2008.10.31 (Fri)

あなたが笑う

どうもこんばんは。カレンよりイリヤの方が好きだなんて一言もいってない○○様です(・∀・)



ど う 考 え て も カ レ ン が 最 強 で す か ら (*´艸`)



実際イリヤスフィール様はスーパー大好きだし嫌いな人は全員バーサーカーにぶっ殺されちゃえばいいと思ってるけど・・・



カレンとギル様には遠く及ばないのでそこんとこ勘違いしないようにw







第一イリヤが最強なら○○様の行動パターン的にm○xiのトップ絵が変わってるはずでしょ?



3枚ともカレンのまんまじゃんw



誰がどうみてもロリコンじゃない○○様を誤解してもらっちゃ困るよ(`Д´*)!!







・・・某スレの>>89は○○様だけどな(笑)







カレンはUCに出てこないしホロウにも後半からしか出ないから可愛い可愛い騒ぐ機会がなかなかないんだよ・・・



でもカレンが可愛いとか今更言うまでもないよね?







ホロウでカレンが解禁されたときに改めてわからされました・・・



別格すぎる、と。



三回目の教会を訪れたときに2フレで犯罪者になっちゃった(*´д`*)



なにこのセクハラ快感なんだけどwww



エロいからもっとやってwww







なんだかんだでついにランサーにイヤリングを渡したところまできた(゚∀゚*)ドキドキするぜ・・・



シリアスなランサーもめちゃめちゃカッコイイ・・・







あえてここで中断しちゃったおれもカッコイイww



早く続きやりたいな!!







あのさぁ・・・ホロウアタラクシアはファンディスクらしいけどこれってあくまでステイナイトのキャラのファンディスクだよね・・・



はぁ・・・そろそろホロウのファンディスク出してくれない?







カレンと学校行きたい(;_;)(;_;)(;_;)



カレンと新都行きたい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



カレンとわくわくざぶーん行きたい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



もー可愛すぎて無理!!







カレン可愛い!!罵られたい!!







UCでは最近ギル様が楽しすぎる(・∀・)



まだわからないことだらけだけどだからこそ楽しいのかもw



とりあえずエア時が弱すぎるのをなんとかしたいw



世界を切り裂いた乖離剣がこんなに弱いわけないのにおかしい(`Д´*)!!







バビロン時はそれなりに動かせるようになってきたかな?



○○様のC・C→C・Cの目押しの下手さは異常(笑)



コンボに毎回目押しが必要だからちょくちょく触っておかないとやばいねw







ギル様とかいって



言峰よりカッコイイ!!



言峰より使ってて楽しい!!



言峰よりキャラ的にも好き!!







あれ?おれなんで言峰使ってるんだろう・・・



大丈夫大丈夫!!カレンのパパなんだから大丈夫だって!!







最近は周りのキャラが伸びてるのに何の変化もなくて時代の片隅に取り残されてるけどね・・・



ぶっちゃけ後はランク下がる一方のような・・・



同じ境遇のランサーは強いまんまなのにちょっと悲しいねw







言峰キレイだよ言峰!!







今から実家帰るよ(*´艸`)



お互いのFateモチベが高いうちに対戦したい!って話してたからすげー楽しみ♪



きっと負けまくるんだろうけど経験値稼げるといいなぁw
21:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ふいに

どうもこんばんは。桜って17歳じゃないの?っていったらみんなに笑われちゃった○○様です(・∀・)



○○様「だって学園の2年生じゃん!!」



まな様「でも高校とは書いてないでしょw」



○○様「た・・・確かに・・・でも年齢的に高校なんじゃ・・・」



まな様「PCゲームにはそういうルールがあるんだよ!!そうしないと発売できないの!!わかった?」



○○様「はい!師しょー!!・・・な・・・なんて汚い世界なんだ・・・」



世の中の厳しさを知った○○様であった・・・







世間一般ではルヴィアの評価が低すぎる!!







1・ギル様



2・カレン



3・イリヤ



4・セイバー



5・ルヴィア







って好きなキャラランクじゃなくてwww



真面目にUCのキャラランクの話(´∀`*)



すよりルヴィアとかmikeルヴィア見てて思ったんだけど



・始動技くらっちゃった時点でルヴィア側にゲージ1本あったらそのラウンドは終わり。



・中下段の2択に読み負けても終わり。



・コンボ中に相手のゲージが溜まりづらい。



・近づかなきゃ話にならないじゃん!って思ったらガンドが強い。







確かにコマンド入力精度は必要だけど理論値で語ったら間違いなく強くね?



まぁ理論値で動けないから今みたいな評価なのかも知れないけどw



機会があったらこんなレベルのルヴィアと対戦してみたいなー(*´艸`)







つーか対戦動画見てて気づいたんだけど



ル ヴ ィ ア と か い っ て ガ チ で 可 愛 い な ! !



ビジュアルよし声よしスタイルよしで○○様的には弱点が見当たらないんですが(*´д`*)



いやーホントはおれも「ルヴィアゼリッタ様かわゆす!!」ってやりたいんだけどさぁ・・・



画像がない上に出番も少なすぎる(笑)



こればっかりはどうしようもない(´・ω・)可愛いのに残念・・・







っつーわけで自分用すぎて悪いんだけどまたまたFateまとめ







C連環RC後の2Cはきちんとレバーを真下に入れるのを意識する。これでjcしても暴発しなくなる。







すよりルヴィアの動画でやってた中央A天頭墜からの追撃に646C。1000とか何気に中央投げより高い(笑)







端の起き攻めは垂直J詐欺から択るのが強い。黒鍵1本使う価値はあると思う(゚∀゚)







中央ダブル補正切りの2回目を最速絶拳にすると2段目から当たって立ち位置が入れ替わるwww



見た目笑えるから1P側にいるとき狙ってみるかw



多分アジよりダメージ落ちてるからいらない(笑)







中央ダブル補正切りは対応してないキャラが結構いるのが残念。



でも画面位置関係なく2A始動で7500はガチ(´∀`*)



境内でも衛宮邸でもなんでもこいや!!







でも森だけは勘弁してね(笑)



あそこは丸すぎるから無理www



解放後に軸ズレ始まったとき吹くからやめてwww







そうそう昨日珍しくテレビ見てたんだけど夏川純って相当可愛いね(*´д`*)



最近リアルの好みが変わってきた気がする・・・



まぁ○○様日記はこういうこと書く場所じゃないかwww



あ、今日アルカナ稼働日か。モチベが低いとかじゃなくて一切ない(笑)



誰かアンジェリアの変更点教えなさいw
21:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

探してみれば

こんばんは。Fateグッズは数が多すぎるけど本当に欲しいのだけ集めれば問題ないと思う強気な○○様です(・∀・)



アイマスと違うのは公式が神ってとこだなw







とりあえずFate/Zeroのマグカップ欲しいな・・・



セイバー以外のサーヴァントはわからないけどアーチャーことギル様がかっこよすぎるんだもん(´∀`*)!!



やっぱ英雄王最高!!他のサーヴァントもかっこいいんだけどギル様はレベルが違うわwww



こんなにかっこいいキャラ見たことないんだけど許されるの?



スーツ姿のセイバーもかっこいいしZeroも楽しみ!!







とりあえず最近のFateまとめ



桜だけ軽量級の補正切りレシピに対応してないから解放後は



【A連環→A黒鍵→A連環→C黒鍵→SCアジ】



が安定。1本切りでも屈伸切りでもいいけど桜にとって6500は致命傷だから黒鍵節約する必要はないと思う。







バーサーカー中央連環ループ



【2A→立ちC→214B→214C→214A→立ちB→A連環→小JA→(A連環→B連環)×3→RC→(A連環→B連環)×3】



B連環の最初だけ微ディレイ。後は最速でOK。



端についたらC連環(解放)→絶拳〆。



2369B→236236・Aって感じでワンテンポ置いて入力すれば4段目スカらない。



絶拳〆は7000減らして相手のゲージ増えないのが素敵すぎる(・∀・)







バーサーカー・言峰・アーチャーには端のC連環RC後に



【A連環→A黒鍵→A連環→B連環→A連環→C連環(解放)】



黒鍵1本使ってダメージ+ゲージ回収率UP。







微妙にデブいキャラ



バーサーカー・アーチャー・セイバー・ライダー・ルヴィア



こいつらは中央補正切りアジ→C連環が入らない。



バーサーカー・アーチャーにはおとなしくアジ→アジで。



他は殺せるとき以外は運び優先。解放してまで5000弱は微妙w







士郎・アサシン・凛には殺せるなら端の8500コンボ狙ってもいいね(・∀・)



でもアジ2回は相手のゲージの溜まり方がきついw







中央2回補正切り



【2A→立ちC→214B→214C→214A→立ちB→立ちC→A連環→小JA→A連環→B黒鍵(解放)→アジダハカ→C連環(RC)→2C→A連環→B黒鍵→スパキャンアジダハカ】



RC以降は全部最速でOK。



ゲージは詳しく調べてないけど始動技当たった時点で150%以上スタートなら確実(・∀・)



最初練習したときは忙しくてムズいかと思ったんだが慣れたら楽勝だったw



中央7500はイケメンな要素しかない(´∀`*)



凛には2回目の補正切りを絶拳〆にしても入った!!他キャラも調べよう。



ひとつのコンボ中に違う技で補正切りしちゃうとかセンスの塊すぎるぜwww







言峰キレイだよ言峰!!







宝島にFateが復活した件について(゚∀゚*)!!







誰だよ宝島(笑)とか言った奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでつえーなー宝島とかいってマジで!!買い物以外で街行く必要ねーじゃねーか!!北仙台最高だからマジで!!







Fateがあるならホームゲーセンは宝島で間違いないw



環境いいしめちゃめちゃ近いし(´∀`*)完璧ではないか!!



おまけにCPUまで3本先取とか・・・やっと宝島始まったなwww







試しに100円入れたらCPU戦2周で1時間半も遊べたんだけど(´∀`*)



できるだけ長く遊ぼうとしてるときのドローはキレるね(笑)



イリヤスフィール様のミニゲームも堪能して満足(*´д`*)可愛すぎた!!



今日から1日1Fateはしたいところだな(・∀・)
21:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

日びの面影

どうもこんばんは。どうせ聴かないくせについイリヤスフィール様のCDを買ってしまった○○様です(・∀・)



聴かないのにどうして買うんだよ・・・って思うでしょ?







だって可愛いかったんだもん・・・1Kでこの可愛さが堪能できるならめっちゃおいしいじゃん!!



可愛い可愛いやばい可愛いイリヤスフィール様スーパー可愛い(´∀`*)!!







道場イリヤたんいいね!!!!!







土曜日は東部に行ってきた(゚∀゚*)2回目だけどやっぱり環境が神!!



場所が悪いのとFateが3本先取なこと以外は完璧だぜw







しかもFateにすげーたくさん人がいるw



スーパーバーサーカーが無双してたから早速対戦(・∀・)



立ち回りがすげー丁寧だから狙いすました黒鍵のつもりなのにいつの間にかなくなってるんだけどw



黒鍵投げないとなると立ち回りはきつめ。



けど黒鍵当たったら端だし端に追い詰めたらほぼ終了だしやっぱり言峰有利だね(´∀`*)



ドリブルやりやすいし絶拳〆を一切ミスらなくなったしバーサーカー戦楽しい!!







何よりデモでイリヤスフィール様を拝めるしな(*´д`*)



もし負けちゃってもイリヤスフィール様の笑顔orジト目を見れるから大丈夫だって(゚∀゚*)!!



勝っても負けてもおいしいとかバーサーカー戦仕上がったなwww







私服イリヤたん(・∀・)最強だね!!!!!







20連勝越えた辺りで激しいけどコンボが超上手いアーチャーに負けた(´д`;)6Bで黒鍵くぐられるのがきつい・・・



後はアーチャー自体のゲージ回収率が物凄くてびっくり(゚д゚;)壊れた幻想(ブロークン・ファンタズム)すぎだろ・・・



はいいいたいだけーw







ちなみに東部ではほとんどコンボミスらなかった(´∀`*)んで至った結論なんだけど・・・



○○様にホーセンのレバーが合わないっぽい。メンテが悪いわけじゃないんだけどゆるゆるに感じる。



ホーセン勢はエフワンのレバーが合わないみたいだったからお互い様だけど難しいねw







マジFateとかいって遠征不利ゲーだからwwwww



まぁFateなら東部か宝島でガチりましょうって感じだな(`∀´)







Fateの対戦を堪能してからみんなでポニー邸(´・ω・)



ここで始まる【イリヤ叩き】というか【○○様いじめ】www



ひどい・・・ひどすぎる・・・



なんなんだよこいつら・・・ぐすん・・・







イリヤ嫌いとかおまえらセンスなさすぎだろ(`Д´*)!!



あ!もしかして原作やったことないんじゃ・・・(*´艸`)



だったらしょうがないかなwwwwwあははははwwwww







このままじゃ哀れすぎるんで一刻も早くイリヤたんの魅力に気づいてほしいですねw



いやーあの場にバーサーカーがいたら○○様以外全員ぐしゃぐしゃになってたな^^って感じだった・・・



四面楚歌とはまさにこのこと(´;ω;`)ウッ・・・







師しょーのイリヤ叩きがきつすぎて無理wwwww絶対敵に回したくないwwwww



家に帰ったら14・15話を見て傷ついた心を癒す○○様であった(´∀`*)







あ、そうそう



「道場イリヤたんいいね!!!!!」



ってフレーズが好きなだけで私服イリヤたんが最強だからそこだけは誤解のないように・・・



とりあえずイリヤ嫌いな人は○○様日記閲覧禁止で(笑)







イリヤスフィール様かわゆす!!
1028.jpg
21:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

愛しい

どうもこんばんは。どっちかというとホロウアタラクシアよりステイナイトの方が好きかもしれない○○様です(・∀・)



だって好きなキャラが出てくるのは嬉しいけどそれ以上にいらないキャラが多すぎるんだもんwww



特に学園3人組は本気でいらん(`Д´*)鬱陶しい!!







そうそうステイナイト終わってやっとみんなが言ってる意味がわかったけど







な ん で U C に ル ヴ ィ ア 出 し た ん だ ろ う ね



出てきたこと自体は嬉しいんだけど選出されたこと自体は謎といわざるをえないw







さて(・∀・)AAVerAの修正箇所が発表されました・・・



バレバレだいえんじょーが強いこと自体がバレバレだったかwww



更に壁圧壊に補正かかるみたい・・・



仕舞いには対空圧壊まで調整されるなんて(´д`;)ってこれは強化だったw



調整のセンスないんだよばか!!







まぁフルのゲージ溜まる速度上がってぶっ壊れキャラ軍団が弱体化されること考えたらフル紅摩は今と変わらないくらいの狂戦士っぷりを発揮できるんじゃないでしょうか(´∀`*)



後は天敵が強化されないことを祈るのみであるw



つまんないとかいいつつなんだかんだでやってる○○様であった・・・



だってこのゲーム簡単に勘違いできるんだもん(笑)







土曜日は夜に少しだけホーセン行ってメロン凛に連コしてきた。



択のかけ方が上手いから近づかれたときのプレッシャーがハンパじゃない・・・



負けまくったけど内容のある負けだったと思うから次やるときはマシになってるといいなw



次は甘えたJBを通さないように頑張りたい。毎回反応してC昇龍は厳しいし立ちAは怖くてなかなか試せない・・・



遠めなら相打ち上等B黒鍵が(・∀・)いいね!!







・・・1週間ぶりのFateでいきなりメロン君に挑むとか無謀だったかな?



コンボミスがあまりにも多くて泣きたくなったw



今まではこんなことなかったのになー。ただでさえ少ないチャンスを生かせないとか悲しすなぁ。







あとはメルブラやってた(・∀・)



紅摩だからかもしれないけどハーフ秋葉戦すげー面白いw



2B対空から3000、でも角度間違えたら5000もらう(・∀;;;



あと2Aくらった瞬間に秋葉様の推定体力15000になる緊張感が熱い(笑)



赤パワーが「てゅみゅいーん!!」ってなるwww



紅摩の赤パワー殺し能力を持ってしても13000はあるねw



体感五分くらいだと思うんだけどどうでしょ?



起き攻めにいくのに大変なリスクを伴うのも笑うw



まぁ秋葉様はメルブラ最後の良心だから仕方ない(´∀`*)







ずれてるってレベルじゃないけど多分明日は土曜日の日記ね(笑)
21:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ほのか香る

こんばんは。電話着信もメール着信も樹海の【あなたがいた森】な○○様です(・∀・)



Fateとか関係なく神曲!!



え?どっちも同じじゃ聞き分けれないだろって?



電話着信の時はBメロ→サビの流れになるから大丈夫(笑)







道場イリヤたんいいね!!!!!







やべー最近書きたいこと多くて日記が進みすぎちゃってるわw



Fateやるとすぐこれだもん(・∀・)



おまけにリアルでもいいことがあってゴキゲンっぽくて筆も進んじゃうw







昨日に続いて一生懸命ホロウやってるんだけど・・・



か・・・カレンが全然出てきてくれない・・・



埋めながらやってるから仕方ないのはわかっているんだが理不尽すぎる(´・ω・`)



ステイナイトを落ち着いてプレイできたのはカレンがいないからであって



ホロウにはちゃんといるんだぞ?早く見たくてwktkしてしまうのが当然であろう!!







何が悲しくて自ら藤ねえをクリックしなければならないのか・・・我ながら泣ける作業だ(;_;)(;_;)(;_;)



こんなことを繰り返していたら寿命が縮んでしまう・・・ギル様もいないし・・・



イリヤたんがいなかったら折れてもうやめてるとこなんだけど(`Д´*)







個人的に「戦わないセイバーには魅力を感じないかも・・・」とか思ってたんだけど・・・いざホロウを始めたらなかなか・・・







エクス・・・







カリバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!







って感じだな。



はい言いたいだけーw



でも実際ホロウセイバーの破壊力やばいだろw







わくわく・・・







ざぶうううううううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!







わくわくざぶーん



マジ言いたいだけーwwwww







ランサーの生前の話で泣いた!!かっこよすぎだろクーフーリン(`Д´*)



かっこいいのはUCだけじゃないんだぜと言わんばかりの活躍っぷりであるw







更にイリヤスフィール様の出番も多くて歓喜歓喜(´∀`*)!!



ギル様もカレンもいない今頼りになるのはイリヤスフィール様だけだ(゚∀゚*)







一気にテンション上がってイベントを全力でクリックしてたら







ぱ・・・







ぱ・・・







パジャマイリヤたんきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!







小悪魔可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







泊まって良かったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







アインツベルン城ばんざああああああああああああああああああああああああい!!!!!







パジャマイリヤたんが拝めるのはホロウアタラクシアだけっ!!



今回のイベントで痛感しました・・・



やっぱり全国のイリヤスキー達は硬派ですね!!



イリヤ「一緒に寝よ!お兄ちゃん!」って







ガ チ で 一 緒 に 寝 る だ け な ん だ ぞ ! ! ! 1 1



これが硬派でなくてなんだ?



イリヤを好きな人は全員純粋!!純粋大人(じゅんすいたーれん)!!







道場・温泉・パジャマとかついに三種の神器が揃ってしまった(´∀`*)!!



ヘブンズフィールもびっくりの仕上がりっぷりw



まぁパジャマイリヤたんとかいってシレンで例えたらイッテツ戦車くらい強いから仕方ない!!







イリヤスフィール様かわゆす!!
1026.jpg
21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

森の中

どうもこんばんは。イリヤスフィール様があまりにも可愛すぎてフル紅摩がバーサーカーに見えてきた○○様です(・∀・)



強いんだけど天敵がいる所とか似てるじゃんw



でもイリヤスフィール様がいない時点でダメか・・・







道場イリヤたんいいね!!!!!







スーパーで買い物するついでに宝島で100円だけメルブラ・・・25連勝して捨てて帰ってきたw



このゲームつまんねーくせに人だけは多いからできるようにしといて損はないな(・∀・)







練習するつもりなかったのに対戦してるうちにいつの間にか端→端の壁圧壊からの追撃が安定した(笑)



1回ニュートラルにするのとJC引きつけるのを意識したらすげー簡単になった(´∀`*)



明らかに落としそうに見えるのに掴んじゃってるのが絵的に笑えるw







端の受け身狩りとダウン追い打ちの択が期待値高すぎてウケる(´_ゝ`)



端で2A始動から



【5500+起き攻め】or【3500+3500+α】



ってFateばりの数値なんだけどwマジで狂戦士すぐるwww



普通に考えたらおとなしく上くらうのが正解だと思うんだけど受け身取る人多いんだよね。



5Bの受け身狩りは3000取って相手が中央いっちゃうから微妙。



情報収集してないスーパー適当レシピでこれだからちゃんと調べればもっと減るんだろうなーw







中央の左右択の始動も立ちBでいいかも。シールドに強くなるし。



発生ほんの少し遅くなってリターンかなり上がるなら悪くないよね(゚∀゚)



クラウザーの表裏2択が2Bから近Dになったところで見えないものは見えないでしょwww







こいつ一部キャラがだるいだけですっごい強いんだけど・・・



ただその一部キャラがホントにきつい



あと秋葉様と苦手キャラが被ってるのが惜しいところだな(´・ω・`)



ただメカを殺せるのは強み?







まぁこんな狂戦士では言峰やアンジェリアみたいにはなれないな・・・



XIで例えたらマキシマみたいな



え?ワンチャンあるじゃん(笑)







そんなことよりついにホロウ始めちゃったぜ(・∀・)!!



イリヤってステイナイトの人気投票で5位だったのか・・・



当時のFateファンは何もわかってないな(`Д´*)







1位 ギルガメッシュ



2位 イリヤ



3位 セイバー







2008年度版のステイナイトランキングはこうなる予定なのでみなさん覚えておくように。







つーかいきなりバゼット死んじゃったんだけどこのゲーム大丈夫?w







そして繰り返される4日間・・・ついに・・・



カレンきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



子ギルきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



と思ったら出番が少ない!!早くもっとカレン出して!!







あれ?このゲーム1ヶ所にしかセーブできないんだけど?



つーかコンティニューがなくなっとるwwwwwなんぞこれwwwww仕様なの?wwwww







まぁ楽しくなってきたんで今日はこの辺で(・∀・)ノシ
21:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

深い深い

こんばんは。セイバーはギルガメッシュにこそ相応しいと思う○○様です(・∀・)



士郎なんかに獅子は似合わん!!



UCでもセイバー対ギル様は高まりすぎてやばい(*´д`*)



組み合わせが既に熱いのに対戦内容も熱いとか・・・







ギル様かっこよす!!







そういえばメルブラバランス調整入るのかな?まぁ今のままじゃさすがにまずいもんなw



強さで露骨なキャラ選んでた人達涙目wwwww



と見せかけて次のVerでも頑張って強キャラ見つけて下さいね(^^)



逆に今頑張ってる皆さんはアッパー調整にワンチャン期待しましょうw







フル紅摩に調整の目が行き届かないことを祈る(・∀・)



・・・そもそもあんまやってないけどw



今はFateが面白すぎるからメルブラはやらなきゃ勝てないようになってからやる(*´艸`)



紅摩は細かいところ変わってるけど結局貯金ゲーだからおいしいっすわwww







アニメ版Fateやばい面白い(゚∀゚*)!!



なにこの3ルートのいいとこ取り(笑)



桜の謎のボンテージマジ吹いたwwwww







原作にはなかったギル様対ランサーが描かれてたのが熱かった!!



ランサー戦の聖杯フィニッシュはやはり天地乖離す開闢の星こそ相応しい・・・



鎖の後に何故かカラドボルグで刺されてたけどw



つーかランサーかっこよすぎだろ!!



でも英雄王に逆らっちゃったから仕方ない(・∀・)







ギル様かっこよす!!







セイバー対ギル様もマジ高まる(*´д`*)この組み合わせやばい!!



ギル様が死に際だけ私服ギル様の髪型になった件について!!



鎧姿で髪下ろしてるのも相当イイw



「ではな騎士王。いや、中々に愉しかったぞ」



はぁ・・・ギル様は最期までかっこいいな・・・







これUCでは勝ち台詞になってるけどな!!



まぁ英雄王だから許されるだろ(・∀・)







ギル様かっこよす!!







やはりステイナイトはギル様ゲーだったな・・・



アニメ版も完結したし明日からついにホロウアタラクシア始めちゃうぞー(´∀`*)



明日から、な。







唐突にステイナイトを起動する○○様・・・



何やってんだこいつwwwww



だってアニメ版で高まっちゃったんだもん(・∀・)







ふぅ・・・こんなときのためにお気に入りセーブデータを作っておいてよかったぜw



バーサーカーとイリヤの死→回想の流れはガチ(;_;)(;_;)(;_;)



ここ何回見ても泣ける・・・



凛ルートはこのシーンとキャスターの最期が神すぎる!!



イリヤが1番可愛いのは間違いなくヘブンズフィールだけどね!!







はっ!よく考えたらイリヤのハッピーエンドってセイバールートしかないじゃん(゚д゚;)!!



この扱いひどくね(´・ω・`)?



あまりにイリヤたんが可愛いから奈須きのこが嫉妬したのかな?







イリヤスフィール様かわゆす!!
1024.jpg
21:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

生きて行く

キャスターキャスターうるさいから話に入ろうとしたらニュースキャスターの話題だった・・・



こんばんは。Fate脳丸出しで危うく恥をかく所だった○○様です(・∀・)コリュキオン!!







キャスターが死ぬシーンは何回見ても泣ける・・・アニメ版でも泣いてしまった・・・



葛木への最期の一言が名言すぎてやばい。゚(゚´д`゚)゚。



フルボイス最高(;_;)(;_;)(;_;)普段からフード取ってくれたらワンチャンあるw







まぁ雑種ごときがギル様の怒りに触れちゃったから仕方ないんだけどねw







そんなことより今日は



追加キャラは多いし・・・



モードは充実してるし・・・



主題歌はめちゃめちゃいいし・・・







やっぱり家庭用欲しい(゚∀゚)!!ってことで



○○様的【家庭用FateUCの予約特典考察】



やっちゃうよ(・∀・)!!







・・・すみませんやらせて下さい(゚∀゚;)



とりあえず自分用まとめみたいな感じでw







e-CAPCOM【セイバー・リリィ 特製フォトフレーム】



WonderGOO【巫女セイバー 特大タぺストリー】



いまじん【セイバー 描き下ろし図書カード】



各種テレカはアニメイト・ソフマップ以外は書き下ろしじゃないからバイバイ(・∀・)ノシ







こんな感じかな?



いまじんの描き下ろしセイバーがスーパー可愛いんだけど通販やってないから論外(´・ω・`)



よって残された選択肢はふたつ・・・







巫女セイバーのタぺストリーは・・・



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ギガンティック可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







セイバーリリィのフォトフレームは・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アルティメット可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







どうしよう・・・これじゃどっちかひとつなんて選べないよ・・・



ここでギル様タぺストリーとかあったら迷わずそれ選ぶのにな(笑)







っとここで事件が!!



在庫を確認してみるとe-CAPCOMでは限定版は完売。通常版はまだ大丈夫(フォトフレームはちゃんとついてくる。)



一方WonderGOOでは限定版も予約受付中。



つまり・・・







WonderGOOで限定版・e-CAPCOMで通常版を買うのが正解なんじゃないだろうか?



ちょ・・・○○様賢すぎ・・・







にしてもこのおれが同じゲームソフト2本買っちゃうとか許されるの?



もしかしたら・・・もしかしたらだけど・・・少しばかりFateにハマってしまったかもしれん・・・



危険が危ない・・・



Fateのグッズ集めは叶わぬ夢だということだけは肝に銘じておかなければ・・・







つーかセイバー無理!!はっきりいって好き!!可愛すぎてやばい!!



セイバーは可愛いしオルタはカッコイイしリリィは背中がエロい・・・じゃなくてスーパー可愛いし・・・



どのセイバーも神(*´д`*)!!!!!







なにこの白春香黒春香みたいな流れwww



もうなんていうか







エクス・・・







カリバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!







って感じだな。



はい言いたいだけーw



でも聖杯カリバーの気持ち良さはガチ!!
1023.jpg
21:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

強くないけど

どうもこんばんは。貧乳とロリは無理だけど好きな四文字熟語は【銀髪幼女】な○○様です(・∀・)







・・・おい!!冗談に決まってるだろ!!



ギャグだよギャグ!!ちょっと言ってみたかったんだよ!!



今の本気にしたやつはこの日記読まなくていいからなwwwww



小さいのは無理!!







道場イリヤたんいいね!!!!!







順調にアニメ版Fateを消化していたにも関わらず何か物足りないんだ・・・



ライダー・アサシン・キャスター・・・うーん・・・







「よかった・・・生きてたんだね。お兄ちゃん。」







(゚д゚;)はっ?







い・・・







い・・・







イリヤたんきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



小悪魔あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







ふぅ・・・やっとイリヤスフィール様登場でFate本編が始まったぜ(´∀`*)!!



しかもフルボイスとかやばい・・・小悪魔かわゆすすぎて途中で失神しないか不安なんだけど・・・







私服イリヤたん最強だね!!!!!







でも冗談抜きでアーチャー対バーサーカーは熱すぎてビビった((((゚д゚;))))



セイバールートでは空気だったはずのアーチャーがイケメンにランクアップ(゚∀゚*)



つーかリアル【エミヤ】がやばすぎる(゚∀゚;)すっごい涙目www



アーチャーが死んだらEDテーマまで変わって感動しちゃったぜ(;へ;)







んでまな様が言ってた通りバーサーカー戦の前に龍が出てきて吹いたwwwwwなにこれwwwww







そしてついに・・・







【道場でサンドイッチを食べてるイリヤスフィール様がセイバーに口を拭いてもらう】という







F a t e 屈 指 の 名 シ ー ン が ! ! ! 1 1



アニメ版でもこのシーンがあるとかちゃんとわかってるなw







失敗したなぁこないだテレカ買うときも・・・



○○様「すみません店員さーん!!この道場でサンドイッチを食べてるイリヤスフィール様がセイバーに口拭いてもらってるテレカ欲しいんですけどー!!」



って意気揚々といえばよかったね(笑)







ごめんそんな強い心持ってない(・∀;;;







つーわけでイリヤたんが衛宮邸に来るとこまで見た(´∀`*)早くギル様出てこないかなー?



アニメ版見たせいでイリヤたんが更に神化した(;_;)(;_;)(;_;)



師しょー!!イリヤ嫌いになるどころかますます好きになっちゃったんだけどどうすればいいですか?



ギル様さえいなければステイナイトではダントツ1強だったのに・・・
21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

君の様に

こんばんは。ダブル解放コンボでバーサーカーが原作通りの強さを手に入れることを願っている○○様です(・∀・)



そしたらバーサーカーがゲーセンに溢れる→バーサーカー祭り=デモと勝利画面でイリヤたん祭り→可愛すぎて歓喜(゚∀゚)



って流れになるじゃん?



やば・・・○○様頭良すぎだろ・・・



今のままじゃイリヤスフィール様が可愛そう・・・じゃなくて可哀想(`Д´*)!!







ホロウを我慢して今日からいよいよアニメ版Fateスタート(・∀・)!!



1話目の前にタイトル一覧を見ている時に事件は起こった・・・







【第21話 天地乖離す開闢の星】







・・・っ!



こ・・・これは・・・



ゴクッ・・・



これ最初に見ちゃおうかな・・・っていう衝動を抑えるのに必死だったwww







つーかアニメとか1回見始めると止まんないw



当たり前だけど原作に比べてすげー展開早いね(゚∀゚*)



やってない人はわけわかんないかもだけど○○様はこないだやったばかりだから問題なかった^^



・・・4年前のゲームなのについこないだ(笑)







やっぱり大河とか無理すぎwwwwwマジ勘違い帰れwwwww原作より無駄に出番が多いのがうぜぇwwwww







大河可愛いって言った奴出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでうるせーなー大河とかいってマジで!!構ってちゃんなだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







ちなみに○○様的3強は・・・







1・イリヤ



2・セイバー



3・桜







いうまでもなくこんな感じなんだけど・・・



順位自体は変わってないけどアニメ見たらセイバーが神化した(*´д`*)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



アルトリアあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







やっぱりセイバーが活躍してこそのFateですよ!!



例えミーハーといわれても構わない!!セイバー可愛い!!







・・・イリヤたんの次にねw



うおおおお早くギル様とイリヤたんをもっと出してくれえええええ(`Д´*)!!



まぁまだ3分の1くらいしか見てないしここからだねw



それにしても原作のアレンジBGMとフルボイスで名言連発は高まるぜw



あとEDテーマの【あなたがいた森】がすごく良くて感激した。゚(゚´д`゚)゚。これはFateとか関係なしで神!!








林でライダーと戦うとこまで見た



明日はバーサーカー戦まで見たいなー
21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

生きて行く

どうもこんばんは。真アサシンは気配を消しているだけで実はキャラセレ画面にいるような気がする○○様です(・∀・)



いやハサンとかいても使わないけどな!!







昨日の夜はメロン凛とガチって負け越した。゚(゚´д`゚)゚。



このゲームやってて久々に負け越しちゃったんでちょっと堪えたぜ・・・



言峰のCPU戦を怠ったつもりはないけど慢心してギル様ばっかり使ってたのがダメだったのかな・・・



だってめちゃくちゃかっこよくて強い上に使ってて使ってて楽しいとか反則だろ・・・



慢心せずして何が王か!!







風グレネードからの択がとにかくキツイ(´д`;)今更だけど周りのプレイヤーに比べると凛を過小評価しすぎてたかも・・・



凛戦はゲージ管理云々の前に気がつくとゲージがない(笑)



攻めが捌ききれないのはどのキャラも一緒なんだけどゲージ削られるのがホント厳しいなーw







まぁ今落ち着いて考えてみると甘えてる部分がたくさんあったし・・・



気を取り直して次ガチる機会があったらもっと頑張ろう(`Д´*)!!







しかし負け方が負け方だっただけに辛かった・・・



はぁ・・・こんな時はイリヤスフィール様に癒してもらうに限るね(*´д`*)最近CPU戦完走してなかったし・・・



イリヤたんのミニゲームまで終わって初めて1クレ終了ですから(;_;)(;_;)(;_;)







道場イリヤたんいいね!!!!!







日曜を半分失った代わりに引っ越し作業終わったよ(・∀・)!!



とりあえずこれから1ヶ月くらい住む新しい家は・・・







宝島から200mくらいwwwww



北仙台駅から5分くらいwwwww



よーしよしよしよし!!今までの環境に比べたら神になった(´∀`*)



宝島に呼ばれたらいつでも出向けるわ(笑)







終わった後にまだ夕方だったからちょっとだけ街に行った。



またFateの4コマ買っちゃった(・∀・)だって面白いんだもん



アルカディア買うくらいならおとなしくこのシリーズ集めたほうがいいような気がしてきた(*´艸`)







やばい・・・家庭用も欲しくなってきた・・・黒セイバーいるし(*´д`*)



買うならやっぱり限定版だろうか?買うべき店は?テレカの柄は?



うーん疑問が多すぎて困っちゃうぜ



きちんとその道のプロに相談してから検討しようかw
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

生きて行く

どうもこんばんは。誰がどう見ても圧倒的にロリコンじゃないけどイリヤスフィール様はスーパー可愛いと思う○○様です(・∀・)



道場イリヤたんいいね!!!!!







何ヶ月ぶりかのしえる邸だったんだけど開幕部屋の仕上がりっぷりに吹いたw



今まで由夢涙目とかいっててすみませんでした((((゚д゚;))))



むしろ由夢歓喜っていうかしえる歓喜の間違いだったw



入り口にあったバゼットのプレートが可愛かった(´∀`*)







んでとりあえず適当に動画鑑賞(・∀・)



GO1秋葉TUEEEEE!!!!!



あの面子で連勝ってすごいw



ハーフ秋葉自体強い強い言われてるけどVerB2からの秋葉使いはやっぱり違うね・・・







ハーフロアの人も上手いと思った。そこだろ?そこだろ?といえばVAVAw



そういえばあの現象を背面バグっていうけどおれは仕様だと思う。



だってこのゲームにめくりをつけるってそういうことでしょ?



有名人も露骨なキャラ替え多いね。このゲームの現状を物語ってて笑えるw







んで先にアニメ版タイガー道場だけ見せてもらった・・・







い・・・







い・・・







イリヤたんの声可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



イリヤたんのフルボイスとかいくらなんでも天使すぎるだろ!!



ちゃんと喋ってるの初めて聞いた(゚∀゚*)これは本編も期待するしか!!



藤村大河の存在意義を教えてほしい○○様であった・・・







道場イリヤたんいいね!!!!!







んで道中から対戦しようって話してたKOFXIに手をつけるw



やばいwwwwwこのゲーム面白すぎるwwwww



しばらくやってなかったゲームってなかなか思い出せないものだけどXIはやばい。激しすぎてやってるうちにすぐ思い出せた。



やりこんでた時期と変わらない動きで対戦できて超楽しかった(´∀`*)朝まで70戦くらいやったw



真剣に対戦してるのにあまりの激しさに腹筋崩壊wwwwwマキシマのハイキックやばいwwwww



今更だけどこれだけは言わせてくれ。



牙刀・クーラが強いのは許そう・・・でもさぁ・・・



ただでさえ強いガトクラ同士の相性がいいっつーのがマジうけるんだがwww







あと家庭用追加キャラの未調整っぷりじじゅうw



EX京?なんだ・・・ただのイケメンか・・・



あれ・・・技の判定が・・・w



ちゃんとゲーム作らないとメ○ブ○AAみたいになっちゃうぞ(笑)







ちなみに○○様のチームはリーダー牙刀・クーラ・マキシマ(・∀・)荒らしと安定のハーモニー(笑)



手堅く立ち回りつつ誰が死んでもまだワンチャンあるのが熱い(`Д´*)



使い込んでたダックとオズワルド蹴落としてガトクラ入れた方が強かったのがリアルすぎて嫌だwww







しえるのチームはリーダークーラ・牙刀・まりん。



ガトクラに気持ちキャラ愛混ぜるのやめてwww



まりんとか厳しいでしょとか思ってたら強キャラ対策がすげーできててビビったw



体感オズワルド不利(笑)







くだらないキャラも使えるし細かいテクニックとかネタも凄くてXIを知り尽くしてるって感じ・・・



さすがKOFシリーズでXIを1番やりこんだだけあるなw



ちなみに○○様が1番やりこんだのは当然02だ・・・普通すぎてごめん・・・







んで寝て起きて仙台行って勢いでイリヤスフィール様のテレカ買っちゃった(゚∀゚*)!!



え?テレカはもう買わないってこないだ言っただろって?



お前なぁ・・・この状況がわかってるのか?







道場でサンドイッチ食べてるイリヤスフィール様がセイバーに口拭いてもらってるんだぞ?







犯罪的可愛さだろうが・・・っ!!



よって今回だけは許される!!







イリヤスフィール様かわゆす!!
1019.jpg
21:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

生きて行く

どうもこんばんは。一刻も早くシスターカレンのお導きを受けたい○○様です(・∀・)



やっとカレン登場するとか・・・ホロウ素晴らしすぎる(;_;)(;_;)(;_;)







その前にまずはしえる神から授かったアニメ版Fateを見るぜ(*´艸`)



ギル様とイリヤスフィール様の活躍が楽しみ(´∀`*)♪



これアニメなんだよ?ねぇ?声出ちゃうんだよ?ねぇ?わかる?



イリヤたんのフルボイスなんて(*´д`*)か・・・神すぎる・・・



そう考えるとセイバールート以外もフルボイスで楽しめるっていう時点でレアルタやる価値あるよね(´∀`*)







なんかアニメ版FateのDVD特典映像でイリヤ道場(別名タイガー道場)が入ってるらしい!!



まさかアニメでリアル道場イリヤたんが拝めるなんて(*´д`*)・・・



しかもリアル道場イリヤたんがフルボイスで喋っちゃうなんて(*´д`*)・・・







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



小悪魔あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



ごめん・・・つい取り乱してしまった・・・(´д`;)



イリヤたん小悪魔可愛い!!



道場イリヤたんいいね!!







イリヤスフィール様があまりにも可愛かったから夜から街行ってしえると一緒にホーセン行ってきた(・∀・)



初めgonさんキャスターとまったり対戦してたらだんだん周りに人が集まってきて・・・



まさかのFateを7~8人で取り囲む事態にw



バーサーカー使いの人曰くこんなこと滅多にないらしいw







やっぱ○○様が来るからみんな歓迎してくれたに違いないな(・∀・)おまえらありがとー!!



・・・勘違い乙(´_ゝ`)







つーかホーセン勢の動きがエフワンで対戦したときよりすげー良くて吹いたw



やっぱり慣れてるレバーだとみんないい感じだね。



おれも最初は戸惑ったけどすぐ慣れた(´∀`*)1P側の6239入力が超やりやすくて好印象。



どこのゲーセンがいいっていうよりFateが流行ってればどこでもいいから人が集まる日があるならホーセンもありかもしれん(゚∀゚*)







言峰同キャラ戦初めてまとまった数やれたんだけど・・・このキャラマジで2A長すぎ(笑)



みんなが2Aくらっちゃう理由がよくわかったw



あと黒鍵強すぎ(笑)



試合は落とさなかったけどやられて嫌なこととか心理的に動きたくなる場所とか学べたからよかった(´∀`*)



相方のアーチャーの人もコンボ精度高くて言峰慣れしててやり辛かった(`Д´*)







閉店までホーセンにいてそこからなんとしえる邸に行く流れにwこれは熱すぎるwww



由夢涙目っぷりを見てきますw



ここらへんで日付も変わったことだし明日の日記に続く(´∀`*)
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

花が咲く

こんばんは。今年の闘劇がいろんな意味で楽しみな○○様です(・∀・)



まさかロケテ中のゲームで開催しようとか思ってないよね・・・?



そんなくだらない枠があったらFateを種目にしてくれ(`Д´*)!!







昨日は他の格ゲーの動画もそれなりに見た。



メルブラAAって動画見るだけならそこそこ笑えるねw



秋葉様素敵すぎる・・・



じゃなかった



ハーフ秋葉様のゲージ回収率が素敵すぎる・・・常時ヒート(笑)







そうそう自分以外のフル紅摩使いの動画初めて見たんだけど独学でやってた割には見当違いの方向に進んでないっぽくて安心したw



圧壊の気持ち良くなさにも慣れてきたしフル1択で良さそう(・∀・)



「バレバレなのに大炎上」強いねwww







フル紅摩が強いおかげで他キャラの性能に文句がないのが救いかなw



ネ ロ 以 外 な



どうみてもクソゲーなのに人だけはいるからFateの合間に触るぜw



このゲームやらなくても勝てるしwww







リーズバイフェのギル様カラーイマイチだった(´_ゝ`)



セイバーカラーがいい感じだったから期待してたのに・・・



まぁ雑種ごときに王の鎧は着こなせないってこった!!



セイバーオルタカラーもあるらしいので期待(゚∀゚)







スト4の動画もかなり見た。触ったことすらないくせにwにわか乙w



だって見てても面白いんだもん!!



セービング関連の読み合いさえわかればやってみたい気もするんだけど。







つーかサガットが勝った時の







【 こ れ が 帝 王 だ 】







で何回もコーンポタージュ吹きそうになったwwwwwあんた帝王すぎるだろwwwww



このゲームも「地方のマスターは関東のパンピー」とかいわゆる地方段位みたいなのがあるのかなぁ?







特に好きなキャラとかいないからやるならリュウかなw



・・・間違えた、おれストリートファイターシリーズではリュウが好きなんだ







だってスパ2Xで一緒に戦ってきた仮面の貴公子がすっごい弱いらしいじゃん・・・



仮面取れたら被ダメージ1.25倍ってバカにしてんのかwww



バイソンもみずぴー日記見てると使う気しないしw



やる気になったらカード作ってちゃんとやりたいね(・∀・)



スト4もいいけど誰かスパ2Xやろうよ!!あれこそマジで神ゲーだからw







昼夜逆転生活を直したくて早く寝たのになんで目を覚ましたら17時なの?頭大丈夫?
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

暗がりに

こんばんは。Fateをクリアしてから何日か経ったけど未だにホロウをプレイしていない○○様です(・∀・)



道場イリヤたんいいね!!!!!







え?終わったんならさっさとホロウやれよって?



まぁまぁ聞いてくれよ。こう見えても○○様は完璧主義者でね・・・



まだ見てないタイガー道場を全部埋めていたのだw







タイトルバックが春になったら作業完了ってことでいいのかな(´∀`*)?



ついでにお気に入りシーンのセーブデータとクリップボードをまとめてたらもうこんな時間じゃん(`Д´*)!!



終わるまで50時間くらいかかった(・∀・)なかなか達成感あるねw







タイガー道場を全部埋めたら道場イリヤたんの更に上を行く戦闘力の「温泉イリヤたん」を拝めたではないか(*´д`*)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



小悪魔あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



髪結んでるイリヤスフィール様もかわゆす!!







っていうか改めてヘブンズフィールやり直して思ったんだけど・・・



イリヤのあまりの可愛さに桜涙目(*´д`*)どこからどうみてもイリヤルートじゃんw







カレンはいないけどギル様とイリヤスフィール様の魅力を知ることができた時点で原作やって良かったと思う(´∀`*)



あ、あとセイバーも!!



上ふたりが神すぎてあんまり騒がないけど・・・セイバーは飾らない可愛さが(・∀・)いいね!!







モチベ上がったついでにFate動画見まくってきたw



いきなりですが○○様的高まりBGMは・・・



1・セイバーの聖杯解放した時の曲



2・エミヤ



3・アインツベルン城の曲







この3強で間違いない!!他がどうこうっていうよりこの3曲が良すぎるのです(´∀`*)



セイバー使いの諸君は積極的に聖杯解放してねw聖杯カリバーもめっちゃカッコイイし(゚∀゚*)







今回特に高まったのがアテナ紅白戦の【たーしギルガメッシュ対綾セイバー】。



セイバー側がきついんだろうけどギャラリーとしてはこの組み合わせは屈指の好カードだと思う!!



ギルガメッシュはアヴァロンを、セイバーはエルキドゥを警戒してのお見合いが熱すぎる(`Д´*)



どっちのキャラとも縁がない言峰使いが高まっちゃってるくらいだからよっぽどだよ?w







リフガが手癖になっちゃうのは諸刃の剣だけど確反系にはきちんと狙えるようになりたいなー。



やべーマジでFate楽しすぎてやべー(*´д`*)



帰り道にまたアンソロと4コマ買っちゃった・・・



この勢いで行くとホロウが終わった後はレアルタ・ヌアやるしかないなwww
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

路地裏の

どうもこんばんは。イリヤスフィール様の可愛さに気づいてない人達に心から道場・・・じゃなくて同情する○○様です(・∀・)



道場イリヤたんいいね!!!11







宝島まで歩いて行くことになったわけだが・・・普段よりすげー遠く感じて吹いたw



さすがに寝てなさすぎたかも(`Д´*)でもこれからはこういうことも少なくなるだろうし許すw







宝島に着いたらなんかキャスター使いのgonさんがが凛練習してるwww



ってわけでまな様とgonさんの対戦をまったり観戦(´∀`*)



対戦はもちろんCPU戦見てても楽しいとかFateはマジで神ゲーだと思う(゚∀゚)







○○様「ねーねー鎖エヌマやって!!」



まな様「天地乖離す開闢の星!!」



○○様「!!!!!!」



○○様「やべー(*´д`*)ギル様かっこよすぎだろ・・・」



CPU戦でこれだけ盛り上がれるとかマジ幸せw



ゲーセンがつまんないと感じてるそこの君!!一緒にFateやろうぜ!!







んでgonさんがいろいろ動かせるからサブキャラ対戦の流れに。



稼働初期以来触ってないというまな様キャスターにギルガメッシュを処られてしまったのでちょっと考えてみる。



待てよ・・・原作でキャスターはバーサーカーを恐れて身を隠してたから・・・バーサーカー使えばなんとかなるんじゃね?



さすが原作やったばっかりの○○様(・∀・)賢い!!



これならイリヤたんも見れて一石二鳥ではないか(´∀`*)よし!対戦前のデモは飛ばすなよ!!







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



やっちゃえバーサーカーwwwww無理すぎwwwww何この操作できるサンドバッグwwwww一生触れないwwwww



おかしいな・・・バーサーカーに魔法は効かないはずなんだが(´_ゝ`)







竜の骸よ!!コリュキオン!!



しかも対戦を重ねる毎にキャスター側のコンボが伸びてて笑ったwキャスターのが火力高いとかますます無理になっちゃったw



火の玉+魔方陣ハメと6C後の新しい読み合いで腹筋崩壊wwwww







○○様は全国のバーサーカー使いを尊敬します(;_;)(;_;)(;_;)これからもイリヤスフィール様のために頑張って!!



勝利画面のイリヤたんのジト目を見るために勝つる!!







最後に言峰とギルガメッシュでガチって糸冬(´∀`*)毎回ギリギリの勝負で超楽しかった!!



仙台じゃ厳しいかなーとか思ってたギルガメッシュ戦もだんだんわかってきてうれしすなぁ(゚∀゚*)







長かった連休編の日記もこれでおしまい!!やっとリアルタイムに追いついて一安心w



エフワンがなくなっちゃってからもみんなで楽しく過ごしていけたらいいね。







イリヤスフィール様かわゆす!!
1015.jpg
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

花が咲く

どうもこんばんは。「道場イリヤたんいいね!!」っていいたいだけで私服のイリヤが好きな○○様です(・∀・)



・・・道場イリヤたんいいね!!







ついにやってきてしまったエフワン最終日。の前に昨日の怪談話のせいで怖い夢見た件について!!



KOLのトーク料は慰謝料でチャラだなw







Fate最後の大会はランダム2ON2(・∀・)ちなみに早稲田式



気になる相方は・・・知らない言峰使いの方。



キレイなチームしてるだろ・・・これ・・・ランダム2ONなんだぜ・・・







準決勝でまな様ギルに負けた以外は全勝で優勝できた(*´д`*)やったー



まぁ多分みんなの中で1番やりこんでたんで当然の結果ですwww







・・・ごめんうそw



どこぞの英雄王が有力チームを駆逐しまくってたおかげかも(´∀`*)







自分達のチーム以外の対戦も超面白かった!!



原作版バーサーカー対まな様とかランサー対まな様とか(゚∀゚*)



ゲイボルク対エルキドゥ+ゲートオブバビロンで腹筋崩壊wwwww



まぁ槍兵ごときが英雄王にかなう道理はなかったというわけだw



つーかまな様ギルマジで強い・・・








大会終わった後



まな様「おいそこのマスコット仕事しろよーw」



○○様「はい!師しょー!!確かにまな様は逆2タテしまくりだったけど・・・おれもまな様に負けた以外は全勝だったよ?」



まな様「あwホントだwwwww」



みたいなのがあって吹いたwww







その後は他のゲームそっちのけでFateの野試合ずっとやってた。



というか今はFateが楽しすぎるから他にやりたいゲームがない!!







○○様が席についてから○時間・・・



死なないように頑張ってたらいつの間にか48連勝してたw



2本先取でこれだけ安定して勝てたのは素直に嬉しいわ(´∀`*)



長丁場だったけどずっと集中してできたからコンボもほとんど落とさなかった(`∀´)いいね!!



連勝してるうちに疲れるって人もいるけどおれは全く逆。連勝すればするほど洗練されて動きが良くなっていく気がする(゚∀゚)!!



さて、気持ち良くクリアしてイリヤたんのミニゲームやって終わろうかと思ったら・・・







バイトから帰ってきたまな様ギルに死闘の末殺された(´・ω・`)席立とうとしたらもう1クレ残ってて笑ったw



教会選んで再び挑むも返り討ちwマジ悔しいw



乱入したクレジットは教会選ぶから有利なスタートなはずなのに・・・



でど本人のレバテク+チャンプがやってたことを少し教えたら最強のサーヴァントになってしまったw







その後はスーパー寺ワロスやっちゃえバーサーカー対まな様ギルガメッシュネイキッド見て盛り上がってたw



この組み合わせやばすぎるwwwリュウ対本田でうっかり波動くらうと4分の1持ってかれるみたいなwww



ギル様対黒桜も可哀想になってくるけどどっちが厳しいんだろう?



最初はワンチャンある分バーサーカーのがマシかと思ってたけどよく考えたらギル様側のリターンも増えてるっていう(´_ゝ`)



どっちでもいいか・・・○○様は言峰使いなんでw







そんなこんなで騒いでるうちにエフワン閉店。



今までありがと。



とりあえずこれからの復活に期待してみよう。゚(゚´д`゚)゚。







更にみんなで駅前から宝島まで歩いて行くことにw



日付も変わったことだしとりあえずここらへんで一段落(゚∀゚*)







イリヤスフィール様かわゆす!!
1014.jpg
21:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

花が咲く

どうもこんばんは。日記滞納しちゃってもきちんと埋める律儀な○○様です(・∀・)エライねぇ~







とりあえず現実逃避に最近のFateまとめ



・軽量級の端補正切り



【C連環(解放)→B連環→A連環→B連環→A連環→C黒鍵→SCアジダハカ】



難易度も下がって尚且つ減るとかいいことずくめ(´∀`*)軽量級にはこれで安定。







・バーサーカーの端補正切り



【C連環(解放)→(A連環→B連環)×2→A連環→B黒鍵→絶拳】



待望の絶拳〆安定ルート見つけてギガントスうれしす(゚∀゚*)イリヤスフィール様に感謝!!相手のゲージ溜まらないのが素晴らしい!!



黒鍵も1本しか消費しないし悩んでたバーサーカー戦のコンボも安定したしこの調子でいきたいねw







・2A→5Cのヒット確認して行動を変えるのはかなり難しい。



相当集中してなきゃ無理だし5Cで止めても不利だからなwアドバ対策考えるの楽しい(´∀`*)







この日は初めてたいらんでラーメン食べてエフワン行って・・・なんだっけ・・・ゲーセンでの出来事はあんまり覚えてない(笑)



ハパ2が盛り上がってたのにおれのXバイソンが勝った瞬間干された件についてw



サムゼロ勢とかもそうだけど身内でなぁなぁしかしてないから弱いんだよ(*´艸`)







メルブラはみんなが大佐ネロに蹂躙されてるのを見てただけw



自分がやったら発狂するんだろうが見てるだけならかなり笑えるwwwネロの推定体力15000www



日曜はメルブラ最後の大会なのにスルーして中華食べてたwww



大会自体も面子見ただけで優勝チームが予想できちゃうような感じだったw



スーパー寺ワロスフルシオンかっこよかったなぁ(´∀`*)カラーチョイスもガチだしw







Fateは福島のランサー使いと黒桜使いの人とずっと対戦してた。



桜使いの人には始めたばっかの頃ぼこぼこにされてたからリベンジできてよかった!!



桜に触られるのを嫌がらないできちんとガードした方がいいね。桜側はゲージ削る手段がないし崩しは遅いしバクステしづらいし。



それにしても体力9000は少なすぎる・・・



J攻撃も多段だからカウンターの恩恵が少ないし。



桜はいろんな意味でかわいいキャラだなw







ランサーは個人的にそこまで強くないと思ってたけど勘違いだった(゚д゚;)今更ながらC昇龍が神すぎる・・・



低空ですっとんでくるやつも速すぎる上に咎めるの難しくてマジ笑うw



あと隙消し解放→開き直りゲイボルクくらったとき面白すぎwww



こいつだけ身を守るためのアドバが超絶リターンの凶器に変わるし震脚がアドバ対策にならないのがきつい。







あと言峰対策で毎回アインツベルンの森選んでくるのが地味に辛かったw



もしかしたら境内選ばれるよりきついかもしれない(・ω・;)



やっぱりこのゲームはバクステ・C昇龍・最速暴れの3すくみ(笑)



それなりに対戦数こなして満足(´∀`*)







ゲーセンでの記憶はあやふやだがこの日もポニー邸が楽しすぎたからよしw



1日目はFateとグレンラガン、2日目はジャンプと怪談で超盛り上がったwwwww



詳しく書いたらキリがないけど全体的ににわかとしったかの嵐だったw







とりあえず全国のアンチイリヤ勢とは聖杯戦争で決着をつけるしかないな・・・



イリヤねーよって言ってること自体がねーよ(`Д´*)!!



まな様なんて散々イリヤ叩きを続けた挙げ句仕舞いには「やっちゃえバーサーカー」って言い方がが気に入らないとか・・・



いくらなんでもそれはあんまりだろwww
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

花が咲く

こんばんは。家庭用UCのフラガラック対ゲイボルクでびしょびしょの○○様です(・∀・)



Fate日記ばっかりでもアレなんで最近見た動画の話でもするか・・・







家庭用FateUCムービー見ただけで一気に欲しくなっちゃうから不思議(;_;)(;_;)(;_;)



スタート押しながらセイバーオルタを選べばきっと・・・カプコン信じていい?



セイバーのレシオが上がった今でも黒セイバー>>>>>>>>セイバーなのは変わらない(・∀・)



ちなみに○○様はバゼットの声を初めて聞いたわけだが・・・Fateで声に違和感のあるキャラがひとりもいない件について(´∀`*)流石すぎる!!







某所のアルカナ地域対抗戦動画は無双してるアンジェ使いが職人すぎてやばいな(´_ゝ`)誰だか知らないけど!!



まぁアンジェとかアルカナでも生粋の職人キャラだし当然といえば当然か(´_ゝ`)いやー強いなー誰だか知らないけど!!



今考えるとアンジェアンジェクラリスとか職人チームにも程がある(笑)







何か質問でも^^?



刹那の判断で突撃の方向を決めなきゃならないなんて職人キャラ以外の何者でもないよね!!!11







ちなみにすごカナの稼働日は10月23日らしいが今のおれにやる気は全くないんだ(・∀・)



悪いけど○○様はFateで忙しいんだよ・・・



どんなに激しいゲーム性だろうとそんなものはキャラの素晴らしさと演出のかっこよさとコンボの爽快感でどうにでもなるんだぜ(´∀`*)







アイマスMADも超久しぶりに見た(゚∀゚*)有名所だけだけどね



おれが思ってたよりは時代に取り残されてなくて安心した(´д`;)







オーバーマスターも初めて聴いたよ!!



響の声かわゆすなぁ(´∀`*)なんくるないさー♪



っていうか961プロもかなりガチな件についてw







やばいw日記を滞納しすぎて何書けばいいかわかんないんだけどw



ちょっと記憶を辿ってみる・・・







とりあえずこの日は「ただいま全国一斉ロケテスト中」の猿に劣るゲームをそれなりに対戦した気がする。



このゲームホントに心から楽しいと思ってやってる人いるの?w



○○様は周りがやってるからFateの合間になんとなく触る程度なんだけど・・・



誰に勝って嬉しいわけでも誰に負けて悲しいわけでもなく本当に何も生まれないのが現状(笑)







まぁおれのスーパー適当パワフルムーンスタイル紅摩がそれなりに勝てちゃってる時点でたかがしれてるなwww







みなさんこんなうやむやゲーやってないでFateやりましょう!!



え?Fateもうやむやゲーだろって?



メルブラAAのうやむやっぷりはFateと違って笑えないんだよ(`Д´*)!!







この日は寝る前に師しょーにイリヤ叩きされた以外は楽しかった(´∀`*)



ギル様トークのときはめちゃめちゃ盛り上がるのにイリヤスフィール様の扱いがひどすぎるんだけど・・・w







鎖エヌマとにかくかっこよすぎ(*´д`*)6000減らされて全力でうっとりwww



いろんな意味で最強キャラだな!!
1012.jpg
21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

その強い生き方

こんばんは。カレンがいないのを我慢してFateのキャラ対策を仕上げた○○様です(・∀・)



というわけで桜ルートも終わった!!つーか本当は昨日終わってたw



プレイ時間は4日間で45時間くらい。普段は家ゲーを一切やらない○○様的にはかなり頑張ったつもりなんだけどどうでしょ?w



部屋も片付けたからなんか集中できた気がするよw8畳に布団とPCだけとかシュールすぎるwww







桜ルートは前評判イマイチだったけどいざやってみたらすごく面白かったよ(´∀`*)



っていうか・・・







これなんてイリヤルート(゚∀゚*)?



ヘブンズフィールはイリヤスフィール様が大活躍で超満足(´∀`*)



イリヤたんが活躍しないルートとか絶対無理!!!不可能!!!!ありえない!!!!!







・・・ん?その目は何?







まぁ真面目な話桜のランクを見直すいい機会だったわ・・・



○○様がUCに全然興味がなかった頃→黒桜がビジュアル1強じゃね(゚∀゚)?



○○様がUCをやり始めた頃→何この薄幸少女気取りウザイかも(・∀;;;



そして今・・・







蓋を開けてみたら薄幸少女気取りじゃなくてガチで薄幸少女だった件について(;_;)(;_;)(;_;)



正直桜なめてました桜使いの皆さんマジすみませんでした!!!11



個人的にはノーマル桜に令呪が浮かび上がって性格が黒くなったときが1番可愛いと思ったんだがどうよ?w







はぁ・・・セイバーが最後まで救われなくてしょんぼり(´・ω・`)



やっぱりFateはセイバーがいないと始まらないっす・・・



・・・はっ(゚д゚;)?



・・・自分でも気づかないうちにセイバーのランク上がってたっぽい(笑)







でもヒロインのランクとか決められないだろ!!



だってそれぞれのシナリオやる毎に







セイバールート→セイバーああああああああああああああああああああああああ(`Д´*)!!







桜ルート→桜ああああああああああああああああああああああああああああああ(`Д´*)!!







凛ルート→アーチャーああああああああああああああああああああああああああ(`Д´*)!!







ってなっちゃうもん・・・







それでも・・・どうしてもヒロインだけでランクつけろっていうなら・・・







イリヤ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> セイバー>>>>>>他



こんな感じかな(・∀・)



イリヤスフィール様がガチで可愛すぎるんだけどvvv



イリヤ嫌いな奴とか絶対人間じゃない!!



もしそんな不届き者がいたら顔が見てみたいわ!!







つーかどうみてもロリコンじゃないはずの○○様が好きになったってことは・・・







も し か し て イ リ ヤ っ て ロ リ キ ャ ラ じ ゃ な く ね ?



いや、もしかしなくてもそうだ!!間違いない!!



やよいと同じ法則だな(´∀`*)



さすが○○様頭良すぎ(゚∀゚*)!!







連休終わったらいよいよホロウやるぜ!!



ステイナイトはギル様とイリヤたんのダントツ2強ゲーでした(;_;)(;_;)(;_;)







イリヤスフィール様かわゆす!!
1011.jpg
21:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

勇気をくれる

こんばんは。涙腺の弱さに定評がある○○様です(・∀・)



マジで青リロ闇慈くらい弱いんで^^







凛ルートでは感動しまくりだった・・・他の人から見たら「お前そこで泣くのかよ!!」ってツッコまれるに違いない(*´艸`)







マジでFateとかいって人間ドラマっつーか英霊ドラマすぎてやべーわ(;_;)(;_;)(;_;)



あくまで凛ルートまで終わった時点での話だけど・・・Fateに嫌いなサーヴァントなんてひとりもいない!!



アサシンのサーヴァント佐々木小次郎でさえめちゃめちゃカッコイイし(゚∀゚*)!!







凛ルートのダメだったところは・・・エクスカリバーの出力に耐えられなくてPCの電源がいきなり落ちたとこだけかな(笑)



ぶっちゃけセイバールートの20倍くらい高まったんだけどw



特にバーサーカー対ギルガメッシュは心臓止まるんじゃないかってくらいドキドキした((((゚д゚;))))



まぁギル様は最強すぎるから勝つのは当たり前なんだけどそこまでの経緯が熱い(`Д´*)



っていうかどのサーヴァントもマスターとの出会いと散り際が熱すぎてやばい。マジ高まる。







・・・ライダー以外な(´_ゝ`)



ライダーの活躍は桜ルートに期待w



落ち着いたら好きなシーンのセーブデータまとめてみようかな(´∀`*)







私服ギル様かっこよすぎてやばい(*´д`*)天の鎖で悶絶w



鎧も私服もイケメン(´∀`*)



家庭用ではスタート押しながら選択で私服ギル様お願いしますね(・∀・)







キャスターの株が一気に上がった!!



ランサーも文句なしにカッコイイ!!



バーサーカーも狂戦士と見せかけてイケメンだった!!



イリヤ可哀想(;_;)(;_;)(;_;)







つーかイリヤたんの出番少なすぎ(笑)







真面目な話原作やってよかったわ!!まだ桜ルートやってないけどw



思い入れも深くなってこれからますますUC頑張れそう(´∀`*)







原作やってから気づいたけどUCとかいって名言のバーゲンセールすぎるだろwwwww



対戦前の掛け合いとかですら名言使いまくりwwwww



あと聖杯技とかのカメラワークも原作を再現してるとこがたくさんあるね(゚∀゚*)!!







いやー敵だったはずのキャスターをやっと倒したと思ったらボロボロ涙出てくるしイリヤとバーサーカーの最期でも涙腺崩壊するし寝不足の目には些か辛い。゚(゚´д`゚)゚。



とりあえず2つのルートが終わった今のキャラランクは・・・



ギル様>>>>>>>>イリヤたん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ランサー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 他



って感じかな(・∀・)明らかに男キャラが熱い!!







にしても・・・ギル様とイリヤスフィール様とランサーの共通項ってなんだろう・・・







あ!赤い瞳!!



Fateは赤い瞳ゲーってわけですね(゚∀゚*)!!








おいそこ無理矢理とか言うな(`Д´;)!!







イリヤスフィール様かわゆす!!
1010.jpg

21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

何よりも

こんばんは。死んでばかりでタイガー道場に通いっぱなしの○○様です(・∀・)道場イリヤたんいいね!!



大河の存在意義が未だにわからないしさっさとイリヤ道場に改名するべき!!







セイバー対アサシンあたりから退屈な時間が無くなってずっと熱い展開だった(´∀`*)



やっとの思いでバーサーカー先生を倒したと思ったら・・・







イリヤスフィール様が仲間になった件について!!!11



イリヤたんきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







衛宮邸に普通にイリヤがいるんだが(*´д`*)



そこからの日常パートをいつもより楽しく感じたいうことは・・・



どうみてもロリコンじゃない○○様はイリヤが好きなんだろうか(・∀・)?



まぁ可愛らしいのは間違いないw



アンソロを先に読んじゃってたからこそ「ここはこういうことだったのか」みたいな逆の楽しみ方ができて楽しいな(゚∀゚*)







そのまま勢いに乗って進めてたらキャスターが襲ってきた^^



ルールブレイカーで2回も死んだ^^







死んだし眠くなってきたし今日はココまでにするか・・・とか思った矢先に







ギル様きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







ここでついにギル様降臨ですよ!!



も・・・文句なしにカッコイイ(*´д`*)我すぎて偉すぎて強すぎてやばい!!







でもバーサーカーと違ってUCでもめちゃめちゃ強いから違和感ないっすw



ここから更に急展開の連続で予定狂いまくりw全然眠れなかった(´∀`;)







いい感じで進んでたら言峰教会地下聖堂で聖杯を欲しがるセイバーに殺された^^



あら・・・もうひとつの選択肢に戻ってと・・・







・・・!?



反対の選択肢にしても言峰に殺されたわけだが!!







え・・・?



どっちの選択肢でも絶対死ぬとか何このクソゲー・・・







途方に暮れる○○様・・・



ここにきて初めてタイガー道場が役に立った(*・ω・)



普通にやってればこのエンディングには辿り着かないとか言われたけどな!!



ふむふむ。好感度なんてあったのか。



セイバーなんてどうでもよかったから気付かなかった(^ω^)ごめんごめん







またこんなに前からやり直しかよ・・・と思いきや



何このスキップ機能!!1度やったシーンを飛ばしてくれるとか便利すぎる(・∀・)!!



おれはてっきり同じ文章をもう1回読まなきゃダメなのかと・・・



これって当たり前なの?PCゲームってすごいですね(´∀`*)!!







とかやってるうちにセイバールート終わった(゚∀゚*)ふぅ



さすがギル様・・・死に際もめちゃめちゃカッコイイ(;_;)(;_;)(;_;)



おれは今までセイバーのことを誤解していたようだ・・・







更にここからちょっとだけリアルタイムで日記書くと凛ルートも終わった(゚∀゚*)いいペースだ!!



まぁやる気勢だから仕方ない(笑)



現在のプレイ時間は30時間くらいかな?寝落ちもあるから怪しいけどw



この調子で明日からは桜ルート頑張りますわ(・∀・)ノシ







明日の日記は凛ルートの感想でも(´∀`*)



最近は日記に書きたいことがたくさんあって困っちゃうぜ!!







とりあえずセイバールート終わった感想を一言で言っていいか・・・?







ギル様かっこよす!!イリヤスフィール様かわゆす!!
1009.jpg
21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

バラよりも

あー悪いんだけど・・・只今○○様は文学の勉強中なんで邪魔しないでくれるかな?



どうもこんばんは。Fateのキャラ対策真っ最中でスーパー忙しい○○様です(・∀・)







さて・・・ついに原作を始めたわけだが・・・



聖杯戦争が始まるまで何度も挫折しそうになった件について(`Д´*)



だって日常の話とかくそつまんないだもんw無駄に長いしw



んで眠いから続きは明日にしよ・・・とか思ったところで・・・







「開口一番それか・・・大したマスターに引き当てられたものだな。」



アーチ・・・じゃなかったアーチャーきたーw



あれ?原作をやる前におかしな物を見せられたせいか記憶が・・・



とにかくやっとFateらしくなってきたじゃん!!って感じでそこからは眠気も吹っ飛んでサクサクプレイできた(´∀`*)







んで聖杯戦争が始まってすぐらへんで○○様の出来心に火がついてしまった・・・



前から1回やってみたかったんだよね・・・



よーしパパふざけた選択肢選んじゃうぞー^^



昨日まな様に「選択肢が出たらセーブしろ」という教えを受けてたから安心だぜ!!







ピッ→【聖杯戦争を辞退する】



どうなるんだろ(゚∀゚;)ドキドキするな・・・







・・・おぉ(゚∀゚*)イリヤたん!!







・・・の後ろにいるのは(゚д゚;)まさか!?







・・・バーサーカー((((゚д゚;))))ですよねー







いきなりイリヤたんにぶっ殺された件についてwwwww



あれ・・・上半身だけになっちゃった・・・



残酷描写がちょっときつくて○○様涙目w



イリヤたん幼いのに残酷だね(;_;)(;_;)(;_;)







っていうかバーサーカーやばいwwwww



こいつ強すぎるwwwww


ごめんなさい許してwwwww


もうだめだまた殺されるwwwww




バーサーカーだけフルボイスなのがやばいな・・・こんな恐ろしいやつ倒せるわけないじゃん・・・



これじゃキャラ対策どころかFate/UCでも怖くて戦えないっつーの・・・







日常生活パートがだるすぎるんだけどなんとかならないのか・・・学園生活に興味はないからおまえら早く戦ってくれ(`Д´*)







それにしても一つ屋根の下で男は士郎だけとか







こ れ な ん て エ ロ ゲ ?







死にそうな選択肢ってわかっててもついつい選んでしまうのは仕様だよね(・∀・)



ひたすらクリックする作業にも慣れてきた。







とりあえずイリヤたんのジト目が死亡フラグだっていうことはわかった(*´д`*)



イリヤスフィール様かわゆす!!
1008.jpg
21:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

輝いている

こんばんは。3日続きの2時間睡眠でフラフラの○○様です(・∀・)



ついこないだまで「ギルガメッシュ」といえばFFシリーズだったのに・・・



時の流れは恐ろしい・・・







今日はソッコー帰ってFateデビューしようとしてたのに夕方からエフワンの大会に出る流れにw



大会まですげー暇だけどな(´_ゝ`)







初めて言峰以外のキャラを使ってみたよ!!



もちろんギル様で聖杯超必やりたいだけ^^







「開幕といこう・・・天の鎖よ!!」







マジやばい・・・かっこよすぎてびしょびしょだった(゚∀゚*)



なんでこんなにかっこいいんだ・・・







まぁ全力で戦って6面で死んだけどな^^



まずはストーリークリアを目標に頑張るぜ^^







それでも時間が余りまくりだったから冒険の旅へ



ずっと探していた本が見つかって歓喜歓喜(゚∀゚*)



凛が好きな人多すぎだから日記では騒がないけど○○様だって凛が神だってことぐらいわかってるw



とにかく歓喜歓喜!!







とか喜んでたのもつかの間・・・ワンピースばりにこの世の全てを実家に置いてきたのを忘れていた(笑)



さてこの1冊どうしようか(・∀・)うーん・・・







メルブラAAは今はみんなの対戦見てるだけでいいやw



なんか勝っても別に楽しくない(´_ゝ`)いまいち高まらない・・・



と思ったらゆきのせ対Shadowの対戦動画が超面白かった!!



フル秋葉もフル赤主も初めて見たけどすげー面白そう(´∀`*)



もしかしてAAがつまらないっていうかハーフがつまらないのかな?w







まぁいろいろ省略してFateの野試合→大会



自分がFateできるようになって気付いちゃったんだけど・・・仙台勢ってコンボミスりすぎ・・・



難しいからとか大会だからとかそれどころのレベルじゃないからマジで。



もう途中からは相手がミスるの前提だったしw







コンボが死ぬほど重要なゲームなんだからもう少し頑張ろうよ(´・ω・`)



コンボミスを立ち回りで取り返すとかそういうゲームじゃねぇからこれ!!







このセイバー全然コンボミスらなくて上手いなーと思ったら福島の人だったし(笑)



お願いTAKE2で勝ちを拾ってるようじゃいつまでも上達しないと思うんだよねー。



なんで本来は確実にダメージ取れる場所でしなくてもいい読み合いしてるの?っていうw







決勝のランサー戦で1回のコンボミスが響いて負けちゃったけど



「コンボミスらなきゃ勝ってたのに」



じゃなくて



「コンボミスったから負けた」



って考えるべき。できて当たり前のことをできてないのが悪い。







思ったことを正直に書きすぎたかもしれないけど今1番真剣にやってるゲームだからこそ書いたつもり(´∀`*)



まぁ地元帰ってちゃんとした人とばっかりやってたから余計だめだめに感じたのかな?







対戦自体はアドバ対策が機能しまくりでよかった。要ヒット確認。



アテナ2ON2の動画でやる気が更に上がった。いいお手本がいるキャラ選んでホントによかったわ(´∀`*)







闘劇種目になったら今よりもっともっと頑張るんだけどな(*´艸`)ワンチャンないかな?



とりあえずこれからの新作がコケ続けてくれることを願うしかないw



じゃあ今から文学の勉強してくるんで今日はこの辺で。







カレン可愛い!!罵られたい!!
1007.jpg
21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

行けるから

こんばんは。ギルガメッシュの聖杯フィニッシュはエヌマエリシュの方が好きな○○様です(・∀・)



マジでかっこよすぎて悶絶・・・はぁ・・・こんなにかっこいいキャラがいていいのだろうか?



いろんな意味で最強のサーヴァントすぎてやばい(´∀`*)







やっぱり言峰ファミリーの強さは神なんだけどその中でも特に強いのはギル様とランサー。



ってことはそのふたりを従えてるカレンは更にネ申じゃん!!最強じゃん!!



いないことを嘆くどころかFate/UCには出るまでもないってわけだ!!







カレン可愛い!!罵られたい!!







とりあえず最近のFateのことまとめておこうかな(・∀・)



・相手のバクステに2A→立ちC→214Bが引っ掛かったときの拾いは【→214C(RC)→立ちB→立ちC→A連環→A黒鍵・・・】



でいいかな。千紅さんに言われるまで全然意識してなかったけどここでちゃんとダメージ取れてたらかなり違うね。







・凛と士郎(と同じ重さのキャラ)には8500コンボかなり安定してきた。大会はともかく野試合では狙えるレベル。



でも相手のゲージの溜まり方がきついから殺せるときだけで。



ちなみにセイバーは軽量級なのに微妙にデブいから無理^^







CPU戦に出てこないキャラへのコンボがやりこみ不足かも。



まぁ安定レシピは一切ミスらないから別にいいかな(´_ゝ`)







こっち帰るのはいいんだけど古川で降ろされてもやることないからそのままエフワンまで連れてってもらったw



大会前だからメルブラAAやる・・・







わけNEEEEEEEEE!!!!!



こんなゲームに100円入れるくらいなら言峰2回練習するっつーのw



やはりエフワンのレバーはよく馴染む(・∀・)







んでイリヤスフィール様のミニゲームを全力でやってるとこをみんなに見せつけてやったwwwww100点満点wwwww



つーかみんなに「イリヤとかねーよ!!」って言われまくったんだけど・・・



別になくはないだろwルヴィアとか凛の方がずっと上なのは当然だけどイリヤもダメではないだろ!!失礼な!!







あと○○様のアーチャー嫌いっぷりが広まりすぎてて吹いたw



誤解を招いてたら申し訳ないけど別にアーチャーで乱入してくるなとかそういうのは一切ないからねw



むしろルヴィアで乱入してこないでほしい・・・







可愛くて殴れない(;_;)(;_;)(;_;)







メルブラの大会人多すぎわろたw



まぁ準決勝でハーフ秋葉様のビクトリーアタックの洗礼を受けて糸冬wフル紅摩もイケメンなのに(;へ;)



今回タイムオーバー間際の攻防が全然面白くない・・・っていうかAA自体が面白k(ry







んで終わったらさっさとポニー邸に退散してまな様とポニーさんと3人でひたすらFate勢^^



そしてついにPC版フラグが!!



Fateにハマるのはいいが・・・エ□ゲーを初プレイしてしまっても構わんのだろう?



やるからには全力で取り組むからな!!







ふぅ・・・このままじゃFateにハマっちゃうかもしれないな(・∀・)



とりあえず今はカレンとギル様の2強ゲーで間違いない!!



カレンはいうまでもないけどギルガメッシュはまな様から話を聞いてるうちにますますレシオ上がったわw



どこまでかっこいいんだよコイツは(*´д`*)イケメンにも程がある!!



原作やったらますますギル様が神になるかと思うと不安で不安で仕方ないぜw



もちろん他の面子にも期待しておこう(*´艸`)



あーとにかくギルガメッシュがかっこよすぎてやべーわ(*´д`*)
1006.jpg
21:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

まだまだ

こんばんは。家族の目から見たらギルティのアンソロもFateのアンソロも変わらないような気がしてきた○○様です(・∀・)



何もビビることはない。まぁFateのキャラの方が比べ物にならないくらいかっこいいけどね(´∀`)







今日は千紅さんが家まで迎えに来てくれたから早速ゆりのきでFateガチ(`∀´)



○○様言峰 VS 千紅セイバー・凛



2週間で生まれ変わった○○様を見てくれ!!







何この神ゲー・・・



噛み合いゲー→略して神ゲー(笑)







トータル50戦くらいはやったかな?



とてもじゃないけど仙台じゃこんなにまとまった数対戦できないから超楽しかった!!







凛はそれなりにやってたから基本はわかってたつもりだけどセイバーが最初全然わからなくてきつかった(´д`;)



千紅さんとは今までいろんなゲームで対戦してきたけどやっぱり反応とコンボ精度と昇龍センスがやばいわw



あれだけ数やってセイバーのコンボほとんどミスらなかった・・・言峰重いんだから落としてよ(`Д´*)







つーか正直セイバー舐めてたw言峰ファミリーのすぐ下くらいはあるかな?



衛宮ファミリーの1等賞おめでとう^^



凛は色々理不尽すぎwさすがファミリーの一員だけあるわ(・∀・)



言峰ファミリーは神!!







戦績はセイバーも凛も五分くらいだったかな?



前半はレバーが合わなくてコンボ落としまくりで折れそうだったけど慣れてからはほとんどミスらなくなってよかった(´∀`*)



他のゲームではレバーなんてあんまり気にならないのに・・・やっぱりコンボが重要すぎるからかなぁw



実家に帰ってきてまでエフワンのメンテの良さを実感するとは(・ω・;)







対戦内容はいい感じだったと思うけどRGを全然使えなかったのが残念(´・ω・`)







Fateも3本先取だと別ゲーすぎる(゚д゚;)勝負に勝つためにおとなしく負けるべきラウンドすらあるし(笑)







んでみんなで博多屋行ってきた。実家帰る度に食べてるけどやっぱり博多屋のラーメンは全1すなぁ(´∀`*)



値上げしてからも行く頻度も替え玉の回数も全く変わってないっていうw







夜になってチャンプが来たからまたまたFateガチ。



○○様言峰 VS チャンプギルガメッシュ







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ギル様「我(オレ)に逆らうマスターなぞ目障りなだけだ。言峰、もはや貴様は用済みだ。」







って15回連続で言われてそのまま閉店した件についてwwwww



閉店しなかったら多分50連敗くらいしてたんだろうな・・・



今のままじゃマジで無理だと思った。絶望ビリーすぎる。



だってこのゲーム【フェイトアンリミテッドコード】だよ?3本先取とはいえ15回もやれば1勝くらいできそうなもんじゃん?







英雄王すぎて無理・・・



力の差を知りなさい・・・



○○様の知識も足りないけど何より黒鍵が全然足りない・・・



せめて後10・・・いや5本でいいから・・・







このゲームでこんなに強いプレイヤーと対戦したの初めて(゚∀゚*)



ギル様だからってのもあるだろうけど守りにこれだけ徹底してゲージ突っ込んで勝てるのがすごい・・・



「最早許さん!!」って聞こえた瞬間ガード入れてなかったら死亡フラグ^^







ちなみに10500減らされるうち3割くらいは削りな気がするw



久々に格ゲーでこんなに絶望した((((゚д゚;))))強い・・・強すぎる・・・



何このブロリーと対峙したときのベジータ!!







バビロンの時の徹底ぷりがきついとか通り越してもう気持ちいい!!近づけなすぎて気持ちいい!!







聖杯超必で殺されたときはさすがに吹いたと見せかけてあまりのかっこよさにびしょびしょwwwww



ちなみに言峰の〆はゲートオブバビロンでした^^







ギル様戦も別ゲーっぽい。バビロン2Cにガーキャンから勝つる!!



まだホントに強いランサー見てないからかもしれないけど凛も理不尽すぎて吹くwww内臓一発^^;







まぁこのままじゃエディを知らないでギルティやってるようなもんだからきちんとギル様対策して次は勝ちたいね!!







あまりにもかっこよすぎるんで次ガチるときは毎回必ず空中ゲートオブバビロンで死体蹴りよろしく(´∀`*)



この技のモーションがツボすぎてもうだめだ(*´д`*)







メルブラとかKOFは仙台でやってれば間違いないけどFateだけは地元の方がずっとレベル高いわw



千紅さんにもチャンプにも甘えた崩しがほとんど通らなくてきつかった・・・



人口は少ないけどガード力も知識量も格段に上ね(゚∀゚*)



自分の上達っぷりも嬉しいしFateモチベありすぎてやばいから頑張るw







慢心せずして何が王か!!
1005.jpg
21:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

咲くだけだ

ハッハー!!格ゲーのキャラ選択は基本的にキャラ愛に満ち溢れている○○様です(・∀・)







そんな○○様が言峰使ってるのはどうして?







もちろんカレンが言峰の娘だから(゚∀゚*)!!







・・・後付け設定乙ぅ!!



やっぱり好きなキャラがたくさんいるFateだからこそキャラ愛を貫かなきゃいけないと思うんだよね!!



残念ながらカレンはFate/UCに登場していないようなので全キャラの中で2番目に好きなキャラを練習しようと思います。







「我(オレ)に逆らうマスターなぞ目障りなだけだ。言峰、もはや貴様は用済みだ。」







ごめんこれはいくらなんでもいいすぎだったwwwww







はぁ・・・PCが壊れてから1ヶ月近く経ったわけですが・・・強がってはいたものの・・・



ぶ っ ち ゃ け ト チ 狂 い そ う だ っ た っ つ ー の ! ! ! 1 1







家族全員寝静まった後ついに歓喜の瞬間がやってきた・・・



おお・・・



み・・・見てくれ・・・







セイバーが!!



凛が!!



アーチャーが!!







目の前のPCで聖杯戦争しちゃってるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







って感じでFate9・メルブラAA1くらいでひたすら動画見まくり(´∀`*)時間を忘れそうな勢いだったw



やっと時代の流れに追いつけてきたかな・・・?







まさやんアーチャー対mike凛でマジ高まった(*´д`*)



mikeがスカイのレバー合わなかったらしいんだけどそれでこの内容はやばい(゚д゚;)



宝石起き攻めの対処もわかっていい感じ!!



RGの使い方が上手いから参考にしたいな(・∀・)



後mikeが上げてる動画だとバーサーカーの人がめちゃめちゃ上手かった!!



バーサーカーかっこいいな!!







あと抱き枕キャスターもすごく上手かった!!補正切り初めて見た・・・



キャスターかっこいいな!!







つーか他のキャラも面白そうw



このゲームってコンボさえある程度できればどんどんサブ増やせそうだよね(´∀`*)



・・・言峰動画は覇者峰だけ参考にすれば問題ないな(´_ゝ`)







親が起きてきたときに居間に桜のやられ声が響いてて微妙な気まずい空気になったのは置いといて・・・







ちなみにアイマスMADはひとつも見ていない・・・



見ていないというかどれを見たらいいのかわからない(・ω・;)完全に詰んだ!!



別にいいよ・・・おれにはFateがあるもん(´;ω;`)ブワッ







カレン可愛い!!罵られたい!!
1004.jpg
21:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

自分が在るから

こんばんは。スタート押しながらギル様を選ぶと私服になるなら家庭用買ってもいいと思う○○様です(・∀・)



ギル様オメガかっこよす!!髪上げてても下げてても最強にかっこよす!!



エヌマエリシュもスーパーかっこいいけどやっぱり空中ゲートオブバビロンが最強すぎるw







つーか誰かセイバーの魅力を教えてくれ!!



黒セイバーは可愛いけどセイバーはさっぱり魅力がわからん・・・ただの食いしん坊にしか見えない・・・



原作やればまた変わるんだろうか・・・



早くやりたい!!今のテンションだともうPC直るまでの間すら我慢できないからPS2版やる!!







・・・というわけで誰か貸して下さいw







日記がずれこんでるってレベルじゃないけど進んでる分にはみんな許してくれるHA☆ZU☆SA!!







さて・・・今日から日曜日までオトナの事情で実家に帰るぜ!!地元のみんなとゆっくり遊べたらうれしすなぁ(´∀`*)



そうだ!!メルブラを地元でコソ練して仙台で



「みんな!!○○様のメルブラAAを見てくれ!!!11」



って感じにするのも悪くないなw



Fateのときみたいにね(*´艸`)







え?最近よく実家帰るねって?はぁ・・・







いやー実を言うと・・・







古川から引っ越すことになりました(;_;)(;_;)(;_;)







こっちでの生活はめちゃくちゃ楽しかったんですごく残念だけど仕方ない・・・



いらない漫画を売り払ったのはその布石だったってわけだ!!







エフワンも閉店する上に○○様まで引っ越しちゃうなんて・・・って感じでおまえらには悲しい思いばっかりさせちゃって申し訳ないな^^^^



涙目になってるおまえらが目に浮かぶぜ(笑)



ちなみに10月上旬のうちに引っ越す予定(゚∀゚)







そこでだ。引っ越すにあたっていくつかの問題が発生した。



・アルカディアをどうするか



いきなり死活問題である。頑張ってしえるボックスに入れても3箱分になってしまった・・・。



手放すのは嫌だ・・・実家のクローゼットに封印?



・・・どうやって持って帰るんだよ!!







・カレン関連(ギャグじゃないよ)をどうするか



紙ではなく神・・・じゃなかった、布。マグダラの聖骸布とテレカとアルカディアの数々・・・親に見つかったらなんて言い訳しよ・・・



想像しただけで恐ろしい・・・



見つかる場面を想定してる時点で負け組っぽいが最悪のシナリオの対策をしておくことに越したことはない。







【1】



○○様「いや、大会の賞品でもらったんだよね(^∀^;)」



一見安定に見えなくもないがよく考えると大会の賞品が毎回毎回カレンはちょっと無理がある気が・・・



親「へぇ~大会の賞品の割にはどれも同じ女の子だね・・・」



とかツッコまれたらその場で石化してしまうwww







【2】



○○様「あぁ、これ友達にもらった。」



いや友達にもらったか自分で買ったかとかそういう問題じゃないからwww







【3】



○○様「今ハマってる格ゲーのキャラなんだよね・・・」



嘘ではないじゃん・・・でも「格ゲーの」って付ければなんでも許されると思ったら大間違いだ!!



昔弐寺のポスターを見られて「いや音ゲーのキャラだし!!」って逆ギレしたことのある○○様ならワンチャンあるか・・・?







【4】



○○様「カレンが可愛いから集めたんだけど何か質問ある?」



正直者すぐるwwwww



これが言えたらどんなに楽か・・・



現実は非情である・・・







ダメだ結局いい案が浮かばなかった!!



親と暮らしてる猛者どもはきちんとしたキャラ対策教えてくれ!!







カレン可愛い!!罵られたい!!
1003.jpg
21:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

なお光る

こんばんは。例えもう1クレ残っててもイリヤのミニゲームを全力でプレイする○○様です(・∀・)



だって可愛いじゃん!!







うわー○○様とかどうみてもロリコンじゃNEEEEEE!!!!!



こういうことばっか言ってるからスコア伸びないんだよ(`Д´*)







まな様がイリヤスフィール様嫌いっていうのは愛弟子である○○様でさえも理解できない!!



「懐いてこないでほしいんだよね。」って名言すぎるw







個人的にはイリヤスフィール様もかなり仕上がってると思うんだけどな・・・



っていうかイリヤがないんだったらQMAのアロエもないだろ!!







と思ったらまな様はアロエも嫌いだったっていう(^,_ゝ^)







昨日書けなかったからFateのこと書いておくか(・∀・)



8000オーバーの端コンボが軽量級には安定してきた。



中量級以上には難易度の高さとミスると6000弱で終わっちゃうってことを考えると忘れていいかもしれない。



安定コンボにすればよそ見してても7000ちょいは出るわけだし。



うーん・・・相手のゲージの溜まり具合も気になるからおとなしくいつものだけ使っていくようにしようw







端近くで黒鍵が空中ノーマルヒットしたときに確認してコンボいきたい。



中央なら立ちA→立ちB→A連環→A黒鍵・・・



端なら立ちA→B連環→連環ループ。







ランサー戦の割り込み【2B→立ちC→A連環→A黒鍵・・・】実戦レベルかわからないから次試そう(・∀・)







端の連環ループ補正切り安定版まとめ



【いろいろ→214B→214C→214A】から



・バーサーカー



【B連環→(A連環→B連環)×2→A連環→C連環(RC)→A連環→B連環→A連環→C連環解放・・・】







言峰・アーチャー・ルヴィア



【B連環×3→A連環→B連環→A連環→C連環RC→A連環→B連環→A連環→C連環解放・・・】







ギルガメッシュ・ランサー・アサシン



【B連環×3→A連環→B連環→A連環→C連環RC→(A連環→B連環)×2→A連環→C連環解放・・・】







士郎・ライダー・キャスター・セイバー・桜



【B連環×4→A連環→C連環RC→(A連環→B連環)×2→A連環→C連環解放・・・】











【B連環×4→A連環→B連環→A連環→C連環RC→(A連環→B連環)×2→A連環→C連環解放・・・】







このレシピなら全部最速でOK。ディレイいらずだからミスる要素が全くない(・∀・)画面を見る必要すらない!!



連環1回欲張って落としてそこから負けるのは絶対やだからね(笑)



黒鍵→SCアジダハカが高さあるから勝手に解放対策になってるのが最高にクールだぜ(`∀´)







そういえば初めてアーチャーをかっこいいと思った瞬間があった!!



「無限の剣製」の詠唱が6つ全部埋まって対戦中のBGMが「エミヤ」に変わった瞬間・・・鳥肌立った・・・



「エミヤ」をバックに淡々と連環ループを決める言峰かっこよすwwwww



まぁ2本先取じゃ詠唱に回すゲージなんかありませんから(´_ゝ`)







そしてついに○○様の終着点である制服カレンの限定テレカ+αが届きました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



これは・・・やばい・・・すごい・・・







カレン可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



カレン好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



カレン愛してるうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



おっとつい取り乱してしまった(´∀`*)



はいはいかわゆすかわゆす







予想以上の神々しさに悶絶・・・



これ大満足どころのレベルじゃないんだけど・・・



覚悟はしてたけどまさかここまで可愛いとは・・・







これで手に入れたいカレンのネ申アイテムは全て揃った(・∀・)



カレンを好きになってからこの短期間でよくぞここまで頑張った・・・偉いわ!!おれ偉いわ!!



今のテンションならカレングッズでドラゴンボールばりに願いとか叶っちゃいそうな勢いなんだけど!!!11



今のおれの願いは・・・そうだな・・・欲しい物はみんな手に入っちゃったし・・・







・・・早くFateの原作やってみたいなw







カレン可愛い!!罵られたい!!
1002.jpg
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>