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
03.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

走り続けたい

月末と月初は忙しいけどやっぱり今日も千早は可愛いvvv
02.jpg
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

この道を

どうもこんばんは。コツコツ書いておいた日記がいざ投稿するか・・・ってとこで消えちゃってリアル涙目っつーか発狂寸前な○○様です(・∀・)



マジありえないから・・・更新かなり遅れちゃってるから・・・



でもそこでめげずに書き直しちゃう○○様は間違いなくネ申(´∀`*)







寝たのは朝方だったけどドブりたくない一心で昼前に起きた(゚∀゚*)!!



んでひたすらギル様の調べ物しまくってランサーの心臓コン仕上げて気がついたら何故かバーサーカーの練習してたwww



○○様「バーサーカーとかかなり難しそう・・・」



まな様「いやマジ簡単だからやってみw」



の一言からすべては始まった・・・







なるほどね・・・



今まで狂戦士のこと舐めてましたわ・・・



このキャラいきなりやべー・・・







な ん と い う 赤 ち ゃ ん w w w w w







難しそうとか偏見だったwwwくそにわか乙ぅwwwくそにわか乙ぅwww



テクなしキャラ筆頭ではないか(´д`;)







○○様「どうせなら1番ムズいやつサクッと完走してやろうぜw」



更に調子に乗ってふたりでおいコンを練習し始めるww







【立ちA→立ちB→6C→立ちA→2B→6C→立ちA→2B→2C→A昇龍→HJA→JB→立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→Aタックル(RC)→2B→C昇龍 →立ちA→2B→A昇龍→C昇龍→咆哮(解放)→立ちB→マキア→2A→6B→ディレイ2C→超ディレイA昇龍→立ちA→2B→A昇龍→B昇龍→立ちA→2B→A昇龍→Cタックル(解放)→2B→6C→軸移動→立ちA→2B→A昇龍→B波動→スパキャンマキア】







な・・・なげぇ・・・



長い上に構成がワンパターンすぎて途中で頭がおかしくなって死ぬときがあるねw



慣れちゃったら咆哮解放とマキア後の目押し2Aがムズいだけだった・・・なんという小学校低学年コンボ・・・



まな邸からふたりのバーサーカー使いが生まれたから期待しててください^^



○○様の絶対職人領域6Cを見てくれ!!







Fateの横で稼働してたからここで唐突に祝福のカンパネラキャラランク(・∀・)



チェルシー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前髪パッツンの子>>>>>>>>他







見た目で既に1強だったのに声もミンゴスだなんて(´∀`*)



つーかミンゴスの声可愛い・・・他のゲームでももろ千早っぽいじゃん(*´д`*)vvv



ってことはまさか・・・







・・・いや落ち着け。



誰もCV→今井麻美とは一言もいってないからな・・・



きっとミンゴスによく似た声の別人なんだ(*´艸`)そうに決まってる!!







前髪パッツンの幼女をまな様に全否定されて涙目w別にダメではないだろw



その後サジさんの粋な計らいで宝島へ



みんなでFate楽しかった(´∀`*)最初は眠いしレバーゆるゆるだしで涙目だったけどw



C鎖コンボはレバーが合わないゲーセンでは封印する感じでいいかな(・∀・)







実はルヴィアめんどいw



まな様のコンボ精度が超低かったのにあれだけしんどいんじゃやばいね(´д`;)



とりあえずガンド削除きぼん(・∀・)







アーチャーも相性はともかくキャラが苦手かな



ギル様でやってると相手の体力10000が固く感じるんだけど・・・



アーチャーの剣ガーキャンに恐るべき秘密がw



贋作ざまぁwwwww



とりあえず弓削除きぼん(・∀・)



つーかおまえらバビロンのギル様を遠距離で困らせるとかなんなんだよw







あ・・・ランサーwww







とりあえずエア時の課題もたくさんできたから頑張ろう(´∀`*)



それにしても休み1日だけじゃ時間が足りなさすぎてきつい・・・







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
01.jpg
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |