2008.09.30 (Tue)

立ち上がる

はいこんにちは。ギルガメッシュは髪を降ろした私服姿も最強にかっこいいと思う○○様です(・∀・)



マジでギル様かっこよすぎて困るよね(゚∀゚*)空中ゲートオブバビロンでびしょびしょw







夜のうちにLAに向かうつもりだったけど予定を変更して朝まで寝てから早めに出発することに。



・・・結局この日記とデモンブライドのせいで眠れなかった(´д`;)



つーかデモンブライドのAMショーの映像初めて見たんだけど・・・







「貴様はこの愛に耐えられるか」



「勝て、惚れてやる。」



「黒き愛の反抗(リベリオン)」







これは想像以上にやばいwwwwwエクサムはおれを殺す気かwwwwwこんなの真剣に読まれたらこっちが顔真っ赤になるわwwwww



動画見たときにリアルタイムで散々笑ったのに後でまた一言ですぐ笑えるのがすごいwwwww



高まりすぎて一睡もできなかった・・・当然ながら出発した時点でフラフラだったけど気にしたら負けだぜ(´∀`;)







LAに集まったみんなのメルブラAAを見た感じだと・・・



遠野志貴すごいね^^^^^^^^



って感じだったw







ワイワイみんなで楽しんでる最中に志貴が入ってきた時の空気wwwww



そしてあの人数が志貴のCPU戦を静かに見守っているっていうwwwww



更にそれをあっさり処理する正義の味方KOLレン(゚∀゚*)つええええ!!







まぁメルブラの大会が終わった時点からおれ達の本当の戦いが始まったわけだが・・・







いわゆるカラオケタイムの始まりである(´∀`*)



面子は○○様・ポニーP・ネコ・まな様



この時間がマジで楽しすぎてやばかった!!



ゲーム?何それおいしいの(・∀・)?







ポニーPとネコの高音は聴いてて気持ちいい!!



JAMのライブ映像で更に高まったw







【happily ever after】がとにかく神すぎてやばい!!この曲マジで大好き!!調子に乗って4回も歌っちゃった(゚∀゚*)



歌ってる時のまな様の11話の台詞がマジで気持ちよすぎ(*´д`*)!!



グレンラガンは男キャラが熱すぎるから困る(`Д´*)







ポニーPの【隣に・・・】で○○様マジ泣き・・・じゃなくて目にゴミが・・・。゚(゚´д`゚)゚。







パンピー曲はほとんどわからないまな様。



【花葬】を聴いて一言



まな様「これなんてエロゲの曲?」



「これは花葬っていうエロゲーのOP曲だよ!!」



花葬てwwwwwワンチャンありそうなタイトルでコーラ吹いたwwwww







そしてそこから誰も何も言ってないのに唐突に始まるラルク縛りwwwww



けど良曲多すぎ+懐かしくて感激(´∀`*)あの辺が1番音楽番組とか楽しく見てた頃だしw







チューチュートレイン(相手は死ぬ)



おまえらPVに釣られて踊るなwwwww



コサックダンスじじゅうwwwww



ポニーさん素で首痛めてるしwwwww



チューチュートレイン連続で入れんなwwwww



なんかこの部屋寒いねwwwww



露骨にフラグ立てんなwwwww



隙を見計らって転送押すなwwwww



テンポアップですっごい回るよwwwww



PVのやつらすっごい楽しそうwwwww



と思ったらおまえらの方がもっともっと楽しそうwwwww



いや決めポーズワンテンポ遅れてるからwwwww







あー歌いすぎでのどがおかしくなっちゃったw



声も出てたしマジで楽しすぎ!!カラオケ遠征来てよかった(・∀・)!!



いやーカラオケとかFateばりに気持ち良すぎてやばいわw



またみんなで行こうね(´∀`*)







K猫さんとチャクが時間通り来れなかったのと志貴のつまんなさだけは残念だった。゚(゚´д`゚)゚。



ポニーさんは泊めてもらったり運転してもらったりでお世話になりっぱなしだった(´∀`*)スーパーありがとうございました!!



一緒に遊んだみんなお疲れ(´∀`*)最高に楽しかったぜ!!
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

踏みつけられたら

ハッハー!!セラとリズなら10・0でリズの方が好きな○○様です(・∀・)



つーかリズの可愛さが相当神な件について(´∀`*)なんでおまえらこんな重要なこと教えてくれないの!!



常に被り物してなかったら5強はあるだろ!!







あとライダーは3姉妹で1番下だと思うんだがw



なにあのDJセリカやたら可愛いwwwww



・・・名前忘れたから誰か教えなさいw







この日記自体は普段から自重しないで書きたいこと書きまくりなんだけど1日1回しか投稿できないのだけが不満(`Д´*)



あとコメント欄がないと不便な時もあるし・・・あ、でもメールでコメントくれる人がいるのはうれしすなぁ(゚∀゚*)







というわけで新しくlivedo○rに一言日記を作っちゃいました(笑)



気になるURLは・・・







教えねーよばーかばーか!!



じゃあとりあえずヒントを・・・







そんなのねーよばーかばーか!!



読みたかったら頑張って探してみてね(・∀・)ハッハー!







ごめんなさいうそです読んでくださいちなみにヒントは・・・



「○○様というワードは入っていない」



「エクスカリバー」



「聖職者の武器」



・・・これだけで見つけられたらむしろ怖いなw



見つけたらあっちにコメントよろしくね(笑)







まぁあくまでメインで使うのはこっちだから知らなくてもなんの問題もないです(;_;)(;_;)(;_;)







日記って読む人が増えれば増える程自然に自重しちゃうもんなんだよね。



マイミクが増える前の皇太子日記とか間違いなく全1クラスの面白さだったしwww



mixiで書きたい放題書けてる人は尊敬するぜ(´∀`*)







そうそうようやくAA触ったんだけど・・・



ハーフ青子が調整プレイヤーの嫁すぎてやばいw



なんなんだそのファッションはとかそういうのは一切関係ない!!







もしかしてメルブラAAって「メルティブラッド蒼崎青子」の略ですか?



みたいなwwwww







現状既に強いのにまだまだ夢が広がりそうな感じが素晴らしいw



ひたすらいがちーハーフ青子が無双してたの見てた(・∀・)



紅摩が立ち回りでも火力でも負けている件について^^;







いやー・・・ボク実は前から青子可愛いと思ってたんだよね!!!11



まぁいがちーは好きなキャラがいい調整受けてうらやましすw







紅摩は・・・ハーフは今まで通りすぎて最高につまんない!!クレセントは楽しいけど2Bがゴミすぎて多分生き残れない!!



楽しいキャラなのは大いに結構なんだけど何より楽しいのはまず勝利することなんだよね(´∀`*)



フルにワンチャン期待したいと思います。



っていうかAA自体そこまで熱入れてやらない予感・・・







あと残念な調整といえば・・・圧壊の掴んだ音がないから全然気持ち良くない・・・



まぁこのゲームなんかに快感を求めるのが間違いか(´_ゝ`)







やっぱり気持ち良さを求めるならFateが最高(*´д`*)



言峰ファミリーは神!!







もちろんファミリー最強はカレンだよね!!



じゃワンチャン岩手に行くことになったから今日はこの辺で(・∀・)
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

花が咲く

どうもこんばんは。カレンのあまりの可愛さに多少貢いじゃっても仕方ないと思う○○様です(・∀・)



ルヴィア嬢もスーパー可愛いのに・・・グッズが何もないから貢ぎたくても貢げないwwwww



悔しいからルヴィアの分までカレンに貢ごうと思います(;_;)(;_;)(;_;)







カレン可愛い!!罵られたい!!



やれやれ・・・こんな調子じゃそのうちホントにFateにハマっちゃいそうで怖いぜ(・ω・;)







いきなりなんだけどちょっと上位4キャラを見てみてほしい。



ギルガメッシュ・ランサー・凛・言峰。



そう!!みんな言峰の関係者なのです!!



言峰ファミリー(゚∀゚*)言峰ファミリー!!







言峰ファミリーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



言峰ファミリーかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



言峰ファミリー最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







Fate/UCはどこからどうみても言峰ファミリーゲーですね。



衛宮ファミリー涙目wwwww



とりあえず言峰ファミリーからひとり選んでおけば間違いない。



次3ON3の大会があったら言峰ファミリーで出たいなぁ(´∀`*)







え?お前【言峰ファミリー】って単語が気に入っただけだろって?







・・・ほう、よくぞ見破った。貴様なかなかできるな(・∀・)







今日はエフワンで言峰のキレイな1人用(別名対人戦ともいう)やってきた(・∀・)



・連環ループ→解放後の最大コンボ



【立ちB→A連環→2369A→補正切りSCアジダハカ→C連環→SCアジダハカ】



余裕の8000超え。始動技入った時点でゲージが200%以上あればOK。



解放前をB連環にすれば8300前後。こっちだけでいいかも。



C連環を一切使わないなら150%以上スタートで大丈夫だけど相手のゲージ削れないくらいならおとなしくいつものやった方がいいと思う。







A黒鍵補正切りもB黒鍵補正切りもほとんどミスらなくなってきていい感じ(*´艸`)



このゲーム「時々ミスる7000」よりは「絶対ミスらない6000」を選んだ方が勝てる。どっちにしろ2回で死ぬんだから。



天頭墜からの追撃2A→A連環は何回やっても青くなるw何が悪いのかすらわからないから端は黒鍵1本使って安定を取るぜw







最近コンボ精度が上がったせいで補正切りも完走が当たり前・・・Fateをやりこむ上では当然嬉しいことなのに・・・



そのせいで黒蛇現照自慰(アジダハカオ○ニー)が全然気持ち良くないんだけどwwwww



慣れるまではあんなに気持ち良かったのに・・・ってまるでホントのオ○ニーみたいd







・・・はっ(゚д゚;)また勢いに身を任せた下品な文章で高潔な○○様日記を穢してしまった!!



すみません今の発言はカットでお願いします^^;







言峰キレイだよ言峰!!







言峰って4強同士の戦いだと全然見劣りしないんだけど1ランク下の数キャラに少し手を焼くのがダメだなぁ(´д`;)



特に桜戦は神性能なはずの黒鍵と2Aが機能しにくいのがうざい。



こんな雑種に神父がてこずるなんて・・・



ギル様とランサーの下位キャラ処理っぷりを見習ってほしいわwww







言峰ファミリーの中では最弱だよ言峰!!







あーあ・・・まな様に返してもらったお金そっくりそのまま全部カレンに貢いじゃった・・・



なにこの充実感・・・



完璧に仕上がった・・・



間違いなく最強・・・



カレンかわゆすvvv







もうこれで満足!!もうやめときます!!



この勢いで帰ったらまな様にもらったCDでカレンの生ボイス聞くぜ(`Д´*)!!



この流れ幸せすぎてやばいw
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

暗がりに

ハッハー!!某ダンジョン3階のアイマス特設コーナーが型月特設コーナーに変わってて吹いた○○様です(・∀・)



陳列替えにしてもタイムリーすぎるだろw



あの一角はきっと○○様のために用意されてるに違いない(´∀`*)



・・・まさか店員がこの日記読んでるんj(ry







最近過ごしやすい日が続いてていい感じ(*´艸`)



春と秋は好きっつーか別に四季とかいらん(`Д´)春と秋だけでいいよw







地元で言峰1人用練習したあと千紅さんにわからないこと色々聞いたり。



おれとかいって悟天状態だったことが判明したw舞空術じじゅうwww



早く帰って対戦したいね(´∀`*)







誰だよニコニコ見れなくなったら死ぬとか言ってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでよえーなーニコニコとかいってマジで!!垂れ流してるだけじゃねぇか!!そういうサイトじゃねぇからこれ!!







ニコニコがなくても自分の部屋で好きな歌を聴きながらFateのアンソロ読んでるだけでスーパー楽しい(゚∀゚*)!!



つーかアンソロがマジで面白い(*´艸`)



今現在積んでる漫画多すぎるしこれを機に消化しまくってやる!!



・・・まぁさすがにネット環境自体が無くなったら死んじゃうツモだけどなw







それに実はまだアートマテリアルも開けてないんですよ(・∀・)



フフ・・・楽しみは取っておくというか・・・ネタバレを恐れてね・・・



って今更すぎるっつーのwwwww



今現在こんなに楽しいのにまだたくさん楽しみが残っている(*´д`*)やったー♪



PCが壊れた瞬間は割とリアルで詰んだかなーって絶望してたんだけどまた色々いい流れになってきた(*´艸`)







○○様の終着点となりそうなネ申アイテムも・・・



土曜日を待つまでもなくあっさり勝利フラグ立ちましたwwwwwマジで嬉しいですwwwww



【約束された勝利のテレカ】



みたいなwwwwwマジ歓喜wwwww○○様大勝利すぐるwwwww



これもカレンが可愛すぎた結果に違いありません(;_;)(;_;)(;_;)







これだけじゃあれなんで新作ラッシュの話でも。



・メルブラAA



やりこむかどうかは別にしても見てて読み合いがわかるくらいは触っておいた方がいいってアドバイスもらったから少しやってみることに。



キャラは・・・うーん・・・秋葉の新しい立ち絵なかなか可愛いね・・・



そういえばハーフ秋葉ってすっごい可愛いらしいね(゚∀゚*)



ハーフワラキアもかっこいいなぁw







・すごカナ



アンジェがそれなりに戦える調整ならアンジェのまま。シングル戦で生き残れないくらい弱かったら新キャラのどっちか。



まぁ○○様とかいって明らかにロリコンじゃないんでどっち使うかわかるよね・・・?







・ブレイブルー



流行ったらやる。流行らなかったらやってるの見て笑って終わりw







・黒に染まるぜ



お前のために







まぁこんな感じかな。







とりあえず寝るまで積んでる漫画を消化する作業に入るからまたね(・∀・)ノシ
927.jpg
21:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

路地裏の

こんばんは。ギル様の天の鎖の音は心地いいけどアーチャーの投影の音は耳障りな○○様です(・∀・)



いやー別にハマってるわけじゃないんだけど最近ちょっとFateの話題が多いねw







ここで唐突に○○様が真剣に考えたFateキャラランク



ギルガメッシュ>>>>ランサー>>言峰=凛>>>>アーチャー>>士郎>>セイバー



残りは知らないw







上4人はみんな神だと思うけどやっぱりギル様がひとつ抜けてるかな。まだ伸びしろがありそうなのがすごいw



投げは固定ダメージだからショボいけど確定ダメ+安心の鎖設置。むしろ投げくらいは普通でよかったって感じw



現状1番きついけどあまりにもかっこよすぎるから仕方ない。



空中ゲートオブバビロンでびしょびしょwwwww







ランサーと言峰は4強の直接対決なら同じくらい強いと思うんだけど総合的に見たら下位キャラの殺しやすさでランサーが一歩上かな。



下位キャラに対するランサーの冷たさはやばいwコンボが簡単な作業キャラとかこいつ実は○○様に向いてるんじゃ・・・







言峰はただでさえ神なのに狭いステージだともっともっと神になる!!



端に行ったら立ち回りだるいキャラとかそういうの関係なく全員涙目(・∀・)



崩しも暴れ潰しも豊富でどれに当たっても2回で終わり。



教会なら不利キャラいないってのは言いすぎ?



ただ凛戦は向こうの起き攻めも神化するのがいただけないなww



それでも狭いステージの方がいいとは思うけど。



まぁまだまだ知らないことだらけだからとりあえずこんな感じで(・∀・)







それより聞いてくれ・・・大変なことが起こってしまったんだ・・・



最近なんかおかしいと思ってたんだけど・・・



どうやら○○様は悪魔に取り憑かれてしまったらしい・・・







カレン・オルテンシアという名の悪魔に(;_;)(;_;)(;_;)



可憐な紫陽花じじゅうwwwww



はぁ・・・カレンとかいってビッグバンかわゆす・・・







別にそこまでハマってるわけじゃないんだけどちょっと興味本位で調べたら物量多すぎてマジ笑ったwwwww



公式が既に強すぎるもんwwwww



みんなに忠告されていた通りとてもじゃないけど今から集められるわけがない・・・







しかしそんな中で



「これさえ手に入れれば心が満たされて他のグッズには見向きもしない」



レベルのネ申アイテムを見つけました。



これが○○様の終着点で間違いない。







この制服カレンはいくらなんでも可愛すぎる・・・



これだけはなんとしてでも手に入れなければ・・・



逆に手に入らなければエターナルフォースブリザードよろしく相手は死ぬ。



相手は死ぬっていうかむしろ○○様が死ぬ((((゚д゚;))))







つーかこれ書いてる今現在発狂しそうなんだが!!



何故なら・・・おれが興味を持つ前にそのアイテムと何度もニアミスしているらしいんだw



これでもし今週の土曜に手に入らなかったら1ヶ月前の自分を殺しにいこうと思います(笑)







テレカにだけは手を出しちゃいけないと言われたので・・・今後は一切手を出さない・・・この1枚だけ・・・



はぁ・・・これもカレンが可愛すぎるのが悪い・・・







っていうかなんでテレカなの?今時テレカ使うやつなんて誰もいないじゃん!!公衆電話なんて最後に使ったのいつかわかんないし!!



まぁ使うための物じゃないのはわかるけど・・・



・・・とにかくおれはなにがなんでも手に入れてこの戦いに勝利するからな!!!11
21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

花が咲く

こんばんは。ザッパや闇慈は強くないのになぜ厨房に人気があるのか知りたい○○様です(・∀・)







ついにエフワン最終日!!ってことで昼過ぎにから閉店までいたのにFateしかやらなかったw



だってコンボが気持ちいいしキャラがめっちゃいいんだもん(´∀`*)



メルブラよりFateとかアルカナみたいな本気で殺しあえるゲームの方が面白い(´_ゝ`)







前からいいたかったしVerB2も終わるから言うけど・・・



メルブラってどこかしら相手に気を使いながらプレイしてるんだよね。



相手のプレイスタイルが綺麗(言峰じゃないよ)だからこっちも荒らさないように・・・とか



相手の気分悪くしないように勝たなきゃ・・・とか



勝利至上主義なはずの○○様でもメルブラだけはそういうのがあったw







あ、大会は別だけど。



他のゲームに比べて負けると露骨に不機嫌になる人多いしね(・ω・;)



なぁなぁで100円入れるのはもうやだw







他のゲームは自然に



「悪いが誰が相手だろうとおれは席を立つ気はない(´_ゝ`)」



と言わんばかりの徹底プレイができるのにこの差はなんなんだろう・・・



AAも現状やりこむどころか触ろうとも思わない。



筐体の目の前まで行ったのにやらなかったもんw







なによりキャラがダサいんですよ!!なんなんですかそのスーファミみたいなドットは!!



銀髪で金瞳で修道服着たキャラとか金髪縦ロールで青いドレスのお嬢様キャラ出してくれなきゃ無理!!!11







んでFate。



やはり○○様はちゃんとやりこんだゲームで勝ち組になる運命のようだな(*´艸`)



ごめんうそうそwww







まぁまんざら嘘でもないけど(笑)



だっておれじゃなくて言峰が強すぎるんだもんw



2週間ひたすらコンボとスカ確とセットプレイを頑張ってきた成果が出ました(・∀・)







始めた頃は格ゲーだと勘違いしていましたがこのゲームは



【フェイトアンリミテッドコード】



だということに気づいてからますますいい感じになりましたw



勝つためには絶対相手を信じちゃいけない!!



それにしてもコンボをミスらないことがこれほど大きな武器になるなんて(゚∀゚*)



言峰キレイだよ言峰!!







このゲームのガンガードとかすっごい弱い。



投げ抜けじゃ投げた側にリスクを与えられない。



投げor歩き小足に対して最速暴れってこれまた98っぽい読み合いw







あとこのゲームの2本先取はカオスすぎ。Fateの10連勝はアルカナの30連勝くらい嬉しいんだがw







どのゲーセンもそうなのか知らないけどアーチャー多すぎwwwww昨日対戦した3分の1はアーチャーwwwww



アーチャーが嫌いな○○様にとっては地獄だった(´∀`;)我が骨子は捻れ狂うかと思った・・・



ギルガメッシュ祭りとかランサー祭りなら大歓迎なんだけどアーチャーは・・・



コンボとかJCくらう度に「もうわかったからwww」ってなってたw







メロン凛とのガチはやっぱり超面白い!!



ジリジリした立ち回りから1発入ったときの気持ち良さがやばい(´д`;)



6勝3敗で微妙な感じで終わっちゃったから次はもっとまとまった数やりたいね(゚∀゚)



まな様の口プレイが激しすぎたwww



結局Fateのことしか書いてないしwまぁ実際Fateの周りにしかいなかったから仕方ないかw







エフワン閉店がちょっと伸びて安心した(´∀`*)今週末も行こう。



LAの大会が(笑)になるのかどうか気になる・・・みんなVerB2じゃ動けないとかならないようにがんばれw







カレン可愛い!!罵られたい!!
925.jpg
21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

花が咲く

よしよし○○様日記もm○xiも少しずつ仕上がってきた。これでこそ日記モチベも上がるってもんです(´∀`*)



今更ながら毎日毎日こんな長い日記書いてるとかネ申(笑)







こんばんは。ルヴィアの出番の少なさにマジでキレそうな○○様です(・∀・)



なんなんだよこの扱いは!!これじゃいくら可愛くても最強の座に君臨し続けるのは無理・・・



みんなに相談しても「仕様だっつーのプギャー」って言われて終わるしさぁw



・・・むしろみんなの話を聞けば聞くほどよくUCに出れたなぁってレベルじゃねーかwww







閉店が近いから今日もエフワン(・∀・)



思ったよりも人が少ないから対戦そっちのけで今日もFate1人用をやる。







中央補正切り1回目のアジダハカの後はC連環→jccアジダハカ。



解放前のB黒鍵の高さをミスらなければC連環が当たらないことはまずない。



高さor距離が怪しいと思ったらおとなしくアジ→アジ。







【切り返しのC連環RC→2B→A連環→A黒鍵→立ちB→立ちC→B黒鍵キャンセル解放→アジダハカ→(ゲージ別追撃)】



繋ぎにディレイかける必要なし。



切り返しから6000はイケメン(・∀・)







【連環ループ〆のB連環キャンセル解放→(立ちA)→立ちB→立ちC→絶拳】



補正切りじゃないけど5000オーバー+絶拳〆。



C連環キャンセル解放するにはゲージが足りないってときに起き攻めの期待値込めて使ってみるかw



アジ〆より有利フレーム長い起き攻め+なんか当たったら即100%回収はおいしい(*´艸`)







つーか絶拳の見た目でマジ笑うんだけどwwwww



いくぞ・・・ドンドンドンドン・・・ドヒュン!!



相手のサキスパを絶拳で抜けつつ2400ゲットするのはアリなのかな?



とりあえず殺せるときは使っていこう(・∀・)







言峰キレイだよ言峰!!







んでgonさんが隣でルヴィアを練習してるのをガン見するw



○○様「じゃ次聖杯超必やって(・∀・)」



○○様「じゃ次マウントから宝石押しつけるやつやって(・∀・)」



○○様「じゃ次キラキラって相手の背後に回るやつやって(・∀・)」



○○様「ちょっと待って勝ちポーズとばさないで(・∀・)」



○○様「次4面だから会話とばさないで(・∀・)」



○○様「エンディング(ry」







総評・・・可愛すぎる件について(;_;)(;_;)(;_;)



特に勝ちポーズのジト目がマジでやばい(*´д`*)



この可愛さなのに出番がないとか勿体ないっていうか頭おかしいとしか思えないw



ルヴィア可愛いよルヴィア(*´д`*)







明日に備えて早く寝ようとしたらチョコレートのせいで外が明るくなってました(;_;)(;_;)(;_;)
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

花が咲く

どうもこんばんは。すごカナは「銀髪で金瞳で修道服を着たキャラ」がいるならガチでやりこもうと思っている○○様です(・∀・)



いなかったらやらない(´_ゝ`)







さすがに2徹はまずいと思ってちょっとだけ寝たら寝坊してギルティ3ON3出れなかった・・・(´д`;)



っていうか着いたらうちのチームもう負けてたw



おれがいたところで勝敗が覆ったとは思えないけどマジでごめん。







ギルティ盛り上がってるのはいいんだけど具合悪かったしギルティ以外のゲームの扱いがひどいことになってたのでおとなしく冒険の旅へ(´∀`*)



渋滞の元で再び悲劇が訪れるとも知らずに(・∀;;;







アルカディアは本当に欲しい物以外は買わないと誓ったので・・・



・・・1冊だけ黒くて金な本を買ったwww







そして事件は渋滞の元の隅っこで起こった。







なんだこれ・・・







か・・・身体が動かない・・・







これはまさか・・・マグダラの聖骸布!?







と思ったらカレンのバスタオルだった(笑)



っていうか・・・カレンの制服姿・・・



本気でやべえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申!!!!!



カレンかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすすぎる!!!!!







落ち着け・・・落ち着きたいけど可愛すぎて無理・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



マジでこれマグダラの聖骸布だろ・・・



マ グ ダ ラ の 聖 骸 布 す ぎ る だ ろ ! ! ! 1 1



カレンギガンティック可愛い!!マジぶっ壊れてる!!







でもお高いんでしょう?



「マグダラの聖骸布」気になるお値段は・・・







4Kおいしす(・∀・)








っていうか値段の問題じゃなくてですね・・・



この○○様が「紙」じゃなくて「布」に手を出すにはあと30レベルくらい足りないんじゃないかと・・・



いや・・・封印を解かなければ問題ない・・・かも・・・



何より可愛すぎるし・・・



うーん・・・迷ってる間に無くなっちゃったら激しく後悔するんだろうな(・ω・;)



落ち着け・・・おれは別にFateにハマってるわけじゃない・・・むしろ全然ハマっていないはずだ・・・







あ、ちなみに来週街に来たとき売ってなかったら○○様日記読者が嫌がらせで買ったとみなしてこの日記消しますんでwwwww



結局この日は十二の試練のうち三つ目をクリアして満足しました。
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

生き方

こんばんは。ギルガメッシュが強くてかなり辛いけどかっこよすぎるから許せちゃう○○様です(・∀・)







昨日の続き



ロードデータ

【○○様 プレイランドエフワン 9月20日 16:50】







Fateランダム2ON2のエントリーをメロン君にお願いしておいたのに名前がないじゃないか!!



一体どうなって・・・あれ・・・これかな?







【カレンちゃん(言峰)】







そこに【○○様】の文字はなかったwww



知らない人だらけの中でこの名前はちょっとアレなのでこっそり書き足しておきました。







【カレンちゃん@○○様】







○○様が完全におまけと化しているが気にしたら負けだ(`Д´)!!



あとエントリー欄の【スーパー寺(スーパーバーサーカー)】でマジ吹いたwwwww



しかも1人で優勝してるしw超狂戦士じじゅうw







おれも1人用してたんだけど準決勝で黒桜に負けちゃった(´д`;)何されてるかわかんないw



固定2ON2ならおんぶにだっこ+1人用で優勝まであったかもしれないのに・・・賞品見たかった・・・



一回戦負けの人達が定価6800円の賞品をもらっていてかなり羨ましかったです^^;







んで大会終わってすぐアルカナ地域対抗戦に引っ張られる(゚д゚;)



ひづきが負けてもう宮城チームは○○様とACTさんしか生き残っていないだと・・・?



ば・・・バカな!!まな様は!?しえるは!?



・・・ふたりともきらに殺されたらしいw



こういう対戦形式できらとかマジやめろよwワンチャンスキャラ迷惑すぎるw







○○様「ところであと何人残ってるの(・∀・)?」



まな様「あと16人wwwww○○様頑張ってwwwww」



○○様「さてと・・・○○様組み手始めようか(・∀・)」







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







12タテしてはぁとに負けた。゚(゚´д`゚)゚。おまえらごめん!!



つーか宮城勢の口プレ・・・応援が頼もしすぎ(´∀`*)アルカナやってきて本当によかった!!



しえるのアドバイスがマジでありがたかったよ(´∀`*)



まな様毒舌すぎわろたw敵じゃなくて安心したw



眠かったはずなのに超集中できてたのが印象的。JC単発ヒット確認マーリンとJCカスヒット愛玉マーリンはイケメン(゚∀゚*)



そのままACTさんも負けちゃって宮城チームの敗北だったけどそれなりの仕事はできたかなーと思います(・∀・)



まぁアートマテリアルもらえたんで満足ですw







んで本日1度もプレイしてないメルブラの大会へ



チーム名【すっごいきしまこうま】



○○様の師匠(紅摩)



でーねこの弟子(紅摩)



やばいかっこよすぎる(*´д`*)



もちろんふたりとも18カラー固定w



殺しても殺しても18カラーの紅摩が甦る様はまさに【十二の試練(ゴッドハンド)】である(笑)







1回戦 でーねこ2タテ



2回戦 ふたりとも勝ち



ブロック決勝 ○○様2タテ



で準決勝で仲良くネロに処られて糸冬w



最初全然動けなかったけど助け合って勝ち上がっていい感じだった(´∀`*)



それにしても紅摩ふたりのチームがネロに2タテされるとかシナリオ通りすぎるwww



まぁアートマテリアルもらえたんで満足d(ry







後半は人多すぎて呼吸困難になってたけどあの全員の中でも土曜日1番楽しめたのは○○様なんじゃないかっていうぐらい楽しかった(*´艸`)



ほんっとに楽しすぎてやばかった!!



この日記じゃ土曜日の楽しさを10%くらいしか伝えきれてないけどこんなもんで(・∀・)



カレン可愛い!!罵られたい!!
922.jpg
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

その強い

こんばんは。昨晩は結局一睡も出来なかった○○様です(・∀・)



電気消して3時間眠れなかったから開き直ってFateのアンソロジー読んでたら朝でしたw



っていうかアンソロ面白くてますます眠れなかった(´∀`*)







ついでにキャラランクに変化が生じちゃったよ・・・



1・カレン



2・ルヴィア



3・凛



4・バゼット



5・イリヤ







あれ・・・イリヤ・・・?



このように全然ロリコンな要素のないキャラランクができあがりました(´∀`*)



どうみても純粋大人(じゅんすいたーれん)ですね!!







正直ルヴィアの出番少なすぎて厳しいw



わかってはいたけどこの扱いはひどすぎる(・∀;;;スーパー可愛いのになぜだ・・・



カレンはオメガカワユスな上に出番も多くてすっごい安定感(゚∀゚*)まぁホロウのアンソロだから当たり前かw



イリヤはひとつだけすごく心に残った話があった。感動話で○○様を釣ろうなんて卑怯な・・・(*´д`*)







ついにエフワン最後の祭り当日ですよ!!



開店と同時にエフワンに乗り込み最終調整に入る。







・・・もちろんFateの。だって始めたばっかりの(ry



言峰キレイだよ言峰!!



キレイなコンボミスらないよ綺礼!!



練習したおかげでやっと1Pでも2Pでも中央でも端でも補正切り全然ミスらなくなった(*´д`*)マジで気持ちいい!!



でも対戦で勝てるようになって気付いてしまった。



このゲーム対人戦でもひたすら1人用なんだけどwwwww



コンボ完璧なら少し考えて立ち回って2回触るだけで勝てる(・∀・)でもキャラが魅力的だからやるんだ!!



まぁみんなに○○様の黒蛇現照自慰見てもらって満足(゚∀゚*)冗談抜きで1人用www







んでさすがにアルカナ触らなきゃやばいと思って超久々に○○ジェリア様を100円だけやる。



20連勝くらいして席を立つ頃には動きが戻っていた(笑)



アンジェリアとかいって簡単で強すぎる(´∀`*)







んで40人くらいで3ON3が始まる(・∀・)



まな様が付けたエントリーネームセンスありすぎわろたwwwww







まずは我がチーム内で1番弱い○○様が相手になろう(・∀・)



って感じで先鋒固定でやってたらノリノリで決勝まで14タテしました^^



○○ジェリア様が勝つ度にみんなシーンとしてたのは気のせいだよね?



あぁ、アンジェリアの力強さにビビって震えてたのかな(゚∀゚)







最後はひづきがしっかり決めて無事アートマテリアルゲット(゚∀゚*)ギガンティックうれしす!!!11



ルヴィアはもちろんカレンも全然載ってないだろうけどこれを機に他のキャラのレシオ上げに励もう(´∀`*)



これでキャラ対策も進むというものですw



あーマジで嬉しい(´∀`*)!!







1回の出番すらないまま優勝したまな様へ一言・・・



「よし、それじゃアートマテリアル争奪戦始めるぞ^^」とか言わずに譲ってくれてありがとう(・∀・)



チーム内で1番弱い○○様に活躍の場を与えてくれてありがとう(・∀・)



「ほう、○○様を倒したか。しかしこいつはこのチームの中で1番弱い!!」



マジ最高だったwww







終わった後に宮城勢対他県勢の地域対抗戦をやることに。



宮城勢 8人



VS



他県勢 24人



・・・戦力差じじゅうwwwww







ふん・・・ちょうどいいハンデだ。この○○様が出るまでもない。おまえらおれの手を煩わせるなよ?



っていうのは嘘だけど時間の都合でおれは先にFateのランダム2ON2大会に出ることに。







長いから1回ここで切るとするか(・∀・)また明日ね。
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

勇気をくれる

こんにちは。Fate/UCを自分でプレイするようになってからキャラランクに変化が生じた○○様です(・∀・)



具体的には・・・



【前より好きになった】



ルヴィア・凛・ギルガメッシュ・ランサー・イリヤ







【前より嫌いになった】



桜・セイバー・アーチャー・アサシン・士郎







こんな感じ。原作をプレイすればまた変わってくるんだろうけどw



ストーリーを見たらランサーがかっこよすぎた・・・一気に見る目変わった(´∀`*)決して性能的な意味じゃないからw



アーチャーは初日に知らない人に散々舐めプレイされて殺されたから嫌いになった^^







日記が1日ずれてるとかそういうセンスないツッコミはなしでお願いね(゚∀゚)







さて、明日からいよいよエフワン最後の祭りってことでわざわざ地元のゲーセンに練習しに行ってきました。







・・・Fateの。



いや当たり前じゃん!!他のゲームは信頼できる人と組んでるから安心できるけどFateはランダム2ON2でしょ?



始めたてのゲームで知らない人に迷惑かけちゃいけないって思ったんですよ(・∀・)



ってわけで今日もひたすら言峰言峰言峰・・・







凛が言峰を「綺礼」って呼ぶのを知ったときちょっとドキドキしたのおれだけ(´∀`*)?



すみません原作知らないもので・・・







中央補正切り



【いろいろ→214B→214C→214A→立ちB→立ちC→623A→2369B→立ちB→立ちC→623A→2369Bキャンセル解放→アジダハカ→アジダハカ】







・バーサーカーには全部最速で入力。



・中量級には最初のB黒鍵にディレイかけて高さを調節。



・軽量級にはB黒鍵ディレイ+その後の立ちBを引き付けて高さを調節。



・2回目のB黒鍵に相手が乗っかるような感じになるように早めに投げる。



・B黒鍵からワンテンポおいてなおかつ相手に当たる前に解放。最速で出すと黒鍵が画面に出る前に解放になって失敗。



・解放後最速でアジダハカを出す。暗転中に黒鍵が当たって補正切り。



・アジダハカが終わる辺りでコマンド入力し始める→相手がバウンドした瞬間にB押して2回目のアジダハカ出して〆。







・始動技を当てた時点で



【ゲージが80%未満ならアジダハカ→B連環】



【ゲージが80%以上ならアジダハカ×2】



【ゲージが200%以上ならアジダハカ→C連環→(RC)2B→A連環→2369B→アジダハカ】



が入る。



ふぅ。ここまで細かく書いとかないと忘れそうw







文章で見てもわけわかんなかったけど練習したらちゃんとできるようになってよかった(´∀`*)



おれみたいなへたれにもわかりやすくコツを教えてくれたキレイなスレの住人達に感謝です。



キレイなスレの住人は心もキレイでした(´∀`)







中央でダメージ欲しいときに使うのはもちろんなんだけどゲージがあんまりいらないのと慣れれば全然ミスらない難易度なのがマジ嬉しい(゚∀゚*)



このゲームで「コンボを失敗しない」ということがどれほど重要かw







端の連環ループ中にB連環から解放したとき



【(B連環→解放)→立ちB→立ちC→A連環→2369B→SCアジダハカ】



が安定なの?よくわかんないw







中央連環ループの途中のJ急降下Aで端に着いたらB連環ループに切り替える。







よし。これだけメモしておけばさすがの○○様でも大丈夫だろうw







そうそう昨日の帰り際に冒険したけど目的の物がなくてむかついたからこないだ気に入ったカレンの本もう1冊買っちゃった(笑)



たったの420円でこのむかつきが抑えられるならむしろおいしいです(´∀`*)






数あれど的を絞ればどうということはない(゚∀゚*)



何このフレーズwちょっとかっこいいw



○○様的にはいきなり最強の1冊に出会ったのでもう満足。



開幕にミュウツーゲットしちゃったらカイリューもフーディンもゲンガーもいらないだろう(´_ゝ`)?







この日記を読んでいるみなさん!!







【シスターカレンにきいてみて!?due】







1人最低2冊は買いましょう(・∀・)18歳未満の読者も安心です♪



カレン可愛い!!罵られたい!!
920.jpg
22:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

何よりも

こんばんは。凛の投げの台詞を「愛情一発!」だと思い込んでいた○○様です(・∀・)



内臓一発ね・・・は・・・恥ずかしい・・・w







今日ってか昨日は炭酸神がPCを直しに来てくれたんだ(´∀`*)



死闘を繰り広げること1時間・・・



PC「ピー・・・」



炭酸「お気の毒ですが・・・」



○○様「そ・・・そんな・・・(゚д゚;)」







って感じでPC様が植物状態になってしまわれたw



復活させてくれる予定なんだけどもうちょい時間かかるっぽい。







うーんあんまり笑えない・・・



さようならボクのニコニコ生活・・・



アイマスMADと画像関連だけはきちんとHDに移しておいてよかった・・・







まぁ2週間くらい前から既にニコニコから離れてたけどなw



炭酸に最近のニコマス関連のおすすめを教えてもらったけど全然わかんなかった(´∀`;)終わってる・・・







ニコマスせずして何が○○様か!!



ごめんちょっと言ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)







悲しみを背負いつつ炭酸カーで仙台まで一緒に連れてってもらうw



炭酸の携帯でグレンラガン11話見てたら道案内の途中で泣いたwwwww



happily ever afterは神。゚(゚´д`゚)゚。







んでエフワンでジャッキー。



ごめんなさい。サム舐めてました。



まぁ大会前に見れただけでもよしとしよう。



つーか音があることに違和感を感じちゃうのがやばい(^∀^;)こんなクソゲーもう2度とやんねーw



どうせ小パンから死ぬならFateやるっつーのw







もちろんFate1人用もこっそり。補正切り全然ミスらなくて歓喜(´∀`*)よーしよしよしよし!!



基本を安定させてこそ発展系のコンボに手を伸ばせるってものです。



中央連環ループも中量級は安定して端まで運べるようになってきた。



言峰キレイだよ言峰!!







単発アドバに困ってたんだけど・・・よく考えたら・・・いやいやよく考えるまでもなくたくさんいい技があるじゃありませんか^^



さすが神父!!崩しからアドバ対策までなんでも揃ってらっしゃる!!



聖職者に弱い奴はいない!!







あとはタイムさんとアズマPとひたすらUMやってた。



あの皇帝が更にイケメンになってみんなの前に帰ってきたよ!!



クラウザーさん最高(^,_ゝ^)



無印の大門といいこいつといい神キャラにバグが見つかるところに運命的な何かを感じるなw







んで仙台から帰ってからいらない漫画を売りに行ったんだ。



いらないものを引き取ってもらってお金までもらえるなんて便利な世の中だなぁと思ったのも束の間・・・







○○様の本棚には見慣れない本が増えていました・・・(ノ∀`)



おれは何をやってるんだ・・・



本棚を整理するために漫画を売ったんじゃないのか・・・?



何故新しい漫画が増えているんだ・・・







いや、逆に考えるんだ。



いらない漫画と新しい漫画を交換してもらったと考えればいい(゚∀゚*)



更にお釣りまでもらえたじゃん!!



おいしすなぁ!!



さすが別にFateにハマってるわけじゃない○○様(´∀`*)頭良すぎ!!
919.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

バラよりも

タタ、タタ、タタ、タタタタ、タタタタタン、ピカタタタタ、タタタタ、タタタタタン死ね・・・タタヒュ、タタヒュヒュ潰れろ・・・はあああああ!!!!!



気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







ルヴィア可愛いよルヴィア!!



カレン可愛いよカレン!!



言峰キレイだよ言峰!!



こんにちは。試行錯誤した結果端の補正切りをほぼミスらない入力方法に辿り着いた○○様です(・∀・)







これでいつでもどこでも安心して黒蛇現照自慰(アジダハカオ○ニー)できちゃうぜw



消えろ・・・気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



寸止めはもうたくさんだ!!







もう黒鍵が出なかったりミスりやすい場所を意識しすぎてその前で失敗することもなくなった・・・



素晴らしい!!あまりにもキレイすぎる!!



つーかオ○ニーなんだから失敗しちゃいけないよね。失敗ってなんなんだよ・・・途中で親が入ってきたみたいな?w







しまった・・・ノリとはいえ高貴で優雅な○○様日記を穢すような発言を・・・



失礼致しました^^;







それにしても・・・



潰れろ・・・はああああああ!!!!!なんてエフワンで叫びまくってたら不謹慎だぞ・・・







中央連環ループ



【いろいろ→214B→214C→214A→立ちC→A連環→jc急降下A→(A連環→jcB連環orC連環)×3】



B連環にかなりディレイかけてカス当たりになればOK。距離が怪しくなったら早めにC連環で〆。途中で端に辿り着いたらC連環RC→連環ループor解放→補正切り。







C連環→解放の後の入力は【623A→1236A→623A→ニュートラルに戻すの意識してから2369C→スパキャン236236B】



1回目のA黒鍵は他に暴発する技がないから1から入力してミスをなくす。2回目のC黒鍵は1に入ると鉄山暴発するから真下から入れることを意識する。







こらそこ!そんなの当たり前だろって顔しないでwこういうことの積み重ねが大切なんだから(・∀・)







ふぅ・・・この日記を見てもm○xiを見ても○○様が別にFateにハマってるわけじゃないのは確定的に明らかだな(´_ゝ`)



でもせっかくここまで来たからには絶拳〆もマスターしたいですね(・∀・)



いくぞ!!ドンドンドンドン・・・ドヒュン!!



イケメン!!こいつマジイケメン!!



アジ〆より状況いいしダメージも最初と最後さえ当たれば2400固定、見た目もかっこいいから練習する価値はあるはず(´∀`*)







いやー言峰先生のキャラパワーのおかげで最初からそれなりに勝てちゃって申し訳ない(*´艸`)



【聖職者に弱い奴はいない!!】



ンッンー~名言だなこれは。







それはそうとメルブラAA先行稼働で盛り上がっちゃってるみたいですが・・・



先行稼働店舗を隠そうと必死になってる奴らが笑えるwww



仕舞いには全く興味がない○○様でさえ知っているっていうw







メルブラに限らずm○xiでしたらばの話題で盛り上がってるたびに思うんだけど>>○○は誰が書いたとか自分は書き込んでないとかそういうこと言ってること自体がナンセンスなんだよ。



だって匿名掲示板ってそういうとこでしょ?



それを踏まえて利用してるんじゃないの(・∀・)?







今回の件にしたって1週間のアドバンテージが何になるの?



っていうかせっかくだからエフワン最後のVerB2大会を頑張ろうよw



と思うわけだが・・・(・ω・;)







まぁAAがいつから稼働しようが誰が強かろうが○○様には関係ない。



そんなことよりおれはFateの原作を早くやりたいんだよ。゚(゚´д`゚)゚。







この絵めちゃめちゃ気に入った(*´д`*)思わず何十回も撮り直しちゃったwww



カレン可愛い!!罵られたい!!
918.jpg
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

輝いている

こんばんは。ガチ対戦中に相手に気を遣うようになってしまったらそれは既にガチ対戦じゃないと思う○○様です(・∀・)



自分が不快になるのは勝手だけど周りの人の気分まで害すのは勘弁してねw



大人になれよ・・・三井・・・







今更ながらここはおれが書きたいことを書く場所だー!!



ルヴィア可愛いよルヴィア!!



カレン可愛いよカレン!!



言峰キレイだよ言峰!!







相変わらずPCの容体は悪化したまま戻らず・・・古いPCでは動画も満足に見れない・・・○○様は鬱でそろそろ死にたくなっていました。



しかし神より授かったCDRのおかげでなんとか一命を取り留めたのです(;_;)(;_;)(;_;)







音楽に関する思い出ってどんなに昔のことでもその曲を聴くと自然に思い出せちゃうから不思議。



何年前かわからないのに水曜夜7時と日曜朝9時を思い出したw



思い出の曲を聴きながらFate本を読むなんて贅沢にも程がありますね(´∀`*)



これでキャラ対策もスムーズに進むというもの。



カレンかわゆす!!なんなんだその服は!!オメガかわゆす!!







後は闘劇魂を読んでUCの基本的な読み合いとシステムを勉強したり。



なにこのアナログ生活wwwww



それにしても闘劇魂の攻略がナチュラルに役立つなんてどんだけ出遅れてるんだろうねw



ずらし入力とかシステム関連のことがすごく勉強になったー。



コンボにばっかり目が行きがちだけどこういうとこちゃんとしとかないとw



個人的にはコンボよりキャラの方が気になるんだけどな(´_ゝ`)







何も考えてない人相手にひたすら黒蛇現照自慰するのも気持ちいいけどきちんと立ち回る人相手に考えて技を差す瞬間はもっと気持ちいい(*・ω・)



後の展開考えなきゃならないからコンボ内容は全然気持ち良くないけど(笑)



メロン凛と対戦するとすごく勉強になるんだけど黒鍵10本じゃ足りないw



不公平なんで宝石と同じ数にしてください・・・







え?最近日記に出てこないけどアイマス飽きたのって?



飽きてないよ!!でもニコニコ見れないんじゃモチベ上げ様がないじゃん!!



おれは絶対悪くないぞ。うん。







動画が見れないので仕方なくネット徘徊してたら衝撃の事実が次々に明らかに((((゚д゚;))))



カレンと言峰って親子だったのか・・・



も、もももももちろん知ってたよ!!だから言峰使ってんだよ!!







・・・そうだったのか((((゚д゚;))))







【ドSでドM】の意味もわかったことだしそろそろ原作をプレイする楽しみを自分で奪うのはやめよう(´∀`;)



どうあがいてもキャラランク3強は揺るがないなw少し勉強したら上位陣がますます神化した(´∀`*)



特にカレンが神すぎてやばい(*´д`*)罵られたい!!
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

行けるから

久々に家に帰ってきたら・・・なんかPCの電源が入らないんだけど・・・



これは○○様に死ねって言ってるの?



今週から始まるはずだったおれのFate生活はどこにいったの・・・



はぁ・・・とてもじゃないけど日記書く気になれないので今日はこの辺で。
22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

まだまだ

こんにちは。カレンがUCにいないことにキャラ対策してから気付いた○○様です(・∀・)



これで対策は万全d・・・なんだよ・・・いないならいないって誰か先に教えてくれよ!!!11



Fate関連全然わかんないんだから!!



・・・でもカレンの可愛さはわかる(*´д`*)







この連休いろいろありすぎて日記書き足りないな(´_ゝ`)



ポニー邸ではおれの知識が足りなくて一生わからん殺しされてたw



おれが雑魚なんじゃない!!ポニーさんとまな様が強すぎるだけだ!!



つーか喋りすぎ+笑いすぎで起きたらのど痛いしwwwww







次の日は狙ったかのようなタイミングでFateの大会があったからまな様と冒険→ご飯→エフワンの流れに。



いろいろ語りまくったけどFateに関してはまな様についていけば間違いないな(´∀`*)



こうなったら弟子入りしよう・・・まな様に弟子入り・・・まさに愛弟子というわけだ(´_ゝ`)



は・・・はは・・・







なにこのテンションwwwww







少しでも早く上達したいんでまたキャラ対策しちゃいました・・・



カレンと黒セイバーのwwwwwこれで勝つるwwwww



はいはいかわゆすかわゆす



ちなみにギャグ本なのであしからず^^







んで大会まで時間があったからじょせふレンとホーセンでちょっとガチ。



平日1クレ20円は神だけど今日もなのかw敬老の日涙目ww



120円使って2回か3回しか勝てなかった(´・ω・`)しかも勝った試合も甘えがたまたま通っただけだし。



大会じゃないんだからちゃんと立ち回りで勝ちたいよね(・∀・)実力不足で無理だけど







んでエフワン戻ってみたらすごく人が多くてびっくり。エントリーしちゃってごめんなさい・・・って感じだった。



ランダム3ON3でチームメイトはまな様とgonさんwアルカナ勢すぎるw



言峰・ギルガメッシュ・凛・・・このチーム・・・はっきりいってカッコイイ!!



2回戦でメロン君のチームに負けちゃったけど楽しかったー!



野試合もそれなりに数こなせて勉強になったから満足(゚∀゚*)







そうそう終わった後の野試合中にすごい会話が聞こえてきたんだ。



「ライダーは見えるんだけど凛は見えない」



てっきり崩しかなんかかと思って聞いてたら・・・後はご想像にお任せしますw



Fate勢ってこんなんばっかなのか・・・?激しすぎるだろw







このゲーム始めるまではみんなどれだけ上手いんだよとか思ってたけどいざ始めてみたら一部の人以外はアレだねw



まぁ今の時期は勝つこと自体が楽しいし嬉しいからちょうどいいけど(゚∀゚*)







98UM実家に帰ったときやっといてよかった(´∀`*)仙台で対戦したらみんなにいつもより勝ててびっくりw



自分で言うなって話だけど特に庵が上達した気がするw



仙台KOF勢はみんなして庵上手いから同キャラ凌げないとやってられないwみんなタイプが違ってやり辛いし。



庵・クラウザー・影二で相手によって順番替えてくのがよさそう(・∀・)



まぁこのゲームも普通に面白い。







混んでるエフワンにいるときは自分が割といろんなゲームできてよかったと思うw



一週間前になってもまだ閉店の実感がない・・・
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

咲くだけだ

こんばんは。生まれる前からFateが大好きだった○○様です(・∀・)



メルブラ・・・アルカナ・・・はい?なんのことです?



・・・たった数日プレイしただけでここまでハマるなんて自分でもびっくりだよ((((゚д゚;))))



とにかくルヴィアが可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)



言峰もすっごいキレイだし(・∀・)!!







アルカナ公式予選とかみんな出る気なくてグダグダすぎわろたw



応援しにいったのにほんっとに無駄な時間を過ごしました^^







終わった後みんなで冒険行ったんだけど・・・これがまずかったw



ぶっちゃけリアルでまずかったから困るwww







渋滞の元に行ったとき事件は起きました。



○○様はつい出来心でFateコーナーを覗きに行ってしまったのです。







えー型月型月っと・・・



「月姫」「空の境界」「その他」



は・・・?Fateがない・・・?



ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ってアニメ版月姫のネロばりに叫び出しそうになった瞬間・・・



そこにはとんでもない光景が!!







「カレン」「バゼット」「凛」「セイバー」「桜」「その他」







・・・?



・・・・・・!?



・・・どういうこと?







ま・・・まさか・・・種類が多すぎて・・・







キャラ別にコーナー分けされとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにこれ嘘でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







すみませんでした正直Fateなめてました。゚(゚´д`゚)゚。



世界の広さのレベルが違いすぎる・・・







おれは悟った。



Fateにハマっちゃったらマジでやばい。取り返しがつかなくなって詰むビジョンしか見えない。







Fateにハマっちゃいけない。



Fateにハマっちゃいけない。



Fateにハマっちゃいけない。







そう自分に言い聞かせつつ1冊だけ買っちゃった・・・



今回限りということで自分を許そう・・・



やりこむからにはまずはキャラのことをよく知らないと勝てないと思うんで^^^^^^



え?誰のキャラ対策したのかって?







カレンがめちゃめちゃ可愛いからきちんと対策しました(;_;)(;_;)(;_;)







何故ルヴィア嬢のコーナーがないのか店員に問い詰めたかったが今日はこれくらいで勘弁してやるか(・ω・;)



っていうかルヴィアのメディアの露出の少なさに対してカレンとか凛の人気がすごいなw



しかしそれをものともしないルヴィアの勝ちポーズのジト目(*´д`*)神すぎる・・・



ルヴィアのジト目可愛い!!ルヴィアのジト目最高!!







あ、こんなことばっかり書いてるけど対戦もしまくったよ!!



新ジャンル「アジダハカオナニー」50回くらいした(笑)



コンボの〆なのにwwwwwすっごい減るwwwww



勝ちに貪欲なあまり2Aの差し方がとても上手くなりました^^



ぶっちゃけこれ2A当たるかどうかゲーだろ!!言峰の2Aマジ最高!!



相手の行動に差し易すぎだもんw



あの長さはいくらなんでもキレイすぎるw



でも今のままだとアドバ上手い人に全然勝てないと思うから連係考えなきゃ。







投げが安いキャラ相手の時は釣りの打撃くらうくらいなら我慢した方がいいのかな?



なにこの98の歩き小足的な読み合いw



まだまだわからないことだらけだけどWhiteブログばりにkubo言峰が参考になるのが嬉しい(´∀`*)







ふぅ・・・これは単なる暇潰しであって別に○○様がFateにハマってるわけじゃないからそこんとこ注意ね(・∀・)
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

命があるから

みなさんこんにちは。言峰教会地下聖堂を愛してやまない○○様です(・∀・)



素晴らしい!!あの狭さがいい!!相手がどんな嫌な顔をしようとおれは毎回言峰教会地下聖堂を選ぶぜ!!







今日エフワンで遊んでたら大変なことに気付いたんだ・・・



アルカナにもメルブラにもまるで興味が湧かない・・・いまいち熱くなれないっていうか・・・



ゲーム自体は面白いんだけどキャラに魅力を感じないwwwww



・・・どうしよ?



メルブラのキャラが嫌だとかじゃなくてとにかくFateのキャラがかっこよす+かわゆすすぎます(´∀`*)



先に言っとくけど士郎とアサシンはダサメンなので勘違いしないように!!



使ってる人は何にそそられたのか小一時間問い詰めたい(´_ゝ`)







ちなみに○○様は黒鍵カウンターのよろけっぷりと補正切りアジダハカの減り方にそそられたんだ!!



言峰自体は別に好きじゃないからね(・ω・;)







言峰キレイだよ言峰!!



カレンがいればもっとよかったのにな(*´д`*)カレンとかいってマジでギガンティック可愛い!!ルヴィアの次に可愛い!!







原作を全然知らない○○様が見た目だけで判断したキャラランク



SSS ルヴィア



SS+ カレン



SS 凛



S バゼット







上位はこんな感じ(*´д`*)上のふたりがダントツでネ申ってる!!



イリヤは5強にも入らないってことは○○様は間違いなくロリコンじゃないと思います。







・・・ちなみに7番目ですwwwww



もちろん冗談なので本気にしないように(^,_ゝ^)







上手い人同士の対戦を見たり実際に対戦してみた真面目な感想・・・投げのリターンがあるキャラとないキャラの差がひどすぎない?



言峰はリターンあるから文句ないんだけどただの投げだけで終わるキャラが涙目じゃんw



今のところFateのキャラ選択も間違いなさそうな感じで満足です(・∀・)



さすが○○様!!



言峰キレイだよ言峰!!







やっと相手の重さと向き関係なく補正切りが安定してきて嬉しす!!アジダハカの減り方オメガ気持ちよす!!



おれはこの瞬間のためにFateをやってるといっても過言ではない!!







誰だよ補正切りなんて考えた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで気持ちいいなー補正切りとかいってマジで!!コンボの〆なのに減りすぎじゃねぇか!!そういうゲームだからこれ!!







投げから6000オーバーなんて・・・



本気で気持ち良すぎて変な笑いが漏れそうになるから困るwww



全くミスらなくなったらアジダハカ2回入れるコンボとか中央補正切り練習してみようかな(´∀`*)



言峰キレイだよ言峰!!







補正切りに夢中になってて1回ルヴィア出すの忘れちゃった(;_;)(;_;)(;_;)
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

咲くんじゃない

タタ、タタ、タタ、タタタタ、タタタタタン、ピカタタタタ、タタタタ、タタタタタン死ね・・・タタヒュ、タタヒュヒュ潰れろ・・・はあああああ!!!!!



ルヴィア可愛いよルヴィア!!



言峰キレイだよ言峰!!



こんにちは。ひとりプレイのときは必ずルヴィア乱入の条件を満たす○○様です(・∀・)



はぁ・・・ルヴィア嬢があまりにも可愛すぎます(*´д`*)







くそっ・・・ほんの余興のつもりだったのに・・・



この○○様がFateに夢中になってしまったなんて・・・恥ずかしくて誰にも言えない・・・



くれぐれもみんなに悟られないようにしなきゃ・・・



うっかり「○○のサーヴァントは誰?」とか「○○は誰に殺されたの?」とか聞かないように気をつけないとな^^;







・・・wwwww



何事もまずは知識をつけるところから始めないとねwww



メルブラと違ってキャラに魅力を感じるから原作も気になるぜ(´∀`*)



格ゲー的にもわかんないことだらけの最初の時期が楽しくて仕方ないw







まだ端の補正切り完走してハァハァしてる程度のレベルだけど(´・ω・`)



体力が2本あるからものすごい減ってるように見えてマジで気持ちいい!!



いろんな意味でオナニーゲーすぎる(笑)



仙台行ってからもみんなにいろいろ教えてもらおうっと。







アルカナのやり方とかもう忘れちゃったよ・・・まぁアンジェはゆとれるから問題ないかなw



今考えてみると予選抜けられなくてよかったかも・・・悲しいくらいモチベがない・・・







部屋を整理して20Kゲット(・∀・)昔の○○様すっごいGJw



これでFateのアンソロジーでも買おう・・・



宮城に戻ったらpixivも徘徊しよう・・・



こんなにアイマス分が少ない日記なのはいつ以来だろうw







っていうかニコニコなんかなくても全然なんとかなったな。むしろめっちゃ楽しくて時間が足りなかったし!!



値上げしても博多屋は神だった



影二の遠Dも神だった



カレンの可愛さも神だった



ちなみにカレンが好きなのはロリコンに入るのだろうか?



おれ的に相当神な部類ってことは恐らく入らないだろう・・・



○○様とかいってロリコンな要素が全くないから困るよね(´_ゝ`)







車がない○○様を送り迎えしてくれたみんなありがとね(゚∀゚*)



地元は車がなきゃお話にならないと改めて感じた帰省でした(・ω・;)
912.jpg
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

【美希】木枯らしの舗道を 花の咲く春を【ありすえP】










一日のはじまりと終わりをあなたと



あたたかな言葉とキス なによりの energy







世界が自分が時を追い越して変わっていく







木枯らしの舗道(みち)を 花の咲く春を



ころげながら走る二人



つよすぎるくらい 抱きすくめられて



苦しいよって 笑いあって







寂しかったんだ



したいことしてるつもりでいても どこかで



はじめてすべてを許されたような



こんな場所が欲しかった







大事に思うよ 続けていこうと



情熱のあと 思った



木枯らしの舗道(みち)を 花の咲く春を



幾度 二人で歩こう
911.jpg
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

誉められたいから

こんにちは。ゲームを始めた頃からずっとワイン持ちの○○様です(・∀・)



かぶせでやってる人はすごいって思うなw







はぁ・・・手に入れた喜びを噛みしめつつユキヲ様のアイマスセット開封してみたんだけどさぁ・・・これで3Kとか神すぎるよ(´∀`*)!!



30Kの間違いじゃないの・・・?w



ポストカードが2枚組だったんだがこれだけで既に3Kの価値はあるもんw



やっぱり前髪パッツンは神(*´д`*)あまりにも可愛すぎる・・・







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







こっちにきて気付いたんだけどさぁ・・・テレビって結構楽しいw



ゴールデンタイムにテレビ見たのなんて何年ぶりかわかんないけどヘイヘイヘイと法律相談所がめっちゃ面白かった(´∀`*)







でもさすがにPCがないのは厳しすなぁ(・∀;;;アイマス分は炭酸MADで補ってるけどね・・・



っていうかPS2で読み込めなかったりっちゃんレーベルのDVDが実家だと読み込めたんだけど(*´艸`)なんで?



炭酸にもらってから1年以上経って初めて中身を観たっていうwww







そうそうFateを初めてプレイしてみて登場キャラに対する見方が変わりました(・∀・)



ルヴィアはガチで可愛すぎる(*´д`*)もうマジで神!!大好き!!



凛もやる前よりかなり好きになった(´∀`*)今度から大会ではメロン君を応援しようw







逆にアーチャーは大っ嫌いになったwwwww厨二きめぇwwwww顔すら見たくないwwwww鬱陶しいからマジ死んでくれwwwww







っていうかもっと前からこのゲーム触っておけばよかったw



対戦はほとんどやったことないからわかんないけどCPU戦の練習だけなら今まで触ってきた全ゲームの中でもトップクラスに面白い!!



過疎ってるのが嬉しいとか新ジャンルすぎるw



やりこんだら対戦も楽しくなるのかな(・∀・)?







とりあえず○○様がFateやってたら是非ルヴィアで乱入してきてくださいね(*・ω・)とにかく可愛すぎます!!恐れたのち覚悟したいです!!
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

【美希・雪歩・伊織】エレクトロ・ワールド【ulaP】










この道を走り進み進み進み続けた



地図に書いてあるはずの町が見当たらない



振り返るとそこに見えていた景色が消えた



この世界 僕が最後で最後最後だ







エレクトロワールド 地面が震えて砕けた



空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと







本当のことに気づいてしまったの



この世界のしくみ キミに手紙残すよ







街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で



キミの存在さえ リアリティーがないんだよ







見えるものの全てが 触れるものも全てが



リアリティーがないけど 僕はたしかにいるよ







この道を走り進み進み進み続けた



地図に書いていてあるはずの町が見当たらない



振り返るとそこに見えていた景色が消えた



この世界 僕が最後で最後最後だ







エレクトロワールド 地面が震えて砕けた



空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと







この世界のスイッチ 押したのは誰なの



あああ もうすぐ 消える エレクトロワールド
909.jpg
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

咲くんじゃない

こんにちは。アルカナの対戦でボスステージが選択されると高まる○○様です(・∀・)



高まりステージじじゅうw



今日の日記は昨日の続きだよ(`∀´)







盛岡から帰る途中に千紅さんにFateの基本システムをいろいろ教わる(´∀`*)



すごく・・・難しそうです・・・



地元に着くまでずっとFateの話ばっかりしてたwこのゲームマジで面白そう!!



北斗といいFateといい触ったことないゲームほど楽しく見えてやってみたくなるから不思議w



でもどうせ触るなら中途半端じゃなくて納得いくまでやりたいなー(゚∀゚)







千紅さん「教えてやるからお前もやろうよ!誰使いたいの?」



○○様「ルヴィア様1択!!」



千紅さん「悪いこといわないからやめとけってw」



○○様「じゃあ言峰綺礼だよ言峰!!」



ってやりとりが3回くらいあった気がするw



ルヴィアそんなに弱いのか・・・



弱い・・・か弱い・・・



か弱いお嬢様とかいいじゃん!!可愛いじゃん!!ルヴィアかわゆす!!







超眠かったはずなのにテンションが上がって気がついたらゆりのきに寄っていた(゚∀゚;)



さすがにゲームする元気は残ってなかったから千紅セイバー・チャンプギルガメッシュ・ブライトアーチャーのガチを見てたw



チャンプギルガメッシュが仕上がりすぎててほとんど負けなしだった・・・



きちんと使えてる強キャラとか最高にかっこいいな(゚∀゚*)







つーかギルガメッシュがかっこよすぎる・・・チャンプの対戦を見てるおれは腐女子ばりの目つきだったかもしれんw



補正切り空中ゲートオブバビロンの演出とかびしょびしょになるわwwwww



あとドットで投げ抜け→チェーン離し確定でKOwwwww投げ抜けても死ぬとかwwwwwコーラ吹いたwwwww







あとブライトは相変わらずだったwなんでこいつがプレイするとなんのゲームでも笑えるの?



アーチャーがバーサーカーにコンボくらってる最中の「腕が逝ったか・・・」で腹筋崩壊wwwww







ゆりのきも閉店してそろそろ帰るかと思ったら何故かブライト邸フラグが立ったw



Fateの原作とカレンが出るやつちょっとだけ見たよ(゚д゚*)



バーサーカーと戦うとこやらせてもらったら凛は握り潰されるしセイバーは消えるし志郎は死ぬしで○○様涙目w



すみません。正直バーサーカー舐めてました。こいつ強すぎてやばい。ガチで怖い。



格ゲーだけじゃイマイチ恐ろしさがわからなかったよw







ギルガメッシュにキャスターが串刺しにされるシーンとか怖い描写が多いな((((゚д゚;))))



あんまり激しいのは無理!!○○様はピュアな心の持ち主だからランタマも無理だったから!!







あとバゼットとランサーが戦うとこでマジ泣いた(;_;)(;_;)(;_;)



原作ちゃんとやったらキャラランク変わりそうな予感(`∀´)やらないけどw



結局朝方まで遊んでて座ってるだけで吐きそうになるくらいフラフラになって実家へ(笑)







あー今日も美希可愛いvvv
908.jpg
22:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

見られたいから

こんにちは。最近は自分でお金入れてゲームするよりFateの対戦を見てた方が楽しい○○様です(・∀・)



真剣にやってる側は折れることがたくさんありそうなんだけど見てるだけなら超楽しい!!



演出がかっこよすぎて今なら3Dにした理由がわかる気がする(´∀`*)



確かルヴィア以外全員の聖杯超必が収録されてる闘劇魂DVDがあったな・・・帰ったら見て高まろうw







今日はLAでアルカナ公式予選。二日連続の寝不足で行く前から涙目w



ACTカーでは帰りに比べてテンションが高いはずの行きでさえ早速寝ちゃう始末(´・ω・`)



LAはただでさえあんまりやることないのに98UMがなくなっててがっかり(´_ゝ`)







予選は2回戦でひづきクラリスに2タテされて負け。ここで勝ったチームが九割方優勝だったねw



結局びびって愛を選んでしまった・・・



普段負け越してる相手だからいつも通りやったら厳しいかな?と思ったけどむしろ向こうがいつも通りじゃなかった件についてw



初めから激しいクラリスってわかってればそれなりに対処できるんだけどいきなりスタイル変えられて全然対応できなかった。



今更ながら4Cの荒らし能力やばすぎwキムの近Cが下段とかマジ無理w



つーかクラリスクソキャラすぎ。うざい。削除していいよ。







・・・ってアンジェ使いが言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







負けた直後はすごく悔しくて他の試合見る気になれなかったけどそのままひづきACTチームが優勝してくれたからよかった。



エリアもがんばって!!







まぁ・・・こんな大会で優勝したところでマスターブックもらえないんで^^



こないだのACT杯の方がよっぽど緊張しました^^;



残りの予選は千紅さんがこっち来れないからこのチームは解散かな。結果は残せなかったけど楽しかったー。



山形と宝島の予選誰かやる気ある人チーム組みましょうw







終わった後はパロに行ったけどやっぱりやることがない。しかも眠い。



ギルティやって久々に医者使ったけど残念な相手ばっかりでどどんまい。30連勝くらいで疲れて捨てちゃった。



対戦の中身はなかったけど立ち回りで振る技を思い出してきたからよし(゚∀゚)



GINとかよくこの環境で頑張れたなwマジですごいと思う。



あと医者のキャラパワーのなさに笑ったw







みんな帰った後に千紅神依とガチ。20勝4敗くらいだったけど最後2連敗したからあのまま続けてたらどうなったかわかんないw



当然アンジェ有利だけどいろいろ気を付けるポイントがわかってよかった(・∀・)



長くなってきたから日曜の分はこのへんでw







あー今日も美希可愛いvvv
907.jpg
22:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

孤独な路地裏の花

力強く!!美しく!!



ルヴィアの聖杯超必は美しすぎると思う○○様です(・∀・)



特に最後の高笑いが最高(*´д`*)



そして勝ちポーズは可愛すぎます(*´д`*)



っていうか声が可愛すぎます(*´д`*)



淑女のフォークリフトされたいです(*´д`*)







個人的にはメルブラよりもFateの方がよっぽどキャラクターに魅力があると思うんだがw



ちなみに・・・







・かっこよす



ギルガメッシュ・言峰







・かわゆす



ルヴィア・黒桜







○○様がビジュアルで選んだらこんな感じだなw



どうだ?なかなかセンスあるだろ(´∀`)?







それにしてもペトラといいルヴィアといいお嬢様はいいものだ!!



もし貴音もこんな感じだったら961プロの未来は明るいな(*´д`*)



美希かわゆす!!貴音かわゆす!!響だれそれ!!







あ、そうそうオトナの事情で今週の月曜から金曜は実家に帰ることになったぜ(・∀・)



日記書けるかどうかも怪しいから全国5000万人の○○様日記読者のみんなは更新が滞ってもビキビキしないでね(・∀;;;







つーか昨日は全然眠れなかった・・・最近こんなことなかったのに・・・



微妙に鬱な感じでエフワンへ







遠征勢も来てたし予選に備えてアルカナ2を触っておく(´∀`*)



つ・・・強すぎる・・・おれじゃなくてアンジェリアがw



神ジェリア様の力にあやかって初見の人たちには無敗でしたwww



あっちのキャラもキャラだしね。







適当に数こなしてしえると冒険の旅に出る(゚∀゚*)



最初に渋滞の元でしえるの錬金術のお供をすることにw



売る物多くて買い取り査定長すぎわろた(´_ゝ`)







アイマス関連のコーナーは見終わっちゃったし暇だなぁって感じでふと上を見上げてみたら・・・






『【福のれん アイマスセット】同人誌・バッグ・バッヂ・クリアファイル・ポストカード 3K』







・・・な・・・なにこれ?







なにこれなにこれなにこれ!!!11







手に入るはずのない王の財宝がどうしてこんな場所に・・・!?







歓喜。



歓喜。



歓喜歓喜かんきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



今日たまたま渋滞の元に来て本当によかったああああああああああああああああ!!!!!



おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!







最早アルカディアが2冊目になっちゃうとかバッグとかクリアファイルなんて使う機会ないだろとかそんなことは全く関係ないw



ただひたすら歓喜!!







まぁ今更手に入るはずのない物を○○様があっさり手に入れちゃうあたり運命なんだろうな・・・



ユキヲ様は神(;_;)(;_;)(;_;)



特にポストカードの春香が可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)







もう他のこと書くのめんどくさくなるくらい歓喜な出来事だった(´∀`*)







あ、もういっこだけ書きたいことあった。



某美希のアレ・・・実物見たんだけど・・・



おれの想像以上に箱も中身もでかかったw



そしてスーパー可愛かった(*´д`*)



星井欲しい欲しい・・・



もうここまできたら【この商品を注文する】ボタンクリックしていいか?なぁ?押すぞ?押すからな?ホントにいいんだな?







ふぅ・・・







あー今日も美希可愛いvvv
906.jpg
22:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

生きている

こんにちは。最近は以前にも増して物欲が激しい○○様です(・∀・)



買ってどうこうじゃなくて・・・ただ欲しい!!手に入れたい!!自分の物にしたい!!



だけみたいな。



・・・でもそういうのあるよね?



この衝動はなんとか抑えられないものか・・・







アルカディアの保存方法をしえる式にシフトしつつ整理しつつ読み直しつつとかやってたら夜中の2時だった件について(`Д´*)



しかも冊数を数えてみたら宮城に来てから10年間くらい経っていたことが判明したわけだが!!



アルカディアは月刊誌だからね(・∀・)







っていうかおれ中学生の頃から宮城にいたのかよ!!!11







はぁ・・・○○様にとっては宝の山なのにおれが死んだらただの燃えるゴミになると思うと鬱だぜ・・・



ついでに今まで費やした金額を考えると・・・シーッ!!



なんかアルカディアも集めたらキリがない気がしてきたしw



・・・まぁそういうの考えたら負けかぁ(・∀;;;







ジョイボアルカナ動画のメンバーが豪華すぎて歓喜(´∀`*)特に普段見れない王様の時アンジェ見れたのが嬉しかった。



こ・・・これは・・・



一目見ただけでわかる・・・



このアルカナは間違いなく○○様には向いていない・・・w







おれみたいなパンピーはおとなしく愛使っておくのが正解なんだよ^^



あとはクラリス戦用に練習した○のアルカナを試してみないとな(゚∀゚*)予選までに仕上げなければw



だってクラリス戦だと全然愛の意味ないんだもん・・・Cパレストラうざい!!ブレッザ判定強すぎ!!



っつーわけでここは○のアルカナで勝つる(゚∀゚*)!!







んなことより美希の7500円のアレ相当欲しいw金髪Verと覚醒Verどっちも(´∀`*)



だってすげー可愛いんだもん!!







でも飾ったりしたいわけじゃなくて・・・



手に入れたら満足してあとは押し入れの奥にこっそり保管しておくだけwww



果たして一時の満足感を得るためだけに15000円払う価値があるのだろうか!?







しかも



・勇気を出してレジに持っていく



・遊んでる間持ち歩く



・移動に細心の注意を払う



というかなりのリスクがついて回る。



今までフィギュア買ったことなんて1度もないから不安要素しかない(;_;)(;_;)(;_;)







やっぱ今回はやめとこ・・・



そう思ったとき美希MADのニコニコ市場が目に止まる。



通販・・・その手があったか!!でも15000円あったら他に色々出来るよね・・・うーん・・・







【Amazon価格→セットで11000円】







・・・カチカチっ。







無言で【両方とも欲しい物リストに入れる】をクリックする○○様であった(´∀`*)



おれが悪いんじゃない!!美希が可愛すぎるのが悪い!!







あー今日も美希可愛いvvv
905.jpg
22:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

泥水吸って

こんにちは。某公式予選の動画を見てアンジェリアってほんっとに素晴らしい性能だなーと思った○○様です(・∀・)



いやーアンジェリアの活躍を見る度に胸が痛むどころか自分がこのキャラを選んだことを誇りに思いますね^^



見てるとスーパーつまらないのに使うとハイパー面白い。あなたのアルカナ2ライフをより楽しいものに!!







・・・あまりにもくそすぎて4強以外とやってると少し申し訳なくなるのは秘密だw



まぁ真面目な話かなりバランス取れたゲームだとは思うけどやっぱ上位4人は別ゲーw







エフワン最後のアルカナ3ON大会はすばらしいチームにお誘いをもらったから最後に優勝して気持ち良くなろうと思います(^-^)



キャラ構成から仕上がってるんでちゃんとキャラ選んでくれないと勝負にならないよ(´_ゝ`)







誰だよ同キャラありの3ON3って言った奴は!!出てこいよ!!チーム組んでやるよおれが!!マジでつえーなーアンジェリア×2とかいってマジで!!逃げてるだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







アンジェアンジェクラリス。これは間違いなく4強以外は涙目で逃げ出す編成(笑)







メルブラ2ONはボクの大嫌いなあのキャラをボロ雑巾のように処理してくれるあの人とチームを組むことになりました(´∀`*)



・・・某じゃんけんできただけで光栄なプレイヤーですねw







どっちのゲームもチームメイトに恵まれたからすごく楽しみ(*´艸`)



今はほとんどやってないけどギルティの大会もせっかくだから出たいなーと思ってる(・∀・)



まだチームはちゃんと決まってないけど楽しめれば満足(゚∀゚*)







LAのメルブラ大会は多分行けるけどモチベが保てるか不安・・・



2セットしかないんじゃ野試合もろくにできないだろうしなぁ(´_ゝ`)



何よりエフワン閉店でそれどころじゃない気がするんだよね・・・



9月いっぱいで○○様の格ゲーライフは終了な予感。完全にやめるとはいわないけどこれからはアイマスに専念しようと思いますw







しかし振り返ってみると仙台の格ゲー環境は東北の中じゃダントツに恵まれてたんだなーって思う。



直接他県勢の対戦風景を見てるわけじゃないけど日記とか見るとそう感じる(´∀`)



特に他県と差があると思うのはサブキャラのなぁなぁ対戦が全然ないところ。



これが個人的に相当嬉しかった。







今までエフワンでメルブラやってきて「こっちは真剣にやりたいのにな・・・」って思ったこととかほとんどないしw



自分がそれなりにこのゲームを出来るようになったのはきっと環境のおかげだね(´∀`*)






あー今日も美希可愛いvvv
904.jpg
22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

忘れられた

どうもこんにちは。【アイドルマスターrelations限定版】のドラマCDを昨日初めて聴いた○○様です(・∀・)



今更とか言わないでねw



なんで今まで聴いてなかったのかわかんないけど美希かわゆす(´∀`*)v



・・・千早冷たすw春香ともギクシャクしてるしこんな千早は絶対嫌だwww



そういえばそろそろ2巻が出る頃じゃないか(・∀・)また限定版とかあるのかな?







最近アイマスMADを見る時間が減ってたんだけど久しぶりに埋もれてた神作品に巡り合えたよ!!







※※※※※※※※※※※※※※※※可愛すぎ注意※※※※※※※※※※※※※※※








※※※※※※※※※※※※※クリックは自己責任で※※※※※※※※※※※※※※※







完全に実写っていうかリアル天使すぎる(´∀`*)!!







初見の感想は・・・とにかく可愛い!!







リピートしまくった感想は・・・やっぱり可愛い!!







可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!金髪美希も覚醒美希もオメガ可愛い!!!!!



いやー生きててよかった(*´д`*)アイマスMAD最高!!!!!







あーあ・・・長かった・・・



真面目な話3ヶ月振りくらいにアイマスMADの新作で心の底から感激したー☆



シンクロも演出も切り抜きもすごく綺礼・・・じゃなくて綺麗(;_;)(;_;)(;_;)



特にアピールを自然に組み込んでるとこがすごく上手いと思った。



再生数とMADの素晴らしさは必ずしも一致するわけじゃないっていういい例だね(*´艸`)







やっぱり美希のMADはいいな(・∀・)またひとつ○○様の心に残った作品が増えた!!







あーもう美希可愛すぎ(´∀`*)vvv
903.jpg
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

【美希】HONEY【恢P】










トモダチとも違うね 始まりは



出会いは偶然?運命?不思議だよ







ひかれあう恋に 想いこめて



つないだ手、重ねて 離さないで どこまでも







Please touch my life!



いつも見ていた 輝くその瞳は



少し照れたように 笑ってる wow wow wow



止まらない always このまま



ふたりで 一緒に 行こうよ



Can you feel my love? ずっと傍にいさせて







じゃれあって 手をつないで HONEY 好きにして



抱き合って 頬をよせて HONEY 嬉しくて







キミのいない世界は 退屈で



あふれてる 寂しさ 切ないよ







こぼれてく涙 頬をなでて



キスをして 照れながら 優しく抱き寄せて







Please touch my dream!



その先にある 夢の続きは


素直な気持ちで 受け止めてよ wow wow wow



Can you feel my heart? ずっとこのまま 笑顔で約束かわして



ふわり微笑みで つつみ込んで







触れ合って つい寝ころんで HONEY ときめいて



大胆で 不器用だね HONEY 愛しくて







ひかれあう恋に 想いこめて



つないだ手、重ねて 話さないで どこまでも







Please touch my life!



いつも見ていた 輝くその瞳は



少し照れたように 笑ってる wow wow wow



止まらない always このまま



ふたりで 一緒に 行こうよ



Can you feel my love? ずっと傍にいさせて







じゃれあって 手をつないで HONEY 好きにして



抱き合って 頬をよせて HONEY 嬉しくて



触れ合って つい寝ころんで HONEY ときめいて



大胆で 不器用だね HONEY 愛しくて
902.jpg
22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

太陽にさえ

こんにちは。ルヴィアが相手に座って技を掛けてるのを見てFateやっとけばよかったと思った○○様です(・∀・)



力強いし美しい(゚∀゚*)声も可愛い!!



ちなみに派生は「安心なさい・・・」って宝石を押しつけるやつが1番好きw







睡眠時間3時間くらいで涙目だったけど最後の力を振り絞ってなんとか起きてエフワン行った(;_;)(;_;)(;_;)



んで早速○○様・まな様・ACTさんで賞品選びの冒険へ



ただの大会とは思えないほどのACTさんの予算と相談した結果・・・







・アルカナ2のサントラ(3K)



・アイマスマスターブック(3K)



そしてACTさんがその場のノリで選んだ



・Fate設定資料集(3.5K)



以上の三点を買いました(´∀`*)



・・・何か問題あります?







んでせっかくアルカナの大会なんだから優勝賞品はアルカナ設定資料集+サントラ。準優勝はマスターブックorFate設定資料集を選べるということに。







当然ながら狙うは2位wwwww



ちなみに今回は敗者復活戦がある特殊なルール。組み合わせ次第ではオトナの読み合いが発生する予感w







実は近いうちに病気の妹の手術があるんだけど・・・



こないだお見舞いに行ったときに妹が言ってたんだ・・・



「今度の大会、絶対準優勝してね!準優勝してくれなきゃ・・・手術受けないから!」



って。



今回の大会は妹の手術費のためにも絶対に負けられないんだ・・・







野試合をこなしてるうちに組み合わせが決まる。



○○様のくじ運の悪さはやばすぎるってレベルじゃないからまな様に代わりに引いてもらった。



気になる一回戦の相手は・・・まな様w



当たりたくないふたりのうちのひとりきたこれwwwww



まぁ同キャラわかんないけどまな様は最近メルブラばっかみたいだしなんとかなるっしょ!!



と自分に言い聞かせてたけど手が震えっぱなしでやばかった。



普段の大会とは比べ物にならない緊張感がw賞品って怖いね(゚∀゚;)



何回も言うけど妹の手術費のためにも絶対に負けられないんだ・・・







蓋を開けてみれば一方的な試合運びでAカラー愛アンジェの勝利。







・・・ちなみに○○様はじゃんけんに負けてEカラーでした。゚(゚´д`゚)゚。



つまり・・・でどジェリアにフルボッコにされて敗者復活戦へ・・・



○○様リアル涙目wwwww







正直まな様さえ倒せば決勝リーグまで順調に勝ち上がれそうなブロックだっただけに相当悲しかったw



しかもまな様はブロック決勝で色々噛み合ってまさかの事故死(゚д゚;)



メロン神依対ACT舞織のまさかのタイムアップドロー吹いたwww



○○様は涙を拭いながらなんとか敗者復活戦を勝ち抜いて決勝リーグへ(゚∀゚)



見てた感じ鳥さんのリーゼが上手いと思った。やっぱり相性悪いキャラは辛そうだったけど。







決勝リーグはひづきクラリスとペトラの人。



ペトラの人が2敗してこの瞬間2位確定(*´д`*)歓喜歓喜歓喜!!



目の前にマスターブックがちらついてペトラ戦の集中力が神懸かってたw



フフ、後は決勝で負けるだけ・・・とかじゃなくて全力で頑張って負けた!!



つーわけでめでたく準優勝w







きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







ホントはFateの設定資料集が欲しかったんですけどFate勢のみんなのためにおとなしくマスターブックをもらいました(^,_ゝ^)







さ す が ○ ○ 様 空 気 読 め て る ! !







いやー今回は本当に本当に本当に楽しすぎる大会でしたね(´∀`*)♪
901.jpg
22:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |