2008.08.31 (Sun)

気付かれず

ルヴィア可愛いよルヴィア。



言峰キレイだよ言峰。



これがいいたかっただけ。


こんにちは。



リフティング→黒鍵→潰れろ・・・はあああああ!!!!!



の流れが大好きな○○様です(・∀・)言峰綺礼だよ言峰







Fateに100円も入れたことないけどあのゲーム見てるだけで面白い(*´艸`)コンボは気持ちいいし演出はかっこいいし。







この土日はギガンティック嬉しす&オメガティック楽しす要素満載すぎたからいなかった可哀想な人たちの為にはりきって日記書くねw



日付がズレてるとか細かいことは気にしちゃダメw







ひづきクラリスと○○ジェリア様で結構な数ガチった(´д`;)この日は3.5・6.5で負け越しくらい?



アンジェの溢れんばかりのキャラパワーを持ってしてもクラリスだけはきつい・・・







っていうかアルカナ2というゲームにおいてクラリスがきつくない奴なんていないwww



アンジェだと頼子のが全然マシだわw



今のところクラリスと同キャラ以外は特に苦手意識ないんだけどな・・・



更にクラリス使いにはwhiteブログっていう心強い味方がいるのがきつい。゚(゚´д`゚)゚。こいつまだ伸びるのかよ・・・







メルブラの大会はランダム3ON3で8チームだった。



筐体の周り人多すぎて笑ったwギャラリー含めたら30人以上いた(・∀;;;



うちらのチームは準優勝で○○様にもそれなりに見せ場があって満足(笑)



今まで出た大会でシオンの中段をガードできた記憶がない(;´_ゝ`)







大会前後の野試合も謎の集中力が発動して気が付いたら閉店時間w



つーか紅摩ってキャラがおれのプレイスタイルに合いすぎててやばい(`Д´*)このキャラ強い!!かっこいい!!







閉店前の炭酸都古との対戦で腹筋崩壊wwwwwメルブラでここまで笑ったの初めてwwwww呼吸困難で喋れなくなったwwwww







あの7段コンボを○○様スペシャルと名付けようw







パンパンパンパンビシボン独角・・・無間に落ちろおおおおお!!!!!







す・・・すげぇ・・・あの紅摩・・・投げがコンボになってる・・・







2172DAMAGE!!!!!







マジ腹痛いwwwwwスピード感自重wwwww







んでエフワン出ようとしたらACTさんに呼び止められる(・∀・)



何かなーと思ったら明日のアルカナ大会の賞品を○○様・まな様で一緒に選んでほしいとのこと。







ACTさん「じゃあ明日エフワンに11時でよろしくね。○○様に任せれば間違いないってみんないってたからさぁ。」



○○様「いや、それ間違いだらけです(´_ゝ`)」



ACTさん「アイマスでも閣下ちゃんでも好きなの選んでいいから。」



○○様「好きなのってwせっかくアルカナの大会なんだからアルカナのサントラとかムックとかはどうでしょ?」



ACTさん「とりあえずこの分は用意してあるんだけど・・・」



ガサガサッ・・・



こ・・・これは・・・







凛のマグカップ・Fateのクリアファイル・凛とセイバーの缶etc・・・



あ れ ? も し か し て 今 か ら 聖 杯 戦 争 始 ま る の ?



って感じのラインナップではないかwww



あ、よく見たらアルカナの設定資料集もあったねw



とにかくこれで賞品がアルカナとあんまり関係なくても構わないことが証明されたわけだ。







・・・おまえらあとはわかるな?
21:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

誰にも

はいどうもこんばんは。美希がいなかったらアイマスに興味を持つことはなかったかもしれない○○様です(・∀・)



はぁ・・・最近とにかく美希が可愛い(*´д`*)







マイリス整理ついでに美希コミュを見直してみたらますます可愛さが浮き彫りになってしまった・・・



つーか覚醒美希のコミュ見てたらPSP版でプロデュースできないことに殺意すら覚えるwwwそんくらい可愛すぎてやばい!!



公式1強とはよくいったものだ・・・



美希かわゆす!!ハニーとかいっておれのことすぎる!!







今のままのテンションでいけば9月発売予定で7500円のアレも星井・・・じゃなくて欲しいな・・・







し か も 2 種 類 と も ! !







もし買うなら両方でしょ!!金髪美希と覚醒美希どっちが可愛いかとか永遠のテーマだし(´∀`*)



多分一生答えは出ないけどな(*´д`*)







ちなみにこれ蔵人Pのお気に入りの衣装じゃん!!某壁紙もこれだったしw



もちろんくらぴー信者の○○様もこの衣装大好きです(´∀`*)



金髪とか覚醒じゃなくて純粋に美希が可愛い(*´д`*)vvv







これじゃアルカナの新情報も全然目に入らないっつーの(`Д´*)



・・・今回はたまたま入ったけどさぁw







この気持ちを今あえて言葉にするなら



「新キャラは割とどうでもいい」



かな。







だって特に何も生まれなかったんだもん・・・



まぁ最初から何も求めてないから仕方ないんだけどねw



記事見たのに名前も忘れちゃった(´∀`;)なんだっけ・・・なんとか姉妹・・・?



まぁ強いて言うなら神依の新しい立ち絵が結構いいかなーってくらいだなw







おれの記憶力がないんじゃない!!新キャラのインパクトが弱いんだ!!



よくわからんがAMショー&公式大会の時に初お目見えになるの?



とりあえず出てからじゃなきゃなんとも言えないっしょw







そんなことより今月の美希のアイドラがやばすぎる・・・



まるで今の○○様を見越してるような配信ですね(´∀`*)



今から金髪美希が神化する予感しかしないw



っていうか触りだけ見たんだけど・・・







美希「なんて呼んでほしい?」



P「じゃあ、ハニーと呼んでくれよ。」



美希「ハニ・・・。や、やなの!そういうのは特別な人にしか(ry」



○○様「・・・・・・。」



○○様「☆▼○▲◎◇□!!!!!」







マジでさぁ・・・今から警察に出頭してきていいか?



あの瞬間は間違いなく犯罪者だったっていう自覚があるw



これは逮捕されても仕方ないと思ったww







あ ま り に 高 ま り す ぎ て な ん か 変 な 声 出 た も ん ! !



その後は悶絶してめちゃめちゃ静かになった(笑)







そりゃwhoPがまくら蹴り飛ばして壁に穴開けるわ(*´艸`)



この破壊力は調整ミスと言わざるをえない(*´д`*)美希かわゆすーvvv
0030.jpg
21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

花が咲く

どうもこんにちは。今更キラメキラリの「のの様」の意味を知った○○様です(・∀・)



「仏様」って意味らしいよ。



あぁ・・・またひとつ賢くなってしまった。おまえらこの日記読んでてよかったなー。







・・・「だから何?」って顔すんなよばか!!







今日のための日記を既に用意していたにも関わらず本日は急遽内容を変更してお送りします(*´艸`)







今日はとにかくPCにキレまくりの1日だったw



暑さのせいか調子があんまりよくないのはわかってたんだけど・・・







いろいろ編集してたらいいとこでフリーズ→ふざけるなあああああ→イライラしてたら手がぶつかってジュース倒れる→ぎゃあああああ→その先にはキーボードが→もおおおおお



の8割コンボが仕上がりすぎてて笑ったwww



こいつら間違いなくグルだろw







○○様のPCは暑いとすぐご機嫌ななめになっちゃうからな(・∀;;;



一刻も早く夏という厨要素満載な季節が過ぎ去ることを願っています(;_;)(;_;)(;_;)







うーん・・・この日記に真面目な話題を書くと○○様の寿命が一週間縮んじゃうんだけど今日は仕方ないから書くぜ。







エフワンが9月23日をもって閉店。



自分が通ってたゲーセンが閉店しちゃうのはこれで3回目。



はぁ・・・正直今までで1番悲しい。







というのも仙台地下セガが閉店する頃は既にみんなの集まる場所はエフワンになってたし。



フリーウェイが閉店する時は閉店オーラに薄々気付いてたしおれ自身は地元にいなかったから。







今までの2回ももちろん辛かったけど・・・



はっきり言ってエフワンの閉店は比べ物にならないくらいショック。



それほどがっかりした・・・これ相当辛いよ・・・







「幸せはいつだって失って初めて幸せと気付く小さな不幸」



ってしょこたんも歌ってたしな(´・ω・`)



っていうかhappily ever after死ぬほど好き(´∀`*)前奏聴いただけで泣きそうになる・・・



ってそういう話じゃないから!!なんか聴いてたら余計悲しくなってきたじゃん。゚(゚´д`゚)゚。







まぁおれができることっていったら閉店するまでエフワンに通うことくらいなんだけどね(´∀`*)



あんまりこのことばっかり考えてると具合悪くなってくるからまだ先のことだと思うようにしようね(・ω・;)







・・・多分あっという間なんだろうなー。



はぁ・・・



く、空気が重いからなんか楽しい話題を・・・







そうだ!!今日は真の誕生日じゃないか(゚∀゚*)おめでとう!!



真の誕生日に比べたら○○様の誕生日なんておまけにすら値しないぜw







真かっこかわいいよ真(*´д`*)
0029.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

暗がりに

どうもこんにちは。前髪パッツンな女の子が大好きすぎる○○様です(・∀・)



はぁ・・・春香といいやよいといいどうしてこんなに可愛いんだ(*´д`*)







おや?よくよく見たら貴音も前髪パッツンではないか・・・



でもまぁこいつは敵だしな(´_ゝ`)貴音とかねーよ!!帰れ帰れ!!







アイマスSPのディレクターのインタビュー記事読んでたら美希の移籍について色々書いてた(´∀`*)



とりあえずディレ1の言葉を信じるなら美希ファンは安心していいんだろうか?w



whoPよかったね(゚∀゚*)







ふむふむ・・・次は他のライバルふたりに関しての情報が書いてある。



どうでもいいからサラッとだけ読むか・・・



ディレ1「響が元気キャラなのに対して、貴音は真逆なタイプですね。表向きは女王様っぽく振る舞うんですが、実は裏の顔があって・・・・・・。これまでのアイドルたちと比べて、1番異質な女の子になっています。」







実 は 裏 の 顔 が あ っ て



だと・・・?



ほう。



二面性のある女の子とか大好きなん・・・



ま、まぁこいつは敵だしな(;´_ゝ`)貴音とか絶対ないよ!!







ディレ1「貴音はあずささんと並ぶ巨乳キャラです。『アイマス』は意外と胸の大きいキャラが少ないんですよね(笑)」







貴音はあずささんと並ぶ巨乳キャラです。



貴音はあずささんと並ぶ巨乳キャラです。



貴 音 は あ ず さ さ ん と 並 ぶ 巨 乳 キ ャ ラ で す 。







なん・・・だと・・・?







前髪パッツンで二面性があって更に巨乳とか・・・



これって見た目が貴音なだけで性格は閣下なんじゃ・・・



は・・・はは・・・





























おいおい○○様をバカにするのもいい加減にしろよ?



そんなでかすぎる釣り針に引っ掛かるとでも思ってんのか!?



思わずアニメ版月姫のネロばりに叫んじまったじゃねーか!!!!!







貴音とか敵なんだよ?ライバルなんだよ?ありえないだろ!!人をからかうのもいい加減に・・・



いい加減に・・・



ぃぃヵげんに・・・







・・・(;゚,_ゝ゚)貴音とか絶対・・・な・・・



な・・・



な・・・







なくはない・・・かも・・・







ごめんなさいw



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!こないだの発言忘れてもらってもいいですか!!



961プロ・・・なんて卑怯なやつらなんだ!!もう無理!!マジ無理!!



だめだ貴音可愛いwww



前髪パッツン最高(´∀`*)!!







つーか公式設定がユキヲ妹の妄想通りじゃねーか(*´д`*)



このせいでツボったといっても過言ではないw







ま、まぁ765プロのライバルなんだからこれくらい可愛くなきゃ話にならないよね(´∀`;)



やっと765プロのライバルにふさわしくなってきたみたいで嬉しいです(・∀・)
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

路地裏の

どうもこんにちは。アイマス曲を好きな順に並べろと言われたら3ヶ月は余裕でかかる○○様です(・∀・)



ちなみに無印までの曲だけでも1ヶ月は堅いw



それくらいみんな好き!!っていうかキャラランクつけるよりずーっと難しいねw







pixivで神々によるポニテ祭りが巻き起こってて○○様歓喜w



千早大勝利のおかげでズミコ様の新作も充実するとか完璧すぎる(*´д`*)



これ一石二鳥どころか五十鳥くらいは落としてるんじゃね?



眼鏡千早もポニテ千早も超絶悶絶可愛い!!完全に4強だこれ!!



・・・今思うと宇宙服の月とかなんだったんだろう・・・本当に何も生まれなかったw







そういえばいつの間にかLAのアルカナ公式予選が近づいてきてるわけだが。



周りのみんなはどうかわからないけどおれはかなりやる気ありますw



だってアンジェ使ってから本当に安定して勝てるようになったんだもん(´∀`*)



一切相手に依存しない立ち回りによる勝利!!死んだら100%自分が悪い!!







いやーアンジェリア最高です(・∀・)



このキャラはどうみてもロリコンじゃない○○様が自信を持ってオススメします!!







しかも現状勝ててるのにも関わらず自分の中でぬるいと思う部分がまだたくさんある。



細かい部分に気を配れば今よりもっと勝てるようになる自信がある・・・ようなないようなw



あと身内に同キャラ使いがいると色々話し合えるのがなにげにでかい。でーねこ先生に紅摩教わってた頃を思い出すね(´∀`*)







相方が環境ハメでアルカナ自体やれてないっていう厳しい現状だけどそれをフォローするどころか○○ジェリア様が先鋒全タテしちゃうぐらいの勢いで頑張ります(゚∀゚*)!!







つーかようつべに上がってる動画見たら相方めっちゃ強いな(´∀`*)



負けた試合だけど内容が負けてないw



相手のミスで勝ちを拾ってる愛きらとは大違いです(笑)







今考えるとむしろきらやってた時間がもったいなかったなー。



ぶっちゃけあと1ヶ月早くアンジェ始めてたらなーっていうのはあるけど・・・



まぁ現Verのうちに自分の過ちに気付くことができただけよしとするかw







ついでにこの際だから言わせてもらうが・・・



動画に上がってるアンジェって某2人以外あんまり参考にならないな(´・ω・`)



スタイルが違うからかもしれないけど見るだけ時間の無駄だった・・・



まぁ余計なことしない方が強いと思うしたぬジェリアだけリスペクトしておこうw
21:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

花が咲く

はいどうも。イマイチだったといいつつ冒険の内容にはそこそこ満足している○○様です(・∀・)



でも日曜に帰宅した後の残り体力と相談した結果未開封で本棚に突っ込んだだけで終わってしまったw



でもいいんだ・・・むしろ計画通り!!







平日に1日1冊開封して土日までを楽しく過ごすんだぜ(゚∀゚*)!!



さすが○○様!!我ながら賢いなぁ(´∀`*)







おや?こんなところになぜか961プロの3人が表紙のアルカディアが^^



今更ながら美希がセンターでよかった!!好きですミッシングムーン(*´д`*)!!







つーか最近涼しいを通り越して寒い!!なんなんだよこの露骨調整はw



まぁ暑いよりは全然いいんだけどなw



このまま残暑をカットして秋に移行してくれたら歓喜(´∀`*)







噂のジョイボメルブラ動画見てたんだけど中身が大変なことになってた・・・



言うまでもなくほぼ全員すげー上手いんだけど普段は動画であまりお目にかかれないゆう秋葉・GO1秋葉の強さがすごく印象的だった(´∀`*)



あとはぎさつきの確反と運び+キャラ別最大コンボとかの知識量がすごすぎたw



秋葉とかさつきとか自分に全然関係ないのにメルブラモチベ上がったかもw



もちろん紅摩も参考になった(・∀・)要所要所真似していきたいな。







今の○○様の心境としては・・・



「このゲーム相当面白いんだけど本当に新作出しちゃっていいの?」



って感じだな。



現状AAをやりこむ気はあんまりないw少なくともVerB2よりはやらないと思う。



だってあんまりそそられないんだもん(笑)







つーか格ゲー云々の前にアイマスが神すぎる!!



ふるふるフューチャー☆配信きたぞおまえら(゚∀゚*)!!



今新着漁りつつこれ書いてるんだけどもう全員分上がってるんだね。ニコマス勢としてはマジでありがたい。



とりあえず大体みんなの分聴いたんだが・・・



ここにひとつの公式が完成した。







【やよい×ふるふる=破壊力】







歌い方マジ自重wwwwwやよいゾーン発動してるwwwww



これは本気で危ない!!一歩間違えたら死ぬ!!ヘッドホンで聴いてたら一生ベッドの上の生活を余儀なくされるとこだった!!



久々に別次元の実力を見せつけられたぜ・・・







持ち歌なのに美希涙目かと思いきや・・・



美希は美希で歌い方がMA版より甘い感じになっててめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)糖尿病に気を付けなきゃいけないくらい甘~い!!



覚醒美希だとエースオブクラブの色もピンクに変わるし(゚∀゚*)



やっぱり覚醒美希が歌ってこそのふるふるフューチャー☆だよね(*´д`*)vvv



って歓喜してたのも束の間・・・







雪歩はもう新曲歌わなくていいよ(´・ω・`)こいつなんなんだよ・・・







口直しに今度はポニテ千早のふるふるを聴く・・・



いつも通りのクオリティに満足して右上の×を押そうとした時に気づいた!!



歌が終わった後の「ワーッ!!ワーッ!!」って場面の表情がいつもと違うんだが(゚д゚*)



これは可愛すぎる(*´д`*)今回のDLCも千早大勝利っぽい!!







そろそろパンゴスの悪夢は忘れてあげるかw
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

花が咲く

最近美希があまりにも可愛いから今日はお気に入りの美希MADベスト10を発表しちゃうぜ!!



いつものように投稿日順だから上の方が好きってわけじゃないからねw







【○○様的お気に入り美希MADベスト10】




































4【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希物語 -Re:暁の記憶-】







5【【ニコニコ動画】アイドルマスター めぃぷるシロップ(KOTOKO) H.264ver】







6【【ニコニコ動画】アイドルマスター はじめまして、恋。(KOTOKO) 美希】







7【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 「HONEY」(佐倉紗織)】







8【【ニコニコ動画】(MAD VP6) アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 take2】







9【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希・伊織「ふたりのせかい」(メロキュア)】







10【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 木枯らしの舗道を 花の咲く春を(メロキュア)】







11【【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」】







12【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 Do-Dai MediumTempoEdit】







13【【ニコニコ動画】アイマスオールスターでアイ take2】







気がついたらベスト13になってたのと2007年の作品ばっかりなのは置いておくとしてw



この13作品は○○様がアイドルマスターと出会ってからの歴史と思い出がたくさん詰まってる。







ひとつひとつ見直す度に懐かしくなってボロ泣きしちゃったよ。゚(゚´д`゚)゚。



こんな気持ちになるのは上に書いた+ほんの一部のMADだけなんだよね・・・なんでなのかわかんないけど。



アイマスに興味持ち始めた時は美希が1番好きだったから当時見たMADも印象深かったのかな?







技術や画質は最近のと比べたら見劣りするかもしれないけど今まで数えきれないくらいアイマスMADを見てきたおれの心に残ってるのはこの作品達です。







これ書いてて「アイマスMADを好きになってよかった」って心から思った。







前にも書いたことあるけど・・・



今はこんなにアイドルマスターが好きなのにいつか必ずこの気持ちを忘れちゃう日が来るんだよね。



そう考えただけで怖くて悲しくて泣きそうになる。



でも忘れるからこそ今現在の気持ちを少しでも形に残しておきたいって思う。



アイドルマスターを忘れちゃってるかもしれない未来の自分のために。







【i】の歌詞を借りるなら・・・







「言葉だけでは言えない熱い気持ちを 少しだけでも届けられたならば幸せ」







どうして人間って忘れていくんだろうね。







・・・今リアル涙目で必死にこの日記書いてるんだが(;_;)(;_;)(;_;)







ちょっとなにこの最終回wwwww







やれやれ美希が可愛すぎるあまりちょっとシリアスな日記になっちゃったぜ(´∀`*)
0025.jpg
21:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

花が咲く

どうもこんにちは。仕事中に「黒に染まるぜ お前のために」が頭から離れなくて必死に笑いをこらえていた○○様です(・∀・)



もちろんデモンブライドなんてやらないよ(´_ゝ`)



よっぽど流行ったらワンチャンあるかな?



格ゲーとかなんだかんだで人がいるかどうかだし(*・ω・)







エフワン出た後はまな様邸で闘劇魂DVDを垂れ流しつつ光の戦士達の武勇伝を聞きながらアルカディアと闘劇M@STERを読んだ(;_;)(;_;)(;_;)



長かった・・・この日を待っていた・・・



この時間に比べたらゲーセンとかおまけですから(´∀`*)







歓喜歓喜歓喜!!!!!



三闘神はやはり三闘神だった。このクオリティは100点満点ってレベルじゃない。



改めて本当に本当にほんっとうにありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)



ユキヲ様の春香とやよいが可愛すぎた(*´д`*)v



やばいやばいマジやばい前髪パッツン間違いなく最強かわゆす(゚∀゚*)生きててよかった!!







あーそうそうみんなに謝りたいことがあるんだ。



ユキヲ様のアルカディア読んでたら気付いたんだけど・・・



あの・・・その・・・すみませんでした。







961プロのふたりはないって言ってたけど貴音はちょっとだけアリかもw



こいつたったの2コマで下剋上起こそうとしやがった!!961プロとかマジ恐ろしい!!



おれって黒いキャラっていうかSキャラが好きなんだろうか・・・



と思ったら単なる作者の妄想だったっていうw







・・・もちろんSランクキャラって意味だから勘違いしないでね(・∀・)







後は寝る直前になって「ゆめなみだめ」だということがわかったw後何ヵ月で終わるの?w



近いうちに検証しないとねw







次の日も雨がかなり降っててキレそうだったがキレても止むわけじゃないから仕方なく出発(笑)



紙袋に包まれた神袋は偉大だったw







聖戦後初めての冒険したんだけど昨日の三闘神があまりにも仕上がりすぎてたせいではぐれメタルがメタルスライムにしか見えなくて残念(´・ω・`)体感EXP少なす・・・







一通り回ってから結局エフワン行ってしえる冴姫・ゼニアとひづきキャサリンとアルカナガチ。合わせて40戦くらいやったのかな?



アンジェリアっていうキャラをちょっと理解できてきたかも。立ち回りの方向性も定まってきてかなりいい感じ(´∀`*)



あと紅摩のおかげで暗転返しが手に馴染みすぎてて笑ったwマーリンのコマンドが214なのは必然だったw







いやーこのキャラ最高に楽しいですwwwww



きら?誰それ?今の時代起き攻めとか流行らないんで(´_ゝ`)



いやー立ち回りで勝てるって素晴らしい!!







・・・真面目な話折れないでガチってくれて嬉しかったw



こいつは間違いなくアルカナ人口を削るキャラだわ(笑)



ひどいっていうか寒い。



でも使ってるとめちゃめちゃ楽しいっていう矛盾。







この2日間はゲーセンもそれなりに楽しかったんだけど闘劇とか聖戦の話をゆっくり聞けてよかった。



そしてなによりズミコ様の新刊を3冊頼んでおいてよかった。



やっぱり土日の日記をちゃんと書くのはきついね(´∀`;)めっちゃ疲れた上に遅れちゃったw







あ、最後になっちゃったけど誕生日プレゼントありがとう♪



マジでもらえるなんて思ってなかったからびっくりしたしすごく嬉しかったw



家宝にします(´∀`*)
0024.jpg
21:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

思っているよ

どうもこんにちは。守れない約束は約束じゃないと思う○○様です(・∀・)







今日のエフワンは特定の場所だけ人が多すぎてびっくりした(゚д゚;)しかも見たことない人ばっかり・・・



知り合いに話を聞いてみれば全国各地から集まってきた侍勢とか!!



や・・・やる気が違いすぎる・・・







地元にいた頃に零と零SPは結構やってたから外道で対戦してみた(´∀`*)



今は全くやってないけど別におれがやってないうちに劇的な進化を遂げたゲームじゃないから全然大丈夫だった(笑)







・・・ん?



こ・・・こいつら・・・



じっくり様子見してるふりして結局ダッシュ投げ狙い・・・っ!蒲田戦法じゃねぇか・・・っ!



まぁやってるうちに烙印精度が戻ってきてかなり連勝できた(´∀`*)



うひっ!うぃぃぎゃらぎゃらぎゃららふぁえる!!



爆発とか境地をする暇もなく死んでいくとか神w



外道とセンチネルはでかくて速くて強いんだよ!!







でもガチで上手い人が何人かいて勝てる気しなかったw



特にH.Kさんの炎邪が強すぎだった((((゚д゚;))))六道精度おかしいw



炎邪にレイプされる外道(笑)







あとヴァンガードさんの閑丸もすげー上手かった。狂落斬ホールドがスムーズすぎて指つらないのか心配になったw







侍全シリーズの大会やったんだけどおれは零と零SPに出た。零SPは当然外道で出る。零は・・・







「七本刀は伊達じゃねぇ!!」



みんなのアイドル徳川慶寅様だぜ(^ω^)







零外道も慶寅に五分付けれるくらい強いんだけどタムタム戦がマジで詰んでるw



さすがに外道で出れないだろ・・・だってエントリー表見たら・・・







闘 劇 出 場 者 が タ ム タ ム で 大 会 出 て ん だ も ん







つーかエフワンの大会なのに周りが知らない人だらけとかレアケースすぎるw



アウェーっぽい雰囲気に耐えられなかったから唯さんとヴァンガードさんとずっと話してたり(゚∀゚;)



まぁ撫子撫子してたら優勝してた(笑)



慶寅に当たらなかったのが勝因です(゚∀゚)







ちなみに決勝がそのタムタムの人だった。



実況の人「たかつきさん外道で出なくて本当によかったねw」



ギャラリー「wwwwwwwww」



○○様「・・・・・・www」







計 画 通 り ! !







ちなみに今回の大会は「たかつき」って名前で出た(・∀・)



普通でごめんね!!



知らない人だらけの中でたかつきさんたかつきさんって連呼されると思わなかったから変な名前で出なくてよかったです(^^)
0023.jpg
21:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

きっと君のことを

はいどうも。地獄デイズから命からがら脱出した○○様です(・∀・)



は・・・はは・・・



やっと・・・やっと金曜日・・・マジ死ぬかと思った・・・







だが・・・平日が過ぎればもうおれの勝ちだ!!



よーしよしよしよし!!



ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







気持ち的に水曜夜が疲労のピークだった気がする(・∀;;;



もちろん明日は何事もなかったように街に行くから安心したまえw







精神的に1番きつくて肉体的には楽なのが月曜の朝だとすれば真逆の位置にあるのが金曜の夜・・・



すぐにでも眠りたいはずなのにこの高揚感はなんなんだ(゚∀゚*)うぜーw







おれのテンションを知ってか知らずか今月のDLCが発表されてるではないか!!



今月の新曲は「ふるふるフューチャー☆」



ついにMA曲きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



でもわかってるんだ・・・他のアイドルのMA曲はPSP版で出すんだろ・・・



はいはいどうせ美希だけ961プロダクションだもんね。゚(゚´д`゚)゚。



・・・だがそれがいい。ライバルという立ち位置がいい。







この曲はやっぱ美希が歌ってこそ真の魅力が引き出されると思うんだけど・・・



まぁ実際に聴いてみれば他のアイドルのふるふるも新鮮味があっていいかもしれないしここはポジティブに行こう(*´艸`)







どれどれ・・・新しい衣装は・・・エースオブクラブかぁ・・・



・・・はっ(゚д゚;)!?







・ ・ ・ は っ ( ゚ д ゚ ; ) ! ?







美希と千早とあずさが・・・ポニーテールになってる・・・







ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



なにこれええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



既にフラフラなのに夜中にこれ以上疲れさせないでくれw



伊織がツインテールになっていた気もするがそんなことは最早問題ではない・・・3人のポニーテールがマジ仕上がってる(*´д`*)







特にあずささん・・・



おれが昔好きだった子と同じ髪型(笑)



・・・wwwww







欲を言えば全員髪型アレンジしてほしかったぜ(´・ω・`)



ポニテ組と書いて勝ち組と読む。



今月のDLCは美希・千早・あずさ大勝利で間違いなさそうだ・・・







と思ったらアイドラがwwwwwとかちwwwwwやよいおりwwwww



やよいの誕生日とか激しいw







気になる配信日は27日らしい(´д`*)今月も当たりっぽくて嬉しいね♪
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

どんな時だって

どうもこんにちは。仕事がだるくても1日1回じゃ足りないくらいたくさん書きたいことがある○○様です(・∀・)



日記書いてる時間はまぁまぁ幸せw



ゲーセンにいる時間は結構幸せww



アイマスMAD見てる時間はめっちゃ幸せwww







おいおまえらそんなことよりアイマスSPの最新情報きたぞ(゚∀゚*)



ライバルアイドルも各バージョンにひとりずつとか・・・



パーフェクトサン→【我那覇 響】



ミッシングムーン→【星井 美希】



ワンダリングスター→【四条 貴音】







こ、これは・・・



ミッシングムーン大勝利wwwww



ライバルが美希とか神(*´д`*)律子がいるというマイナス面をしっかりカバーしているw







ほう・・・バンナムめ・・・



ようやく調整というものを理解してきたようだな・・・



くそーこれでパーフェクトサンのライバルが美希だったら調整下手すぎて笑えたのにw







ライバルだけで比べたら○○様的には







月>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>星>>>>>太陽







って感じかな。



パーフェクトサン涙目w



だってさぁ・・・言っていいか?



こいつ微妙に真とキャラ被ってない?w



心の中ではみんなもそう思ってるんだろ?自分に正直になろう?な?







ついでに言わせてもらうとワンダリングスターは空気すぎるから今からワンダリングエアーに改名した方がいいと思う(笑)



貴音はまだしも響はマジ無理・・・○○様に元気っ娘属性とか沖縄属性(笑)とか一切ないんで・・・



むしろアイマス属性しかないw



まぁライバルでよかったわ(`Д´*)こいつなら遠慮なく蹴落とせるww







だって律子プロデュースしてて美希がライバルだったりしたらライバルが可愛すぎて



○○様「765プロ?いえいえボクは961プロのプロデューサーです!美希!今日からよろしくな!」



ってなっちゃうだろw



つーか美希がライバルじゃ太刀打ちできるアイドルがほんの少ししかいない罠(*´艸`)







美希のストーリー紹介のとこの



【もとは765プロダクションのアイドル候補生だった星井美希。あなたのことを気に入って、「担当になってほしい」と頼むが、すでに担当アイドルのいるあなたは断ってしまう。すると、彼女は961プロダクションに移籍してデビュー。一躍注目アイドルとなる。これは美希が始めた戦い。そう、あなたを巡る戦いなのだ。】



これ。



おい!!なんなんだよこのストーリーは!!







・・・相当ツボったじゃないか(*´д`*)美希可愛いな・・・



もし明日アイマスSPが発売したらミッシングムーンを買ってしまいそうな勢いだw



それほどライバルってのは重要なんだよ!!わかる?



むしろライバルになってよかったまであるかも。移籍でいろいろあってますます好きになった(*´д`*)



961Verの新しい美希に期待(・∀・)







そうだ!!覚醒美希はどうなるんだろ?







・・・もしライバルで覚醒したりしたら○○様発狂確定www



やばい!!覚醒美希可愛すぎる!!ハニーっておれのことすぎる!!!11



みたいなw







9月9日には上田夢人の【アイドルマスターrelations】の2巻も出るしこれからしばらく美希のターンが続く予感(´∀`*)
0021.jpg
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

信じていることを

どうもこんにちは。強いエディは少し見ればわかるけど強い頼子はじっくり見ないとわからない○○様です(・∀・)



だって儀式ちゃんとできて突進してくる以外の違いがわかんないんだもんw



まぁアンジェリアなら神経使うけど頼子自体はそこまできつくないからどうでもいいんだけどなーw







そういえば闘劇DVD出る頃にはVerうpしちゃってるんだろうか?



・・・もししてるんなら闘劇DVD買うのって微妙じゃないか?w



文句言いつつ多分買っちゃうのは目に見えてるけど(・∀・)







うーん今年は北斗とUMとアルカナとメルブラは欲しい。



去年は配信でおいしいとこほとんど見れちゃったから結局メルブラしか買わなかったし(*´艸`)



今年の見てから改めて思ったけど去年の配信って相当神だったんだねw







話変わるんだけど仕事の休憩時間に日記書いてると時々「何してるの?」って聞いてくる人がいる。



おれはすかさず「あぁ、メールですよ(´_ゝ`)」って答えるんだが・・・







ど ん な 長 文 メ ー ル だ よ ! !



って心の中で自分にツッコミたくなるw







この時もし班長がいたら



「メール送受信もなにも常時打ちっぱなしじゃねぇか・・・っ!通るか・・・っ!そんなもん・・・っ!」



って言われそうだけど班長いないから大丈夫(笑)



まぁいつもメールに打ってから投稿してるからこれは嘘をついていることにはならないでしょ(´_ゝ`)



まさか真顔でこんな日記を書いてるとは夢にも思うまいwww







そんなことより今週も仕事が地獄デイズすぎてもう泣きたい。疲れた。眠い。



むしろお盆明けてからまだ地獄デイズ以外体験していない(笑)



ずっと地獄のターンw



これ書いてる現在水曜夜なんだけどマジ涙目w



いくら土曜が楽しみとはいえこれ相当厳しい・・・







・・・はっ(゚д゚;)!!



以前聞いた光の戦士達の話が本当ならば・・・



聖戦帰りは仕事で死ぬほど疲れた日の更に30倍疲れているという・・・



ま・・・まさか・・・



今の・・・更に30倍だと・・・!?







いくらなんでも今の30倍とかねーよにわか乙ぅ!!!!!



・・・マジなんだろうか?w



30倍どころか3倍でも間違いなく死に至るんだが。゚(゚´д`゚)゚。



めっちゃ辛いけど今はおとなしく耐えるのみ・・・
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

きっと君のことを

どうもこんばんは。絶大なリターンを得るためなら多少のリスクは厭わない○○様です(・∀・)



今この気持ちをあえて言葉にするなら







「ぶっぱデッドオンカウンターヒット」







かな。







もはや恒例の1日ずれこみ日記乙ぅ!!



仕事が始まってしょんぼりモードかと思いきや月曜日にまな様から届いた画像メールで平日もテンション最高潮な件について(´∀`*)



実物を見てようやく実感が湧いてきたよwメール見ながら思わず頬をつねりました!!



・・・ごめんそれはさすがに嘘wそんなやついるわけない(*´艸`)



しかしこれは夢じゃない!!我々は勝ったんだ!!







早く土曜が来るように月曜から金曜は夜更かししないでひたすら【仕事→寝る】の作業に徹するぜw



そして土曜には光の戦士達の武勇伝を聞きながらジュースを片手にアルカディアを読む。



みたいな?



うはぁwめっちゃロマンに満ち溢れているではないかw○○様とかいってロマンチストすぎる(笑)







我ながら完璧な計画すぎて怖いな・・・



更に聖戦が終わって最初の冒険とか神クオリティが保証されてるしw



ぎゃーやばいやばいやばい今から楽しみすぎてやばい(*´д`*)!!



バッグ空っぽにして遊びに行くぜwww







はぁ・・・おれがどれだけ日記で歓喜しててもみんなにはこの熱さは伝わらないんだろうな・・・可哀想に・・・



おまえら涙目wwwww







涙目といえば最近アイマスMADの新作に対するモチベが全然なくて困ってるんだ・・・



懐古厨を気取るつもりはないんだけど昔の作品があまりにも良すぎて最近の作品を見てもイマイチ感動しないんだよね・・・結局昔のばっかり見てるもん。



編集技術は進んでるのに感動は薄れてるとか(´・ω・`)悲しすなぁ。



最近の作品でこういう気持ちになるのは仕方ないと思えるけど昔好きだった作品を忘れちゃったり、見ても何も感じなくなっちゃうのが怖い。



いつかそういう日が来るくらいならいっそその前に死にたいっす(・∀;;;







そんな○○様の最近のお気に入りMADはこれ!!







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 「HONEY」(佐倉紗織)】







去年の冬に炭酸DVDでよく見てた(゚∀゚*)美希誕生祭の時の作品。



昔の作品なんだけどなんか気がつくとこればっかり見てんのw







つーか歌が良すぎて自然に涙が出てくる・・・



泣いた後に「そういうMADじゃねぇからこれ!!」って毎回思うんだけどさぁ・・・



この歌と美希の笑顔を見てるとなぜか泣けてくるw



・・・すごく気に入ったから調べてみたらエロゲの歌だったとかそういうのは雰囲気が台無しになるから内緒なw



でもいい歌はいい歌でしょ(´∀`*)♪



っていうか美希の笑顔で泣けてくるとかなんなんだよ・・・



まぁトゥルーEDが神すぎるから仕方ないか。







あ、そうそう次の土日は23・24日なんだけど実は【8月25日は○○様の誕生日】なんだよね(´∀`*)



まぁ独り言なんだけどさぁ・・・



【 8 月 2 5 日 は ○ ○ 様 の 誕 生 日】



なんだよね・・・ただの独り言なんだけどさぁ・・・はは・・・



おっと無意識のうちに2回も言ってしまったよ(´_ゝ`)失礼



頭のいい君達ならもちろんこの台詞の意味わかってるよね?



・・・まぁ真の誕生日を祝うついでくらいの気持ちでひとつよろしくな(*´艸`)4日違いなんで(笑)







先にお礼言っておくね!!



みんなありがとー(´∀`*)!!!11
0019.jpg
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

どんな時だって

どうもこんにちは。連休最後の2日間は自宅で死闘を繰り広げていた○○様です(・∀・)



みんなが聖戦で死と隣合わせな間は○○様も携帯とPCを武器に全力で戦ってました(`Д´*)



特に3日目はピカチュウを見守るサトシのような気持ちで携帯を握り締めてたよw



ちなみに○○様はポケモン金銀までしかやってない・・・ってそんなことはどうでもいい!!とにかく10時以降の緊張感がやばかった((((゚д゚;))))



メールが来る度に悪い知らせじゃないことを祈りながら恐る恐る開く・・・みたいな?



はぁ・・・久々に超ドキドキした・・・







ぶっちゃけ厳しい戦いになるかなーと思ってたけどまな様からミッションコンプリートのメールが来た瞬間の嬉しさといったら・・・



この喜びは言葉じゃ表せない。



あえて無理矢理表そうとするなら・・・



学生時代の合格発表とかの100000000倍嬉しかった!!



メール読んだ瞬間喜びのあまり携帯持ってる手が震えてたし(・ω・;)



いやーおれ歓喜。マジ歓喜。早く来週の土日になってほしいなー!!



受け取り場所を誤ったらその場で「可愛すぎて悶絶したー☆」ってなりかねないな(´_ゝ`)周りに十分注意しないと・・・







これからもずっと○○様的公式三闘神であられるユキヲ様・ねこ丸様・ズミコ様についていきます(;_;)(;_;)(;_;)



この3人の春香・雪歩・千早とかまさにアイマス界のガトクラオズ(*´д`*)超絶悶絶可愛すぎる!!!11



・・・最近アイマスMADのモチベが上がらないから闘劇M@STERに助けてもらいます(・∀;;;







やべーよよく考えたらこの二日間こんな日記書きながら闘劇ライブ配信見つつ闘劇速報スレに張りついてただけとかダメ人間すぎたwww



あ、後はアルカディアの整理もした。何をするにも布団の上でしか行動してない・・・







・・・wwwww



いやおれが悪いんじゃなくて連休が長すぎるのが悪い!!







ついに闘劇終わったね(・∀・)



それにしても3日目でギルティが1番どうでもいい年が来るなんてw



ギルティは期待してたチームが優勝して嬉しかった。一回戦映ったときキャラ差で絶対無理だと思ったけど。



おれが昨日の日記で名前上げたチームが優勝したんでおまえら来週よろしくね(笑)







マッキーさんのKOF優勝はすごいんだけどそこまで驚いてないっていうのが本音かなw



だって普段から強すぎるんだもん(笑)



KOF勢みんなして「いつも通り動ければ壇上は堅いんじゃね?」っていってたしw



でもまさか優勝しちゃうとは(゚∀゚*)こっちで戦えないレアキャラが辛いかなーとか思ってたから・・・



うーんどのゲームも情報だけじゃイマイチピンと来ないから早く試合内容を見たいなー。







まぁ闘劇云々よりとにかくユキヲ様の春香が神すぎてやばい(*´д`*)春香可愛い!!春香最高!!前髪パッツン最強!!
0018.jpg
21:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

【Sound Horizon】緋色の花【かてぃーP】

【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『緋色の花』 春香 SoundHorizon】







昏い森に横たわる 手負いの兵を囚えた



少女は闇を見つめて 紅玉の微笑を浮かべた・・・







緋い空を見上げてた 風に流される茜雲



沈まぬ夕陽を見上げてた 幾千の影が森を駈けてゆく







偽りの黄昏に染った 戦場を焦がした焔は揺れ躍る







唯守るべきモノの為『私』は戦う



けれど大地に縛られた身体は動かない・・・







少女の囁きは森の魔性



我を穢す者には災いを



終わりなき呪われた輪廻を



彼らを突き動かす法則



大切なモノを守る為



大切なモノを奪い続けるという矛盾



指針となるのは主観と謂う名の怪物



鳴呼...また一輪...



兵隊が花を踏みつけて行く・・・







狂った自我が視せる幻想 


歪な螺旋を描いて繰り返す







醒めない悪夢に苛まれ続ける『ワタシ』は



柘榴石の雨のような 鮮血に染まった緋色の花







森の彼方から足音響かせ駈けて来る



鳴呼...『私』が『ワタシ』を踏み潰しにやって来る・・・
0017.jpg
21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

忘れないで

どうもこんにちは。来週の土日を今から発狂しそうなくらい楽しみにしている○○様です(・∀・)



今週じゃないのって?



うん。今週じゃなくて来週ね。







えー・・・結論から言わせてもらうと・・・



○○様の聖戦は終了しました。



戦わずして終了というか







戦 わ ず し て 勝 利 ! !



みたいな。



ててててーてーてーてっててー♪←FFのファンファーレ



今○○様にできることは来週の土日を待つことだけだ(´∀`*)やばい!!楽しみすぎる!!







逆にこの土日が一気に暇になったwなんともありがたいお話(´∀`*)



まぁおれみたいな最下級戦士はニコニコで永井配信見ながら闘劇実況スレに張りついてるのがお似合いなんだよ(゚∀゚*)







じゃ今年もそろそろ【○○様の闘劇優勝予想】しちゃっていいか?



もし予想が的中したらアルカディアひとり1冊おごってね(笑)



「このキャラに勝ってほしい」っていう期待じゃなくてマジで現実を見て優勝しそうなとこ当てにいくぜ!!







ギルティ【0120-13-3104(012ソル・いさエディ・サトシポチョ)】



メルブラ【レオマーツォ(かいまーと紅摩・レオワルク)】



アルカナ【回転王(アンジェリア)】







こんな感じで。結局応援したいキャラになってるけど気にしない(・∀・)



王様は頼子に全然負けないらしいから頼子が優勝しないように期待をこめてw







ちなみに期待+応援してるチームは・・・



ギルティ【君と僕の壊れた世界(N男ヴェノム・どぐらロボカイ・えふてメイ)】



メルブラ【まるえ勢(JMシバ紅摩・じゃむワラキア)】



アルカナ【ふりーだ(リーゼ)】







うーんかなり悩んだwひとつずつはきついw



ちなみにこれは当日の組み合わせ見た上で書いてる。マッスルさんのチームは相手チームのキャラがやばすぎるけど頑張ってほしい(`Д´*)



っていうか注目チーム上げてったらキリがないw



今日もKOFと北斗あるしヒマしなくて済みそう。



昨日ひづきクラリスとガチった時に低ダが出なさすぎてやばかったから2日目終わったらアミューにトレモしにいこっかな(´∀`*)9月の予選もあるし。







つーかKOFも北斗も熱すぎてご飯も食べずにずっと速報見てるw







明日は明日で期待と不安のメール待ちで眠れない予感(・∀;;;







あー今からドキドキするわ(*´艸`)おれにできるのは祈ることだけだw
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

時が過ぎ去っても

どうもこんばんは。PCの電源を付けてやっと帰ってきた実感が湧いた○○様です(・∀・)



はぁ・・・実家でのネットがなかった生活はそれはそれでよかった気がするけど・・・



今考えると絶対にありえないwこれが続いたら間違いなく死ぬだろ!!



きっと地獄すぎて感覚がおかしくなってしまったに違いない(・∀;;;







そうそうなんか予想以上に大変なことになったから日記を元に戻したよ。余計な誤解を招いても困るし。



まぁみんなこれからもよろしくね(笑)







長期休みって嬉しいんだけど色々考える時間も多くなって時々鬱で死にたくなるぜ・・・



寝すぎと寝不足は鬱になりやすいらしいから気を付けなければ(・ω・;)







憂鬱モードのまま聖戦関連いろいろ調べてたら・・・やっぱり神様っているんですね。



福のれんのトップ絵見た瞬間に2秒くらい時間が止まった!!



告知が遅すぎたのもあるけど信じてなくてごめんなさい。どうぞお許しください。







【厨二】ユ キ ヲ 様 ま さ か の ア イ マ ス 新 刊 (*´д`*)【病棟】







なん・・・だと・・・?



なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



心臓が止まるどころか口から出てくるかと思うくらいビビった((((゚д゚;))))



どうやら○○様には「信じる心」が足りなかったようだ。゚(゚´д`゚)゚。いい意味で裏切られた・・・ユキヲ様のアイマス本とか歓喜すぎる歓喜すぎる歓喜すぎる!!



最近QMAと弐寺にお熱だからぶっちゃけ諦めてたよ(;_;)(;_;)(;_;)



アイマスの新刊とか去年散々騒いだ【亜熱帯小町】以来じゃんw







更に嬉しいことに・・・相変わらずユキヲ様の春香はめちゃめちゃ可愛い・・・



好きだあああああああああ新刊の表紙スリースターズカワユス!!ソウルオブサマサカワユス!!



ユキヲ様の春香とか○○様の中で公式絵だし!!







誰だよユキヲ様の絵が変わったとかいった奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで可愛すぎるなーユキヲ様の春香とかいってマジで!!前髪パッツンなだけじゃねぇか!!そういう可愛さじゃねぇからこれ!!







マジわかってんのかよ!!この可愛い絵でアイマスとかネ申そのものだろ!!



っていうかアイマス絵は前と変わってないように見える(´∀`*)あーマジで嬉しすなぁ♪



これを読んでるみんなとこの喜びを分かち合いたいよ。



もちろん亜熱帯小町の悲劇は二度と繰り返さないぞ(*´艸`)



・・・ユキヲ様のサイトのアクセスカウンターを見てると少し不安になってくるけどw



もう手に入れた気になって高まっている○○様であった(・∀・)春香が可愛すぎてマジ幸せvvv







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・
0015.jpg
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

二度と会えずに

どうもこんにちは。勇気を出してアルカナ2の業務用ポスターを実家に持って帰った○○様です(・∀・)



だって貼るわけでもないし邪魔なんだもん・・・この調子でアルカディアも持って帰りたいんだけどちょっと無理w







っていうか聞いてくれよ・・・いつも仙台で遊んでて感覚がマヒしてたみたいなんだけど・・・



ほんの少しアイマス勢オーラを出しただけで友達にドン引きされた((((゚д゚;))))



しかも結構凹んだ○○様であった(笑)



おれはアイマスのすばらしさを伝えようと思っただけなのに・・・なんなのこの温度差w







昨日はゲーセンにはほとんど行かずに夜からみんなでカラオケ行ってきた(´∀`*)



ほう、今日のカラオケは普通の歌しか歌えなくても白い目で見られないんですね?



っていうかむしろそれが本来の姿かw







つーかカラオケとかいってやばい楽しいスーパー楽しいギガンティック楽しい!!!!!



みんな年が近いせいか選曲が神懸かってたwww



Kさんがフリータイムなのに1曲しか歌わなかったのは気にしちゃいけないw



やっぱりみんな音楽に興味持ってた時期は一緒なのかなーw



マジいい曲と懐かしい曲の入り交じりっぷりが半端じゃなかった(*´д`*)



あの日だけで「なつかしー!!」って50回は言ったなw







ちなみに日記書いてるのは次の日なのに歌いすぎ+騒ぎすぎて現在○○様の声が大変なことになってるんだがw



とりあえず死にそうな声になっちゃったから今は誰とも会話したくない・・・



ここ数日のうちにおれとエンカウントしたら筆談でお願いしますね(笑)







店員のクオリティもなかなかのものだった







○○様「コーラフロートひとつください。」



店員「かしこまりました。」



店員「お待たせいたしました。コーヒーフロートでございます。」



○○様「えっ?コーヒーフロートじゃなくてコーラフロートなんですけど?」



店員「申し訳ございません。今お持ちいたしますので。コーヒーフロートの方はお下げいたしますか?」



ラバ「俺飲むから置いてっていいよ。」



まぁありがちな間違いだし気にしないで歌ってたら・・・







ラバ「・・・あれ?こっちの中身もコーラフロートなんだけど?」



全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ねーよwwwwwってみんな超笑ったんだけどその時ちょうどバラード曲歌ってた○○様涙目w



オーダー間違えた上に雰囲気まで壊すとかあの店員できる!!







あと店員が去っていったすぐ後にふざけて割り箸でドラム叩く真似してたら店員がまだ部屋にいてマジ最悪だったwwwww



思わず



○○様「え!?店員さんまだいるし!!」



ってあわててやめたら店員まで笑ってたwww



おれが悪いんじゃない!!ラバがあのテンポの曲選んだのが悪い!!







あとこれはカラオケ行くと毎回思うんだけどカラオケってオ○ニーの見せつけあいすぎてやべーな(笑)



Kさんはみんなのオ○ニー見てるだけで満足してたようですw






フラフラになって6時くらいに帰宅したら7時半に起こされてすぐ宮城に帰るとかキレそうだった(`Д´*)



キレそうっていうか寝てた。そしたらもう着いてた(笑)







やっぱみんなで集まって遊ぶのって楽しすぎるわ♪



今度集まれるのはいつかわからないけど絶対また行こうね(´∀`*)
0014.jpg
22:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

遠く離れて

どうもこんにちは。今はギルティから離れちゃったけど青リロは当時かなりやりこんだ○○様です(・∀・)



今日は地元に帰ってからのただひとつの楽しみである友人達との再会を果たしてきたよ(´∀`*)



免許更新し終わった時間に警察署まで迎えに来てくれるとか開幕から神!!



ありがとね(゚∀゚*)







まずゆりのきがいきなりやばいw



二階建てに改装したとは聞いていたが・・・これほどとは・・・



地元にはもったいないくらいのめちゃくちゃハイクオリティなゲーセンに仕上がっているではないかw



正直意外だった(゚∀゚;)あとは人がいれば完璧だw







しかもアンソロジーや攻略本がたくさん用意してあって「ご自由にお読みください」の文字が!!



○○様「どうせくだらない本ばっかなんだr・・・サッ!」



○○様は無言でアイマスマスターブックを手に取り席に着くのでした。



とかちだめっていってるやつ出てこいよ!!



・・・そろそろ真抜かしそうなんだがw







何故か青リロがあるからみんなで対戦w



ラバのエディがガチで強かった!!ゆりのきに青リロが入ってることを知ってから少し練習したらしいけどとにかく強すぎっていう感想しか出てこない。



久々にこんなに強い青リロエディ見た・・・仙台のエディとかにわかだしw



当然○○様も勝てるわけなくみんなでズタズタにされた。゚(゚´д`゚)゚。



ラバが青リロ全盛期にこの強さだったらやばかったねw



しかしやってないとはいえ昔よく対戦した仲間にここまでフルボッコにされると少し悲しい(笑)







もちろんこのまま引き下がる○○様ではありません



青リロがあれだけ動けるってことは逆に・・・



OKOK次はACで勝負だ!!







ACならおれにもワンチャンある・・・



そう思っていた時期が僕にもありました・・・







青 リ ロ エ デ ィ よ り 更 に 仕 上 が っ て る 件 に つ い て







やってるやってないとかそういうレベルじゃない・・・今まで対戦してきたエディと次元が違う・・・



おい!東海勢が東北勢をフルボッコなんて大人気ないぞ!!



何十戦やったかわからないけどたまたま噛み合って2回勝てただけだったっていうw



マジで強すぎてビビった・・・状況判断とコンボ精度が・・・







よし!お前の土俵で勝負してやったんだ!!次はアルカナガチろうぜ!!



といいたいとこだったんだが地元じゃ稼働してないからこれくらいで勘弁してやるよ(´_ゝ`)







エディとかクソすぎるけど見た目がかっこいいから許せちゃうぜw



そう考えると頼子は本当にゴミクズだね^^;







さてレイプされまくったことだし次はけそたとKOFでもやるか・・・



あれ?UMどころか02すら見当たらないぞ?







・・・なんかこないだの地震の時にスプリンクラーが発動して基盤がダメになったとかw



マジねーよwwwwwこういうとこやっぱりゆりのきだよwwwww



仕方なくFateガチ見たりメルブラで気持ち良くなったりして糸冬(・∀・)



ギルガメッシュかっこよすなぁw



寝不足で疲れたけどたくさん遊べたし話せたしめっちゃ楽しい1日だった(´∀`*)



帰りは家まで送ってもらっちゃって甘えまくりだったw







エディって無印(実戦値ね)でも青リロでもACでも最強なんだもんなぁ・・・



強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!



この1強っぷりを見てるとまるで春香みたいだよね(;_;)(;_;)(;_;)



安定感も爆発力もあるとかまさに春香そのもの!!最強すぎる!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・
0013.jpg
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

思っているよ

どうもこんにちは。仕事中も家にいるときも「聖戦」の二文字が頭から離れない○○様です(・∀・)



果たしてどれだけの犠牲を払いどれだけの満足を得られるのか・・・



おれはリスクリターンが合ってない戦いは絶対したくないぞw







うーん・・・



落ち着いて現実と向き合ってみると実はわざわざ○○様自らが出向くまでもないような気がしてきたwwwww



たくさん買い物するならともかくなぁ・・・ホントに欲しいのだけヤフオクしちゃえばそれでいいんじゃないの?



みたいなw







・・・はい、我ながら非常につまらない考え方ですね(・∀・)



土日散々騒いだ後に妙に冷静になっちゃってる自分が嫌だwww



だって欲しいもの全部手に入れようとしてたらキリがないんだもん・・・







でも聖戦に参加しなかったらむしろ15・16・17日が暇すぎて死ぬかな?



とりあえず常に情報収集を怠らないようにしなければ・・・







というわけで帰ってきても何も生まれない実家に帰ってきたぜ(*・ω・)



もちろん親の車でな!!



こういう甘えが通らなきゃ帰りませんから(´_ゝ`)



さてと・・・落ち着いたとこで何かするか・・・







PCがない・・・



ネットできない・・・



アイマスMAD見れない・・・



アルカナない・・・



仕方ないから免許更新でもしに行くか・・・







ぐにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



地獄すぎるw



今は1日たりとも無駄にしたくないというのに・・・



ネットができないとか最初からわかってたけど致命傷だった(笑)







まぁ友達と会うのだけが楽しみだねw



免許更新の視力検査で前より視力良くなってて笑ったwさすが○○様とかいって視力も神!!



にしてもこのつまらなさは地獄すぎ・・・こっちで就職することは間違いなく○○様の死を意味するw







やることなさすぎて携帯で音楽聴いてたら更に絶望する出来事が!!



雪歩「夏が来るよ♪夏が来るよ♪今年も始まるよ♪」



雪 歩 ソ ロ の サ ニ ー や ば す ぎ







・・・やばすぎの意味がいつもと違うんだ。



これ雪歩じゃなくてゆりしーじゃんとか声質が曲に合わないとかそういう問題じゃない!!単純に歌がヘタクソすぎてキレそう!!



これはいくらなんでもひどすぎるだろw最初聴いたとき誰が歌ってるかわかんなかったもん!!300円返せ!!







誰だよゆりしーにサニー歌わせた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで雪歩じゃねーなーこの歌声とかいってマジで!!アイマスライブの日にちょうど沖縄行ってるだけじゃねぇか!!そういうアイドルじゃねぇからこれ!!







これはこくじんコピペせずにはいられない。マジでゴミクズ。



もしかして全員分やばいんじゃ・・・と思って恐る恐る聴いたら他は神だったw



特にとかちVerが仕上がりすぎててやばい(´∀`*)♪「なんだっけ?」が神ww







サニーソロVerランク



とかち>>>>>>>>>>>>>>>>>> あずさ=伊織>>>>>>律子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 雪歩







もう無理・・・雪歩の新曲聴きたくないまである・・・



誰かさんの雪歩レシオ下げ運動も相まってキャラランクに影響が出てきそうな予感・・・



まな様歓喜^^^^^^



○○様涙目;;;;;;







しかしお金払って落とした曲を聴かなきゃ良かったってよっぽどだよ?w



雪歩が5強落ちしたら革命すぎる(*´艸`)まさかないとは思うけど・・・
0012.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

きっと君のことを

どうもこんばんは。あちょー3on動画では「この人が出れるのか・・・」と「この人が出れないのか・・・」って気持ちを同時に味わった○○様です(・∀・)



準々決勝は微妙だったけど準決勝2試合はマジ高まった!!



最強様が捌かれてるの久しぶりに見た気がするw



コウさんの赤秋葉対GO1秋葉がやばすぎた・・・



最後ギリギリ100%溜まるとかw台本乙ぅ!!



いつも言うけど動画でこれだけ強さが伝わ(ry







闘劇まであと少し。



というわけでついにメルブラVerB2の命日が近づいてきてるわけだが・・・







ギルティに飽きた頃周りにやってる人が多かったからなんとなく始めたこのゲーム。



はっきりいってかなり面白かった。っていうか今も面白いw



結局最後までクソプレイを咎められる程の実力が自分にはなかったのが悔しいな(・∀;;;







始めたのが遅かった割にはそれなりに勝てたと思うけど・・・



上級者同士の対戦を見ててもモラリストがぐしゃぐしゃにされて散っていく光景が他のゲームより多かった気がするw



あと人によって考え方が全然違うのが他ゲーから入ったおれとしては印象的だった。



・・・果たして誰が正解だったのでしょう?w



ちゃんと画面を見る人が馬鹿を見るゲームだと思ってたけどナコさんのさつきが青切符獲ったから救われた気がする。







東北全体で盛り上がってたっていうのもモチベが維持できた理由のひとつかもしれないね(・∀・)



最初はわかんないことだらけで大変だったって書こうと思ったら今もわかんないことだらけだったw







続編出るのに寂しい気持ちになるとか青リロ以来なんだけど・・・



もしAAが出なければ青リロみたいにいつまでも遊べるゲームだったんじゃないかな?







悔しい思いもくだらない死に方もしまくったけどこのゲームのおかげで知り合いもたくさん増えたし団体戦の楽しさもわかった。



やりこんでよかった。







東北5ON5のことは一生忘れないよ(´∀`*)今までいろんな格ゲーやってきたけど思い出総合ベスト3には入るねw



アイマス的に言わせてもらうと○○様の思い出ボムです(´∀`*)



しかもGoodばっかり(笑)



言いそびれてたけどネコにはスラッシュ3ON3の借りをやっと返せたねwあのときの逆3タテは痺れたぜ!!



エコールはVerB2終わらすからにはAAちゃんと作れよと言いたい!!







・・・まぁ大して期待してないけど(´_ゝ`)







仙台に来てからどんな大会もよくて2位止まりだったんだけど土曜日の2ON2で初めて優勝できて嬉しかったー(´∀`*)♪
0011.jpg
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

どんな時だって

どうもこんにちは。アンジェリアの立ち回りの安定感に感激している○○様です(・∀・)



久々に格ゲーでこんな神を選んだよ(´∀`*)このキャラ使って文句言ってたら終わりだわw



というわけで進化を遂げた○○ジェリア様でひづきクラリスとガチった。







30本やった結果は・・・



×××××○○○×○×○○×○×○×××○○×××○××××



11勝19敗・・・



ぐにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



先にリードされたらめんどくせええええええええええええええええええええええ!!!!!



リードしてても気が抜けねええええええええええええええええええええええええ!!!!!



負けまくったけどアンジェ対クラリスが少しずつわかってきたから良かった(゚∀゚)



・・・でもめんどくせーw



ひづきのサブとの対戦も含めて今日だけで80戦くらいやった気がする・・・楽しかったけどさすがに疲れた(^∀^;)







つーかこのゲームで「逃げる」っていう行為がすげー快感w



強化頼子が必死こいてても追いつけないとかマジ笑える(´_ゝ`)思わず



ざまあwwwww



って言いたくなっちゃうぜ!!







まぁこれが言いたかっただけなんだけどなw



光も練習してみたいんだけど既に愛のふわふわが立ち回りのひとつになっちゃってるから厳しいかもw







そして夜中からついに聖戦対策本部が動きだしたw



しえるが開幕蛍光ペンを買っちゃってるのがやばすぎたw



こいつ・・・手慣れてやがる・・・っ!!







凶器という名のカタログを見せてもらって気付いたんだけど・・・



すみません・・・聖戦なめてました・・・(;_;)(;_;)(;_;)



口で説明してもらってもイマイチピンと来なかったんだけど開場待ちの行列の写真があまりにリアルすぎてビビってしまった((((゚д゚;))))



恐ろしい事実だが・・・今まで聞いてきた体験談は脅しじゃなかった・・・














ちゃんと予定を立てずにぶっぱでいったら死ぬ要素しかない・・・はぁ・・・







絶望しながら凶器を読んでいると更に厳しい2択を迫られることに!!



2粒のダイヤモンドを選ぶか・・・



ダイヤの原石かもしれない20コの石ころにワンチャン賭けるか・・・



安定行動大好きな○○様としては前者が正解な気がするんだけどもう何がなんだかわからなくなってきた(・ω・;)







あと爬虫類のアルカディアと虫のアルカディアで腹筋崩壊したwwwwwもうマジで狂いそうになるくらい笑ったwwwww



これ目的で聖戦に来る人いたら無駄死にすぎるw







日曜は疲れすぎて即帰って闘劇魂見てた。



最近の日曜はホントに疲れすぎてて何もできないw



金曜に寝てなさすぎるのが悪いんだと思う(´д`;)直さないと死ぬ・・・







とりあえず某ちっぱい漫画を書いてる人を特定できて歓喜(´∀`*)おやすみー
0010.jpg
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

信じていることを

どうもこんにちは。三度の飯よりpixivが好きというかそもそも三度の飯がそこまで好きじゃない○○様です(・∀・)



眠る直前になんとなくpixivを開いたら眠りについたのは5時間後だった・・・



何を言ってるのかわからねぇと思うがめっちゃ眠い(・∀;;;



フラフラになりながらもクリックが止まらない・・・気が付いたらもう朝方・・・pixivとかいってキングクリムゾンすぎる・・・







しかし○○様は激闘の末にある法則を見つけてしまった(゚∀゚)



名付けて【スタンド使いは引かれ合う】法則ッ!!







pixivでは他のユーザーのブックマークしている画像を見ることができる(非表示にもできるよ)。



前から言ってる通り○○様には5人のネ申が登録されているんだが・・・



ネ申のブックマークにも素晴らしい絵がたくさんあるではないか!!



おれが好きな感じの絵を書く神が気に入っている絵も当然のごとくまた神!!神→神→神→神→パターン入った!!



みたいなw







これでタグ検索しなくても大丈夫(・∀・)



こないだ【春香】タグで検索して見終わるのに4時間かかって以来怖くてタグ検索自重してたんだw



しかしあれだけクリックしまくったのに登録してある神の数は5人から変わっていない・・・







○○様的神の条件



1・絵が神である。



2・アイマス絵が中心である。







このふたつを満たすだけで神なのに・・・○○様の理想が高すぎて選ばれし戦士はたったの5人しかいないwww



ちなみにどんなにギガンティック可愛い絵を書いていてもアイマス分がなければNGw



だってこうでもしないと更新されてたとき高まれないんだもん(´∀`*)



厳選に厳選を重ねたおかげで【更新=歓喜】の法則が成り立ってんじゃん!!







あぁーマジでpixivとかいって楽しすぎてやばい(゚∀゚*)春香と千早のレシオが上がりまくりw



よりによっておまえらが更に強くなるのかよ!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







ふぅ・・・これで聖戦いったつもりになって満足するか・・・



・・・wwwww







あ、そうそう東海帰省軍団が○○様のお盆スケジュールを知りたいといってたから仕方なく書いておこう(・∀・)



8/12~14 地元でまったり



8/15~17 ・・・えっ?







こんな感じだぞ。うむ、我ながら充実したスケジy・・・(´・ω・`)・・・



落ち着け!!15~17を充実させればいいことじゃないか!!







っていうか春香が可愛すぎて既に充実してる件について。



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・
0009.jpg
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

きっと君のことを

はぁ・・・今日は何時に帰れるんだろう・・・



地獄デイズから抜け出すことだけを考えていた憂鬱な金曜日・・・



疲弊しきった○○様を待っていたのは・・・












まさかの定時退社!!



ま さ か の 定 時 退 社 ! !







うひひ・・・ひひひひひ・・・







ざまあwwwww



ZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwwwww



ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwww







ひゃっはーめちゃめちゃ嬉しす(´∀`*)!!



もはや誰に対してのざまあなのかそもそもざまあという言葉である必要があるのかもわからないが相当高まった(゚∀゚*)!!



やっぱり神様っているんだな・・・おれの日頃の行いをよく見てやがるぜ・・・



やっぱりいつも通りの生活が1番(*・ω・)







しーあわーせはーいーつだーってうーしなーってはじめてー♪しあわせーときーづくーちいさーなふこうー♪



ってしょこたんも言ってたし。



そういえばグレンラガン劇場版見たいなーw







まだ外が真っ暗じゃないとか嬉しい・・・



おかげさまで久々にアンジェリアと戯れることができましたわ(・∀・)



久しぶりだったからつい25回もしてしまった・・・







・・・連勝回数ねw



やべー古川舐めてたwアルカナやってる人いるじゃないかwちょっと練習しにいっただけなのに・・・



○○ジェリア様またちょっと進化したっぽいからおまえらもっと鍛えてくれw



つーかアンジェリアってキャラが簡単+強すぎ!!ポチョも裸足で逃げ出すくらい簡単な上に4強はある予感(´∀`*)



人を超えた存在すぎて困っちゃうぜw







きらはもう絶対に糸色文寸にない。



どこの時代に使っててつまらない上に4強全員厳しいキャラをわざわざ使う奴がいるんだ?







このまま使い続けてたら



【キャハハキモーイ!!愛きらで勘違いできるのは東北までだよねー!!】



ってAA貼られちゃうくらいありえないわ。







幸い次の予選までは日があるからこの1ヶ月アンジェで頑張ってみよう。



・・・くそー稼働初期出遅れたからってめんどくさがってきら使うんじゃなかったなーw
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

どんな時だって

・・・してない。







・・・最近してない。







・・・もう4日もしてない。







する気力がないんじゃない。







する時間がないんだ!!







相当したいのに・・・







くそおおおおおおお!!







練習したい!!



・・・え?○○ジェリア様の練習のことなんだけど?



一体なんのことだと思ったんでしょうか((((゚д゚;))))?



積み重ねてきた期間が短すぎて少しやってないとすぐ忘れそうでやばいっすw







どうもこんばんは。クラリスは目を開いた時の方が可愛いと思う○○様です(・∀・)



JEや4Cの性能も可愛さに満ち溢れてて死んでほしいw







ぐにゃあああああああああ



地獄すぎる地獄すぎる地獄すぎる!!



こ こ ん と こ 毎 日 が 地 獄 デ イ ズ す ぎ る ! !







仕事から帰ってきてPC付ける時間がすでにいつもの寝る時間過ぎてるとか頭おかしい(`Д´*)



このまま寝たらマジつまんなすぎて死ぬ→だから夜更かしする→朝が地獄すぎる→仕事中も地獄すぎる→このままn



おい!!この地獄ループはなんなんだよ!!どうやって抜けるんだよ!!



おまけに部屋が暑すぎるあまり○○様のPCもご機嫌斜め・・・



これでもかといわんばかりにツンっぷりを見せつけてきます(`Д´*)



心も身体もボロボロだ・・・もう疲れた・・・誰か対策教えてくれ。゚(゚´д`゚)゚。







このままじゃ遊ぶ気力もなく週末引きこもって終わりになってしまう((((゚д゚;))))



真面目な話それだけは避けたいぜw



なんか知らないけど最近週末がめっちゃ楽しいし(´∀`*)特に土曜の夜が神ってるw



週末仙台→お盆帰省のコンボで勝つる!!







疲弊しきった○○様を癒してくれる心のオアシス。それがpixivである(;_;)(;_;)(;_;)



これ考えた人マジ神すぎる!!!!!



更新されてた瞬間の高まりっぷりがやばい(´∀`*)歓喜歓喜歓喜!!



mixiの50000倍は楽しい(笑)







っていうか多分おれって他の人の日記読むのあんま好きじゃない?w



うーん・・・書くのは大好きなんだけどなぁw



まぁおれとかいって基本的に冷めてるし仕方ない・・・







そんなことよりズミコ神の千早漫画がマジ仕上がってる(゚∀゚*)これがただで読めちゃうとか世の中上手く出来すぎ!!



こ・・・これ以上のクオリティで新刊・・・だと・・・?



聖戦・・・くっ・・・死にたくない・・・



とりあえず光の戦士たちと凶器を囲んで相談しなければなるまいw
0007.jpg
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

忘れないで

どうもこんばんは。週末になると雪歩が少しだけ嫌いになる○○様です(・∀・)いやーアンチの洗脳って怖いですね!!







割と笑ってられないレベルになりつつあるから恐ろしいw



雪歩うざいんd・・・ないないないない!!



じゃあその分あずささんや伊織のランクが上がるかというとそんなことは全然ない(*´艸`)



ただあずささんの歌を聞く度にたかはし智秋の仕上がりっぷりはわかる(゚∀゚;)なにこの存在感w歌唱力1強すぎるw







美希の961プロ電撃移籍よりもキュンキュンメガネ+ラフタイムスクールの方がずっと話題になっている件について(´∀`*)



・・・どうしてそう思うのかって?







だってpixiv見てると至るところで庵とクラウザーが暴れ回ってるんだもんw



たかねとひびき涙目wwwww



おまえらお呼びじゃないんだよ(´_ゝ`)雑魚軍団乙ぅ~!!







キュンキュンメガネ祭りで神々の更新頻度も上がっててすごくいい感じ(´∀`*)



○○様的5大神のうちのひとりが書いた眼鏡春香が可愛すぎて悶絶したー☆



こもね様の春香はまさに女ネ申(´∀`*)!!湯けむりKYに続いて今回はのヮのさんKYきたこれw



可愛い!!!可愛い!!!!春香可愛い!!!!!







いっとくけど「悶絶」なんて言葉よっぽど仕上がってなきゃ使わないからな。



・・・え?最近この日記でよく見るって?



だってどいつもこいつもめっちゃ仕上がってるんだもんwww







誰だ!!春香に眼鏡なんてかけさせたのは!!



春香が眼鏡かけちゃったら可愛いに決まってるだろ・・・そんな当たり前のこともわからないなんて・・・







クリックした瞬間



キュンキュン春香超絶可愛い!!



のヮのさんお願いだからどいてくれ!!



のヮのさんKYすぎるから少し空気読んで!!



と思ったらむしろのヮのさんも可愛い!!



つーかよく見ると隠しきれてn・・・GJ!!



みたいなw







とにかくラフタイムスクール+キュンキュンメガネが厨房装備すぎてたまらん(゚∀゚*)



うわ出た!!マジ厨房!!すぐそれ!!



厨房と呼ばれても構わない(`Д´*)っていうかマジで厨房だしw







でも考えてみてくれ。厨房厨房っていうけど庵とクラウザーを強プレイヤーが使ったらどうなる?







ま さ に 最 強 だ ろ う が ! !



つまり厨房装備も可愛いアイドルが身につければ最強になるんだよ!!



かわゆすかわゆす眼鏡春香知的かわゆす(*´д`*)vvv







・・・確かにこのふたつのセットが1番似合うのは恐らく千早だ。それは間違いない。



でも春香は装備以前に基本スペックが最強だから(*´д`*)何着せても最高に可愛い!!



衣装どうのこうのじゃなくて春香自体が可愛すぎてどうしようもない・・・



はぁ・・・なんでこんなに可愛いんだろう・・・犯罪的っていうか春香の存在自体が罪。



みんな可愛いけどやっぱり春香が1番好きv永遠の1強v







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







あーホントに春香大好きvvv



このちっぽけな人生でアイドルマスターに出会えて嬉しい。春香に出会えて幸せ。



ってOGOPの影響受けすぎ?w



でもこの気持ちはずっと忘れたくない。







パn・・・じゃなくてのヮのさんが見えちゃうといけないから顔アップまでね♪
0006.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

闇に閉ざされても

どうもこんばんは。02でチョイをやりこんでおいて本当によかったと思う○○様です(・∀・)



な・・・なんだ・・・このウキーに打撃防御が付いてて当たると鳳凰脚まで確定するチョイは!!



なんかJCは8段技になってるし見た目も可愛らしい感じに変わってるし・・・これならキムにも余裕で勝つる!!







あ、ごめんよく見たらアンジェリアだった^^



ちなみに負けるときのパターンもチョイに似てることが多いねw







衝撃の○○ジェリア様デビューから1週間。ちょっとコツを掴んだだけで簡単に勝てすぎてやばいっす(´∀`*)



リスク減らすことを意識しただけでかなり安定してきたw



この土日で負け越したのはまな様とのアンジェ同キャラだけとかw



師匠に勝つのはまだ厳しい(*・ω・)まな様ー!次はまな様の倒し方教えてくれ!!







キャラ選択ってこうやってするものなんだね!!



間違いがなさすぎてアンジェの性能に満足すると同時に今まで使ってたきらとかいうキャラの勘違いっぷりが浮き彫りにw



もう「捕まえたらワンチャンスで勝ち封殺されたら何もできずに負け」なんて対戦は嫌だ(`Д´*)



・・・ぶっちゃけきらは使っててつまんないんだよw



しかも苦手キャラが多い上に見た目も終わってる!!お前はどこまでダメなら気が済むんだ(´_ゝ`)?







え?アンジェリアの方がよっぽど対戦しててつまんないって?







・・・やれやれ。わかってないなー。



相手がつまらないかどうかは関係ないから!!



○○様が楽しいかどうかが1番重要なんだ!!



そもそもアルカナに対戦してて楽しいキャラなんていな(ry







おれは突撃とガン逃げの徹底した立ち回りで勝つのがスーパー楽しいんだ(´∀`*)



熱くなって顔真っ赤にして追いかけてきた相手に突撃が当たったときとか最高に気持ちいい(*´д`*)



ダメージの取り方もきらと違って相手に全く依存しないのが素晴らしいw



相手を信じる信じないじゃなくて最初から崩す気がないみたいな?



少しリードしたらあとは無理しないで立ち回ってるだけで自然に勝利(゚∀゚*)!!



まさしくネ申!!まさしく17歳!!







ちなみに02ビリーっぽいのはクラリスなんだが何故かこのカードはアンジェ不利なんだよなぁ・・・



・・・だってビリーの棒にやられ判定がないんだもんwそりゃビリー有利だわw



きらを例えるならビリチョイに詰むワンチャンキャラってことでマキシマあたりでしょうか(笑)







ちなみにみんなわかってると思うけど○○様はロリコンってネタだからね?



本気にしちゃってる人がいそうで怖いんだが((((゚д゚;))))



その証拠に○○様的4強晒しておくから。







1・クラリス



2・ペトラ



3・リーゼ



4・アンジェリア







ね?至って普通でしょ?



・・・なんだその目は?



わかった!!自分がロリコンなのを悟られないように人に罪をなすりつけようってわけか!!



なんて汚い奴らだ・・・







何故か1週間前よりアンジェリアの位置が上がっt・・・いやいや気のせい気のせい(・∀・)
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

いつか暮れて

どうもこんにちは。はぁ・・・世間の冷たさが身に染みた○○様です(・∀・)



戦争すぎる戦争すぎる戦争すぎる!!



1分1秒を争うって1日外出券で出てきたときのカイジかおまえらはw







え?週末日記サボるなって?







・・・いやー楽しかったんだけどあまりにも眠くて無理だったんだよ(・∀;;;



もうこの流れは毎週恒例になりつつあるねw



むしろ普段毎日更新って相当頑張ってるでしょ(´∀`*)



・・・自分が書きたいこと書いてるだけだからもうすぐ非表示にするけど。



今まで読んでくれてありがとーw







そんなことより12~14日に実家に帰ることになったんだけどこれは17日は聖戦に参戦すべしっていう神のお告げなのでしょうか(・∀・)?



でもこないだもいったけど○○様が欲しいものって現在たったひとつしかないんだ・・・



そのひとつの目的のために地雷を踏んで足を失ったり流れ弾に当たって大ケガしたり蜂の巣にされて死んだりするリスクを背負わなければならないなんて・・・聖戦恐ろしすぎる(;_;)(;_;)(;_;)







まぁもう少し冷静に考えてからにしようかw







そうそう一言言わせてくれ(´∀`*)



別に神に抗うつもりはないんだけど・・・ユキヲ様の絵柄前と比べてかなり変わっちゃった気がするんだが((((゚д゚;))))



こういうことって結構あるもんなの?ぶっちゃけおれは昔のほうが好きでしたっていうw



まぁ個人的にはアイマス本出しまくってた時期が全盛期だから問題ないんだけどね(・ω・;)







そんなことよりコミズミコ様の新刊【Horizon Blue】きたこれ(゚∀゚*)!!



サンプル見たんだけど・・・なにこれ・・・







はぁ・・・かわゆす・・・かわゆすすぎる・・・



ズミコ様の千早は神!!これを手に入れないとか人として無理!!終わってるにも程がある(`Д´*)!!



ぎゃああああああああああ見れば見るほどマジ高まるうううううううううううううううううううううううう!!!!!








はぁ・・・



あまりの可愛さにこれだけのために頑張るのもありかなって思ってたんだけど・・・



昨日と今日の暑さが現実(リアル)を物語っててやばい(´д`;)



宮城でこの暑さとか東京行ったら恐らく死んじゃうでしょ・・・



でも【Horizon Blue】を手に入れなかったら場合は恐らくどころか絶対死んじゃうwwwww



なんてことだ・・・むしろ聖戦に行った方が生き延びられる確率が高いなんて・・・







○○様「ただ逃げて死んでいくくらいならおれは武器を手に取り戦って死んでいく!!」



ふふん、かっこよく決まったな(´_ゝ`)



・・・武器と防具の性能次第でワンチャンあるねw
0004.jpg
22:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

【眼鏡ちーちゃんに怒られたい】

おまえら、ほんっっっとにちゅうぼうだなー。
0003.jpg
22:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

遠い空が

おいおまえら助けてくれ!!たった今恐ろしいことが起きた!!



携帯の画像フォルダをボーッと眺めてたら・・・



千早が眼鏡をかけてないことに素で違和感を感じてしまった!!



あれ(゚д゚;)なんで?って一瞬考えたあとマジで焦ったwww



他のアイドルではこんなことなかったのに・・・落ち着け・・・眼鏡をかけてないのが普通なんだ・・・



まさかとは思うけどかけてた方が可愛いってありえる・・・?







っつーか真面目な話ローソンより断然眼鏡似合ってるじゃんw



個性を奪われてしまった気分はdo-dai(・∀・)?







どうもこんにちはー。V4U出てすぐ買ったのに今日やっと開封した○○様です(・∀・)



早く聴きかったんだけどせっかくだから時間があるときにゆっくりじっくり聴きたかったんだ(`Д´*)







だけどしっかりサニーのソロVerはダウンロードしたよ(´∀`*)



ふぅ・・・全員分ダウンロードして1500円・・・なにこのリアリティ溢れすぎる金額wwwww



メリーの方が相当好きなのに同じ値段w当たり前だけどなんか笑えるw



つーか許せない・・・マジ許せない・・・







万が一のことを想定してローソンVerもきちんとダウンロードした自分が許せない!!



落とすだけ無駄じゃん!って思った?



でも考えてみてよ・・・○○様がアイマスを知ったばかりの頃の3強は・・・







1・美希



2・千早



3・雪歩







だよ?



春香とかあの時は空気だったんだよ?それが今はどうだ?永遠の1強じゃないか!!



とかちとかあの時は絶対ないとか言ってたんだよ?それが今はどうだ?めちゃめちゃ可愛いじゃないか!!







それを考えると万が一何かが起こる可能性もなくはないかなと・・・思ってクリックしちゃったんだよばか!!



これだから限定って言葉は嫌なんだ!!ずるい!!







ちなみにダウンロードした順番は・・・



【とかち→あずさ→伊織→雪歩→ローソン】



落とした順番が自分に正直すぎてうける(*´艸`)



・・・ごめん。おれとかち相当好きかもしれんw



OGOPのイラストの影響が・・・なにげに声も神だしw



誰だよ亜美真美はないっていった奴は!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでとかちだなー亜美真美とかいってマジで!!天使のダミ声なだけじゃねぇか!!そういう下田麻美じゃねぇからこれ!!







はい、V4U聴きながらこれ書いてます。



おれが特に気に入ったのは・・・



1・夏空グラフィティ(亜美真美)



2・愛より青い海(あずさ)



3・Sunny Day Sunday(律子)







この3つ。周りの評判通りカバー曲が相当仕上がってた(´∀`*)



特に夏空グラフィティがめっちゃお気に入り♪再生回数が大変なことにw







でもはっきりいってサニーは微妙っす(・∀;;;



つーかメリーと比べるのが悪いんだw



個人的にメリーは全アイマス曲で3強に入るから仕方ない・・・



新曲は10・0でC4U。カバー曲は6・4でV4U。メンバーは10・0でC4U。







あれ・・・V4U涙目・・・



シーッ!!
0002.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>