2008.07.31 (Thu)

君がいなければ

どうもこんばんは。一晩経ってもキュンキュンメガネの興奮が覚めない○○様です(・∀・)



はぁ・・・眼鏡千早可愛い・・・眼鏡ちーちゃん最高・・・



マジで2日続けてキュンキュンメガネ誉めまくっていい?



正直いって昨日の日記じゃ全然言い足りないw







今回のDLCは間違いなくL4U三種の神器に入るでしょう(´∀`*)



元気な子が眼鏡をかけたらギャップカワユス!!おとなしい子が眼鏡をかけたら優等生カワユス!!



可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!どいつもこいつも可愛い!!!!!



誰に使っても絶大な効果を発揮する神アクセサリーとか(;_;)(;_;)(;_;)バンナムは神!!







んで困ったらとりあえず



【ラフタイムスクール+キュンキュンメガネ+do-dai】



これがやばい。厨房丸出し行動。



格ゲー日記らしく例えさせてもらうとUM初プレイで意気揚々と庵クラウザー裏ユリ選んじゃうような感じ。



つ ま り 間 違 い が 一 切 見 当 た ら な い



本気で可愛すぎてみんなで見るときは最前列行かないとだめだねw



あの格好でdo-daiとか露骨に最強すぎる(*´д`*)マジたまんないvvv







っていうか眼鏡とか全然だめじゃないじゃん!!かける人が可愛ければネ申になれるじゃん!!



ただでさえ賢いのにまたひとつ賢くなった(・∀・)







もちろんアイマスだけじゃないよ!



公式予選に向けて家ではたぬジェリア動画見る。ゲーセンではアンジェリア練習する。



完璧じゃないか今週のボクの立ち回りは!!!11



つーかたぬ冴姫のキャサリン+風GC対策すごいな・・・







ちなみに今日は乱入がたくさんあって1クレ捨ててきたのに昨日より帰りが遅かったw



いやーこっち引っ越してきて以来のアミュージアム勢でよかった(´_ゝ`)



ダメージ源増えて通りやすい行動とかわかってきたかも。



つーかアンジェリア簡単すぎてやばいな(´∀`*)しかも強いとか最高に癒されるねw



さすが17歳なだけのことはある。







あとおまえらに聞きたいことがあるんだが・・・



・・・知らない人にゲーセンでRN聞かれたらどうすればいいのか教えて。゚(゚´д`゚)゚。



マジ恥ずかしくて最悪だったわ・・・







*「あのーすみません!なんてRNの方ですか?」



○○様「いや、RNなんてないですよー。」



*「・・・もしかして○○様ですか?」



○○様「・・・・・・ぁ・・・はい。」







なにこれ!!なにこの流れ!!知ってるなら聞かないでw



答えたくなかったから逃げたら余計辱められたしwwwww







だってさぁ・・・



○○様「あー、○○様っていいます(ニコッ」



とか自分で言えるわけねーだろ!!



休日だったら即興で気の利いた名前を言えたかもしれないけど不意打ち+仕事帰りでクタクタだったから頭が回らなかったぜw



はぁ・・・



ふぅ・・・







そんなことも全然気にならないくらい眼鏡千早可愛いvvv
730.jpg
21:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

どんな喜びも

こんばんは。これから美希がどうなるのかなーって考えたら布団に入ってから2時間眠れなかった○○様です(・∀・)



普通にねみーよ!!



なんでおれが不安になってるんだ・・・バンナムを信用してないにも程があるw早くいい知らせが届くといいんだけど(*・ω・)







whoPの日記と今までのMAD見たら泣けてきた(;_;)(;_;)(;_;)相当辛いよね・・・。



つーか全国5000万人はいるであろう美希ファンが可哀想すぎる・・・



なんでよりによって美希なの?ローソンならなんの文句もなかったのにw







まぁ今からいっておくけどたかねとひびきは絶っっっ対に好きになりません(`Д´*)



マジねーこいつらが765プロのライバルとかおこがましいにも程があるから!!まるでお話になってないから!!



雑魚共が笑わせないでくださいねって感じ(´_ゝ`)すっごい弱い!!



どうせならアイマスrelationsの【魔王エンジェル】出してくれたほうがよかったぜw麗華可愛いしw







そうそう最近余力があるときは100円だけアンジェリア練習してから帰ってるんだw



動画見て気になったこととか試したいことを思いついたらすぐ実行できるとか神。いわゆるゴッド。



いろいろ練習したおかげで前より大分進化したかも。これで公式予選は安心して○○ジェリア様で出れるね(゚∀゚*)!!







あるあ・・・あるよw



もうきらの戦闘力は余裕で超えたわwwwww



あんな近付けないで死んでいく雑魚が・・・



おまけに見た目まで弱いとか話にならん・・・



V e r う p 後 に 最 強 だ っ た ら 使 っ て や る よ p g r ! !







そんなことよりついにキュンキュンメガネが実装されて○○様の携帯画像フォルダが神化どころかネ申イヒした件について!!!11



これみんな相当可愛い(*´д`*)一気にたくさん画像作りすぎてキュンキュンメガネ専用フォルダが必要かもしれん(・ω・;)



更にラフタイムスクールとの相性が良すぎる!!めちゃめちゃ可愛い!!







まさか律子は逆に眼鏡を外すんじゃ・・・そんなおいしい話あるわけないだろばーか!!



サングラスの時と同じく額に掛けてるとか涙目w



やっぱりL4Uだよね(*´艸`)







ちなみに○○様的キュンキュンメガネ3強は・・・



1・千早



2・あずさ



3・春香







これで間違いない!!



当然ながらランクインしてないアイドル達も2Pダック並にやばい!!でもこの3人は・・・いわなくてもわかるよね(・∀・)?



千早と春香が上に来るのは必然なんだけどここで特筆すべきはあずささん(*´д`*)







【お姉さん×眼鏡=破壊力】



の公式通りお姉さんが眼鏡をかけたら可愛くないはずがない!!



はっきりいいます。マジ仕上がってます。



その証拠に○○様のあずさフォルダの8割以上の画像が眼鏡をかけていますw



・・・元々あずささんの画像が少ないんだろっていうツッコミは受け付けないぜ?



アイマスと出会って1年。今までにないくらいあずささんが可愛いと思ったwww







とにかくもうみんな可愛すぎてやばい(*´д`*)ランキングつけるのに悩みまくったけど結局つけた意味ないくらい全員可愛い!!



最近のDLCでこんなネ申アクセサリーは久しぶり(・∀・)



「可愛い・・・(゚д゚;)はっ!?」って無意識に声に出すくらい可愛い!!部屋におれひとりしかいないのに!!これでどんだけ可愛いかわかるだろ!!



にやにやしすぎて表情筋おかしい・・・明日の仕事が心配だ・・・



それにしても・・・







お前、ほんっっっとに可愛いなー。
731.jpg
21:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

輝く未来へと

どうも。死ぬ前に1度くらいは聖戦に参加してみたい○○様です(・∀・)



でもみんなの話聞いてると恐怖しか生まれないんだ・・・



なんでも仕事で死ぬほど疲れたときの更に30倍くらい疲れるとか!!



もうリアルで死ぬんじゃないの((((゚д゚;))))?



武勇伝を語って散々びびらせた挙げ句「よし!今年行きましょう!!」ってそれ無理じゃんwwwww



戦う前から既に怯えきってるっていうw







ちなみに欲しいものがほんの少ししかなくても行列に並ばなきゃいけないの(・∀・)?



いまんとこコミズミコ様の新刊だけどうしても欲しい(*´д`*)千早があまりにも神すぎて・・・



つーか知らないことだらけで参戦しても一瞬で戦死するビジョンしか浮かばないw







やっと冒険がちゃんとした冒険に戻る日がやってくるんだね(´∀`*)



最近は単なる散歩に成り下がってたからかなり楽しみ!!



はりきってはぐれメタルが仲間になるまで狩りまくろうと思います(・∀・)



でも仙台じゃめったにエンカウントしないんだよね・・・困ったなぁ・・・



・・・あれ?







・・・あれれれれれ?







8 月 2 3 日 に 秋 葉 レ ジ ャ ラ ン で公式大会予選があるなんて偶然だなぁ・・・



・・・wwwww



やはり天は○○様に味方しているようだ(*´艸`)それにしてもレジャランに縁があるねーw







っていうかそんなことどうでもいい!!やばいやばいマジやばいもうくだらないこと言ってる場合じゃない!!



アイマスSPの美希が大変なことに・・・事務所移籍してライバルとして登場とか((((゚д゚;))))なにそれ・・・?



ここで謎の設定きたこれwwwwwいくらなんでもその扱いはねーよwwwww



バンナム見損なったぜ・・・マジで美希ファン舐めてるだろ?



こういうときこそポジティブにいかなきゃとか思ったけどこの少ない情報で前向きに考えろっていうほうが無理(`Д´*)!!



はっきりいって相当ガッカリした。







でも没キャラふたりと一緒にセンターにいるライバルVerの美希が可愛かったという矛盾w



文句を言い始めたら日記が1ヶ月分くらい埋まっちゃうからやめとくけど・・・



とりあえずバンナムに一言だけ言わせてもらうね。







「お前、ほんっっっとにバカだなー。」







マジで頭おかしい。



っていうかこの情報を聞いたときにすげー悲しくなってる自分に驚いた。゚(゚´д`゚)゚。



なんか今までの美希を否定されたような気持ちになっちゃって(・∀;;;



なにこの○○様の感情移入www



アイマスシリーズは既に100点満点だから余計なことしないでほしいなー



でもソロしか選べないってことは・・・まさかMA曲も選べちゃうなんてそんな都合のいい話は・・・



ちょっと期待しちゃうかも(´∀`*)



不謹慎なんだけど今回の事件で美希の可愛さがより一層浮き彫りになったぜ(*´д`*)
729.jpg
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

走って行こう

こんばんは。「72」という数字を聞いて千早の前にキャサリンを連想する人は人間かどうかすら怪しいと思う○○様です(・∀・)



キャサリン(以外)はないっすよ



めっちゃ回るでラリアット



もったいないしりとり



この単語であと半月くらいは笑ってられるぜwww







アンジェデビューしてからこの2日間でそれなりに勝てたんだけどちゃんとアンジェを理解してる「キャサリン大好きな某冴姫使いのゼニア」には3・7くらいできちんとわからされた(´・ω・)



悔しいっ!キャサリン大好きな某冴姫使いのゼニアなんかにっ!!



っていうか普通に上手いしwめっちゃリードしてたのにフォースする暇もなく死んだときは吹いたw



何かでかいの引っ掛けられて取り返しのつかないことになって死亡ってパターンがほとんど。



あと激しい年頃なのか無意識のうちに設置された毒に向かって果敢に突撃していく幼女の姿が印象的だった・・・w







まぁ17歳だから仕方ない!!



つまり春香の1コ上・・・そんなバカなw



あ!ごめんごめんさすがに2次元と3次元を比べちゃダメか!!







とりあえずジョイボ動画のたぬジェリア見て勉強してみた。



特別なことしてるんじゃなくてスタンダードで上手いからすごく参考になる(´∀`*)



○○様学ぶねぇ~♪



残業なかったら早速練習しようと思ってたのに帰ったの遅くてしょんぼり・・・



・・・なにこのきらのときに見せたことないくらいのやる気(笑)







というわけで来週はもう少し進化した○○ジェリアを見せてやろう(・∀・)



ちなみにあと3回変身残してるんで







キュンキュンメガネ配信ってことでpixivでも眼鏡祭り絶賛開催中(゚∀゚*)!!



これやばい・・・みんな相当可愛い・・・







誰だよ眼鏡はマイナスアイテムとかいった奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで可愛いなーキュンキュンメガネとかいってマジで!!新ジャンル開拓じゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







まぁ眼鏡はないっていい出したのは他でもないおれなんだがちょっと聞いてほしい。



普段眼鏡をかけてないのに珍しくかけたっていうギャップが可愛いのであって・・・



眼鏡をかけてる春香といつもの春香を比べたら間違いなくいつもの春香の方が可愛い!!



そこんとこ勘違いしてもらっちゃ困るからね!!



OGOPの眼鏡春香でめちゃめちゃ高まった(*´д`*)



これが神じゃなかったらなんなの(;_;)(;_;)(;_;)?







カクテルパーティー3SR終わっちゃった!!



つーか今回参加P多すぎて把握しきれないよw



最後の2作品でボロ泣き。゚(゚´д`゚)゚。



itachiPのやつが期待してた以上のクオリティだった!!



「忘」ってテーマが深すぎる・・・



LB組にも期待するしかない(*´艸`)
728.jpg
21:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

離さずに

こんばんは。今までアルカナハートの楽しさを2%も理解していなかった○○様です(・∀・)







とつげーき!!とつげーき!!とつげーき!!とつげーき!!とつげーき!!とつげーき!!とつげーき!!



アンジェリアがスーパー楽しい!!



やりたいことやってるだけで楽しくて強いとかすばらしい(゚∀゚*)!!



どうみてもロリコンじゃない○○様がこれだけ気に入るんだから相当なもんだよ?



っていうかこのキャラ触ってから勝てるようになるまで早すぎでしょ(´∀`*)



他のキャラだと10努力しなきゃ到達できない壁までアンジェリアなら3努力すれば到達できるw



アンジェデビューしていきなりこんなに勝てると思わなかったw







どうも。古来からのアンジェリア使い○○様です(・∀・)



02でチョイを使い込んでいたおれとしては突撃を斜め下で終わるのが安定だと思ってたっていう・・・



なにこのチョイ脳全開マジ恥ずかしいw早く慣れてアンジェ脳にならなければ(・∀・)



だってチョイでウキー斜め上で終わったりしたらキムに走り込まれて試合終わるじゃん・・・



わかりますかね・・・?この02をガチでやりこんだからこその苦悩!!!1!



いやー稼働して今まで気付かなかったけどアルカナってこんなに楽しいゲームだったんだね(゚∀゚*)



Verうp前に気付けてよかったです^^



むしろアンジェが別ゲーだろっていうツッコミはなしでお願いw



しかしアンジェを楽しめば楽しむほど恐るべき弊害が・・・







大 道 寺 き ら ギ ガ ン テ ィ ッ ク つ ま ら な い 説



っていうかきらって何?おれ今までそんなキャラ使ってたっけ?キラッ☆の間違いじゃね(´_ゝ`)?



とかまであるwww



○○様がキラッ☆を見ても何も得るものがなかったにしても公式大会予選前にこれはまずい(・ω・;)



気付けばエフワン予選はもう来週じゃないかw




まずい!!予選までにアンジェ仕上げなければ!!







・・・さすがに嘘ですごめんなさいw



いやおれが悪いんじゃない!!アンジェリアが楽しいのが悪い!!



ちなみにアルカナは愛1択(*´艸`)アルカナ選択画面いらないw



まぁつまんないといいながらもそれなりに対戦数をこなす○○様であった(´_ゝ`)



しっかしきらとかホントにつまんねーなwあるのは勝利という楽しみのみw







いつも通り週末はめっちゃ楽しかったんだけど諸事情で・・・じゃなくて眠くて詳しい日記が書けないw



夜中の座談会がとにかく面白すぎてやばかったwwwwwみんな確認ミスって漏らしすぎwwwwwある意味高まったwwwww



まぁ寝不足でよく覚えてないけどあれは多分夢かなんかだったんでしょう^^



V4Uはちゃんとゲットしたし春香と千早の戦闘力を再認識したし美味しいものも食べたしかなり満足(´∀`*)来週のアルカナ予選頑張ろう!!
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

さあ手をつないだら

こんにちは。コンビニならセブンイレブン安定だと思う○○様です(・∀・)



ちなみに地元にはセブンイレブンがないからローソンが最強っていうw







なんと今月のDLCに眼鏡があるではないかwwwww



サンバの衣装とか割とどうでもいいんだけどラフタイムスクール・眼鏡・アナザーグラミズがめっちゃ気になる(´∀`*)



水着は春香のピンクとやよいの赤が可愛い(*´д`*)雪歩のはないわwなにそのおばさんが着てそうな水着・・・



うーん眼鏡か・・・いよいよ今月でローソンが本当に必要なくなってしまいますね(・∀・)







どうみても最初から需要ありません本当にありがとうございました



っていうか眼鏡とかむしろステータス下がる装備な件についてw







でも偉い人はいいました。



「眼鏡っ子は基本的にない。しかし普段眼鏡かけてない子が眼鏡をかけると・・・?」



こ・・・これは・・・(゚∀゚;)ねーyあるあるあるある!!


更にpixivを徘徊してたら某神がジェバった眼鏡千早に悶絶したー☆



くっ・・・可愛すぎる・・・これがいわゆる裏眼鏡ってやつなのか・・・



つーかいくらなんでも仕事早すぎw嬉しいけどw







いやああああああああああこんなこと書いてるうちにカクテルパーティー3もう始まってるううううう!!!!!



いきなりRidgerPから始まるとか他のP涙目wと思ったらみんなめちゃめちゃ上手いし(゚∀゚*)明日以降も楽しみ~♪







週末ってことでアミュージアムにアルカナ練習しにいってきた(゚∀゚)しかし遅れつつもちゃんと入荷するとは以外とこのゲーセン以外と金あるなぁw



更に筐体を見て驚嘆・・・っ!まさかの100円2クレ・・・っ!CPU戦3本先取・・・っ!



いやー引っ越してきて以来のアミュージアム勢でよかった^^^^^^



ここぞといわんばかりにおもいっきり練習してきたよ!!







・・・アンジェリアを。



いやいや間違えて選んじゃったんだよ!!



2回も連続で!!



そんなことあるわけねーだろって?







・・・うん、ないよねw



うるさいだまれアンジェリア使いたかったんだよ(`Д´*)!!



も・・・もちろん対策のため・・・本当なんです・・・







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



だってこいつ絶対簡単だし絶対強いし絶対伸びる要素あるし絶対勝てるし絶対幼女だし絶対突撃するし絶対突撃するし絶対突撃するし絶対突撃するじゃん!!!!!







ぶっちゃけきらのCPU戦くそつまんないしさぁw



気が付いたら100円で2時間近く幼女と戯れてしまった・・・



次街に行ったときに色々教わろうw



うーん・・・これでまた○○様がロリコンじゃないことが確定的に明らかになってしまった(・∀;;;







しかもKOF勢の友達にアンジェリア練習してるとこ見られたしw



友達「おぉ~久しぶり~!アルカナもやってたんだ?」



○○様「あっ!う、うん^^;」



友達「(アンジェを指差して引きつり気味の笑いで)今このキャラ使ってるの?」



○○様「はは、遊びだよ遊びw暇だったからさぁ^^;」







○ ○ 様 超 必 死 で す ね w



まぁアンジェリアは17歳らしいんでロリじゃないぜ(・∀・)ロリじゃないぜ



それにしても・・・



○○様



メイン きら



サブ アンジェリア







・・・wwwww
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

君がいる

どうも。四季ランクを付けるなら【春>>>> 秋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 冬>>夏】って感じになる○○様です(・∀・)



四季ランクっていうかまんま過ごしやすさランクな件についてw







誰だよ夏が楽しみとかいった奴は!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでうぜーなー夏とかいってマジで!!くそ暑いだけじゃねぇか!!そういう季節じゃねぇからこれ!!



これからまだ暑くなるとか頭おかしい(`Д´;)







そうそう夏といえば7月23日にV4Uが発売したのにまだ買えてない(´・ω・)



つーか発売前から何度も言ってるけどC4Uが神すぎて詰んでる気が・・・w







・メンバー

C4U>>>>>>>>>>V4U



5強のうち4人がC4Uとか逆転要素がない・・・バンナムの振り分け方がひどい(`Д´*)・・・これわざとやってんの?w







・新曲

C4U>>>>>>>>>>V4U



メリーが最強だから逆転要素が一切ない・・・神すぎて季節とか関係ないしwサニーはまだフルで聴いたわけじゃないけど微妙w







ここまで見るとむしろV4Uが勝ってる要素ってあるの?って思っちゃうんだけど・・・



なにやらカバー曲が神揃いらしい(´∀`*)期待しつつ明日買うーw



・・・何かに期待しないと買う理由すら怪しくなっちゃうでしょ(´_ゝ`)







去年の今頃見まくってたMADのリメイク版きたー(゚∀゚*)







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」 Remake.Ver】







マジ懐かしい!!これマジ懐か・・・(´;ω;`)ブワッ


ちなみにリメイク前はこれ!!







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」修正版】







ごめん元気な曲なのにこのMADで泣ける!!前奏聴いただけで涙目wサビ聴いたら・・・(;_;)(;_;)(;_;)



やっぱり思い入れがある分リメイク前の方が好き(´∀`*)v



去年の夏は全然好きじゃなかったこのMADだけど毎日必ず見てた記憶がある。



なんで好きじゃないのに毎日見てたのかって?







・・・炭酸DVDの1番最初に入ってたからですwww



見てたっていうより目に入ってただけみたいなw



でも繰り返し見てるうちにいつの間にか好きになってたwほんっと懐かしいなー(゚∀゚*)







○○様の夏。ニコマスの夏。



やっぱり夏って最高だよね!!!11
725.jpg
21:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

もう独りじゃない

こんばんは。昨夜の地震に怯えるどころかムカついた○○様です(・∀・)



ちょっと怖かったけど眠さの方が上回ってた(´д`;)おれの貴重な睡眠時間を奪いやがって・・・



うーん・・・でも今思い出すと結構怖かったかも((((゚д゚;))))よく覚えてない・・・



めっちゃ疲れてたのに地震が来る少し前に目が覚めちゃったしw



なによこの謎の危険察知能力pgr







つーか今部屋確認したら本棚の上に置いてあった香水が本棚の1番下の段に入ってて笑ったwwwwwどうすればそこにいくのwwwww



1回下に落ちつつ・・・



揺れでそのまま潜り込んだみたいな?w



ねーよwwwww



今回もアイマス関連の本棚はびくともしなかったのでご心配なく(^,_ゝ^)







しかも昨日の夜今年初めて蚊に刺された(・ω・;)



くっ・・・この○○様が・・・蚊に刺されるだと・・・?



まぁ刺されたのは仕方ないんだけど「気付かない間にこっそり」っていうやり方が気に入らない!!



雑魚が・・・情けないと思わないのか(´_ゝ`)?



次は正面から堂々と来るがいい。







うそですおねがいだからもうささないでください。







今日はようつべのジョイボ動画見まくった(´∀`*)今更ながらたぬきち冴姫が強すぎて高まった!!



2C単発確認・相手の残りHG数見てアドリブ(JE・超ビーム)・相手が受け身取らない前提の連係とかマジすごい・・・



どのゲームでも思うんだけど動画でこれだけ強さが伝わるのってなんなのw







おとなしくしてJE→超ビーム食らってるの見ると空投げどれだけくらっても壁受け身だけは取った方がいいような気がするんだけど・・・



受け身取ったらもっと大変なことになるんだろうか?w



つーかこうやって見ると冴姫ポテンシャル高いなーwやることバレバレでも強いのがイイw



四天王落ちはまずないなw







かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







昨日書きたいことたくさんで書けなかったけどアイマスクエストきてた・・・ておくれP乙ぅ・・・



今回もかなり面白かった・・・



え?なんでそんなに元気ないのって?



だって・・・閣下ちゃんいないんだもん・・・(・∀;;;







5章の頃は1話アップされる度にふとんごろごろ天龍烈牙で閣下ちゃんの可愛さに悶絶してたのに(*´д`*)



あの頃の高まりはどこに行ってしまったんだw



もちろん6章もめっちゃ面白いよ?でも5章があまりにも神すぎたんだ・・・



やっぱあの神面子からいきなり真ソロは厳しいw







やよいもいない美希もいない雪歩もいない千早もいない・・・



はぁ・・・閣下ちゃんがいないアイマスクエストとかマジ無理(;_;)(;_;)(;_;)



とかいいつつ次の更新を楽しみにしている○○様であった(・∀・)物語は6章も間違いなく神!!







とりあえず5章を見直して閣下ちゃんの可愛さに悶絶したー☆



やっぱこれだよ(´∀`*)これがないと!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
724.jpg
21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

今は傷ついても

どうも。今の時代家庭用ゲーマーはPSPとDSどっちかは持ってないと生き残れないと思う○○様です(・∀・)



まぁ○○様はどっちも持ってないんだよね(´∀`*)



だって今までの生活には必要なかったんだもん。家でゲームなんて一切しないしw



今までの生活には・・・今までの生活には・・・






帰っていつものようにお気に入りを徘徊していると・・・



【「アイドルマスターSP」765プロダクションPSPにこの冬進出!】



・・・!?



・・・・・・!!!?



・・・・・・・・・wwwww







なんか最新情報きてれぅ~w



アイマスがPSPに移植だと?バンナムめ・・・調子に乗りやがって(゚д゚*)



っていうか最初釣り記事かと思ったw







ふむふむ・・・ソロプロデュースのみで3バージョンごとに収録されているアイドルが違うのか。



商売上手すぎる・・・ポケモンじゃないんだから・・・バンナムは本当に頭のいい御方(・∀・)







さて・・・頭のいいバンナムのことだから・・・まさかとは思うけど同じ間違いを冒したりしないよね?



心配だから収録アイドルをみんなで確認してみようか・・・







【パーフェクトサン】

春香・やよい・真



【ワンダリングスター】

雪歩・伊織・亜美真美



【ミッシングムーン】

千早・あずさ・律子







だからあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



あれほどいったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



どうして春香とやよいを一緒にするんだああああああああああああああああああ!!!!!



うーん・・・バンナム頭大丈夫?







2強を同じグループに振り分けてしまったらその時点で最強な件についてw



しかももうひとりは真。



どうみてもパーフェクトサン大安定です本当にありがとうございました



ってなっちゃうでしょーが!!







なんでこう振り分けが下手なんだろうw



どうせ露骨にやるなら







【パーフェクトサン】

最強のトライアングル



【ミッシングムーン】

ACM



【ワンダリングスター】

残った3人







くらいやってほしかったぜ(*´艸`)



しかも何故か美希がいないwまぁ出ないってことは絶対ないだろうけど・・・



「3つのソフトを集めると・・・」とかだったらくそ笑えるwwwww



とりあえず美希がいないと始まらないよ(`Д´*)







まぁ散々言いたい放題しつつもちろん買わないけどねw



アイマスは箱○で既に完成しているッ!!



っていうのは冗談だけど・・・







○○様にとって「アイドルマスター」はただのゲームじゃないんで(・∀・)



アイマス・ニコマス・○○様。きっと今ぐらいの距離がちょうどいいw







今日で【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 SoundHorizon】がアップされてからちょうど1年。



当時アイマスを知ったばかりの○○様に黒春香の魅力を教えてくれた思い出のMAD(゚∀゚*)







これ何回見てもネ申・・・黒春香の雰囲気にあらまりの声が似合いすぎ(*´д`*)v







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







これが1年前の作品とか(´∀`*)時が経つのは早すぎるぜ



振り返ってみるとマジで春香が可愛すぎる1年間だった(;_;)(;_;)(;_;)



おれがアイマスキャラランクを語らなくなって半年くらい経つと思うんだけど・・・



ついに答えが出てしまった・・・



もう春香が永遠の1強すぎてトップの下剋上とか起こりようがない(´∀`*)vvv







もちろんみんなギガンティック可愛いんだけど



とにかく春香が最強に可愛すぎて無理!!



【永遠の1強】と【別次元】はガチw







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
723.jpg
21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

励まされてた日々を

こんばんは。連休が長ければ長いほど仕事の前の日に死にたくなってくる○○様です(・∀・)



まぁおれに限らずみんなそうだよねw







3連休が終わってしまって今日は朝からいつも以上の悲しみに包まれていた。



何故かといいますと・・・



「今週の土曜日は出勤」というあまりにも冷たい事実を聞かされていたからですw



まさかとは思いますがこれは先週3連休した分だといいたいのでしょうか?



冷たすぎる・・・これはあまりにも冷たすぎる・・・はぁ・・・



悲しみを背負ったまま昼休みに・・・







上司「どうした○○様。元気ないんじゃないか?」



○○様「いえ・・・別に普通ですよ^^;」



上司「今週は4日間だけで楽勝なんだから元気出して頑張れよ!」



○○様「あ・・・はい・・・。」



なにが楽勝だ!日曜休みだけじゃ満足に遊びにもいけn・・・







・・・なん・・・だと・・・?



4日間出れば休み・・・?



火・水・木・金・・・・・・はっ!?







ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



今週も普通に土日休みじゃんwwwww



きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



休みじゃないと見せかけて実は休み。



これはむしろ初めから知らされている休みより嬉しいではないかw



1日目は既に我々が通過しているからあとたった3日行けばまた自由の身・・・っ!1日外出券が2枚もらえる・・・っ!



ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



やっぱり日頃の行いがよかったからな(・∀・)当然当然w







さて。平和な休みも約束されたことだし今週末は予定を変更してアルカナ公式大会予選に・・・







多分行かNEEEEEEEEE!!!!!







だって今週からいよいよカクテルパーティー3始まるんだもん(´∀`*)♪



カクテルパーティーシリーズはニコマスの熱いイベントベスト3には間違いなく入るぜー



まだ1週目なのにアイドルとお題とPが発表されただけで悶絶したーw



1週目で特に期待してるのは・・・







【美希×太陽(RidgerP)】



【春香×忘(itachiP)】



【春香×感染(??P)】



【亜美真美×Milk(OGOP)】



あたりかな?



RidgerPのお題が太陽とか上手く出来すぎw



シークレットが誰なのかも気になる・・・



つーかプロローグのMADからしてクオリティ高すぎるw



まぁサンホラ祭りの前に楽しみが増えていい感じだね(゚∀゚*)







アルカナは公式予選動画見てますますモチベ上がった(´∀`*)Whiteクラリス相変わらずくそ強いww



あ、次の休みにはV4Uとアルカナのムック買わなきゃ・・・
722.jpg
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

優しいその笑顔に

こんばんは。やっとリアルタイムに日記が追いついて一安心の○○様です(・∀・)







3連休の最終日である月曜日。○○様の取った行動とは・・・



1日中闘劇予選DVDとかニコニコ見つつぐったりしてた(・∀;;;



それなんてドブ日?とか思ったそこのあなたは甘い。甘すぎます。



今日は「疲れを取るための日」だったに違いないw涼しくて助かった・・・



今日出勤だったら絶対死んでた(・ω・;)そんぐらい疲れ方がやばかったぜw







アルカナDVDはタミフル2号ゼニア対ひまじんきらと決勝戦が熱すぎて超高まった(゚∀゚*)!!



ぶっちゃけ頼子よりゼニアに抜けてほしかったわw



上手いゼニアはかっこいいね(´∀`*)この人大山でも見たけどめっちゃ強いなぁ~







今は全キャラに対して愛きら使ってるけど相手によってはもっと適したアルカナがあるっぽい・・・



それは自分でもわかってるんだけど・・・







・愛玉の牽制とそれを追いかける立ち回り。



・愛玉HCを盾にしたスーパー強引2択。



・ふわふわによる対空ずらしと空中様子見の強化。



・超ビームによるコンボ火力の底上げ。



・ブレイズのおかげでフォース中2択の打撃のリターンが神に。



・今更言うまでもないステータスの安定感とゲージ回収。







これ全部捨ててまで他のアルカナ選ぶ価値があるのかっていう疑問がw



特に攻めが強くなる代わりにやわらかくなるアルカナは個人的には絶対ないんだよね(`Д´*)



ただアンジェリア戦だけは愛はないような気もする。うーん難しいw







どの格ゲーにも気持ちいい瞬間ってのはあると思うんだが



アルマゲでフィニッシュ決めたときは少し気持ちいい。



ラスマゲでフィニッシュ決めたときはまぁまぁ気持ちいい。



だがしかし・・・最近このふたつとは比べものにならないくらい気持ちいい瞬間がある。







愛ブレイズでフィニッシュしたときの「キーン!!!!!」がとにかく気持ち良すぎてやばいwwwww



特に「体力的にまだ死なないだろうな~」と思ってたときのキーン!!がネ申すぎて笑える(*´艸`)



あとはブラストが強かったら愛は完璧だったねw
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

信じられることがなくなったら

7月27日でアイドルマスターが誕生してから3年経つらしい(゚∀゚*)



あれ?おかしいな・・・○○様がアイマスにハマってからまだ1年・・・空白の2年間があるではないかw



なぜおれはあんな無駄な時間を・・・







みなさんこんにちは。夜中にmixiのプロフィールをいじり始めたら止まらなくなってしまった○○様です(・∀・)



あ、もちろん自分のじゃなくて友達のプロフィールをいじってたんだよ(´∀`*)?



その友達が何を書いたらいいかわからないっていうから仕方なくね・・・



おれって優しいな(;_;)(;_;)(;_;)



と、とにかく○○様とかいってmixiやってないんで!!







今日は新しい財布買った(゚∀゚)



お金を入れる物のためにお金を使うのは理不尽な気がしなくもないけどおれの持ち物の中で携帯の次に大切だから仕方ないw



いっつも使ってる物だから買い替えたときの違和感がやべー(`Д´*)



前と似たようなタイプ選んだのに自分のじゃないみたいな感覚w早く慣れたいw







んでめっちゃひっさびさにエフワン行った(゚∀゚)



つーか今日だけでたくさん対戦しすぎてやばい・・・



あまりにもやりすぎてしばらく「アルカナ」って単語も聞きたくないくらいwwwww



レバー回しすぎて中指と薬指の間がぐしゃぐしゃになってしまったw皮が剥けちゃって痛い・・・



でもあきひこさんが絆創膏3枚もくれたおかげでなんとか閉店まで戦えたぜ(・ω・;)



ありがとね!!300円のDVDを買うのに万札を出しちゃうボクなんかのために(・∀;;;感謝~



久しぶりのゲーセンでグダグダになるのを覚悟してたんだけど・・・



メルブラもアルカナも自分のベストに近い動きができて嬉しかった(´∀`*)!!



アルカナは今まで弱気に行きすぎてた部分があったみたい。猛り気味の方が安定するってどういうこと?w



公式予選までこんな感じでいけたら嬉しす。







ゲーセンとかいってニコマス程じゃないけどまぁまぁ楽しいなw



ゲームするのも楽しいんだけどみんなと遊ぶのが楽しすぎてやべーwwwww



懐かしい顔にもたくさん会えて満足。







とりあえず



「いやいやひづき先生がいなければこんなもんですよ^^」



だけはガチw







内容を省きまくりに見えるけど文字通り死ぬほど疲れたのにここまで書いたことをむしろ誉めてほしいと思う(笑)



おまえらそんなことより今日が何の日か知ってるかい?







あずささん誕生日おめでとう(´∀`*)
719.jpg
22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

何もかもを疑い

金曜日さえ・・・金曜日さえ過ぎてしまえば・・・後はどうでもよかろうなのだぁ~!!



ふぅ・・・この1週間があまりにもくそすぎて頭おかしくなりそうだったぜw







どうも。どのゲームでもVerうpにはいまいちいい思い出がない○○様です(・∀・)



【すっごい!アルカナハート2】いきなり発表されたねw



今秋稼働予定ってことはみんなが予想してた通り公式大会が終わった辺りに稼働開始って感じかな?



アルカナ無印からFULLにVerうpされたときは血涙が止まらなかった○○様ですが・・・



今回のVerうpに対する気持ちは・・・正直微妙(゚д゚*)



まだ先のことだし今の時点では現行Verで楽しめればいいやって気持ちしかないw







【キャライラストを一新。】



なん・・・だと・・・?



圧倒的にどうでもいいw



アルカナとかめっちゃ2次元だもん・・・やれやれ・・・



今の絵が別に好きじゃないからむしろよかったかもしれんw







【新キャラは動物に乗った幼女(?)】



ロリコンのみなさんおめでとうございますwww



誰がどうみても絶対ロリコンじゃない○○様にとっては全然関係ない・・・



・・・最近アンジェの魅力がほんの少しだけわかってきました^^;



なんだその目は!?冗談に決まってるだろ・・・







絶 対 リ ー ゼ の 方 が い い っ つ ー の ! !







まぁまぁ冗談はこれくらいにして真面目な話



すっごい良調整になってるといいねw



つーか現時点で頼子以外はそれなりに許せるんだけど。最近のゲームだとかなりバランスのいい方だと思う。



ぶっちゃけ「ホントに調整必要ですか?」ってくらい。



きら使いが言ってるんだから間違いない(笑)







実際の話真ん中より下のキャラが調整にビビる必要は全くないでしょうw



むしろ期待して待つべし(゚∀゚*)



逆に現Verで強いキャラは・・・(*´艸`)FULL神依みたいな調整に期待しましょうw







FULLの時みたいにリーゼが強くなったら笑えるねwどっちにしても今よりマシになるのは確定的に明らか(・∀・)



とりあえずリーゼはブラストが強すぎるからなんとかしてくれ!!







逆にドロシーが強くなったら・・・見た目的に笑えない((((゚д゚;))))



あのうざいだけのキャラが巷に氾濫したら・・・



大丈夫大丈夫^^氾濫するほど仙台にアルカナ人口いないからwwwww







そうそうなんとアミューにもアルカナ2が入ったとかw



今更なんていうはずもなくGJすぎるwwwww



これで平日も毎日練習できる(´∀`*)公式大会前にこれはかなり嬉しい!!



アミューとかいって何気にやりたいゲームは全部揃ってるんだよねw



あとは対戦相手(笑)







きらも現状を見る限りドンマイキャラの部類だと思うから良調整に期待(゚∀゚*)
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

思い出そう

どうもこんばんは。アンジェリア対ペトラを見ていたら光のハイジャンプの虜になってしまった○○様です(・∀・)



あのガン逃げは気持ち良すぎるw



・・・やってる側はねw



あそこまでいくと清々しささえ感じる(´∀`*)







アルカナ勢でご飯食べてるときに改めて思い知らされたんだけど・・・



おれの知識のなさがすごいw一生質問してるうちに食べ終わった気がするw



残念ながら○○様は多くの謎を残したままVerうpを迎えることになりそうです(´_ゝ`)







誰だよ今日は帰ったらすぐ寝るっていったやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでねみーなー休日とかいってマジで!!平日より疲れてるじゃねーか!!そういう曜日じゃねぇからこれ!!



L4U起動してないのにトークが面白すぎて結局気付いたら朝とかやばすぎたwwwww



とりあえずおれも子供とガキの違いをわかるようになりたい(;_;)(;_;)(;_;)



雪歩無理とかいうやつがいたら顔が見てみたいw



もう6年間くらい会話してないとかwwwww



マジ面白かったーw



つーか目が覚めたときガチで疲れすぎててやばかったw



これ3連休じゃなかったら絶対死んでたと思います(^^)



眠くてふらふらだったけどL4U発動でなんとか元気を取り戻した(*´д`*)黒春香様かわゆす!!







昼過ぎに街に行ってみんなで冒険したんだけど・・・



こ れ な ん て 散 歩 ?



マジで得るものがなさすぎて悲しかった(゚д゚)



○○様のポケモン図鑑は埋まってしまったのか・・・



埋まってないのはミュウとかセレビィクラスのだからもはや期待してないw







しかもボケッとしてたら肝心のアルカナのムック買うの忘れた(笑)



ムックとかいってガチャピンの相方すぎて無理だった・・・



ナムコランドのFateの大会参加人数を見て悲しい気持ちになったからエフワンへ



あ!今思い出したんだけどスト4見るの忘れた(´д`;)まぁ見ても特に何も生まれなさそうだけどw







今日はアルカナで珍しく35連勝くらいできたw



連勝数が多ければいいってわけじゃないけどあれだけ人がいた中で安定して勝てたのは素直に嬉しい(*´艸`)







ま ぁ ひ づ き 先 生 が い な け れ ば こ ん な も ん で す よ ^^



とかいってたら生身でいきがるな突撃娘ぇぇぇぇ!!におもいっきりレイプされた。゚(゚´д`゚)゚。



珍しく連勝しているきらに満面の笑みで乱入してくるアンジェリア・・・冷たすぎる!!



冷たすぎてもっとたくさんやりたいwww







うーんちょっと見た目のキャラ差が厳しかったねw



不利なキャラをわかってないんじゃ勝てる要素がないから頑張ろう(・ω・;)



つーかこのままじゃまずい!!雪歩無理とかいってるやつにだけは負けたくないw次覚えとけよ!!w







この土日めっちゃ充実してたんだけどあまりにも眠すぎて適当日記になってしまったw



この二日間を一言でまとめさせてくれ







雪 歩 嫌 い な や つ と か 絶 対 人 間 じ ゃ な い ! !
720.jpg
22:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

もしもこの世界の

おい!!いきなりなんだが聞いてくれよ!!



昨日暑い暑いって散々騒いどいて悪いんだけど・・・



勇気を出して部屋の窓を少し開けたらめっちゃ涼しくなった件について(゚∀゚)!!







○○様歓喜!!!!!







いや・・・実は・・・今まで虫の侵入を恐れて窓を開けるのを敬遠していたんだ(笑)



だって部屋に虫入ってきて眠れなかったりしたらマジ嫌じゃんw



最初はビビってたけどいざ開けてみたら全然入ってこなかった(´_ゝ`)フン・・・雑魚共が・・・



出 直 し て き や が れ ! ! 1 ! 1







っていうかすまん!!正直今まで網戸の防御力を馬鹿にしてた!!



ちゃんとおれを守ってくれるではないかw



こういう勇気を振り絞った一歩で人は成長していくんですね・・・



いや~(・∀・)学ぶねぇ~♪







こんばんは。なんだかんだいってバンナムは偉いと思う○○様です(・∀・)



アニメのMADに対する規制が厳しくなっている中でBBモード解禁でまさかのメーカー側によるMAD支援(´∀`*)



バンナムはやればできる子だった(゚∀゚)っていうか最初からできる子なのにやればもっとスーパーできる子だったw



えらいねぇ~!!自分達の立場をよく理解してるといえるでしょうw



真面目な話今のアイマス人気はニコニコ効果がすごく大きいと思うし。



これならL4UのDLC全部揃えたらリアル10万円になっても許せちゃうって話です(゚∀゚*)







・・・・・・許せるよね?



春香のパンゴスだけでリアル1万円の価値はあるし(*´艸`)



つーかBBモードがDLCで何千ゲイツもしてもニコマスPはみんな買っただろw



実はこれ少し前に書いておいた日記なんだけど某所とタイミング被ってて吹いたw







7月7日には早速BBモードを利用したMADが上げられまくって祭りになったんだけど・・・



まずは落ち着いてこれを見てほしい・・・







【【ニコニコ動画】アイドルマスター Dear 春香 -hope- 永遠の予告編】







完全に実写だこれ!!



っていうか表情に注目・・・







完 壁 に 春 香 が 歌 っ て る 件 に つ い て






「鬼に金棒」タグで吹いたw



3次元にも程がある!!



これは○○様がRidgerP信者だという贔屓目補正を考慮してもネ申(*´д`*)







このクオリティで予告編だよ?わかる?ねぇ?



たった30秒の動画でこんなに高まれるなんて・・・



これといい【赤と黒と春香】の予告編といいRidgerP作品は予告すらマイリスト入りしちゃうから困る(´∀`*)







つーか映像や演出が素晴らしいのもあるけど



何より春香が可愛い!!



最近いろんなMADを見直して改めて思い知らされた(´∀`*)



今更何言ってんのって話なんだけどマジで春香が可愛すぎてやばい・・・







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







なんでこんなに可愛いの?



前髪パッツン最強!!リアル天使すぎる!!







はるかかわいいよはるか
717.jpg
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

思っているよ

こんばんは。iPhoneが気になって少し調べてみたら色々くそすぎて(苦笑)って感じの○○様です(・∀・)



むしろ調べれば調べるほどいちいちゴミすぎて吹いたwこんなの無料でも絶対いらない(´_ゝ`)







つーか最近マジで暑い(`Д´;)これはもう笑えないレベルにまで達している!!



○○様の部屋も灼熱地獄と化している今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



おれの部屋とかいって外より暑いのがデフォなんだがw



風通しは悪いしPC常時稼働してるし・・・



やはり扇風機のマンパワーでは限界があるw







いや自分が暑い分には全然問題ないんだ。我慢すればいいから。



それよりPCの調子が悪いのがマジでやばい!!キレそうになるっていうかもう発狂してる!!



ちょっと負荷かかるとフリーズ。重いファイル開くとフリーズ。なんかあるとフリーズ!!フリーズ!!フリーズ!!すぐそれ!!!!!



マジつまんNEEEEEE!!!!!



こいつは平日のわずかな楽しみすら奪おうというのか(゚д゚*)



PC壊れたりしたら今のおれは間違いなく死んでしまうw誇張でもなんでもなくリアルでwww







昨日とかマジひどかった!!ステ6動画で画像を作ってたんだけど・・・



神の1フレで一時停止に成功→か・・・可愛すぎる・・・→画像をファイルに保存→勝利を確信しつつクリック→よしよしよし!!これで勝つr







プツッ・・・シーン・・・







え・・・?何が起こって・・・



こいつ絶対数す!!マジぶっ数す!!



神の1フレの時間表示をきちんと見てたからよかったものの・・・もし闇に葬られていたら・・・(;_;)(;_;)(;_;)







まぁPCの気持ちもわからなくもないんだけどね(´д`;)



こんな暑い部屋でいつも通り仕事をこなしてくれっていう方が無茶だもん・・・



そんくらいギガンティック暑い。そのうち脳が溶けだしてくるんじゃないか心配だw







○○様「PC様~機嫌直してくださいよ~(゚∀゚;)次はフリーズしないでくださいね~」



ってなんで持ち主のおれが自分のPCの機嫌を伺わなきゃいけないんだ!!



結局こんなくだらないループを6回も繰り返してしまった。゚(゚´д`゚)゚。



おれはなんて無駄な時間を・・・







まぁ出来上がった画像達はプライスレスだから許すw



最近の平日は疲れすぎてまともに日記書けない・・・



疲れてても3連休は楽しみたいな(´∀`*)







はるかかわいいよはるか
716.jpg
22:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

【Sound Horizon】檻の中の遊戯【かてぃーP】

【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 SoundHorizon】







薔薇を想わせる緋色の口紅 唇には嘘吐きな約束を



昇り詰めて崩れ堕ちた その夜に花束を・・・







寂れた洋館 追い詰めた壁際 美しき獲物



軋む床 浮き上がる身体 月明かり差し込む窓辺・・・







細い頸に絡みついた 浅黒い指先が



食い込んでも離さないで 最期まで抱いていた・・・







仄蒼い庭 錆付いたスコップ 花を敷き詰めた棺



突然の閃光 歪んだ銃声 眩い環状の終端・・・







あの悲鳴は葡萄酒のように


罪は月夜より甘く



堕ちてゆく詩は狂気を孕んで



闇を照らし躍らせる・・・







煌く瞬間の宝石を 集めては打ち砕く



忘れるまで思い出して 失うまで逃がさない・・・







歪な螺旋 幾度目かの覚醒 あの笑い声が響く



早くしなければ また夜が明けてしまう



もう一度この手で彼女を・・・







追憶は甘い果実 水面に揺れる淡い月のように



檻の外へ手を伸ばしても 滑り堕ちる針は止められない



蛹はいづれ蝶になると知り 逃げないよう羽を毟る



せめて愛し合った証が欲しい 永遠に消えない傷痕を・・・







法が統べる檻の中で終われない悪夢を視みている



愛しい男性を永遠に渡り殺め続ける物語・・・
715.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

きっと君のことを

みなさんこんにちは。夏の夜は過ごしやすくてつい夜更かししてしまう○○様です(・∀・)



アイマスMAD見まくってたらもう外が明るいとか・・・我ながらなんて充実した休みなんだw



でもめっちゃ眠い・・・



これも春香が可愛すぎるせいに違いない(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







昨日はかてぃーP復活に興奮してなんにも予定がないのに3時間しか眠れなかった・・・



もちろん楽しみなのは事実だけどこれ遠足前日の小学生よりひどい(`Д´*)まだ1ヶ月も先の話なのにwww



でも楽しみがあるのはいいことだ(*´艸`)



今からはりきりすぎてうp当日までに燃え尽きてしまわないように・・・



【春香としりとり♪】で更にテンション上げておこうwww







【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香としりとり♪(ぴこまりんご飴☆)







ぼ~んごれびあんこ♪



ぴこまりでっす♪







いつもはニコニコで格ゲー動画は一切見ないんだけど今日は珍しくアルカナ動画なんて見ちゃったり



ふじい土キャサリン対りょ雷きらの10本ガチ見た。使用アルカナは違うけど参考になるなぁ(・∀・)







すげぇ・・・あのヨドガワ・・・落ちながら2択かけてる・・・



キャサリンのパワーがすごい!!空中で2択かけちゃってるとかw突進はともかく空投げが神すぎてやべぇw



きらも見習ってほしいぜ(´・ω・)







愛とかいうつま・・・安定感のあるアルカナを選んでるとたまに尖った部分のあるアルカナに魅力を感じるときがあるw



でも実際使ってみるとやっぱり愛が1番つまんな・・・間違いないんだよね(´_ゝ`)



悲しい男よ・・・誰よりも愛深き故に!!



まぁ格ゲーなんて勝てなきゃもっとつまらないんで仕方ないっすw







ってそんなことはどうでもいい!!



今日のニコニコランキングが大変なことになってた・・・サムネだけでおなかいっぱいw



兄貴誕生祭っていうけど別に兄貴の誕生日ってわけじゃないだろとw



どうせうpから1年とかいうオチなんでしょ(´_ゝ`)?







ってそんなことはスーパーどうでもいい!!



このガチムチ地獄ランキングにふたつの光が(゚∀゚*)!!



アイマスクエスト最新作と・・・



【ニコニコ動画】ニコマスメモリー







whoPの超大作がついにきた!!製作時間200時間超えとか((((゚д゚;))))



【MAST@R MEMORY】にセンスを感じた。いっとくけど誤字じゃないよ?w



なんでよりによってこの日に・・・とか思ったら今日でデビュー一周年とか(・∀;;;なんという偶然www







ニコマスメモリーって名前の通り演出も選曲も懐かしくて初見で泣いちゃった。゚(゚´д`゚)゚。



○○様は本当にすぐ泣く御方



ニコマスのせいで思い出の曲が増えすぎてやばい・・・



【暁の車】【かがやきサイリューム】で涙目になるのはわかるよ?



【Love☆トロピカ~ナファイナル】とか【ワンダーモモーイ】聴いて涙目とかなんなの?w







それはねーよwwwww







とみせかけてマジであるのがニコマスの力なんだw



今までの作品の集大成って感じですっごくよかった(´∀`*)ニコマス最高♪
714.jpg
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

どんな時だって

みなさんこんにちは。あらまりの歌声が黒春香で脳内再生される○○様です(・∀・)



ちなみにぴこまりの歌声は黄春香(´∀`*)







前振りが露骨すぎるけど気にしちゃダメw







昨日の夜【檻の中の遊戯】を見に行ったらとっても気になるコメントが・・・



9月に発売されるSound HorizonのCD「Moira」に合わせてニコニコで【サンホラコラボ祭り】が開催されるらしい。



Sound HorizonはアイマスMADで初めて知って好きになったからこの企画の存在を知って歓喜してたんだ・・・



更にお祭り参加予定のP紹介を見て最初の名前に鳥肌((((゚∀゚;))))つーか思わず泣きそうにw



待つこと実に半年ぶり・・・







か・・・







か・・・







閣下ちゃん可愛い・・・



・・・じゃなかったごめん間違えた!ついいつもの癖でw







ふぅ・・・心を落ち着かせてTake2いっていい?







か・・・







か・・・







【かてぃーP】が帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



お帰り!!ずっと待ってた(゚∀゚*)!!



やばい嬉しい!!とにかく嬉しい!!かてぃーPきた!!これで勝つる(´∀`*)!!



○○様大勝利!!マジ生きててよかった!!







「え?かてぃーPって誰よ?」って思った人は今すぐ右上の×をクリックしてくれて結構ですw







かてぃーPの代表作といえば







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 SoundHorizon】







これ。間違いない。



まさに強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!



春香のMADといわず全アイマスMADの中でも5強に入るくらい好きvvvvv



炭酸DVDで初めて見たときはマジ衝撃的だった((((゚д゚;))))曲に合わせた演出と春香の表情が神すぎる・・・



この作品に出会わなかったら黒春香の魅力に気付くのはずっと後だったかも・・・







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







この作品が投稿されたのが今から1年前・・・更に処女作とかネ申にも程があるでしょ(;_;)(;_;)(;_;)







あとは







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『沈んだ歌姫』 SoundHorizon】







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 『緋色の花』 春香 SoundHorizon】







このふたつもお気に入り(´∀`*)特に【沈んだ歌姫】は舞台みたいな雰囲気が大好きvvv



紅の歌姫こそ王妃に相応しいと思います(・∀・)







あーもう今から楽しみすぎる。かてぃーPが参加する時点でこの企画は仕上がったも同然だろw



tenPも【Star Dust】の完成版披露するらしい・・・これも熱い・・・



あとはかてぃーPの新作が黒春香ソロだったら言うことないなぁ(´∀`*)



うーんニコマスも格ゲーもすごく充実してていい感じ(・∀・)♪







はるかかわいいよはるか
713.jpg
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

忘れないで

どうも。今までカレーライスが嫌いな人に出会ったことがない○○様です(・∀・)



やよいばりにみんなに愛されてますねw



っていうか嫌いな人なんているの・・・?



カレーは好きだけど辛い食べ物が苦手な○○様にわか乙ぅ!!







メルブラ中野2ON2の動画見てたらめっちゃ高まった(´∀`*)



特に決勝の青切符持ち同士の対戦が熱かった。当然だけどやっぱり予選抜けてる人はみんな強すぎてやばいw



これは本戦楽しみすぎる!!



関西勢で「この人が出れないのかよ!!」ってのが多いのが気になるけどこれは当日枠に期待・・・



熱くなって思わず去年の闘劇DVD引っ張りだしたw







対戦したくなってきたから街に行こうか悩んだけどどうせV4U出たら買いに行くからやめた(*´艸`)



それに土曜とはいえもし人がいなかったら・・・と思うと迂闊に動けないんだもんw



メルブラで今自分に足りないものは対人戦で洗練されていく部分が大きいと思うし・・・



やっぱりまずは人がいないとねw



でも2週間やらないのは不安だから地元でCPUと少し戯れて糸冬(´・ω・)



よし!!対戦料金払うから誰か地元にガチ対戦しに来てくれ!!







どうみてもシングル台です本当にありがとうございました







紅摩がかっこよすぎてやばいから最後までVerB2頑張る!!



AAロケテあったけど今ははっきりいって青リロからスラッシュに移行するときみたいな微妙な気持ち。おれはまだまだこのゲームやりたいw







ちなみにおれ的にはワルク・紅摩・ネロ・ワラキアがかっこいい4なんだけどどう?だめ?







七夜はなんか違う(笑)







アルカナ2も予選に向けて頑張らなきゃ(゚∀゚)!!



大会では落ち着いて立ち回るより猛り狂った方が絶対強い。



ただ猛り狂うんじゃなくて基本に忠実に猛り狂うみたいなw



まぁこんなこと書いといて結局相手によりけりだけど(*´艸`)







遠征のおかげでキャサリン戦少しわかってきたのがおいしい(´∀`*)



もちろんわかってきたのと勝てるかどうかはまた別だぜpgrwwwww







(´・ヮ・`)ぺたーん・・・
712.jpg
22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

時が過ぎ去っても

どうも。アイマス持っててニコマス見ない人はほぼいないと思う○○様です(・∀・)



ちなみに逆の人はいっぱいいます。絶対いっぱいいます(´;ω;`)実はボクも・・・うっ・・・







既出すぎるううううううう(`Д´*)!!



いいんだ・・・おれはアイマスやる時間があったらニコマスするからw







じゃあL4U買うなよ・・・って思った?



大丈夫。おれも思った。







・・・wwwww







昨日の日記を書いてたらなぜかニコマスモチベがめちゃめちゃ上がった(´∀`*)



正確にはニコマスP達のブログを巡回しながら日記を書いてたからなんだけどねw







やっぱりニコマスがなきゃだめでしょ!!おれの人生の道しるべといっても過言じゃないし(・∀・)



ニコマスしない○○様とか2B使わない紅摩と同じだ!!



ニコマスしない○○様とか4C使わないクラリーチェと同じだ!!







・・・クラリーチェは4Cなくても十分強いw







さてさて巷では



【2008年上半期アイマスMAD20選】



なるものが流行っているではありませんか。



ここはおれもやってみるしかないじゃん(*´艸`)







と思ったけど今までも気に入ったアイマスMADたくさん紹介してきたし・・・半年間でたったの20作品とか厳しいな(´д`;)



といいつつやってみるw







じゃあいきます!!これを○○様の半年間だと思ってもらって結構です(笑)



・・・勢いで始めたけどこれ厳選するのにめっちゃ時間かかるねw



ちなみに投稿された日付順で。これが好きな順番ってわけじゃないんでw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 天海 春香 「枯れない花」



・春香EDと枯れない花の歌詞が合いすぎてて泣ける・・・







【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香「笑顔ですよ、笑顔!」



・これ見ると元気が湧いてくる(´∀`*)ちょっと切なくもなる。







【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香さんビューティフル・ストーリー



・切り抜きやべえええええ!!これが処女作とか嘘はよくないよ^^







【ニコニコ動画】アイドルマスター ロリトリオ 「LOVE&JOY」



・とにかくシンクロが気持ちいい!!ドアラ思い浮かんだ奴自重!!・・・おれもw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 はじまりの歌 PV風



・わかむらPの作品で2番目に好き。辛い時によく見る(・∀・)







【ニコニコ動画】アイドルマスター 如月千早 目が逢う瞬間(とき)



・くらぴーのMADの独特の色遣いが好きなんだ(´∀`*)







【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織、暴れだす。



・箒星もかなり好きだけどこっちの方がもっと好きw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 『ロストバタフライ』 RURUTIA(VP6)



・感動としかいいようがない。08年上半期で特にオススメ。







【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」



・ニコニコにH.264でアップロードできるようになってから初めて見た作品。これといいmmtsgzkwys氏のといいエレクトロワールドは神ばかり…







【ニコニコ動画】アイドルマスター バレンタイン 星井美希・双海亜美/真美



・編集なのに違和感なさすぎて本当にこの曲が配信されたように見えるwねこPの作品は演出効果少なめシンクロ重視でどれも好き(´∀`*)







【ニコニコ動画】アイドルマスター Smile(Aice5) Love Power完結編? 雪歩 真 あずさ



・大好きなんだけど見ると絶対泣いちゃうから滅多に見ないw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香・千早・やよい・真・美希 メリー(Danceable)



・これはもう好きすぎて何回日記に出てきたかわかんないw5人全員主役!!







【ニコニコ動画】アイドルマスター Perfume SEVENTH HEAVEN PV風



・このMADが良すぎて曲まで好きになった(´∀`*)数ある【わかむらP×Perfume】のMADで3強入りは堅い!!







【ニコニコ動画】アイドルマスター × 東方 「えりりん!えりりん!」春香



・シンクロやばいし見てるだけで楽しくなってくるwこれを見て東方関連っていう理由だけでジェノってはいけないということを学んだw







【ニコニコ動画】アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー



・慈風Pの作品はどれも技術が凄すぎるけどこれが1番好き!亜美もやよいも可愛すぎるぜ(*´д`*)







【ニコニコ動画】【合作動画】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~



・これもいうまでもなさすぎるwマジミーハーなんだけどwwwwwでも20選には間違いなく入るから仕方ないw







【ニコニコ動画】アイドルマスター Re: 涙のハリケーン



・いぇいいぇいいぇーいで熱くなれる(´∀`*)!!このデュエット聴くだけで体温20度うpまであるw







【ニコニコ動画】菊地真のボンバヘッ!



・1回再生したらループが止まらないからクリック注意wストーリー性もあってシンクロもばっちりとか完璧すぎる。08上半期で特にオススメ!!







【ニコニコ動画】アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音)



・スローの使い方がすげー上手い(´∀`*)HMDもかっこいい!!このアクセサリーってMADで見るとめっちゃかっこいいのに箱○で見ると何故かイマイチなんだよねw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊月伊織 -MASTER ARTIST 13-



・これも既に散々褒めちぎってる件についてw高画質版あるのにたまにニコニコで見たくなるから不思議w







【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「恋詠桜」



・これもw高画質版ここんとこ毎日見てるくらい好き(´∀`*)







つ・・・疲れた・・・



MADを見直してるうちに泣きまくりで大変なことに(;_;)(;_;)(;_;)明日休みで本当によかったw



感動系じゃなくても思い入れがあるMADを見てると自然に涙が出てくるw



やっぱりおれってニコマスが大好きなんだって改めて思った。



…って今更すぎるねwww



やってみてよかったー。



ちなみに今回は手書きMADは外しました(・∀・)







こうやって振り返ってみると半年間ってあっという間すぎてやばいw



この勢いで今までの作品からベスト100とかやってみたくなった(´∀`*)



絶対昔の作品ばっかりになるだろうけどw







・・・ってことはやっぱりあの頃に比べたら感動は薄れちゃってるのかな?



これだけ高まっておいてこんなこと言うのもアレだけどw







ニコマス自体の映像や技術のレベルは格段に進歩してるはずなのに。



いつの間にかそれが当たり前になって見る側の感動の敷居が上がっちゃった。



そう考えるとなんか悲しいかも・・・悲しいっていうか怖い。



ニコマスに限らず私生活にしろ格ゲーにしろ「慣れ」はマジで怖いよね((((゚д゚;))))







やばい何が言いたいのかわからなくなってきたw



もちろん最近でも感動できる作品はたくさんあるんだけどね(´∀`*)



今回上げた08上半期20選は見なきゃ損っていうか見てない人が可哀想だからみんな必ず見るようにw



しかし今までの分を取り返す勢いで一気にニコマス分補給したわーw







とりあえず○○様が死ぬまでニコマス界が盛り上がり続けてたら嬉しいな(゚∀゚*)
711.jpg
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

二度と会えずに

どうも。一時期よりアイマスMADを見る機会が減ってしまった○○様です(・∀・)



最近よく見るのはアイマスクエストと気に入ってる1部の過去作品ばかり・・・



新しい作品も見ないことはないけどあまりにも数が多すぎて自力で神作品を見つけ出す気力がないw



どう頑張ってもマイリスト足りないし。゚(゚´д`゚)゚。そのうち500コ全部一切動かせなくなりそうw



ニコマスPのブログを巡回してれば大事な作品の見落としはないだろうけど・・・



なんとなく炭酸神がニコマス離れしちゃった理由がわかってきた気がする・・・







だがしかし!!



MADを見る時間が減ったくらいでアイマス熱が冷める○○様ではない(`Д´*)!!



って感じで今日はニコニコは控えめでpixivに夢中だった(゚∀゚*)



っていってもm○xiみたいに毎日ガンガン更新されてるわけじゃないけどw



そこがいいんだ!!



だからこそ更新されてたとき嬉しいんだろうが!!







ちなみにお気に入りには○○様的5大ネ申が登録されています(・∀・)



え?5人しか入ってないからなかなか更新されないんだろって?







こらっ!!シーッ!!



これ書きながらおれもそう思ったwだって本当に大好きな絵の人だけ登録してたんだもんw



まぁpixivを本気で巡回すると死ぬほど疲れるからやるなら金曜の夜だな(´_ゝ`)







とりあえず某神のメカ千早が可愛すぎてやばい(*´д`*)充電きたこれw



普段あんまり語らないけど実はおれメカ千早かなり好きなんだ(´∀`*)



最初の頃はネタキャラだと思ってたのに・・・







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 「メカチハヤノ恋」 完成版】







これ見てから一気に好きになった。最初のMSCで優勝した作品。今見ると懐かしい。







「メカチハヤの恋」っていうか



む し ろ お れ が メ カ 千 早 に 恋 し て し ま っ た 件 に つ い て ! !



これが18号に恋したクリリンの気持ちなのか・・・







・・・やべーくだらねーこと書いてたらテンション上がってきた(笑)







【【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプ駆動音山盛りVer.】







ちなみにこういうメカ千早には恋しないからwこれはこれでかわいいけどw



千早に関しては某神1強で間違いない(*´д`*)







更に5大ネ申のひとりが春香の絵をうpしているではないか(´∀`*)○○様歓喜!!







この春香やば可愛い!!



湯けむり自重!!



湯けむりKY!!



愛知版まだ!?



DVD版はいつ発売!?



はるかかわいいよはるか!!



なんでこんな可愛い絵を見るのにお金かからないの?って感じだったw







今日は闘劇予選が終わっての感想とか書きたかったのに春香が可愛すぎて無理だった(´・ω・`)ごめん・・・



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



あぁ~みんなとこの喜びを分かち合いたいよ(*´д`*)







こうなったら・・・



ちょっと待っててね・・・



ほら見てくれ!!



この湯けむりが邪m・・・あっ!!







ごめんちょっと距離が近すぎたwwwww
710.jpg
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

遠く離れて

どうも。遅刻した夢を見ている夢を見たチキンハートな○○様です(・∀・)二重の夢とかないわw



でも夢を見てる途中にそれが夢だって気付くことはよくあるよね?



しかもそういうときに限って大抵いい夢見てる法則www







大変だ!!



ついに永井先生のパチパラ14を見終わってしまった!!



毎日見てたから終わるの早いのは当たり前なんだけど面白すぎて止められなかった(・ω・;)







とりあえず



神ゲー×神プレイヤー=神配信



なのは間違いないw14も最高だった(゚∀゚)



13に続いて今回も笑えるところを挙げていったらキリがないから省略でw



もう「笑う」のレベルが違うw神展開の連続すぎてガチで声出して笑っちゃうもんwww







「吹いたw」とかよく言うけど圭介の時間差カットインにリアルでジュース吹いたwwwww



吹いたっていうか飲んでたジュースが器官に入ってむせまくったw



絶叫のタイミングが仕上がりすぎてて絶対無理wwwww



やばい今思い出しただけでまだ笑える(笑)







つーか



アwwwwwwwwww
イwwwwwwwwww
レwwwwwwwwww
ムwwwwwwwwww
自wwwwwwwwww
重wwwwwwwwww



パチパラ自体が神ゲーすぎてやばい。やれること多すぎてパチンコが完全におまけになってる・・・



アイレム社員のクオリティに驚きを隠しきれないw



でもジーコがやってるのを見てるからここまで面白いんだろうなー



自分でやったら途中でめんどくさくなりそうw







あーあ・・・これでパチパラ配信も終わりか・・・



と思いきや







ひろくんキター!!まだまだ楽しめそうで一安心(´∀`*)まぁ見終わったら13の2周目行くけどw







どう考えても



桜子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> チナッティ



な件について(´_ゝ`)



チナッティとかマジないからw



振られゆきざまぁwwwww







今週末は引きこもろうと思ってたのに財布のチャックが壊れて買い替えフラグが・・・



今のやつ使いやすかったからしょんぼり(´・ω・)



つーか夏うざい。暑くて疲れる。くそすぎるから早く調整して。



だるいけど木金なんとか乗り切るぞ(゚∀゚*)
709.jpg
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

飛び越せる

どうも。ニコニコに3日間ログインしないと死に至る病と日々戦っている○○様です(・∀・)



遠征していたとはいえ2日もニコニコしてないと不安になるぜw



○○様依存性乙ぅ!!







っていうかおれがいない間にニコニコがVerうpされているではないか!!



多分今までより楽しく更に便利になってるんだろうけどバージョン変わった直後の違和感が嫌だ・・・



正直言って今は「めんどくさくなった」って気持ちのほうが強いwww







でも【天海 春香】のニコニココミュニティにだけは入っておいた(゚∀゚*)



だって写真が天使の1フレだったんだもん・・・



さっさと入りなさいと言わんばかりにこっちを見つめてるんだから人として仕方ないだろ(`Д´*)!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







この連休は春香成分が不足しすぎてて貧血気味だったw



それにしてもこの写真作った人は相当できるな・・・何者だ!?



とか思ってたらオーナーがOGOPだった件についてwwwそりゃ神なはずだわ(´∀`*)



っていうか自力で絵書ける人ってリアルゴッドすぎるだろ!!ゴッドハンドクラッシャーすぎるだろ!!







どうも。ラーの翼神竜の能力がいまいち思い出せない○○様です(・∀・)



2回目じじゅうw







帰ったらアイマスクエスト6章がついに始動してて歓喜(゚∀゚*)まことのゆうしゃwww



まぁ今回はさわりだけだから次回以降に期待(゚∀゚)



しかし毎度ながらておくれPのストーリー運び上手すぎる・・・



真の過去編とわかっていても今まで主役だった閣下ちゃんが一切出ないのは悲しすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)







そしてようやくリアルタイムに日記が追いついたというのに書くことがないという冷たい現実w



色々書くことはあるんだけど長くなりそうだから平日に書くのはだるい・・・







そうそうはぐれメタル狩りまくっといてまだ開封すらしてなかったんだが・・・



瓦礫の塔と地下闘技場じゃレベルが違った(・ω・;)戦利品にフーディンとミュウツーくらいの差があったw



同じエスパータイプでもステータスが違う!!みたいなw



同じサイコキネシスでも威力が違う!!みたいなw



とにかく手に入った物が神すぎて歓喜歓喜歓喜!!!!!



これでアルカナまで楽しめちゃったとかどんだけ神展開だよ!!







まとまりのない日記になっちゃったけど一言で締めるね







はるかかわいいよはるか
708.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

君と一緒なら

SSS

頼子



SS

キャサリン クラリス 冴姫





アンジェリア ゼニア





このは フィオナ リリカ





舞織 きら エルザ ペトラ メイファン



厳しい人達

神依 はぁと



本当に厳しい人達

ドロシー リーゼ







あまり差はないけど同ランクは左の方が上



土日でトップレベルの対戦を見てきてこんな感じかな~と思った。



クラリスとキャサリンは同じくらい?



ゼニアは十分強いけど上位キャラの中では落ち目、アンジェリアはキャサリンに有利なのが神。



ぶっちゃけ真ん中軍団のランクは怪しい(笑)







○○様手抜き乙とか言わないでね(・ω・;)忙しい上に眠いんだよ・・・



やりたいこといっぱいあるのに眠いという現実。゚(゚´д`゚)゚。何からしたらいいかわかんないw



もう何しようか考えてる時間すら無駄・・・







そうそう抜きといえばアイマスのBBモードすごい!!これを使えば誰でもえこPになれる(゚∀゚*)



L4Uは本当にMADを作る人のために用意されたゲームですねw







でもMAD制作者の意欲を削ぐことになったりしないかちょっと心配。



今まですごく苦労して切り抜いてきたのがこれからは簡単にできちゃうわけだから・・・うーん・・・



まぁ切り抜きだけが全てじゃないしBBモード解禁が悪い方向に進むことはないと思うけど(*´艸`)







しーなPのジェバンニがいきなりすごくて吹いたw



だから前から言ってただろ・・・アイマスは3次元だって!!



2次元の住人共ざまぁwwwww







いや~眠かったり疲れてたりすると怒りの沸点が低すぎてダメっすわ(・∀・)







客観的に見てマジで痛いんやけど!!!!!



って配信中に言ったトシの気持ちになってしまった(笑)



とりあえず雪歩に癒されて落ち着こう(´∀`*)
707.jpg
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

どんな悲しみも

どうも。日記を滞納してしまうことはめったにない○○様です(・∀・)



毎日更新してこその「日記」なんだぜ?



めちゃくちゃ疲れてても後でちゃんと書かなければ(´∀`*)せっかく遠征した学んだのに忘れちゃうともったいないしw



しかし眠い。もう眠いっていうか具合悪い・・・今日起きたら顔青すぎわろたw



だが土日に得た物の代償がこの程度で済むなら・・・悪くないなw







っつーわけでここから日曜の日記(゚∀゚*)



大山ニュートン着いたら東海勢がもういたからここぞと言わんばかりに連コしておいた。



白アランの冴姫強すぎ・・・((((゚д゚;))))あの面子で40連勝くらいしてた。



アンジェ・このは戦以外は闇固定だった。冴姫が上手いのはもちろんギーァの使い方がやばい。



闇のアルカナが弱くなったとはいえずっと使い込んでた人のギーァはよく調教されてるわ・・・







つーか上手かった人あげていったら本当にキリがないw



初めて見た人の中では白アランがとにかくやばかった((((゚д゚;))))







結局大山予選も参加人数120人超えてたし・・・規模じじゅうw



おれは3回戦でクラリスに負けた。くっ・・・またクラリスに殺された(´・ω・`)



やびさんの鋼きらが青切符。レジャラン予選といい大会のきらは何かを起こしやすいな(゚∀゚*)







んでその後の3ON3が参加50チームくらいでカオスすぎたwリアル全国大会きたこれw



たぬきちチームと太郎チームの対戦が中央のモニターに映ったから見てたんだがいろんな意味でやばかったw



大将戦のレクイエムも熱かったけど負けた後のたぬきちさんのセリフが神ってたwwwww







決勝リーグ始まった時点でWhiteチームがくるかなーと思ったんだけど蓋を開けてみたら千葉の頼子・キャサリン×2のチームが全勝優勝。



チーム編成仕上がりすぎwアルカナ2をよくわかってる上に今回のルールを最大限に利用してるwww







現状頼子っていうキャラが圧倒的すぎる・・・



うん・・・実は前から頼子面白そうかなって思ってたんだ・・・







ねーよ!!!!!!11



フォクシーばりの1強でも絶対使わない件について(・∀;;;



色々無理wお願いだから誰かおれに眼鏡の良さを教えてくれw







同時進行+人が多すぎて見れなかった試合も沢山あったのが少し残念。



その分進行がスムーズだったと思えば許せるwレジャランもニュートンもデカイ大会慣れすぎw



それにしてもこのゲーム自由度が高すぎて永遠に課題がなくならないね(・∀・)対策も終わらない・・・



「アルカナ2は不思議のダンジョンシリーズばりに遊べる格闘ゲーム」説浮上(笑)







今回の関東遠征も最高に楽しかった!!毎度ながらACTさんに感謝!!



あのときのテンションのまま日曜の日記書けなかったのがもったいなかったw



書きたいことはまだまだあるんだけど死ぬほど眠いからおやすみ(・∀・)
706.jpg
22:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

続いていく道

どうも○○様です。今日は瓦礫の塔に3ヶ月越しの恨みを晴らしに行ってきます(・∀・)某神待っててねーw






ダガーナイフと2トントラックに気を付けなければ(´_ゝ`)



おまえらおれの無事を祈っておくようにね!!







まずは出発前に身体測定しに病院へ・・・おれは忙しいというのに(`Д´*)



8時半開始だから余裕だと思っていたらその病院は既にジジババの巣窟と化していた・・・



終わってみれば10時半・・・っ!さすがの○○様もこれには猛省・・・っ!



しねーよ!!猛省とかじゃなくておれ悪くないから!!



でも理由はどうあれ遅れちゃってごめんなさい。



やっとの思いで仙台に辿り着いたときはマジで折れそうだった・・・w







んでACTカーだから気が付いたらもう秋葉だったっていう(´∀`*)



レジャラン予選まで2時間半はあるな・・・



さぁ時は来た!!○○様いざ参る!!



って感じで瓦礫の塔へw







っていうか秋葉原怖い。



これ人多すぎて誰かが刺されても気付かないよね~とか話してたら目の前にお供え物と花束が。



リアルすぎて笑えない・・・っていうかマジで怖かった(・ω・;)



冗談抜きで全員すれ違いざまに刺してきそうな気したもん・・・



○○様被害妄想乙ぅ!!







瓦礫の塔の4階は血で血を洗う戦場だった((((゚д゚;))))



ピコマジックのかわいいうちわが4200円で売ってた(・∀・)



どうしてSound Horizonのグッズはこうも値段が高いんでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)



手も足も出ないとはまさにこのこと







まぁはぐれメタルを10匹以上狩れて満足(*´д`*)多分レベル上がったw



時間に余裕があったから続いて地下闘技場へ・・・







店内をふらふら彷徨っていたらなんと上田夢人の【GENOCIDE GIRLS 2】があるではないか!!!!!



えwwwwwちょwwwwwマジでwwwww







手に取った瞬間リアルで2秒くらいザ・ワールド発動(;_;)(;_;)(;_;)



表紙見た瞬間思わず2度見したwwwww



これは歓喜という言葉では表わせない位の歓喜!!!!!



どうみても日頃の行いが良すぎました本当に本当にほんっとうにありがとうございました(´∀`*)







もう仙台の冒険では何ひとつ生まれないところまできました



○○様の次回作にご期待ください







初めてブルーアイズを手に入れた時の海馬ばりのテンションでレジャラン予選へ(゚∀゚*)



定員128人ソッコー埋まってて吹いたwwwとりあえず枠の数をKOF98UMと逆にするべきだと思います(・ω・;)



最後の最後まで全予選が激戦区だったなぁ・・・



おれは2回戦でモトヤマさんのクラリスに負け。クラリス戦かなりやってたから悔しい。







アルカナのことをろくに書いていない気がするけど本気で眠すぎて死んでしまうから今日はここまでw
705.jpg
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

明日へ

こんばんは。やよいを好きな人がロリコンなら世の中にロリコンしかいないと思う○○様です(・∀・)



やよいはかわいいなぁ



もしやよいが嫌いな人がこの世にいたら毎日こくじんコピペで罵るぜw







今まで渋滞の元を馬鹿にしててすまなかった。



先週ふらりと立ち寄ったら2000円するはずのアルカディアが400円で手に入って○○様歓喜w



はい逆詐欺乙ぅ!!これからもこんな感じでどんどんやってほしい(´∀`*)



・・・基本的に期待してないけど(´_ゝ`)







っていうかそろそろ欲しいアルカディアがなくなってきた・・・ポケモン図鑑埋まってきちゃったよw



アイマスにしか興味ないからなぁwアイマス以外が置いてある無駄なスペース乙ぅ!!







そういや最近パチパラ配信ばっかり見てたから○○様の妄想スキルが発動してしまった・・・



もし【CRアイドルマスター】が出ちゃったらみたいなwww







MAの番号を数字に置き換えたら・・・



確変絵柄→春香・美希・千早・あずさ・雪歩・小鳥



単発絵柄→やよい・真・亜美真美・伊織・律子・社長



って感じになるのか・・・







・・・!?







や・・・やよいが単発絵柄だと・・・!?



ねーよ!!それは絶対ねーよ!!







や よ い が 揃 っ た ら 単 発 で も 喜 ん じ ゃ う だ ろ う が ! !







○○様「げっ・・・単発かよ・・・最悪・・・」



やよい「うっうー!!大当たりですー!!」



○○様「やよい可愛いけど確変終わっちゃった・・・」



やよい「ハイターッチ!!いぇいっ!!」



○○様「ふふん、単発も悪くないな(・∀・)」



他の客「なんだこいつ・・・単発で喜んでる・・・」



みたいなねwwwww







そもそも春香とやよいの発売日が一緒なのが最大の過ちだったwいきなり最強とNo.2から発売とか・・・



最初に発売したはずなのにMA春香の売り上げは最下・・・シーッ!!







でも実際の話確変が終わるにしても許せる絵柄と許せない絵柄ってあるよねw



ローソン揃ったらその場で席立つwwwww







うーんあとは・・・



最強のトライアングルとかACM揃いで突確とか?



っていうか765揃いとACM揃いの絵柄被ってる(笑)



やべー書いてるうちにどんどん妄想が広がってきた(´∀`*)楽しす~



まぁニコマス分一切なしだと厳しいけど妄想するだけならタダですから(^,_ゝ^)







明日はいよいよ3ヶ月前の雪辱を晴らしに行きます・・・



任せておけ・・・必ず仇は取ってやる(`Д´*)!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
704.jpg
22:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

離さずにこのまま行こう

かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







人気投票で熱くなったから睡眠時間と引き換えにアイマスクエスト5章を見直してみた(´∀`*)♪



散々言ってるけど毎回神回(゚∀゚)みんなのコメントで更にクオリティ上がるし!!



アイコンとBGMの使い方神すぎ自重w涙腺ダム決壊も自重w







○○様は本当に感動話に弱い御方



とりあえずドラクエ4の町の音楽とジプシーダンス聴いただけで涙がw



今までは【新作うp→見る→次の新作待つ】の繰り返しだったから通して一気にみるとまた違った感じだね(゚∀゚*)







5章が始まってから終わるまでで8ヶ月経った割には最初の方もしっかり覚えてて吹いたw



まぁアイマスクエスト大好きだから仕方ない(´∀`*)



これ1強すぎて他の架空戦記シリーズ見る気しないし・・・これはこれで勿体ないような気もするけど。







でも考えてみてよ・・・







青リロ初プレイでいきなりエディ使っちゃったらその後闇慈使う気には・・・なれないよねぇ?



つまりそういうことなんだ(´_ゝ`)







しかし世の中ではみんなお金を出してゲームソフトを買っているのに・・・



動画とはいえただでこんなに楽しい思いしちゃっていいんでしょうか?



ておくれPを始めアイマスクエスト製作に関わってるP全員に感謝の気持ちでいっぱい(´∀`*)



焼き土下座してもいいくらいw







・・・はちと言いすぎだけどこのシリーズが続く限り○○様のアイマスモチベが下がることは絶対にない(゚∀゚)アイマスクエスト最高!!







5章はシナリオも神だった。ラストは3章の次によかったかな?



そしてやっぱり閣下ちゃんがネ申すぎる(*´д`*)vvv



5章ファイナルは雪歩とあずさも相当仕上がってたけどやっぱり閣下あってこそのアイマスクエストなわけでして(´∀`*)







見た目も最強な上に性格まで最強すぎて手に負えない・・・



まさに閣下強靭!!!閣下無敵!!!!閣下最強!!!!!



全体的に完成度高いけど閣下ちゃんは特にアイコンの表情が秀逸(*´д`*)黒い笑顔に癒されるvvv







万が一出番が減るといけないから春香には頼りにならないままでいてほしいw



とにかく閣下が可愛すぎてやべー(*´д`*)改めて思い知らされたよ・・・







ア ク テ ィ ブ チ ャ イ ナ の 神 っ ぷ り を ! !







【アイマスMAD+閣下】ならまずゴシプリが思い浮かぶんだけど・・・



【アイマスクエスト+閣下】といえばチャイナだよね(´∀`*)ドット絵もこっちだしw



っていうか黒も赤も似合いすぎ(゚∀゚)7章以降でパンゴス出たら更に○○様歓喜w







おまえら死ぬ前にせめて39話だけでも見ておかないと一生後悔しますよ(;_;)(;_;)(;_;)







5章見直して今まで以上に閣下ちゃんを好きになったvvv







はぁ・・・閣下ちゃん可愛い・・・閣下ちゃん最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz



多分ここでしか出てきてないけどこの表情オメガカワユスvvv
703.jpg
22:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ほら手をつないだら

どうも。ボタンがたまに効かなくなる筐体に本気で殺意を覚える○○様です(・∀・)



全く効かない方がずっとマシだよねw







やばい!!



やばいやばい!!



やばいやばいやばい!!







いつの間にかもう7月とか・・・ねぇ!7月だよ?わかる?



既に2008年のうちの半分が経過してしまったわけだが!!何この早さ((((゚д゚;))))ありえない・・・



これから本格的に夏に入るとか普通にうざいw







しかももう2日だし!!



7月2日か・・・7・・・2・・・7/2・・・72・・・







・・・今日は千早の日!!



72(゚∀゚)!!72(゚∀゚)!!72(゚∀゚)!!



はぁ・・・これが言いたかっただけなんだごめん(・∀・)







そういえば最近アルカナ頑張ってたらすごいこと発見した!!



まぁ○○様の美的センスについてこれない人はお断わりだけど・・・



名付けて【困ったらEカラーを選んでおけの法則】!!



はい、まんまですねw







新しいキャラを使ってみたけどカラーどれがどれだかわからない・・・



そんな時に!!



Eボタンを押しておくと正解な可能性が非常に高い(゚∀゚)!!







○○様的にEカラーが最強だと思うキャラ







・クラリス



・ペトラ



・ゼニア



・エルザ



・冴姫



・神依







ほらね!!6人も当たりが!!



リーゼとアンジェはおとなしくノーマルカラー選んでねw



ちなみに他のキャラは一切興味がないから全然知らない(笑)



まぁどのカラーでも一緒だろw







ちなみに○○様のきらもノーマルカラーに。



こんな可愛くないキャラはどの色使ってても一緒なんで(´_ゝ`)



まぁ所詮2次元だから仕方ないw



とりあえずVerうpしたらきらの見た目をちゃんと調整してほしい。



くだらんことばっか書いてるけど最近はそれなりに頑張ってるっていう







そんなことよりアイマスクエスト5章の人気投票が来てた(´∀`*)



○○様はもちろん閣下に投票させていただきましたorzorzorz



さすがにコメントは確認してないwあの中から自分の送ったコメント見つけるのは無理w



もちろん閣下が総合1位(゚∀゚*)当然の結果にございますorzorzorz



・・・なにげに春香と僅差だったけどw



と思ったら閣下とかっかちゃんが別集計で吹いたwwwwwねーよwwwww







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







つーか登場人物全員が神だよね(*´д`*)スコットもロレンスも神!!



新作がきたわけじゃないけどまたまた熱くなれたぜ!!



ておくれP6章待ってるよ(・∀・)頑張ってー!!







なん・・・だと・・・?







全8章を予定しているなどと・・・







嘘をつくなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







なぁに心配いらないさ。







恐らく現在の単位で換算すると80章なんだろう(´∀`*)
702.jpg
22:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>