2008.04.30 (Wed)

だけどそれじゃ多すぎて

おいおまえらついにカタログ第3号配信きたぞ(・∀・)!!



え?お前は箱○持ってねーだろ引っ込んでろって?



まぁまぁそんな冷たいこと言わないでおれも仲間に入れてくれよ(´∀`*)







なんと!○○様が仲間になりたそうにこちらを見つめている!



仲間にしますか?



はい


いいえ←ピッ







ですよねーw



ってうるせーよばか(`Д´*)!!







新曲第2弾「do-dai」と新コスが配信されたんだけど今回の目玉といえばもちろん



「ミニウエディング」



これ1択で間違いないでしょう(´∀`*)



新曲はまだ全員分聴いてないけどミニウエディングはちゃんと見たぞ(゚∀゚)







予想通りどいつもこいつもくそ可愛いんだが○○様的MVPは・・・







春香?いやいやいや







美希?いやいやいや







律子?いやいやいやそれはホントにねーよ!!












ミニウエディングは千早がダントツでやばい(゚∀゚*)!!!!!



72(*´д`*)!!72(*´д`*)!!72(*´д`*)!!



こないだのババシャツの悪夢を補ってあまりあるオメガカワユスっぷりに驚きを隠せないw



むしろパンゴス千早は今回のための布石だったのか(゚∀゚;)!?



千早の静止画映えっぷりは異常(*´д`*)改めて思い知らされたぜ・・・







まぁキャラ差が激しかったパンゴスに比べると今回はみんな可愛いって感じ(・∀・)



デキのいい画像が多すぎて○○様日記もしばらく花嫁祭りになる予感w



ちなみに真の花嫁姿も相当やばい(´∀`*)かっこいい真とかわいい真の2択はガー不でしょw



つーか真いきなり始まった・・・昨日作った画像が可愛すぎて見た瞬間モニターの前で悶絶したw



あまりの犯罪的可愛さに編集途中で警察が踏み込んでくるかと思った・・・



これは日記に貼らないと独占禁止法に触れると思う(笑)



真かっこかわいいよ真(*´д`*)







歌はまだ全然聴いてないけど今から不安で仕方ない・・・ゆきぽ・・・今回は裏切るなよ・・・



おれは「萩原雪歩」の歌ってるdo-daiを聴きたいんだ(`Д´*)そこんとこ忘れないように!



もし次も裏切ったりしたら・・・っ!間違いなく別室行き・・・っ!



まぁどうせだめなんだろwもう期待してないっすw







んなことより見ろおまえらこの千早の可愛さを!!



アズマPの持ってたCDのジャケットが具現化してるw



3次元恐るべし(・∀・)まさに「俺の嫁」を超えた「俺の花嫁」!!







ちーちゃん可愛すぎます
0430.jpg
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

心の数だけあって

かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







アイマスクエスト新作きたー!!



投稿者コメントによると



「今回はセリフ多めの手抜き、もとい息抜きの回。一息つきましょー」



とのこと。



まぁ作者がそういうなら今日はまったり見ますか・・・







約10分後・・・







この大ウソつきめ!!!!!息抜きどころか神展開の連続じゃねぇか(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



緊張したり鳥肌立ったりであっという間の10分間だったなぁ・・・とか思ってたら・・・







ラストの真登場+迷走Mindの不意打ちで突然泣き出す○○様であった;;







ちょwwwwwおまwwwwwなんで泣いてんのwwwww



そ う い う シ ー ン じ ゃ ね ぇ か ら こ れ ! !



って自分でも思ったけど1章からずっとほぼ出番がなかった真がいきなりあの登場の仕方は反則だって。゚(゚´д`゚)゚。







かっこよすぎてマジで感激しちゃった。



これが「まこにゃんダンス」の子と同一人物だと・・・?冗談だろ・・・?



スコットとロレンスもかっこよかったし今回のアイマスクエストはイケメンのバーゲンセールだったなぁ(´∀`*)



皆殺しの剣熱い!!次回以降のストーリーも超期待!!ておくれP頑張ってね(・∀・)







結局5周くらいしたあと週刊アイマスランキングに移行w我ながら完璧すぎる立ち回りである。



来週はアイマス組曲が1位だとしてさて今週は・・・







おまえらいつまでもこんなMADで騒いでんじゃn・・・まっこまっこり~ん♪







えええええマジありえ・・・まっこまっこり~ん♪







キュッ♪キュッ♪とか絶対頭おかし・・・まっこまっこり~ん♪







こんなので洗脳されるとかおまえらバカだr・・・まっこまっこり~ん♪







アイマスクエストにとどまらず週マスまで真祭り絶賛開催中とかアーキテクト吹いたwwwww



まぁネタMADはほどほどにして















first stage+パンゴス真の組み合わせがかっこよすぎる(*´д`*)このリミックスがM@STER LIVE02では最強でしょ!!



強いて言うならパンキッシュシールも欲しかったかもw







更に調子に乗ってマイリストの真MADを漁りまくってたら日付が変わってた件についてw



まぁ真の可愛さを再確認できただけでこの眠さ以上の価値があっただろう(*´艸`)



真かっこかわいいよ真vvv
0429.jpg

22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

幸せの意味はたぶん

初音ミクの時報は何も生まれなかったけど水樹奈々の時報には驚きを隠せなかった○○様です(・∀・)ちなみに喋ってる声初めて聞いたw



はぁ・・・長かった我慢の時・・・ずっとこの日を待っていた・・・















はい!神曲+かっこいい閣下ちゃんいただきました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



これだよこれ!!こういう春香が好きなんだよおれは!!



マジで久々に高まった(*´д`*)こういう純粋にかっこいい春香作品は超久しぶり!!



アイマスMADも最近は過去作品を見てばかりでしょんぼり気味だったけどこれのおかげで一気にモチベ上がった(゚∀゚*)







【現実からは抜け出せない だから今日も演じている】



ってとこの演出があまりにも良すぎて体温20度ぐらい上がっちゃった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



まぁあくまで体感だけどな(´_ゝ`)このままリピートしてたら血が沸騰するっていうか血液型変わっちゃいそうなくらいやばいw



完全に実写だこれ!!







なんでパンゴス春香ってこんなに可愛いの!?いくらなんでも主人公補正かかりすぎだろw



伊達にAMAから具現化しちゃってないな・・・ダントツで一番似合ってるv



パンキッシュゴシックとパンキッシュシールそれぞれ10000ゲイツの価値はあるよ。゚(゚´д`゚)゚。バンナムテラ優しす!



・・・ちなみに千早のパンゴスは200ゲイツくらいか?w







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz







が・・・しかし!!







最近は美希の下剋上っぷりがすごすぎて以前とは情勢が変わってきたw



時代は1神4強から2神3強になりつつある(・∀・)



だってひとりで髪型2種類とか反則すぎるもん(*´д`*)



みんながレシオ4なのに美希だけ4+4って感じw







つーかファミソン8BITでこの2強を組ませてて発狂したっつーのに・・・







M@STER BOX3でもまた組ませてやがるwバンナム少しは学習しろwwwww



某ダンジョンでもファミソンVol.2だけ売り切れてたぞw



・・・おれもまだ買えてないわけだがw







まぁふたりともスーパー可愛いから仕方ないか(*´д`*)
0428.jpg
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

僕は此処にいるよ

今日は久々につかさちんと一緒に街に遊びに行ってきた(゚∀゚*)



車で行くのはかなり久しぶりだったから道中も楽しかった~!


つかさちん「よし今日はここまっすぐ行ってみるか!」



・・・結局すげー遠回りでくそわろたwwwww







マイクロSD2GBが900円だったから買っておいた(´∀`)



ついでにマイクロSDをPCに転送するやつも買っておいた(´∀`)



よし・・・これで万が一今使ってるのがいっぱいになっても・・・フヒh・・・



おっとつい下品な笑いが漏れてしまったよ(゚∀゚;)







帰って試してみたら画像は大丈夫だけど着うたはダメで○○様涙目w



まぁ画像いっぱいになっちゃったら使うよ(゚∀゚*)



あれ?保存しとくだけなら転送するやつだけでよかったんじゃ・・・







・・・シーッ!!







エフワンついてとりあえずみんなで98UM



香澄がちゃんと動いてるの初めて見たんだけどあまりにも地味すぎて吹いたw



おれの庵はいつの時代もイマイチなので今日は技のデパート草薙京(笑)を起用してみたw



それにしても庵って初心者から上級者まで幅広く人気があってその上キャラ自体も強いとか・・・



ま る で 高 槻 や よ い み た い な 奴 だ な ! !







表ギース・京・皇帝固定で対戦(・∀・)



みんなで対戦してたはずがいつの間にかタイム組み手になってた件についてw



○○様「くらうざーどうきゃらをやぶらぬかぎり おれにかちめはない!!」



せっかく先鋒ギース様がふたりぶっ殺してくれても大将タイム皇帝が逆3とかマジ笑えねーw



こっちにも皇帝いたんだぞ?マジ涙目すぎるwww



大将戦・おれ皇帝残り4割弱・タイム皇帝残り1割でお互いMAX発動中。タイム皇帝ダウン。



きたこれ!ひゃっはー見えない中段で不様に死ねいッ!ダッシュ逃げ小JDッ!!







ピカーン!!







MAXアンリミきたこれwwwww綺麗に逃げJDが吸い込まれたwwwww







ガシッ!ガシッ!ガシッ!ガシッ!・・・







わかったおれが悪かった!!死ぬな!!死ぬなよマジで頼むから!!



よし思ったより減らない・・・こっから反撃d・・・












ドッカーン!!!1!1!!!!!!!11!!!







し・・・死んだ・・・



なにこの最後の演出wwwwwスーパーむかつくんだけどwwwww



まぁ決めた側はスーパー気持ちいいんだろうな(笑)







沼を攻略されたときの一条のようにフラフラになりながらアズマPと冒険へw



対戦中も冒険中もかなりテンション高かったのに喉が痛くて声がテンションについていってないのが悲しかった・・・w



パンゴス千早は可愛くないとアズマPですら認めてしまったw



大丈夫大丈夫!元が可愛いんだから千早と相性抜群の星のイヤリングでごまかせば・・・



ほら見ろ!これでパンゴスちーちゃんも可愛く・・・







NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



むしろババシャツUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



まぁおとなしく最強のトライアングルでPV作りましょうってこったw







戻ったらメルブラ2ONの時間だったんだけどつかさちんが夜勤明けだしおれも体調微妙だったから出ないで早めに帰宅(・ω・;)



元気になってからまたゆっくり遊びたいな~
0427.jpg
22:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

思い出して

昨日Perfumeのデビュー当時からの映像にSEVENTH HEAVENを合わせたMADを見たんだ(´∀`*)



下積み時代の苦労があって今のアルバムがオリコン1位になったのかと思うとなんだか感激しちゃったよ(゚∀゚*)



何をやるにも一生懸命頑張ってた時期があったことを忘れちゃいけないとか思ったり。



はいおれ今風邪気味なのにすげーいいこと言ったよ!風邪気味なのに!!



※風邪気味なので2回言いました※







さてこの勢いでPerfume神曲ランキング行ってみようか(`Д´*)♪







【○○様的Perfume5強】



1・エレクトロワールド



2・SEVENTH HEAVEN



3・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル



4・コンピューターシティ



5・チョコレイト・ディスコ







これで決まりだね(´∀`)最近のもいい曲たくさんあるけどやっぱベスト5選ぶとこんな感じ。



ちなみにエレクトロワールドはシングルVerの方が好き(´∀`*)



それにしても名曲揃いだな・・・おれとかいって全部前奏で鳥肌or涙目の2択なんだけど・・・w



他にも良曲たくさんあるからみんなも聴いてみてね(*´д`*)







さて皆さんは【アイマス+Perfume】といえばどのアイドルを連想しますか?



もし○○様と一致したらこの日記をmixi日記にします!!



まぁおれはmixiやってないんで誰かに招待状もらわなきゃいけませんが・・・







では皆さん準備はいいですか?







いきますよ?







おれはもちろん・・・












ゆきぽ(*´д`*)1択







テラ普通wwwww







いや普通の感覚の持ち主なら迷わずゆきぽでしょw



ひねりなしとかつまんないとかいってる奴は人読み失敗乙(・∀・)!!







そして見事○○様と一致したあなた!!残念ですが証拠がないのでまたの機会にってことで^^;



いや、信じてないわけじゃないんですよ?



OKOKもちろんタダでとは言いません・・・







この奇跡の1フレゆきぽで許してくれたまえ(*´艸`)うはぁ可愛すぎるvvvvv
0426.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

思い出して

こんばんは。覚醒美希のコミュで



「星井美希、ハニーだけに限定発売中♪早くしないと売り切れちゃうよ?」



っていうスーパー可愛い台詞があるんだけど・・・にやにやを我慢して冷静に考えてみたら・・・



ハニーだけに限定発売してるなら売り切れるわけねーだろ!!他の人は買えないんだから!!







だがそれがいい!!



そのハニハニ詐欺っぷりがいい!!



むしろ2フレで売り切れにしてやんよ(`Д´*)!!



とか思ってしまった○○様です(・∀・)







・・・あいさつ長すぎて疲れたからもう今日の日記はここまででいい?



ではアデュー!!







冗談っす^^



え?いきなりテンション高いなーって?



当たり前だ。今は金曜の夜だぞ?一番嬉しいのは休みの日じゃなくて休み前日の夜でしょ(゚∀゚*)!



まぁ日曜の午後辺りから涙目になってくるけどw







しっかし最近のニコニコつまんねーなー。ランキングの上位を見ても



「・・・おまえらこれ見て楽しいの?」



って本気で思っちゃうようなのばっかなんだけど。東方にもアニメにも全然興味がないおれが悪いのかな・・・



いや実際は時間の無駄だと思ってクリックすらしてないんだけどねw



あーあ・・・なんか楽しいことないかな~







とか帰宅して自分の部屋で書いてたら・・・















ちょwwwwwリアルタイムで楽しいこときたwwwww今これ書きながら一生リピートしてるwwwww



m9(のヮ<)「プロデューサーさん!新曲ですよ!新曲っ!!」



おまえらついに新曲第2弾きたぞ!!PVはやよい・美希・亜美で曲名は「Do-Dai」だって。



しかも美希がセンターではないか(´∀`*)フッ・・・やはりな・・・バンナム社員も○○様日記を読んでいるに違いない・・・さてと・・・







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







やばいやばいやばい!!shiny smileのときほどではないがやはり新しい振り付けは偉大だ!!



亜美の「じゅうわあぁぁぁぁん♪」でコーラ吹いたwこぶしじじゅうw







っていうかサビ前の美希が超可愛い・・・



してくれ(*´д`*)まぁ↑(*´д`*)すぅ↓(*´д`*)かぁ↑(*´д`*)?



ぎゃあああああ目がああああああ耳があああああ脳があああああ(゚∀゚*)!!!!!



だめだ美希可愛すぎるvvv
0425.jpg
22:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

そんな日が訪れたら

こんばんは。デュオ・トリオ時の美希のトゥルーEDを見て千早の優しさに感動した○○様です。゚(゚´д`゚)゚。



千早「あ、私・・・用事を思い出したのではずします。では」



だよ?ここでPに向かって「美希とうまくやってね。」って感じでウィンクするんだよ!?これはマジで神演出だろ(゚∀゚*)!!



このシーンを見て「むしろ千早が可愛い!!」と思ってしまったおれは間違いなく正常。



もしここで千早が猫耳付けてたら



○○様P「ごめん美希!おれも用事思い出した!」



ってむしろ千早についていく恐れもあるwwwww







あるあ・・・ごめんそれはちょっといいすぎた(笑)







誰だよ最初に千早に猫耳付けた奴!!出てこいよ!!誉めまくってやるよおれが!!マジで可愛いなー猫千早とかいってマジで!!72なだけじゃねぇか!!そういうアイドルじゃねぇからこれ!!







こくじんコピペの汎用性は異常・・・







【千早+猫耳=猫千早】は勝利の方程式!!まさに強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!







猫千早のどこが神かわかる?



わからないのか・・・可哀想に・・・お前は人生の4割をs・・・



ん?そうかそうかそこまで知りたいなら教えてやろう^^







千早が自分から猫耳なんか付けたがるわけない・・・Pに言われて嫌々付けてるに決まってるだろ!!



つまり



「千早が本当は嫌なのに仕方なく付けた猫耳がスーパー似合っている!!」



というわけだ!!







・・・ぶっちゃけこれだけで超高まれるwwwwwてんさいたーれんでごめんねwwwww



んで猫耳付けた千早が照れたり嫌がったり怒ったりするんだぞ!!どうする!?マジどうすんだよ!?ねぇ!?



ぎゃあああああふとんごろごろシーツぐしゃぐしゃアンリミテッドデザイア!!!11



・・・おっと!ついつい人並み外れた想像力を発揮してしまったよ・・・



まぁあれです・・・軽いジョークなんで誤解しないように(・∀・)ね!



とにかくそれくらい可愛いってことなんだ(´∀`*)


やっぱり自重しないでこれぐらいの勢いでいかねーとな(`Д´*)!!







流れでこんな話をしていたら千早のレシオが上がった件についてw



猫千早のポジティブは反則すぎる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
0422.jpg
22:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

Someday もし君に








































(*´∀`*)
0423.jpg
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

見つからない出口

適当に彷徨ってたら「メルト」ガゼルVerとhalyosyVerのフル着を見つけてちょっとラッキーな○○様です(・∀・)



特にガゼルVerは神曲+神歌声でいつ聴いても泣ける・・・



ラッキーといえば今回スポーツチーム強くなったっぽいのに相変わらず人気ないな・・・



「ヘルバウ・・・なっ!?」



まだ使ってる人ほとんど見たことない幸運乙!!



・・・ごめんどうでもよすぎるw







Perfumeの【GAME】に【SEVENTH HEAVEN】入ってない・・・盛岡に行く直前にちゃんと確認した(・ω・;)



つーか限定版の同梱DVDにはPV収録されてるのにCDには入ってないとかどういう罠だよw







んなことよりMASTER LIVE03のジャケットが公開されたわけだが・・・まずは何も言わずに今回のメンバーを見てくれ・・・







春香・美希・やよい・真・亜美真美







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



バンナム少しは学習しろ(`Д´*)!!







どうして春香・美希・やよいの3人を同じグループにしちゃうの?これじゃ今回も先攻組が強すぎだろ(´д`*)ほんとばかだなーw







せっかく後攻組の助っ人に小鳥さんがいるのにローソン店員のせいでプラマイ0な件について



つーかあずさが真になっただけで実際ひとりしか入れ替わってない!これじゃバランスを取るどころか先攻組が微妙にパワーアップしてるw










んで肝心のジャケットは・・・ML1には及ばないけどまぁ悪くない・・・真がセンターか(・∀・)



今回も美希可愛いなw



ぶっちゃけML1のジャケットがあまりにも神すぎた(*´д`*)



こういうとこも下手なんだよ!どうせなら神ジャケットを最後に持ってくればラストで高まれたのに・・・ばかだな・・・



かなり気が早いけどこうなったらML4に期待(*´艸`)







最近はバンナムといいニコニコといいまっこまこ旋風が吹き荒れてるなw



かっこいい真もいいけど今は可愛い真でギャップきたこれ!した方が熱い(*´д`*)



おのれ!めし(ミニ)の分際で生意気な!!
0424.jpg
22:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

はばたいても

昨日はしょんぼり日記になっちゃったけど今回の遠征もなかなか楽しかったよ~(・∀・)



けどとてもじゃないけど昨日は楽しいこと書ける気分じゃなかった・・・



日曜の予定狂いまくりで昨日の夜から今朝にかけてマジで死にたくなった。



夜は眠れないし朝はすぐに目が覚めちゃうし



Do night say tuned.



マジでどないせいっちゅーんど!!



うぅ・・・だめだ鬱すぎる・・・ワンダーとかち助けて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)!!
0421.jpg
22:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

はばたいても

いやあああああああああああああああああああああ



どこだよここおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんか知らないうちに盛岡来ちゃってるううううう







っつーわけで久々にLAに遊びに行ってきた(゚∀゚)



アルカナは千紅闇神依と30本ぐらいガチ(´∀`)



ぶっちゃけおれが思ってたよりずっと仕上がってたwあんまりやれてなくてこれは神(・∀・)



気になる対戦内容は・・・







我慢我慢我慢我慢・・・







・・・おいっしいのう!!!!!



今までに比べたら捕まえるのもそのまま殺すのも楽すぎるw







んでたくさんガチってるうちにすっごい強い連係みつけたw



名付けて・・・



「うっうっうー!!」



マジでやよいもびっくりの神連係なんだがw



厳密には「うっ!→うっ!?→うぅぅぅぅ!!!!!」



って感じかなw



投げと見せかけて投げ!!かっこよすぎて閃いたときマジ爆笑したwwwww



最初に千紅さんが投げスカリを「うっ!」って言いだしたのがきっかけw







やよい「これだけ投げスカリがあればきらドラ祭りができちゃいます!!」



やよいは賢いなぁ(´∀`*)







もっとやりたかったけど時間が足りなかった・・・



また今度ゆっくりやりたいね。



それにしても環境の悪さに負けない千紅さんのやる気はマジですごいと思った・・・







メルブラは・・・



なにこの展開早すぎるゲームw無理だよこんな上級者ゲー!!赤ちゃんゲーやらせてくれよ!!



って感じだった



涙目の連続(;へ;)



もうすこしがんばりましょう



っていうかもう何もかもダメすぎて今はプレイすらしたくない・・・







まぁこういう時期もあるだろう(・∀・)







と思いたい(・∀;;;
0420.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

地下鉄は迷宮さ

かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪







っつーわけで久々に来ましたよアイマスクエスト(*´д`*)ておくれP乙!!



最近は戦闘シーンが多くてストーリーがあんまり進まない・・・







だがそれがいい







むしろその進まなさがいい!!







っていうかストーリーが進まない方がより長く楽しめる(・∀・)よし!このまま一生進まなくていいよ!!w







このシリーズといえばアイコンの顔グラフィックだよね(・∀・)



アイマスクエストを見ている人なら誰もが思ってることだろうけどこの表情のチョイスはもはや神の域に達している(゚∀゚*)



ちなみに作ってるのはておくれPじゃなくて表情アイコンのためだけの専門Pだとかw







閣下も美希も可愛かったけど今回の話で一番仕上がってたのは・・・千早1択だろ!!



おまえら1:12からの表情見てみ(*´д`*)アリーナというか千早姫っていうか女神そのものだろこれ!!マジで現実女神(リアルヴィーナス)ってる!!



この千早めっちゃ可愛い・・・久々に千早を神だと思った・・・



72(*´д`*)!!72(*´д`*)!!72(*´д`*)!!



千早+星のイヤリングはレッドカードすぐるw



こいつも神の1フレをマスターしてやがる・・・相当できるな(`Д´*)







本編の「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった」でコーラ吹いたwwwww特攻の拓自重wwwww



どう頑張っても鰐淵が高校生に見えない件について







!?



まぁ突っ込みどころ満載だけど結構面白い漫画だと思うよw







そうそうこないだの遠征で手に入らなかった物を通販で買ったんだけど・・・



やっぱり買い物はいいなぁ(´∀`*)すげーストレス解消になる!!



なんつーか「金払って自分の物にしてやったぜ!どうだ!はっはー!ついに手に入れたぞ!ふはははは!」みたいな征服感がマジたまんない・・・



当然これは例え話であって実際にこういうこと言うわけじゃないからねw



まぁ我ながらカードゲームとかやってなくて本当によかったと思いますw







ところでめっちゃ薄いアルカディアはどうやって保存すればいいんだ・・・万が一折れたりしたら死んじゃうんだが((((゚д゚;))))



この1ページ1ページが○百円とか・・・フランス料理じゃないんだからさぁw







とりあえず何を言っているのかわからないと思うが今から盛岡(笑)



アズマP急に予定変わってごめんね!



この千早を見て落ち着いてくれ(*´д`*)
0419.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

Butterfly 彷徨うよ

こんばんは。切ない曲を集めたCDを聴きながら出勤してたらだんだん生きてること自体が切なくなってきた○○様です(・∀・)



色々辛くて忙しくてこれからはあんまり日記書けなくなるかも。いつも楽しみにしてる全国5000万人の○○様ファンのみんなごめんね!!



先に言っておくが・・・



毎日更新は頑張って続けるから手抜き日記でも怒らないようにw







とりあえず今年の闘劇。



98UMで庵・クラウザーがいないチームが優勝したら奇跡なんだがw



もし庵クラウザーなしのプレイヤーが優勝したらおれのニコニコマイリストを全部ローソンMADで埋めてやるよ!!



それだけ無理なんだよ!それだけイケメンなんだよ!でもおれが使うクラウザーだけ弱いんだよ!!







っていうかやっぱりソバットがドロップに化けるね。闘劇予選動画でもみんな化けまくりだった(*´艸`)



逆昇龍が昇龍に化けるとかありえないのにマジでなるんだがwなんぞこれーw



てっきりおれの入力精度がくそすぎるからとばかり思っていたがこれは98UMの受付自体に難アリだな・・・



・・・ぶっちゃけかなり安心したぜ(笑)







そうそうこないだ「ボーカロイド厨歓喜wwwww」って感じの動画を貼ろうと思ったら一瞬で運営に消されてるしよwマジ吹いたわw



顔が・・・歌が・・・ぎゃああああああああああああああああああwwwwwwww



見終わって気が付いたら眉間にすげー力入ってたんだけどw



このむかつきをみんなと一緒に体感したかったよ



まぁ初音ミクだからひたすら爆笑して糸冬だったけどアイマスでおんなじことされたら○○様涙目・・・



っていうか多分泣くより先に網膜が焼けてしまうだろうねw







ゆきぽだけは被害にあった気もするがなかったことにしよう・・・







あ、ちなみにおれは初音ミクそこまで嫌いじゃないよ。ガゼルVerのメルトは超好き・・・







歌ってんの初音ミクじゃねえええええええええ
0418.jpg
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ほら歩ける ひとりでも

メガ・・・







ギガ・・・







テラ・・・







ナノ・・・







なの・・・







きたこれ!!



なの超やばいwwwww



ああああああああああああああああああああああああ



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






美希超可愛いvvvvv



何度も言うが○○様は美希がきっかけでアイマスにハマったんだからな(゚д゚*)







最近また美希いいかも・・・とか思ってマイリストを見直してみたら



こ・・・これは・・・







ス ー パ ー 可 愛 い ! !







というか







ま ぜ る な 危 険 可 愛 す ぎ る ! ! ! ! !



もちろん髪型的な意味でね(*´д`*)







マイリスト見直した後に一言いわせてほしい



アイマスを知ったばかりの頃の○○様GJ(´∀`*)!!



当時の○○様はこれを見てにやにやしていたんだろうな・・・



お前は間違ってないぞ!!むしろ立派に正しい道を歩んでいる!!



いやープレミアのマイリストとかマジで財産だわw



それにしてもおれの好みをよくわかっている・・・












まぁ登録したの昔のおれだから当然なwwwww







前々から分かってたことだが覚醒美希関連のコミュの破壊力がネ申すぐるw



トゥルーEDを見ているときの顔だけは誰にも見られたくない!みんなも周囲に気を付けろよ!絶対通報されるから!!



はぁ・・・Aランク以降は神コミュばかり・・・この二日で改めて美希の恐ろしさを痛感したぜ・・・







つーか歌声も可愛い(*´д`*)歌の上手さならあずさと千早、可愛さなら美希と伊織でしょー!



ちなみに曲毎の美希のイメージは・・・



・relations→ロング



・エージェント夜を往く→ショート



・私はアイドル→ショート



・My Best Friend→ショート



ひゃういご→ショート



・ふるふるフューチャー☆→ショート



・涙のハリケーン→ロング



・すいみん不足→ロング



・神様のBirthday→ロング



・i→ショート







おれはこんな感じかな(´∀`*)美希が歌ってる中でお気に入りの曲とMA曲を並べてみた。



どっちも合うから片方選べない曲は外したw



ってゆーか持ち歌以外もめっちゃイイんだが(´д`*)







ちなみに「i」は全アイドルの中で美希Verが一番好き(゚∀゚*)♪



「ふるふるフューチャー☆」はelecとかちVerでいいじゃん!とか思ってるそこの君!!



甘い!甘すぎる!!糖尿病に気を付けな・・・







【アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ FinaleVer. 星井美希(ねこP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2988801







そういうこというのはこれ見てからにしようね(*´д`*)



覚醒美希かわゆすvvvvv大好きハニーかわゆすvvvvv



とか思ったらやっぱりロング美希も可愛い(*´д`*)見てよこの写真!ね?ね?可愛すぎだろマジで!!
0417.jpg
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

見上げていても

覚醒美希のトゥルーEDを先に見てしまうと他のアイドルのトゥルーEDを見ても(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)ってなる法則!!



遠征で高まっても帰ってくると環境の差に折れそうになる法則!!



そして遠征日記を書いたあとしばらくは日記を書く気力がない法則!!







おまけに今まで前倒しで更新してたからリアルタイムで書くのすげーめんどいんだがw



まぁしばらくは適当に更新していこうかな(・∀・)







とりあえず風邪も右足も大体治ってよかった(´∀`*)



特に右足首の激痛が謎すぎ・・・目が覚めたら痛くて動かせないとかwおれが眠っている間に一体何があったんだ・・・



まだちょっと腫れてんのかな?よくわかんないけど怖いよw







あと真剣な場面で笑いたくなる病をなんとかしたいwこないだ仕事中に素で笑いを堪えるのに必死になったwww



こういう時に絶対思い出しちゃいけない単語をわかってはいるんだが・・・一瞬でも頭をよぎってしまったらマジ終了w



ちなみにおれって笑いの沸点自体は高いほうだと思うんだけど一度ハマっちゃうとやばいんだよね~w







そういえばアルカナのムック上巻って必要かなぁ?下巻買えば知りたいことは全てわかるような気もするし買うか迷う・・・



ちなみに「迷ったら買え」という打開策は三次元にしか適用されないからな。困った困った。



んで更に秋にはVerうpとか寝言いってるんだがw勘弁してくれw







とは言うものの実際はきらが今より悪い位置に立たされることはまずないだろうし(現時点でも実戦値で無理なキャラいないし)



リーゼやペトラが強くなって更にバランスがよくなるなら大歓迎だよね。



ただ下手にいじらなくても今のバランスで十分いい感じだとは思うんだけど・・・とりあえず永久なくなってリーゼ涙目?w







まぁどうせVerうpするんならきらも調整してほしいところだな。



え~と・・・



・きらの背中側で相殺したときにコマ投げ関連入れたら振り向いてほしい(・∀・)



・立ちBの前進距離を前作と同じに(・∀・)進まなすぎて近くないと後が続かない!



・江古田各種をフォース不可に(・∀・)投げなのにフォースできるのはおかしい!



・ラスマゲの間合いが狭すぎる(・∀・)Aドラと同じにして!



・アルマゲの威力を元に戻してほしい(・∀・)四割で我慢するから!



・デカキャラなんだからもっと固くてもいい(・∀・)根性値あげて!



・スライムに乗っている人を大道寺きらじゃなくて高槻やよいにしてほしい(・∀・)プレイヤーのことも考えて!






パッと思いつくのはこんなところでしょうか?



ちなみに上の方ほど ど う で も い い です(笑)



さすがに全部は厳しいかもだから最後のひとつだけでもなんとかならないかなぁ・・・
0416.jpg
06:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

今は別々の空

こんばんは。好きなものは最後に残しておくタイプの○○様です(・∀・)



今日は志村ニュートンでアルカナ闘劇予選(゚∀゚)



テッドさんと眼鏡と一緒に向かったんだが・・・第一印象は・・・



せ・・・狭い・・・既に野試合できる状態じゃない・・・



そして気になるエントリーは・・・やっぱり約100人w



店の規模が縮小したのに参加人数は昨日と同じ。つまり・・・参加者全員涙目。゚(゚´д`゚)゚。



うわあああああんせまいよーくるしいよー!!







念のため多めに両替しておいた五十円玉は結局二枚しか消費されることはありませんでしたw



残りはコンビニで無理矢理消費しましたがなにか?



ってそんなことはどうでもいい!!予選だ予選!!







一回戦 風神依



相殺ラスマゲひゃっほう(゚,_ゝ゚)だいすーん!!



二回戦 土きら



グダグダになりながら勝ち。火の起き攻めがショボい件について語らないか?



三回戦 ひまじん闇きら



ギーァごめんなさい!!ギーァ!!ギーァ!!ギーァ!!ぎゃあああああ!!



って感じで端から出られずに殺されたw



うーむくじ運は割とよかったけどなぁ(´・ω・`)



2になってから全く触ってなかったが闇きらもありだな・・・設置しながらアルマゲも簡単・・・じゅるり・・・



ちょっと使ってみよう・・・と思った瞬間にステータス考えて微妙かな~と思ったw



でも闇・磁は試す価値はあるかな。アルカナなだけになpgr







気になる大会結果は



優勝 殿(このは)



準優勝 たぬきち(冴姫)



最初の青切符を取ったのははこのはでした。



ぴかーん



こ の は す ぺ し ゃ る ! !



ちなみに昨日優勝したまっちゼニアは出てなかった。残念。







今日見た中で特に上手いと思ったプレイヤーは(敬称略)



ふりーだ(リーゼ)



時の扉(頼子)



ユメ(ペトラ)



あたりかな。特にユメが2から始めたのに相手のガーキャン関連の行動をよく見ててすごく上手かった。



ペトラ弱い弱いって言われてるけど今日の予選はみんな強い人ばっかりであまり弱く見えなかったなぁw



北斗でも全キャラ予選抜けたくらいだから弱キャラの通過にも期待(`∀´)







今日の闘劇予選は見て勉強になったけど野試合はまるで勉強にならなかった。



・・・何故なら人があまりにも多すぎて画面が見えなかったからw



人が多くてプレイできないならまだわかるよ?



もはや画面を見ることすら許されないとか(笑)



ACTさんも言ってたけど今回は全国最初の予選だから仕方ないと思うしかないねw



対戦で使ったお金は二日間で1000円くらいでしょうか?wやりたい人はたくさんいたのに・・・







いやーしかし対戦できたできないは抜きにして今回の遠征は本当に楽しかったなぁ(´∀`*)道中からいきなり楽しす!!



こうやって遠征で経験値を積み重ねつつお互いを高めていけたら理想だよね(゚∀゚*)



帰りはACTさんの神運転で最終の新幹線に間に合うという仕上がりっぷり。ありがとうございました。











とりあえず【美希のユルユル日記】をもう2冊買えたんで今回の遠征は大成功だったと思います。
0415.jpg
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

つないだ手が誇りだった

やぁおはよう諸君!昨日の続きだよ!



適当に冒険を済ませて8時からは東京レジャーランドでアルカナシングル大会(・∀・)!!



気になる参加者は・・・余裕の100人オーバーw



野試合台は5セットでも全然回らないくらい(・ω・;)



すごいだろ・・・これ・・・単なる大会なんだぜ・・・







とりあえず仙台勢の結果は・・・



ベスト8



しえる冴姫







ベスト16



ACT舞織



○○様きら







ベスト100



でーねこフィオナ



こんな感じですよねでーねこさん(^,_ゝ^)







大会結果は



優勝 まっち(ゼニア)



準優勝 たぬきち(冴姫)



稼働から日が浅いけどやっぱり上位陣はレベルが違うね。



この規模の大会を二時間で終わらせる店員の手際の良さに感激したw手慣れたもんだ(゚∀゚)







大会とその前後の野試合を見て特に上手いと思ったのが(敬称略)



・まっち(ゼニア)



・モトヤマ(クラリーチェ)



・殿(このは)



・white(頼子)



の四人かな。特にまっちさんのガー不闇パイルハメとモトヤマさんの徹底して相手に付き合わない立ち回りに超高まった。







野試合の感想は



こ の は す ぺ し ゃ る ! !



って感じかな(`へ´)







おまえらこのはすぺしゃるって知ってるか?



こっちがフォースをするとゲージをからっぽにされた上に体力6割を持っていかれる恐ろしい技だ!!







あぁっ!つい脊髄フォースしてしまった!!



まぁこの高さなら大丈b・・・



ぴかーん



こ の は す ぺ し ゃ る ! !







コンボの〆でダウン取られたくない!!



なーんだ受け身取れるじゃn



ぴかーん



こ の は す ぺ し ゃ る ! !







うわっ!リバサ滝登りくらった!!



くそうぜー!受け身取ってそのまま反g



ぴかーん



こ の は す ぺ し ゃ る ! !







ハライタイwwwww



「このはすぺしゃるのおかげで3強」って意味がわかったwっていうか3強なのにちゃんとしたこのはと初めて対戦したっつーのがやばいw







だ っ て 東 北 だ も の ( 笑 )







きらは参考になる人がほとんどいなかったっていうのが本音。ひまじんきらだけは堅実で上手いと思った。



無印の伝オタきら・キースきらみたいな明確なお手本になる人が欲しい。






野試合は人が多すぎてほとんどできなかったけど見てるだけで経験値の入り方が・・・



正直今日一日でエフワン一年分はあるわw



いないキャラと今のうちにもっとやっておきたい。



特にこのはかな~。







そうそう冒険中にSound Horizonの絶版になったアルバムが売ってたんだが



ピコマジック42000円!!!



タナトス73500円!!!!



クロニクル241500円!!!!!



なんぞこれwぴこまりを筆頭にみんな激しすぎだったw



結局Sound Horizonのアルカディアみたいなのを買って我慢する○○様であったw







この日はACTさんに高島平まで送ってもらってテッドさんと眼鏡と一緒に電破邸へ



みんなめっちゃ久しぶりです懐かしいです(´∀`*)かれこれ2年ぶりくらい?w



地元離れてからのこと話したりスマブラやったりしてまったり8時間睡眠(*´д`*)



明日予選がある志村ニュートンまで10分とか神w



でも昨日の人数がそのままニュートンに流れたら・・・リアルで死ぬんだが(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
0414.jpg
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

君に逢えてうれしかった

ついに関東遠征当日ですよ(´∀`*)とりあえずACTカーの助手席自重!!いくらなんでも快適すぎるぞww



時速160キロが普通に感じる(*´艸`)怖いどころか気持ちいい~!!



アルカナ遠征なのに開幕から北斗の話でスーパー盛り上がる一行であった。



ハート様強いの?→即死持ち→全体で見ても悪くはない→即死持ちなのに悪くはないレベルかよ!?→上の面子を見ると納得→あれ?これは・・・







あ ず さ さ ん 現 象 き た こ れ ! !



あずささん現象は至る所で起こりすぎだろうw







んで仙台から栃木のPまで1時間ちょいwパワーに満ち溢れてるww



P入ってからスピードが下がって体感速度10キロくらいになった。メーターを見てみると・・・







60キロ出てるwどうみても体感メーターブッ壊れてます本当にありがとうございました



○○様「今車とぶつかっても「コツン」程度で済みそうに感じるんですけどww」



ACTさん「いやいや間違いなくフロント大破するからw」







んで売店で買い物してたら【戦国BASARAドリンク】なるものが売ってるではないか!とってもタイムリーw



ふーんキャラ毎に味が違うのか。そこで青い缶の伊達政宗の喋った一言が・・・







「この味は伊達じゃねぇ!!」







ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっちゃうけるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その面白さに免じてもしおれがプレイする機会があったら伊達政宗使ってやるよ(´∀`*)



ちなみにスポーツドリンク味です^^^^^^







埼玉デビュー!!首都高怖い!!関東に車で来ちゃってる!!



ってな感じで秋葉到着(゚∀゚*)きたきたきたー!!



所要時間・・・休憩二回挟んで三時間半wwwww



速い速いとは聞いていたがおれの予想を遥かに上回っていた((((゚д゚;))))







ACTさんが駐車場を見つける前に○○様とまな様を先に降ろしてくれるという最強の立ち回りを見せつけてくださった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



本気で感謝!!ACTさんありがとうございます!!!!!







この思いを無駄にしないためにも 全 力 で 冒 険 す る ぜ ! ! ! 1 1







クラセガでしえると合流してから最初に入ったダンジョンがいきなり難易度高すぎたwwwww



もうはぐれメタルっていうか・・・



メタルキングしかいないwwwww







血眼になって宝の山を漁っていると横の知らないふたり組が会話を始めた・・・



A「なぁなぁ~やよいめっちゃかわええわ~」



B「貧乏キャラなところがいいよね。」







な・・・なんだこいつら・・・



まぁ言ってることは間違っちゃいないが・・・そもそも何故関西弁なんだ・・・



しかも手に持っているのは「突撃!おはよう朝ご飯!!」



この関西弁・・・かなりできる・・・!!







と思いつつ品定めを続ける○○様(・∀・)



その間も美希がどうだの伊織がどうだのと喋り続けているふたり組・・・やれやれ・・・なんと恥知らずな・・・



そのまま会話を聞いていると・・・







B「閣下はないよな!」



なっ・・・!?おい今なんか聞こえたか・・・?



A「閣下はないわ~wこいつ絶対ないわ~!!」







関西弁てめえええええええええええええええええええええええええ!!!!!



つーかこいつマジ声でかすぎだろwしかもなんもわかっちゃいねぇ・・・



大会始まる前に文章量が激しくなってきたから今日はここまでねw
0413.jpg
22:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

美希【StarDust】Sound Horizon





お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ……



女は物言わぬ 可愛いだけの《お人形》(Doll)じゃないわ



──愛しい貴方解って?



ちっぽけな自尊心(もの) 満たす為の道具じゃないわ



──月夜の《別人格》(Another)は勝手?



首を絞めれば 締まるに決まってるじゃない



──月(Luna)が貴方を狂わせたの?



だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの



──星(Stella)が私を狂わせたのは何故?



真っ赤な衣装(Dress) 真っ赤な洋靴(Heel)



真っ赤な口紅(Rouge) 真っ赤な薔薇(Rose)



すれ違う男達 誰もが振り返る…



左手には花束 右手には約束を 疾りだした衝動は もう止まらない…



お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ…



貴方の白い衣装(Shirt)も 今は鮮やかな深紅(Scarlet)



お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ……
0412.jpg
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

また必ず逢えるよね

こんにちは。フル着落としまくってるせいか毎月の携帯料金が500000円オーバー安定な○○様です(・∀・)



もちろんパケホーダイだから実際請求されるわけじゃないけど50万っていう数字が笑えるよねw最初の月は心配して実家から電話がきたり(*´艸`)



・・・っておれにはそんな無駄話をしている暇など一切ない!!







さてお前ら!明日の今頃おれはもう東京なわけだが!!



もうやばいはぁはぁやばいやばいめっちゃ楽しみ(*´д`*)はぁはぁ



だって遠征だよ?ねぇ!遠征!意味わかる?







諸君。ボクは今まで何度か東京遠征で格闘ゲームを楽しんできた。



普段やれないようなレベルの相手やキャラと対戦することでモチベを上げてきた。



当然今回も例外ではない。レベルの差を痛感して凹むどころか更にそれをバネに上達できるだろう。







でも違う!なんかいつもの遠征と違うの!!



今回の無限にみなぎってくるモチベはなんなんだ(゚д゚*)!?



これはまるで闘劇予選の他にもっともっと楽しみなことがあるような・・・



いや・・・気のせいか・・・







そ こ で 遠 征 と は 全 く 関 係 な い が 欲しいアルカディアとかチェックしてみた。



まぁ月刊誌なんでこれはいわゆる「バックナンバー」ってやつかな(・∀・)ふふん♪



・・・何か質問ある?



っていうかどれもこれも星井の・・・じゃなかった欲しいのばっかりなんだが(`Д´*)



マジwktkがとまらない!!めっちゃ高まる!!







とにかく久々の遠征だ。後悔のないように財布の中身を万全にしておかなければ・・・



強い人とたくさん対戦するためにね(^,_ゝ^)







そうそう仕事のシフトが変わってこれからは人間の生活に戻る+土日祝が休みになる予定だよ~!



これはいい闘劇仕様w予選が終わってもこれで毎週みんなと遊べるね!!大会とかにも出られるし。







まぁ真面目な話○○様は闘劇終わったら格ゲー終了かもだけどねw







それは置いといて美希が可愛すぎるんだが!!ここ2、3日でこれはどうみてもチートだろ(*´д`*)







だ が そ れ が い い







そ の ゆ と り っ ぷ り が い い



ひとつのMADをきっかけにここまで夢中になっちゃうとか久々に味わう感覚なわけで(゚∀゚*)



これだよこれ!これを待ってたんだよ!!おれの求めていたレベルの下剋上がここにある!!!







ぎゃーマジたまんないwwwww



もう身体中の血液が沸騰しそうなくらい美希可愛いvvvvv



まぁなんといっても○○様のアイマスの原点だからな・・・



改めて気づかされたがコミュ関連がダントツで最強すぎてやべーわ(*´д`*)







マジやべーぞ始まるぞこれおまえどんだけハニーだよ!!!1!11
0411.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

風が吹いたら

Sound Horizon【Star Dust】tenP



MSC2では惜しくも2位だったけどやっぱり個人的にはこの作品が1番のお気に入り。



曲も演出もガチすぎる。つーか世の中におれの知らない神曲が多すぎるわけだが(´∀`*)



「凍てついた銀瑠璃の~」からの転調がやばい((((゚д゚;))))



残念ながらフル版発表まではまだ時間かかるっぽいけどねw







tenPの過去作品リストを見てみたんだけどSound Horizon作品がほとんど。その中で特に気になったのが【エルの肖像】



この曲中で



【Ark】→やよい



【Baroque】→雪歩



【Yield】→春香



【Sacrifice】→律子



【StarDust】→美希







って感じで【ABYSS】の伏線が張られてることに感動した。マジ熱い~♪



・・・ひとり場違いなコンビニ店員がいるのは気にしちゃダメw







っていうか改めて思った。ショート美希可愛い。ショート美希オメガ可愛い!!ロング?何それ?覚醒前の布石でしょ?







つ 







なんだようるさいな!おれは今ショート美希に夢中で忙しいんだy・・・







・・・・・・!?







・・・・・・はぁ!?







ごめんロング美希可愛い。めっちゃ可愛い!!間違いなく天使だろこれ!!







つ 







あーさっきは悪かったなーやっぱりロング美希最強だったわ。ショート?はいはいわろすわろs・・・







・・・・・・。



・・・ごめん。おれが悪かった。







ショート美希可愛い。ショート美希オメガ可愛い!!ロング?何それ?覚醒前の布石でしょ?



はっ!?この光景はどこかで・・・







やばい永パ確認したwwwwwこれ危ないwwwww休みの日に見たらループで1日終わるwwwww



星井美希ラグナロクカワユス!!覚醒美希ライトブリンガーカワユス!!



もうどっちが可愛いかとか考えたら負けだ(*´д`*)ギースも裏ギースも強キャラなのと同じようなもんでしょ(^ω^)



この可愛さを分かりやすく例えると・・・そうだな~ダブル烈風→ダブル烈風が連続ガードになってるくらいやばいねwww



今は同棲動画と星屑補正でショート美希がややリードしてるかな(゚∀゚*)















これが答えだ・・・







ってな感じで今日は美希のお気に入りMAD晒して糸冬(`∀´)







最後に星屑の話に戻るけど「左手には花束を右手には約束を」の【約束】って拳銃であってる・・・?



「お揃いね私達」の【お揃い】の意味も今になってようやく気付いたw



真っ赤なドレスと血に染まった真っ赤なシャツでお揃いってことだよね?



気付くの遅すぎて恥ずかしい・・・(´д`*)







全然違ったらもっと恥ずかしい(*´艸`)
0410.jpg
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

だけどあの日と同じ

こんばんは。今宵は全国の一部以外のニコマス勢に一言申したい○○様です(・∀・)早速物申していい?
















演出やばい。シンクロやばい。使ってる素材の数やばい。



個人的には前作のチョコレイト・ディスコ以上のネ申作品だと思うんだけど・・・これが何故伸びない!?何故埋もれている!?



マジでキレそうなんだが(`Д´*)



え?20000再生だから埋もれてないじゃんって?・・・ありえないから!ケタがひとつ・・・いやふたつ足りないだろうが!!



理解不能理解不能理解不能・・・って思わず重ちーになっちまったっつーのwハーベスト自重w







最近は【アイドルマスター】タグの作品が多すぎるから神作品の再生数が分散してるように感じる。なんにせよ悲しすなぁ(´・ω・`)



純粋にもっとたくさんの人に見てもらいたいって思うMAD。







つーかおれこの曲自体めっちゃ好きなの(´∀`*)クリスマス過ぎた今でも聴きたくなる。



C4U自体が神すぎる中で最後の〆がこれとか最高だろ。゚(゚´д`゚)゚。まさにクライマックスだろ!!



itachiPがメリー作成中って発表した直後からね・・・ずっと待ってたんだよ~♪本当待ってたんだよ~♪



おっと失礼(・∀・;)ついうっかりw



じゃなくてマジで楽しみに待ってたの!!







もう前奏聴いただけで涙目(;_;)(;_;)(;_;)んでBメロのソロアピールと覚醒美希に変わる瞬間で鳥肌全開w



5人いるのに全員メインに見えちゃうとかどんだけクオリティ高いんだよ!!







しかもメンバーは当然春香・やよい・美希・真・千早だぞ(゚∀゚*)



みんなミラクル可愛い・・・どこまで神なんだ・・・っていうかどこまで可愛いんだ・・・



おれの中ではC4Uの主役は千早だと思ってたんだが・・・これは考えを改める必要があるな・・・







・・・そういやMA後半5人のCDっていつ出るんだよ!?MA前半5人がC4U。後半5人はどうした!!



まさか・・・まさかとは思うが・・・今年のクリスマスに出すとか言わないよね?w







お れ は 今 年 も C 4 U 聴 く か ら 必 要 な い わ け だ が



とかいいつつ出たら買いますごめんなさい(笑)







当然といえば当然なんだけどおれが日記に貼りたいと思う場面の画像とMAD作者のサムネが被ることが多いw



作者も一番見せたい部分をサムネにするわけだから当たり前なんだけどねw
0409.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

「ありがとう。」も言えなかった

こんばんは。夜勤明けは疲れすぎててむしろ眠れない○○様です(・∀・)誰か対策教えなさい!



火の力と書いて火力!文字通りのランゴン先生の攻撃力に高まった(゚∀゚)



っていうか火の玉強い。見た目よりすっごい判定でかいw轟天焦も相手に触りさえすれば1ゲージ1ホーミングで仕切り直せるとか素晴らしい。



え?今更何言ってるのって?







ごめん・・・おれとかいってアルカナ無印から今まで闇・雷・土しか使ったことなかったんだ・・・



アルカナ全部で3つとか笑えるwと見せかけて昔はそれだけで勝ててたことの方が笑えるでしょwww



そういうゲームだからこれ!!!!!



はぁ・・・ギーァ可愛い・・・ギーァ最高・・・







今回も結局きら使ってるんだけど現状だとやりこんでる身内が全員しんどいという悲しい状況(笑)



有利不利云々の前にもう少し一戦一戦を大切にしていきたいな。



このキャラ使ってても「誰にでも勝てるけど誰にでも負けれる」プレイだけは避けたい(゚д゚;)



でも本当に実力差がありすぎる相手と大会で当たったりしたらそれはまた別w







あとさぁおれって追い詰められると謎の集中力が発動して逆転することが結構あるんだが・・・



別にそういうのいらないからw序盤からしっかり集中しろとw







不利な状況でこそ落ち着いて立ち回れるようになりたい。



周りから客観的に見たら焦ってるのがなんだろうな・・・w







あ、ごめん!【○レバ○】って意味ね(・∀・)かわゆす~!







みんな強くてやってて楽しいのはすごくいいね!こういう環境でお互い上達していけたらな~って思う。







・・・まぁきらはスーパーつまんないキャラだけどな!!誰より使ってるおれ自身が1番そう感じてる件についてw



あれよく考えたら紅摩もかなりつまんないキャラなんじゃ・・・もしかしておれ自体がつまん(ry











ちょっとそれ言わないでよwwwww
0408.jpg
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

そう思える離れても

im@sMSC2もついに終了!参加されたPの皆さんお疲れ様でした~(゚∀゚*)!



早速結果発表とその感想!・・・のはずだったんだけど○○様は【永井先生のマリオブラザーズ】に夢中で結果がアップされていることに気付いたのは出発する直前でしたwwwww



愛媛の無限増殖に吹きまくりつつ結果が気になってそわそわしながらバスに乗り込みました。



あぁ・・・このままじゃ結果が気になって対戦に集中できない・・・



おや・・・?







どこからともなくこえがきこえる・・・







天より高く海より深い声「ゆうだいよ こんなときは にこにこもばいるを つかいなさい」







おぉ!その手があったか!!



天の声=脳内再生=○○様は本当に頭がいい!!



というわけで結果を知ったのは仙台行きのバスの中でしたw







さて肝心の結果は・・・







優勝は【M@ko.jP×伊織】の作品



準優勝は【tenP×覚醒美希】の作品(投票したやつ)



ってな感じで優勝候補にあげた3つのうち2つが入賞してて見る専的にも大満足w







今だから言える



「優勝予想しといて本当によかった」とw



M@ko.jPは【初音まこ】や【千早、咲く!】等アニメーションを交えたMADで有名なP。



ニコニコってアニメが入ると再生数の伸び方がすごいよね。アイマス勢以外の人も興味持ってくれるからかな?



ちなみにおれは真の【DING DONG】がお気に入り。ごめん・・・実はラストの真がずっと待ってたのって・・・おれなんだ・・・



真「もうっ!遅刻ですよ!!」



・・・キタコレ!!やばいめっちゃ可愛い!!



かっこいい真もいいけど女の子っぽい真もいいよね!!



おっと話が脱線してしまった(*´д`*)だって可愛いんだもん!!







開き直って話変わるけど



【アイマス少し知ってる人には真人気が高い法則】



これおれの周りだけ?ニコニコ見るけどアイマス興味ないって人には真が大人気なんだがw



まぁ真前だから仕方ないか・・・







もちろんおれだって真かなり好きだよ?なのにいざランクを付けてみると・・・あれ?これなんてあずささん現象?ってなっちゃうんだよ。



更に困ったことに上の面子を見ると納得してしまうんだw



おれの魂の兄弟は言いました。アイマス界は化け物だらけ。まさに修羅の国。







ちなみに○○様と1番誕生日が近いのが真だ。4日違いだ。だからなんだ。プレゼントよろしくね。







それは置いといてちょっとこれを見てくれ・・・



いつもかっこいい真がマーチングバンド着ちゃってるわけだが!!これはまさしくギャップ萌え(*´д`*)!!



真めちゃめちゃ可愛いvvvvv



でも世界じゃ7番目だ
0407.jpg
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

繋がっていると

おはようございます。最近は画像を貼るペースを作るペースが大きく上回っていて困っている○○様です(・∀・)



だんだんどれ貼っててどれがまだなのか怪しくなってきた・・・



被ってたら教えてね!ソッコーで貼り直すからw







それもこれも全部春香が可愛いのが悪い!!前髪パッツン自重してくれ!!



あぁーもう!なんでだよ!!







な ん で こ ん な に 可 愛 い か な ぁ ! ! ! ! !







いつも可愛い可愛い言ってるがこれでも全然言い足りないぐらい可愛い!!



ネ申の1フレを捉えた瞬間の○○様とかどうみても犯罪者予備軍だし(゚д゚;)真面目に10秒くらいモニターの前で悶絶しちゃうw



別に鳩尾を殴られたわけじゃないので勘違いしないようにw







このままじゃあまりにも春香1強すぎるから次の新曲やDLCでは他のアイドルの下剋上に期待するぜw



っていうか下剋上自体もう起こらない気がしてきた(笑)







ネ申の1フレとかいうけどまず被写体からして既にネ申なわけだが!!



【ネ申×ネ申=ネ申の1フレ】



これはまさに必然といえるでしょう(・∀・)次のテストに出るよ!



間違っても「じゃあ春香を撮れば全部ネ申の1フレじゃん」とか冷たいこと言わないでね?







だから日記のネタがないんじゃなくて・・・読んでる人に春香の可愛さを1%でも伝えたいの!!



みんなで一緒にこの感動を分かち合いたいんだよ(゚∀゚*)前髪パッツン最強なんだよ!わかる?



・・・平日の日記なんて仕事の愚痴しか出てこなさそうだしw







とりあえず今日は衣装5強を決めることから始めようか・・・



現時点での○○様的春香4強が







・ゴシックプリンセス



・パンキッシュゴシック



・マーチングバンド



・アクティブチャイナ







ここまでは鉄板。まさに強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!覆る要素が一切見当たらない。



んでここからあとひとつ絞るのがとにかく難しい。桃子で牙刀倒すくらい難しい。







・クイーンオブレース



・ノエルアンジェリーク



・カジュアル



・グッドスリープパジャマ






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・選べない。マジ不可能。この中からたったひとつとかあんたそれでも人間かあああああああああああああああああああ!!!!!



え?じゃあ4強から切ればいいだろって?







それができないから悩んでるんだっつーの!!



ここまで絞れただけでも奇跡に近いのに・・・これだから素人は困る(´_ゝ`)







よし・・・もういっそのことグラビア水着も足して10強にするか?w



いや妥協しちゃだめだこれじゃアイマス10強って言ってるのと同じじゃないか・・・



とかくだらないこと言ってたらむしろ選択肢が増えてしまった件についてw



とりあえず4強はこれで決まり!これは誰がなんといおうと譲らないw



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・
0406.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今もこの空の下

おはようございます。自分が使ったわけじゃないのにゲイツポイントの恐ろしさを改めて痛感した○○様です(・∀・)



1000ゲイツ=1500円・・・いくらなんでもリアルすぎだろ!!



でも仕方ない・・・仕方ないんだ・・・



衣装を買うお金が3次元なら







衣 装 を 着 る ア イ ド ル 達 も ま た 3 次 元 な ん だ か ら ! !







うはぁwおれいきなりいいこと言ったw







というわけで先日パンゴスと一緒に解禁された【グッドスリープパジャマ】なんだが・・・



みんなただの色違いかと思いきや・・・



ちゃんと寝る前の格好してるわけだ!!



か・・・髪型が違うんだよ!!やよいもかなりいいんだけど・・・







リボンしてない春香がマジ可愛すぎ(*´д`*)やばいこれ超反則!!ヘアピンになりた・・・じゃなくてヘアピンがあまりにもネ申すぎるvvv







前髪パッツン最強!!



髪留めパッチン最凶!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



マジ凶悪な可愛さ(*´д`*)っていうか・・・完全に実写だこれ・・・







*「おいおい新コス最強また春香かよ!いい加減にしろ!」



とか思う人もいるかもしれないけど・・・事実だから!!ひいき目一切なしで客観的に見ても春香が1番可愛いから!!



全アイドルの平等っぷりに定評がある○○様が言ってるんだから間違いないって(゚∀゚*)



その証拠に平等な発言するぞ・・・「1番歌が上手いのは春香じゃない!!」



ね?めっちゃ平等でしょ?







グッドスリープパジャマとかいう名前の割には春香の可愛さに高まっちゃって全然安眠できない件について!!!!!



あぁ、安眠できるのは着てるアイドル達ですか失礼しました(・ω・;)



とにかくマジやばい犯罪的可愛さ(*´д`*)マジやばい犯罪的可愛さ!ほら思わず2回言っちゃった!!











つーか・・・







ごめんなさい。



マジでごめんなさい!!



昨日の日記はネタです。



最後の動画までちゃんと見てくれた人は「こいつマジアホだろwwwww」で済んだと思うんですが仕事前に起きたらガチで心配してくれてるメールが多くてびっくりした・・・



最後の動画がオチのつもりだったんだけど見れない人もいるよね・・・心配してくれた人ごめんね。



で、でも・・・心配してくれたのは素直に嬉しかったかも・・・ってアンタ何言わせてんのよっ///!!バッカじゃないのっ///!!



ごめんなs痛い!!ちょっと待って!!謝るから石投げないで!!



と、とにかく昨日のはネタ日記ですということで。







いや、っていうかさぁマジこれ盗撮じゃん!おれのプライベートが100000人近くに晒されちゃってるではないか!!



とりあえず開幕の「がばっ♪」で毎回吹くんだけどw「がばっ♪」って擬音じゃないのかとw



い き な り 喋 っ ち ゃ っ て る



しかも盗撮動画なのに最後に「また見てね!」って・・・まだ続くのかよ!?



これは犯人GJと言わざるをえないwつーかwhoPブログ初めて見たけどマジ病気すぎwもちろんいい意味でww



新作楽しみにしてるからこれからも頑張ってください(´∀`*)!!







えっ?ちゃんと反省する気あるのかって?



もちろんだよ!なに?誠意を見せろ?・・・焼き土下座?







まぁ落ち着いて・・・わかったわかった今日はパジャマ春香の可愛さに免じて許してくれ(・∀・)



だってこれだよ・・・?許すでしょ?おれなら許す!!何されても許す!!



これは許すだろう目がついている人間なら誰だって!!!



パジャマ春香オメガかわゆすvvvvv
0405.jpg
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

孤独さえも分かち合えた

今現在ここ半年なかったくらいの勢いでおもいっきり鬱なんだけど・・・



こんなときは・・・



1・明るい曲を聴いて元気出す。



2・切ない曲を聴いて泣いてすっきり。



どっちがいいんだろう?



うーん・・・こんなに気持ちが沈んじゃったのとか本当久しぶり・・・



なんか気分が晴れるようないいことないかな・・・あんまり暗い話題は書きたくないと思ってたのに他に書くことがない・・・



このままひとりで黙り込んでたら不安に押し潰されそう・・・。







なんでこんなことになったかっていうと・・・



本当は日曜日から気付いてたんだけど言い出せなかった。



でも何日か経って決心がついたのでこの日記を見てくれてる人だけに勇気を出して言います。



先に言っておくけどこのことは○○様日記を読んでない人には絶対内緒にしてね?







実は・・・おれの私生活が盗撮されてたみたいなの・・・。



しかもニコニコ動画にアップされてるし・・・犯人の目的とか理由は全然わからないんだけど。



こんなことして何が楽しいんだろう?人のプライベートをこんな形で晒すとかありえない・・・



最初に見たときは何が起こったのかわかんなかった。コメント見て血の気が引いていった。







こういう場合ってどうすればいいの?運営に通報?それとも直接警察に連絡した方がいいの?







今までになかった経験なんでわかる人がいたらマジで教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

そんな気がしたよ

こんばんは。自分が好きな作品の再生数が全然伸びないと悔しい・・・



けど逆に自分が見つけた埋もれた作品が伸びてみんなに知れ渡ってもなんか悔しいスーパーワガママ野郎○○様です(・∀・)



じゃあどうしたいんだよとwいや伸びるのは嬉しいんだけどなんかさぁ・・・w







60秒【im@sMSC2決勝まとめ】10作品



・FINAL3



最初のアニメーションで作者バレちゃったけど演出もダンスシンクロも神。○○様的優勝候補。伊織のくせにいぃぃぃwww







・FINAL4



もしこれが優勝しちゃったらおれもうアイマスMAD見るのやめるわwwwwwとかいいつつちょっとだけ続きが気になるw







・FINAL7



ショート美希×Sound Horizonきた(*´д`*)やっぱりあらまりの声は神!



これ曲名は何?StarDustで合ってる・・・?おれは3とかなり悩んだけどこっちに投票してきた。







・FINAL9



決勝に伊織ふたつも残ったw前回も手描きMAD優勝したしこれも優勝候補かと思ったんだけど・・・糸冬ってw作者ここまで残ると思わなかったのかな?







10作品のうちここで紹介したどれかが優勝してくれたら嬉しいな(´∀`*)あ、FINAL4以外ねw







しかしあれだけあった春香作品が全滅とか・・・修羅の国すぎる・・・



ぴこまり春香だけは残ってほしかった(´・ω・`)つーか準決勝はBブロックにレベル高いの固まりすぎてて萎え・・・







そうそう大山ニュートンのアルカナ大会動画上がってたから早速見た。



たぬきち冴姫があまりにも強すぎて感激した(゚д゚*)こんな強いお手本があるなんて全国の冴姫使いがうらやましい・・・



アルカナ無印の頃からずっと思ってたけどファウスト・紅摩使いに比べると動画が上がってるきら使いで参考になる人って悲しいくらい少ない。



きらとかいってキャラのビジュアルもあれだしなぁ(´д`;)



やよいがスライムに乗ってたらまたおれのやる気も変わってくるんだが・・・



とりあえず関東行く前に土以外の普通のGC使えるアルカナもちゃんと使う。







・中央6C→ホーミングから壁n択。端はそのままn択。



・発生はCドラ>敵の2Aなんだから相殺から弱気になりすぎない。でも弱気と慎重は別w



・ラウンド毎のフォースの使い方意識してから安定感増したから今んとここっちで。



・フォースラスマゲ確定技覚えたい。



・キャサリン戦やっとかないと絶対やばいw



・ラリアットは置き立ちB相殺→そのままノーキャンセルで勝てる?SC超ラリされたらどうなる?



・超ラリアット見てから4Dでかわせる距離。反撃は立ちB始動がでかい。安定は2B始動。







今日も永井先生の配信見てたんだが・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・



面白かったんだけど・・・見なきゃよかった・・・



ゆきぽのあまりのネガティブっぷりに少し凹んでしまった・・・



ゆきぽ「どうせ私なんかじゃ無理なんです!!」



うわ・・・



ゆきぽ「私・・・ダメダメだから・・・アイドルやる資格なんてないです・・・」



こ・・・こいつ・・・



ダメダメ言うなぁぁぁぁ!!!!!そういうマイナス思考がダメなんだよ!!!!!



はぁ・・・はぁ・・・



・・・いや可愛いよ?もちろんオメガ可愛いんだよ?でもそういうネガティブな考え方はだな・・・



ゆきぽ「こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますぅ~!!」



おい・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



こいつううううううううううううううううううううううううううううううううう



だめだあああああああああああああああああああああああああああああああああ













め っ ち ゃ か わ え え ( * ´ д ` * ) ! ! ! !
0402.jpg
23:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

君に逢えてうれしかった

*「○○様この2日間何してたの?」



○○様「ん~ニコニコしかしてないよ。」



っていう会話が成り立つくらいホントにニコニコ以外何もしていないwご飯1回食べただけwマジで適当すぎる(^ω^)







ニコニコの内訳



・永井先生のアイマス配信【60%】



・アイマスMAD【20%】



・幽遊白書【10%】



・その他【10%】







なんとなく見始めたジーコの配信がマジで面白すぎたwこいつ天才すぎるにも程があるw







ジーコ名言集ほんの一部



・レ・ロマンスか・・・



・ゴミ・クズ・娼婦・・・こいつは中3の頃好きだったヤツに似てるな!!



・五線譜(ごしゃみせん)



・感じいいヨダ



・入力なしよろしくお願いします。



・オーディションで接待とか見てる人もつまんないから絶対に・・・(耳元で囁くように)SI☆TE☆KU☆RE!



・おっはよ♪やっよい♪



・じゃあ○○○してよ!○○○○○してよ!!



・ぷぎゃーVSムイムイ



・エージェント夜を貫く



・自然な感じで行こう!自然体で、海綿体で!!



・おまえらぷぎゃー残せって慢性(マンセー)で言ってるだけだろ?



・このファンレター見ろ!!テラおまえら!!はいシュレッダー行き!!







ほんの一部だけでこれだよ?w配信見た後だともうこの文字列を見ただけで笑いだしそうなくらいクオリティ高いwwwww



結局ひたすらジーコのアイマス見てたら連休終わっちゃったwスーパー楽しかったから満足(´∀`*)







しかし散々笑った後であれなんだけど最後の回の【愛媛乞食娘。】のお別れコンサートの時だけは泣いてしまった・・・



だってジーコがスタッフロール見ながら感激して泣いてるんだもん。低脳チンパンダメダメプロデューサーのくせに・・・。



今までの苦労をずっと見てきたしBGMは【まっすぐ】だし思わずもらい泣きしちゃったよ・・・。



エンディング+【まっすぐ】は反則。゚(゚´д`゚)゚。



んで最後にリスナーの中のひとりが今までジーコがオーディション後に撮った写真を全部まとめて1枚の壁紙にしてくれたの!!



ここでマジ感動した。ムイムイもぷぎゃーも全部あって・・・5枚までしか保存できないのわかったから余計泣けた(;_;)(;_;)(;_;)



しかし人のプレイですら泣けるとか・・・これ自分で初めてプロデュースした日には大変なことになっちゃうんじゃ・・・



まだ1周目ちゃんと見てないから今日からまた見ようっとw



ジーコ馬鹿だし下品だしうるさいし池沼チンパンだけど大好きだ~w神すぎw







おまいら今日が何の日かわかってますよね?



そんな・・・まさか○○様日記を読んでいるのにわからないなんて・・・もはや人間じゃない・・・



わからない人はとりあえずその場で100万回土下座しましょうorzorzorz







春 香 誕 生 日 お め で と う ♪



春香のお父さんとお母さんスーパーGJ!!!!!



4月3日は国民の休日にするべき!!!!!







※※※※※ここから先は愚民以外立ち入り禁止※※※※※



閣 下 お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す o r z o r z o r z







閣下は今年もお美しい・・・orzorzorz







はぁ・・・閣下ちゃん可愛い・・・閣下ちゃん最高・・・orzorzorz
0403.jpg
23:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

そっと開くような

「うわきめぇwww」とか「今のは気持ち悪いwww」とかノリで言うことがありますが・・・



本 当 に 気 持 ち 悪 い と感じたときはそんな言葉すら出てこないということを知った○○様です(・ω・;)



素で引いたときはあんな感じになるのかw



まぁあの瞬間のおれの表情を見たのはしえるだけw







日記ってやっぱその日に書かなきゃダメだね(´д`;)



眠いから次の日書こうと思ってても書きたいこと忘れちゃうし・・・



何よりその時のテンションの高さを維持できないw一昨日めっちゃ楽しかったのに失敗した(´・ω・`)



とりあえずでーねこそっちでも頑張れよ(*´艸`)最後の日に遊べてよかった~。







今日は買い物したあと永井先生の配信1日中見てたらもう終わってた(笑)



どうだ!昨日宣言した通りの休み方でしょw







んでプレイ動画を見てたらおれの恐れていたアイマスのゲーム的部分というか割と見たくない部分を見るハメになった・・・



やめてくれ・・・おれのアイマス熱を奪うようなことをしないでくれ・・・



今日改めて思った。この先も絶対に絶対に実機をプレイしないぞw



この適度な距離こそが○○様のアイマスモチベを保つ秘訣だ(´∀`*)







っていうか今日知ったんだけど写真って全ユニット通算で5枚しか保存できないの・・・?



いくらなんでもひどすぎる・・・○○様のマイクロSDのがよっぽど優秀じゃないかw



安心しろ・・・おれは「携帯と財布どちらか没収」と言われたら迷わず財布を差し出す程の漢だぞ(゚∀゚*)







ジーコの配信見てたらこれからはちょっとアイマス関連のこと自重しようと思った。



トシの発言がまるでおれに向かって言ってるかのようで聞いてて悲しくなったw



いやいや真に受けちゃダメだきっと○○様もジーコと同じくエンターテイナーなんだ、そうに決まってる!!w







なんかせっかくのエイプリルフールなのに嘘吐くような心の余裕がないw異様にテンション低いしw



アイマスMADも作品が多すぎて見るのが追いつかない。この連休がなきゃ見逃してた名作いっぱいあった・・・マジ終わってる。



どんなにアイマスMAD好きでも25000作品も把握できるわけないし・・・



なんか全てにおいてネガティブすぎるんだけどなんとかなんないかな。



とりあえず土のラスマゲ減らなさすぎだから調整きぼん(´・ω・`)
0401.jpg
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |