2008.02.29 (Fri)

いつもみじかい

m9(のヮ<)「あの歌声は葡萄酒のように♪罪は月夜より甘く♪堕ちて行く歌は夢を孕んで闇を照らし踊らせる♪」







おはようございます。ボタン空中ダッシュが無かったら間違いなくメルブラをやりこんでなかった○○様です^^



昨日はドブ日になるどころかむしろ寝落ちする時間ぎりぎりまでスーパー忙しかったw



それもこれもステ6が閉鎖するからだ!!全くおれの貴重な睡眠時間を奪いやがって・・・



まぁその甲斐あってノエルアンジェリークの春香のノーマルPVを全曲分揃えられたからよしとしよう(*´д`*)私服とゴシックプリンセスのノーマルPVもかなり集まったし・・・



夢中になって集めまくってたらMAD+ノーマルPVで20ギガくらいになってしまったwww



まぁ春香の可愛さの前では睡眠時間を奪われても仕方ないよね(´∀`*)どうぞどうぞ奪ってくださいおれは全然寝なくて結構ですよ!!前髪パッツンビッグバンカワユスvvvvv







あとはやよいと美希のノーマルPVも集めた(´∀`*)このふたりはこないだの盛岡遠征でランクが上がったからw



やよいのカバー曲はやばい!リルラリルハとかマジで原曲レイプ!!木村カエラ涙目wwwww







しかしステ6の中でも特に大容量で上げられてるやつはすごいね!○○様のパソコンはいつから箱○になったの?ってくらい超ぬるぬる動く!!



これには60FPS自重と言わざるをえないw



そんで更にそのぬるぬる動画から携帯待ち受けを作ると・・・これがマジ綺麗すぎてやばい。なんつーかもうめっちゃ3次元。



容量でかすぎて縮小しないと日記にアップできないのが残念すぎる(´д`)



閣下いつもにも増してスーパー美しすぎ!!多分油断してると動きだす可能性まであると思う!1!!!







5強は【檻の中の遊戯】以外はステ6に高画質版上がってた!今度から寝る前はこっちで見よう・・・わかむらP・RidgerPの作品も全部あるから12強の半分以上補完できた(゚∀゚)



L4Uの動画もニコニコに次々上がってきていい感じ(´∀`*)と思ったらMAD職人以外が買っても地雷な予感しかしないw



だがそれがいい







持っていることに意義がある







あとで限定版が欲しくなってももう遅い



なんつーかアルカディアとかもそうなんだけどいつも「欲しかったものを手に入れる」ことで満足するんだよね。



読みたい!とかやりたい!じゃなくて。おれだけかな?w







そうそうアルカディアといえばPCが使えない間に本棚整理してたんだけど



【うっかり本を開く→つい読み続ける】のコンボは回避不能すぎてやばいねw



買っただけでまだちゃんと読んでなかったやつ結構あった(笑)



アルカディアは月刊誌のはずなんだが宮城に在住している月と冊数にかなりの誤差が生じている。どういうことなんだこれは・・・







それにしてもやっぱりユキヲ様の春香はカワユスなぁ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)もうカワユス!!とにかくカワユス!!



っていうかね、ユキヲ様ランクでも春香が1位ってのが上手くいきすぎてるw



うっう~フルコンプまであと一冊!!求む【血の聖書】!!
0229
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

それはまぶしいから気づかぬまま

m9(のヮ<)「いつかもう一度逢えたら♪きっと言葉はいらないね♪」







ついにこの日がやってまいりました。



のヮの「プロデューサーさん!発売日ですよ!発売日っ!!」



みなさんもうおわかりですね?はい、L4Uの発売日でございます。



まぁ新曲第1弾のshiny smileが配信されるの自体は3月末なんだけどねw







それよりやばいのが



衣装【マーチングバンド】がL4Uにデフォでついてくるという事実!!



あのヒラヒラミニスカのあれですよ(゚∀゚*)DLCでも絶対買ったのに最初からついてるとかネ申vvv







春香×マーチングバンド×shiny smile=破壊力



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



くそっ!箱○さえ・・・箱○さえあれば・・・あのめちゃくちゃ可愛い衣装の春香とあんなことやこんなことができるのに・・・







ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



笑えよベジータあああああああああああああああああ!!!!!



箱○欲しいよ欲しいよ箱○うううううううううううう!!!!!



春香可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



前髪パッツン犯罪だろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



はぁはぁ叫びすぎて疲れた春香マジ可愛すぎ(*´д`*)前髪パッツンギガントスカワユス!!



メルブラモチベがいくら上がろうとその分アイマスモチベが下がることは絶対にないと断言できるw







じゃあshiny smile配信前にマーチングバンドで何の曲を見たいのかって?



そりゃもちろん・・・



【エージェント夜を往く】



に決まってるじゃんw







はは・・・ごめんなさいw







・・・ちょっと待って!!



あのさ・・・今閃いちゃったんだけど・・・ここで春香に



春香「この衣装でわざわざ激しいダンスの曲を選ぶなんて・・・もう・・・プロデューサーさんのエッチ!!」



とか言わせたらネ申じゃんwwwwwこれやばいwwwww発想力の勝利wwwwwおれ頭良すぎwwwwwマジで最強wwwww○○様天才wwwww



ここは人としてふとんゴロゴロ天龍烈牙するだろ!!!1111!!!!11!!!!



しまった(゚д゚;)○○様の妄想力の片鱗を見せつけてしまった!!



うーん・・・やっぱり今のなしね!!







今日でステ6が終わりっていうことで今まではアイマスMAD高画質版を補完するのにしか使ってなかったけど最後に色々落としまくっておくことに・・・



4時間後・・・







そこには新たにダウンロードされたアイマスMADの山が・・・



L4Uは待ってくれるけどステ6は待ってくれない!まずはこっちを最優先(`Д´*)!!



MADもノーマルPVもこれでもかといわんばかりに落として満足。今までありがとうステ6(`∀´)!







・・・最優先もなにもお前箱○持ってねーだろとか冷たいこといわないで。゚(゚´д`゚)゚。



実はそれどころかまだL4Uも届いてないんだ・・・○○様涙目wwwww



あーどっかに大きいテレビと箱○がセットで落ちてないかなーw
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

夢見る頃・・・

まだ闘劇のチームが各県できちんと決まってないところが結構あるみたい。



もしかしたらライバルが減るのは+要素なのかもしれないけど今までのやりこみが闘劇予選で発揮できないのは同じ東北勢として寂しい(´・ω・`)



なんとかみんなちゃんとしたチーム組んで予選出れるといいね。







んなこといいつつうちらも相方はギルティ、○○様はアイマス・・・じゃなかったメルブラに専念するためにここにきてチーム解散(`Д´*)



盛岡行くまでおれはせっかく組んだチームだから解散したくないって渋ってた。



けどおれに迷惑かけたくないって言ってくれたのは嬉しかったしふたりでよく考えた結果がこれだから。



こうなったらあとはお互い頑張るだけ!!関東勢に負けんなよ!大会のポチョとか強すぎるんだからw







やよいは好きだけどどうみてもロリコンではない○○様ですがコートの男に別れを告げて可愛らしい小さな女の子と新しいチームを結成しました(゚∀゚*)



残念ながら前髪パッツンで「うっうー」が口癖で貧乏だけど元気で明るい13歳の女の子っていうわけにはいきませんでしたが



紅摩に負けないくらいとってもパワフルな女の子です(端投げ的な意味で)



うーん・・・女の子っていうか♀の猫ですね(笑)



ちなみに猫耳が1番似合うのはどうみても覚醒美希だよね(*´д`*)異論がある人いたらどうぞ^^



と思ったら真と千早の猫耳もかなりキテるよね・・・



おっとすみません!







おれにはもったいないくらいの強プレイヤーと組めたのでますますモチベ上がった!!



電話でこれからの予定も話し合ったし今から予選に向けて少しでも仕上げられるように頑張る(´∀`*)







紅摩+レンって苦手キャラほとんど被ってなくてバランスいいし



【小路+シュウ】とか【ディムロス+芳乃】が闘劇で組んでるのを見てて(無印だけどw)自分でも組んでみたいって思ってたチームだから今からすごく楽しみ(゚∀゚*)



個人的には勝ち抜き戦に戻ったのもうれしーなP



おれって追い詰められて力を発揮するタイプなんだよきっとw







あ!っていうか何書いちゃってんの!?



ま・・・また格ゲーのこと書いちゃってるよ!!冗談も程々にしないと・・・



わかってんの?明日にはL4U出るんだからね!!



いつもは仕事中にアイマスのこと考えてる時間もここ2日はデッドの対戦内容を振り返っちゃってる始末だし・・・



おかしい!ありえない!!こんなの○○様じゃない(`Д´)!!!
13:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

同じよな季節がつづいてくと信じていた

m9(のヮ<)「一瞬の選択で全てを無くしても♪後悔は見せないで明るく負けて泣きましょう♪」



残念ながらめちゃめちゃ熱かった一回戦は動画に残ってないw



せっかくだから自分が覚えてる範囲内で日記に残しておこうと思う(゚∀゚)



くっ・・・この○○様の日記でアイマス以外の話題が3日も続くなんて・・・ありえない・・・







ジョセフもナコさんもみさごもまだ残ってるのに先に大佐を出さなきゃいけなくなった時点でゲ□吐きそうになったw



ネコの待ち受け画像で少し落ち着いたのは秘密(゚∀゚*)やよいの笑顔に比べたら天使なにそれぷぎゃあああああ!!!!!







みさごシエルには野試合では結構勝ち越してたから



・大会ムーブせずにいつも通りにやる。



・対空スカされてJ2Cしゃがみくらいだけはやっちゃいけない。



このふたつを特に意識してた。



2C・Cから択られる場面で一度だけ甘えて出した貼りっぱシールドにしっかり様子見2Bからフルコン入れられて涙目w



リバサHJ対策で【立ちB→立ちC→地上くらいか空中くらいかの確認】がしっかりできたのが勝因だったかな。



みさごとも話したけど昨日の野試合では上手く確認できずに逃げられてたのが逆によかったw



野試合でできてなかったことを大会で平然とやってのける!さすが○○様!そこに痺れねぇ憧れねぇ~(´_ゝ`)



やっぱり仙台で対戦してるだけじゃシエル・ワルク戦が経験値足りなさすぎる・・・



みさみさも秋田じゃ紅摩対策きちんとできてなかったって言ってたけどねw







なんとかみさごを倒して次に出てくるのはもちろんナコさん・・・もう帰っていいですか?



普段の野試合の成績・・・当然ながら仙台で1番勝てない。4回に1回勝てれば嬉しいレベル(´・ω・`)



転ばされた瞬間の自分のゲージで拒否行動するのかガンガードするのかすぐ決めるのを意識してた。



拒否が多いキャラがあえてガンガードするのは個人的にかなり強い行動だと思うんだよね。



空対空は空投げ狙いを多めにしてさつきのJ攻撃がCH→起き攻めで糸冬の可能性を少しでも減らす。







1ラウンド目はあまり覚えてないけど上手く噛み合って転ばされる前に1本先取できた。



んで2ラウンド目画面端追いつめておれ体力10割ナコさん2.5割の場面。



ゲージ120%くらいで圧壊決まる→少しでも体力減らしたくてEX追加やったんだけど思った以上に減らなかった。



ここでおれが考えた最悪のシナリオが「こっから立ち回りに戻ってこかされる→起き攻めで殺される→ゲージない状態で3ラウンド目迎える」って展開。



キャハハキモーイ!圧壊追加EX出していいのは殺せるときだけだよね~(AA略



逃がしたくない、暴れられたら仕方ないって気持ちで次の起き攻めで更に強気の圧壊2回連続で決めて勝利。



ちなみにたくさんやってきたけど大会でナコさんに勝ったのはこれが初めて。蓋を開けてみれば2ラウンドほぼ無傷とかマジ奇跡だった(゚∀゚*)







大将戦はさかさんのワルク。大会前の野試合の戦績は0勝2敗。まさにじゅうぜろの相手である(笑)



でも逆2タテしてて流れはこっちにきてると思った。最初の試合に比べると緊張も全くしてなかった。



でもやっぱり内容はあんまり覚えてないwBイカ後の空中ダッシュBに潜り2B対空で1本先取。



2ラウンド目に圧壊→ブラッドヒートからの起き攻めで立ちシールド対策の2B持続重ね失敗して負け、3ラウンド目入ったとき50%くらいしかゲージなくて涙目w



3ラウンド目端のフルコン後の空投げ締めで期待値こめてあえて紅摩端背負いにした。



壁圧壊くらったら死ぬ体力で打撃を選択したら2Cがワルクのバクステに刺さった→次も打撃→2A→2Cが暴れに刺さって勝ち!!







今考えても本当に奇跡すぎる逆3タテだった。初めての5ON5でその醍醐味を最高の形で味わえた(゚∀゚*)



チームメイトのアドバイスがあったから後がない状況でも落ち着いてプレイできたし応援があったからここで負けたくないって思えた。



そして何より閣下ちゃんが可愛すぎた(*´д`*)前髪パッツン最強!!







今回の大会は今までメルブラやってきて一番心に残る思い出になりました。゚(゚´д`゚)゚。



月日が経ってVerB2が終わっても格ゲーをやめてもこの日のことは一生忘れないと思います。







・・・と思ったけど万が一忘れるといけないので今日の日記に書いておきますw
0226
13:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

話したね夕暮れまで

m9(のヮ<)「ぴこまりから始めて♪ぴこまりを目指そう♪切なくも懐かしき♪しりとりの歌♪」



さぁいよいよ始まりますよ5ON5(・∀・)



3台進行+モニターまであるのに人が多すぎてあんま見えねーとかいきなり激しーなPw



12チーム参加で出場チームが出揃ったから他のとこのチーム名を確認してみると



みさごチーム【僕達東最覇者と準覇者だけど君達誰?】



さつき5【先鋒さつきで】



とかどっかで聞いたことあるようなチーム名ばっかりだったw



そんな中うちらのチーム名は・・・



【IDOL M@STERが終わらない】



はい、どうみてもぱくりです本当に(ry





だがそれがいい



その露骨っぷりがいい







如月千早(ネロ)



高槻やよい(ワルク)



希々P(ワラキア)



天海春香(アルク)



閣下ちゃん(紅摩)



菊地真外して妥協してプロデューサーさん入れて愚民がふたりいたからこんな感じになったw



閣下ちゃんアルティメットカワユス!!これで勝つる!!







さてさて大佐がくじ引き行ってきたようだ



どれどれ・・・?







一回戦 覇者チーム



おいwwwwwいつものくじ運wwwwwお前もう帰れwwwww



とりあえず悩んでも仕方ないからポジティブに作戦会議してm9(のヮ<)の意味を確認して他のチームの観戦してるうちにいつの間にかうちらの出番。



やっぱりいつもの大会とはわけが違う。緊張がやばい。



1回戦【僕達東最覇者と準覇者だけど君達誰?】



ポニー×-○KOA七夜



希々○-×KOA



希々×-○ジョセフ秋葉



ネコ×-○ジョセフ



S大佐○-×ジョセフ



S大佐×-○みさごシエル


ゆー様○-×みさご



ゆー様○-×ナコさつき



ゆー様○-×さかワルク







最後逆3タテしてチームメイトと抱き合ったとき・・・今まで格ゲー続けてきて一番感動した。このゲーム頑張ってきてホントによかったと思った。



勝った後にギャラリーのみんなが声かけてくれたのもすごく嬉しかった。



つーかマジ勘弁してほしい!!格ゲーで感動とかwおれが泣くのはアイマスMADだけでたくさんだっつーのwww







2回戦 斡旋チーム



キャラ忘れたけどプロデューサーが5タテ



アイドルを出すまでもない(^^)こういう場面で油断しないあたりさすがボルケイノだった。







準決勝 【先鋒さつきで!】



東北で同キャラ5ON見れちゃうとか熱いw



天海春香○-×ロバ



天海春香○-×兄貴



天海春香×-○カノン



希々P×-○カノン



高槻やよい○-×カノン



高槻やよい○-×くまかか



高槻やよい×-○タチバナ



閣下ちゃん○-×タチバナ



ナコさんとたくさんやってきた成果が出たかな?細かいとこ判断ミスがあったけど勝ててよかった。



大会ではたまたま勝てたけど野試合では負け越し。ナコさんとはまた違うタイプですげー上手かった。



決勝



【俺AQAランクSSSだけど君達誰?】



君達誰とかの前にまずAQAランクってなに?ヨコヤランク見たいなもんか?wwwww



ヨコヤといえばライアーゲームの主人公を雪歩に脳内変換すれば台詞がゆりしーボイスで再生されて幸せになれるよ!!



おっと5ON日記の途中だった



如月千早×-○PANVシオン



高槻やよい×-○PAN



希々P○-×PAN



希々P○-×ぽっきぃメカヒスイ



希々P×-○かなた秋葉



天海春香×-○かなた



閣下ちゃん○-×かなた



閣下ちゃん×-○AQAシオン



後決め取れたけど最初に大佐が負けてずるずるペース握られちゃった感じかな。



大会通して相手チームのVシオンが団体戦ならではの立ち回りで仕事しまくりだった。



まぁ決勝は掻き回されまくってゴミな動きしかできなかったからもし動画上がったら笑ってやってくださいw



5ON5楽しすぎてやばい!!初めてだったけどこんなに熱くなれるとは思ってなかった(´∀`*)



この2日で○○様と関わったすべての人達に



今あえてこの気持ちを言葉にするなら「ありがとう」かな^^







ちょっと長い日記になっちゃったから最後に簡単に一言でまとめさせて。







千 早 誕 生 日 お め で と う (´∀`*)
0225
13:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

河原に座りずっと

おいおいてめーらあんまり○○様を喜ばせるんじゃねーよ(*´д`*)



まぁおまえらが喜ばせた人はこの日記書いてる人とはなんの関係もありませんけどね(*´д`*)



でもすごく嬉しかったっていってたよ!!



・・・いやいやだからこれは友達の友達から聞いた話ですって!!







開幕ポニーさんちのクオリティに吹き出して出発(゚д゚;)マジ神ってるw



○○様「みんな気を付けて行ってきてね!おれはここで留守番してるから!」



って感じだったんだがおれがいないと始まらなく仕方ないからデッドボールへw







車内の5人のうちアイマス勢が3人・・・



すごく珍しいことなんだがこれは・・・アイマス勢有利キターwwwww



普段は



1・アイマス勢が肩身の狭い思いをするorいじめられる



2・アイマス勢だけの平和な空間



のふたつしかないんだが・・・今日は一味違うぜ?



m9(のヮ<)「プロデューサーさん!とことん攻めちゃいましょ!ガン有利ですよ!ガン有利!!」







1・アイマスを否定するやつはポニーカーに乗れません!!



2・流れた歌がわからないやつはたとえ高速の途中でも降ろします!!



3・アイマスを知らないとかギガントスキモスぷぎゃああああああ!!



4・高槻やよいは世界平和の象徴



以上を踏まえた方にのみ乗車権が与えられます。



席順は運転がポニーさん、助手席に大佐、後ろ左からおれ希々チャクって感じ。







最初は静かに目的地へ向かってたのに・・・







やよい「フレーフレー頑張れさぁ行こう♪フレーフレー頑張れ最高♪」







なん・・・だと・・・



ここでキラメキラリきちゃった!!!!!



いいの?ねぇいいの!?







やよい「キラメキラリ♪ずっとちゅーっと♪」



○○様「はい「ちゅちゅっ♪」いただきましたー!!」



やよい「お楽しみまだこれから♪」



○○様「はい「えへっ♪」いただきましたー!!」



ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いつもならこんなテンションになるはずもなく少し騒いだだけでいじめられるんだが今日は・・・







○○様「ね?これでわかったでしょ?やよいとかマジ正義だから!!ジャスティスカワユス!!やよいが嫌いなやつなんてこの世にいないよ!!」



チャク「怖いよー!怖いよー!!」



イケメン「マジこの人なんとかしてくださいよ大佐ぁ~!もう耐えらんねーよ!!」



大佐「いややよいは正義だから。これは普通に○○様が正しい!」



イケメン「えぇ~!?」



ポニーさん「やよいは本当に可愛いですよね♪」



○○様「おまえこの可愛さでやよいが「うっう~!みんな戦争なんてやめてくださぁ~い!」とか言ったらどうなるよ?2フレで世界平和だから!」



大佐「可愛すぎて戦意喪失するねw」



チャク「だんだん俺らが間違ってるような気がしてきた・・・」



よーしよしよしよし・・・



ア イ マ ス 勢 ガ ン 有 利 w w w w w 



○ ○ 様 歓 喜 w w w w w



弱いねー君たち



いやー思わずウメハラになっちゃうくらい圧倒的な強さだったわ(^,_ゝ^)



もはや人数の問題じゃない。これ8・2はついてるなw



っていうか既にこのテンションとかみんなと再会したらブッ壊れちゃうwww







6時頃デッド着いたら人多すぎで吹いたw3台で回ってないw



今日の種目はランダム2ON2



ここでどこかで見たことのある試合結果(゚∀゚*)



一回戦



KOA(七夜)○-×まひあ(赤)



KOA(七夜)○-×タチバナ(さつき)







二回戦



ゆー様(紅摩)○-×ライム(白レン)



ゆー様(紅摩)×-○つぐみ(志貴)



KOA(七夜)×-○つぐみ(志貴)



どことも当たりたくないランダム2ON2!おれはこういう大会に出たかったんだw



大会後は夜中まで野試合しておれみさみささかさんぽんどさんでGIN邸へ



眠いから書きたいことまだまだあるけどこんなもんでw
0224
13:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ぼくはきっと輝けた

m9(のヮ<)「もし私から動くのならば♪全て変えるのなら黒にする♪」



ごきげんよう。フルVerだと最後黒で終わることをつい最近知った○○様です^^



盛岡行くおまえら今日は一緒に楽しみましょうね(゚∀゚*)!!







え?○○様は行きませんよ^^







春香【アイドルマスター 天海春香 ヤッホー!(ななななな~P)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895009



これ昨日くらぴーのブログで初めて知ったMADなんだけど・・・見る人が見れば2ループ目で感動する!最後から最初へ戻った意味がわかったときジーンときた(;へ;)深すぎる・・・







「運命の出逢いを信じてる?」







こういう切ない系のネ申MADを見ると春香のEDが他のアイドルの単純なハッピーエンドよりずっと良く見えてくるから不思議(´∀`*)



ちなみにこのMADが投稿されたのは去年だったり・・・ときどきこんな神作品が埋もれてるからアイマスMADはやめられない(*´д`*)







まずい、こんな切ない気持ちでランダム2ONに望んだらその勢いで切ない結果に終わってしまうかもしれない((((゚д゚;))))







気分転換にめちゃめちゃ可愛いMADを語ってちょっとテンション上げてもいいですか?








春香【アイドルマスター 春香 Yeah! めっちゃホリディ PV風(わかむらP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm884580



季節外れだけどこれ最近毎日いっぱい見てるwもうただただスーパー可愛いとしかいいようがない(*´д`*)ぎゃー白歴史すぎるw



だって春香がグラビア水着ではしゃいじゃってるんだよ(*´д`*)?なにこれなにこれかわゆすかわゆすかわゆす(*´д`*)!!



もう可愛すぎてモニター前の○○様がおかしくなっちゃうからそれ以上はしゃがないでって感じ(*´д`*)笑顔(*´д`*)目瞑った顔(*´д`*)照れ顔vvvvv



ぎゃーなにこのガード不能すぎる連携(´д`;)ギガントスカワユスvvv







っていうか使われてる太陽のジェラシーのサビの振り付けがマジ可愛すぎ(*´д`*)!これが春香の持ち歌とかバンナムちゃんとわかってる!







m9(のヮ<)「i@yume../」



のとこからサビ終わりまでの流れがマジネ申すぎる(*´д`*)神・かみ・ゴッド!!これゴッドエネルってレベルじゃねーぞここだけで50回は死ねる!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・







黒春香→かっこかわいい



白春香→超かわいい



これだね。白とか黒とかの前に春香自体が可愛すぎる(*´д`*)







しまった!ちょっとやりすぎた!ホントは今日の日記で書きたいことちゃんとあったのに・・・



まぁいっか(゚∀゚)春香の可愛さを伝えることの方が重要だ!



うぅ・・・今日楽しすぎた・・・先走って日記書くんじゃなかった・・・
0223
13:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

放った光で

m9(のヮ<)「君に逢えてうれしかった♪つないだ手が誇りだった♪」



うぅ・・・。゚(゚´д`゚)゚。うわぁぁぁん!!とりあえず春香のEDシナリオ考えたやつ表に出ろ!!こいつ殺しますんで!!



・・・っていつも思うけど【枯れない花】の春香EDだけはガチ。



春香「そのときは帰ってきてもいいですか?私の生涯ただひとりのプロデューサーさんの所に。」



最後これ。マジ感動。一大エンターテイメント。



っていうかごめん・・・今まで言い出せなかったんだけど・・・このプロデューサーさんっておれの事なんだわ・・・愚民のみんなごめんね!ホントごめんね!!



・・・開幕から無駄にテンション高いwwwww







【「ありがとう。」も言えなかった 約束さえできなかった だけどあの日と同じ風が吹いたら また必ず逢えるよね】



ここの詞大好き。







どうも。攻撃力3000のブルーアイズ3体を融合させると攻撃力4500になる理由を教えてほしい○○様です^^







一昨日は



春香【Yeah!めっちゃホリディ】わかむらP



春香【ここでキスして。】あさひなP



昨日は



春香【風邪引いてばたんきゅー】まいなP



春香【枯れない花】がぶ呑み



をエンドレスで見てたら寝る時間過ぎてたよ(゚∀゚*)おれ・・・この動画見終わったら・・・寝るんだ・・・×nだったw



御覧の通り白尽くしだったんだけどさぁ・・・白春香もやっぱりネ申かわゆすなぁ(*´д`*)これが噂に聞く白歴史か・・・



この4つにいつもの5強+



春香【Bad Apple!!】時雨P



を加えた10作品が○○様的春香MAD10強かな(´∀`*)あ、ひとりのPにつき1作品の場合ね!







と思ったら



春香【春香はマシンガン】オンナスキーP



春香【ねーえ?新Ver】こんにゃくP



春香【偶像伝説ハルカ】サーディP



春香【ビューティフル・ストーリー】しかばねP



この作品達が入らないとか!レベル高すぎだろと。



そう考えたら20強くらいは簡単に出揃いそうな気がしてきたw



まぁ春香ソロとかいって青リロエディ級の作品ばっかりだから仕方ないww



こうやって並べてみると10強の内訳は白のが多いのか・・・意外だw







実は昨日は格ゲーのことをつらつら書いたんだけど書いててもつまんないから途中でやめたw



やっぱ書きたいこと書くのが一番でしょ(*´艸`)



書いてないだけでちゃんとやってるから心配いらないからね(´∀`*)
0222
13:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

闘劇魂ゆきぽマジ最高!!

これならディスクが割れても安心だ
0221
13:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

きらきらときみが

ぐ・・・具合悪い・・・最近は調子よかったのに・・・



ただでさえ初日はだるいのに吐き気と貧血のコラボででおれ涙目(;_;)(;_;)(;_;)ずっと平和だったからこんなに絶望したの久しぶりw



なんか辛さの周期みたいのがあって常時死にそうってわけじゃなかったんだけど1番辛いときがマジでやばい・・・



今日はニコニコしないで早めに寝よ・・・いやそれは無理だ!むしろアイマス分が足りないと病状が悪化する恐れがある!



とかそういうの言ってられないくらいきつい(笑)



まぁ5onには万全の状態で望まないとね(・∀;;;







あぁそうだ、今日は休みの日に街で遊んだ日記を書くんだったな。



いろんなゲームたくさん対戦したからなぁ~何の話からしようかな・・・?







街に来たからには一回は見ないと!ってわけで聖地巡礼してきた(゚∀゚)



m9(のヮ<)「いつだってキラキラでいるよ♪私♪君とshiny smile♪」



でっかいモニターでshiny smile見てニヤニヤを必死にこらえてたら今度は近くの小さいモニターから聴き慣れた曲が・・・



m9(のヮ<)「法が統べる檻の中で終われない悪夢を見ている♪愛しい男性を永遠に渡り殺め続ける物語♪」



檻の中の遊戯?・・・閣下キター!!と思って無想転生でモニターに回り込んだんだけどそこに閣下の姿はなく代わりにSound HorizonのライブDVDのPVが流れていたwwwww



へぇ~こんな人達が歌ってるんだ~!とか思いながらよくよく考えてみると



いつも歌を聴いてるだけでSound Horizonのメンバーの顔って全然見たことなかった!



うーん・・・あらまりの顔が気になる・・・見てみたいような・・・見てみたくないような・・・



まぁせっかくの機会だし勇気を出して見てみることに。



あらまりがソロでボーカルの曲を待つこと数十秒・・・


・・・こ・・・この人があらまりなの!?







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







美人!!マジ美人なんだけどw歌上手い上に美人とかネ申じゃん(゚∀゚*)!!



いやーなんかホッとしたwこれからも安心してSound Horizonの曲聴けるわw



やばいなんかよくわからんがあらまりが美人で嬉しい(´∀`*)



実をいうと某KOT○○○を初めて見たときのような気持ちになってしまうんじゃないかと不安で仕方なかったんだw







まぁ、あらまりがどうであれ自然に閣下の歌声に脳内変換されるんで関係ないんですけどね(^,_ゝ^)
0220
13:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ずっと夢を見てた

【m9(のヮ<)】



みんな見てこれ!shiny smileのラストの春香の顔文字(*´д`*)



ね?めっちゃ可愛いでしょ?つーか最初に考えた人天才だろ!!



m9(のヮ<)「いつだってキラキラでいるよ♪私♪君と♪shiny smile♪」



だよ?ねぇ?なにこの春香の可愛さ(*´д`*)マジ無法地帯なんだけどvvv



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・ぎゃーだめだ春香スーパー好きすぎる!!



圧壊から開放する瞬間が大好きだけど更にその5000倍くらい好き!!



春香+shiny smile+あの衣装=破壊力







春香強靭!!!



春香無敵!!!!



春香最強!!!!!







あーもうマジ春香やばい可愛いブッ壊れてる(´∀`*)ジェノサイドカワユス!!このままじゃ頭おかしくなりそう誰か対策教えて!!







いやいや可愛すぎるの自体が対策になってるから!!







はあああああああああああああああああああ!!!!????



何それ意味わかんNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



つーかおれ頭良すぎるうううううううううう!!!!!!!!



ひゃっはーbad appleは時雨Pのやつの方が好きだあああああ!!!!!!!!



ひとつのMADで白も黒も堪能できるとか神だよね(・∀・)



寝てなくておれのテンションおかしいw



・・・と思ったけどここまで書いて途中で眠ったからテンションおかしくなくなった(´・ω・`)



今は超眠いから街のことは気が向いたら明日書こうかなw







今までくらぴー信じててよかった・・・



目が逢う瞬間フルVerついにきたー!!



くらぴーに昔「フルVerもいつか作ってくださいね」ってメールした甲斐があった(笑)



これでおれが死ぬまでに叶えたかった夢がまたひとつ減ったよ(゚∀゚*)



・・・すみませんマジ疲れたから寝ますw
0219
13:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

木漏れ日のなかで

今回は夜勤明けの月火曜休みというしょんぼりっぷり(´・ω・`)



しかしこの先に待っている休みは・・・







2/24


盛岡でメルブラ5ON5



2/25


千早誕生祭



3/1・3/2


L4Uが発売して最初の土日→ジェバンニ達が新作上げまくって祭りに(゚∀゚)



3/7


エフワンでKOF02のでかい大会







まさに神展開の連続である。むしろ神予定すぎて今回の休みでしっかり充電しておかないと危険な気すらしてくるw







寝る前にわいーる見ててフラッとアルカナ2の動画に飛んでみたらめちゃくちゃ面白そうだし!!



画面もすげー綺麗になってるし演出はド派手だしキャラクターも喋りまくるしで高まった!これぞ新作って感じだよね(゚∀゚*)!!



稼働まではまだ日があるけど今からわくわくしてきた~(´∀`*)!







・・・L4U発売でこの気持ちが吹き飛ばないといいなw







まぁありがちなんだけど「せっかくの新作なんだしメインの他にやっぱり新キャラも使ってみたい!」と思うわけだ。







し か し 。







おれは残念ながらアルカナ2に見た目でティン!ときたキャラがひとりもいません。



できれば



【前髪パッツンですげー可愛くて頭にリボン付けてて4月3日生まれで何もないところで転んじゃう子】



だったり



【前髪パッツンですげー美しくてカリスマ性があってゴシプリやチャイナがよく似合ってて「おやすみ、ボウヤ」っていってくれる子】



がいれば全く問題なかったんですが・・・悲しいことにそんな素晴らしいキャラは今のところ発表されていません。



なので本当に本当に残念ですが今現在発表されているキャラの中から選ぶしかありません。







とりあえずいきなり選ぶのは不可能だから消去法でダメなキャラから消していくというのはどうだろう(`∀´)?



まず【センチネル】と【ヤッターマン】



こいつらはない。



よっぽど使ってて楽しいor他キャラじゃ勝負にならないくらいめちゃめちゃ強い



ってことがない限りまず使わない!もう見た目がありえない!!



○○様三大不可能要素をたった二人で全て補ってしまっているではないかw



ないよ!ないない!!さすがにこのビジュアルはない!!







まぁ き ら 使 っ と い て 何 言 っ て る の って話だけどな!!!11







なんだかんだいって今回も頑張るよ。【アルカナハート】をやりこんだおかげで宮城でもそれ以外でもたくさんの人と知り合えたんだもんね(゚∀゚*)なにげに思い出深い作品かも・・・







これ昨日の動画のサムネねwwwww



今少しでも邪な気持ちになった者・・・っ!全員別室行き・・・っ!
0218

13:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

きらきらと揺れる

こんばんは。初代デジモンの進化するときの挿入歌は反則だと思う○○様です^^



アイマスクエストを見てからはただでさえ弱かった涙腺がもはや弱いを通り越して別次元まで達してしまった。



もうドラクエⅣの町の音楽聴いただけで泣きそうになるw明るい曲なのが逆に辛い・・・更に・・・







・・・やよいのGO MY WAY!!聴いて泣くwなんなのこれ。゚(゚´д`゚)゚。いくらなんでもこれはおかしいwwwww







とか思うじゃん?







ところが3章ラスト見た人だとこれが普通なんだってwまだ見たことない人達は人生の80%くらいは損してるから絶対見たほうがいいよ!!



涙腺崩壊に備えて最低でもティッシュ1箱くらいは準備してから見た方がいいと思う!



あと確定でやよいが神キャラに成り上がるから注意。やよいスキーな人は泣き叫んで発狂しないように気を付けないとだめ!!



もちろん春香を抜くには至らなかったけどやよいもこの活躍で確固たる地位を築き上げた・・・【明らかにロリコンじゃない】○○様のキャラランクなのにも関わらずだ!!







やよいの恐ろしさがわかってもらえたでしょうか?







本当はこないだアズマPといがちーでドンキー行ったときにアイマスクエストのことも語りたかったんだけどさぁ



話 し て る う ち に 思 い 出 し 泣 き し そ う で 話 せ な か っ た







だって誤解されたら嫌じゃん?



*「どうした○○様?・・・おい!そんなにお腹空いてたのか!?もう大丈夫だ!ほら!チーズバーグディッシュ来たから泣くなって!!」



とかなったら困るでしょ!?万が一こんな展開になったらおれのプライドが許さん・・・







・・・ならねーよばかwwwそうじゃなくてそれだけ感動できる作品なんだってことを言いたかったんだよ!!



とにかく1回見てくれ。話はそれからだ。







やよいの動画がたくさんあがってる中でも最近びっくりしたのが







【やよいが自分のクリを撫で続ける動画】







かな(・∀・)最初見たときマジびびった!!



だってやよいが顔を赤らめて照れながら自分のクリをなでなでしてるんだよ?



ちなみに小さくてすっごく可愛いクリだった!



当然すぐに消されるかと思ってたけどニコニコ動画ってこういうの大丈夫なんだね!



クリも可愛いんだけど撫でてるやよいの姿が可愛くて癒された(´∀`*)♪



つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292214】



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



え?おまえらさっきから何ドン引きしたりガッカリしたりしてるの!?



だから最初から言ってるじゃん!!



やよいが自分のクリ(やよくり=やよいクリーチャー)を撫で続ける動画だよって!!



い・・・一体どんな動画を想像してたわけ(゚д゚;)?



いくらなんでもそれは○○様に対して失礼じゃない?



そんな邪な考えばかりしているとろくな大人になりませんよ(`Д´)!!







やよい「うっう~かぁいいです~!」



とかいってるけど・・・







可愛いのはお前だっつーの!!!!!!!!
0217
13:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

はばたく音うらやましくて

L4U発売までついにあと12日(゚∀゚*)ここにきて精神的に追い詰められた○○様・・・っ!



箱○持ってないくせに・・・っ!



ついにニコニコ市場でL4U限定版を予約・・・っ!!



え?ニコニコPのくせに箱○に手を出すんじゃこないだと話が違うだろって?



まぁまぁそんなこといわずに落ち着いておれの話を聞いてくれよ。







今L4Uを手に入れなくても近い将来手に入れたくなるのは間違いないでしょ?



そ こ で だ 。



まずAmazonで買うと20%OFFだから9800円→8000円に。



んで予約特典で新曲が無料ダウンロードできるカードが付くからこれを1000ゲイツ→1500円と考えると8000円→6500円に。



更に発売日に届かなきゃいけないってわけじゃないからkonozamaの心配もない。



つまりこれは6500円払って自分の未来に保険を掛けておくようなもの。



うーん我ながら完璧すぎるプランだ。







例え月日が経っても亜熱帯小町事件を忘れちゃいけない。ここで6500円払わずにあとで



「やっぱり限定版買っとけばよかったむかつくむかつくむかつくあのとき買わなかった自分を殺したい!!」



って思うのだけは避けたいwこの流れは絶対にあってはならないw



【 迷 っ た ら 買 え 】



このキーワードを胸に刻み込んで立ち回った結果こうなった(`Д´*)!!







っていうかさぁ普通に限定版の中身が気になったんだ(´д`;)限定DVDとかパンフレットとかつくんでしょ・・・?



もし内容がそのままニコニコに上がるとしても「それを自分が持っている」ってことが重要なのだ!!



shiny smilePVにも



「箱○持ってないのに予約してきた」



ってコメントたくさんあったし・・・やっぱ箱○持ってなくても一緒にL4U祭りに参加したいじゃんww



むしろ普段はニコニコで楽しませてもらってるだけだからたまにはバンナムにも利益をもたらさないとね^^^^^^



とか調子こいて書いてたらAmazon使うの久しぶりすぎて配送先が実家になってたwwwww発送まで気付かなかったらマジ涙目だったwwwww一回キャンセルしてくるwwwww
0216
13:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

持つ君がなぜだか

こんばんは!いつかアイマスクエスト42話の愛知県版がうpされると信じている○○様です^^みなさんこの意味のわからない天気の中いかがお過ごしでしょうか?



今日は起きなきゃいけない時間より2時間早く起きてshiny smileのPV垂れ流しつつ改造マリオシリーズ見てたww



ぎゃー!もーマジ高まる!!予想外だったがこれ夜勤1日目のテンションじゃない(゚∀゚)!!



そういえばCDだと3人目がローソンなのにPVだと美希に変わってるのは何故なんだろう?w



やっぱりスタッフもローソンが入ってても新曲のアピールにならないと思ったのかな・・・?



確かにローソンがあの衣装着ても全然可愛くないしヒラヒラなびかせても嬉しくも何ともないし・・・



おとなしくからあげくん売ってるのがお似合いだわw







いがちー涙目wwwww



センターが美希なのが微妙かなって最初は思ったけどもし春香がセンターだったらみんな春香しか見ないと思うんでこれが妥当でしょう^^^^







shiny smileの春香の



最初の投げキッス→バニシュ



最後のウインク→デス



これはガチ(`Д´*)リフレクとか効かない!



っていうか青魔法【レベル1デス】の間違いだったわ(´д`*)誰でもおとなしく死ぬしかない!!



でも何回死んでもいい(*´д`*)つーかマジで何回死んだかわかんない・・・



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



ニコニコにも上がってるからおまえらも一緒に死んで早く楽になろうぜ!!



まだL4U出てないのに色々記憶に刻み込まれちゃったよ(゚∀゚*)







そうそう忘れちゃいけないのが



「妥協しない♪追求したい♪」



のとこの【よそ見してる春香】!これやばい!!踊りながらよそ見してるとか思わず携帯ブン投げそうになるくらいナイツオブラウンドカワユス!!



カメラ遠めだけどよく見ると表情がのヮのになってるのがすごく可愛いw







あと「ブレーキを我慢して♪」



のとこの凛々しい表情の春香も超究武神覇斬カワユス!!リミットブレイクとかそういう次元じゃない!!3次元そのもの!!



っていうかもう2分14秒の間一生カワユスwwwww







さっきまでのレベル1デスでもう散々死んでるのにまだまだ可愛いとこあるとか・・・これじゃディアボロの最期もいいとこだ(つд`*)







終わりがないのが終わり・・・






延々と死を繰り返す・・・







春香が可愛すぎて死に続けるとかいつも通りだった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
0215
13:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

自由な翼

うわぁ・・・3月に出るMASTER LIVE01のジャケットの春香カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスすぎるっ!!



なんなの?ねぇなんなのよこれは!?最初見たときに一瞬神だと思ったポニーテールの美希がもうおまけにしか見えない!!



いやいや確かに美希も十分に可愛い。ホントにお前5位かよってレベルだ。



ただ・・・春香が相手じゃ仕方ない・・・相手があまりにも悪すぎたんだ・・・







制服の春香とかマジ自重しすぎ可愛い・・・じゃなかった可愛すぎ自重・・・っていうか自重しなくていい!!むしろしないで!!!



はぁ・・・春香可愛い・・・春香最高・・・



Ωだわ。マジでオメガってるわ。







いや本当はおれも他に書きたいことたくさんあるんですよ。



いつも書き終わると「明日こそはアイマス以外のことを書こう」と思うんですよ。本気で。



でも次の日にいざ書こうとすると無理・・・春香がネ申すぎて他のこと書けないwwwww



明日からは夜勤。きっと鬱状態から始まると思うから今のうちに高まっておこう(*・ω・)!!







まぁ気を取り直して今日の画像見てくれ!春香がセンターであっかんべーしてるんだよ?



これ超可愛い(*´д`*)超可愛い!!



思わず2回いっちゃうくらい超可愛い(*´д`*)



あ・・・あ・・・あっかんべー・・・



あっかんべーという単語を口に出すのも恥ずかしい・・・



あーもう!!これネ申すぎるだろ(´д`;)!!



う・・・うぅ・・・







ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



はるかああああああああああああああああああああああああああああああああ



好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ



いやだああああああああああああああああああああああああああああああああ



もうやめてええええええええええええええええええええええええええええええ



頭おかしくなるうううううううううううううううううううううううううううう



MASTER LIVE01発売までは死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



はぁ・・・はぁ・・・はっきりいってこれでもおれのテンションの1%すら伝えられてない・・・







この○○様の熱い気持ちが改変されるとはなんて恐ろしい世の中なんだ!!
0214
13:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

いつだってきみのことさ

あーここ最近自重せずにアイマス日記書きまくってたことだしそろそろ閲覧者も減ってきたかな?



よし・・・これでやっと心置きなく・・・フフフ(´∀`*)



カチ・・・カチカチッ・・・







どうみても前より更に増えてます本当にありがとうございました



なんなんだ貴様等ぁー!!ど・・・どうやってここの存在を知ったんだ!?



まぁ読んでくれる人が多いのは素直にうれしーなPなんだけどさぁ・・・内容が内容なだけになんか申し訳なくなってくるよね・・・







な ん て な w



も ち ろ ん そ ん な こ と 微 塵 に も 思 っ て い な い







今日は生粋のアイマス勢だけで冒険。今月以降はダンジョン各地にはぐれメタルがたくさん出るという噂だ。



ボクらはとても頭がいいのできちんと毒針を装備してからダンジョンに向かいます^^







順調にダンジョンをクリアしていき最後のダンジョンの3階に辿り着いたときに事件は起きた。



なんと明日発売のshiny smileのCD+DVDが既に売っていたのです!!



もう売ってるとかマジでラッキーすぎる♪店員め・・・さてはおれらが冒険していることを知って慌てて店頭に並べだしたな・・・やれやれ・・・



と喜びながらふと近くの液晶モニターを見上げた瞬間金縛りが・・・



振り返るとアズマPも金縛りにあっている!!







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



なんだこの可愛い3次元の女の子は・・・え?春香?千早?美希?



なんとshiny smileのPVが流れていた!!



つまりダンジョンのでっかい液晶モニターに春香が映し出されているのだw



や・・・やばい・・・こんな公衆の面前でスーパー可愛い衣装の春香がぬるぬる動いてる・・・







いくらなんでもこれはまずいって・・・







うわやめて!!踊らないで!!回らないで!!スカートのヒラヒラがやばすぎるwwwww



心の中で叫びつつ落ち着いて自分に言い聞かせた・・・



○○様「よく考えろ・・・ここは自分の部屋じゃないんだぞ・・・こんな場所でニヤニヤゴロゴロ天龍したら間違いなく警察に通報される・・・」



本気でニヤニヤを我慢しながら平台に並べられているCDに手をかけたその時







バタバタバタバタ!!!!!!



手が震えて積まれているCDを思いっきり崩してしまったw



慌てて直してる間も手がブルブル震え続けててやばかったw一体おれが何をしたっていうんだ。゚(゚´д`゚)゚。



買い物に使った金額の10倍以上の満足感を得ておれたちはダンジョンをあとにした。



それにしても昨日の冒険が生粋のアイマス勢ふたりだけで本当によかったぜ・・・



いつものパーティーだったら・・・仲間に通報されてたかもしれないから・・・
0213
13:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

思い出すのはそう・・・

アイマスrelations→2月のCD+DVD→L4U限定版→3月のCD→・・・よし!もう765プロに洗脳・搾取・虎の巻される準備はバッチリ整っている(*´д`*)・・・



・・・洗脳はもうされてるか?w



いや。ないない。だって本当に洗脳されてたら自分では気付かないはずだもん!!



つまり「おれって洗脳されちゃってるのかな?」っていう疑問を抱いた時点で○○様は洗脳されていないッ!!



ですよねーorzですよねーorz
ですよねーorzですよねーorz
ですよねーorzですよねーorz
ですよねーorzですよねーorz
ですよねーorzですよねーorz







真面目な話ここんとこおれの人生が神すぎる(゚∀゚)



今まで生きてきてこんなに幸せを感じたことはないんじゃないかってくらい幸せ(´∀`*)♪



自分で自分を幸せだと思っちゃうとかよっぽどじゃなきゃ無理でしょw



でもホントのことだから・・・マジで毎日が楽しくて仕方ないw



これ以上は何も望まないからこんな日々ができるだけ長く続いてほしい・・・ディ・モールト幸せwwwww



もう・・・



なんか・・・



このテンションなら何を書いても許されるような気がする(゚д゚*)何 を 書 い て も ! !







・・・こないだ実は自重してたからもう少し閣下ちゃんについて語ってもいい?



あぁそうだ、アイマスクエスト見てくれるのはいいんだけど物語中の【P(プロデューサー)】って○○様のことだからそこだけはちゃんと踏まえてから見てね^^







まず今日の画像を見てほしい。5章1話で閣下に見つかったPが殺されそうになってる一見普通の場面なんだが・・・







閣下が!!



この表情で!!



「おやすみ、ボウヤ」だよ??



ね?大事なことだからもっかい言うよ?



※ビシバシチャンプのタイトルコールじゃないよ※







閣下が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







この表情で!!!!!!!!!!!!!!!!!!







「おやすみ、ボウヤ」!!!!!!!!!!!!!







やべぇ高まる・・・これマジ高まる!!!!!っつーかもう死ぬ!!!!!いきなり神展開すぎ絶対そのまま死んでいい!!!!!







この動画を見て



「閣下にいきなり押し倒されて刃物突き付けられてるP」



を2フレで想像しちゃったおれは間違いなくへんt・・・てんさいたーれん(天才大人)だ!!



妄想検定なるものがあったら今ので準二級は受かってるだろ!!



・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうしよ・・・顔剃られてる途中に首筋にカミソリが当たってるときにこんなこと思い出しちゃったりしたら・・・



なんかドキドキしてきた・・・



やばいwwwwwおれマジで天才大人すぎるwwwwwwwwwwwwww誰か止めてwwwwwwww







ごめん閣下が可愛すぎてブッ壊れちゃった(´д`*)許してね



閣下が可愛すぎるのが悪い(;_;)(;_;)(;_;)
0212
13:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

新しい空の下で

昨日の夜中に目が覚めたときに最初に頭をよぎったのが



「あ・・・日付変わってるから今日の日記もう投稿できるな・・・」



だった○○様です^^



いやーやる気がありすぎて困っちゃうよ(`Д´*)







先日街で遊んでいたときにこんな話をしました。



店員「ありがとうございました~!」



ざわ・・・ざわ・・・



○○様「・・・同じCDこれで3枚目?w」



しえる「はい。店毎に特典が違うし何種類かあるんで!目当てのやつがもらえなかったら明日またループしますよ^^」



○○様「やべぇwマジつえぇw特典のために同じ商品ループしちゃうとか上級者すぎだろw」



しえる「うーん・・・まぁ欲しいんでしょうがないんですよ^^」



○○様「ですよねーwwwww」







まぁ楽しく冒険しながらしっかりレベルの違いを見せつけられたわけですがw







笑っていたのもつかの間。昨日【ジェノサイドキッス】を見ていたら大変な事実が明らかになりました。



さて、先日2月8日に発売したコミックス【アイドルマスターrelations】の1巻なんですが・・・



信じられないことに店舗ごとに違う特典が付くそうなんですよ・・・



これ・・・漫画・・・ただの漫画(限定版はドラマCDもついてくる)なのに・・・



店舗ごとに特典が違うとか



そ れ な ん て エ ロ ゲ ?



店舗によっては限定版にだけ特典がつくところもあるんだとか・・・バカいってんじゃねーよ!!



おれに同じ漫画をたくさん買う余裕なんて・・・












えーっと・・・


某A店【限定版×1】



某T店【通常版×1】



某M店【通常版×特典の種類の数】







ふ ぅ ・ ・ ・ 本 当 に 漫 画 で に よ か っ た
0211
14:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

どうしているの?今・・・

そんな・・・ありえない・・・



まさか・・・まさかとは思うんだけど・・・



mixiとか見てるとまだ【○○様=ゆー様】だと思ってる田舎者丸出しのパンピーが結構いるでしょ?







あ は は w w w w w 勘 弁 し て く だ さ い よ w w w w w w w 







いやーそれにしても【○○様=ゆー様】ねぇ・・・







そ の 発 想 は な か っ た w w w w w w w w



し・・・信じられない・・・どう考えてもありえねーからwあ、もしかして最近インターネット始められた方ですか?







とりあえず悪いことはいわないから日記のタイトルを10000回見直してからおいで(`∀´)



これは前にも言ったけどおれはゆー様がmixiに移行したからそれ以降このブログのアカウントを借りてるだけなんだって!!



ゆー様が書いてるのはmixiだけ。ね?わかる?



・・・「空気」この漢字読めるよね?







大体この○○様をあんな「ちょっとアイマスが好きなだけの格ゲープレイヤー」と一緒にしないでもらえるかな^^?



すみません間違えました、ゆー様と「アイマス大好きなにわか格ゲープレイヤー」のおれなんかを一緒にしないでください!



それはいくらなんでもゆー様に失礼なんで。



次に○○様日記の話題でゆー様が不快な思いをしたら罰としてこの日記を消すっていう約束になってるんです!!



そんなことになったらおれが困るんでみなさんも協力お願いします(´д`;)



・・・本当に本当にお願いしますね?







おっと!こんなことに使ってるスペースはないってのに!書きたいことたくさんあるんだから(゚∀゚*)







こんにちは。寝る前にアイマスクエスト39話を見ないと深い眠りにつけなくなってしまった○○様です^^



いくらなんでも神回すぎる(゚∀゚*)何もないところで転んじゃう閣下ビッグバンカワユス!!



今日は約束通り閣下の魅力を語らせてもらおうか・・・







ALI PROJECT【春香覚醒カタルシス】RidgerP



とか



Sound Horizon【檻の中の遊戯】かてぃーP



を初めて見たときに「黒春香いいなぁ」って思った人はたくさんいると思うんですが・・・



っていうか見た人の数=黒春香いいなぁと思った人の数ですが・・・



黒春香のMADはあっても当然黒春香のコミュまではありません。



そのため愚民達は寂しく妄○するしかありませんでした・・・。



そんなとき颯爽と現れた愚民達の救世主!!それがアイマスクエスト第5章なのです!!



これはやばいよ。まだ1回もコメント書き込んでないはずなのに既に○○様がたくさんいるからねw







・・・もうアイマスクエスト見たことある人にとっては今更すぎてホントごめんなさいw



存在は知ってたんだけど長編シリーズだから途中参戦し辛くてスルーしてたんです・・・







おれが黒春香を知ってからずっと求め続けてきた答えがそこにあった(゚∀゚)!



っていうかもしかしてておくれP(作者)っておれの生き別れの兄弟かなんかじゃないの?



閣下の雰囲気・言葉遣い・性格・・・どれを取っても完璧すぎる(*´д`*)○○様の○想と完全一致!!



おれの脳内を解析したら全く同じ黒春香がいるに違いないw



もうホントに可愛すぎてやばいwwwwwおれがニコニコしてるだけで色々ぶっ壊れるwwwwwアルクもびっくり○想具現化ってレベルじゃないwwwww







カッコカワユスすぎる見た目に加えて勝ち気な性格とカリスマ性・・・



んで前髪パッツンに星のイヤリング・・・ゴシプリ・・・ノエル・・・赤チャイナとか・・・



だから・・・それってつまり・・・最強だろ?







閣下がゴシプリ・ノエル・赤チャイナどの衣装着ても神すぎるのはガトクラオズ誰がリーダーでも神すぎるのに非常によく似ているw







・・・つーかやだ!違う!



【神】とか【最強】なんて言葉じゃ閣下ちゃんの魅力を全然伝えきれてない!!



あまりにもネ申すぎて形容する言葉が見つからない・・・はぁ・・・



もう文章で閣下ちゃんの魅力を語るには限界があるな・・・



おれの知識が足りないばかりに・・・閣下・・・申し訳ありませんorzorzorzorzorzorz
0210
14:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

明日の君が笑うまで

日記のモチベが最高潮な上に書きたいこともたくさんあって・・・



1日1回の制限に我慢できず日記を書き溜めている○○様です^^みなさんご機嫌いかがですか?







ここんとこずっと1日ずつずれてる(前日に書いてる)んだけど特に問題はないはずw







昨日も仕事ですごくいいことがあってさぁ(´∀`*)もう次の休みまでの平和は約束されたよ(゚∀゚)!



やっぱり連休の間ずっと春香で高まりっぱなしだったからその御利益に違いない!!高まったっていうかなんていうか・・・



のヮの「プロデューサーさん!犯罪者ですよ!犯罪者っ!!」



っていう領域!!



春香の新コスを見たときの○○様は犯罪者予備軍っていうかもう犯罪者そのものだったwwwww



あのときおれの部屋に警察が来たら取り押さえられても仕方ないw



いやむしろアレ見たら警察も一緒に高まっちゃうまであるwそれくらいやばいのvvvほんっとにかわいいのvvv







おれが悪いんじゃない!!



春香が可愛すぎるのがいけないんだ!!



(`Д´*)







しかし新コスも神だったけど連休中のインパクトでいったらやっぱり最強はアイマスクエストの閣下かな・・・



勝利の方程式は閣下を崇めることによって完成する・・・



閣 下 強 靭 ! ! !



閣 下 無 敵 ! ! ! !



閣 下 最 強 ! ! ! ! !



ホントに最強すぎて困るよ(´・ω・`)長くなるから閣下の魅力については明日語るか・・・







まぁ白春香・黒春香といっても見た目と心があるから組み合わせにすると4通りあってね・・・



【黒】×【黒】=ネ申



【黒】×【白】=神



【白】×【白】=神



【白】×【黒】=神



いや・・・その・・・まぁ・・・わざわざ書くまでもなくどれも神なんだがw



おれはこの順で好き!MAD+閣下補正で黒黒が頭ひとつ抜けてる感じ。別に下のが嫌いなわけじゃない。上のが超好きなだけなんだ(゚∀゚)







ちなみにておくれPも閣下の物語を書きたいがためにアイマスクエスト作り始めたらしいw



ておくれP・・・あんたわかってる!マジわかってるよ!!



その割には1~4章のデキもガチすぎるけどねw



おれも5章の主人公が春香じゃなかったらさすがに1日で全話は見なかったと思うんだw徹夜明けに6時間ノンストップは激しかった(゚∀゚;)







今まで自分がSかMかっていったら間違いなくS寄りだと思ってたんだが・・・



5章見てたらなんか目醒めちゃいそうな気がしてきた・・・



とりあえず閣下に踏まれたスライムになりたい・・・



このままじゃ危ない・・・



と思ったけどどちらかというとこの日記自体が危ない・・・あまりにも自分に正直すぎる・・・



勢いで書きたいこと書きすぎて不安になってきたw



え?今更すぎるって?







ですよねーですよねー
ですよねーですよねー
ですよねーですよねー
ですよねーですよねー
ですよねーですよねー






よし!ですよね弾幕で日記を締め括るとはまさに愚民の名にふさわしい!!



閣下ちゃんあまりにも可愛すぎる・・・
0209
14:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

明日の君に届くまで

いや~今日は1日中ニコニコしてたよHAHAHA(゚∀゚*)とか冗談混じりでいうことはあるけれど



昨日は本当に1日中ニコニコしかしてなかった○○様です^^



つーかね、おれの部屋のレイアウトが卑怯だ。ふとんとPCの距離が近すぎだもん。



まぁお金は使わないし黒春香は可愛すぎるし理性さえ保てれば休日の理想の過ごし方のひとつといえるでしょう。







○○様「最高に廃【ハイ!】ってヤツだッ!!」







二日目もこの調子で休日を過ごそうと早速PCの電源を入れると・・・



【L4U店頭用プロモ第2弾】なるものがアップされているじゃないか(゚∀゚;)こ・・・これは・・・







て、敵の攻撃です!!



ダメです!!この距離ではかわしきれません!!



ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!







開幕の春香の新衣装が眩しすぎていきなり眼球をやられた!!驚きの白さ!!新コスオメガカワユスvvvvv



更にshiny smile(新曲)+新しい振り付け・・・アイドル達が今まで見たこともない振り付けしちゃってるんだよ?わかる?ねぇこの意味わかる?



つまり・・・L4Uが発売した瞬間からニコマス勢の夢と希望が一気に広がるんだよ・・・っ!!



強靭!!無敵!!!新鮮!!!!公式PVなのにおれの身体中の血液が沸騰してやがるッ!!これ夢じゃないよね?30分だけとかでもないよね?







んで・・・はるかのさいしょのなげきっすとさいごのういんくが・・・おっと手が震えて上手く変換できない・・・落ち着いて・・・



春香の最初の投げキッスと最後のウインク・・・



死んだとかそういうレベルじゃない!!それどころか転生して生まれ変わりそうになった!!!11







ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



はるかああああああああああああああああああああああああああああああああ



好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ



いやだああああああああああああああああああああああああああああああああ



もうやめてええええええええええええええええええええええええええええええ



頭おかしくなるうううううううううううううううううううううううううううう



L4U発売までは死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







はぁ・・・はぁ・・・はっきりいってこれでもおれのテンションのうちの1%すら伝えられてない・・・



生きててよかった・・・生まれてきてよかった・・・



さて・・・本体は後回しで28日にL4U限定版だけ買うか・・・封を切らずに神棚に上げておこう・・・







結局今日も昨日見た動画ばっかり見てたよw何回「既に登録されています」が表示されたことか・・・



アイマスクエストの閣下がマジでかっこよすぎる・・・場面毎の表情の選択が秀逸(´д`;)







黒春香>>>>>>>>春香>>やよい>>千早



という図式が完成してしまった(`Д´*)



でも新コス見たら白も神だと思える・・・画質悪すぎるけど可愛いから許してね(*´д`*)



この春香マジで可愛すぎでしょ(*´д`*)この衣装でめっちゃぬるぬる動くとか反則すぎる・・・
14:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

シャララ・・・さぁ気が済むまで

今日はゆっくり休んでまったりニコニコしてたのはいいんだけど・・・



いろいろ見ているうちについに【閣下列伝】シリーズに手を出してしまった。



im@sオールスター【アイマスクエストⅣ】ておくれP



アイドル達がそれぞれの章の主人公になってドラクエ4+オリジナルのストーリーが進んでいくんだけど・・・







※○○様はドラクエ4をプレイしたことがありません!







これマジやばい!!スーパー面白い!!



なんで今まで見てなかったのかわからない(`Д´*)気がついたらエピローグから最新作の42話までぶっ通しで見ていた・・・何をいってるのかわから(ry



もうこの動画を見ることができただけで今回の休みは超満足した(*´д`*)



いや、明日もしっかり休むけどなwwwww







ちなみに章毎のキャラの割り当てはそれぞれ



ライアン→真



ホイミン→真美



アリーナ→千早



クリフト→雪歩



ブライ→伊織



トルネコ→やよい



マーニャ→美希



ミネア→あずさ



勇者→春香



って感じ。あぁごめんごめん



馬車の馬→律子



を書くのを忘れていたよwうん、ておくれPとは気が合いそうだwww







MADのストーリー展開や細かい部分にておくれPのアイマス愛が溢れすぎててやばい。



毎回毎回いい話で締めるからひとつの章が終わるたびに感動して泣いてしまうわけだが。゚(゚´д`゚)゚。



個人的には3章→1章→2章→4章の順によかったかなぁ?



特に3章があまりにも神展開すぎてマジ号泣(;_;)(;_;)(;_;)



なんか涙の量がグレンラガンの比じゃなかった。もう今までの人生でベスト3に入るぐらい泣いた。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。おかげで目は痛いしふとんはぐしゃぐしゃだっつーのwwwww



しかし自分でもびっくりするくらいの泣きっぷりだったわwこんなに泣いたのは○学生のとき以来かな・・・?







なんかアイマスクエストのおかげでますますアイマスが好きになった!!ほんとにアイマス最高!!







今回の休みで春香・やよい・亜美真美がすっごいキャラランク上がった(*´д`*)



亜美真美も実は可愛かった説浮上(´∀`*)1章でいきなりホイミしたからインパクト強かったw



やよいの純粋さに全○○様が泣いた







んで春香!!おれははっきりいって素の春香の性格はそんなに好きじゃないんだけど・・・



アイマスクエストに出てくる【閣下】がまさにおれの理想の春香すぎてやばい(*´д`*)!!



見た目・・・喋り方・・・この黒さ・・・良すぎる良すぎる良すぎるウゥゥゥゥゥッ!!!!!



って危うく発狂しちゃうくらい危険が危ない!!







かっこいい春香こそ理想にしてネ申!!おれの中ではこっちの春香が公式設定wチャイナドレス+星のイヤリングはガチすぎる(*´д`*)
0207
14:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

笑顔が一つ咲いた

休み前日になってようやく少しずつテンション上がってきた(゚∀゚)



いや、リアルでは普通なんだけどなんかネット上のテンションがイマイチだったんだよね(*・ω・)







ずっとアイマス話ばかりでもアレだから今日はメルブラの闘劇の話。



知っての通り去年の闘劇予選が終了してからおれが1番やりこんできたゲームなわけだけど・・・



個人的には東北勢が1番青切符に近いタイトルがメルブラなんじゃないかな~と思う。



これは東北内で他のゲームと比べた場合のプレイ人口の多さ、層の厚さ。ゲーム自体の防御手段や切り返しの曖昧さ(シールド・開放・相殺とか)を考えた結果ね。



簡単にいうと他のタイトルと比べると「噛み合えばなんとかなっちゃう」から東北勢にも希望があるんじゃないかな~と思うの。正直な話。



当たり前だけど闘劇という土俵で考えると東北地方がヤムチャクラスなのは確定的に明らか。



今年は東北の切符は東北勢が取れたらいいな~(´д`*)誰でもいいからナッパに操氣弾当ててほしい!







このゲームのチーム戦は活躍できるキャラがたくさんいるところも熱い!



ネロや白レンがシングル戦で生き残るのはすごく厳しいけどチーム戦なら熱い瞬間がきっとあるはず!いや・・・絶対ある!!



体力ドットの相手に堂々と歩いて鹿投げを決めるコートの男の雄姿が目に浮かぶ(*´д`*)



いつも体力多すぎ固すぎ今の立ちB嘘くせー死ねよとばかり思っていた教授の頼もしい背中が目に浮かぶ(*´д`*)



EX鴉→開放→EX鴉の安全が約束された回復っぷりにニヤニヤが止まらない○○様の姿が目に浮かぶ(*´д`*)



というわけでうちらも出るからには超頑張るよ(゚∀゚*)!!







ネロが黒い霧に姿を変えたとき、試合は終わる。







ダ ッ シ ュ 漏 れ 自 重 w w w w w







まずは1番近い盛岡の5on5に向けて頑張ろう!東北のアイマス勢が集まっちゃったチームとか熱すぎてやばいでしょ(`Д´*)







メルブラはキャラ情勢の微妙っぷりも熱い!



現状だとワルク・シエルの2強っていわれてるけどじゃあこの2キャラがそのままチームを組んだら優勝か?って考えたらそうでもない。



っていうか強いことは強いんだけどもっと嫌な組み合わせがたくさんあるw



個人的に2ON2でいい役割を果たしそうなキャラは・・・青子!次点で秋葉・シオンあたりかな?



青子さえいなければ・・・ってキャラは結構多いし人によって全然動きが違うキャラだから大会で当たりたくない(´д`;)



崩しも豊富だし・・・大会だとキャラ性能以上の活躍をすることが多い気が・・・



うーん・・・考えれば考えるほど青子とかいって闘劇の要注意人物だわwバトルロワイヤルでいったら桐山的な存在w



平日休みでも地元でCPU戦だけはしっかりやっておこう。あと「付き合わなくていい場面で正直にガードするのは正解じゃない」ってことをもう少し意識しないと・・・



パラララッ!パラララララララッ!!
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

歌えばほら君の顔に

週マス前にニコニコ総合ランキング見てたら・・・



カクテルパーティ2のプロローグついにきたあああああああ!!!!!



これは!!高まる!!高まれタカマル!!近藤るるる!!残念ながらタイトルしか知らない!!



(´д`;)ハァ・・・ハァ・・・



メンバーがスーパー豪華すぎwwwww参加者一覧見ただけで鼻血出そうになるくらいやばいwwwww



なんだこの大会は・・・っ!さっきからエントリーしてるのはエディとテスタだけじゃないか・・・っ!これじゃザッパの居場所なんてどこにもない・・・っ!!







この中でおれが特に注目してるのは・・・



・オンナスキーP



・orgoneP



・ゆめみP



の3人かな!ゆめみP復活おめ(゚∀゚*)!これを期に過去作品の動画非表示も解除してくれると嬉しいw



オンナスキーPは純粋なMADは【春香はマシンガン】以来だったりする?指定テーマは忘れたけど指定アイドルは春香だった気がする・・・これは超期待(´∀`*)



おるごんPは神作品多すぎだけどソロMADは今回初めて見る(゚д゚*)指定アイドルは千早。今から楽しみ~!



シークレットの3人が誰なのかも気になる・・・引退勢が復活するのは禁止でよろしく・・・そんなことになったら楽しいパーティのはずがいつの間にか泣いてるからw



プロローグは地味にAMAのイラストを使ってるのがポイント高い!春香と美希の服装がめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)ナムコ様悪いことはいわないからこの服次のDLCにしてくださいw







カクテルパーティ2初日は8日の20時スタートなのにおれは仕事・・・休みがギリギリ合わなくて泣ける。゚(゚´д`゚)゚。



・・・と思ったがよく考えたら休み挟むから日勤だったwもうこの時点で



【仕事終わって車乗るまでを青キャン(猶予2フレ)→開幕ダッシュ金バー→20時半にはモニターの前でにやにや】×3(カクテルパーティは全部で3日分+エピローグ)



という最強コンボが確定してしまった(*´艸`)やばい!今のおれは強い・・・はっきりいってスーパー強い!!



今ならまん太でもシルバに負ける気がしないぜ!!



・・・ちょっと分かりづらかったか!?



今ならチャオズでもナッパに負ける気がしないぜ!!



あぁ・・・休みすら早く過ぎ去ってほしいとか新しすぎるw
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

シャララ・・・大好きな歌を

夜勤の週は週マス見るのが遅れちゃって悲しい・・・まぁ今日帰ってから見るとして・・・



もう集計する前からわかっちゃう!来週の週マスがレベル高すぎてやばいw何位から100000再生超えなんだろう((((゚д゚;))))



まさかのウマウマ被り吹いたwどっちのVerにもやよいがいるのは「うっうーうまうま」だからに違いないw



こんなに良作が集中した土曜日とかほんと久しぶり!とりあえず目を通すのに精一杯だったから後でゆっくり見よう・・・







そんな中ちょっと悲しい出来事が



えこP【M@STER FONTS】



のすごさがよくわかんなかった。゚(゚´д`゚)゚。これはマジで悲しい・・・



確かに綺麗だしセンスがやばいのはわかるんだけどみんながいってるほどの感動は伝わらなかった気がする・・・



おれがPCに関する知識がなさすぎるのが悪いんだろうか?「まさかロケットガール以上の感動が待ってる!?」とか期待しすぎちゃったからだろうか?



とにかくなんか悲しい(´・ω・`)マイリストにも入れなかったし・・・誰かこれのすごさを説明してくれ~!!







PCの知識がなさすぎるといえばこないだ急にスピーカーから音が出なくなって涙目っていうか死にそうになった!!



早速炭酸サポートセンターに電話しようと思ったんだが原因がくだらなかったら嫌だから結局自分で色々やって次に電源入れたときには直ってたんだけど・・・



小さなトラブルでもなんにもわからなすぎてやばい



でもそれ以上に音がないアイマスMADのシュールさがやばい







「幸せはいつだって失って初めて~幸せと気付く小さな不幸~♪」







ってしょこたんも言ってたし【毎日いつも通りにPCが動いてること自体がネ申】ってことを忘れちゃいけないねw結構マジでw







先週と今週の新作ラッシュで真の評価を見直さざるをえない(゚∀゚*)ポーリータキシード+真は卑怯!!リバサバクステを絶対にミスらないスレイヤーくらい卑怯!!



万が一真が5強入りするとなると代わりに下がるのは当然ゆきぽか美希になるわけだが・・・



【ゆきぽ】

可愛いんだけど最近神MADが全然ないから周りが上がった分差がついちゃった・・・



【美希】

可愛いんだけどwhoPがあまりにも色々やりすぎてMADは食傷気味かも・・・



って感じ。はぁ・・・なんか今までの常識を覆すような物凄い下剋上が起きないかな・・・



うーん・・・なんかテンション上がらない・・・



とりあえず【ぽてます】が一瞬【ぽてばす】に見えたおれは結構疲れてる
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

【あ!】ハルカディア【今上手いこと言った!】

のヮの「プロデューサーさん!闘劇魂MAXもいいですけどやっぱり○ルカディアですよ!○ルカディアっ!!」
0203
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

だから元気が出たなら歌いましょう

今回の休みは引きこもりすぎだったからまぁ3日目くらいはと思って街に行った(゚∀゚)



なんか引きこもっていたせいか家から駅まで歩いただけで疲れちゃったよw



エフワン着いたら赤燈がいたからスレイヤー対エディでガチ(゚∀゚)



この組み合わせ楽しすぎてやばいwACしてるとか通り越して世紀末しちゃってるwwwww最後の最後までわかんなすぎるw



一言でいうと



さくれつさくれつしゅっばくさいんーたえてみたまえあっぱんーんーたえてみたまえどりるまわるはっはーぬかったなまわるぬかったなどりるちょうどりるつらぬけはっはーはっはー



って感じだった(^^)楽しかったからまたやろう~







満足してからしえると冒険へ



挨拶代わりに渋滞の元ではぐれメタル2匹やっつけといたわ^^^^



なんてことだ・・・この○○様が伊織のポストカードにつられちゃうなんて・・・伊織もまぁ可愛いからよし(*´д`*)







こないだちゃんといったはずだ!!9強まではあると!!まぁ



伊織かわいいよ春香かわいいよ春香かわいいよ春香かわいいよ春香かわいいよ春香あああああ!!!!!



って感じかな



あまみはるかてらかわゆすすぎてやばいvvv



おっと話がそれたな(゚∀゚;)



エフワンに戻ってからはみんなと閉店までメルブラ対戦。楽しくて中身のある対戦がたくさんできて満足。今回も来てよかったw



宝島ちょっとよって糸冬



眠いせいで後半から適当すぎるw



予選までモチベ維持できるように頑張ろう(´∀`)
14:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

幸せの花が咲く

寝るときに携帯の【神曲】フォルダを流してたら曲が変わるたびに高まってなかなか眠れなかった○○様です^^



この寒い中前奏で鳥肌が立つとか勘弁して・・・w







最近格ゲー日記書きすぎなので今日は闘劇予選の話しちゃおう(^ω^)



まずはアルカナ。稼働2週間で予選開始+シングル32枠とかマジ舐めてるw



アルカナ2には割と期待してるんだけどなんでネオバトみたいな扱い受けてるんだろうね・・・毎回毎回闘劇と相性悪いなぁ~(´д`;)



っていうか64枠でも無理だったのに32枠とかスーパー無理すぎる・・・



まぁまだ出てもいないからなんともいえないけど今年も頑張りたいっていう気持ちもある・・・



キャラとアルカナが増えた分地方勢は更に厳しい戦いになるんじゃないでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)



最低でも鉄板強キャラ+アルカナだけはみんないてほしい・・・



稼働自体はかなり楽しみなんだけどシステムとか変更点読んでたらなんか頭痛くなってきた(´д`;)



とりあえず稼働日は間違いなくきら様にお世話になります(笑)







ちなみに新キャラで気になるのはクラリーチェかな・・・



だってこいつの目見てみてよ・・・



まるで大門みたいな目してるじゃん!!絶対強いって!!蹴ったり投げたりして勝ったら「うむ・・・」とか「浅い・・・」とか言うに決まってる!!!



ごめんなさい冗談です(・ω・;)石投げないで!!



ただ単にビジュアルで気になったのがクラリーチェだけだったんだ・・・



まぁボクは格ゲーに萌えとか可愛さは求めてないんで(^^;)自分に合ったタイプのキャラを使うと思います。







対空が強くて



立ち回りが強くて



コンボが簡単で



無理なキャラがいない



こんな感じが理想かな







初めは「あーアルカナ2出るのか~」って程度だったのに画面写真やキャラクターが公開されていくにつれてテンションあがってきた。



なんだかんだで期待してたのかなw







ちなみにペトラの声の人って声優だったのね・・・歌手かと思ってたよ・・・



こないだ見た



春香【ビューティフルストーリー】しかばねP



で知ったんだけどねw



いや~アイマスのおかげで教養まで深まってしまった(´∀`*)



あとは中ボスあたりで釘宮だせばアルカナ2は完成するな(*´艸`)



このおれの撮影技術を見てくれ!!伊織のおでこを光らせてしまった・・・さすがすぎる・・・



・・・伊織とかなかなか日記に出てこないから画像使うタイミングを伺ってたのはここだけの秘密だw
0201
14:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |