2007.12.31 (Mon)

カンペキナ ケイサンデ ツクラレタ ラクエンデ

こっちに帰省してからたくさんの友達と再会した



会う人がみんな痩せた痩せたっていうんだけど実際に帰るまではあんまり実感がなかったんだよね



その中でも1年以上会ってなかった友達が「最初違う人かと思って話し掛けられなかった」とかいってて吹いたwどんだけだよw







でも実際に体重測ってみたら去年から20キロくらい減ってた罠wwwww



お前20キロも減ってこれかよwこのピザ野郎(゚д゚*)!!っていう自分に対する冷たい突っ込みは置いといて。゚(゚´д`゚)゚。



別に宮城に住んでいる間に痩せるために努力をしていたわけじゃないんだ(´∀`;)







仕事が終わってから寝るまででアイマスMADを見る時間が少しでも長く欲しい→ご飯食べる時間が無駄→じゃおにぎりいっこと野菜ジュースで一瞬で済ませるか→毎日それが普通になった→なんか体重減ってた



って感じ。つまりアイマスMADのおかげで体重が落ちたというわけなんだ(´∀`*)



よし!これをアイマスダイエットと名付けて学会に発表しよう(゚∀゚)!!



おれ自身が自らモニターになって実績を証明したことだしねw



○○様は今年の最後の最後まで本当に頭のいい御方



年末年始にあんまり調子こきすぎてリバウンド王桜木にならないように気を付けなければ







今年はアイドルマスターに出会ったおかげで本当に楽しい一年だった(´∀`*)



来年も自重しないでニコマス勢しつつ格ゲーもそれなりに頑張っていこうと思いますw



とりあえず今年最後のキャラランク3強は



1・千早



2・春香



3・やよい



engage!最強だったっていう結論に達しました(*´艸`)



っていうか半年間の中では春香最強の時間が1番長かったと思うんだけど千早のコミュニケーションが可愛すぎて天変地異が起きたw



ココロスキャンのやつはやばすぎる(*´д`*)妹萌えとかおれは死ぬまで理解不能だとばかり思ってたんだが・・・



だって千早が 義 理 の 妹 とか明らかに最強だろ?



MADもガチなの多すぎるし今年の冬は胸囲の歌唱力をみせつけられた(゚∀゚)



まぁ多分キャラランクの入れ替わりに終わりはないから下位キャラの下剋上に期待しつつ新年を迎えたいと思います(゚∀゚*)



あけましてちはぴったん



ことしもはるかっか



でもハンドミラーはやよいが2枚w
22:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ニゲダシタイ コワシタイ シンジツハ アルノカナ

途中で放り出したくなるくらいの荷物を持って新幹線で八戸へ帰省(´д`;)前日に休みを伝えられるとはなんという適当っぷり



駅に着くと結構な雨の量で泣きたくなったがなんかこっちに黒いセルシオが近づいてきた・・・



けそたカーきたーw中もすっごい広いし快適すぎて吹いたw



飯食ったあととりあえずフリーウェイへ



あ・・・あれ・・・?全部100円1クレとかwwwwwここなんて秋葉城クラセガwwwww



んでさとうさん発見w



○○様「せめて年末年始だけでも2クレにならないの?wこれひどいってw」



さとうさん「俺もまったく同じことを上に言ったんだけどなんか普通にスルーされたw」



○○様「スルースキル高いなおいw既に手打たれてるとかw」



さとうさん「俺もちゃんとやることはやってるんだよ・・・けどね・・・」



だめだこのゲーセンくそわろたw







KOF02対戦しまくったんだけどボックスでも一列でも全然変わらないくらい動けてよかった



TK神上達しまくりで吹いた(゚∀゚)やっぱアテナにはチョイよりウィップ当てないとねw



けそたとは25戦くらいやった



クーラ対ビリーが厳しいから1番手ウィップにしたらかなり噛み合って大変なことになったw



・2番手対決がクーラ対チョイになる(個人的にウィップ対チョイよりかなりやりやすい)



・中堅クーラ→大将チョイの流れになる



・おれの大嫌いなチョイ対ビリーにならない



って感じで流れゲーすぎて19勝6敗だった(´∀`*)けそたにこんなに勝てたとか今まで仙台でぐしゃぐしゃにされた甲斐があった(;_;)



とにかく流れゲーすぎた



特に面白かったのがビリーの6Aガード後のBスト読まれて大JD→先鋒ウィップ焼かれて死亡。対空バイツ空振り→中堅クーラ焼かれて死亡→涙目の大将チョイがビリー倒す→チョイの自給自足っぷりが神すぎて残り二人に発動コンボ決めて逆3タテwwwww



おれやっぱりこいつを信じてきてよかったよwチョイさん最高っす!!



メルブラは千紅さんとちょっとやったけど青子戦わかんない。゚(゚´д`゚)゚。人によって全然動きが違うから初見きつい・・・



防御手段がいつも対戦してる人たちと全然違うのもめんどいなー。もうちょい頑張らなければ



○○様「このカラー結構いいっすね!」



千紅さん「イリヤたんカラーですよ^^」



○○様「^^;;;;;;」



こうなったらおれもバーサーカーカラー探すしかないな







んで大事な大事なアルカナハート



おれがロリコンじゃないことを証明するためにこのゲームだけはなんとしても負けるわけにはいかない!



つーかおれがロリコンな要素とか一切ない・・・



数々の強プレイヤーと他のどのキャラよりも数をこなしてきた神依戦。私にお任せください(´_ゝ`)







勝ち数が並ぶたびに



○○様「これ次勝ったらもう絶対やらないんで^^」



お約束なんだがそこであと一回が勝てない



おれは別に勝ちたいわけじゃない!負けたくないだけだ!!



お互い細かいミスが多かったけど今回は4勝4敗で終了。おれかなり頑張ったでしょw







帰る前にちらっとプライズ見てたら・・・コンビニキャッチャーにアイマスのハンドミラーが・・・



まったく・・・おれが帰ってくるからってこんなものを用意しておくなんて(゚д゚*)こんなのやるわけな・・・チャリン・・・



まぁ1枚だけ取ったら帰るから^^;



1回目→掴んだのに途中で落ちたw



ビキビキしつつ店員に直させてもっかい



2回目→1枚ゲットしてもう1枚がコンベアに引っ掛かったwもうなんかの衝撃でうっかり落ちそうな感じでw



・・・ここは引き下がれないだろう



さて店員に直させ・・・



店員「はい、どうぞ。」



○○様「え・・・?いいんですか?」



店員「せっかくのお正月ですし。どうぞ。」







てつおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(その店員の本名)!!!!!



てつお真面目なフリして優しいじゃん!GJすぎる!!



もしかしたらてつおもアイマス勢なのかもしれないな!誰が好きか聞いてみるかw
22:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

カンペキナケイサンデ ツクラレタコノマチヲ

バカめ・・・この○○様がたった1日でも日記を休むと思ったかあああああ!!!!!



しかし正直な話1日サボってしまうと危ないなwアイマスにハマってなかったらそもそも毎日書いてないだろうけどw



昨日の日記は断じて手抜きではない!むしろ千早が可愛すぎて癒された、ありがたいって声の方が圧倒的多数だろう?



ないしゃおだくーにゃんのすばらしさをこの日記を読んでいるみんなにいつか伝えなければならないと思い前から歌詞と画像をあらかじめ用意しておいたのだ(゚∀゚*)



まぁほんとは中国語の漢字表記が可愛らしくていい漢字、じゃなくていい感じなんだが残念ながら出てこない漢字も多いし打つのがめんどくさかったんだw



おれは悪くない!千早が可愛すぎるのがいけないんだ!!







そんなおれの日頃の行いのよさからか今日いきなり休みになっちゃって今から実家に帰省することになったんだよね。



実家で今までの暮らしのように自重知らずの立ち回りをしていたらとんでもないことになってしまうから気を付けないと



まずは携帯電話の確認からいきましょう







待ち受け画像



ユキヲ様の千早と春香



イメージウィンドウ



千早



電話着信音



Neva Eva



メール着信音



ふたりのちはぴったん



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



絶対このままじゃだめだwwwwwwwwww



これじゃアウト。完全にアウトだ。



ここですかさず某朝倉リスペクトといわんばかりにノーマル着信音にチェンジw



携帯「ピリリリリリリ!ピリリリリリリ!」



鳴っても一生気付かなそうな予感がするがこういうときはあまり深く考えないほうがいい



当然ながら実家のおれの部屋にはアイマス成分が一切ない。辛く苦しい展開が予想される中頼りになるのは携帯電話のみ(;_;)(;_;)(;_;)一応炭酸DVD持ってきたw



まぁなんだかんだいいつつみんなと遊ぶのすごく楽しみにしてる。



つーかこの連休予定の充実っぷりは異常(゚∀゚)本気で高まりまくる要素しかない!!



けそたが駅に迎えに来てくれることになったしとりあえず今日は遊びまくろう(゚∀゚*)



あ、こないだのアイマスMADベスト20を選出するって話だったんだけどやっぱりマイリスト確認したらノミネート作品が増えてしまったw



むしろそれらを足してベスト50っつーことで許してください(笑)



おれは悪くない!MADのクオリティが高すぎるのがいけないんだ!!







今年前半はアルカナ。後半はメルブラをやりこんだスーパー格ゲー勢な一年だったと思います。



友達もたくさん増えてゲーセンが前より更に楽しくなった。



おれは悪くない!闘劇予選中にバージョンアップするのがいけないんだ!!



少し気が早いけど来年もよろしくお願いします(゚∀゚*)
1229

22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

【千早】ないしゃおだくーにゃん【MOSAIC.WAV】

部屋の隅までがらくたゆんゆん



デジタルしゅーずーアナログもにもに



モニターにかじりついてキミはもーもー



2Dの世界であるうぇいあい



夢の中でもぷーふぁしぇにぇん



ネットでちぇんすおカタログむるむる



わんしゃんたくましいキミはのんのん



だけどやっぱりうぉあいにー



ぱんぱんハートがドキドキしんてゃお



ないないナイむねふくらむぱんぱん



ないしゃおだくーにゃん



ちっちゃくたっていいもん



内緒だからねあたしの胸のうち



それでも「お気に」はネコ耳メイド?



チャイナドレスもいいでしょ!
1228
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

モウスグ ボクラノ ナニカガ カワルヨ

ニコニコメンテナンスは朝の6~12時・・・ここで次の夜勤に備えるのも兼ねてということでギリギリ朝方まで起きてる→昼過ぎに起きるという完璧プランを思いついたおれ。さすがである。



まぁまずおれの休みの日にメンテナンスするのをやめろと運営どもにいいたいところだが・・・



んでやっぱり休み補正であんまり眠れなくてフル着落としまくって時間潰して12時頃アクセスしてみたら・・・



「今回のメンテナンスは6~15時とさせていただきます。ご不便を(ry」



・・・orzorzorz愚民愚民愚民



今日に限ってこの仕打ちはないだろwマジなめてますw







んでヒマしてたところにつかささんから電話が



つかささん「よかったらアミュでハパ2ガチらないか(^ω^)」



これはナイスタイミングすぎるw



っつーわけでアミュでハパ2ずっとやってた。今日だけで100戦以上やって腰痛いw



Xバイソンのラッシュがスレイヤーがかわいく見えるくらいのクソっぷりで感動した(´д`*)神の2択が強すぎる



思わず「オアーの数を数えろ~!!」って実況したくなるくらい激しい



これお願いぶっぱが噛み合う以外でリュウケンで勝てる要素あるの・・・?バイソン側のゲージがたまった瞬間ほぼ波動拳禁止とか神すぎるw



Xバルログの息抜きで使ったつもりがリュウケン戦はバルログ以上に仕上がってしまったw



50連勝すぎたくらいでついにつかささんが折れて終了wまぁおれがリュウ側だったら間違いなく5回くらいでやめてるだろうw



溜めキャラだから長い時間やってると腕が痛くなるのはご愛嬌(゚∀゚;)







んで帰ったあともまだニコニコメンテ中wwwww



今日闘劇DVD借りといてほんとによかったwギルティとアルカナ見ながらメッセしてたら朝だった(*´艸`)
1227
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

モウスグ カワルヨ セカイガ

今日はつかさカーでみんなで街に行ってきた(´∀`*)つかささんと遊ぶの久しぶりすぎるw



みんなで電気屋とPCショップたくさん回ったんだけどCPUとかグラボとかおれには何がなんだか全然わかんなかった(;_;)



かろうじてモニターだけはおれでもわかったw



既にやりたいこと全部やれてるからおれはPCこれ以上強化する必要ないし(´∀`*)



こないだ携帯替えたときになんで1GBのマイクロSDにしちゃったんだろう・・・おとなしく2GBのでよかった(´д`;)



容量いっぱいになっちゃったらめんどくせーwフル着保存しまくってたら100曲くらいでもう4分の1埋まってしまった・・・



でも結局マイクロSDは買わないで携帯用のイヤホンだけ買って満足(゚∀゚*)







そのあとつかささんとスパ2Xガチ(゚∀゚)Xバルログがガチすぎるわw練習してよかった~



スカーレットテラーが神技すぎてやばいw



ヒョウッ!ヒョウッ!



なにっ!?超素早い上に昇龍を持ってるファウストだと!?



そりゃつえーわ(^ω^)



こいつ苦手なキャラっているの?とりあえずキャラ選択に間違いはなかったな!!



んで平日でもギルティだけはすごい人の数wほんとに文字通り人が多いだけだけど暇潰しにはなるね(*´艸`)



色々むかついたけど1クレで帰るまでずっと遊べてよかった(^∀^;)まぁスレイヤー使っといて言うなって話だけどねw



「適当プレイな人とは真面目にやってもしかたないからこっちも負けずにスーパー適当プレイ」



これでちゃんと勝ててしまうところが本当に素晴らしい!!厨を相手にして更に上をいく厨でねじ伏せるとかかっこよすぎ(´_ゝ`)



PC直った乾Pとも久々にアイマストークできたしよかった(´∀`*)もう間違ってもネトゲするなよw



やっぱり寝る前にはないしゃおだくーにゃん見ないとな!!



つかささんが夜勤明けだったから今日は早めに帰宅



買い物中心だったけど楽しかった(´∀`)







そうそうC4U一昨日初めてちゃんと聴いた!!



とりあえず2トラック目の4:40以降の流れでニヤニヤしない人はいない(゚∀゚;)神すぎる・・・



やっぱり聴いてて安心!千早の歌唱力には定評があるな!



春香は・・・悲しい現実なんだが・・・正直いって映像がないとかなり厳しいw認めたくないが今回は完全に空気だったw



C4UのCは千早のイニシャルのCで間違いないwwwww







アナタのヒトコトフルVer超聴いてみたいけど・・・DJCD4.5って4000円近くするんだね・・・



欲しいけど買い始めたらそのまま集めざるをえないから難しい・・・アナタのヒトコトは神(゚∀゚*)engage!は神



この千早はいくらなんでも可愛すぎるv
1226
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

アリフレタスピードヲコエテ

うぅ・・・ユキヲ先生・・・ずっと信じてたのに・・・



セラフィックゲートでアルカディアが4冊も出現するから安心してたら・・・初音ミク・弐寺・マジアカ・デススマイルズって・・・



あれ・・・アイマスは・・・ねぇ・・・アイマス・・・見つけられないんだけど・・・







こんなの嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジありえないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドン引きでボクの冬の戦いは終了した・・・まぁ来世に期待







そんなことより



プロデューサーさん!闘劇種目ですよ!闘劇種目っ!



ってわけでアルカナ2より気になったのがメルブラ!新作だったら放置のつもりだったけど今回もまさかのVerB(゚∀゚)!!



はっきりいってめちやめちゃ熱い!おれの半年間の頑張りが試されるときがきた!!



・・・ちなみに今回も2ONなのね。



今回の闘劇種目自体がなんかいまいち熱くない気がするのは置いといてとにかくメルブラ頑張る!!



アルカナ2と違って今からやりこめるのはかなりおいしい。



もちろん紅摩をずっと続けていくつもりだから早くチームメイト決めて超頑張る!!



自分以外のまわりもどんなチームができるのか今から楽しみ(゚∀゚)!



なんか久しぶりにアイマス以外で熱くなったwww



キャラ相性云々は関係なくお互いを認めあえる人と一緒に予選出たいね。



もちろん今日の日記の短さは千早の可愛さでフォローですよ^^
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ユメノナカデエガイテイタバショヘ

昨日は自由な2時間のうち1時間以上は千早がモニターに映っていた○○様です^^みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今日の気温をかなり暖かいって感じてるあたり東北クオリティ発揮しちゃってるよね(*´艸`)過ごしやすくていいわ~



昨日の夜【ナキムシのうた】復活してた(゚∀゚*)めちゃめちゃ嬉しかった♪これが見れないのはほんとにありえないから!!



きっと十六夜Pもおれの日記を読んでもう一度公開する気になったんだな!そうに違(ry







ひとりでCDでこの曲を聴いてるときは・・・



*「はぁ・・・ほんとにいい曲だわ・・・」



って感じでしんみりする程度なんだけどアイマスMADで見ると・・・



*「うぅ・・・マジ神曲なんだけど・・・よかったね・・・千早・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」



初見だったからとか関係なかった!これが本当の「団結」なんだ・・・もうだめ何度見ても泣くw



映像とコメント機能って素晴らしい(;_;)(;_;)(;_;)感動を共有して72倍泣ける・・・



72はまさしく神の数字



そんなおれの泣けるMAD対策→ちゃんと見ないでちらちら見るw



ちょっと本を読みながら見たりあえて携帯をいじってみたり。



・・・おれはひとりでなにやってるんだろうねw







更に仕事も暇とかいいことづくめだったから仕事中に今年の心に残ったアイマスMADベスト20を考えてみた。



こないだは厳しかったけど良作が増え続けてる今なら一切妥協のない完璧なベスト20が選べるはず!!



もちろん順位をつけるのは絶対不可能だからあくまで20作品を選ぶってことでw



悩みに悩んだ結果ノミネートされたのはこちらの作品です!!



※長いから曲名or作品名だけね。順番は思いついた順だから上の方が好きとは限らない。



※手書き・アニメーション系のMADは対象外。







1・Princess Bride!



2・Princess Brave!



3・relations(M@STERVer)(蔵人P)



4・アナタのヒトコト(蔵人P)



5・目が逢う瞬間(とき)(蔵人P)



6・ふたりのせかい



7・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル



8・太陽のあずさ



9・FUCK ME



10・ワンダーとかち



11・島谷あずさ~MA 91~



12・Gamble Rumble



13・ないしゃおだくーにゃん(チャイナVer)



14・ナキムシのうた



15・BOY MEETS SURF



16・檻の中の遊戯



17・沈んだ歌姫



18・寝・逃・げでリセット



19・ロケットガール 高槻やよい



20・秋色恋華より「秋色」



21・ふたりのもじぴったん ちはぴったん



22・はじめまして、恋。



23・愛のバキュッダン



24・チョコレイト・ディスコ(オールスターVer)



25・迷走Mind(きゃのんP)



26・月下祭(リメイクVer)



27・夢見る頃(リメイクVer)



28・Get9



29・バンビーノ



30・春香覚醒カタルシス



31・ここでキスして。



32・Ark



33・ルーレット・ルーレット



34・inside of mind



35・TRUE MY HEART(時雨P)



36・421-a will-



37・風邪引いてばたんきゅー



38・原稿用紙でラブレター



39・キラメキラリ圧縮版



40・clover



41・Moon Light Party



42・メリー(“C”FOR YOUVer)



43・恋はスリル、ショック、サスペンス



44・ね~え?(新Ver)







うん、厳選したわりにはすっごい多いねwでも何も見ないで書いたからまだ肝心な作品が抜けてるかもしれないw



がんばって年内にこれをベスト20まで絞ろうと思います(゚∀゚)



うーん・・・これを更に半分以下にするのか・・・







・・・すみません!やっぱベスト30でもいい?w



つーか今日クリスマスじゃん!やばいやばいマジやばい!サンタコスの千早可愛すぎる(*´д`*)少しは自重してほしいvvvvv
1224
22:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

ダレモミタコトノナイバショヘ

千早【恋はスリル、ショック、サスペンス】kbysP



これ昨日あがってたんだけどかっこよく仕上がってていい感じだよ!愛内里菜懐かしい(´∀`*)



この曲ってコナンの主題歌だったの?なぜか一度も見たことないからよくわかんないw



中身はもちろんガチPVなんだけど・・・歌詞が・・・



千早「抱えきれずにいたよ この小さな胸には」







バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



言わせるなよwまぁ合間に入るコミュのカットインが可愛かったから今回は許す(*´д`*)次回作では千早いじめしないようにw







ノエルアンジェリーク+サンタ帽子=サンタコスの春香と千早はマジ可愛すぎる(*´д`*)強靭!無敵!!最強!!!ネ申ネ申ネ申!!!!



みんな元の衣装のデザインが違うからスタートからいきなりキャラ差が生じるけど・・・



美希のがいまいちで春香と千早の衣装が可愛い時点で逆転要素はなかった(^ω^;)



純正アイマス曲のMADを見てるとガチで歌が上手いキャラは自然にランクあがるよねw



千早の歌声めちゃめちゃいいわぁ(*´д`*)最高♪



春香は・・・おれにいわせないでくれw



やれやれ・・・たとえ○○でも一生懸命歌ってる姿がいいんじゃないか!



なに?じゃあ春香ソロの【蒼い鳥】聴けって?







いやもうわかった。おれが悪かった。



逆に考えるんだ・・・歌が○○だからMAD映えすると考えるんだ・・・







今日もいつものように影山Pのメリー見てたら・・・



投稿者コメントが変わってるではないか・・・なになに・・・



「クリスマス期間限定で【メリー】ソロVerの着うたが配信されるみたいです!漲ってきた~!!」



な・・・なんだと・・・!?GJすぎる!ソロVerなんてCDにも収録されてないのに!!



こないだ携帯買い替えてて・・・着うたフル対応機種でほんとによかった・・・さすが今のおれだ!完全に運まで味方につけてしまっている!!



早速ダウンロードしに対応サイトへ(゚∀゚*)







さてと・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



5人分メリーソロVerが用意されていて着うたフルだから1曲300円・・・



つ・・・つまりこれだけでいきなり1500円の出費だと・・・?



おいおい・・・もう少しでC4Uもう1枚買えちゃうじゃないか^^;;;;



と・・・とりあえず千早と春香とやよいだけ買っとくか・・・







・・・待て!!もしあとで美希や真がおもいっきり下剋上してきたらどうする!?クリスマス限定配信なんだぞ?



亜熱帯小町の悲劇を思い出せ・・・あとで後悔しても遅いんだ!!ここは全員分必要だろう!!



ですよね~^^;







まぁ実際のところそんな脳内会議が開かれるまでもなくダウンロード1択だったwさすがに今回のメンバーじゃ買っとく要素しかない(`Д´*)



しかし【限定】という言葉は本当に恐ろしい・・・



クリスマス限定というユーザーに迷う暇すら与えない仕様がひどすぎるw



この時期を逃したらもう二度と手に入らないっつー制限がリアルすぎて・・・(´д`;)



今なら期間限定って言われたらたとえローソンの歌でも買ってしまいそうだ



だって今はダントツの1弱だけどもしかしたら昔の春香みたいに日吉もびっくりするくらいのスーパー下剋上してくるかもしれないじゃんw



春香とか最初は伊織ばりに空気だったのに虎視眈々と上を狙って今の地位を築き上げたんだからな・・・ローソンも絶対ありえないとはいいきれない・・・







いや・・・さすがにないかw



とにかく今日は限定という言葉の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・



ちなみに最初にダウンロードしたのは千早Verでした・・・ごめんなさいw



本当は順番通りにダウンロードしていくと最初は春香なんだw



自分に正直になって早く聴きたい順にダウンロードしちゃった(゚∀゚)







おまえら!明日はクリスマスであると同時にゆきぽの誕生日だぞ!ちゃんとマイリスト空けとけよ?



ごめん・・・正直いって今はC4U>>>>誕生祭w



いっただろ!マンパワーには限界があるって・・・
1223
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

クモトクモノアイダヲツキヌケテ

みなさんこんにちは。最近毎日を生きていくことが楽しすぎる○○様です(´∀`*)



はっきりいって今のおれの幸せっぷりはやばいと思います。もうなんか平日ですら楽しい(゚∀゚*)



これをあと三日繰り返したらまた休みもらえるの?みたいな(笑)



ちなみに夜勤明けからちゃんと日記書いてたから1日ずれてるw







プロデューサーさん!C4Uですよ!C4U!!



というわけで今更ですが無事買えたよ(゚∀゚*)よかった~



もちろんこの日記を読んでる人はみんな買ったよね(´∀`*)?



このCDの恐ろしいところは・・・



キャラランク1・2・3・5・6番目のアイドルで出したCDだということ((((゚д゚;))))前にもいったとおり偏りっぷりがひどいから当然ながらこっちのクオリティやばいw



5人なのに1番低くて6番目・・・



つまり最低でもイケメン!!最低でも真前!!最低でも菊地真が保証されているのです!!なんということでしょう(;_;)(;_;)(;_;)すばらしい!



当然ながら真も十分すぎるほどガチです



02で例えるとキムビリチョイクーラヴァネッサしか出ないルーレットでプレイしてるようなもんだよ?負ける要素ないでしょw



そして落ち着いてパッケージの千早を見てほしい。



・・・やべーだろこの可愛さは(*´д`*)優遇ってレベルじゃねーぞ!!完全に千早+αって感じになってるwこれ5人のCDですからwwwww







結局街から帰ってからニコニコしてたり画像作ったりしてたら全然CDで聴く暇なかった(;_;)(;_;)(;_;)ゆっくり聴けるのは次の休みになりそう



まぁメリーが神曲すぎて毎日影山Pのやつ見てるしそれほど問題あるまい^^







っつーか千早の静止画映えは異常(*´д`*)他に比べて画像作りやすすぎる!また調子こいて睡眠時間削ってしまったw



【ないしゃおだくーにゃん】で作ってたら途中でコメント消した瞬間死んでしまったよ(*´д`*)ちなみにおれはチャイナVerがお気に入り!



いやいやおれは決して悪くない。これをにやにやしないで最後まで見れる人がこの地球(ほし)にいるわけない。



もしいたらそいつは人間じゃないと思います(´_ゝ`)



その証拠におれこれ書きながら思い出しちゃって必死ににやにや我慢してるもん(ちなみに書いてるの職場の休憩室ね)wwwww



とにかく殺傷力がやばすぎるから見るときは絶対に絶対に絶対にコメントを消さないように!!!!!



あとふとんやベッドの上で見るのはかなり危険だから初心者にはおすすめできない。ベッドから落ちたりシーツや掛け布団がぐしゃぐしゃになってもおれのせいにしないでねw







そうそう、【ナキムシのうた】がなぜか非公開設定になってた。゚(゚´д`゚)゚。十六夜Pなにかあったのかな・・・?



クリックして非公開設定の画面になったとき顔中の血の気が引いた・・・







こ な い だ た ま た ま A V I に 変 換 し て 保 存 し と い て マ ジ で よ か っ た ( ´ д ` ; )



あれが見れないんじゃほんとにまずい!超危なかった!



ネット繋がらない間(たった1日だけど)も保存してたMAD見れたおかげで死ななくて済んだしこれからもめんどくさがらないでこまめに保存するくせつけとこう(゚∀゚*)



それにしてもこの歌ってまるで千早を応援してるような歌だよね。



わかった!きっと風味堂もアイマス好きなんだ!



おれの予想だと多分真ん中の人が千早スキーだな。そうに違いないw
1222
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

アー ドウシテ オカシイノ コンピューターシティ

C4U【メリー】影山P



CD買った日にMAD作っちゃうとかマジ神だろ!影山補正でめちゃめちゃ千早びいきだしwwwww



だめだ千早可愛すぎる



コミュニケーション補完してたら改めて気付かされたんだけど・・・千早やばいな・・・スーパー可愛いってレベルじゃない・・・



昨日だけで何度もニヤニヤ→ゴロゴロ→ぐしゃぐしゃ→発狂の天龍ばりのリー超が炸裂してしまった!!



ちはやかわいいよちはや



春香はコミュニケーションじゃ千早に勝てる要素ない・・・普通すぎるもんw







昨日は夜勤明け+雪降ってきて人いるか不安だったから街行かないでおとなしくソカリスとギルティガチってたw



距離的に人いなかったときのリスクを考えるとなかなか街いけない~対戦自体はしたいんだけどね。



C4U買えなかったのだけが心残りだったけど楽しかった(゚∀゚)明日だ明日!







お互い最近ギルティ全然やってないし地元帰る前にちょっとは触っとかないとまずいべって話になってガチったんだが



・・・こいつ絶対コソ練してやがるw触ってない割には前よりかなり上達してますねソカリスさん^^^^^^;;;;



くそっ!ディズィーごときに300円も使わされるとはなんたる失態だw



これからは仙台行ったときも少しギルティやろう







帰りに車で飯食いにいったんだけどその道中



ソカ「相変わらず○○様はアイマス1択ですね~」



○○様「当たり前だ!(携帯開いて)この春香と千早を見ろ!!マジ神だろ?最強だろ?」



ソカ「・・・千早ってどっちですか?」



○○様「はぁ・・・?」



こ・・・こいつもうここで降ろすか・・・



ソカ「すみません^^アイマス全然わからなくて」



○○様「あーあ・・・だからいつまで経っても勝てないんだよwこの画像カメラでとったんだよ?やべーだろこれめちゃめちゃ綺麗でしょ?」



ソカ「確かにすごい高画質ですね!ちなみになんの絵なんですかこれ?」



○○様「え・・・!?アルカ・・・(まずい・・・)」



うわあああああああああああああああ!!



しまったあああああああああああああ!!



こいつにアルカディア通じねぇぇぇぇ!!



ちょっとばかり調子に乗りすぎた・・・w



ソカ「なんかの本ですか?」



○○様「そ、そう。本だよ。本。(全年齢アルカディアだよ・・・)」



ソカ「今かかってる曲もアイマスの歌ですか?」



○○様「違うっつーの!なんでもかんでもおれをアイマスに結び付けるなw」



・・・アイマスの曲じゃありません。アイマスMADで使われてた曲です^^;



数分後・・・5強の魅力を説明してたら道に迷ってしまった・・・



○○様「あのさぁ・・・ごめんここどこ?」



ソカ「まったくわかりませんw」



○○様「いやーお前がアイマス語らせるから熱くなって道間違えちゃっただろ!!」



ソカ「すみませんw」



○○様「まったく・・・あれ?この通りは・・・」



まっすぐいったらもう目的地とかwwwwwアイマス話してたら知らず知らずのうちにショートカットしてたらしいwwwww



ほら!アイマスのおかげだ!やっぱりアイマス最強(゚∀゚*)!!
1221
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

コンナニ クルシイノ

もっと~あなたを好~きになる~♪



「い~い?」







いいですとも!!!!!



ついにC4U出たね~!一日遅れだけどおれも今日やっと買えるよ(´∀`;)



アマゾンが予約だけで既に品切れになってるのがすごい気になるんだけど限定販売ってそんなに生産数少ないのかな?



もし買えなかったら涙目っていうか最近よく泣いてるのとは違う理由で泣くwwwww



まぁ街には対応ダンジョンが3つもあるんだから大丈夫でしょ(´∀`*)早く欲しいよ~







昨日は【千早】ナキムシのうた【十六夜P】で一生泣いてた(;_;)(;_;)(;_;)これは悲しいこととか辛いことがあったときに見たいMADだね。゚(゚´д`゚)゚。



先にいっとくけど別におれは悲しいことがあったわけじゃないぞw







いつもなら



やっぱ千早の涙とかネ申(*´д`*)あぁ~マジ千早とかいって泣き顔も可愛すぎよしもっと泣いていいよ(*´д`*)!!



ってXIの前転ばりにゴロゴロしながら泣き顔で高まるへんたいたーれんと化してしまうんだが



歌があまりにもガチすぎる+お れ は 純 粋 無 垢 な 子 供 の よ う な 心 の 持 ち 主 なのでガン泣き1択だった・・・歌詞が心に響く。゚(゚´д`゚)゚。



いやーおれとか心が綺麗すぎて困るわ(^ω^)



んで最近はアイマスMADで気に入った着うた探すまでが1セットなんだw



プラン変えてから月額超下がったから少し探して見つかんなかったら料金は気にせずにすぐ公式に逃げる(笑)



これ繰り返しててひと月経ってみたら結局前と料金あんま変わんなかったりしたら吹くけどw







マイリスト見直してみたら千早MADの数かなり多かった。



こうやってみると蔵人P・影山P・時雨Pをはじめ千早スキーなMAD職人って多いからニコマス界でかなり優遇されてるよね。



んで懐かしいのから新しいのまで再生しまくった結果・・・



春香>千早>>>>>>>>>>>他



という図式ができあがったw



※あくまで今この瞬間のキャラランクです^^



つーか【美希&千早】relations【蔵人P】のクオリティおかしいだろ!投稿日が3月でこの完成度とかぶっ壊れてる。



格ゲー日記的にいわせてもらうとゼクス稼働日にもうフォルキャン見つけちゃってるっていうかKOF97稼働日に暴走庵出しちゃってる感じ



ね?やばいでしょ?w



これ見るとDIOPの家で初めてアイマスMADを知った日を思い出す・・・



たまたまあの日に泊まりに行かなかったらおれはどんなつまらない人生を送っていたんだ・・・







whoPの新作のせいで美希まで始まりそうになったしw



千早といい美希といいプロデュースしていく上でストーリー性があるキャラは卑怯だw



とりあえずココ☆ラッシュは神!みんなC4Uにいるし年内はこの三人で勝つる!!
1220
22:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

ドウシテ ネェ コンピューター

うぅ・・・



もうだめだ・・・



蔵人Pのせいだ・・・



うわあああああああああ



アイマスやってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!







もちろん実際にやってみたいと思ったことは何回もあるけど・・・



ニコニコPが箱○アイマスをプレイすることによるデメリットがちらついて結局まだやったことないんだよね・・・



とりあえずプレイする前におれがいつも考えちゃうのが



・【アイドルマスター】で怒ったり萎えたりするくらいならやりたくない



これ。マジでこれに尽きる。



今までニコニコPしてる間はアイマスに怒ったり萎えたりしたことは一度もない。クリックしてるだけだから当たり前だけどw



あ、しーなPのキラメキラリフルVerが削除されたときは運営とアンチに対して怒ったり萎えたりしたねww



いざ実機をプレイしたときにレッスンが上手くいかなくてイライラしたりオーディション落ちてガン萎えとかするのがマジで恐ろしい((((゚д゚;))))



オーディションの画面とかいまだに何が起こってんのかわかんないし・・・んで上手くできなくてお前大好きなアイマスで怒っちゃうのかよと。



・・・これ書いてたらやっぱやらないほうがいいような気がしてきたw



あとはPとして上を目指すあまりキャラや衣装の性能を優先し始めたらマジ終了。



*「雪歩はパラメーター低すぎだからないわ・・・」



とか



*「この衣装はあんまり好きじゃないけど能力がかなりあがるからまぁいっか~!」



とかなっちゃったらそれこそ終わりじゃん!!やばい!!○○様アイマス終了のお知らせじゃん!!!



うわ~ありえない絶対だめだ考えただけで恐ろしい((((゚д゚;))))



やっぱりおれはマイリストのをクリックしておとなしくニコニコPしてるのが正解なようだな・・・(´_ゝ`)



前にも日記に書いたけど今のニコマス漬けの現状に十分満足してるんだからあんまり高望みしちゃダメなんだ(・ω・;)



つーかこっちにいる間は買わないってこないだ書いたのに・・・やっぱやってみたい・・・こうなったら他の人がやるとこ見るのでもいいw



じゃあニコニコで永井先生の動画見てろってか?







生 で 見 た い ん だ よ ば か ! !



でもそうなるとプレイヤーが限られてくるなwおれが一切自重しないモード発動しても問題ない仙台勢なんて片手で数えられるくらいしかいないもんwwwww
1219
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

脆弱な精神が堪えきれずあの日嘘を吐いた・・・

最強のトライアングルの安定感に頭を悩ませていた今日この頃・・・



もはや新境地を開拓するまでもなくこいつらがアイマス3強でFAなんじゃないかと思い始めていた・・・



しかし・・・昨日久しぶりに・・・



下剋上だぜ~♪通風性~♪ロシアガールでジョジョまで~♪



きた!千早きた!!如月千早はじまった!!!!!



おれの今この瞬間のキャラランク



春香>>千早>>>>雪歩=やよい



さ・・・最強のトライアングルを一気に二人も殺しやがった・・・奴の戦闘力はたった72のはず・・・スカウターの故障か!?







おれのキャラランク変動が起こる経緯(・∀・)



・あるMADorコミュニケーションを見て心を打たれる



*「あ・・・○○ちょっといいかも・・・」



・ニコニコマイリストと炭酸DVDからそのキャラのMADを見直してみる。



*「○○いいわぁ・・・なんで今までここの位置にいたんだろ・・・?」



・そのアイドルに焦点をあててPCと携帯の画像フォルダやネ申コミュ動画を見てみる。



*「ちょっと!○○やばい!○○マジやばい!!あーなにこれなんなのネ申ネ申ネ申!!!」



大体いっつもこんな感じなんだwwwww



いつも遊んでる身内にはこの様子が容易に想像できるであろう・・・なんか悲しい・・・w







昨日はいきなり千早が始まったせいで寝る時間がいつもより一時間も遅くなってしまった・・・



おれが平日の睡眠時間を削るなんて普段なら絶対ありえないよ?



でも今日は寝不足気味なのにむしろ清々しい気分だ(゚∀゚*)







千早とか泣けるMAD多いのがずるい(;_;)(;_;)(;_;)千早の涙はマジ反則だろ・・・



ちなみにコミュニケーションは千早・美希の2強。これはいつの時代も揺るがない。



千早+プラチナの指輪+コーヒーカップ=まさに強靱!無敵!!最強!!!



千早の涙は滅びのバーストストリーム^^^^^^







Perfumeの曲の中ではパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとエレクトロワールドがお気に入りだったんだけどメカ千早効果でコンピューターシティが一気に下剋上を果たしたw



【メカチハヤノ恋】の切ない雰囲気がマジ良すぎる。゚(゚´д`゚)゚。悲しい物語ってわけじゃないのに泣ける・・・



ヒトツダケ ウソジャナイ 「愛してる」



。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。



なんかおれ涙もろいとか涙腺弱いっていうレベルを超越しちゃってるんだけど・・・



最近はきしめんとかrelationsをただ聞いてるだけで泣きそうになるんだけど大丈夫なんだろうかw



もしかして心の病気とかなんじゃないだろうか(´_ゝ`)うんうんありえる^^



とりあえずおれの中で千早始まった記念にユキヲ様の2強を貼る(*´д`*)オメガカワユス!!



綺麗な画像してるだろ・・・これ・・・カメラで撮ったんだぜ・・・



これでも日記に貼れるように画質落としてるけどな(´_ゝ`)



ところでアズマP!この絵を撮れるってことはどういう意味かわかる?ねぇわかる?
1218

22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

最後の瞬間に廻った歪な愛の記憶

やばい本気でびびったけど熱い出来事があった



昨日の夜にこないだのMSCで一位だったメカ千早のMADを見てる夢を見た



台詞が一切ない紙芝居なんだけど雰囲気がとにかく切なくて目が覚めたら鳥肌立ちっぱなし+泣きそうとか・・・寒くて死ぬかと思ったw



ちなみにこれこの時点でフル版はまだアップされてない。



んでPerfumeのコンピューターシティが目が覚めてから仕事中もずーっと頭の中で流れっぱなしだった



んで帰っていつものようにニコニコランキング見てみたら・・・



つ【メカチハヤノ恋 完成版】



これ昨日の夜中にアップされてたみたい。



実際に夢を見た時間にはまだあがってなかったし単なる偶然なんだけどなんか感激しちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



んでクリックしたら・・・はい・・・もうバレバレですよね・・・お約束の涙腺崩壊wwwww



さっきまで書いてた日記全部消してでも今日はこの出来事を伝えたかったんだ



マジでアイマス最高!!



ついでに蔵人P効果も相まって千早が始まりそうな予感w
1217
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

澄み渡る覚醒は進行という凶器

おれの休みって基本的に2連休で1セットなんだけど最近はなんかすげー疲れてて1日目におもいっきり遊んで2日目はグダグダになることが多いw



昨日の夜とかもうゲーセンにいるだけで疲れちゃったし(´・ω・`)もっと話とかしたかったのに・・・



まぁ次からはまた平日休みになっちゃうし自然に自重生活になるだろうw



夜勤1日目はテンション激低+昼夜逆転させるために寝てるだけだからほんとに日記に書くことがないw



やっぱ夜勤の最初はいつもみたいに楽しいこと書ける状態じゃない・・・



年末めんどいから車で帰らないかも・・・でも車ないとあっちで不便だしどーしよっかな(´・ω・`)むしろ帰らな(ry



あ、C4U出るから結局次の休みにも街には行かなきゃダメだね・・・



ほんとは20日じゃなくてちゃんと19日に買いたいんだけど・・・仕方ないか



CD買ってちょっと遊んでその日のうちに早めのバスで帰宅する→帰ったらちゃんと寝る→次の日はニコニコとC4Uで引きこもって静養。



これだ。こうしないとそろそろ疲れて死ぬ。



平日のうちは「みんななんで寝ないで遊んだりできるの?」って思うのにいざ休日になると自分もろくに寝ないで遊んでるのがアホすぎるw



疲れた状態で仕事したくないならマジで自重しないとね



年末帰るのはもちろん楽しみなんだけど冬の冒険Verうpがかなり気になる・・・ついに熱くなれる冬がくるのかな・・・
1216
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

新しい世界へと羽ばたける自己暗示

今日はおれとアズマPで朝倉家へリベンジ(`∀´)



こないだは夜勤明けで開幕からぐったりしてたからねw



朝倉家に向かう道中



しえる「ゆーさんの日記に貼ってあったMAD見たんですけど・・・特に何も感じませんでしたよ・・・w」



はは・・・じょ・・・冗談だろ・・・



なんと可哀想に・・・しえるは仕事の疲れから感覚が麻痺してしまっているようだ(´・ω・`)



普通の人なら風邪引いて卵粥食べたくなる要素しかないはずなのに・・・今から心配だ・・・



ちなみにネカフェPはネット環境がないからクリックすることすらできないwその程度なら・・・やめてしまえ!!!







しえる「はい静かにしてこれ由夢の曲です!マジ感動しますよ!はいサビ入りますよ!サビ!!」



アズマP「この曲はマジで熱いよな~!!最高~!!」



○○様「えっ?・・・あぁ・・・あの・・・うん・・・」







・・・・・・・・・くっ。



なんだこのひとりだけ取り残されたような寂しいような気持ちは・・・



わかったよ・・・アイマスがまるでわからない人たちはこんな気持ちでこの日記を読んでいたんだね・・・



でも大丈夫!この日記を読んでいる人がアイマスを嫌いなはずないからね^^^^^^



まさかいないとは思うけど嫌いな人はおれの日記読まないでね(´_ゝ`)



んで全員自重してないトークが熱すぎてあっという間に朝倉家(゚∀゚*)到着!



しえるの部屋にうっかりスカウターをつけたまま入ったアズマPは衝撃で眼鏡のフレームがぐにゃぐにゃになってしまった



遅かったか・・・だからあれほど気を付けろって言ったのに・・・



おれとしえるは元気があるうちに熱帯(・∀・)アズマPはメルブラできないから・・・



おーけー任せろ、た ま た ま か ば ん に 入 っ て た 炭 酸 D V D を見て高まっておけ(^,_ゝ^)



おれとかマジネ申w今日は優しさに満ち溢れてやがる!!



これによってアイマスMADをBGMに熱帯というスーパー最強空間が誕生した!!!



やよい「キラメキラリ♪圧壊♪ずっとちゅーっと♪解放♪地球で輝く光♪立ちB重ね♪」



みたいなね



ちょwww最強すぎwwwこれで勝つるwwwww



んでアイマスMADがちょうど一周し終わった瞬間の次の一言



アズマP「いや~マジよかった!それじゃあ次のディスク行きますか・・・?」



○○様「・・・は?今日一枚しか持ってきてねーっつーのw調子乗んなwwwww」



アズマP「えぇぇぇぇ(´д`)なんだよ~」



ネカフェPになってからよほどアイマスMADに飢えていたのか色々勘違いしてしまってるようです



なんという欲深さwまず面子をヒット確認してちゃんとDVDを持ってきたことを誉めるとこだろw







なんか昨日はそこまで強い人いなかったから後半はみんなでXIの闘劇DVD見ながらしえるがサブで遊んでたw



みんなで熱帯見てるから超笑えたけどしえるひとりだったらキレててもおかしくなかったねw



早めに寝ようかと思ってたけど結局騒ぎまくって朝方まで遊んでから寝たww



んで次の日は目覚ましかけた時間より一時間早く目が覚めてじょせふと熱帯ガチw



朝倉家の神レバーに慣れたら



綺麗な動きしてるだろ・・・これ・・・家庭用なんだぜ・・・



って感じになったwお金がかからないこと以外エフワンでプレイするのとなんもかわんねーw



あれ・・・あんまりエフワンでメルブラやる要素ないんじゃ・・・



25戦やって15勝10敗だった。フリプだけど戦績がきちんと出るから一戦一戦全力で頑張れるね。



かなり久々の秋葉戦だったけどあんま忘れてなくてよかった。



檻髪にEX圧壊で暗転返しすると1500弱のダメージで済む。解放と違ってほぼミスらないから赤パワー次第ではありだね。



エフワンでちょっと遊んで帰宅



眠くて後半露骨に手抜き(笑)



とりあえず朝倉家の○○の○○○○○は最高だった(*´д`*)



裸の王様とか勘違い乙!!!11
23:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

信じてたその人に裏切られた少女

おいそこの君!!



今暇だからこの日記を見てくれてるんだよな?



時間に余裕があってもなくてもちょっとこれみてくれない・・・?



春香【アイドルマスター 風邪ひいてばたんきゅー(まいなP)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766524



はい、真っ白な閣下でございます・・・マジ可愛すぎてやばい(*´д`*)



もうさっき初めて見てリアルで騒ぎ疲れたからここでは騒がないでおくよ・・・



こんなに白いMADは久しぶりだから新鮮だった(゚∀゚)



はるかかわいいよはるか



マジ春香かわいい・・・春香最高・・・



このMAD見て何も感じないやつとか人間じゃないよっ!!



・・・結構マジでwww







さて今日もいつも通り格ゲー日記書くか・・・



エフワンでメルブラと02ガチりまくった



前の日にきちんと寝てるおれのキレのある動きを見ろっ!!



メルブラは希々ワラキアとかなりガチった



残念・・・イケメンなのはワラキアではない、紅摩だ



たくさんやってワラキア戦が前よりかなりよくなった・・・サキスパにきちんとリスクを負わせることができたのも大変よろしいw



久しぶりに自分で実感できるくらいメルブラで進歩できた。イケメンはありがと~!



ワラキア側はつまんないと思うけどおれは楽しかったからまたやろうねw



・起き攻めの凌ぎ方



・2Bと立ちAの対空使い分け



・リバサ解放対策の起き攻め



・解放後の触られない立ち回り



・ダッシュガードのレバー方向



・対空2Bのカウンター確認



やっぱこのゲーム面白いねw紅摩最高すぎだった!次回作までまだまだ頑張るよ!!







02はタイムさんのビリキム紅とひたすらガチ



仙台でこんな壁のある相手と対戦できるゲームはKOFだけ(ジャンプ風)!!



素でキムと戦ってるときが一番マシに思えるから不思議wキャラ的には一番くそだけどw



チョイのビリー戦が少しだけわかってきたけど相変わらず勝てないw



マジ勘弁してくれビリーといい紅丸といいチョイ捌き上手すぎ(・Д・;)ぼこられてて惚れ惚れするわwww



とりあえず今アズマPと一緒にしえる邸(´∀`*)



アイマスMAD垂れ流しながら熱帯だぁ?



そんな贅沢な話が・・・あった(*´д`*)この空間マジ仕上がってるwwwww
1214
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

思い出まで裏切った冷たい言葉の雨

ある人の日記がまるで昨日のメッセの会話を見てたんじゃないかってくらいのクオリティで吹いたw



今まで何度もいってきたがロリは絶対ない!



これは確定的に明らか



子供とかマジないからwありえないからw



そんなおれが昨日のメッセ中にずっと垂れ流していたMADは・・・



つ【ロリトリオ☆MEGAMIX(TPTP)】







・・・なんか質問ある?



いっとくけどこれの中毒性は危ないぞ



これを聞いてるときだけはとかちすらアリだと思えるから不思議なんだぜ?



「たいほだー!そんでもってちけいだー!!」



こいつらマジ熱いwwwww



あれ?これってロ・・・いやないないないない!!!!!







ないから!ロリコンとか全員犯罪者予備軍だから!



ちょwwwおまwww子供好きてwwwww



そんなおれが昨日メッセ終わって寝る直前まで延々リピートしてたMADは・・・



つ【ふるふるフューチャー☆Elecとかち(TPTP)】







・・・な・・・何か質問ある?



待て待ておまえら文句言うなら一回聞いてからにしろ・・・なめちゃいけない



中毒性だけでいったらこいつらトップクラスの力を持ってるよ



つーかもしかしてTPTPって天才?昨日タグ辿りまくったわw







てぇ~らぁ~もぉ~え~すぅ~!!!!!



おぢづいでぐだざぁーい!!



200マイクロポイント~!!



な・・・何このダミ声wwwww



ま・・・まさか・・・まさかとは思うが・・・とかちもむしろありなんじゃ・・・



いや・・・な・・・ない!ないないないない!!!



【ロ○○ン・○ル○タ・○イ○ンは異常!!】ってうちの社訓にあるし!



絶対ロリコンはない!!



悪・即・斬!!



こんなときは



つ【ユキヲ様の新Verやよい】



これで勝つる!!巻き髪風になってるのわかるかな?
1213
23:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

それは月光を受けて銀色に煌めいた

今日はちょっとだけ神に抗わせてもらいます・・・



ユキヲ先生・・・



なんで最近のアルカディアではやよいの髪を巻き髪風に書くんですか(;_;)(;_;)(;_;)



個人的には昔の書き方のほうが好きだった(;_;)(;_;)(;_;)



もちろん巻き髪風のやよいもオシャレな感じでかわいいんだけど・・・



やよいにそんなオシャレするお金あるわけないwwwww



つーか今のがだめなんじゃなくて昔のが良すぎるだけに違いない



でもユキヲ様の書く「髪をほどいたやよい」はマジで最強!!オメガカワユス!!



まだ見てない人は死ぬまでになんとかして見るべし







つーかやよいやばいよやよい



やよいかわいいよやよい



最近の○○様カーはひたすらショートサーキット2かMAやよいのスーパー逆2択しかしてないぜ!!







勘違いしないでほしいのがあくまで最強は春香。そのちょっと下に雪歩。んで次がやよいってことね。



じゃあなんでやよいやよい騒ぐのかって?



やれやれ・・・そんな質問をしている時点でアイマスをまったくわかってない・・・だんだん可哀想になってきた・・・



まぁこの日記は誰がどうみても格ゲー日記だからKOFXIでわかりやすく例えさせてもらうけど・・・



ガトクラオズでは確かにオズワルドが一番弱い。



だが



しかし



いかにガトクラだろうとオズワルド相手に画面端で背向けダウンしちゃったらどうかな?



表裏も中下段もわけわかんないままベットビシュッレイズブシュッシャキーンハッハッハ・・・ベットビシュッレイズブシュッシャキーンハッハッハ・・・って切り刻まれていつの間にか気絶してレイズパーンパーンパーンシュババババ・・・ビシューーーーーンケーオーユーウィンッふざけんななんだこのクソゲー!!こうなっちゃったらもうガトクラとかかんけーねーじゃねーか(`Д´)!!!



ってなったことが誰にだってあるはずだ







な!わかったろ?つまりそういうことなんだよ。



やよいの恐ろしさがわかってもらえたでしょう



この丁寧な説明でも伝わらなかったらさすがに折れるよ?







だから前にもいったとおりやよいはバキなんだって



とんでもない潜在能力を秘めてるんだ







これユキヲ様のやよい旧Ver



文句なしにスーパーかわいいvvvvv
1212
23:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

救いを求める貴女にArkを与えよう

いってたとおり昨日の話のつづきね



話は続いても眠くてテンションが続いてないけどw



そのアイテムとはずばり!!



つ【アイドルマスター~relations~】



の1巻である(゚∀゚)!!



ジェノサイドキッスの上田夢人が月刊誌に連載してる漫画がこの冬やっと単行本になるのです(´∀`*)



・おれこの人の絵好き



・主人公は美希



・美希と千早が話の中心



・限定版にはドラマCDついてくる(漫画の関係者だけだから最強のトライアングルは出ない)



・さわりだけニコニコで見たけどアイマス云々の前に純粋に漫画としてすげー面白そうだったw







まぁ漫画すらニコニコで見るのかよとかいうつっこみは無視して・・・



ね?すでに下剋上の匂いがプンプンするでしょ・・・結局5強じゃんとか言わないでw



きっと最強のトライアングルの牙城を崩せるのはこいつらしかいないっ!!



・・・別に今の情勢を崩したいわけじゃないけど・・・何かが起こった方が面白いじゃんw







でもおれこれ書いてる途中に気づいちゃった



今から予約を受け付けてるだけで発売するのは2月だったw



L4Uと被ってるどころか冬のダンジョンVerうpの方がずっと先だし・・・



まぁ先は長いけど楽しみに待ちましょうってことでw



とりあえず今は一番近いC4Uに期待するしかない(゚∀゚*)



なんてったってメンバーが最強すぎるからな!雪歩がいないことを除けば・・・







そんなことより誰か新ジャンルもとい神ジャンル【やよいのタメ口】について語ろうぜ!これマジ熱くない?



やよいってプロデューサーはもちろん他のアイドルと話すときにもいっつも敬語じゃん?



むしろ敬語で話すところしか見たことない・・・誰かにタメ口で話すところなんて想像できない・・・



ね?ほら!一回くらいタメ口話すとこ聞いてみTEEEEEEEEEEE!!!!!って思うでしょ?



これって某ロリコンかむい使いが日記で言ってた「普段見れないからこそ見たい」っつーのに近い気がするw



おれはロリコンじゃないから内容には同意できなかったけどね(^∀^;)







「やよいのタメ口ってなんかいいかも!」って思ったきっかけが一昨日の画像だってことだけはこの日記を読んでる君と僕だけの秘密にしておいてくれよ^^^^^^;;;;;;



うはwwwww我ながらへんたいたーれんすぎるwwwwwwwwww
1211
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

哀れなる魂を大地から解き放つ

【やよいもまんざらでもない】



でマジ吹いたwwwww21万おめでとうw



ここのところやよいがまた戦闘力を上げ始めている気がする!765プロダクションのアイドルは死にかけたサイヤ人よりやばい!



高槻やよい・・・さすが最強のトライアングルの一角を担うだけのことはある!



かわいい要素しかない・・・弱点が見当たらないというかむしろかわいすぎるのが弱点だな!!







最近はとにかく何でも「マンネリ化」を恐れているおれがいる((((゚д゚;))))



今でも相変わらずアイマスMADにハマりっぱなしだけどこの半年間で神作品の数々を目の当たりにした今、ちょっとやそっとのことでは以前ほど高まらなくなってしまった。



もちろん最近の作品を見て「あ!これいいなー」って思うことはたくさんあるんだけど・・・



【パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】や【ロケットガール 高槻やよい】を初めて見たときのような言葉に表せないくらいの衝撃をうけることは少なくなった(´・ω・`)



まぁMADはいいんだ。現状で全然楽しめてる。これで文句言ってたらバチが当たるくらい。







問題は冒険だ!最近の冒険がマジつまらなすぎてやばい!梅澤春人の冒険物の漫画(ソードブレイカーだっけ?)よりつまんねーぞ!!



昨日は死ぬほど眠かったしおれの数少ない理解者アズマPがパーティーにいなかったこともあってダンジョン3階のMAシリーズをKYCに並べ替える気力すら残っていなかった・・・



まず「これを絶対手に入れてやる!!」っていう目標・目的がなんもないのがだめだ!これじゃただみんなと話しながら散歩してるだけじゃないのかとw



でも実際は



おれのポケモン図鑑全部埋まっちゃってるから・・・もう今更欲しいポケモンなんていないよ・・・



って感じなんだよなw手に入るレベルの中で欲しいものがない・・・てかこの例えぴったりすぎて書いててわろたw



最強のトライアングル+美希千早で上位陣ががっちり固まっちゃったのもよくない。下剋上をおこそうにもどれもこれも既出既出既出ぅ~!!!!!



8~12月の短期間でこれじゃ1~7月とかどうなるの!?



*「よしパーティー組んで冒険いくぞ!」



○○様「いや・・・めんどいからおれこのままルイーダの酒場(エフワン)にいるわ・・・」



ってなるよ絶対w



何か下剋上を起こしうるアイテムはないものか・・・



と考えていたそのとき!おれはニコニコ市場でずっと待っていたものをみつけたのです!!







明日につづく







だってなんか本題入る前に長くなっちゃったんだもん・・・



一回の日記にあんまり力入れて次の日書くことなくなってもしょうがないしw







まぁまず落ち着いてくれ



おれの日記はどうでもいいからこのやよいの笑顔見てみ・・・



この笑顔を見ただけで今日の○○様日記読んでよかったなって思えるでしょ?



逆におまえらからやよいに感謝してほしいくらいだっつーの(`Д´*)



・・・これマジかわいいな(*´д`*)







よし気分がよくなったから今日はたくさんあるおれの夢うちのひとつを教えてあげようかな



「やよいに【自重フィルタ】口で【自重フィルタ】てもらいたい」



プレミア会員の人は【自重フィルタ】の部分をダブルクリックすれば見れるはずだよ!!



エコノミーの人は適当に想像してね(´∀`)







・・・エコノミーのくせにどうしても見たいって?仕方ないな・・・







「やよいにタメ口で話してもらいたい」



いやー敬語で話すところしかほとんど見たことないからさぁ・・・







やば・・・おれ頭良すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1210
23:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

我々を楽園に導ける箱舟は

土曜に寝てない状態で仙台で遊んで夜から朝倉家へ(^ω^)



エフワン



ほんとは02すげーやりたかったんだけど【徹夜+ウィップ=とんでもないストレス】という図式が成り立つことを知っているから自重しといた(´д`)



人も多かったからちょっと勿体なかったけど今日は仕方ない。



メルブラはナコさんと中条さんとガチった。人が少ないときのガチは余計な間があいてグダグダにならないから好き(゚∀゚*)内容も悪くなかった。



当たり前だけど起き攻めくらえば負ける。くらわなければ勝てる。完全に択になってる場面はきちんとガード。相手に甘えた崩しはガードするんじゃなくて付き合わないのが正解。







ゆきのせDVD見て思った。炭酸DVDとか1枚2000円出してもいいデキだわ!!



えーと・・・今まで13枚もらってるから・・・(´∀`;)はは・・・



で・・・でも炭酸はお金持ちだから・・・ご飯くらいならいつでもおごりますよw



それにしてもマジすごい。アイマスMAD400作品がDVDされておれの手元にあるんだぜ!



強靭!!!無敵!!!!最強!!!!!といわざるをえない。



今回無事受け取れてほんとによかった(´∀`*)先生ほんとにありがとう!!



炭酸と板さんの心遣いに感動した






朝倉家



ごめんマジ眠いんで省略(笑)



由夢!由夢!由夢!どいつもこいつも由夢!!



だがそれがいい



むしろそれがいい



って感じだった(゚∀゚)



ギャルゲーやアニメのキャラを並べられてもどれがなんだか全然わからないおれだがとりあえずこのキャラは覚えたぞw



めっちゃ綺麗な部屋だったから逆に掃除前が気になって仕方ないんだがw



「目覚ましたらもう二時とか!貴重な休みが半ドブじゃんふざけんなよ!」



じゃないよね。



「みんな寝てた中で二時に最初に目を覚ましてくれたでどさん本当にありがとうございます。」



の間違いだったw



これだけ楽しければ次の休みまでまた頑張れそう



しえるは今日仕事だったのに起きるのが遅かったせいで色々慌ただしくなっちゃってごめんね



なんか色々あったけど



なんでも話せる友達ってのはありがたい存在だね



まぁこの二日間を一言でまとめると



やよいはかわいい



ってことになるかな。
1209
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

A-B-Y-S-S

なんか今週は仕事中に好きなこと考える時間がすごく多くて気がついたんだけど・・・







おれの妄想力やばいwwwwwwwwww



発想がすごすぎる。マジで強い。全1候補。もうなんていうかおれ自体が味の桃源郷とか宝石箱とかそういうレベル。ギルティで例えたら少年テスタ並の発想力の持ち主。



格ゲーでは何ひとつ閃かないおれだけど今だけは自分で自分を誉めてあげたい。マジ偉大すぎる。自腹切ってノーベル賞あげたいくらい。



この喜びをみんなと分かち合いたいような気もするんだけど多分気のせいなので死ぬ直前までおれの心の中に留めておきます^^^^;;;;







・・・プロデューサーさん!ジョークですよ!ジョーク!!







以下愚痴なんで見たくない人はスルー推奨












なんて書いたって見ない人なんかいない法則っ!!



フフ・・・バカめ・・・残念だったな!おれはこれを言いたかっただけだ!!最初から愚痴なんかないぞ!!



軽い冗談なんで怒らないでくださいね(´∀`;)



それにしても「見たくない人はスルー推奨」とかいって書いちゃうなんて・・・ほんとは見てほしいくせに!!w



もしかしてこれってツンデレなの?まぁおれにとってツンデレとか空気と変わらない存在だからどうでもいいけど(*´艸`)



・・・千早はツンデレとは違うよね?







いつも思うんだけど美希と千早の可愛さをもってしても表彰台にすら上がれないとかこの世の中間違ってないか?



実際のとこ表彰台は最強のトライアングルで埋まってるから仕方ないとしても【5位】って位置というか表現が気に食わない。



1000人中5位とかならまだ許せるんだけど



10人中5位ってなに?全体の半分ってことになるの?この位置を聞いた人に



「な~んだ5位かぁ。」



とか思われたりしたら戦闘力のインフレが激しすぎる今そんなの絶対許せない(`Д´*)!!



5位とかじゃなくてもう5強までは差はあれどみんなスーパー可愛すぎて仕方ないんだ(;_;)(;_;)(;_;)







とりあえずアイマスにモー娘の保田圭レベルのアイドルをあと990人追加してくれればすべて解決すると思うんだ。



そういや美希ってモー娘入った当時のゴマキがモデルってマジなの?



言われてみればそんな気がしなくもないような・・・



この会話の意味がわからないやつはゆとり・・・っ!間違いなくゆとり・・・っ!!



つーかモー娘とか何年前?wwwwwうけるwwwwwメンバー今何人とかの前に活動してるの?wwwww







まぁおれは三次元のアイドルとか興味ないから・・・







おっとすまんアイマスが普通に三次元だった(^,_ゝ^)三次元アイドル最高!!!11
23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

Stardust

今日確認したらステ6版Princess Bride!前見たときにちゃんと保存してあったしw・・・やっぱりな!おれがそんなしょぼいミスするわけないよね(*´艸`)



今更すぎるけどRidgerPの【島谷あずさ MASTER ARTIST 91】昨日初めて見た。



・・・RidgerPってなにしてる人なんだ?w映像技術とかわかむらPにまったく引けを取らないんだけど。



このMADを1回再生すると8分があっという間すぎてやばいので時間が早く過ぎ去ってほしいときに見るべしw



この人の作品のあずささんはどれも仕上がりすぎてる。っていうかACM自体マジかっこいい(゚∀゚*)こんなにガチ曲+衣装が絵になるトリオは他にないよね(´д`*)



このユニットマジ好きだ!・・・・・・最強のトライアングルの次くらいにw







RidgerPを知らない人のためにアイマスMAD界でどれくらい強キャラか説明させてもらうと



しーなP→春香



わかむらP→雪歩



オンナスキーP→やよい



RidgerP→あずさ



でアイマスMAD四天王っていってもいいくらいの実績があるPなんだよwね?スーパー強いでしょ?w



【太陽のあずさ】【春香覚醒カタルシス】【阿修羅姫】【Re:暁の車】【Love Power】【L】あたりが代表的な氏の作品だよ(゚∀゚)!!







つーかおれの今までの属性で考えたら選ぶのは間違いなくあずささん1択なはずなんだけど・・・どうやらアイマスに出会ってから新ジャンルを開拓しすぎてしまったようだw



でもアイマス以外では今まで通り大人のお姉さんが絶対最強だと思う矛盾



なんかアイマスだけは違うw



現にやよいとあずさで2択が発生したら・・・



残念ながらおれは2フレでやよいを選ぶ!!



MAにしろC4Uにしろ新曲聴くたびに思うんだけど高槻やよいとかマジでバキ以上の潜在能力を秘めてやがるぜ



「ぅ~つぅ~しぃ~たぁ~のまはお~♪」とか「ゆめ~をみてれぅ~♪」とか聴いちゃった瞬間やよいゾーンに突入する!!



我々はこの歌詞を見ただけでやよいボイスが脳内再生されにやにやを必死に我慢しなければならないくらい訓練されている



あ!バキっつーより花山薫かな?やよいとか全力でおれの頬の筋肉を崩壊させてくるもんwあの舌っ足らずな歌声を聞いたら・・・







・・・パァン!!!!!







知ってます?高槻やよいの可愛さって握力計じゃ計れないらしいですよ。







「握撃(あくげき)」って呼ばれてるらしいですね、アレ。
1207
23:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

Sacrifice

なんかステージ6の動画が保存できないんだけど・・・今までは普通にできたのに(´・ω・)なんでだろ?



つーかしーなPの作品今まで何回もステ6で見てるのに一度も保存してなかったのが謎すぎる(´д`;)



おれはPrincess Bride!を超高画質で見て(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ってしたいんだよ!・・・仕方ないから直接再生して(*´д`*)したけど・・・



このMADがネ申なのは今更いうまでもないんだが



特に「自分撮りでキャラ作りスノーホワイト♪」のとこの春香可愛すぎてやばい(*´д`*)



もうニヤニヤとかそういう次元じゃない!あまりの可愛さに2秒くらい時間止まってるように感じるもん



はい。このMADは春香がセンターで大正解です。どうみても強靱で無敵な上に最強です。



まぁPrincess Bride!を誉めてたら日記一週間分くらい書けちゃうから自重しとくよ^^^^^^



まぁこのまま舐められっぱなしのステ6Pじゃないぜ!帰ったらめげずにもう一回チャレンジしてみよう(゚∀゚)!







今週は仕事が楽勝すぎて土日夜勤休みだけどそれなりに調子こけそうな予感w



疲れてなくて自然に早めに起きちゃうとか強いよねwいつも通りのはずなのに体感では10時間くらい寝た気分(^ω^)



風が強いから猛吹雪なんじゃないかとびびってたんだが・・・外を見てみたら・・・



すっごい弱いwwwww



雪が降るメリットとかまったくないからこのまま週末まで降らないでほしい(´д`)



っていうかマジで平日は書くことないw







でもみんなに伝えておきたいことがあった



はるか



ってひらがなで書くとめちゃめちゃ可愛くない?







あまみ はるか



ほらね?やばい!明らかにスーパー可愛いんだが(;_;)(;_;)(;_;)



新ジャンル【ひらがな】始まった(゚∀゚)なるほどなるほど・・・



ユキヲ様の闘劇M@STERの意味がようやくわかってきたよ(´∀`*)



なんで春香だけひらがななのかな~と思ってたら・・・さすが先生!!



はるか・・・はるか・・・



ハルカ・・・ハルカ・・・



・・・・・・www







よいこのみんなは間違ってもカタカナで書いちゃダメだよ!!!!111



意味のわかる人だけねw
1206

23:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

Yield

影山Pが作ったアイマスクリスマスCDの新曲【メリー】のMAD見たよ!ちゃんとみんなに見せ場があっていい感じじゃん!



春香ソロの場面の「ズコー」弾幕に吹いたwww



おまえらばかにしすぎだからwそこまで歌下手じゃないっつーの(`へ´)!



・・・まぁけっして上手いとはいえないけどw一生懸命頑張って歌ってるのがいいんだよ!やれやれ・・・わかってないな・・・







ちなみにおれ的にソロパートが特によかったのは・・・



やよい「う~つぅ~しぃ~たぁ~のまはお~♪」







やよいだったw



・・・やよいの歌い方可愛すぎ(´∀`*)超癒される・・・嫌なことがあった日にはやよいのGO MY WAY!を聞く!これ最強!!



おれはロリコンじゃないのでロリキャラは絶対不可能だがやよいだけはガチ!新ジャンル【高槻やよい】は伊達じゃない!!



今まで何度下剋上が起きても1番聴いてるMAはずっとやよいのままw



舌っ足らずな歌い方してるだろ・・・これ・・・「靴下の魔法」っていってるんだぜ・・・







っておい!どうなってる!今回のCDに出る5人の中に雪歩がいないじゃないか(;_;)(;_;)(;_;)



え?何?ああ今回はMA1~5のキャラなのか(´∀`*)なるほどね~







・・・ちょっと待った!安易にMA1~5と6~10でグループ分けしたら大変なことになっちゃうんじゃないか?







前半グループのメンバー(MA順)



春香・やよい・美希・真・千早



engage!+みきまことか大安定な要素しかない(*´д`*)



あれ?前半にこんなにレベル高いメンバー固めちゃっていいの・・・?



心配だから念のために後半グループのメンバーを確認してみようか・・・



後半グループ



亜美真美・あずさ・伊織・雪歩・律子



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





























はぁ?雪歩・あずさ+3弱とかマジでばかにしてるだろ!これ偏ってるってレベルじゃねーぞ!!



どんなに雪歩とあずさが頑張ったとしても・・・相手のメンバー見てみろよ!!太刀打ちできるわけねーよこんなのw



ここは格ゲー日記らしくギルティ5ON5でわかりやすく例えてあげよう^^



前半グループはエディ・スレイヤー・梅喧・ポチョ・ジャム



後半グループはテスタ・ソル・ロボカイ・チップ・闇慈



この2チームで勝ち抜き戦じゃなく星取り合戦で勝負するって感じ!!!1111



たとえテスタが1勝しても・・・残ってるキャラを見たら「だから何?」的な雰囲気しかしないでしょ\(^O^)/



もーちょいバランス考えろよ(・ω・;)いくらなんでもひどいよこれ



それかいっそ開き直って真と雪歩を入れ替えて後半グループどうでもよくするとかさぁww



これ後半グループが下剋上起こすのは絶対無理だわwさすがに雪歩のマンパワーだけじゃ限界があるw



「春香・やよい・美希・真・千早」と「雪歩」プロデュースできるならどっちがいい?



って聞かれたら・・・ねぇ?w
1205
23:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

Baroque

別にこれからどんな下剋上が起こるかわかってるわけじゃないけど先にこれだけは言っておく



・春香と雪歩の戦闘力は紙一重。どっちも神。



・その下とはガトクラとオズワルドくらいの壁がある。



・【雪歩】Ark【レリヲP】のクオリティが高すぎてやばい。特に最後のギターソロ→大サビの流れが仕上がりすぎ。



・12月24日はニコニコで雪歩の誕生祭がある。







な、なんだこれは!!ふと気が付いたら言い訳先行入力になっているじゃないか!?



どんな下剋上が起こりそうか薄々感づいちゃってる気がしなくもないがまぁ気のせいだよ(^ω^)



こないだレリヲP引退を悲しんだらいきなり復活しちゃうなんて・・・さてはレリヲPったらおれの日記見てるな!!111



まったくかわいいやつめ(^,_ゝ^)






今日は寝てただけでなんにも書くことがないw



とりあえず団結のちびキャラが1番かわいいのはどうみてもダントツで小鳥さん(*´д`*)



おれ理論「瞳の赤いキャラにハズレなし」はガチ!



んで前髪パッツンで声もスーパー可愛いとか・・・



こいつ結構危険だ!本編に出てこなくてよかったと思わざるをえないw



歌も上手いし。残念ながら春香よりはずっと上手い(;_;)(;_;)(;_;)
1204
23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Ark

今見たら昨日の日記手抜きすぎわろたw死ぬほど眠かったから仕方ないだろ!



雪歩見れただけでもありがたいと思いなさい(`Д´*)!







まずはバイキルトから・・・じゃなくてまずはこれを見てほしい・・・



美希【アイドルマスター はじめまして、恋。(KOTOKO) 美希(きはるP)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594466



プロフにも貼っておいたけどこれ本気でやばい(´д`*)曲も演出もこの可愛さは反則だろ・・・金髪美希マジで可愛いvvv



っつーか・・・



うわあああああああああ



ちくしょおおおおおおお



こいつうううううううう



おれの前から姿を消したと思ったらいつのまにか精神と時の部屋に入ってパワーアップして帰ってきやがった!!!111



炭酸MADは罪!美希の誕生日特集組んでvol.12を昨日渡すなんて・・・







誰だよ情勢が固まってきたから今さら誕生祭補正でキャラランクなんて変わらないなんていったやつは!!出てこいよ!ぶっ殺してやるよおれが!!







・・・・変 わ ら な い な ん て い っ た や つ は お れ 自 身 だ よ ち く し ょ う ! ! 1 1 1



マジでいつ何があるかわかんないなw美希とか誕生祭終わって気が付いたら結局銅メダルゲットしちゃってるじゃねーか!!



まぁコミュの可愛さは文句なしに最強クラスだしね・・・仕方ない仕方ない・・・



いつもアズマPと話してるけどこいつら常に日吉ばりに虎視眈々と下剋上狙ってるから困るw



キャラランクとかホントにその瞬間のものでしかないよね(;_;)(;_;)(;_;)



マジインフレ激しすぎ自重!!今の3番と昔の3番じゃまるで戦闘力が違うw







MADに使われてる「はじめまして、恋。」この曲もスーパー可愛いし・・・(*´д`*)



この曲に合わせて美希とか卑怯すぎだろ・・・この厨房!!厨房!!



しかもこれショートサーキット2に入ってんじゃねぇかよおおおおおおお!!!!!



かなり前の話だけど・・・



おい!!!!!



しえる!!!!!



きさまあああああ!!!!!



GJすぎだろおおおおお!!!!!



昨日だったけど誕生日おめでとおおおおお!!!!!
1203
23:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

蒼く湧き出づる 清廉の歌声と 穏やかな「微笑」 私こそが「最高の歌姫」

はるかかわいいよはるか



あぁ~春香の前髪切り揃えたい!!



・・・いやもうすでに揃ってるから!!



あああああぁぁぁぁぁ春香の前髪パッツン最高(*´д`*)!!



みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんばんは○○様です^^







マジ眠いから一言だけいわせてほしい。







ネクロファンタジアとボーダー商事のメロディが同じなの知らなかった・・・
23:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>