2008.01.31 (Thu)

流した涙の数だけ

恥ずかしながらどっちが亜美でどっちが真美なのかわかってない○○様です^^紳士スタイルで読んでね~♪



今日もジョジョ見たりアイマスMAD見たりメッセしたり買い物したりしてたら1日終わっちゃった(´∀`*)毎日こんな生活できたら最高だ~







※ジョジョ三部わからない人はごめん



ジョジョのアニメがマジ面白いッ!ツッコミどころが満載すぎてたまんないw







特にひどい場面を紹介



・オランウータンの船の上でポルナレフと戦うw



・エンヤ婆戦でアヴドゥルが復活するw



・「スタンド使いはタバコの煙を嗅ぐと(ry」を試すのがエンヤ婆戦w



・×「ロードローラーだッ!!」 ○「タンクローリーだッ!!」







ここまででもかなりひどいんだけど更にもう1段階ひどいのが・・・







・D I O の 棺 の 中 に 入 っ て た の は ヌ ケ サ ク で は な く ア ヴ ド ゥ ル



これマジひどいからwヌケサクが登場しない時点でまさかとは思ったがさすがアニメ版!期待を裏切らなすぎてやばいwwwww



声優もヴァニラアイスがメタルギアのキャンベル大佐(ちびまる子ちゃんの友蔵)の人、ホルホースが若本、DIOがTVチャンピオンの人とか豪華なのかなんなのかよくわからないラインナップで攻めてくるww







悪いとこばっかりあげてきたように見えるかもしれないけど漫画よりいいとこももちろんある!



中でもスタンド「能力」とか「動き」の伝わり方がすごい!!敵の能力とかマジ恐怖すぎるw



特にンドゥールとヴァニラアイスが恐ろしい・・・



漫画より描写がいいシーンも結構ある!



全13話にまとめられてるから出てこないキャラがたくさんいるのは残念だけどジョジョ読んだことある人なら絶対楽しめると思うから興味がある人は見ることをオススメするッ!!







グレンラガンの次はジョジョか・・・おれって萌えアニメには全然興味わかないんだよなぁ・・・あ!時報だ!!



※時報ネタわからない人はごめん







ニ~コニッコ動画っ♪



*「おい!この萌えアニメ超面白いからおまえも見てみろよ!」



○○様「いや・・・おれはいいよ・・・」



*「なんでだよ?かわいいキャラがたくさん出てくるぜ?」



○○様「だってこれ・・・2次元じゃん・・・」



2次元行為はやめましょう!!



2次元。ダメ。ゼッタイ。






というわけでやっぱり



のヮの「プロデューサーさん!3次元ですよ!3次元っ!!」



今日はメッセしてる間ず~っと春香5強をリピートし続けてたw



○○様的春香5強(好きな順じゃなくて再生数順)



・Princess Bride!(しーなP)



・春香覚醒カタルシス(RidgerP)



・Gamble Rumble(頭文字P)



・檻の中の遊戯(かてぃーP)



・FUCK ME(きはるP)







10月からずっと変わらないけどもうこれは多分この先も入れ替わらないだろうw最強の布陣すぎるw



この5つを見ればおれがどんな春香が好きなのかわかると思います(゚∀゚*)



まぁアイマスが3次元とか今更すぎた!ごめんね!
0130
21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

はるか遠くのむこうには

昨日はまったりニコニコして早めに寝ようかと思ったんだけど・・・



mixiやってるおれの知り合いの人が大変なことを思いついちゃってさぁ



それに付き合わされて結局眠ったのは朝の4時だったよ(´д`;)やれやれ・・・



でその知り合いがやろうとしたことがまた無茶な話でさぁ



*「どうせだからコミュ数を語呂合わせで【841(やよい)】にしよう!よーし今からコミュ探そ!」



とか言いだすんだ!夜中の1時にいきなりだよ?ありえなくない!?



しかも大変な数のコミュに入らなくちゃいけないのに手当たり次第適当に入るのは嫌だっていって選ぶのにめっちゃ時間かかってるしw



そのあと一心不乱にコミュ探しまくってたらいつの間にか841件突破しててまた退会するコミュ選ぶのに時間かかって涙目とかふざけんなwwwww







ついでにプロフィールのキャラランクも更新&変更(゚∀゚)



だってキャラランクの一番下がSってwwwおかしいでしょwww



SSS→SS+→SS→S+→S



なんだもんwまぁそれだけみんな好きってことを伝えたいんだ(´д`*)



それにランクの最上位はSSSなんていう表現じゃ全然足りないくらいだからな・・・engage!の3人は・・・まぁざっと



SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSくらいかな^^



ごめん間違えた!Sという単語だけで日記文字数が限界に達してしまうから書けなかった^^^^^^



というわけで普通に順番でつけることにしたよ



って○○様じゃなくて○○様の知り合いでmixiやってる人が言ってた!!



ボクもそろそろmixiやってみたいんで誰か招待状送ってほしいな!!!!11



待ってますv(^^)v







うーん春香やっぱりかわゆすなぁ(*´д`*)マジ前髪パッツンLOVEvvv



可愛い春香とかっこいい春香って感じでふたつの顔を持ち合わせてるのがマジで神(゚∀゚*)



閣下ネタもいいけどやっぱりガチ系MADが最強!!







そういえば5ON5が開催される2月24日のシフトが気になってチェックしてみたらありえないことが・・・







デ フ ォ で 2 4 日 2 5 日 連 休 と か ど ん だ け 上 手 く で き て る の



あまりにもヤラセが神すぎてシールド圧壊漏れそうになったw



やっぱり昨日



春香+ACM【FUCK ME】きはるP



を見まくってハイテンション状態(8倍)になってから寝たからこういうシフトになったに違いないな!!



1日100回!感謝のFUCK ME!!







そういやこないだの永久が更に発展して一気に2ラウンド取れるコンボ見つけたんだが・・・うーん・・・どうしよっかな~?



よし!いつも○○様の日記を読んでる君だけに特別に教えてあげよう!



これはさすがに既出じゃないはず







【春香で高まってから寝る→次の日いいことがある】×n



このコンボは実用性の高さと始動技の多さががとにかくやばい



これを今日から【春香スパイラル】と名付け・・・いや・・・ごめんなんでもない(///∀///)



そ、そんなことよりちゃんとこれを見てね



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1220167



ネ申(*´д`*)ネ申(*´д`*)ネ申(*´д`*)春香かっこよす!
0131
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

だから今のうちに泣いてください

紅摩・ネロ・ワラキア・アルク・ワルク



これ5ON5のうちらのチーム編成なんだけど・・・



か・・・かっこいい・・・キャラがいきなりかっこいい・・・はっきりいって超かっこいい・・・



この中でも特にワルクが好きw



みんな頑張ってるみたいなのでおれもニコマスばっかりしてないで大会までに自分が出来る限りのことをしないと。







というわけで土日は新作出まくりで仕事の日でも幸せすぎるね(´∀`*)2月2日にはえこPの新作も出るし・・・これには期待せざるをえない(゚∀゚)!!



そういえばわかむらPの新作きたね!曲名忘れちゃったけどポーリータキシードの真のやつ!



実はこれ数日前にアップされた作品のリマスターVerだったり。







数日前のおはなし



○○様「お!わかむらPの新作あがってるじゃん!なんか注意書きがある!なになに・・・?」



わかむらP「今回のMADは【見ていて酔う】という批判があると思いますが予めご了承ください。」



○○様「・・・またまたご冗談を^^64版の007をやりまくってたおれをなめないでくれよ?」







カチカチッ(クリックした音)!







1分後・・・そこには目を押さえながら静かにブラウザの【戻る】をクリックする○○様の姿が!!!!!



いや~作品自体は綺麗だし真もクールでかっこよくていい感じなんだけど



光とカメラのズームが激しい上にコメントまで追ってたもんだから目がきつくて最後まで見れなかった(´д`;)



閉じた後にまさかわかむら作品がマイリストに入らないなんて・・・と思ってたんだ(´・ω・`)



そしたらその数日後に見づらい場面を改善+更に新規エフェクト追加でアップし直すとかw仕事早すぎるw



わかむらPのプロ根性っていうか・・・うちらみたいな見る専のことまでしっかり考えてくれる姿勢に感動した(´∀`*)







真+タキシードとかずるいんだけどwいうまでもなく似合いすぎだったw真かっこかわゆす!!



つーかこのイケメンが6番目とかおかしいよ絶対!!もっかいランクつけ直してみよ・・・



・・・・・・うん、やっぱり6番目だった(笑)






真のウイークポイントといえば「照れ顔がギャグっぽい」。これが非常にもったいない!!



でももし真がゆきぽみたいに真顔で照れたりしたら・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



書きながらつい想像しちゃったおれテラキメ・・・間違えたテラノーマルwwwwwwwwww



普通の感性の持ち主ならつい想像しちゃってニヤニヤを我慢するのは確定的に明らか。



一瞬「真顔」を「まことがお」って読んじゃったアナタもテラキメ・・・じゃなかったテラノーマル!!!1!1!!!11



それにしてもこの可愛さで6番目とかマジで狂ってるわ・・・



アイマス界とかいって修羅の国すぎる・・・
22:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

そう人生も捨てたもんじゃない

突撃!おはよう朝ご飯!!(訳・おはよう朝ご飯よりもGO MY WAY!が大好きな○○様ですみなさんいかがお過ごしですか?)



昨日はやよいのキャラ対策をより深めようと突撃という名のアルカディア最新号を全力で読み耽っていたんですよ。



※※※※※いうまでもありませんがギャグ本です※※※※※



読み終わった後になんとなく表紙を眺めていたら下の方に小さく【Lesson2】って書いてあるじゃん!!



ってことはまさか・・・Lesson1もあるのか!?



突撃!おはよう朝ご飯!~Lesson1~



って感じなんだろうかw英語の教科書風にw



なんてことだ・・・くそっ!迂闊だった!話はどう見ても読み切りだから問題ないとは思うんだけどなんか悔しいw



これがアークザラッドじゃなくてよかったな!!2から始めたらコンバートできないとこだったぜw



でもこの○○様がこんなオメガカワユスな絵をスルーするなんてことが考えられるでしょうか・・・?



否!否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否アァッ!!!!!



※※※※※いうまでもありませんがギャグ本です※※※※※







それにしても・・・おそらく書いた人もこのタイトル気に入っちゃったんだねw



強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!



突撃!!!おはよう!!!!朝ご飯!!!!!



うんwwwww神フレーズすぎるwwwww



【神ご飯】って略しちゃってもいいんじゃないかと思うくらいクオリティ高いね(*´д`*)



次にみんなで冒険行った日には神ご飯おかわりしてもいいくらいだわwww



※※※※※いうまでもありませんがギャグ本です※※※※※







でもやっぱりやよいに歌わせるなら【GO MY WAY!】が王道にして最強!!



この日記は格ゲー日記なのでそれっぽく言わせてもらうと【やよい+ごまあえ】は闇神依・鳳翼春麗・Aアレ的な「強そうで強い組み合わせ」なのです^^



おまえらえこPの【ロケットガール 高槻やよい】が400000再生いく前にきちんとMAやよいで復習しとけよ(゚∀゚*)!!



よし!最近ずっと水樹奈々がおれの車を占領し続けていたけど今日は久々にMAやよいを聴こう!



ニヤニヤを我慢しながら運転してて逮捕されないように気を付けなければ・・・特にGO MY WAY!が終わった後のトークにはマジで気を付けてね(´д`*)



あと鏡も見ないほうがいいと思う、犯罪者が写ってる確率98%



他キャラは曖昧だけどやよいだけはトークの流れも曲順も聴いてるうちに覚えてしまった・・・



おれが悪いんじゃない!!やよいが可愛すぎるのがいけないんだ!!



・・・ごめんいいたかっただけw貼る画像がないわけじゃないんだ・・・日記の内容的にこれを貼りたいんだw
0128
22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

確かな足跡へと変わるでしょう

突撃!おはよう朝ご飯!!(訳・みんなおはよう)



やよいが可愛すぎるからってみんなで突撃しすぎだと思う○○様です。



なんか連呼してるうちに突撃って単語が好きになってきた・・・これからは紅摩の慣性低ダJCのことを突撃と呼ぼうw







つーか今に始まったことじゃないけどやよいのかわいさはやばい!!



これは他とは一線を画すかわいさ・・・なんというか純粋にかわいい(´д`*)



強靭!!!無敵!!!!3次元!!!!!



やっぱりやよいを春香や千早と交ぜてランクつけるのはなんか違う気がする。



むしろもう別次元だから【高槻やよい】っていうランクなんじゃないだろうか?






【SSS】


天海春香・如月千早



【高槻やよい】


高槻やよい



【SS】萩原雪歩・星井美希







みたいな?別次元だからって最強ってわけじゃないのがポイントだ。



あとこれは散々既出だけどやよいはロリじゃないのでロリトリオというグループ分けはおかしい!今度から【やよい+ロリデュオ】と呼ぶべき!!



本当に前髪パッツン勢は神すぎるな(*´д`*)







なんてことだ・・・今日の日記で書きたいこと考えておいたのに始めの挨拶が発展していつの間にかこんなことになっちまった!!



今日はこのまま激流に身を任せ同化するしかないな



ちなみに○○様はロリコンはありえないと同時に妹萌えも絶対ありえないと思ってるんで(`Д´)



リアル妹がいる人が妹萌えは絶対ありえないと思うんだがこの法則を壊す奴は存在するのか・・・?



だってその証拠にニコニコで【やよいのおにいちゃんコミュ】を見ても何も反応しなかったもん・・・







※※※ゲーム中に実際に存在するコミュです。○○様の妄想じゃないので勘違いしないように※※※







やよい「じゃあ一回だけ、呼んでみてもいいですか?」



P「あぁ、構わないよ」



やよい「えっと・・・じゃあ・・・お・・・おにいちゃん!」







・・・ごめん。予想外のアクシデントが起きた。



今これ書きながらニヤニヤを必死に我慢してるw



そんなバカなwマジありえないからw



どうなってるんだ・・・こないだニコニコで見たときは(´_ゝ`)って感じだったのに・・・



いやほんとなんだ!!!信じてくれ!!!



・・・ここまで正直にありのままを書いてるんだからきっとみんな信じてくれるよね^^;;;;







くそっ!これじゃおれが考えてたオチと全然違うじゃないか・・・リアルタイムアクシデント自重・・・



ちょっと気になってきたwとりあえず今日帰ったらもう一回見てみるからw



カメラの明るさ変えてみた(*´д`*)やよいかわいいよやよいかわいいよやよいかわいいよやよい
0127
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

その涙はきっといつの日か

突撃隣の・・・じゃなかった!突撃!おはよう朝ご飯!!今月号のア○カディアはやよい特集でした^^



いやーやよい攻略がすごく参考になりました(*´д`*)



うっうー!来月も楽しみですぅ~♪



・・・2月号結構何回も出てますよねw



やよいは賢いなぁ







今までやよいが嫌いな人間にリアルで出会ったことないんだが・・・もしいたら是非アピールよろしくお願いします!!



日本中探してもいないだろうから聞くだけ無駄か(*´艸`)5強に入らない人にすら会ったことがないという事実w







大会は悩んだあげく【春香様】でエントリーした(^ω^)やっぱり春香なら間違いない!



さてと・・・あとは出番を待つのみだ(´∀`*)・・・



あきひこさん「はい○○様次試合だよ~!」







・・・おい!おかしいだろ!!ちゃんと春香様って書いたはずだろ!!エフワンでは【春香様】を【○○様】と読むと教育しているのかッッッ!?



ナコさんに負けたあとに印刷されたランバト集計表を見ると名前の欄に異変が・・・



【春香様(○○様)】



・・・か・・・括弧すんなあぁぁぁぁぁwwwww同一人物じゃねぇからwwwww



おかしいよ・・・おかしいよこんなの・・・







大会が終わった後は野試合軽くやってみんなでサイゼ(゚∀゚)



DIOPとポニーPとアイマストークしまくりで超有意義な時間を過ごせたよ・・・おれが街に求めているのはこういう時間なんだ・・・



春香と千早で争っても仕方ない!!高槻やよいは別次元!!律子の逆転性は皆無!!覚醒律子とか無駄だから!!



以前希々(イケメン)が真(イケメン)をプロデュースしていたらしい・・・まぁ類は友を呼ぶってやつだろう(^ω^)



鏡音リン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>初音ミク



うん、ロリコンじゃない○○様が言うんだからこれは間違いない!!



だって初音ミク出た当時みんなして騒ぎすぎてて白けたんだもんw







その後はポニーさんと一緒に大佐邸へ



夜勤明けで寝落ちしてたら叩き起こされて熱帯でなぎさちん都古と対戦しまくった(゚∀゚*)おれの華麗な口プレイが岩手まで届いただろうw



紅摩がキラキラ光ってパフェコミュとかアピール連発しててやばかったwww



やっぱり紅摩わからなくてきつそうだったね~



圧壊や開放のタイミングもまずはプロデューサーの心を知ることが大切だと思うから



このスーパーかわいいやよいを待ち受けにすることから始めようか(*´д`*)
0126
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

どうか好きなだけ泣いてください

さてさて今日はエフワンで月一回のメルブラランバトの日らしいね(*´艸`)



まぁ毎月出るのは絶対不可能なおれはランバト自体はそこまで重視してない。



それより重要なのは「最初に登録したエントリーネームで半年間出続けなければならない」ということ(´д`;)



迂闊にその場の勢いだけで名前を決めてエントリーしてしまうと大変なことになるってわけだ。



たった1度でも「いやだ!この名前じゃ出たくない!」と思ってしまったらその時点でおれの負けなのであるw







よし!今のうちに候補を考えておこう(゚∀゚)!



大本命【千早様】


これが現時点圧倒的最有力候補だッ!!



大安定【春香様or黒春香様】


6ヶ月という長い期間を考えるとこれもかなり有力か!?



とりあえず間違いない【やよいさま・ゆきぽさま】


このふたりの使いやすさは異常(´∀`*)ひらがなカワユスw



ちょっと夢を見て【とかちさま】


・・・無理wないないw



まさかの大逆転劇【律子様】


ねーよばかwwwwwいい加減にしろwwwww







というわけで6ヶ月間使うということを視野に入れて慎重に選びたいと思いますw







それは置いといて・・・



のヮの「プロデューサーさん!【赤と黒と春香】ですよ!【赤と黒と春香】!!」



・・・なんかすごく語呂が悪いなw



とにかく



春香【赤と黒と春香】RidgerP



がやばすぎる!久々にティンときた!春香メインのMADでこんなに高まったのはきはるPの【FUCK ME】以来かも(*´д`*)!!



こないだ書いた通りこの作品はちん刊ランキングで30秒分しか公開されてないんですが・・・



うん・・・そうなんだ・・・全20分の動画のうちの30秒だけをひたすら繰り返し見てるんだ・・・



待ちきれなくてアニメの来週の予告を何度も見ている子供のように・・・



まぁみんなも知ってる通りボクは純粋無垢なんで当たり前といえば当たり前なんですけどね^^







その昔西村知美が



「好きな曲の好きな部分だけをたくさん録音して車で聴いてるんですよ~」



とかいっているのをテレビで見て「ははwwwwwこいつマジねーよwwwww」と散々バカにしていましたが・・・今のおれも大差ないですね;;;;







前作品のMA91でもそうなんだけど、RidgerPの「瞬きの瞬間」の使い方が上手すぎるwなんかモニターに吸い込まれそうになる。マジでw



色の使い方と衣装替えとシンクロは相変わらず神だし・・・



んで極めつけにサムネがこれだもん・・・もしおれが作者でも間違いなく同じシーン選ぶよwRidgerPはマジで神すぎる・・・お願いだからフル版作って・・・



毎回手動でシークするのだけがめんどくさいけど見たいから仕方ない(*´д`*)



うーん・・・



はるかかわいいよはるか
22:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

そんなに過去にすがらずに

【アイドルマスター ○○様下剋上の歴史~最強編~】



【半年前】美希→やよい→春香→雪歩→春香→千早→春香→雪歩→春香→千早→【現在】



トップが入れ替わりすぎだと思ったそこの君!あまりにも甘い!甘すぎる!!



ほら炭酸ランクを見てみろ・・・歴史と共に遷り変わる・・・これがニコマス中毒者のごく自然なキャラランクなんだ・・・



・・・と思ったら炭酸先生がトップ入れ替わったの一回だけだったw



こうやって振り返ってみると少しずつ完成形が見えてきているような気がしなくもない・・・回数なら春香か・・・







今まで何回も言ってきたけどそれまでトップだったアイドルの評価が下がっちゃったわけじゃないからね!更にそれを超えちゃっただけの話だから!!



わかりやすく伝えるなら・・・そうだな・・・この年表の1回目の春香と4回目の春香ではラディッツとフリーザくらいの戦闘力差があると断言できる!!







・・・どうしてもっと露骨に強いキャラで例えないのかって?



よくぞ聞いてくれました(^^)ふっふっふっ・・・



それは・・・既に未来のランクまで見越してるからだwいきなり強いキャラバンバン使っちゃったらそのうち例えるキャラがいなくなっちゃうでしょw



まぁまだおれのアイマスの歴史なんてドラゴンボールで例えたらナメック星編程度ってわけだwwwww



まだまだ強くなれるっていうか全然終わりが見えない・・・アイマス最高すぎる(;_;)(;_;)(;_;)



誰が1番とかの前にやっぱりアイマス自体が最高なんだよね(´∀`*)



これ。おれ今すげーいいこといった!!きちんとメモっておくように。



さすが○○様!!キャラランクひとつ取ってもぬかりがない!!







v(^^)v







・・・ドラゴンボールはナメック星編が一番面白かったとかいう冷たいツッコミは勘弁w
0124
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

歩いていけない生きものだから

おはようございます愚民共。なんだか平日の方が楽しく日記を書けてる○○様です^^



ちん刊ランキング3週のネタバラシ編マジやばいwwwww



見始めた瞬間に仕事終わった後のテンションじゃなくなってしまった(゚∀゚*)



わかむらPのロマサガとこんにゃくPの手描きのやつは是非フル版作ってほしい!!50作品超えの全作者ばらしは熱すぎるw



この中で正体わかって1番高まったのが



春香【赤と黒と春香】RidgerP



これ。ダントツ最強で間違いない。メシアのBワイヤーを匂わせておいて結局Bワイヤーよろしく



カットインや衣装替えの場面場面がRidgerP作品っぽいな~と見せかけてやっぱりRidgerP作品だったっていうw



技術が追いつかなくて挫折したとか神wラストのカットインの春香がersgr(*´д`*)春香+ゴシプリ系は文句なしにスーパー可愛い!!







・・・・・・な、なんだその目は?



勝手な想像をするなよこのへんたいたーれんめ!「偉すぎる」かもしれないだろうが!閣下なだけに!!



はぁ・・・こんなの【檻の中の遊戯】以来だよ・・・



ersgr・・・ersgr・・・



まぁこの先いくつの作品が補完されるのかわからないけど期待して待つとして・・・







のヮの「プロデューサーさん!Noizy Tribeですよ!Noizy Tribe!!」



春香【Noizy Tribe】頭文字P



頭文字Pの2作目がついにきたー(゚∀゚*)!!!!!



前作【Gamble Rumble】は頭文字Pの処女作にして春香ソロMAD総合3強に入るくらいの神作品なんだよ(*´艸`)白春香ソロなら間違いなく最強!!



今回のNoizy Tribeも期待を裏切らないクオリティでおれ歓喜(゚∀゚*)見終わって2フレで着うたを落としてしまったw



コメントが高速のksk(格ゲー道場の総師範じゃないよ)とorzの嵐なのがもったいないけど前作に引けを取らないデキで昨日は一生リピート安定だったw



つーかレースクイーンの春香が可愛すぎる件について(*´д`*)布地がキラキラしてるのが・・・上手く言えないんだけどなんかやばいw



さて、新作も一通り見て満足したし今日はもう寝よ・・・いや・・・ちょっと待てよ・・・







寝る前に○○様の取った行動とは・・・



つ「マイリストの春香ソロMADを片っ端から見まくる」



な・・・



な・・・・・・



な に や っ て ん だ こ い つ ー ! ! ! ! ! !



そんなの自殺行為だ・・・っ!わざわざ下剋上を促すような真似をしてどうする・・・っ!



はっ!?もしかしておれ自身が誰かの下剋上に期待してたりするのか!?



基本的に下剋上起きてほしくないんだけど起きた瞬間の覚醒したような清々しいような不思議な感覚は神だからなwww



前髪パッツンは神!!でもやっぱり千早最強(*´д`*)!!・・・だよね?
0123
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

人は前を向いてしか

今週の週マスのレベル高すぎるw歴代17位で今週の1位じゃないとかどういうことよ((((゚д゚;))))



ちなみに週マス歴代トップ3は



1位 まこにゃんダンス



2位 団結【影山PVer】



3位 アキリツ大百科



多分これであってるはず。マイリスト登録数にもよるけど1週間で200000再生いけばトップ3入れそうな感じかな。







マイリスト登録数や再生数が少なくてもすばらしい作品はたくさんあるけどね(゚∀゚*)



隠れた良作を見逃さないためにこれから心がけることは・・・



・サムネイルと再生数だけで判断しないでまずクリックしてみる。



・知らないPの作品でもジェノらない。



・途中までつまらなくてもジェノらないで最後まで見てみる。



・律子が出ていても敬遠しない。







我ながらサムネイルが律子な時点でクリックすらしないのはどうかと思うwアキリツ大百科も再生伸びるまで見なかったしw



まぁローソンだから仕方ない



マイリスト登録してあるMADの中で律子ソロの動画の数→0



えこPのあれはすごいと思ったがマイリストには入ってないwしかも律子ソロだからずっと避けてて初めて見たの最近www



まぁローソンだから仕方ない



マイリスト登録してあるMADの中で律子がデュオの中に含まれている動画の数→0



まぁローソンだから仕方ない



マイリスト登録してあるMADの中で律子がトリオの中に含まれている動画の数→3つ



ち な み に 2 5 0 の う ち の 3 つ ね



確かないしゃおだくーにゃんととりPの作品ふたつだけだったはずw



まぁローソンだから仕方ない







正直なところ亜美真美と伊織の頑張り次第では【9強】まではギリギリありえなくはないラインだと思うんだが・・・



話の途中だったけど律子はもうどうでもいい・・・そんなことより【Noizy Tribe】やばい・・・



・・・なんつーか・・・あれだ・・・春香もなんだかんだでかわいい・・・w
0122
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

明日の君に届くまで

聴きたいCDはたくさんあるのに時間がなくて全然聞けない。゚(゚´д`゚)゚。



その上欲しいCDもある・・・買っても聴く時間ないくせにw



とりあえず次の休みに【browny circus】の「SURF TRIP」だけは絶対手に入れよう(゚∀゚*)



家にいる時間=常に何かしら音楽が流れてるからCD聞けない



ってことで必然的に音楽聴くのは車の中だけに限られちゃうw







この前しえるにもらった某CD聴いてたら6曲目に「曲自体は知ってたけど歌ってるアーティストは知らなかった歌」が入ってて感激した(´∀`*)



青リロの頃に博ミリアのコンボムビに使われてた曲なんだけど流れだした瞬間マジでビビったw



自分の車の中でこんなにビビったのは初めてかもwwwすごく懐かしかった~(゚∀゚)







こないだは少ししかいなかったけど宝島のカラオケ楽しかったw今度時間に余裕があるときにまた行きたい!



みんなが歌ってる曲がなんなのかほとんどわからなかったけどな・・・



わかんなかったけど聞いてて楽しかったのはガチwみんなのスタンド能力がやばすぎたw



初めての体験だったぜ・・・まさかパンピー曲しか歌えないことが弱みになる日がくるなんて・・・



信じられるかい・・・恐る恐る「・・・パンピー曲歌ってもいい?」って聞くんだぜ・・・



空気を読めないんじゃない!精一杯読んであれだったんだ!!



アニメとかグレンラガンの前に何を見たのかすら思い出せないくらいずっと見てないし・・・っていうより元から全然見ないからな・・・







あとさぁカラオケ終わってから歌いたかった曲を思い出すときあるよねw



書いてるうちにいろいろ思い出したけどどうせ次にカラオケ行くまでにまた忘れちゃうんだろうな(´・ω・`)
0121
22:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

シャララ・・・さぁ気が済むまで

大佐邸に到着したのは四時半頃・・・さて寝るかと思ったその時・・・



イケメン「これやりましょう^^」



噂のシャーマンキングの格ゲーきたwww



フッ・・・原作を全部読んだこのおれに勝負を挑むとはな・・・



よしとりあえず操作方法とシステムから教えてもらおうか



はじめにキャラセレ画面を見て使いたいと思ったのはファウスト・リゼルグ・ジャンヌの3人(・∀・)



手始めにこいつらの特徴を解説してもらおう



よし・・・【こいつはないな、次行こうか】×3



だめだこいつらw



好きなキャラがみんな負け組オーラしか出てないから結局普通すぎるけど葉にしたw崩しはないけど火力とリーチは文句なし!



主要技とコンボを覚えて早速対戦



な・・・何だこのゲーム・・・







め ち ゃ め ち ゃ 面 白 い じ ゃ ね ー か



むしろこれで闘劇やるべき!!



条件満たして必殺技当てるとカットインが入るんだがそれがマジでいらない



あとシルバがいらないwパワー赤くなるまではいけるんだが・・・0フレプロトンキャノン自重w



でも葉を選んだからまだよかったよシルバにも全然いける要素ある(´∀`*)



対戦中に腹筋破壊されまくったからいろいろ書きたかったんだけどもう眠くて無理だ



休みの前の日と休みの一日目は元気あるけど二日目はいろいろ適当すぎる(´д`;)



あんまり長くいても仕方ないと思ったから早めに帰った







おれが参考にしてるふたりの紅摩使いが今まで使ってるのを見たことなかったから必要ないかと思ってたけどこれからサンダードリフト練習してみよう。



ちなみに今日初めてやり方知ったんだ(笑)



・・・おれはエフワンの定例大会は楽しめればいい程度の気持ちでいいんじゃないかなって思うんだけどここも人それぞれか。



でも周りの大会結果が原因でこっちまで気分悪くなるのは勘弁してほしいね(´・ω・`)なんかビキビキしてる人多くて精神的に疲れた・・・



こういうときは気を使うだけ損だね。どうするのが正解はわからないけど。



もういいや愚痴っても仕方ないし寝よ(´д`)じゃーねー
22:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

笑顔がひとつ咲いた

寝不足だったけどメシア杯のために宝島へ



久々にみんなでゆっくり話す時間があって楽しかった~(゚∀゚)多分ゲームしてるよりずっと楽しいw



大会は準決勝のジョセフ戦が緊張しすぎてやばかったw普通の大会なのに去年の闘劇予選決勝のときの次くらい緊張したw



残念な結果だがメシア杯は結局メシアによる自演で終わったw



メシア杯結果



優勝 メシア


準優勝 ジョセフ


3位 千早様


4位 きき



うん。どうみても3位のプレイヤーのエントリーネームのセンスが神すぎてやばいね(゚∀゚*)みんなも見習うように。



そしてメシア自身が優勝してしまったため準優勝の商品が繰り上がりでおれの物にw



そんなおいしい話があるわけ・・・あったw







おれは参加費100円を払い大会を楽しんだかと思ったらいつの間にか3000円分の図書カードを手に入れていた・・・何をいってるのかわから(ry



はい千早ループキタコレ(*´д`*)ほらやっぱりな!千早は可愛すぎるから仕方ない!!



これでアルカディアたくさん買えますね(^^)



いやーメシア杯最高っす(´∀`*)大会の雰囲気もすごくよかったし休みが合えば次もまた出たいなぁ



・・・エフワンの大会とか後半になるにつれてむしろギャラリー減ってくじゃんwwwww







その後は新手の拷問を受けたり(まぁ他人の日記を読まれたところで何も感じませんが・・・)里神仮面をいじったりメシア組み手を見てたり。



結論:おれには関係ないのに○○様に嫉妬してる人がいっぱいいたんでなんだかんだでみんな千早が大好きなんだなぁと思いました。







その後は街に流れてみんなでドンキーいったんだがおやつがぶっ壊れてたwこれじゃポテト没収されても仕方ない・・・



「ドンキーってどういう意味なんだろう?これじゃ何にびっくりしたらいいかわからない!」ってしつこいから店員に聞くようにアドバイスしたら



本 当 に 聞 き や が っ た



こいつなかなかできる・・・おかげでドンキーの意味もわかったことだし次は踏切だなw



戻るときにリアルで顔真っ赤になっちゃう出来事があって焦ったwなんか幻覚まで見えたしw







今日は珍しく家に帰らないで宝島のカラオケに潜入したwさすがに長時間ゲーセンいすぎて疲れが・・・



でも部屋に入ったらいきなり襲いかかってきた里神仮面の重低音に眠気も吹っ飛んだんで歌いたい曲だけ歌って満足してすぐ出てきた(笑)



まぁ零牙(割り込み転送)のいい練習になったよ^^



そのままイケメンと一緒に大佐邸へ







勝利の方程式は三枚のブルーアイズによって完成する・・・



強靭!!!



無敵!!!!!



最強!!!!!!!



ズコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとに最強すぎてごめんね(`Д´*)!!
0119
22:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

歌えばほら君の顔に

昨日の夜のこと



明日の仕事でいきなり死亡フラグが立ってしまった(つд`;)うぅ・・・なんてことだ・・・



こんな夜は千早に癒してもらおう・・・おっと!それじゃいつもと全然変わらないだろっていうツッコミはナンセンスだぜ?



大変な仕事でもこれで勝つる(゚∀゚*)!!



ブロリープロデューサーシリーズで腹筋をぶっ壊し千早MADとコミュで表情筋をぶっ壊す(*´д`*)



うん、完璧だ。今日も楽しい1日だった。



さて・・・もうこんな時間だしアレを見て寝るか・・・



※アレ→【猫千早がずっとこっち(ry】



そうだ!ステ6版をDLしてからまだ1度も見ていなかったな。よし!今日はこっち見てみる!



今日はコメントを捨ててでも高画質を取らせてもらう・・・っ!(カチカチッ・・・)







ちゃらららちゃらららちゃらららちゃらららてってーてれれってってーてれれってれれってれれー♪(いわなくてもわかると思うけどポジティブの前奏ね)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



な・・・なにこれ・・・







うわあああああああああ



60FPSでめちゃめちゃなめらかあああああああ



いやあああああああああ



うちのモニターで千早がぬるぬる動いちゃってるううううううううううううう



ぎゃあああああああああ



猫千早がずっとこっち見てポジティブ踊っちゃってるううううううううううう



も・・・もうだめだ・・・



・・・はっ!最後の2秒は・・・ニコニコ画質ですら20回は死んでしまう最後の2秒・・・ステ6で見てしまったらおれの顔面は一体どうなってしまんだ!!??



わかった・・・やめろ・・・やめてくれ・・・



やめろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



やべえええええええええ!!!!!!!!!!!!



照れんなああああああああ!!!!!!!!!!!



やめんなあああああああ!!!!!!!!!!!!







・・・はぁ・・・はぁ・・・こんな感じで・・・夜中な・・・のに・・・大変なこ・・・とになっ・・・てし・・・まったんだ・・・



昨日・・・の夜のこ・・・となのに・・・こ・・・心なしか文・・・章からも疲れて・・・る感じがす・・・るだろう・・・?



はぁ・・・はぁ・・・



それにしても箱○でプレイしたらもっとぬるぬる動くのか(゚∀゚*)すごいな!



おれの先を行く箱○ユーザーどもめ全くけしから・・・けしかる!!







そして次の日の朝



辛いけど最終日補正で乗り越える気満々で出勤すると・・・







○○様「おはようございます・・・(´д`)」



上司「あ、○○様ちょっといい?」



○○様「はい(´_ゝ`)」



上司「昨日話したアレなんだけど今日は予定を変更してこっちを(ry」



○○様「(のヮの)はい♪わかりました~♪♪」



あっさり死亡フラグ回避



こ こ に き て ま さ か の 神 展 開
! ! !



最近リアルでも逆転劇が起こりすぎてやばいw



これも千早に癒されて前向きに頑張ろうとする姿勢が実を結んだに違いない!!



稼働半年でやばい永パみつけた



【千早に癒される→リアルでいいことがある】×n



このコンボ既出?



これからはこの現象を【千早ループ】と呼ばせてもらうッ!!!!!



・・・昨日の今日の日記で早くも顔真っ赤wwwww
0118
22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

【やっちゃった・・・】

実をいうとアイマス日記を書いて3回に1回は



「今日の日記はさすがにやりすぎたかも・・・」



って顔真っ赤にして後悔してるんだ



でもそのたびに過去ログを見直して安心するんだ



「でもこのときよりはマシかな?」



ってね



人はこうやって少しずつ成長していくんだね
22:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

シャララ・・・大好きな歌を

く・・・



く・・・



くっ・・・







く ら ぴ ー 日 記 復 活 してるううううううううううう!!!!!



マジ神展開すぎる!元に戻ってることに気付いた瞬間脳汁出まくりっていうか2秒くらい時間が止まったw過去ログも壁紙も全部復活しててもういうことなし(´∀`*)信じてたよ!おれは信じてたよ!!







実をいうと蔵人Pが日記を畳んじゃってからも「もしかしたらそのうちひょっこり復活したりしないかなぁ・・・」と淡い期待を込めて毎日寝る前に跡地にアクセスしていたんだww



なんという○○様・・・まさにくらぴー信者以外の何者でもない



まぁ寝る直前に確認したせいで睡眠時間がかなり削られてしまったが何の問題もあるま・・・・・・ちょっと眠い・・・







なんていうか蔵人Pの「授業中はいつもふざけてばかりなのにいざテストを受けると成績優秀な生徒」みたいな部分に憧れる(´∀`*)



日記だけ読むと「こいつ絶対ばかだろw」って思うんだけど手掛けた作品を見るとむしろ謝りたくなるもんw



同じクラスの友達にもこういうやつがいていつも羨ましく思ってた記憶がある。



そういう人は影で努力してるからこそ結果が帰ってくるんだろうけど。



そういうのってなんかかっこいいよね?



おれも全然やりこんでないふりしていきなり結果出してみたい!!



・・・ってここに書いちゃったらダメだろ!!!11







最近のおれの人生における久しぶりにして唯一のガッカリ要素すら無に帰った!!



これも日頃の行いがよかったからとしかいいようがないな(゚∀゚*)いいことをすればいいことが帰ってくる!すばらしい!







よーし気分がいいから今日もいつも通り格ゲー日記するかな



闘劇予選前の「今年は誰と誰が組んで~」とか色々聞いたり話したりしてる期間が結構好きだったりw



昔と違って対戦動画とか全然集めなくなったしうらいた・もえいたとかも一切見なくなってしまったけど予選報告スレだけはリアルタイムで見たいかも。もし立ったら誰か場所教えてねw



毎週土日に闘劇予選報告スレを見て店舗ごとの結果に一喜一憂するのが楽しみだった・・・そんな時期がボクにもありました・・・



それが今じゃ自分の足で予選店舗回れるんだから地元にいたころに比べたらすごく幸せだよね。







さてとたまにはアイマスのことも書かないと^^



ヤンマーニと新もじぴったんが100000再生で【猫千早がずっと(ry】が20000再生とか納得いかないんだけど!まぁどれも千早メインのMADだから許すか・・・でもなぁ・・・普通再生数逆だろ・・・



ちなみにこの中で「上級者向け」のタグがついているのは【猫千早(ry】のみ・・・



つ・・・つまりおれはいつのまにか上級者になってしまったらしい!!



何の上級者だよw恐る恐るタグ検索してみると・・・他の動画を見る限りあまりいい意味じゃなさそうだ(^∀^;)むしろへんたいt



っていうかこの動画は全然上級者向けじゃないし。ごく普通の人向けだから。



【一般人向け】っていうタグをつけてもらいたいくらいだよ(´_ゝ`)ついでに【最後の2秒は○○様専用】ってタグがつけば完璧だな!!







すみません調子こきすぎました(´д`;)



とにかく誰がなんといおうとおれは【猫千早+ポジティブ=最強】これで勝つる(*´д`*)!!



最後の2秒でもっかい勝つる(*´д`*)!!
0116
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

そして元気が出たなら歌いましょう

ついにL4U発売まであと1ヶ月半(゚∀゚)!!



相変わらず順調なアイマスライフを送り続けているわけだが来月の特に重要なイベントは・・・



8日→アイマスrelations1巻発売



25日→ニコニコ千早誕生祭



28日→L4U発売



うん。どうみても千早最強が覆る要素はないwそれどころか更に戦闘力上がっちゃう予感しかしない(;_;)(;_;)(;_;)



しかし下剋上とは本当に恐ろしいものでいつ誰がどんなきっかけで起こすかわからないんだ。



まぁおれ自身が「いいな」って思っちゃった瞬間から下剋上が始まるからどうしようもない部分もあるんだけどある程度は自分でも対策できることに気付いたんだ(゚∀゚*)



その対策とは・・・







【マイリスト内の春香ソロ・雪歩ソロのガチMADは自分から積極的に見ない】







これw冗談っぽいけどマジでw



現状から察するにいきなり千早を殺して頂点に君臨する可能性があるのは最強のトライアングルの3人だけだと思うんだ。



ちなみにやよいのかわいさは千早のかわいさと方向性が違うのでいつも通りで問題ない!言うまでもないとは思いますがおれはロリコンという名のへんたいたーれんじゃないので^^;



つーか今のおれから言わせてもらうと最強のトライアングルの力を持ってしても千早を超えられる要素は一切見当たらないんだけど・・・警戒を怠っちゃいけない!



何度もいうけど本当に一瞬の油断が命取りになるんだから!おれはもう何度もそれを経験してきた!



とは言ってみたものの・・・今は誰かが千早を超えて下剋上を果たすビジョンが全く見えない・・・そんなポテンシャルを秘めてるやつがいるとは思えない・・・



もし未来のおれが下剋上発動したら誰かおれを今日の日記に誘導してほしいwそして下の文章を見せてやりたい。







【未来の○○様へ】



お前そのランクはなんなんだよと。そいつがほんとに千早より可愛いのか問い詰めたい。最低72時間は問い詰めたい。



だって・・・今日と一昨日の画像見てみ・・・これだよ?この衣装でポジティブ歌っちゃうとかどうみても圧倒的最強にしか見えないんだが・・・?



わかった!本当は千早が最強なのわかってるのに新境地を開拓しようとしてわざと新しいキャラランクを作ったんだろう?



いやいやそんな余計なことは考えなくていい!ただ純粋に自分が好きな順番をつけるだけでいいんだ!!



そうすると必然的に千早がトップにくるよな?え?今は違う?まぁ落ち着いて。ジュースでも飲んで冷静になってくれ。



・・・やっぱなんだかんだいって結局は千早最強なんだろ?しょうがないよ。それが答えだもん。



・・・は?今は違う?



はぁ?マジありえないから!!この可愛さ超えてるアイドルとかいるわけねぇだろ誰だいるなら教えてみろふざけんなよこのアホボケカス(`Д´)!!



はぁ・・・はぁ・・・よしこんなもんだろう(゚∀゚;)未来の○○様が見にくる必要がないことを祈るw



っていうか必要ない気しかしない(*´д`*)千早とかスーパー可愛い・・・いつのまにか弱点すらチャームポイントに変えてしまうなんて恐ろしすぎる!!
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

泣く時も必要なんだ

時間はたくさんあるはずなのに休みの日の方が日記書くのめんどくさいのはどうして?



とりあえず昨日の雪ありえなかった(´д`;)



バス乗って仙台着いたら一切降ってなくてもっとありえなかったw古川とか・・・栄えてない上に天候すら仙台に勝てないんだぜ・・・







エフワンでメルブラ触ってからしえると冒険へ



どうせまた今日も財布を持っていく必要もないような冷たい展開なんだろ・・・と思っていたんだが・・・



・・・いるw「まだこちらにきづいていない」はぐれメタルがいっぱいいるw



さぁ・・・今まで自重してた分まで存分に狩らせてもらうぜっ!!今ならまじんぎり絶対当たるし!!



ってわけでこのおれが1回の冒険で2500円も使ったよ!アルカディア3冊買えた^^月刊誌なのに^^^^^^



ひさしぶりにこんな満足感を得られた(*´艸`)たまたまパーティーの人数が少なくてよかったかもしれないねw



エフワン戻ってきてからはひたすらメルブラ・ギルティ対戦しまくり



途中の大佐とさんちとのアイマストークでいろんな意味で熱くなったw



さんちランクには突っ込むところがなかった。逆に侍ランクのトップには突っ込むところしかなかった。律子好きになると財布を落とすらしい。でも見つかってよかったねw



下剋上を繰り返していくことでキャラランク自体が強くなっていくのです。



大佐がおれにアイマスのよさを教えてくれたはずなのにおれがいい感じに育ってきたら「最近のゆーはやばすぎる」といって育てるのをやめてしまったのです。



千早が1番とか当たり前。そこからがようやくスタートラインなのです。



つまりおれはこの冬になってやっと半年前の大佐に追いつくことができたのです。



野試合とか大会のことも書きたいけど眠いからもうだめw



色々楽しかったのに手抜き日記になってしょんぼりだけど昨日の日記が最強すぎるから問題ない(゚∀゚*)
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

何もかもすべて忘れて

うわあぁぁん長文消えて泣きそうっていうかキレそうw



なんでそうやって人が長文書いたときばっかりさぁ・・・今ならこの怒りだけで1日分の日記書けそうな勢いだ(`Д´)!



まぁここは熱くならずにおととい上がった千早のアレでも見るか・・・はぁ・・・







3分後・・・







・・・さぁ!!それじゃ今日も元気に○○様の日記書きますか(゚∀゚*)!!!11







おはようございます。XIのジャッジシステムに泣かされた記憶はたくさんあっても助けられた記憶はほとんどない○○様です^^



最近寒くなってきたと思ったらついになんか降ってきましたね。



え?なに?昨日の日記は手抜きじゃないかって?



あなたは なにも わかっていない



昨日の日記に言葉はいらないでしょ!!



天龍ってのはこうやって打つもんだ。むしろいつもの日記よりもずっと中身があっただろう。



もはや千早の画像を貼った日は日記書かなくていい説まである!!



・・・うん、今のはちょっといいすぎたねw







ねーねーそんなことよりおととい上がった



ゆきおんP【猫千早がずっとこっちを見つめてくれる動画】※上級者向け



見た?っていうか見て!



携帯だからここにURL貼れないのが残念で仕方ない・・・



なんとなくクリックしたら下剋上どころか千早1強を更に揺るがないものにしてしまうくらいとんでもない破壊力だった(*´д`*)おまえらもどうか気をつけて・・・



はい、猫千早+ポジティブって時点で開幕レッドカードですね。



もちろんこれが流れてる間ずっと死にっぱなしなんだが・・・動画のラスト2秒で 更 に 2 0 回 は 死 ね る w w w w w



1秒に10回死ぬとかwwwwwこれ秒殺ってレベルじゃねーぞwwwwwうp主の気が利きすぎててむしろ困るwwwww



なんつーかもう最後の2秒だけで全おれの表情筋がデッドオンカウンターっていうか全おれの目尻が爆真カウンターみたいなw



ね?意味わかんないでしょwwwwwそんくらいやばいのwwwww千早オメガカワユスwwwww



千早のポジティブ!は雪歩のHere we go!と並んで公式最強の一角なのは間違いない。もはや持ち歌とかそういう次元を超越してしまっている(*´д`*)



あ、動画見るのは勝手なんだけど猫千早がずっと見つめてる視線の先にいるのはおれなんでそこだけは気をつけてね!!



・・・ごめん書いてて恥ずかしくなっちゃったw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994925



だけどこ可愛さが真実を物語っている┐(´ー`)┌
0116
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

【ひとといういきものは】

たったいちまいのしゃしんでこんなにもしあわせになれるんだ
0112
22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

どうか好きなだけ泣いてください

はぁ・・・今日も一日疲れた・・・



こんなときはくらぴーブログの地獄巡りでも見て癒されるか(´∀`*)と思いいつものようにお気に入りからクリックしたんだ。



するといつもと様子が・・・



お?更新されてるじゃん!でもなんか前と比べてえらく簡素なデザインになったなぁ。なになに・・・







蔵人P「(中略)わかっていただけなかったようで残念です」







・・・・・・え?



あ・・・おととい紹介したあの動画のことかな?



まぁいいやおれが今みたいのは地獄巡・・・あら?







っ て 過 去 ロ グ 全 部 消 さ れ て る し (゚д゚;)







まさか・・・この流れは・・・



この瞬間自分の血の気が引いていくのを感じたw



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







っ(;_;)て(;_;)い(;_;)う(;_;)か(;_;)く(;_;)ら(;_;)ぴ(;_;)ー(;_;)ブ(;_;)ロ(;_;)グ(;_;)畳(;_;)ん(;_;)じ(;_;)ゃ(;_;)っ(;_;)た(;_;)し(;_;)







確かに昔「次おまえらが他のPに迷惑かけたらソッコーでブログ畳んでフライアウェイすっから今のうちにせいぜいログ保存しとけ!!」



とか書いてたしなぁw



ある意味宣言通りともいえるんだけど・・・



おれの心が久々に折れた



閉鎖したのがわかった瞬間頭の中から心臓の音が聞こえて周りが真っ白になって吐きそうになった・・・多分あの時に鏡を見たらレイプ目になってただろう(笑)



最近平和だったから久しぶりにこんなショック受けたよ。゚(゚´д`゚)゚。きついわ・・・



それにしても昨日の今日でこれとかさぁ・・・ありえないでしょ?



レリヲPのときもそうだったしきっとおれの日記には不思議な能力があるに違いない!!!11



実はMAD職人みんなしておれの日記見てるんだろ!わかってるから!バレてるから!さすがにもうバレてるから!!



さすがは○○様といったところでしょうか(゚∀゚*)



ふっ・・・ふはは!ふはははh







はは、ごめんだめだ今回はマジで折れた







ああいうノリの人にはアンチも多いってのはやっぱり格ゲー界と一緒だね。



でもさ、アンチの人とか言うことちゃんと守れない人は最初からブログ見なきゃいいじゃん?



動画は消されてないし荒れてもいないのがせめてもの救いだけど・・・



くらぴーのお願いを無視してコメントを書き込んだ人の所為で本人にはもちろんのことブログを楽しみにしてた1000人以上の人達にも迷惑かけたってことをわかってほしいよ。



おれは動画にほぼコメント書かないし(っていうか気の利いたコメント書けないし)いつもみんなのコメントで楽しませてもらってる側だけど今回の流れには正直ガッカリした・・・。



書くことないから日記のネタにはなったけど全然嬉しくないっていう



この日記読んでくれてる人には関係ないのにこんなとこで愚痴っちゃってごめんね。



でもここくらいしか書くとこないしw



むしろ今日の日記を読んでくれた=愚痴を聞いてくれたわけだから



「ありがとう」



といってみる



うはwwwwwこれはwwwww新しいwwwww



まぁこんな愚痴を書くのも久しぶりなくらいずっといいこと続きだったからな・・・



こんなとききっと千早なら



「こういうのも、たまには。」



っていうんじゃね(゚∀゚*)?



あ!上手い事言った!!



やばいきたこれwやっぱりおれ頭よすぎ(´д`*)今日の日記をめちゃめちゃ上手く締めたw







と思ったけどこの台詞わかんない人がほとんどだって考えたら泣きたくなった
0111
22:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

そう今は痛みを知るために

やっぱり夜勤一日目の虚しさはやばいwいつもに比べたら今回はだいぶマシだけど。



基本的に休みが近づくにつれて身体が慣れて楽になっていくんだから初日がこれならむしろおいしいと思うべき(*´艸`)



でもお決まりパターンなんだけど寝てただけだから書くことないんだよねw



書きたいことを適当に書く。「適当は大事です。」ってみんなの人気者のあの人もいってたし。







・でどが前にいってたあずさの声を捨てたたかはし智秋の歌声の神っぷりはわかった。マジで上手い。かっこいい。



・つーか今更ながらあずささんが7番ってのは低すぎるような・・・まぁまだ未開拓ゾーンだから仕方ないか。



・ゲームセンターCXマジ面白いw特にボンバーマンの回は神すぎたw帰ったら船が沈没するゲームの回の続きみる。



・ボンバーマンの回は阿部さんが最高w真剣な顔で「あれ?今俺どこにいるの?」ってwwwww

あと脚本家の鑑のバレバレ接待プレイもツボったwこいつほんとは絶対上手いだろw



・誰かおれにもゲームしながらお金もらえる仕事紹介してください。



・新しいスマブラ超面白そう(゚∀゚)!とかいいつつ実はおれ64版しかやったことないんだ・・・



・くらぴーのブログ見てたらやっぱり箱○欲しくなってきた(´д`;)次実家帰ったときに部屋のテレビ持ってこよ・・・



・っていうかなんであんなに面白い文章が書けるの(`Д´*)?ほぼ土日しか更新しないってわかっててもついクリックしちゃうよw

「憧れ」っていうのは基本的に自分の手が届かない存在なんだと思うけどそれでも憧れる。



眠いからおわり~
22:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

誰かを守る強さに変わるでしょう

今更なんだけどこれだけは紹介しておこう・・・



のワの <プロデューサーさん!○○○ですよ!○○○!!







http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958099







この人天才でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にやにやとかそういうレベルじゃない。全てを超越しててマジ爆笑したwwwww



これは











































































まさに勝ち組!!!!!11111



・・・実をいうと発見してすぐ紹介しようかためらってたんだけどねw











なんてな!そう書けば見てくれると思って書いたのさ!!



ひっかかったな!ばーかばーか!!







・・・う、嘘じゃないぞ^^;







にやにやが止まらないんじゃない。笑いが止まらないんだ。



この妄想具現化能力はやばいwwwww初見声出して笑ったwwwww
0109
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

その涙はきっといつの日か

はい!13時起床!残念!バイバイまたね!



っつーわけで今日もニコニコでアイマスの素晴らしさを堪能してるうちに休日が過ぎていくのでした(*´д`*)めでたしめでたし



毎日言ってるけど千早とかマジやばいんだ(*´д`*)いつのまにか○○様のマイリストには



【千早】○○様の大好きなMAD集【神作品】



なるものができてしまったwみんなにこれを見てもらって千早のガチっぷりを分かち合いたいんだが迂闊に公開にしたらニコニコのトップになるかもしれないから無理だwww



普段使ってるマイリストから千早MADとコミュをまとめただけだから内容被りまくってるけどプレミアだから許される!!



DoCoMoの使用料金で支払いできるとか神w次の課金からはウェブマネーいらずだね(゚∀゚)







91?はぁ?ばかなこといってんじゃねーよ!!







73?そんなの全然だめだね!!






72!!そう!!それだ!!強靱!無敵!!最強!!!やっぱり神の数字じゃないと落ち着かないぜ(`Д´*)



SIRの投稿イラスト集よかった(´∀`*)GJ!



最強のトライアングルはガチ!!



engage!もガチ!!



ココ☆ラッシュもガチ!!



もちろんACMもガチ!!
0108
22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

どうか好きなだけ泣いてください

やばいやばいやばいwやっぱり千早やばいw



もう誰も追いつけないくらい可愛いんだけど(*´д`*)マジで下剋上きぼん!



千早誕生日CDのボーナストラックの存在を今日知ったw



おはようございます。あまりにも千早がガチすぎて三大不可能要素のひとつが解消されたかもしれない○○様です^^



今までだめだと思い込んでいただけなんじゃ・・・



格ゲー日記的にいうと【キャラ限】かもしれないけどね!!!11






ははっ







仕事から帰ってから朝まで一生ニコマス+メッセで夜勤の前からもう昼夜逆転してるとか休み入っていきなりスーパー激しいw



でも朝になるまでずっと超楽しくて一瞬とか熱いw



今はおとなしく炭酸神の復活を待つ!先生のお導きがあってこその○○様だから(^^)



まずは今週末気をつけて行ってきてねw







時間かけた甲斐があって千早ベストDVDに使う画像もMADもコミュも全部揃った!!



我ながら



神   編   集



と言わざるをえない(;_;)(;_;)(;_;)パーフェクトだ・・・特に桃邪気Pのコミュがw



にやにやを真剣に我慢しようとしても無理なのは仕様w最強すぎるw







現段階で既に十分満足。



しかしおれは



油 断 は し な い(03デュオロンばりに)



2月25日に千早誕生祭で神動画がたくさん投下されることはわかってるんだよ(*´艸`)それが終わってからだ!



せっかくだから蔵人Pも何かしてくれないかな?美希の時もなんもなかったから無理かな・・・?



まぁすべて準備が揃って満足しておとなしく寝た(´∀`*)







そして次の日



昼頃に起きてから今までニコニコとメッセしかしてないwwwww今日まだ家から一歩も出てないwwwwwさすがにちょっとおなかすいてきたwwwww



なんというダメn・・・じゃなくて素晴らしい生活(゚∀゚*)!!



マイリストの動画整理しながらほとんど全部見ちゃったよw



そんな素晴らしい生活しつつ今日はメルブラのモチベが上がったから明日から予選に向けて頑張る!!



おれらのキャラはっきりいってかっこいい・・・



明日から・・・明日から・・・



ちゃんと明日からやるから今日は千早の可愛さを堪能させてね(*´д`*)
0107
22:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

そんなに弱さ隠さずに

炭酸神におさがりのPCをもらってからは家での携帯依存度が下がってPCいじってる間に気が付いたら寝る時間ってことがかなり増えた。



家にいる分にはもちろんそれでいいんだけど外出中は携帯に頼るしかない。



仕事の合間のちょっとした時間に携帯を開いてみても・・・



mixi→さすがにもう飽きちゃって以前ほど面白くない。周りも惰性で更新してる人ばっかりだし・・・PCからたまにログインしても自分のプロフィールいじっておしまいw



メルブラしたらば→もっとつまんない。大会情報以外はほぼ見る価値がない。なんだかんだでたまには見るけどw



みんなの日記→更新頻度低い人が多いからたまにまとめてみるくらい。



って感じで全然見るものがない!最近はむしろマイピクチャとミュージックの整理してる時間のほうが長いw



なんか暇つぶしになるものないかな~と思いつついつものように蔵人Pの日記を見ていたらとあるURLが貼ってあった・・・







そこには【ようつべ板】の【ニコマススレ】なるものが!!



アイマス関係のスレを探そうとしないどころか今まで存在すら知らなかったおれはマジで高まった(゚∀゚)!!



まぁ冷静に考えればないはずないんだけどさw



早速中を覗いてみると・・・こ・・・これは・・・







こいつらwwwwwみんなおれだwwwwwおれがいっぱいいるwwwww



みんなが思い思い好きなPやMADの話で盛り上がっているじゃないか(゚∀゚*)P本人達も自分の新作を貼りにきてる!



これで自分だけで探してたときより見落としたりスルーしちゃう作品も減るだろう(;_;)(;_;)(;_;)







こ ん な 場 所 を 待 っ て い た (´∀`*)



1日で1スレくらい消化しちゃうみたいだから話に入るどころか読むのすら追いつかないけどそれでもいいや(゚∀゚*)!



ちょっとした時間を潰すには十分すぎる(´д`*)



ほんとはめっちゃ書きたいことあったんだけど今日の日記にあんまり詰め込んでもアレだしまた今度にしよw



平日にどうしても書くことがなくなったときのために取っておくw







そういえばマイリストが200超えそうw消さなくていいから助かるわ~とか思ってたらいつのまにか500って余裕でありえるからやだw



もう今更一般会員に戻れないのは間違いないwちなみにプレミアにしてから見れない動画まだいっこもないよ!!みんなもプレミ(ry







明日あさってはいい感じに平日休みだからゆっくりして・・・とりあえず明日は間違いなくニコニコ1択(゚∀゚*)人がいない街に価値はないのです・・・



だって月曜日とか(笑)







そんなことより千早モチベが高いうちに前に作ってた千早ベストDVDのための準備をさっさと終わらせてしまわなければ!



前よりお気に入りMADの数も増えてきたし今選べばいい感じに1枚分の容量にまとまるんじゃないでしょうか(゚∀゚)?



コミュも充実してるしね(*´д`*)相変わらず千早が最強すぎるんで誰か下剋上求む^^^^^^



やばいなんか仕事から開放されてC4U聞いてたら急に高まってきたw



千早最強なのは間違いないんだがカバーソングが一番よかったのは真だと思うんだ!!イケメンすぎるw



さすがおれ!贔屓の一切ない公正な判定を下しました!!!11



あとさぁこれ歌は関係ないんだけど



美希は千早を尊敬しててさん付けで呼んでるんだけど年長者のあずさにはしっかり呼び捨てで野菜生活吹いたwだって6歳差だよ?w



おれだったら6こ下に呼び捨てにされたらさすがに涙目にならざるをえないw
0106
22:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

生きていけない生きものだから

当たり前だけど昨日は他の動画に流されずにちゃんと見たよ!



桃月P【スーパーアイドルランキング】



とりあえず140~11位まで全部ぶっ通しで見たんだ。



懐かしい作品もあれば最近のヒット作もあってあっという間に時間がすぎていった。おれが知らない作品がほとんどなくてよかった(゚∀゚*)ニコマス厨乙



ランキングの合間のアイマスとニコニコの歴史もすごくよかった(´∀`*)こっちは知らないことだらけで勉強になった!昔はサムネイルも自分で選べなかったのか・・・



このランキングはまるでおれの1年を振り返ってきたようだ・・・ほんとに順番なんてつけられないくらいすごい作品ばっかりだったなぁ・・・



とか軽く浸ってたら・・・



ベスト10に入る前の小鳥さんのコメントでジーンときた・・・



お願いだからいきなりいいこと言わないでw最近涙腺弱すぎるってレベルじゃないんで・・・



なんかいつもみたいに感動して泣くのとは違っててその後ボーっとランキング見てたら急にぼろぼろ涙が出てきて焦ったwなにこの現象wいきなりすぎて最初血出てきたのかと思ったw



プレミア会員なはずなのに画面が滲んでエコノミーになってしまった(;_;)(;_;)(;_;)



これで桃月Pの最後のランキングが終わっちゃうと思うとベスト10見たくなかった・・・



でも泣きながらSIR全部見終わって思った







おれアイマスが好きで本当によかった。ニコマス勢で本当によかった。



このランキングを見たみんなと感動を分かち合えて嬉しかった。







もう今年5日目にして悟ったけどさぁ



「去年より充実した1年にしましょう」



とか無理いうなw厳しいだろw



去年とかどうみてもおれにとって最高の1年間だったもんwまぁ今年も去年と同じくらいニコマス楽しみながら過ごせたらいいな。



・・・L4Uは絶対やらないよw






桃月P今までお疲れさまでした。長い間本当にありがとうございました。
0106
22:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

人は涙なしでは

昨日は早めに帰宅して部屋の荷物を整理して今年初のニコニコ(゚∀゚)



もちろん帰省後に最初に見るものはもう決めてある!!



桃月Pの週マススペシャルでございます(;_;)(;_;)(;_;)



おれがアイマス勢になってから半年が経ちました



ニコマス勢のみんなのコメントと一緒に2007年のランキングベスト200を振り返る・・・



と同時に桃月Pの本当に最後の最後のランキングなんだ。゚(゚´д`゚)゚。熱すぎる!!まさにニコマス勢一大イベント!!これを見ずして何を見るのか!!







まぁベスト200全部ぶっ通しで見ると2時間近くかかってしまうから今日は夜も遅いしとりあえずPART1(200~140位まで)だけいきますか(゚∀゚*)



ってな感じで早速クリックして見てたら・・・



160位代にボストンPの【美希とせいこうしてみました】がw



ちなみにこのPは下ネタMAD大好きで全アイマスMAD職人でベスト3には入るであろうへんたいたーれんなんだw



何これマジくだらね~wと思いつつ見てたんだがランキングで十秒くらい流れて次の作品に変わってしまった瞬間・・・



やっとごはんの時間になったのに食べる直前で「待て」をされた犬みたいな気持ちになってしまった



なんかそっからのランキング見てても全然集中できない・・・美希とせいこう・・・あのあとどうなったんだろう・・・なんでBGMがウルトラセブンの歌だったんだろう・・・







自分でも認めたくないんだがどうやらおれはこのMADの続きが気になって仕方ないようだ



いっとくけどエ□いのじゃないんで誤解しないでね!・・・ほ、ほんとに違うよ!!



アイマスランキングを中断してまでボストンPのネタMADを見ちゃうなんて今夜はどうかしてるぜ・・・まったく・・・







これやばいwwwww腹筋崩壊wwwwwウルトラセブンがwwwww変身してでっかくなったwwwww作者は早く病院行ってwwwww



中断してまで見た甲斐があった(´∀`*)



満足してランキングに戻ろうとしたそのとき!!



【ボストンPの作品集(マイリスト)】が貼ってあるじゃないか



なんだよこれ・・・シリーズ化されてるなんて知らなかったぞ・・・まぁいいやランキングに戻r・・・







【美希が苦いのを飲んでくれました】







いや・・・だからさぁ・・・こいつマジなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







その夜ぼくがランキングに戻ることは二度とありませんでした
0104
22:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

ボクガキミノコトバデ ナヤムハズハナイ

またいつものように1日ずれ(ry



仙台まで親に送ってもらってそのまま流れでエフワン行った



んで対戦会にエントリーしようと参加者一覧を見てみたら・・・



千早様







さ・・・先を越されているだと・・・



誰だよこいつ!



くそおおおおおふざけんなよおおおおお!!!!!



もういいやっぱおれ出ない!!!!!



と思ったその時!!



メロンくん「あ、エントリーしておきましたよ~!」



お・・・おれが書こうと思っていた名前を既に書いているだと・・・!?



あなたがネ申かwそれにしても何故おれの行動が読まれているんだ^^;



で最初ランダム5ON5だったんだが



相手チーム(敬称略)



K猫・ナコ・ネコ・メロン・おやつ



うちのチーム



おれ・よく知らない人たち4人



・・・あれ?



なんというくじ運w我ながらどんまいといわざるをえないw



これはwwwww残念ながら参加してる人全員楽しくないwwwww



あの晒し者にされてる感がたまらないね(´_ゝ`)







んで戦争から帰ってきて戦闘力が250000上乗せされたしえるの武勇伝を聞く(゚∀゚*)



レベルの違いにおれはただ震えることしかできなかった・・・



しえる「今日は由夢の誕生日なんでケーキ買ってあるんですよ」



○○様「さすがとしかいいようがないなw」



しえる「・・・ホールでw」



○○様「へぇ~・・・・・・え?」



じょ・・・冗談だろ?



ホールてwwwww丸いの?wwwww



んでアズマPと一緒に朝倉家で新年会・・・じゃなくて由夢の誕生日を祝いに行ってきました(゚∀゚*)



熱帯やりつつアイマスMAD流しつつおみやげもらいつつ不意打ち○○○というスーパー完璧空間でもう大変なことになってた((((゚д゚;))))



不意打ちは卑怯!不意打ちは卑怯!!マジ卑劣すぎる!!このおれがアイマス以外で・・・そんなばかなぁぁぁぁぁ(´д`*)!!



でもあれはしょうがない







そしていよいよ由夢ケーキの登場であります



やばいwwwwwちゃんと名前書いてあるとかオメガってるwwwww明らかに最強wwwww



スカウター持ってきてなくて本当によかったよ・・・



○○様&ネカフェP「誕生日おめでとうございます!いただきますm(__)m」



しえる「あれ?親に友達2人来るっていっておいたのにフォークが4つあるんですけど・・・」



○○様&乾P「もしかして由夢の分じゃねwwwwwwwwww」



しえる母があまりにも空気読めすぎててフォーク吹いたwwwww



そして朝方眠ったら実家でも味わえなかったくらいの安眠っぷりw



目覚ましで起きた記憶とかここ最近なかったんだが・・・



やはりこれは○○○のおかげにちがいないな



やっぱり朝倉家最高っす(*´д`*)!!
0103
22:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

ゼッタイコショウダ テユウカアリエナイ

千早コミュでにやにやしすぎたせいか右の目尻にいきなり赤いあざができてしまった・・・



2強といってもコミュはどうみても千早>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 春香



これは覆りようがない^^;



なんなんだろうこれ痛くはないんだけどちょっと目立つからやだ(´д`;)



こうなったのも千早が可愛すぎるせいだ!!責任取ってよ!!



・・・うむ。やはりおれは神(*´д`*)千早はもっと神vvv



あ、例のごとく日記1日ずれてるからねw







実家で過ごす最後の日だしフリーウェイに顔出してきた



んでなんだかんだで年始だけ2クレになってたw



もうおれ仙台のゲーセン環境で愚痴れないよ・・・



だってろくに人もいないのに2クレになってみんな喜んじゃってるんだぜ?w



まずいでしょこれw店員のさとうさん曰く「末期っていうかやばいっていうかもう終わった」



間違いないwwwww



仙台勢は東北では1番環境がいいってことを忘れちゃダメだねw



メルブラはしっかりリベンジできたしばらばらになった中学校の頃の先輩たちと一緒に遊べたし楽しかったわ(´∀`*)



アルカナ?もうやらないっていったじゃん^^^^^^



負け越さなければ満足w



ブライトとみよしのMIAも超仕上がっててガン見してひたすら爆笑してたw溝口は一人だけギルティだったしジヴァートマはイケメンすぎて論外だったw



どんなにこらえても1試合に5回は絶対笑っちゃうんだけどw



んで合間を縫ってアイマスミラー勢したら体操服のやよい一発で取れた(´д`;)うん・・・これマジかわゆすv



ロリ勢じゃないおれすら素直に可愛いと思ってしまうこのかわいさ・・・危険すぎる(゚∀゚*)



いっとくんだけど体操服萌えとかはないんでマジで勘弁してくださいね^^;



ぼくはへんたいたーれんじゃないんで・・・



むしろこれはないと思う衣装ワースト3に入ると思います(・∀・;)



んでまぁ惰性でとかちのミラーも取るw



なぜかとかちには300円もかかった・・・なんか納得いかないがゲットできただけよしとするか(`Д´*)







そうそうみんな相談があるんだけど聞いてくれる?



おれはロリコンじゃないとずっと思ってたんだけど・・・



正直いって初音ミクよりは鏡音リンの方がいいと思うんだ・・・



これは多分おれが初音ミクあんまり好きじゃないからだと思うんだけど・・・まずボーカロイドに興味ないし・・・



でもあの髪留めみたいのはかわいいよねw
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>