2008.05.31 (Sat)

三日月さえ落ちるだろう

こんばんは。他人の鷹狩りがガセだった瞬間にホッとしてしまう自分に正直な○○様です(・∀・)



吉宗懐かしすなぁ(´∀`*)地元にいた頃友達にいろいろ教わったっけ。おれの知ってる数少ない機種のひとつw







昨日ふらふらとネットを彷徨っていたら・・・ユキヲ様の最新日記に春香が!!



ざわ・・・ざわ・・・



スロットの日記と一緒に春香のイラストが描かれているではないか(゚д゚;)!!!!!







はいきたこれ!!この時を待ちわびたぜ!!ユキヲ様の新しい春香見たのとか久しぶりすぎるんだが・・・


























ごめん思わず縦に書いちゃった!そんくらいやばいんだわw



可愛すぎて保存してる途中に気絶しちゃうかと思った(´д`;)意識を保つのが精一杯だったよ・・・危ない危ない・・・



この可愛さで性格は黒いとか最強だろ・・・765プロはなんて危険なアイドルを誕生させてしまったんだ・・・



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



もしユキヲ様がパンゴス春香で新刊出してくれたら○○様自らセラフィックゲートに突撃する勇気も生まれるんだけどなーwww







ちなみにmy song配信で盛り上がってるところに水を差す様で申し訳ないんだけど・・・







ぶ っ ち ゃ け そ こ ま で で も な く な い ?







・・・wwwww



自分に正直な○○様から言わせてもらうとちょっと騒ぎすぎだろ感が漂ってるんだけどw



おまえら新曲だからとりあえず騒いでるだけじゃないんかとw







ちなみにこの日記ではアイマスのことだろうとなんだろうといいたいことははっきりいうからねw







いや確かにmy songいいよ。いい曲だよ。いい曲なんだけど・・・・・・でっていうみたいなw



今回はノーマルPVもあんまり再生数伸びないだろうなーwまだひとりもちゃんと見てないしw



前回のdo-dai+ミニウェディングが神すぎたっていうのもあるかもしれないけどおれの中では今月のDLCからは何も生まれなかったんだが(´・ω・`)



なんなんだこの虚しさは・・・do-daiの時の高まりを返してくれえええええ。゚(゚´д`゚)゚。







気を取り直してアルカディアを△別に整理してたらユキヲ様と猫屋敷補正で最強のトライアングル(特に雪歩)が更に神化したwwwww



他が下剋上を起こすほんの少しの要素すら踏み躙る徹底っぷりがイイね!!



こいつら可愛い顔してホントに最強だから困る(*´д`*)
0531.jpg
21:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

君が声枯らし叫ぶなら

こんばんは。雪歩の新しい歌声にもだんだん慣れてきた気がする○○様です(・∀・)







ねーねー昨日の日記の雪歩MADめっちゃ可愛かったでしょ?



今更ながらネ申作品すぐる(´∀`*)



まさかこの日記を読んでいるのに初見だったなんて人はいるわけないだろうけど・・・ね?







・・・え?○○様手抜き日記乙って?



いや違うんだ聞いてくれ!!



おれはいつものように普通の日記を書こうと思ってたんだ。



それなのに雪歩が邪魔してきたんだよ!!よりによってあの可愛さで!!



我慢できるわけないから!!これは人として仕方ないでしょ!!



まぁ○○様の日記なんかよりはずーっと中身が充実してたから手抜きどころかむしろおまえらがおいしいじゃん!!よかったじゃん!!



まぁわかりやすく一言で言い訳させてもらうなら







「 お れ が 悪 い ん じ ゃ な い 。 雪 歩 が 可 愛 す ぎ る の が い け な い ん だ ! ! 」







ってことなんだよ(*´д`*)○○様に一切罪はない!!文句があるなら雪歩に直接言ってくれ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







・・・wwwww







思わずこんなこと書いちゃうぐらい萩原雪歩16歳が可愛すぎるって話!!こんな日記にならざるをえないじゃんって話よ!!ねぇわかる?



ん・・・?



いや・・・可愛いってのもなんか違うような・・・



はっきりいって「可愛い」って言葉だけではゆきぽの魅力に遠く及ばない(`Д´*)!!



もっと別の次元なんだが・・・今のおれの知る限りの日本語ではどう頑張っても言い表わせない・・・。゚(゚´д`゚)゚。ごめん・・・



可愛さを測る単位を【1可愛い】とすると200兆可愛いは軽々と超えていると思うんだが(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



そんくらい雪歩やばいやばいやばいオメガカワユス(*´д`*)vvvvv







ここからは真面目な話するけどさぁ・・・



長い長い人生の日記のうち1日や2日を「雪歩が可愛い」ってことを伝えるためだけに書いてもバチは当たらないと思うんだw



そしてその日が今日なんじゃないかと思うんだ(´∀`*)



だからあえて言わせてもらう。







ゆきぽかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすすぎるっ!!!!!







もうだめだ天使すぎて頭おかしくなるううううううううううううううううううう!!!!!







ゆきぽ強靭!!!ゆきぽ無敵!!!!ゆきぽ最強おおおおおおおおおおおおおお!!!!!







ゆきぽ可愛いよゆきぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・少し満足した・・・(゚∀゚*)



これでみんなにも雪歩の可愛さが6%・・・いや4%くらいは伝わったはず・・・



見てくれこの犯罪的可愛さを・・・この圧倒的破壊力を・・・このままじゃ雪歩の照れ顔で人類滅亡しかねないだろ・・・



はぁ・・・雪歩かわゆすなぁ・・・ほんっとかわゆすなぁ(*´д`*)
0530.jpg
22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

【はじまりの歌】雪歩【寝・逃・げでリセット!】









いつも通る道を 少し胸を張って



歩くだけ それだけで 景色が違って見えたんだ



ほんの単純なこと 気持ちの持ちようさ



日常に埋もれてた 本当の自分を見つけた



不安とは想像が生み出した罠だ



足をとられぬように 自分を信じて







新しい五線譜に並べた 想いを託したメロディー



向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫



うまくいかなくって悔しくて 涙がこぼれ落ちたら



また一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!







感情のリズム喜怒哀楽を繰り返し刻んでいる



一つ一つが自分だけの旋律を紡いでいく



怖がってないでまずは始めのコードを鳴らしてみよう



世界はまるで嘘のように輝き始める







新しい五線譜に並べた 想いを託したメロディー



向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫



うまくいかなくって悔しくて 涙がこぼれ落ちたら



また一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!



















起きてぼやぼや手探りで



時計を探す びっくりしたなんで



誰か起こしてよ 間に合わないよ



おふとんが幸せすぎたね







あわってぷりさっそく着替えたら



閉まらないスカートのファスナー



あせればあせるほど 最悪ね布がはさまった



えーんどうなってるの ぷっぷかぷー







散々だったmorning



余裕持たなくちゃ コケてばかりで



もっとしっかりね 少しだけへこむ







散々だったDon't mind!



靴をはきながら外へ飛び出す



キラリいい天気



ステキだね頑張っちゃう







失敗だって Good night!



寝逃げすることも悪くないよね



きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな



失敗だってDon't mind!



朝のまぶしさに 消えてしまえばいいな



新しい一日でリセット!
0529.jpg
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

在り続けるのさ

こんばんは。スロット勢の日記の9割以上は勝ち日記で構成されてる気がしてならない○○様です(・∀・)



日記の収支だけ見たら間違いなく億万長者www



ちなみに読んでる側としては負け日記の方が面白いことが多いよねw



・・・ってそんなことどうでもいいわw文字数の無駄だ!!いくぞ!!







かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







アイマスクエスト新作きたー!ておくれP乙!



え?my songはどうしたのって?



うるさい!どう考えても【アイマスクエスト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>my song】だろw







毎回言ってるが今回も神回wつーか更新=神回wつなぎの部分が一切ねえぇぇぇ(`Д´*)



・・・今回は泣かなかったwギリギリ鳥肌で済んだwwwww



いや・・・正確には泣きそうだったんだけど・・・







春香「私・・・私、本当に何も出来ないんだけど・・・」



モニターの前の○○様「(・ω・`)・・・」



春香「でも・・・でもね・・・私・・・この世界を救いたい・・・」



モニターの前の○○様「やば・・・泣きそう・・・。」



千早「春香・・・」



春香「あは、でも無理かなぁ・・・私、何も出来ないし・・・【歌も下手だし・・・】←コメント」



○○様「いい話だなぁ(;へ;)・・・え?歌も下手だし・・・?」







コメント職人空気読めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おれ涙ぐんでたのにwwwwwマジ雰囲気ぶち壊しwwwww



まぁ面白かったから今回だけは許すw







エージェント修羅を往く(*´д`*)もう真が出てくるだけで鳥肌立つwイケメンすぎるにも程がある!!



relationsのギターソロはどこで使っても絶対反則wジプシーダンスは神曲(・∀・)♪



はぁ~これをただで楽しめるなんて許されるの?なんて素晴らしい世の中なんだ・・・マジでこの時代に生まれたことを感謝するよw







うーんアイマスクエストのおかげで頭痛も大分よくなってきたぜ(*´艸`)



昨日は頭痛がやばすぎて最後の力を振り絞ってRidgerPの新作をマイリストにぶち込んでずっと死んでたっつーのw体調最悪すぐる(・ω・;)







さっき部屋のアルカディアを整理してたら宮城に来てからもう8年経ったことになってたんだけど仕様?



おれ中学生のときから宮城に来てたのか・・・今まで気付かなかった・・・
0528.jpg
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

変われるから君は君で

こんばんは。最近日記のズレ込みが激しすぎる気がしてならない○○様です(・∀・)



でもいちいち書くこと考えなくていいから丁度いいのかもしれないねw



※これは日曜の日記だぜpgr







みんなで飯いったあとその日のうちに盛岡へ



おれが想定してた行動と全然違ってビビったw



んでちょっとだけLA寄ってからこの日の夜はネコ邸にお世話に(・∀・)



今この気持ちをあえて言葉にするなら・・・「イザベラ・ネオ」かな・・・



今回の闘劇魂とかはっきりいって惰性で買っただけだったんだけどイザベラ・ネオ先生見るためだけに買う価値あったわw



っていうかネコとおれが一緒にいるところにこういう人物を持ってきちゃだめだろ!!マジ笑いっぱなしだったw



何気ない台詞がいちいち面白いから困るw



・なぜ私の名を知っている!?



・自分に納得いかねぇ!



が特にツボだったwおれもここぞというときに使いたいと思いますw







あとスパ2Xの対戦動画見てたらエドモンド本田の必殺技のネーミングセンスに疑問を持たざるをえなかった(´・ω・`)



「スーパー頭突き」とかどんだけ安直な名前なんだよ・・・



更にターボで追加された必殺技が・・・「スーパー百貫落とし」



・・・やばいうけるwwwww



お前なんでもかんでもスーパーとか付ければいいってもんじゃねぇぞ!!



技名は全キャラの中でもダントツでひどいだろw



そもそも相撲取りが「ドスコイ」っていってるのを聞いたことがない件について(´_ゝ`)にわか力士乙!



あれだな、中国人の「~ネ」「~アルヨ」と一緒だなw







っつーかXやっぱ面白いな~。ちゃんとした知識がなくても見てるだけで読み合いの熱さがわかりやすいのがいいねw



LAにないから無理だったけどOUTとめっちゃ対戦したかった~w







LAに着いてから少ししておれはついに気付いてしまった・・・ここってメルブラ以外なんにもやることない・・・w



メルブラ調子悪いから気分転換に他のゲームでも・・・と思っても居場所がないwww



疲れてたせいか他の試合見てるうちに頭痛くなってきて最悪だった・・・







月一くらいで原因不明の死にたくなるくらいの頭痛が○○様を襲うんだぜ?w



解決してくれるネ申割と本気で募集中(・∀・)







いやー頭痛のおかげで秋田勢の口プレイがよく響くことw



でも「○○くるよー!」ってアドバイスはアドバイスになってないからやめたほうがいいよw



それ単なるお前の予想じゃん!みたいなw



でもそのアドバイスのせいで対の選択肢くらっちゃってるときの空気が最高に笑えるwwwww



これってQMAで自信満々で人に答えを教えてあげたのに間違ってたときの空気に似てるよねw







みさごジェフリーチームに負けた後は最後まで見てる気力もなくフラフラになって帰宅(・ω・;)



福島のエリア見たかったなぁ・・・
0527.jpg
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

きっと君を変えるだろう

こんばんは。休みの日の方が睡眠時間が圧倒的に少ない○○様です(・∀・)



え?せっかく予選あったんだから日記書けって?仕方ないなー(´_ゝ`)



ちなみにこれ書いたの土曜日ねw







今日はメルブラナムコランド予選。11時半にエフワン着いたらメルブラの周りだけ人がいっぱいすぎてわろたw



着いて少ししたら芳乃レン・白白レンが連勝してた。めっちゃ強かったけど白レンはやっぱり色々厳しそうだった。



あと野試合見てて関東勢は相手の癖(特に起き攻めの拒否の仕方)を見抜くのが早いと思った。







ナムコランドメルブラ予選はガチで16枠だけw心優しい○○様が店員に掛け合ってみてあげたのに・・・



遠征勢で出れないチームがあったみたいでマジ可哀想だった・・・



このままだとアルカナもそのまんまになる恐れが・・・それはないかw







そういや大会前にすごいフラグが((((゚д゚;))))



チーム名【キラメキラリ】でエントリーしたらくじ引きの時に・・・



店員「やよいイイですよね(ニコッ)!!」







な・・・っ!



なん・・・だと・・・!?



こいつなかなかできるwwwww



まぁやよいはみんなのアイドルだからしょうがない(´∀`*)







つーかおれは一生懸命格ゲーに集中しようとしてたのに周りの遠征勢がそれを許してくれなかった・・・



つぐみん「○○様~!これとこれどっちのユニットのカードがいいですか?」



そこには雪歩(つぐみんPのカード)と伊織(アルルゥPのカード)の写っているアケマスのユニットカードがw



うーん・・・



ごめんwwwww写真云々じゃなくてもう素材で雪歩の勝ちwwwwwつぐみん大勝利wwwww



つぐみん「でも裏を見てみてくださいよ・・・」



そこには事務員とコンビニ店員を兼任している人の姿が!!



おっと・・・人のカードなのに危うく破り捨てるところだったぜw







赤切符は芳乃・白。東北勢はみんな負けちゃったけど決勝戦の東北応援ムードがすごくよかったなぁ(´∀`*)



んで終わった後のでばとPANさんの口喧嘩聞いてでどと一緒に爆笑してたw



そっちの妄想がちゃんちゃらおかしいってwwwwwいろんな意味でやばすぎるwwwww







もちろんナムコランドを出る前にさっきの店員のアイマス3強を問い詰めてやったぜw



ごめん店員めっちゃひよってたwwwwwみんなの前で答えるとか拷問すぐるwwwww



3強は美希・やよい・雪歩で金髪美希と覚醒美希では覚醒美希の方が好きとのこと。



こ・・・こいつ・・・



突っ込みどころが一切NEEEEEEEEEEEEE!!!!!



まさか本当は律子が好きなのにみんなの前だから空気読んだんじゃ・・・((((゚д゚;))))







んでそのあと冒険へ



予定通りユキヲ様のだけ買おうと思ってたのにメタルキングが2匹も眠っていました(・∀・)



もちろん逃げられる前に一瞬でやっつけました^^



余計な出費と見せかけてめっちゃうれしす(´∀`*)好きですアイドルマスター。この喜びはプライスレスすぐる(笑)







エフワン戻った後はメルブラ少しやって人が多すぎるからアルカナに逃げてひづきクラリスとガチった。今回は愛固定で。



五分だったけど内容的にはかなり満足。前より苦手意識が減って勝ちパターンと負けパターンがはっきりしてきた。



【とりあえずガードしながらホーミング→クラリスJE差しにくる→横軸あった瞬間空ドラ→ワンチャンス】



の流れはガチだからもっと手に馴染ませたい。



そういや最終ラウンド体力きらドットクラリス8割の状況で涙目フォースしたらフリーズしちゃった((((゚д゚;))))



きらがポーズ取ったまま画面外に落ちていったw明らかに負け試合だったのにおいしすぎるw



その後直してもらってるときに冗談で「はい今ので流れ変わったよ~!」とか言ってたらホントに3連勝して笑ったw



予選までにこのフォースバグをきちんとマスターしたいと思います^^







え?メルブラ予選どこまでいったのって?







初戦で希ワラキアに2タテされたっつーの



      /〃   ,´/            ヾヽ  /     ヽ
.     /〃   /./  /  ヘ         ヽ /       ',
.     //    {/  彳    {ヽ    `ヽ、   l   / ヾ   l
    ノ/     | 〃     ', ヽヾ、   \`ー |  /   \  .|
   ノ       〃  /    .ヘ.  ヾ\  \`ゝ |    ┃    |
  /   i  .∥  /  ,' l ヤ.   ヘ  ヾ \ \ |.    ┃    }
  ‐"7/ |  ∥  /  ,' | ヘ    ヘヽヽヾ  `ヽ、|...   ┃    |
  ノ/  l.  ||  メ__∧. ハ  ヘ   ト、ヾ\ヽ\ _ .|...   ┃    ハ
  〆   ゝ ll N ノ 弋ム_.ヘ  |\ゝ>弋へ  |..    ┃    | \
  _ ィ  / ヽヾ レ___ \ ヾ、ヘ \≦≧、 \|.    ┃    | ヤ─
. ノ  及 》心', ヤ=====::::\',\ヘ:::与=====|...   ┃    | ヽ
.    〃 ヽV``', ヘ  { 三 } :::三三三:::. { 三 }  ノ|.     ┃    |  \
   ノ /  ヽ`ヽ',  弋_ノ  ───  弋_ノ    |   ┼┐   | ┌_\
 // ィ´⌒ヽ~~',        ''';'''         ハ   丿 」  ハ  \  ̄
.   イ'       ̄ゝ                イ ヘ.       ハヽ、 \
 '"//      /;;;;イ ヽ、   ,- ── -、  , イ ヘヘ ヽ     ノ  l  ヾー
. /|     i ./;;;;/ ☆ `ヽ└------┘ '  ☆ ヘ;ヘ ゝ__ノ  .l 、 ヾーゝ
.   |     ∨;;;/\ヽ  ヾジ` ー ´  ノ ☆  ,ィヘ;ヘ ノ      ノ \ ヽ
   》、   ./;;;;;,'  `☆ _      ∠_レ‐'´  .|;;;〈      人  \-ゝ
 イ /    ,';;;;;;,'     `☆ `` `ー‐' ´ ,☆     |;;ヘ     〈 \  \
 / ,'    i;;;;;;;i       `ーlVlⅠ|<Ⅰ´       |;;;;ヘヽ    |  、\ \
 /⌒` ー‐'⌒ヽ、_          ,        .ィ⌒ヾ-'⌒`ー┼─-、-`ニ
      ',    ヾ;;;;;ト広ミi ._ ヘ /  .,--、,--<ノ   l|    ヽ  .ヽヽ、
      ',     ヽ┴へ;;;|T|;;;;;ト Y メ|;;;/        L-‐-、.     ヽ



長々と大会内容を書くやつなんて勝ち残ったやつくらいだろw
0526.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

さあ押し潰すような現実は

こんばんは。今月のDLCにはあまり期待していない○○様です(・∀・)



新曲【my song】はおいといて・・・



新衣装【カウガール】【アストロガール】・・・つまんねえええええええええwwwww



大して可愛くねえええええwwwww



どうも。正直な発言に定評がある○○様です(・∀・)でも宇宙服は最初見たとき吹いたわw







つーかニコニコマイリストの数が少なすぎて困る!500って何よ(`Д´*)全然足りない!!



一般会員→100コなんだから月500円払ってるプレミア会員は500倍の50000コにするべきだと思うんだがw







プレミアになりたての頃は「これ埋まるのは相当先なんだろうなぁ・・・」とか思ってたのに・・・気が付いたら埋まっちゃってるとか・・・



というわけで泣く泣くマイリスト整理タイム。゚(゚´д`゚)゚。ちなみに整理前は



【アイマスMAD 300件】



【アイマスコミュ 100件】



【永井兄弟 60件】



【その他 40件】



って感じw手始めにアイマスMADを減らすぜ!







【「よし、このMAD消すか!」→「最後にあと1回見よう・・・」→「これ消すくらいなら他にもっと消すのあるだろ!」】



このループを何度繰り返しただろうか・・・



寝る前にマイリストを数え直してみたらちゃんと減ってたよ・・・頑張った甲斐があった・・・







3時間でマイナス8件wwwww400代から変わってねぇwwwww



しょーがないじゃん!!マイリストはおれの財産だ(・ω・;)こんなかから消せとか拷問だから!!



財布・携帯・車どれか捨てろって言われてるのとそれほど変わらんwww



いっそのこと誰かおれの代わりに消してください(・∀・)







うーん・・・アイマスMADのマイリスト見直して思ったんだが・・・







はぁ・・・雪歩もう無理!!マジ可愛すぎる!!なんでも似合うのがずるい(*´д`*)イメージカラーが白なのも神!!



ゆきぽかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすすぎるっ!!



今日は雪歩のお気に入り衣装ランキングやろうと思ったんだけど選べないから中止だわw



とりあえずこれだけは言わせてくれ



スクールウェアとジャージはダントツでゆきぽが最強!!特にジャージは無敵すぎる(*´д`*)なんなのあの可愛さは既にあれジャージじゃないから!!







誰だよゆきぽのジャージ考えた奴!!出てこいよ!!新しいの買ってきてやるよおれが!!マジで可愛いな~ゆきぽのジャージとかいってマジで!!ステージで着ても大丈夫じゃねぇか!!そういう衣装じゃねぇからこれ!!



※※※※※一応断っておきますが当然○○様にジャージ属性はありません※※※※※



つーかジャージ属性って新ジャンルすぎるw







まぁ頑張って5強決めるなら上記ふたつ+



・パステルマリン



・パンキッシュゴシック



・グッドスリープパジャマ



こんな感じかな?やっぱ書くんじゃなかった・・・ミーハーすぎて恥ずかしいwwwww







まぁ冗談抜きでどれもスーパー可愛いから手っ取り早くわかむらPの雪歩ソロMAD見てねw







・はじまりの歌



・寝・逃・げでリセット!Short Ver







このふたつ見てない人は人生の765%損してます(;_;)(;_;)(;_;)君達をこのままほっとくのは可哀想だからまず見たまえw



わかむらPの雪歩の可愛さ引き出し能力は異常(*´д`*)



でもゆきぽ自身の可愛さはもっともっと異常(*´д`*)



・・・セピアサングラスは別に好きじゃないけどね(´_ゝ`)



しまった・・・今のは正直者すぎたw今のとこカットでお願いしますね^^;







はぁ・・・ゆきぽかわゆすなぁ・・・ほんっとかわゆすなぁ(´∀`*)
0525.jpg
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

彷徨うよ僕ら

こんばんは。【立ち眩み→貧血→吐き気→すっごい頭痛】コンボの対策を教えてほしい○○様です(・∀・)



インバリ表示は出るんだけどどこが途切れてるのかさっぱりわかんない(`Д´*)



これ書いてる今もめっちゃ頭痛い・・・



うぅ・・・







そんな中耐え続けてなんとか立ち寄ったスーパーでは惣菜が全然割引されてない・・・もう九時なのに・・・



・・・はぁ。







更にレジでは小銭があと2円足りないばかりに仕方なく万札を出す。



あぁ・・・もぅ・・・







誰だよゆきぽが5強落ちっていったやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで癒されるな~ゆきぽとかいってマジで!!穴掘って埋まってるだけじゃねーか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







そんなちっぽけなことはどうでもよくなるくらい雪歩はかわゆすなぁ(´∀`*)!!



あー・・・



ゆきぽかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすすぎるっ(゚∀゚*)!!!!!



マジで5強落ちとか勘違いだった(´д`;)ごめんなさい・・・







ここ何日かの流れ



【L4U→ユキヲ様のおさらい→アイマスMADマイリスト整理】



これは・・・ゆきぽの魅力を見直す要素しかなかったwwwww



ゆきぽの可愛さを再認識したついでに名作アイマスMADから【ゆきぽベスト】なるCDを作ってみたよ!!



ちなみに今までこんな感じでCD作ったことあるのは千早だけだったりwというわけで・・・







【☆ゆきぽベスト☆】



1・Princess Brave!(KOTOKO)



2・Love Power(Aice5)



3・L(Aice5)



4・Smile(Aice5)



5・エレクトロ・ワールド(Perfume)



6・Clover(meg rock)



7・寝・逃・げでリセット(柊つかさ)



8・バンビーノ(もりばやしみほ)



9・Kosmos.Cosmos(HYPER EDIT)(萩原雪歩)



10・秋色(橋本みゆき)



11・Ark(Sound Horizon)



12・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(Perfume)



13・はじまりの歌(大橋卓弥)



14・ロストバタフライ(ルルティア)



15・SEVENTH HEAVEN(Perfume)



16・寝・逃・げでリセット!バルサみっくす!(柊つかさ)







・・・神。選曲があまりにもネ申すぎる。公式曲一切なしでこれはやばい(Kosmos.CosmosはわかむらPのリミックスVerね)。



これにお好みで公式曲を入れれば・・・まさに強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!



ちなみに千早で作ったときは半分くらい公式曲だった。まぁL4Uの雪歩の歌声は(ry



と、とにかく平日の通勤もこれで勝つる!!



最初から最後までずっとゆきぽのターン!!いや~我ながら自分の選曲センスが怖いぜw



これも雪歩が可愛いせいだな・・・やれやれ・・・まったく困った奴だ(*´д`*)



ねぇ!ほらこの写真見てよ!!マジやばいwいくらなんでも可愛すぎるぞ自重しろ(`Д´*)!!



ウェディングゆきぽオメガカワユス(゚∀゚*)!!
0524.jpg
22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

だけどそれじゃ遅すぎて

こんばんは。【Princess Bride!】は電波寄りだと思いますが【Princess Brave!】はガチ曲だと信じて疑わない○○様です(・∀・)



今日の帰り道はずっとこれしか聴いてなかったw







かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







おまえら!!アイマスクエスト新作きたぞ!!ておくれPうp乙(´∀`*)



すまん・・・一言いわせてもらっていい?







毎回言ってる気がするが今回も泣いたwスコットがやよいのことを語る場面で涙腺崩壊(;_;)(;_;)(;_;)完全にておくれPの思い通りになっちゃってるw



でもさぁ・・・あそこでキラメキラリオルゴールVerとか卑怯すぎる・・・人として泣くだろ・・・



・・・ここで更に激しい発言していい?







これ書きながら思い出しちゃってまた泣けてきたwwwwwおれの涙腺マジで大丈夫?wwwww



でも真面目な話やよいとスコットにもいつか別れの日がくると思うと今から泣けてくるんだけど。゚(゚´д`゚)゚。



我ながら入り込みすぎててやばい。でも大好きだから仕方ない。



もしかするとアイマスクエストが終わっちゃったらおれも死んじゃうんじゃないだろうか・・・今から心配だ・・・((((゚д゚;))))



まずないと思うけど春香の出番が増えてかっかちゃんの存在が空気になるのだけは勘弁なwwwww







ちなみに今ニコマスメドレー2008聴きながらこの日記書いてたとこなんだ(・∀・)



ここでニコマスメドレーを軽く100周はしてるであろう○○様の厳選したお気に入り作品ベスト5を紹介しよう・・・







1位【寝・逃・げでリセット!バルサみっくす!(しーなP)】



ゆきぽ「きっと♪目が覚めて♪忘れちゃう♪み・ん・な♪」



うっ・・・これは・・・



パジャマゆきぽ最高に可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



なにこれ天使すぐるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・つい取り乱してしまった・・・







わかむらPの作品をしーなPがリプロデュース。どうみても最強です本当にありがとうございました。



見ただけで「あ、しーなPのMADだな。」って思える作品。いつも通りダンスシンクロが神懸かってる(´∀`*)



あとあえて原曲を選ばなかったところも神!!きれいなリミックスしてるだろ・・・これ・・・公式曲じゃないんだぜ・・・



必死になって着うた探し回って見つかるわけもなく涙目だったのは○○様とこの日記を読んでる君だけの秘密にしてね(`Д´*)!



単品再生だと何百回シークしたかわかんない・・・この30秒のためにニコマスメドレー見てるといっても過言ではないwそんくらい好き!!



曲も衣装もゆきぽに似合いすぎ(*´д`*)vvv







2位【Princess Brave!(しーなP)】



TedescoPの作品をしーなPがリプロデュース。はい【最強のトライアングル×神曲】入りました~!!



本家MADにめちゃめちゃハマってたのが去年の夏だったっていう事実に歴史を感じるぜw



全アイマスMADでベスト10に入るくらい好きでコメントアートのマイメモリーが4つもあるよ(゚∀゚*)!



本家と同じ振り付けを使っている中で要所要所でしーなPらしさが出てて3人ともオメガカワユス(*´д`*)



Princess~系でやよいがセンターなのも今までなかったから新鮮な感じでめっちゃいい(・∀・)



あと最後のサビの前のアピールが本家と全く同じでここ見ただけで泣きそうになる(;_;)(;_;)(;_;)



え?そんな細かいとこまで誰もわかんないって?



いいんだよこの日記は未来のおれのために書いてるんだからw今の気持ちは絶対忘れたくないっしょw







っていうかベスト5とか言った気がするけど2位まで書いてもう満足した(´∀`*)おなかいっぱい



紹介した作品を振り返ってみると・・・○○様は間違いなくしーなP信者(*´д`*)



初見だともっとインパクトがあった作品があったけど繰り返し見てみるとやっぱりこの2作品がお気に入り。



しーなPのアイマスMAD最高!!ニコマスメドレーの単品カット作ってくれたらもっと最高!!







・・・ゆきぽかわゆすなぁ(*´д`*)
0523.jpg
22:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

死にゆくとき気付ける

こんばんは。1時間早く寝たら1時間早く目が覚めた規則正しい○○様です(・∀・)



昨日ジーコの配信見てて思ったんだけど・・・



自分は悪くないと思ってても場を丸く収めるために仕方なく謝ることって誰にでもあるよね・・・w



つーか永井先生のトークはマジで面白すぎる(*´艸`)とりあえず昨日はまめくりと花京院のりゆきで腹筋崩壊したwww







雑談配信はMADとか対戦動画と違って画面を見続ける必要がないのが素晴らしい!!



日記打ちながら垂れ流すもよし。アルカディア整理しながら垂れ流すもよし。みたいなw







あーアルカディアで思い出したおれの冒険はまだ自重期間入ってなかった!!



今週のが終わったら今度こそ自重期間だぜ~w







デススマイルズとかプレイしたことないどころかキャラの名前すらひとりもわからないけど・・・



ユキヲ様だから仕方ないwwwwwwww



っていうか・・・そろそろアイマスも書いてほしい・・・w



冬のもこないだのもQMA・デススマばっかりで○○様涙目(;へ;)



でも内容の黒すぎるあの奥付けは好きw







ユキヲ様には最強のトライアングルが超優遇されてる反面みきまこがかなり冷遇されてるからな・・・新刊が出たら何かが起こるかもしれないぞw



覚醒美希に至っては書いたのすら見たことないしw



んでやっぱり春香とやよいに間違いがなさすぎる(*´д`*)前髪パッツン最強!!







そういや秋葉で闘劇M@STERが3500円で売ってたんだが・・・



オレンジジュースをこぼすといけないから2冊買っておいた○○様歓喜wwwww



ただ欲しいから買っておいただけなのに(゚∀゚*)







おぉ!今日はとかちの誕生日ではないか(・∀・)おめでとー!!TPTPの安定感に吹いたw







【ニコニコ動画】アイドルマスター 「 Kosmos,Cosmos(Elecとかち Sky Kidz Edit)」







あととかちとあんまり関係ないけど最近の慈風Pの作品がマジでレベル高すぎてやばい((((゚д゚;))))マンネリ化してきたアイマスMADの中で久々に感じる新世界なんだが・・・







【ニコニコ動画】アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー







【ニコニコ動画】アイドルマスター DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ







【ニコニコ動画】アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2







時間に余裕がある人もない人も見るべし。
0522.jpg
22:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

生まれた意味はきっと

こんばんは。お気に入りのアイマスMADが消されるとすぐに「運営死ねよ!」とか言いますが本当に死なれたら絶対困る○○様です(・∀・)



檻の中の花消されててしょんぼり。おれの大好きなかてぃーPの作品が・・・



普通に考えてSound Horizon作品が権利者削除で消されるとかありえないと思うんだけど・・・



【黒春香×Sound Horizon】作品が全部消されたら・・・春香株大暴落・・・((((゚д゚;))))



かてぃーP逃げて~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)とりあえず連鎖削除されないようにマイリストは消しといたほうが…







え?手抜きしないでちゃんと日記書けって?今日はもう眠いんだよ







      /〃   ,´/            ヾヽ  /     ヽ
.     /〃   /./  /  ヘ         ヽ /       ',
.     //    {/  彳    {ヽ    `ヽ、   l   / ヾ   l
    ノ/     | 〃     ', ヽヾ、   \`ー |  /   \  .|
   ノ       〃  /    .ヘ.  ヾ\  \`ゝ |    ┃    |
  /   i  .∥  /  ,' l ヤ.   ヘ  ヾ \ \ |.    ┃    }
  ‐"7/ |  ∥  /  ,' | ヘ    ヘヽヽヾ  `ヽ、|...   ┃    |
  ノ/  l.  ||  メ__∧. ハ  ヘ   ト、ヾ\ヽ\ _ .|...   ┃    ハ
  〆   ゝ ll N ノ 弋ム_.ヘ  |\ゝ>弋へ  |..    ┃    | \
  _ ィ  / ヽヾ レ___ \ ヾ、ヘ \≦≧、 \|.    ┃    | ヤ─
. ノ  及 》心', ヤ=====::::\',\ヘ:::与=====|...   ┃    | ヽ
.    〃 ヽV``', ヘ  { 三 } :::三三三:::. { 三 }  ノ|.     ┃    |  \
   ノ /  ヽ`ヽ',  弋_ノ  ───  弋_ノ    |   ┼┐   | ┌_\
 // ィ´⌒ヽ~~',        ''';'''         ハ   丿 」  ハ  \  ̄
.   イ'       ̄ゝ                イ ヘ.       ハヽ、 \
 '"//      /;;;;イ ヽ、   ,- ── -、  , イ ヘヘ ヽ     ノ  l  ヾー
. /|     i ./;;;;/ ☆ `ヽ└------┘ '  ☆ ヘ;ヘ ゝ__ノ  .l 、 ヾーゝ
.   |     ∨;;;/\ヽ  ヾジ` ー ´  ノ ☆  ,ィヘ;ヘ ノ      ノ \ ヽ
   》、   ./;;;;;,'  `☆ _      ∠_レ‐'´  .|;;;〈      人  \-ゝ
 イ /    ,';;;;;;,'     `☆ `` `ー‐' ´ ,☆     |;;ヘ     〈 \  \
 / ,'    i;;;;;;;i       `ーlVlⅠ|<Ⅰ´       |;;;;ヘヽ    |  、\ \
 /⌒` ー‐'⌒ヽ、_          ,        .ィ⌒ヾ-'⌒`ー┼─-、-`ニ
      ',    ヾ;;;;;ト広ミi ._ ヘ /  .,--、,--<ノ   l|    ヽ  .ヽヽ、
      ',     ヽ┴へ;;;|T|;;;;;ト Y メ|;;;/        L-‐-、.     ヽ







いやー上田夢人は本当に便利なものを書いてくれましたw
0521.jpg
22:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

君の歌を作ろう

こんばんは。キラメキラリのギターソロでめっちゃ熱くなれる○○様です(・∀・)



っていうかやっぱり国歌すぎる(*´д`*)神は神アイドルに神曲を与えた!!







誰だよやよい好きはロリコンっていったやつは!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジで可愛いな~やよいとかいってマジで!!別次元なだけじゃねぇか!!そういうレベルじゃねぇからこれ!!







思わずこくじんコピペをしてしまうほどの可愛さである。



そういやML03でdo-dai M@STER Ver聴いたよ!・・・個人的にはゲームVerのが好きなんだけどw



やよい「携帯取り出しポパピプペ♪わたしのいいとこ述・べ・よ♪」







うーんと・・・えーっと・・・







い い と こ あ り す ぎ て 文 字 数 オ ー バ ー し て し ま う 件 に つ い て



あ!だから返信が3件しかなかったってわけか(・∀・)納得納得!!



うっう~やよいかわゆすなぁ(*´∀`*)v







よしやよいの可愛さに便乗して最近の格ゲー事情いくぞw







【アルカナ】



おれは天敵がいるキャラをメインに据えたことはほとんどない。



だが前作は最後までリーゼに勝つことができなかった。



そして今回は・・・



クラリスに勝てるビジョンが全然浮かばねえええええ!!!11



もちろんおれのやりこみ不足+対策不足もあると思うけどそれを差し引いてもゲロ以下のニオイがプンプンするのは仕様なの?



きらが上を取れないキャラは軒並みきついけどクラリスは最早そういう問題じゃない・・・



これはほっといたら絶対まずい。たまには動画でも見て対策対策っと・・・



お?クラリス対きらが上がってるじゃないか。早速見てみよう・・・



ふむふむ。ははーん。なるほどね。







数分後・・・







そこにはWhiteクラリスのきら戦が仕上がりすぎてて更に絶望した○○様の姿がwwwww



きら涙目じゃない。もう号泣していい。1H使っての距離調節の徹底ぶりにコーラ吹いたw結局読み合いだけどめんどすぎる・・・







クラリス「そこっ!そこっ!そこっ!そこっ!そこっ!そこっ!・・・」



きら「・・・・・・・・・。」



○○様「くそこれどうするんd・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww」



固められてるうちにだんだん笑いがこみあげてくるんだがwwwww



とにかく我慢することを忘れないで立ち回ってるつもりだけど我慢してても解決しないよばか!!







誰だよクラリス弱いっていったやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺されてやるよおれが!!マジできっついなークラリスとかいってマジで!!逃げてるだけじゃねぇか!!そういうゲームだからこれ!!



現状の勝ちパターンが【頑張って触る→ワンチャンスで打開】しかないw



無理矢理近づこうとしてJE何回もくらうと発狂しそうになるし立ち回りもわかんないし今んとこダントツでやりたくないキャラだな・・・



やりたくないキャラだからこそやらなきゃいけないんだけどねw



とりあえず聖頑張るか(`Д´*)クラリス戦は風もあり・・・?







いやーアルカナはゲーム自体も結構楽しいし人も増えて仙台も割といい感じに見えるんだけど・・・



結局中身のある対戦ができる人数は前とほとんど変わらな・・・



シーッ!!
0520.jpg
22:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

届かなくても

こんばんは。relations M@STER Verの始めのイントロだけでめっちゃ高まれる○○様です(・∀・)



この連休は戦利品がたくさんあってかな~り満足(゚∀゚*)つーかちょっと調子コキすぎたまであるw



7月5日までは自重モードで問題なさそうだね(*´艸`)







今日は書くことないし土曜日の予選のことでも書くか~



落ち着いた今だから書くけど本当は予選始まってから色々すれ違いがあって嫌になったからメルブラの予選自体出るのやめようかと思ってた。



なんでゲームの大会のためにこんな嫌な思いしなきゃいけないのかなーと。



楽しくないなら出る意味ないんじゃないかなーと。



そのときはそんな風に思った。







でも考えて話し合った結果VerBの闘劇も最後だし二つ目の予選から気持ちを入れ替えて頑張ることにしました。



改めてよろしくね!!







つーわけでKOL先生は関東にいるから今回はひとりでの予選参加w



スーパーヒーロー仙台の相変わらずのメンテナンスと大会進行のクオリティに感動したぜ。゚(゚´д`゚)゚。







お願いだからからもう予選やらないでくれ^^



ポップンがなぜか100円2クレ設定になってて笑ったw一切お金使わないで11曲もやれたw



ちなみに旧曲しかやらなかったけど16になってから初プレイだったりw



最後にいつやったかわからんが腕が劣化しすぎてて涙目wユーリとタイマーが復活してたね(´∀`*)







そしてだらだらと大会が始まるw



参加チームは20チームくらいだったかな?気になる東北以外の遠征チームは・・・0w



どうみても赤切符を賭けた東北最強決定戦です本当にありがとうございました



優勝は寺カノンチーム!お互い助け合っての優勝で熱かった~おめでとう(´∀`*)



わざわざこの1日のために戻ってきた甲斐があったね!エリア決勝もがんばれ~!!







相変わらずのスーパーヒーロークオリティを炸裂させて大会中のトラブルは2回^^;



これはまぁ仕方ない。たまたまトラブルが続いてしまったのかもしれない。問題はその後だ。







こ・・・こいつは何をしているんだ・・・!?







なんと隣のコンパネからレバーを持ってきて交換しているwwwww



もしや新品のレバーと交換するのはもう時代遅れなのか((((゚д゚;))))!?



もう正直に言っちゃっていい?







ね ー ね ー ど う し て こ こ で 予 選 や る の ?







おれは3回戦でジェフリーネロ・みさごシエルのチームに負けた。



自分がジェフリーさんに負けたときと決勝のナコさん対カノンを見てて思ったけど相方が既に負けてる状態での不利キャラ戦はホント精神的に辛いなぁ・・・



最後お互い体力ドット・ゲージなし→ずっと我慢してていろいろ召喚→鴨音で殺された。



負けた後に「もし相方が生きてたら強気に差し込みにいけたかな?」とか考えてしまったw



今回はみんなの応援ついでに出るだけのつもりだったけど思った以上に勉強になってよかった(・∀・)







そして大会後・・・



スーパーヒーロー店員「閉店までフリープレイ設定のまま解放いたしますのでみなさんどうぞお楽しみください!!」







ざわ・・・ざわ・・・







おい!フリープレイだってよ!!ワァー!!ワァー!!







エフワン行くっつーの



      /〃   ,´/            ヾヽ  /     ヽ
.     /〃   /./  /  ヘ         ヽ /       ',
.     //    {/  彳    {ヽ    `ヽ、   l   / ヾ   l
    ノ/     | 〃     ', ヽヾ、   \`ー |  /   \  .|
   ノ       〃  /    .ヘ.  ヾ\  \`ゝ |    ┃    |
  /   i  .∥  /  ,' l ヤ.   ヘ  ヾ \ \ |.    ┃    }
  ‐"7/ |  ∥  /  ,' | ヘ    ヘヽヽヾ  `ヽ、|...   ┃    |
  ノ/  l.  ||  メ__∧. ハ  ヘ   ト、ヾ\ヽ\ _ .|...   ┃    ハ
  〆   ゝ ll N ノ 弋ム_.ヘ  |\ゝ>弋へ  |..    ┃    | \
  _ ィ  / ヽヾ レ___ \ ヾ、ヘ \≦≧、 \|.    ┃    | ヤ─
. ノ  及 》心', ヤ=====::::\',\ヘ:::与=====|...   ┃    | ヽ
.    〃 ヽV``', ヘ  { 三 } :::三三三:::. { 三 }  ノ|.     ┃    |  \
   ノ /  ヽ`ヽ',  弋_ノ  ───  弋_ノ    |   ┼┐   | ┌_\
 // ィ´⌒ヽ~~',        ''';'''         ハ   丿 」  ハ  \  ̄
.   イ'       ̄ゝ                イ ヘ.       ハヽ、 \
 '"//      /;;;;イ ヽ、   ,- ── -、  , イ ヘヘ ヽ     ノ  l  ヾー
. /|     i ./;;;;/ ☆ `ヽ└------┘ '  ☆ ヘ;ヘ ゝ__ノ  .l 、 ヾーゝ
.   |     ∨;;;/\ヽ  ヾジ` ー ´  ノ ☆  ,ィヘ;ヘ ノ      ノ \ ヽ
   》、   ./;;;;;,'  `☆ _      ∠_レ‐'´  .|;;;〈      人  \-ゝ
 イ /    ,';;;;;;,'     `☆ `` `ー‐' ´ ,☆     |;;ヘ     〈 \  \
 / ,'    i;;;;;;;i       `ーlVlⅠ|<Ⅰ´       |;;;;ヘヽ    |  、\ \
 /⌒` ー‐'⌒ヽ、_          ,        .ィ⌒ヾ-'⌒`ー┼─-、-`ニ
      ',    ヾ;;;;;ト広ミi ._ ヘ /  .,--、,--<ノ   l|    ヽ  .ヽヽ、
      ',     ヽ┴へ;;;|T|;;;;;ト Y メ|;;;/        L-‐-、.     ヽ




ってわけで閉店までエフワンで遠征勢と野試合やって閉店後は宝島へ(´∀`*)
0519.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

届かなくても

今日も予選終わった後にポニーさんの家で盛岡勢と一緒に生L4Uでぬるぬるしてきたぜw



最初はユニットを普通に選んでたんだけどプレイしているうちに3強以外ほとんど選んでないことに気付いたw



そこでみんなでひとりずつ選んでトリオを完成させることに(゚∀゚)



○○様「よしまずは君達が先に選びなさい・・・」







ポニーさん→春香



ネコ→やよい







ちょwwwwwおまえら自重しろよwwwwwこれじゃもう答え出ちゃってるだろwwwww



ネコ「このふたりが来たら・・・もちろん○○様ならわかってますよね?w」



○○様「wwwww」



みんなでひとりずつ選んだ意味が全然ない件についてw







もちろん



○○様→ゆきぽ



ですよねー(´_ゝ`)



最強のトライアングルは強そうに見えて強いから困る(´∀`*)







【最強のトライアングル+パンゴス+do-dai】



この組み合わせはいくらなんでもネ申すぎたw



こら!やよい!そんなとこでターンしたら・・・







ぴかーん







や よ い す ぺ し ゃ る ! !







あっ!そんなとこでジャンプしたりしたら・・・







ぴかーん







や よ い す ぺ し ゃ る ! !







やよいスペシャルは可愛すぎて調整不足だったw



やよいゲーかと思いきや・・・ゆきぽもやばかった(*´д`*)



正直ゆきぽなめてました。すみませんでした。







誰だよゆきぽが6番目とかいったやつ!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!



マジで可愛いな~ゆきぽとかいってマジで!!



新曲の歌い方がだめなだけじゃねぇか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







ゆきぽのパンゴス+シールマジやばい(*´д`*)白と黒のコントラストが可愛すぎるvvv



何度も言わせてもらうけどこんな気弱な子にパンキッシュな格好させるとか犯罪すぐる(´д`;)



ぎゃーなにこれマジカワユス!!犯罪!犯罪!!犯罪!!!



はい!箱○補正入りました!!







え?つーかなんなの?この可愛さで6番目とか本当に大丈夫?



キャラランク再考の余地ありだな・・・



うーん・・・じゃあ誰が5強落ちするんだい?







誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



(´・ω・`)アイマス界は修羅の国・・・







あとマジウケたのが最初の会場入りする前のファン代表Pと雪歩との会話で高まってたときに突然・・・







○○様「おい!ゆきぽが!!泣いちゃってる!!マジ可愛いn・・・」



箱○「ブツッ!ブゥーン↓↓・・・」



○○様「え?え!?・・・おい誰だ消したの!!」



誰もなんにもやってない・・・



箱○「ヒューン(起動音)!!Xbox!!」







腹wwwwwwwwww
筋wwwwwwwwww
崩wwwwwwwwww
壊wwwwwwwwww







箱○謎の強制終了→再起動wwwww電源が落ちるタイミングが神懸かってたwwwww



みんな爆笑してたけど箱○に見放されて一気に現実に引き戻されたおれ涙目w







とりあえずスーパーヒーロー仙台の



      /〃   ,´/            ヾヽ  /     ヽ
.     /〃   /./  /  ヘ         ヽ /       ',
.     //    {/  彳    {ヽ    `ヽ、   l   / ヾ   l
    ノ/     | 〃     ', ヽヾ、   \`ー |  /   \  .|
   ノ       〃  /    .ヘ.  ヾ\  \`ゝ |    ┃    |
  /   i  .∥  /  ,' l ヤ.   ヘ  ヾ \ \ |.    ┃    }
  ‐"7/ |  ∥  /  ,' | ヘ    ヘヽヽヾ  `ヽ、|...   ┃    |
  ノ/  l.  ||  メ__∧. ハ  ヘ   ト、ヾ\ヽ\ _ .|...   ┃    ハ
  〆   ゝ ll N ノ 弋ム_.ヘ  |\ゝ>弋へ  |..    ┃    | \
  _ ィ  / ヽヾ レ___ \ ヾ、ヘ \≦≧、 \|.    ┃    | ヤ─
. ノ  及 》心', ヤ=====::::\',\ヘ:::与=====|...   ┃    | ヽ
.    〃 ヽV``', ヘ  { 三 } :::三三三:::. { 三 }  ノ|.     ┃    |  \
   ノ /  ヽ`ヽ',  弋_ノ  ───  弋_ノ    |   ┼┐   | ┌_\
 // ィ´⌒ヽ~~',        ''';'''         ハ   丿 」  ハ  \  ̄
.   イ'       ̄ゝ                イ ヘ.       ハヽ、 \
 '"//      /;;;;イ ヽ、   ,- ── -、  , イ ヘヘ ヽ     ノ  l  ヾー
. /|     i ./;;;;/ ☆ `ヽ└------┘ '  ☆ ヘ;ヘ ゝ__ノ  .l 、 ヾーゝ
.   |     ∨;;;/\ヽ  ヾジ` ー ´  ノ ☆  ,ィヘ;ヘ ノ      ノ \ ヽ
   》、   ./;;;;;,'  `☆ _      ∠_レ‐'´  .|;;;〈      人  \-ゝ
 イ /    ,';;;;;;,'     `☆ `` `ー‐' ´ ,☆     |;;ヘ     〈 \  \
 / ,'    i;;;;;;;i       `ーlVlⅠ|<Ⅰ´       |;;;;ヘヽ    |  、\ \
 /⌒` ー‐'⌒ヽ、_          ,        .ィ⌒ヾ-'⌒`ー┼─-、-`ニ
      ',    ヾ;;;;;ト広ミi ._ ヘ /  .,--、,--<ノ   l|    ヽ  .ヽヽ、
      ',     ヽ┴へ;;;|T|;;;;;ト Y メ|;;;/        L-‐-、.     ヽ


このAAかわいいから使いたかっただけw
0518.jpg
22:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

幸せは祈れるよ

おはようございます。動画を見ているとアメリカンスポーツチームが熱く見えて仕方ない○○様です(・∀・)



・・・使わないけどなw







隊長!いきなり事件です!!M@STER LIVE04のメンバーが発表されたんだけど・・・







・真



・千早



・雪歩



・伊織



・あずさ



・なぜか紛れ込んだコンビニ店員







・・・けっして悪くはないんだ。悪くはないんだけどなんか物足りない・・・今回6人いるのにw



あ、実質5人ですね(´_ゝ`)失礼。







はぁ・・・悲しいことに3強がひとりもいないんだ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



だから一緒にするなって何度言えばわかるんだよw







バンナムくん・・・へただよ・・・へたっぴさ・・・



アイドルの振り分け方が下手・・・っ!



って思わず班長になっちゃうっつーのこのボケが(`Д´*)!!



3強を一緒にしたらそのときはめっちゃ高まるけど逆にひとりもいないときが終わってるw



ML02のメンバーにあずささんを足しただけとかなんなの?悪くないけど地味というかML01が良すぎたというか・・・







これやばいwwwwwあずささん自身があずささん現象を引き起こしてるwwwww



あとは収録曲の発表を待つのみ(`∀´)!







旅先での後悔を忘れられずに通販という近代兵器に手を出してみたんだが・・・これは便利すぐるwww



交通費の代わりに数百円払えば品物が家まで届いちゃうとかミラクルなんだけどw



ノリノリでクリックしていたら○○様のやりこみを根底から覆す出来事が・・・







渋滞の元で2000円で売っていたアルカディアが正規の値段(500円くらい)で売っていた((((゚д゚;))))



通販で買ったから文句は言わないけどこの現象はよくあることなの?



なにこの東北補正(笑)



こんな光景を見せられたら【迷ったら買え!!】って言葉を信じられなくなっちゃうじゃないか((((゚д゚;))))



本当に欲しいやつだったら見つけた時点で買っちゃうけど恐ろしい世の中だぜ・・・







おい!つーかバスの中でこれ書いてたらまた更に事件が起きたんだがw



車内では通話禁止です。かかってきても出られません。そんな中突然○○様の携帯が鳴り響く・・・







やよい「わ~すれないで~みつめることを~♪い~まで~き~る~で~しょ~う~♪」







どう聞いても高槻やよいのリルラリルハがバス中に響き渡っています本当にありがとうございました



ざわ・・・ざわ・・・



いや~昨日の昼休みまではPerfumeのSEVENTH HEAVENだったんだけどな・・・^^;



まぁ実際は聴かれても全然いいんだけどwっていうかやよいの歌声を聴くのは勝手だけど可愛すぎて死ぬなよ?おれは責任取れないよ?



みたいなwwwww







ごめんそれは強気すぎた



むしろこの車内にアイマス勢がいればこれをきっかけに友情の輪が広がっ・・・







      /〃   ,´/            ヾヽ  /     ヽ
.     /〃   /./  /  ヘ         ヽ /       ',
.     //    {/  彳    {ヽ    `ヽ、   l   / ヾ   l
    ノ/     | 〃     ', ヽヾ、   \`ー |  /   \  .|
   ノ       〃  /    .ヘ.  ヾ\  \`ゝ |    ┃    |
  /   i  .∥  /  ,' l ヤ.   ヘ  ヾ \ \ |.    ┃    }
  ‐"7/ |  ∥  /  ,' | ヘ    ヘヽヽヾ  `ヽ、|...   ┃    |
  ノ/  l.  ||  メ__∧. ハ  ヘ   ト、ヾ\ヽ\ _ .|...   ┃    ハ
  〆   ゝ ll N ノ 弋ム_.ヘ  |\ゝ>弋へ  |..    ┃    | \
  _ ィ  / ヽヾ レ___ \ ヾ、ヘ \≦≧、 \|.    ┃    | ヤ─
. ノ  及 》心', ヤ=====::::\',\ヘ:::与=====|...   ┃    | ヽ
.    〃 ヽV``', ヘ  { 三 } :::三三三:::. { 三 }  ノ|.     ┃    |  \
   ノ /  ヽ`ヽ',  弋_ノ  ───  弋_ノ    |   ┼┐   | ┌_\
 // ィ´⌒ヽ~~',        ''';'''         ハ   丿 」  ハ  \  ̄
.   イ'       ̄ゝ                イ ヘ.       ハヽ、 \
 '"//      /;;;;イ ヽ、   ,- ── -、  , イ ヘヘ ヽ     ノ  l  ヾー
. /|     i ./;;;;/ ☆ `ヽ└------┘ '  ☆ ヘ;ヘ ゝ__ノ  .l 、 ヾーゝ
.   |     ∨;;;/\ヽ  ヾジ` ー ´  ノ ☆  ,ィヘ;ヘ ノ      ノ \ ヽ
   》、   ./;;;;;,'  `☆ _      ∠_レ‐'´  .|;;;〈      人  \-ゝ
 イ /    ,';;;;;;,'     `☆ `` `ー‐' ´ ,☆     |;;ヘ     〈 \  \
 / ,'    i;;;;;;;i       `ーlVlⅠ|<Ⅰ´       |;;;;ヘヽ    |  、\ \
 /⌒` ー‐'⌒ヽ、_          ,        .ィ⌒ヾ-'⌒`ー┼─-、-`ニ
      ',    ヾ;;;;;ト広ミi ._ ヘ /  .,--、,--<ノ   l|    ヽ  .ヽヽ、
      ',     ヽ┴へ;;;|T|;;;;;ト Y メ|;;;/        L-‐-、.     ヽ
0517.jpg
22:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

Faraway 離れても

みなさんこんばんは。パソコンを取り上げられたら3日で確実に死に至る○○様です(・∀・)



つーかむしろ死なないやついんのかよw逆にパソコンさえあればゲーム機とか全然いらないんだけどw



おれの持ってる最新ハード→PS2・・・



最後に買ったソフト→思い出せないくらいずっと買ってない・・・



涙目すぐるwwwww



でも最近は割と時間に余裕があるからたまには長く遊べるRPGとかやりたいかも。







そういや春香覚醒カタルシスをリプロデュースしたのは魔汁Pだった!全然予想できなかった(゚д゚*)



やっぱパンゴス春香は最強すぐる!!蒼い鳥RE-M@STER-Aはネ申!!黒春香様かっこよす!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







やばい今これ書いてたらちょっとショックな事件が!!



最近携帯で「春香」って打ってなさすぎていつもより予測変換が遠かったんだが・・・



なんか微妙にショック受けた(笑)



持ち主の心を傷つけるような携帯は機種変更の刑にしちゃうぜ?



・・・1年半後くらいにな!!







そうだそうだ突っ込まれる前に言い訳してもいい?



初L4Uで覚醒美希ばっかりプロデュースしてたけどあれにはちゃんと理由があるんだ(・∀・)



おれが大好きなのはニコマス補正を受けた黒春香様なのであって箱○だけで好みを比べたら・・・







※※※※※※★ひとつにつきブロリー5000人分の戦闘力です※※※※※







【ビジュアル】



美希 ★★★★★



春香 ★★★★★







【コミュ】



美希 ★★★★★



春香 ★★★☆☆






【衣装】



美希 ★★★★☆



春香 ★★★★★







【歌】



美希 ★★★★★



春香 ズコー







【声】



美希 ★★★★★



春香 ★★★★☆







【エンディング】



美希 ★★★★★



春香 ★☆☆☆☆







【箱○総合】



美希 ★★★★★



春香 ★★★★☆







って感じで公式要素だけで考えたら美希のほうが強いんだって(`Д´*)



覚醒美希が公式最強!!全然弱点が見当たらない・・・エドガー!ウイークメーカーお願い!ダメだ効かないw



でもこの差をあっさり覆しちゃう黒春香様のバリアチェンジ最高!!みたいなwwwww







つーか最近のCDの春香の歌は今までと全然違うよね・・・普通に上手いからいい加減箱○にも再録してほしいw



箱○の新曲以外は2003年に録った歌だぞwもうそろそろVerうpしようよ・・・



中には退化してるアイドルもいるけど・・・誰とは言わないが・・・







ね?ゆきぽ(^^)!!!11



まぁニコマスだろうが箱○だろうが余裕で別次元の貫禄を見せつけるやよいはさすがとしかいいようがないwいつでもどこでも強すぎるw



やよいが5強に入らない人は人間かどうか怪しい。



やよいが嫌いな人は絶対人間じゃない。







理由は秘密だけど生でL4U見てからますます美希が可愛くなっちゃった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



生で見る美希は偉大でした。゚(゚´д`゚)゚。







金髪美希テラカワユスvvv覚醒美希ナノカワユスvvvvv
0516.jpg
22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

君に僕は逢えた

こんばんは。死体蹴りしてる人はされても怒らないでほしいと思う○○様です(・∀・)



やるけどやられるのは嫌!とかジャイアニズム全開すぎて引いちゃうw



ま・・・まさか相手を不快にさせる作戦なのか・・・!?



こいつ・・・できるっ・・・っ!!







ちょっと!いつの間にかもう木曜日だよ?Thursdayだよ?明日行ったら休みとか一週間があっという間すぎる件について!!



毎回週末休みってこんなに嬉しいもんなんだね(゚∀゚*)あ~今から楽しみ!今週も調子こいちゃうぜ(*´艸`)w







うーん・・・あの・・・テンションと裏腹に書くことがないんだけどw







そうそうひとつ残念なニュースがあるんだ。



歌だけ聴いて気に入ってタイトルを知りたがってたっていう例のあれ・・・どうやらエロゲーの歌みたいなんだがorz



しかも歌ってるのきしめんの人だった(笑)



ちなみに何日か前にディープPの新作MADいいな~とか思ったらそれすらもエロゲーの歌だったwwwww



でもおれこの曲どっかで聞いたことあるような気がするんだけど・・・コンボムビかなんかかな?







かっこいいと思ったらエロゲーの歌かよ・・・ちぇっ・・・なんだよ・・・







いや別にエロゲーの歌だからってその歌が嫌いになるとかそういうわけじゃないし



エロゲーの歌が嫌だとかいったら○○や××もそうだからキリがないけど



とにかくそれがエロゲーソングだという事実を知ったときおれはとても悲しい目をしていたんだよw



Kファン+体力0ドットのザッパを見るテスタのような冷たく悲しい目を!!!!!







例え話にギルティ持ってきて思い出した、今週のアチョラン動画のどぐらロボ対N男ヴェノム2本(予選と決勝で2回当たってる)やばすぎて吹いたw



お互いのキャラ対策+人対策がすごすぐる(´∀`*)るぅ対少年みたい・・・



この時期のギルティ動画で感動できるってやばいw



久々に格ゲーの動画見たな(・∀・)昔はたくさん見てたけど最近はよっぽど興味ある大会orキャラorプレイヤーじゃなきゃ全スルーだもん。



なんか時間の無駄だと思っちゃうんだよね・・・



まぁ時代の流れだから仕方ないかw







んなことより【寝・逃・げでリセット!バルサみっくす】神すぐる(;_;)(;_;)(;_;)やっぱり作者しーなPだったねw



日替りネタバレたのしーなとか言ってる間に180000再生おめ(´∀`*)!!
0515.jpg
22:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

それでもいい

こんばんは。こないだ秋葉に行ったときも「迷ったら買え」を守れずに今になって後悔している○○様です(・∀・)



やれやれ・・・なんでそこで躊躇っちゃうかなぁ・・・なんで同じ過ちを繰り返しちゃうかなぁ・・・



あのとき3つのアルカディアを迷わず買っていれば・・・くっ・・・今なら1冊1000円で売ってても絶対買うのに・・・w



くそが(`Д´)次行ったときに絶対仇は討ってやるからな!!







おいおまえら今日はM@STER LIVE03の発売日だ(゚∀゚*)!!



ちなみに勇者○○様は焦らず騒がず今週末に買うぜ・・・



全部同じダンジョンで手に入れるともれなく収納ボックスがもらえてしまうからな(;_;)(;_;)(;_;)



早くdo-daiフル聴きたいなぁ(゚∀゚)MAD職人に期待しつつ週末まではこれで凌ぐw







つ【【ニコニコ動画】美希はマシンガン(仮)】







やかま進藤ならぬ「やかま美希」のタグに吹いたw



にしてもこりゃちょっと激しすぎるMADだなぁ(^∀^;)ははは・・・







あの・・・ところでこれ歌ってんの誰なの・・・?



ま・・・まさか・・・美希本人じゃないよな?







音源【M@STER LIVE03収録】



じょ・・・冗談でしょ((((゚д゚;))))!?







いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



美希がぶっ壊れてるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



これが本人などと嘘をつくなあああああああああああああああああああああああ!!!!!



絶対ありえねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



頼むからMADだと言ってくれええええええええええええええええええええええ!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



なんなんだよこれ新ジャンルすぎだろ・・・



よりによっておれの大好きなMy Best Friendをこんなに激しくしやがってw



まぁいっか!こういう美希もかわ・・・かわ・・・可愛・・・やっぱ無理だよばか!!!11



他の曲がどんななのか今から不安だ(´・ω・`)メンバーは神揃いのはずなのにw







CDの話で思い出したけど夏に発売するS4UのメンバーがC4Uにいなかった残りの5人(亜美真美・あずさ・伊織・律子・雪歩)なのか・・・?







C4Uのメンバーと比較したらぷげらなんだがwwwww絶対太刀打ちできNEEEEE!!!!!



カバー曲はスライムがダークドレアムに挑むようなもんだし・・・



オリジナル曲だってメリー以上の神曲を期待できるわけない・・・



ゆきぽが唯一の希望かと思ったけどどうせ新曲の歌声終わってるだろうし・・・



発売前から勝てる要素が一切見当たらないS4U涙目wwwww







まぁ言いたい放題しつつ買うけどね(笑)







バンナムは次に何か出すときはよーくメンバーを考えたほうがいいぞw



1【春香・美希・やよいを一緒のグループにしない】



毎回一緒とかバカかとwこれじゃ最強すぎだろとw3強が固まっちゃったらどうあがいても覆らないからwww



バランス取りたかったらまずこの3人を2・1に分けなきゃ(・∀・)!



2【ふたり側のグループにローソンを入れる】



片方が強くなりすぎないようにマイナス要素を入れて調整w



ね?簡単っしょ?



バンナムったらこんなこともわからないなんて・・・
0514.jpg

22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

それでもいい

こんばんは。土日が楽しかった勢いで一週間で一番つまんない月曜日すら余裕で乗り切った強靭!無敵!!最強!!!な○○様です(・∀・)



この連休はとにかく名言が多すぎたwとりあえず書いても大丈夫そうなやつをひとつだけ・・・







「アルカナに対戦してて楽しいキャラなんて一人もいない」



これ間違いないwこのゲームは楽しく対戦したいんじゃなくて勝つことが楽しいんだw







よし!!今日もいつも通り格ゲー日記いくか!!







・KOF98UM



おれは歩き小足なんか一切くらわないぜ!!何せ投げを全然外せないからな!!



って感じでUMのダッシュ投げはおれに対してほぼ確定技だったんだけど最近ようやく02脳が解除されて投げ外しと空中ガードの使い方がわかってきたw



おれの庵うんこすぎるけどキャラパワーに甘えてちょっと頑張ってみる。



・JC先端が地上ヒットしたときに2A→弱葵花



・近C→6A→ヒット確認八稚女



とかまずは庵使いがやってる当たり前のことを完璧にしたい(゚∀゚)



ガードのラグでますます庵の起き攻めが神懸かってるような気が・・・しゃがみで葵花くらったら涙目w



クラウザーのコマ投げがドロップに化けた瞬間マジ吹くwww密着でドロップとかそれなんて後転読み?



裏キングいい感じなんだけどバクステピーチがないから距離調節がムズい~







・アルカナ



結局神奈川の某予選は枠が倍(定員64人)になったらしいwまぁ妥当なところでしょう。



もし32人のままだったらそれはそれで出場できる=大チャンスだったわけだがw



つーか永井先生の配信聞くようになってからいつの間にか「~だが」って口癖が移っちゃったんだがw



相変わらず総合ランキングはくそつまらんわアイマスMADは大体うpされる日決まってるわで平日のニコニコは専らジーコ頼りw



ゲームの配信じゃなくてただの雑談とかですら面白すぎてやばいw







去年盛り上がらなかったから仕方ないけど今年はアルカナプレイヤーの人口と枠の数が全然合ってないね・・・



予選はゼニアがまだ抜けてないのが意外。見てる側としてはふりーだリーゼ・ユメペトラは抜けてほしいw



新キャラと新アルカナすらちゃんと理解してないうちに更にアンジェ&ミルド解禁でもう全然わけわかんないwwwww







・メルブラ



目標にしてる人がやってたことをできるようになってきた+遠征勢との対戦でそれなりに。



闘劇予選は波乱が続いているみたいだから東北のビッグマウスな方々にも期待(笑)
0513.jpg
22:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

いつの日か別れゆく

ミキの名前は星井美希♪



14歳なのほんとだよ?



ハニーのためならなんでもしちゃう♪



ねぇねぇハニー、こっちむいて♪












   (゚д゚)←○○様
  (゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)







団結を聴いている全国各地のハニーの皆さんこんばんは。○○様です(・∀・)







昨日炭酸神にもらった車用ステッカーのデザインが秀逸で高まった(´д`;)このシルエット・・・はっきりいってカッコイイ・・・



しかも春香・真・千早の3種類も作ってくれた!相変わらず先生には頭が上がらない(´∀`*)どうもありがと~!







こないだ炭酸DVDで久しぶりにありすえPの過去作品巡りした(´д`*)月日が経った今見てもやっぱり神・・・



メロキュア関連の作品のせいで覚醒美希がますますスーパー可愛くなってしまった(゚∀゚*)vvvvv



おかしいな・・・ついこないだまでは膠着状態だったはずなのに・・・いつの間にか覚醒美希ガン有利w



はぁ・・・明らかに可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







さぁテンションが上がってきたところで○○様的メロキュア神曲ランキング行ってみようか!!







1【ふたりのせかい】










この曲がきっかけでアイマスMADにハマったおれとしては特に思い入れのある曲(´∀`*)



今まで見てきた全アイマスMADでも5強は堅い。もう何百回再生したかわかんないくらい大好きw



覚醒美希+私服+猫耳とか可愛すぎるにも程がある(*´д`*)!!!!!



この曲のおかげで当時格ゲーばっかりやっていた○○様に転機が訪れたと言っても過言ではない(゚∀゚*)







2【木枯らしの舗道を 花の咲く春を】










ありすえPが引退する直前の作品だったから曲も相まって寂しい・・・覚醒美希+メロキュアだけはガチ。゚(゚´д`゚)゚。



「寂しかったんだ したいことしてるつもりでいてもどこかで はじめてすべてを許されたような こんな場所が欲しかった」



ここのフレーズ大好きなんだけど



もしかしてこれってここ(○○様日記)のことじゃね(゚д゚)?



この場所なら何を書いても全て許されるよ!!



金髪美希は正義!!覚醒美希はジャスティス!!!







3【Agape】






ネ申+ネ申=あとは言わなくてもわかるな?この曲で覚醒Verも見てみたい・・・







4【So far,So near】



5【1st Priority】







下ふたつはMADに使われてるわけじゃないけど単純に聴いてて気に入った曲。



他にもおれが知らない神曲がたくさんあるんだろうな~(´∀`*)







改めてありすえPとメロキュアに感謝(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







せっかくだから昨日の懺悔しようかと思ったけどやっぱやめた!!



よく考えてみたら懺悔しなきゃならないこととか全然なかったし(^ω^)



まぁ○○様のファン代表Pデビューをあんなたくさんの方々に見守ってもらえて光栄でした(・∀・)



部屋に入った途端3強パンゴスdo-daiが流れてるっていう粋な計らいに感激したぜw







そういえば昨日みんなで聴いたdo-daiがいつも聴いてるやつより速かったよ!!



ってくらい最近こればっかり見てるんだ(´∀`*)







※※※※※CAUTION※※※※※可愛すぎ注意※※※※※







※※※※※CAUTION※※※※※可愛すぎ注意※※※※※







覚醒美希×衣装チェンジ×do-daiとかマダンテじゅわぁ~ん(*´д`*)♪衣装のチョイスもめっちゃ仕上がってて満足v



よく見ると「全然眠れんTT」のパジャマが・・・w



どれもいいけどやっぱりカジュアルが最強すぎる!!







はぁ・・・美希かわゆすなぁ(*´д`*)覚醒美希ほんっとかわゆすなぁvvvvv
0512.jpg
22:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

Anyway 人は皆

みなさんこんばんは。プレイはおろかアイマス箱○の映像を見たことすらない○○様です(・∀・)



みんなの話によるとめっちゃぬるぬる動くとか・・・



くっ・・・笑われてもいいんだ・・・おれにはニコマスがあるじゃないか・・・。゚(゚´д`゚)゚。







今日はエフワンで98UMとメルブラたくさん対戦できて超楽しかった。



でもそんなこと日記に書いてられないくらい大変なことが起こりました。



遠征勢のみんなが集まっていたからおれも一緒にポニー邸にお邪魔したんだ(´∀`*)



とても一人で住んでいるとは思えない広い部屋の大きなテレビに映し出されていた映像とは・・・












か・・・完全に実写だ・・・((((゚д゚;))))







か ・ ・ ・ 完 全 に 実 写 だ ・ ・ ・



※完全に実写なので2回言いました







春香が!!!美希が!!!!やよいが!!!!!



死ぬほどぬるぬる動いてるうううううううううううううううううううううううう!!!!!



なにこれ可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・



おまえらああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



おれの顔を見るなああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







って感じでにやにやを我慢するのに必死だった・・・



・・・ちゃんと我慢できてたかどうかはよく覚えてないw



5%くらいは自重できずに漏れてしまったかもしれないが気にしたら負け!!



まばたきしすぎって笑われたのは覚えてるwいやぁ高まって魅入ってたら目が乾きまくっちゃってね(^∀^;)w



○○様「はい!ぶいぶい♪入りました~!!」







アズマPがこないだ言ってた「やよいを選択したときのポーズが天使すぎる」



ようやくその意味を理解できたw選択→キャンセル→選択→キャンセルをひたすら繰り返しただけでもう余は満足じゃ(*´д`*)



そういうゲームじゃねぇからこれ!!







やよキャン強すぎ(・∀・)猶予2フレだけど慣れれば安定する。スパキャンとか青キャンとは次元が違う・・・



まぁ3次元だから仕方ないか(´∀`*)







そして気になる○○様の人生初プロデュースは・・・



【覚醒美希+カジュアル+My Best Friend】



意外だった^^?



美希好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



MBFの振り付け好きだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!



覚醒美希の私服大好きだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!



はいきたこれ最強すぎます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



あきあきPのうpしてるノーマルPV今でもよく見てるけど・・・



ニコニコだけじゃこのぬるぬるまでは伝わらなかった(゚д゚;)・・・



なんなのこの躍動感は!!このスカートのヒラヒラ感は!!この○の○○○○感は!!



はぁ・・・これが次世代機の力か・・・マジ感激したぜw







今日の日記は書けないことが多すぎる(・ω・;)



つーかみんなの見てる前でコーディネートとか拷問だろwビビって安定行動しかできなかったよ^^;



最後の方はずっと覚醒美希+カジュアル固定で結局ほぼ全曲やった(´∀`*)!!



この組み合わせだとdo-daiとMBFが2強(;_;)(;_;)(;_;)庵とクラウザーすぐるw



結局音ゲーみたいなのは1回もやらなかったwボクが見たいのは譜面じゃないんで^^^^^^







ポニーさんはもちろん昨日ポニー邸に泊まったみんな!夢のようなひとときをありがとう!



アイドルは 9 人 全 員 スーパー可愛かったです(・∀・)
0511.jpg
22:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

微笑み見せながら

do-daiの「全然眠れん・・・・・・TT」の後の掛け声がなんて言ってるのかわからなくて全然眠れん・・・・・・TT



ってわけじゃないけどとにかくすごく気になってる○○様です(・∀・)



「転調~♪」であってるの?本気でわからないんで誰かマジで教えて下さいw







さてパンキッシュゴシックは春香の大大大勝利だったわけだが今回のミニウェディングは・・・







めでたく全員大勝利と言えるでしょう(・∀・)だって誰かひとりとか決められないんだもんw



まぁ美希・真・千早が間違いないと思う(´∀`*)



ブーケは顔が見えなくなるから邪魔なだけ(笑)



はっきりいって今回のDLCが神すぎて次回以降が心配になってくるぜ・・・



ちなみに○○様的do-dai3強は・・・







1・美希



2・とかち



3・やよい







14!!12!!13!!なんという平均年齢の低さwwwww



ロリコンじゃないのは確定的に明らかなこの○○様が迷わず選んでしまう・・・



それくらいこいつらのdo-daiはやばいぞw



完成度の高さで美希を1番にしたけど中毒性だけなら絶対とかちが最強wすらべし♪ぶい↓ぶい↑♪い゙ぇい♪で勝つるwwwww



そして当然やよいの爆発力もガチw



つーか今回はみんな本気すぎるwゆきぽの声もギリギリ許せるレベルだし(台詞のおかげ説ありw)・・・ローソンさえなくはないような気が・・・



ま ぁ ロ ー ソ ン の ち ゃ ん と 聴 い た こ と な い け ど ね ( ゚ , _ ゝ ゚ )







んで冷静に考えたらdo-dai3強がまんま公式PVトリオだったw流石バンナムわかってやがるwww



つーか歌詞が美希に似合いすぎ(*´д`*)



ど う み て も 覚 醒 美 希 の 持 ち 歌 で す 本 当 に 可 愛 す ぎ ま し た







なんなんだよ覚醒美希とかマジで狂ってる!!可愛すぎじゃん!!



金髪美希ですら恐ろしいくらい可愛いのに更にもう1段階変身を残してるとか・・・これはフリーザも真っ青になって逃げ出すだろ!







わかりやすくドラゴンボールで例えると1話目でラディッツの代わりにブロリーが地球に来ちゃったみたいな?



はいもちろん誰も勝てるわけないですよね!



そんくらいやばい。強靭!!無敵!!!最強!!!!覚醒美希14億かわゆす!!!!!



まぁ流石に来月のDLCは今回程の破壊力はないだろうねwまだ2回目なのにいきなりこれを持ってくるかっていうw







覚醒美希マジで可愛すぎる(*´д`*)お願いだからもう少し自重・・・しt・・・やっぱしないでvvvvv
0510.jpg
22:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

美しく溶ければいい

ゆきまこは正義!!みきまこはジャスティス!!



こんばんは。久しぶりに退屈な日々を打開した○○様です(・∀・)







今ならクラウザーが50人攻め込んできても全員裏キングで華麗に捌けちゃうような気がするぜ!!



・・・気がするだけねw



ちなみに今はギースor京・クラウザー・裏キング固定(´_ゝ`)



ゲージを持った大将裏キングの安心感は02アテナに通ずるものがあるね(`∀´*)







「俺の庵が弱すぎる!」っていってる人をリアルでも日記でもよく見るけど一番弱いのはおれの庵で間違いないw



マジで何の役にも立たん(`Д´*)自宅警備員すぎる(笑)



02のビリーといいなんでおれが使うとこんなに弱いんだろうか・・・



庵上手い人とかどんだけKOFマスターなんだよwマジすげーよww







昨日は仕事から帰ってきて速攻で真をプロデュースしてきたよ(゚∀゚*)!!



・・・もちろんニコニコという名のPC版アイドルマスターでな(´・ω・`)



はぁ・・・L4Uの衣装で本編やれたら最高なのにね・・・







しかし折れずに真コミュをガン見していたら大変な事実が発覚した(゚д゚;)!!



こ・・・こいつ・・・







アイドルランクが上がってくると特定のコミュの喋り方とか声が女の子っぽくなるんだけど(゚∀゚*)!!



最初聞いたときはおれ疲れてるのかなーと思ったがwなにこの喋り方・・・すげー可愛い・・・



これは気のせいとかじゃないから!信じてくれマジでw







※※※※※○○様得意の妄想じゃありません。ただし聞こえ具合には個人差があるかもしれません※※※※※







その真コミュ見てたときに急にPCの電源が落ちちゃって最悪だった・・・



真っ暗になったモニターにはほんの一瞬この世の物とは思えないような顔が映り込んでいた・・・



ぎゃあああああなにこいつきめええええええええええええええええええええええ!!!!!







・・・はいどうみてもおれの顔ですね(笑)



更に再起動するまでの時間で冷静になっちゃうのが辛いぜw



最近いいところでいきなり電源落ちることが多い・・・誰かが遠隔操作してるとしか思えん(`Д´*)







そ、そんなことよりボーイッシュな真の女の子らしい一面とか・・・



なんというギャップ萌え・・・これはマジやばいw



かっこいい真は正義!!可愛い真はジャスティス!!



3強の壁を超えるとは言わないけど真も相当始まってるねw



つーかわかった。春香といい美希といいどうやら○○様は「二面性」のあるアイドルが好きなようですw



え?やよいのどこに二面性があるんだよって?



まぁまぁ落ち着いて。やよいは可愛さがダントツ的に飛び抜けてるから問題ないのさ(´∀`*)







【だってやよいだもん】



【やよいだから仕方ない】



っていえばなんでも通る。なんでも許される。納得せざるをえないんだ。







みんな想像してみてくれ。自分の愛用しているパソコンをやよいが壊してしまいました。



やよいは「わざとじゃないんです!ごめんなさい~。」といいました。






許してあげますか?



【はい】


【YES】←ピッ







ね?許すだろ?そこは許しちゃうだろ人として!!だってやよいだよ?



もし壊したのが律子だったら当然低空イグゼキューターで引きずり回しの刑にしたあげく警察に突き出すだろ?



つまりそういうことなんだ。やよいが嫌いな人なんて絶対この世にいないんだよ(´∀`*)



・・・・・・はっ!?真の魅力について語ろうとしてたはずなのにいつの間にか改めてやよいの強さを思い知らされていた件について((((゚д゚;))))
0509.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

太陽さえ届くだろう

かっこいい真は正義!!可愛い真はジャスティス!!



きゃっぴぴぴぴぴみなさんこんにちはM@STER LIVE02ではわかってたのにやっぱり吹いた○○様です(・∀・)



みんなのハートは今日もきゅんきゅん♪してるなりか?wwwww







はぁ・・・



あの真は絶対ないわ(´・ω・`)新ジャンルすぎる・・・w



ちなみに発売日にML02買ったのに何故か今日封を開けたぜw







いや普通に考えて真なんかありえnまっこまっこり~ん♪



こんなかっこいい子が女の子なわけnまっこまっこり~ん♪



いつまでもまっこまっこり~んとかいってんjyまっこまっこり~ん♪



真がマジで可愛すぎます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







アイマスにハマってからもうすぐ1年が経とうとしてるこの時期にまさかの下剋上が・・・



正直な所5強内での入れ替わりはあっても5強の面子はほぼ動きようがないと思ってたから嬉しい(´∀`*)これは素晴らしいことだ!!



もちろん当ランクは下剋上なら誰でもウェルカムだけど5強以外の下剋上は格別(*´艸`)







前から思ってたけど真も神衣装多いよ!更にイメージカラーが黒っていうのがガチすぎる(゚∀゚*)



春香(赤)・真(黒)・雪歩(白)は合う衣装多すぎて微妙なカラー割り当てられたやつらとのキャラ差が大変ことにw







とりあえず○○様の真の衣装お気に入りベスト3は・・・







【かっこよす】



・ポーリータキシード



・パンキッシュゴシック



・フェイクライダー







【かわゆす】



・メルヘンメイド



・ゴシックプリンセス



・マーチングバンド







これで決まり!ちなみに順番は関係なしね!かなり悩んでベスト3ずつに絞ったけどまだまだ神コスたくさんあるね(´∀`*)



特にポーリータキシードとメルヘンメイドとサマーデイズスクールは全アイドル中最強で間違いない!!







お前・・・やめとけって・・・真にメイド服はまずいって・・・そんなこと幼稚園児でもわかるだろ・・・更に猫耳なんか付けた日には・・・







あまりにも可愛すぎてマインドブラストでのうみそをすいとられたってなります(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



真かっこ可愛いよ真おおおおお(*´д`*)!!







・・・な、なんだその目は?文句ならちゃんと見てから言って下さい(`Д´*)ガチで最強なんで!!



※※※※※もちろん○○様にメイド属性はありません※※※※※







はぁ・・・この新鮮な気持ちを味わえるチャンスもあとたったの4回しかないのか・・・



はっきりいって下剋上が起こった瞬間って超気持ちいいwなんだこの久しぶりに味わう感覚は・・・



よくわかんないけど何かをやり遂げた気がするんだ(・∀・)



下剋上のおかげで沸き上がるこのモチベ!!







もう真かっこ可愛いっていうかそういうの超越して偉いわ!!偉すぎる!!







真偉いよ真おおおおおおおおおおおおお!!!!!
0508.jpg
22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

君が羽焦がし飛ぶのなら

昨日はMADのことを少し書いてからちゃんと格ゲーのこと書こうと思ってたんだけど・・・ちょっとばかり熱くなってしまった○○様です(・∀・)



今日はおとなしくニコニコしてたからむしろ今日書くわw



みんなわかってると思うけどこの日記は格ゲー日記なんで^^







つかさちんとスパ2Xの闘劇予選に出た。ついにおれの仮面の貴公子が大会デビューするぜ!!



周りは知らない人ばっかりで緊張してたらOUT・KOHさん・T葉さん・やなさん達が来てたりw



1回戦の相手はなんと・・・昔フリーウェイでよく見た本田使いのチームwwwww



ちょま何故ここにいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これで本田使いの相方が某次課長の河本だったら絶対その場で吹き出してたw







1回戦



つかさちん ×-○ 本田使い



○○様 ○-× ザンギ使い



○○様 ○-× 本田使い



ちゃっかり勝ったw1本目ガチガチに緊張して何もできずにパーフェクト負けしたときは貴公子涙目だった(;_;)







2回戦



つかさちん ×-○ Sサガット使い



○○様 ×-○ リュウ使い







負けちゃった(;_;)けど楽しめたwサード勢の応援が心地良すぎwwwどうもでした(´∀`*)



なんか関東勢のチームだったらしいけどスパ2プレイヤーのHNとか全然知らないおれにはそんなの関係なかったw







結局ベガとフェイロンの茨城チームが青切符持っていったのかな?



野試合ですっごい連勝してた春麗の人が大会ではザンギ使ってたのが印象的だった。



やっぱ歴史が長いゲームだからプレイヤーの平均年齢高いねw



中でも【アベレージ33】っていうチーム名がセンスの塊すぎたwwwww



ガチ勢は知識量も凄かったwサイコクラッシャーガードして逆入力のリバサニークラッシュが確定とか知らねー(゚д゚;)



まぁおれが知識なさすぎるってのもあるけどw







そういえばうちらのチーム名を「きちがい」にしたら店員に「引っ掛かるかもしれないので変えていただけますか?」って言われた(笑)
0507.jpg
22:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

夢というクモの糸

こんにちは。調子に乗ってアルカディア全部排除したら予選日程がわからなくなってしまった○○様です(・∀・)



しかも実家に外付けHD忘れてきちゃったw普段使わないけど手元にないのは嫌だ~(´・ω・`)



と思ったら今日買ったアルカディアに日程載ってました^^;







なんにもない日でもニコマスメドレーのこと書くだけで日記が出来上がっちゃうくらい再生してるぜー(*´д`*)



動画の長さ考えたら2日で100000再生ってすごすぎ・・・







そのうち20000再生はボクです!!!11







・【とかちrelations】作ったのはかんどるまPっぽい。よく見たらマムコエンジェルの下に・・・w



・寝逃げでリセットのリミックス+パジャマゆきぽ似合いすぎわろたwめちゃめちゃ可愛い上にダンスシンクロも神すぎるw



・Princess Brave!も再現系で作られてて懐かしさに感動した(;_;)これも元MAD何回見たかわかんないくらい好き!!



・この2作品ですげー高まったんだけどもしかしてどっちも作者はしーなP?名前出さなくてもシンクロっぷりでわかるとか最強w



・律子と伊織の出番少ない(笑)







つーか当たり前だけどニコニコモバイルで見るのと全然違う!携帯からじゃニコマスメドレーの魅力は10%も伝わってなかったw



今週は他にも神作品目白押しでニコマス勢はスーパー楽しいGWだったね(´∀`*)♪







っていうか【do-dai+ボンバヘッ!+みきまこハリケーン】の新作ラッシュで真の魅力が浮き彫りに・・・



可愛い真・・・かっこいい真・・・可愛いと見せかけてかっこいい真・・・



炭酸神ごめん!真ガチだったwwwwww







真「デートしてくれ ま す か↑ ?」



かっこよすぎて吹いたw是非パンゴス着て言ってほしい(´д`*)



つーかdo-dai=ミニウエディングのイメージが強すぎるw















最近下剋上真っ最中のふたりが涙のハリケーンをデュエットしちゃってるとか犯罪!原曲の声が真っぽくて超イイw



大サビ前で体温50度くらい上がっちゃうから気を付けて!!本気で熱くなれる!!みきまこは正義!!














はぁ・・・見てよ・・・真がマジで照れちゃってる・・・



「照れ顔がギャグっぽい」っていう弱点を見事に克服しちゃってるんだよ!!わかる!?



けどおれが一番好きなのはやよいと亜美がポスターの募集要項を見て喜ぶ→サビへの流れだったりw







うわあああ真かっこかわいいよ真おおおおおおおお(*´д`*)!!!!!
0506.jpg
22:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

焦るほど絡みつく

~あらすじ~



あれほど楽しみにしていたニコマスメドレーを泣く泣くニコニコモバイルで妥協してしまった○○様。



この状況をなんとか打開できないものか・・・







居間では父親のPCを家族みんなで囲んでいる。まったく・・・人の気も知らずに呑気なもんだ・・・



くだらないと思いつつディスプレイにちらりと目をやる。



するとそこには信じられない光景が・・・







なっ!?・・・YOUTUBEだと!?



こいつら・・・っ!昼間なのに家にいながらエンタの神様を見てやがる・・・っ!



何故実家にネット環境が?まさかあそこに差さっている変なauのカードか・・・!?







ほう・・・これは使えるな(゚∀゚)!!







~次の日~







というわけで昨日夜遅くまで遊んでたのに不自然なくらい早く起きて居間へw



・・・幸い母親以外は出かけているようだ。母親も家事をしているようだし音が漏れるだけなら全然問題ない。



やるなら今しかない(`Д´*)いくぜ!!



ハイリスク超ハイリターンな戦いが今始まる!!







・・・やばい。







・・・・・・やばい。







・・・・・・・・・やばい。







春香が!!やよいが!!雪歩が!!



最強のトライアングルが実家の居間でぬるぬる動いちゃってるうううううううう!!!!!



う・・・うぅ・・・



うわああああああああああおもいっきりにやにやしてええええええええええええwwwww







全神経を顔に集中してにやにやを必死に我慢しながらポジションチェンジを試みたが



【ディスプレイが見えない位置→顔を見られる】



【顔が見えない位置にいく→ディスプレイを見られる】



という究極の2択が成立しているのでやむを得ず現状維持を選択w



こっそり1周してさっさとやめるつもりだったけど・・・おれは・・・っ!欲望の解放のさせかたを覚えてしまった・・・っ!



よし!2周目いくぜ!!







頼む・・・もう17分間だけ・・・何も起こらないでくれ・・・



しかし起きてほしくないことは起こってしまうマーフィーの法則w







最強のトライアングル「ぱーふぇくすたー♪ぱーふぇくすたー♪」



チッ!洗濯が終わった母親が戻ってきたか・・・まぁ知らんぷりしt



母親「これPerfumeの曲?」



・・・なっ!?



○○様「え!?あぁ・・・うん・・・」



まずい・・・まさかPerfumeを知っているとは・・・計算外だ・・・



まぁ平静を装っていれば何の問題もn







なんと母親がそのままこっちに近づいてきた!!



ディスプレイには私立の小学校みたいな衣装の春香雪歩やよいが・・・これを見られたら・・・w



落ち着け・・・どうする!?



1・Perfumeの話を振りつつ見られる前にさりげなくウインドウを閉じる



2・開き直って「これはしーなPって人が作っててね~」といきなりMADの解説を始める



3・見られて大変なことになってしまう。現実は非情である。







答え1は不自然すぎる。当然だが答え2はないwつまり・・・答え3・・・答え3・・・それだけは嫌だ!!







4・適当にシークしてとりあえず私立の小学校みたいな衣装を回避する



運任せだがこれだ!シーク先は選べないが・・・頼む・・・っ!







カチッ!



亜美真美「あのう~みあ~のま~ち~かど~は~♪」


・・・よりによって【とかちrelations】だと!?



いや~最近relationsに縁があるなぁ^^;



ディスプレイには小学生の双子アイドルが。更にユニット名【マムコエンジェル】の文字が。



ふむ。どうやら今回が最期の帰省になるようだ。







頼むwwwwwちょっと待ってwwwwwこないでこないでこっちくんなババアアアアアア!!!!!



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



たとえどんなに不自然な空気になろうとも答え1が正解だったようです
0505.jpg
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

ゆっくり未来変えていく

お い お ま え ら ! ! !



つ い に き た ぜ ! ! ! !



ニ コ マ ス メ ド レ ー 2 0 0 8 ! ! ! ! !











※※※※※時間が早く進んでほしいときに見る動画です。時間がない時は絶対にクリックしないでください※※※※※







最初からめちゃめちゃ期待してたのにそれ以上のデキだった・・・か・・・神だ・・・ここに14人の神がいる・・・



なんなのこの17分間マジで一瞬なんだけど(゚∀゚*)!!



しーなPで始まってわかむらPで〆とか曲順も繋ぎも仕上がりすぎだったw



こんなに幸せな週末があっていいの?マジで幸せ・・・生きててよかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







再生されてる間ずっと高まりっぱなしだったけど1番熱かったリプロデュースはやっぱり・・・







【パンゴス春香覚醒カタルシス】マジ最高ですorzorzorz



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しいorzorzorz



やっぱり黒春香様最強すぎるorzorzorzorzorz







つーか【赤い瞳のキャラにハズレなし】の法則を無理矢理春香に当てはめるんじゃねぇぇぇぇwwwww







とかちrelationsとか春香覚醒カタルシスは振り付けどころかカメラ割とか演出も元作品の完全再現+αって感じですっごくよかった(´∀`*)



過去の名作のL4UVerとかネ申に決まってるでしょw







落ち着いて見てみると出番の量にキャラ差が現われてるような・・・



とりあえずゆきぽファンのみなさんおめでとうございますw







ニコマスメドレー2008を見終わったらもう明日地球が滅んでも思い残すことはないと思ってたんだが・・・






まだだ・・・どうせ死ぬなら・・・







パンゴス春香覚醒カタルシスの単品カットがアップされてからだ!!!11







もし本当にニコマスメドレーの単品Verが全部アップされたりしたらおれの中でアイマスMAD終了なんだがw



だってこれ以上の感動はもう存在しないだろ!!最初見たときこれなんて最終回?って思ったもんw



早く各Pのネタバレが見たい(゚∀゚*)上にあげた作品+NowhereをRidgerP風に仕上げた人が誰なのかすげー気になる・・・



PCで見れないからついカッとなってニコニコモバイルで10周しちゃった(*´艸`)







週マスが春祭りやらないから寂しいな~と思ってたらGWに合わせてこんな素晴らしいMADを作ってくれるなんて・・・。゚(゚´д`゚)゚。本気で感激したよ!



制作に関わったPのみなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。゚(゚´д`゚)゚。
0504.jpg
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

さあ 繰り返すような日常が

さて実家に帰省するわけだが今回はなんと!!親の車で帰れちゃうんだぜ(゚∀゚*)!!



・・・じゃなきゃわざわざ帰らないだろw







待ち合わせた後に自宅によってもらって



○○様「ちょっと荷物積んでもいい?」



ここぞといわんばかりに今までのエンターブレインのアルカディアを車に積みまくる○○様であったw



だって部屋にあってもバックナンバーとか読まないし(・∀・)



あとは読まない漫画とかムックとかひたすらオラオラw







そんな中で明らかにいらないはずなのに車に積めなかったものがあった。







・・・アルカナ1のムックである(笑)



なんだこの表紙は・・・親に見られるのは無理・・・というわけで持ってても絶対読まないのに泣く泣く持ち帰れずw



目障りだ!!消えろ!!雑魚が・・・



っておもいっきり零牙ぶっぱしてやりたかった(`Д´*)



高速を走ること数分。これ+今日の出来事を日記にしようと思ってたのにもっと大変なことが起こってしまった。







車に積まれた花の慶次と最強伝説黒沢の間からなぜかアイドルマスターrelationsが出てきた(゚д゚;)



なんでこんなとこにあるんだよ・・・w



大丈夫大丈夫自宅にもあるから持って帰っちゃってもちゃんと読めるし・・・とかそういう問題じゃない!!



アルカナの表紙と違って中身を見られたら最期!!弁解の余地がない!!



・・・いや、アイドルをプロデュースする至って普通の漫画だけどw



もう驚きとか焦りとか通り越して笑いを堪えるのに必死だったwwwww上田夢人自重wwwww



最悪の事態を恐れてバッグに入れて直接持ってますwこれ書いてる今現在もw







こんなこと書いてる間にみんながニコマスメドレー2008見て高まってると思うと悲しくなってきたw



おれもわかむらPのPrincess Bride!とかしーなPのパーフェクトスター・パーフェクトスタイル早く見たいよ(*´д`*)



でもたまには帰省するのも悪くないかな。久々に家族みんなの顔も見れたし。







・・・この日記の存在を家族に知られたら間違いない死ぬw
0503.jpg
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

見失う僕ら

こんばんは。低音質にはギリギリ目を瞑りますが低画質だけは絶対に許せない○○様です(・∀・)



やっと明日からGWが始まるね!あー長かった・・・



おれ・・・GWの間は家にいるだけでご飯が出てくるんだ・・・



おまえらもうすぐ母の日だぞ!



実家住まいの人はありがたみをわかってなさそうだから日頃の感謝の気持ちを箱○に変えておれに献上するようにw



大丈夫びびることないよ!みんな合わせて1台でいいから^^







っていうか某検証動画のサムネと昨日の○○様日記の画像がほぼ同じな件について(`Д´*)







そんなバカな・・・お・・・おれの花婿が・・・







ちくしょおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。今回は会心のデキだと思ったのにモロ被ったw



まぁみんな考えることは同じか・・・。「ぶいぶいっ♪」は誰がどう見ても可愛いから仕方ないw



【じゅわ~ん+してくれますか+ぶいぶい=死亡確認】



これはテストに出る。むしろ答え合わせしようとしたら悶え死ぬw







初めてdo-dai聴いたときは電波っぽさを感じて正直微妙かな~とか思ったんだ。



・・・ねーよwマジでありえなかった!!shiny smile配信のときとはまるで比べものにならない・・・







どうみても大量殺戮兵器です本当にありがとうございました



むしろdo-daiのせいで更に覚醒美希が神化したwwwww



もうだめだ圧倒的に可愛い(*´д`*)誰かこいつを止めてくれw



【覚醒美希+ミニウエディング=∞】



この方程式に太刀打ちできるアイドルは果たして存在するのか(゚д゚;)!?







今回のDLCは千早・真・美希を筆頭に全員のランクがあがったねw



でもみんな上がったから残念ながら一部を除いてキャラ差は埋まらなかったwなんというあずささん現象の嵐w







【ニコマスメドレー~2008 春の祭典~】



m9(のヮ<)「プロデューサーさん!また団結ですよ!また団結っ!!」



っつーわけで14名のPがニコマスの名作をリプロデュースするらしい(゚∀゚*)


これ熱すぎだろ!!超期待(・∀・)気になる参加メンバーは・・・







・itachiP



・オンナスキーP



・カブキンP



・がぶ呑み



・かんどるまP



・こんにゃくP



・逆毛P



・しーなP



・ちずP



・つくねP



・ねこP



・ぷげらっちょP



・魔汁P



・わかむらP







ちょwwwww頂上決戦すぎwwwww○○様歓喜wwwww



この面子で合作とか・・・ちなみにニコマス曲32曲を繋いであって動画自体は1本とのこと。これじゃ



ニコマスメドレーは大変な再生数を記録していきました



ってならざるを得ないw















もうCMからしてレベルが違うw30秒の宣伝で10000再生ってw



やばいやばいやばいやばいスーパー高まってきた!!



でも・・・今日の夜から実家に帰るんだよね・・・







フフ・・・へただなぁ○○様・・・へたっぴさ



欲望の解放のさせかたが下手・・・



○○様が本当に見たいのは炭酸神から譲り受けた美麗液晶で見るニコマスメドレー2008・・・



だけど・・・地元に帰省したら見れないから・・・こっちのしょぼいニコニコモバイルでごまかそうって言うんだ・・・



○○様・・・ダメなんだよ・・・っ!



そういうのが実にダメ・・・っ!



せっかく【パンゴス春香覚醒カタルシス】でスカッとorzしようって時に・・・その妥協は傷ましすぎる・・・っ!



そんなorzで愚民を気取ってもちっとも気持ちよくないぞ・・・っ!







トゥルルルル・・・



トゥルルルル・・・







○○様「もしもし~急にGW仕事になっちゃってそっち帰れなくなったから!」
0502.jpg
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>