2009.01.31 (Sat)

最後まで

どうもこんばんは。会社の人達が鬱病でやめまくりな感じで微妙に笑えない○○様です(・∀・)



おいおいおいおい・・・大丈夫なの?







つーかおまえら心弱すぎなんだよ・・・



ランサーにアドバ立ちBされたときの方がずっと悲しいだろ!!



バーサーカーの適当6Cくらっちゃったときの方がずっと悲しいだろ!!



凛に投げられたときの方がずっと悲しいだろ!!



ちゃんとそんくらいの悲しみを体験してから鬱になってほしいよね(笑)







今日も仕事終わってからナムコ(・∀・)846ランサーとガチりまくってきた!!



やればやるほどランサー戦わかってきて楽しい(´∀`*)



当然ながら全キャラの中でダントツにだるいのがランサーなんだが・・・



まぁひとりぐらいはギル様に楯突く愚か者がいないと面白くないしな^^



ランサー戦ばっかりやってたせいか対ランサーのコンボ精度がガチすぎてやばいw







終わって帰ろうとしたときにまな様から連絡があって2週間ぶりのまな邸(´∀`*)



つーか雪道のぐちゃぐちゃっぷりに笑ったwww右足が持ってかれたwww



アーチャーの「腕が逝ったか・・・」思い出した(笑)







まな様の「こいつらの嫁という言葉の軽さ」発言にマジ吹いたwww



ちなみに○○様がボーカロイド嫌いなのはガチなんで(゚д゚)!!



そういえば巡音ルカ発売しましたね・・・



・・・そんなのどうでもいいから!!







買い物して大満足で帰宅したら居間のテレビがポニー邸ばりのクオリティになってるではないか(゚∀゚*)!!



・・・そして遅延もしっかり継承してるっていうw



ですよねー(^ω^)







んで何故かふたりで普通にテレビ見たりw



萌え~とか言わねぇwwwそれただの性癖www



とかいろいろつっこんでるうちにしょこたんだけはわかってることが判明した(笑)



ちなみにおれの部屋の本棚にほぼ新品のしょこたんぶろぐが眠っている件についてw







っつーわけで今回は居間じゃなくてまな部屋でひたすらFate(・∀・)



こ・・・これは・・・



布団・テレビ・PCの位置関係がやばいwww廃人養成施設きたこれwww



部屋に入った瞬間○○様は動くことをやめてしまった・・・



Fateはギル様仕上げたりランサー戦の調べ物したりって感じだった(´∀`*)



これでもうクランの猛犬は怖くないわ(・∀・)







エクサムのイベントの本見せてもらったんだけどデモンブライドマジやばいね!!



もうなんかエクサムのスタッフからしてやばいもんねww特にせりざわって人ww



これはまな様イチオシの主人公のふたりに期待せざるをえない(´∀`*)



つーか会場で買ったタオル?みたいなやつのちび零彗とちびルシフェル様が可愛すぎた(;_;)(;_;)(;_;)



このふたりのラブラブっぷりはマジ癒されるね(*´д`*)ふたりして角が片方折れてるのが可愛い!!







かっこいいメンズより可愛いお姉様達が気になりまくりな○○様でした(・∀・)







やっぱり今日も千早は可愛いvvv
31.jpg
20:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

心で誓うから

どうもこんばんは。わかむらPは映像技術がすごいだけでシンクロは微妙だと思う自分に正直な○○様です(・∀・)



すごいかすごくないかっていったらめちゃめちゃすごいのは間違いないんだけどおれ的にはもっと好きなPがたくさんいるかなって感じ(*´艸`)



もちろんピラミッドの頂点は蔵人P1強だけどね(´∀`*)



公式曲のMADしか作らなくてもくらぴー最高!!



くらぴー(゚∀゚)!!くらぴー(゚∀゚)!!くらぴー(゚∀゚)!!



・・・○○様とかいって圧倒的くらぴー信者なんでwww







ネット環境が整ってからは毎日どこにも寄らずにまっすぐ帰る日々が続いてたりw



時間は有効に使えるしお金は使わないしでいいことずくめなんだけど・・・



ギル様の練習しにいく時間すらもったいないような気がしてきたのはやばいw



地味なトレモがあったからこそ今の実力があるはずなのに・・・



こりゃ人が集まる日を見計らって人間相手にトレモするしかないな(`Д´*)



週末に1回はやっときたいところw







家だとお気に入りMADとか垂れ流しながら待ち受け画像作ったりしてるだけなんだけどこれがスーパー楽しいんだ(´∀`*)



ちょっと工夫したら画像作る効率がすげーよくなったからひたすら作ってこれからの日記に備えておく○○様であった(笑)







千早の静止画の可愛さやばい(*´д`*)ひとりだけぶっ壊れてる・・・



神の1フレを待ち受けにした瞬間の気持ち良さがやばいw



しばらく千早贔屓になりそうな感じだけど可愛すぎるから許してね(´∀`*)







今日もやっぱり千早は可愛いvvv







アイマスSPの新曲のPV見たんだけど・・・



各MA曲に○○様的最強MADがあるからイマイチピンとこないんだよねw



蔵人Pの目が逢う瞬間



しーなPのキラメキラリ



きゃのんPの迷走Mind



ありすえPのフタリの記憶



あたりは本気でガチ(*´д`*)







まぁあえて一言いわせてもらうなら・・・



おとなしく箱○で出してくれって感じだねw



アイマスとかいって箱○でもう完成しちゃってるもん(´∀`*)



真面目な話箱○クオリティでMA曲出してくれたらマジでやばいでしょ?w







L4Uももうすぐ1年経って配信終わっちゃうけど稼働直前の盛り上がりとか高まりを昨日の事のように思い出せちゃうのはすごい(*´艸`)



初めてShiny Smile+マーチングバンドを見た瞬間の感動とか忘れる要素ないし(*´д`*)



ちなみにL4Uで配信された衣装ならマーチングバンド・パンキッシュゴシック・ラフタイムスクールの3強かな(;_;)(;_;)(;_;)



やっぱりパンゴスを凌ぐ逆転劇は起こらなかったねーw







そうそうヤフオクでrelations@M@STER WORK2のポスター落札しちゃって○○様スーパー歓喜(゚∀゚*)!!!11



公式はCD以外あんまり集めてないけどrelationsのジャケットだけはガチだよね(*´д`*)vvv



もう開き直って額とかに入れて部屋に飾っていい?



雨に濡れてる美希と千早とか可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



・・・あれ?左に誰かいたかな?







今日もやっぱり千早は可愛いvvv
30.jpg
20:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

胸を張れるように

どうもこんばんは。自分の使ってるケータイが好きで好きでたまらない○○様です(・∀・)



どうみてもケータイ依存性なんだけどネット環境が整ったからそのうち治るかな?



今のやつをずっと大切に使ってきたから愛着もあるんだよねーw







最近仕事中に恐ろしい展開が待ち受けててかなりだるいんだけど・・・



唐突に上司に「ごめん、ケータイ貸してくれる?」って言われるんだがこれが相当うぜー(`Д´*)!!



マジ無理!!本気で無理!!



普段遊んでるみんななら○○様がどれだけケータイを大切にしてるかわかるじゃん?



職場で他人に貸すとか相当な苦痛を伴うからね(笑)



まぁ一瞬で待ち受け画面とイメージウィンドウをデフォにしてから渡すんだけどwww







仕事中はもういっこの方しか使わないからドコモの方は常に千早の待ち受けなんだもん(*´艸`)



会社でそれはどうなのって思うけど千早の可愛さの前にはリスクリターンあってると言わざるをえないw







今日もやっぱり千早は可愛いvvv







仕事終わってから久々にナムコ行ってきた(゚∀゚)



開幕うりぃセイバーとガチったんだがこれはやばいね・・・







ギ ル 様 対 セ イ バ ー の 負 け 方 を 教 え て く れ ( 笑 )







これセイバー側勝てるようにできてねーだろ(*´艸`)



3本だからっていうのもあるかもしれないけどもはや桜とか相手にするのと変わらない気分なんだけどw



とりあえず全盛期の千紅セイバーとやりたかったって感じかな(´∀`*)



言峰では少しばかり手を焼いたセイバーだが・・・



ギル様の前では無力無力無力うぅぅぅぅ!!







今週最初に触ったのに全然コンボミスらなくて歓喜!!



Fateとか3日触ってないと不安になるしw



ジャイロン中にきちんとゲージ見れるようになってきてかなりおいしいね(・∀・)



ゴーキャン関連はレバー意識したらどっち側でもミスらなくなった(`∀´)







846ランサーのおかげでランサー対策が進みまくりで熱い(`Д´*)!!



ランサーは何かを3回、ギル様はC昇龍を2回決めればゲーム終了だから・・・



お互いフラフラしながらガン待ち→スカ確orアドバ立ちBっていう別ゲーになってしまったww



先に手を出すと死ぬ(笑)







・ランサー側の2A・立ちB・2B・立ちC・2C・6C・グサッ!・ババババッ!・各種昇龍RCにC昇龍確定w



・6Cはちゃんと見てからリフガでリスクを負わせるように



・エア時にアドバ立ちBをリフガしたらCよりA空振り→立ちB→2BゴーキャンC昇龍がよさげ



・バビロン時のギル様にアドバから差し込めちゃうのはランサー先生だけっ!!



・2B→冥府禁止!!2Bくらってたら冥府の空振りに立ちB確定(笑)



・214Cも飛び込みが噛み合ったらやばすぎるから端端以外ほぼいらない



・エア時に触ったら固め中にアドバ立ちBされるの前提で



・低空Bウルズをガードしたらお互いのゲージをよく見る



・バビロン時に低空ウルズくらったらバクステ立ちBまで入れ込んでおk



・グサッ!!はカウンターしなきゃ大丈夫だから無理に手を出さない



・コンボ後半になったら安易な受け身をしない



・投げ抜けの後高まって動かない



・ウルズで画面端から脱出したとみせかけてC昇龍







ごめん最後のは言いたかっただけwwwwwつーかネコのプロフィールの「好きなゲーム」くそわろたwwwww



さてさてランサー対策もできてきたし次は誰を打開しようかな(・∀・)







今日もやっぱり千早は可愛いvvv
29.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

思い遂げるように

どうもこんばんは。PCとモデムを繋ぐ線が部屋のドアに挟まらなくてひと安心な○○様です(・∀・)



ネットできるのと引き替えに部屋のドア空きっぱなしとかだったら笑えないじゃん?



あんな音やこんな音が漏れてしまったらと思うと怖くてネットもできやしな・・・できやする(笑)



いやー危ない危ないこれも日頃の行いがよかったからなんだろうね(´_ゝ`)







つーわけでついに我が家もネットが開通しました(;_;)(;_;)(;_;)長かった・・・



今までと生活自体はそこまで変わらないかなーと思ってたんだけどそんなわけなかったーw



今日寝ないと死んでしまうのは確定的に明らかだったからほどほどにしとこうと思ったのに楽しすぎて無理無理無理(´д`;)



あーあ・・・携帯用に動画を変換して突っ込むとか慣れないことするから・・・







それにしてもケータイでアイマスMAD見れちゃうとかやばいね(*´д`*)



画質もケータイにしてはすごく綺麗だし(`∀´)やっと1年前の炭酸神に追いついたw



移動中は他のB★RS聞いて我慢してたけどこれからは心置きなくやよいのブラック★ロックシューターで癒されよう(´∀`*)vvv



今思うとやよいを選んでる時点でセンスの塊な要素しかないよね(・∀・)



動画とか入れ始めたら4GBとかあっという間に埋まっちゃいそうで怖いw







そういえば重ちーばりに理解不能なんだけど



ネットできる環境を整えてもらって2ヶ月無料で使えるだけで満足なのに更にヨドバシカメラの商品券がもらえちゃうとかマジ謎www



まぁもらえるんだからおとなしくもらっておこうw



これで外付けHDDと闘劇DVDでも買うか(*´艸`)



つーか改めて思ったけどネットってやれること多すぎだよねw







書くことないから最近のギル様まとめ(・∀・)



エア時の固め中に立ちB→2Bでヒット確認して



当たってたらゴーキャンC昇龍ガードされてたらゴーキャンA昇龍B止めから固め直し



対のスカ確C昇龍が強すぎてエアの投げもかなり強い気がしてきたw



ゴーキャン自体は練習の甲斐あってか2P側ならほぼ完璧だね(・∀・)



次は鎖仕込みエアでゴーキャン慣れしたい感じ







C昇龍空振ったらRC・・・これ基本的なことなのにできてないからちゃんとやる(・∀;;;



アドバの後に技を入れ込んでるに人はC昇龍。技を空振ってたら仕方ないから言峰ばりにリフガ(笑)



セイバーはアドバ誘いのダッシュガードに弱すぎw



さすがにもうこのキャラには負けないわ(´_ゝ`)







バビロン時のリフガBカウンター(換装)→立ちB→2B→ゴーキャンC昇龍







これからの平日は【仕事→ネット→寝る】×nって感じになるから書くことなくなりそうな予感しかしないwww



いつもは時間が惜しいから見ないけど珍しくブレイブルーの動画見てみた(・∀・)



MSYがレイチェル使ってる(゚∀゚*)最初ネタかと思ったら本人かよ!!



懐かしすぎる・・・しかも日記読んだら結構やりこんでるみたいだしw







ちなみにMSYといえば○○様が中学生くらいのときに憧れてたジョニー使いです(゚∀゚)



時の流れじじゅう(笑)
028.jpg


20:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

明日にない

どうもこんばんは。限界を超えた疲労で次の日が怖かったので昨晩は夜10時に寝てしまった○○様です(・∀・)



9時間半も眠れば大丈夫だろうと思いきや目が覚めた瞬間から疲れてて涙目w



まぁ日曜すげー楽しかったし長く感じたからよしとするか(´∀`*)



っていうか実際の話リアル活動時間が長かったねw







平日はネタがないなーと思ってた○○様に1本の電話が・・・



小鳥さんみたいな事務員「もしもし!○○病院ですけれどもこちら○○様の携帯電話でよろしかったでしょうか?」



○○様「え?はぁ・・・(゚д゚;)?」



こいつ・・・何者だ!?







事務員「先日受けていただいた健康診断の件でお電話させていただいたんですけども・・・」



そういえば年末に健康診断受けたな・・・



○○様「あー!はいはいどうも(・∀・)」



事務員「お支払いいただいた料金に手違いがございまして・・・」



○○様「えっ?そうなんですか?」



おいおい更に徴収しようっていうのかよ・・・一体いくらなんだ・・・







事務員「実は・・・」



○○様「ドキドキ・・・」



事務員「 2 0 円 ほど 多 く い た だ い て し ま っ た み た い な ん で す ね 」



・・・20円かよwww







○○様「あ、そうなんですかw」



事務員「ご都合の良い時間に病院に取りに来ていただきたいのですが・・・」



○○様「え・・・?」



まさか・・・この○○様に向かって20円のためにまた病院に行けと!?







○○様「いや、毎日忙しいんで無理ですw」



事務員「やっぱりお忙しいですよねぇ・・・」



○○様「ですねーw」



まぁ2000円だったら取りに行くけど20円だしな(´_ゝ`)







○○様「っていうか20円くらい別にいいですってw」



事務員「いえいえそういうわけにはいきませんので!!」



○○様「だったらおれが取りに行ったことにしていいですよwその20円あげますw」



事務員「いえいえそういうわけにはいきませんので!!」



○○様「いや実際めんどくさいんで本気でいらないですw」



事務員「そう言わずによろしくお願いします!」



○○様「・・・じゃわざわざ20円取りに行けっていうんですか?w」



事務員「はい、申し訳ありません・・・少々お待ちください・・・」



やべーこいつうぜーww



待つこと2分・・・







事務員「それでは金券に変えましてご自宅の方に郵送させていただきますので・・・」



○○様「き・・・金券ですか・・・?」



そ・・・そんなまさか・・・







事務員「 は い ! ! 2 0 円 分 の 金 券 を 送 ら せ て い た だ き ま す ! ! 」



○○様「wwwwwwwwwwwwwwwwww」



おいおいいくらなんでも冗談だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20円分の金券てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



電話中に素で笑ってしまったwww







○○様「いやマジで大丈夫ですってw」



事務員「いえいえそういうわけにはいきません!」



○○様「だって20円の金券送るのに80円かかってるじゃないですかww」



事務員「それはそうですけど・・・」



○○様「ほらwww」



事務員「いえ、私の手違いが原因なので送らせていただきます!」



こいつ無駄に意志が強いんだけどなんなのwww







○○様「わかりました・・・何に使えばいいのかよくわかんないけど楽しみに待ってますね・・・」



事務員「はい!!お手数おかけしました!!今後ともよろしくお願いお願い致します!!」



わかったよ・・・おれの負けだ・・・



届いたら日頃お世話になってる人にあげるね^^







今日もズミコ様の千早は可愛いvvv
027.jpg

20:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今日の一秒は

どうもこんばんは。最近夜になると眠気と吐き気と貧血がマジでやばい○○様です(・∀・)



まぁ平日も遊ぶ時間が欲しいから仕方ないw



何より癒しがないと毎日楽しめないしね(´∀`*)







今日は仕事の後に飲み会という最高に空気読めてないコンボが発動しちゃったから終わってから速攻でナムコへ(・∀・)



せっかく土曜の夜だというのに飲み会とかホント勘弁してほしいね^^;



と思ったらそれなりに楽しかったw







ナムコではみんなとFateやってた(゚∀゚*)



846ランサーにしっかり勝ち越せて満足(・∀・)ランサー戦学ぶねぇ~



甘えを許さないギル様のC昇龍は最高だぜ(`∀´)



ランサー戦の勝ちパターンも掴めてきてますますイイ感じ!!



お互いきちんと対策できたらギルランサー五分かな(・∀・)







ちなみにスーパーバーサーカーは1回負けただけらしい・・・



つーか本人にも言ったけどコンボが完璧な寺バーサーカーが存在したらマジ強いよね(´∀`*)



寺君はちゃんとアケプロでトレモしてくださいw







閉店後は宝島でサジアーチャーとFateガチ(・∀・)



サジさんもこっちの甘えをひとつひとつ潰していってくれるからすごく勉強になる(´∀`*)



やっちゃいけないこととシューティングのコツもわかってきたからもう少ししたらまとめよう



贋作の分際で非解放補正切りがイケメンすぎるぜ(゚д゚;)







おれものどが痛くなきゃみんなとカラオケ行ったんだけど。゚(゚´д`゚)゚。



涙目になりながらみんなが歌ってるの聞いてるだけだった(笑)



歌いたい歌たくさんあったのに(;_;)(;_;)(;_;)







赤ちゃんゲーVerAに初めてお金入れたけど今まで通りすぎて吹いたwww何も生まれねぇwww



ネコのワルクがマジで上手かった



3つのスタイルきちんと使い分けてるし直ガがすっごい上手い(・∀・)



直ガなら任せてって感じでさすがボク達ギルティ勢だよね(笑)







んで寝ないでみんなでポニー邸www



この時点で眠すぎてマジ壊れた幻想(ブロークン・ファンタズム)なんだけど(笑)



はいいいたいだけwww



ニコニコしたりL4Uしたりしてるうちに朝・・・さて・・・辛いけどドブるのを覚悟してそろそろ寝るか・・・







と思いきやなんか更にとらドラ見たりニコニコとかL4Uしたりしてるうちになんと夕方にwwwww



これは・・・



なるほどなるほど寝なければドブらずに済むというわけですね(笑)



これは名案すぎるwwwww







Fateの動画見てたら名シーンが多すぎてネコとふたりでひたすら爆笑してたwww



ランサー対凛のラストで腹筋崩壊w



ウルズで端から逃げたランサーを追いかける凛→背を向けて着地したはずのランサーがいきなり振り向いてC昇龍→巻き込まれて死亡wwwww



ネコ曰く2ラウンド目に投げられたのは布石だったとかマジ笑ったwww







我が骨子は捻れ狂う!!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・ドーン!!!11



毬藻バースト懐かしすぎわろたwwwww



つーかカラドボルグとかカリバーンの減り方気持ち良すぎだろw







メルブラもたまにやる分には面白いってこともわかったし楽しい週末だった(´∀`*)



やっぱりそれなりにやりこんだゲームだからそう簡単には忘れないよねw



そろそろ限界だから寝る(・∀;;;







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
026.jpg
20:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

今を生きている

どうもこんばんは。ある曲にハマるとひたすらその曲しか聞かなくなってしまう○○様です(・∀・)



まぁボクとかいって純粋すぎるんでね・・・



通勤のときはメルトかブラック★ロックシューター1択なんだ!!



・・・それじゃ2択じゃんっていう(笑)



まぁとにかくこの2曲がガチすぎてやばいですね(´∀`*)







今日も仕事終わってからFateしにいってしまった・・・



ゲーセン行くと次の日確実にのど痛くなっちゃうからホントは行きたくないんですが身体が勝手にw



英霊様とガチフラグが立ってたのでナムコへ(*´艸`)



人間が英霊に勝てるわけないから1000円を両替してから席に着く○○様であった・・・



すると・・・







おぉ・・・動画の力って偉大ですね・・・



そこにはランサーと五分以上の戦いを繰り広げるギル様の姿が!!







我が真名は・・・人類最古・・・古代ウルクの英雄王・・・ギルガメッシュ!!







きたああああああああああ!!!!!



マジで半端じゃない強さなんだが(;_;)(;_;)(;_;)



まさにギルガメッシュリーチって感じだなwww



・・・元ネタわかんないとかつまんないこと言うなよ(´_ゝ`)







動画で脳内対策しただけでこんなに変わると思わなかったからマジ驚愕(笑)



今回は五分か1回多く勝ったくらいかな?



内容も前回とは桁違いのランサー対策練れて満足(´∀`*)



つーか個人的にかなりウケたのが







1・こないだみたいにめちゃくちゃにされないように逆2択を防ぐ選択肢を見せまくる



2・846さんも荒らせないことに気づいてだんだん手堅いスタイルに変わり始める



3・こっちのスタイルの方が全然強いしやってて辛いw







みたいなwww



最初から堅実なスタイルでやればいいのにっていうねw



でも守りのC昇龍だけは擦りまくっていいと思う。あの技相当ぶっ壊れてる。



つーか横方向の強さに笑うw



今日1日でランサー対策がかなり進んだ予感(゚∀゚)







・解放中以外は冥符一切禁止(笑)



・C鎖のリスクリターンのあってなさに笑うけど使うしかない



・低空ウルズをくらっててもエア時はC昇龍、バビロン時はバクステを仕込む



・確定C昇龍対策のリフガ入れ込みにはおとなしく様子見。ゲージ60%減+ゲージが増えない2秒間を大切に使う。



・ランサーのアドバ見たらC昇龍見せる。リフガよりは全然ありなはず。



・バビロン時密着2C→Cから立ちA→2A(換装)で2A潰し



・貫けっ!!ってやつにバビロン2C引っ掛けるのはあり。こないだは運が悪かっただけっぽい(笑)



・ランサーの解放中は中段にリスクなし







こんな感じ。



サジアーチャーと福島の桜の人ともたくさんやれて超楽しかった(゚∀゚*)!!



サジさんがすげー強くなっててアーチャー戦マジめんどくさいけどそれ以上に楽しい(*´艸`)



ギル様がシューティング合戦で負けたときは涙目だったw







桜戦は下手に考えるよりは猿のように冥符と2C振ってたほうが更に安定するねw



桜使いさんが頑張って846ランサーを倒したところに嬉しそうに100円を投入する○○様であった(・∀・)



・・・うそうそwなんかプレイの順番的にそうなっちゃっただけだからw



崩しは見えるしガー不いくまで大変だし桜戦は本当に負けるビジョンが見えないねw



まぁ原作で桜が勝ったのとかまぐれですから(笑)







実戦でもゴーキャンもたーしコンもジャイロンもみんな精度高くてよかった(*・ω・)謎のA鎖病もやっと治ったし!!



あれ?2C→C→C鎖→B鎖仕込みは・・・w



これはまぁそのうちね(´∀`;)



今日はギル様も英霊だっつーことを証明できたから満足w



次のまな邸での課題もたくさんできたし来週も楽しみだね(゚∀゚*)♪







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
025.jpg
20:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

僕はここにいる

どうもこんばんは。仕事は毎日楽しいけど実際身体は疲れている気がしてならない○○様です(・∀・)



だってとにかく寝る時間が遅いんだもんw



だからって帰ってすぐ寝てたらなんにもできないし難しいよね(´∀`;)



PCの電源を入れなければ大分早く眠れそうな気もするんだけどなw



ネット環境が整ったら家に帰る時間自体は早くなるけど結局寝る時間は変わらない予感(笑)







とりあえず金曜夜にまた英霊ガチフラグが立ちそうなんですが普通に考えて人間が英霊に勝てる道理はないので誰か○○様を守ってください!!



みなさんもリアルクーフーリンを1回は体感してほしいと思いますwww



マジで激しすぎて発狂しそうになるからそこだけ注意ね(笑)







人類最古・・・古代ウルクの英雄王・・・



ギルガメッシュ!!



このイケメンの力を持ってしてもクランの猛犬の力強さだけは止められないのか(;_;)(;_;)(;_;)



クラリーチェ対アンジェリアの法則でいくと最強はギル様のはずなんだけどなぁ・・・



ギル様のキャラ性能に○○様のプレイヤー性能がついていかなくて泣きそう。゚(゚´д`゚)゚。







アテナ2ON2動画ちょっと見た



たーしギルと雅ランサーの対戦が見れてマジ嬉しい(´∀`*)最後の解放に悶絶したwww



今更ながらバビロン時に転ばせた後の起き攻めでB鎖放しを重ねる意味がやっとわかった(笑)



・・・逆2択対策だよね?



違ったらマジ笑えるw







たーしギルが着地jcc鎖仕込みの部分で自分と同じミスしたときなんかホッとした(笑)



A鎖はギリギリ許されるけど登りAが涙目すぎるw



恥ずかしながら一昨日くらいまではjcc入力しなくていいかもしれないとか思ってたんだぜ・・・w



つーかポパイのPCゴミすぎわろたwww人をバカにしてるにもほどがあるwwwかなりむかついたからもう絶対行かないwww







仕事終わってからナムコに召喚されてWRYYセイバーとガチってきた(・∀・)!!



この組み合わせはやり慣れてるつもりだけどセイバー側かなり涙目で間違いないよねw



鎖仕込みと2Cと立ちBのおかげでよっぽど荒らされないかぎり負ける要素が見当たらないw



つーかセイバーごときじゃギル様を荒らせないw



ギル様荒らしたかったら英霊連れてこい(笑)







各種突進もエアの潜り技とも相性いいしJC表裏やってこないから投げ以外ではほぼ崩されないみたいな(・∀・)



C昇龍とかガーキャンにリフガ返し返しできるようになってきたのはかなりの収穫だと思う(*´艸`)



ゴーキャン使わずに確実に鎖仕込めるからやっぱりガト鎖放しC昇龍は必要かな。



ゴーキャンミスったときの6C漏れ用にjccB昇龍仕込んでおく







メロンも来たしたくさん対戦したかったんだけどさすがに今日は疲れが溜まってたから早めに帰宅(・ω・;)



凛戦は中距離でもつれたときの読み合いが怪しい・・・



ギル弱気○-×凛弱気



ギル強気○-×凛弱気



ギル強気○-×凛強気



ギル弱気×-○凛強気







みたいな感じなの?



凛のガーキャンはモーションがでかすぎてリフガ8割は堅いな(・∀・)



ガーキャンリフガしたときも相手のゲージちゃんと見れたらベストだけどムズいw







なんか知らないけどセイバー戦のコンボ精度がガチすぎた(゚∀゚)全キャラ戦これくらいにしたいね!!



自分で言うなって話だけどやられ解放の使い方だけは現状維持で文句ないかなww



ギル様は自分より上手いお手本がたくさんいるからまだまだ上達できそうな感じ(*´艸`)
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

牙をむいても

どうもこんばんは。ボーカロイドはニコニコの顔トップ3には入ると思いますが全然好きじゃない○○様です(・∀・)



もう一度いいます。全っ然これっぽっちも好きじゃない○○様です(・∀・)



え?お前それ毎日のように言ってるじゃんって?



・・・それほどまでに好きじゃないってわけですよ(`Д´*)!!



だってさぁ・・・ボーカロイドとかいって相当ミーハーだもん・・・







ちなみに○○様が考えるニコニコの顔トップ3はアイマス・ボーカロイド・東方あたり?



まぁアイマスが最強なのは間違いないとして後はなんとなくって感じかな(´∀`*)







いやボクだって別にボーカロイドがダメだとか嫌いだとか言うつもりはないんですよ?



ただ出た当初みんながあまりにも騒ぎまくりでそれがちょっとうざかったみたいな!!



「初音ミクとかうぜー・・・マジこいつらミーハーじゃん・・・」みたいに思っちゃったんですよ(・ω・;)



・・・当時は。あくまで当時の話ね!!







ってなんでおれが弁解しなきゃいけないんだよ!!



バカじゃねーの(`Д´*)!!



あーもうマジ意味わかんない・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







ふーん・・・



【super cell feat.初音ミク】のアルバムが3月4日(土)発売ね・・・



あ・・・【メルト】も【ブラック★ロックシューター】も収録されてるんだ・・・



こいつら・・・足元見やがって・・・



まぁその2曲以外一切知らないから絶対買わないけどな!!







へぇ・・・初回限定盤には画集もついてくるのか・・・



hukeって人の絵は別に嫌いじゃないし1冊持ってても損はないかな・・・



いや買わないから!!







更にDVDまでついてくるのか・・・



え?○○様の大好きなブラック★ロックシューターのPVも入ってるの?



DVDでした見れないメルトの撮り下ろしPVまで入ってるの(゚∀゚;)!?







・・・こんなについて3500円なんてむしろお買い得だn・・・はっ!?



おれは何を言ってるんだあああああああああああああああああああああああああ((((゚д゚;))))



ありえないから!!マジ買わないから!!



間違っても仕事の合間に色々調べたりしてないから許して。゚(゚´д`゚)゚。



・・・ごめんなさいw







巡音ルカはちょっと好きだけど初音ミクは好きじゃない!!



つーかボーカロイドは好きじゃない!!







○○様はメルトとブラック★ロックシューターが好きなだけなんだああああああああああああああああああ!!!!!







・・・この日記を読んでるみんななら信じてくれるよね?
023.jpg
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

どんな運命が

どうもこんばんは。久々にアイマスの好きな曲ランキングに変動が起きそうな○○様です(・∀・)



最近家にいるときはオーバーマスターとkisSしか聴いてないw



M@STERVer聞きまくってこっちに慣れちゃった感があるけどゲームサイズも上手くまとまってるといいね(*´艸`)



まぁバンナム様なんだから心配する要素ないかなw







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz







どうもこんばんは。会社の自分の席がスーパー大好きな○○様です(・∀・)



思わず2回目のあいさつしちゃったよw



1番壁際で周りをちゃんと見渡せるから落ち着くのはもちろんなんだけど何より嬉しいのが・・・



死角になってるから背後に立たれないかぎり他の人にモニターを見られる要素がない!!



つまり仕事中なのにネットし放題というわけなんだ(´∀`*)きたこれ!!



むしろみんなが歩き回る休憩時間の方が危険が危ないっていう(笑)







前にも話した通りニコニコとかようつべは無理なんだけどそれ以外は基本的に大丈夫(・∀・)



そこで○○様が目を付けたのが・・・



みなさんご存知pixivであるw







ちょwwwww会社でpixivてwwwwwそれ大丈夫なの?wwwww



って思うじゃん?



確かにモニターを覗き込まれた瞬間全てが終わる感は否めないw



でもpixiv見てると楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうでしょ?







これを利用して仕事の時間があっという間に終わってしまうというわけなんだ!!!11



おいおい・・・○○様とかいっていくらなんでも頭よすぎじゃね?



ふはははははは







今日の午前中から早速実践してみた(・∀・)



【タグ検索→貴音:355件】



ふーん・・・少し見てないうちにかなり増えたな・・・



これはまずい・・・







ニヤニヤをこらえながら仕事するのが相当厳しいwwwww



全力で笑顔を堪えるのが今日だけで3回くらいはあったんだけどwww



○○様とかいって会社ではかな~り真面目なんで実は結構なリスクが伴ってるねw



仕事に支障をきたすといけないからほどほどにしておこう(´∀`*)







つーか仕事の時間にpixivとか神すぎる!!



仕事自体めちゃくちゃ楽しいのにこれで完全に仕上がったわw



「あっ!この絵いいな!」って思ったときのpixivブックマーク機能に感謝(笑)







ブラック★ロックシューターでタグ検索したら2000件もあって吹いたww



ちなみに千早は2500件!!



巡音ルカは4000件^^



んなことやってるうちに1日終わった(笑)



これで土曜日の夜にちゃんと遊べたら完璧だったのに・・・







ミラクルランサーのせいで深く傷ついた心も貴音様に癒された気がするぜ(゚∀゚*)!!







貴音様マジで美しすぎます(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
022.jpg
20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

探せばいい

おいおまえらー今日が何の日かわかるかな?







本日は貴音様の誕生日だあああああああああああああああああああああああああ!!!!!







17歳の誕生日おめでとうございます(;_;)(;_;)(;_;)



公式にはがっかりしたけどpixivの貴音様誕生祭で大満足(´∀`*)vvv







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



貴音様あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



踏まれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







いつか貴音様をプロデュースできる日がくることを信じています(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
021.jpg
20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

出来ることから

どうもこんばんは。ボーカロイドはあんまり好きじゃないけど巡音ルカだけは許しちゃう○○様です(・∀・)



え?お前ミーハーすぎるって?



別にいいんだよ!!可愛ければ許される世界なんだからw



歌声とかの前にもう見た目で10・0ついちゃってるじゃん・・・







格ゲー日記らしくないんだけどたまには仕事の愚痴言っていい?w



自分の課の先輩でめっちゃ尊敬してる人がいるんだけどさぁ・・・



その人が使えない部下のせいでスゲー怒られてるの聞いててマジで凹んだんだけど(´д`;)



なんか自分が怒られてるより辛かった・・・もうなんなの・・・







つーか○○様にもまだこんな気持ちが残ってたとは(笑)



・・・念のため言っておくけど【使えない部下=○○様】じゃないんでそこだけは誤解しないようにwww



まぁそんなこと言うまでもないですよね^^;







今日も折れずにFate練習するのみなのです(・∀・)



立ちB2BゴーキャンC昇龍のリズムを覚えてやっとほぼミスらないレベルまで来た(゚∀゚)



その後の換装は真下2回C→B鎖仕込みをしっかり意識。



焦ると何故か王の財宝が出るんだが・・・w



160%使って華麗に2500ダメージゲットとか笑えんwww







着地B鎖仕込みがA鎖仕込みになる現象が謎すぎるから直したいんだけど何を直したらいいのかわからない(笑)



まぁBAずらしを遅めにしてみるか(*・ω・)



たーしコン2セット→永久の精度はまぁまぁ・・・永久入ればミスらないんだけど焦って3回目がA鎖仕込みになる時があるんだよね(笑)



永久中に軸がずれていきそうな違和感があったらそうなる前にさっさと王の財宝で〆。







エア時のリフガAカウンターから立ちB→2B→ゴーキャンC昇龍・・・かなりできるようになってきた(゚∀゚*)



リターンもでかいしエアのリフガはA1択でいいっぽい。



バビロンは【Aカウンター→立ちA→2A(換装)→立ちA→立ちB→2B→ゴーキャンC昇龍】いけるけどクソムズいし減らないし遠めだとダメだから話にならない・・・



リターンが神だからCカウンターと遅らせCカウンターの2択でいっか?w



返されたら・・・とかいうけど一方的に3択かけられる場面なんだから基本的にリフガ返し対策の様子見はないと思う。







ガーキャン取るだけなら8割はいける自信あるけど鎖ホールドしたまんまガーキャン取るのがキャラによってはムズい・・・



キャスター・バーサーカー・ルヴィアは要練習(`Д´*)



逆にギル様側の甘えたガーキャンをきちんとリフガで咎めてくれる対戦相手が欲しいかな・・・



対策わかってない人にも甘えないようにはしてるつもりだけど・・・



小足ループいらない。ループしてないでさっさとC昇龍に繋ぐ。



エア時スカ確C昇龍もっと仕上げる。



ランサーの突っ込んでくる奴を読んでの2Cは禁止!!セイバーと違ってランサーは英霊すぎるから突き抜けてくる(笑)







こんな感じかな。



まとめてはみたものの今はとりあえずFateより漫画喫茶行きたい・・・



次の土曜日も飲み会あるし(´д`;)マジいらないんだが!!



あんまり週末が充実しすぎるのもなんだかなぁ・・・



つーかこれは充実とは言わん(`Д´*)!!



○○様はいつも通りの土曜日を過ごしたいだけなんだけど・・・



まぁ気を取り直して







今日もやっぱりズミコ様の千早は可愛いvvv
020.jpg
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

もとめて

どうもこんばんは。思っている以上に自分の部屋の音が漏れまくりだった○○様です(・∀・)



昨日の夜中にブラック★ロックシューター流しながらジュースを取りに行ったんだが・・・



ドア閉め忘れたか確認したくなるくらいよく聞こえて吹いたwww



今まで部屋で流れていた音がそのまま外に漏れていたのかと思うと・・・((((゚д゚;))))



・・・うそうそ大丈夫!!後ろめたいことなんて何もない・・・・・・はず(笑)



むしろ家族までアイマス大好きにならないか心配だわ!!!11







昨日は寝たのが朝6時でランサーにうなされて起きたのが午後3時っていう涙目休日w



低空ウルズを恐がって端でバクステしながら様子見してたら2Cで狩られるみたいなリアルな夢だった



街行って髪切って買い物してホーセンに一瞬顔見せてさっさと帰宅・・・







Fateの対戦は充実してたのになんだこの虚しい週末は・・・



やっぱ土曜夜はみんなで集まんないとつまんないね(*´艸`)



実際格ゲーやってる時間より楽しいもんなーw







つーかFateなのに「○○が出なかった」「コンボミスらなければ」みたいな言い訳してくるやつってなんなの?w



コンボ自体難しいんだからミスらないように練習しとかなきゃならないゲームだってことを理解してほしいんだけど・・・



あとガチ対戦中にサブ使い始める人もよくわかんない・・・



コンボしかできてないサブを一生処理しててそろそろ帰ろうかと思ったら



「もう帰っちゃうんですか?今から使おうと思ってたんですよ!!」



って言われたんだがw



(゚д゚)ポカーン・・・







普段なら我慢するんだけどただでさえミラクルランサーに発狂しそうだったから



○○様「いや今まで勝てる要素ないのにサブしか使ってこなかったじゃん?」



ってはっきり言っちゃったよ(`Д´*)



メインでも勝てないのにサブってのが理解不能理解不能理解不能ー!!



って重ちーになりそうなくらい理解不能(´_ゝ`)すっごいハーヴェスト







攻めが上手いランサーに攻め殺されるのも悪くないんだけどどうせなら雅ランサーみたいなタイプの人に立ち回りで詰まされてみたいな(*・ω・)



攻めてよし守ってよしとか皇帝ばりにイケメンな要素しかないなw



格ゲー日記らしくKOF的に例えさせてもらうと・・・ビリーの2Aが当たったらフルコンとかマジきっついよね(´д`;)







はぁ・・・なんか久々に気分が乗らない月曜日だけど頑張りますか・・・



明日とかいって待ちに待った給料日だし(゚∀゚*)!!!11



ついにこの日が来てしまったか・・・長かったぜ・・・



もうセイバー戦のギル様ばりにひたすらこの日をガン待ちしまくりだったわけだが!!







とりあえず次の休みにズミコ様の【1000TH ENCORE】を最低でももう3冊は買いたいと思います(*´д`*)



あまりの可愛さに聖戦直後は売り切れちゃってたので・・・



さすがに1000冊買うのは無理なので5冊で許してください(・∀;;;







ニコマスPにも同じことが言えるけど



「このアイドルといえばこの人!!」



ってのがあるアイドルはマジで強いよね(*´艸`)







「千早といえばズミコ様!!!!!」







「千早といえば蔵人P!!!!!」







みたいな(´∀`*)



まぁズミコ様信者乙ぅくらぴー信者乙ぅ!!ってことで(゚∀゚*)♪



意外と「やよいといえば!!」って人がいない件についてw



やべーなにがいいたいのかわかんなくなってきたけどちょっとテンション上がってきた(笑)



この日記を読んでるみんなも最低でも1人1冊は【1000TH ENCORE】を買うようにww







今日もやっぱりズミコ様の千早は可愛いvvv
019.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

逃げずに負けずに

どうもこんばんは。仕事中に寄ったコンビニで電撃PS読みい気持ちを抑えてチャンピオンを読んだ硬派な○○様です(・∀・)



まぁチャンピオンでやってるのバキとスカーフェイスしか知らないんだけどな(*´艸`)



耳が・・・耳が・・・((((゚д゚;))))



しかも読みたいとか以前に電撃PSにビニールかかっていた件について(笑)







今日は会社の飲み会の後に関東のランサー使いの846さんの車で東部に拉致ってもらった(゚∀゚)



早速対戦したんだけど開幕から○○様涙目。゚(゚´д`゚)゚。



今まではランサーの強さをイマイチよくわかってなかったけどこのキャラマジでやばい・・・本気で無理・・・



文章では言い表わせないくらいの激しさなのは間違いないけどきちんとゲージ管理してるしこういうスタイルの方が強いのかな?



立ち回りとかじゃなくていつのまにかブスッ!!ってなって死んでるんだが(´∀`;)・・・







最初はランサー自体わかんない部分があってボコボコにされて最後の方には勝てるようになってきたけどそれでも3・7以上は付けられたかなー(・∀;;;



バビロンがほとんど機能しないから鎖仕込みエアで立ち回るしかないと思うんだけどこれどうすればいいの・・・?



ランサーの攻めとか捌ききれるわけないから最後の方には







・勝ったとき→C昇龍が当たった



・負けたとき→C昇龍が当たらなかった







っていう不毛な結論が生まれてしまったwwwww



これ100円入れても全然楽しくねぇw



まぁ楽しいか楽しくないかとかじゃなくて勝たなきゃ意味ないからランサー戦も頑張ろうと思います(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・呪いの朱槍をご所望かい?とかいってさぁ・・・



猛犬の異名は伊達じゃなさすぎるだろ・・・



ハッハー・・・



終わりだっ・・・



って感じだなwww



メロン君の「無理ですよ!!だってこいつ英霊じゃないですか!!」



で腹筋崩壊したwwwww







低空の突っ込んでくる奴と投げとC昇龍の強さに発狂しそうだったわww



スーパー逆2択のリスクリターンおかしいだろ!!



最強のC昇龍を警戒して様子見→むしろ低空ウルズ→(^ω^#)



6Cの使い方と低空ウルズのカウンター確認がすげー上手いなーと思った(´∀`*)



あとリスクある行動をフォローする解放がめっちゃ早くてそっから更にスーパー逆2択が神www







直接対決がだるいだけで最強はギル様だけどな(*´艸`)



・・・た・・・た・・・た、多分ねw



ランサーはバーサーカーとか桜にてこずるのがいただけない(´д`)







セイバー戦は鎖仕込むタイミングさえ気をつければ立ちBと2Cぶんぶんで涙目だからあんまり負けないね(・∀・)



近づかれても落ち着いて画面見れば投げ以外怖くないし・・・



ギル様対セイバーの面白さはガチすぎる(゚∀゚*)



ギル様だから楽しいだけでセイバー側はつまんないのかな?w







【~2C→C→C鎖→C鎖→2C(換装)→6C→B昇龍(換装)→2C→JC→空中冥符】で3500強



ランサー戦は最後を6C→波動Bにしてエア維持もあり?



鎖仕込みはありだけど安易な竜巻Cと冥符は絶対ダメ!!



ランサー自身が飛び道具ばりに速すぎて刺し殺されるwwwww



まぁ英霊だから仕方ないね(´_ゝ`)







それにしても今日は○○様の心が深く傷ついた1日だった(;_;)(;_;)(;_;)



こんなときは千早に癒してもらおう(´・ω・`)・・・







今日もやっぱり千早は可愛いvvv
018.jpg
20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

たどり着くの

どうもこんばんは。C4Uのジャケットの衣装がホーリーナイトドレスだという衝撃の事実に今更気づいた○○様です(・∀・)



・・・あれ?そうだよね?



これ勘違いだったらマジ笑うwww



つーかホーリーナイトドレスの千早可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



星のイヤリングもつければもうスリースターズ+ソウルオブサマサって感じだよね(*´д`*)







昨日まめPのアルカディア2冊を受け取ったんだけどこれがやばい!!



1冊目はお気に入りアイマスMADのイラスト集がマジツボった(´∀`*)思わず昔のMADを見直したくなるねーw



絵描きがニコマス好きとか完璧じゃん(*´艸`)



っていうかこの人ニコニコの【パンゴス春香書いてみた】の人だったのか・・・どっかで見たことある絵だと思ったんだ(・∀・)







まぁ千早の出番が少なかった以外は概ね満足w



おおむね満足。千早なだけに。



なんつって(´_ゝ`)







んで2冊目もオールスターのフルカラーイラスト集なんだが・・・ホーリーナイトちーちゃんが可愛すぎる(*´д`*)vvv



このタイミングでこの衣装きちゃうとかやばいでしょ・・・







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



千早ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







ってならざるを得ない(*´д`*)



正直この1ページだけで3000円くらいの価値はあるぜw



961コスの美希もめっちゃ可愛かった(´∀`*)



まぁ貴音様の出番が表紙だけだった以外は満足(笑)



表紙がスーパー可愛いのは間違いないけどこれ詐欺じゃね?w







更にトドメを刺してと言わんばかりにサークルのペーパーが入ってたんだけどこの千早もラグナロクカワユス(´∀`*)



ボリュームもクオリティも大満足!!いやーいい買い物したわー!!



聖戦最後の戦利品にふさわしい内容でした(・∀・)委託しないって恐ろしい・・・



我らがしえる神に感謝です(*´艸`)ホントありがとねー☆







とか思ったらまだ上田夢人のアルカディアが届いてなかった(笑)



戦利品のせいで部屋の片隅が大変なことになってるけどもう気にしないw



オーバーマスターとか普通に部屋に置いてあるしwww







親「あんたいつからこんな風になったの!!」



とかもし言われたら上等じゃん!!



○○様「うるせえええええええええアイマス嫌いな親なんて認めNEEEEEEEEEE!!!!!」







ってくらいの勢いでいきたいっすね(笑)



まぁ万が一袋開けられてもスーパー可愛いから許してくれるでしょ!!



・・・無理かな?w







このホーリーナイトちーちゃん可愛すぎる(*´д`*)vvv



この絵で抱き枕出してくれって感じ(笑)



おまえら気絶するなよ?



○○様は責任取れないからな!!







今日もやっぱり千早は可愛いvvv
017.jpg
20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

夢見た場所へ

どうもこんばんは。ついに我が家のネット開通日が決まっちゃった○○様です(・∀・)



ネット環境を失って早4ヶ月・・・そこまで不便じゃないかな?とか思ってた時期もあったんだけど実際んなわけねーw



ニコマス勢に戻ってからは不便すぎて死にそうだった(・∀;;;



これでもう漫画喫茶通わなくて済みそうです(*´艸`)







気になる開通日は・・・1月26日(´∀`*)きたこれ!!



って26日は平日だろ(`Д´*)とか思うじゃん?



なんとうちのマンションは工事するのに部屋に入らなくていいから本人の立ち会いがいらないらしい(;_;)(;_;)(;_;)



さて・・・まさかの神展開が待っていたところで土曜日出勤も打開していこうか(・∀・)



・・・土曜日出勤(笑)







今日は仕事終わってからFateしにナムコへ



メロン凛・寺岡士郎・サジアーチャーとガチ(´∀`*)



31連勝してスーパーバーサーカーに負けて帰宅(・∀;;;



スーパーバーサーカー立ち回り上手いし教会の狂戦士怖い・・・







サジさんが最後に見たときに比べて上手くなりすぎだったw



アーチャーは英雄王も贋作も家庭用で伸びる要素しかないしなー(´∀`*)



ちゃんと動けてるアーチャーは火力やばいね・・・ギル様使ってるのに遠距離の立ち回りもだるいし(笑)



ギル様対アーチャー苦手なのバレたかなw







メロン君もダッシュと宝石の使い方が上手くてめっちゃきつかった(´д`;)



コンボきちんと決められてたら負けてた場面もあったし・・・







つーかギル様+3本先取の安定感がやばすぎる(´∀`*)



2本負けても大丈夫とか荒らされる要素がない(笑)



ジャイロン完備してから初めてガチったけど普段からトレモしてたおかげかたーしコンで端まで運んでも全然緊張しなかったw



ジャイロン中も相手が反対に座ってると思うとニヤニヤが止まらないぜ(笑)



ギル様が強いのはもちろんなんだけど周りがぬるいから勝ててる場面も多いから対策不足に甘えないようにしたいね(´_ゝ`)



あとはたーしギルと初心者ギルのいいところをもっと吸収していきたいね(´∀`*)







JC→A昇龍(換装)→2Bも使いこなせるようになってきたし鎖仕込み+エア中の立ち回りも悪くないかな(・∀・)



んで2CC→C鎖→C鎖だけは何故か1Pのが精度高いっていう(笑)



小足ループとB鎖仕込みはもうちょい練習しないとね(゚∀゚;)



つーか立ち回り強くてコンボ気持ち良くて使ってて楽しいとかやばすぎる!!



ギル様とかいって天地乖離す開闢の星かっこよす!!







んなことより遅くまで対戦しまくってたらいつのまにかアイマスブレイクのタオルの入札時間が終わってしまっていた件について(`Д´*)!!



リアル涙目になりながらウォッチリストをクリックすると・・・



そこには7700円という冷たい現実がwwwwwこれはさすがに無理っすwwwww



おとなしく単行本が出るの待ちますわ・・・



と思ったらもうひとつ出品されてる件について(・∀・)



これは・・・神様が○○様に与えた最後のチャンスなのか・・・?
016.jpg
20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

It's my code

どうもこんばんは。メルトは男の子Verより女の子Verの歌詞の方が好きな○○様です(・∀・)



・・・まぁこっちが原曲なんだから当たり前かなw



歌い手で比べたらもちろんガゼルVerが1番好き(´∀`*)



引退するっていってホントにあっさり引退しちゃったし・・・



格ゲープレイヤーの引退発言とはワケが違うな(笑)



本当に引退するプレイヤーは何も言わずにやめていく法則www







今まで平日は睡眠時間確保に全力を注いできた○○様だが最近は違うぜ(゚∀゚)!!



睡眠時間を犠牲にしてでも自分のやりたいことだけは絶対やるみたいなw



まぁくらぴーMAD垂れ流しながら日記書いたり画像作ったり電話したりしてるだけなんだけど(笑)



なにより仕事が楽しいから平日もすごくイイ感じで過ごせてるんだよね(´∀`*)ホントに毎日楽しい☆



・・・朝起きた瞬間だけは死にたくなるくらい眠いけどw



大好きなMAD見てると寝たいのに右上の×を押すタイミングがなさすぎて困るんだよね(`Д´*)







これも千早が可愛すぎるのが悪い!!!11



つーか【relations coda】の千早カットインが破壊的に可愛いvvv



わかってても毎回犯罪者になるんだけどどうしたらいいの(;_;)(;_;)(;_;)?






そういや昨日から新しいケータイ使い始めたんだけど・・・



美麗な液晶やカメラに高まってたのも束の間・・・



ずっといじってたらむしろ今まで愛し続けてきたケータイの素晴らしさを再認識した(´∀`;)



ドコモ解約とか絶対ありえないわw



画面メモがないのと無料フル着が少なすぎるのが致命的(´・ω・`)無理っす!!



しえるの着信音がデフォな理由がわかった気がするwww



こんなに着うたが少ないんだったら画像は容量食わないからマイクロSDも2GBで十分かもしれない(´∀`;)







つーか画面メモが存在しないってなんなんだよwバカにしてんのかwww



まぁSB以外と通話しなきゃお金かからなすぎだから2台持ちでいっかー(゚∀゚*)!!



ただ○○様とかいってケータイをめっちゃ大切にするから扱いが難しいねw



ケータイ同士が軽く接触したりするのすら嫌だ(笑)



スーツの時は上着のポケットとズボンのポケットにひとつずつでいいんだけど私服の時どうしよ(´_ゝ`)







ちょっとFate話



・バビロン時の暴れからきちんとリターン取れるようにしたい



・ゴーキャン関連もまだまだ下手すぎて涙目



・端のA冥符がカス当たりでも鎖放しのタイミングは常に同じ



・エア時のリフガからのコンボ選択



・エア時JC→A昇龍(換装)→2B・・・







こんなとこかな?



まぁ気長に手に馴染ませていくって感じで(・∀・)



いやー平日はさすがに書くこと少ないなーw







ヤフオクでオーバーマスターのポスターが4000円くらいで売ってた・・・一瞬悩んだかもw



ヤフオク始めてから欲しいアイマスグッズにも幅が出てきていい感じだね(´∀`*)



・・・手に入る入らないは別として(笑)







relationsのポスターなら絶対買ってたのに(*´д`*)あのジャケットの美希と千早ギガンティック大好きvvv







つーかこの1枚めっちゃ気に入ってるんだけど(*´д`*)千早可愛いvvv
015.jpg
20:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

守り続けたい

どうもこんばんは。毎日ヤフオクのウォッチリストを見守るのを楽しみにしている○○様です(・∀・)



1週間前に16000円してた上田夢人の雪歩本が2000円で買えたんだけど・・・聖戦ってこういうもんなのか・・・



最初はそこまで欲しかったわけじゃかったんだけど夢人信者が



「今回の新刊は聖戦どころか全雪歩本で最高の作品です!!!11」



って書いてるのを見てすげー読んでみたくなったw







まぁ今まで出した上田夢人のアルカディアは全部持ってたしこの機会に買えてちょうどよかったかな(´∀`*)



いずれにしてもあの時ぶっぱしなくてよかった・・・ヤフオクとかいって恐ろしすぎる(;_;)(;_;)(;_;)







さて・・・いよいよ○○様のセカンドケータイが始動したわけですが・・・



とりあえず開通前にユーザー辞書と顔文字をひたすら再現する作業してたw



機種とか関係なく買った直後のケータイって頭おかしくなりそうなくらい使いにくいじゃん?



だから使い始める前に少しでも元の状態に近づけておこうと思ってね・・・







とかやってたら一瞬で寝る時間になってたwwwww平日にこれは悲惨すぎるwwwww



つーか携帯電話自体がおれが思ってた以上に進化してたんだけど・・・



2台目っつーかむしろドコモの方を使わなくなるかもしれん(笑)



実際めっちゃ使い慣れてるからそれはないかなw



まぁ3ヶ月間は全然お金かからないんでその間に決めようと思います(・∀・)







ケータイ自体も慢心王にふさわしいスタイリッシュなカラーだし(笑)



・・・でも待ち受けは千早なんだ(;_;)(;_;)(;_;)



仕事用なのに・・・しかも慣れてないから待ち受け戻すのにやたら時間かかるwwwww



上司に「ちょっと貸して!!」とか言われたらどうするんだよ・・・







これも千早が可愛すぎるのが悪い(*´д`*)vvv







ここでちょっとFateの話



せっかく闘劇に選ばれたのにシングル形式とか強キャラに文句言ってる人たちはなんなんだよマジで・・・



KOF勢を見習え!!皇帝に文句いう暇があったら皇帝練習してるっしょ?



ギル様ランサーに文句いってないで自分らも使ったらいいじゃん(*´艸`)



っていいながら実際に練習すればすぐ使えちゃうのが赤ちゃんクオリティなんだぜwww



・・・ギル様は難しいけどなw







あちょー2ON2動画見たけどみんな上手いね(´∀`*)つーか関西レベル高いw



まさやんアーチャー・彩ルヴィア・まろんセイバー・雅ランサーが特に上手いと思った・・・



これだけ動かせてるのを見るとアーチャーも理論値はめちゃくちゃ高い気がしてきたw



ルヴィアとアーチャーはキャラランク付けるの難しすぎるよね(゚д゚;)







あらたギルからも色々学べたかなー



守りはともかく攻めはかなり上手い!!



C昇龍ガードされた後のリフガ返し意識してるんだけどムズいなぁ・・・



リスクを抑えるって意味ではたーしみたいに1段目でヒット確認RCするのが理想なのかな?



ギル様は言峰と違って参考になる人がたくさんいるのが嬉しいね(´∀`*)







CPU戦を2日も続けてサボってしまった・・・明日はドコモショップに用があるから明後日こそちゃんと100円入れよう・・・



このゲームって動く敵にトレモするのと動かない敵にトレモするのどっちも重要だよね(・ω・;)



・・・ついでに金曜の帰りには動く人間相手にトレモできたらいいなw







ちーちゃん可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)
014.jpg
20:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

【ココ☆ラッシュ】relations m@sturbation coda【蔵人P】









夜のショーウインドーに



アナタの後ろ姿を見た



人波がスチルのように



私も不意に立ち止まるの







瞳に焼きついたのは



アナタとアノコの笑顔



切なく苦しいけど



聞くだけならば簡単じゃない







「べつに」なんて言わないで



「ちがう」って言って



言い訳なんか聞きたくないわ



胸が張り裂けそうで



私のことが好きならアノコを忘れて



どこか遠くへ連れて行って






夜の駐車場で



アナタは何も言わないまま



ラジオから流れるメロディ



私は今日を振り返るの







あの海あの街角は



思い出に残りそうで



この恋が遊びならば



割り切れるのに簡単じゃない







「じゃあね」なんて言わないで



「またね」って言って



私のモノにならなくていい



そばに居るだけでいい



アノコにもしも飽きたら



すぐに呼び出して



壊れるくらいに抱きしめて







「ゴメン・・・」なんて言わないで



「またね」って言って



私のモノにならなくていい



そばに居るだけでいい







アノコにもしも飽きたら



すぐに呼び出して



壊れるくらいに抱きしめて







壊れるくらいに愛して
013.jpg
20:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

大切なこの時を

どうもこんばんは。初音ミクは別に好きじゃないけどブラック★ロックシューターPVのミクだけは悪くないと思う○○様です(・∀・)



つーかあれは初音ミクなの・・・?



休みの日にやることありすぎてやばいねw



時間上手く使わないと一瞬で詰んじゃう(゚д゚;)







夕方にまな邸出ていってから夜中にポニー邸に行くまでは特に何も生まれなかったから省略でw



ギリギリまでまな邸にいてホントによかった(´∀`*)



代わりに自分用のギル様まとめw







たーしコンで端ギリギリ辿り着くか着かないかの時は普通に



【~前JC→空中A冥符→鎖放し→着地仕込み鎖→2C→A冥符・・・】



でいいけどその前の時点でに端に届いてるならエアに換装しないでそのまま2C→A冥符からジャイロンに移行した方がミスも減るしゲージ効率もいいからそっちで



この時2Cは絶対1Cで入力すること(゚∀゚*)







エア623A→換装2Bまで入れ込んでノーマルヒット時のリターンを上げる



鎖仕込み中のエアC昇龍からは換装立ちC・C・・・



こんなこと書いても自分で読まないだろ・・・と見せかけてこうやって日記に打ち込むと自然に覚えるんだよねw







んで夜からポニー邸に行ったんだけど・・・



みんなで盛り上がってるのにアニメの話に全くついていけない。゚(゚´д`゚)゚。



テンションに身体の疲れがついてこなくてすぐに力尽きてしまった(笑)



普段ポニー邸行ってる人たちならわかると思うけど○○様が最初に寝ちゃうとかありえないから(`Д´*)!!







しかしそこはさすが○○様・・・



なんと早く寝た分起きるのも早かったwwwww



どんなに疲れてても休みだけはしっかりと目を覚ます自分の才能に驚愕(笑)







そして更に千早のゴシプリ+星のイヤリングの可愛さに驚愕(*´д`*)vvv



千早とかいって神衣装多すぎだけどどれかひとつ選べって言われたら間違いなくこれ選ぶわ!!



ホントに可愛すぎてやばい・・・



本を読みながらL4Uという贅沢コンボ決めようとしたら千早が可愛すぎて1ページも進まなかった件についてwww







んでみんなで中華食べてからヨドバシへ(・∀・)



ようやくネット開通の手続ききたあああああ!!



と思ったら平日の9時から17時にしか工事できないとのこと((((゚д゚;))))



・・・それじゃ一生開通できないんだが(笑)



予想以上に時間取られたしさぁ・・・



(笑)っつーか(笑えない)って感じだな(笑)



はいいいたいだけー







帰りに定期買いに行ったら祝日休みで涙目www



むかついたから師しょーにもらったあれを観賞しに漫画喫茶行った(´∀`*)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



完全に実写だこれ・・・



この瞬間おれの外付けHDが箱○本体になったw







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



千早ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・くらぴー画質じじゅうしてくれ・・・



あまりのクオリティにこれなんて彼岸島?っつーくらいはぁはぁしまくってしまったぜw



万が一MAD見てる最中に店員と目が合ったら絶対逮捕されてたから!!







更にこないだmixiで流行ってた質問に答えて自分の好きなキャラを当てるってサイトに行ってみた(´∀`*)



その人は女性ですか?



その人は日本人ですか?



その人は高校生ですか?



こんな感じの質問を繰り返すこと10数問・・・



カチカチ・・・カチ・・・



こんな大雑把な質問で好きなキャラがぴったり当たるわけな・・・







あなたの好きなキャラは【如月 千早】ですね?







((((゚д゚;))))







( ( ( ( ゚ д ゚ ; ) ) ) )







なにこれマジかwwwww心臓止まるかと思ったwwwww漫画喫茶の個室で顔真っ赤wwwww



このサイトすごすぎじゃね?



どういう仕掛けかわかんないから本気でビビったんだけど(・ω・;)



ちなみにやよいを意識してやったらちゃんとやよいになったんだけど春香を意識してやったら何故か真になって吹いたwww



○○様の心の中を読んだ変なランプの精みたいな奴がすっごい勝ち誇ってたけどこれは勝ち誇っても仕方ないねw







おまえら今日の写真が可愛すぎてショック死するなよ?責任取れないからね?



はぁ・・・とにかくちーちゃん可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)vvv
012.jpg
20:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

心は揺れながら

どうもこんばんは。仕事のせいか最近はゲーセン行くとすぐにのどが痛くなっちゃう○○様です(・∀・)



週末みんなと遊ぶときは声がやばいけど気にしないでねw



いやー○○様ののどとかいってスーパーデリケートなんで(´∀`*)







今日はさっさと仕事終わらせてゲームセンターまなとおおおおお!!!!!



の前にしえる達と合流するためにホーセンへ



ここ2、3日でギル様の成長っぷりがやばいw



対戦でもたーしコンがかなり安定してきて歓喜(゚∀゚)!!



端から端まで運びまくりで5000ゲットしつつジャイロンとか神w



ただ○○様とかいってジャイロンの精度がゴミk・・・しーっ!!







んでアケプロを持ってきてくれたしえるがうちのマンションまで来てくれたんだけど・・・



いつの間にか隣のマンションの知らない人の部屋に乗り込んでたっていうw



マジ笑ったwww







日付が変わる頃にゲームセンターまなと到着(´∀`*)



今日はまさかのテレビ2台のアケプロ4台で家庭用Fate2セット稼働きたこれwwwwwこの環境すごすぎるwwwww



片方は永遠に赤ちゃんコンボのトレモでもう片方は○○様ギル様・メロン凛・寺岡士郎でガチりまくり(`Д´*)!!







2本先取で80戦くらいやって9回負けたかな?



久々にガチって課題もできたしすごく勉強になったよ(´∀`*)ありがとね☆



これだけ中身のある対戦しておいて金かかってないとかすごすぎるw







とりあえずギル様が強すぎたぜ(・∀・)



1番好きなキャラがめちゃめちゃ強い上に超楽しいとか幸せすぎる(;_;)(;_;)(;_;)



つーかホーセンでやるよりもすげー動きよかったしw



言峰も強いんだけど立ち回りの安定感考えたらやっぱりギル様なんだよね(*・ω・)







んで対戦も終わってみんな寝静まった頃に今度はトレモ開始(・∀・)



やっぱりまな邸とかいって精神と時の部屋だわ・・・



2時間後・・・なんとそこには・・・







苦手だったジャイロンをしっかり仕上げた○○様の姿が!!!11







安定する方法がわかってマジ歓喜(゚∀゚*)



冥符が半分くらい過ぎたところで鎖放し→即仕込みを意識するだけでおkじゃんw



キャラ別にたーしコンで端まで運んでジャイロンもいい感じに(´∀`*)



殺せるとき以外はくらい解放されるまで一生ジャイロンしとこう(*´艸`)







いやーマジでゲームセンターまなとにはお世話になりっぱなしだわ(*´д`*)感謝感謝♪



今回も戦闘力530000くらい上がったんだがw







んでさすがに疲れたから2時間くらい寝てまたトレモ再開(笑)



これでギル様のキャラ性能のうち3.5割くらいは引き出せたかなw



みんなが街に行く中○○様だけまな邸に残ってた(*´艸`)正解すぎる!!



つーかまな様ルヴィアのマウント精度がマジでやばいwww18禁コンボ当たり前にやんなwww



13000ダメが美しすぎて悶絶した(*´д`*)ルヴィア可愛い!!



後は対人戦の経験積めば完璧だねw







後はイケメンが赤ちゃんコンボに悪戦苦闘してるの見ながらまったりしてたw



完走できずに折れちゃったから未熟児に認定しといた(笑)



次は赤ちゃんになれるように頑張れよwww







今週もめっちゃ楽しかったー(´∀`*)休みが楽しいからこそ平日頑張れるんだよねw



・・・とか思ったら明日も祝日とか歓喜www



続きは明日ねw







古来からのギルガメッシュ使いである○○様の活躍にご期待ください(・∀・)
011.jpg
20:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

だけど変わりたい

どうもこんばんは。「仕事中に普通にFateしたらばを見る」という新技を覚えた○○様です(・∀・)



自由な時間使うとめんどくさがってなかなか読まないからなぁ・・・ちょうどよかったわw



とりあえずギル様と言峰の現行スレは見終わったw



この調子で明日も仕事頑張って行くぜ(笑)







今日は残業した後さっさと帰ろうかと思ったけどギル様で気になることが多すぎてFateトレモしてきたぁ(´∀`*)



んで早速運びコンボ練習しまくったおかげで少しずつ精度上がってきたぜ(*´艸`)



昨日たーし動画見てるうちに力尽きて寝ちゃった○○様の実力を見ろwww







エア時C昇龍(換装)→鎖仕込み・・・orバビロン時鎖仕込み中に



【立ちB→2B→2C→C→立ちB→2B→2C(換装)→立ちB→2B→6C→『B昇龍(換装)→JC→鎖放し→着地B鎖仕込み→2C(換装)→6C→B昇龍(換装)』→2C→JC→A冥符→鎖放し→永久



(くらい解放されるまで永久を続けるor相手が200%たまる直前にB鎖放し→C鎖→王の財宝)



軽量級+士郎と同じ重さのキャラにはJC→鎖放しにディレイかける



凛はめっちゃディレイかける



着地の鎖もすぐにAホールドにずらす







1セットで端にたどり着かなかった場合は『』内をもう1セットで端に運んで永久(・∀・)



これで衛宮邸庭の端から端までたどり着けるから問題ないはずw



練習の甲斐あって2P側ならかなりの精度で運びから永久まで持っていけるようになった(*´艸`)



永久精度もやっとスランプ脱出して一時期よりはかなり続くようにw



でも小足ループは相変わらず下手すぎて○○様涙目(・∀;;;



まぁおとなしくゴーキャンC昇龍でいっか(゚∀゚)







これでやっとギル様のキャラ性能の3割くらいは引き出せたかな?




後はアーケードで私服ギル様が使えれば完璧なんだが・・・







まぁ本戦までにきっちり仕上げて青切符ゲットしちゃうからみんなお祝いの準備しといてくれ(´∀`*)







ちなみに○○様の会社PCの壁紙は鈴木えみなんだが・・・これはかなり可愛すぎるでしょ・・・



思わず日本語おかしくなっちゃうくらい可愛い(*´д`*)



鈴木えみを知らない不届き者は【鈴木えみ ケツメイシ さくら PV】あたりでぐぐって見てね



いきなり天使が映し出されるから可愛すぎて失神しないように(笑)



あんまりきつくないナチュラルメイクの時が可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)







つーかホントは女優とかじゃなくて普通にセンスに満ち溢れてる壁紙がいいんだけどなんかいいのない?







やばいやばい仕事もゲームもプライベートも充実しまくりでやばい(*´艸`)



今の生活に弱点がねえええええ



強いて言うならちょっと寝る時間が少ないかな・・・



後はネット環境があれば完璧(゚∀゚*)!!



まぁプライベートよりアイマスで、仕事よりFateで盛り上がっていきましょう(笑)
010.jpg
21:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

きっと変われない

どうもこんばんは。言峰とかランサーとか凛の黒は許せるけどギル様の黒だけは絶対に許せない○○様です(・∀・)



ちなみに言うまでもないけどセイバーの黒は神ww



2Pカラー選びたくないから全力でギル様にカーソル合わせにいってうっかりアサシン選ばないように気を付けたいと思います(笑)







昨日は仕事終わってからFateに100円だけ入れてから帰った(゚∀゚)



CPU戦触るだけでも意味があるはず!!



何故かギル様の2C→C→C鎖→B鎖仕込み→2B→2Cが成功しまくって歓喜してたのも束の間



レシピの続きがわからないという悲劇で終了したwww



普通にコンボしようとすると高さが足りないw







んでCPU戦やりまくってるうちにちょっと新しい発見が!!



鎖仕込み中のエアで立ちB→2B→立ちC→鎖放し→C昇龍が繋がるw



立ちくらい限定だけどB始動だから結構熱いw



バビロン時立ちB→2B→2Cをガードさせるとディレイ追加Cをぶっぱリフガしたがる人が結構いるからを咎めるのに使ってみよう(*´艸`)



つーかぶっぱリフガ(笑)



○○様的にはリフガって見てから押してこそ強力な武器になると思うんだけどそこんとこどうなの?







【立ちB→2B→立ちC→鎖放し→C昇龍(換装)→B鎖仕込み→CC→CC→立ちB→2B→2C(換装)→立ちB→2B→6C→B昇龍→(鎖放し)→天地乖離す開闢の星】



でどれくらい減るんだろ?土曜にゲームセンターまなとで調べようっと(´∀`*)



鎖エヌマとかかっこいいだけかと思ってた時期もあったけどくらい解放できないのがガチすぎるわw







ちなみに個人的なギル様の得意不得意は







ランサー・ルヴィアはちょっと苦手



同キャラ・アーチャー・士郎・ライダーは別に普通



言峰・凛・セイバーはワンチャンあるけど立ち回りで大丈夫



キャスターは近くても離れててもあっちが涙目だから任せろ



バーサーカーは相手がコンボ完璧じゃなきゃワンチャンすらない



アサシンは0.5チャンくらいしかない



桜はよくて0.2チャンくらいしかない







こんな感じかなw







つーか自分でランサー使うようになってからこのキャラの素晴らしさに笑いが止まらないんだがw



ランサーのここがすごい!!







・適当立ちB→ブスッ→よし当たってる→6C→よし繋がってる



・適当立ちB→ヒット確認めんどくさい→2C入れ込み→なんの問題もない



・全キャラ中最強のスーパーC昇龍



・その距離から2択(笑)



・大会でもミスる要素のない赤ちゃんコンボ



・低姿勢高速移動からブスッ→補正緩すぎ



・適当2A→低姿勢ラッキー→フルコン



・自分のアドバは神なのに相手のアドバは(笑)



・聖杯解放の効果がやばすぎる!!



・ハッハー!!







数をあげるとギル様より少ない気がするんだけどひとつひとつの要素が素晴らしすぎるだろwwwww



少し気になるのは体力少なめなのと軸移動が弱めなことくらい?



まぁそれでもギル様の方がいろんな意味で明らかに最強なんで(・∀・)







ギル様調べることメモ



・各キャラの主要技ガード後にC昇龍確定するかどうか



・見てからC昇龍が確定する牽制技



・見てからC昇龍で割れるありがち連係



・6Cガードさせた後の読み合い



・低姿勢技暴れの対策=バビロン立ちA→2A(換装)→立ちA→立ちB・・・の練習



・鎖仕込みエアの立ち回り方とボタンホールド維持の仕方



・永久精度上げる。始めは相手のゲージを見れなくてもいいからくらい解放したくなるまでミスらないように







お前昇龍関連ばっかりじゃねぇかこの厨房!!と思ったでしょ?



ぶっちゃけエアの熱いとことか昇龍しかないからさぁ・・・







でもその昇龍が熱すぎるんだよね(笑)
009.jpg
21:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

歴史がある

どうもこんばんは。メルトとブラック★ロックシューターが好きなだけでボーカロイドはあんまり好きじゃない○○様です(・∀・)



初音ミク(笑)



鏡音リン(笑)







え?巡音ルカっていう新しいボーカロイドが出るって?



またどうせ○○様の好みに合わないつまんない展開なんだろうな・・・



ふーん(´_ゝ`)これが巡音ルカのパッケージかぁ・・・へぇ・・・







巡音ルカねぇ・・・







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・可愛いと思ったなんて絶対に言えない(笑)







今日はソッコーで仕事終わらせて漫画喫茶行ってきた(゚∀゚*)!!



会社でネットしてたらすっごく気になる企画を見つけたので(・∀・)



つーかニコニコプレミアムっていつの間にかマイリスト無限になってたんだねwww



各フォルダ毎に500までとか埋まる要素がない件について(笑)







今日は蔵人Pの新作見るためだけに来たんだよ!!文句あっか!!



ココ☆ラッシュ最高(*´д`*)vvv
















久々にアイマスMADでこんなに感動したっていうか漫画喫茶で○○様リアル涙目(;_;)(;_;)(;_;)



やっぱくらぴーのrelationsシリーズはネ申すぎる(´∀`*)!!



今回のは今までシリーズと雰囲気が全然違うけどサビの千早カットインがいちいち可愛い!!







い ち い ち 可 愛 い ! !























はい言いたいだけー







パンゴスも可愛いしキュンキュンメガネ+ラフタイムスクールも反則すぎる(*´д`*)vvv



・・・くらぴーって千早最強じゃないの?w



改めてrelationsの神曲っぷりを思い知ったわ・・・



まさに千早と美希のために存在する歌だよね(´∀`*)



千早も美希も既に神なのにそのふたりでユニット組むとかココ☆ラッシュネ申すぎて頭おかしいwww



もうアイマスモチベあがりっぱなしでやばいやばいやばい(*´д`*)







今日もやっぱり千早は可愛いvvv







んでニコマスで高まってたらくらぴーのブログで更に高まったああああああああ!!!11



はぁ・・・もう死んでもいい・・・いやごめんよくないけどくらぴーLOVE(゚∀゚*)!!



早速漫画喫茶からダウンロードするぜー!!



日付が変わるまでまだ3時間もあるし余裕でしょ(´∀`*)







3時間後・・・



ダウンロード状況・・・







たったの7%wwwww



ええええええwwwww



もはや涙目ってレベルを超越してるだろwwwww







終わるの待ってたら一晩中いることになりかねないから悲しみを背負いつつして帰宅。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ千早が可愛すぎたから今日は許してあげようと思います(・∀・)



おい!!千早のパンゴス無理っていってたやつ出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで神だなーパンゴスちーちゃんとかいってマジで!!ヘソ出しなだけじゃねーか!!そういう衣装じゃねーからこれ!!







実際パンゴスそういう衣装じゃねーからってツッコミはなしでお願いします(・∀・)







やっぱりズミコ様の千早かわゆす(´∀`*)vvv
008.jpg
21:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

人の数だけ

どうもこんばんは。発売日に買ったはずの家庭用Fate/UC限定版が未だに未開封な○○様です(・∀・)



もちろんやる気がないんじゃない!!







・・・レバーがないんだ(笑)



来週こそレバーを借りて家庭用やりこみ勢になりたいと思います。



その前に我が家も液晶テレビなのが気になるけどw



まさかの遅延はないよね((((゚д゚;))))?







仕事に行くときも帰るときもいっつもケータイで音楽聴いてるんだけど昨日の夜イヤホンが片方壊れてて発狂しそうだったんだ



片方聞こえないとかしんどいと思いつつ今朝つけてみたら・・・







な ん か 両 方 聞 こ え な く な っ て る



ぎゃああああああああああ(´д`;)!!



音楽聴けないとか出勤時間長すぎて発狂しそうだったっていうか発狂した(笑)



駅近いし帰りにヨドバシカメラで買おうと思ってたのにそれまですら我慢できなくて結局昼休みにコンビニで買っちゃったwww



音楽聴かないでただ歩くだけじゃヨドバシまでの道のりも厳しいw



まぁ今週の日曜に8GのマイクロSD買うついでにちゃんとしたの買おう(*´艸`)







ついに○○様のケータイ用マイクロSDもいっぱいになってしまったw



だからあの時2ギガにしとけばよかったのに・・・マジ頭悪すぎる・・・



集めた着うたフルとか画像もあんまり消したくないから新しいの買うことにしますw







データがいっぱいになっちゃった記念すべき曲は【メルト(初音ミクVer)】でした・・・



うわー○○様とかいってマジミーハーってかww



・・・ボーカロイドあんま好きじゃないけどメルトとブラック★ロックシューターだけはガチだろ(`Д´*)!!マジ泣ける・・・







そういやこないだ会社のPCでニコニコできないって話したじゃん?



逆にニコニコとか動画サイト以外はごく普通に見れることが判明したんだがw



自分の席の位置を最大限に生かした○○様の立ち回りを見てくれ!!







細心の注意を払いつつアイマス関連のサイト見たりしたらば見たりやりたい放題(・∀・)



もちろん誰かが背後に立った瞬間試合終了(笑)



やばいこのドキドキ感がたまんないwww



・・・なんてうそうそうそうそ○○様は変態じゃないぜ(´_ゝ`)



しかし会社でニコマスP達のブログをくまなくチェックしたおれは間違いなく勇者!!!11







つーか仕事が楽しすぎる(´∀`*)純粋に楽しみながらお金稼げるとか神w



人と喋るの大好きだしこの仕事向いてるのかもね(´∀`*)



給料日まであと2週間あるのに聖戦の爪痕のせいであんま余裕ない。゚(゚´д`゚)゚。



まぁ日月休み確定という素晴らしい仕様だから今週もちゃんと冒険しようっと(笑)



ヤフオクの発送メール来たからあとは届くの待ち(*´艸`)歓喜歓喜♪



SPの続報もかなり熱いし早く貴音様で貴まり・・・じゃなかった高まりたいなぁ(´∀`*)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
007.jpg
21:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

今を生きている

どうもこんばんは。昨日から仕事という悲しすぎる現実と戦っている○○様です(・∀・)



でも連休中は遊びっぱなしだったし聖戦の戦利品にも大満足だからまぁ許してやるか・・・



やっとのども治ってきたしね(´∀`*)新年早々自分のひどい声に絶望してたっつーのw



とか書いてるうちに月曜が祝日なことに気づいたwよーしよしよしよし(*´艸`)これで勝つる!!







さて○○様が2台目のケータイを持つことになったのはみなさん周知の事実ですが・・・



今すごく悩んでいることがあります・・・それは・・・







新しいメールアドレスをどうするかということです(・∀・)



携帯依存性なのは自覚してるし実際今の自分のケータイ大好きだけどメルアドだけは妥協してるっていうかゴミクズすぎるwww



だって色々登録してるし今更変えるのめんどいんだもん・・・w







もちろん新しいケータイだからってやりたい放題できるわけじゃない!!



仕事で使うケータイ=当然会社の人にも教えるんだから一歩間違えたら・・・



もちろんしょっちゅう変えるつもりはないしもうすぐ決めなきゃいけないからいくつか候補を考えてみよう(・∀・)







【overmaster.961@・・・】



ちょっと地味だけど余裕でセーフだよねw







【takane-overmaster-961@・・・】



名前が入るとちょっと厳しいかな(゚∀゚;)?







【project-fairy-961@・・・】



ありあり(´∀`*)







【kiramekirari.841@・・・】



ありあり(・∀・)







【961.takane.90-62-92@・・・】



いや無理無理無理無理(`Д´*)!!







つーか考え始めたらキリがないねw



いろんな人に教えるってことを忘れずにちゃんと満足するやつを考えたいと思います(笑)







つーかアイマスSPって



パーフェクトサン=春香



ワンダリングスター=亜美



ミッシングムーン=千早



がそれぞれの顔ってことになるの?







春香と千早は文句なさすぎ当たり前って感じだけどとかち選ぶならどう考えても雪歩だろ!!



バンナム惜しいとこまでいってるんだけど詰めが甘いねw



っていうか雪歩はゆりしー補正あるから無理かw省かれてますから!!



・・・もしかしてバンナムの社長ってまな様なんじゃね((((゚д゚;))))







しかしネ申アイドルの振り分け方はしっかりしてるのがバンナムの素晴らしいところ(*・ω・)



【パーフェクトサン→春香・やよい】



【ワンダリングスター→貴音様・雪歩】



【ミッシングムーン→千早・美希】







完璧すぎて気がついたら3つコンプしてしまっている!!



それがバンナムクオリティ(゚∀゚*)!!







つーか貴音様ギガンティック可愛いのに素材があまりにも少なすぎる(`Д´*)!!



現状だとpixivに頼りっきりなんだけど(;_;)(;_;)(;_;)



○○様の尊敬する神々がいち早く貴音様を書いてくれるのを願うしかないね(*´艸`)



あとワンチャン1月21日の公式サイトに期待(゚∀゚*)!!



いっそ箱○で出してくれたらその瞬間に素材が∞になるのに・・・







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
006.jpg
21:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

僕はここにいる

どうもこんばんは。実は今までcolorful daysをちゃんと聴いたことがなかった○○様です(・∀・)



だってオーバーマスターとkisSがあまりにも神すぎてさぁ(*´艸`)



961プロのCDから先に聴いちゃったんだもん・・・人として仕方ないでしょ?w







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz







朝7時まで盛り上がっちゃって次に目が覚めたのは・・・午後2時(笑)



残念ながら目覚ましでどうなるレベルじゃなかったwww



つーかのど痛いのがいつまでも治らなくて発狂しそうなんだけど(`Д´*)



多分ゲーセンの空気の悪さが原因な気がする・・・連休入る前は全然行ってなかったしw


リアル闇のゲームの動画見て中華食べてからみんなFateしに行くらしいんで街へ(・∀・)







闘劇種目に選ばれたのもあってかFateやってればよかったとか見てて楽しいって意見が多くてなんか嬉しい(´∀`*)



今日はギル様多めでやったけど別にメインサブどうこうって話じゃなくてどっち使ってるときも一戦一戦大切にして勝ちにいってるからそのつもりでよろしくね!!



今更ながらギル様かっこよすぎる上にめっちゃ強いww



ちゃんと動かせれば今よりもっと安定して勝てるはず・・・



言峰と違ってクソレバーでもコンボをミスる要素がないのが素晴らしい!!







・バビロン時中距離で近づかれるのを嫌がってバクステするくらいなら迷いのない2C振った方が絶対いい。



・くらい解放できる状況で補正切りするなら絶対鎖エヌマで。



・リフガCカウンター返し返しの心の準備(笑)







ガーキャン関連はたくさん練習した甲斐あってか鎖ホールドしたままでガンガン取りまくれて満足w



モーションあんまり見たことない奴でも横にguard cancelの文字が出るから割と余裕だった(笑)







んでボクはもっと対戦したいという純粋な想いでいっぱいだったんですが・・・



某凛使いがどうしてもみんなで新年初の冒険に行きたいというので仕方なく渋滞の元へ(・∀・)



やれやれ(笑)







昨日も行ってるからあんまり意味ないと思ってたんだけどボクが間違ってました・・・



そこには満面の笑みでレジに並ぶ○○様の姿が!!!11



みんなで出したアルカディアの面子が豪華すぎて吹いたw涼香の春香かわゆすなぁ(*´д`*)



持ってる本でも安いとつい買っちゃうのが聖戦マジックだよねw







んでナムコの4階に行きつつK猫さんと闘劇の真面目な話。



ランサーのゆとりっぷりの説明でマジ吹いたんだけどwこいつ間違いなさすぎだろwww



2ONだったら言峰もかなりの神キャラだったんだけどねー(*・ω・)



まぁ同キャラなしならギル様+ランサーが大安定だろう(゚∀゚)



ふたりなら凛に荒らされても大丈夫(笑)







とりあえず東北の切符の数が気になるところ。



だって枠がひとつだけだと○○様しか出られないから周りのみんなが可哀想じゃん?







・・・ごめんうそwww







帰ってから戦利品まとめてたら部屋のスペース取りすぎてて笑えないんだがw



しかし今年の冬の聖戦はガチすぎたわ(´∀`*)



寝る前もヤフオクチェックしてたんだけど上田夢人の雪歩の新刊が3Kで売ってて委託しないなら5Kくらいまで出してもいいかなと思ってたら・・・







まさかの落札価格9.5Kwwwww



そこまで出すか・・・ヤフオクとかいって強者多すぎだろ・・・



まぁ本命の新刊11冊セットは4.5Kで落札できて満足(*´艸`)やったー♪



渋滞の元で8Kぶっぱしなくてよかった(笑)



おれつえーしまくったしさすがにこれで今回の聖戦は終了かなw







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
005.jpg
21:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

壊れそうでも

どうもこんばんは。1月21日にタイプムーンエースvol2が発売することに高まりを隠しきれない○○様です(・∀・)



1月21日といえば・・・貴音様の誕生日と一緒ではないか(゚∀゚*)!!



きたあああああああああああああああああああああああさすが型月空気読んだな!!



はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz







昨日の冒険で書き忘れちゃったことが結構あったわww



とりあえずらばぼーでパーティ全員腹筋崩壊wwwww



ボクはわかってないままでいいですwwwww







先に買うと荷物になるからってまだ買ってなかった本があったんだがその後ゲーマーズなら特典が付くことを知って歓喜(゚∀゚)!!



今月号のコンプエース表紙のセイバーリリィがあまりにも可愛すぎる(*´д`*)!!



しかもそのスーパー可愛い表紙絵のポストカードが付いてきちゃうとかゲーマーズ空気読みすぎだろ・・・



リリィが可愛すぎて家庭用のセイバーの存在意義が(笑)







ゲームセンターまなとに行くつもりだったんだけど急遽予定を変更してみんなでポニー邸へ(・∀・)



よーしボク早速Fate練習しちゃうぞー!!



・・・?



・・・あれ?



コンボがへたくそすぎて真剣に焦る○○様(゚д゚;)



ば・・・バカな・・・こんなはずは・・・







よく考えたら実は液晶テレビだから遅延が発生してるせいなんじゃないかという結論にw



いや言い訳とかじゃなくてマジなんだってw



嘘だと思うならポニー邸でFateやってみ(`Д´*)



普段はアイマスでライブ見てばっかりだったから全然気づかなかったぜ(笑)



ポニー邸でしかアイマス見ないからこの神画質に慣れてきちゃってるのが怖いよねw



遅延が起こってもやよいは世界平和(´∀`*)うっうー







みんながHALOで盛り上がってる間に早速今日の戦利品をチェック(・∀・)



やばい・・・こいつら神ってレベルじゃねぇ・・・



こんな満足感を得られた冒険はいつ以来でしょうか・・・?



この日記で1冊1冊紹介してやりたいくらい当たりの嵐だった(*´д`*)



特にあじのひらきのやよい下敷きとapの春香千早美希の本がガチすぎる!!



正直下敷きだけでも3Kの価値はありますわw







あとpixivでお気に入りに入れてる人の本をそうと知らずに買ってて吹いたw○○様のセンスじじゅうww



この時点で大満足なのに更にヤフオクで補完しちゃうとか仕上がりすぎてて弱点が一切見当たらないね(*´艸`)



今年の冬も神でした(;_;)(;_;)(;_;)







メルブラが赤ちゃんゲーなのは周知の事実ですがFateも赤ちゃんから大人まで様々あるんですよ!!



とりあえず赤ちゃんキャラ筆頭はランサーで決まりw



マジ色々ゆとりすぎw



立ちBヒット確認とかも簡単すぎて吹いたしw



後は赤ちゃんボルクさえ覚えれば君もランサー使い(・∀・)



逆にルヴィア嬢とかアサシンは18禁クラス(笑)



つーかまな様のルヴィア嬢がコンボ上手すぎて羨ましいw



・・・伊達にギル様捨ててやってねーなw



キャラ的には大好きだけど難しすぎて○○様には無理(´・ω・`)







あとはみんな力尽きちゃったからまな様と朝まで懐かしい話しまくって糸冬(*´艸`)



遊戯王・ポケモン・シャーマンキング・ドラクエモンスターズ・ハイパーヨーヨーあたりの話してたんだけど



特に遊戯王とポケモン詳しすぎて笑ったwマジ懐かしすwww



せっかくだからみんなでなんかやりたいねw







まぁやよいとか世界平和すぎてドローした瞬間に試合終了しちゃうんで^^







マジでこのやよい可愛すぎるんだけどどうしたらいいの(*´д`*)vvv
004.jpg
21:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

そんな後悔で

どうもこんばんは。実はアイマスSPのキャラバランスは絶妙な気がしてきた○○様です(・∀・)



パーフェクトサン→ネ申



ミッシングムーン→ネ申



ワンダリングスターが涙目かと思いきや961側に貴音様がいらっしゃるというwww



なにこの絶妙な振り分け方・・・



バンナムのバランス調整神すぎだろwww







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz







1回日記が消えちゃったのに折れずに最初から書き直す○○様は神だと思います(*´艸`)



昨日は石巻(笑)にポニーさん・しえる・まな様・○○様でゆめなみだめしに行ってきたw



しえる「今日は由夢の誕生日なんでケーキ買ってありますよ!!みんなで食べましょう!!」



いただきま・・・おや?ひづけのようすが・・・



石巻の終電クオリティ低すぎて日付変わってるwwwwwゆめなみだめwwwww



誕生日は1月3日ですね覚えておきます^^



ケーキすっごいおいしかった(´∀`*)ごちそうさまでした♪







しえるの戦利品お披露目会があまりにもガチすぎた((((゚д゚;))))桁違いの戦闘力だぜ・・・



んで次の日今年初の冒険の旅へ(・∀・)



さすが聖戦直後の冒険だわーとにかくクオリティ高すぎてやばいw



久々に「あれもこれも欲しい症候群」が発動してしまったぜw



結局全部で20人くらい吹っ飛ばして大満足(*´д`*)



ズミコ様の1000th ENCOREが2冊しか買えなかった以外は完璧だった!!



やっぱりアイマスはネ申!!







でもどうしても欲しかった貴音様のアルカディアが委託されてなくて○○様涙目www



こんなときこそあきらめんなよと言わんばかりにヤフオクで検索ですよ!!



そしたら1件きたああああ!!!!!



ちなみに現在の状態はというと・・・







終了まであと6時間



現在の入札価格→2K



即決価格→4K







って感じ(゚∀゚*)



さてさてここで○○様の取った行動は・・・







・・・弱気の3K入札(笑)



いや中途半端に3K出すなら4Kで確実に手に入れろよって思うじゃん?



せっかくだから



「4K出しても全然いいんだけどできるだけ安く手に入れたい」みたいな



オークション的な駆け引きを楽しみつつ貴音様の本を手に入れたいの(`Д´*)!!



あと6時間で全てが決まっちゃうと思うと緊張してゲーセンとか冒険どころじゃないから!!



・・・まぁゲーセン行くんだけどね(笑)







ちょっとFateやったりしてるうちにオークション終了時間になってしまった・・・



気になる結果は・・・







2.9Kで落札きたこれ(゚∀゚*)!!



○○様と争ってた奴ざまあああああああああああああああああああああああああ!!!!!



2.8Kなら落札できるだろうとか甘えた考えだからそうなるんだよ!!



こっちは2.9Kだよ2.9K!!格が違いますから!!







・・・ふぅ・・・ほっとしたぜwww



これであとは届くのを待つのみですね(*´艸`)今日のリアル立ち回り完璧すぎるだろ!!



・・・お金下ろすの忘れた以外はw



貴音様の出番は少なかったけど今年の夏の聖戦までモチベを保つには十分すぎたぜ(´∀`*)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
003.jpg
21:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

戻れたら

どうもこんばんは。貴音様にはいつでもドSでいてほしい○○様です(・∀・)



お嬢様はネ申!!巨乳はネ申!!前髪パッツンはネ申!!



貴音様はいろんな意味でSランクキャラだよね(*´д`*)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz







新年早々961話・・・じゃなくて黒い話っつーか恐ろしい話していい?



昨日は1日中遊び回ってたから今朝初めて実家に帰ったんだ・・・



せっかくだから久々にアイマスのアルカディアを読み耽ろうと思ったら・・・



・・・ない!!アルカディアどこにもない!!



いったい誰がこんなことを・・・



焦っている○○様の前に更に信じられない光景が((((゚д゚;))))







しえるボックス3個分のアルカディアが姿を消したと思ったらなぜかその蓋だけが部屋の片隅に並べられているwww



肝心の中身は・・・



実家は実家で引っ越しの準備を進めてるから部屋にあるダンボール箱が怪しいかも・・・



天高く積まれたFateアンソロの山をどけて恐る恐る中を覗き込むとそこにはなんと・・・






蓋 を 外 さ れ た そ の 上 に 色 々 積 ま れ た し え る ボ ッ ク ス の 無 残 な 姿 が ! !







ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ちょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



なんだよこれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!







アルカディアの上に漫画積むとかマジ人間じゃない!!頭おかしい!!



この薄っぺらい本1冊1冊にいくらの価値があるかわかってるの?



これだから何もわかってない人は困るんだよ・・・



新年早々かつてない程の怒りを覚えちゃったぜ(`Д´*)



アートマテリアルという名の全て遠き理想郷が守ってくれてたからなんとか無事だったけど本気で焦ったわ(・ω・;)







昨日は年明けた後にけそた邸でみんなでFateしまくり(・∀・)



ランサーのコンボを練習してたらすごいことに気づいてしまった・・・



多分プラクティス限定だと思うんだけど



投げボルクで死ぬように体力調整する→相手死ぬ→死体蹴りで強昇龍スパキャンゲイボルクってやると



相手もっかい死ぬんだけどwwwマジうけるwww



しかもその時の相手がリズだったんだ・・・



リズにゲイボルクでとどめ刺してみ・・・







すっごいかぼちゃwwwww



新年早々かぼちゃパンツで盛り上がってるとかwwwww



って笑ってたのもつかの間、リズのエンディングで一気に鬱になる○○様であった・・・可哀想すぎる(;_;)(;_;)(;_;)







初めて家庭用でちゃんと対戦したんだけど悪くないね(´∀`*)ギル様使いまくって満足♪



チャンプのおかげで同キャラわかってきたけど結局中距離2C引っ掛けゲーという結論にw



あと今度こそバーサーカーに10・0つけてやって満足(*´艸`)ヘラクレスざまぁw



っていうかC鎖〆があまりにも素晴らしくて負ける要素ないわw



「英雄王対狂戦士は五分」は名言すぎる(笑)







ガーキャンにリフガの成功率がだんだん上がっていい感じ(´∀`*)



ギル様のガーキャンなら7割くらいは取れるw



他のキャラももっと確実に取れるようにしたいとこだね(*´艸`)







今年の聖戦は貴音様のご活躍に期待しましょう(*´д`*)



つーか好きな人が貴音様を書いてくれるのに期待あげ(´∀`*)







はぁ・・・貴音様可愛すぎる・・・踏まれたい・・・orzorzorz
002.jpg
21:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>