2008.03.31 (Mon)

凍りついたドアが

昨日は自宅で寝るよりぐっすり眠れて



やよい「キラメキラリ♪ずーっとちゅーっと♪ちゅちゅっ♪」



なんなんだようるせぇなふざっけんなy・・・やよいなら仕方ないな(´д`;)



って感じで目覚めた○○様です(・∀・)皆さんも目覚まし音の選択にはご注意を。







昼過ぎに起きてみんなでたぬ冴姫のオラオラ動画見てから低めのテンションでエフワンへ



さてアルカナアルカナ・・・と思ったらなんかギルティの3ONの人数が合わなくて出させられた(笑)



ごめんね○○様このゲームろくにできないからごめんね



最初はボタン配置もよくわからなかったが後半になってから実は少しやったことあるようなゲームだった気がした



アルカナフォースの要領でバーストしたら準決で死んでいた



そういうゲームじゃねぇからこれ!!







んで今度こそアルカナ



友達の家に泊まった次の日はグダグダになるという定説を覆して今日は勝てる!勝てる!勝てるうぅぅぅ!!



立ち回りの空ドラの精度が神だったwつーかコマンド認識おかしくない?



あっ!入力しながら追いかけてる途中に左右入れ替わっちゃった・・・(´・ω・`)



きら「捕まえたぞ!」



え?・・・よしよし狙い通り^^



みたいなのがたくさんあったよw







昨日気になったことを試しつつ土きらでオラオラしてるとでーねこフィオナが確反フォースからの確定アルマゲどころか確定ラスマゲの練習までさせてくれるではありませんか!



さすがでーねこさん優しい(^-^)



更にきら4割・フィオナ瀕死の時点でフィオナのCHが決まったのに放り投げて終わりwフィオナが追撃しにこないw



これには思わず



○○様「あれえぇぇぇ?wwwwwひゃっはーwwwwwこのフィオナすっごい優しー!!wwwww」



って反対側に聞こえるように言っちゃったw







あとでご飯のときにその話になったんだが



○○様「いやーでーねこさんの舐めプレイにはびっくりだよ^^」



でーねこ「いや、あれ俺じゃないんすけどwあの時は反対側の後ろで見てましたもん。」



○○様「あはは・・・・・・え?・・・え!?」







つ、つまりおれは全然知らないフィオナ使ってた人に・・・







いやああああああああ!!!!!







・・・ごめんなさいw







っていうかねー超楽しかったんだけど日記に書けないことが多すぎるw



とりあえずおやつに素で引いた



内容を書くと神聖なる○○様日記が汚れてしまうのでNG(`Д´)



この日記はきもいこと書くのは一切禁止なので!!1!1







とりあえずこの2日間通して言えることはみんなにとかちを全否定されて悲しかったw



いがちーはいつもこんな気持ちなのか・・・



いや、最強キャラを否定されるんだからもっともっと悲しいのか・・・







・・・でもローソンなら仕方ないな(´_ゝ`)
12:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

抱いてくれたね

ついにパワーに満ち溢れた4連休がスタートした○○様です(・∀・)



開幕ゲーセン行く前にふたりのネ申に連れられて冒険へw







でど「ごめんね!今万札しかなくてさぁ!!」



やばい!かっこいい!!



でど「これで通帳の残高318円!!」



いきなり立ち回り激しいwwwww



でど「買い物したら来月の給料日まであと4000円で過ごす(^-^)」



ちなみに給料日は4月25日らしい(^-^)こやつ本気すぎる(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)







おれは一切討伐予定がなかったんだが・・・ダンジョンの4Fでいきなり事件が起こったんだ・・・



アルカディア特設コーナーのポップに描かれていた文字とは・・・







3月25日【やよい誕生日おめでとう!!】うっうー!







あ・・・っ?あぁ・・・っ!?



ちくしょう・・・っ!足元見やがって・・・っ!そんな釣りにおれが引っ掛かるわけ・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



4人もやられちまった・・・っ!ほんの一瞬で吹っ飛んだ・・・っ!やよぴったん2・・・っ!







だってやよいだよ?・・・やっぱりやよいだから仕方ないな(*´д`*)







○○様「そういえばなんでBRAVE PHOENIX嫌いなの?」



でど「いや違うんだ他が良すぎるの!」



・・・それなんてあずささん現象?







んででどが同じ本4冊買ったり



しえるが50人吹っ飛ばしたり



渋滞の元でこれなんてやよい?したりしてからエフワンでアルカナ2(゚∀゚*)



その前に誰もが待ち望んでた○○様のアルカナ2キャラランク発表します!!



SSS 髪をほどいたゼニア


S クラリーチェ 冴姫 ゼニア


A ペトラ リーゼ







どうみても見た目のキャラランクです本当にありがとうございました



とりあえず髪をほどいたゼニアが強すぎるのでゼニア使いは全員ファイナルラウンド体力半分以下で勝ちを狙うように(゚∀゚*)!!



おれももちろん毎回アルマゲでトドメ刺すんで^^^^^^



っておれがいいたかったのはこんなことじゃない!



・いろいろ→立ちB→土パン→2C〆でダウン取れる。そっからダッシュ2回→岩起き攻め。



・岩AH即止め→2Bで岩→打撃の順に当たる。



・下手に温存するより確定フォース1ラウンド1回は使ったほうがいいかも。逆にゲージを使い切れないことがかなりあった。



・合間にメルブラやったらゲームスピード速すぎて笑ったw


・昼過ぎからずっといたゼニアの人今日だけでいくら使ったんだろう・・・



閉店後はでど邸にお邪魔しちゃった(・∀・)今日もエフワン行くよ!







やよいは世界平和!!やよいが嫌いな人なんて絶対この世にいない!!
0330
12:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

何にもいわないで

おはようございます。永久でアルカナ終わったと言ってる人達が軽く鬱陶しい○○様です(・∀・)



っていうか永久くらいたくないなら魔選べばいいじゃん・・・リーゼに3ゲージ持たせなきゃいいじゃん・・・



結論急いじゃってる人多すぎ。永久あるからってFULLで時神依最強だった?違うよね。XIはヴァネッサ人口増えた?増えてないよね。02は永久あっても良ゲーだよ?



まぁ終わったと思う人はやらなければいいだけの話。







ここで○○様はまさかのアルカナハート2FULL!に期待wwwww







・・・ごめん絶対やだw







そんなことより



m9(のヮ<)「プロデューサーさん!パンゴスですよ!パンゴス!!」



パンキッシュゴシックやばい。本気でほぼ全員可愛い!!



真~!かっこいいよ~!!



美希~!大人っぽいね~!!



あずささ~ん!色っぽいよ~!!



千早~!あれ・・・千早・・・







なんなんだそのぴっちりしたシャツは・・・ぶっちゃけあんまり可愛くないwwwwwひとりだけ変な服でカワイソスwwwww



はぁ・・・千早・・・どうしてババシャツなんだ・・・下も地味だし・・・おれは悲しいよ・・・。゚(゚´д`゚)゚。







春香のと美希のはアナザーMAを意識してるようにしか見えないwスタッフもAMA知ってるのかな?







みんないいけど結局春香がマーチングバンドに続いてパンキッシュゴシックも最強!!しかも今回はダントツでw



覆る要素が一切ない。赤と黒が春香に似合わないわけがなかった(゚∀゚*)



これ人補正(おれが春香好きだからっていうの)抜きで最強だと思うんだけど・・・どう?



DLCが周りの下剋上のチャンスどころか更に春香1強を揺るがない物にしちゃうとかひどい話だよ全く(´д`*)







だ が そ れ が い い



そ の 露 骨 最 強 っ ぷ り が い い



シールは似合ってるし何より服のデザインがネ申すぎる(*´д`*)ネイルとネクタイとニーソかわゆすvvvvv



今までは絶対領域とか(´_ゝ`)って感じだったけど春香のは・・・春香の絶対領域はやばい・・・



これはいわゆる聖域!!!サンクチュアリではないか!!!!







っていうか・・・完全に実写だ・・・



パンゴス春香マジで犯罪的な可愛さなんだけど!!誰かどうにかして!!







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



この衣装で【I want】歌ってくれたらおれ今月の給料半分でもいい!!



この衣装で【太陽のジェラシーリミックスVer.A】も歌ってくれたらもう半分出してもいい!!



これじゃ今月生活できないじゃん!!11!1



それでもいいくらい可愛いのwwwwwマジでオメガってるのwwwww







映像を見れない人のためにこの日記で1パーセントも伝わらなくても・・・せめて10000分の9くらいは伝えたいんだ!!



10000分の9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とにかくパンゴス春香は本気でやばい(*´д`*)今までの全衣装中でも5強には入るぞ・・・



リアルでかなり面倒なことがあったけれど春香の可愛さのおかげで乗り切れそう(*´艸`)



赤春香強靭!!!白春香無敵!!!!黒春香最強!!!!!



はるかかわいいよはるか
0329
12:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

笑う私を

照れ顔。泣き顔。困り顔。いわゆる【ハの字眉】が最高に可愛いと思うごく普通の一般大人(ぱんぴーたーれん)○○様です(・∀・)こんにちは!



26日に「shiny smile」が配信されてから早速PVがニコニコに上がり始めているではないか(゚∀゚)どれどれ・・・



まぁ神曲なのは初めからわかってるんだ。問題は今回のDLCなんだよ・・・



普段は「へぇ~今回はこんな衣装が追加されたんだ~」



程度で済んじゃうのですが・・・







今回の追加衣装【パンキッシュゴシック】が・・・マジツボったw



服自体もめちゃめちゃ可愛い上にアイドル毎にデザインも違って素晴らしいデキなんだが



パンキッシュシール(目元のペイント)がとにかくスーパー可愛い(*´д`*)!!最初見たときはビビったけどwなんか今までの衣装にはなかった新たな魅力がw







春香・雪歩・真が特にいい感じかな~と思ったけどその中でも一際可愛いのが・・・春香w



正直空気読めてないwwwお前最初から最強だからwww



しかし春香が可愛いのはいつものことなので今日はパス。ここで注目するのは・・・







雪歩(*´д`*)



他の2人と比べると



えっ?あのおとなしいゆきぽがこんな格好しちゃうの!?



っていうギャップで熱くなれる(´д`*)



なんていうか・・・「衣装を無理矢理着させられてる感」がたまんないwだってゆきぽがプライベートでこんな服絶対着ないじゃん?w



雪歩「ぷ、プロデューサーさん!私こんな衣装絶対無理ですぅ!」



みたいなwwwねぇ?wwwこれやばいよね?www明らかに可愛すぎるwww犯罪っていうかネ申でしょ?www



おとなしい子に派手な格好させて喜んでるとか!!変態!ド変態!!箱○ユーザー全員変態大人!!!



やばいおれめっちゃ頭いいwwwwwマジへんt・・・じゃなくて純粋なんだけどwwwww格ゲー日記が2日も続いた反動がwwwww



な・・・何を書いてるんだおれは・・・いくらなんでも正直者すぎる・・・



これじゃへんt・・・ぱんぴーたーれん丸出し!!



ハの字眉大好きな純粋大人(じゅんすいたーれん)の○○様をこれからもよろしくね(゚∀゚*)!







ちなみにゆきぽのshiny smile自体はにやにやどころか・・・(´・ω・`)しょぼーん・・・



このshiny smileを歌ってるのはゆきぽやない・・・ゆりしーや・・・



MAゆきぽの時から思ってたけど旧曲と最近収録した曲とで全然歌声違うじゃん!!ひどいよこれ。゚(゚´д`゚)゚。



ゆりしーは次の新曲までにゆきぽのひゃうぃご100回聞き直してこい!







・・・それで・・・ゆりしーって誰?



さっきから何言ってるんだおれは!ゆきぽはゆきぽだよね(・ω・;)



パンキッシュゆきぽやばい(゚∀゚*)ハの字眉カワユスvvvvv
0328
12:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

悲しいときほど

まだ未開拓のゲームで色々コンボや連携を考えるのは本当に楽しいね。



昨日もアルカナ2がっつりやってきた。



・・・多分今が1番楽しい時期w







・【2B→気持ちディレイかけながらJAABE】×2→2A→2B→A江古田



2B空中ヒット時など高さがある場合はディレイいらない。できるだけボディプレスを低く当てることを意識する。



今回基本コンボにホーミング割かなくていいのはかなり大きい。







・いろいろ→C江古田(HC)→直接土パン→JAAB→岩



岩+きらが上になる形になる。ホーミングに余裕があれば更にAHするのもあり。コンボの後半の場合はJA減らす。



土パンは出した瞬間にH慣性が消えるからホーミング押しっぱ→横軸が完全にあってから土パン出せば簡単に当たる。







・土ブラストかなり強い。きらが1ゲージ消費でアーマー状態になるとか弱いわけがない。開発者出てこい。



○○様が直々にGJをやろうwww







・3Cが2Eにコマンド変更になったのがおいしすぎる。相手の方向を意識してレバーを倒す必要がない+ガード方向のままでいいのは神。



・立ちEの相殺発生前にガードポイントあり。遅らせ暴れ対策に使える?でもやっぱり基本はハイジャンプガード。



・暴れ潰し狙いの相殺からのラスマゲは狙って出るようになった。



実際の話守りの相殺の時に吸える距離まで見るのは厳しいと思うから基本はアルマゲでOK。







・フラマゲ本当に強い。立ち回りでもガンガン狙っていける。おれが悪いんじゃない。ホーミングボタンがあるのが悪い。



・ラスマゲに持続Fあり。相手の着地寸前の技を相殺→暗転→着地した相手を掴む。って流れが2回あった。







・今回はきら自体が固いのがマジで嬉しい。デカキャラが固い。格ゲーのごくごく普通の流れなんだが何故か前作は・・・



ファウスト対ポチョでファウストのが固いゲームだったからねwwwww



今回はきら(S)+土(S)!!この生命力で勝つる!!







あれ?○○様ったら結局今回もきら使ってるん・・・







シーッ!!







でも今からいっておく。今回のきらは多分ゼニアに勝てない。あいつ通常技の攻撃判定おかしいw



現状自分と同じくらいの実力のゼニア使いがいたら全く勝てるが気しない。



まぁまだ始まったばかりだからあくまで「これからきつくなりそう」って感じで。







30連勝オーバーで時間来たから捨てたけど3本2クレはちょっとグダグダになるかもw多分2時間くらいかかったw



しかし今回の休みで新システム・操作・コンボをしっかり手に馴染ませることができて良かった~(´∀`*)



はっきりいって休み入る前→初日は不安感でいっぱいだったよw今んとこ貯金ゲーでオラオラできてひと安心w



にしても今回の冴姫やばくね?いくらなんでも強すぎだろ・・・







見  た  目  が



なんか冴姫だけ前回よりめっちゃ可愛くなってるぞwJEわろた、ブラスト萌えた(笑)



持ちキャラが可愛いとかうらやましい・・・おれのキャラなんて・・・



・・・くっ。
12:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ほら歩けるひとりでも

m9(のヮ<)「今日これから始まる♪私の伝説♪じゃなくて♪・・・・・・今日これから始まる○○様の格ゲー日記♪」



こらこら春香可愛すぎるぞ(´д`*)自重しなさい!!



はいみんな拍手して!!



おい拍手しないと日記始めないぞ(`Д´)?



え?どうせ始めるからほっとけって?



・・・うるせーばか!!







というわけでやってきましたよアルカナ2



キャラはもちろん・・・



クラリ・・・大道寺きらです(・∀・)!!







・・・ってなんでだよw



まぁまぁ(^ω^)稼動したてだしね。やっぱり最初は馴れ親しんだキャラでしょw



やり始めは新システムとボタン配置の違いに戸惑いまくりでみんなにボコボコにされて泣きそうだった(;_;)(;_;)(;_;)



ちくしょー!ちくしょおおおFULLをかなりやり込んだこのおれがあああああ!!!!!







折れずに泣きながら連コしてたらすぐに慣れて勝てるようになった(*´艸`)



あーよかったよかった・・・これが東北クオリティw



みんな相殺ハイジャンプガードきちんとしてほしーなP



Princess Bride!2000000再生おめ(゚∀゚*)・・・おっと!







・Aドラ遅いのがかなり痛い反面Cドラの強化っぷりがガチ。今までと違った使い分けが必要。Bドラは変わらず。



・今んとこバンカーバスターは忘れてよし。



・立ちBの相殺前はほど頼れない。E系で更に相殺かハイジャンプガード。



・立ちEの相殺は長いけど1Fからじゃないからとっさの相殺は2E。隙少なくて相変わらず頼れる。キャンセルかからないからアルマゲ仕込んでおk



・JC相殺高さが合ってたらフラマゲ。上と横にかなり吸うから今回は無印くらいボタン早めに押す。



・ラスマゲ本当に間合い狭い。まぁ広かったらクソすぎるがw隙は超少ない。単発相殺からきちんと出せるようになりたい。



・確定フォースからの反撃はアルマゲで安定させる場面も必要。



・フォースの使いどころが重要すぎる。「死んでもいいやフォース」ができなくなった。1ラウンド目は最初のピンチに即使うのもあり?



・すげぇ・・・あのきら様・・・落ちながら岩で揺さ振ってる・・・



・江古田Bからの距離別の追撃きちんと。ただ江古田Cの後もいい感じだからどっちを使えばいいのかよくわかんない。



・作画崩壊



・6Cガードされたら不利、展開重視でHCするのもあり?



・超土パンガードされたとき受け身取れるようになるまでが前回より早いから追撃早めに。



・超土パン空中ヒット時がフラマゲコマンドまで仕込んでおく。



・相手の空中フォースに対するフラマゲは無印ほどじゃないけどFULLよりは全然頼れる。







そ、そんなことより大変なことがあったんだ!!クラリーチェの瞳が赤いじゃないか!!



○○様理論【赤い瞳のキャラはガチ】がまた確立されてしまった・・・



まっ所詮は2次元ですけどね(´_ゝ`)
12:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

見上げていても

おはようございます!アルカナアルカナと騒いでいる人の7割以上は今だけだと思う○○様です(・∀・)



この日記も春の新作ラッシュで完全に格ゲー日記と化している今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



あ!RidgerP作品の素晴らしさを伝えるために一昨日の日記の画像をこっそり変えておいたよ(゚∀゚*)全員必ず見るようにw







かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪



かーかかーっかかかか閣下ああああああ♪♪♪♪♪



閣下斉唱・・・orzorzorzorzorz







アイマスクエストまたまた新作きたー!ておくれP仕事早すぎ(´∀`*)GJ!GJ!



ホフマンやっぱり見てて辛そうだからここはおとなしくおれに任せて休んでた方がいいんじゃ・・・



しかも今回は戦闘ばっかり!!ぎゃーこれは愚民全員マジ高まる要素しかない(゚∀゚*)!!センスやばいっていうか扇子の使い方やばいw



閣下のベホイミとか全回復ってレベルじゃねーぞ(´д`*)踏まれてベホイミこれ最強w



ておくれP最高!!アイマスクエスト最高!!



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz



※※※※※以下ネタバレ注意※※※※※







ネタバレ「閣下ちゃんがスーパー可愛い」







・・・・・・wwwww







やばいマジ閣下ちゃん可愛すぎる!!シリアスなシーンではキリッとした表情がかっこいいしホント最強!!



はぁ・・・閣下可愛い・・・閣下最高・・・orzorzorz



って感じで高まりながら見てたら



閣下「まとめて地獄に送ってあげるわ。いらっしゃい、ボウヤ」







・・・・・・!!







ぼ・・・



ぼ・・・・・・



ボウヤきたあああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!!



5章1話目以来2度目の「ボウヤ」入りました!!



か・・・可愛い・・・閣下わいい・・・(*´д`*)完全に実写だ・・・



もう高まるとかそういう次元を超えて







「うちゅうの ほうそくが みだれる!!」



新作・・・?アルカナ2・・・?ゲーセン・・・?



そんなのいいよおれ部屋でアイマスクエスト見てるよ・・・



・・・はっ!?危ない危ない・・・あと3ループしてたら一生ゲーセンに足を運ばなくなるところだった(・ω・;)ておくれP恐るべし・・・







ちゃんと予習がてらアルカナ2の動画も見ましたよ!!



見た目でクラリーチェを選んだ○○様・・・いい眼をしている・・・本当にいい眼をしているッ!!



ふん・・・なかなか可愛いじゃないか・・・2次元の分際で・・・



前から言ってるが○○様はおっとりしたお姉さんがタイプなんだよ!クラリーチェにはロリコン要素の欠片も見当たらないだろう?







*「じゃあおっとりしたお姉さんタイプのあずささんは何番目に好きなの?」



そりゃあもちろん・・・







○○様「バッチリ9番目!!!1!1!!」







・・・・・・wwwww



まぁアイマスは3次元だからまた話は別でしょ・・・ってあれ?







そ、そんなことより今日は何の日か知ってる(゚∀゚;)?



まぁ○○様日記を読んでるみんなならもちろんわかるよね?



わからないやつは来月いっぱいもやしだけで生活しましょう・・・







や よ い 誕 生 日 お め で と う ♪
0325
12:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

今は別々の空

うーん・・・



今更なんだけど。



ほんっと今更なんだけどどうしても言いたいことがあるんだ。



この際だしはっきり言ってもいい?



まぁ自分の日記だしぶっちゃけてもいいか。







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







・・・ゅ・・・・・・ぃ・・・・・・







y・・・k・・・p・・・k・・・w・・・i・・・i・・・







ゆきぽかわいい・・・







ゆきぽかわいいよゆきぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



あーやばい!ゆきぽかわいい!!ゆきぽかわいい!!思わず無意識のうちに2回言ってしまった(*´д`*)だめだ・・・だめだぁぁぁ!!ゆきぽやばい!!



ゆきぽ+L4Uで追加されたセーター+マフラー可愛すぎなんだけど・・・



ここ最近周りに比べて神作品が少なかったせいで落ち着いてたけど再び思い知らされた。ゆきぽマジかわいい!!



まず「ゆきぽ」という響きからして可愛すぎる・・・これはなんとかならないものか・・・







さすがにRidgerPとわかむらPの新作ラッシュとかやられたらキャラランクを見直さざるをえないでしょ(*´д`*)3強はあるw



ぎゃーゆきぽかわいすぎるぞ!!誰か対策教えて(`Д´;)!!



一緒に穴掘って埋まりてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!



とかやってたら昨日寝落ちしちゃって自由時間がたったの1時間しかなかったしw



マジ最悪!これもゆきぽがかわいすぎるせいだ(`Д´*)



おい雪歩!ちゃんと責任取ってよ!!







・・・・・・wwwww







つーか今週の週マスレベル高すぎだろwまた伝説週になるのかな・・・



H264でも動画を投稿できるようになってからはどの作品も超高画質で以前より更にイイ感じ!



全画面表示にしても画質が全然落ちない(´∀`*)



・・・その反面うちのPCではコメントOFFにしないと動画がカクカクになっちゃうんだけどねw



まぁ見れなかったり音声しか再生されないっていう報告もあるみたいだからそれに比べたら大分マシかw



VP6版も一緒にあげてるPもいるけどそうすると今度は再生数やコメント数がバラけちゃうしあげる側は難しいところだねぇ(´・ω・)



ステ6があったときは「高画質版が見たい人はステ6でどうぞ」って感じで丁度よかったのに・・・



まぁおれが見れなくならないうちはどっちでもいいや(笑)







それより雪歩だ雪歩!誰かどうにかして!本気で可愛すぎるぞ!!



やっぱり最強のトライアングルこそ3強なんだろうか・・・



ユキヲ様に愛されてるっていうのもでかいよね・・・



まだアルカナ触れてない不安も最強のトライアングルが忘れさせてくれる(´∀`*)







ゆきぽ強靭!!!



やよい無敵!!!!



はるか最強!!!!!
0324
12:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

つないだ手が誇りだった

周りの日記を見てみると・・・アルカナ!アルカナ!アルカナ!どいつもこいつもアルカナ!!



・・・・・・みんないいなぁw



おれもやりたいのはやまやまなんだけど○○様は平日の生活リズムを崩すのが大っ嫌いだから休みまではおとなしく我慢するよ(´・ω・`)







いつものように仕事から帰ってニコニコにアクセス(゚∀゚*)



そしていつものようにまずは本日のランキングをクリックする。



土曜日だからなんか新作上がってないかな~と思ったら今日はアイマスMADが全体ランキング1位じゃないか(゚∀゚;)一体誰が・・・







クリックする前にサムネとタイトルですぐに誰だかわかった・・・







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







RidgerPの新作きた。゚(゚´д`゚)゚。おかえり!!待ってた!!マジでずっと待ってた!!



引退したわけじゃないけど前回の作品(MA91)からかなり期間が開いてたから本当に嬉しかった!







感極まってMADを見始める前にもう泣いてしまう○○様であった。゚(゚´д`゚)゚。・・・いくらなんでも早すぎるw



これじゃせっかくの神作品なのに画面が滲んで見えないじゃないか!落ち着いてもう一度見よう!



今度は内容をしっかり理解した上で感動して泣き続ける○○様であった(笑)







春は出会いと別れの季節・・・GJすぎる(゚∀゚*)



多分今まで見たアイマスMADの中で1番か2番目に泣いたwおかげで今日は目が痛い(´・ω・)



しばらく顔を見せてなかったPの新作はすごく嬉しい(´∀`*)



普段はあまり意識してなかったけどやっぱりおれってアイマスMADはもちろんこの業界自体が本気で好きなんだなーって思った。



おれとか一方的にお世話になってるだけの見る専だけどいつまでもみんなでニコマスを楽しめたらいいなって心から思うよ。







っていうかゆきまこ(+あずささんもいるけど)のガチMADとか反則だろ(;へ;)こないだのMaay@sの【ともだち】でも泣きそうになったし・・・ゆきまこ最高!!



雪歩と真それぞれ戦闘力1億のはずなのにふたりでデュオを組んだ瞬間10億になりやがる!!



もはや足したりかけたりってレベルじゃない・・・ゆきまこは正義!!



ゆきまこ・はるちは・やよいおりはガチすぎる(*´д`*)







今回の新作は



雪歩・真・あずさ【アイドルマスター LovePower 雪歩 真 あずさ(RidgerP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm213988


雪歩・真・あずさ【アイドルマスター L LovePower続編? 雪歩 真 あずさ(RidgerP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm470132


雪歩・真・あずさ【アイドルマスター Smile(Aice5) Love Power完結編? 雪歩 真 あずさ(RidgerP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2727654



って感じで続き物の3作目にあたるから初めての人は是非1作目から通して見てほしいな(´∀`*)



まぁ有名な作品だから見たことある人も多いかもしれないけどw







ちなみに○○様は【L】の歌い出しの場面で既に涙目wだって・・・最後の・・・うわぁぁぁん。゚(゚´д`゚)゚。



【Smile】も当然の如く泣きながら見てたんだけど



1サビの【真がステージから消える→「時が過ぎ去っても忘れないで・・・」→時計の針の振り付けと雪歩の衣装替えがシンクロ】の流れがやばすぎる。ここでマジ号泣。



こっから終わるまでの間は涙がボロボロ出てきてずっと止まらなかった。







落ち着いてきたと思ったら最後の【ステージにいないはずの真がスクリーンにだけ映し出される場面】でまた泣いた・・・ここで完全にとどめさされた。



次の日に目が腫れてるのが確定した瞬間であるw







※※※※※○○様に「別れ」をテーマにしたアイマスMADを見せてはいけません※※※※※







せっかくの機会だからおまえらも一緒にゆきまこのネ申っぷりを堪能しよう(´∀`*)



アイマスMADで泣いたり笑ったりできる時間はホントに幸せ(゚∀゚*)生きててよかった



ゆきまこは正義!!
0323
12:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

君に逢えてうれしかった

かー♪かかかかっかっかー♪



かー♪かかかかっかっかー♪



かーっかかかーっかかかーっかかかっ♪



かっかかっかっかっかっかっかー♪かーかかーっかかかかかっかー♪







閣下斉唱・・・orzorzorzorzorz



ちゃんとドラクエのオープニングのメロディが脳内再生されたあなたは勝ち組です(・∀・)







よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



アイマスクエスト43話きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!



ておくれPおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



ずっと待ってたぜええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



ておくれP大好きだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



春香の次に愛してれううううううううううううううううううううううううううう!!!!!







もう久々でマジ嬉しいvvvなにがあろうとこの瞬間だけは「格ゲーなにそれおいしいの?」状態になっちゃう(*´д`*)



オープニング追加してくれるとか感激(´∀`*)いつも通り超楽しくて10分が一瞬で過ぎちゃった!!



ホフマン、悪いことは言わない。この旅は危険だから今すぐおれとパーティ代わってくれw







相変わらずのネ申クオリティ!!全im@s架空戦記シリーズ中ダントツで最強!!閣下ちゃんスーパー可愛い(*´д`*)!!



これは本当に素晴らしいからもっともっとみんなに知ってもらうべきだよね(`Д´*)







しかし元ネタをやってないだけに5章がどういう結末を迎えるのかすごく気になる・・・そもそも5章ラストは原作通りってわけにも行かないだろうし・・・



ほぼ毎章フィナーレで泣いてきた○○様が通りますよ(゚д゚*)



アイマスクエストもいつか終わってしまう日が来ると思うと今から・・・。゚(゚´д`゚)゚。



うわいやだいやだそんなのまだ考えたくない(・ω・;)でもコメントに気になる一言が・・・



・・・あーネガティブになっちゃだめだ!とりあえずこの日記読んでるおまえらも人気投票行って閣下ちゃんに投票してこい(`Д´)!!



48時間の投稿制限があるから3日に1回はきちんと閣下ちゃんに投票しましょうね(^,_ゝ^)







あーもう以前にも増して春香1強すぎてやばいw



マジ可愛い!!マジありえないくらい可愛い!!なんでこんなに可愛いのか問い詰めたい(*´д`*)前髪パッツン最強!!!



春香&閣下ちゃんが好きな人にとっては5章がまさに理想(*´д`*)世界観も展開もなにもかも素晴らしすぎる!今日もちゃんと39話見てから寝るよ!!







閣下ちゃん「け、計算通りよ!」







おk可愛すぎるwwwwwいきなりこの可愛さwwwwwマジやばい死んじゃうwwwww







死んじゃうツモ!!死んじゃうツモ~!!



って思わず鷲巣様になっちゃいそうなくらいオメガカワユス(*´д`*)







はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorz



っていうかこれ完全に実写だ・・・
0322
12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

強くなれたから

こんばんは。アルカナ2がちゃんと14日に稼働していたらばっちり休みだったのが悔しくてたまらない○○様です(・∀;;;



これじゃスタートダッシュどころか大幅に遅れを取っちゃう予感でしょんぼり(´・ω・`)みんないろいろ教えてね・・・



・・・特にキャラカラーとかねw



まぁみんなの日記読んでテンション上げて頑張りますかね(゚∀゚*)







今日の98UMはマッキー無双すぎて吹いたw結局80連勝前に干されて終了だったらしいw



ちなみにマッキーさんは庵・裏キング・裏クリス使ってたw絶対間違いないw



うん・・・おれも3人目は裏キングかクラウザーにしようか(´∀`*)サプライズローズの零牙っぷりにびっくり



グラフィックはださいけど性能は最高にかっこいい(笑)







っつーか初めてマッキーさんと98対戦したんだけど02と比べて勝負にならなすぎて笑ったw



レベル差ドンマイっていうか色々おかしいwもう絶対やらないwww







昨日エフワンで散々遊んだ後は天山と一緒におれのベストプレイスSSKUG邸へ







やっぱり日勤休みの初日は元気に満ち溢れてるわw



眠かったはずなんだけど結局朝方まで仙台昔話聞いたり赤ずきんチャチャ(セイヴァーの大佐ガロン対天山バレッタ)見てたw



んで6時に寝て12時に目覚ましをかけたんだよ







ちなみに現在の







○○様のメール着信音



絶望ビリー(マキシマムザホルモン)



どうみてもパンピー曲です本当にありがとうございました







○○様の電話着信音



walking with a smile(browny circus)



どうみてもパンピー曲です本当にありがとうございました







○○様の目覚まし音



キラメキラリ(高槻やよい)



どうみてもパンピー曲です本当にありがとうございました



というか完全に実写です本当に本当に本当にありがとうございました







んで昼前に起きてなぜか配信されていたワンピース空島編を見つつ突撃!おはよう朝ごはん(゚∀゚)



おれUG邸で食べる朝ご飯大好き(´∀`*)今日もおいしく三種の神器いただきまーす!!



お礼に、というか大佐邸にいる間ことあるごとに今日の画像を見せてあげたんだが大佐の反応は冷たかった・・・



信じられん・・・こんなにかわいらしいのに・・・なんかほっぺたつねりたくなるくらいかわいいじゃんw
0321

12:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

怖がらないくらい

みんなのアイドル伊織ちゃん♪



賢く綺麗で何でもできちゃう♪



なんなのその顔文句あるわけ?



にひひっ♪お仕置き決定ね♪







みんなのアイドル庵ちゃん♪



ガン待ち♪荒らし♪なんでもできちゃう♪



なんなのその顔文句あるわけ?



にひひっ♪八稚女決定ね♪






対空八稚女の吸い込みいきなりすっごいw



強鬼焼きとつきをつむほのおの安定対空っぷりw



そして新作なのにこの過疎っぷりw







というわけで早速98UMやってきた!とりあえず庵と裏クリスはおれの婿!!



というより全98UMプレイヤーの婿だろこいつらwいくらなんでも稼働初日からイケメンすぎるw



っていうかぶっちゃけあんまり変わってないwとりあえずおれはもう2クレにならなきゃやらんぞ(笑)



庵・裏クリス・あとひとり裏キング・京・マチュア・チャンあたりから選ぶか・・・







これなんて単なる98?







はい。98UMの意味全然ないねwおとなしく普通の98やってようよってお話w



というより・・・







どうみてもアルカナ2までのつなぎです本当にありがとうございました



実質稼働期間2日てwwwww



メルブラの対戦久々にしたけどストレス溜まりすぎてやばかった。これじゃまずい。



新しく試したこと全然上手くいかなかった(´д`;)つーか今まで通りの方がいいかもしれない・・・



子供の頃言われたことがあるだろう?よそはよそ、うちはうちって。



人には向き不向きというものがあってね・・・







んなことよりMASTER LIVE02のジャケット見た?千早も雪歩も真も伊織もめっちゃ可愛いよ!!



でもこっちのグループにはなんかへんなローソン店員がいるからなぁ・・・







と思いきや







今回のジャケットには小鳥さんもいるからなんとかプラマイ0だw



小鳥さんかなり可愛いwお姉さんだし歌上手いし前髪パッツンだし(*´д`*)



前髪パッツン最強!!



みんな平等な前回のジャケットに比べると今回のは千早だけ目立ちすぎw



もっと萩原雪歩16歳とみんなのアイドル伊織ちゃん目立たせろっつーのw



・・・まぁ千早も可愛いから許すけど(*´д`*)



ML2のジャケットはみんな可愛い!!
0320
12:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

信じることをもう

この中にひとり・・・卑怯なアイドルがおる・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



星井美希!!



おまえやああああああああああああああああああああ!!!!!







こんにちは。【秋葉が好きな人は千早も好きな法則】を唱えようとしたらまず自分が当てはまってなかった○○様です(´д`;)



でも真面目な話この法則に当てはまる人は結構多いと思うんだw







んで話の続きなんだけど美希卑怯。めっちゃ卑怯。



ひとりで髪型2種類とかずるすぎる・・・しかも性格まで変わるとか・・・これ完全にチートだろ・・・



久々に格ゲー日記らしく例えさせてもらうと







1キャラで黒秋葉と赤秋葉を性能を兼ね備えてる



って感じかなw







固い赤秋葉!!!!!



素早い黒秋葉!!!!!



はいめっちゃ卑怯(笑)



っつーか



い き な り ず る い ! !



パンピーなふりをして実はそれくらいの性能を持ってやがった・・・恐ろしい女だぜ・・・







まぁ美希が頑張っても当然ながら春香の可愛さの足元にも及ばないのでこんなもんで。



春香の可愛さはトキ100人分!!!無印エディ1000人分!!!!無印神依10000人分!!!!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



閣下は今日もお美しいorzorzorz







いよいよ明後日はアルカナ2稼働。大きな声では言えないけどぶっちゃけかなり楽しみ。



でもきらはつまらなそうだからクラリーチェ使う。そんな現実。



ごめんなさいおもいっきり見た目で選びました(笑)



今更急に焦り始めて今日の午前中はロケテ動画見ながら過去ログチェックってねw



カラーがわからなかったのが悲しすなぁ。格ゲーをプレイするにおいて色はマジ重要だよね?ちなみにおれは黒系統の色が好きだw



でも神依はセーラー服が最強。



リーゼはデフォルトカラーが最強。



はい。日記もリアルもとっても正直者な○○様です(゚∀゚*)



まぁ予選に出るつもりはないからアイマスMADとメルブラの合間にまったり頑張るよ(´∀`*)







あ、ぎんがみさまルルティアの件ありがとう(゚∀゚*)ロストバタフライ以外も開拓させてもらいますw







さぁ!春の新作ラッシュ→闘劇予選でいよいよこの日記も格ゲー日記らしくなるよ(笑)



まぁいよいよも何も元から格ゲー成分たっぷりですが(^,_ゝ^)



みんなこれからの○○様に期待しててね!!







あーそうそう



パンヤってゴルフのオンラインゲームかと思ってたら全然違うじゃねーかwおれの勝手な想像乙だったw
0319
12:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

枯れない花が

こんにちは。メルブラで一番気持ち悪いキャラは間違いなく琥珀だと思う○○様です(・∀・)だってさぁ・・・







おっと間違えた!







こんにちは。美希の髪型はどっちがいいか本気で悩んでいたら退社時間になっていた○○様です(・∀・)



いや、実を言うと最近はやっぱショート美希のが・・・とか思ってたんだよ。



・・・落ち着いて今日の画像見てくれ(゚д゚;)これだよ?ねぇ?この可愛さだよ!?意味わかる?ねぇ?



ね ぇ ! ? も う 意 味 わ か ん な い で し ょ ! ?







い き な り か わ い い ! !







画像作った瞬間本気でまずいと思った!まさかこいつ3強の影に隠れながら虎視眈々と下剋上を狙っていたんじゃないのか!?



もはや猫駆除とか通風性とかそういうレベルは超越してる可愛さだった・・・マジびっくりした・・・



美希と雪歩はナメック星の最長老に潜在能力を引き出してもらってきたに違いない((((゚д゚;))))



なんていうか



い き な り 強 い







だが残念・・・春香・やよいはどうあがいても動かしようがない!前髪パッツンこそ強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!







まぁ結論からいうと衣装・曲・コミュ毎にどっちがいいか変わるからどちらかひとつの髪型は選べないでFAw



でもマーチングバンドはショートのが好き。



クイーンオブレースもショートのが好き。



カジュアルもショートのが好き。







でもセクハラコミュはロングのが好き。



どうも。日記でもリアルでもとっても正直者な○○様です(゚∀゚*)



いや・・・偉い人も可愛いのはショート美希、エロいのはロング美希って言ってたし・・・こんなの常識の範囲内だよ(´∀`*)



今は画像補正でロングがちょっとだけリードしてるかなw



まぁどっちも可愛いのは間違いないw







っていうかさぁ



おれがアイマスにハマるきっかけになったキャラなんだから可愛くないわけがない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



というか可愛い要素しか見当たらない







逆に考えると美希がいなかったら○○様はアイマスに興味を持たなかったかもしれないんだよ?



ってことはそもそも○○様自体も存在しなかったことに・・・



おお!なんということだ!!ありえない!!考えただけで恐ろしい!!







と思ったけどこの美希の可愛さの方が恐ろしい・・・恐ろしいっていうか可愛い・・・



またスーパー可愛い神の1フレ見極めちゃったw



神はなんの取り柄もない○○様に【一時停止】の才能を与えてくれたようだ!!



あと人並み外れた妄想力も与えてくれたwwwww







この美希マジでめっちゃ可愛いvvvvv
0318
12:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

君からもらった

おはようございます!カラオケも嫌いじゃないけど自分の車でドライブしながら歌うのが大好きな○○様です(・∀・)



休みに二日分日記書きためてたから実はこれ昨日書いたやつなんだw



内容は一日ずれてるけど気にしないでねw







超久々にアイマスクエストの新しいのきたー!!



ゆきぽの番外編だけだけどw相変わらずクオリティ高くて安心した(´∀`*)



っつーかゆきぽがクリフトっていう配役が本気でよくできてると思う。







クリフトといえばザラキじゃん?



ゆきぽの照れ顔こそまさしくザラキ!!いつの時代も照れ顔1強(´∀`*)!!



ゆきぽのひゃうぃごとかもはや一回死ぬだけじゃ済まないくらい可愛いからな(*´д`*)







ゆきぽひゃうぃごランク



チュッ!>>>>>>>>>>>>キュッ!>>>>メッ!



ちなみにデジモンで例えるとこの中では最弱の「メッ!」が既にホーリーエンジェモンくらいはある



ちなみに「チュッ!」はデジモンワールド自体が崩壊するから例えようがない







これからはたとえファミコン版ドラクエ4のアホAIがデスピサロにザラキ連発しても怒らないで優しい目で見守ってあげようぜw







ク リ フ ト を ゆ き ぽ だ と 思 っ て さ ! ! !







あ!ゆきぽで思い出した!!っていうか前から書きたかったんだけど・・・まずは何も言わずにこれを見てほしい・・・



雪歩【アイドルマスター 『ロストバタフライ』 RURUTIA(ととすP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447261



おれはこのMADで初めてこの「ロストバタフライ」って曲を聴いたんだけど・・・詞も曲も心に響いて・・・本気で感動した。



これを初めて見たときの気持ちを「感動」って言葉以外でどう伝えればいいかわかんないw



アイマスMADとして素晴らしい作品なのはもちろんなんだけどとにかく歌が神すぎ。



特に



【幸せの意味は多分 心の数だけあって だけどそれじゃ多すぎて 見失う僕ら】



ってとこがすごく好き。







名前を上げていったらキリがないけど他にもアイマスMADのおかげで知ることができた神曲ってたくさんあるし・・・



こういうMADを見る度ににやっぱりアイマスが好きでホントによかったな~とか思うんだ。







そうそう、MADでは曲編集されてて入ってない部分(2番のAメロ~Bメロ)があるんだけど・・・



そこの歌詞が・・・もう口ずさむどころかただ読んでただけで自然に涙出てくるくらいやばい。



機会があったら是非聴いてみてほしーなP(゚∀゚)



と見せかけて自分のために書いておこう。






【Anyway 人は皆 いつの日か別れゆく



それでもいい それでもいい 君に僕は逢えた



Faraway 離れても幸せは祈れるよ



届かなくても 届かなくても 君の歌を作ろう



生まれた意味はきっと 死にゆくとき気付ける



だけどそれじゃ遅すぎて 彷徨うよ僕ら】







・・・ごめんなさい。打ちながらおれ涙目wwwww







うーん・・・フル版をちゃんとした音質で聴きたいな



市場見るかぎりだと【R゜】ってアルバムに入ってるのかな?



まさかここで誰か持ってるなんて都合のいい話は・・・w
0317
12:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

花が咲いてる

ま・・・まさか・・・こんな日が来るなんて・・・



い・・・嫌だ・・・認めたくない・・・認めたくないぃぃぃぃぃぃ(゚∀゚)!!!!!







アイマスにハマってから早10ヶ月・・・一生来ることはないだろうと思っていた日がついに来てしまった・・・







と・・・と・・・



・・・だめだ!恥ずかしい!とてもじゃないけど言い出せない!!



※※※※※○○様はロリコンじゃありません※※※※※







ちょっと鉄板で練習してみようか・・・







はるかかわいいよはるか!!!!!



春香マジ可愛い!!前髪パッツン最強!!イセリアクイーンカワユス!!



閣下は今日もお美しいorzorzorz



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







・・・ふぅ。こんな普通のことは言えて当たり前。圧壊が決まった後に開放するようにできて当然のことなんだ。







と・・・と・・・



・・・やっぱりだめだ!!恥ずかしくて言えない!!



※※※※※○○様はロリコンじゃありません※※※※※



鉄板でもう少し練習してみようか・・・







やよいかわいいよやよい!!!!!



やよいうっうー可愛い!!前髪パッツン最強!!ファイナルチェリオカワユス!!



よーしなんだかメラメラーってなってきたかも!うっうー!がんばりまぁーす!!きたこれ!世界平和かわゆす!



やよいの笑顔に比べたら天使なにそれぷぎゃー!!!11!1!!







うん。やよいはネ申。これもやっぱり当たり前の事実を文章にしてるだけだから何の問題もない。







んで結局なにがいいたいかっていうと・・・







だから・・・あの・・・その・・・つまり・・・







と・・・と・・・







とかちかわいいよとかち・・・







とまではいかないが







とかちもかわいい(笑)







ここにきてついにおれは悟った・・・



もうロリとかそういう次元は既に通過している・・・



かわいいものはかわいい。ただそれだけ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







「とかちもかわいい」



というわけでめでたく9強時代突入w



いやー



こ れ で 全 ア イ ド ル 出 揃 い ま し た ね ! !



ちなみに9位は既にとかちじゃありませんw







「おい死ねよこのロリコン野郎!!」



とかいじめたり罵ったりせずにむしろ



「よしよし偉いぞ!○○様も成長したな!!」



とか誉め讃えてほしいくらいです(´∀`*)







いやーなんか新境地開拓って気分がいいな(^ω^)



おまいらこれからはこの日記も







紳 士 ス タ イ ル で 読 ん で ね ♪







そうだ紳士な君達にいいこと教えてあげよう



とかちのMA曲「スタートスター」を英語に変換→「START STAR」



これをキーボードで「かな入力」すると・・・?







じってーんwwwww
0316
13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ココロに小さな

こんにちは!眠かったはずなのにいざ部屋の電気を消すとなかなか眠れない○○様です(・∀;;;



誰か安眠できる技教えて・・・休みの日眠れないのは辛いよ・・・(´д`)







るぅ鰤アチョラン優勝とかすげーwACになっても相変わらずひとりだけ隠しキャラ使ってるw



決勝も熱かったけど準決勝のポチョ戦がめっちゃ楽しかったw



ヘブンリーすら届かないとかゼクスじゃないんだからw画面外脱出ってwww



これはまさに







いる。







じゃなくて







いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いるのも嫌だけどいないのも嫌だwww







「今月はL4Uが発売したばっかりだから仕方ない」



って気持ちで普段絶対買わないような月刊誌も頑張って買ったのに・・・



早くも来月も搾取されるの確定しちゃった・・・



ゲーマガ4月号の表紙なのか付録なのかわかんないけど全員がマーチングバンド着てる絵がいきなり可愛すぎ!!



あれがなんかの付録の絵柄ならどうみても来月も2冊確定です本当にありがとうございましたm(__)m







やっぱりバンナムもマーチングバンドをL4Uのウリだって考えてるんだねw



まぁ見事にバンナムの思惑通りなわけだ(*´д`*)あのヒラヒラはほんとに可愛すぎるから仕方ない(*´д`*)







強いてダメ出しをするならやよいと雪歩が後列なのが気に入らないが・・・



ちなみに前列のメンバーは



春香・千早・美希・伊織・真



・・・うむ。悪くないw



ていうかアニメもこの3人がメインだったし春香・千早・美希が人気あるってことなのかな?



まぁ○○様的には現状維持で特に文句ないっす^^^^



こういうときいつも思うんだけど春香はニコニコでも公式でも立場が強いっていうのがネ申だよね(・∀・)!



春香好きでよかった!はいめでたしめでたし(*´艸`)



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







こんなこと書きながら引きこもってるうちにmixiの写真めっちゃ仕上がったvvv3枚ともキングクリムゾンカワユス!!



もう次いい画像ができてもどれ消していいかわからない・・・



春香の可愛さは罪!罪!罪!



じゃなかった落ち着いて考えたら○○様はmixiやってませんでした勘違いしてすみません^^;







それにしてもあのトップ画像の可愛さ



まさに強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!



閣下は今日もお美しい・・・orzorzorzorzorzorz







って違う違う今日はマーチングバンドの話だった!!



どう?この圧倒的戦力差は?何と比べて圧倒的なのかわかんないくらいハイパー可愛いでしょ(*´д`*)



マジ可愛すぎる・・・なんでこんなに可愛いの(*´д`*)?
0315
13:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

心の中で輝く・・・

おはようございます!拒否に失敗して負けるくらいなら頑張ってガードした結果崩されて負けたい○○様です(・∀・)



昨日は夜勤明けで眠かったから久しぶりにどこにも遊びに行かずにゆっくりしてたわけだが・・・



アイマス画像作りながらニコニコしつつメッセという初心者にはおすすめできない三空撃ばりの連係してたらもう夜だよw



でもすっごい楽しかったから満足(´∀`*)自分の家でこんなに楽しいとか神!!好きです!自分の部屋!愛してます!自宅で引きこもり!



メルブラの対戦動画すげーたくさん見た。ちょっと考え方変わった。







っていうか伊織かわいいよ伊織!!



伊織の声すげーかわいいよ伊織の声!!!







春香最強はこの先もずっと揺るがないと信じている○○様ですが



ショートVer全曲CDを作ってあるのは10人中たったの3人!!



もちろん・・・・・・・・・・・・伊織・美希・雪歩である(笑)



閣下・・・申し訳ありませんorzorzorz



人には向き不向きというものがありまして・・・







とにかく伊織の歌声がめっちゃかわいい(*´д`*)



特に太陽のジェラシーやばいwなんか伊織の甘い歌声とすんげーマッチしてる(゚∀゚*)♪



これ全体の2曲目なのにリピートしてたからそれ以降の曲聴けなかったw







買い物行くときに車で聴きつつ



○○様「・・・。(はぁ~なにこれ!マジネ申!これこそ本物のネ申なんだけど!くぎゅうううううううう!!)」



とか思いながら真顔でバックミラーをチラ見したら後ろの車のババアとおもいっきり目が合った・・・







※※※思っただけでけっして顔には出してません※※※







なんかおれの純粋無垢な心の中を見られた気がして萎えた(`Д´)とりあえず慰謝料もらいたい!!







今も聴きながら書いてるんだけど



「夢なら♪覚めないで~♪」



の「で~♪」の言い方がやばいw表情筋を崩壊させるパワーを持ってる!!



あと



「ねぇ♪言いかけた~♪」



の「た~♪」のとこも同じくwなんつーか・・・声の伸ばし方がかわいいっていうの?もうとにかくかわいい!!どうするよこれ!?



これこそまさに文章じゃ1パーセントすら伝わらないのかもしれないけどなんとかして伊織の歌声の素晴らしさを伝えたいw



悪いことはいいません。みなさん聴きましょう。



【ネ申】と書いて【伊織の歌声】とふりがな振ってもいいくらいかわいいぞw



いおりん凸凸かわゆす!!
0314
13:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

時が過ぎても

こんにちは!平日の晩ご飯より確定開放が大好きな○○様です(・∀・)



特に赤パワーがめっちゃ多いときとか機動力の差で追いつけない(回復を阻止できない)組み合わせだったりすると・・・



気持ちいい(´∀`*)見てるだけでにやにやが止まらないw



確定開放は癒し!!心のケア!!







更にシオンが開放中に固めまくってるのを見ると・・・



すげぇ・・・あのシオン・・・



攻めながら回復してる・・・



って感じでGUN道極めたくなってくるよねwシオンちょうどよく銃持ってるしw







更に更に開放中の紅摩がワンコンボで5000ひっくり返しちゃってるのを見た日にはあまりにも血が騒いで



ぎゃああああああああああ!!!!!



気持ちいいいいいいいいい!!!!!



ひゃっはああああああああ!!!!!



確定開放は俺の嫁ええええええええええええええええ!!!!!







とかつい叫んじゃったりしません?







・・・誰もしませんよね、もちろんおれもしません。



どうも!リアル会話で「俺の嫁」という言葉を聞くと気持ち悪くなってその空間から逃げ出したくなる○○様です(`∀´)二回目です



っていうか「気持ち悪い」っていう単語があまりにも面白すぎるw



「えー?何この2次元マジ気持ち悪いんだけど!」



とかデフォだしw







さてと・・・無限プチプチも出たことだし・・・



○○様的釘宮3大キャラランクを晒しておくか・・・



ルイズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>他ふたり



以上



っていうか



シャナはUGには申し訳ないんだが顔はわかるけど喋ってるのを聞いたことがないw



もうひとりに至っては顔すらもわからないw名前も街に行くたびに誰かに聞いて教えてもらうんだがまた忘れてしまったw



3大キャラとは名ばかりでひとりしかわからないので今度からは伊織・ルイズ・銀魂のキャラの3人を釘宮3大キャラとしましょう(笑)







・・・銀魂のキャラも名前わからない罠wwwwwだめだwwwww







っと



おれはこんなことが言いたかったんじゃない



伊織のアナザーカジュアルめっちゃかわいい!



えーなにこれなにこれマジかわいいんだけど!ぷげらっちょPのリミックスAまとめ見て高まったわw



1人1つは最強の衣装があると信じて疑わない○○様ですが



アナザーカジュアルは伊織の1強で間違いない(゚∀゚*)MA風の衣装凸凸カワユス!!



でこでこかわゆすって単語からして既にかわいいw



ちなみにカジュアルは覚醒美希か千早が最強だと思うw







言っておくが伊織伊織騒いでも○○様はロリコンじゃないぞ!



その証拠にこの公式を見てくれ







【星井美希→14歳→ロリじゃない=水瀬伊織→14歳→ロリじゃない】







ほらね?やよいはロリ云々の前に別次元だし・・・つまりロリキャラはとかちのみという結論に達しましたv(^^)v



つーか最近また戦闘力のインフレが激しすぎる。キャラ差はあるけどほんとにみんなかわいい。



もうとかちですらブロリークラスはあるw







とかち+ブロリーですぐに思い浮かんだものがある人は勝ち組v(^^)v
0313
13:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

今でもぼくの

m9(のヮ<)「dream♪夢なら♪覚めない でっ↑」



この歌唱力には太陽もヤキモチを妬くどころかプロミネンス吹いちゃってる予感wwwww



大丈夫大丈夫!そこは振り付けの可愛さでフォローですよ!太陽のジェラシーとかいって3強は堅い!



サビはもちろんだけど「ヤキモチを妬いてるみたいね♪」のとこのしかめっ面がかなり好きw



・・・とかちのしかめっ面めっちゃかわいいなwww



いやいやおれはロリコンじゃないぞ(`Д´)!







おはようございます。闘劇で小路が空投げを選択した理由に気付いてから開放後の安定感が少し増した○○様です^^



今更ながらアチョー3ON上がったね!昨日知ったからベスト4からしか見れなかったけど紅摩がふたりもいて感激(´∀`*)!



・・・ごめん嘘w結果は前から知ってた(゚∀゚)w



しかしすごく勉強になったのは間違いない。



特に大会ならではのくさい開放とそのフォローの仕方が参考になったw相手の心理が伝わってきたw



上手い紅摩の動画を見たときは最低1回は相手キャラの視点でも同じ動画を見るようにしてるんだけど小路もかいまーとも攻めのプレッシャーが凄すぎ・・・



マッスルさんに固められてるときもそうだったんだけど



「暴れ潰しの方が圧壊より痛いから考えて暴れない」



んじゃなくて



「単純にプレッシャーのせいで怖くて手が出せない、動けない」



って感じだった。



3人とも使ってておれはあまり使ってなかった固めのパーツがあったからこれから混ぜていくようにしよう(゚∀゚*)







あと秋葉やシエルがどんな微妙な気持ちで紅摩に起き攻めしてるのかよくわかったw



実はEX獣って秋葉側からしたらそこまでおいしいわけでもない?w



ネロのカマキリみたいな感じでやられるとすごく嫌なのにいざやってる側になるとそんなでもないみたいなw



っていうか紅摩自体がめっちゃ強いなwせっかくこんな神キャラ使ってるんだからもっと頑張らないと。



話しといてアレなんだがアチョー動画今見たらもう消えてるしw昨日ニコニコしないでたまたま見たという奇跡w
0312
13:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

放った光は

はぁ・・・昨日の画像さぁ・・・仕事終わって家に帰ってから作ったんだけど・・・



まずいだろこれ・・・さすがに可愛すぎだろ・・・作った人は間違いなくネ申・・・



○○様のセンスにびっくり・・・出来上がった瞬間マジで感激しちゃった・・・







楽しい週末休みも終わりを告げてしまい・・・



更に夜勤1日目とかネガティブの塊になってしまうのが普通なのに・・・







あまりにもマーチング春香が可愛すぎてめっちゃテンション上がった(゚∀゚*)!!



スーパー可愛い1フレを見抜いちゃった奇跡が再び起きた!!



あぁあぁあぁあぁもうなんでこんなに可愛いの(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



ねぇ見てこの表情!!この衣装!!!この前髪パッツン!!!!



マーチング春香の可愛さは奇跡!!!1!!!!1



奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡カワユスすぎるっ!!!!!



奇跡とか簡単に口にしていい言葉じゃない(;_;)(;_;)(;_;)これほどのレベルに達して初めて言えるんだ!!







じゃあ奇跡とかこの世にひとつだけじゃんwwwwwおれはこのレベルに達するものを他に知らないぞwwwww







やれやれ・・・



今日の日記に書くことをちゃんと決めておいたのに



気が付くと春香の可愛さを崇める日記になってしまっているではないか



春香が可愛すぎるせいで考えておいたことが全部無駄になってしまった!!







だがそれがいい



むしろそれがいい!!



この反則すぎる可愛さがいい!!!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







まぁ普段の日記より明らかに重要なことだから仕方ない。



やはりこの○○様の日記という名の歴史にマーチング春香の可愛さを刻み込んでおく必要がある。







ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ



はるかあああああああああああああああああああああああああああ



好きだあああああああああああああああああああああああああああ



shiny smileが配信されるまでは死にたくないいいいいいいいいい



可愛すぎるううううううううううううううううううううううううう



やめてえええええええええええええええええええええええええええ



マーチングバンド着ないでええええええええええええええええええ



歌わないでえええええええええええええええええええええええええ



踊らないでえええええええええええええええええええええええええ



前髪パッツンしないでええええええええええええええええええええ



はぁ・・・はぁ・・・はっきりいってこれでもおれのテンションの1パーセントすらも伝わってない・・・







・・・本当に0.2パーセントくらいしか伝わってないから困る。日記ではどんなに頑張ってもこれ以上伝わらない・・・







あーでもちょっとすっきりしたw



春香可愛い!!春香最高!!
0311
13:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

きらきらときみが

m9(のヮ<)「お気に入りのリボン♪うまく結べなくて♪何度もほどいてやり直し♪」



このフレーズがある時点でshiny smileって春香のために存在する曲じゃん?



配信まであと三週間だよ(´д`*)はぁはぁ高まる要素しかない!早くみんなのソロVer聴いてみたい!!







M@STER LIVE01買ってリボンなし春香カワユスカワユスギガンティックカワユスって騒ぎまくった結果改めて気付かされてしまった・・・







白 リ ボ ン を し て い る 春 香 こそもうこの世が終わっちゃっても仕方ないくらいスーパー可愛いという事実に(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)







あ・・・当たり前すぎて盲点だった・・・



というか取り立てて書くまでもないと思っていたが・・・これは書かなきゃダメだ・・・



リボンとかネ申アイテムだろ!すべてのステータス異常から身を守ってくれるし!



春香(ネ申)+リボン(ネ申)=((((゚д゚;))))







今まで特に意識してなかったのにML1のせいでますます春閣下病が進行してしまった・・・残念ながら○○様はもう助からない・・・







もちろん助からなくて結構ですorzorzorz







普段の私服のリボンももちろん可愛いんだけどそれとは別に春香だけ他のアイドルと違って衣装ごとに対応したカラーのリボンをつけるんですよ(´∀`*)



こ れ が い き な り や ば い



どんくらいやばいかっていうと「趣味はお菓子作りです!」もしくは「いる。」ってくらいw



この例えについてこれてないやつは三流っつーか十四流位だな(´_ゝ`)



あぁごめん、むしろついてこれるのが1人しかいなかったw






とりあえず○○様的春香衣装4強のリボンカラーを例にあげると



ゴシックプリンセス→白



マーチングバンド→白



ノエルアンジェリーク→赤



アクティブチャイナ→赤







このように白>>赤>>>>>>>>>>>>他という図式が完成しますw



この中でも特に【マーチングバンド+白リボン+インカムマイク】の組み合わせ(shiny smilePVのあれね)がマジやばい!!



あまりにも可愛すぎて言語障害になったり味覚障害になったりしてもおれは責任取れないからPV見る人は自己責任でお願いね(*´д`*)そんくらいネ申vvvvv



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



shiny smileどころかマーチングバンドの衣装自体春香のために作ったんじゃないかってくらい最高に似合ってる(*´д`*)マジ可愛すぎvvvvv



ここで1番似合うのが他のキャラだったら下剋上のきっかけになったかもしれないのに・・・



よりによって1番似合うのが春香とかwどうあがいても覆らないw



ちなみに次は覚醒美希かな?美希と千早もかなりいい感じだと思う(´∀`*)







はい!注目!!見て見て見て見て!!!



ほら!ね?この可愛さ(*´д`*)やばいでしょ?



まさに強靱!!!無敵!!!!最強!!!!!



はるかかわいいよはるか







もう一度言わせて







はるかかわいいよはるか







はぁ・・・もう我慢できないちょっと死んでくるね(*´д`*)その前にもっかい言わせて







はるかかわいいよはるか
0310
13:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

ずっと夢を見てた

眠くてもはや涙目になるための涙すら出なかったけどイベントがあるから気合いでエフワンへ(゚∀゚)



今日はKOF02の東北最強決定戦!!



今回は出るつもり無かったんだけどおれに声をかけてくれる優しい人が・・・







でも・・・



全然やってねええええええええええええええええええ!!!!!



それ以前に



やっててもよええええええええええええええええええ!!!!!



いやいやそれはいいすぎだ!別におれが弱いんじゃなくて・・・



仙台のレベルたけええええええええええええええええ!!!!!



これだよこれ。これに尽きる。仙台ってKOFだけは東北なのに全国レベルなんだもん・・・







色々あって合宿さんとカマキリさんとチームを組むことに(゚∀゚*)



その前に30人くらいでシングル戦。おれは出なかったw気になる結果は・・・







優勝 マッキーさん



2位 タイムさん







テラ普通wwwwwちなみにリオさんは誰に負けたんだろう?



マッキーさんの判断力と反応やばい、タイムさんのいつも通りの落ち着いた立ち回りやばい。



KOFとか1回のミスが後々まで響くから見てるだけでも緊張感がやばいねw



あ・・・キムの近C刺さっちゃった・・・十秒後には一人死んでました本当にありがとうございましたとか上手い人同士でもよくあるからねw







んでいよいよ3ON3開始(゚д゚*)!!







一回戦の相手はミラポケ勢の人たち



○○様(クーラ・ウィップ・チョイ)



合宿さん(裏クリス・チャン・チョイ)



カマキリさん(庵・キム・チョイ)







合宿さんがいって相手先鋒のKBCに負け。でも色々面白かったw



特に合宿さんが負けたあとの



ナコさん「合宿が負けましたが2P側のチームの先鋒は誰が出てくるのか!さぁ~最初からふたりチームで不利ですがここは頑張ってほしいところ!!」



にマジ笑ったwwwww







んでなんかおれが先鋒のKBCの人、中堅のKBCの人、大将マサキさん(キム・マチュア・チョイ)を3タテw



アイマス勢の!!!!!



このボクが!!!!!



華麗な3タテ!!!!!



へ・・・へへ・・・







な?な?どうだ見たか!ふはははははは!!HAN?キムビリチョイでKBCだぁ!?



今時流行らねーんだよそんなの!!



今の時代のKBCっつったらなぁ・・・














【K】閣下・【B】貧乏だけど明るく元気な高槻やよい・【C】千早



に決まってるだろ?







これこそまさに3強wwwww







すまん、当たり前すぎた







冗談はさておき



真面目な話あんな知らない人ばっかりの中でも全然緊張してなかったのは最近やりこんでないからに違いないw



楽しめたらいいな~と思って気楽にやれたw



あと仙台勢のみんな+リオさんが応援してくれたから心強かった(´∀`*)







さて二回戦は・・・



マッキーさんチームw無理言うなw



結局あべさんに3タテくらって糸冬、まぁ仕方ない。チョイの強さに差がありすぎる。普段から参考にしてるくらいだしw



優勝は秋田チーム!リオさんのアンヘルやばい。裏キャンと永久の精度が高すぎる・・・



自分で使えないテクいキャラとかマジかっこいいな~(*´艸`)







負けちゃったけど期待してたカマキリ庵の



中JC→近C→6A→やをとめ出ない→むしろ中JC(゚∀゚)



も見れたし大満足の大会だった(゚∀゚*)
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

木漏れ日のなかで

昨日のエフワンは精神と時の部屋すぎてやばかった(´д`;)眠かったけど本当に行って良かったよ。



最初にマッスルさんと対戦したときは自分の何から直せばいいかわからないくらい課題だらけになってはっきりいってメルブラやめたくなったけどw



やっぱり上手い人の「動画を見て自分で考えてみる」のと「実際に見てひとつひとつの動きの意味を本人に確認する」のじゃ全然違うね。



色々見つめ直すべき点がこの時期にわかってよかった(´∀`*)







そんなことより聞いてくれよ!仙台に住んでる人でこの日記読んでる人多すぎだったw



なんでいきなりこんなこというかっていうとね・・・







某 ダ ン ジ ョ ン 3 F の 電 撃 マ 王 売 り 切 れ ち ゃ っ て た ( 笑 )



まぁこの○○様があれだけオススメしたんだから当然だよね(^,_ゝ^)はい○○様効果!!○○様効果!!



つーか売ってないと笑えないwとか思ったら5階にあってホッとした(´∀`*)



充実した内容にネコも大満足だったみたいでよかったw







とりあえず簡単にまとめると



・本誌は小冊子を守るためのガード役



・690円は小冊子のために払ったお金



・ボクはCDしか買いませんよ



・闘劇魂



・最近の本はなんでもCDついてるんだね



・岩手で冒険行きたくなったらどうするの?



・英語表記なのがなんかむかつく



・いる。



・絶対フラグ立てようとしてわざとぶつかった



・ナチュラルにページ飛ばしてたんだけど



・おいお前2回言わせんなよ



・SSKUG



・○ャナ



・起きなきゃいけない時間に寝始めてる



ここらへんは昨日の重要ワードだね!



ネコと一緒に大佐邸に泊まったんだけど超眠かったはずなのにアイマス勢だけになった瞬間スイッチ入ってしまったw



アイマス勢が3人集まればいろいろな意見が出てくるのが当たり前だが







【高槻やよいは別次元】







だけは満場一致だった



・・・四時間しか寝てないのに起きたら誰もいなくて切なくなったw
13:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

きらきらと揺れる

ま・・・前に貼った画像をセピアカラーにしてもっかい貼ってるのはよっぽど気に入ったごく一部の画像だけなんだからねっ!!



あ、申し遅れました、○○様といいます^^







昨日久々にMA伊織聴いたらマジやばかったwおれこのCD初めて聞いたんじゃないの!?ってくらい新鮮な可愛さだったw



やばいやばいやばい。MA伊織ほんとにやばい。1ヶ月後にはMAやよいの次に再生数増えてそうな気がするw



伊織「えーっと次の手紙は・・・「いつまでも輝いていてください!・・・主に凸。」ですってぇ!?きいぃぃぃー!失礼ね!!」



ここマジ可愛い(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)手紙出したやつGJ!!







つーか運転中の○○様犯罪者すぎ自重wこれじゃそのうち釘宮のせいで逮捕される!!



いや・・・普通。逮捕されて普通。むしろ犯罪者にならない人がいたら顔を見てみたいわ!!!!







そうそう昨日の夜車の中で聴きながら近くのスーパーの駐車場で電話してたのね。



そしたら外の人とやけに目が合うの。「もしかしてニヤニヤ我慢してるのばれたのかな?w」とか思いつつ電話を終えてそのままスーパーに買い物に行ったのよ。







買い物を終えて戻ってきたら駐車場からいきなり「キン!・・・キン!」って変な音が聞こえてきてさ・・・



何の音かもわからないのにその音がでかくなるからだんだん怖くなってきたんだ・・・



ドキドキしながら自分の車についた瞬間・・・



おれはその車の前を素通りした・・・







くぎゅううううううううううううううううううううう!!!!!



いおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



おもいっきりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



漏れてるうううううううううううううううううううう!!!!!



釘宮の声が車の外まで漏れてるwwwwwwwwwwwwwww



マジありえねええええええええええええええええええwwwww







と・・・特別でかい音で聴いてたわけじゃなかったのに・・・なんてこったい・・・




その証拠に一緒に喋ってるはずのあずささんの声は漏れてなかったw



最初ドア開いてるのかと思ったわwwwww







もう次からこのスーパー来れないどころか



次行ったときに



*「あっ!あなたはあのときの!!」



*「車でかけてた音楽の詳細教えていただけませんか!?」



*「教えてくれ!頼む!わかった!いくらだ!?いくら払えばいい!?」



って感じで発病しちゃった人達に質問攻めにあっちゃいそうでそっちのほうが心配だわ^^^^^^^^
13:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

知ってるのはきみだけさ

じってーん!!



どうも!メルブラに2段ハイジャンプというテクニックがあることをつい先週知った○○様です^^



べ・・・別にいいじゃない!!紅摩には関係ないでしょっ!!







ついに5ON動画上がったね~!なぎさちんお疲れさま~!



いやーわかってはいたけど改めて客観的に見るとどの試合もツッコミどころ満載すぎてやばいねw



「ツッコミどころ満載」のタグ付けられちゃってもおかしくないw



もちろんおれの試合もやばいw動画になった中では一番マシかな?と思ってた試合であれだからね・・・決勝は見たくないw



まぁ苦し紛れにたったひとついいところあげるならファジー立ちBがさつきのJCと相打ちになった場面かな?



ねぇ・・・「よく安易に2B振らなかったね!偉い!」って誰か言ってよ・・・



うるさい・・・っ!いいから言えよ・・・っ!誰か・・・っ!!







つーかこれ○○様じゃなくね?誰だよこれ!おれの記憶が正しければタチバナさつき戦は志貴のステージだったような・・・



書いてて思い出した!志貴ステージだったのはナコさつき戦だったw



な、なんだその目は!決しておれの記憶力は悪くないぞ!うーんと・・・



みさごシエル戦→5面



ナコさつき戦→志貴の面



さかワルク戦→秋葉の面



ほらね?ちゃんと覚えてるでしょ!



え?証拠がないだろって?わかったよ・・・







動画が上がるその前に・・・決勝の秋葉戦はメカヒスイの面だったと宣言しておこうッ!!



・・・確かね。もし違ったら・・・なんか罰ゲーム受けてやる!!!







東北勢の動画を見る度に「関東やら関西の動画見ただけで上手いって感じられる人達は実際やったら一体どれだけ強いんだろう」って思う。



でも今年の予選はいろいろ楽しみ(´∀`*)♪



まぁ本当に最強なのはニコニコの名無しさん達だよね♪はとのサブを雑魚呼ばわりするみなさん!今年はどこの予選に出るのかな~?wwwww







んなことより聞いてくれよ~!



はじめにおれは【いおりんポルカ】を聴きながらトレモしてたんだ・・・



そろそろBGM変えようと思ってマイリストをクリックしたら・・・



次の瞬間おれは【へんたいたーれんのすすめ】を聴きながらトレモしてたんだ・・・



またそろそろBGMを変えようと思ってマイリストをクリックしたら・・・



次の瞬間おれは【釘宮ツンデレカルタ】を聴きながらトレモしてたんだ・・・







何を言っているのかわからねーと思うが伊織かわいい!!



おれ自身も何が起こってるのか伊織かわいい!!



頭がどうにかなりそう伊織かわいい!!







「 伊 織 か わ い い ! ! 」







この一言で闘いの火蓋は切って落とされた!!



ここにきて○○様発狂・・・じゃなかった8強時代突入である(`Д´*)!!



いや・・・元々MADが少なかっただけで嫌いなわけじゃなかったし・・・



つーか声が可愛すぎるだろ(*´д`*)この声が嫌いなやつは間違いなく人間じゃない!!断言できる!!



誰にも言えない・・・釘宮のせいで【ゼ□の使い魔】がほんの少しだけ気になってるなんて誰にも言えない・・・



とりあえず釘宮病初期患者ってとこ?w







でも恐ろしいよね~釘宮病末期患者になると釘宮成分が切れた瞬間



「くぎゅ!!くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!」



とか叫んでのたうち回ったあげく白目剥いて死んじゃうんでしょ?



おれはそんなキチガイじみた死に方はまっぴらごめんだぜ・・・







あれ?そういえば昨日は春香のMADひとつも見ないで寝ちゃったような・・・

















「はるか!!はるかあああああああああああああああああああああああ!!!!!」
0306
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

何も持ってないぼくを

m9(のヮ<)「生きるは毒杯♪杞憂の苦しみを飲み干す術を誰が授けよう♪」







こんにちは。レッドアイズの使えなさを城之内君に早く気付いてもらいたい○○様です^^



生け贄2体で攻撃力2400とかやばいwwwww



ここ2日間は眠くて眠くて日記を書く気分じゃなかったけどようやく少しずつテンション上がってきた(゚∀゚)!!



というわけで今日はMASTER LIVE01の発売日だよ(゚∀゚*)



ねーねーこのジャケット見てよ!!







髪を降ろしたやよい!!!



ポニーテールの美希!!!!



リボンを取った春香!!!!!



まさに強靱!!!無敵!!!!最強!!!!!



これで勝つる(*´д`*)ジャケットが可愛すぎるからとかいって2枚買いそうになったら誰かちゃんと止めてね!!







リボンなし春香ほんとやばい!!ギルガメッシュカワユス!!







いやだあああああああああああああああ



はるかあああああああああああああああ



好きだあああああああああああああああ



MASTER LIVE01買うまで死にたくないいいいいいいい



はぁはぁはっきりいってこれでもおれのテンションの1パーセントすらも伝わってない








ついでにこのテンションなら電撃マ王もう1冊買えるwアイマス勢のみんな・・・悪いことは言わない。



ゲーマガ・ファミ通箱○はスルーしても電撃マ王だけはなにがなんでも手に入れるべき!!



ついてくる小冊子だけが1000円するとしても絶対買っちゃうってくらいクオリティ高いよw



これは万が一オレンジジュースをこぼすといけないから次の休みにもう1冊だな・・・(^^;)



イラスト・4コマ・キャラ紹介とかどれも最初から最後まで神ってるけど・・・



ユキヲ様の春香可愛い!!!!!



ごとPの亜美真美可愛い!!!!!



この二言ですべてが伝わるでしょう・・・



ユキヲ様の描くプロデューサーがアルカディアに出てくるいつものイケメンプロデューサーで吹いたwwwww







まぁ本誌がアイマス全く関係ないのがなんともいえないけどね・・・w



だって毎月買ってる人の中には



「あれ?今月は変な本がついてきてるな。アイマス?何これ?いらねーんだけどw」



とか思ってるようなやつもいるんでしょ・・・?



そう考えたらなんか2冊買わなくてもいいような気がしてきた・・・w







そんなやつがいたらこの○○様がぶっ殺す!!とはいいません。



許しますんでそれ捨てないでおれにください。
0305
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

じってーん!!

じってーん!!



ポーカーやった。



うーんワンペアかぁ・・・



と思いきや全部ジョーカークラスの神カードだったからロイヤルストレートフラッシュになった。







じってーんwwwww
0304
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ありがとう

眠い・・・昨日あんなに寝たのにすっごい眠い・・・



怖い夢を見ている夢を見ている夢を見た・・・リアルすぎて起きた後ビビって震えながら着信履歴見直すまでどこまで夢なのかわかんなかったw



いや、文章にするとなんか笑えるんだけどマジ怖かった・・・ちなみに前日にジョセフ邸で寝てるときもジョセフ邸にいる夢を見たw



「なんでおまえらおれの話聞いてくれないの!?」



と思ったら寝ているのはおれの方だったwでも夢の中と同じ会話をリアルでもしてたしマジ意味わかんないw



今日はなんも書く気力ないし書くこともないので「とあるキャラランク」を書いて糸冬。ちなみに答え合わせはないよw



1・真



2・亜美真美



3・伊織



4・あずさ



5・千早



6・やよい



7・雪歩



8・小鳥さん



9・美希



10・春香







ふぅ~仕事終わってようやく眠気も覚めてきた(・∀・)



L4Uのヲタ芸マジで面白すぎるんだがw



いぇーい(゚∀゚)!!



ふゎふゎ(゚∀゚)!!



はいはい(゚∀゚)!!



テラキメェwwwwwけどマジ面白すぎwwwww



暇な人【いおりんポルカ】見てみてよマジで吹くからw







今日は永井先生の配信見て早めに寝よ(´∀`*)
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

いつかまた会えるね

昨日のエフワン固定2ON2はナコさんと出た(゚∀゚)なにげにチーム組んだの初めてだったりするw



○○様「エントリーしましょう。チーム名とかどうします?」



ナコさん「うーん何にしよっか・・・アイマスネタでもいいよ?」



○○様「うはwマジですか?w」



ナコさん「じゃあアイマスのキャラの名前で出よっかw」



○○様「それだwナコさん誰にします?」



ナコさん「うーんと・・・名前が思い出せない・・・」







※※※※※疑われる前に断っておきますが実話です※※※※※



おれが勝手になにもかも決めたと思ってる人たくさんいるでしょ?w違うからね?







チーム名【やよいおりはガチ!!】



やよい(紅摩)



いおり(さつき)



やばい仕上がったwいきなり最強すぎるw



ここで【高槻やよい】【水瀬伊織】にすると店員が「みなせ」を読めなくてめんどいことになるんじゃないかと思ってシンプルにw



気を使った○○様の優しさが光りますね!!!11



昨日ニコニコをフラフラしていたらいつの間にか釘宮の良さを思い知らされていたおれにとって願ってもないチームができた(;_;)(;_;)(;_;)



やよいおりとかいってどうみても最強デュオの一角です本当にありがとうございました







一回戦


いおり×-○でーねこ


やよい○-×侍


やよい○-×でーねこ




二回戦


いおり○-×ネロ使い


やよい×-○大佐


いおり○-×大佐




三回戦


やよい○-×ジョセフ


いおり×-○希々


やよい○-×希々




決勝戦


いおり○-×キリラ


やよい×-○K猫


いおり×-○K猫







2位だったんだけど蓋を開けてみたら何この助け合い(*´д`*)これだ!おれはこういう2ON2に出たかったんだ!!



うちらのブロックが強い人ばっかりだったからすげー楽しい大会だったw



ネロ2人とか涙目だったけどナコさんの勝負強さに助けられた(・ω・;)



やっぱりガチ2ONの楽しさはやばいね。



まぁ何よりもチーム名がガチすぎた(*´д`*)やよいおりはネ申!!







野試合終わった後はイケメンとジョセフ邸に遊びに行った(゚∀゚)次の日私用があったから最初はちょっと迷ったんだけど行って良かった、スーパー楽しかった!!



○○様「なん・・・だと・・・ゆ・・・ゆ・・・ゆりしーボイスで道案内だとぉぉぉぉぉ!!!???」



とかふざけて騒いでたらすぐ近くにジョセフの親がいたらしいw



ごめんなさい(笑)



っていうかゲーマガの表紙にそんなこと書いてあるのが悪い!!人として驚くだろ!!



帰ってDVD見たんだがこれマジでやばいなwwwwwゆきぽナビとかwwwwwもしこんなのおれの車に存在したらニヤニヤしながら事故死wwwwwそんなの絶対嫌だwwwww



つーか運転手が収録中にニヤニヤしすぎで吹いたwこいつテラキメェwwwwwまぁもちろんおれも聞きながらニ(ry



電撃マ王こそ2冊買うべきだったかも・・・小冊子の漫画の豪華すぎてやばい(;_;)(;_;)(;_;)ユキヲ様もいらっしゃる!



サブキャラ50本勝負面白かった!!サブだからこそ楽しかったのかな?w



おれのネロとガチってくれるさつき・秋葉・紅摩・白レン募集中です(嘘)
0302
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>