2008.06.30 (Mon)

【春香】恋詠桜【ゆうゆうP】









ふわり ゆらり ひらり 揺れる



ふわり ゆらり ひらり 儚く







ねぇ 春の風よ 色めくこの胸 教えてこれって「恋心?」



あぁ すれ違うたび 萌ゆる心に花びらそよぐ







きっと 逢った瞬間(とき)から



ずっと 想い馳せて



もっと 傍にいたいから



どうか届けて







降り積もる雪のように(ふわり)募る想いよ恋となれ



色褪せぬ夢のように(ゆらり)煌く願い鮮やかに



零れ散る露浴びて 紅く仄かに染まる花蕾



強く咲き誇れ







幾重の季節(とき)を巡って 華舞い散ろうとも



春芽吹く風に乗せて



どうか届けて



ねぇ 花吹雪







乱れ咲く華のように(ふわり)淡い想いよ恋となれ



水面(も)に映る月のように(ゆらり)儚く揺れる華の夢



泡沫の夜となれど 秘めしこの恋心彼方まで



永遠に咲き誇れ
630.jpg
22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

溢れだすような

携帯に送った某神の千早画像のサイズが72KBだった件についてw



72(゚∀゚)!!72(゚∀゚)!!72(゚∀゚)!!



ちっぱい自重wwwww



しかし某神の千早はほんっとにカワユスなぁ(*´д`*)







やべー今日生まれて初めてバスの運転手が幅ギリギリのカーブ失敗するとこ見たwハンドル切るの遅すぎて曲がりきれないとかわろたw



あーあ・・・おれの中ではバスの運転手は全員「完全者」だったのに・・・なんだか裏切られた気分だわ(`Д´*)



今まで数えきれないほどバスに乗ってきたけど今日の運転手は5弱に入るくらいのダメっぷりだったんだがw







しかしなんでバスの運転手ってあんなに運転上手いんだろ?



これはどうみても無理だろ!って思うような狭い道もスムーズに抜けてくじゃんw



・・・どうでもいいですよねはいすみません。



じゃあいつも通り格ゲー日記いきますか^^







今日は○○様きら(愛)対ひづきクラリス(聖)で30本ガチ(・∀・)



結果は・・・13勝17敗で負け越し。最初6連敗スタートで涙目だったw



負け越したけど中身のある内容でクラリス戦を少しずつ理解してきた。



立ち回りも固めも厳しいのは変わらないけどwきつくて折れるどころかむしろ高まった(゚∀゚)



愛のフワフワときらの2E相殺は本当にガチwこれがなかったら0対30で終わってたかもな(´_ゝ`)







最近は平日に色々対策を考える→週末に実践してみる



の繰り返しでモチベの維持が簡単にできていい感じ(´∀`*)



公式2ON2までこの調子で頑張ろう。







Fateの大会と野試合がかなり盛り上がってたのに輪の中に入れなくてしょんぼり(笑)



何が起こってるのかさっぱりわからんw



とりあえず相手のコンボミスがダメージソースだということはよくわかった(゚∀゚*)コンボミスの隙にフルコンでマジ笑ったw







おれも始めてみようかな・・・実はおれ・・・前からランサーがかっこいいと思ってたんだよね~



え?ランサーって強いの?いや~偶然だなぁwwwww



あの距離の差し合いからフルコン(笑)



あの距離から中下段(笑)



うん、最高にかっこいいwwwww



まぁおとなしく見てるのが安定w



野試合は新作王こと皇太子の無双っぷりを見て満足(´∀`*)あれ?こんなところにMIAのビリーがいるぞ!!苦しめ~www







あと赤燈とやった青リロが面白かった!



スレイヤーの空中ダッシュと2Dの移動距離自重wなにこのサバイバル後半みたいな動きwwwww







今日は仙台の別荘に泊まることにw地下鉄終わってたから歩いて行こうと思ったら巷で優しいという噂で持ちきりのでどがチャリを貸してくれた(´∀`*)



いや~永井先生のパチパラ13見てからずっとチャリに乗りたくてウズウズしてたんだw



いざ漕いでみたら・・・ぐっ・・・なんだこれ・・・ペダルが・・・重い・・・



これが今まで車のアクセルばかり踏んでいたツケなのか・・・



必死に自転車を漕ぐこと10分。坂道に差し掛かったところで事件が!!







ギアチェンジの仕方がわからないではないか!!おれにこの重さのまま坂道を登れと言うのか!?



こんなことなら借りる前にちゃんと聞けばよかった・・・



うぅ・・・疲れた・・・明日筋肉痛確定の雑魚乙ぅw







はるかかわいいよはるか
629.jpg
22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

笑顔が

どうも。を見るまではニコニコ流星群の曲目すら知らなかった○○様です(・∀・)



ニコニコ動画が好きっていうかニコマスが好きなだけなんだから仕方ないじゃん!!



だからニコニコ内の流行りには疎いんだ・・・男女とか24時間アイマスTVで初めて聞いたしw



男女男男女男女!!



○○様にわか乙ぅ!!







今更気付いたんだけど【雪・無音・窓辺にて】の部分は歌詞と春香EDがシンクロしてるんだね・・・



【雪・無音・窓辺にて】→【you】の流れは何回見ても鳥肌。



「禁じられたワード」の意味がわかった瞬間思わず泣いてしまった。゚(゚´д`゚)゚。



うーん・・・おれの涙腺とか青リロ闇慈より弱いw



春香可愛・・・じゃなくて可哀想・・・でも・・・







今までは



誰だよ春香のED考えた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで理不尽だな~春香EDとかいってマジで!!不遇なだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!



って思ってたけどこのMAD見たら春香EDを神だと思えた(;_;)(;_;)(;_;)



画質が惜しいからこれだけ単品カットで上げてほしいなw







それにしても【you】のリボンなしの春香可愛すぎる・・・大人っぽくなった雰囲気が神(*´д`*)衣装がゴシプリなのもGJすぎる!!



もちろん普段から最強に可愛いけどこのギャップがまたいいんだよ(´∀`*)ゴシプリ+星のイヤリングは永遠の1強!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







っつーか帰ってから今まで適当な音楽流しながら4時間くらいずーっとpixiv見てる(・ω・;)さすがにちょっと疲れてきたw



でもこれスーパー面白いな(´∀`*)見てるだけで一生暇潰してられるわw







つーかこの世の中に天才って何人いるの?って感じ。



少なくとも○○様のお気に入りには天才しかいない(*´д`*)スーパーサイヤ人のバーゲンセール自重wwwww







でも絵を書けないくせに見る専でpixivに登録してる人なんているんだろうか・・・w



さすが○○様!!にわかな上に図々しさまで兼ね備えている!!



そこに痺れる!!憧れ・・・ごめん(´・ω・`)







つーかこれの中毒性マジでやべー



【あ!この絵可愛い!!→これ書いた人はどんな絵をお気に入りorブックマークに入れてるんだろう→あ!この絵可愛い!!→これ書いた人は(ry】



みたいな?これはループする要素しかないwもう眠いのに・・・



これ書いてるうちに日付変わっちゃったよ・・・



大体pixivってなんて読むんだよ・・・ぴくしぶであってる?w







まぁ某神のおかげで千早の可愛さを再確認したからそろそろ寝る。じゃあね!







はるかかわいいよはるか(・∀・)ノシ
627.jpg
22:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

見上げると

どうも。某店舗予選の動画を見てVerB2の紅摩の正解がますますわからなくなってしまった○○様です(・∀・)



自分にまだまだ足りないものがあるのは分かるんだけど・・・



残念ながら自分が目指してるスタイルは正解じゃない!!○○様乙ぅw







いつの間にかV4Uのジャケット写真きてるぞ(・∀・)!!



これはそそられ・・・NEEEEEEEEEEEEEEw



やっぱりメンバーからしてドンマイと言わざるをえない(・ω・;)







V4UがC4Uのデキを上回る確率は・・・0だ!!!!!



って思わずレザードヴァレスになっちゃうくらい無理wwwww



そういえばネウロの声が子安武人だってこないだ初めて知ったよ・・・ネウロ結構好きなのに・・・



つーかこれどうすんの?リアルで逆転要素皆無なんだけど・・・







あずささんの歌唱力でワンチャン・・・いや無理だ・・・



ローソンの覚醒力でワンチャン・・・本当に無理だ・・・







まぁ戦力的には某ギルティ5on5の決勝みたいな感じだから仕方ないw







前髪パッツン最強!!今日も春香可愛い!!















春香は可愛い!!美しい!!



まず最初に言わせてくれ・・・



「和っほい」のタグ付けた人センスありすぎw







最初にこのMAD見たときは「あ!これちょっといいかも!」って程度だったんだけど・・・DivX版を見たら一気に気に入っちゃった(´∀`*)



演出といい衣装といい独特の雰囲気がいい感じ(゚∀゚*)和風春香かわゆすなぁv



まぁ春香は何着てても可愛いけど(;_;)(;_;)(;_;)







やっぱり画質は重要だねwDivX版見ただけでこんなに印象が変わると思わなかった。



これ見て少しでもいいな~って思った人は高画質版も見てみてほしーなP







「きっと逢った瞬間(とき)から」の部分から始まる切り抜きとコミュ使った演出が綺麗すぎてやばい(*´д`*)



ここの春香めちゃめちゃ可愛い!!このシーンが【恋詠桜】で1番好き!!



特に「もっと傍にいたいから」のギュッ!が可愛すぎて悶絶したー☆



1回目のウィンクも2回目の(のヮの)も可愛いけど3回目のギュッ!がバリバリ最強ナンバーワンすぎてやばいwwwww



・・・これ伝わらないやつはゆとり確定(´_ゝ`)







久々にめんどくさがらずに動画から切り取って画像作っちゃった(゚∀゚*)ほんっとに可愛すぎる!!



あまりの可愛さに気絶するかと思った・・・



こういうときだけはめんどくさがることを知らない○○様であった







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・
626.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

優しさに包まれて

永井先生のパチパラ13見終わったよ(・∀・)



このシリーズは神配信の連発すぎてやばいねw今まで見てきたジーコのゲーム配信でベスト3には入る面白さだった(゚∀゚*)!!







笑わない回が一切ないwwwww



いい?言っとくけどおれが動画見て声出して笑うとか普段はほとんどないから・・・。今14見てるけど昨日だけでもう1ヵ月分くらい笑ったwwwww



13も面白かったシーン挙げていったら一週間分の日記埋まっちゃいそうなくらいのクオリティ(*´艸`)やっぱ永井兄弟の配信は神だわーw







まぁジーコの配信見なきゃ一生知らないゲームだったろうな(゚∀゚)パチパラの神ゲーっぷりを知ってアイレムかなり好きになったw



パチンコのゲームなのにパチンコ以外の要素の方が面白いとかどんだけだよwwwww



そもそもたまにしかパチンコしないしさぁw







養豚場の卵売りは発狂してからどうなったんだろう・・・結局あれから最後まで出てこなかった(笑)



つーか伏線消化する前に無理矢理終わりすぎだろっていう・・・まさか続き見たかったら買えってことなのか?w



アイレムの手先乙ぅ!!







そうそうMLシリーズには応募券が入っててこれを全部集めて送ると「オリジナルトレカ4枚セット」なるものがもらえるらしいんだが・・・



どうしても拭いきれない疑問があるから聞いてくれ(`Д´*)







応募方法「下記の物を封入のうえ、封書でご応募ください。」



1・MLシリーズに封入の応募券4枚。



2・右の応募用紙(必要事項を記入)







ここまではいいんだよ。何の問題もないんだよ。



問題はこの次だ・・・







3・郵 便 小 為 替 2 0 0 円 分( 郵 送 料 + 発 送 手 数 料 )



























いや200円だからとかそういう問題じゃなくて理不尽じゃん?



CD買って集めた応募券を送って更にお金かかるとか・・・w



こういうの全然応募したことないからわかんないけどこれが普通なのか・・・



え?納得いかないなら応募しなきゃいいだろって?







べ・・・別に納得してないわけじゃないよ(・∀・;)むしろ勉強になりました・・・はは・・・



世の中の厳しさを知ってひとつ大人になったよ(;_;)(;_;)(;_;)



何げに締め切り間近なのも笑えるw
625.jpg
22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

不安を溶かすような

どうも。【GO MY WAY!!M@STER Ver】はやよい>>>>>>>>伊織>>春香だけど「相合傘でラッキー♪」のとこは春香が1番可愛いと思う○○様です(・∀・)







最近涼しい日が続いてるけど今日も春香可愛い!!







【【ニコニコ動画】アイドルマスター春香「HALC@LOIDで鉄風鋭くなって PV風」】







春香のPV風MADなのは見て分かると思うんだけど・・・



実はこれ・・・歌ってるのも春香なんだ(´∀`*)



春香の声を繋ぎ合わせて「鉄風鋭くなって」を歌わせたらしい(´д`*)これはすごすぎる・・・HALC@LOID恐るべし・・・







そして更にこの衣装だよ?春香の着物姿とか(゚∀゚*)OGOP神すぎる!!



春香可愛い!!春香アルティメット可愛い!!



・・・可愛いっていうか綺麗(*´д`*)じゃなくてどっちも!可愛くて綺麗!!



着物のセンスが神ってる・・・このクオリティだったら5000ゲイツでも買っちゃうでしょw



まったく・・・ハカマグラデュエーションを作ったバンナムスタッフに見せてやりたいわ!!







誰だよハカマグラデュエーション作った奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで微妙だな~ハカマグラデュエーションとかいってマジで!!カラフルなだけじゃねぇか!!そういう衣装じゃねぇからこれ!!







・・・いや実際は袴もかなり可愛いけど。鉄風の着物があまりにも可愛すぎたっていうw



なんということだ・・・衣装であずささん現象が起こってしまった・・・







つーか春香の可愛さの前では○○様日記の本文すら邪魔だね(;_;)(;_;)(;_;)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







ねぇなんなのこの艶やかさ・・・着物姿も可愛すぎvvvvv
624.jpg
22:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

そっと握った

どうも。今更ながらP2が打ち切りになって勇者学が1年以上続いてることに納得がいかない○○様です(・∀・)



これだから今のジャンプはだめなんだ・・・



ネウロとToLoveるくらいしか真剣に読むのがないじゃないか(・ω・*)







おまえらそんなことより今日はローソン店員の誕生日じゃないか(´_ゝ`)おめ







ど、どうでもいい・・・



自分の誕生日と同じくらいどうでもいいwwwwwはっきりいって何も生まれないwwwww



ニコニコランキングを律子が荒らしまくっていたがジェノるどころかクリックすらせずに慈風Pのだけ見て糸冬







リッチャンハ カワイクナイデスヨ







もう眠いし日記のネタもないから【あいますそ~と】ってやつやってみた(・∀・)



表示された二つの名前で好きな方を選んでいくやつね。



ちなみに引き分けとどっちも知らないは禁止で。







結果







順位名前



1天海春香



2高槻やよい



3星井美希



4萩原雪歩



5如月千早



6菊地真



7双海亜美



8水瀬伊織



9双海真美



10三浦あずさ



11音無小鳥



12たかはし智秋



13今井麻美



14落合祐里香



15釘宮理恵



16下田麻美



17長谷川明子



18仁後真耶子



19中村繪里子



20滝田樹里



21平田宏美



22若林直美



23高木順一朗



24徳丸完



25秋月律子







・・・どこかで見たようなランキングができあがりましたねw



ふ、普通すぎる・・・



と思いきや・・・ローソンどんだけ嫌いなんだよwwwww



ここまでひどい扱いした覚えはないんだが((((゚д゚;))))



あと亜美と真美の間に伊織がいるのも謎すぎるw







リッチャンハ カワイクナイデスヨ







ローソンが可愛くないんじゃない!!上位陣が可愛す・・・いや、やっぱりローソンが可愛くないんだw



っつーかこんなくだらねーこと言ってる場合じゃない!!







くらぴーの新作きたこれ!!このふたりのユニットも蔵人Pの雪歩も新鮮(´∀`*)



いんふぇるのMA04で1番好き(゚∀゚*)相変わらず声が雪歩っぽくないけどさすがにもう慣れたw



これはこれでアリかもね(・∀・)







はるかかわいいよはるか
623.jpg
22:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

君の手を

どうも。柳屋で最初に食券を出したのに1番待たされた○○様です(・∀・)



しかも麺固めで頼んだのに・・・







寝る前にヤンデレゆりしー関連のMAD見たらめっちゃ怖い夢見た・・・起きた直後も覚えてるくらい怖かったw



内容も鮮明に覚えてるけどここに書いたら読んでるみんながトラウマになっちゃうから書かないでおくね(・∀・;)



見てたのは「ゆりしー×イケメン」とか笑えるMADばっかりだったのに何故だw



つーかヤンデレっていうけど「デレ」の部分って見たことないような・・・



よくわかんないけどこれってただ病んでるだけじゃないの?w







今日は○○様にしては格ゲーやりまくったぜw



fate初めて見たんだけど・・・



これは・・・思った以上に・・・そそられ・・・ないwwwww



100円も入れてないけどみんなのプレイ見てるだけで満足した(笑)



あれだ、ジャスティス学園のグラフィックがかっこよくなった感じだなw



技の演出とかは文句なしにかっこいいなーと思った(´∀`*)







アルカナはひづきクラリスとガチ。内容は悪くないと思うけど負け越し。本気で立ち回りきつい・・・



相殺関連は悪くなかったけど受け身→すぐ4Cの警戒が足りなかった。マジ速すぎw



見てからアルマゲは意識してても無理だったから次から溜め2E相殺。







栃木の闘劇予選フラグは疲れてたから華麗にスルーw



今のおれには土日に徹夜で対戦し続けてボロボロの状態で出勤する勇気はない!!w



つーか罪のブレイズの特性とフォース使うとブラスト使えなくなるの今日まで知らなかった・・・我ながらアホすぎて涙目(;へ;)







KOF98UMはやっぱ表ギース・庵・裏キングで。皇帝久々に使ったら弱すぎわろたw



庵が少しずつ頼れる男になってきた・・・よし!誰か裏ユリ教えてくれw







最初は何プレイしててもイライラして最悪だったけどダンジョン行った後は一気に冷静モードになって吹いたwww



これが限定収納BOXの力なのか・・・wバンナムは写真の使い方もよくわかってらっしゃるw



万が一潰れたりしたら間違いなく死ぬから気を使いながら立ち回るのが大変だった・・・



自分のバッグに自分の心臓を入れてるみたいなw







アズマPと久々に遊んだのにアイマスより永井兄弟の話題で盛り上がった(゚∀゚*)



「声じじゅう」と「SI☆TE☆KU☆RE」はガチw



とりあえずパチパラシリーズ見終わったらひろくんが魔触虫にやられるとこ早く見たいねぇw







2回目はわざわざ聖域置いて



ひろくん「おい!!お前こないだはよくもやってくれたのぉ!!おら!!この!!なんもできんのだろうが!!」



とかマジうけたwwwwwハライタイwwwww







メルブラはナコさんと15戦くらいやったかな?前半はかなりいい感じだったんだけど後半ボコボコにされた。



ジョセフのアドバイスがなかったら多分もっと負けてただろうwありがとねー(*´艸`)







マッスルさんの紅摩を見てから相手の残ってる空中行動を意識して対空後の行動を選択できるようになってきた。



2Bノーマルヒットを前提にした拾いとかファジー立ちBの使い方。これはさつき戦で特に役立ってる。



開放後の立ち回りがビビリすぎる・・・落ち着いてるのとビビってるのは違うから直さないと。



吸血衝動のレデュースほとんど失敗しなかったのはよかった(゚∀゚)むずいけど全然減り違うし。



時間切れ寸前に失敗したせいで逆転されたときは泣きたくなったw



っていうかAAとかまだまだ出なくていいんだけど・・・出てもどうせVerB2程やらないしw







あ、そうそうこないだの日記でひとつ訂正があります。



律子空気っていったけどそれはなかった。だって空気って生きていくのに必要じゃん?







律子なんて全然必要ないじゃん!!



むしろ空気に失礼だった・・・ごめんなさい。







むしろ春香とかやよいのが空気(*´д`*)空気っていうか酸素(*´д`*)



なくなったら死ぬみたいなw
622.jpg
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

差し出された

どうも。読んでて嫌な気持ちになった日記は怖くなってブックマークから消し去ってしまう○○様です(・∀・)



辛い気持ちで読むくらいなら最初から読まないんだ(´∀`*)



元々他の人の日記はあんまり読まない方だけどねw







かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







ておくれP・・・待ちわびたぞ!!



ついにきましたアイマスクエスト5章ファイナル。゚(゚´д`゚)゚。おまえらハンカチの準備はいいか?



いきなりネタバレしちゃうから気をつけて!!



ネタバレ「閣下が凛々しい」



・・・ごめんwwwww







まぁ今回もボロボロ泣いたわけだがw



あの場面で「隣に・・・」流すだけでも反則なのに桃邪気PのアカペラVer使うとか・・・



あずささんは真が助けたのかな・・・?







キングレオとの戦闘中の緊張感がやばかったw緊張しすぎて呼吸と瞬きの数が極端に減ってた気がするw



祈りの指輪渡した時点で死んじゃうかと思った・・・



千早をかばったり自分より周りの回復を優先する雪歩にマジ感動した(;_;)(;_;)(;_;)



最初のうちは「おい!ちゃんと閣下の指示に従えよ!!」って思ったけど(´д`;)



雪歩は優しいから・・・



「私はもう・・・役に立てないから・・・」って・・・。゚(゚´д`゚)゚。



思い出しただけでまた泣けてくる・・・







ストーリーだけじゃなくて戦闘中のやりとりでも感動できるってやばいw



ておくれPは本当にひとりひとりの魅力を引き出すのが上手い。アイコンも相変わらず表情の選択が神。



律子は完全に空気wwwww戦闘に参加してないwwwww







それにしてもキングレオさん・・・



原作に比べて随分待遇がいいですねwwwww



キングレオ歓喜wそしてドラクエ4やったことない○○様にわか乙ぅ~w







6章は真ソロの話だから・・・アイマスクエストはまだまだ続くことが保証されたわけだ(´∀`*)とりあえず安心したよー







ついでに公式トレーラーまできてれぅ~!!







今回の新曲は「i」・・・



聞き慣れた曲だからどうしても新鮮味には欠けちゃうけど・・・なんという安心感w



【i】は美希Verが1番好き(゚∀゚*)



夏をイメージしたくなる新しい衣装もいい感じだし(・∀・)今回も楽しみ~



・・・やっぱり前回のDLCは充電期間だったんだw



毎回あれだったらまずいと思ってたからよかったよかったwww



まぁ今月もパンゴスを超える衣装は配信されないね(゚∀゚)







いや~いいニュースが続くねぇ♪







更に・・・アルカナ2の公式全国大会の詳細もきてるぜ!!



ほう・・・予選方式は闘劇と同じで・・・



2ON2の勝ち抜き戦・・・だと・・・?







ねぇ・・・もしかしてエクサムって結構頭よかったりする?



予選終わってモチベ下がってきちゃいそうな頃に予選開始とかw



時期的に現行Verで公式大会→終わったあとVerうpって感じ?



エクサムの台本通りすぎるwwwwwでもこれにはGJと言わざるをえない(・∀・)



どうみても今1番未来があるゲームだね。せっかくだから無印後期並に頑張ってみる?
621.jpg
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

不器用に

こんばんは。電話着信は太陽の花。メール着信は亡国覚醒カタルシス。RidgerP信者丸出しの○○様です(・∀・)



RidgerPの作品はどれも大好きだけどひとつだけ1度も見たことない作品があるんだ。



律子の【刻天の絆】っていうMAD。この作品だけは誰の曲を使ってるのかもどんなトリオを使っているのかも一切知らない。



一切謎に包まれてるんだけどもし下剋上のきっかけになったら笑えるねーw







しらなくてもいいじゃない。ローソンだもの。


みつを







っていうか



まるで成長していない・・・



律子だけアイマスを知った当時と全く戦闘力が変わっていない・・・







はっ!こんなこと話してる場合じゃなかった・・・ちょっと聞いてくれ・・・



昨日の夜いつものように過ごしてたら素晴らしい出来事が起こったんだ(´∀`*)なんと・・・







OGOPに【六ツ星はるか】の壁紙をリクエストしたらホントに作ってくれた!!



一瞬自分の目を疑ったけど・・・○○様歓喜(*゚∀゚*)!!



もうめっちゃ嬉しい!!!!!



死ぬほど嬉しい!!!!!



生きててよかった(*´д`*)!!!!!



嬉しすぎて死なないように気を付けなきゃ!!



とか思ってた矢先・・・







作ってくれた壁紙が可愛すぎて死んだwwwww今まで楽しかったですwwwwwみなさんさようならwwwww



なんで春香ってこんなに可愛いの・・・?チート?イカサマ?



完全に実写だこれ!!







あんな可愛い壁紙見せられたらどう考えても死ぬ要素しかないでしょ・・・







【○○様】



【6月19日 午後20時30分 春香が可愛すぎて死亡。】







みたいなwいつの間にかデスノートに名前書かれてたみたい(・∀・)



死神乙ぅ~wっていうかむしろ死神GJまであるねwwwww



2フレで永久保存した~☆ホントに嬉しい・・・



OGOPの春香大好きです!!これからも応援してますんで頑張って下さい!!







各Pのブログを見ると自分のアイマスに対する思い・作品の見所とか作る上での苦労が伝わってきてすごく楽しいな~。



ニコニコでMADを見ただけじゃ伝わらない話まで聞けてなんか得した気分w



今まで注目してなかったMADも好きになるし既に好きだったMADはもっと好きになる(´∀`*)



・・・こういうことしてるからマイリスト足りなくなるんだよねーw







あんまり楽しくないことは書きたくないけど見る専は立場をわきまえましょう・・・。







うぅ・・・【六ツ星はるか】マジで可愛すぎる・・・(;_;)(;_;)(;_;)



最近これしか言ってない気がするけど春香が可愛すぎるから仕方ない(´・ω・`)文句ならおれじゃなくて春香に言ってねw







最近は仕事しててもひとりで過ごしてても友達と遊んでてもすごく楽しい。



なんか何してても幸せ。



幸せすぎて怖いくらいwww



いつまでもこんな気持ちでいられたらいいな。







5月の始めは不安で不安で人と会話するのすら辛かったのに・・・



まぁ人生も流れゲーなんだろうなw







白とか黒じゃなくて



春香可愛いvvvvv
620.jpg
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

照れくさくて うつむき

どうも。アルカナで1番かっこいいキャラはどうみてもゼニアだと思う○○様です(・∀・)



ようつべに上がってた葵さんの愛ゼニアがかっこよすぎて眠気吹っ飛んだ(゚∀゚;)!



エリダコンってこういうことだったのかwコンボの途中にエリダラーダてww



派生ジャストイディナの精度もすごいし・・・



あれだけ見た目がいいとコンボに注目したくなるけどおれが凄いと思ったのは丁寧な立ち回り・堅いガード・フォース対策・フォースの使い方とかどちらかというと防御面だったり。



綺麗な立ち回りがアルカナっていうゲームにおいて正解なのかどうかはわからない。



だけどおれも少しでもこのプレイスタイルに近づきたいと思った。



・・・きらだからフォースの使い方だけは真似できないけどw







・・・それにしてもゼニアかっこよすぎだろ・・・きらの2000倍はかっこいいんだが・・・



いや・・・それはいくらなんでもひどいか・・・







2 0 0 0 倍 程 度 じ ゃ ゼ ニ ア に 対 し て 失 礼 で す よ ね ! !







アルカナ頑張ってはいるけど現状かなり厳しい。東北じゃわからないキャラが多すぎて・・・



最低限知らなきゃいけないことすら全然知らない。悲しいくらい知識不足。増えるのは攻めの知識ばっかり。



最低限ちゃんとしたいのが


・2Eから立ちC相殺の癖をつける。



・ハイジャンプ立ちガードとハイジャンプしゃがみガードの使い分け。



闘劇終わっても公式大会があるみたいだからなんとか打開して今からできるだけのことはしたい。







闘劇関連ですごく嫌なのが予選が終わったあとの周りのモチベのなくなりっぷり。



これは自分にも当てはまるしどの格ゲーにもいえる仕方ないことではあるんだけど・・・



逆に今でもメルブラを楽しく真剣にやれてるのは身近に青切符持ちがいるからってのも少なからずあると思う。



まぁお礼を言うのもおかしな話だけどw去年とは違うな~って感じ。



まぁ1番未来があるゲームは間違いなくアルカナだけどなw







そんなことより昨日発売したB'zのベストアルバム欲しい(´д`*)



最初の金銀のベスト発売してから10年経ってるとかマジどんだけだよwwwww時間の流れ早すぎ(`Д´*)自重しろwwwww







まだ【Pleasure】買った当時の記憶とか全然あるんだけど・・・



確かジグソーパズルとルービックキューブが特典だった気がする(゚∀゚)勘違いだったらごめんw



ちなみにおれが生まれて初めて買ったアルバムは【LOOSE】だった。



懐かしいな~あの頃はとにかく聴きまくったなぁ(´∀`*)シングルで出してないナンバーにも神曲が多すぎて・・・







まぁ最近の曲はもう全然知らないけどな!!



○○様にわか乙ぅ~w










今日でちょうど1周年だよ(*´д`*)いつまでも色褪せない神MAD。



やよいも雪歩もスーパー可愛い(´∀`*)



もう可愛いとか通り越してなんかこの曲で泣けてくる・・・なんでだろw







永井先生のパチパラシリーズ見始めた(・∀・)



長編だから今まで敬遠してたけどいざ見てみたら超面白いw



まぁ普通に考えて面白いから長編なんだろうなw



ジーコ自体もウケるんだけどアイレムのゲームは選択肢と喋り方がいちいち笑えるwwwww







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
619.jpg
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

まっすぐな瞳が

どうも。M@STER LIVEシリーズのモチベは00が発売するあたりが最高潮だった気がする○○様です(・∀・)



あの当時shiny smile+マーチングバンドは衝撃的だった(゚∀゚*)



更にPVが春香・美希・千早とかバンナムはホントによ~くわかってるw



ちなみにジャケットはML01が1番お気に入り。







髪ほどいたやよい(*´д`*)強靱!!!



ポニーテールの美希(*´д`*)無敵!!!!



リボンなし春香(*´д`*)最強!!!!!



これは揺るがないだろwちなみに2番目に好きなのはMA02かな?



なんでいきなりこんな話をしたのかっていうと・・・







今日は待ちに待ったML04の発売日なんだよー(´∀`*)



このCD自体はそこまで楽しみだったわけじゃないんだけど(メンバー的な意味で)



某ダンジョンでMLシリーズを全部手に入れるとCD収納ボックスがもらえるのである(・∀・)むしろこっちが・・・じゃなかった、こっち「も」楽しみw



今度の土曜日・・・長かった5ヶ月間の戦いに終止符を打つぜw







・・・ここまできてスタンプカード無くしたらさすがに死ぬしかないwwwww







24時間アイマスTVの余韻で今週は平日もスーパー楽しいね(´∀`*)



むしろ今新作ラッシュが来たら見るもの多すぎて困っちゃうぜw







今回の企画はニコニコはもちろんのことインターネット上でも初めての試みだったんじゃないかな?



っていうか規模がでかすぎてぶっちゃけ始まるまでは心配だった(゚∀゚;)



蓋を開けてみたら大成功でよかった~見る専のおれも超楽しかったし(´д`*)♪



24時間アイマスTVに携わったみなさん本当にお疲れ様でした!!!!!







ついでに徹夜した人たちも乙ぅ~www







やっぱ【六ツ星はるか】がすっごくよかった(゚∀゚*)手書きMADでこんなに高まれたの初めて・・・いくらなんでも可愛すぎるでしょ・・・















っていうかOGOPの書いた春香超可愛い!!あまりにも可愛すぎて1日中仕事が手につかなかったw



仕事中に思い出してにやにやを必死に耐えるとかへんたいたーれんすぎるwwwww







だ が そ れ が い い 







む し ろ 可 愛 す ぎ る く ら い が ち ょ う ど い い



こうやってイラストで見ると改めてパンゴス春香の神っぷりが浮き彫りにw欲を言うならちゃんとフルカラーで全身見たかったー(*´д`*)vv







でも【六ツ星はるか】のおかげでパンゴス春香の新たな魅力に気付いちゃった・・・



今までは他の場所に目が行きがちだったけど袖のデザインもカワユスvvv







おまえら・・・いいか?



春香がこの格好で「そこに跪いて!!」だよ?わかる?ねぇ?







あーもうマジたまんないw一昨日の画像見てくれ!!閣下可愛すぎます!!







春 香 が こ の 格 好 で



「 そ こ に 跪 い て ! ! 」



だよ?これ理解できる?ねぇ?







喜んで跪くどころか・・・







む し ろ 跪 か せ て 下 さ い お 願 い し ま す ! !



まであるだろwwwww







マジで可愛すぎてやばい・・・本気で○○様を殺しにかかってる・・・







とにかく春香可愛いvvv







なにがなんでも春香可愛いvvvv







1ヶ月間水だけでも生きられるくらい春香可愛いvvvvv
618.jpg
22:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

耳元をくすぐる

こんばんは。月曜とは思えないコンディションの良さに自分でもびっくりの○○様です(・∀・)



ホントにこれが1週間で1番だるい日なの?幸せいっぱいすぎて余裕なんだがこんなんでいいの?



え・・・月曜・・・?







※○○様があまりにもやる気に満ち溢れているため1日ずれています







やっぱゆっくり休む日も必要だね(´∀`*)今まで闘劇予選で平日より疲れる日々が続いてたからなw



毎日が楽しいし散々悩まされてた頭痛もほとんど治ってもう最高(゚∀゚*)



一時期は我慢できないくらい痛くてしょうがなかった(´д`;)どれぐらい痛かったかっていうと・・・







この日記くらいかな。



・・・wwwww







マッキーさんが青切符取ったけど宮城勢は誰も驚かないwむしろ取って当たり前的な空気なのが笑えるw



まぁおれもそう思ったから仕方ないw本戦も頑張ってほしい(゚∀゚*)







そうそうUMといえば土曜日におれ(表ギース・庵・裏キング)とタイムさん(庵・皇帝・裏社)でガチった。



タイム庵が強すぎてやばい。闇払いの撃ち方と暴れ潰しが超上手い・・・



今回で庵解雇w前よりはマシになったけどメインに据えるほど頼れないw



逆に裏キングは辛いキャラいるけどやっぱり大将固定。皇帝と戦いやすいのも嬉しい。何よりこのキャラ自体おれに向いてるw







そんなことよりまずはこれを見てほしいんだ。







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 依存症 PV風】







先に言っておくが○○様は正直者です。



このMADは昨日貼ったカクサバ1位の単品カットなんだが・・・



この眼鏡かけてない可愛いアイドルは誰?初めて見たんだけどタイムリリースかなんかなの?







・・・え?ローソンの店員?これが律子だと!?



そんなまさか・・・冗談も休み休みにしt・・・



・・・マジで?ホントにローソ・・・いや、律子なの?







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・くっ。



敗北を認めるようで悔しいんだが・・・これは・・・なくはないというか・・・







むしろ・・・ちょっとか○いい・・・



はっきりいってちょっとか○いい・・・







バカな!!ありえないぞ!!この○○様日記で律子の話題が上がるとか(・ω・;)まさかこんな日がくるなんて・・・







ちょっと待て。これは巧妙に仕組まれた罠だ!!



実はわかむらPの映像加工技術でかわ○く見えてるだけなんじゃないのか?



普段は眼鏡をかけてるからギャップで一時的にか○いく見えてるだけなんじゃないのか?



おっと・・・危うくコンビニ店員に騙されるところだったぜ((((゚д゚;))))







ないないないない!!りっちゃんだけは絶対ない・・・ない・・・な・・・な・・・







はっ!?



今おれ・・・ローソンのことを「りっちゃん」って・・・



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



馬鹿なあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



何かの間違いだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







まさかの10強時代というか・・・



ホントに



「【ない】はない!!」



なんだろうか(´д`;)気のせいだと信じたいが・・・







と、とりあえず今まで・・・す・・・みま・・・すみま・・・せ・・・



覚醒りっちゃんほんのちょっとか○いい・・・
617.jpg
22:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

そんな言葉が

どうもこんにちはmmtsgzkwys氏の名前の意味を初めて知った○○様です(・∀・)



長い名前だけど1回意味がわかれば絶対間違えないなこれはw







めっちゃ眠かったけど帰ってきて夜中から24時間アイマスTVを見始める(´∀`*)



・・・あれ?さっきまでの眠気はどこにいったんだ!?マジ高まるううううううう!!!11



番組1つ1つを語ってたらキリがないけどこういう祭りを定期的に開催してくれるのが嬉しい(゚∀゚*)



見る側のモチベも保ってくれるとかネ申!!



職人Pのみんなのおかげで今までこんなにニコマスを楽しみ続けてこれたんだよね(´∀`*)







「24時間分見続けるなんて無理!」って人のために○○様おすすめの番組を紹介していくぜ(゚∀゚)



これ書いてる今も現在進行形でうpされ続けてるけど気にしないw







http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html







まずは予告動画を見たときから1番気になってたこれ!!



先に言っておくけど可愛すぎて死んでも知らないよ(*´д`*)見るときは自己責任で見てねw







※※※※※※※※※※クリック注意※※※※※※※※※※







※※※※※※※※※※可愛すぎ危険※※※※※※※※※※







【六ツ星はるか】に辿り着くまでは順調に消化してて一時期はリアルタイム中継に追いつきそうだったのに・・・



あまりの可愛さにリピート→一気にタイムロスしてしまった件についてw







なんという春香天国(*´д`*)春香×5とか・・・この戦闘力は完全に5強を超えている・・・



みんな春香とか死ぬしかない(;_;)(;_;)(;_;)うぅ・・・どの春香もアルティメットカワユス・・・



でもやっぱりパンゴス春香が1番好きvv



絵はもちろんのこと衣装のチョイスがよくわかりすぎててやばいwこの可愛さは死刑宣告(*´д`*)冗談抜きで悶絶したー☆



このMAD見てる間はおれの部屋が監獄に変わってたわwww犯罪者乙ぅ~!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







現在16時30分・・・まぁこれ書きながらなんとか中継に追いついたわけだが(`Д´*)



あと1時間半でおしまいか・・・フィナーレは全国のニコマス勢と一緒にリアルタイムで迎えるぜ(゚∀゚)



気がついたら今日何にも食べてないwおなか空いた・・・でも超楽しいから全然おk



むしろ番組が楽しすぎて空腹感もなくなる・・・



わけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!







っつーか各時間の枠の冒頭のアイキャッチのCVが豪華すぎて感激したw



まさか各Pのリアルボイスが聞けるなんて・・・



今までオンナスキーPの声しか聞いたことなかったからな(*´艸`)



orgonePが女性だったのにびっくり!!今企画中1番の驚きかもw







もう面白かった番組紹介っていうか企画自体がめちゃめちゃ楽しかったからおまえら黙って全部見ろwwwww



番組の感想書いたらネタバレになっちゃうからMAD関係だけ・・・







【【ニコニコ動画】【愛m@s24】アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」】



「雪、無音、窓辺にて。」の手書き春香の涙と「you」のリボン外した大人っぽい春香が可愛すぎた(*´д`*)vv



ED→その後って感じで2曲のストーリーが繋がってるのも切なくてイイ。゚(゚´д`゚)゚。



あと「YATTA!」で3人とも別々の振り付け踊ってるのが新しかった。今の時期に新鮮さを感じられるのはすごい。







【【ニコニコ動画】[愛m@s24]KAKU-tail Survival in24 “ANSWER”】



M@ko.jPは企画物で毎回強すぎwやよいおりは無敵(´∀`*)



ば・・・バカな・・・1位の作品を見た瞬間・・・一瞬・・・ほんの一瞬だが・・・りっちゃんもありなんじゃないかと思ってしまった((((゚д゚;))))



まさかの10強時代とつにy・・・ねーよw



勘違いすんな!!貴様は眼鏡とエビフライを外してもスタートラインに立つにはまだ早いっつーの(`Д´*)!!







あぁ・・・長かった祭りも終わっちゃったなぁ・・・



と思いきや







【【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル Part1[H.264]】







更に18:00から週マス春祭りスペシャルまできてれぅ~!!



これ後夜祭ってレベルじゃねぇぞwwwww徹夜組涙目wwwww



今日は朝から晩までアイマス漬けの1日だった(゚∀゚*)







何この幸せ・・・マジで生きててよかった・・・ニコマス最高・・・







ところでどうして「六ツ星きらり」なのに春香は5人しかいないの?6人じゃないの?



これはもしかして・・・







わかった!!○○様を入れてちょうど六つ星ってわけか!!!11



ごめん常識だった







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
616.jpg
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

懐かしい

こんばんは。連休は日記書くのがめんどくさくなるのを恐れてつい先行入力しちゃう○○様です(・∀・)



万が一めんどくさくならなかった場合は1日ずれちゃうわけだがw



・・・まぁ平日は書くことあんまりないからずれこむくらいがちょうどいいっしょ(´∀`*)







昨日は戦国無双のBIG曲聴きながらマイリスト整理して更に作って貯めておいた画像を携帯に送りまくってたら夜中の3時・・・



今日は絶対早く寝ようと思ってたのに・・・



更に寝る前になんとなく見たitachiPのメリーがあまりにも神すぎて一生ループ・・・どうしても・・・右上の×アイコンが押せない・・・







季節を問わずいっつも言ってる気がするけど【メリー】は神曲。本当に本当に神曲。



もしかしたらアイドルマスター関連の曲で1番好きかもしれない(´∀`*)



クリックして前奏で涙目→3分後には泣いてるwwwww



そ う い う 歌 じ ゃ ね ー か ら こ れ ! !







次の日目が腫れてたら嫌だなーとか思いつつ最後にitachiPのマイリストを見たんだ・・・そしたらメリーのところに・・・







「この作品を作らせてくれてありがとうという気持ち

作れて本当によかった」







って書いてあった・・・



これ読んだ瞬間またマジ泣き・・・



うまくいえないけどやっぱりニコマス最高だね(;_;)(;_;)(;_;)







次の日の朝眠いのを我慢してニコニコしてたらいきなり地震が((((゚д゚;))))



うわ・・・地震だ・・・



えっ?結構でか・・・



ちょ・・・これマジでやばいんじゃ・・・



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







(のヮ<)「プロデューサーさん!!震度6ですよ!!震度6っ!!」







マジで焦った・・・あまりの恐怖に止まった後もしばらく震えてた・・・



しかし人間が追い詰められるとどうなるかわかった気がするよw



おれは必死にモニターとPCを押さえながら本棚の心配してたwww



本棚もぐわんぐわんに揺れて涙目だったんだけどここで奇跡が起きた・・・







綺麗に並んでいた漫画とかDVDは次々に倒れてしまい見るも無残な姿になっていたんだが・・・







アイマス関連の本棚だけは本がギリギリまで入ってたからあれだけ揺れても余裕で無事だった(笑)







マ ジ で 奇 跡 す ぎ る ! !



ふふん・・・やはり○○様はアイドルマスターの神に愛されているようだな(*´艸`)







じゃあボクは24時間アイマスTVで死ぬほど忙しいんでこの辺で(・∀・)ノシ
615.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

君に会ったときから

こんばんは。拒否が強いキャラのここぞのガードこそ最強だと思う○○様です(・∀・)



昨日の日記に書いた「なんとかは遠すぎて」がまさかの「エリダラーダは遠すぎて」だった件についてw



教えてもらった瞬間マジ吹いたwwwww







こいつの必殺技中二病すぎて熱いから誰か【ゼニアの技名を略さない会】とか作ってよw



*「【終わりを告げるラススタヴァーニィ】でダウン取ってそこからすぐに【エリダラーダは遠すぎて】を出せば中段の選択肢の低空【金色のイディナローク】が痛くなるから・・・」



これやばいうけるwwwwwwwwwwwwwww

ハライタイwwwwwwwwwwwwwwwwww







突然なんだけど・・・もうすぐアイマスと出会ってから1年経つことだし初心に帰ろうと思って○○様日記の過去ログを見てきたんだよ・・・







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







え・・・?な・・・なんなのこの日記・・・?







まさかこれ・・・おれが今まで書いてたの・・・?












神じゃん!!この日記書いた人マジで神じゃん!!



わかってる!!こいつマジわかってる!!ってひたすら同意してたら過去ログ半年分読み終わってたんだけどw



この1年間の嬉しかったことや悲しかったことや 可 愛 か っ た こ と が赤裸々に綴られているではないか!!



春香を筆頭にやよい・美希・雪歩・千早・真がスーパー可愛い1年間だったということはよくわかったwwwww



これはまさしく○○様の歴史そのもの・・・







おまえら1年前の今日何してたか覚えてる?きっと覚えてないんだろうな・・・かわいそす・・・



毎日毎日くだらないことばっかり書いてきたと思ってたけどやっぱ続けてきてよかった(゚∀゚*)!!



ただ書きたいこと書いてただけだけど・・・むしろ本当に自分が書きたいことを好きなだけに書けてるのが素晴らしいw







この1年間の日記振り返ってみたら・・・完全に財産だこれ!!



おれはこれからも此処に○○様とニコマスの歴史を刻み続けるぜ(*´艸`)







はい○○様自演乙ぅ!!!11







蔵人Pことくらぴーがまさかの新作MADを投稿したわけだがw



蔵人P・・・尊敬してたのに・・・がっかりだよwww



今回は内容に問題ありと判断して今日はあえてこっちを・・・蔵人Pつながりってことでw















やばい・・・今まで単独うpされてるの知らなかった・・・これ見逃すとか絶対ないから!!マジ危なかった!!



これが埋もれるとかニコマス界は修羅の国すぎるw







蔵人Pの処女作のリプロデュースでニコマスメドレーからの単品カットなんだけど細かい所まで再現されててめっちゃ感動した・・・







特に



・前奏のギター部分とシンクロした公式絵の反転



・最後の「抱きしめて」の瞬きのスローモーション



・曲が終わった後の「『relations』が新曲なの?」



の部分が超よかった。蔵人Pのrelationsを初めて見たときの感動が甦った(;_;)(;_;)(;_;)







とかちのガチMADとかなんなの?ありなの?



今まではあんま感じなかったけどとかちのrelationsめっちゃいいなぁ(*´д`*)天使のダミ声癒されるわーw



とかちですらワンチャンスあるのが今のアイマス界なんだぜ?



ML00収録の「バレンタイン」はマジで神曲(;_;)(;_;)(;_;)







亜美真美の魅力を見直してみようとML01を聞き直したんだけど・・・



むしろ亜美真美に対してタメ口で話すやよいが可愛すぎた(´∀`*)



やよいのタメ口最高(*´д`*)聞き慣れた声なのに新鮮wPにもおもいっきりタメ口聞いてほしいw







やっぱりやよいはかわいいなぁ
614.jpg
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

【ALI PROJECT】春香覚醒カタルシス【RidgerP】









嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ



愚カノ神ハ 奉ラレル







生きるは毒杯 杞憂の苦しみを



飲み干す術を誰か授けよう



太陽に棲むと云う賢者の鷲



羽摶きだけが谺する







この双つの眸に宿った



闇と光その何方で



僕は未来を



見つめるべきなのだろう







渇き切った瓦礫の街



点と線を繋ぎ合わせ



意味など無い事ばかり



溢れてゆく







炎のごとき孤独



抱く體 鎮めては



暗渠へと滴ってく雫







掲げる毒杯この生は満ちても



焦がれる死の夢は流れ着く



砦に喰い込む爪 孤高の鷲



羽摶だけが舞い上がる







あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ



天と地が結ぶ場所に僕は立つ







花実のような記憶たちは



焼かれ爛れ抜け殻だけ



あの日の魂は



何処へ行ったのだろう







冷たい膚 寄せて触れて



胸の傷と傷を合わせ



再び辿るべき地図



ここに刻む







世界は見えぬ翼



その黒影に隠された



純白の一羽射止めよ







生きるは祝杯口移しの快楽



乾く嗤いも息も絶え絶えに



まぐわいあう慰みの掌に



虚しさだけが膨らんで







ああ玉砕と美しく散りゆくならば



恍惚の先にまだ君が居る







嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ



愚カノ民ハ 鏖サレル







生きるは毒杯愛する悲しみを



飲み干す術を誰が授けよう



月下に眠ると云う静かの鷲



啼き声だけが舞い降りて







掲げる祝杯わが生は満ちても



果敢ない死の遊戯は果てもなく



砦に喰い込む爪 孤高の鷲



羽搏きだけが舞い上がる







あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ



罪と罰を生む時代を僕は視る
613.jpg
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

不思議だね はじめて

こんばんは。もう「にわか雨」って単語だけで笑えてきちゃう○○様です(・∀・)



そうそう昨日実家から送ってもらった外付けHDと一緒に救援物資が入ってたんだが・・・



なんでカントリーマアムってこんなにおいしいの?これはお菓子四天王とかに入るレベルだろwww



やよいばりに国民全員に愛されているおいしさといえるでしょう。



もしカントリーマアム嫌いな人間がいたら顔が見てみたいわ!!







誰だよカントリーマアム嫌いっていった奴!!出てこいよ!!代わりに食ってやるよおれが!!マジでおいしいなーカントリーマアムとかいってマジで!!外はサクサク中はしっとりなだけじゃねぇか!!そういうクッキーじゃねぇからこれ!!







ちなみにおれはバニラ味の方が好きだwコンビニとかにはいろんな味が売ってるよね(゚∀゚*)



ってそんなことはどうでもいい!!昨日もアイマスクエスト更新してなかったから珍しくアルカナ対戦動画を見ちゃったり・・・







今まで西側の動画はほとんど見たことなかったんだけどシャカポゼニアがすごく上手かった(゚∀゚)



あの「ぼがーん!!」ってゴルフゲームみたいなゲージのやつを全然ミスらないのがすごい。



技名とかは全くわからんがこの日記を読んでる君ならきっとどの技のことかわかってくれるはずだw



あ、エリダラーダだけはわかる!強化するやつでしょ^^



あ、「タレアドールは倒れない」って技あるよね?あと「なんとかは遠すぎて」ってのもあったような・・・



・・・名前だけでどんな技なのかは知らんがw馬鹿乙ぅ!



おれが馬鹿なんじゃなくていちいち小難しい技名付けすぎなんだっつーのw



もうめんどいから「地震」とか「乱舞」って技名でいいじゃん(´_ゝ`)







それより大変だ。Whiteクラリスの動画見まくってたんだが・・・何がやばいって・・・







リーゼ対クラリスwwwwwこれ半端じゃなくやばいwwwwwリーゼ側どうするのwwwww



きら対クラリスのが触れたら中央でもワンチャンスある分まだマシに思えるんだけど?



いやきらでもめちゃくちゃだるいけどさぁ・・・こりゃきらで自虐してる場合じゃないwそれくらいやばいのw



リーゼ対クラリスかリーゼ対キャサリンのどっちかがこのゲームで最悪の組み合わせな気がするんだけどどうよ?



他におすすめな組み合わせあったら教えてw







そうだ土曜にエフワン行ったら超ビームからの2C〆愛玉慣れとかなきゃ。



今回闇きらでやれることは愛きらで同じようなことできるし闇と愛じゃ立ち回りとステータスの強さが全然違うから愛1択でいいかな。



愛きらとかwwwww絶対つまんねぇwwwww



だがアルカナにやってて楽しいキャラなどいな(ry



愛といえば・・・







ぶっちゃけキャラ愛できら使ってる人がいたらドン引き(笑)



普通にありえない((((゚д゚;))))



紅摩は好きだけどきらは嫌い!!ファウストは青リロのキャラセレ画面だけはカッコイイw



見た目ならヴェノム・エディ・クラリス・ペトラあたりが好きだ(゚∀゚*)アサシンズは全員いいよね!







こんなくだらない話をしているうちに【春香覚醒カタルシス】が400000再生を突破しているではないか!!



RidgerPおめでとう(*・ω・)!!



これも黒春香様の可愛さがあってこそ成せる業だな(*´д`*)



この日記書きながらずっと見てるけどマジで最強に可愛すぎる・・・この世の物とは思えないくらい可愛い・・・







ニコマス界に「黒春香」のイメージを定着させる発端になったこの作品がなかったら・・・もしや今頃は・・・((((゚д゚;))))



・・・このMADがあってこその黒春香様だということをお忘れなく。



RidgerPの春香カッコカワユス!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
612.jpg
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

微笑み見せながら

こんばんは。RidgerPの高画質版にパソコンの性能が追いついていない○○様です(・∀・)



でも液晶は自分で言っちゃうくらいめちゃくちゃ綺麗だよ(゚∀゚*)!・・・炭酸神のおかげでw







ここ何日かの暑さはかなりやばい。本来なら1ヶ月先の気温らしいよw



これで君も夏を先取り(キリッ)!!ってか?全然嬉しくないwそういうの誰も求めてないからw



あんまり気温上がるとパソコンの調子が心配・・・((((゚д゚;))))



これから愛m@sTV24とかカクテルパーティ3とか祭りがたくさん控えているというのに・・・



あ~今から楽しみ(´∀`*)でも24時間アイマス動画とかどうみても自宅警備員専用企画じゃね?wリアルタイムで見れる人どれくらいいるんだろw







最近は気になったMAD以外あんまり見なくなっちゃった。



【サムネorタイトルで気になったらクリック】→【知ってるPorいい作品なら最後まで見る】→【知らないPで途中でつまんないと思ったら即ジェノる。】


みたいな流れ。



何だかんだでネームバリューは重要。やっぱり知ってるPの作品だと見る前の安心感が全然違うし。



【残りは週マス見る】→【よさげな作品は個別に見てみる。】



みたいな。まぁ見逃しちゃいけないレベルの作品は全部見てると思うけどw



新しいMADを探すよりはマイリストに入ってるお気に入りMADを見る時間の方が多いかな(´∀`*)







そうそう今1番のお楽しみといえばアイマスクエスト!!5章ファイナルが気になって全然眠れんTT



・・・とまではいかないけど毎日仕事から帰ったら必ずておくれPのマイリストに直接アクセスして更新確認してるw



早くこないかなぁ・・・最近は閣下ちゃんの出番が少なくて悲しいけどorzorzorz



はぁ・・・黒春香様分が足りない・・・orzorzorz



そんなときはこれを見るに限りますorzorzorz







※※※※※ここから先は愚民以外はお引き取りください※※※※※







【【ニコニコ動画】アイドルマスター 閣下のステキな写真集】







これ作ったのアイマスクエストの画像作ってるのと同一人物なんだぜ・・・



よく見ると何枚か本編で使われてる写真もあるね(゚∀゚)



っていうか閣下ちゃん可愛い・・・マジで可愛い・・・もう可愛すぎて無理・・・



ずっと見てたらいつものにやにやとは違う変な笑いが込み上げてきた・・・w



これは危ない・・・







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







BGMが合ってる上に下コメがあまりにも秀逸すぎて毎回吹くw



閣下ちゃんどんだけドSなんだよwww







まぁこの「閣下のありがたきお言葉(下コメ)」をマイメモリーに保存したあげく



「閣下ちゃん最高orzorzorzマジたまんないorzorzorz」



とか言ってる奴がいたら変態大人乙ぅ!としかいいようがないな・・・






















閣下ちゃん最高orzorzorzマジたまんないorzorzorz
611.jpg
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

美しく溶ければいい

こんばんは。【エゴエゴアタクシ】をあの人が歌っているということを昨日知った○○様です(・∀・)



・・・なんで今まで知らなかったんだろうw



この事実を知った後にあのMADを見てみたら・・・春香の戦闘力がますます大変なことに((((゚д゚;))))







見てますよ~♪見てますよ~♪春香エゴエゴカワユス(*´д`*)!!



なんで春香といいやよいといい前髪パッツンの女の子ってこんなに可愛いの?



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







月曜日の朝は一週間で一番嫌い!!ほんと無理!!マジで不可能!!



しかも昨日は眠いし暑いし忙しいしでイライラしまくりだった(`Д´*)



キレそうになりながら仕事してたら切れたのはおれの人差し指だったwwwwwしかも割とざっくりwwwww



涙目っていうか普通にむかつくし痛いし(笑)



だが月曜日さえ乗り越えてしまえばこっちのもんよ(゚∀゚*)火曜が終わって確信した!!



流れるように日にちが過ぎた後は勝利フラグしか残されていない!!



格ゲー日記らしく例えるなら・・・庵同キャラで勝った後に控えていたのは涙目の大将裏キングみたいな?



ベノムは八稚女乙ぅ!!飛び込んでも八稚女乙ぅ!!待てない裏キングとか乙ぅ!!







どんだけキングだよ!!







っつーかどんだけ裏キングだよ!!







そうそう昨日の今日で早速なんだがもうワンチャンスで打開したw



しかも探してた物より更に素晴らしいおまけまで引き連れてきてくれたではないか(;_;)(;_;)(;_;)



はっきりいっておまけってレベルじゃないwこっちの方がおいしいまであるw



逃げ出したはぐれメタルを必死に追いかけ回してたら逃げ込んだ先にはメタルキングがいました!!みたいなwwwww







これ買うのは絶対無理だと思ってたからもうめっちゃ嬉しい(´∀`*)めっちゃ嬉しい♪



思わず2回言わずにはいられないくらいやばい!!あまりに急な神展開に○○様歓喜!!



ググった時に悲劇が起こるといけないからタイトルは控えさせてもらうけど・・・千早とかいってミネルバビスチェカワユス!!







だがおれは知っている・・・この幸福感が長くは続かないことを・・・



何度も言ってるけど



こ う い う の は 手 に 入 れ る ま で が 1 番 楽 し い ん だ よ ! !
610.jpg
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

太陽さえ届くだろう

こんばんは。高速バスに駆け込んできた女子高生がミンゴスに似てて微妙な気持ちになった○○様です(・∀・)







そういえばこないだみんなで遊んでたらいきなりエロゲーのサイトを見せつけてきて



*「ほら!このキャラの声優はミンゴスですよ!」



とかバレバレの嘘をついてきた不届き者がいましたね・・・



こいつはメチャ許さんよなぁー!!







ここですかさず



○○様「え?嘘つくな!まず名前が違うじゃん!おれを騙そうったって・・・」



って反論したら逆に衝撃の事実を聞かされた・・・



声優は・・・時に複数の名前を使い分ける・・・だと・・・!?







嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙ぅ!!!!!







おれはそんなの信じないぞ・・・



でも素の声が既に千早に近いってことは・・・もしかして・・・(゚∀゚*)ち・・・千早が・・・あの・・・その・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



う・・・うるせーばか殺すぞ!!やめろこのアホボケカス(`Д´*)!!







ちなみにアイマスならたかはし智秋が最強かな~(´∀`*)



とにかく歌が上手すぎるから超安心して聴けるw



なによりすごいのが「あずささんを演じてる声」で歌ってあれだけ上手いってことなんだ((((゚д゚;))))



しかも素の声で歌うともっとも~っと上手いwwwww歌唱力ならダントツ最強(´∀`*)







じゃああずささんは上から何番目なのー?







・・・9番目!!!!!







ですよねーwwwwwあずささん現象乙wwwww



いやいや真面目に9強まではあるから(・∀・)







っていうか7月5日の秋葉予選の日に今度こそ仇を討たなければ・・・最後の1冊がどうしても見つからない・・・



あの日買わなかったばかり・・・こんなことにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



実際あの場でも気になって・・・手には取ったのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



なんでそこで買わないかなああああああああああああああああああああああああ!!!!!



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



このゴミクズがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



あの千早ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



めちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







どうしても欲しかったから少ない手掛かりで必死に探しまくってたら・・・



なんということでしょう・・・







偶然その作者のホームページに辿り着いたではないか(゚∀゚*)!!



よーしよしよしよし!!これは奇跡すぐる!!やはり日頃の行いがいいからな(´∀`*)



ふむふむ・・・







やばい(*´д`*)他の絵もビッグバンカワユス!!



イラストを見て「千早のパンゴス実はめっちゃ可愛いじゃん!!」とか思ったんだけどよく見てみたらイラストの衣装アレンジが上手いだけだったw



ババシャツ乙ぅwww







しかし喜んでいたのもつかの間・・・



なんということでしょう・・・







む し ろ 欲 し い 本 が 増 え て し ま っ た で は な い か







どうせ手に入らないのに・・・知らなきゃよかった(;_;)(;_;)(;_;)でもアルティメット可愛い・・・うーんワンチャンスないかな(゚∀゚*)?
609.jpg
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

君が羽焦がし飛ぶのなら

こんばんは。今ニコニコ見ながらこれ書いてるけど油断したら即寝落ちしてしまいそうな○○様です(・∀・)



今日はギルティのエリア決勝見てきた(゚∀゚)



まぁ試合内容は他の人におまかせでw







今回のエリア決勝ですごくよかったな~と思ったのが開始前に「味方チームの応援はOKだけど相手チームへの野次・罵声は禁止。やったプレイヤーは即退店。」



っていう注意があったこと。さすがに去年のギルティがやばすぎたからね。東北を応援してる側のはずなのに関東勢を心配しちゃうくらいやばかったw



あれはプレイ内容云々じゃなくてただの悪口だからね(´д`;)



はっきりいっておれは一部のメルブラ勢の度が過ぎた口プレイが嫌い。



人数が多いのをいいことに相手に罵声浴びせたり煽ったり・・・正直必死すぎてみっともないw



そういうのは他地域に遠征にいったときにやろうね・・・・・・できるんなら^^^^^^って感じ。



他の地域もこんなんなのかな?



って今はそんなことどうでもいいw







今回は前回と違って大会中の雰囲気もすごくよかった。一部の脳が沸騰しちゃってる人達が口プレイ漏れちゃってる気がしたけどw







優勝決定戦が始まる前の東北勢を応援しつつ関東勢を気遣う始末屋さんの言葉が印象的だったなー。



大会結果が1番なのはもちろんだけどこういうことも大切だと思ったり。
608.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

夢というクモの糸

こんばんは。リーゼのブラストモーションが大好きな○○様です(・∀・)でもロリコンではありません・・・







エフワンに着いたと思ったらいつの間にかジョイボックスに辿り着いていた((((゚д゚;))))



何を言っているのかわからないと思うが・・・



あまりにも関東勢が多すぎて入った瞬間新宿にワープしたかと思ったわw







予選に出場する人達の他に既に青切符持ってる人達も一緒に来てて大変なことになってたw



今日だけはエフワンの1クレが500円くらいの価値・・・いやいや1000円くらいの価値はあったであろう(´∀`*)







人が減ってきたときを見計らってユメさんのペトラとガチ(・∀・)



ガチというか粘着して連コしてただけ説w



4勝16敗くらいでボコボコにされた・・・けどたくさん収穫あったから早く来てマジでよかった!!



対戦に1000円も使っちゃった?いやいや1クレ1000円だから・・・むしろ20000円分経験値積んだw



やったwwwww19000円得したwwwwwおいしすwwwww







・負け濃厚なラウンドでも無理矢理突っ込んで死なないで丁寧に相手に触ってゲージを少しでも溜める努力をする。



・ペトラ戦はどの距離でも地上空中問わずレバーは後ろ入れっぱw



・砲台モードで殺される状況になったら我慢しまくって超リロードにゲージを割かせる。



・体力リードしたらこっちから無理に近づかない。ハイジャンプガード連発しながら様子見。



当たり前のことばっかりだけどこれ意識するだけでかなり変わった。



対戦が終わったあとアドバイスしてもらったけどやってることは関東のきらと変わらないって言われたからもっと経験積んで慣れていきたいな(゚∀゚)







そしてついに始まるナムコランドのアルカナ闘劇予選・・・



今回の予選は仙台でやってるっていうだけで全国どこの予選もレベルが一緒なんだがw







誰だよ東北予選は穴場って言った奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで少ねぇなー東北予選とかいってマジで!!8割以上が関東勢じゃねぇか!!そういう予選じゃねぇからこれ!!







さてさて○○様のブロックは・・・







1回戦 ふりーだ(リーゼ)







へ・・・?







み・・・見間違いかな・・・?







まぁ寝不足だしな・・・ちなみに2回戦は・・・







decoy(ドロシー)とあすら(頼子)の勝った方







・・・あれ?これ仙台の予選だよね?







・・・wwwww



ちなみに仙台ではまだリーゼ出てないんだけど・・・いつ解禁なの?7月下旬くらい?







1回戦 ふりーだ



きらならワンチャンスあるあ・・・ねーよ(`Д´*)!!



おぉっ!新モーションカワユス・・・いてっ!



ごめん!とりあえず相殺ハイジャンプで逃げ・・・ぐわっ!



こうなったらお願いガーキャンでうやむやに・・・火孔覇置かれてるぎゃあああ!!!!!



って感じでひたすら端っこでレイプされて糸冬w



リーゼ全然わかんなかったけど多分わかってても勝てない・・・







青切符はそのままふりーだリーゼが獲った(´∀`*)キャラ毎の対策とアルカナ選択が煮詰まってた。



本戦唯一のリーゼだから超応援する(゚∀゚*)!!リーゼのブラストモーションはガチw



誰にもいってないのになんでバレたんだろう・・・w







終わった後はエフワンで野試合



ひまじんさんのきらに負けまくった・・・やはり時代は愛カナを選んだか・・・w



同キャラのセオリーが全然わかんない(;_;)(;_;)(;_;)



でも相手に対応するよりは強気にオラオラした方が勝てる気がする。







・ブラストの反撃に直接コマ投げを咄嗟の判断でできたのはかなりよかった。ちゃんと癖付けたいな。



・アルマゲくらったあとのリバサアルマゲはアリw見た目がくさすぎるけど一点読みされないかぎりリスク低い。



・JEをわざとカウンターで食らう→受け身からスーパー逆2択もありw空中の低い位置でノーマルヒットが1番危ない。



・いろいろ→超愛ビーム→NHC→JC→2C〆→愛玉起き攻め



・露骨溜め6E結構きつい。



・立ちBはリスクやばいし後が続かないからHJG狩りは遅らせ2B。その後のJA届きにくいから直接江古田?



・初音ミクとかマジミーハーwwwww



・狼と香辛料のやつもマジミーハーwwwww







その後はみんなでカラオケ行ってナコさんとでばから秋田予選の話聞いた。



マジおめでとう!!本戦も絶対頑張ってね!!



「東西戦かぁ・・・SII?洋?いやいや今年の東はディヴァだろう!!」



これだけはガチw
607.jpg
22:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

焦るほど絡みつく

もはや金曜とか休みのための準備の日になっちゃってるまである○○様です(・∀・)







・・・ごめんそれはちょっといいすぎだったw



【木曜夜はつい夜更かししちゃう→金曜は週末補正があるから大丈夫】



のコンボが大安定すぐる!!例えるなら千早+蒼い鳥みたいなw







アイマスクエストの最新作とっくにきてたのに見たの昨日の夜だし・・・なんたる不覚(・ω・;)この○○様が!!



次回5章ファイナルとか!!まさか・・・アイマスクエストシリーズ終わるの・・・?



お・・・おれの生きる希望が・・・



と思ったら6章があると聞いて一安心(´∀`*)







キングレオ・バルザック戦を前に全員死亡フラグ立ってる件について・・・



もう最終回見る前から泣く準備はできてるw今まで1~4章全部の最終回で泣いてるし。゚(゚´д`゚)゚。



やよいのGO MY WAY!!で○けるのは伊達じゃないwwwww



・・・もちろん「泣けるのは」ですよ?







・・・wwwww







とにかく5章ファイナルもめちゃくちゃ楽しみ~(゚∀゚*)







おい・・・ておくれP・・・



・・・かっかちゃんの出番だけは消すなよ?



かっかちゃんこそ正に○○様の理想の春香なんだからorzorzorz







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz



最近土下座してばっかりで首が痛くなってきたorzorzorz



まぁ愚民だから仕方ないorzorzorz







っていうかあんまり書くことがない件についてorzorzorz



まぁ平日だから仕方ないorzorzorz



明日はちゃんと絶対書くからorzorzorz



今日はアリプロと妖精帝國の曲集めまくって寝るorzorzorz







おぉなげやり土下座日記してたら思い出したわ



【VAMPIRE】は妖精帝國じゃなくて電気式華憐音楽集団の曲だった・・・



っつーか歌声一緒じゃん(`Д´*)!!



よくわかんないんだけどこれはボーカルが同じ人ってことでいいんだよね?



誰か詳しい人いないかな(´д`;)







それにしても今の時代なんでも簡単に手に入りすぎでしょーw



全くPCの知識がないおれでもこれとかw今の時代に生まれてよかった(゚∀゚)!!



これでRidgerPベストでも作るとしよう(゚∀゚*)♪







じゃあ今度こそおやすみ(・∀・)ノシ
606.jpg
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ゆっくり未来変えていく

か・・・



かっ・・・



可愛い・・・



春香可愛い・・・



あまりの可愛さに食欲がなくなってしまった○○様です・・・(・∀・)







やっぱりRidgerPの作品最高(*´д`*)繰り返し見る度に高まれる場面がどんどん増えるw



【Patriot Anthem】の次に気に入ったのは【VAMPIRE】かな。ロリトリオがカッコイイとかなんなの(*´д`*)これ神なの?



シリアスなロリトリオ・・・新ジャンルきたこれw明らかにロリコンじゃない○○様でさえこれは熱いと思ってしまった・・・







・・・何か質問でも?







そういやニコニコVerだと表示がちっちゃすぎて赤と緑のランプの意味がわかんないねw



赤が妖精帝國・緑が電気式華憐音楽集団の曲らしいよ(゚∀゚)



おれがいいなぁと思った曲はみんな妖精帝國に偏ってたw







やっぱりRidgerP作品はニコマスモチベがめっちゃ上がる(゚∀゚*)!!



ステ6がなくなっても島谷あずさが消されてもRidgerPは不滅です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



この調子で【赤と黒と春香】の完成版も作ってくれたらおれはもういつ死んでもいいよ・・・(´∀`*)



それくらいRidgerPの春香はやばい・・・このカリスマ性・・・マジたまんない・・・orzorzorz







RidgerP×パンゴス春香とかもう・・・



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



っていうか



かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



というかむしろ



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz!!!!!







って感じでとにかく好き(*´д`*)黒春香様愛してるvvvvv



なんでこんなに可愛いかなぁ・・・他に書きたいことあったのにこんなことになって・・・はっきりいって迷惑なんだけど・・・







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







つーかこの場で断言しちゃっていい?



今後L4UのDLCで【パンキッシュゴシック】以上の衣装が配信されることは絶対ない!!



万が一パンゴスを超える神衣装が配信されたら・・・







今まで集めた闘劇M@STERもアルカディアもCDも・・・



全 部 ま と め て 渋 滞 の 元 に 売 り 払 っ て や る よ ! ! ! ! !







・・・え?そんなこと言っちゃっていいのって?



大丈夫大丈夫!そんくらいありえないから(゚∀゚*)最初の月でいきなり最強配信pgr







・・・まぁL4Uの配信が全部終わる頃にはこんな日記を書いたことなんて誰も覚えてな(ry







とにかく【RidgerP+春香+パンキッシュゴシック=ネ申】



これは国家試験に出るよ(゚∀゚*)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz
605.jpg
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

【Patriot Anthem】春香with伊織・やよい・亜美【RidgerP】





【6:00~7:10】







我が元に集い 旗に忠義を



手にするは鉤の物理武装



枯れた地にそそぐ皆が命は



幾千の惰命よりも重し







我が元に集う 七の賢者よ



我与う指令 難しなれど



召されるも臆すこと無き使臣



覚悟せよ さらば与えられん







祈り封じたる賛歌 寄せ護國の精霊







I AM A MARTYR. I AM A BELIEVER.
AND I JUST BELIEVE THE FAIRY.



"WE ARE MARTYR. WE ARE BELIEVER.
AND WE JUST BELIEVE THE FAIRY."



I AM A MARTYR. I AM A BELIEVER.
AND I JUST BELIEVE THE FAIRY.



"WE ARE MARTYR. WE ARE BELIEVER.
AND WE JUST BELIEVE THE FAIRY."
604.jpg
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

繰り返すような日常が

こんばんは。アークドラゴンを恐れてエーテルデビルの肉を食べたら炎でしっかりサーチされた○○様です(・∀・)



冷静に考えれば当たり前だろっていうw



居場所をサーチするのに姿を消して安心してんじゃねーよバカ乙ぅ(`Д´*)!!







そんなことよりおまえらRidgerPの【伊月ゆい×水瀬伊織】の新作きたぞ(゚∀゚*)!!



本当はアップされてすぐに書きたかったんだけど具合悪かったし色々イベントがあったから無理だったんだ(・∀;;;















うむ。元の曲はひとつもわからんけど相変わらずRidgerPの作品は間違いが見当たらない。



特にパンキッシュシールを演出に上手く使ってるのが神!!もしかしてパンゴス配信されてから初めての新作かな?



今回の作品の中では【Patriot Anthem】が1番気に入った(´∀`*)はっきりいってカッコイイ・・・



この曲以外は伊織・やよい・亜美で構成されてるんだけど【Patriot Anthem】だけは春香も出てくるんだよ(・∀・)







まぁ今回の主役は伊織だし・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あ・・・あれ・・・?







どうみても伊織がおまけになっています本当にありがとうございました







アクセントにパンゴス春香を持ってくるとか絶対無理w圧倒的存在感のせいで逆に伊織がエアーマンになってしまったw



まったく・・・







誰だよパンゴス春香のデザイン考えた奴!!出てこいよ!!誉め殺してやるよおれが!!マジでカッコイイな~パンゴス春香とかいってマジで!!オメガってるだけじゃねぇか!!そういう衣装じゃねぇからこれ!!



RidgerP作品の春香の雰囲気マジ好き(*´д`*)かっこいい春香とか最強すぎる!!



今回のMADは9分あって長めだし【Patriot Anthem】ばっかりシークして高まってたら・・・さすがはRidgerP!!



数日後にはステ6があった頃みたいに超高画質版をアップしてくれているではないか(゚∀゚*)○○様歓喜!!







早速光の速さでダウンロードしようとしたんだけど・・・







「混雑しています。時間をおいて再度(ry」×Nの永パくらって涙目w



何時に接続しても無理だからガン切れしてたらミラーを用意してくれた人が(゚∀゚*)あなたが神か!!



・・・ってファイルバンクから落としてもめっちゃ時間かかるしw



結局PCつけっぱなしで寝るという最終奥義を使用して朝には無事ダウンロードできたぜ(゚∀゚*)!!







んで落としてみて色々びっくり。まず290MBという容量の大きさにびっくり。まぁこれはステ6時代からだけど相変わらずすごいw



最初のダウンロードで263MBまできて止まっちゃったときはキレそうだったw



次に画質が綺麗すぎてびっくり。冗談抜きで箱○ばりの美しさでございます。こんな超高画質であげてくれるのはRidgerPくらいだけどねw



1回これを見てしまったらもうニコニコのH264とか見れない。それぐらいのスーパービューティフルすぐる画質。



なにより1番びっくりしたのが演出がニコニコVerと全然違うwwwww



ニコニコのアップロード容量じゃ足りなかったのかな?DivXのと比べると細かい部分が色々削られてる。



ニコニコVerも十分すごいけどこれだけでは【伊月伊織】の魅力が30%くらいしか伝わってない!!



みんなも絶対DivXVerをダウンロードすべし(・∀・)!!



っていうかこれ見ないで死んだら一生後悔するまである(;_;)(;_;)(;_;)



RidgerPは本当にネ申ネ申ネ申(*´д`*)
603.jpg
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

かすかな光でも

こんばんは。ユキヲ様補正でデススマイルズのキャラですらそれなりに可愛いと思えてきた○○様です(・∀・)



デススマキャラランク



ウィンディア>>キャスパー>>>>>>>>>>>>>>名も知らぬ他2人(´∀`*)



どうみても○○様はロリコンじゃありません本当にありがとうございました







最早定番の日付ずれ込み日記乙!



というわけで疲れまくりで死にそうになりつつポニー邸へ



次の日はエフワンで闘劇予選。更にその後アルカナの対戦会まである。



戦いに備えて今日は絶対早く寝ようと思ってたのにやよいが・・・やよいが・・・やめろおおおおおおおおおおお!!!!!







ぴかーん







や よ い す ぺ し ゃ る ! ! !







やよいスペシャルという厨房技にうっかりフォース展開してしまった○○様・・・



そろそろ寝ようと思ったときには朝6時・・・っ!



さすがの○○様もこれには猛省・・・・・・するわけがない・・・っ!



ボロボロの身体を酷使した代わりに最強のトライアングルとACMの戦闘力を再認識(・∀・)



大満足して眠りについたのであったw



つーかパンゴス春香はマジで自重してほしい・・・誰と一緒に組ませても絶対春香に目が行ってしまうから選べない・・・(*´д`*)







んで次の日のメルブラ予選は・・・



3回戦でナコでばチームに負け。そのままナコでばチームが赤切符。エリアも頑張れ~(´∀`*)



まぁ頑張ったけどうちらはこんなもんでしょう。







負けた後はあまり時間がなかったから残りの予選は見ないでアルカナ対戦会へ



こっちはランダム2ON2!気になる相方は・・・でどアンジェ(´∀`*)なんという身内w



でもアルカナの団体戦自体ほとんど経験がないから全然おk(・∀・)むしろ安心したw







結局15チームくらいできたのかな?今回は早稲田式じゃなくて勝ち抜き戦。



準決まではおれが先鋒で2タテ。準決勝は【おれがリリカに負け→でどアンジェがリリカに勝ち→ふじいキャサリンに負け】で糸冬~。



後決めで意気揚々と出ていった割にあっさり死んでいた銀髪の愛きらが印象的でした^^



ってうるせーよばか!!野試合では負けてなかったからちょっと勘違いしちゃったんだよ・・・



でどが準決でかなり頑張ってくれたのに申し訳なかったね(´д`;)機会があったらまた組みたいなぁw



大会後の野試合は人が多すぎて対戦台が4セットあったにも関わらず関東勢とあまり対戦できなかったのが残念。



まぁ昨日人が少ない中たくさんやれてよかったと考えるべきかなw







とりあえず頼子がかなりくさいキャラってことはよ~くわかったw



頼子がつまんないのはもちろんなんだがそもそもアルカナに対戦してて楽しいキャラなんていな(ry







ふじいさんとアイマストークしてたときの「【ない】はない!!」でマジ笑ったwwwwwこれは名言すぐるwwwww







・頼子戦はリードしたら付き合わないのがいいっぽい。儀式後はひたすら逃げる+触られたら我慢。



・ブラストガード後の反撃を脊髄2Bじゃなくて6Hアルマゲorラスマゲにする癖をつける。



・カウンター始動時は超愛ビームHC→江古田〆。



・愛きらのCドラはゲージ9割回収。確定フォースからアルマゲよりCドラの方がいい場面もあるかも・・・フォース後1本スタートはでかい。







せっかく愛のアルカナが強いのにおれが愛カナの強さに追い付いてないからもっと頑張らなければ・・・
602.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

躊躇わずゆくがいい

こんにちは。金曜夜はめっちゃ元気なくせに日曜夜は鬱気味な○○様です(・∀・)



ちなみに今は土曜の朝ですw山形着くまで暇だからつい書いちゃったんだ(´∀`*)



結局病院行かないで痛み止めもらえたから山形予選に参加(*・ω・)



っていうかこの薬効き目がやばいw



上手く説明できないんだけど目が覚めたときに薬のおかげで深い眠りについてたのが自分でもわかるくらいw



よく眠れるし頭痛も治る!!はい最強きたこれ!!これ飲んで勝つる(`Д´*)!!



っていうか薬がないとプレイはおろかゲームの画面を見続けるのも無理・・・








スーパーノバ天童初めて来たけど・・・駅から遠い!!店内狭い!!ガキが多すぎてうざい!!涙目だったっつーの(;へ;)



しかも参加9チームとかw身内ばっかり乙w



右下のブロックが1回戦から寺・カノンVSナコ・でばで更に勝った方がKOA・さかチームと当たるとか激戦区だった。



まぁスーパー優しい○○様が見に行けなかった人達のためにダイジェストで結果を書いてあげよう・・・



1回戦



デバ ×-○ 寺



ナコ ×-○ カノン







2回戦



寺 ○-× さか



カノン ○-× KOA







うちらは割と楽させてもらって準決勝へ



準決勝



○○様 ○-× 寺



KOL ×-○ カノン



○○様 ×-○ カノン







ジョセフ ○-× 知らない都古



希 ×-○ 知らないメカ



ジョセフ ○-× 知らないメカ







決勝



ジョセフ ○-× 寺



希 ×-○ カノン



ジョセフ ○-× カノン







ジョセフ・希が優勝して2枚目の赤切符~。エリア決勝頑張れ~(゚∀゚*)



そのあとは割と疲れつつエフワンに戻ってメルブラ対戦会(・∀・)



最初12on12やったんだけどなんかノリノリで突撃してたらぶれいく・○○様・ジョセフの3人だけで全滅させたwwwww



くじ引きなのに両チームのバランスが取れてて楽しかった



んでランダム3on3がグダグダすぎて眠くなってきたあたりで闘劇予選行ってたアルカナ勢が帰ってきた(・∀・)







更になんと!!!!!







関東勢のふじいさん・羽衣さん・りょさん・ヤシ村さんがエフワンに遊びに来てくれた(´∀`*)



こっちではやれないキャラの使い手ばっかりだったからいきなりアルカナ熱がスーパー高まっちゃったぜ(゚∀゚*)!!



ヤシ村さんのペトラと20本くらいガチった。火カナのコンボがカッコ良すぎるんだが(*´д`*)



初めはペトラ戦ろくにわかってなかったけど数を重ねて少しずつやっちゃいけない行動とやるべき行動がわかってきた感じ。



だんだん相手の守りの癖もわかってきて最終的には7・3くらいで勝ち越せたかな(´∀`*)



しかしいくら崩しが弱いとはいえ1ゲージ1ホーミングで6割+ダウンはきついw



あとHJG狩りと壁受け身狩りが上手くて守りも色々考えさせられた・・・



中身のあるガチ対戦は本当に楽しい!!



なにより自分のきらが関東勢に通用したことが嬉しかった。愛固定でしばらく使い込んでみる。



き ら に キ ャ ラ 愛 は ま っ た く な い け ど な



つーかペトラかなりカワユスなぁwやっぱり前髪パッツン最強だわ(;_;)(;_;)(;_;)







ふじいさんとはあんまり対戦できなかったけど色々予選のこととか話す時間があってよかった(´∀`*)ガチ対戦はまた明日ってことでw



明日もメルブラ予選があるからまたまたポニー邸にお世話にwいつもありがとうございます(・∀・)!



エフワンいたときの○○様「今日は疲れてるからL4Uどころじゃないから。すぐ寝るよ!!」







はい嘘乙ううううううううううううううううううううううううううううううううwwwww
601.jpg
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |